*All archives* |  *Admin*

2014/01
<<12  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  02>>
Recent Entries [最新記事一覧]
01/30のツイートまとめ
AST_HYOGO

RT @konatsu_tunacan: 北国のふわふわな生き物・エゾモモンガ http://t.co/NrKa5Z4n64
01-30 03:20

RT @sumabo_jp: 『牙狼<GARO>魔戒ノ花』制作発表会場のスマボPです!1話試写で、ゴンザさんが出てきたのが衝撃でした!w(゚o゚)w新たな冴島の血統”冴島雷牙”を演じる中山麻聖さん、めっちゃ魔戒騎士でした!(^O^)/魔導輪はもちろんザルバ! http://…
01-30 13:36

RT @yamatokinjo: なんだかんだで情報解禁です。早いですねー。本日の仕事は、BS朝日さんの「極上空間」というドライブトークの番組です。僕ともう一人でドライブに行きましたよ。もう一人は誰かって?そいつの名は、我らがレッド、竜星涼!2/15オンエアですってよー。楽しか…
01-30 18:44

RT @TOEIHERONEXT: TOEIHERONEXTキョウリュウジャー編、新情報!タイトルは「俺たち賞金稼ぎ団」。監督は坂本浩一監督!脚本はヨーロッパ企画の酒井善史さん、脚本監修に主宰の上田誠さん!事件解決痛快コメディですッ!公開は5月10日!(恋する恐竜) #キョウリ…
01-30 18:45

RT @TOEIHERONEXT: 正確にいうと5月10日順次公開。この「順次」の意味は言うべき時が来れば説明いたします。ちょっと変わった公開の仕方なのです(恋する恐竜) #キョウリュウジャー #TOEIHERONEXT
01-30 18:46

久々に東岸和田にきた、はまったけどなんとかセットアップ完了( ^ω^ )
01-30 19:11

RT @yamatokinjo: 本日は『極上空間』撮影でした!大和の運転で様々なところに行ってきました~2月15日お楽しみに☆竜星さん&大和の面白トーク炸裂です☆マネージャーK http://t.co/0WGpZD7WTD
01-30 19:12

もじゃと髭無かったらマジでノッさんイケメン、おそるべしもじゃと髭。
01-30 19:13

『俺たち賞金稼ぎ団』2014年5月10日(土)順次公開 キョウリュウジャーのキャストがTOEI HERO NEXTシリーズ初となるミステリーコメディに挑戦! 監督:坂本浩一 脚本:酒井善史(ヨーロッパ企画) 脚本監修:上田 誠(ヨーロッパ企画) ←楽しみだな〜(笑)
01-30 20:13

天王寺経由会社戻ってきた。さぁ、これからさらに一仕事( `・ω・´)  とにかく申請書仕上げて次に回さなければ。
01-30 20:56

01/29のツイートまとめ
AST_HYOGO

追悼・永井一郎 | たさかはるひこ #pixiv http://t.co/F6yy07zEXh
01-29 19:33

RT @sarfi_okd: BLEACHの山本元柳斎 塚田正昭さん 野沢雅子さんの旦那 死去74歳 追悼???????? #Bleach http://t.co/B5XqnZpzFT
01-29 21:21

RT @atuwosyousa: @AkioOtsuka (/ _ ; )
01-29 21:23

無事に関西帰ってきた。名古屋の地下で迷うかと思った(^_^;)
01-29 21:26

01/28のツイートまとめ
AST_HYOGO

漢堂ジャンことゲキレッドからマスターシャーフーへ→鈴木裕樹『言葉をくれた人』 http://t.co/g9DuDY7dMa
01-28 03:21

9位に五十嵐隼士と入れていただいて感謝です、本当に戻ってきてほしい→2014年に復帰してほしい芸能人は? 1位は中森明菜、2位は伊東美咲(マイナビニュース) - Y!ニュース http://t.co/YUW8jvBViU
01-28 18:08

RT @CO_ANIMEX: 「獣電戦隊キョウリュウジャー全曲集 ブレイブフィニッシュ」収録内容をUPしたナリ!「VAMOLA! キョウリュウジャー(キャンデリラver.) 歌/キャンデリラ(CV:戸松遥)」が、かなり気になるナリ! http://t.co/LSmL1e6vDb
01-28 18:40

RT @38runy: 今年は艦これとペンギンの年だったのでカッとなってやった。#あ艦これ http://t.co/2z2aMykPkw
01-28 20:24

RT @TL_hero: TV LIFE4号明日発売!ついに!!!!!!『獣電戦隊キョウリュウジャー』連載「キョウリュウジャーナル」最終回!!!!丸山敦史さんが、今野鮎莉さんの質問に答えながら最後の筆を執りました。TVシリーズのカウントダウンとともに迎えた連載最終回、しかと…
01-28 23:11

01/27のツイートまとめ
AST_HYOGO

皆様方、こんにちは。朝から立ち合い作業に行ってまして冷え切って帰ってきてご飯食べていままったり中。
01-27 13:46

え??うそ???なんということだろう…また1人の名優が。ご冥福をお祈りします。→声優の永井一郎さんが死去、「サザエさん」波平役(TBS系(JNN)) - Y!ニュース http://t.co/V19mMoTSCK
01-27 18:36

もうあのお声が聞けないなんて信じられない… 沢山声の想いでがあるけど、やっぱりうる星やつらの錯乱坊だなぁ。 あとはガンダムのナレーションやサザエさんの波平さんだろうなぁ。
01-27 18:40

RT @you_mt25: 永井さんが高橋さん(カツオ役)の告別式で「こりゃ、カツオ。親より先に逝ってしまう奴がどこにおるか…カツオ、桜が咲いたよ。どうだ、散歩にでも行かんか」と弔辞送ったのを思い出した…きっと今頃二人で散歩でもしてるんじゃないかな…永井さんお疲れ様でした。
01-27 18:41

RT @inouekazuhiko: な、永井さん!師匠〜!ショック過ぎる。言葉が出ない。
01-27 18:43

RT @kamiyaakira29: たった今、永井一郎さんの訃報に接しました。謹んで、ご冥福をお祈りするとともに、今までのご厚情に感謝申し上げます。
01-27 18:52

RT @namimi_sanjyo: 永井一郎さん ご冥福をお祈りいたします。 富山敬さん 納谷悟朗さんと 酒盛りしてるかな。・・・合掌。 http://t.co/T6mLSSRKpU
01-27 19:38

理央様からシャーフーへ→ RT @Ddatedirect: ブログを更新しました。「check 291」→http://t.co/wAHGCrR6oc
01-27 21:37

RT @Hirata_Yukaco: 永井一郎さん。獣拳戦隊ゲキレンジャーという番組で実質二年くらいずっとお仕事をご一緒させてもらい、その後アニメ【はじめの一歩】でもご一緒させていただいた、とても尊敬していた大先輩の訃報に接し驚いています。永井さん。。。永井さん、、、っ。
01-27 21:37

01/26のツイートまとめ
AST_HYOGO

キョウリュジャーで恐竜戦隊の追加戦士フラグが盛大にお仕事している・・・
01-26 09:24

来週公式みてもなんかウッチー最後の戦いとか書いてあるし。あのフラグにしみるわぁ・・・ でもなんかこう・・・オーズのアンクのときとかゴーバスの陣先輩のときほど絶望感がないんだよね。なんだろ、なんかこう納得できそうな予感もあったりするのかな。
01-26 09:25

あるいは三条先生が前に話してた「明るい戦隊」という言葉と「キョウリュウは基本的にハッピーエンド」という言葉が残っていることと、キングが10話でいった「そもそも誰も死なねぇ!」という言葉がきいているような気がする。
01-26 09:27

ものすごい最初の頃の伏線をここにきて回収したり、途中の説明もちゃんと入っているし。とにかくDVD3巻のエクステンドも一緒に見たら余計に楽しくなるとウッチーの中の人談、なので予告を合わせて1週間楽しみにしよう。 
01-26 09:28

でも本当に死ぬフラグはイヤだけどね。どうなるか胃が痛くてシクシクしてる・・・とメールしちゃったしなぁ(´-ω-`) ご本人はそういうメール見てニヤニヤしてるだろうけど(笑) ま、視聴者にそういう風に思わせるのは役者冥利に尽きるんでしょうね。それだけうまく演じれたということだし。
01-26 09:30

1年間の集大成かぁ。なんかしみるのに・・・その後で帰ってj来たのCMみちゃってウッチーのあまりのひどさ(ほめ言葉)に盛大にお茶ふいたww 
01-26 09:31

最終回名物のコクピット素面があると思っているのだけど、だからそこにはウッチーがいると思っているけどさぁ。その後で「拙者、すぴりっとだったでござる。」とかいわれたらちょっとさびしい。でにあの世界のスピリットの扱いがあまりにあまりなんで悲壮感がないんだけどねw(だって行き倒れるし)
01-26 09:35

「帰ってきた~」の本当にあれが100年後の子孫なんだったら、ウッチー子供できたってことだろか?(爆) よくまぁ、あれで結婚できたなww あとカラーが気になるんだけど、追加戦士+00電池ばかりで赤~金までどうするのかな?
01-26 09:37

連続ツイートすみませんでした。さて、落ち着いたのでオレンジアームズ見る・・・前にワンピース見よう。
01-26 09:40

公式の写真をみて背中合わせのウッチーとドゴルド様を見て12話の再来だなぁっていうのと、やっぱりこの2人の400年を考えると・・・あの倒れるウッチーってもしかして拠り代がないと生きれない鎧さんと共存する道を選択するとか? というのも考えた。数話前にそういう会話あったしなぁ。
01-26 10:11

01/25のツイートまとめ
AST_HYOGO

RT @_ladyeve: 「獣電戦隊キョウリュウジャー ファイナルライブツアー2014」DVDが6月20日発売!特典映像(予定)は千秋楽舞台裏ほか - http://t.co/9cMISqCgGf
01-25 14:27

RT @tsubasa_enfance: 「帰ってきたキョウリュウジャー」さっそく公式見に行ったら誰が誰やら? キング髪型変わったら別人www "100YEARS AFTER”だから子孫話なのかな?→http://t.co/h0kvhJ9O0I
01-25 14:27

RT @TOEIHERONEXT: キョウリュウジャーのVシネマが遂に発表になりました!6月20日発売・レンタル開始!詳細はhttp://t.co/3LFKGQfTumまで。TOEI HERO NEXTとVシネマは別モノですのでご注意ください(恋する恐竜) #キョウリュウジャー…
01-25 19:59

RT @chorologio8337: トッキュウジャー新聞より。トッキュウジャーの5人は記憶喪失らしい…今回のメイン脚本は小林靖子女史。女史は、このネタを今後どう生かすのか…色んな意味で見ものです。 http://t.co/VwTbwGkPnB
01-25 20:03

RT @tsubasa_enfance: ブログ更新!→【動画】超大型巨人も登場!実写『進撃の巨人』CMが特撮っぽくてWKTK。 - 特撮ヒーロー作戦! - http://t.co/4xppf8wLNg
01-25 20:03

仕事終わり、帰り道は雨降り…(´・_・`) いやはやはまったよ。なんとかなりましたが。五人集まればやれるもんだ。
01-25 23:36

家に帰ったら相方にあって、ご飯作ってたべながら今日、まるまやさんの出演した録画を見ながらまったりして。明日の7時半を待つんだ(/ _ ; )
01-25 23:43

帰ってきたキョウリュウジャーの勢い余ってBlu-ray予約はしたさ。家に帰ったら動画に公式サイト見るんだ。ファイナルツアーのDVDも予約したさ。
01-25 23:45

Gロッソ第五弾は1番後列まで素面の皆様が来てくださるそうな。通路側神らしいが、たしかそんな席はあったような気がする。確認しなきゃ。
01-25 23:47

01/24のツイートまとめ
AST_HYOGO

うーむ。ログ解析したら1/19と1/15の旧ブログのアクセス数がすごいんですけど、なんかあたっけ???
01-24 10:01

『獣電戦隊キョウリュウジャー』フォトアルバムの予約特典のフォトブック、Amazonはキングとソウジ、楽天ブックスはウッチーとイアン、セブンネットショッピングはノっさんと全員…と会ったけどローソンHMVエルパカBOOKSだけ記載なし。アミィと全員かな?…実はトリンだったりして(汗)
01-24 10:30

うちの場合は隼ちゃん出演作品かウルトラマン系列作品でいけるなw→ 【ネットろんだん】「詐欺撃退」 オタク母の機転「プリキュア37人言える?」 - MSN産経ニュース http://t.co/4zFoxAch37
01-24 12:16

RT @TL_hero: 【2/25(火)発売!『獣電戦隊キョウリュウジャー』フォトアルバム予約特典付きネット書店一覧01】あーまーぞーーーーんAmazon(http://t.co/BlXLXKu9CJ)特典のオリジナルフォトカードは竜星涼さん&塩野瑛久さんです(両面…
01-24 12:17

RT @TL_hero: 【2/25(火)発売!『獣電戦隊キョウリュウジャー』フォトアルバム予約特典付きネット書店一覧02】楽天ブックス(http://t.co/70j8n9FUMa)特典のオリジナルフォトカードは斉藤秀翼さん&丸山敦史さんです(両面に配置)
01-24 12:17

RT @TL_hero: 【2/25(火)発売!『獣電戦隊キョウリュウジャー』フォトアルバム予約特典付きネット書店一覧03】セブンネットショッピング(http://t.co/HraFT0pIjV)特典のオリジナルフォトカードは金城大和さん&全員(スタイリング)です(両面…
01-24 12:17

RT @TL_hero: 【2/25(火)発売!『獣電戦隊キョウリュウジャー』フォトアルバム予約特典付きネット書店一覧04】エルパカBOOKS(ローソン、HMV)(http://t.co/rbL3hTnOiO)特典のオリジナルフォトカードは今野鮎莉さん&全員(役衣装)…
01-24 12:59

RT @TOEIHERONEXT: 明日からキョウリュウジャーGロッソ第5期スタート!トッキュウジャーのプレミア発表会にはキョウリュウジャー6人も登場します。明日の発表会ではキョウリュウジャーに関する続報も発表されます!もちろんそれ、つぶやきます。(恋する恐竜) #キョウリュウ…
01-24 12:59

キョウリュウジャーに関する続報…ってなんだろ?Vシネの”帰ってきた~”のことかな?
01-24 13:00

TV LIFEさんのTL、Amazonのこと「あーまーぞーーーん」って(笑) わかっていらっしゃるじゃないですかw
01-24 13:02

01/23のツイートまとめ
AST_HYOGO

さて、片付けて名古屋ちといってくる。
01-23 12:57

コスプレ良いのか(笑) RT @oricon: 『進撃の巨人 調査兵団資料館』大阪で開催 http://t.co/4i5597MPIO
01-23 19:03

RT @BluesystemDyna: テレビ放送より先にこのメビウスをみてメビウスが可愛いとインプットされました。まだ訓練生のメビウスがモチロンに僕ちゃんとウルトラ戦士になれるかなと悩みを話してるシーンです#この可愛さがわかる人RT http://t.co/kp4cNTwb
01-23 19:08

RT @seidukimadoka: お正月ショート漫画第二弾、要の次は淳平さんとこころで甘々です。お暇な方また読んでやっていただけると喜びます(^○^)http://t.co/3yZEZYSGN8 http://t.co/pqNbtaRRWD
01-23 19:10

えーっと、脳内腐ってるらしく…いま別の誰かに見えてしまってます(苦笑)
01-23 19:13

名古屋離脱。高島屋でこんなディスプレイをみました。世間はバレンタイン何だね。 http://t.co/3A3OuJtAxl
01-23 19:14

01/22のツイートまとめ
AST_HYOGO

ごぶごぶ、まさかのイチロー選手www めっちゃおもろい。
01-22 00:17

早売りJUNON買ってきた。読むのが楽しみ。
01-22 12:25

RT @N_Salad_bar: お前ら嫁のキャラの名前の後に(30)って付けてみ?お前らはその姿を想像上出来る?んでその嫁を愛せる?愛せないならそれは嫁じゃなくて単なる喋るダッチワイフだから嫁って名乗るの止めろ
01-22 12:26

すでに複数人が30歳前後なので無問題。←俺の嫁問題について
01-22 12:27

あと人外(宇宙人やら異次元人やら)も多いのでさらに無問題。ついでに時空を超えてきたものもいるので(以下省略)←俺の嫁問題について語る。
01-22 12:28

RT @topokichi: 一度、自分の嫁一覧表を作る必要があるのではないかという気になりました
01-22 12:28

激しく同意w 人外好きならどんなことも鬼に金棒。 RT @halu0807: >RT人外好きに死角なし
01-22 12:33

名言が生まれた予感。  つ「人外好きに死角なし」
01-22 12:34

そっかー、ようやく瀬戸ちゃんもソロイベか。東京と大阪2か所で開催ね。たくさんのファンの方がいけたらいいなぁ。
01-22 15:50

とりあえずBBQはやめた方がいいと思う、牧場でしかも自分で火をおこすところから始めるタイプ。←某所にてそういうソロイベを経験済み
01-22 15:51

01/21のツイートまとめ
AST_HYOGO

史上最強のブレイブ?? 梅田ブルク7舞台挨拶恒例のキョウリュウジャーメンバー6人サイン入りポスター http://t.co/NSrJ6jaqQk
01-21 12:20

1人だけアップなのはもちろん贔屓ですから(苦笑)http://t.co/vhJcmUzT2R
01-21 12:39

RT @oomeshi: 伊福部の「民族的なものが世界的なのだ」という言葉はその通りって感じ。外国の真似っこした音楽や映画では世界に出ていっても大成功は望めないよなあ。なを「だから日本は怪獣映画を作るべきなのよ!日本でしかできないもの作って世界に出すべきなんだよ!」
01-21 12:40

おとついRTした「疾風!アイアンリーガー」は放送20周年でしたか、そーですか。あれは友人に「好きだろw」と背中蹴っ飛ばされてドツボにはまったんだっけ。 放送終了時に結成されたファンクラブに入ったなぁ。会員証が確か2種類なかったっけ?家に帰ればまだあったはずだ(笑)
01-21 14:02

あの最終回はいまだに語り草。ゴールドフットの立木文彦さんが叫び過ぎて意識が遠のいたことがあるエピの記憶も。当時はマグナムエースとゴールド3兄弟が大好きだったなぁ。 そして個人的にはGガンダムと並んでの名作と勝手に信じている… (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
01-21 14:05

ひそかにGZのファンでもある…と付け加えよう。そう、おっさん好みなのは今に始まったことではない。
01-21 14:06

私にアイアンリーガーとバイファム語らせたらマジで1時間はとまらんよw
01-21 14:07

DVD-BOXはもう買わない…
01-21 14:50

どうしよう・・・21:00からの上映、もう1度見に行こうかな。これで3回目なんですけどw
01-21 18:06

RT @kida4483: 週末からシアターGロッソで上演される5期キョウリュウジャーショーの演出を担当しています。脚本は別の方ですが、企画段階でも色々とアイデアを出し、脚色としてホンにも手を入れているので、きだっぽいショーに仕上がっていると思います。興味のある方はゼヒ!
01-21 22:30

01/19のツイートまとめ
AST_HYOGO

RT @DDATE_NEWS: 【TV】本日1/19(日)23:00~BSプレミアムにて五十嵐出演『カゾクのジジョウ』が再放送されます。
01-19 07:29

なんかニチアサがどっちもすごい展開になっててどうしようもないんですけど。
01-19 08:50

とりあえずご飯食べてなんばに出かけてきます。関西舞台挨拶いってきます。
01-19 08:50

そして家の外が真っ白で、新幹線に遅れが出ているんですが。今日移動じゃないよね、メンバーの皆様・・・ 自分も昨日のうちに帰ってきててよかったなぁ。
01-19 08:51

隼友Mさんとデートがけらキョウリュウジャー関西舞台挨拶行ってきます(^^)
01-19 09:57

わたしゃ、ただいま激怒プンプン丸(IG風)ってやつ。
01-19 10:14

RT @59bits: 福岡ヤフオクドームのスクリーンに輝くアイアンリーガー http://t.co/iq9JCuhKfZ
01-19 15:50

01/18のツイートまとめ
AST_HYOGO

玉ねぎたっぷり ハンバーグ(^^) 銀座でみつけたお店 http://t.co/5qcAx1HiaM
01-18 14:33

キョウリュウジャー、丸の内二回目舞台挨拶参加してきました。20分もあり、すごい長い挨拶で楽しかった(笑)まるまやさん、話してて収集つかなくなり土下座(爆)ソウジもこんがらがってグダグダ、坂本監督大爆笑して最後に肩ポンポンw
01-18 15:00

そして繰り広げられる10代から三十路への挑戦状(笑)あとはダンスを自慢するまるまやさん(挨拶はデフォで裾ピラ)に突っ込むソウジ(笑)のっさん切れ抜群、イアン起きて〜(笑)リョージが衣装の件での照れまくり、アミィとヨーコがとにかく可愛い。
01-18 15:04

キングはしっかりしてる。三十路と@10代の戦いに巻き込まれる中、冷静な20代と規格外の四十路監督乱入(笑)とにかく楽しい舞台挨拶でした。
01-18 15:07

映画内容はとにかく楽しかった(笑)もちろん、きちんとしたストーリーは底辺にあるけど小ネタが随所にあって笑いが止まらないw あとやはりアクションと太もも大量(笑)ナパーム半端ない量でした。まるまやさんの時だけナパーム増えてるしw 見に行って良かった。
01-18 15:11

過去戦隊の先輩にも見せ場はあるし、ティラノサウルス括りやプテラノドン括りで見せ場あって大満足。久々に変身まで堪能したなあ。
01-18 15:15

トッキュウジャーのノリはかなりライト、面白いかな。あと列車だけにそうきたか感が面白いかな。あのレッドキャラなら志尊くんがわかる。
01-18 15:17

エンディングダンス、キョウリュウジャーとゴーバスターズ混じってかなり難しいけど楽しい仕上がりに。ちなみに舞台挨拶で客に乗せられてダンスしたのはまるまやさん、途中からグダグダ。最後はドロロンシノビチェンジになりました(笑)
01-18 15:19

最後に予告でライダー映画流れたけど、初代はもちろん感慨深い。しかしそれ以上に客席から拍手が巻き起こったのは白いスーツに帽子をつけたハーフボイルド探偵だった。翔太郎、おやっさんみたいだよ。映司でないかな、ツカサも指輪の魔法使いも出るのにな。
01-18 15:26

ただいま、関西(笑)いまから田舎に帰るよ〜(≧∇≦)今日は銀座で相方と美味しいハンバーグのお店見つけたし、時計と鉄道模型の老舗には行ったし。映画楽しかったし満足。
01-18 21:11

01/17のツイートまとめ
AST_HYOGO

RT @nanuk35: “( ´∀`)ゲラゲラ@vessel_rumford: これを色んな人に見せて回るテロしてた。 http://t.co/Vxsq743AaH
01-17 08:23

RT @yamatokinjo: ドラマ『キョウリュウジャー』クランクアップ写真。あっという間でした。何だか淋しいですね。マネージャーK http://t.co/7kLukAkJX8
01-17 08:26

RT @akiman7: わーーーーー!!!やった!→藤岡弘、38年ぶりに仮面ライダー1号に変身! - シネマトゥデイ http://t.co/kR05bCGYT0 @cinematodayさんから
01-17 08:29

RT @_ladyeve: 「平成ライダーVS昭和ライダー 仮面ライダー大戦」で藤岡弘、が仮面ライダー1号・本郷猛として出演!監督:柴崎貴行、脚本:米村正二 - http://t.co/4FDW4uFhlk
01-17 08:29

あれから19年かあ。書くと長いような短いような。
01-17 08:31

今日は東京行くから相方と話すか。色々…翌日から三宮にいた人だからね。
01-17 08:32

あたしゃ、なんでキリマンジャロ様が今月のJUNONに呼ばれてるかわからん。ネクスト関係かな?
01-17 08:37

RT @tokusatsuhero: たくさんの方が亡くなりたくさんの物が壊されたくさん涙が流れた日。あの日、何が奪われ何が残りましたか?今、何が残り何が失われていますか?キューティーハニーTHE LIVE早乙女ミキ/水崎綾女
01-17 09:22

水崎ちゃんは本当にいい子だよなぁ。3.11の時も1.17の今回も。VS映画でエスケイプで頑張ってくれている姿を見れるのが素直にうれしい。彼女は今でも素敵な女優さんだけどさらに上に行ってほしいなぁ。
01-17 09:24

RT @tsubasa_enfance: キターーー!(^^)/ RT @sdk_koon: 『仮面ライダー大戦』に仮面ライダーX/神敬介として速水亮さん出演の証拠キャプ画きたか!!!“@nekomekomusume0: 神敬介こと速水亮さんの勇姿 .。.:*☆ http:/…
01-17 14:21

01/16のツイートまとめ
AST_HYOGO

歯医者に行って、詰め物を入れた後で一応薬をもらう。2/1にもう1度行くけど、そのときに抜くかどうかを決める。うん、生え方がおかしいので抜くの大変そうなんだよねー。
01-16 00:58

RT @_ladyeve: 「TOEI HERO NEXT」新作はキョウリュウジャー6人(竜星涼・斉藤秀翼・金城大和・塩野瑛久・今野鮎莉・丸山敦史)出演!2014年春劇場公開! - http://t.co/m6YnAsFiKI
01-16 08:32

RT @G1_BARI: 初動画はドルバック初DN原画&メカ作監はダンクーガ初キャラ?作監はマシンロボ初OP原画はドラグナー初画コンテはダンガイオー初監督はバブルガムクライシス
01-16 08:33

全部当日リアルに見てる(笑)録画したビデオがたしかまだ有るよな…?
01-16 08:35

RT @yonohachi: アキバレッド「去年はシーズン2のお知らせできたけど、シーズン3は…できませーん!…だって中の人が日曜以外の朝にテレビに出てるんだよ!!!」めっちゃ笑ったww
01-16 11:55

RT @SHUNSHIOYA: ブログを更新しました:「超英雄祭×ハリケンジャーin武道館!!!」さあ、今年初仕事は武道館!!!超英雄祭にハリケンジャー男四人で、スペシャルゲストと......http://t.co/XiMkAHr9O0
01-16 12:01

名古屋行ってきまーす(・ω・)ノ
01-16 12:18

RT @TOEIHERONEXT: 遂に発表になりました!『TOEI HERO NEXT』の最新作がキョウリュウジャーの6人出演で大決定です!劇場公開は今春。まだ内容には触れられませんが、つぶやいていくのでフォローお願いします!次回の情報は2月!(恋する恐竜) #キョウリュウジ…
01-16 20:30

RT @TOEIHERONEXT: 今回のTHNは番組終了後、わりとすぐ公開になるのが初の試みです。ちなみに金城君が髪を切ったのもTHNの為です。つまり今回の役は髪を切る必要がある役、ということです。もっとも、あの髪型のままやる役の方が限られますが…。(恋する恐竜) #キョウリ…
01-16 20:30

RT @topokichi: いつから当麻っていったら羽柴じゃなく上条になったのッ!?
01-16 20:59

01/14のツイートまとめ
AST_HYOGO

フォロワーさんの会話で気づいた。まだ録画だけで見てないけど、「S-最後の警官-」の登場人物の名前が確かにウルトラシリーズ隊員の名前だ…。キリヤマとかアマギとかヤマナカにアラシ。なによりポインター3号(笑)
01-14 11:23

皆様方、こんにちは。うう・・・足元寒いよぉ(泣)
01-14 11:24

原作には林イルマという女性隊員が出てくるけど、これってティガやダイナのイルマ・メグミからかな? なんかもう昭和も平成もごっちゃだね(^^)
01-14 11:28

全部当てはまったぜヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ  RT @guffaw_www: おまいら大丈夫か http://t.co/ovvIXf5aly
01-14 11:31

Gロッソの抽選当選分を出力、L列でうれしいんだけど位置的には絶望感(苦笑) なんか今回は右側おおいなー。
01-14 12:04

RT @armihk082: 【速報】月曜から夜ふかしで最近のイケメンは首痛めてる系が紹介されるwwwwww http://t.co/cGJDtd2c7k
01-14 12:58

昨日の「月曜からよふかし」を見て確かに「ああああー!」って思った(笑) だって六甲山くん、このポーズめっちゃ多い。 反対にキリマンジャロ様は…全然ないw そしてチョモランマ様は…時代を超絶先取りしてた(爆)
01-14 13:01

ヤフオクにとっとと手元から手放そう、と即決で出したものが出して20分で終了とか。 あまりの速さに超ビックリ( ̄д ̄)
01-14 13:05

RT @TOEIHERONEXT: 明日は英雄祭です!初めての武道館。遂にここまで来たか、って感じですね。明日の英雄祭ではTOEI HERO NEXTに関する重大な発表があります!見た方はつぶやいて、拡散してください!!(恋する恐竜) #キョウリュウジャー #TOEIHERON
01-14 13:20

ふむ、いよいよ例の話か・・・・(ニヤリ)
01-14 13:21

01/11のツイートまとめ
AST_HYOGO

キョウリュジャーの映画舞台挨拶、関西の情報が遅れて出たからかまだいけるな
01-11 10:39

東京の丸の内となんばパークス、梅田ブルクゲット。
01-11 10:43

うーむ。この状況だからだけど、1/20代休取りたいなぁwww
01-11 10:51

あとは明日のGロッソ一般販売だけか。これで心置きなく整体にいける(爆) 肩こりなおしてこようっと。
01-11 11:03

キバ、W、メテオの豪華ライダートリオ‼︎→ RT @lostdays_fujitv: おはようございます。本日放送です。よろしくお願い致します。#ロストデイズ http://t.co/tB224WGXLm
01-11 12:27

RT @_itsuka_: 「たかじん胸いっぱい」で追悼スペシャルやってんねんけど、笑って見送ろう!とゲストが武勇伝やら『たかじんの嫌いなとこ』とか語っててめっちゃおもろいんやけど、みーんなひとしきり泣いた後らしく目が真っ赤なの…。それだけでもらい泣き…(T ^ T)
01-11 12:28

RT @e_smith5121: 今週のたかじん胸いっぱいは、しんみりした空気なんか微塵もなくみんなでたかじんの思い出話しながらゲラゲラ笑ってる。いいなあ、これも人徳だなあ。まだ観てたいけど、そろそろ支度して出ないと。
01-11 12:28

RT @nemochi1966: 放送ライブラリーに行ってきた。立像沢山あるのにメビウスくんしか撮っちゃダメって(T-T) ノーバとホーにテンション上がるワシ。あとゼロが「二万年早いぜ!」のポーズしてたので、はわわってなりました。 http://t.co/o2yCOGYh86
01-11 14:13

昨日アップし忘れてた。まーくんが食べに行ったパンケーキ屋さん http://t.co/l9Uv4DEXA8
01-11 20:14

そして今年も美味しくいただきました、いもきんつば。屋台だからと誰に話しても信じてくれないんだけど、本当にここのだけはそこらの和菓子屋より美味いんです。もっちりして甘くてね、まさに絶妙。 http://t.co/mNRheGKVMW
01-11 20:20

01/10のツイートまとめ
AST_HYOGO

や・・・ヤヴァイwww 鬼灯様のアニメ、これよいのwww EDにいたってはどーみても このーきなんのき♪ のパロじゃんwww キー局一緒だけどさ(爆)
01-10 02:17

皆様方、おはようございます。今朝は少し暖かい関西からです。だって家の温度計が3度ありましたから(^^;; 最近1度台か続いていたので暖かく感じますよね。
01-10 08:33

ロンティーさんに殴ってもらえた!違う世界が広がってきたヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ RT @londontearoom_: @AST_HYOGO ( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン
01-10 11:01

RT @kobayuji: 【本日解禁になりました】新作アニメ『美少女戦士セーラームーン』、シリーズ構成を担当してます。ご期待下さい!⇒ コミックナタリー - 「セーラームーン」新作アニメは7月から、東映アニメ制作 http://t.co/DFMEkn7TAm
01-10 11:19

RT @movieguytex: 新しいゴジラのフィギュア。光を出し、叫ぶみたい。個人的に顔と首のラインが気に入らない、新しいゴジラ。 http://t.co/fpiLg4oh5w
01-10 12:38

ちゃう・・・こんなん、ゴジラちゃう つД`)・゚・。・゚゚・*:.。 何が違うって頭部がやっぱり違うんだってば!!!
01-10 12:39

えべっさん 今年もお詣りにいきましたが…寒かったよ~(^^;; http://t.co/eykM2U9A50
01-10 21:51

関西の冬のお祭り、えべっさん(^^) 三大夷の堀川さんは久しぶりに見るぐらいの人混みでした http://t.co/hwTER9WdBT
01-10 21:52

やはり食べねばなるまい、たまごせんべい(笑) http://t.co/bYeMUwoZ9H
01-10 21:52

01/09のツイートまとめ
AST_HYOGO

RT @TOEI_PR: 【映画情報】1/18(土)公開『獣電戦隊キョウリュウジャーVSゴーバスターズ 恐竜大決戦!さらば永遠の友よ』完成披露上映会のレポートをアップしました!http://t.co/FINoWbRELy
01-09 09:56

RT @Ban_Amano: キョウリュウジャーの試写に行ってきました。最高。ジュウレンジャーもアバレンジャーもしっかり活躍。レジェンド大戦を上回るもの鳥肌もの。エンドロールが終わるまで、絶対絶対帰っちゃダメだよ!みんな、ポカーンってなってたw 良い意味で! http://t.…
01-09 12:49

キョウリュウジャーのファイナルツアー、大楽当たったヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ 大阪で最後の雄姿を見れます。MさんとTさんの3人で楽しんできます。
01-09 20:06

Gロッソも見に行けるけど、せっかく東京にいるのでもう1公演がんばって一般で取ってみようと思った。12日の13:00からの発売かぁ…前回と同じでサーバー陥落するかな。
01-09 20:10

家から今回は取れると思う…前回は神戸湾の上だった。 考えようによってはヤプールの力をもらえたのかもしれない。今回も神戸湾に行くべきか?・・・寒いからやめよう。
01-09 20:10

01/08のツイートまとめ
AST_HYOGO

皆様方、おはようございます。ただいま最寄り田舎電車は野生動物との接触の影響からダイヤ乱れてます…(ー ー;) さすが能勢電車だな〜
01-08 08:06

しかしなんの動物かな?鹿とかかなぁ。タヌキぐらいなら突き飛ばしそうだからな。イノシシなら脱線だろうし。
01-08 08:21

本日の能勢電車のダイヤ乱れの原因→野生動物との接触事故(^^;;
01-08 08:24

でもやっぱり「草の土」は微妙に日本語おかしいと思うんだ、まるまやさんw→鈴木勝大が挙動不審!? ゴーバスターズ、久しぶりの共演で「気恥ずかしかった」  - クランクイン! http://t.co/f6RK7pjKGH
01-08 12:22

01/07のツイートまとめ
AST_HYOGO

RT @kmyn08: 特撮TLなのでD-BOYSの特撮状況貼って置きますね(五十嵐は芸能界引退してます) http://t.co/sVGoz8CTp9
01-07 08:10

皆様方、おはようございます。今朝は家の温度計が1度を下回った驚愕に目が覚めました(笑)いくら北の窓際にあるからと言っても室内なんだが…(ー ー;) 寒いはずだよね〜
01-07 08:20

RT @TOEIHERONEXT: 明けましておめでとうございます!トッキュウジャーが2/16にスタートすることが発表されました。つまりキョウリュウジャーは2/9で終わってしまうわけです。「さびしい!」そんな方に今年はちょっとしたサプライズが届けられますように #キョウリュウジ…
01-07 11:06

|∀・)・・・・・ うわさはすでにいろいろ聞いている
01-07 11:08

いまから名古屋往復してくるよ〜(´・Д・)」
01-07 13:01

イメージ変わりますね、ビックリしました! RT @yamatokinjo: ついに大和は断髪致しました~モジャ卒業です。今後も応援宜しくお願い致しますm(__)mマネージャーK http://t.co/FOWpwg1rR7
01-07 21:01

竜星涼、鈴木勝大ら若手キャストと登壇の山下真司が「俺、すごい上がっている」と緊張 | ニュースウォーカー http://t.co/EGmEWioFBN
01-07 21:22

うわぁー!まるまやさんまでズバっといったー!
01-07 21:22

完成披露上映会が今日だとして、映画の初日舞台挨拶あるのかなぁ。あったとしても東京だけなのかなぁ・・・、早く情報ほしいなぁ。東京だけなら17日の仕事そのまま泊まって行くけど。でも皆と会いたいから19日関西でやってほしい。でも待てないから前日行くけどw
01-07 22:21

言い忘れてた。ただいま関西。おうちでプリン食べました、うまし。
01-07 22:28

01/06のツイートまとめ
AST_HYOGO

とりあえず仕事終了。あとは明日かな。片付けて風呂はいって寝よう。
01-06 00:40

皆様方、おはようございます。今日から仕事初め出勤…年末に放置した仕事から片付けないと。まずは上司の家に不幸があったから代わりに事務処理から色々やらなきゃ(´・_・`)
01-06 08:17

明日の名古屋往復チケット申し込み完了。すいててよかった…ってそりゃそうか。
01-06 10:26

今日のジェネレーション天国2時間スペシャル、ちゃんと録画してきた。ちょっとドキドキ。
01-06 10:26

ジェネレーション天国SPの出演者を見て一言。ライダー系で桐山君と細川さんと京本さんを呼んで、戦隊系でにわきみほちゃん呼ぶならさ。ウルトラマン系からも例えばつるの君とか太陽君も呼んでほしかったんですけど…? なんでそういうところ偏らせちゃうかなぁ(´・ω・`)
01-06 10:31

RT @nono0005: 女子力とは顔でも体型でも年収でも料理力でも掃除力でもなく、寛容さと気遣いである。なお男にもこれは当てはまる
01-06 10:32

昨日の写真は昨年11月に届いたBDプレゼント( `・ω・´) あれみて頑張るよー!!!
01-06 10:34

今年のハムカレには惚れてまうレベルの美人さんがいないなぁ…(´・ω・`)  そういえば昨年末に近所のコーナンで見たゴールデンのシナモンサテンのブドウ目さんが美人(ただしオス)だった! あまりのキレイさに連れて帰りたい気分でグラグラ。 
01-06 10:45

いまの自分の状況みたら連れ帰れないのはわかっているから後ろ髪引かれつつ我慢。相方と二人でひっさびさに美人で惚れたねぇとうっとり。よい人に連れて帰ってもらってたらいいなぁ。
01-06 10:46

まさかYahooからキョウリュジャーの今後のネタバレが出てくるとは思わなかったwww 知ってはいるけどさ、児童誌が昨年にバラしてるから…でも知らない人やわざと読まずに堪えた人にとって、これはないわなー(苦笑)
01-06 12:48

01/05のツイートまとめ
AST_HYOGO

RT @imadoki_rt: 保健所の皆様からの声です。..☆ http://t.co/u3m5bYazi9
01-05 20:27

年も明けたし、明日から仕事だからとこちらの写真で気合い入れ。 http://t.co/e1obGedS7h
01-05 20:32

01/04のツイートまとめ
AST_HYOGO

今朝のごちそうさんみて、あれ?とおもったらフィリップこと菅田将暉くんではないかw 箕面の子だから関西弁は当たり前だけど、まさか朝ドラに出るとはなぁ。これで4作品連続戦隊かライダー出身者登場ね。とくに今回は非公認だけど戦隊の和田まーくんとライダーの菅田くんという豪華キャスト。
01-04 13:29

さて、相方も送り出したし。整体いってくるかぁ、年末の大掃除でガタガタだw 帰って来たら7日に提出の要件定義を作るか。
01-04 13:37

01/03のツイートまとめ
AST_HYOGO

RT @minamijuji327: 俺とゴモラ。 「ゴモラ、そんなに引っ張るなって(笑)」 http://t.co/187PWQwHJ0
01-03 19:16

皆様方、こんばんは。先ほど初詣へ行ってきました。今年は午年だからと神馬のとなりに本物がいた(笑) http://t.co/0RCWYYADHM
01-03 19:29

01/02のツイートまとめ
AST_HYOGO

皆様方、こんにちは。いまから親戚の家にいってきます。
01-02 13:59

01/01のツイートまとめ
AST_HYOGO

皆様方、明けましておめでとうございます。今年もマイペースにいきますけど、どうかよろしくお願いいたします。またいっぱい遊んでくださいね。
01-01 00:55

でもって、ようやく掃除がひと段落www
01-01 00:56

『烈車戦隊トッキュウジャー キャストバレ』 http://t.co/uP6nQJ0JD7 D2の志尊淳くんが来年のレッド(トッキュウ1号/ライト)か 
01-01 12:28

RT @CO_ANIMEX: 年始一発目の発表ナリ!スーパー戦隊シリーズ第38作目「烈車戦隊トッキュウジャー」のOP主題歌を歌うのは、イセダイこと伊勢大貴くんになりましたナリ!みんなにも応援してもらいたいナリ! http://t.co/xLI1JgWCoT
01-01 18:03

RT @CO_ANIMEX: そしてそして、「烈車戦隊トッキュウジャー」のエンディングは、サイキックラバーのYOFFYさん、谷本貴義さん、鎌田章吾くんの3人がProject.Rとして歌唱することが決まっったナリ!こちらの歌もぜひぜひ注目してほしいナリ! http://t.co/
01-01 18:03

RT @tsubasa_enfance: トッキュウジャーのキャストが解禁されたみたいすよ。この方がトッキュウ1号!(^^)/→重大発表|SHISON JUN OFFICIAL BLOG Powered by Ameba - http://t.co/UgrmYszvuC
01-01 18:03

ふむ。朝早くから毎年恒例の明治神宮からの参宮橋で飲みね。元気で良かった。風邪もひいてないみたいだし(≧∇≦)
01-01 18:13

今日の出来事。まずおせちを食べた。 http://t.co/6R0UsKa5Jm
01-01 18:42

次に雑煮と地酒をぐびり。お猪口二杯にてだうん(^^;; さすが安いと笑われる。 http://t.co/kr1zSqj2Vk
01-01 18:43

3時間後、起きたのでお茶にしようと珈琲を入れてみた。愛用のカップにお茶受けは新太君がうまいで取材した富山は南砺市の干柿。相方の実家(富山)から送られてきました。 http://t.co/bZKmtW5ASY
01-01 18:47

12/31のツイートまとめ
AST_HYOGO

昨日は朝からバタバタ買い物して、掃除して墓参りに行って帰ってきてそのままダウン。今日も最後までがんばるぜー。何よりもプリンターがきたらから今から年賀状作成だ←オワットルガナw
12-31 08:25

昨日までお仕事だった皆様、そしてまだ本日もお仕事の皆様。お疲れ様です。とうとう大晦日。なにもできていない自分に真っ白でございますが・・・w
12-31 08:26

某所のあの書き込み、なんか意味深に感じる自分は腐っているのかね(´-ω-`)
12-31 08:27

いま手紙の整理をしていたら優一君の引退時のお知らせがあった。この時、11/8付けの引退だったんだけど継続特典発送対象者として8/15-11/27の期間に変更した人の特典は優一君になってますが。登録変更は12月以降の適用となっているから会報に優一君が入ってたようですけど。
12-31 10:30

たった2年前でこういう粋な計らいができたのに。ナベプロさん、今回の隼士君の継続特典の件ってやっぱり事務手続きがヘッタクソすぎませんかね(呆)
12-31 10:31

阪神で行われるサンダーバード展に激しく行きたいのですけど(`・ω・´)
12-31 10:35

ところで今日は隼ちゃんの嫁であるSOAの特別編集編「ソードアート・オンライン Extra Edition」が放送されますな。知ってるのかな??
12-31 10:47

なんかうまくUPしてないので再度 http://t.co/8iD9ikTOyO
12-31 11:37

RT @Sek_Seed: 【超絶拡散希望】紅蓮の弓矢は8:20紅蓮の弓矢は8:20紅蓮の弓矢は8:20紅蓮の弓矢は8:20紅蓮の弓矢は8:20紅蓮の弓矢は8:20紅蓮の弓矢は8:20紅蓮の弓矢は8:20紅蓮の弓矢は8:20紅蓮の弓矢は8:20紅蓮の弓矢は…
12-31 18:05

・・・いやまぁ、あなたの息子さんは確かにGUYSの一員で後に隊長にもなってますけどさwwww まさかのまさかだったなぁ。
12-31 19:21

カウンター
Total:
プロフィール

AST@あすと

Author:AST@あすと
「はむはむ王国~管理人のたわごと~」の管理人。

丸山敦史さん共感で尊い、丸山族。毎日を族長様からの「プラスαの力」に支えられながら生きてます。
2013年11月に引退した五十嵐隼士くんも継続応援中。

生息地:関西でIT業界の隅っこに潜伏するシステム屋。
主成分:特撮50%、ハムスター10%、人形10%、阪神10%、アニメ&漫画10%、ゲーム5%、時計5%、普通の人生0%

特撮、マンガ、アニメ、人形、ゲーム、時計と「ヲタ」の道を突っ走る。キャンベルハムスターLOVE。阪神タイガースはDNA。元アウシターナ。
M78星雲光の国のシリーズ”愛”。円谷絶賛リスペクト。
ウルトラマンタロウ、80、メビウスクラスタ。

SHT(戦隊&ライダー)・メタルヒーロー・ゴジラ・大映作品OK。
キョウリュウジャー、オーズ、宇宙刑事、暴竜アンギラス・平成ガメラクラスタ。
「サンダ対ガイラ」尊い。

「特撮」とつくならなんでも大好きです♪

Twitter
ブログ管理人のつぶやき、なう。
小さな天気予報
カレンダー

全記事表示



年別アーカイブ一覧
カテゴリー
Anniversary
丸山敦史さん

五十嵐隼士さん
Instagram
何気ない写真ばかりです。
Natural Days
スローライフ、いいよね。