*All archives* |  *Admin*

2014/03
<<02  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  04>>
Recent Entries [最新記事一覧]
03/30のツイートまとめ
AST_HYOGO

うーむ、鳴滝でてくるとかもう。
03-30 07:53

あにきー!!!うしろうしろwwwww 
03-30 07:56

セキュリティだだ漏れなのに窓の防音はしっかりしてるユグドラシル
03-30 07:58

みんなの財布トカッチ そして出遅れ俺、参上のバナナwww
03-30 07:59

ワゴンwww
03-30 08:03

バナナの人w うん、間違ってはいない。 あきらめろ戒斗
03-30 08:09

コラボSP、面白かったw ストーリーとしてもお祭りとしてもよかったなーとは思う。 オチに使われるにーちゃんがいい漢字だ。
03-30 08:32

こういうの、キョウリュウ+魔法の指輪使いでも見たかったなぁ。 三条先生脚本で坂本監督でSP。すごい豪華。 大体あの別放送のせいでキョウリュウの2話数つぶれちゃったし。あれなかったら48回じゃなく例年通りの50回だったろうなぁ。こういう放送だったら納得もできるのに。
03-30 08:34

もっとも今の時期にされちゃうと追加戦士がまだ出ていないからウッチーいないけどね。 今年の追加はどうなんだろ?金と銀両方なのかな?
03-30 08:37

RT @baseman18: スタンドからのコールに応え、拳を突き上げる西岡選手 http://t.co/YWKgMEEdX9
03-30 15:56

03/29のツイートまとめ
AST_HYOGO

RT @yamatokinjo: 来ました。北海道。せーの、ほっかいどぉーー。でっかく行きましょうぜ。
03-29 11:36

RT @TOEIHERONEXT: 北海道上陸!いざ札幌シネマフロンティアへ!今日はキョウリュウレッドも出演の映画、仮面ライダー大戦の公開日でもあります!平成ライダーが勝ったのか?昭和ライダーか?こちらの映画もお楽しみに! #ライダー大戦 #TOEIHERONEXT #俺たち賞…
03-29 11:36

RT @MAAAAAAAASAHIRO: 今日は仮面ライダーの映画公開日。初日です。朝から舞台挨拶回っています。ものすごい皆さんの熱気が僕らも嬉しいです。今回「平成対昭和」どっちが勝つか、その目で確かめに行ってください。 http://t.co/bW8YmuGRel
03-29 11:38

RT @HEROVISION_edit: 俺たち賞金稼ぎ団ムック:ソロインタビューページをまとめますと、キョウリュウジャー放送時以上に個性が出ています。1年のレギュラー作品での経験をベースに、振り切って思いきり楽しむ、差別化に知恵をしぼる、課題の山積みで悩む、新しい自分に出逢う…
03-29 11:40

RT @HEROVISION_edit: 俺たち賞金稼ぎ団ムック:来週にはラインナップをご紹介できるよう進めています。今回はインタビューの組み合わせはシンプルですが、グラビアが変身あり?妄想あり?色気あり?笑いと涙あり?のゴチャゴチャです。チェックをお願いします!
03-29 11:41

RT @slinky_dog_s11: 【仮面ライダー大戦】金田監督から柴崎監督に変わった大戦映画は絵的な見応えが抜群。特に変身シーンへの拘りが凄い。決め台詞を放って、ポーズを取って、仮面を纏う。「純粋にかっこいい仮面ライダーの変身」を追求していた。しかも、驚きのギミックやエフ…
03-29 12:23

RT @sumabo_jp: 【バルト9のスマボTから速報】ライダー決戦投票の結果、平成ライダーが1387041票昭和ライダーが1386281票僅か760票で平成ライダー勝利バージョンの上映が決定!結果を知らない登壇者もこの接戦にはビックリでした(゚o゚ http://…
03-29 15:00

RT @daaaaaawaaaaaa: さっき行きつけのうどん屋さんで、小さな女の子が「あの……源太さん…」って、笑顔で声をかけてくれた。こーゆー瞬間にいつも思うの。もっと頑張ろう。一生やり続けようって。ありがとーね。#ごちそうさん
03-29 15:00

平成ライダー、昨日の段階までまだ票差があって負けけたのに、すごい逆転勝ちに驚愕。自分は悩んだ結果、オーズとWのために平成にいれたんだけど、ストロンガーもアマゾンも大好きだからつらかったよー >RT
03-29 15:02

RT @TOEIHERONEXT: 札幌シネマフロンティアでの舞台挨拶終了しました!雪が積もってて寒くてビックリしましたが、北海道の皆さんは温かく迎えてくれました。ありがとうございましたッ!明日から1週間の上映もぜひご覧ください。(P大森) #TOEIHERONEXT #俺たち…
03-29 15:13

RT @yamatokinjo: こんにちわっしょい!ツイッタージャック、丸山敦史です。北海道にやってきたどー!今日も舞台挨拶、最高に楽しかったです。明日が楽しみだぁ!!なまら、待っとてな(^∇^)写真は、昭和のニオイのBestアルバムの裏ジャケ! http://t…
03-29 20:27

またいつの間にか人のアカウントジャックしてるしw >RT
03-29 20:28

ま、自分でアカウント持たないだけいいんだけどね。この人、自分のアカウント持ったら全部にRTしかねないもんなぁ。これ以上ファン心配させるという自覚は持っている・・・と思いたいし、マネさんやミシェルさんたちが全力で止めているだろうしね。。
03-29 20:30

写真、また髪の毛の伸びたっぽくないかな。
03-29 20:35

03/28のツイートまとめ
AST_HYOGO

RT @yamatokinjo: ふむふむ。あの時撮ったスマボの動画が配信ですか。恥ずかしいやら何やらで。楽しんで頂けたら嬉しいけど。基本的には、お褒めの言葉しか待ってませんので、どうぞ宜しくお願いします。それでは乾杯でおやすみなさい。
03-28 08:14

柏餅さん完全プロデュースイベント想像をはるかに超える、何かが生まれる予感しか出来ない今のところは予定は未定らしいですが
03-28 08:45

RT @tsubasa_enfance: キターーー!(^^)/ RT @reionikusu1: ウルトラマンビクトリー! http://t.co/vhxOhupxXA
03-28 11:49

柏餅さんのDVD予約完了。イベントが2部制だから2枚必須。1枚につき1エントリー。さらに2ショットしたかったら会場でさらに追加購入とな。どちらにしても2枚買うつもりだったからいいんだけどね。 D☆DATEで慣れがあるから感覚的にマヒしてるけど、結構なことだと思うよね(苦笑)
03-28 12:27

問題なのはエントリーがFLT千秋楽クソど真ん中の4/20の12:00からだ。別に早いもの順ではないし、応募者多数の場合は抽選になるとあったが(前回のカレンダーイベの鯖陥落が堪えたんだろう)・・・くじ運悪い。超人関係ならキングのジジィと皇帝に祈りをささげるが、今回は誰がよいのやら。
03-28 12:29

・・・やっぱり光秀様か?(爆)
03-28 12:30

RT @TOEIHERONEXT: キョウリュウで怒りの戦騎・ドゴルドのスーツアクター、清家利一さん、キョウリュウバイオレットのスーツアクターの下園愛弓さんが武闘派の詐欺師の役で登場しています。スーツを脱いで、さらに動きの質が増したお二人のアクションにもご注目ください! htt…
03-28 18:26

限界キタコレ。帰るしかない…一日なんかもうサポートだけで終了して、やっとこれから提案資料作成できる。月曜日にMTGだからそれまにで仕上げなきゃ。でももう今日は無理だ。
03-28 22:19

03/27のツイートまとめ
AST_HYOGO

RT @toshiokuba: あ、ちなみにBEAMS特撮部のロゴは、555の海堂直也役やシンケンの腑破十臓役でもお馴染み唐橋充 @MituruKarahashi センセ作!パッケージやいろんなとこに入ってて素敵!http://t.co/cqKzAOTLPp http://…
03-27 08:30

RT @volks_doll: 【天使の里情報】本日3月27日は「さくらの日」♪天使の里では工房前の桜が咲き始めています!アフターイベントには見頃を迎えるかも(´∪`*人) 天使の里便り→ http://t.co/yCLtchN3Hu http://t.co/CDRLMIqYzT
03-27 14:12

ヘルズフェイスが私には ヨーヨーを武器にする某JK刑事 が幼女のころからつけてたものにしか見えないんだぜ (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
03-27 14:53

私、リバヒスの光秀が一番好きかもしれない。最後の信長に激白するシーンは泣きそうになったもん。(僅差で)次点ウッチー、3位にヒョーゴ、4位が青山刑事、5位に悟浄かな。殺陣のシーンはキョウリュウの12話で演じたものが一番好み、でもGロッソ第4期のA列目の前で見たものは神だった。
03-27 15:59

RT @TOEIHERONEXT: アミィの執事・ジェントルこと島津健太郎さんにもご出演いただきました。被害者・安藤さゆりが勤めたスーパーに出入りする運転手さんで、同じく業者風の兄ちゃんに扮する金原と意気投合しちゃいます。島津さんの、また違った一面もお楽しみください。 http…
03-27 17:33

やったー!!アミルとカルルク夫婦やったね!!→マンガ大賞2014は森薫「乙嫁語り」に決定(コミックナタリー) - Y!ニュース http://t.co/PIOygeZHM0
03-27 18:45

森薫先生の書く女の子はみんな最強だよなぁ。アミルは「弓が上手、姐さん女房、何でもさばける(鳥とか兎とか)、野生、天然、強い、でも乙女、でもお嬢様」 エマは、「美人で無口で眼鏡で照れ屋の最強の四段設定」 シャーリー「無口で控えめで照れ屋&13歳メイド」 この3人は本当にステキだ。
03-27 18:50

要するにあの”メイド漫画家”にして”描き込み魔”の先生の好きだけ詰まった漫画、それがエマだったり乙嫁語りだよね。とりあえず叫ぼうか。そこが大事なんです!!
03-27 18:52

03/26のツイートまとめ
AST_HYOGO

嵯峨嵐山、31日満開なら30日に行ってもきれいかなぁ。今日の雨模様見ていると懐疑的になる。ネズ友にしてドル友Mさんと行く約束しているからヤキモキ→ ウェザーマップ「さくら開花予想」 http://t.co/c7XPRarVvx @wm_sakuraさんから
03-26 10:33

そんなメレ様こと平田さんが今回のTHNに出てくださっているんだよね(^^) 久々に見るのが楽しみだなぁ、しかも女子アナの役とかもう。
03-26 10:56

シンケンの薄皮太夫も好きだ。中の人はもちろん蜂須賀姐さんなだけに醸し出す色気がすごかった。三味線を弾く手の美しさ、たまらない。彼女の外道に落ちたときの話は声優の朴さんの顔出しも合わせて号泣した。そしてドウコク様と薄皮太夫の大人の「恋愛」に最後の最後まで惚れ惚れした。
03-26 11:01

あ、書き間違い。キャンデリアじゃなく、キャンデリラですね。喜美子さん、キープスマイリングで許してね(笑)
03-26 11:03

RT @seira_kitami: 野球離れ食い止めて「ウルトラマン」NHKニュース http://t.co/tPpqgwJM8Q 検索したら見つけた。これかー!
03-26 12:37

新幹線なう。今から大阪帰る。
03-26 19:05

RT @euro_tour: トリノに猫カフェ登場、イタリア(3/26 AFP) 猫カフェ「ミャゴラ・カフェ」がオープンした。ブダペスト、ベルリン、ミュンヘン、パリ、マドリードなど、欧州各地にも相次いでオープンしている。http://t.co/AZypOBeFbi http:/…
03-26 19:58

RT @G1_BARI: #おまいらの画像フォルダ内の最強な2人組晒せ http://t.co/bohDJgTgm7
03-26 21:07

03/25のツイートまとめ
AST_HYOGO

RT @TOEIHERONEXT: チーム信号機劇場パート3丸山「よし!青と緑、どちらがチーム信号機にふさわしいか勝負するため、緑を探しにいくぞ!」竜星「はい!ここは3人で手分けして探しましょう」金城「ホントにやるの?」30分後、丸山さんのブログにつづく。 http:/…
03-25 19:10

RT @Sentai_actor: [丸山敦史] スタッフより「チーム信号機劇場Part3 その②」&全国舞台挨拶決行中!: 恒例?になりつつあるチーム信号機劇場第3弾! またまたこの場をお借りいたします…。 東映ヒーローネクストTwitterより続きです。... http:/…
03-25 19:11

RT @Sentai_actor: [竜星 涼] スタッフより:... http://t.co/9A9CMURJkX
03-25 19:11

RT @yamatokinjo: チーム信号機劇場パート3金城「緑くん?」・・・・・・・? ?30分後、斉藤秀翼くんのブログにつづく。マネージャーK http://t.co/vzE2wBccNl
03-25 19:11

RT @aizumi_shigeru: あと、舞台の一段高くなってるところからキングとウッチーが飛び降りた時(というか『飛び上がってから降りた』って感じだったから2メートル位上からの着地なはず)、キングは「タンッ」て軽い音したけど、ウッチーが着地する時は完全なる無音だったのね。…
03-25 19:11

ひとがバタバタしてる間にチーム信号機劇場のPart.3始まってるしー!!
03-25 19:11

え??黒の斉藤君も参戦?? 緑だから塩野君じゃなく??? っていうか、もう全員まとめてスタッフ巻き込んでやっちゃってるしー!!(爆)
03-25 19:12

だって浅井さん(スーツのグリーンの中の人w)まで巻き込むとか、もうありえないんだぜww
03-25 19:16

黒、やっちまっただー(爆)
03-25 19:29

RT @Sentai_actor: [斉藤秀翼] チーム信号機劇場: 青木「き、君は、黒じゃないか!?」黒田「こんにちは、フフフ」青木「みんな続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 http://t.co/C958tULekF
03-25 19:29

03/24のツイートまとめ
AST_HYOGO

皆様方、おはようございます。今週はいよいよ切り替え準備週最後だから気合い入れなきゃ(^^;;
03-24 07:58

OSを⒎1に上げてから指紋認証の感度がかなり良くなったな。
03-24 08:05

今日は久々にバス移動。長くはないけどね(^^;; お客様先のめちゃ可愛いおばさまにお会い出来るのが楽しみ。見てるだけでホッコリ。
03-24 14:19

RT @TOEIHERONEXT: MOVIX仙台さんで昨日キャストたちが書いたサインです。28日までMOVIX仙台さんで「俺たち賞金稼ぎ団」は上映してますので是非この機会にご覧下さい。 http://t.co/pnXtLuwWVR
03-24 14:21

一時間に1台のバスが行ってしまった…(^^;; 仕方が無い、庄内まで半時間歩くさ!天気良いしな!はっはっはヽ(;▽;)ノ
03-24 16:27

商店街なう。玩具屋の前を通りかかったら店先にプテライデンオーあるじゃない。うっかり買いそうになった。まて、自分これから会社戻るだろっ(^^;;
03-24 16:54

RT @Ddatedirect: ブログを更新しました。 『nonコレ2014』 http://t.co/5F45h5gAYn
03-24 20:00

新太がんばれ、本当にがんばれ。そっとだけどさ、応援は続けているから。
03-24 20:01

なんかのインタビューで載っていたが、某エロ監督(笑)が香港映画を現場で見せたそうで、すっかり男子メンバーに気に入られたそうな。まぁ、年代的にProj.Aとか蛇拳・笑拳とかの世代だからなぁ。どっかの誰かにもそれで服破かせて上半身裸でナパームの中歩かせる暴挙にでたしw
03-24 20:55

というわけで香港B級映画を見て育った私的には非常に共感するわけですよ、要するに成龍映画じゃなく、許冠文映画関係。内容はよくわかってなくても好きだったのは吹き替えが広川さんだったからかもしれない・・・だって初めて見たとき、まだ小学生だったような気がするけど無問題かな?
03-24 20:58

03/23のツイートまとめ
AST_HYOGO

RT @aizumi_shigeru: 【3/23 強竜FLT仙台 16:00④】ウッチー「喧嘩上刀招来!雷電残光招来!(ザンダーサンダーと間違えたと思われる)招来!」ドゴルドの刀と二刀流で「雷電残光!」カッコ良く決めて「喧嘩上刀帰還!雷電残…(気づく)ザンダーサンダ…
03-23 19:22

相方を無事送り出したのでまったりする。まずはメール等の確認。返事もしながらDASH村を見つつ、チーズケーキを食すことにした(爆)
03-23 19:26

03/22のツイートまとめ
AST_HYOGO

RT @10000RT: 姉ちゃんという生き物は弟を決して「も〜!」と言って叱ったりはしない、彼女らはまず口を揃えてこう言う「は?」と。その短い一言は、格下が逆らうの?というカースト制度の根強さを物語らせ、阿修羅の如き威嚇と、全ての手段を持ち手酷い処分を下すことを宣言し、通常の…
03-22 15:48

RT @uno_hana: すごい。なにこれ。宇宙大オシャレ戦争なったら地球すぐ死ぬ。負ける。圧倒的女子力に全宇宙がひれ伏す http://t.co/fdXvaii0Ok
03-22 15:50

RT @sharidom: 日常生活で使える「平成ライダー」名セリフ! 仕事・就活・ケンカでの活用法を伝授 - クランクイン! http://t.co/ZarGxZVdWV すごい!最初っからクライマックスでツッコミ力試されてる!
03-22 15:50

RT @TOEIHERONEXT: MOVIX仙台さんの舞台挨拶終了!温かい声援ありがとうございました!こんなスペシャルなお出迎えもありました!ありがとうございます。#TOEIHERONEXT #俺たち賞金稼ぎ団 #キョウリュウジャー http://t.co/rR89s5rJnH
03-22 15:50

ただいま墓参りなう。
03-22 15:52

RT @aizumi_shigeru: 【3/22 俺たち賞金稼ぎ団 午後⑥】丸「犯人を言いそうになりました~。壊れかけの敦史!!」_人人 人人人 人_> 壊れかけの敦史 < ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄
03-22 16:12

03/21のツイートまとめ
AST_HYOGO

RT @visualboy: 【ビジュボバラエティ】今週のビジュバラは丸山敦史さんの「フォトギャラ撮影しました」動画♪『獣電戦隊キョウリュウジャー』で大注目を浴びた丸山さんは、ただ今『獣電戦隊キョウリュウジャー ファイナルライブツアー2014』の真っ最中です♪ http://t…
03-21 13:07

相方帰ってきたのでドタバタドタバタ。落ち着いたらちょっと相談事を諸々しなければ。
03-21 16:46

03/20のツイートまとめ
AST_HYOGO

ウルトラマン創世紀展、滋賀県の守山でするようだけど…マジ遠いよねぇ。おまけにFLT大千秋楽の日にハヤタ隊員&フジ隊員がきちゃうとかもう。
03-20 11:07

RT @NAVER_LINE: 【有名人アカウント】俳優・つるの剛士さんのLINE公式アカウントが登場!http://t.co/gbp7KSfv08 #LINE http://t.co/1nq4VqxLwu
03-20 12:37

さっそく友達にしてきた(^^;;
03-20 12:38

RT @sumabo_jp: 『リアルfaces 丸山敦史』のDVDを4月18日(金)に発売致します。DVD発売を記念したイベントを、5月25日(日)に開催!スマボShopで、3月28日(金)~4月17日(木)の期間、ご予約いただいた方に、イベント先行チケットエントリー応募券が…
03-20 20:58

5/25(日)の東京遠征が決定した瞬間 >RT
03-20 21:00

問題は南港やら池袋でいろいろ開催される8月のイベントの数々だな。南港の8/10にHT大阪ドルパ8、その間に縫って3大ヒーローフェス、最終週あたりに池袋かな。相方さんも3大ヒーローと池袋は行くのでそのあたりのスケジュール調整かな。
03-20 21:35

ウルトラマン×仮面ライダー×スーパー戦隊 日本を代表する3大特撮ヒーローが大阪に集結!「3大特撮ヒーローフェスティバル」2014年8月、ATCホールで開催決定! - ValuePress! [ プレスリリース 配信サイト ] http://t.co/1JbriUhNex
03-20 21:36

6/11前後でBDイベントすると思ってたから、DVD発売イベントは正直ビックリだった。その前に出すべき人もいるから順番的にはもう少し後かと。
03-20 21:54

「BDイベントがない」とはまったく書いてなかったでござる。あるかぁ、あるだろうなぁ。時期がずれてもファンに直接会いたくて、話したくて年中ウズウズしてる人だもんなぁ(´-ω-`)
03-20 21:56

それ以上に気になってるのが、今年も送るつもりじゃないよね?直筆サインと写真付きの一言メッセージ付きはがき・・・(住所判明している)ファン全員に・・・(白目)
03-20 21:57

03/19のツイートまとめ
AST_HYOGO

DステDVDは隼ちゃん居るのか。別に焦らないし、7月の賞金団が出てからでも良いかな(苦笑)
03-19 08:10

さて、知多半島へ。
03-19 10:59

もろもろ空気中を飛んでる、目がしばしばするし、鼻はムズムズして嫌になるけど客先行かないと(泣)4月からの消費税対応出来なくてお客様システム停止しちゃう(^^;;
03-19 11:06

間に合った(笑)道すがらに良く知り合いに会う日でござる。
03-19 11:17

RT @TOEIHERONEXT: 大変お待たせしました。『俺たち賞金稼ぎ団』の予告編をYoutubeで公開しました!公式HPで既に公開してましたが、Youtube見て再生回数ヒット増、お願いします!→http://t.co/Ul0AaYywRT #TOEIHERONEXT #…
03-19 13:01

名古屋から関西に帰る。
03-19 17:32

今日はローカル線の旅をしてまいりました(^^;; 単線ばかりで楽しかった。
03-19 17:34

花粉がつらたん。
03-19 17:36

03/18のツイートまとめ
AST_HYOGO

キョウリュウジャーなら「ブレイブだぜ」、メビウスなら「メテオールだから」、フォーゼなら「宇宙キター!」で片付くようなものだな(違)
03-18 09:09

本日ヒョーゴさんのDVDが届くんだが、荷物の発送元が北浜…当方の仕事場は堺筋本町。取りに行ける距離でした(爆) しかし楽しみだなー、リバヒスの殺陣であれだけワクテカしたからにはちょっと長めの殺陣とか自分的にどうしようかとワクワク。
03-18 10:56

明日はKONOZAMAにならなければ尼から映画のDVDが届く。4回見たけど、まだまだ見たい。アラサー3人のほのぼの会話(中の人的にも正しい)をゆっくり見たいし、何より闇落ちしたメンバーの格好よさを今一度。
03-18 10:57

ついでに見ていない舞台挨拶1回目のフルメンバーでのあいさつが興味津々。追加戦士2人が無双だったらしい(笑) 自分は2回目で参加だったからフルは見ていないんだよね。
03-18 10:59

あと なんば の舞台挨拶は入れるべきだったとおもうんだけどなぁ。あんなレアケースないと思う(爆) ウッチーはダンス間違えるわ、キングはこけるは・・・w
03-18 10:59

RT @akimotooo726: おはようございます‼︎さて、私。<牙狼GARO>の新シリーズに魔界法師媚空役として出演させて頂きます。ビジュアルはこんな感じです。お楽しみに。 http://t.co/Tc5OixteaI
03-18 12:11

さすがオカロ、素敵すぎる…
03-18 12:12

名古屋移動中なう。
03-18 12:15

早く仕事が終わったから会社帰る。見積もり作らなきゃ。
03-18 17:19

RT @TOEIHERONEXT: キャラ紹介再開!『侍戦隊シンケンジャー』でシンケンゴールドを演じた相馬圭祐さん。今回もヒーロー、ヘルズフェイス!!劇中劇「ヘルズフェイス」の主人公で、昭和の香りが漂うヒーローなのですが、面を付けている状態は変身前なのでご注意を! http:/…
03-18 17:20

03/17のツイートまとめ
AST_HYOGO

RT @tsubuyaki_ym: 毎年入社面接官をやっていて思うこと。出版社を受けるわけだからせめて、毎週なり毎月買っている雑誌があって欲しい。大好きな作家がいてほしい。買ってません。立ち読みです。とか言われるとその時点で、ヤル気を疑ってしまう。求む…
03-17 12:35

毎月買っている雑誌がハイホビだったり、好きな作家に火浦功が入ってたりする時点で、かなり「Oh!My!!」って言われる部類だと思うんだw >RT
03-17 12:37

高千穂先生とか笹本先生、田中芳樹先生も大好きですよ。神坂一とか、あかほりさとるとかも好き。・・・あれ?
03-17 12:39

借りてきたDVDを見る。主役は同じ事務所の童顔の彼で、そこに脇で出演。「セレブなイケメン御曹司」の役で別に悪人じゃないけど価値観が違うっていう役。問題は主演さんと2つしか違わないのに5歳は年上に見える(爆) あと、衣装さんの背広とシャツのチョイスが半端なくセンスェ・・となったw
03-17 12:54

この作品、フェニックスなミカミンが出てきてビックリした。出ていると知らなかったのでちょっとうれしかったなぁ。結構情けない役だったけど、なかなかいい感じでした。
03-17 12:54

ちょっと間違いがあったので削除して作り直し。
03-17 12:54

それと髪型が金原座長だったんだな、これが。あの髪型にすると余計に(以下自粛) 
03-17 13:00

レイダースがレイアースに見えた段階でOUT。
03-17 13:01

最初に出てきたシーン、なんでストライプのシャツにサンドベージュのストライプのスーツを合わせるんだ(苦笑) あと紺色のネクタイでわからんドットが入っているのもなぁ。
03-17 13:11

THNのDVDは7月らしい。財団Bの戦略か・・・多々買う(戦う)か・・・
03-17 13:43

03/16のツイートまとめ
AST_HYOGO

RT @TOEIHERONEXT: 俺たち「めざましイマドキガール」団。おそるべし。http://t.co/i5oVuBwsRZ #TOEIHERONEXT #俺たち賞金稼ぎ団 #キョウリュウジャー
03-16 10:38

RT @HEROVISION_edit: キョウリュウジャーキャラクターブック2:ファイナルライブツアーが始まる前にソロのグラビア話。ダイゴは「終わらない竜の道」「みんな大好きだぜ〜!」、イアンは「愛情返し」、ノブハルは「みんなの鎧」、ソウジは「未来に向かって」、アミィは「やっ…
03-16 14:09

RT @HEROVISION_edit: お知らせ追記:本日スタートのキョウリュウジャーファイナルライブツアーでは、竜星涼くんのカレンダーも販売していただいています。こちらのチェックもお願いします!初回ステージを拝見しましたが、キャストさんたちの貫録を感じました。最後まで悔いの…
03-16 14:10

RT @txeyan: ブログを更新しました「「怪獣酒場」に行ってきた!」 http://t.co/gBXJrb1vEc#怪獣酒場
03-16 14:10

RT @yamatokinjo: 浜松ーーー!!!実は始まってました。ファイナルツアー。全国祭りですよ。ドンドン行きますから、待ってて下さいね。
03-16 14:11

RT @zkzk0504: 電車の中のちびっこが男の子なのにプリキュアのゴム握りしめながらムッてしてて隣のママに「髪やって!」ママ「男の子で髪結んでる子いないでしょ!」男の子「ウッチー結んでるでしょ!」男の子のおねえちゃん「ゴーカイジャーも結んでるよ!」男の子側にウッチーとジョ…
03-16 14:14

届いたリバヒスDVDを観賞。115min.長いけどやっぱり改めて見ても面白いからスラっと見れる。アナログ撮りなのか画面サイズが小さいのと音声が小さいのが難点だけど、あの長い殺陣とかリピ率すごいし、表情がよいし、演出も面白いし、脚本もよかったので三重○だった。
03-16 15:41

やっぱり矢野ちゃんでてきたーww 「必死のパッチ」って話題いうたら、そりゃぁ出てくるわなぁwwちなみに元阪神の矢野選手のことです(笑)
03-16 15:43

あ?野手の外人???? マートン以外おりましたっけ???(怒) もう開幕なんですけど、いまだに1度もOPEN戦出て無いとか調整中とか。昨日の今中の話や無いけど、調整ミスってるとかプロとしてどないなん?とね。ふざけとう、と思ってしまうわ。※あえて関西弁で記載させていただきました
03-16 15:48

もはやグリーンウェルの再来かと言われとうし(苦笑) 「神のお告げ」再びかな・・・はぁ。
03-16 15:51

03/15のツイートまとめ
AST_HYOGO

RT @aizumi_shigeru: 青森県民にしか伝わらない今朝のK邨アナまとめ・中古玩具の店でBLACKとイクサの変身ポーズ・購入したバースドライバーつけたままロケ続行・スタジオにコレクション持ち込むが半数以上アキバレ(イタッシャー・MMZ-01,02等)・あべこ…
03-15 11:33

RT @HEROVISION_edit: 俺たち賞金稼ぎ団ムック:先行上映や舞台挨拶が始まりますね。ムックの作業中ですが、竜星くんのサラサラヘアーで百面相、斉藤くんの乙女ポーズの数々、金城くんの激熱な表情、塩野くんのセクシー度数、今野さんの美少女かつ美女っぷり、丸山くんのカメラ…
03-15 16:55

RT @TOEIHERONEXT: ポスタービジュアル解禁! ドーーーーン!! #TOEIHERONEXT #俺たち賞金稼ぎ団 #キョウリュウジャー http://t.co/pX9J2moISR
03-15 19:18

やばい、面白そうでニヤニヤしてしまう( ´ ▽ ` )ノ
03-15 19:23

あ、世界不思議 発見にNEDOが映ってる。いぜん、ここの人とご一緒に仕事したなぁ。 考えたらNBRCとか旧科学技術庁とか、ゲノムプロジェクトの一環で各関連研究所のWeb上のデータベース並列化のお仕事に参加したんだっけ。あれは面白かった。
03-15 21:32

CORBA技術を使うことで1つのクライアントから検索をかけたら世界中の並列化されたDBから即座にデータを出せるという考えはやってて本当に面白かった。その仕様を決めたり、DB化成果発表(立会い)のために三島までいったりしたっけ。一定の成果をあげたので、いまは終了してしまったけどね。
03-15 21:34

私は仕事で研究者と呼ばれる人たち(もちろん博士号持ち)の人たちと長年付き合ってきているけど、本当に皆さん自分の研究にも論文にも誇りをもっている人ばかり。そのためにジャングルの奥地にだってカヌーでいっちゃう人ばかりなんだ。
03-15 22:28

今回の件を若手研究者の方は他山の石として見ていらっしゃると思うけど、だからといって萎縮はしないでほしい。知り限り本当に有益な学問をしている方ばかり。今でも仕事でそういう関係にたずさわり、その研究者の人たちの論文表題を見る仕事をしているからこそだけど。
03-15 22:30

だから各研究所は助成研究として費用をだしているところもある。何十年後かに何かが生まれるかもしれない、人類の役に立つかもしれない可能性があると信じる。
03-15 22:32

いずれ見つかる薬があるかもしれない。いつかその中から、私の学生時代の1の親友がいま苦しんでいる難病指定の病が回復に向かい、また一緒にインテや東京まで本を漁りに行けますようにと願うばかり。
03-15 22:35

03/14のツイートまとめ
AST_HYOGO

西の方のお友達の皆様方、大丈夫でしょうか?
03-14 03:04

うーむ。お風呂に入っててまったく地震い気づいてなかった。隣の篠山でも震度3なのか。
03-14 03:04

RT @TOEIHERONEXT: 聞いィて驚けェ!プレミアムバンダイから『俺たち賞金稼ぎ団』グッズが発売!これでアナタも劇団バズーカになれる!→http://t.co/ySQ4hgN3D5 #TOEIHERONEXT #キョウリュウジャー #俺たち賞金稼ぎ団
03-14 10:39

さ、さすがにジャージはちょっと(汗) 特にあんな金色テッカテカ…(´-ω-`) 買うとしてもタオルだけにしておこう。あのド派手なジャージが似合うってやっぱすげーわ(感心) >RT
03-14 10:42

名古屋駅なう。頭疲れたから北海道展でアイス買ってホームで食べたら寒かった(笑)
03-14 20:03

RT @TOEIHERONEXT: 劇団バズーカも「トッキュウジャーのようにライダーとコラボしたい」って思ってたら『仮面ライダーウィザード』でコヨミ役を演じた奥仲麻琴さん擁するPASSPO☆さんの曲『Shiny Road』が『俺たち賞金稼ぎ団』の主題歌に決定しました!http:…
03-14 20:03

RT @TOEIHERONEXT: グッズにつきましては、ファイナルライブツアーの会場でも販売はあります。ただし、全ての商品ではないこと、数に限りがございますので売り切れ御免であることをご了承ください。 #TOEIHERONEXT #キョウリュウジャー #俺たち賞金稼ぎ団
03-14 20:04

RT @masukoo: 怪獣酒場、マン兄さんが律儀にお祝いしてるんだけどいいのw http://t.co/mdM1Oyq5p0
03-14 20:09

関東で柏餅さんの再放送があっても、関西は阪神タイガースやらたかじんさんやらで絶対無いよな…(^^;;
03-14 21:57

見たかった…。・゜・(ノД`)・゜・。
03-14 21:58

03/13のツイートまとめ
AST_HYOGO

皆様方、おはようございます。雨がめんどくさいです(^^;;
03-13 08:24

RT @w_maximumdrive: “ごちそうさんの世界”にシドさん登場して話題だが、“Wの世界”から既にフィリップが来てるから近いうちにサイクロンvsシグルドのバトルが勃発しないかという勘違い妄想でwktk。まあ主役が“妖怪人間ベムの世界”からきたベラさんだから更に混沌と…
03-13 08:25

あとアキバレッドもいるんだな、これが(笑)エクストリームVSシグルドでファイ!してる隣で大興奮のアキバレッドしか思いつかない。 #ごちそうさん
03-13 08:28

これが特撮脳…か…! 腐ってやがる(笑)
03-13 08:31

RT @0402Tahara: サイゼに残してきた http://t.co/LYgHpBF7ha
03-13 08:37

RT @_kouno: 今おきたことをありのまま話すぜ…サイゼリヤでバイトしてて休憩室入ったらこんなものが置いてあった…お客さんが置いていったらしい!絵ンマイなあ〜!! http://t.co/12hRK8Z49c
03-13 08:37

キャラブック2、なかなか読みごたえがあった。まだ全部読めていないけど、とりあえず金色の方が関わっているところだけ。坂本監督&福沢アクション監督の対談「時代劇舞台の経験があるから殺陣は元から出来てた」「そこにきちんと”芝居”を乗せてくる」「安心できた」の言葉にニラニラ。
03-13 12:07

安心からの「まかせた」結果が、あのドロロンシノビチャンジですよねw THNの座長も「まかせた」の一言だったとか。もう映画楽しみ過ぎて仕方がない。ウッピー以上にいっちゃってる演技したとかって(爆)表情筋がんばりすぎでしょ、傑作の役者様w
03-13 12:08

大藤さんとの対談も面白かったなぁ。ずっとお互いに話し合ってキャラを作り上げてたとか。剣士組を区別するために古武士のイメージで一太刀を重く考えたとか、時代劇好きな人間からすると涙ものです。47の部分はもっといろいろと演じてたという事実も理解。これはDC発売するしかないw
03-13 12:11

あと47で正座するシーンはアドリブだったという点。それのシーンも含めて大藤さんがずっと見守ってくれていたこと、あとGロッソの第5弾になっても2人で話し合いあ続き、また大藤さんいわく「(殺陣にちて)番組終わってGロッソなのに隙見て聞いてくる、勉強熱心」とかとか。
03-13 12:13

03/12のツイートまとめ
AST_HYOGO

ちょっと名古屋に仕事してきます
03-12 12:36

RT @TOEIHERONEXT: 『ゲキレンジャー』で敵・メレを演じた平田裕香さん。今回はニュースキャスターの米良麗子(めら れいこ)として出演です。デーボス軍によって滅亡の危機に瀕する世界の状況を伝える麗子ですが、まさかニュースでは伝えられないような秘密もあって…。 htt…
03-12 17:41

RT @k_yonabal: 映画『俺たち賞金稼ぎ団』http://t.co/iRBZL72TY2 @TOEIHERONEXT <「キョウリュウジャーが好き」または「今世紀のスーパー戦隊の半分くらいは知ってる」、このどちらかに当てはまる人は、楽しめること請け合いです。両方当て嵌…
03-12 17:44

ブレイブ #ふって打って出てきた言葉が10年後の姿…意味がわからんが、何やらブレイブな人生なんだろう。
03-12 22:31

03/11のツイートまとめ
AST_HYOGO

RT @chibaR47: 大変お待たせしたでござる http://t.co/QTrXwGu0FX
03-11 03:37

RT @YahooSearchJP: 【あの日から3年。3.11、検索は応援になる。】本日、Yahoo!検索にて「3.11」と検索された方おひとりにつき10円を、Yahoo!検索から義援金として寄付する企画を実施します。http://t.co/63KnnVYLSY ht…
03-11 09:23

東日本大震災で亡くなられた方のご冥福をお祈りします。そして被災され、いまなお大変な環境の中避難生活を余儀なくされている方にお見舞い申し上げます。 さらにそんな環境を1日でも早く解消しようと尽力されているすべてのサポーターの皆様に、エールを送らせていただきます。
03-11 15:22

RT @m78_ulden: タロウが父と母に旅行をプレゼント♪行先は?…アロハ~ですっ! http://t.co/LA8tcQcOmA #ulden (みゆ吉・新人スタッフ) http://t.co/ojsdNFd0M3
03-11 17:18

RT @TOEIHERONEXT: 山下真司さんが演じるのは今回も竜星君のお父さん!息子とは違ってちゃんとしている人みたいです。「この台本だったら自分がやるしかない!」と参加してくださった山下さんに感謝感謝です。今回はどんな親子関係を見せてくれるのか?ぜひお楽しみに! htt…
03-11 18:06

RT @m78_ulden: 小腹が空く時間にすみません!怪獣酒場のメニューが公開されてます♪ (V)o\o(V)フォフォフォ http://t.co/QzaRWHYYld #ulden(みゆ吉・新人スタッフ) http://t.co/e9SVbXXc5E
03-11 18:07

え・・・エビ(フライ)の味・・だ・・と??? >RT
03-11 18:07

RT @eikohyper: 3年経ったから書いてもいいかな。3.11の半年後、TVヒーローを演じている役者さんにインタビューをした。震災とは関係ない取材だったけど、1年の出演を振り返ってもらったとき、彼が突然ポツリと「僕は震災のときのライダーだったから」と言った表情が忘れられ…
03-11 18:20

これをつぶやいたのは映司だった秀くんだろうか、それとも伊達さんだった岩永さんだろうか。2011年3月、あの時放送していたのはオーズだった。どちらにしても彼らの心の優しさと悔しさが見える話。
03-11 18:24

RT @MAAAAAAAASAHIRO: 今日も池袋シネマロサにて映画、「テコンドー魂」舞台挨拶です。その前にマッサージに来たんですが、、、僕の来店理由はこれしかないね。 http://t.co/JUpcklekEe
03-11 20:32

03/09のツイートまとめ
AST_HYOGO

さあて、3年ぶりに繰り出しますか。ここ2年は仕事で潰れたから参加できて嬉しい。京都は竹田まで趣味に浸りに行きます。カメラ、一眼レフは重いからパス。コンデジだけど、腕前考えたらそれでいいや。
03-09 08:55

RT @yamatokinjo: こっからですよ。こっから始まるんですよ。行きますよー!最後のGロッソ祭り開幕!
03-09 09:34

RT @volks_doll: おはようございます♪いよいよ本日、京都パルスプラザにて、ホームタウンドルパ京都10開催です!!ボークス本拠地の京都にて10回目の記念開催です。よろしくお願いします! http://t.co/M3bAM8Z697
03-09 09:34

RT @sweet_nail: 【聖闘士星矢Ω:第94話】「もったいぶったキャラはめっちゃカッコよく活躍する法則」は邪武にも当てはまった。不遇の代名詞とも言える元青銅二軍や鋼鉄聖闘士にこんな見せ場を用意するなんて。Ωスタッフの旧作リスペクト精神には本当に頭が下がる。 http:…
03-09 09:37

RT @takeshi_tsuruno: のちほど!ラジャーアスカ・シンより RT @xaicorodice: @takeshi_tsuruno おはようございます☆ つるの渋公以来に久々に渋公行きます ウルトラマンロックデイ5いよいよです、たのセミ★
03-09 09:38

今日のニチアサは帰宅してからさ。ツイートみたらやはり予想通りに楽しかったみたいだな、トッキュウwww
03-09 09:39

でもって、邪武を誰が演じるのかと思ったら…名前見てうっかり心にヨロイが走ってしまった(笑)こりゃ熱い話になりそうだな。
03-09 09:42

電車に無事乗れた。いつも荷物が多いが今日の荷物はある意味なんとしても死守しなければならない代物。
03-09 09:44

渋谷にウルトラ見に行きたいなあ、とか今日のGロッソは千秋楽ですよとか色々あれど、今日だけは3年ぶりに趣味に走ると決めた(笑)だから京都なんですよw
03-09 09:47

浮かれてます、私(笑)
03-09 09:49

03/08のツイートまとめ
AST_HYOGO

RT @yamatokinjo: 「俺たち賞金稼ぎ団」試写を見て参りました~爆笑です。この写真は大和の上半身のみにしていますが、映画館に行ったら分かります(^O^)公開したら全身わー載せましょう~マネージャーK http://t.co/fAO9BTiv4k
03-08 02:53

今日で歯医者サイゴー!やれやれ。明日は久々の京都にお出かけ。とりあえずご飯食べよう。
03-08 13:33

お昼は新たに炊いたいかなご〜 今回は山椒にゴマ付き!1番大好きな味です。いただきます。 http://t.co/F602sPyx9x
03-08 14:14

RT @TOEIHERONEXT: 山田裕貴君が演じる堂島ワタルは、安藤リコ(演:杉本有美さん)の恋人で、彼等の間には赤ちゃんがいます。リコが追われることになり今はワタルが一人で子供の面倒をみているのです。リコの事件のことを知る重要人物・ワタルには秘密がありました……。 htt…
03-08 21:42

明日の準備完了。あとはカメラの充電のみ・・・あとメモリー大丈夫かな。
03-08 23:08

03/07のツイートまとめ
AST_HYOGO

RT @shu_adachi: 十三駅で火事だ! http://t.co/omb7KitPz7
03-07 08:13

RT @tt250raider1: 阪急神戸線十三駅西口火災発生により閉鎖中。東改札を利用してください。 http://t.co/YoVEVMseB4
03-07 08:13

RT @Tokikane_maroon: 【阪急各線・お知らせ】十三駅西改札(神戸線側)前での沿線火災のため、十三駅は西改札を閉鎖、東改札(京都線側)のみ営業しています。火災現場に近い神戸線ホームでは煙による危険があるため、十三駅ではお乗り換えできません。梅田駅経由でお乗り換え…
03-07 08:13

いまから十三駅通過するけど、あれ飲み屋さんの辺りだな。お客様先に行くのにいつも通るんだけど、密集してるからなぁ。
03-07 08:15

本当は今日、行く予定だったんだけど諸々あって水曜日にいったんだよね。営業も今日は止めるって言ってたし。
03-07 08:17

たぶん火の手があがってるあたり見たらなんの店があるあたりかわかるぐらい、長年とおってる。猫ちゃんが数匹出入りしてる、何でも屋みたいなお店や、小さい宝石店がある。古い喫茶店やら。皆様方大丈夫かな(´・_・`)
03-07 08:21

草餅屋、ラーメン屋、カウンター式飲み屋さん、フグ専門店、土佐系カラオケ屋あたりだな。あとぐるっと周れば鯛焼き屋、寿司屋、朝からあいてる食堂、ガールズバー、飲み屋さん数軒あたりかな。
03-07 08:35

うん、やっぱり通称「しょんべん横丁」みたいだな。
03-07 09:24

つい水曜日にお客様先に行くために通ったばっかりなんだけどなぁ、ありし日の姿→阪急電車に乗って大阪一胡散臭い下町「十三」へ (2) しょんべん横丁 - 大阪DEEP案内 http://t.co/fsXANHLK8c
03-07 09:54

デーボスに交じって…ノっさん? RT @TOEIHERONEXT: 横入りキョウリュウジャーVシネマ情報!アニメイトさんの声優イベントの詳細が発表されました。http://t.co/u3HgewoMWu #TOEIHERONEXT #キョウリュウジャー #俺たち賞金稼ぎ団
03-07 10:16

03/06のツイートまとめ
AST_HYOGO

RT @TOEIHERONEXT: 丸山敦史君が演じるのは劇団バズーカを率いる座長・金原寿朗です。「傑作の役者」と呼ばれるのは、脚本を書いたり演出をしたり、と劇団のすべてをコントロールしているから。その実行力は、キョウリュウジャー的に言うとブレイブという他ありません! http…
03-06 15:50

RT @daaaaaawaaaaaa: ごちそうさんオールアーップ!!素晴らしい時間だった。大満足!!皆さん応援ありがとう。幸せいっぱい!腹いっぱい!!ごちそうさんでした!!#ごちそうさん http://t.co/zTAMlEpsV5
03-06 18:37

新幹線乗りそこね(^^;; 自由にて帰る
03-06 18:38

RT @animateshibuya: 【ウルトラマン情報】本日のウルトラマンご来店イベントでの写真をもう一枚!最後にスタッフも一緒にウルトラマンと写真を撮っていただきました!とっても優しくてかっこよかったシブ♪ウルトラマン、ありがとうシブ! http://t.co/EJC8P
03-06 19:41

03/05のツイートまとめ
AST_HYOGO

RT @N_nao_S: 館内放送「アミュプラサ博多でお買い物中のウルトラの母様、アミュプラサ博多でお買い物中のウルトラの母様、ピグモン様がお待ちです。どうぞ三階インフォメーションセンターへお越しください」ファッ(゜Д゜)!?
03-05 08:05

RT @sh2010tw: ウルトラの母が見つからずうろたえるピグモン。インフォメーションで泣いてるとこ。 http://t.co/6qAnusQ7vz
03-05 08:06

RT @sh2010tw: 母との再会(・_・、) http://t.co/LOPHng480R
03-05 08:06

皆様方、おはようございます。ついに我が家もいかなごに手を染めました(笑)…たんに好みのでかさになるのを待ってただけだよ、毎年炊くやん、今年何キロ炊く予定だよ、去年は最終12キロいったやん…
03-05 08:08

でもって昨晩のご飯のお供。まずは基本から。 http://t.co/eswprrGVVV
03-05 08:09

写真技術がないからあまり美味しそうに見えないのがミソ。 醤油をベースに生姜や山椒に水飴で炊くから上品な甘辛になるのだ。くぎ煮は魚が水飴のおかげでくぎのような形に仕上がるからですって(笑)http://t.co/yPHArbT1iF
03-05 08:13

今回はシンプルに生姜。2キロだからウォーミングアップにはちょうどかと。まずは親戚と相方に送る分で次は4キロ炊く予定だ。
03-05 08:15

私には和枝さんの後ろに かまど が見える…((((;゚Д゚)))))))
03-05 08:22

RT @yamatokinjo: 頑張って下さい。マネージャーK RT "@mgunji11:本日は最愛の娘(当然ノッさん大好き)の高校入試の日です。気の小さい娘のためにOKポーズをいただけないでしょうか?・・ http://t.co/RkZJw0h0Ta
03-05 09:43

なんで金原さんは拝まれてるのだろうか?(爆)→ RT @yamatokinjo: 頑張って下さい。マネージャーK RT " http://t.co/jC7ikOV4fo
03-05 09:44

RT @TOEIHERONEXT: 静岡・浜松での公開まであと10日となりました。ここで、エンディングに関する初の試みを暴露。実は今回のエンディングでは劇中のNG集を披露しています。事件モノだけあって、セリフ多めの今作はNGも豊作でした。最後まで楽しめます。 #TOEIHERO
03-05 11:43

エンディングのNG集。その手法は往年のジャッキー映画のようですね。プロジェクトAとかスパルタンXとか…さすが坂本監督、エンディングまで楽しんでこその映画という点でわかっていらっしゃる(爆) >RT #TOEIHERONEXT #キョウリュウジャー
03-05 11:45

RT @Misato_Hirata: ブログ更新しました。平田弥里『隊員たちの先生☆』 http://t.co/SCNi25Mscc
03-05 11:46

お昼のお弁当にもいかなご(笑) http://t.co/tXCQfILTX2
03-05 12:13

RT @_ladyeve: 「獣電戦隊キョウリュウジャー VOL.10(Blu-ray・DVD)」4月11日発売!映像特典:インタビュー、竜星涼&丸山敦史『あっちゃんと竜ちゃんの二人旅』密着! - http://t.co/qmPnRtpgch
03-05 18:05

キョウリュウジャーDVDのVol.10、インタビューは5&6で、トリン杯優勝ご褒美の2人旅が入って、さらにブレイブ40の未公開&エクステンドシーンとか、なんという豪勢な。40は例の恐竜警察じゃないですか!丸山ウッチーファン必見ですね。
03-05 18:08

RT @twinavi: 【話題】シベリアの永久凍土層で3万年以上眠っていたウイルスの蘇生に成功 仏国立科学研究センター http://t.co/nyA9pVQxBD
03-05 20:45

03/04のツイートまとめ
AST_HYOGO

ひな祭り ちらし寿司にハマグリのお吸い物、菜の花のあえもの。まさにひな祭り。 http://t.co/csZD2NGK5U
03-04 02:43

ウルフェス2014が発表になった。7/25-8/31まで。ただ今年は大阪で特撮フェス、ボークスのHTドルパがあるから夏の予定はいま立てれない(笑)おまけに柏餅さんが何か動きがあったら…余計にスケジュールが。
03-04 11:45

D☆DATE関連が今年からない分、まだ動きやすいのだね(´・ω・`)
03-04 11:46

今年は誰かふれあい広場に来るかな?去年はムサシ隊員がちょうど来てくれて、初めて握手できた。ちっとも変わらない(というか最近の方がイケ様)し、握手できた!って言ったら「ほんまに?」と喜んでくれたのがうれしかったな。いくつになってもこういう感動って無くならないものだね。
03-04 11:46

RT @TOEIHERONEXT: 塩野瑛久君が演じるのは「切れ者の役者」こと緑慎太郎です。もちろん凄い役者という意味なのですが、すぐキレるという一面も……。キョウリュウジャーでは剣を振るっていた塩野君の拳のアクションにご期待ください! #TOEIHERONEXT http:/…
03-04 13:43

やっぱり切れるんかいww >RT
03-04 13:44

RT @Jikukeiji: @tasaki4158 監督、どうすか??(笑)RT @toshiya230 もうこれ商品化しろよ http://t.co/rCxW5X9nCt
03-04 16:04

過去のスーパー戦隊先輩には声優にシフトされた方は多いけどね。望月さんもそうだし、松風さんもそうだし。
03-04 16:55

RT @tsubasa_enfance: さっきの新ウルトラマンらしき商標、データーベースで確認しますた(^^)/→http://t.co/TZ1ml8EwV3
03-04 19:30

う・・・ウルトラマンビクトリー(ゴクリ) >RT
03-04 19:30

RT @trademark_bot: [商願2014-3691]商標:ウルトラマンビクトリー /出願人:株式会社円谷プロダクション /出願日:2014年1月21日 /区分:16(事務用又は家庭用ののり及び接着剤ほか),25(仮装用衣服ほか),28(キャラクターを模したお…
03-04 19:34

わーい!久々のまるまやさんがブログ更新だーw 
03-04 21:17

03/03のツイートまとめ
AST_HYOGO

工エエェェ(´д`)ェェエエ工工 RT @rWo69bp: 昼メシ喰ってたら隣に社会人2人組が来て座るなり先輩が後輩に優しく諭しはじめた。『仕事相手が挨拶に来て立った状態で名刺差し出してるのに股開いて座ったまま片手で受け取っちゃダメだよ。』教える事だったのか( ゚д゚ )
03-03 13:54

考えてみたら悟浄の声ってワンピのサンジで、吹き替え版のジョニデだったか。そらイケボイスだわ。
03-03 15:19

でも赤青金色www RT @TOEIHERONEXT: 突然ですが、チーム信号機劇場。丸山「俺は劇団バズーカをの座長をやめる!劇団バズーカは解散する」竜星「えっ!まだ映画公開前なのに!?」30分後、金城君のtwitterに続きますhttp://t.co/FMwQCOpa5P
03-03 21:40

ワクワクw RT @yamatokinjo: チーム信号機劇場。part2金城「何てことを言っているんだ!劇団バズーカは永久不滅なんだぞ!」丸山「もうダメなんだ。自信がないんだ」竜星「あ~」30分後、丸山君のblogに続きます。 http://t.co/fCfZiMnhXC
03-03 22:07

ちょwwwなにやってる劇団バズーカの皆様。いいぞ、もっとやれ(笑) それより丸山さんブログ更新うれしす。あとどこまでやるんだろ?
03-03 22:09

お雛様だから桜餅〜(^-^)/ 関西ではこれが桜餅、関東は道明寺?って言うんだっけ。 http://t.co/ne1kDWfJf3
03-03 22:11

丸山敦史officialブログ→スタッフより「チーム信号機劇場③」http://t.co/Hc5MssBfYM Part3キタコレw 続きは竜星君のブログで30分後、まだ続くってwww
03-03 22:37

まだ続くんかーいwww→竜星涼オフィシャルブログ 『スタッフより』 http://t.co/vFnZZiMowN Part4は再びの『俺たち賞金稼ぎ団』公式Twitterだってばよww
03-03 23:07

RT @TOEIHERONEXT: チーム信号機劇場(ついに最終回)竜星「僕はただ、皆と一緒に芝居をしたいだけなのに、うわ~ん」丸山「そうだったのか…。すまなかった、俺が間違ってた!」金城「劇団って、なんて素晴らしいんだ!劇団最高!芝居最高!」めでたしめでたし。 htt…
03-04 01:37

RT @TOEIHERONEXT: と、いうわけで今日は賞金稼ぎ団の取材デーでした。その場のノリで始まったチーム信号機劇場、楽しんで頂けたでしょうか?また次回があることを祈ってます。そんな中、先程ついに『俺たち賞金稼ぎ団』が完成しました!なかなか楽しいかも!早く見て頂きたいです…
03-04 01:38

03/02のツイートまとめ
AST_HYOGO

皆様方、こんにちは。これから美容院いってきまーす。とりあえずニチアサみたしw
03-02 15:19

トッキュウジャーは今のところ全体的に落ち着いた感じはするなぁ。前が派手すぎたからなんだろうけどw でもストーリーとか変身ポーズとか、変身後とかなかなかよいと思う。変身アイテムとか、アイデアは本当によいと思うし。なにより乗り換えというアイデアがよいと思うな。
03-02 15:20

乗り換えという存在がレッドならその武器オンリーと戦い方により幅が出てくるから、攻撃パターンも広がって演出にも幅が出る。これがなかなか面白い。演出、脚本に幅が出るよね。相手に対してかく乱するという思惑も出る。これは映画の最後で見たときから感じたな。
03-02 15:23

最初はもっとコメディー路線と思ってたけど、2話以降は靖子にゃんらしい魅せ方になってきた。いつものことだけど、もうすでに色々伏線が入っているのだと思うからセリフ1つにも気が抜けない。ある意味で安定の靖子にゃん路線。
03-02 15:25

キャストというかメンバーもまだふわふわしているし、これはこれで記憶がないという点から自身がよくわからない、ということを踏まえたらよいのかな。アフレコもそれなりにできていると思う。スーアクさんでいえば、ブルーの高田さんwあのおじぎはよく考えたww それに声を当ててるトカッチもいい。
03-02 15:27

デザインでいえば、もともとゴシックの大好きな私はシャドーライン大好物です。グリッター嬢のお声を聞きながら、日高声なのに中身が日下さんなんだよね、と本日のハンカチもって(次郎さんに)キュン!してる彼女の中を想像して一人もだえてましたwww あれはいかんww
03-02 15:28

ロボに関していえば、1回目は「あははwダサww」と思ったけど、だんだんこれはこれでwwと思うようになった。コレジャナイ感にじわじわやられている私はロボ大好き人間なだけどなぁ。 そして地味に後ろの電光掲示板のファンになっています。「暴れないで~~~~」とかもう。
03-02 15:30

私の中でどんなに格好良いロボデザインがあっても、マイトガインを越える列車関係のロボデザインは出ないと思えば「コレジャナ」感にいっそ振り幅してもらったほうがよいです。
03-02 15:31

さていってこよーっと!
03-02 15:32

小物の使い方もいいね。改札とかはそっかー!と。パスまでは考え付くけど、改札は今までなかったアイデア。あと変身時に白線の内側っていうのもよい。アイテムは毎年色々と考えられててすごいと思う。去年は電池がコレクションアイテムとしたけど、今回は電車だよね。
03-02 15:36

03/01のツイートまとめ
AST_HYOGO

【予告】帰ってきた獣電戦隊キョウリュウジャー 100 YEARS AFTER(60秒ver.): http://t.co/BLEMMceyd4 @youtubeさんから ←聞いて見て驚けー!(爆) 賢くない賢神キャンデリラのバカーwwww
03-01 03:39

ウッピーのボウラーとしてもだけど、普段着のヒドスwww センスめっちゃひどいwww 上下ともチェックであれって(爆) ←ひどすぎてもう見たくてたまらないwwww (ほめ言葉)
03-01 03:42

キャンデリラ、かなり適当に獣電池配った結果がアレだったんだなwww ちゃんとカラー合わせたら・・・でもやっぱりなんだかだった。 
03-01 03:50

ボウリングする丸山さんのフォームがマジきれいですよ、さすが特技にボーリング入れるだけのことある。でもってちゃんとガブリチャンジャーつかって変身のときはウッチーと違ってボーリングフォームになっているのが細かくていいなぁ。
03-01 03:51

皆様方、おはようこざいます。いまから休日出勤行ってきます。
03-01 09:02

RT @G1_BARI: テッカマンブレード本編、一度だけでも良いから作画監督やりたかったです…(>ω<)オファーは頂いてたのですが、餓狼伝説が忙しくて…RT@hironom: ブレードはOP超かっこいい何故なら大張だからな!!滅茶苦茶バリってるそして本編だと大張さん…
03-01 17:36

とりあえず、仕事終わったからお昼食べた。前に柏餅さんの舞台挨拶を見た後にパンケーキを食べに来たお店で、今回はエッグベネディクト。 http://t.co/9rZTVn6ONI
03-01 17:37

さ、食べ終わったから阪急行ってアクアリウム展に行こうっと。
03-01 17:44

激ごみ(笑)まずチケット買うのに30分(・・;)
03-01 18:17

祝祭広場はファッションショーしてる。
03-01 18:17

02/28のツイートまとめ
AST_HYOGO

皆様方、おはようございます。月末締めでヒィヒィ言っているというのにアレコレ重なって朝からプチパニ状態(爆) そんでもって現実逃避←いまここ
02-28 10:24

隼友さんから柏餅さんのちょっと良い話を聞けてしまったので、その動画をみなきゃ!と思いながらも昨日は知多半島まで行ったせいで寝込んでしまった。ふと目が覚めたら6:00。もうちょい寝れると思いながらも頭をよぎったアレ。
02-28 10:34

伝説の「クエン酸事件」。出席したイベントであれはヤバい、とご本人も言ってたこともあって興味から探してみてしまった…ド爆笑。おかげで二度寝はできなかったwwww よいことを教えていただきました、ありがとうございます(爆)
02-28 10:34

1日目はせっかく逃げ延びたのになぁ。それにしても…あの映像の数々はすごい。殺陣稽古の流し目(無意識)から最後の立ち姿までと、待機中の眠気倍増でフードかぶってクッション抱えてジタバタしてる時の落差は正直犯則(と私もあえてこの字を使う)だと思う。当時25だよね?あれ。
02-28 10:34

今日やってきたらこっちだった→私はメンタリストDaiGoに「理想に生きるジャンヌダルク」と診断されました。あのメンタリストDaiGoが監修したパーソナリティチェックであなたの性格を今すぐ診断! https://t.co/61Enyef5ze
02-28 10:49

RT @nottv_endan: 2/28(金)の #エンダン はウルトラマンガイア主演吉岡毅志(@takeshiyoshioka )がファンのアカウントにゲリラガイア動画を直送!なんとスタジオには変身後のガイアも登場!http://t.co/zCK7ggafcp http:/…
02-28 11:40

RT @tsubasa_enfance: おおおおお!RT @soundwave0628: 【速報】児童誌より、新ウルトラマン列伝は4月より毎週火曜日の午後6時放送に枠移動。更にテレビマガジンの次号予告には「ウルトラマンギンガ 新ウルトラヒーロー超スクープ!」との情報も。これ…
02-28 12:33

私の声はそんなに特徴ありますかー!!!(´・ω・`)<コエバレスルノ・・・
02-28 14:29

RT @TOEIHERONEXT: 静岡と浜松の舞台挨拶メンバーが発表されました。皆さんチーム名の答え合わせお願いします。http://t.co/weoRcQkYD1 #TOEIHERONEXT #キョウリュウジャー #俺たち賞金稼ぎ団
02-28 18:27

まてww 「乙女とオヤジ」チームに ひでよくさん がいるwww オヤジに相当するのが三十路の2人なのはわかってたけど、乙女担当がひでよくさんとかww >RT 
02-28 18:29

カウンター
Total:
プロフィール

AST@あすと

Author:AST@あすと
「はむはむ王国~管理人のたわごと~」の管理人。

丸山敦史さん共感で尊い、丸山族。毎日を族長様からの「プラスαの力」に支えられながら生きてます。
2013年11月に引退した五十嵐隼士くんも継続応援中。

生息地:関西でIT業界の隅っこに潜伏するシステム屋。
主成分:特撮50%、ハムスター10%、人形10%、阪神10%、アニメ&漫画10%、ゲーム5%、時計5%、普通の人生0%

特撮、マンガ、アニメ、人形、ゲーム、時計と「ヲタ」の道を突っ走る。キャンベルハムスターLOVE。阪神タイガースはDNA。元アウシターナ。
M78星雲光の国のシリーズ”愛”。円谷絶賛リスペクト。
ウルトラマンタロウ、80、メビウスクラスタ。

SHT(戦隊&ライダー)・メタルヒーロー・ゴジラ・大映作品OK。
キョウリュウジャー、オーズ、宇宙刑事、暴竜アンギラス・平成ガメラクラスタ。
「サンダ対ガイラ」尊い。

「特撮」とつくならなんでも大好きです♪

Twitter
ブログ管理人のつぶやき、なう。
小さな天気予報
カレンダー

全記事表示



年別アーカイブ一覧
カテゴリー
Anniversary
丸山敦史さん

五十嵐隼士さん
Instagram
何気ない写真ばかりです。
Natural Days
スローライフ、いいよね。