*All archives* |  *Admin*

2014/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
Recent Entries [最新記事一覧]
06/29のツイートまとめ
AST_HYOGO

なんかここ2日ほど引きこもってた。まだ色々やりたいこと多々何だけど。
06-29 23:18

これからメールかいて、洗濯物たたんで衣替えしないと・・・猫騒動の始末と美容院いっただけで終わってしまう(´-ω-`)
06-29 23:19

RT @TOEIHERONEXT: @yamatokinjo 皆さまの熱い声に応え、"勝手に作ろう『青木純蔵物語~消えた劇団員の謎を追え!』"というタイトルでいきましょう!では形から入るため、今週はメインビジュアルを考えてみます。#TOEIHERONEXT #俺たち賞金稼…
06-29 23:41

06/28のツイートまとめ
AST_HYOGO

RT @TomoMachi: 樋口真嗣監督による実写版『進撃の巨人』の絵コンテの表紙は東宝怪獣映画のシナリオ風のデザイン。 http://t.co/eGFJoFXsNf
06-28 13:28

RT @yubari_wemaster: "待望の続編「パシフィック・リム2」の全米公開日が、2017年4月7日に正式決定!!、あわせて、アニメ・シリーズ「パシフィック・リム」のスタートまで決定した!!" http://t.co/RQJ98HEVNw
06-28 13:29

RT @volks_doll: いよいよ2014年6月28日がやって来ました!開設10周年記念リニューアルをしておりました 天使の里 霞中庵が本日グランドオープン致します。世界中のSDオーナー様の為に、心を込めて。どうぞよろしくお願い致します! http://t.co/grGp
06-28 13:30

06/27のツイートまとめ
AST_HYOGO

RT @dousousei_tbs: 美容院で助監督がスタンドインというお仕事中。役者さんの代わりにカメラ位置に立つことなんですが、坊主頭の助監督、誰の代わりだと思います?そう!昨日発表になりました、蛯原友里さんなんです!第一話に登場!お楽しみに(≧∇≦)#同窓生 htt…
06-27 11:41

丸山さんがいる >RT
06-27 11:44

しかしわかりづらいな(苦笑) でもってあの派手なシャツ来てる人は誰だろう?
06-27 12:01

でもってあの写真だけでテンションあがってる自分にびっくりだ。
06-27 12:08

RT @tsubasa_enfance: ブログ更新!→【動画】『パシフィックリム2』公開日決定! - 特撮ヒーロー作戦! - http://t.co/FNUfJw8IsS
06-27 12:10

パシリム2決定&アニメ版パシリム決定にバンザイ!
06-27 12:10

RT @slinky_dog_s11: 【祝「パシフィック・リム」続編公開決定!一連の情報公開まとめ、続編への期待!】Twitterで流れてきた一連の”吉報”、時系列順まとめ。いかに”パシリム続編決定祭り”は幕を開けたのか! http://t.co/t9iwCCWl1D htt…
06-27 12:19

RT @KazuoNakamura: Dステ『駆けぬける風のように』またもや殺陣稽古しました。すごいペースでやってます。今回は和田正人くん、遠藤雄弥くん、陳内将くんも参加。気合い充分。 http://t.co/CoqGggSzRB
06-27 12:30

おや、新太君はD☆DATEのTシャツだ。 >RT
06-27 12:31

公式サイトでファンメッセージを受け付けてたので書いてきた。こういうのにファンが熱心に書くと出番に左右されるって聞いたことがあるんだけど…たぶん眉唾だろうけどさ(苦笑)ま、書くぐらいでいいならどれだけでも書くよ。
06-27 12:42

06/26のツイートまとめ
AST_HYOGO

今回の一見、電王の世界に紛れ込んだ夏みかんと良太郎のイメージが一瞬で浮かんだ私の脳みそは特撮脳。  おのれ、ディケイケイドw ←士、すまんw
06-26 13:34

私の好きな台詞この世には“絶対”も“永遠”も“魔法”も“奇跡”もない。だけど時には、そんな言葉がどうしても必要。生きていくためには。だから言ってね、うそでいいのよ、信じないから。カルバニア物語のタニアのセリフ。奥が深いなあ。
06-26 20:53

RT @TOEIHERONEXT: 東映ビデオpodcastにて第2回『俺たち賞金稼ぎ団』キャストインタビューを公開しました。ぜひ聞いてください。http://t.co/6wAiCeyvBc#TOEIHERONEXT #俺たち賞金稼ぎ団 #キョウリュウジャー
06-26 20:54

06/25のツイートまとめ
AST_HYOGO

うがー!!!! 朝からアレコレありすぎー!!! 来週月曜の提案前QAの審査を通すべく資料作りながら、別にやること多すぎ・・・!! 同時並行のプロジェクトは最終テスで調整発生、細々案件の提案作成、客先打ち合わせ資料、検収、調整、保守、ソフト導入作業とかもうね(泣)
06-25 11:43

平穏な日を迎えたい…早く引退して夢の「3食昼寝付TVとゲーム三昧」「書店や図書館で趣味本の発掘三昧」の日々が送りたい。つーか、もう頭と気をつかいたくないよぉ つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
06-25 11:45

と、とりあえず7月第1週目にはこれ全部終わらせる必要があるんだぜ・・・ (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
06-25 11:46

ふーん、六甲山大阪緊急ライブ告知かぁ。夏は関東しかしないんじゃなかったっけ???もう行かないけどね。
06-25 13:19

そういえば名古屋で客先に歩く道すがら、CDショップがあって某女性アーティストさんのポスターがある。それを見るたびに鳥の写真が角度、魅せ方、撮り方までそっくりなんだ。小さい時からファンでリスペクトしているのは知ってるが、ここまで・・・と結構唖然としたw
06-25 13:45

RT @Sentai_actor: [丸山敦史] 感謝。。。: 感謝の会合 in 大阪が 終了致しました。 東京・大阪とで開催させていただきました 感謝の会合も これにて、終了でございます。 本当に幸せな時間でした♫ 参加して下さった 皆さま 参加出来ずとも... http:/…
06-25 19:28

RT @3000favs_BOT: 職場の方の息子さんがウルトラ兄弟についていろいろ疑問を抱いたらしく、それについて答えるためにこんなん描いたよ http://t.co/KCpfyUgfD4 __SO_SO__
06-25 19:30

2部最初の「ちょーじゅーぎが」(笑)の着物の時の髪型、もうちょっと正面から写っててほしかったな。あのアップの仕方が「似合う人」ってこれで2人目なんだわ。(ようするににゃーの髪型)
06-25 19:34

まるやまさん、「鳥獣戯画」です。「しょうじき」ではございません(爆)もっと言えば「ちょーじゅーぎが!!」とバラっばらに会場の皆様が親切に教えたからと言ってもそれが「正直」になっちゃう問題と一切つながりはございませんwww
06-25 19:35

06/24のツイートまとめ
AST_HYOGO

<本能寺の変>直前の新資料…「四国攻め反対」が動機?(毎日新聞) - Y!ニュース http://t.co/kAiPZBwVWd
06-24 10:08

どうしても再現されるのが柏餅さんで、いま演じている小朝さんじゃないんだなぁ。 >RT
06-24 10:29

7/9にやっと十津川警部の47のDVDコレクションが出てくれる。待ってたよぉ、ほんまに。
06-24 12:14

しかしいろんなところで検索して、出番を見たら5分もあるかどうか…まぁ取調室で顔のUPぐらいはあるかもしれないってところかな。1528円だし、買うか。
06-24 12:33

2つの話の流れで両方に市瀬さんの話が出たからまとめちゃうけど。コスモスのフブキ隊員こと市瀬さん、前回八犬伝の舞台で大角を演じて今回は丸山さんが演じる。市瀬さんも殺陣が得意。でもって殺陣の稽古の話も含めて興味深い話が次々と。
06-24 14:18

まず丸山さんは事務所に入った当初に役者するなら殺陣を覚えておけ、と言われて稽古を始めた。週に3回で土曜日は朝の8:00から夜の20:00ぐらいまで1日だったそうで。特に基礎の基礎ばかり練習してた頃は本気でイヤだったそうだw
06-24 14:18

朝の8:00っていうのは入門したばかりの頃は新米が練習の準備をするからだそうで。胴着とかなんとか全部先輩の用意をしていた、ということ。で、最初はとにかく基礎をずっとやり続け、それから型の稽古があって、土曜日は最後に本身での稽古があったそうだ。
06-24 14:18

それが夕方ぐらいからとか。この稽古が一番好きだったそうだけど、丹田にスっと気持ちを落として斬ってもその日でムラが出てしまい、綺麗に切れるときもあれば切り口がゆがんだり、まったく切れないときもあったそうで。そのスっと落としてするのがすごく気持ちがいいとか言ってた。
06-24 14:19

話を戻すとやっぱり本身は難しいと。でも市瀬さんはNHKの大河で指導もされている林先生(若駒会)の元で練習を積み重ねてて、本身で殺陣の立ち合いができるそうな。あれ、間違えたら怪我はもちろん、達人でも指が(お察しください)ということもある危険なもの。
06-24 14:19

それができるから市瀬さんはすごいし、尊敬しているし大好きなんだと。あんな風になりたいと目がキラッキラ。また偶然だけど丸山族の方からの質問で「敦子さんなら結婚したいのは今でも市瀬さん?」(笑)敦子さんって!と動揺しながらも、でも変わらないそうです、はい。
06-24 14:20

06/23のツイートまとめ
AST_HYOGO

皆様方、おはようございます。昨日の丸山族の集いを思いだしてジワジワきてます。思い出したら顔がいつのまにか笑顔に。
06-23 10:40

06/22のツイートまとめ
AST_HYOGO

RT @Atsushitattoo: いつもお世話になっている、飛鳥社長に紹介して頂いた五十嵐隼士君ルーキーズにも出ていたイケメン俳優☆今日はそんな準士君の経営するお店「しゃぶ八」に行って来ました!本当に美味しくて最高でした‼︎しゃぶしゃぶ好きな方は是非♡ ht…
06-22 01:26

とりあえず、明日の丸山族の集いが終わってから考えるか。まだ手紙書けてないしなww (おい)
06-22 02:43

一応関係する方経由でやっぱり宣伝任された身としては(笑) そこまで影響力はなくても書くだけかいたら違うよね。
06-22 02:53

少しツイ削除しています。すみません。
06-22 09:51

RT @sumabo_jp: 6/22放送の『烈車戦隊トッキュウジャー』に6人目のヒーロー“トッキュウ6号”が登場! 演じるのは現在28歳の長濱慎さん。今回がTVドラマ出演は初めてという長濱さんをたっぷり紹介します!http://t.co/ijWMG9WNU8
06-22 09:51

本日は丸山族の集いの大阪に参加してまいります。
06-22 10:11

ただいま丸山族の集いからの帰り道。20時に終わってからみちゃさんとゆっくりお茶してました。最後は時間があったからの思わぬ丸山先生の授業とか、丸山族についてとか。そして永くお世話になったマネさんへ花束を渡し、ファンへの感謝も含めてで、感極まって涙が。
06-22 22:49

なんか沢山あり過ぎるぐらいにあった、大阪でした。笑って、しみじみして、ホロリとして…かな。盛りだくさん、とにかく楽しかった!しかしこれ、整理しないとつぶやけない…(>_<)
06-22 22:51

とにかく、質問した内容から話を広げてもらったり、シチュエーションは拾ってもらったり、まるちゃんコール生で躍らせることに成功し、写真のイタズラに大爆笑した。そんな一日でした。やっぱり楽しい、丸山族の集い。来年もあったら是非参加したいです。
06-22 22:53

残念ながらコンプは無理でした。やはり切れ端はGETならず。写真のコンプはできたので良しとしましょう(>_<)
06-22 22:55

06/21のツイートまとめ
AST_HYOGO

RT @dousousei_tbs: アンケート募集してます。皆さんは、同窓会に行った事がありますか? 皆さんからの情報を元に、イマドキ・等身大のオトナの恋愛観を探ってみたいと思います!詳しくは番組HPまで。今日も絶賛撮影中♪ ここはあけひの働くヘアサロン! http://t…
06-21 05:20

06/20のツイートまとめ
AST_HYOGO

皆様方、こんにちは。昨晩、馬の介を引き取った際に自宅に侵入猫あり。蹂躙され、被害が出ました。被害は主に猫大好き!な相方のベッド。見事にマーキングされて羽毛布団×1とシーツとベットパットがご臨終。
06-20 14:16

さらに私のシャツ、カーデガン×3がご臨終。洗濯しなければならなくなったもの、多数。ベッドシーツに肉球マークを付けられ、さて侵入猫はいずこ?と探せど姿なし。これが今朝の4:00までの話。
06-20 14:17

仕事もあることからあきらめて寝たところ、7:00頃に足元に重みが。ふと見れば侵入猫が再び蹂躙しようとしたようで、目が合ってそのまま1階へ逃走。追跡するも足が速く、姿を逃しました。
06-20 14:17

午前中を自宅追跡にあてがったが現時点で家の中に逃亡猫の姿がなく、掃除機なる武器を使って追い立てたものの痕跡なし。目下は城主たる母親に見かけても無理するなとだけ伝えて出ております。
06-20 14:17

マーキングされた布団はあまりの臭気にカメラに収めること自体を忘れて即ゴミ袋行き。なんとかシーツに残された足跡のみ。 http://t.co/4Jjj55efeE http://t.co/YAvPbn2oZd http://t.co/yr6MPg7y0R
06-20 14:20

さてそんな中でもちゃっかり見た。キョウリュウジャーのVシネ。もちろんメイキングも含めてバッチリと。ストーリーはちょっと物足りなさも感じつつ、キョウリュウジャーらしさもあってスッキリした話だった。
06-20 14:20

ブレイブとは?という本筋があったからか、先代たちがいかに頼もしかったのかを再確認。地味戦隊がそれぞれの色を思いだすところも弱いかな?っていう人(ウッピーとか)もいたけど、そこは役者の器量で乗り切ったところもあるw(ウッピーやイッちゃん)
06-20 14:20

キャンデリラを心配して出てきちゃったスピリットのトリンとか(笑)まぁ全員というわけにはいかなかったけど、弥生ちゃんもリンちゃんも出てきたのでよかったかな。あのひよりちゃんの小さいときを演じたあの子がウェディングを!これだけで感涙。
06-20 14:20

まだまだ100年後もデーボス軍は健在だぜ、という未来がある終わり方もキョウリュウジャーらしくていいんじゃないかな? あとスネルドさんとウッピーがこの戦いでなんとなく因縁っぽいのもあって、そこがうれしかったなぁw
06-20 14:21

本題の馬の介(推定38歳の若作りw@柏餅さん設定)じゃなく、ウッピーですが…動きが妙でしゃべりも妙でメイクのせいか顔の濃さが×3割増しになってました。ただ正直、そこまでウザキモイと思わなかったのは私の目が腐ってるせいでしょう。
06-20 14:21

06/19のツイートまとめ
AST_HYOGO

RT @hirokisetoguchi: 俳優丸山敦史さんとウエストパワー東京スタッフ一同‼︎大阪公演もお楽しみに‼︎ http://t.co/nibv09dMjd
06-19 10:44

RT @hiro_mrym: ウルトラマンの顔はこのアングルが一番むずかしい・・・(^^;; http://t.co/KRgFayonW7
06-19 13:43

皆様方、こんばんは。さっきセブン確認したら配達済みになってたよ、馬の介(笑) 楽しみだよ、馬の介\(^o^)/ 明日は本も届くしうれしいな。 そしてAmazonに頼んだFLTは安定の土曜日到着決定!!!
06-19 21:42

でもってプレゼント考え考えしてたらこんな時間。・゜・(ノД`)・゜・。まだ包装の前に手紙もかけて無いよ。今回は関西でよかった…じゃないわ。相方帰って来るからなあ、時間が無いよ!!
06-19 21:45

はよ家帰らねば。馬の介待ってる(・ω・)ノ
06-19 21:45

もとい、皆様方にはウッピーの方が知れてるかも(笑)裏設定だからなぁ、ウッピーの本名w
06-19 21:47

届いてた! http://t.co/tCskex9CEw http://t.co/cwHeZKuOkV
06-19 22:42

06/18のツイートまとめ
AST_HYOGO

そう、6/15の某所で行われたイベントで「壁ドン!」の瞬間、最前列舞台向かって左側だったおかげでめちゃくちゃ表情が見えておりました・・・超格好いい・・・、けどその瞬間に灰化したので記憶が途切れがち。私、オワタヽ(‘ ∇‘ )ノ
06-18 16:38

2015年は幕末で2016年は戦国時代最後の時期かぁ。どちらでもいいからお声がかかったらうれしいなぁ。
06-18 19:19

RT @MAAAAAAAASAHIRO: 藤堂🆚雪男。ガイア🆚ディケイド。笑 http://t.co/WE54qu98s8
06-18 22:26

丸山敦史オフィシャルブログ ≫ ハピハピ無双♫ http://t.co/CWrwRUvqvt @diamondblogさんから
06-18 22:31

06/17のツイートまとめ
AST_HYOGO

RT @aizumi_shigeru: 6/15感謝の会合の丸山さんの衣装まとめました。記憶が曖昧なところもあるので、間違ってたらすいません! http://t.co/gNlF21v5gy
06-17 04:28

写真を眺めるたびに 穴を掘る道具をください と思ってしまう自分がいる。2日前からそう思っている自分がいる。某コールを”たった1人で見たときの気持ち”っていうものが理解できた…(しみじみ)。
06-17 10:35

なんでみんな、こんなにDDMFが好きなんだよ・・・っ!! DDMFは魔法の呪文じゃないっツーの(苦笑) やれデータ転送や、SELECT文が発行できんやらとww
06-17 10:39

そんなにSQLが好きならCPYFでDDMFをローカルに落としてから使ってくれっていうね。そうじゃないならもうあきらめてPGM書いて内部でDDMFをOPENして利用する方向にしてくれ・・・!!と叫んでみたくなった今日この頃。あ、最後にCLOSE忘れずに。
06-17 11:36

そういえばFaceBookのハムケツさんのところにハムケツ写真を投稿しているのだが(あの使ったの)、意外といいね!してくれる方が多くてうれしい。まさか、あの写真が10年も前に撮られたものとはわかるまい。
06-17 11:40

時代の最先端を行ってたんだねぇ…(ニヤリ)なんてふざけたことをぬかしたのはうちの相方。でもって他の投稿を見て「あざといのはいかんよ、手に持っての撮影なんてできて当たりませじゃない。いかにナチュラルに、自然にハムケツを撮れるかだ。」 もうね、あまりのアホっぷりに絶句。
06-17 11:43

あんな写真が撮れたのは、すべてにおいてあの稀代のキャラクターのおかげですってば(汗) http://t.co/gAON0cfKbS
06-17 11:45

あまりのアホっぷりのせいか、ツイに誤字が多いというね。もう最悪だ… (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
06-17 11:48

RT @Ddatedirect: [荒木]新太を間近で見てみた http://t.co/qoW8rabGyT
06-17 11:48

ちょww 荒木さんと新太、なにやっとうwww >RT
06-17 11:49

06/16のツイートまとめ
AST_HYOGO

2部の写真撮影からは浴衣で登場。しかし活動し放題なので、着崩れ激しい(笑)しかもスパッツはいてない…で、足が見えると指摘したお客様にエッチぃちょwまてwww
06-16 00:18

家に無事帰宅。明日は普通に仕事、しかも名古屋往復w どれだけ新幹線好きかと、ね。
06-16 00:20

先ほどので33000ツイートだった。よく呟いたな。
06-16 00:22

RT @yamatokinjo: 大成功でしたと顔の濃ゆい人から電話。いやー良かった良かった。昭和のニオイ初PV作品~あっちゃん生誕イベント編。あの暑い日に朝からメイクのきどはん、撮影監督の陽ちゃんと遊んでやったかいがありました。あの日僕は何かで使うかもと8㌔と3㌔の鉄アレイを…
06-16 00:22

昨日のお礼をまずお二人に。ノっさん(金城さん)&センちゃん(伊藤さん)、本当にありがとうございました。ウッチーイベントはあのお二人のご協力がなかったら…(爆) そしてセンちゃんの器用さにびっくりだ。この2イベントで披露したスキル=MC、作曲、カメラマン、編集って1人4役!!
06-16 09:52

RT @tayokodrr: パンフの特典、まさかの切れ端だったんだけど、家帰ってよくよくみたらダンディー丸山のバスローブの欠片で大草原不可避wwwwwwwwwwwwwwww写真のサインもちゃんと手書きwwwwwwwwwなにこれすごいwwwwwww http://t.co/an
06-16 10:18

DVDイベの2部最後でプレゼントするって約束、果たすのはいいけどさww 汚れてるって話だったから…そうか、それで切れ端になったのかww >RT
06-16 10:19

やばい、マジで切れ端ほしくなってきたwww これ大阪頑張るわww (待て)
06-16 10:22

何冊買えばダンディー丸山さんに会えますかwwwww 
06-16 10:22

RT @LITOjp: ありがたや…あの昭和クオリティ編集は楽しかったなぁ…まぁあの2人がポテンシャル高くて笑いが止まらない撮影編集でした。まるちゃん誕生日おめでとう…とテレパシーだけ送っておこう
06-16 10:28

06/15のツイートまとめ
AST_HYOGO

皆様方、おはようございます。ただいま移動中。柏餅さん誕生日イベントへ。
06-15 09:40

RT @shimaguniyamato: ハッセルホフ久しぶりに見た! / “ナイトライダー主人公役デビッド・ハッセルホフ、ナイトライダー仕様の日産GT-Rで若い彼女とガムボール3000に参加!→スピード違反! | 自動車ニュース&スクープ|シークドライブ” http://t.…
06-15 09:42

マイケル若い!懐かしいなぁ。私の洋物テレビドラマの三大作品の一つ。あとはバイオニックジェミーとジョン&パンチ。
06-15 09:44

RT @HEROVISION_edit: 丸山敦史くんのバースデーイベント「いま、ここ」1部を取材。毎回よく話し、よく笑える丸山くんのイベント。オープニングから視聴覚的に腹筋を崩壊させられ、ご本人登場により会場はさらに騒然としつつ、あたたかい気持ちになって終了します。まさに「い…
06-15 14:35

RT @HEROVISION_edit: 丸山敦史くんイベントのパンフレットを拝見すると、カッコいい顔があったと思えば、カワイイやら「(笑)」な顔もあり(笑)、お芝居している時も入れると本当に味のある方ですね。さらに人となりを分析しているページを見れば、ツッコミどころ満載(笑)…
06-15 14:35

RT @aizumi_shigeru: 【6/15 感謝の会合 11:30回】登場時に着てたサッカーのユニフォーム(スパイクなし、靴下で歩く)から着替える為に壇上からはける。なかなか戻ってこない丸山さんに司会の美香さんが一言美「靴ひもが結べないんです~(苦笑)」なん…
06-15 19:52

とりあえず、2部の写真撮影を終えて19時半まで粘るもギブアップしたので会場を後に。1部で散々したせいか、2部で同じチケットをゲットして早々に撃沈しました。・゜・(ノД`)・゜・。あー楽しかった!柏餅さん、ありがとう!
06-15 20:43

無事、大阪着。さてここから田舎へ帰るのだ。
06-15 23:04

しかし2部も安定の暴走だった(笑)ダメだ、まだ整理がついてないから頭をまとめないと。じわじわ来るからなあ、本当にじわじわ。
06-15 23:19

2部は最初から白ジャケ、白のハーフパンツに白のデッキシューズで登場。しかし1部で後方が見えないとの話から靴をいきなり脱いで椅子にあがる。が、グレイの浅い靴下が半分脱げていて色んな所から突っ込みくらう。
06-15 23:45

06/14のツイートまとめ
AST_HYOGO

今から東京へ移動。
06-14 08:56

あらやん、お誕生日おめでとうございます。
06-14 08:57

荒木さんが柏餅さんと同い年…で、3日しか誕生日違わないとか。いや全く。
06-14 08:58

真夏に近い格好してますが、良かったかな?28度まで上がるなら良いと判断。寒かったらユニクロでなんか買おう。
06-14 08:59

でもって、そんな私は金の侍さんのお誕生日お祝いイベに向かっているのだ。
06-14 12:03

RT @Sentai_actor: [丸山敦史] スタッフより: いつも丸山敦史をご支援いただき、ありがとうございます! 明日15日・22日に開催させていただく 『「いま、ここ。」感謝の会合~マルの恩返し~』物販商品に関してお知らせいたします。... http://t.co/m
06-14 12:06

まて、スマボに劣らない物販の凄まじさ(苦笑)生写真全部欲しければ6冊以上買えと、それでもランダムだからかぶる可能性もあるし、さらにいえば服の切れ端ばかりになる可能性もあると…な…?オワタ\(^o^)/
06-14 12:11

おまけにプリクラとか、全部ランダム(^^;; ナベの物販より毎回酷い(苦笑) >RT
06-14 12:16

とりあえず、4回行くから各回三冊買うと12冊か…(苦笑)コンプしたらうれしいなあ。・゜・(ノД`)・゜・。
06-14 12:56

06/13のツイートまとめ
AST_HYOGO

皆様方、おはようございます。寝不足…(笑)フライングゲットで届いた12巻のメイキングだけでも!と思ってみたら、エクステンドしっかりチェックしてしまい、結果特典を全部見ることに(笑)
06-13 08:11

クランクアップは17分、和気藹々としててホンワカしてしまった。アミィちゃんが泣いてたけど、あとは頑張って堪えるメンバーばかりかな。キングが1番さっぱりしてたw そして花束ではエロ監督が大森Pに引き剥がされてた(笑)もちろん、オチは柏餅さんでw弄られて終了。
06-13 08:15

エクステンドは47話で三つ、48話も三つ。両方に短くウッチーのシーンあり。48話のは…ヒロインか!と叫んだ(笑)
06-13 08:16

本人確認の話があったせいで行きたい方たちの動きに巻き込まれ、翻弄されている。いや、別にいいんだ…どうせブックレット目当て。握手券は確かにいらない。でもなんかね、釈然としないものを感じております(´-ω-`)自分が色々せこいんだろう…
06-13 10:24

とりあえず、今回はもう1個しかいらないからね(苦笑)その費用はそのまま10月からの柏餅さん舞台のために置いておきたいのです。
06-13 10:26

RT @omowazu__: 長女・長男・ひとりっ子の人は、見てみてね (・∀・) http://t.co/HP9mlUoJip
06-13 10:38

RT @visualboy: 『早口言葉に挑戦!』動画特集◆丸山敦史くんが早口言葉に挑戦!来週以降も法月康平くん、中川大志くん、井澤勇貴くん、久保田秀敏くんと豪華メンバーで更新が続きますよ~!上手に言えるかな^皿^? http://t.co/uzodf4DfjB http:/…
06-13 12:20

早口言葉第2弾、最初から壊滅ヽ(‘ ∇‘ )ノ 壊滅の上にさらに上乗せで意味不明キタコレヽ(‘ ∇‘ )ノ どっから突っ込めばいいのか、私に教えてください!!!!
06-13 13:01

スマボのface12、ダウンロードできないよーww リンク直してください。
06-13 13:01

RT @sumabo_jp: 【更新情報】リアルfaces丸山敦史『face.12 まるちゃんと”ドライブデート!?”』更新しました!face.12は、前半はスチール撮影のメイキング風景からの、強引に決まったデートでドライブ!?さぁどこいく?http://t.co/OZOh
06-13 18:28

06/12のツイートまとめ
AST_HYOGO

地上波ドラマ出演きた!→丸山敦史オフィシャルブログ ≫ 木曜ドラマ劇場「同窓生 人は、三度、恋をする」 http://t.co/alhHRyu5dD @diamondblogさんから
06-12 09:32

RT @Sentai_actor: [丸山敦史] 木曜ドラマ劇場「同窓生 人は、三度、恋をする」: 7月10日木曜21:00スタートTBS系ドラマ 「同窓生  人は、三度、恋をする」ヘアサロン スタイリスト ヒロ役で出演します! 最近の画像つき記事 水無月★... http:/…
06-12 09:33

ヘアサロンのスタイリストの役って言われると、去年の電子書籍でコスしてた美容師さんしか思い浮かびませんw >RT
06-12 09:38

RT @cinematoday: [写真]新ウルトラマンがお披露目!「ウルトラマンギンガS」製作発表会フォトギャラリー http://t.co/9X9i11LcTc http://t.co/QE3R9Wc8ow
06-12 17:53

RT @kobayuji: 新シリーズ!「ウルトラマンギンガS」番宣CM: http://t.co/BjDj2fzHKj @YouTubeさんから
06-12 17:53

RT @sparkGodzilla: Nissan LEAF, e-NV200 Give Ultraman Series EV Charge: http://t.co/KEMe7nUXIF @YouTubeさんからウルトラマンギンガSのメイキング映像とインタビュー。あの宇宙…
06-12 17:54

今日も名古屋のお仕事終了。これから帰阪すんぜ、会社には帰らない。買い物に行かないと。
06-12 18:03

名古屋快晴で西に向かうにつれて雲の境目がハッキリして、土砂降りになってきた。
06-12 18:14

帰ってきたー!雨降ったおかげで涼しくなってた。そして阪神が同点になって別の意味で涼しく・・・(以下、お察しください)
06-12 21:13

RT @Ddatedirect: 【マネM】皆さん!D☆DATE 2013 TOUR DVDのジャケット写真&6/14から予約開始になる握手会イベントの詳細がアップになりました。ぜひみなさん来てくださいね!(≧∇≦) http://t.co/Z5YmHbTwWc
06-12 21:14

06/11のツイートまとめ
AST_HYOGO

RT @TOEIHERONEXT: おいっ!しっかりしろ!今日が何の日かわかってるのか!?#TOEIHERONEXT #俺たち賞金稼ぎ団 #キョウリュウジャー http://t.co/hQgluUfkf6
06-11 00:13

RT @TOEIHERONEXT: 今日はVシネマ『帰ってきた獣電戦隊キョウリュウジャー』のウッピーであり『俺たち賞金稼ぎ団』の金原寿朗である丸山敦史さんの誕生日ですから~!!おめでとうございます!#TOEIHERONEXT #俺たち賞金稼ぎ団 #キョウリュウジャー htt…
06-11 00:14

ちょwww ヒロネクさんこと、大森P(笑)>RT
06-11 00:14

そして柏餅さんこと、丸山敦史さん誕生日おめでとうございます!♪( ´▽`)
06-11 00:15

RT @aizumi_shigeru: 丸山敦史さんお誕生おめでとうございます!ふがし王万歳!!\(^o^)/ http://t.co/KCFEGIL1bM
06-11 00:16

RT @Sentai_actor: [丸山敦史] 水無月★: 皆さま お元気ですか? だいぶ更新が空いてしまいました・・・。 覚えてます? 「いま、ここ」にいるとゆうコトは お忘れではないとゆうコトですよね♫ お待たせ致しました! さぁ、6月になり... http://t.co
06-11 07:21

今日は直行で客先。近くて遠いお客様、午前を乗り越えたら午後はまた別の所へ。今週はてんこ盛りの日々。頑張ろう。
06-11 08:56

そして柏餅さんの今日発表になる仕事にワクテカ。明日ももう一つあるそうだから、二日間ワクテカ(笑)
06-11 08:56

丸山敦史オフィシャルブログ ≫ 舞台『里見八犬伝』出演決定! http://t.co/mBd4YpBSnu @diamondblogさんから
06-11 11:41

里見八犬伝|日本テレビ http://t.co/fntVhfLWhy
06-11 11:46

06/10のツイートまとめ
AST_HYOGO

いや、どうもガセっぽいらしい。公式サイトにもないし。さっきのRT等は一応削除しておこう。確定してから。
06-10 00:15

RT @wako3999: 明雄さんの農業ノート『出張DASH村』 http://t.co/LqF0OgUECk すごい。番組放送されている以上の膨大な情報量がまとめられている。プロ農家さんから農業に興味ある人まで一度ぜひ見て損無し。スタッフに改めて拍手。そして明雄さんに精一杯…
06-10 00:30

今日も暑そうだ…出かけないからいいんだけど、今日は1日会議三昧。
06-10 08:27

皆様方、おはようございます。すでに暑いんですが…(´・_・`)
06-10 08:28

RT @yaso_peyotl: 「ローゼンメイデン展」初日と今日と、たくさんのお客様にお越しいただき、誠にありがとうございます!パラボリカ・ビス始まって以来の大盛況です。ご入場までお待たせしてしまったみなさま申し訳ございません。7/7まで、毎日開催して参ります! http:/…
06-10 12:11

くたびれたひと時にと同僚がくれたお菓子がまさかの…(笑) 明日はこれが死ぬほど大好きな人の誕生日ですよ。 http://t.co/3yrGk43OM6
06-10 19:02

しかし今日は長丁場だったなぁ、会議。5時間は社内でも結構きついっす。
06-10 19:26

RT @thn_toei: 獣電戦隊キョウリュウジャー6人のキャストが語る「ファイナルライブツアー最終地での言葉!」6人それぞれの想いぜひご一読あれ! http://t.co/OJ3GyBcZhj #toeihero.net
06-10 22:04

丸山さんのインタビュー→東映ヒーローネット | special fanclub http://t.co/Don9M44wJ5 http://t.co/0YQz4oQcCy #toeihero.net
06-10 22:33

やっと仕事終了。いまから帰ろう。
06-10 22:39

06/09のツイートまとめ
AST_HYOGO

電車座れた。寝て行くぜ。
06-09 08:09

RT @k_Character: 小説 忍風戦隊ハリケンジャーの発売が決定いたしました! 宮下準一(みやしたじゅんいち)著、八手三郎(はってさぶろう)原作です。発売日は6月27日金曜日です。定価670円(本体620円)、A6版288ページとなります。よろしくお願いします!
06-09 12:16

名古屋行きの新幹線内。今日は雨降らないでくれ(^^;;
06-09 12:19

今日は名古屋から撤退。明日に備えて大阪の事務所へ戻る。天気で良かった、ただし暑いよ…(´・_・`)
06-09 17:25

そして車両が何気に700Aでうれしいなぁと(笑)
06-09 17:25

RT @tsubasa_enfance: ついに出たwww QT @superkamen1336: これか!キヨちゃん(=´∀`)人(´∀`=)欲しい http://t.co/vnCCzO9LLV
06-09 19:09

予約して買おうかな…こういうのはあみあみが強いな。>RT
06-09 19:11

私は「人と人外(妖怪や宇宙人など)」のコンビが大好きなので(笑)オーズはドつぼだったなぁ。映司とアンクのバディコンビは本当にいい。最初の喧嘩ばかりからの最終回のアレはもう号泣したものだ。いま、私の中ではオーズはライダーの中で最高作品になっている。次がW。そしてストロンガー。
06-09 23:34

06/08のツイートまとめ
AST_HYOGO

RT @twipplenavi: 【ニュース】神谷浩史さんや内田真礼さん、梶 裕貴さんらが時にマジメに、時に自由にはっちゃけた『ノラガミ』スペシャルイベントをリポート http://t.co/seYi3QFFrL #twitr
06-08 01:18

好きだなぁ、アニメ版の「ノラガミ」。続編希望したいなぁ。 >RT
06-08 01:19

明雄さん・・・色々ありがとうございました!! 日本の自然のすばらしさ、手作りのよさ、なにもかも教えてくださいました。ゆっくりお休みください。 #DASH
06-08 19:57

RT @G1_BARI: トッキュウオーさんで我慢してください(-人-)RT@1025jamproject: 大張さんのダイミダラーよりも、ペンギンコマンドの前尻尾勇者パースが見たい!!w http://t.co/qa2XDVgngO
06-08 23:21

ト、トッキュウオーの勇者パースですってぇ!!! しかも大張氏自らとか!! >RT
06-08 23:22

06/07のツイートまとめ
AST_HYOGO

RT @cinematoday: [写真]宝田明と『ゴジラ』監督がツーショット!フォトギャラリー http://t.co/JM7NLWR0UX http://t.co/MkjYiRX4W8
06-07 15:50

RT @soundwave0628: 熱狂的なゴジラファンとして知られるエドワーズ監督は、宝田直筆による「ゴジラ」色紙をプレゼントされると、「僕が唯一読める日本語がゴジラなんです」と大喜び。宝田明、ハリウッド版『ゴジラ』監督にエール!http://t.co/AKiZCaV
06-07 15:50

お天気になってきた!
06-07 15:50

写真アルバムを買ってこないといかんなぁ。隼ちゃんの写真がぜんぜん整理できてないのに、柏餅さんのも増えてきちゃって・・
06-07 15:53

なぜか黒羊と入れてしまう私、どんだけヒツジスッキーだとw そしてこんなにミュージカルにドラマにとバラバラ動いてたら、間違いなく夏にライブも新曲も無理だな。だから「変わりのDVD発売なんですぅ」とかいうなよ?と思ってしまった。
06-07 15:59

歯医者なう。この間のかぶせ歯がまた取れた(´・_・`)
06-07 17:31

RT @_ladyeve: 「帰ってきた獣電戦隊キョウリュウジャー」の完成披露舞台挨拶動画とストーリーの流れ。 - http://t.co/TzqcwqtTEQ
06-07 17:35

まゆゆがセンターかぁ。連続って難しいって本当に思う。たかみな推しの私なので今回の結果はちょっとうれしかったけど。でも本命はオカロだったのです。いまは女優としてがんばってるのがうれしかったり。
06-07 22:47

06/06のツイートまとめ
AST_HYOGO

RT @ANNEinfinity: http://t.co/CRxjFLjWNdうわお〜中を開いてみたらこんな「ダンディー4」の貴重なサイン入り写真も入っていたよ♪きょう初めて開いてみて知った♪家にあってもウチの家族は私の作品は誰1人も興味がない…今のウチどなたかに差し上げとこ…
06-06 08:18

RT @tanakayutak: 「ムーンプリズムパワー!」おお!この声(≧∇≦)!>アニメ『美少女戦士セーラームーンCrystal』TRAILER(PRETTY GUARDIAN SAILORMOON Crystal TRAILER): http://t.co/SSmPyjg
06-06 08:21

RT @WOWOW_SOGO: 番組を作るのは「カーソル」となったあなた!【金曜カーソル】6/6(金)よる8:00[WOWOWプライム]緊急討論!地球防衛に必要なロボットとは!?「パシフィックリム」「トランスフォーマー」を大特集!◆⇒http://t.co/ekeEsbfV
06-06 08:21

おおー、この声だよなあ。セーラームーンはこうで無いとね。 >RT
06-06 08:23

パシリムとトランスフォーマーの全力特集は嬉しいが、そもそもWOWOWが見れん(苦笑) >RT
06-06 08:24

そして朝から新たな作品に入ってる報告聞いて、情報解禁はよ、とワクテカ。
06-06 08:25

握手会のチケットを譲って欲しいとメールが届いて居るが、あれは多分購入の時に何部に参加するとか申し込みするんだよね…?元からブックレット目当ての購入だし行く予定は無いしで、別に譲るのは構わないけど…妙に隼ちゃんの事で気を遣われるのがね(苦笑)
06-06 08:35

RT @tsubasa_enfance: さすがデイリーポータル。素晴らしすぎるwww→ウルトラマンに学ぶ「操られてる人」の特徴 - デイリーポータルZ:@nifty - http://t.co/6YQTrkKXvn
06-06 11:54

RT @_ladyeve: 仮面ライダーオーズ「左腕のキヨちゃん」が9月ガシャポンで発売!全8種:お座り、ゴロ寝、ゲジ眉、真木博士ver.、アンク - http://t.co/PyQF6rxBxN
06-06 11:55

さて、名古屋行くか。
06-06 11:56

06/05のツイートまとめ
AST_HYOGO

キングとアミィちゃんの件でなんか騒がれてますけど…そっとしておいてあげてって思う。別にいいと思うんだけどね。それにメンバーもともとめっちゃ仲良しでそれぞれお出かけしてるし、隠してもないしよいと思うんだけど。まだVSも残ってる。もし影響があったら、あの雑誌どうしてくれるって思うぞ?
06-05 09:32

だいたいあの雑誌関係は以前、ちょっとブログに写メ多くアップしてただけで柏餅さんと熱愛?とか書いてくれたしな。関係ないところでも煙が上がらないかと虎視眈々。あれ以降、大好きだった兄妹の写メがほぼなくなっちゃったんだぞ(怒)
06-05 09:34

そう思うと全然シッポもつかませなかったIGさんすごかったのね・・・フツー(笑)に池袋を上下ジャージで車で疾走、RPGでBDパーティとかしてたというのにww ただツイにはダダ漏れでしたけど。
06-05 09:40

色々朝から フザクンナ(怒) の世界でござる。
06-05 09:42

RT @tayokodrr: あっちゃんイベントレポ続きの続き…Vシネトーク編 http://t.co/hm7DLPI0Pl
06-05 11:04

RT @tayokodrr: あっちゃんイベント続きの続きの…小ネタまとめ http://t.co/dXmPCEQHcS
06-05 11:04

RT @tayokodrr: あっちゃんのイベントおもいだしたところから書いてこうと思ったけどもう思い出せない http://t.co/36Gohl5GDY
06-05 11:12

RT @volbox9: パティシエ、なめんなよ http://t.co/xYs1OzRZAu
06-05 11:13

RT @nobutaro1001: 幕張アイスショー練習中。大ちゃんと念入りにポージング、そして表情の研究。#冗談は顔だけにして http://t.co/faOr7agCND
06-05 11:27

ちょwwおまいらww >RT
06-05 11:27

06/04のツイートまとめ
AST_HYOGO

RT @linewarotawww: 迷惑メールが来過ぎて愛おしくなってきたから返事返したのに、他の迷惑メールからもパッタリ来なくなったんだけど http://t.co/LbaKwO093w
06-04 08:36

RT @yamatokinjo: 大事な事なので2回言います。本日水曜9時ドラマ「TEAM」にほんのり出ます。ほんのりなのでカットされたら映らないので、どうかカットされません様に。大事な事なので2回言います。どうかカットされません様に。
06-04 09:22

TEAMは毎週録画しているので大丈夫。ほんのりでも楽しみ。
06-04 09:28

皆様方、おはようございます。朝からいろいろとつぶやきましたが、とりあえずなんだかんだで今日も1日バタバタしそうです。とりあえず出かける予定がつぶれてホッ。
06-04 09:40

DVDの件はいろいろあるけど、本編がカットさえされていなかったらいいです。握手会も含めて、あとのことは残った方たちで盛り上げていただければよいかと。それに参加することはないけど、遠くから盛況であることを祈りたいです。ブックレットの内容にガクブルしてもナベクオリティに期待はしない。
06-04 13:41

残った後輩たち、同期な人たちが頑張るのはいい。どんな業界でもそうだけど、残って頑張ることがどれだけ大変なのかもわかる。だからあえてその点には何も言わず、見かけたら名前を見たらひっそりとがんばれとエールを送る。
06-04 13:46

戻ってくる・来ないは本人の自由で意志を尊重したい。どんな仕事をしてても元気でさえいてくれたらそれでいい。そして「戻ってきた」ら当然応援する。ただその時の自分の状況が不明だから大きなことは言わない。でも「応援する」という点だけは変わらないし、一生変えない。
06-04 13:46

こんかいのはぜんかいのきねんのように ほんにんのきょか えないでかってになまえをつかってげきどさせるようなことはしないでほしい ほんにんがなっとくできるものであるようにいのる
06-04 13:51

やってもやってもやってもTODOがへらねぇ!!!ヽ(`Д´)ノウワァァァン
06-04 19:26

誰か私に小躍りして浮かれてやる気スイッチが入るような楽しい話題を・・・話題を・・・ つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
06-04 20:06

06/03のツイートまとめ
AST_HYOGO

RT @HEROVISION_edit: 俺たち賞金稼ぎ団ムック:劇団バズーカ団員募集ポスターを2パターンつくりました。ひとつは“偽造版”と言いますか、募集が増えるだろう“できる劇団風”。赤井こと竜星くんはオタクなりの決め顔、黒田こと斉藤くんはS顔(究極のドS顔カットはすごすぎ…
06-03 07:42

RT @HEROVISION_edit: 緑こと塩野くんは流し目色男顔、桜川こと今野さんはおしとやか女子高生顔、金原こと丸山くんはナイス角度による風格がある男顔、をしてくれました。もうひとつは“本当の劇団バズーカはこちらです版”で、赤井から順に憑依しちゃった男、キュンキュンしち…
06-03 07:42

RT @HEROVISION_edit: 小悪魔が降臨しちゃった女子、ゆるんじゃった男……をしてもらいました。普段着からジャージに着替えて人柄もチェンジする6人を、キャストさんたちはパッと切り替えて演じてくれたのでした。塩野くんいわく「緑はどっちも睨んでる(笑)」でしたが。ht…
06-03 07:42

皆様方、おはようございます。ただいま知多半島辺りに10時半アポの為に移動しております(笑)今日は一日中名古屋近郊での仕事、帰阪は早くて20時半かな?頑張らなくては。3箇所回るんだぜ…(^^;;
06-03 07:46

RT @product1954: そうか、2年前から配布されていたのか。知らなかった…。このマークを持っている人を電車などで見かけたら、席を譲って下さい。義足や人工関節を使っている人、内部障害や難病など見た目では判らないけれどサポートを必要としている人が持っています。 http…
06-03 12:58

名古屋駅に戻って、お昼なう。久々にサブウェイの口になったので照り焼きチキン食べる。あとはポテトにバジルうまし。アイスミルクティーうまし。さて、これから歩いて伏見の手前まで。システム導入とテストの立会いだ。終わったら次は事務所へ。
06-03 13:03

やっと仕事終了。これから帰阪します。2社分の仕事資料(100ページ越え資料含む)とパソコンを持ち歩くムスメに味噌だれ瓶を2本頼んだ母親様。ガッツリ買いましたが、また腕力がついたように思います…(´・_・`)
06-03 19:20

RT @Ddatedirect: 【マネM】D☆DATE TOUR2013のDVDが発売決定!6月14日より予約開始です(≧∇≦)http://t.co/Z5YmHbTwWc
06-03 19:37

やっとかい(苦笑)
06-03 19:40

握手券いらんので、もう少し安くならんかな。ブックレットは欲しいから買うのは買いますよ。
06-03 19:42

06/02のツイートまとめ
AST_HYOGO

RT @HEROVISION_edit: 俺たち賞金稼ぎ団ムック:金原のソロページのコンセプトは、「傑作を超短時間で生む」。するとスタッフの反応を見つつ「こう? こう⁉ こうだ‼」と段階をつけて男前な顔面を崩壊させ、体の動きも複雑怪奇にしていく丸山くん。カメラマンから規制がかか…
06-02 07:55

カルバニアはタニアのお母さんとの話が好きだなぁ。あとエキューのとーちゃんの「あきらめちゃいかんよ 恋も仕事も人生も "こんなものだ"って決めつけて あきらめちゃいかん」は名言だと思う。
06-02 08:06

RT @i_hirose: @TakasiroM 子天使白蓮白雪タイプでるでー http://t.co/G0PeuBGkQw
06-02 12:03

RT @WATERMAN1996: "@rekishizatsudan: 「「村上水軍」。戦国時代が好きな人なら、この言葉を聞くと無性にゾクゾクするものである。」 わかる! → 村上水軍の埋蔵金を探せ。http://t.co/WLYEIpzqCj";村上水軍で検索すると裸の女の…
06-02 12:04

子孫の1人が ナスレンジャー だよねw >RT
06-02 12:04

G-SHOCKの整理中。手元に置いておくG-SHOCKは 第7回国際イルカ・クジラ DW-9200K-9BT、スティングモデル DW-5700-1V、真正スピード DW5600C-1V オレンジ豆球の3つに絞った。あとはもう手放す(というかしている最中)。
06-02 13:52

電池切れがほとんどだし、自前で交換もできないし。メーカーは電池交換してくれない(保証期間切れだから)から無理。20気圧対応のスクリューバックなんてどーせいと(苦笑) せめてメーカー=CASIOさんが引き受けてくれたらねぇ。
06-02 13:54

最近まで20個以上(最盛期は50個w)あったんだから、3つに絞っていいじゃんとも思う。しかし遊環が切れているスティング、買いなおさないと。スピードは電池が切れているけど相方が電池交換できるタイプなのでお願いしよう。 使わないとなぁ…あれ?
06-02 13:56

でも考えたら7回イルクジの金、スクリューバックで電池交換どうしよう??1998年のモデルだぞ。まだ電池あるけど…でもこれ切れたら…Wao! 
06-02 13:57

BGも複数残った。全部で6個かな?95年小珊瑚、ポップのハムモデル、スクエアのジーンズ、G’MIXのブラウン、マーメイドピンク、あとなんだっけ?(苦笑)
06-02 14:01

06/01のツイートまとめ
AST_HYOGO

RT @hiro_mrym: ツシマヤマネコの繁殖成功!メビウスも喜んでます〜! http://t.co/mwqRYLkFwn http://t.co/7FSqg4OFHj
06-01 01:42

RT @hiro_mrym: メビウスのイラストを描く時はかならずデフォルメしてしまうな・・・・今度はリアルに描くかww
06-01 01:42

RT @hiro_mrym: あ、メビウスとツシマヤマネコの関連性を知らない人もいるだろうけど・・・・まあイイかw
06-01 01:42

RT @HEROVISION_edit: 丸山敦史くんDVDイベント2部を取材しました。話すほどに直球すぎる言葉の洪水で、MCの伊藤陽佑くんもお客様も大爆笑。そんな素直であたたかい人柄をそのまま自作曲にし、本日歌にして披露していました。歌う際の照れと動揺は半端なかったですが………
06-01 04:21

RT @HEROVISION_edit: ヒロビ52:本日、DVDイベントでお客様と盛り上がっているだろう丸山敦史くん。何かの折に料理はしないと伺いつつのカレー作りの企画だったため、金城大和くんとともに料理の腕前には頼らない撮影でしたが……。ご自分でも「今日何かしたっけ?野菜?…
06-01 04:21

RT @amaebooknew: リアルfaces丸山敦史 (2) (スマボMovie) (スマートボーイズ) が、Kindleストアで販売開始されました。http://t.co/STdFOlFZMU
06-01 04:39

RT @tigermasuko: 【織田信成をパタリロ風に描いてみた】 http://t.co/nfAIuU8F9S
06-01 11:09

RT @Rakuten__Eagles: 5/31(土)スターティングメンバー紹介 ウルトラヒーロースタジアムVer.をお届けします☆#rakuteneagles http://t.co/aPpC96HvLl
06-01 13:31

えーと、めちゃカッケーのとうまい!というのは事実でタロウファンの私はウホウホ。 しかもあん難しいZATの衣装を着こなしてるのがまた。 >RT
06-01 13:33

ただ松井稼頭央選手に関して言えば、貴方の奥様のまたいとこは本物のウルトラマンで、GUYSの一員でウルトラマンメビウスでは無いかと突っ込み入れた(笑) >RT
06-01 13:34

RT @kengo1109: 今日は朝からもういっちょ☆1号赤、2号青、4号緑、ん?Zは紫?まぁZは衣装的に紫いいか!慎くんピンク?しかもミニー笑 だって五人で五色これしかなかったんだもん(ToT)それよりよく見て!!目立ちすぎて後で笑われておる(((^^;) http://…
06-01 13:36

ガリガリくんを食べるために近所のコンビニへ。ちなみに車で(^^;;
06-01 16:24

相方を駅まで届けて買い物して帰ったらら、母親から「アイス、アイス、アイス!」と某右腕怪人みたいにねだられた(笑)氷菓子で良いでござるな?とガリガリくんソーダ味を購入。いま食べ終わる。
06-01 16:40

ちなみに1番家から近いコンビニは山の反対側。歩いたら20分かかると言うね。
06-01 16:42

RT @sumabo_jp: 丸山敦史さんのDVDイベントから早1週間。参加いただいた皆さま、ありがとうございました。あの日ブレイブインされた「優しい昔菓子 ふがし 4本」は、無印良品だけでなくファミマでも売ってる店では売っているのでぜひチェックを(スマボP)http://t…
06-01 20:24

あれは 凶器 だよ…(^^;; 優しいなんて嘘だ(爆) >RT
06-01 20:25

我が家のトイレは1年で34度の寒暖差を記録したことがあります。 あちーはさみーは、掃除するもんの身になりやがれってんだ(・_・;
06-01 20:28

05/31のツイートまとめ
AST_HYOGO

昨日は梅田の紀伊国屋とか探したけど、ハイホなかった…(´・_・`) 今日探しに行かなくては。
05-31 14:10

RT @TROCKNRO: @SHARP_JP ここでも指原さんがPR... 60006717: 何十年ぶりかに渋谷を飛んだブルーインパルス。109と一緒に。 http://t.co/C9UEyutUIb";
05-31 14:27

川西の紀伊国屋にハイホなかった(^^;; さすが田舎〜!
05-31 17:53

RT @tomoyukiomatsu: 突然空がキーーーンって鳴って、何かと思ったらブルーインパルス! これか‼︎ #渋谷Markcity http://t.co/GJ5ZScdCBr
05-31 17:57

RT @fumofumocolumn: ブルーインパルスかっけー!!!! http://t.co/MMM76lXIg4
05-31 17:57

今日のお昼はひよこさんに送っていただいたへぎそば! ご存知の方はあれか〜!と(笑)ご馳走様でした、めちゃウマでした! http://t.co/X55O6HR1d3
05-31 20:48

うわぁ・・・安藤のばかやろうーー!!!ウワァァァンヽ(`Д´)ノ ミランダに9回さよならって、能見のここまでのがんばりをさぁ。
05-31 21:09

先日開催した会社のユーザー会総会のゲストがアナハイム・エンジェルスの元フロントの方。2002年のワールドシリーズチャンピオンのリングを持って来ていただいたので、撮影させていただきました! ダイヤとルビーがちりばめられた金の塊でした(笑)http://t.co/4AL34yJgqw
05-31 21:26

カウンター
Total:
プロフィール

AST@あすと

Author:AST@あすと
「はむはむ王国~管理人のたわごと~」の管理人。

丸山敦史さん共感で尊い、丸山族。毎日を族長様からの「プラスαの力」に支えられながら生きてます。
2013年11月に引退した五十嵐隼士くんも継続応援中。

生息地:関西でIT業界の隅っこに潜伏するシステム屋。
主成分:特撮50%、ハムスター10%、人形10%、阪神10%、アニメ&漫画10%、ゲーム5%、時計5%、普通の人生0%

特撮、マンガ、アニメ、人形、ゲーム、時計と「ヲタ」の道を突っ走る。キャンベルハムスターLOVE。阪神タイガースはDNA。元アウシターナ。
M78星雲光の国のシリーズ”愛”。円谷絶賛リスペクト。
ウルトラマンタロウ、80、メビウスクラスタ。

SHT(戦隊&ライダー)・メタルヒーロー・ゴジラ・大映作品OK。
キョウリュウジャー、オーズ、宇宙刑事、暴竜アンギラス・平成ガメラクラスタ。
「サンダ対ガイラ」尊い。

「特撮」とつくならなんでも大好きです♪

Twitter
ブログ管理人のつぶやき、なう。
小さな天気予報
カレンダー

全記事表示



年別アーカイブ一覧
カテゴリー
Anniversary
丸山敦史さん

五十嵐隼士さん
Instagram
何気ない写真ばかりです。
Natural Days
スローライフ、いいよね。