*All archives* |  *Admin*

2014/04
<<03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05>>
Recent Entries [最新記事一覧]
04/29のツイートまとめ
AST_HYOGO

RT @hiro_mrym: 完成させなかったけど、イースター祭の時にラクガキしていたイラスト。ウサメビとウサヒカリww http://t.co/GWglooe7Zm
04-29 18:55

RT @Misato_Hirata: ステキな絵♡ありがとうございますRT @bottled_beetle: マケットミクラスちゃんとコノミさんらくがき。四話はミクラス好きにはたまらない回だった……。ミクラスちゃんがコノミさんを見る時の、輝きに満ちた大きな目が本当にかわいかht…
04-29 18:55

RT @yamatokinjo: 本日は文化放送「仮面ラジレンジャー」収録日。5月9日24時30分~25時の放送になります。丸山さん&大和での出演になります。そんな真面目に打ち合わせ中のお二方。オンエアをお楽しみに~マネージャーK http://t.co/6nWH1pgZEC
04-29 18:56

RT @HEROVISION_edit: 俺たち賞金稼ぎ団ムック:明日発売です(一部の地域は除く)!金原のソロは、いくつかアイテムを持って撮影。丸山淳史くんはアイデアが豊富で、生き生きとした金原を見せてくれました。愛されすぎて、皆さんのSの鞭を受けることは多いようですが(笑)。…
04-29 18:56

【悲報】テーブルに紅茶をぶっしゃー 被害はパソコンに及び、ただいま電源が入らぬ状況。基板に行ってない事を期待しつつ、裏蓋開けて乾かす。砂糖がネック…明日会社持って行って技術に見てもらおう。状況からみてディスクは大丈夫だろうから電源さえ入ればなんとでも。
04-29 19:06

RT @gyuttoeturaibot: テレビでふなっしーが空を飛んだり海に入ったりしていて話題ですが、10年以上前からもっと凄いのがいました。ここでその活躍を振り返ってみましょう。 http://t.co/ciF3MmwlXc
04-29 20:13

ふなっしーは第二のガチャピンになるのか!
04-29 20:14

RT @yama__gitune: トリンのコスをしている方がアヒルを抱いていて…あまりの可愛さに悶えた人になれててとてもいい子なアヒルでしたわ(*´ω`*) http://t.co/ExcK6u18Av
04-29 20:53

トリンコスの完成度に額ガクブルΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
04-29 20:54

04/28のツイートまとめ
AST_HYOGO

見終わった。163minの長さは半端なかった。そしてキャンデリラ&ラッキューロがやっぱりかわいいと再認識(まて) さびしかったのはオーズがなかったことだなぁ、大黒さんが休止状態だから仕方がないけど。Wとフォーゼには超盛り上がった。
04-28 00:19

最後の「情熱」ではちゃめちゃに盛り上がっるアッキーw キングと肩組んで飛んでるウッチー。一番前でノリノリなラミレスw そして最後に投げキッスで場内のハートを打ち抜いた・・・鉄砕ことボウケンシルバーこと出合さん(爆) それみてブレイブだ!と指パッチンして華麗に去った鳥居さんw
04-28 00:22

鎧武組もノリが半端ないww佐野くんとか盛り上げまくってるしw ハリケン組も上半身脱いじゃってる人出てるwww いやー、面白いDVDだった。これ本当に平日じゃなかったら行きたかったなぁ。
04-28 00:25

結婚しなかった理由は本人たちにしかわからない。こちらは一部の記事しか判断材料がないので第3者の個人的意見は「ああ、そうですか」程度。人間だから、感情もある。恋をしてはいけないとは言わない。結婚してもいい。だけどその子の親としての責任を100%とっているのなら、が最低条件だけどね。
04-28 10:43

何事に対しても100%、自分の言動に責任持てる人っていうのが「ヒーロー」の最低条件なんじゃないかな? それは別に特殊な人じゃなくて、普通のおとーさんやおかーさん、おじさん、おばさん、おにーちゃん、おねーちゃん、そして自分自身もそうじゃない?
04-28 10:53

先日落とした光秀様のお写真が今日来る(^^) あいや、ウレシス。
04-28 11:01

RT @TOEIHERONEXT: 『俺たち賞金稼ぎ団』の公開まであと何日?http://t.co/gEGVTCim7N#TOEIHERONEXT #俺たち賞金稼ぎ団 #キョウリュウジャー
04-28 18:04

公開までカウントダウンスタート!…はいいんだけど、ものっそ笑顔の金原座長からってすごいチャレンジ精神。 話してる最中の妙な間に戸惑っているところに「さよならクリステル」って意味わからん(爆)  >RT
04-28 18:09

RT @harukatasan: よく出来たコラだなぁと思ったらガチだった… http://t.co/w63lzfztig
04-28 18:10

ザク豆腐の会社か、これw >RT
04-28 18:11

04/27のツイートまとめ
AST_HYOGO

極上空間の次回予告、バズーカの衣装でキョウリュウチェンジ!に違和感w おまけに丸山さんの髪型がゆるふわウェーブかかっててすっごい新鮮。 鮎ちゃんは桜川の髪型だったらもっとかわいかったのにな、でも私服めっちゃかわいかった。来週が楽しみだ。
04-27 01:42

RT @HEROVISION_edit: 俺たち賞金稼ぎ団ムック:東京での先行上映会も終わり、本公開が近づいていますね。ムックの発売も4/30に迫っています。制作話をご紹介しきりたいところですが……。赤井×青木×桜川×金原の4ショット撮影は、センターに女王様を据え、男子4人があ…
04-27 01:49

RT @HEROVISION_edit: 男子3人でした。失礼しました!続いて青木×金原の2ショットは……写真から声が聞こてくるようなにぎやかページです。軽く内容を伝えて金城くんと丸山くんにお任せすると、アイデアが出るわ出るわ。丸「あ‼あれは噂のっ……何だろうね⁉」金「勢いだけ…
04-27 01:50

RT @kyoryusentaiten: 会場内では『俺たち賞金稼ぎ団』のパネル展も開催しています!大恐竜戦隊展へ向けてのコメントもいただいたのでお見逃しなく!『俺たち賞金稼ぎ団』はキョウリュウジャーの6人が映画出演している5月10日公開の映画だよ(`・ω・´) http://…
04-27 13:35

RT @HEROVISION_edit: 俺たち賞金稼ぎ団ムック:明日、編集部に本が届きます!金原のソロ撮影では、凛々しく決めたカットもあります。にぎやかカットとのギャップに、スタッフ陣がほめ言葉を伝えようとすると……丸山くんは「せやろ〜?もっとカッコいいって言ってもいいですよ…
04-27 13:39

座長、アホすwww 超ドヤ顔が目に浮かぶwww >RT
04-27 13:43

RT @yamatokinjo: 本日の大和はキョウリュージャー以外でのドラマ撮影クランクインでした。まだ作品は言えませんが。。そんな現場に入る前の衣装合わせした大和。マネージャーK http://t.co/a0QrF7PYVA
04-27 15:09

今日のトッキュウジャー、トカッチが頭脳派だった設定がやっと生きたw ただこれからもう1つの設定が生きてくるんだろうなwそれも楽しみだ。 そして次回予告、闇の皇帝が人間態なのにホクホク。ゴーバス以来の人間態の敵設定。おまけにそれがラスボス?っぽいのもいいな。
04-27 16:34

RT @AnimeVoice: アニメ『美少女戦士セーラームーンCrystal』キャスト発表!三石琴乃、金元寿子、佐藤利奈、小清水亜美、伊藤静 http://t.co/tfvMqYCRh4 【原作完全版】 http://t.co/Gvh8YTKL59 http://t.co/I
04-27 16:47

うさぎの声はやっぱり三石さんじゃないとね。 月に変わってお仕置きよ!! >RT
04-27 16:48

04/26のツイートまとめ
AST_HYOGO

RT @TOEIHERONEXT: 遂に本日、都内先行上映会!初回は聖地・大泉!この映画の半分以上はTジョイ大泉の映画館半径200メートル以内で撮影したことは間違いないです。映画を見た三条陸さん開口一番「大泉率がハンパじゃない!」お楽しみにッ! #俺たち賞金稼ぎ団 http:/…
04-26 11:16

RT @Sentai_topics: しょこたん初ロマンス!「ゴーカイジャー」2歳下の小澤亮太と - サンケイスポーツ http://t.co/z9f7OE0ac4
04-26 11:17

な、な、な、なんだって!何だか真面目にメチャ嬉しい! このまま良いおつきあいして欲しいなあ。>RT
04-26 11:18

結婚式が恐ろしくすごいことになりそう(笑)大泉だらけで、どれだけオタ度が高くなるか見ものだな
04-26 11:20

RT @yamatokinjo: 久しぶりの大泉。そしてヒーローでは無い映画での舞台挨拶は初めての大泉。でもメンバーは先週と一緒で頼もしいね。今日まで各地で「俺たち賞金稼ぎ団」の舞台挨拶してきましたが、実はまだ先行試写であり、本公開は5/10からですよ。誰に言ってるかって?実は…
04-26 11:20

RT @twinavi: 【話題】新しい祝日 8月11日「山の日」法案が衆院通過 今国会成立へ http://t.co/zGC2DTxMXb
04-26 11:21

あー、いよいよ来週のアップで信号機劇場も終わりなんだろな。寂しい。>RT
04-26 11:22

RT @kikaiderRB: 【TV出演のおしらせ】絶賛放送中の『仮面ライダー鎧武』に出演することが決定いたしました!キカイダーのテレビドラマ登場は、『キカイダー01』の最終回以来、実に40年振り!O.A予定は5/18の第30話です!ご期待あれ〜☆ http://t.co/d
04-26 11:25

8月に祝日が出来てもあまり変わらない、IT業界。お盆だから大体普通にリプレースがありますが、何か?
04-26 11:28

極上空間 話題を集めた人気戦隊ヒーロー参上!ゴールドとピンクが親密ドライブ! - Yahoo!テレビ.Gガイド http://t.co/jkcwHmLfrp #yjtv
04-26 12:16

04/25のツイートまとめ
AST_HYOGO

今日の日記、本当のところ何があったのかなぁ?と思う。このタイミングでこれだけはっきり言うのは、いままで一区切りがつくまでじっと我慢してたこともあったんだろうな。前から時々言ってたもんなぁ「ちょっと思うところと違ってる」と。
04-25 10:50

RT @TOEIHERONEXT: いよいよ明日から『大恐竜戦隊展』が福井県勝山市で開幕です!『俺たち賞金稼ぎ団』のパネル展もあり、実はここでしか見れない劇団バズーカからのコメントが流れる模様。チャンスのある方は是非。http://t.co/ZAEedDf7uC#TOEIH
04-25 11:00

色々と考えたが…六甲山とは距離を置くことにしよう。なんかこの間のも散々で本気でマジなにしたいの?ってなってる。うむ、4月で全部解約。
04-25 13:01

RT @sumabo_jp: 【更新情報】昨年11月に開催された丸山敦史「カレンダー発売記念イベント」のトーク映像を配信!内容はファンの皆さんから寄せられた質問に、まるちゃんが即答「プライベートQUESTION」Part.1は「ラブ編」。期間限定100円!http://t.co
04-25 18:37

懐かしいなーw 見てきたけど、そうそうそう!こんなんだった!!って思い出して…噴出した。なんで心をのぞくのに虫眼鏡?双眼鏡?顕微鏡?そして最後にスケルトン??? くせになるのが丸ちゃん節。 >RT
04-25 18:38

ずーっと頭の中で「もらい泣き」の曲が流れている。今朝の日記を読んでからずーっと流れるのでようつべで探して聞きながら作業中。 ええいああ ぽろぽろもらい泣き ひとりひとりふたりぼっち ええいああ 僕にももらい泣き やさしいのは そう 君です
04-25 18:43

「亡國覚醒カタルシス」って個人的に「バビロンの塔」オマージュだと思ってたんだけど、違うのか・・・?
04-25 18:52

久々に「聖少女領域」のPVで恋月姫さんのドールを拝見。やっぱり綺麗なんだけど、雰囲気がありすぎて無理だw
04-25 19:03

そういえばローゼンメイデン完結したね。私はローゼンメイデンなら第2ドール推し!なんだけどね。カナかわいいよ、カナ。あのドジっ子ぶりがたまりません。
04-25 19:05

だけど最終話の雪華綺晶のかわいかったこと…あれはヤバかったなぁ。
04-25 19:08

04/24のツイートまとめ
AST_HYOGO

皆様方、おはようございます。昨日は暖かいお言葉感謝いたします。家に帰って薬飲んで、DVD見てTV見て寝たり起きたりでゆっくりしました。今日もできるだけ早く帰ろうと思ってます・・・というわけで絶対トラブルおきませんように!
04-24 10:15

昨晩23:00からのCATVでの柏餅さんゲストドラマの再放送、24:00頃からの放送を見た。うん、なんというか・・・笑顔のかわいいチンピラさんでした(違) だってぬいぐるみ抱えて満面笑みで「おにーちゃん、どこでちゅかー?」とか言われたら萌えたw
04-24 10:18

チンピラ役で、チャラい感じにしてるんだけど。なんかかわいいんだよなぁ、悪ぶってますーって感じで(笑) 電卓叩いて数字をいうシーンとか、だから満面笑顔で言われると怖いとかじゃなくて、えーっとwとなってました。
04-24 10:22

正直、闇金のチンピラって関西では萬田金融のドラマ(笑)が当たり前に休日の昼間に放送されるから。もっとドキツイのを見慣れてるせいで免疫出来てて。精一杯演じてくれてる柏餅さんでも「甘い!」と緑の剣士くんのようなセリフが出てしまうw 
04-24 10:25

CATVの番組は外部チューナー経由でHDDに録画はできるんだけど、媒体に1回しか移動ができないから難儀なんだよなぁ。
04-24 10:28

そろそろTwitterの表記名を変えるか。いい機会かなぁ。
04-24 11:07

といってもいい名前が思いつかない。仕方がないのでやっぱり当面まだこの名前でいこう。
04-24 11:09

RT @TOEIHERONEXT: フォロワー9000人突破、ありがとうございます!#TOEIHERONEXT #俺たち賞金稼ぎ団 #キョウリュウジャー http://t.co/uHNRrglH6p
04-24 12:33

1人足りないww 感動の役人、こっち側で賞状読んでるはずなんだが・・・w >RT
04-24 12:34

なんか揺れたー!
04-24 17:26

04/23のツイートまとめ
AST_HYOGO

RT @chiisanpo62: 495日目「あちらのおハム様からです」1日1枚変な絵を描いています(´・ω・`) http://t.co/WlXdsGeK4B
04-23 10:35

RT @chiisanpo62: ハムハムハムハム… http://t.co/RA0DFcPeUt
04-23 10:36

RT @chinanago_dayo: デカブルーの発言http://t.co/g0IUjD7iPhから威吹鬼さん、ガタック、アバレブルーのたたみかけ http://t.co/kefuTEhly4
04-23 10:40

デカブルーもなかなか…(笑)>RT
04-23 10:41

RT @HEROVISION_edit: 次のムックも間もなく校了!情報も間もなく!その前に『俺たち賞金稼ぎ団』ムックが発売です。撮影現場レポートページは写真がいっぱい。気になるあのシーンの裏側から、待ち時間の過ごし方、ある方のひとりコーナー(?)、あるふたりの寝顔ショットも。…
04-23 10:42

RT @yamatokinjo: [exblog] 強竜者ぶるーす http://t.co/LTqDDsqOzZ
04-23 10:46

千秋楽で、大和さんは同じ話をしてくれた。改めて読んだらまた感動。本当にありがとう、キョウリュウジャー。だけど上着が寂しい、もう少しカーニバルに参加してたかったな。>RT
04-23 10:48

さて、いまから愛知の旅。
04-23 11:23

RT @Sentai_actor: [丸山敦史] キョウリュウジャーの皆さまへ。: 「ありがとう。。」   無事 ファイナルライブツアーの幕を下ろすことが出来ました。 足をお運びいただいた 皆さま 残念ながら足を運ぶことが出来なくとも 声援を送っていただいた... http:/…
04-23 12:58

知多半島の2両編成のワンマン列車に揺られながら、じんわり泣いてるとか。柏餅さんの…(泣)だから優しすぎるって言われるんだって。
04-23 13:00

04/22のツイートまとめ
AST_HYOGO

山口翔悟、一般女性と結婚!「だんだん」「ハンチョウ」など出演(サンケイスポーツ) - Y!ニュース http://t.co/cZD5IoAuwA へえー、鳴神剣二もそんな年になったかぁ。おめでとうござます、久々にリュウケンドー見たくなったなぁ。
04-22 09:26

リュウケンドーっていま考えてたら本当においしいスタッフだったよねー。原作が広井王子さんでクリーチャーデザインが雨宮慶太さんだもんなぁ。サクラ大戦&牙狼ってなんかもう豪勢!って感じだったよね。そして監督が原田監督。平成3部作のあの方ですもん。
04-22 09:32

RT @comic_natalie: 麻生みこと「そこをなんとか」再びドラマ化、8月に開始 http://t.co/azYf8Lw6HO
04-22 16:02

うそ・・・赤星君の隼士君、引退しちゃったから出演できないよ。評判良かったんだね、なんかもう色々と悔しいなぁ。 >RT
04-22 16:03

赤星君の代わりにオリジナルキャラを出すのか。赤星君は留学したとかにしてつじつま合わせルのかなぁ… >RT
04-22 16:09

RT @asoumikoto: そんなわけでNHK-BSプレミアムでドラマ「そこをなんとか2」始まるよ!レギュラー陣に井上芳雄さんと渡部豪太くんが参戦!わっしょい!
04-22 16:19

うむ。とりあえず明日の準備完了。すっかり鼻風邪を引き込んだらく、調子悪いししんどい。が、倒れるのは明日の納品作業が完了してお客様本稼働を見届けてからで遅くはない。そしてどうせ明日を気合で乗り切ったら週末にはなんとかなってるもんだ。
04-22 22:08

明日は名古屋、とにかく往復5時間の旅と作業を無事にクリアすること。今日は帰って暖かくして、柏餅さんのDVDでも見てあとはゆっくりしよう。
04-22 22:10

04/21のツイートまとめ
AST_HYOGO

しまったー!昨日の夜、勢い余って柏餅さんのDVD特典を見たりするから・・・頭の中で「丸ちゃんコール」が鳴り響いてる(爆) Vol.10特典も見たのにそっちよりもそっちかぁ(苦笑)
04-21 09:23

皆様方、おはようございます。怒涛の3日間があっという間に過ぎ去り、今週はまたバタバタが始まりました。うん、でも3日間で色々思い出もできたし・・・だから頑張ろうと思います(笑)
04-21 09:24

声ががっさがさや(苦笑) 3日間笑って歌って応援して・・を散々繰り返したからなぁ。
04-21 10:12

RT @TOEIHERONEXT: 『チー ム信号機劇場7』東映の人「座長さんねぇ、5月11日に劇団バズーカでニコ生中継トークイベント決定したんで…」竜星・金城・丸山「えー!?」http://t.co/Svfte6axSf30分後、金城さんTwitterに続く。 htt…
04-21 12:37

お昼間から信号機劇場始まったと思ったら・・・ニコ生中継・・だ・・と??? 工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
04-21 12:38

【ニコ生(2014/05/11 14:30開始)】キョウリュウジャーキャストが主演「俺たち賞金稼ぎ団」公開記念トークショー 【劇団バズーカ反省会】 #TOEIHERONEXT #俺たち賞金稼ぎ団 http://t.co/IfOvWjstPN タイムシフト予約可能!そして完了!
04-21 12:41

会場に行って生に会うことも可能だって。抽選で700名に。申し込みが東映モバのみ、応募期間:4月21(月)から4月29日(火祝)だそうです。 http://t.co/aguGOnJrTF 当方はニコ生でゆっくりかな。
04-21 12:42

それにしてもすごい人数になりそうだな・・・よしんば入れたとしてもアリーナとかじゃなく、はじき出されそうだ。プレミアム会員登録をすべきかどうか。タイムシフトは入れたから、あとで見てもいいんだけど・・・やっぱりね。
04-21 12:48

<重要事項>柏餅さんによる30分間「安定の迷走グダグダ運行」を見れるチャンスだ!!
04-21 12:50

もしかして東映の中の人(大森P)、フライング・・・??
04-21 13:00

04/20のツイートまとめ
AST_HYOGO

さて、これからいよいよFLTのファイナルへ向かいます。
04-20 07:47

そういえば書くの忘れてた。昨日は黒緑だけじゃなく、金色の方も客席からの熱烈コールで「キュンキュン!」やったんだ。恥ずかしさのあまりに顔を手で覆って撃沈してたけど。
04-20 07:49

正直、2回目のいざ、尋常に!は震えるぐらいに格好いい。と思うのは私だけでは無いと思いたい。 >FLT
04-20 09:07

RT @TOEIHERONEXT: ファイナルライブツアーが終わりました。こんなに堂々とした最後を飾ったキャストは、かつていなかった!全国からのブレイブ、ありがとうございました!! #TOEIHERONEXT #俺たち賞金稼ぎ団 #キョウリュウジャー http://t.co/f
04-20 19:01

RT @yamatokinjo: 昨日までの悲しみや苦しみは、本日、ここオリックス劇場に置いていって、ワクワクや興奮を持って帰って下さいね。最後の大花火にて闇の力を晴らしてやりましょうよ!キョウリュウジャーファイナルライブツアー!さぁ、ラスト!!!
04-20 19:02

RT @TOEIHERONEXT: さぁ、ファイナルライブツアー千秋楽!彼らがキョウリュウジャーとして戦うのは今日が最後です(泣)!全国から大阪にブレイブを送ってください!! #TOEIHERONEXT #俺たち賞金稼ぎ団 #キョウリュウジャー http://t.co/4xyb
04-20 19:02

RT @yamatokinjo: 感謝爆弾ぶちかましに!感謝音頭で踊ってくれますか?さぁ、2回目いきますよー!感謝のえいえいおーを!
04-20 19:02

本日、すべてのキョウリュウジャーに関するイベントが終了しました。FLT千秋楽の大阪、ブレイブに終了しました。最後の挨拶で誰も泣かず(ちょっとアミィちゃんがうるっとし、それを見てウルっときた自称おにーちゃんもいましたが)それぞれの言葉で感謝を伝え、笑顔で卒業していきました。
04-20 21:26

本当に「卒業」という言葉がぴったりの大千秋楽でした。送り出す側も送られる側も、大きな声で感謝を述べて感動できたかなと。そして最後まで笑い声に満ちてました。
04-20 21:28

今日の様子は全部DVDに入るそうです。千秋楽の1部&1回目~千秋楽までの2部が入るようです。ビデオ撮影してます、DVDになりますから(下手なことがいえない)と。主にキングでしたが、まぁ美剣士設定から豪剣士設定に大森Pにされてしまったゴリ・・・(自主規制)、「ウッチチ」あたりより。
04-20 21:30

04/19のツイートまとめ
AST_HYOGO

皆様方、おはようございます。ただいまからFLT大阪会場に向かいます。
04-19 09:20

1部終了。串カツは2度付け禁止です、ウッチー(笑)あとウェスタンチームの素敵やんとか(笑)最初におこしやす、からだしなあ。さて、これからにぶです。トーク楽しみ。
04-19 11:38

2部、あきまへんでを連発。好きな関西弁なんだけど、姪っ子ちゃんにまで言わせるのもいいけど、用法は正しくもちいましょう(笑)
04-19 12:53

13時の回終了。とりあえず近所でお茶してます。 http://t.co/vDZ6t5HnoA
04-19 15:32

RT @hand_sign_bot: キョウリュウジャーでよく使うハンドサイン http://t.co/hoknaX3Cfo
04-19 18:36

RT @yamatokinjo: どんどんどーーん!聞こえてきましたかぁ。祭囃子が聞こえる方へどうぞどうぞ。さぁ、間も無く、強竜者ラスト祭りのはじまりーはじまりー!
04-19 18:37

RT @yamatokinjo: 大阪音頭一回目ー!ヤッホーー!そんな幕開けですよ。ありがとうございます!まだまだいきますよー。宜しいでしょうかー?さぁ、2回目の幕を開けよう。
04-19 18:37

RT @yamatokinjo: もう疲れましたか?ヘトヘトですか?いやいや、まだまだ行けるでしょうよ。本日、大阪音頭初日のラスト、いきまっせー!ありがとうございます!
04-19 18:37

とりあえずFLTの大阪、19日3公演を見てまいりました。共通していえるのは・・・やっぱり三条先生の脚本は安定だなぁと思ったこと。キョウリュウジャーとしてブレのないFLTの内容でした。とにかくALLキャストにキビシーデス先生まで出てきてプラチック教鞭とかもうw
04-19 23:32

それぞれの回でこまかくメンバーが分けてきていること、スーアクさんが動いているときもアフレコは彼ら自身がその場で行っているので自由自在にスーアクさんと打ち合わせて動きから変えてきているのがよいですね。3回目のウエスタン組みの舞台はけ方なんて最たるw 腕組んでスキップして遠足かい!
04-19 23:34

04/18のツイートまとめ
AST_HYOGO

そんなこんなで皆様方、こんにちは。本日は代休。今からランチした後で舞台挨拶行ってきます。
04-18 11:06

昨日届いたDVD、時間も時間だったから特典だけみた。柏餅さんがあまりに柏餅さんでした。どこから突っ込んだら良いのか全く不明です。言いたいのはファンとして腹筋とツボレベルを試されている、ただそれだけかと。
04-18 11:08

正直に言おう。なんぞあれ(笑)特に特典2、あれ考えた人出てこいや!とwww たぶん丸ちゃん本人で、衣装も本人案だろうな。ウッピーよりひでえ(笑)特典1も…撮影してる方のツッコミ具合が半端ないおかげで漫才かと。あれはスマボPさんかな(^^;;
04-18 11:12

RT @twipplenavi: 【ニュース】海自艦船、自慢のカレー対決…あす横須賀集結 : ニュース : 神奈川 : 地域 : 読売新聞(YOMIURI ONLIN… http://t.co/RgFkguh3ic #twitr
04-18 11:12

ミライ君はいずこ(笑)>RT
04-18 11:13

今日は帰ったらアレコレとやりながら超英雄祭を見なきゃ。
04-18 11:15

RT @TOEIHERONEXT: 『俺たち賞金稼ぎ団』公式HPリニューアル!ちょっと派手になりました。http://t.co/BRQYNDw51U公開まで3週間!盛り上がって参りましょう!!#TOEIHERONEXT #俺たち賞金稼ぎ団 #キョウリュウジャー
04-18 21:12

RT @TOEIHERONEXT: 大阪での舞台挨拶終了しました。多くの方が来ていただき、本当にありがとうございました!引き続き応援をよろしくお願いします!!#TOEIHERONEXT #俺たち賞金稼ぎ団 #キョウリュウジャー
04-18 21:13

RT @yamatokinjo: 「俺たち賞金稼ぎ団」イン大阪。舞台挨拶に遊びに来てくださった皆様。本当に本当にありがとうございました!これにて、全国先行挨拶の旅は終了。あとは5/10を待つだけ。さぁ、これより最後の祭りのリハーサル。でっかい花火打ち上げる為には、せっせと準備せ…
04-18 21:13

舞台挨拶無事に二回行ってきました。2回目は柏餅さんが暴走モードに突入し、私今頭の中には・乳首血まみれ・筋肉フー!・劇団バズーカに入部したいか!の3本です。
04-18 21:19

04/17のツイートまとめ
AST_HYOGO

皆様方、こんにちはー。昨日から今日にかけてバタバター!! これからまたお出かけしてまいります。明日休むためには今日、全部クリアしなきゃ!
04-17 12:53

日記へのコメントもできてないの。まだかけないの…今晩がんばろう。
04-17 13:24

RT @HEROVISION_edit: 4/30(木)発売『TOEI HERO NEXT 俺たち賞金稼ぎ団 オフィシャルムック〜ROLL CHANGE〜』の表紙をいち早くご紹介。役柄チェンジで新しい顔の6人をお楽しみいただけます。http://t.co/mrsneUawSA
04-17 13:45

RT @sumabo_jp: 【速報!】5/25開催の丸山敦史さんのDVD発売記念イベントのMCを発表します!映画『俺たち賞金稼ぎ団』でも共演、デカグリーンでお馴染みの伊藤陽佑さんです(^o^)/いまからイベント打ち合わせ!先行予約受付は本日まで〜^ ^ http://t.…
04-17 13:49

なんて私得な会合なんだろ(笑)バンザーイ、午後のお仕事頑張れる >RT
04-17 13:50

RT @HiroyaMatsumoto: 唐橋さん。丸山さん。はじめて三人揃った。チーム名は‥‥‥特にぬぁいです。 http://t.co/8VeeCrK7v1
04-17 13:50

これが正真正銘の「チーム三角関係」 唐橋さんもてるなあ!やっと柏餅さんの念願叶った組み合わせ。 >RT
04-17 13:54

RT @sumabo_jp: 皆さま、こんにちは。私だ!そう、ツイッタージャック界のあの人こと、丸山敦史です。ただいま打ち合わせが終わり、イベントの写真撮影中です。皆さま、お楽しみに。。。 http://t.co/FsJILmceZM
04-17 14:16

うわー、また人のTwitterをジャックしてる(笑)すっかりクセついたな〜(^^;;>RT
04-17 14:17

RT @MAAAAAAAASAHIRO: 流石ハーフボイルド✋ http://t.co/f9tu6t74oe
04-17 14:19

04/16のツイートまとめ
AST_HYOGO

柏餅さん推薦本の一押しは、昔からニーチェだからなぁ・・・(´-ω-`) あとは相田みつをさんか谷川俊太郎とか。要するに詩集。 
04-16 09:26

RT @cosmicrechair: いよいよ明日から店頭に並びます。限定数販売ですのでお早めに RT @cosmicrechair: JR大阪三越伊勢丹「SPRING HAPPY MARKET」に古墳クッションスリムを出品 http://t.co/h2YpZG2jxt ht…
04-16 09:29

歴史ヲタとしては少々そそられるww >RT
04-16 09:29

RT @Hirata_Yukaco: 本日も無事、舞台【双牙】終演しました◎お越しいただいた皆々様に感謝です!様々なプレゼントも届いております。感激です。今日は我らがヒーロー・ゲキレッド/鈴木裕樹くんがプラッと観に来てくれました◎#ソウガ http://t.co/Yqg
04-16 09:31

そういえば戦隊お約束の女装、キョウリュウではキングのアレ(JK)でいいのかなー(笑) 半端なく足がきれいでロングの黒髪が恐ろしく似合ってる「でっかいJK」でしたけどw
04-16 09:45

04/15のツイートまとめ
AST_HYOGO

RT @ultla_black: じゃぁこれ!!ピョンッピョンッ♪あかん俺の心臓がピョンピョンはじけるわ。 http://t.co/zErfrE2DBd
04-15 08:19

俺たち賞金稼ぎ団のDVDは7/11発売らしい。予約しないとなぁ、まだできないけどね。特典のメイキングとか期待してもいいかな??
04-15 09:46

RT @10000RT: 【爬虫類につき閲覧注意】アルマジロトカゲって子可愛すぎるんだけど・・・。なにこの子・・・ドラゴンみたい可愛い(鼻血) http://t.co/eqQIrKOru1 ak_yuuri
04-15 12:20

RT @TOEIHERONEXT: 『チーム信号機劇場』の新章が幕を開ける!丸山「なんだとッ!ど、どういうことだ!?NO~~!!」竜星「なんですか、これ?」金城「ん?『みんなでおどろう!キョウリュウジャー』係?」30分後、丸山敦史さんのブログにつづきます。 http:/…
04-15 17:21

さて、今週もはじまった「チーム信号機劇場」 毎週火曜日のお約束…だけど、来週で最終回なのかな(´・ω・`) 
04-15 17:22

ついでに言えば、柏餅さんは顔芸が半端なくなってると思うの(爆)
04-15 17:23

丸山敦史オフィシャルブログ ≫ スタッフより「チーム信号機劇場Part6 その②」 http://t.co/B8JjBTqOwU @diamondblogさんから
04-15 17:32

ふぉぉぉぉー!!劇団バズーカでエンディングダンスとか、マジですか?? あと極上空間の写メも!赤い車の2人がなんかかわいい! >RT
04-15 17:34

でも何よりも最後の、一番最後の写真!!金原さん衣装だけどガブリチェンジャー付きの髪型は素の柏餅さん!!! これはやばいぐらいに格好良いです、はい。 >RT
04-15 17:35

で、いつものごとく気になるのが靴下なんだけどw 今日は2つに分かれるタイプなのね・・・
04-15 17:47

04/14のツイートまとめ
AST_HYOGO

RT @koumei65: ロケ先に突然のギンガレッドの陣中見舞い!びっくりしたニャ~!
04-14 16:56

10000 YEARS AFTER  #タイトルを100倍にすると盛り上がるここまで来たら子孫とかブレイブに混ざりすぎて誰が誰だかわからんだろうなw
04-14 16:59

皆様方、こんにちは。ええ、だれかきょうのこのじょうきょうをかわってくだされ・・・くださいませ・・・もう(´-ω-`)
04-14 17:00

丸山さんの出演番組情報 BS朝日 極上空間 5/3(土)22:59〜23:30 お相手は鮎ちゃん! 車内まったりトークがいまから楽しみ。<<丸山敦史オフィシャルブログ ≫ 出演番組のお知らせ http://t.co/YzuijQa0y1 @diamondblogさんから
04-14 19:32

極上空間は「竜ちゃんと大和さん」「丸山さんと鮎ちゃん」と来たからには「斉藤君と塩野君」で最後を飾るつもりなんだろうか??
04-14 19:33

RT @TOEIHERONEXT: 【情報解禁】5/3(土)22:59〜23:30、BS朝日で放送される「極上空間」に今野鮎莉さんと丸山敦史さんがご出演します!『俺たち賞金稼ぎ団』の公開1週間前。どんな話題が飛び出すやら? #TOEIHERONEXT #俺たち賞金稼ぎ団 #キョ…
04-14 20:42

RT @kanade51: 私、オタクだけど大丈夫?ってゆーのは、オタクじゃない人にとっては「夢中になれる趣味がある」程度にしか伝わらないみたいだけど、「私オタクだから、好きなものを最優先にするし、お金も時間もたっぷり使うし、二ヶ月先の予定まで埋めちゃうけど、大丈夫?」の略とい…
04-14 21:09

すでに3ヶ月先まで埋まってますが何か? 8月はイベント盛りだくさんなんです。そこが大事なんです。 >RT
04-14 21:11

訂正。4ヶ月先でした。
04-14 21:12

04/13のツイートまとめ
AST_HYOGO

時計のことなら聞いてー(爆) ただしG-Shockに限るwww 
04-13 13:17

最近ずいぶんと整理しちゃったけど。フロッグマンなんかもう手元にないもんなぁ。一時期50本ぐらいあったけどね(たぶんG仲間ならよくご存知でしょうがw) オーシャンとか黒金99復刻、大珊瑚、MIB、スケ蛙、黒金カスタムとかマニアは結構好きかな?
04-13 13:19

もうスピード、スティング、パラシュート、GA、エンサマ青、MIGのフィッシャー、あと・・・もう2-3本ぐらい?あとはBG関係が5本程度かな。あれ?それでも10本以上か・・・w 電池切れがほとんどで使えないんだよね。最近ヨドバシも引き受けてくれないものが多くて。Mr.Gとかさ。
04-13 13:22

RT @tsubasa_enfance: スゲーー! QT @T_SONOYAMA: 立った!立った!イングラムが立った!(bφ▽φ)/ http://t.co/sQw55uLb2a
04-13 13:33

RT @G1_BARI: メガゾーン23が実写化されて、等身大ガーランドが吉祥寺駅北口ロータリーの大地に立ちますように…(-人-)
04-13 15:03

今日のトッキュウは色々衝撃だったなw チケットくんwww あとパネルにTQ6を見つけたけど、追加戦士は今年は1人ってことかな?キョウリュウがメイン追加は1人だけど、結果的に10人だったからなぁ。そう考えたら少なく感じる。
04-13 15:06

ゴーバスは追加入れても5人、その前のゴーカイもゴセイもシンケンも追加は1人だったからよくよく考えたら普通か。
04-13 15:06

RT @TOEIHERONEXT: キョウリュウジャーファイナルライブツアー、昨日は広島の皆さんたくさん駆けつけてくださり、ありがとうございました!今日も福岡で1回目の公演を終えました。キャストはみんな元気いっぱいです!このあとの『俺たち賞金稼ぎ団』舞台挨拶もよろしくお願いしま…
04-13 15:07

RT @tjoy_hakata: T・ジョイ博多でブレイブを燃やせ!いらっしゃるのはキョウリュウジャーにそっくりな劇団バズーカの人々ですが・・・1回目、まだ残席わずかあり!!http://t.co/fqKADdkspA
04-13 19:26

RT @TOEIHERONEXT: 今からT-JOY博多に送り込みますッ! #TOEIHERONEXT #俺たち賞金稼ぎ団 #キョウリュウジャー http://t.co/WW9mWcxKTZ
04-13 19:26

04/12のツイートまとめ
AST_HYOGO

RT @yamatokinjo: モッサイ感じの本日の大和です。明日いらっしゃる皆様お楽しみに♪マネージャーk http://t.co/37QOGIVINt
04-12 03:26

だめだー!!瞬殺ってマジ??
04-12 10:04

平日の昼間だというのになぁ・・・(´-ω-`)
04-12 10:06

というわけでオクを見ている。仕方がないのでそちらで買うしかないかぁ。
04-12 10:11

カートには入ったんだけどねー。
04-12 10:12

RT @yamatokinjo: 平和な空間をありがとうございます!広島音頭。まだまだワクワクで平和な空間創れると聞いておりますよ。それでは、2回目行ってみよー。
04-12 12:22

RT @yuhkikamatani: 三条さんの脚本だからこその、切なさ楽しさ盛りだくさんの最高の舞台でした楽しかった!これが本当に本当の最終回というかんじ。かつての少年少女もブレイブに応援できました。
04-12 17:21

RT @yuhkikamatani: ウッチー「カキの養殖が食べたいでござる!」ノッさん「養殖は食べられないね、養殖のカキね」(うろおぼえ)そして舞台に一発で上がれない安定のウッチー。
04-12 17:21

RT @yuhkikamatani: 広島ネタ盛り込みすごかった。。カープ応援歌合唱(音程外れ)は熱かった!
04-12 17:22

RT @yuhkikamatani: 個人的に嬉しいポイントは女子組がポニテなところですアミィちゃんのピンクリボン可愛くてつらいです。そしてウッチーのポニテをサワサワ触るキング。
04-12 17:22

04/11のツイートまとめ
AST_HYOGO

皆様方、おはようございます。10巻のDVD特典を見ていたら超絶寝不足wしかしものすっごい大満足な内容だった。めっちゃ面白い&楽しい!!合計50分は萌え時間でした。どのシーンでも全力で楽しんでるから、コロコロ表情が変わってみてて気持ちがよいこの上なし。
04-11 10:36

企画からスタートしてパラグライダー、お昼ご飯、射的、そして温泉でまったり&お酒まで。めっちゃおいしそうに温泉でお酒飲む2人を見ながら「危ないんで個人ではやめてー」と思った自分がいる。そして勝手に泊まりだと思ってた2人(笑)翌日も撮影なら泊まりはないでしょw 
04-11 10:39

時期的には最終話の撮影中で、2人にとっての重要なシーンと最後のシーンは撮り終わったね、と話してた。たしか12月の2日とかそんな感じで竜星君のブログにUPされてたはず。47話のウッチーの大事なシーンはもう終わってるよね・・・最後の最後はたしかEDのダンスだったから。
04-11 10:41

お昼ご飯食べてる2人は本当に面白かった。柏餅さんの食レポは神レベルかと思ったw私も突っ込みたいよ「何がどうかさっぱり伝わらないw」でもっておいしそう過ぎて天ぷらとセイロソバが食べたくなってきた…。おまけにおいしそうに食べるんだよねー、おいし-!とほぼ叫び続けてたw
04-11 10:43

そして温泉。ガチムチキングは前にもご披露いただいたけど。映っているのは札幌で自己申告6キロ追加になった時期の柏餅さん・・・本当にあれで??腹筋キングほどじゃないけど割れてますやん。腕ガッシリ、なのに腰とか足とかほっそいほっそい。
04-11 10:45

でもって映ってないところでどちらかに事故があったらしいのはお約束ww 温泉での話は内容もよかった。最初の印象の話から始まって、終わるにあたっての竜星くんのさびしいよねって話から、お互いのメンバーへの思いとか。家族じゃないし、仲間でもなく。メンバーは「戦友」。
04-11 10:49

あと柏餅さんの作品に参加してよかった話も含めて、すごく奥の深い話をしてたから2人の正直な思いを聞けて本当に良い特典だった。それとインタビュー。メンバーへの深い思いと、自分が参加するにあたっての覚悟とか。そういう深い考えをもって挑んでた部分が聞けたのもよかったなぁ。
04-11 10:49

10巻は早売りで買って正解だった。柏餅さんファンは必見です。もちろんキングのファンもね。あとエクステンドの40話は有働家inラミレスとか刑事シーンの追加がありますよ。ラミレスさんかわいいw
04-11 10:52

RT @TOEIHERONEXT: 突然ですが、ニュースです!東京圏の皆さん、お待たせしました。『俺たち賞金稼ぎ団』の都内先行上映会、大決定です!!http://t.co/weoRcQkYD1 #TOEIHERONEXT #俺たち賞金稼ぎ団 #キョウリュウジャー http://…
04-11 11:34

メレちゃん、相変わらず美人だねー。
04-11 11:38

04/10のツイートまとめ
AST_HYOGO

RT @tsubasa_enfance: この三人の共闘、早く映像で見たい!(^-^)/ QT @niyan0: ショーの醍醐味だと思います。 http://t.co/Z2aIFjzGnN
04-10 11:12

さて、名古屋から足を伸ばして知多半島まで行って来るか。
04-10 11:13

RT @TOEIHERONEXT: 5月18日にデーボス軍の声優さんとノッさんが出演するデーボス軍祭りを開催します!ノッさんからの告知映像をアップしました。http://t.co/KfEhfDvbCj
04-10 15:47

RT @TOEIHERONEXT: 今日は何の日?公開1ヶ月前の日!!3月15日の浜松での先行上映からも1ヶ月経ち、見ていただいた方からはご好評をいただいております!!関東圏の皆さん、もうすぐですッ! #TOEIHERONEXT #俺たち賞金稼ぎ団 #キョウリュウジャー htt…
04-10 15:50

大府駅から博多に電話する。話の中心は鳥栖のお客様。今日は武豊方面でお仕事。明日は大阪でお仕事だよ。
04-10 16:19

この電車、このまま乗ってたら岐阜に行くのか。
04-10 16:21

せっかく早く終わったし、名古屋はTHNをちょうど上映しているから見に行こうかな?と思ったら、なんと19時からしかしていない件について。関西に大人しく帰ります…(^^;;
04-10 16:24

テレビ朝日|テレ朝news http://t.co/Wwxpyx4Cka ←このレベルではあり得ないな。
04-10 16:56

私のなかで75ならどんなに最低限でも新太かまーくん、柏餅さんは90、100がカレー君です。ちなみに柏餅さん以上の2人は多分に性格も加味しています。
04-10 16:59

大変失礼いたしました。
04-10 17:00

04/09のツイートまとめ
AST_HYOGO

RT @G1_BARI: ジンライガーさんは、情け無用なんです?
04-09 08:08

RT @hiro_mrym: ウルトラマン列伝の録画視聴中。今日はガイア最終決戦!ゾグ第一形態はお気に入りのキャラで、オーロラをイメージしてデザインしてます。下半身や登場時のエフェクトなどはイメージどおりですね。(つづく)
04-09 08:09

RT @hiro_mrym: 撮影用スーツは、それを表現する為にドレスを長くし、アクターはドレスの中の台に立って演技をしています。しかし、児童誌に足形が載ったり、ショウでダンスしたりとか・・・非常にガッカリしましたよ( ;´Д`)(つづく)
04-09 08:09

RT @hiro_mrym: ドレスの中はこんな感じ。ちなみに断面図です。(おわり) http://t.co/8IFVLwmeAe
04-09 08:09

す、スーアクさんのご苦労が偲ばれるんだぜ…(T ^ T) >RT
04-09 08:10

RT @G1_BARI: シャピロは本来、ダンクーガのメインパイロットになるハズだったのに、それを棄ててムゲ・ゾルバドスに走ったところがポイントなんですよ。
04-09 08:11

RT @G1_BARI: イーグルファイターですよ。RT@yoyogirobota: @G1_BARI シャピロは残ってたらイーグルだったのでしょうか?やっぱライガーだったのでしょうか。気になるところです。
04-09 08:11

RT @G1_BARI: シャピロがダンクーガのメインパイロットだったら「やってやるぜ!」じゃなくて「やってやろうじゃあないか」って言ってたと思う。
04-09 08:11

J9の新シリーズの話だけでも燃えるのに、ここにきてダンクーガの隠れ話が出て来るとか。考えたらシャピロがメインじゃなくて良かったかな。だって若本規夫さん声で「やってやるぜ」ななるところだったんだぜ? >RT
04-09 08:15

ついでに言えば、矢尾さんの実質デビュー作だから、これが無かったらダ・サイダーも他の諸々もあったかどうか…
04-09 08:17

04/08のツイートまとめ
AST_HYOGO

RT @yamatokinjo: producerと一緒に集合写真。この方がいて、キョウリュウジャーが産まれました。映画「俺たち賞金稼ぎ団」先行上映チェックお願い致します!マネージャーk http://t.co/1nAlTaaZeE
04-08 12:20

RT @TOEIHERONEXT: 突然ですが、チーム信号機劇場はじまり、はじまり〜果たして現れた人物の正体は?竜星・斉藤・金城・丸山「お、お前は!?」30分後、http://t.co/YhFJ9vTgMpにつづく。 http://t.co/JJuhesKzO8
04-08 17:03

チーム信号機劇場始まった!!
04-08 17:03

ついにチーム信号機劇場に「緑のあの子」が参上するんだwww 次のブログ先がアッキーのブログになってる。 >RT
04-08 17:04

ついに緑の子が参戦、次は黒田君こと斉藤秀翼くんか→ 塩野瑛久『チーム信号機』 http://t.co/2Eo9H7Dles
04-08 17:58

えーっと、これは2人で花見にデートということでいいのかなぁ?(笑) で、次は大和さんのTwitterね→ 斉藤秀翼『チーム信号機劇場』 http://t.co/IXOocWTOXl
04-08 18:06

RT @yamatokinjo: チーム信号機劇場パート5金城「これは、さくら餅だよね?」竜星「さくら餅にどんな意味が?」丸山「信号機がダサくて、さくら餅…。」30分後、竜星くんのブログにつづく。。マネージャーK http://t.co/hQS205iI7K
04-08 18:49

さて、今度は桜の話が出てきたな。次が赤井さんだから、その次はいよいよ桜川ちゃんこと鮎ちゃん参戦かな??? その前に丸山さんに行って、大森Pに戻って今回は締めるかな? >RT
04-08 18:51

Windows7にして互換モードで逃げるお客様も多いんだけどね(´-ω-`) まー、それにしてもこの切替と消費税対応が同時期だったからマジもので大変だったのよねー去年の12月とか。(思い出したくもない)
04-08 19:03

桜餅の意味合いはそれかー!!(爆) 信号機よりださくない、緑とピンクと黒(あんこ) って強引だろww →竜星涼『スタッフより チーム信号機劇場Part5』 http://t.co/Ihg7Fp1R2G
04-08 19:07

さて、次はいよいよ丸山さんのブログの出番か・・・ドキドキ。今日はブログ更新もあったし、ご本人もニヤニヤしてみてるだろうなぁ(爆)
04-08 19:08

続きは大森PのTHN公式が引き受けた!!→ 丸山敦史オフィシャルブログ ≫ スタッフより「チーム信号機劇場Part5 その⑥」 http://t.co/hGcB31vq6M @diamondblogさんから
04-08 19:31

チーム信号機劇場をUPする丸山さんのスタッフさん(というかマネさんですね)、毎回お写真タップリしてくださるのでうれしいなぁ。最後の一言も愛情あふれてて、あちらの事務所さんは皆様よいスタッフさんだ。 イベントの時、マネさんがひそかに(発言を聞いて)崩れ落ちているのを何回か見たけどw
04-08 19:33

それにくらべて某事務所ぇぇ・・・
04-08 19:33

RT @TOEIHERONEXT: 丸山「うまい! さくら餅ってなんてうまいんだ!」竜星「そうですよ、座長。嫉妬するなんて、らしくない」金城「そうだそうだ、チームなんて関係ない!」丸山「だよね~♪」めでたし、めでたし(?)まだ続きますッ! http://t.co/dr5
04-08 20:12

うっ!金原座長の笑顔がまぶしい(爆) 桜のつくあの子はいつから参加かな? というわけで今回の劇場終了か。 毎週火曜日の更新が大阪終了まで続くのかな? >RT
04-08 20:14

どうでもいいけど、あの桜餅は関西で言うところの桜餅じゃないよね・・・?なんか違和感あるなぁって思うのは関西人のサガだなwww 
04-08 20:14

RT @takeda1967: 【新J9始動!アニメ『銀河神風ジンライガー』制作決定、モチーフは水滸伝 | ニコニコニュース 】http://t.co/iafmvX9Ny9 #niconews ブライガーって必殺モチーフだったの?ルパン三世だと思ってた(笑
04-08 21:35

J9の新シリーズってマジで?元ファンクラブ会員としてもうれしいけど、塩沢さん(キッド)もガベさん(アイザック)ももういない(泣)
04-08 21:37

ブライガーを必殺シリーズが元ネタと知らない人がいることにハッとした。あまりに自分の中で常識すぎました(^^;; ちなみにバクシンガーは新撰組で、サスライガーは80日間世界一周だからね。
04-08 21:40

柏餅さんのせいで桜餅が食べたいが、売ってないからマンゴー杏仁で我慢しよう。
04-08 22:02

04/07のツイートまとめ
AST_HYOGO

RT @yamatokinjo: 名古屋音頭から舞台挨拶と、名古屋の温かい空間を肴に、冷蔵庫からまぁ一本まぁ一本と。たいがいにしとかなイカンよ、なんてね。当たり前だけど、今回も鳥山明先生には会えなかったので、いつか訪れた際には。そんな夢物語を思いながら、そろそろジャンプ出たかな…
04-07 08:07

RT @yamatokinjo: あ、どうでもいい事言うのを忘れてた。本当にどうでもいい事を。それは、今回のファイルツアーの場所が、浜松・静岡・札幌・名古屋・広島・福岡・大阪を回るんですが、名古屋だけ漢字3文字の読み方も3文字。どうも、ありがとうございました。
04-07 08:07

RT @yamatokinjo: 仙台の皆さんには大変失礼な事をしてしまいました。ごめんなさい。なので、私を罵るのはせめて1:10で受付終了致します。本当にスイマセンでした。泣きながらおやすみなさい。後悔したので、当分呟き禁止にします。また会う日までぇぇぇーーー。
04-07 08:08

うああああ・・・ちょww英語3文字のメーカーww 導入時トラブルシューティングの説明に全部英語で書かれているMSのサイト送ってくんなぁー!! つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
04-07 17:49

英語は外国の方、数学は宇宙人がするものだと学生時代に避けて通ってきた私が通りますよ。 何の因果で社会人になってからこうも英語英語と・・・(´-ω-`)
04-07 17:50

04/06のツイートまとめ
AST_HYOGO

ただいま嵯峨嵐山に移動中、天気悪いなあ。一眼レフ持ってペットボトル持ったら通称サンドバックなバッグがさらに重量増しました。なに鍛えてるんだろね(笑)
04-06 09:58

嵐山線、すごい人だ。おまけに臨時電車バリバリ出てる(^^;;
04-06 10:57

RT @yamatokinjo: 名古屋音頭開幕中でして、なんと一回目が終わってまして、なんとなんと、名古屋音頭本日最終日。さぁ、しっかり届けにいきますよー。一回目遊びに来てくれた皆様。本当にありがとうございましたー!ロジャー!
04-06 12:34

嵐山満喫中。渡月橋ですよ〜 http://t.co/8XoALOQ3dn
04-06 12:35

嵐電乗って車折神社へ http://t.co/rdP0kNkeYI
04-06 12:36

車折神社は学問の神様。さらに芸能の神様も祀ってて有名人も多々。先に本殿に参ってからお参り。 http://t.co/TBMGfdlZjV
04-06 12:37

こんな方の名前が(^^;; http://t.co/x4XjZVZqWD
04-06 12:38

エメラーナ姫様も http://t.co/kkz0B8OfKO
04-06 12:39

桜も満開で綺麗でした http://t.co/ujramwCRdF
04-06 12:41

いまからご飯食べます。嵯峨嵐山名物の嵐山カレー、辛いの苦手なんでミルクカレーでござる。ココナッツが美味しそう http://t.co/S2pj7mA6MJ
04-06 12:46

04/05のツイートまとめ
AST_HYOGO

しまった!昨日からだったのか、明石チーフこと、高橋光臣さんの主演新番組時代劇。BSプレミアムだったからあっさり逃した…再放送があるから日曜日にチェックかな。
04-05 12:50

高橋さんも殺陣やってたのに、披露する機会に恵まれて無かったからなぁ。先日の舞台で 初めて生の高橋さんの殺陣をー見たけど、丸山さんとはまた全然違ってたな。
04-05 12:53

丸山さんのは一太刀に速さと真っ直ぐさがある中に重みがある、高橋さんのは動きに無駄なく軽やかさがあり、剣先がかなり早く見える太刀筋。2人に共通なのは性格がお見事に出てることかな(^^)
04-05 12:58

RT @yamatokinjo: 名古屋の皆さん。用意はいいですかー??名古屋音頭のはじまりはじまりー。
04-05 16:36

RT @yamatokinjo: たくさんの、たくさんの人が遊びに来てくれてます。名古屋音頭。本当にありがとうございます。まだまだ行きますよー。温かい会場に負けぬ様に、温かいお湯を飲んで、2回目えいえいおー。
04-05 16:36

RT @yamatokinjo: 何の味に似てんだっけなーと考えても、何だったか思いだせず、だったらいいや。僕は好きです。美味しいね、ういろう。さぁ、本日ラスト!踊っていきましょー。ありがとうございます。
04-05 16:36

そんな私は近所に桜見物。山でござるよ(笑) http://t.co/8ViQMKgrRv
04-05 16:38

【製作発表会】「帰ってきた 獣電戦隊キョウリュウジャー 100 YEARS AFTER」: http://t.co/b6sm3ilw0I @YouTubeさんから 最初は順調だったのに途中から通常運行になった・・・でございます。
04-05 17:55

雨降ってきたよ(´・ω・`)
04-05 18:04

RT @yamatokinjo: ありがとうございます。ありがとうございます。ありがとうございます。って、余韻に浸る間も無く、舞台挨拶へレッツゴー。その映画の名は「俺たち賞金稼ぎ団」!ドーン!
04-05 18:54

04/04のツイートまとめ
AST_HYOGO

VB更新で「早口言葉に挑戦」動画がUPされた柏餅さん。ド天然っぷり発揮しまくってましたわw 早口言葉は1回だけ言えたって意味がないわけで、3回言わないといけないわけで(あとはお察しください)。
04-04 11:53

それを朝一番の通勤電車内でうっかり見てしまった私の不審者ぶりも(どうかお察しください)。超絶ニヤニヤしまくってたろうーなーwww
04-04 11:54

と、いうわけで。皆様方、こんにちは。
04-04 11:54

1回言えただけで、「これ得意!!」」「題目が信長だから!」とドヤ顔しながらこれでもか!!ってぐらいの満面笑みで語りかける柏餅さんの姿にほっこり。そして3回言えば撃沈する柏餅さんの滑舌安定っぷり。当然ごまかし切れない空気を必死に取り繕う・・・(お察しください)
04-04 12:00

だいたい、なんで1人だけ動画が前後編に分かれるんですかってばw これ何週続くのかな?毎週金曜日の朝から腹筋崩壊させろという神様からのおぼしめしですか?
04-04 12:01

それでなくても昨日買った宇宙船のインタビューでウッピーの本名が「馬の介」なんていう暴露記事がご本人から告げられて、あまり(笑撃に腹筋が崩壊したままだったというのにw 鍛えられてうれしいけど(間違ってはいるが、異論は受け付けない)。
04-04 12:02

RT @visualboy: 『早口言葉に挑戦!』動画特集<1>★今週は丸山敦史さんの「信長様も信長様なら……」から始まる珍しい早口言葉&鈴木勝吾くんの「東京特許許可局」☆2人は無事クリアできるのでしょうか!? http://t.co/uzodf4DfjB http://t.c
04-04 12:31

RT @volks_doll: 昨日4月3日の天使の里の桜の様子です。天使の里の4F展望室では、山あいに咲いている桜の鑑賞もおすすめですよ♪ http://t.co/H06HUQ6XP3
04-04 12:32

6日の日曜日に行くのが楽しみ♪ >RT
04-04 12:32

RT @SHARP_JP: ( ´-`).。oO(スミスさんも好きなんだ…) RT @nissen 全力でRT @SHARP_JP (´-`).。oO(ヤン・ウェンリーさんも、お誕生日おめでとうございます)
04-04 14:06

04/03のツイートまとめ
AST_HYOGO

先行特別有料上映会のプレリザーブ申し込み完了。ぴあプレミアム会員の威力って発揮されたためしは少ないんだけどねェ。一応Wチャンス狙いはしてみた。ただプレリザって席確保だけなので「良い席」が来るとは限らないんだよね。一般の方が良い席になる可能性もある。
04-03 11:05

11日の発表で両方当選しても、席があんまりにもあまりだったら一般狙いもありだと思うな。外れたら最初から一般だけどね(´・ω・`)
04-03 11:05

ところで今日、なにかチケット販売あり??めっちゃアクセス集中しててつながらなかったよー。
04-03 11:06

RT @twinavi: 【話題】日本酒、 いま『若手蔵元』がアツい! 若き日本酒マイスターたちの創る美味しい日本酒を求める人たちでイベントは大盛況 http://t.co/UitdDnQ4lj
04-03 13:20

リアルもやしもんの世界だね。 >RT
04-03 13:20

RT @TOEIHERONEXT: 音楽は三澤康広さん。坂本監督とのタッグはなんと4度目!監督曰く「どんな映像もハリウッド映画に見える!」三澤音楽。今回はコメディなので今までの坂本作品と違う音楽に挑戦して頂きました。曲が始まると笑いそうになる音楽的工夫にご期待ください! htt…
04-03 15:54

週末に嵯峨嵐山に行く私、西日本最大この冬でもなかった寒波到来予報にガクブル。オワタ!!!
04-03 19:11

04/02のツイートまとめ
AST_HYOGO

RT @KamenRiderDB: 平成ライダー職業一覧、とりあえず作ってみました。ツッコミ歓迎 http://t.co/QX3hXpy0IT
04-02 08:11

RT @RBYver2: 漫画に必要なのは緩急だって聞いたので描いてみました!>< http://t.co/u0LbRwSk03
04-02 08:12

いまリツイートしたもの、いろいろ間違ってるよなと思うものばかり(笑)
04-02 08:14

次の日曜日に嵯峨嵐山の車折神社~里を巡ってくるから、そこで祈って来よう。
04-02 13:52

平成ウルトラマンで一番大好きなラスボスがゾグなんだよなー。 >RT
04-02 14:22

そうだそうだ。今まですっかり忘れてた。小次郎のTVドラマ、なんで録画までしたのかって原作も確かにそれなりに好きだけど、一番は孤門(川久保くん)と涼邑(藤田さん)目当てだったんだ。
04-02 16:27

衝撃の事実。撮影中で6キロ、Gロッソ終わって+1。FLTスタートしてさらに+1。ってあの体型で本当に??? FLT全部終わったら合計10キロ行きそうだけど、あんなにハードスケジュールなのに反対に太る人って初めてだよ・・・(´-ω-`) ストレス食べる方向に処理するタイプかなぁ。
04-02 17:02

RT @TOEIHERONEXT: 『俺たち賞金稼ぎ団』の脚本をつとめるのは、これが長編デビューとなる酒井善史さん!実は特撮に造詣が深くキョウリュウジャーのことはもちろんご存知な上、ゴーカイジャーをはじめとするスーパー戦隊のショーの台本も手掛けられた経験をお持ちでした。 htt…
04-02 18:14

あれ?ブログ更新があったようなのに最新記事消えてない?
04-02 18:36

RT @TOEIHERONEXT: 4月18日(金)大阪・梅田ブルク7での舞台挨拶のメンバーが発表されました!満を持しての初6人勢揃いは、大阪だけ平日となってしまう謝罪の気持ちがこもってます…。http://t.co/taMvmGpIh3 #TOEIHERONEXT #俺たち賞…
04-02 20:14

04/01のツイートまとめ
AST_HYOGO

グランゼーラのエイプリルフールネタが恐竜一色なんだが、使われてる恐竜が全部キョウリュウジャーの10大獣電竜なのは気のせいですか、そーですか。
04-01 08:11

普通に考えて、パラサウロロフスなんてマイナー恐竜あげないだろ(笑)ちなみにイアンのパートナーのパラサガンの元ネタのね。
04-01 08:14

誰かまとめサイト求む(笑)→株式会社グランゼーラ http://t.co/aPVGX0rE3a
04-01 08:17

どこのキングギドラだよ(笑)→[GNN恐竜ニュース] 黄金に輝く三つ首の恐竜現る その神秘的な姿にためいき http://t.co/4MS4MB3lTw #恐竜ザウルス @granzella_gamesさんから
04-01 08:20

例えば金色でカミナリ変形しそうなのいませんでしたか?(笑)→[GNN恐竜ニュース] 横浜上空 プテラノドンの群れを目撃 http://t.co/7XZyYJzSXN #恐竜ザウルス @granzella_gamesさんから
04-01 08:23

メビウスbotのエイプリルフール感が半端なく愛おしい(笑)
04-01 08:25

グランゼーラのエイプリルフール担当、絶対はまってたろ(苦笑)
04-01 08:34

ふふふ。毎日再放送のイケパラを録画してるとはだれも思うまい(ニヤリ) どーでもいいけどやっぱりあれ、特撮パラダイスだよね。以前に出演した人もいれば、アレ以降に出演した人も多い。
04-01 11:31

特撮パラダイスをご解説。ミライ君(メビウス)、天道(カブト)、坊ちゃま(カブト)、一鍬(ハリケン)、2代目ギャバン、明石チーフ(ボウケン)、音也(キバ)、名護さん(キバ)、変態仮面、少年宇宙人(ダイナ)、走輔(ゴーオン)、鎧(ゴーカイ)、剣二(リュウケンドー)。
04-01 11:40

RT @toei_mobile: 東映オフィシャルサイト ショッカージャックについてのお知らせ | 東映[広報] http://t.co/Jl0gkXiWnF
04-01 11:51

RT @toei_mobile: 東映の公式HPがショッカージャックされちゃってます。。乗っ取られてしまいました・・・。 http://t.co/NnIJxIszTY
04-01 11:51

RT @miyagipco: 自衛官募集が芳しくない宮城地本は、人が侵してはならない領域へと踏み込む。入隊者の人体練成…財源不足の為、素材は「たくあんの缶詰」#エイプリルフール http://t.co/fTcz98XuI7
04-01 12:27

人体錬成したら真理に持ってかれますよ(笑) >RT 素材が素材だけになにできるんだろーwww
04-01 12:28

RT @TOEIHERONEXT: 13日のT・ジョイ博多での舞台挨拶のチケットは今週末 4/5(土)から一部劇場窓口とKINEZOEXPRESSにて発売開始いたします。また遂に大阪の舞台挨拶の詳細もでましたよ~。チケットの販売は12日から!#TOEIHERONEXT #俺…
04-01 13:32

THNの梅田、舞台挨拶の詳細出た。ぴあで抽選なの??他は販売形式だったし、冬映画も販売形式だったのに・・・なんで今回だけ(´・ω・`)  それにしても見事に昼間だなー(笑)当日は代休取るから何時でもいいけどね。 あとは登壇者の詳細を待つだけかな。
04-01 13:41

和田のまーくんがお茶してるの、事務所の斜め前のところじゃんww 
04-01 14:35

RT @TOEIHERONEXT: 「チーム信号機劇場」Part4!はじまりはじまり~。斉藤「チーム信号機の青信号はボクがいただキュン!エイッ!!」竜星・金城・丸山「うわ~~~!!!」30分後、金城さんのTwitterにつづく。 http://t.co/JTjFglbB3b
04-01 17:08

チーム信号機劇場キタ! 斉藤君の内またw 3人の吹っ飛び具合ww メンバー全員楽しんでやりすぎだってばw 
04-01 17:10

RT @yamatokinjo: チーム信号機劇場パート4金城「消えた!僕の青信号機が消えた!!」竜星「そんな~」丸山「恐るべき力・・・」斉藤「キュンキュン!」30分後、竜星さんのblogに続く…マネージャーk http://t.co/qUKaQ0RPvW
04-01 17:40

微妙に毎回順番を変えてくるんだよねw 次はキングのブログか。
04-01 17:40

ソードマスターヤマトなんてネタ、よくミライ君が知ってるなww 
04-01 18:08

チーム信号機劇場パート4 リレー→ 竜星涼『スタッフより』 http://t.co/AwCPqP8zhI ついに中二病的になってきたぞww
04-01 18:10

丸山敦史オフィシャルブログ ≫ スタッフより「チーム信号機劇場Part4 その④」 http://t.co/He8PEoPkD5 @diamondblogさんから
04-01 18:32

Googleマップのアプリでポケモンゲットできるんですが…(;・∀・) 150匹は無理なので地道にピカチュウとピチューを見つけて満足。
04-01 18:56

斉藤秀翼「チーム信号機劇場」 http://t.co/TMnSuO4S23
04-01 19:09

RT @hasseijackson: ここまできたらどーにでもなれ。 http://t.co/PY0hL69DqM
04-01 19:22

藤宮さん家の戦隊やらなんやらのすごいことにビックリ >RT
04-01 19:24

RT @TOEIHERONEXT: 丸山「俺たちは助け合ってやっていくんだ!」 竜星「そうですね。争そっている場合じゃない!」金城「そうだ、そうだ!色なんて関係ない」斉藤「キュンキュン?」 声「ちょっと待てよ!」 4話終わり。この声の主は果たして誰か!? http:/…
04-01 19:49

RT @octopus_charmer: 「怪獣酒場」では、メトロン星人がアルバイトの面接をしています。 http://t.co/l4L0TKrDVQ
04-01 22:36

03/31のツイートまとめ
AST_HYOGO

はー、やれやれ。やっと仕事終わった。なんとか明日に間に合った(苦笑) さて、これから自分の時間だな。
03-31 00:24

うわぁぁぁぁぁぁんつД`)・゚・。・゚゚・*:.。 年度末と消費税切替が重なるとかもう地獄orz
03-31 12:54

レスした内容にふと「君は生き延びる事ができるか?」というセリフが永井一郎さんの声でリフレイン。
03-31 12:58

RT @rekishizatsudan: しらなんだ。 → 京都・東山 悲劇の戦国武将・明智光秀の「饅頭」がある! : Nicheee! | ニッチー! | テレビリサーチ会社がお届けする情報サイト http://t.co/TssXracWbk
03-31 13:42

今期のアニメ 個人的には「とある飛空士への恋歌」と「ノラガミ」がよかったかなぁ。ただ「とある飛空士への恋歌」は見ているうちになぜか「LAST EXILE」が見たくなるのには困った。
03-31 14:07

柏餅さん、以前に読んだインタビューで大谷吉継演じたいけど顔が見えないよねぇ…とジレンマしてたの思い出した(苦笑) 確かにそうだわ。本当に難しい役柄だよね。だって布をかぶってるから表情で演じれない、末期だと失明もしたから目でも演じれない、ゆえに声のみ。
03-31 16:13

RT @TOEIHERONEXT: メガホンを握るのは坂本浩一監督です。キョウリュウジャーのメインを務められた監督自らが、キャストの6人をさらに変身させました。もちろんアクション満載に仕上がってますが、監督自身がコメディやサスペンスを手掛けるのはこれが初めてなのです! http…
03-31 18:10

はー、1つ山クリア。一番心配してたお客様だったけど、なんとかクリアできた。よかったー(泣) あとは明日だ。
03-31 20:11

RT @MAAAAAAAASAHIRO: これ、もう俺のバイク👍フフフ、、、 http://t.co/BDwSuCiK83
03-31 22:00

士と翔太郎のコンビ。なんかいろんな意味で最強(笑) ここに映司がいたらさらに…ライダーヲタ俳優(にして主役)の集合だよねw >RT
03-31 22:02

カウンター
Total:
プロフィール

AST@あすと

Author:AST@あすと
「はむはむ王国~管理人のたわごと~」の管理人。

丸山敦史さん共感で尊い、丸山族。毎日を族長様からの「プラスαの力」に支えられながら生きてます。
2013年11月に引退した五十嵐隼士くんも継続応援中。

生息地:関西でIT業界の隅っこに潜伏するシステム屋。
主成分:特撮50%、ハムスター10%、人形10%、阪神10%、アニメ&漫画10%、ゲーム5%、時計5%、普通の人生0%

特撮、マンガ、アニメ、人形、ゲーム、時計と「ヲタ」の道を突っ走る。キャンベルハムスターLOVE。阪神タイガースはDNA。元アウシターナ。
M78星雲光の国のシリーズ”愛”。円谷絶賛リスペクト。
ウルトラマンタロウ、80、メビウスクラスタ。

SHT(戦隊&ライダー)・メタルヒーロー・ゴジラ・大映作品OK。
キョウリュウジャー、オーズ、宇宙刑事、暴竜アンギラス・平成ガメラクラスタ。
「サンダ対ガイラ」尊い。

「特撮」とつくならなんでも大好きです♪

Twitter
ブログ管理人のつぶやき、なう。
小さな天気予報
カレンダー

全記事表示



年別アーカイブ一覧
カテゴリー
Anniversary
丸山敦史さん

五十嵐隼士さん
Instagram
何気ない写真ばかりです。
Natural Days
スローライフ、いいよね。