*All archives* |  *Admin*

2014/02
<<01 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28  03>>
Recent Entries [最新記事一覧]
02/26のツイートまとめ
AST_HYOGO

皆様方、おはようございます。今日はちょっとだけ暖かいのがありがたい。とりあえずお昼からの納品作業頑張るぜ。それが終わったらちょっと明日の名古屋用資料とかもろもろ作らねば。
02-26 09:29

昨日は家に帰ったらキョウリュウジャーのフォトブックが届いててホクホクしながら見てしまった。ネットショップごとに特典フォトが4種類もあったせいで、なぜか4冊も買う羽目に。といっても昨日はセブンとHMVだけ。ところがHMVったらその特典入れ忘れたってメールきてた(笑)
02-26 09:30

3日までに送るって書いてあったけど、これはこれで作業も送料もかかって大変だなぁ…。今日は楽天とアマゾンが届くみたい。
02-26 09:31

キャラブックの内容に関していえば、本当に「フォトブック」だった。キョウリュウジャー関連の話(たとえばストーリーとか)は一切なし。それぞれのキャストの役衣装と私服(のような衣装のような)、インタビューとかだった。でもこのロングインタビューが面白い。みんな同じようなことを言ってる。
02-26 09:32

ネタバレになるからあまり言わないけど、6人が6人とも最後に「このメンバーがプライベートに全員がそろって会うことは今後ないだろう」「個別にはあるんじゃない?」「でも5年後ぐらいには揃うこともあるかも?」「どこかで一緒に仕事できたらいいね」という。
02-26 09:33

なるほど、と思ったのはこのチームの意識があくまで「仲良しチーム」じゃなくて「(仕事の)プロジェクトチーム」だったという感じかな。同じ方向性を見た仕事仲間って感じ。それが良い方向に結び付いたんだろうなと思う。年代もばらけてて、バランスもよかったのがこのチームだったと。
02-26 09:40

仕事がひと段落してプロジェクト解散、今後はまたどこかのプロジェクトで会えるとか、どこかでお互いに頑張ろうぜって打ち上げの時に乾杯している・・・あれ?なんだかどこかで見たような・・・??? ああ、仕事場でよくある感じだわこれw
02-26 09:43

10年後ぐらいにまた、違った形でメンバーがあって仕事一緒にできたら面白いチームになっていそうだね。と思ったフォトブックの感想でした。でも写真はどれもきれいだし、トークも面白かったし、読むのも楽しかった! 正直、私服系の衣装を着た全員のあまりの格好よさに感動。
02-26 09:46

そういえば、Gロッソの第5弾のグレーに入ってるスーアクさん誰だろ?渡辺さんかな?かなり動きがキレッキレで、最高に格好良かった!
02-26 09:53

RT @TOEIHERONEXT: 劇団バズーカは稼いだ報奨金を劇団の自主公演資金に使うことを誓います!! #TOEIHERONEXT #キョウリュウジャー #俺たち賞金稼ぎ団 #報奨金
02-26 10:05

02/25のツイートまとめ
AST_HYOGO

RT @aizumi_shigeru: データの整理してたら、昨年夏の丸山さんのイベントのレポ本出てきたので落書き部分だけまとめてみました。これこそBlu-ray出して欲しかったイベントNo.1。色んな事が起こり過ぎて自分の脳のキャパでは収まりきらなかった…。 http://t…
02-25 00:13

今から名古屋に行くんだけど、新大阪で待ってたらドクターイエロー来た(^-^)/ http://t.co/uEQWKnDYTK
02-25 12:38

RT @Astro_Wakata: 大阪の夜景。眩しいばかりの街の明かりが印象的です。 http://t.co/bMPPqZXtFx
02-25 18:37

RT @Astro_Wakata: 昨晩の日本列島の夜景です。太平洋側から撮影しました。四国から北海道まで写っています。 http://t.co/cOpJZFll4U
02-25 18:37

RT @hoyou_bot: これが生ハムメロンか....! http://t.co/2PFg1oufN1
02-25 18:39

RT @kingjim: 半沢直樹の続編、10月に決定…!また弊社のファイル、金融庁検査で投げられるのかしら…(超絶期待 http://t.co/NMeMywz9gC
02-25 18:41

RT @TOEIHERONEXT: 3月30日(日)7:30~8:30テレビ史上初!トッキュウジャーVS鎧武 春休み合体スペシャル放送決定!http://t.co/wyzIFD9VNM劇団バズーカもコラボしたいな~ #TOEIHERONEXT #キョウリュウジャー #俺たち賞金…
02-25 18:43

RT @tsubasa_enfance: 情報あざーす。ユウスケ村井さん&ドレイク加藤和樹さん主演のローカルヒーローとは~!(^-^)/ RT @ogopogon シュールな作品になりそう。http://t.co/XMSTL0HJSm
02-25 20:49

02/24のツイートまとめ
AST_HYOGO

RT @tokyo_village: @SHIN_YANAI 承知いたしました。聖地ジーロッソ(キョウリュウジャーショー)での活躍を観に来なさいと言われておりますので、その際、確かに伝えるであります。
02-24 01:39

さて、皆様方こんにちはー。昨日は相方が帰阪してたので失礼いたしました。土曜日ですが…超絶楽しんでまいりました。レポ、簡素化してまとめれるように。できるだけ柏餅さん特化です。ちなみに参加は4と5回。連続ツイしますので、うっとうしいと思われてもご勘弁ください。
02-24 14:13

4回目レポ1:イアンの「俺たち窃盗団(正:賞金稼ぎ団)」で始まった挨拶、呼ばれ続けて挨拶が進まない。ノっさんは安定の金メダル、ウッチーの挨拶は通常運行だけど今までの中ではかなり普通(爆) ただ、この後の出来事のせいで脳みそがブランクになっただけかもしれません。
02-24 14:14

4回目レポ2:アミィちゃんの癒しのWao!の後でソウジ、トッキュジャーの説明が始まってグダグダ。かなりオーバーアクション気味、途中でメンバーがだらけてくる。ウッチー階段に座り込む。すかさずアミィちゃんから年寄りだからねーの突っ込み。イアンはけようとしてMCさんに止められる
02-24 14:14

4回目レポ3:キング座り込む、ウッチーがそれに肩もみ。イアン座り込んでセクシーポーズ、ツッコミ待ち全開のソウジを全員で無視(笑) ついに時間押しでMCさん「そろそろ」と言ってやっと締める。不満げなソウジにキング「共同で放置すると決めてた」というキングはマジキングw
02-24 14:15

4回目レポ4:仕方がないのでソウジは客席に挨拶。「グダグダでござるな」→「グダグダですみません」→「ほんまや!」と微妙すぎるアクセントで突っ込むウッチー。「お前がいうなや!」とイアンwあとトッキュウジャーかっこいい!とウッチー、客席からウッチーも!と言われて照れながらあいさつ。
02-24 14:16

5回目レポ1:ノブリンピックの金メダルを引き継いで「金メダルに似た格好の人」はノブリンピックの金メダルがほしかったようですが、いつもの芸術的レベルのグダグダ運行に何が何だか、さっぱり。お子様からガンバレのエール付。
02-24 14:21

5回目レポ2:「トッキュウジャーに乗り換えてもキョウリュジャーを胸に刻んでほしい、僕のここにもライブマンが刻まれているから」と左胸をドン!。そして「イイコトイッター!」と超ドヤ顔。
02-24 14:21

5回目レポ3:ソウジがバシっと決めて、最後にせーのでちゃっちゃっちゃ!とトリニティストレイザーポーズ!場内拍手喝采、ただそれに安心したのかイアンがキング紹介忘れw キング「えええーー!」と言いながらもしっかり「あれるぜー、止めてみな!」
02-24 14:22

5回目レポ4: 挨拶の最後に噛んだキング、隣で聞いてて元祖噛みキングことウッチーが「わーい!」とばかりに突っ込み開始。ところが突っ込みですら「△■X○」となるのが噛みキング。最後に照明ごと落ちて→終了。
02-24 14:23

02/23のツイートまとめ
AST_HYOGO

RT @yukatan: 浅田真央、高橋大輔、コストナーらの変顔写真…!町田選手だけキメ顔w http://t.co/LZ1c7OTQKG
02-23 17:41

02/22のツイートまとめ
AST_HYOGO

RT @TOEIHERONEXT: 先行上映する劇場が発表になりました。http://t.co/weoRcQkYD1この劇場の場所、何かに気付きませんか? #キョウリュウジャー #TOEIHERONEXT #賞金稼ぎ団
02-22 08:47

あ、この舞台挨拶ある場所わかった。ファイナルライブツアー開催地だわ しかし前日平日(^^;;>RT
02-22 08:50

あとキャストわからん 三十代と年の差なんて、乙女とおっさんには三十路がいるだろうから…たぶん丸山さんいるよな ブルクか、がんばろ
02-22 08:51

RT @TOEIHERONEXT: みなさん、正解です。『キョウリュウジャー』のファイナルライブツアーと連動して舞台挨拶を行います。広島だけ舞台挨拶できず、すみません。 #キョウリュウジャー #TOEIHERONEXT #賞金稼ぎ団
02-22 08:53

さて飛行機乗って移動開始
02-22 08:53

RT @kuusou_kagaku: 『ウルトラマン』に、体重30,000tの怪獣シーボーズをロケットで宇宙に帰す話がある。H-ⅡBロケット(全高57m)は、8tの荷物を静止衛星軌道まで運ぶ。これと同じ比率なら、シーボーズを帰すには、全高885mの巨大ロケットが必要である。どう…
02-22 10:49

水道橋に向かって移動中なう。
02-22 10:50

RT @TOEIHERONEXT: @minamina2008 先行上映は「先行」ですので、関東圏の皆さんは5月10日の公開日をとりあえずはお待ちください。
02-22 10:51

RT @shoko55mmts: ギャー!本日の司会、松風雅也さま!モーレツ宇宙海賊でも大活躍ですが私にとって大好きな電磁戦隊メガレンジャーのメガブルー様!デジタイザーの335ポーズで一緒に記念撮影していた抱けるなんて戦隊ヲタ冥利に尽きる!後楽園のショーも行きました http:…
02-22 16:23

RT @yamatokinjo: アルコールという癒しを入れました僕は、たった今Gロッソを出ました。明日もここで、はっちゃける為に。そして、本日遊びに来てくれて、本当にありがとう!ございます!
02-22 18:59

02/21のツイートまとめ
AST_HYOGO

RT @Mariakko2010: ベストのスケートはできなかったけど、最後まで自分らしく滑ることができました。応援してくださったみなさんありがとうございました。ラストで振り返ったとき、自分の今までのスケートの道を振り返った気持ちと、これからの未来の道だなって感じました。私をつ…
02-21 09:00

皆様方、おはようございます。今日も直行で市内のお客様。ホームページの消費税対応打ち合わせ。資料がやたら多い。
02-21 09:02

システムエンジニアになりたいと子供が言うけど、どうですか?と良く聞かれる。正直やめた方が…と言ってしまう。イメージされるような華麗な仕事じゃないから。あとプログラマーと勘違いしてる方多い。
02-21 09:33

うちはシステム屋さん。セリングから始まり、上流工程の要件定義に設計、導入プランニングにシステムテスト、場合によっては開発もしちゃうどころかオフコンやサーバー、クライアントの導入もしちゃいます(笑)さらに保守まで一貫してお世話いたしますw いうなりゃ、町の電気屋さんですな。
02-21 09:33

RT @HEROVISION_edit: TOEI HERO NEXT『俺たち賞金稼ぎ団』のムックを制作中です!ヒロビ51で先出しカットをご覧いただけますので、チェックをお願いします!メイキングカットではなく、あんな感じのカットもあり……。発売日など詳細はおってお知らせします!…
02-21 21:21

RT @kingjim: キングジム#なんかモビルスーツっぽい名前だけどガンダムに関係ない物の名前
02-21 21:22

RT @SHARP_JP: プラズマクラスター #なんかイェーガーの武器っぽい名前だけどパシフィックリムに関係ない物の名前
02-21 21:22

明日は東京まで行ってきます。柏餅さんとハイタッチできるかな。Gロッソ最終参戦です。日帰り強行突破、お付き合いいただく方、よろしくです。
02-21 21:41

02/20のツイートまとめ
AST_HYOGO

RT @TOEIHERONEXT: "@cron204: 気合い一発で編集機がダウン、このコマでフリーズなう。さすがすぎます。 http://t.co/k4cmYmMa0j";『平成ライダー対昭和ライダー 仮面ライダー大戦 feat.スーパー戦隊』には竜星涼君もダイゴ役で出演しま…
02-20 10:03

RT @wdtnhrk: ちなみにトッキュウジャーの欧文表記はTOKKYUGER じゃなくて TOQGER だからみんな、気をつけような! 
02-20 10:04

RT @kikaiderRB: …遂に時は来たれり!!みなさま、オオォォォオオお待たせいたしましたッ!青コーナーより、新生キカイダーの入場でございますッ!! http://t.co/IYDY1zOv06
02-20 10:08

コレジャナイ感が…>RT
02-20 10:09

皆様方、おはようございます。ただいま移動中。遠いなぁ(笑)
02-20 10:10

うむ、やはりこの頭身でもメビウスはイケ様ですね http://t.co/lmc7Wi2t0Z
02-20 12:52

そして詳細説明に全力で泣いた。バンダイさん、円谷さん。ありがとうございます。 http://t.co/bQJQJaKSKx
02-20 12:53

長くサーバールームにいたから冷え切ってます。午後から打ち合わせで会議室に行けるから助かるな〜(^^;;
02-20 12:56

お昼をマクドの珈琲にて温まるか、中華のラーメンか悩んだが、先日もラーメンだったよなとおもいなおした。実は初めてクオーターパウンダーを食べた。クーポン無いから避けてたんだよ(笑)
02-20 12:59

02/19のツイートまとめ
AST_HYOGO

RT @nemunemu_ddm: 「キョウリュウジャー全曲集」聴き中。ウッチー登場時に「ござる系男子」という言葉を初めて耳にした時の衝撃を思い出している(反芻)
02-19 09:37

RT @HEROVISION_edit: 2月21日(金)発売の『HERO VISION VOL.51』が編集部に届きました!ぜひお手にとってください!http://t.co/FXqjMJUNsn http://t.co/fuVP2SaaMU
02-19 11:38

RT @_ladyeve: 「獣電戦隊キョウリュウジャー キャラクターブック VOL.2」3月12日発売!思い出と未来が1冊に。グラビア&インタビューほか - http://t.co/E3RMMQCZiy
02-19 11:38

ヨッッシャー!!!! プログラム出来上がり!!!! さぁ、明後日勝手にもってけ!!(爆) 
02-19 20:07

RT @tokyo_village: きうよは、まるまやさんに、みがらをつれされれました。 http://t.co/22rEC0CKC4
02-19 20:15

RT @tokyo_village: 皆様、初めまして、まるまやです。いつもミシェルにお世話になっております。一年間本当にありがとうございました。これからもどうぞ宜しくお願いします!
02-19 20:15

RT @tokyo_village: たったいま、ぼくの携帯も、つれされれました。もう大変。
02-19 20:15

と、とにかく出来上がったPGMをバックアップとって・・・。明日の別件お客様のシステム立ち合いに備えなきゃ。(でもドキドキしてる) あと明後日のシステム打ち合わせ用の資料は明日作るとして。来週の名古屋納品とシステム打ち合わせに備えるという。
02-19 20:18

えーっと、とりあえずテスト環境で構築したPCのIISとFTPはそのまま置いておこう。サービスさえ停止しておけばよいかな。あとはSAVFをFTPで落としてPCにそのまま保存。
02-19 20:39

明日は新開地のしかも端っこで仕事。家からだと同じ兵庫県内なのに神戸に行くのってほんっとーーーーに遠回り。大阪市内に行く方が楽なんだもん。下手したら京都と同じぐらいってどーよ? 
02-19 20:41

02/17のツイートまとめ
AST_HYOGO

【円谷プロ】ウルトラマン 大決戦!ウルトラユニバースで一緒に地球を救おう!今なら招待コード「TQUE3782」を入力すれば豪華アイテムがもらえるよ!※招待コードはチュートリアル突破後の招待画面より入力できます#ウルトラユニバース https://t.co/uJ1vq1CgnZ
02-17 14:01

こんな感じです 、メビウスのソウル欲しいなぁ→http://t.co/3L6K0Jg14I
02-17 15:59

02/16のツイートまとめ
AST_HYOGO

葛西さんやったー!!!!銀メダルおめでとうー!!!
02-16 04:42

皆様方、おはようございます。今から東京に向けて移動開始。無事にたどり着けますように。新幹線移動になります。
02-16 06:20

乗った阪急が新型車の1000系というラッキーさ。デビューして二ヶ月でやっと乗れた♪
02-16 06:21

新幹線なう。トッキュウジャーは家に帰ってからになりそうかな。新番組が楽しみだ。
02-16 07:25

トッキュウジャーでなにが楽しみって、日高声の超お嬢様(笑)をスーアクの日下さんが演じてることかな。
02-16 07:27

RT @tokyo_village: まるまやさんからでんわきて、いちねんたのしかったです。といいました。ぼくのばあいはすきなしごとがおわるときまってじめじめするので、まるまやさんつよいなあ、まぶしいなあ。そうおもいました。じーろっそ、たのしみだね。とおたがいでいいました。よし…
02-16 07:39

RT @tonmi_n: 『列車戦隊トッキュウジャー』では下記のご協力頂ける鉄道事業者様を募集しておりますhttp://t.co/RRcCuUZA9Z 全国の地方鉄道出番やで!!!
02-16 09:39

能勢電、おでん電車背景に宣伝のウォーミングアップしてくれ(笑)頑張れ能勢電w
02-16 09:40

東京無事に到着。いまからGロッソ近くに移動。相方と待ち合わせてるから、スタバまでいくぜ。
02-16 09:42

どうしよう、ワクテカがとまらん。まさにイマジネーション(爆)
02-16 09:43

自力で水道橋はなかなか…毎回相方か、お友達がいたので苦労しなかったけど(・_・; さっそく秋葉原駅で迷子。
02-16 10:05

相方到着。毎度お付き合いいただきありがとうございます、旦那様(笑)同じ方向性だから助かるw
02-16 10:41

楽しかったGロッソから帰阪の途につきました。今日の想いで→バレンタインディキッス(笑) 今日のテーマはバレンタイン、通常運転ぶりはもちろんさらにアカペラ披露とキング巻き込んで人身事故発生(苦笑)
02-16 18:31

さすがにこの雪を溶かしたのは貴方と僕の何か、には会場中からツッコミの嵐。五回目公演では照明を2回も落とされました(笑)階段で黄昏てるし…
02-16 18:33

役に入るとかっこいいし、殺陣は凄いキレあったし、階段はしりまわってるし、上からワイヤーでおりてくるし…とゴールド無双なのに。次回までにアミィちゃんを先生に、ソウジと二人は鍛え直すのかな(笑)
02-16 18:37

ハイタッチはウッチー、ノっさん、イアン、キャンデリラと出来ました(^ ^) ノっさんはふんわり、イアンは冷たくてツルツル、キャンデリラはグローブ(笑)、ウッチーは大きくて固いしっかりした手でした。
02-16 18:41

かなり後ろまでウッチーは来てくれるから、Z列の人まで楽しめると思う。
02-16 18:42

スーアクさんは、グリーンの浅井さん、ゴールドの大藤さんの動きは流石!本物を堪能しました(^o^)/ グレーの方すごくてびっくり。奈落落ちも多いし、楽しかった〜(^ ^)
02-16 18:45

02/15のツイートまとめ
AST_HYOGO

私の嫌いな探偵の5話、見事にネタ突っ込んできたなーwww 三浦君はアイスくわえて登場、それを見た白石君の「俺もドーナツくいてーw」 ちょwwアドリブにしても待てww まさかアンクネタと晴人ネタで来るとは(爆) 赤い鳥さんと指輪の魔法使いの競演楽しかった。
02-15 03:17

やったー!!!羽生君すごい!!!金メダルおめでとう!!
02-15 04:07

RT @nittchansan: 笠井アナ 『羽生選手はウルトラマンガイアに助けられた』 http://t.co/BYmlR9U3na @youtubeさんから
02-15 04:35

RT @yamatokinjo: 本日、Gロッソ中止になりました。残念(>_<)マネージャーK http://t.co/AK7zkT3isV
02-15 09:50

RT @72vs91: 中央線面白すぎでしょ http://t.co/68PT8G3LZZ
02-15 09:51

皆様方、おはようございます。見事に飛行機が欠航になりました。今日は都内の電車がボロボロなので、移動は明日にしようかと思ってます。昼からなんで、朝一番なら行けるかと。
02-15 09:53

しかもGロッソ全公演休演とな。私、何を考えていたのか抽選予約の時に間違いで日曜日にして…しまったなーと思ってたのに。こんなこともあるとは。
02-15 09:55

とりあえず予約してた歯医者にいってきますノシ 関西は全然雪ないんだよねぇ
02-15 10:33

RT @hatebu: 【画像集】渋谷駅 スクランブル交差点に渋谷スキー場が開業 スノボを楽しむ人も 2月15日 - NAVER まとめ (73 users) http://t.co/ldampmmUMC
02-15 12:30

RT @mizunagaru: 「戦場ショック」表現のため4キロ痩せた「源太=和田正人」のプロ意識(産経新聞) - Y!ニュース http://t.co/Z43hQnyUTK
02-15 12:48

02/14のツイートまとめ
AST_HYOGO

だれや関西にペギラ、関東にスノーゴン、中部にウー呼んだのは?・・・明日東京移動できるかなぁ。お昼からだけど飛行機なんだけどなぁ(´・ω・`) どちらにしても今日、出張なくてよかったな。
02-14 09:36

RT @bigburn: 羽生選手が「ウルトラマンガイアに救われました」って言ってることに、とくダネ!の笠井アナが「ガイアは歴代ウルトラマンの中で一番着地が上手いんです!」っていうナイスなコメントを!それにシラケた反応してる小倉智昭の頭髪らしきものに通りすがりの芝刈り機来ません…
02-14 10:30

RT @yakudachi_rt: 【話題】羽生くんウルトラマンガイア好きなんだwww可愛い http://t.co/h5aMtkgMYC
02-14 11:10

RT @tsubasa_enfance: 最初のプログラムがガイアだったらしいですよ(^.^) RT @ogopogon もう羽生君のBGMは、ガイアのOPしかないなw
02-14 11:11

RT @tsubasa_enfance: なんてピッタリな表現(^-^)/ RT @MUDDY24 スケートのアルケミースターズだなあ。
02-14 11:11

さて。今日はバン・アレン帯の誕生日だな(キリッ)
02-14 12:06

RT @TOEIHERONEXT: スーパーヒーローネクストじゃなくて、トウエイヒーローネクストだからッ! http://t.co/kyVAToUeST (恋する恐竜ことP大森) #キョウリュウジャー #TOEIHERONEXT #賞金稼ぎ団
02-14 12:07

RT @minamijuji327: ガイアもたけしめんも最高ですもんね♪めっちゃ嬉しい♪"@yakudachi_rt: 【話題】羽生くんウルトラマンガイア好きなんだwww可愛い http://t.co/DQm5OrFJmJ";
02-14 12:07

RT @Misato_Hirata: うわぁそうなんだ♪RT @minamijuji327: ガイアもたけしめんも最高ですもんね♪めっちゃ嬉しい♪"@yakudachi_rt: 【話題】羽生くんウルトラマンガイア好きなんだwww可愛い http://t.co/u8LAYAEHt
02-14 12:07

ガイアつながりでレイとコノミちゃんがワクワクしてるw さて肝心の我夢と藤宮さんがどう話してくれるかな?
02-14 12:07

02/13のツイートまとめ
AST_HYOGO

キョウリュウウジャーってなんだよ(苦笑) 1個ウがおおいじゃん・・・・(´-ω-`)
02-13 11:34

久々にガイアーク三大臣が見たくなってきたw ケガレシア様が大好きなんですけど。でもゲキレンのメレちゃんもいいなぁ。メレちゃんのかわいさったら半端ないです。はい、私は歴代女性幹部の中ではメレちゃん推しです。2番目がケガレシア様、3番目が流れ暴魔キリカ。
02-13 11:38

02/12のツイートまとめ
AST_HYOGO

RT @tokyo_village: まるまやさんゴールド。ほんとよかった。ぼくにとってのゴーグルブラックみたいに、今の子供たちがいつまでもキョウリュウゴールドの名を挙げ継ぐことでしょう (あとラッキューロはやっぱし可愛いかった。)。ぱちぱちぱち
02-12 07:59

まるまやさんにとって、大好きな唐橋さんからのありがたいメッセージだなぁ。
02-12 08:04

ハーフパイプと女子ジャンプをリアルタイムで見ていた無謀なアカウントはこちらです。眠い(( _ _ ))..zzzZZ 平野&平岡選手、メダルおめでとうございます。高梨選手、入賞おめでとうございます。
02-12 08:07

さらにその時間、ぼーっと見ていたのではなく…5日悩んだ手紙を書き上げていたという。カード構想3日、手紙構想5日。おかげで贈り物ギリギリ。毎度毎度誰に対しても手紙は苦手。
02-12 08:11

RT @yamatokinjo: 本日はファイナルツアーで販売するプロマイド撮影&スマートボーイズ動画撮影day。メイク中の大和。髪をセット中。気持ち良さそうです。マネージャーK http://t.co/k5WYgTOIEk
02-12 12:01

あれ?ノっさんもスマボ配信するようになるんだ。>RT
02-12 12:01

昨日のマドレーヌを乗っけたお皿は大好きなウェッジウッドのフローレンティーンターコイズという種類。フルーツ皿とか正直な話、このシリーズは全部ほしいけど高いんだよね。ところでこのシリーズじゃないけど、ウェッジウッドにカレー皿なかったっけ?
02-12 12:03

とりあえず荷物の発送は終了した。明日には到着するので、なんとか前日についてよかった。どうせ手元に届くのは先だろうから、間に合わなくてもよかったのかしれないけどね。
02-12 13:29

自分が応援している人のことを、どんな形でも褒めてもらえるのはうれしいことだよね(^^) とか思った。
02-12 19:39

02/11のツイートまとめ
AST_HYOGO

RT @marieiitoyo: 10人のキョウリュウジャー http://t.co/uOd2jUGd0E
02-11 12:49

ただいま鋭意制作中、乞うご期待。1番得意分野にして得意なもの(笑) http://t.co/PQi1nMlpPZ
02-11 16:55

しかしBGMがパシリムって(笑) http://t.co/KrE6avv87U
02-11 17:05

出来上がり〜(^ ^) 答えはマドレーヌ! http://t.co/ODOuEa8EQl
02-11 19:04

RT @twinavi: 【話題】宇宙時間をリアルタイムに楽しめる腕時計「ミッドナイト・プラネタリウム」 http://t.co/J8lE54Qp1I
02-11 19:23

全部で50個焼きました、プレーン25個&チョコレート24個です。チョコレートにはチョコチップをまぜました。 http://t.co/VI0SkOsXBx
02-11 19:30

あ、49個の間違いだ(・_・;
02-11 19:33

RT @yuhkikamatani: 戦隊っていいな http://t.co/Z9kAKMf5zR
02-11 20:07

02/10のツイートまとめ
AST_HYOGO

波平さんの声、茶風林(チャップさん)に決まったのか。プレッシャーが半端ないと思うけど、大丈夫だと思う。チャップさんと言えば初めて知ったのはアイアンリーガーのブルアーマーだったなぁ。
02-10 10:07

キョウリュウジャーの最終回から1日経過したのに、なんかまだ落ち着いてないアカウントはこちらです。つーかさ、次の日曜日Gロッソ1回目の参戦だってばw
02-10 11:10

いま、自分でも相当ぶっちぎってると確信してる。正直な話だけど、いまだに録画した過去作品等が見れないんだわ。避けて通ってる、現実に目を背けているって確信はあるし、そこは相当冷静なんだけど。
02-10 11:12

それを別の方向で盛り上がることで、なんというか・・・って感じ?うまく言えないけど。おかげであちらの方には相当ご負担を強いている気分がしてる。非常に申し訳ないのも事実で、すごく後ろめたい気持ちもある。
02-10 11:14

ま、落ち着くまで時間がかかるのはわかるし。応援したいって気持ちになっているのは事実だし。戻ってきてくれたってそこはもちろん、2人とも揃ってドーンと応援しちゃうぜ!!って気持ちになっているのは事実だし。
02-10 11:17

京都ドルパ限定情報キタコレ。京都だけに今回は新撰組ガッツリってか。沖田に関しては何回目だよ(苦笑) 今年こそいくぜ、京都。3年ぶりだもんな。
02-10 11:20

RT @HunwariTime: SDGou近藤勇! http://t.co/tRL50GcG3S
02-10 11:23

RT @HunwariTime: がっちり!! http://t.co/hYihe1GbWc
02-10 11:23

RT @HunwariTime: SDGr沖田総司 Romantic Glance ver. http://t.co/hQ0fD4fYkV
02-10 11:23

RT @HunwariTime: 美男子! http://t.co/hnW5z6NQdS
02-10 11:23

RT @HunwariTime: SDGr斎藤一 http://t.co/eFJ1M3eMZt
02-10 11:23

RT @HunwariTime: 個人的に兵長っぽいと思いましたw http://t.co/pFEpCkhnCY
02-10 11:23

近藤さんの顔のエラっぷりが見事だww 写真が残っているからとそんなところ似せなくてもいいじゃん(笑) 土方さんはSD17だったよね。これ、全部そろえる人いるのかな??
02-10 11:27

あと出るとしたら原田、藤堂、永倉あたり? 原田辺りは今後出そうだなー。 個人的には山崎が・・・←地味好き
02-10 11:28

RT @FujioPanda: 梅田の阪神百貨店の店長さんからお手紙が来ました。2/28日で残念ながら屋上遊園地は閉店ですので関西のみなさん阪神百貨店に行った際は是非遊びに行ってみてくださいね! 拡散希望! http://t.co/bRtuMchFlG
02-10 11:29

あの屋上遊園地、なくなるのか。さびしくなるなぁ(´-ω-`) そうだペットショップはどうするのかな?残るのかな?
02-10 11:29

兵長といえば、コラボしてたのどうなったのかな? あれはどこだったっけ?リケさんじゃないし、ドルモアさんだっけ?
02-10 11:32

RT @daaaaaawaaaaaa: 今朝、ジョギング中に泰介役の菅田将暉に遭遇。「クオリティが本物過ぎるから写真撮らせてください」って……朝からなんやねん、交差点でのこのやり取りwww http://t.co/UGQa8bNQE7
02-10 11:39

アキバレッドとフィリップ、朝っぱらの大阪でなにやっとうw
02-10 11:39

どのヘッドもちょっとやっぱり惜しいなぁ…(´-ω-`) 秋まで待ってみるか、当日とにかくドルパ会場でものを見てからアフター参戦するかを決めるか。どっちにしてもフルチョじゃなければメイク変更必須だろうし。でも稔の時の苦労はもう嫌だよなぁ…(苦笑)
02-10 11:51

現在予定を開ける予定を組んでいる→5/10の前後、6/11の前後、クリスマス前後、来年の1/20前後 これで何のために開けているのか解ったらすごいw あと8月の前半から後半は大阪より動かない予定。ただし、8月末の池袋出撃は毎年デフォ。
02-10 13:06

RT @_ladyeve: ↓ VAMOLA! キョウリュウジャー(真の地球のメロディver.)/歌:イアン・ヨークランド(CV:斉藤秀翼)、有働ノブハル(CV:金城大和)、立風館ソウジ(CV:塩野瑛久)、アミィ結月(CV:今野鮎莉)、弥生ウルシェード(CV:飯豊まりえ)
02-10 13:14

そこはちゃんとしてるんだねぇ。ウッチーとキングがいない RT
02-10 13:15

「俺たち賞金稼ぎ団」の役名が竜星君の「赤井達也」と金城さんの「青木巡査」、山田くんの「堂島ワタル」まで判明か。名前に色が入ってるので、斉藤君「黒」・塩野君「緑」・鮎莉ちゃん「桃」・丸山さん「金」が入るのかな?
02-10 16:31

仕事の作業用に音楽が聴きたくなって選んだのがまさかのABBAというw しかもマイナー曲だと思う「I'M A MARIONETTE」。小学生のころに従姉が貸してくれたアルバムでABBAで一番好きな曲。http://t.co/FMC5I2Zixk
02-10 21:10

昨夜はキョウリュウカーニバルこと作品打ち上げだったんですね→水島裕『キョウリュウジャー打ち上げカーニバル』 http://t.co/g6dKm9S4pe
02-10 21:58

RT @TL_hero: 『獣電戦隊キョウリュウジャー』フォトアルバム 史上最強のブレイブ!!ネット書店予約特典フォトカードの画像を追加致しました~http://t.co/C9PN3XEmfs
02-10 22:07

RT @TL_hero: 『獣電戦隊キョウリュウジャー』フォトアルバム 史上最強のブレイブ!! ネット書店予約特典フォトカードの画像を追加致しました~ http://t.co/C9PN3XEmfsこちらの役衣装じゃないほうの6人の衣装はかなりご本人の希望と私物が入っております…
02-10 22:11

RT @Sentai_actor: [丸山敦史] 出演映画のお知らせ: 5/10順次公開(全国7都市にて先行上映) 映画 TOEI HERO NEXT「俺たち賞金稼ぎ団」 金原寿朗 役 公式HP http://t.co/dUCjryqmxM 最近の画像つき記事... http:…
02-10 22:54

RT @orihirodoll: 新作のアンモライト(宝石化したアンモナイト)の鉱物ドールアイ。光の加減で様々な色に変化します。 http://t.co/8vnaWHOCKN
02-10 23:52

02/09のツイートまとめ
AST_HYOGO

あと15分でキョウリュウジャー最終回。寝れずに6:00におきてしまった・・・
02-09 07:18

TOEI HERO NEXTの公式が更新された。なんだこのスゴイキャスト・・・!!まさにスーパー戦隊!!→ 『俺たち賞金稼ぎ団』 http://t.co/1kEfnJagwI
02-09 07:20

RT @TOEIHERONEXT: そうです!今回の事件関係者の数々を演じてくださるのは、スーパー戦隊出身の豪華キャスト陣!キョウリュウジャーだけのファンならず、スーパー戦隊ファン必見です(恋する恐竜) #キョウリュウジャー #TOEIHERONEXT #賞金稼ぎ団
02-09 07:24

出演者:竜星涼、斉藤秀翼、金城大和、塩野瑛久、今野鮎莉、丸山敦史 杉本有美、山田裕貴、斉藤レイ、榊英雄、平田裕香、山本康平 相馬圭祐、小宮有紗、海老澤健次、山崎真実、伊藤陽佑(友情出演)、山下真司(特別出演)  これをスーパー戦隊風にいうと・・・
02-09 07:26

キング、イアン、ノっさん、ソウジ、アミィ、ウッチー、須塔美羽、ジョー、ツエツエ、クロリン、メレちゃん、吼太、源ちゃん、ヨーコちゃん、軍平、風のシズカ、仙一、キングのとーちゃん ってことかw
02-09 07:26

RT @TOEIHERONEXT: さて、あと5分ほどでキョウリュウジャー最終回が始まります。ではここで、今回のTOEI HERO NEXTにおける、最大の重要事項を暴露。『俺たち賞金稼ぎ団』はキョウリュウジャーの最終回とリンクしてます!最終回の裏で起きる事件を描いてます!(恋…
02-09 07:27

おわってしまった・・・・キョウリュジャー、なんか呆然としてる。
02-09 07:58

最終回に巨大ロボ戦がなかったのって他にあったっけ???
02-09 07:58

とりあえずウッチーが生き返ってほっとしているアカウントはこちらです。
02-09 07:59

それよりもデーボス様すら誰かの尖兵というのがすごいわ。これでスーパー戦隊ネタさらに広がったって感じ。
02-09 08:01

よい最終回だったなぁ。なんかキョウリュウジャーらしいというか。
02-09 08:01

イアンがメンバーを代表してっていうのもいいなぁ。一番ひねくれてたのが素直になったというか。
02-09 08:02

もういちど隅々まで見ようと思っている。本当に1年間、ブレイブに楽しかった!楽しかったとしかいえない。しっかし詰め込んだ30分であっという間だった。あと30分ほしいよぉー!!
02-09 08:04

でもってちょっとだけつぶやかせて。生き返るシーンのウッチーの横顔のきれいさが半端なかったんですが。なにあのまつげの長さ!!!((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル
02-09 08:05

あのほかにいるっていうのは100年後につながっていると信じていいのかな??Vシネ??
02-09 08:06

そうそう、思ったのはキングが帰ってきて「俺たちは戦隊だ!死ぬときはみんな一緒だからな」 といったところでウッチーのアップになったこと(笑) まさかそこで「拙者、実は死にかけてたでござる」とは言えないよね、だからあの微妙な顔ww
02-09 08:39

RT @utsusemimaru_6: 一年間応援感謝するでござる! デーボス軍との戦いは終わったでござるが、キング殿を始めキョウリュウジャーはまだまだ走り続けるでござるよ!! トリン達もきっと拙者達のことを見守ってくれるでござろう……。本当にありがとうでござるー!!
02-09 08:39

RT @spade11j: キョウリュウジャー最終回エンディングダンス裏話。ウッチーのターン、画面右上でぴょこぴょこしているの、エキストラの竜星涼さんです(笑)。「おれ、エキストラだから!」と言ってベストを脱ぎ捨てエキストラに参加。最高に格好よかった。ブレイブだぜ、竜星涼、キ…
02-09 08:39

RT @nunonofuku123: 獣電戦隊キョウリュウジャーのシリーズ記録・同一脚本家(三条陸)による全話、全映画作成・登場メンバー数最大(10人)・変身メンバー数最大(14人、鳥とキョウリュウグレー二人含む)・最高齢俳優変身(キョウリュウシルバー山下真司62歳)…
02-09 08:58

Vシネ公式も更新キター!!特報も新作UP。キャラも情報更新。ウッピーのプロボーラーとかイっちゃんのミュージシャンって中の人ネタからかw http://t.co/fEAMGqrIQM
02-09 09:41

RT @TL_hero: 『獣電戦隊キョウリュウジャー』フォトアルバム 史上最強のブレイブ!! 2月25日(火)発売!!http://t.co/C9PN3XEmfs表紙は近日中にUPできそうです。今までのフォトアルバムシリーズとは少し違った方向でいい感じ☆彡そして予約特典…
02-09 09:44

RT @TL_hero: →このフォトカードは、すごくいい写りなのにページ数と全体のバランスの関係でお蔵入りになるしかない写真たちが世に出る唯一の機会なので、ぜひぜひ!http://t.co/C9PN3XEmfs※残りわずかというのは、先日、その時点の予約数が出まして、プラ…
02-09 09:44

RT @TL_hero: →各書店で種類が違うので1枚だけ選ぶのは大変かもしれませんが、フォトカード自体はおまけ=無料ですので、どうせならネット書店でお早めの購入がお得! フォトカード画像も近日UP予定です!!)『獣電戦隊キョウリュウジャー』フォトアルバムhttp://t…
02-09 09:44

キョウリュウジャー、46話と47話でDC版出してほしいなぁ。
02-09 10:13

RT @mesousadayo: 【衝撃画像】 東京ビッグサイトがダーマ神殿みたいになってる件wwwwwwwwwwwwwwwww http://t.co/02LvMEq0tY http://t.co/CzircBcZZg
02-09 10:13

RT @yamatokinjo: 1年間ありがとうございました!『俺たち賞金稼ぎ団』も宜しくお願い致します!大和は青木巡査役で出演致します!チェックお願い致します!マネージャーK http://t.co/CEuyeKU5dQ
02-09 12:22

RT @micchanmicimici: アイガロン(ブリキの人形)→心(愛)が芽生えるドゴルド(臆病ライオン)→勇気(ブレイブ)に目覚めラッキューロ(脳のないカカシ)→自分の意志を覚えキャンデリラ(少女)→生きていく場所を見つけた『オズの魔法使い』
02-09 13:04

RT @soundwave0628: 何となくウルトラマンメビウスの時系列早見表を作ったよ。とりあえず映像作品のみで纏めてみた。これからメビウスを見る人、またメビウスを見返そうかなという人用に。 http://t.co/8BJQ9AwAvq
02-09 14:03

そうか。キョウリュウジャーのファイルライブツアーはやっぱり脚本は三条先生で最終回後日談になるのね。
02-09 14:20

02/08のツイートまとめ
AST_HYOGO

【業務連絡】2014/2/14(金)から AM9:55-10:55 朝日放送(ABC) 「Answer〜警視庁検証捜査官」 再放送 ※たぶん関西圏のみだと思います※
02-08 02:43

RT @TOEIHERONEXT: 「俺たち賞金稼ぎ団」のHPが9日のキョウリュウジャー最終回放送の直前に更新されます!そこには驚きの続報があるはず!9日はHPをチェックして7:30からのオンエア中に皆でつぶやこう!最終回まであと2日!(恋する恐竜) #キョウリュウジャー #T
02-08 02:53

RT @TOEIHERONEXT: 今日は『俺たち賞金稼ぎ団』のラッシュでした!キョウリュウジャーを揃えた甲斐のある、とても賑やかでアクティブでドラマチックな作品になりそうです。乞うご期待(恋する恐竜) #キョウリュウジャー #TOEIHERONEXT #賞金稼ぎ団
02-08 02:54

RT @TOEIHERONEXT: 監督、キョウリュウジャーロスの寂しさをTOEI HERO NEXTの編集にぶつけ中。さらに作品に磨きがかかります!(恋する恐竜) #キョウリュウジャー #TOEIHERONEXT #賞金稼ぎ団 http://t.co/EGcaU831aT
02-08 02:54

坂本監督自身がすでにキョウリュウジャーロスって(^^; 明日の自分も怖いっス。 
02-08 08:09

東映MAXのインタビュー、面白かったなぁ。 やりつくした!って言った大森Pと坂本監督と三条先生だったのに、インタの最後には各人のエピ回もう少し撮りたかった→じゃ、やる?→Vシネいいね!→まだまだ書けるぜ・撮れるぜ!(キリッ)(監督&脚本家)→オーマイ!(P) の流れが最高だったw
02-08 08:10

RT @yg_toshi: アキバレッドとフィリップ…能天気キャラと真面目君… そのまんま #ごちそうさん
02-08 08:12

RT @sai2_dr_JB: 大阪府民や東京都民が雪で騒いでいますが、ここで北海道のある日のLAWSONを見てみましょう http://t.co/XdsfQIxzd4
02-08 08:13

RT @yamatokinjo: 雪が凄いですね。皆さんは負けないと思ってますが、気をつけて下さいね。むしろ、ファイトは交通機関ですね。どうぞ皆さんを届けて下さい。暖かくして来て下さいねー。
02-08 08:14

RT @ichiro2002002: 源太「わし夢があんねん。わしかて、いつかは公認様の仲間入りを、日曜の朝6チャンネルでアキバレンジャーやりたいんや。仮面ライダーの公認様にわかってもらえるかいなあ?」“@godspeed_7: #ごちそうさん http://t.co/ht
02-08 08:16

源太死なんでよかった・・・(^^;  #ごちそうさん
02-08 08:19

あと御堂筋線の写真、見たら梅田~心斎橋なら全部わかるよ。あんまり駅の雰囲気が変わってないからね、今でも。
02-08 08:19

スタッドレスタイヤないから家よりさらに山奥にある歯医者にいく勇気はない、今日の出来事。抜糸どうしましょう(^^;;
02-08 08:42

RT @kingjim: こ  な    ぁ     ぁ     ぁ      ぁ     ぁ     ぁ    ぁ   ぁ   雪    ぃ    ぃ     ぃ      ぃ        ぃ         ぃ           …
02-08 13:01

顔を合わせた瞬間に「スノーゴン呼んだのはお前か!」と叫びあったアカウントはこちらです。
02-08 16:08

梅田芸術劇場に真田十勇士を見に参ります。その道中なう。
02-08 16:09

RT @kaiyodo_PR: 幕張メッセ雪合戦会場より。 http://t.co/a0O5nGataZ
02-08 16:09

RT @yamatokinjo: 4回目もありがとうございます。ただただ大丈夫ですか?そんな来れなかった人にも瑛久画伯が書いたソウジ君の絵を。必要以上にかっこ良く書きやがってよー。よーし、こうなったら、ノッさんの絵も書いてくれよーと言った所。 http://t.co/q7NO0
02-08 16:10

RT @yamatokinjo: なんでやねん! http://t.co/eqR1IHAwqz
02-08 16:10

RT @340age26: ゲキの望月さんから、都内の雪を溶かすよう大獸神に頼んでおきます、とメールありました(笑)
02-08 16:11

RT @jolichapeau: 雪の中にウルトラアイ、落としてしまった( ̄▽ ̄) http://t.co/vAkYfZfJHo
02-08 16:13

RT @G1_BARI: ぜんぶ、雪のせいだ… http://t.co/LcBoyNztZS
02-08 16:13

RT @yamatokinjo: さぁ、いよいよラストー!!!では、鮎莉画伯からお時間お知らせします。本当に本日はありがとうございました!そして、来れなかった皆様も大丈夫。また遊びましょう。 http://t.co/CtnaJk1enu
02-08 16:16

なんで明石チーフがひーやんとお付き合い?確かに関西やけど…?http://t.co/xsW6qaWL2d
02-08 16:45

真矢さんへのらいよんチャンネルが可愛すぎる!http://t.co/mw3W58IqTL
02-08 16:45

というわけで、これから行ってきます。http://t.co/N9iRtL4z9n
02-08 16:47

RT @hiro_mrym: 落し物だw http://t.co/XtEETGfx61
02-08 16:49

一階席で前方だけど舞台からは適度に距離あるし、さらにセンターブロック、すごく良席でラッキー♪
02-08 16:57

ただいま休憩中。パンフレットでか過ぎ。
02-08 18:43

ただいま終了。めちゃ面白かった〜(笑)メリハリが色々あって長くても全然あきませんでした。
02-08 20:36

階段が激混みなんで時間つぶしに出たところでTwitterしながらコーヒーをのむ。
02-08 20:38

個人的には明石チーフ高橋さんと二代目ギャバン石垣くんの殺陣が面白かった。あとユースケ村井くんは舞台映えする俳優さんにますますなったなぁ。存在感があってなんかうれしい。
02-08 20:40

加藤雅也さんはライダーキックに笑った(笑)いや出てきたら場が引き締まるのは素敵。和樹さんは槍使い見事、吸い付いてる感じがして圧倒的だった。
02-08 20:42

桃李くんはさすがの運動神経だなぁ。まさに縦横無尽だった、あと声が良いから聴きやすい。あと勘九郎さんと並ぶと顔の大きさとかに(^^;;
02-08 20:44

勘九郎さんには日本の美をみせていただきました。立ち居振る舞い、決めなど美しい。殺陣裁きからの決めが美しすぎて感動した。
02-08 20:46

とにかく楽しかった。ただ、内容は私は捻った感じが好きだからよかったけど、正統派が好きな方から見たら頭ひねるかも。時事ネタかなり入ったり、キャストネタ満載だし(^^;;
02-08 20:47

正統派好きな方は上川さんの真田十勇士が好みかもしれないです。
02-08 20:48

程よい距離だったから舞台全体が見えてよかった。この舞台は1番前の方や通路側の方は楽しいかな。キャストの方がよくおりてくるから。
02-08 21:47

石垣くんは肉体美は勿論だけど、迫力ある体格からでる迫力ある演技が良いな。高橋さんは正統派、あくまでスマートなんだよね。今回大阪のオカマやけど(笑)殺陣も同じ、スマートにひらっと裁く感じ。長く習ってるのに初めて…と言うのは驚いたけど。
02-08 21:50

中村蒼くんと福士くんを生で見たのは初めてかな。中村くんは青臭い感じがうまく出てた、福士くんも二役を演じ切ってだなぁ。この二役はかなり難しいと思うけど、きちんとメリハリがあってよかった。
02-08 21:53

秀頼はどうしても先の上川さん版真田十勇士の相馬くんと比べてしまうけど、どちらも私は好きだな。秀頼の坊ちゃん坊ちゃんした感じはどちらも甲乙つけがたい。
02-08 21:54

殺陣に関して言えば、やはり性格も出るのは当たり前だけど裁きの最後まで気を張って抜き切るかをみると面白かった。光臣さんのはもう少し見たかったかな。桃李君は次は長刀で見極めたい。和樹さんは刀も披露してくださったが、ライダー時代からみても上手くなってビックリ。さすが。
02-08 21:57

連続ツイートすみませんでした。以上ですが、最後に一つ。比嘉ちゃんは可愛くて格好よかった(笑)
02-08 21:59

02/07のツイートまとめ
AST_HYOGO

やりかたきにいらないならじぶんでぜんぶやれ、とおもうんですけどね めんどくさい
02-07 10:52

本屋で見かけてビックリしていたんだけど、「続ハーメルンのバイオリン弾き」って連載してたんだなぁ。3巻だったから1巻から買おうかな。シェルクンチクがあんな状況で終わってしまって残念だったからな・・。あの大戦後の話みたいで、サイザーとライエルが気になって仕方がないw
02-07 11:58

明日、梅田芸術劇場で真田十勇士の観劇予定。でも相方帰ってくると。申し訳ないと思いながらやめよっか?と話すと「あー、前から言ってたっけwいってら」と言ってくれる相方に感謝。
02-07 12:03

明石チーフ・・・・もとい、高橋光臣さんの演技が楽しみだー(^^) あと桃李君、村井君、石垣君、W加藤さん(和樹さんと雅也さん)も。勘九郎さんはいうに及ばないよね。
02-07 12:21

上演時間3時間25分だ・・と・・・??? 長いぞー、覚悟しなきゃ(爆) それより雪大丈夫かな?
02-07 12:38

関東地方の大雪予報に伴って、Gロッソの公演に関する公式お知らせが出てます。明日の7:30に公演開催の有無を決定し、HPで報告するそうです。→2/8(土) 雪の予報に伴うキョウリュウジャーショー開催の有無についてhttp://t.co/IFkm4lABrb
02-07 18:52

何気に1週間Gロッソに行く日がずれててよかったというのか、なんというのか・・・(´-ω-`) 
02-07 18:53

RT @adachi_hiro: 宮崎まで絵を見に来ているあいだに、「アルスラーン戦記」の新刊が脱稿したとの連絡が。……明日の東京は大雪だと聞いているけど、大雪だけで済むといいなあ。
02-07 18:56

田中芳樹先生がアルスラーン戦記の新刊を脱稿した・・だ・・と??? 最終巻になるはず?
02-07 18:57

Gロッソは早めに決めないとまず俳優さん、スーアクさん、スタッフさんが動けなくなるからね…。関係者の皆様&見に行かれる予定のお客様。どうか、お気をつけて。
02-07 18:58

02/05のツイートまとめ
AST_HYOGO

RT @cinematoday: [映画]実写版「パトレイバー」、シバシゲオが特車二課を語る!エピソード0無料放送が決定! http://t.co/b8atkskGV6
02-05 17:49

RT @cinematoday: [芸能]「ボウケンジャー」末永遥、アテネ五輪銀メダリスト泉浩と入籍発表! http://t.co/y29WvmxnXY
02-05 17:52

02/04のツイートまとめ
AST_HYOGO

RT @yuhkikamatani: パーフェクトでござる http://t.co/KhUFBVNFJN
02-04 03:04

丸山さん、刀道もかじってたのかい(汗) 弓道もやってたそうだし、なんつーかすごいわ。
02-04 18:07

そりゃー、刀道かじってたら殺陣の基礎だから強みになるわなぁ。
02-04 18:16

RT @BS11_Anime: 告知解禁!という事で、4月よりBS11でも『宇宙戦艦ヤマト2199』が放送開始となります。2014年晩秋には完全新作劇場映画が全国公開となりますので、皆様是非この機会をお見逃しなく!⇒http://t.co/u0oFVidL8X 「ヤマトに遭遇、…
02-04 19:13

おーい新太くん、またまた名前名前(笑) RT @Ddatedirect: 確かに((((;゚Д゚)))))))落ち着きますブルブル。
02-04 19:15

刀道と言えば 初代仮面ライダー藤岡弘、のイメージが強いな。 たまにシルシルミシルでも見事な腕前を見せてもらってるし。
02-04 19:37

乙嫁物語最新6巻買えた(^ ^) ゆっくり家に帰って読む。今回はアミルとカルルクだ〜、バンザイ。
02-04 21:42

カルバニアの最新巻も楽しかったが(短髪タニアが可愛すぎる)、乙嫁物語のアミルは別の意味で可愛すぎる。ぜひ嫁にきてください、アミルさん(笑)
02-04 21:44

02/03のツイートまとめ
2014/2/3にネット配信された「レッツトリセツメイキング」は未放送分の30回と35回が放送されました。どちらも五十嵐隼士君が参加しております。
現在アーカイブ配信中なのでぜひとも見てください。
D☆DATEのレッツトリセツメイキングのメイキング

AST_HYOGO

うん、冒険の風水話と大阪のおかんは歴代屈指の迷作だと思うんだww あと名乗り最中の攻撃とか、イエローの暴走とか(爆) やっちまったーな話も多かったからなぁ。
02-03 10:47

あれ?里改装するの?いつからだろう…?もしフルチョするなら8%になる前に考えた方がいいのだろうなぁ、とか思ったんだけど。里改装が3月からするなら無理ですね(ニヤニヤ) 
02-03 19:03

これで悪魔様のささやきから逃げられるwwまぁ、今のところこれだ!っていう気に入った造形ないしなー(´-ω-`) 何よりも手がけれてないんだよね。手放す気はないけど…男子メンバーが多すぎるんだもん。5人でしょ?6人目はちとツライ。
02-03 19:03

まぁ、フルチョしたらしたで悪魔様は記念にと衣装を贈呈してくださるんだろうけど…いやもう、それはそれでヒャハー!なんだけどね(爆)
02-03 19:06

どちらにしても3月末にはいきたいなぁ。桜の時期に行きたいなぁ…嵯峨嵐山。でもって車折神社にも詣でたいのですよ、はい。
02-03 19:07

あと篠山のおいしい牡丹鍋食べに行きたいなぁ。新たなお店を教えてもらったんだけど(地元民から)開拓したいんだけどなぁ。いつものメンバーにも本当に久々に会いたいなぁ(´-ω-`)
02-03 19:12

行きたいところが多すぎて…って贅沢な話だよね。ありがたいなぁ。
02-03 19:13

RT @GEKKAN_TVGUIDE: 【D☆DATE連載連動Ust#35&30は本日20時~配信!】35回目は「D☆DATEのメンバー愛をチェック!」。メンバーには知っていてもらいたいことを、お互いに出題してもらいました!リアクションをお楽しみに♪ http://t.co/j
02-03 21:26

RT @GEKKAN_TVGUIDE: 配信始まりました!「メンバー愛」チェックは、クイズの難易度が意外と重要なポイントに・・・! ( #ddate live at http://t.co/1s0X7Iny90)
02-03 21:26

RT @GEKKAN_TVGUIDE: この日の取材は夜遅かったためか、ややテンションが高め(?)のメンバーでした(笑) ( #ddate live at http://t.co/1s0X7Iny90)
02-03 21:26

02/02のツイートまとめ
AST_HYOGO

すごすぎでしょう。。。これ、終わってほしくない
02-02 08:00

どれでけ突っ込んだんだよ30分に。
02-02 08:00

ウッチー、絶対に生きてる。にしてもドゴルドとの決着方法、熱すぎるわ
02-02 08:00

みんなすごい燃えた演技だったなぁ
02-02 08:01

ウッチー生きてると信じてる、ドゴルドは最後ぎり1歩前で致命傷入れなかったと信じたい。あとどっかにもたれていたから、ラッキューロかキャンデリラが助けてくれるとかあると思ってる。
02-02 08:02

最終回1話前でOPなしっていままであったっけ??
02-02 08:03

RT @aizumi_shigeru: ウッチーは気を失っただけです。ウッチーは気を失っただけです。ウッチーは気を失っただけです。自分に言い聞かせてないと耐えられない。最終回いい所で出てくる。最終回いい所で出てくる。最終回いい所で出てくる。 #kyoryuger #…
02-02 08:04

ホットワードの50位までキョウリュウジャーなんですが、いまw でもって4位がウッチーとかもう(泣)
02-02 08:06

ウッチー、次回予告でもたれていたのはスピリットベースだったような・・・?
02-02 08:11

RT @daigorousagi: 【ここ数週間のニチアサの流れ】キョウリュウジャーの展開で号泣→泣きながらもEDは踊る→予告で号泣→泣きながらもトッキュウシャーの予告で高まる→鎧武で無理矢理平常心に戻るが体力的にきつい #kyoryuger
02-02 08:12

そんな余韻に浸ってたのに、EDダンスの立川レッドスターズにぶっ飛んだw ちょwwレッドの先輩たちwww 
02-02 08:15

ドゴルド「空気読めよ…」 あれでぐっときたなぁ。丸山さん、清家さんとそんなに打ち合わせしなかったらしいけど共闘シーンは「ぱーふぇくと」な殺陣ができたって言ってたなぁ。あれみたらわかるよ・・・沁みるわぁ。
02-02 08:19

あ、鎧武はレモンが陣羽織だ。
02-02 08:21

キョウリュジャー公式 特記事項/怒りのライオン戦騎は、ブレイブを宿して誇りを取り戻す。 ドゴルド、お見事でござった。
02-02 08:25

東映側の公式に「鼓動の止まった空蝉丸」とか書いてある・・・ノッさんが運んでる先はスピリットベースか。ダンテツさんがなにかしているけど、地球のメロディさん頼みます。元祖キングどのー!(つд⊂)
02-02 08:31

でもってモブシーンがとんでもない人で満ち溢れているのをみつけたんですけど・・・中の人(声優)さんに、振付師に最終48話まで一人で書ききったブレイブな脚本家に太もも大好きな監督(笑)までww これでPまでいらっしゃったら最高ー!
02-02 08:33

ウッチーの(というか丸山敦史さん)ドゴルドとけりがついてから倒れて目を閉じるまでの演技、すごい好み。目を閉じるときに一度カッと目を見開いてたけど「あー、こういう演技する人なんだ」と感心した。結構多いのがそのままスーッと目を閉じるパターンなんだけどね、こういうの時代劇かかってていいなぁ。
02-02 09:13

RT @hero_ursm: レッドフラッシュファイブレッドティラノレンジャーリュウレンジャーニンジャレッドオーレッドハリケンレッドアバレッドレッドバスターキョウリュウレッドレッドだけで十人は踊っているという奇跡
02-02 09:29

来週キョウリュウジャー最終回、見たいけど見たくないなぁ。来年2月からキョウリュウジャー2とかしませんか?(かなり本気)
02-02 09:32

ボウケンジャー以来だよなー、ここまでのめりこんだの。正直キョウリュウジャーロスになりそうだ。メビウス、オーズときてキョウリュジャーか・・・おかげで財団Bの思惑に乗って戦った(多々買った)てるよ(´-ω-`)
02-02 09:34

とにかくワンピースを見よう。
02-02 09:34

朝から何度目のリピかわからんが、とりあえず今週はHGで録画したので画質を楽しんでいる。
02-02 14:42

さて、用意して美容院に行ってくる。終わったら本屋に行って、100均にいかねば。
02-02 15:20

自然薯のすき焼きうまそー!!
02-02 19:55

とりあえず美容院行って、ハイホビと東映MAXを買ってきた。隅々まで読んでいるけど・・・色々面白いw ウッピーのキャラ設定がキモウザってww
02-02 19:56

02/01のツイートまとめ
AST_HYOGO

まいったなーw ナイトスクープの一人でいっちゃう子供。私の3歳のときみたいだわ。一人で渋谷から東京に新幹線が見たくて山手線のホームに目を放した隙にいっちゃったらしい。覚えてないけどね。
02-01 00:09

ガリバーの宣伝、テッペイさん(内野君)だー!
02-01 11:32

歯医者から帰還。親知らず抜いてきました・・・(´・ω・`) 
02-01 18:25

凹みながらもせっかくなのでゆっくりしつつ、ヤフオクにコレクションを出品。とりあえず第1弾。これが落ち着いたら第2弾を出す。第3弾は春になってまた整理整頓したらかな。しっかし、趣味にものをためにためたなぁ。
02-01 21:45

腫れてきた・・・(´・ω・`) 明日買い物いけるかなぁ、あと美容院。
02-01 23:11

カウンター
Total:
プロフィール

AST@あすと

Author:AST@あすと
「はむはむ王国~管理人のたわごと~」の管理人。

丸山敦史さん共感で尊い、丸山族。毎日を族長様からの「プラスαの力」に支えられながら生きてます。
2013年11月に引退した五十嵐隼士くんも継続応援中。

生息地:関西でIT業界の隅っこに潜伏するシステム屋。
主成分:特撮50%、ハムスター10%、人形10%、阪神10%、アニメ&漫画10%、ゲーム5%、時計5%、普通の人生0%

特撮、マンガ、アニメ、人形、ゲーム、時計と「ヲタ」の道を突っ走る。キャンベルハムスターLOVE。阪神タイガースはDNA。元アウシターナ。
M78星雲光の国のシリーズ”愛”。円谷絶賛リスペクト。
ウルトラマンタロウ、80、メビウスクラスタ。

SHT(戦隊&ライダー)・メタルヒーロー・ゴジラ・大映作品OK。
キョウリュウジャー、オーズ、宇宙刑事、暴竜アンギラス・平成ガメラクラスタ。
「サンダ対ガイラ」尊い。

「特撮」とつくならなんでも大好きです♪

Twitter
ブログ管理人のつぶやき、なう。
小さな天気予報
カレンダー

全記事表示



年別アーカイブ一覧
カテゴリー
Anniversary
丸山敦史さん

五十嵐隼士さん
Instagram
何気ない写真ばかりです。
Natural Days
スローライフ、いいよね。