*All archives* |  *Admin*

2014/05
<<04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
Recent Entries [最新記事一覧]
05/30のツイートまとめ
AST_HYOGO

RT @TOEIHERONEXT: Vシネマ『帰ってきた獣電戦隊キョウリュウジャー』のウッピーです。強烈の一言につきます。丸山さんのキャラ作りの賜物なのですが、とにかく濃い!空蝉丸の子孫でプロボウラー!他のキャストから「卑怯!」とまで言われた究極のキャラをご堪能あれ! http…
05-30 09:25

トッキュウ6号のネタバレ記事が児童誌に掲載された。設定がいろんな意味でヘー! 靖子にゃん、かなりひねってきたぞ。キャストさんも判明、正直全然存じ上げない方だが某紳士服のモデルとかされているからか、すっごいビジネスマン系のお顔の方がオレンジのつなぎ着てる微笑んでてプチパニ状態。
05-30 09:31

皆様方、おはようございます。昨日は会社のイベントでクッタクタになりました(苦笑) やっぱユーザーさんとの懇親会はくたびれる・・・
05-30 09:31

朝いちばんからの”ウッピー”は濃くてきっついww 先日のイベントで生ポーズを見てきたけど、あれは確かに”卑怯!”って言われてもしかたがないぐらいにはじけてるもんなぁ。 ま、ご本人もする直前に一瞬テレはいってた。 けどやったらそのまま突っ切ったww >RT
05-30 09:43

スマボの最新動画、なんかこっぱずかしくなって撃沈。
05-30 13:04

日記に萌えた(爆) 天然こわい。
05-30 13:06

かふぇでぇと・・・ラテ飲んでる(ふり?)がんばったなぁ。ブラックしかのめないっていってたのに。あの財布はマジものかな?でも財布持たない、マネークリップとか言ってたけど。 ところで次はネタふりならボーリングのようなきがするんだ・・・ぼーりんぐ・・・ぼー・・・うっぴー・・・(爆) 
05-30 13:45

RT @MUGI1208: #一般人には区別がつかないらしいIT業界へ転職しようとする者たちへ立ちはだかる壁。(転職サイトのIT業種を拾い集めてみました。) http://t.co/w8a61tiJtX
05-30 14:16

世間ではこれをすべてひっくるめてSEと呼ばれる(笑) ちなみにこのうちの1つだけを専門にする人もいれば、複数を兼任する人もいる。 ちなみに私は12~15個の兼任(爆) >RT
05-30 14:18

RT @tayokodrr: あっちゃんレポ続き(うろおぼえにつき細部てきとう) http://t.co/LOyCltUFmI
05-30 18:43

05/29のツイートまとめ
AST_HYOGO

やられたーww 全銀TCPの追加でテストしてたら完了コード52-15になるからなんで?と思ってたら…既存で運用しているものが固定長で相手側にセットされてるからかw 今回レコード長を違う長さでやってたからだよ、そりゃーだめだわww
05-29 11:25

RT @sumabo_jp: 【お知らせ】丸山敦史イベントグッズをスマボSHOPにて発売開始致しました。期間・数量限定となっております。ご購入希望の方はお早めにチェックしてみてくださいね!(こちらの商品はSALE対象外となります)http://t.co/IEDzK9GNmZ …
05-29 15:29

いまから会社のイベントに参加。これからお客様相手に頑張るぜ
05-29 15:30

私の中でメビウスの世界があまりに完成し過ぎてるのが原因だろうな。狭量になってるとは思うんだけど(´・_・`)
05-29 15:32

05/28のツイートまとめ
AST_HYOGO

RT @Sentai_actor: [丸山敦史] もう、最高!!: みんなー、元気〜? 丸山、とっても元気です!! やっぱ、みんなと会った後は 元気になるね☆ 丸山族は 丸山の活力源の1つ♫ とゆうことで 日曜日は丸山敦史DVD発売イベントでした!... http://t.co
05-28 10:21

そういえば丸山族のことも言ってたなぁw 「ファミリー」から「族」に変わったと(笑)なんで変えたのかは…話でてたかな?このあたりはうろ覚え。でも話はしてた。 これからは「族長」とお呼びすべきなのだろうか?www
05-28 12:39

RT @_ladyeve: 姜暢雄さん:5月28日桐山漣さん:6月4日(水)22時~日テレ「花咲舞が黙ってない」に出演! http://t.co/xCN1LtahDw
05-28 12:39

昨日の夜に六甲山くんが出たバラエティー番組をみた。そして同じくゲスト出演してくれたおかげで久々にアドとケインが同じ画面に並んでたのはうれしかったなぁ。番組の内容はまぁ・・・あー、なんかそうそうって感じでしたw もうね、よく知ってる性格がそのままでした(爆) 
05-28 12:45

そしてアド、さすがによくケインの生性格をご存じで(笑) トーク中は優しく見守ってたり、うんうんとうなづいてあげたりでした。ケインもその点で安心したのか、いつもより素を出してたしアドにはうまく絡んでたし(笑) アドこと新藤さんありがとう。
05-28 12:46

さて、午後はおでかけ。うちあわせ。まだ日曜日からの幸せが継続中のところにブログ更新もきて、さらに注入されたホワホワ気分をひきずってがんばろう。
05-28 12:47

ちょっと「座長バージョン」を作ってみた。這個有趣!>(乂∀`)┌┛Σ(゚ё゚ノ)ノ クッ、クサッ!!まー、わかる人にはわかるっていうかwww
05-28 17:26

あれ、送っちゃおうかなw 
05-28 18:05

作業用に平成ウルトラのメドレー中。しかし…メビウスの後にセブンXと大怪獣バトルがないのがちょっとさびしい。ウル伝でギンガだもんな。
05-28 19:44

05/27のツイートまとめ
AST_HYOGO

RT @visualboy: 【更新情報】5/10(土)丸山敦史ほか 映画『俺たち賞金稼ぎ団』初日舞台挨拶画像&レポートをUP!http://t.co/uzodf4DfjB
05-27 12:37

皆様方、こんにちは。今日は休暇で歯医者来てます(´・_・`) 詰め物とれた…
05-27 12:37

2か月前に申し込んだ(そして振り込んだ)パンフレットがようやく到着。リバヒスのパンフです。 座談会がついてるんだけど、ぜーんぜん変わっていない5年前の柏餅さん(爆) マイペース&噛み癖ww
05-27 13:56

うし、一時間経過したのでご飯を食べる。そして仕事する(違) メール何本か入れてスケジュールの調整しておかなきゃ・・・(´-ω-`)
05-27 14:10

RT @ayako_nkd: 高円宮家の典子さま(25)と、出雲大社宮司を代々務める千家家の長男、国麿さん(40)の婚約が内定しました。典子さまは母久子さまと皇居を訪れ、両陛下に婚約内定を報告。その後西ケ広渉・宮内庁宮務主管が会見して発表しました。詳細は後ほど。 http://…
05-27 14:59

久々におめでたい、よいお話だなぁ。日本書紀の時代までさかのぼるような縁だもんね。 >RT
05-27 15:01

天照大御神(伊勢神宮)の子孫と大国主命(出雲大社)の子孫のご婚儀。大国主はスサノオの6代後の子孫なので、いうなればもとは姉弟という同じ根源が2千年ぶりに1つに戻るってことだからね。大国主が豊葦原の中つ国(日本)を平定した後で天照大御神から護国を頼まれたのが日本書紀の話。
05-27 15:08

また思い出したのでさっき追加してきた。メガネの話とバイトの話&心理テスト。ドラゴン飼いたいそうだ…
05-27 15:54

家の裏にある池でドラゴンを飼うって。ファルコンよりワタルの龍神丸じゃないのかなぁ?とその会場で思ったのはナイショだ。
05-27 15:56

歌詞カードを見ながらサビだけでも思い出そうとしてるが、そろそろ限界の記憶力。音楽にはどうやら向いていなかったみたいです・・・がはぁ!! 
05-27 15:59

05/26のツイートまとめ
AST_HYOGO

RT @u_kawan: 先日デザフェスて出会ったぶちょうさん(灯さかすさん@akarisakasu)に一目惚れして遅ればせながら描かせていただきました。 http://t.co/gxIh2awS9y
05-26 08:23

皆様方、おはようございます。昨日のバタバタから一転の出勤中。本当は今日、休むはずが強制参加の研修ありで、明日やすみやがれと上司命令。ねもい…(-_-)zzz
05-26 08:26

昨日は本当に楽しかった。久々の”握手つきイベント”だったし、内容も満足だった。けどぼーっと握手とかチェキとか待ってる間、なんか1年前の光景が思い浮かんできて複雑だった。あの天王寺とかTUTAYAからそんなになるんだなぁ。
05-26 09:24

あの頃にはこんなことになってるとかちっとも思わなかったなーとか。ぼーっとしてると余計に思い浮かんでしまったよ…(´-ω-`) 
05-26 09:25

RT @aizumi_shigeru: 昨日三角くじで当たったサイン入りチェキこれでした。大好きな腕の筋がバッチリ写ってて嬉しい!!でもやたら目力強いwww http://t.co/qP9EmN1t0Z
05-26 11:19

腕の筋肉がきれいに盛り上がっててすごいいいなぁ。そして腰が細い、細すぎる (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル >RT
05-26 11:20

すごい数になりそうなんで、一度ツイしたの消して思い出した形でまとめてブログに書いてアップするか。
05-26 12:01

久々の本格的レポ書いたら死んだ。ツイで書いたものも入ってるけどかなり追筆しました。
05-26 18:55

RT @aizumi_shigeru: 【5/25 丸山DVDイベント 『ふがし王のごほうびふがし』】午後のこれが一番ヤバかった…そして何がすごいって、丸山さんがこんなことしてるのに真横で淡々と歌の準備をする伊藤さん http://t.co/2TF6jUip6Z
05-26 20:32

RT @aizumi_shigeru: そもそも最初は壇上でどうやって「あ~ん」しようか迷ったあげくイスに座って冗談で「じゃあそこに膝まづいて…?」って言ったんですよね。そしたら素直に膝まづかれちゃって「えっ…(汗)」てなって引くに引けなくなってあのふがしプレイが始まった的な…
05-26 20:32

記憶力フル回転してたことにいま、気が付いた。最近ここまでやってなかったな…ということに気付いた。去年のライブの頃なんてほぼ記憶とんでるもん、反対に。
05-26 21:08

「丸山敦史『リアルfaces 丸山敦史』DVD発売記念イベント」の忘備録(2014/5/25)
2014/5/25(日)に東京・発明会館で開催されました「丸山敦史『リアルfaces 丸山敦史』DVD発売記念イベント」の忘備録です。
1部と2部をごちゃまぜで書いてます、読みづらくて本当にすみません。
※思い出したら随時追加します。

<イベント名>丸山敦史『リアルfaces 丸山敦史』DVD発売記念イベント
<場所>東京・発明会館
<日時>2014/5/25(日) 1部:10:30開場 11:30開始 2部:15:30開場 16:30開始
attachment00.jpg

attachment04.jpg

開始前アナウンス、1部が丸山さん。イケボイスで「みなさん」でスタート。「みなさん(2度目)、こんにちは。丸山敦史です」「今日は港区美人毛穴コンテスト”私の毛穴のここがすごい”にご来場下さいましてありがとうございます」からの録音・録画禁止の話で丸山のなんとか(うろ覚え)、っていって会場笑わせた後で災害の場合は係員の指示と丸山の笑顔に従ってと畳み掛けてきたから場内カオス。
ああ、ブログでも書いてた毛穴のネタがここにw

伊藤さんが最初に出てきて、あのコール(ちゃんとそういった)で召喚しましょう!まずは練習!と言ったものの、1発目からのあまりにきれいにそろった「まるちゃんコール」に慄いてた。最後には手拍子までw
そして2部でも同様状態で「耳に残るよね」としみじみ。

1部ではゾーリ魔パーカーでぬるぬる言いながら入り、空いてる席に座りつつ舞台へ。その際に隣の方に「どこから来たの?」と聞きまくる。
伊藤さん「フリーダム過ぎるだろー!」。舞台に上がったものの、恥ずかしい!と叫んであっという間に袖に。伊藤さん「何しに出てきたの?」→一瞬で早着替え、黒に細いストライプの半パンジャケットのスーツへ。
そして半パンの裾もってピラリ。ウッチーのあれ、気に入ってるんだなぁw
あとデッキシューズは裸足でなく、靴下はいてました。舞台上で靴脱いで靴下直す人、初めて見ました(笑)

2部オープニングで手に持ってたシャンパンを懐に入れようとして、2度目は「冷た!」と叫んでた。後ろから入ってきたときは階段下りながら「みなさま、こんな恰好なのに足元はこれ(白のデッキシューズ)でございます。」「そして下はパンツ1枚です。風が吹いて翻ると大変なことになります」
ああ、3度目を警戒してたのね。

伊藤さん、スマボさん主催の同窓会イベントで一緒になったことはあったけど、ここまでっていうのは初めてだった。こんなにフリーダムとは・・・とガクブルしてた。
お客様に「毎回こんなの?」と聞いて全力でうなづく人々。苦笑いしながら納得する伊藤さん。
伊藤さん「こんな自由なの富田翔(三条幸人:アバレブルー)以来だ」と感心

フリーダムと並んでなんでも言葉を短縮する。「丸山敦史さん、短縮グセはんぱない 」とは伊藤さんのTLだけど会場でも何度も言う。でもその時「介抱」するしないの話が「介護」になったのであって、それは短縮グセとは言わない。

さすがに2部は着替えに時間がかかってたので伊藤さんがつないでた。伊藤さん「パンツ1枚で出てきそうだけどなぁ、裸族」。ある意味正解。寝るときは裸だそうで、荒木(リオ様)さんに続いてここにも裸族が!(ピグに過去、IGって名前の裸族がいたがw)
私、裸族にご縁ありすぎ(違)

2部の衣装は1部と全然違って、紺色のシャツにグレーの細めのピタパン。白のデッキシューズは変わらず。シャツは少しOPEN気味でネックレスがよく見えるように。こちらも身幅にピッタリなので、時々上に上がるらしく引っ張ってました。
あとチェキで何回かシャツの襟元をはだけるように引っ張ってウッピーっぽい格好をつけてましたw

2部の最初はテーブルにグラスが置いてあったので、うぉ!と伊藤さんが叫んでた理由はシャンパン。
開けるときに「大丈夫?」と心配する伊藤さんの耳元で「まかせて」とささやく。2度ほどやられて伊藤さん「あの、これマジできついっすw」

そして夜なので昼と違ってアダルティにと言えば「18禁で?」という。あの・・・一応キャラ考えようwそして言った後でお子様もいることが見えたらしくハッとして修正してた。しないしない!と。

開けるときに客席からも不安そうな感じ、俺これで照明割ったらあとでスタッフさんに怒られる!と言いながらちゃんと開ける⇒ビンの口に鼻を寄せて匂いを嗅ぐ⇒伊藤さん「wwwなんで匂い嗅ぐのww」⇒これクセなの!!と照れながら叫ぶ。

シャンパンを入れるときに妙に格好をつけたら「落としそうだからちゃんとしよう」とそそぐ。相当入れ過ぎw
会場のみなさんはエアグラスをリク、というか自然とやってるノリの良い方たち。持って「ハッピーバースデー!じゃないや…でも(例の曲のこと)まぁこの二人の子供が生まれたようなものですからね!!丸山陽佑!!」乾杯!!

シャンパンを飲む二人。丸山さんが「君と飲むシャンパンは美味しいな…(イケボ)」と言えば伊藤さん「そうだろう…?(さらにイケボ)」
これを聞いたまるちゃん「ブホォオオオ!!(吹き出す)」で負けたw
伊藤さんいわく「ごめん!本気出しちゃった!声優業の!!」

このシャンパンがおいしかったらしく、伊藤さんが「うまい!」と言いながらあっという間に開ける。丸山さんも「でしょ?」と言いながらグイっと飲み干す。これ以上は飲みませんヤバイからと言いながら、この後は少し酔いが入って”当社比20%増”で饒舌になる丸山さんw
下手に1杯飲んだからもう少し飲みたくなる!と叫んでお水を飲む二人。

どこか忘れたけど、ゲイがどうとかこうとかから丸山さん、「そんなの黒田だけ!」ちょwこんなところでwwと思った。
たぶんお酒の話あたりで女性を介抱する?の話から介抱されたい?だったと思う。

お客様からの質問タイムで歴史話が出たらたのしくなってきたが、はたとこれは興味の無い人には辛いよねを散々はなす。過去に語ってキングからウッチー、あっちゃんが熱く語って楽しそうなんだけど、俺全然興味ねぇから面白くないとズバッと切られたらしいw

本日のイベントで丸山敦史氏が「お客さんをステージに上げて大勢の前で麩菓子を食べさせる」犯行に使われた凶器、やさしい麩菓子 は無印良品で絶賛販売中。食べたことある人!と聞きながら自分もきっちり食べちゃう辺りw
そして喉が渇くんだよね、と水をゴクゴク。

質問が採用された方を壇上にあげ、プレゼントという名の 椅子に腰かけた丸山さんの前にひざまづいてふがし食べされられる という公開羞恥プレイが繰り広げられた会場はここ発明会館です。

2部では読んでもらった方の中に参加していない方がいたからプレゼントを送るそう。だけど 優しい凶器ふがし なんだ。 これ宅急便で送るの?それも椅子に座って食べさせてくれる 丸山さん付き だそうだ(爆) しかもクールで届けるらしい(笑)

あーん→ブレイブイン!→ガブリンチョ! はまだいい。イケボイスで そのふがしをくださいって言ってごらん? だもんなーww ひざまづいて口開けてって。 うわぁ、がんばれ彼女!って思ったもんwww しかし言った本人が「ごめんね、恥ずかしいよね!俺も!!」と途中で照れてキャラ確立できなくなってるからOUTw

本日のパンツ報告。「皆さん、ファンメでも書かれましたが僕がシャレオツストライプしか持ってないと思ってますね!?今日は白と黒のチェックです!!」とゴソゴソして伊藤さんに確認を求める。「本当だ」と伊藤さん。
すまん、そうファンメに私も書いた。シャレオツストライプスッキーですか?とねw

1部の絵をかく心理テスト。上下左右に仕切られた紙にキョウリュウメンバーの名前を書く(鮎ちゃんがいない!と叫んでたけど男性陣だけと聞いて納得する)。ガチで質問内容しらない、教えてくれなかったと結構悩みながら書きつつ「出来上がりは1時間後でも?」と言って伊藤さんにダメ出しくらう。
結果はこの通り↓
上:塩野くん(伊藤さんが塩沢くんと呼んだw)→『苦手な人』
下:斉藤くん→『イジメたい人』
左:大和さん→『リラックスできる人』
右:竜星くん→『一緒に仕事したい人』
この結果、速攻で立ち上がって「違う違う!!アッキーのこと大好き!向こうはそう思ってないかもだけど、俺はアッキー大好きだもん!タンブリング!タンブリング~!」と叫ぶ叫ぶww 2部でも最初に謝ってました。1部に参加してない方はわからないだろうけど「誤解受けちゃうよ、ちがうよー!アッキー大好きだからね」と。
ただその他の結果には大満足の丸山さん、あたってるー!と。特に竜ちゃんと大和さんは大当たりだそうです。
でもこれは面白いもっとやってみたいー!と叫んでたから後々えらいめに。

1部心理テスト『4つの形の鏡の中から1つ選ぶ』で楕円形を選択。このとき「楕円形、あの台形のやつね!」会場「!?」わざとだと言うが真偽は不明。ちなみに楕円形は『自分の容姿にとても自信がある』で笑い落ちる。
やけくそで「どうも、ナル山敦史です」と足を組みかえながらイケボイス。

1部心理テスト『あなたが階段を登っていて疲れて座り込んだのは何段目?』にはアレコレ散々考えて「232段目」結果は『段数はあなたの精神年齢』膝から崩れ落ちる。

2部最初の絵をかくテストは『ブタを描いてください』と言われて「えぇー!俺、絵心ないんですよ?先に言っておいてくれれば・・・ガチですからね、まったく質問とかしらないから」と言いながらサラっと書き出す。結局真っ正面を向いた「ひとの形をした豚さん」。伊藤さんから「立ってますね。しかも真正面」と。
結果は右を向いているのは過去、左は未来、真っ正面は現在と出て「現実!つまり『いま ここ』を大切にしてるという。まさにいま、ここ!Now Here!!(なぜか英語で言って誇らしげw)」でドヤ顔。
会場大拍手!

2部心理テスト『しゃぼんだまに乗っているけどどんな高さ?』4択からなんだかんだで『10M以上』を選択。これ「ファーストキスの思い出は?」の話で10M以上の人は「思い出すたびにデレデレになってしまう人。恋愛間が変わるほどのキスを体験したのでは?」にやっぱり崩れ落ちる。いつのファーストキス?と言われて幼稚園のちょっとしたアレも数えるの?と言いながらはぐらかした(笑)

2部心理テスト『あなたが飼ってみたいペットは?それにどうしつけをしますか?』に架空の生き物でも?と言われて「竜!ドラゴン!あのネバーエンディングストーリーの・・・??」名前が出てこないので客席から「ファルコン!」と声がかかる。
「それ!あれ?いや?ん??」となんか頭の上に???マークが飛んでいる。どうやら何かほかのものと混ざっているみたい(可能性は千と千尋のハクかな?)
「ドラゴンを家の池で飼いたい!家に帰ってきたら池に行ってただいまー!っていうとザバーと出てきておかえりー!って」
「しつけはこれはダメとか話し合う。ちゃんとわからないなら話をしてしつけたい」
このテストは「口説かれたい相手」&「口説かれ方」。はい、ドラゴンに口説かれたく、口説かれ方は話し合うでしたw
会場大爆笑、本人苦笑いww
池の中からドラゴンってどっちかと言えばアニメの「ワタル」なんじゃない?龍神丸…

2部心理テスト:『タクシーを呼びとめたが、乗車拒否されてしまった。その時なんてつぶやいた?』うーん、と色々考えて「のぉぉぉぉぉぉ-!!!」と叫んだり、何個か言い換えながら最後は「ちぇ!」と回答。
結果は「異性に振られたとき言う言葉」で「ちぇ!なんだ」と伊藤さん。なんかあっさりしてる?と言われながらあー、そうかなーと妙に納得してました。

2部心理テスト:『大きな船が港から出ようとしています。そのとき、船が汽笛を鳴らしました。それはどんな音? 』は質問を読み上げる伊藤さんが「ボー」と言ってしまったがゆえに音を入れる機会と先に取られたことに悔しがる丸山さん。仕方がなく「ファーーーーーーン!」と言って会場内を「!?」とさせた。ちなみに汽笛の音は「ファァァァァーーーン!」で長く4回ほど。伊藤さんは「ボー」と短く1回。
結果は「「ディープキス」の長さや回数」。 「ファァァァーンって長くて4回も??」と突っ込まれて見ている間に真っ赤になっていく丸山さん。かなりの動揺っぷりでしたw

1部のお菓子の話からだっけ?伊藤さんが札幌出身という話からお父さんが旭川!って話になって、恒例の大好物「き花」の話へ。白い恋人パワーアップ版でおいしいんだ!と力説。「お菓子については語るなー」と伊藤さん。

センちゃんのことをいまさら伊藤さんというのもなんだか恥ずかしいが、そういえば今年でデカも10周年なんだと。伊藤さんも今年晴れて三十路ーず。っていうか、まだそんなだったっけ?と考えたらあの当時最年少で19歳か。いまやさらに低年齢化して16歳もいる世界にという話もしてました。

ヒーロートークで追加戦士の苦労って話あったけど、12話で出てきてからしばらくウッチー無双(大人の事情とw)でメイン回が18話でって話でしたが。それぞれに惜しいことに1話ずつずれてます。嫌われたに違いないでござるー!は11話でメイン回は19話でござるよ?っと心で突っ込んだ。

バイオレットが出てきてドンドン存在感が・・と言ってたけど、比例してあざとく女子力はパワーアップしたと思うんだ。

追加戦士の話ではデカの追加戦士テツの話。出てきたときは無双状態だったのに、次の回であっさり敵につかまって「せんぱーい!タスケテー!!」ジタバタ…を見事に披露する伊藤さん。それ超似てるってw

無双の話からキビシーデス先生が変身道具他を(大人の事情)いちいち説明してた、ってことからあれ稲田さんだよー!って話でぶふっと二人で笑ってた。 ま、地獄の番犬のおじさんだからね(爆)

カメラの松村さんの話もしてたなぁ。夏過ぎたら早いよーって話、皆さんにしてるみたい。からFLTの話でゆっくりご飯食べた?とか。あんまり、リハで毎回20時過ぎぐらいまでかかってたから居酒屋でちょっと食べて飲むぐらいが精いっぱいと。

だからキングとノっさんで広島は前乗りしてゆっくりしようって話になったとか。そこでFLTに参加した俳優さんたちに有名なお店?かなんかで食べた焼き牡蠣が最高にうまかった、今まで食べた中で一番!と言ってた。

FLTの裏話で、ノっさんにおごってもらうシーン。最初はなにもなかったのをアドリブで氷菓子!と入れたところから地方特産を入れよう!ってメンバーと話し合った。開始1時間前までなに入れるかと考え、歌の場合は某チューブ(笑)でみんなで歌って必死に覚えたそうです。

キョウリュウメンバー、みんな楽しませようって意識高かったからねって。寿がきやの曲、歌ってたw もう刷り込まれちゃったそうだ。 あと特産品の名前を「牛のベロ」って言ってみたりはウッチーぽくいうなら?って中で生まれたもので、わたくしちゃんと牛タンってわかってますと主張。

Vシネの話でウッピーのポーズ!を披露。あの真正面向いてシャキーン!とするほうが一番気に入ってるそう。ただキメる時キメきれずによろけた(笑)
あと裏設定で「馬の助が本名です」もサラリとw「田舎の人がなんとなくスーパースターになっちゃって、それで勘違いしているっていうのがウッピーの設定」だそうです。

鼻の話。実はちょっとまがっているのでメガネをかけるとずれる。
高校時代に鼻に硬球が直接当たり、鼻血が出たので近所の病院に行った。折れてないと言われたけど心配だったので大きな病院に行ったのに、研修医さんしかいなくてレントゲンでも折れていないと言われたことから何も治療しなかった。
そうしたら実は関節から曲がってしまってた。自分で少しずつ鼻の形を治したけど、結局若干まがったままで今に至る。
だそうです。

質問からどんなバイトをしてた?の話。
高校時代に引っ越し屋に行ったけど2回でやめた。高3になって部活もなくなったから、受験勉強しながらバイトしようと。2回でやめた理由はかなり酷い(時効だと思うけど・・と内容は話してくださいましたが女性としては全然気分の良くない内容なので省略します)もので、正直「やってられない、ついていけない(怒)」と思ってその日のうちにやめますと言いました。ユニフォーム代払ったらバイト代なしになりました、と。
でも全員じゃないですよ、その時の人だけかもしれません。でもあれ以来女性の友人に引っ越し屋にお願いするときは注意してと言っています、と話してくださって会場内は真剣。伊藤さんもあまりの話の内容さにドン引きでした。
それ以降なら居酒屋だったりかなーと。

食べ物話。お酒はあまり好きでも嫌いでもない。ビールは体質に合わないので、飲まないけど1杯目はシャンディ・ガフでいく。2杯目からは白ワイン、そして日本酒。そしてイタリアンが好き、パスタの好物は「ワタリガニのクリームパスタ」だそうだ。

いままでに一番おいしかったイタリアンのお店は?から最遊記の2作目稽古場の隣にあった、名前知らないイタリアン。ピザがゲキうま。載寧君(デカレッド)も一緒でおいしかったよーと。ちなみに地名聞いたけど忘れました…

そしてつぶれるまで飲む方ではないし、失敗談もほぼないけど1度だけ。やっぱり最遊記の打ち上げ?かなんかでテキーラ5杯+スピリタス?でダウンしたという。「燃え尽きたぜ、真っ白にな・・・」状態で転がってたそうな。

お酒話で蒼星の天馬で作ってもらったオリジナルカクテル。質問では(まとめたら)どんな味?と聞かれたのに、散々方向性の違う話をしたあとで「質問なに?」と聞き直し。それでも理解できず、質問者からもう1度聞いてもしばらく脳内反芻して・・・突然「ああ!どんな味ってことか!」と。ちょww

握手準備の時に毎回袖から丸山さんの叫び声が聞こえるのはなぜだ???(爆)

2部の握手のとき、出てきたらやたらシャツをパタパタしてる。香水を「シュッてやったらバッと出た」そうで、そこにフリスク噛んだから「香水とフリスクのダブルで匂うのごめん!」と激しく反省。
そして握手した人たちからものすっごくよい香りがプンプンw
ファン大喜びですが、なにか(笑)

それから2部で着てたガウン、私物で紺色だそうだが黒にしか見えなかった。白も持ってきたんだけど汚れてたんで使わず。チェキで残ってた人に「ほしいひとー!」→場内満場一致で手が上がる→「え、ほしいの??…じゃプレゼントにする!」→「これが終わったら・・」→「(青柳さんヒソヒソ)え、戻ってこないの?」→「あれ?じゃ・・・握手の人帰っちゃった?(汗)」→(続く)

(続き)「(不公平になるから)いったんわすれて!」→「バースデーイベントで考える、プレゼントに!」→「でも来れない人いるよね??(´・ω・`) 」→「ごめんね、言わなきゃよかった…」
その気持ちに感謝ですから!

これは2部のチェキ時の話。ブルー柳さんことスマボPさん(笑)に「そういえばお客様に挨拶…あれ?握手の前にしなきゃいけなかった?」→「みんな帰っちゃった(プチパニ中)」→「地下鉄にお乗りのみなさまー!!本日はお越しくださり、ありがとうございました!!」
え?そこ??(爆)

メイクさんはキョウリュウでもお世話になった方で、メンバーに絶大な信頼をいただいてた方。ブログにも1度登場したよって話してました。その彼女とマネさんは2部のふがし騒動の時、袖隅でちゃっかり食べてたそうですw たべてるー!めっちゃ油断してるwって超うれしそうだった。

1部のふがし騒動の時、なんか色々触ってるから手をきれいにしなきゃ!でウェトテッシュどこ?⇒ウェッティー!と叫んで探してた。袖から声が聞こえて「さすが、エリエール!」と。手をきれいにしてから、あの状況(公開羞恥処刑)がスタート。
最初は単に食べさせるだけの予定だった→そうだ、自分が椅子に座って食べさせよう→それなら食べる人がひざまづくしかないよね→さてこうなったら何かしなきゃ!
というその場でドンドン妄想を繰り広げた丸山族の族長様のせいですw

QAでは行きたい旅行先は?で知床半島。世界遺産だからと。その他は竹田城に行きたい、日本のマチュピチュ(両人とも舌が回らず)で雲海の上にあってすごい景色が見れる!CMにもなった!と若干興奮気味のまるちゃん。
他に行きたいのは高知の桂浜。

幕末に生きてたとして所属したい藩の質問には長州や薩摩はなんか息苦しいから…で散々悩んで会津に落ち着く。やはり白虎隊などあって、最後まで幕府のために義に熱く戦った松平容保公への気持ちが熱いそうだ。所属したいのは新撰組もいいけど奇兵隊(高杉晋作ですね)。

坂本竜馬の話。考えてみて?だって今の日本の政府を倒すってことと同じだよ??すごいことをしたんだよ!と語ってたなぁ、このあたりww
そして「興味ない人ごめんね、ほんとにごめん」から竜ちゃんの話につながる。メンバーの前でも語ったんだろうと思うけど、日本史の授業イベントの話までなってた。やるなら参加します、質問攻めにしますから(笑)

なんの女性のタイプだったか忘れましたが、義に熱い女性がいいそうですw まとめたらすごい男前な女性が想像出来上がってました(笑)

生まれ変わったら戦隊のピンクもやってみたいと言ってたのも何の話だったっけ?

なんか探しに袖に行ったときに、戻ってこなくて伊藤さんが見に行ったらちゃっかりメイクなおしてる!って舞台袖の状況を暴露。フリーダム男の命名を受けたのはこの時だったかな?

今度31歳になるけど、30歳の間にしておけばよかったことってある?というQAには「あったかなー、ないなー」と。あまりにあっさり終わるので「話を盛らないと」となんか強制的に探し出した。伊藤さんが今度30だからの話から年齢の話になったかな?21歳から上がドーンなんだけど、って。21歳なのにあの2人はしっかりしてるよねって。

竜ちゃんに至ってはマジメって。俺たち賞金稼ぎ団の話で共演の話も。ちなみに伊藤さんと丸山さんは楽屋で挨拶する程度でした、とね。阪本監督から濃い演技をと言われた伊藤さん、濃くくるからそれ以上にと言われたメンバーw

デートの話から動物園の檻…だけで会場内爆笑。「ちょw酷い」と。伊藤さんだけ把握できずにキョウリュウのメンバーからゴリラって話があって。マルゴリラ?で散々いじられて。いまやファンにまで檻っていうだけでこの扱いと。

ちなみにデートの話は女の子にどんな服で来てほしい?というQA。一生懸命考えておしゃれしてきてくれたんだから、なんでもOKだそうです。NGなのはケチャップついたままとか破れているとか?って。それは確かにいろんな意味でOUTだよね。

心理テストの中に過去・現在・未来のどれを大事しているかっていうのがあって(例のブタの絵)。現在の結果が出て「いま、ここ」が大事なんです。と力説。でもってファンの人へ想いとか話しだそうとして「これ、今日のメインじゃないのでバースデーの時に話しますね」と。

キョウリュウ終わってロス?の話から先日の反省会が最後の6人の仕事だった、FLTが終わってやっと実感かなと。それまではドラマ終わって即VS、稼ぎ団、Gロッソ、FLTと怒涛だったから、と。今になってやっと実感わいてきたそうです。

来年のVSはきっとあるでしょう、から誰と絡む?ライトとキングは何も考えてないメンバーに、青は似てるなぁ…からあれ?グリーンも似てなくない?しいて言うならブラックさんキャラがいませんと。ウッチーは6号とどう絡むかな?レッシャーに乗った時の反応とか楽しみと。2人、演者というよりただのファンの会話です。

デカ助けにきちゃいなよ、レジェンド!とさらっという丸山さんにいいねー!と伊藤さん。昨日の放送でパトカー出てきたからデカと共演もあってもいいと思う。ちょうど10周年だからね。

DVDの話で(このぐらいしかなかったw)「気に入っている衣装は?」から「和服。めったに浴衣を着ないからうれしかったし、帽子を合わせるっていうのも楽しかった」。

両部ともこの会場限定で生歌披露。歌詞は丸山さんで作曲は伊藤さん。もとはDVDに収録するはずが間に合わなかったそうで、今回初披露にしてこの日だけ限定。タイトルは「いま ここ」
attachment03.jpg

歌詞はすごく素直でまさに「丸山敦史」らしいもの。ブログや日記を読んでいる人だったらわかるなーと思います。自分、ファンその両方に向けて書かれたものかと。
曲は伊藤さんは歌詞をもらってから考えたそうで。素直な歌詞に感激したので、ストレートな曲を心掛けたそうです。
そしてみんなで合唱(輪唱じゃないよ!と丸山さん、伊藤さんブホォォ!!)できることも心掛けたそうです。

少しだけ練習して途中でみんなで歌う。その前に丸山さん1人で歌うシーンもあって。
素直な歌声で悟浄以来かな?お客様の前で歌うの。でもきれいに伸びがあって好きなトーンの歌声でした。

1部では初っ端出だしでミスる(伊藤さんが歌いだしたのに入れずアタフタ)→も一回やり直し→アカペラサビのキメパートでミスる→最後のフレーズをごまかす→「キメきれなかった!間違えちゃったよー!!!!」と真っ赤に。
結果、顔を覆って舞台をウロウロ。

そして2部も後半のいいところで歌詞を間違え、途中で音を見失って苦笑い。これぞ安定の丸山クオリティー。間違えるたびに首をひねったりあー!って顔したりで面白かった。

でも曲はしっかり聞き込んでしまいました。なんかすっごくいいんだなぁ、これが。 うまい下手じゃなく(それを言うなら所詮素人さん)、心がこもっているかどうかなんだよね。

握手会とチェキの様子は続きに記載しました。
1部は11:30スタートでチェキ整理券97番で14:00頃に会場を後に(まだ後半60人ぐらいはいた)。
attachment01.jpg
2部は16:30スタートでチェキ整理券番号139番で19:30頃会場を後に(まだ30ぐらいいる)。
attachment02.jpg

どんだけ時間かけて握手会&チェキやってますか(笑)
100人ぐらい相手して10分休憩だけしてずーっとチェキやってました。握手に至っては1度の休憩もなし。
すごい体力とガクブルしてしまいました。

とにかく楽しかったです。内容のあまりのすごさは一言では言い表せません。
丸山さんの暴走モードをうまく伊藤さんがリードしてくださったので、数々の舞台挨拶で見た暴走モードにまでは至らず。
種々のトークのキレっぷりには爆笑に次ぐ爆笑ばかり。
ただしフリーダムっぷりだけは誰も止めれませんでしたがw

でも1つだけ、物販ですが普通に販売品を購入してたら三角くじは1度も引けませんでした。
1部の際に私はまずグッズを購入し、チェキ券をもらってから並びましたが1度も参加できず売り切れ。
そこで1部の反省を踏まえて2部は開場前から並んで入場し、チェキ券を後回しにして三角くじコーナーへ。
結局私でギリギリ3枚買えた最後でした。後ろの方は売り切れて1度も引けない人が多数。
正直、絶対数が少なすぎるんですよね。手順も悪くて、長蛇の列。
当然コンプリなんて夢のまた夢でした。
しかもなぜか不明ですが、くじに表示された景品と数が合わないという始末。最後の3人(私含む)は景品を残り物でシェアするということに。
色々となんかもう、残念としか言いようもなく。
ただあのポストカード等は本当に素敵なお写真が多いので、是非ともHPなどでセット販売してくださったらよいのになぁと思いました。

でも諸々の残念さも吹っ飛ぶ中身の充実っぷりに「参加してよかった」とつくづく感じたイベントでした。

丸山さん、伊藤さん。ブルー柳さん(笑)
そしてスタッフの皆様。
楽しいイベントを本当にありがとうございました。

丸山族の皆様、いまごろ笑い疲れて腹筋かあごが筋肉痛じゃありませんか?
とにかくもお疲れ様でした。
05/25のツイートまとめ
AST_HYOGO

はー、おはようございます。緊張してきた。どうしよう、何話したら良いんだろう。
05-25 08:33

1部終了し、近所でお茶して次の開始待ってます。想像通りの自由過ぎて笑えるイベント。そして想像以上に時間がかかる物販(苦笑) 三角くじ、1部は売り切れて買えなかった。物販だけで精一杯でした。 http://t.co/yaayFVdXDL
05-25 15:05

でも参加して良かった〜(・ω・)ノ ただ握手とチェキは緊張のあまりなに話したか真っ白。顔も良く見えてない…(汗)
05-25 15:06

RT @aizumi_shigeru: チェキのポーズ…①ピース②手でハート③手つなぎ④肩組み前の会合より増えてる!!
05-25 15:07

RT @aizumi_shigeru: 丸山さんの生歌聴けたよぉおおおおおおおおおお!!!!!!!!
05-25 15:07

RT @aizumi_shigeru: 質問採用された人を壇上に上げて、イスに腰掛けた丸山さんの前にひざまづいて麩菓子を食べさせられるっていう公開処刑すごかった…あれ丸山さんだからまだセーフな気がするけど他の人やったらアウトでしょう…
05-25 15:07

RT @aizumi_shigeru: まるちゃんコールで丸山さんを召喚するって予想は当たってたwww出てきた丸山さんゾーリ魔パーカーだったけどwww
05-25 15:07

RT @aizumi_shigeru: 【5/25 丸山DVDイベント 11:30回】心理テスト:上下左右に仕切られた紙に強竜男性陣の名前を書く→結果上 瑛久くん→『苦手な人』下 秀翼くん→『イジメたい人』左 金城さん→『リラックスできる人』右 竜星くん→『一緒に仕事…
05-25 15:07

RT @aizumi_shigeru: 「違うんだアッキーーーー!!!!」って叫んでたwwwwww
05-25 15:07

RT @LITOjp: 丸山敦史さん、短縮グセはんぱない
05-25 15:08

RT @aizumi_shigeru: 伊藤さん「こんな自由なの富田翔以来だwww」って言ってた >RT
05-25 15:08

RT @aizumi_shigeru: 【5/25 丸山DVDイベント 11:30回②】心理テスト『4つの形の鏡の中から一つ選ぶ』楕円形を選んだものの「楕円形!あの、台形のやつね!」会場「!?」わざとだって言ってたけど真偽不明。楕円形は『自分の容姿にとても自信があ…
05-25 15:08

RT @aizumi_shigeru: 最後に丸山さん作詞、伊藤さん作曲の歌を歌ってくれたものの、後半のいいところで歌詞を間違うあたりが安定の丸山クオリティーだなぁと感動しました。歌もよかったよ!!!!
05-25 15:08

RT @aizumi_shigeru: 【5/25 丸山DVDイベント 11:30回③】心理テスト:あなたが階段を登っていて疲れて座り込んだのは何段目?散々考えて「232段目!!」結果『段数はあなたの精神年齢』お じ い ち ゃ ん !!!!
05-25 15:08

RT @aizumi_shigeru: 【5/25 丸山DVDイベント 11:30回④】追加戦士の話の流れで伊藤さん「うちにもテツってすごい強い!みたいに出てきた追加戦士いたけど、すぐに敵に捕まって『センパァァァイ!!!』ってなってた」って言った時のテツのモノマネすごくう…
05-25 15:08

RT @aizumi_shigeru: 【5/25 丸山DVDイベント 11:30回⑤】追加戦士として出てきたテツもすぐに敵に捕まったりしてたけどウッチーは?丸「そんなことはなかったですよ!キビシーデスの販促回あたりまでは強かったです!…後はバイオレットとか出てきて徐々に…
05-25 15:08

会場電波悪過ぎてつぶやけません。
05-25 15:09

大量RTすみません。
05-25 15:10

2部は1部とまた少し変えるらしい。
05-25 15:27

RT @takuyaz: ムッチャクチャかっこいい、『超人TIGA』こと『ウルトラマンティガ』香港版の漫画の一コマ。今からでも翻訳して― http://t.co/0HyLUFj3gQ
05-25 15:28

RT @aizumi_shigeru: 【5/25 丸山DVDイベント 11:30回本日のパンツ報告】「皆さん僕がシャレオツストライプしか持ってないと思ってますね!?今日は白と黒のチェックです!!」
05-25 15:31

RT @twinavi: 【話題】IBM研究所、超丈夫でリサイクル可能な素材をうっかり作成 http://t.co/z6K5BxCWGw
05-25 15:32

うっかり作るな(笑)>RT
05-25 15:33

三角くじ、最後だった。ギリ買えた!だけど、後ろ方に一枚しか残らなくて申し訳ない。二枚にしておいたら良かったかな(´・_・`)
05-25 16:14

とりあえず、ガラガラの物販でチェキ券と言うなのDVDを買う。何枚目だ、これ(苦笑)
05-25 16:16

だけどポストカードで1番欲しかった写真のが当たって良かった…というか、もう実際の数が足りてなくて(苦笑)代替のもの頂いたんだ。
05-25 16:17

席に行く。しばらく電波難民です。
05-25 16:17

手がすごく良い匂い。・゜・(ノД`)・゜・。
05-25 19:31

いま2部終わってチェキ撮って、虎ノ門駅に向かうなう。まさかここまで時間ぎかかるとは…おそるべし。 新幹線は間に合うから大丈夫だけど(笑)
05-25 19:32

なんか最後のポーズは思っても無い方向へ落ち着いたけど、楽しかった(笑)
05-25 19:33

RT @aizumi_shigeru: 【5/25 丸山DVDイベント 16:30回】午前と同じくまるちゃんコールで召喚された丸山さんは黒のガウンに白のスニーカーでシャンパン片手だったwww「この下パンツ一枚だから風でも吹いたら大変だよ!」と恒例の(?)パンチラを匂わせる…
05-25 20:20

RT @aizumi_shigeru: 【5/25 丸山DVDイベント 16:30回②】壇上でシャンパンを開けて伊藤さんと自分の分をつぎ、会場の皆はエアグラス持っていざ乾杯丸山「ハッピーバースデー!じゃないや…でもまぁこの二人の子供が生まれたようなものですからね!!丸山陽佑…
05-25 20:20

RT @LITOjp: ハートフルなファンの皆さんに囲まれて、まるちゃんは幸せやなぁ…お疲れ様でした!^_^
05-25 20:20

RT @aizumi_shigeru: 【5/25 丸山DVDイベント 16:30回③】シャンパンを飲む二人丸山「君と飲むシャンパンは美味しいな…(イケボ)」伊藤「…そうだろう…?(さらにイケボ)」丸山「ブホォオオオ!!(吹き出す)」伊藤「ごめん!(声優業の)本気出し…
05-25 20:20

RT @aizumi_shigeru: チェキのポーズ肩組みにしたからさりげなく丸山さんの腰に手を回したら、終わってからも右手から「シュッてやったらバッ出でた」って本人が後悔してた香水の匂いがしてさっきからずっと自分の右手嗅いでる
05-25 20:20

新幹線なう。関西帰るぜ、現実は待ってる。今週はうちの会社こそイベントだ。
05-25 20:22

ところで隣の席にお弁当がポツンとあるんだ。主はどこに?
05-25 20:23

レス下さった皆様方、ありがとうございます。2部はアダルティ(笑)っぽいなにかで終わりました。心理テストが若干アダルティ? とにかく構成は同じだけど、トークのトーンが(笑)
05-25 20:28

RT @aizumi_shigeru: 午後の心理テストで丸山さんが描いたブタの絵を記憶を頼りに描いた。結構時間かけてたわりに………ねえ…いや…可愛いですよ。 http://t.co/nOytVk2b0A
05-25 20:28

RT @sumabo_jp: 皆さん、こんばんわ。ツイッタージャック界のふがし王・丸山敦史です。本日は、DVD 発売イベントに足をお運びいただき、ありがとうございました☆本当に楽しい時間を過ごすコトが出来ました。歌のことは口外しないでね(笑)
05-25 20:28

ふがしwwwキタコレwww あんな公開処刑www >RT
05-25 20:32

ふがしの羞恥プレイはかーなーり恥ずかしい。いや、皆様方がんばられたと。自分なら死んでる。自信ある。
05-25 20:35

いま落ち着いて1部の握手リフレインしてたら、あれ?なんかちゃんとメールの話してくれてるよ。…やっぱり覚えてくれてるんだ、驚愕。目と目を見ながら…って話、それだわ(汗)
05-25 20:38

RT @tetsu000111: 本日は、丸山敦史さん『リアルfaces丸山敦史』DVD発売イベントの現場におじゃましました。今日は写真を撮りつつだったんですが、観ながら何度も素で笑ってしまいました。丸山くんのフリーダムな感じ、おもしろすぎですね~。
05-25 20:42

帰り道、何時もの反省会スタート。なんかもっと楽しい話題を振れないものかと。情けないなぁ。色々失敗だよ…(´・_・`)
05-25 20:45

今日はくたびれたからファンメは無理だけど、明日には送ろう。ついでにまるちゃん派かようちゃん派かも(笑)
05-25 21:17

あと、2部で出来上がったチェキはやはり思っても無い方向だった(笑)とっさにでたアドリブと言われたレアなブレイブイン(笑)
05-25 21:18

何でブレイブインがキツネの手になったんだろ…?未だに謎。私かな?なんか無意識にしてたかな?
05-25 22:01

名古屋ついた、目の前には何時も見慣れた駅の風景&待合室(笑)さて、あと1時間。
05-25 22:02

でもって、やっぱり理解出来なくて自分にガクブルしてる。
05-25 22:04

三角くじが一回しか引けなくて残念だしポストカードが3枚でコンプは到底無理だったんだけど、なんかそんなことどうでも良いって気分。それぐらい内容に大満足なのかな。
05-25 22:18

ただ、でければネットで販売してくれないかな。かなり沢山の方が参加出来なかったよ、あれ。ポストカードだけでもセットで販売したら買う人沢山居ると思うけどなあ。
05-25 22:25

RT @sumabo_jp: 丸山敦史さんのDVD発売記念イベント、大勢の方にお越しいただきありがとうございました。全国のファンの皆さんには、会場に飾ったポスターの写メをば(^_-)丸山さんの歌は会場限定なので、ファンの皆さんの間で伝説として語り継いで下さい! http://…
05-25 22:26

考えたら、生演奏で生歌聞けたのは感動だな。歌声、好きだけどなあ。素直で綺麗に伸びてたし。
05-25 22:45

なんか今日、私は楽しい時間を握手会で過ごしたんだけど、同じ日にこんな出来事が起こっていることが悲しい。怪我された方の早い治癒を祈るけど、何より心理面のサポートをお願いします。まだ若いから心配。
05-25 22:50

お客様からの質問タイムで歴史話が出たらたのしくなってきたが、はたとこれは興味の無い人には辛いよねを散々はなす。過去に語ってキングからウッチー、あっちゃんが熱く語って楽しそうなんだけど、俺全然興味ねぇから面白くないとズバッと切られたらしいw
05-25 23:21

帰ってきた関西の方が東京より涼しい。蒸し暑かったなー。
05-25 23:42

05/24のツイートまとめ
AST_HYOGO

皆様方、おはようございます〜(・ω・)ノいまから移動開始します。
05-24 09:10

とりあえず、何時ものようにラスト日前の土曜夕方のライブを確保。前から2列目真ん中だから良しとする。しかし何も相談してないやい(笑)ま、いっか。
05-24 12:20

仮面ライダードライブねぇ。ドライブがどういう意味のドライブなんだろ?車のドライブが常考かな。しかし…ライダーだよね?(苦笑)車いいんかいな?
05-24 12:22

あとラブ様がライダー映画出るんだ。マルスは格好いいか、なんだか先日までの聖闘士星矢Ω思い出して ニガワラ。しかもサッカー?
05-24 12:24

来ちゃいました、大泉! http://t.co/QreLTIb7Ae
05-24 16:40

ふふふ、ここに至るまでに道に迷ったなんて言えない。スマホありがとう。
05-24 16:50

05/23のツイートまとめ
AST_HYOGO

RT @G1_BARI: これは欲しい!RT@kotobukiyas: 【新商品】『勇者エクスカイザー』より、 "キングエクスカイザー"がD-スタイルで登場!「D-スタイル キングエクスカイザー」(9月発売予定)http://t.co/It9OWsMWYu http://t.…
05-23 08:12

RT @5kj18st30: 親がD☆DATEのアルバム買ったら、隼さんのサイン入ってた(;_;)
05-23 08:19

RT @5kj18st30: 1st DATE☆隼さんこれ、隼さんの…ですよね?(^^; http://t.co/v5jd0zrsOs
05-23 08:19

。・゜・(ノД`)・゜・。 >RT
05-23 08:19

朝から|д゜)チラッされて脱力してたらTLにこんなの流れてやっぱり脱力。
05-23 08:23

脱力の種類が違うけどね。
05-23 08:24

今日配信のface09。これも超楽しいww確かにフリーダムすぎるわww
05-23 12:57

face09は今回の物販用写真の撮影風景なんだけど、なんというか…フリーダム感満載w 撮影って超たのしいんですけどー!!って感じ。「ほんと30歳?」の自分突っ込みに即答で「31歳…」と答えたスタッフさんGJ。それに対して「こらwまだやww」と突っ込み返す。本当に現場楽しそう!
05-23 13:06

そしてTwiterジャック風景まで撮影されていたw だからこの動画撮影も4/17なのね。 うーん、どうしてこれDVD化しないのかなぁ。正直こっちもほしいと思うけどなぁ、むしろ素顔がダダ漏れ状態だから「絶対オススメ」するのに。
05-23 13:08

いつのまにか「ファミリー」から「族」になってた。
05-23 13:33

05/22のツイートまとめ
AST_HYOGO

RT @TOEIHERONEXT: 『俺たち賞金稼ぎ団』の上映はほとんどの劇場で明日23日(金)となっております。スーパー戦隊シリーズの出身キャストの奇跡的な共演が実現した今作を、ぜひ劇場でご覧ください。#TOEIHERONEXT #俺たち賞金稼ぎ団 #スーパー戦隊 http…
05-22 02:57

自分でいうのもなんだけど、ハムけつ写真はこれ以上のものを見たことがないと思ってるw http://t.co/rDOE36uZ1R
05-22 03:26

要するにこのもふり具合がたまらんのですが、うちにいた子でもこれ以上のもふケツを持ってるのはそうそういなかったわけでw http://t.co/sNYUdWEzvq
05-22 03:27

風(ふう)ちゃん最強ってことで。いろんな意味で我が家最強のハムとしか。(というか、あれ本当にハムスターか??)
05-22 03:28

所詮はCマークってことか。
05-22 03:30

RT @tsubasa_enfance: 今回のUPGの合い言葉はGIG!じゃなくて「ガレット(Got it!)」だって(^^)/→7月15日(火)スタート!新TVシリーズ『ウルトラマンギンガS』メインキャスト発表!キャストからのコメントも届いたよ- http://t.co/k
05-22 12:16

ヒロビ買ってきた。今回のかーなーり柏餅さんスッキーにはやばい。TVシリーズ最終回日のGロレポ、FLT千秋楽レポ、Vシネインタ、昭和のニオイ…とどれだけ記事あるの!って感じ。それぞれで見せる「顔」が違うのがまた面白い。
05-22 13:03

昭和のニオイで話してたけど、柏餅さんはまだ公表できないお仕事が1本あるそうです。ドラマかな?舞台かな?なんにせよ楽しみ。相棒の彼はTEAMの8話にゲスト出演だそうですよー!
05-22 13:04

あ、THNの舞台挨拶忘れてた。
05-22 13:11

RT @HEROVISION_edit: 本日、『HERO VISION VOL.52』が発売です。ぜひお手にとってください!http://t.co/0Ndwjo1bSZ
05-22 13:14

05/21のツイートまとめ
AST_HYOGO

朝から左肩が痛いので「100匹ぐらいハムでも乗っかってるのかな?」と想像したら別の意味で萌えた。もっふもふにしてやんよw 
05-21 09:57

3年ぶりにロアナプラの2丁拳銃(トゥーハンド)のコミックが出たので購入。前巻で最凶メイドの話が終わったので、これからどうするのか?と思ってたらインド人再来か。しかし今回はホテル・モスクワの大尉も出ないし、CIAのネーチャンも出なし、白紙扇もいないからさびしいよ。
05-21 10:04

巻末の”ちみ漫画”でロリータ大尉は健在だったがうれしかったが、作者が自分で3年出なかったことをネタにしてフル突っ込み遊びしてるのは笑った。 そしてソーヤーだけしか出なかったので、シェンホワとロットンのトリオ勢ぞろいもそろそろ見たいと思った。
05-21 10:06

格好いいわ・・戦う女の子(wというにはだけど)いいもんだ。ただトラウマになる話多いけどさ、特に双子。→ BLACK LAGOON(フル・Red fraction)AMV修正版・1280x720: http://t.co/152djea6jn @YouTubeさんから 
05-21 13:11

INFJ 信念を持った理想家 | 辛口性格診断16 http://t.co/R4TgxbRu1B #辛口性格診断16 当たってるのかな??よくわからんw
05-21 14:03

RT @Osaka_Kaiyukan: カワウソ祭りだ、ワッショイ!ワッショイ! http://t.co/80BRGwvabA
05-21 15:28

あ、イガちゃん… >RT
05-21 15:28

【お知らせ】丸山敦史DVD発売イベント、グッズ・当日券発売情報! http://t.co/tpWwXvRY4y #sumabo_jp @sumabo_jpさんから
05-21 17:37

RT @sumabo_jp: 【募集】5/25(日)に開催される、丸山敦史さんの1stDVD『リアルfaces 丸山敦史』発売記念イベントでは、丸山さんにイベント中にお答えいただく質問を、ファンに皆さまから募集します。採用者にはプレゼントがございます。http://t.co
05-21 17:38

ちょwww物販ブロマイドCせっとぉーーーー!!! >RT
05-21 17:38

つーか、このとんでもない数の物販をどうせいっちゅーねん(苦笑) ここぞとばかりに売る気満々だなww
05-21 17:39

あと三角くじ…ひでぇなぁ。 D☆DATEの時も思ったけど、こういうのってあまりうれしくない。 >RT
05-21 17:41

えーっと、普通の物販だけで写真諸々で6100円三角くじが1回300円で10回引いたら3000円。でもって2ショットチェキ付きDVDで4100円。 ほんま、なにこれ(´-ω-`)
05-21 17:46

三角くじでポストカード8種類とか。普通に売ろうよ、これ。
05-21 17:47

RT @aizumi_shigeru: DVDイベントの丸山さん登場時、壇上にロッカー置いといて例のコール後にあの衣装で飛び出したらいいんじゃないって思ったけど、ロッカー置いてある時点でバレバレだしあの衣装で出られたら出られたで私即死するしやっぱり普通がいいと思いました。 ht…
05-21 17:51

正直、本気で や り そ う なので何ともいえない。 >RT
05-21 17:52

D☆DATEのガチャもそうだったけど、あれ本当に困るんだよね。今回は会場で即席交換会できるかなぁ(´・ω・`)
05-21 18:05

RT @TOEIHERONEXT: 金原「なにッ!あのチーム信号機劇場が!?」赤井「7月11日発売の『俺たち賞金稼ぎ団』の?」青木「DVDの中で見れる!?」全員「わ~い!」と、いうことでDVDでまとめてます。信号機ファンの皆さん、お楽しみに。#俺たち賞金稼ぎ団 htt…
05-21 21:41


【追記】
でも正直な感想、D☆DATEのガチャって1回500円だったわけで。それ10回は引いてたんだからTotalしたらあんまり変わらないんじゃない?って思った自分の感覚にガクブル。
ああ、あの頃にずいぶんと鍛えられたんだなと・・・と。
05/20のツイートまとめ
AST_HYOGO

GTOの新シリーズにキングと新太にミハルかあ。シロタンとぼっちゃまは継続みたいだし、なんか楽しみだな。しかし竜星君は髪型アレのままにするのかな?
05-20 08:25

新太が頑張ってるのを見るのは本当にうれしい。もう直接会う機会はなかなか無いだろうけど、会えたら頑張ってるねと言ってあげたい。
05-20 08:28

RT @twipplenavi: 【ニュース】井之頭五郎が帰ってくる 「孤独のグルメ」第4弾7月開始 http://t.co/P8oDHGWGvw #twitr
05-20 08:32

しかし新シリーズの生徒役の一覧を見て思ったけど、キングだけ妙に迫力があるんですが(笑)
05-20 08:35

D-liveの日替わりキャストを見てて、24日(土)って新太とミハル(荒井くん)だから、GTOキャストだったのか!と思った。
05-20 09:31

皆様方、おはようございます。今日は朝から蒸し暑い…夕方から雨だし。ふと思ったけど、土曜日の移動手段、まだ確保してない(笑) どうせ新幹線だと思えばあまり急ぎで取る必要がなくてw
05-20 09:39

結局DVDイベントもチケット戻ってきてて、まだ空席あるんだよね。イベのチケが完売しているのって東京のBDイベだけ。ブログのコメ数も例の話をUPしたら極端にドンと数が減ったなぁ。なんというか…かーなーり微妙な気持ち。
05-20 10:21

無事に7月の3連休はお仕事確定しましたヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ ←ヤケ
05-20 10:54

RT @hshselk: 至急拡散お願いします!!!東女体のトライアスロン部の子のロードバイクが盗難にあいました。今月世界戦をひかえているのでそれまでには見つけたいです。バイクに詳しい方情報お願いします。 #拡散希望 http://t.co/f7hVjc70UJ
05-20 12:03

RT @ssymg: 拡散お願いします今月一緒に世界戦にいく予定の子がロードバイクを盗難されました。5月19日11時頃です。メーカーはアンカーです。フォロワーさんお願いします。世界戦まで日数がありません。ご協力よろしくお願いします。 http://t.co/KtDwjekSU8
05-20 12:04

RT @Sentai_actor: [金城大和] アイ・ラブ・デーボス: 腹立たしいぜ。 恐らくもう二度と、あのイベントは出来ないなんてよ。最初で最後だなんてよ。 去る5月18日に、Vシネマ「帰ってきた 獣電戦隊キョウリュウジャー 100 YEARS... http://t.c
05-20 12:24

RT @tsubasa_enfance: 防衛隊復活キターーー!(^^)/→ 『ウルトラマンギンガS』メインキャスト発表! 特捜チーム「UPG」、地底の民「ビクトリアン」、チブル星人エクセラーとその手先「アンドロイド・ワンゼロ」、そしてウルトラマンギンガストリウムが登場! ht…
05-20 12:24

新TVシリーズ『ウルトラマンギンガS』メインキャスト発表! 特捜チーム「UPG」、地底の民「ビクトリアン」、チブル星人エクセラーとその手先「アンドロイド・ワンゼロ」、そしてウルトラマンギンガストリウムが登場! | 円谷ステーション http://t.co/QCftuWBoYg
05-20 12:26

やっぱりウルトラの世界なら防衛チームは必須!! 制服見ただけで燃える!!!>RT
05-20 12:26

なんだか久々に円谷好きの血が騒いできた。防衛チームがあって、ウルトラマンがいる。お互いが協力し合って敵に立ち向かって平和をつかむ。こうでなければっていうね。坂本監督はやっぱりわかっている。そして現場のスタッフさんも。監督お約束の足(笑)もあるし、あーもう。ワクワクがとまんない。
05-20 12:29

斎藤 洋介さんはメビウスでもシキ査察官で出演いただいたなぁ。またウルトラマンに出演いただけて感謝!
05-20 12:32

今回のUPGの制服、歴代カラーのオレンジを基調にしながらもGUTSやDASHのような赤や黒も入ってて、なかなかいい感じ。ちょうど撮影中かな?これからの時期はいいけど、もう少し過ぎたらほら・・・円谷名物「(暑さで)地獄の防衛スーツ」のシーズンに入るから大変だ(苦笑)
05-20 12:36

RT @TOEIHERONEXT: facebookにプロダクションノート最終日をアップしました。https://t.co/VhUbyOJKTi桜川の動画の秘密が明らかに!?よければ寄ってください。#TOEIHERONEXT #俺たち賞金稼ぎ団 #キョウリュウジャー htt…
05-20 12:37

いま言われてそうだ、と。UPG隊長の大浦 龍宇一さん、アンヘル星人トーリだよね。
05-20 13:17

今度の防衛チームの彼女+敵役の彼女にキョウリュウVSゴーバス映画のエスケープさん&ヨーコちゃん&アミィちゃんが披露したクラスの”華麗な女の子3人によるアクション”を期待しちゃうのはコクかな?
05-20 13:44

RT @nori_bomber: 攻めてるなぁマリーンズ。セの球団に嫌われても、わずかの期間だし構わないってことか>千葉ロッテの交流戦挑発ポスター!! |千葉ロッテマリーンズさんのついっぷるトレンド画像 http://t.co/Pp7vkSn5I1 #twitr
05-20 13:45

若干タイガースに優しい気もしないでもない(笑) 何せほら…どこの球場に行っても「圧倒的(数)じゃないか、わが軍(虎党)は」だからねぇ(苦笑) しかもガラ悪いし(と自分も虎党なのにツブヤク)。
05-20 13:46

RT @Sentai_actor: [丸山敦史] 遅くなりまして・・・。: あれから何日の時が過ぎたでしょうか? 今月のはじめは、ととうの勢いで更新していたのに その勢いは いまいずこ・・・。 どーも、丸山敦史です☆ 更新が空いてしまい、申し訳ありません・・・。... http…
05-20 19:20

うぉぉ、久々の更新で超うれしいw 元気でよかった >RT
05-20 19:20

「顔が濃い」のは無実の罪・・・だ・・・と???  工エエェェ(´д`)ェェエエ工工 >RT
05-20 19:38

05/19のツイートまとめ
AST_HYOGO

RT @goofyalice2013: 今日のイベントの司会は、ノッさんこと金城大和さん。あったかくて、和やかな、素敵な司会でしたよ。ノッさん、今度、メシ行こうね(^O^)#声優 特撮 http://t.co/sjeVOVEfIL
05-19 03:00

皆様方、こんにちは。今日は朝から考えられないぐらいにバタバタしております。TLを遡っている余裕もない…(泣) 
05-19 18:11

RT @TOEIHERONEXT: 前回上げたお写真は劇中のヒトコマですが、一部不適切との指摘を受け、変更させていただきます。不快な思いをさせるつもりはございませんでした。申し訳ありません。#TOEIHERONEXT #俺たち賞金稼ぎ団 #キョウリュウジャー http://t…
05-19 20:22

「子供も見るのに不愉快だ!!」と怒っている人がいるけど、THNはもともとコンセプトは出演若手俳優の「卒業企画」を目的だったはず。よって「子供のことも考えずに売れたらいいとか考えて作品作るなんて!」と斜め上で怒っている人がいるのはなんだかなぁ。 >RT
05-19 20:29

THNの第3弾「恋する歯車」なんて12歳以下の「視聴制限」が設定されてたよ(もちろん販売されたDVDも)。第4弾はたまたま「キョウリュウジャーメンバー全員が出た」だけであって「=子供向け」とはどこにも書いてない。その点も説明もされているのに違うことを理解してないことに違和感。
05-19 20:30

だからと言ってまぁ、「あのシーン」の写真をUPするのがどうかっていうのは賛否両論だろうけどねw 結構微妙というか、ある特定エリアの人には「難しい問題」。公式様が堂々とやってしまうと、グレーゾーンで微妙な気持ちを抱えている人たちがナンダカナーって思ってしまうのも理解できるし。
05-19 20:31

なので公式様が下げたことは良き判断だと思う。正直、最初に見たときは「これはまた…度胸あるな…」と思ったのは事実。
05-19 20:34

そして個人的にはバトルシーンみたい!!(`・ω・´) <オープンヘルズフェース!!(`・ω・´)ノ <地獄の業火に焼かれてみるか!!格好いいっす、澤村蓮治朗!!
05-19 20:36

土曜日にまだ新宿バルト9がやっているのなら4回目を観にいってきます(笑)
05-19 20:37

そんな私は作業用に ペプシの例のCM曲 を流しまくってるw あれ(桃太郎のCMね)映画化しないかなぁ、絶対に見に行くわ。
05-19 20:52

05/18のツイートまとめ
AST_HYOGO

これから法事でお寺なう。
05-18 10:06

RT @seira_kitami: 黒ウィズのイベントの最終追い込み中だけど、正答率の低さにちょっとびっくり。 http://t.co/chWBRWmE8X
05-18 14:20

そういえばキョウリュウジャーのクイズもあったな、黒ウィズ >RT
05-18 14:24

法事が終わり、ご飯も食べたので今度は点検にディーラーに来てるというね。
05-18 14:26

RT @goofyalice2013: キョウリュウジャーのイベント、一回目が終わりました。サァ、すぐに二回目。楽しいよ(^O^)#声優 http://t.co/4TTTWxCADj
05-18 21:16

RT @yamatokinjo: 慣れないなぁ大忙しだよぉ。司会の依頼なんて初めてだもんなぁ。ふぅぅ。でも、みんな温かいから助かるよぉ。ありがたいよぉ。よーし!僕、ラストも頑張っちゃうちゃう犬。バウ!ノブハルより
05-18 21:16

RT @_ladyeve: 「宇宙刑事シャリバンメモリアルDVD」9月12日発売・渡洋史オーディオコメンタリー!TVシリーズ全10巻も - http://t.co/EIos4tb4SZ
05-18 21:22

RT @yamatokinjo: 忙しかったぁ。でも、みんなワルイ人達じゃなくて良かったぁ。むしろ温かい人達だったなぁ。なんだろぅ?ワルイ人達という噂は?!今日は不慣れな司会の依頼。もう2度と依頼こないかもだけど、皆はワクワク出来たのかな?ハラハラさせたのかな?帰ったら優子に怒…
05-18 21:22

RT @TOEIHERONEXT: デーボス軍祭、終了しました~。正真正銘のキョウリュウジャーの最後のイベントでした!三条さん書き下ろしの朗読劇、生アテレコ、ノッさんの司会など大いに盛り上がりました!スタッフ・キャスト含めた愛を最後に再確認しました。また会う日まで。#キョウリ…
05-18 21:24

寂しいな… >RT
05-18 21:24

05/17のツイートまとめ
AST_HYOGO

RT @hatebu: 宇宙刑事シャリバン&シャイダー新作が製作決定!アニー役の森永奈緒美も女優復帰 - シネマトゥデイ (58 users) http://t.co/u5Ywg0Y93L
05-17 10:46

RT @kd_tokusatsu: 「宇宙刑事シャリバン」のエンディングで、「通りかかった車がうっかり映った」とよく言われたが、あれはスタジオに組んだライトの夕日を、屋外で撮影した本物の太陽に見せかける為、わざとスタジオ内に車を走らせたのである。
05-17 10:46

マジに?新作ってマジに? 涙出るぐらいうれしいんですが! >RT
05-17 10:47

RT @cinematoday: [映画]宇宙刑事シャリバン&シャイダー新作が製作決定!アニー役の森永奈緒美も女優復帰 http://t.co/fl8zjV6Vv3 http://t.co/RlyRfgTWUR
05-17 10:48

RT @cinematoday: [写真]「宇宙刑事シャリバン NEXT GENERATION」「宇宙刑事シャイダー NEXT GENERATION」製作発表会見フォトギャラリー http://t.co/XZ5ngG7u2L http://t.co/hCoqdzdXLi
05-17 10:48

それがどうした! #TLをかつて覚えた呪文詠唱で満たす ある意味、宇宙最強の呪文とアッテンボロー提督が(笑)
05-17 10:53

黄昏よりも暗き存在(もの)、血の流れより紅き存在、時の流れに埋もれし偉大なる汝の名において、我今ここに闇に誓わん、我等の前に立ち塞がりし全ての愚かなるものに我と汝の力もて、等しく滅びを与えんことを。竜破斬 (ドラグ・スレイブ)。 #TLをかつて覚えた呪文詠唱で満たす
05-17 10:56

RT @uchukeijinext: 「シャリバンNEXT GENERATION」の出演者は、三浦力 桃瀬美咲 渡洋史 石垣佑磨「シャイダーNEXT GENERATION」の出演者は、岩永洋昭 川本まゆ 森永奈緒美 石垣佑磨初代シャリバン役の渡さん、シャイダーの相棒・アニー…
05-17 10:57

坂本エロ監督(笑)大人気w 絶対ミニスカアクションで足が多いぞw
05-17 11:02

先日の反省会ではついにソウジ役のアッキーからゲス一監督の別名まで(笑)
05-17 11:03

05/16のツイートまとめ
AST_HYOGO

朝からさらっと殺し文句がきてニヤニヤが止まらない、そんな週末。さて、昼から名古屋往復だ。これから7月末まで往復の日々が再び。
05-16 09:55

RT @kawanimals: 帰りなさい、ここは人間の来るところではない http://t.co/oAuOK84FIE
05-16 10:42

RT @TOEIHERONEXT: ほとんどの劇場で23日までの公開が宣言されています。となると明日、明後日が最後の週末です!ぜひ劇場で!facebookにプロダクション・ノート7日目を公開しました!https://t.co/VhUbyOJKTi #俺たち賞金稼ぎ団 http…
05-16 13:24

RT @Sentai_actor: [丸山敦史] 新作動画配信のお知らせ: ◆スマートボーイズPresents 「リアルfaces 丸山敦史」新作配信スタート face.01~07がDVD化されるほど大大大好評につき、追加MovieをUP!... http://t.co/dtL
05-16 14:55

帰りの新幹線でのんびり見るか(笑) 何かのフラグが立たなきゃ良いけど(^^;; >RT
05-16 14:57

RT @sumabo_jp: 【更新情報】リアルfaces丸山敦史『face.08“自撮り”まるちゃん』更新しました!face.01~07がDVD化されるほど大大大好評につき、追加MovieをUP! 追加シリーズはDVD化予定がないので、スマホで絶対チェック!http:/…
05-16 19:53

RT @kobayuji: ウルトラマンギンガS(ウルトラマンビクトリー) 予告: http://t.co/m3rbstVSS9 @YouTubeさんから
05-16 19:53

RT @_ladyeve: テレビ岩手のヒーロー「鉄神ガンライザーNEO」7月放送スタート!主人公は鈴木裕樹、敵ボスは唐橋充! - http://t.co/bu5lwJ3fxK
05-16 19:53

しばらく唐橋さんはズッキーと岩手かな >RT
05-16 19:54

名古屋駅なう。やっと打ち合わせが終わって、某さんの誕生日プレゼントを買いに行った。目を付けていた品物が関西には京都にしか実店舗が無く、名古屋駅前こちらの店舗で購入した方が便利だった。
05-16 19:57

05/15のツイートまとめ
AST_HYOGO

RT @TOEIHERONEXT: 楽天の邦画ランキングも1位という衝撃! #TOEIHERONEXT #俺たち賞金稼ぎ団 #キョウリュウジャー http://t.co/rszGJmuJrS
05-15 10:20

正直どれも見に行くことはないのだが、戦隊レッドデーならズッキーも入れてくれw だって非公認(笑)が公認様(笑)×2に何をいうんだという話になって、超面白くなるのに。これ、大友も興味津々だろw 信夫ったら好かれてるからなーw
05-15 12:04

でもこれ、対談形式にしてしまったのでズッキーまで入れたら3人だからね・・・。他に釣り猫くん&汰斗で「オーズデー」とか、瀬戸&龍輝で「ライダーデー」、あらやん&陳内で「敵役デー」なんてあっても大友の視点としては興味津々だったんだけどw
05-15 12:07

ナベのイベントであって、大泉イベントじゃないので根本間違っているけどさ(爆)
05-15 12:08

RT @HEROVISION_edit: 俺たち賞金稼ぎ団ムック:映画も好調のようですが、ムックの方は在庫が僅少となっています。ありがとうございます!映画の思い出と記念に、ぜひ今のうちにお手にとっていただきたいです。http://t.co/gbvprdF8VN
05-15 12:29

昨日、妙に受けがよかったので覚書のために書いておく。
05-15 13:43

( ̄ー ̄)ノミ└◎◎┘ (`・ω・´) <オープンヘルズフェース!!(`・ω・´)ノ <地獄の業火に焼かれてみるか!!・・・・・・・・・・・・・・・/(* o */)≡(\* o *)\ メガネメガネ…
05-15 13:43

この間から愛用のWordPad C3のPalm DeskTopとの連携でブルー画面が多発するようになってちょっと困ってた。いよいよダメなのか、と思いながらも一縷の望みを託してネットの海を漂ってみた。
05-15 15:29

とある人の2011年の記事でWindows7でClassic PalmTopについて記載があり、全実行ファイルに対してXPでの互換モードにし、特権を管理者にしたら…とりあえず動いている。よかったけど実は釈然としていない。
05-15 15:29

考えるとブルー画面になるタイミングは同期でPC側に書き込みに来た際だったような。とすれば、管理者権限になっていなかったメインではない実行ファイルが要因だったのか?主な実行ファイルは変更したのだが。
05-15 15:30

05/14のツイートまとめ
AST_HYOGO

質問をもう1つ、家を出るときに思いついたのに。電車に乗ったら忘れた。ま、そんなもんだ。
05-14 12:42

ところでキングのインフォに6月1日・ハイパーホビーつーのもあるんだが、これは映画なのかVシネなのか、はたまた全然違う作品なのか…?
05-14 16:08

RT @HEROVISION_edit: ヒロビ52:もうひとつ和んでいただけるのは、丸山敦史くん×金城大和くん。仲よく宅飲み風景につき、大人の和みです。山田裕貴くんと竜星涼くんのソロインタビューページは、美しさを競っています。巻末の竜星くん×斉藤秀翼くんのグラビアは……撮影現…
05-14 20:27

RT @HEROVISION_edit: ヒロビ52:トッキュウジャーのトカッチ×ミオ×ヒカリ×カグラのページは可愛らしく、和んでいただけます。ソロ連載第一弾には横浜流星くんが登場し、文句なしの爽やか男子!キョウリュウジャーはVシネマ企画につき、100年前×100年後のコラボグ…
05-14 20:28

05/13のツイートまとめ
AST_HYOGO

RT @oricon: 「イタKiss」続編、追加キャスト発表 山田裕貴、堀井新太ら http://t.co/zKMgheHEhF
05-13 08:22

RT @TOEIHERONEXT: DVDの映像特典はメイキング約53分、未公開NG集とヘルズフェイスバトルセレクションが約20分から25分、計80分近くになります!!盛りだくさんです!!!http://t.co/MIjSvnd1fW#TOEIHERONEXT#俺たち賞金…
05-13 08:23

恐るべし、大森Pからの大盛り特典攻撃(爆) >RT
05-13 08:24

関東の皆様は大丈夫ですか?最近地震が重なっているのでお気を付け下さい。
05-13 09:29

RT @HEROVISION_edit: TOEI HERO NEXT『俺たち賞金稼ぎ団』初日舞台挨拶を取材。涙のなか(?)解散したチーム信号機、まったりなチーム桜餅、そして劇団バズーカ6人になると、塩野くんのトークが崩壊していました。こちらのレポは少々先になりますが、先行上映…
05-13 09:57

RT @TOEIHERONEXT: Amazon日本映画ランキング2位という事実!ありがとうございます!! #TOEIHERONEXT #俺たち賞金稼ぎ団 #キョウリュウジャー http://t.co/qoqQxBWSnt
05-13 11:29

劇場で申し込んじゃったのでAmazonのランキングにはお役に立てず… >RT
05-13 11:29

|∀・)・・・・・ 24日、まだ新宿で上映中なら4回目を見に行ったらアホやろか??
05-13 20:22

RT @sumabo_jp: 映画『俺たち賞金稼ぎ団』の初日舞台挨拶が、5/10日東京・新宿バルト9にて行われ、「獣電戦隊キョウリュウジャー」に出演した竜星涼さん、斉藤秀翼さん、金城大和さん、塩野瑛久さん、今野鮎莉さん、丸山敦史さんらが登壇しました。http://t.co/
05-13 20:24

05/12のツイートまとめ
AST_HYOGO

RT @TOEIHERONEXT: ニコ生イベントにご意見を寄せていただき、ありがとうございます!イベントでも発表しましたが7月11日に『俺たち賞金稼ぎ団』のDVDが出ます。キョウリュウジャーのDVDの最終巻と平行してみると、また面白いと思いますよ。facebookにプロダクシ…
05-12 02:56

RT @yamatokinjo: 本日は本当にありがとうございました!このメンバー6人でやるイベントはこれで最後になりました。恐らくもう二度とありません。イベント後、ある人達と呑みに行きましたが、僕はグッときて泣きそうになりました。友達からは鉄のハートと呼ばれてる僕がですよ。
05-12 02:56

いまのちゅうじの話、誰の話やろか? あの子は高校卒業のときはCで私はDだったからなぁ。 ま、140人しか1学年いない学校だったし、下手したら幼稚園からの知り合いもいたからどのクラスの子でもありえない話じゃないんだよね。
05-12 03:14

RT @HEROVISION_edit: 『俺たち賞金稼ぎ団』の反省会も取材。赤井を演じた竜星くんの反省材料となったムックの写真は、さらにすごい表情もありましたが……それにNGが出る危険性から封印されました(笑)。役者魂を燃やしたゆえの謝罪(?)でしたね。キョウリュウジャーの皆…
05-12 08:57

RT @HEROVISION_edit: キョウリュウジャーVシネマの完成披露を取材。100年後のキョウリュウジャーの姿で登場した6人。微動だにしないノブ太さんこと金城くんに反して、動きの大きいウッピーこと丸山くん。丸山くんはフォトセッションでウッピーポーズをとりすぎて、ネタ切…
05-12 08:58

RT @HEROVISION_edit: そんな金城くんと丸山くんには、間もなく発売のヒロビ52で、一緒にカレーを作ってもらいました。撮影場所であれはないか、これは使えないかと家捜し(?)を始める丸山くん。ツッコミを入れながら見守る金城くん。そしてボケだすと止まらない。いつ何時…
05-12 08:58

なにこれ。青田買いして囲い込み?今だってスクール持ってるのに、それだっていや、契約してる人だってまともにマネージメントしてないのに。
05-12 09:16

余程苦しいんだろうなあ。仕方が無いけどね、身から出た錆って感じだし。
05-12 09:17

RT @TOEIHERONEXT: DVD特典映像作業中。「ガブリンチョ・オブ・ミュージック」でキョウリュウジャーと一緒に踊った森重真人選手がワールドカップ日本代表に選ばれたことを知る。おめでとうございます!ブレイブ送ります! #俺たち賞金稼ぎ団 #キョウリュウジャー http…
05-12 15:43

【動画】「俺たち賞金稼ぎ団」初日舞台あいさつ!PASSPO☆も登場 [特撮情報局LadyEve] http://t.co/W3toJOUmDQ @_ladyeveさんから
05-12 16:27

05/11のツイートまとめ
AST_HYOGO

RT @TOEIHERONEXT: 今日はニコ生中継!ニコ生だけしか見られないメイキング映像と劇団バズーカ反省会をお楽しみ下さい。メイキング映像は16時から。http://t.co/8vZ3d6dLXB#TOEIHERONEXT#俺たち賞金稼ぎ団#キョウリュウジャー
05-11 08:06

RT @yamatokinjo: え?もう?早くねぇ?そんなお言葉は太陽光にて蒸発させて無かった事にしますね、すいませんが。間もなく、「帰ってきた獣電戦隊キョウリュウジャー100years after」の完成披露試写会だす。帰ってきたと言っても、お茶目な別人達なんですけどね。
05-11 12:30

RT @TOEIHERONEXT: Vシネマ「帰ってきた獣電戦隊キョウリュウジャー」が本日の完成披露試写会で本邦初公開!6月20日発売です。http://t.co/3LFKGPYQsm#俺たち賞金稼ぎ団#キョウリュウジャー http://t.co/FqEbb0r5TE
05-11 12:31

さて、いまから義務を果たしてまいります(笑) ととうの更新においつかねば。
05-11 13:15

この日のために!!プレミアム会員になった私!!!←(呆)
05-11 13:39

ふむ、しばらくジュウレンみとこ。それを聞きながら次のコメント書くか。
05-11 14:28

ウルトラの母の日もあるんだよね、ニコ生。今日のためにプレミア登録して正解だなぁww
05-11 14:29

今で視聴者20000超えた
05-11 15:50

ジュウレンはいま見ても面白い。1話〜4話までありがとう。
05-11 15:52

RT @animeanimebiz: 円谷プロが増収増益で2014年3月期、債務超過解消 今後は海外市場を視野 http://t.co/TxlLCuxX3M
05-11 15:52

05/10のツイートまとめ
AST_HYOGO

ラジレンジャー面白かったー!!radiko経由で聞いたので音声クリアなので今回のクオリティを考えたら超よかったー!
05-10 02:21

ラジレンジャーでの名乗りがこれまたw 語りの勇者やら突っ込みの勇者やらww さすがエンディングダンスしちゃう方々。そして鎧の勇者さまと雷鳴の勇者様の「昭和のニオイ」がいい感じにワヤワヤしてて30分があっという間。本当にこれ、準レギュラー的に半年に1回ぐらい呼んでいただけませんかw
05-10 02:24

我しゃべりてメールを斬る! 荒れるでござるー!とめてミロのビーナス!! でつかみはOKだったしw
05-10 02:25

現在録音したものを再度聞きなおし。うむ、よいよい。PC復活本当に間に合ってよかったー!!
05-10 02:27

そしてリスナーにトークを心配される丸山さん。暴走上等ですかw
05-10 02:28

こんばんわん! ちゃんと始まる前に決めておこうよww 空蝉丸クオリティww
05-10 02:28

ニニニンニン!の裏話とかw 5日間そんな怪しい動きがあったのか・・・オッシーとか竹内さんにまで聞いて結果、練習した結果があれだったのねー。
05-10 02:30

あとGロッソの話も興味深い。ジェネレーションギャップの話からなんだけど。酸素カプセルまで入ってがんばってたんだね、丸山さん。
05-10 02:31

バイオレットっぽいなにかで能力はギョールド!なウッピーwww
05-10 02:33

賞金稼ぎ団の話でS監督のカルテットだからこそって話もよかったなぁ。笑顔の裏で体限界だった話とか・・・
05-10 02:34

05/09のツイートまとめ
AST_HYOGO

RT @TOEIHERONEXT: 遂に明日公開です!感謝をこめてパンフレット掲載の拡大版『プロダクション・ノート完全版』を日々facebookで更新します。よかったらFBにも寄ってください(P大森)https://t.co/VhUbyOJKTi #俺たち賞金稼ぎ団 htt…
05-09 03:24

阪急宝塚線、蛍池で人身事故の影響から超絶遅れてる…(´・_・`) 誰だよ、全く。本気ではた迷惑。
05-09 08:23

梅田に9時に着くかな?
05-09 08:23

新しいお仕事の話が早く解禁にならないかな。ドラマならうれしいな。
05-09 08:52

十三まであと100メートルで動けないとか。
05-09 08:53

やっと着いた。50分の延着証明、久々にみた。
05-09 09:10

無事に家のPCが復活したでござる。HDDなしで落札した同型のPCだから、HDDだけ換装して起動したらBIOS再設定もドライバ関係設定もなしで普通に動いたw 基盤交換なら4万、新品買うなら6-7万だが、最終的に中古で送料込8300円でケリついたヽ(‘ ∇‘ )ノ
05-09 09:52

今晩はゆっくり仮面ラジレンジャーが聞けるな。明後日もニコ生で反省会がゆっくり見れる。
05-09 09:53

VB待ち受け画面の撮影風景動画がUPされ、人身事故で身動きできない中の癒しのつもりでうっかり見たら「なんぞwこれww」とふき出しそうになり変顔になった件について。
05-09 11:59

RT @TOEIHERONEXT: ついにー!ついにー!!公開は明日ですッ!!!カウントダウン!!!!http://t.co/6icpFkT3oS#TOEIHERONEXT #キョウリュウジャー #俺たち賞金稼ぎ団
05-09 12:26

05/08のツイートまとめ
AST_HYOGO

RT @michiharakatumi: 「銀河英雄伝説」新アニメ嘘キャラクターデザインその2。 http://t.co/3rHRrfyZML
05-08 03:50

RT @livedoornews: 【超合金】「太陽の塔のロボ」がカッコイイ http://t.co/Ge77nLBRTS 岡本太郎作品が超合金で復活。塔形態、ロボ形態、超兵器発動形態の3段階に変形するロボットのようだ。9月27日発売で、価格は17000円。 htt…
05-08 03:54

RT @TOEIHERONEXT: 5月9日(金)24:30から、もしくは5月10日(土)つまり公開日の0:30から、ラジオ文化放送『東映公認 鈴村健一・神谷浩史の仮面ラジレンジャー』に金城大和さんと丸山敦史さんがゲスト出演します!映画とVシネマの話を聞いちゃいましょう!#俺…
05-08 11:19

RT @TOEIHERONEXT: 公開を間もなくに控え、貴重なキャストのインタビューをどうぞ!http://t.co/Inof48AWJDhttp://t.co/U0MSAl6huO#TOEIHERONEXT #俺たち賞金稼ぎ団 #キョウリュウジャー
05-08 11:19

vol.364 TOEI HERO NEXT『俺たち賞金稼ぎ団』キャスト | OKStars 10 ANSWERS OKな人をもっと知りたい 10個の質問インタビュー | OKWave http://t.co/NImpVfin11
05-08 11:20

家に柏餅さんのカレンダーが未開封が2個、DVDが2個…(苦笑) そして25日にまたDVDが2個追加されるw さすがに同じDVDを4個は、と思ったけど考えたらD☆DATEの同じCDを最高30枚も買った人間が何を言うかって感じだなw あ、柏餅さんのはほしい方がいたらDM下さいw
05-08 11:50

念のために言っておきますが、DVDは正直特典も中身も「なんぞwwこれww」と爆笑しますが、おひとりで見ることをお勧めします(笑) 
05-08 11:52

RT @TOEIHERONEXT: YouTube側のバグで一部の端末で動画を視聴できない事象が発生しておりましたが、現在は復旧しております。公開まであとちょっと!今日もカウントダウン!http://t.co/8z78McUTux#TOEIHERONEXT #俺たち賞金稼…
05-08 12:15

柏餅さんブログ、なんか投稿するとすごーく時間がかかってたかと思うと投稿が2重になってますというメッセージ。この変な状況でちゃんと管理者が見れてるのかな?クロームのせいかなぁ?
05-08 13:09

☆本日のグランボレ!!正義の味方登場です!(#^.^#)キラーン!☆ http://t.co/31dlP3tNki
05-08 16:59

05/07のツイートまとめ
AST_HYOGO

RT @mori1582oran: 16年大河は“三谷戦国”主役候補に役所広司、佐藤浩市ら ― http://t.co/ldrFRJAXcf<題材となる戦国武将には、「清須会議」で扱えなかった織田信長や明智光秀らが有力。>
05-07 08:22

戦国時代ですと!戦国武将とか、なにそれ。ぜ、是非ともお声掛けいただけたらありがたい…というか、実現したら泣いて赤い靴はいて踊りまくるよ、私。 >RT
05-07 08:25

チケ取り騒動で鯖と格闘ペンキと壁と格闘し名誉の筋肉痛高島屋でウルトラ三昧#お前らのGWを三行で振り返れ
05-07 13:39

本当に今回のチケ取りはひどい目にあったなぁ(´-ω-`) そしてガラケー最強説を改めて再認識。あるかもしれないクリスマスに向けてウォーミングアップしたほうがいいのだろうか。
05-07 14:16

まだ半年早いがクリスマス終了のお知らせっていうのが頭に浮かんだ。
05-07 14:16

RT @fromstars001: 【むさしの村竜星さんトークショー 一回目】好きな遊園地の乗り物→ジェットコースターが苦手な話し。竜星さん「ゴールドの空蝉丸が隣ならね」……丸山さーん!隣座れば竜星さんがジェットコースター乗るみたいですよー!ww
05-07 15:35

蒼星の天馬ブログ、青の先輩羽村さんより→『荒れたぜ~ 止めらんねw』 http://t.co/puiCgtbvip  映画の頃のGロでされたお約束を果たした大和さん、丸山さん、スーアクの高田さんと下園さん。オリジナルカクテルまで作成とか!やっぱり行きたいなぁ。
05-07 15:44

RT @TOEIHERONEXT: GWが明け、公開までもうすぐ!カウントダウン!!http://t.co/eygmQuCCvWhttp://t.co/3pBJa8RfzP#TOEIHERONEXT #俺たち賞金稼ぎ団 #キョウリュウジャー
05-07 16:16

なんかねー、今日は一喜一憂って感じですがな。
05-07 18:07

隼ちゃんが花男に出ていたことを知った、というツイを見て「いったい誰と間違えたんだ?(というか、誰と間違えるというのだろう?)」という方向に興味津々。間違えられたことに関しては、もう・・・ね・・・(T▽T)アハハ!
05-07 18:11

05/06のツイートまとめ
AST_HYOGO

RT @yamatokinjo: 呑んだ呑んだ呑んだー!完璧な蒼の夜でした。羽村英せんぱいのお店で、蒼星の天馬にて乾杯!深い夜の色は蒼でした。
05-06 06:40

RT @NITARO2: イベント後にドルパに参加した友人達とお茶をした時に北村造型師さんの訃報を知りました。うちにいる子の殆どを手掛けられ、この方がいらっしゃらなかったらSDに触れることすらなかったと思います。それ程私にとってはとても大きな存在でした。心よりご冥福をお祈り…
05-06 06:43

うわぁ…(´・_・`) すごい残念。まだお若いし、これからまだまだご活躍していただきたかったのに。ご冥福をお祈り申し上げたい。 >RT
05-06 06:45

丸山さんがたしか映画の頃だったか、羽村さんとご一緒してお店に飲みに行く約束したとブログに書いてらしたな。大和さんと2人で行ったのかな、いいなー、私も行ってみたいお店なんだよね。>RT
05-06 06:54

RT @WAGASHIYANOSEGA: えっ、北村造形師4月13日癌のため急逝と、重田社長から発表。会場から悲鳴。
05-06 07:11

RT @___shamon: 【北村造形師が生み出したドール達 その1】幼SD ゆき ミミ このみ つぐみMSD みどりSDC 楓 嵐 竜SD  ミミ 綾 白鳥 白蓮 リヒト レオナ 教室B 福沢祐巳 シャルロッテSD13 ミミ 南条勲 近衛司 橘四郎 橘純 榊 沖田…
05-06 07:14

RT @___shamon: 【北村造形師が生み出したドール達 その2】SDGt 近衛竜也 上村稔 沖田総司SD16 椹木雪之丞 オリビア ガーネット ルビー 綾瀬亜美SD17 アラン 土方歳三
05-06 07:15

初日販売の発行期限を過ぎて引き取り手がいなかったせいか、チケットが戻ってきてる。東京は残席あり、大阪は余裕に(^^; キャパ数超えての整理券番号が書いてあるとかだし、どういう?? 全席指定となってるけど、席は不明だからどうなるんだろうねぇ?
05-06 07:48

あといま再度買ったら整理券番号ってどうなるんだろね?やっぱり謎のチケット販売、カンフェ。
05-06 07:48

昼ごはんを食べながらオリックス戦をテレビで見る。目当てはもちろん、セブンとゼロの親子(笑)
05-06 14:11

05/05のツイートまとめ
AST_HYOGO

RT @tokyo_village: まるまやさんのブログにこのたび汚すぎる男子がアップされているのでこのさい言ってやろうと思う。
05-05 07:17

RT @tokyo_village: エムよ、ライティングがいまいちじゃああるまいか。
05-05 07:17

RT @tokyo_village: コノヨノオワリだともダセエオトコンナッタナとも言い兼ねん呼び出し形をしたうえ、這う這うの体で着いたら着いたで腹を抱えて「写真撮っていいすか」と言うエムよ。滲む景色の向こうの方でタイとスズキがにこやかに泳いでいた記憶がある。
05-05 07:17

唐橋さんから丸山さんへのすっげぇダメだし(爆) 確かにあの写真はこびとずかんかとおもたwww >RT
05-05 07:19

東京で大きな地震があったようですが、皆様大丈夫でしょうか?お怪我がありませんか?
05-05 07:20

ただいま高島屋に移動中。目的地は円谷展(笑)GGWに出かけるときたらココですよ(^^;;
05-05 16:30

楽しみました、円谷展(笑) http://t.co/cd242Ftb2y
05-05 18:35

思わず音声ガイドまで借りてしまった(笑)黒部さんの箇所はクスリと笑えながらも、ウルトラマンを背負う初代の心意気がかんじられて、それだけで聞いてよかったと思いました。600円は少々高いけどね(^^;; http://t.co/4WYDgMxT5f
05-05 18:37

中で唯一の撮影スポット、ゼロのパース http://t.co/YLO4fv3TTW
05-05 18:38

ところで明日、ひし美さんがトークショーに来られるんだが。先ほどセブンのコーナーをさらっと見て通って行かれたのはひし美さんでは?と。
05-05 18:49

RT @ayarunail11: 雷鳴の勇者さんをイメージしたネイルです〜 和風のお花柄のTシャツ?も取り入れてみました( ´ ▽ ` )ノ http://t.co/kbuSIYHVbY
05-05 18:54

そしてひし美さんの漢字を間違えてガクブル。
05-05 19:06

RT @MituruKarahashi: エムたちの傍迷惑なシンクロニシティコールで、眠りの淵までなかなか漕ぎつかない夜ころり。
05-05 19:25

RT @MituruKarahashi: 雨の夜明けにエムと合流するにあたって。
05-05 19:25

05/04のツイートまとめ
AST_HYOGO

RT @TOEIHERONEXT: 劇団バズーカのジャージを着てくれてありがとう、今野さん&丸山さん! でも、カポエラをすると金原ジャージは破れてしまう恐れがあるので気を付けましょう。 #極上空間 #TOEIHERONEXT #俺たち賞金稼ぎ団 #キョウリュウジャー
05-04 01:55

緊張で胃が痛い。
05-04 09:38

すでに混みあってますの状況なのはどういうこと?
05-04 09:41

なんかメビウスbotに励まされたw
05-04 09:45

あと5分・・・
05-04 09:56

つながらない
05-04 10:11

今日どこかもっと混んでるところあるのかな?
05-04 10:40

ログイン画面すら出ないなんて
05-04 10:45

ついにはメッセージサーバーとの連携までできなくなってる(苦笑) どれだけしょぼサーバーなんだろ
05-04 11:14

なんか他に大きなチケ販売とバッティングしたのかな
05-04 11:26

05/03のツイートまとめ
AST_HYOGO

皆様方、こんにちは。時間観念がおかしくなってるな(苦笑)相方が昨日から帰って来てるのでバタバタしながらもGWまったりやってます。
05-03 11:35

今日は極上空間を見なきゃ。
05-03 11:36

ただいまお茶なう。 http://t.co/cBC16V6oh3
05-03 19:30

RT @TOEIHERONEXT: もうすぐ今野鮎莉さんと丸山敦史さん共演の『極上空間』の時間です。BS朝日でこのあと22:59から。http://t.co/jJ3zXjnzlq#TOEIHERONEXT #俺たち賞金稼ぎ団 #キョウリュウジャー
05-03 21:58

あー、ドキドキ。
05-03 22:54

それ、ウッチーじゃなくてウッピーww そっちばっかりうつされてもねぇwww
05-03 23:02

この人にパンチラはつきものなのかいww 
05-03 23:20

FLTのどこかの翌日かな?声が枯れっ枯れだったなぁ。でも楽しかった、極上空間。
05-03 23:41

05/02のツイートまとめ
AST_HYOGO

RT @celica_duprasi: ネギよ…何がどうしてこうなった(寝てます) http://t.co/TTuJJdydUp
05-02 03:06

RT @HEROVISION_edit: ヒロビ52:取材ラストスパートで、昨日は丸山敦史くんと金城大和くんの対談。あるシチュエーションで語り合ってもらうと、「10回は連載しないと」との結論が出ました。今日はトッキュウジャーの取材。光と闇のふたり組、光を強くしてくれる4人組、ソ…
05-02 03:06

RT @warawazaruenbot: 部屋が汚い奴は片付け始めるととことんやる。公共の場は綺麗に使う。気配り上手。ギリギリまでやらない。昔の自分を思い出してあああああとなる。財布の中身はお札よりレシートの方が多い。スケジュールは書くが見ない。今日怒っていたことも寝ると忘れる…
05-02 09:04

うお、悪夢ちゃんSP予約してくるの忘れた。21:00までに帰らねば。
05-02 09:35

RT @twinavi: 【話題】「IEの修正プログラム提供開始」 http://t.co/dEb6YTSYIr
05-02 09:48

なんかもう、ため息しか出ない今日。
05-02 10:50

RT @TOEIHERONEXT: 今日は黒田で、カウントダウン!http://t.co/nZDsjpcU5k#TOEIHERONEXT #俺たち賞金稼ぎ団 #キョウリュウジャー
05-02 12:06

緊張で死にそうだった、この2日間。今日のお昼はご飯の味がわからんかった。行けること確定した、5/25。あとは日曜日頑張る。
05-02 13:06

チケットの決済してきた、座席は10日にならんとわからない。e+は抽選でも最悪座席が多い、むしろそっちしかない(苦笑) ローチケとかぴあのように救済措置ってしないのが、いっそ清々しいのかそれともなのか。
05-02 14:15

RT @_ladyeve: 「獣電戦隊キョウリュウジャー公式完全読本」が6月20日発売!TVシリーズ&Vシネマまで。キャスト声優スタッフSAインタビューほか - http://t.co/iUqAyykx8q
05-02 14:27

カウンター
Total:
プロフィール

AST@あすと

Author:AST@あすと
「はむはむ王国~管理人のたわごと~」の管理人。

丸山敦史さん共感で尊い、丸山族。毎日を族長様からの「プラスαの力」に支えられながら生きてます。
2013年11月に引退した五十嵐隼士くんも継続応援中。

生息地:関西でIT業界の隅っこに潜伏するシステム屋。
主成分:特撮50%、ハムスター10%、人形10%、阪神10%、アニメ&漫画10%、ゲーム5%、時計5%、普通の人生0%

特撮、マンガ、アニメ、人形、ゲーム、時計と「ヲタ」の道を突っ走る。キャンベルハムスターLOVE。阪神タイガースはDNA。元アウシターナ。
M78星雲光の国のシリーズ”愛”。円谷絶賛リスペクト。
ウルトラマンタロウ、80、メビウスクラスタ。

SHT(戦隊&ライダー)・メタルヒーロー・ゴジラ・大映作品OK。
キョウリュウジャー、オーズ、宇宙刑事、暴竜アンギラス・平成ガメラクラスタ。
「サンダ対ガイラ」尊い。

「特撮」とつくならなんでも大好きです♪

Twitter
ブログ管理人のつぶやき、なう。
小さな天気予報
カレンダー

全記事表示



年別アーカイブ一覧
カテゴリー
Anniversary
丸山敦史さん

五十嵐隼士さん
Instagram
何気ない写真ばかりです。
Natural Days
スローライフ、いいよね。