*All archives* |  *Admin*

2014/07
<<06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
Recent Entries [最新記事一覧]
07/30のツイートまとめ
AST_HYOGO

RT @twinavi: 【話題】三浦春馬主演『進撃の巨人』に、長谷川博己、石原さとみ、水原希子、本郷奏多も出演と発表 http://t.co/knJEM9UnAj
07-30 08:04

正直、渡部秀@火野映司と水崎綾女@エスケープの2人はアクションとか立体起動装置でも難なくクリアして魅せてくれると思う。運動神経半端ないから。でも炉他は…(汗)>RT
07-30 08:07

要するに坂本組をクリアした人は安心出来るんだけど、そうでない人はまだ安心できないな、って事で。>RT
07-30 08:08

でも綾女ちゃんでるんだ、ハニーやエスケープでみせたあのアクションがまた観れるのが楽しみ!可愛いしなぁ〜♪( ´▽`)
07-30 08:10

めざましでももクロ特集してた。元気出るよね。まだ100人ぐらいでライブやってた頃からのモノノフ友人からずっとずっと聞いてたから、いまの彼女達の姿は嬉しい。その友人はもうチケが取れなくなった…と嘆いてる(汗)
07-30 08:19

RT @masatohirai1121: 五十嵐隼士くんのお店に食べにいきました。芸能引退して頑張ってるんだね。 http://t.co/Dv6W761umO
07-30 08:23

RT @twinavi: 【話題の画像】都道府県別 冷やし中華にマヨネーズをかけますか? http://t.co/51st56xFUq
07-30 09:01

いつもかける派です。マヨラーなんです。 >RT
07-30 09:01

RT @londontearoom_: いろいろネット調べたんですけど、その後全部TOKIOが創ったみたいです RT @mikodondon: @londontearoom_ よく考えてみましょう。神は天地創造の時から今現在まで『最初の6日間しか仕事をしてなかった』と。
07-30 14:01

ちょwまてwww TOKIOどんだけwww >RT
07-30 14:02

お仕事終わってお昼ご飯〜♪( ´▽`) 今日はパンが食べたかったからフレッシュネスバーガーに来ております。ベーコンオムレツが食べたかったのさ。 http://t.co/JMomTuvRmk
07-30 14:04

RT @masyuuki: ブルトンだ RT @sikano_tu: ブルトンだRT @dadasiko: ブルトンだよね RT @kosolmos >RTユーゴスラビアにある巨大モニュメントは全部トラウマになるほどの気持ち悪さ http://t.co/azwKI1mPor
07-30 15:48

ブルトンだわ >RT
07-30 15:48

胃が痛いな。あー、いつものか。
07-30 15:50

RT @Guri_and_Gura_: れんとげん http://t.co/caNmnqxX64
07-30 15:50

ほー。久々のアンク髪型だったのか、大阪タカシマヤでのイベントゲスト。 http://t.co/8BvpCNN01i 平日昼間じゃ確実にいけないけどねwww
07-30 15:53

RT @G1_BARI: TVブロスを買いに行ったらこんな素晴らしいものを発見!金田伊功さんのピンナップと小松原一男さんの表紙欲しさに買ってしまいました。素敵だ… http://t.co/RCZHgzB4Aw
07-30 15:57

ぶ、ブライガーじゃないですか!!!! ボウイーさんだ、ボウイーさん!! マジ格好いい…やばい、一気にテンションMAX!!! >RT
07-30 15:58

でもあのロマンアルバム、家を探したらきっとあると確信してる。当時の私も大好きな作品の本を見逃さなかった…小遣い少なかったけど(笑)
07-30 16:01

ぐっは!!ものすごごーく罠にはまった・・・おのれJavaScript(笑)
07-30 17:39

RT @tokyo_village: 電話はいつも突然だけど、いつの日よりも突然に、あなたは今日が何の日なのかを全く分かっていないんだと云われたが、あなたこそぼくの都合を全く分かっていないんだとぼんやり思った朝七時。*帽子をとってから、箸をつけました http://t.co/t
07-30 19:00

朝の7時から鰻食べたんかいwww まるまやさーんwww しかもみしぇる様とご一緒とか! >RT
07-30 19:01

相変わらずの斜め上の行動に・・・もはや尊いとしか・・・(爆) 
07-30 19:02

それよりもそのシャツの柄に突っ込んでもいいですか??? 丸山さん(爆)
07-30 19:02

しかしうれしそうだなぁw 唐橋さんとデートだからか、それとも鰻食べれるからだろうか?あとはfanMailの結果で鰻に負けていないことを祈ろう。負けてたらブログのタイトルが「うなぎに勝ちたくて」になってしまう(爆) 
07-30 19:05

そうすると今日はブログの更新ありそうかな(にやり)
07-30 19:06

RT @89_ogiri: でもこれ今までの最高傑作かも。本文も相当バカだ RT @89_ogiri 「ありのままのハム」ってなんやねん! RT @show16_ .@89_ogiriお馴染み、HBCテレビ(北海道)の今日のタテ読みです。 http://t.co/0VJG9R
07-30 21:00

RT @Sentai_actor: [丸山敦史] 食べた!: 暑い日が続き 夏、真っ盛りとゆう感じ! 熱中症にはお気をつけ下さい!! さて 「ととうの更新」宣言をしたハズが 「ととう」だったのは 1回だけ。 これは一体どうゆうことか!? とゆうことは... http://t.c
07-30 22:52

やっぱりブログ更新あった!! そしてあの唐橋さんの写真、まさかの合成とは!! >RT
07-30 22:53

RT @livedoornews: 【おお!】世界初 宇宙マウスの誕生に成功http://t.co/3BXDOr9dVj国際宇宙ステーションで長期保存した精子からマウスを誕生させる世界で初めての実験に、山梨大学の若山清香特任助教授が成功した。 http://t.co/jF
07-30 23:33

07/29のツイートまとめ
AST_HYOGO

RT @daaaaaawaaaaaa: 最高の瞬間です。来てよかった。 http://t.co/RHITTPQRja
07-29 08:27

RT @Sentai_actor: [丸山敦史] ◇舞台『里見八犬伝』特別先行受付(東京2次・北九州)のお知らせ◇: ◇舞台『里見八犬伝』特別先行受付(東京2次・北九州)のお知らせ◇... http://t.co/sgCcnR5FvX
07-29 10:14

東京1次と違う写真…だ…と?そんなにうれ(以下お察しください) >RT
07-29 10:19

RT @londontearoom_: 今なにかと話題のうなぎですが、土用丑の日ということで英国伝統料理『Jellied eels(ウナギのゼリー寄せ)』などご家庭でいかがですか?? http://t.co/5P1YFZ7znY
07-29 10:28

これ、英国伝統料理だけど味付けはゼリーについたほんのり塩味だけで他はダイレクトにうなぎの味でまず(以下お察しください) >RT
07-29 10:29

RT @ititakaRe: 今回のハリウッドゴジラ作った会社ってファンドで大儲けしたオタクが作った会社で自分が見たい映画を作らせたってんで、1作目がダークナイトで2作目がパシフィックリムで3作目がゴジラとかすごい夢叶え過ぎでしょ…
07-29 11:17

鰻が大好きすぎて自分と鰻のどちらが好きか?と終にファンにまで問い、負けた場合は「~うなぎに勝ちたくて~」とブログ名を変更しようとまでした某俳優さんのブログ更新はまだですか?www
07-29 11:20

できれば鰻を満面笑みで目いっぱいほおばる写真もつけてください。それと決してうなぎを元にコラ写真を作ってはアップ・・・いや、しそうだなぁ(笑)
07-29 11:21

RT @topokichi: 〔Ctrl〕+〔Z〕は知られているが、〔Ctrl〕+〔Y〕は知らない人が多い。 #ソースは私
07-29 13:01

私がいまできることは宣伝してあげることぐらいだなぁ(笑) ガンバレ、隼ちゃん。
07-29 16:43

07/28のツイートまとめ
AST_HYOGO

RT @tsubasa_enfance: セブンネットに載ってる~!(感涙) QT @mao_kanda: 【関連グッズ】ベスト10特撮ゼロ 創刊準備編http://t.co/Xx0wPDWVOZ
07-28 11:08

8/1に紀伊国屋に買いに行くんだ。自分が欲しい本の売り上げに貢献するのはもちろんだけど、「本屋さん」への売り上げにも貢献しなきゃ。活字中毒者としても本屋さんが無くなっちゃうのはいやなんだw
07-28 11:09

RT @sarfi_okd: 怪獣総進撃かファイナルウォーズか🐱💦「GODZILLA ゴジラ」続編決定 ラドン、モスラ、キングギドラ登場 コミコンで正式発表 http://t.co/BxwiXPHN1g @AnimeAnime_jpから #GODZILLA #ゴジラ
07-28 11:31

なんとなくだけど、でもやっぱり造形として「コレジャナイ」なんだよね…ハリウッド版ゴジラ。見に行きたいけど仕事等々でしばらくいけそうもないことが発覚した「いま、ここ」(´;ω;`)ウッ…
07-28 11:32

数十年ぶりに右のピアス穴を痛めた。開けて以来じゃないかなぁ? というわけでただいまマイシン軟膏のお世話になっているので、1週間はピアスできないや。しなくても1週間程度じゃふさがらない。
07-28 11:35

RT @ATCSTAFF: #3大特撮ヒーローフェスティバル、会場内にはヒーローたちのカレーやドリンクを提供する【ヒーローカフェ】も♪オリジナルのランチョンマットやコースターはここでしか手に入らないぞ! http://t.co/jI8SRhzivt
07-28 12:41

わー、いまどきまだあるんだ。ネットの延滞料してて起訴の準備するから、うち=調査機関に連絡ちょうだいって迷惑メール(呆) もう過去の遺物のネタだと思ってた…はがき送ってくる時代の。
07-28 12:49

RT @munakata106: 夏祭りで残念な浴衣美人が多かったので描いてみた。 http://t.co/sBlCygi8jp
07-28 12:57

【閲覧注意】ギリシャ神話 VS 日本神話 どちらがよりエロいか対決 - Togetterまとめ http://t.co/NmGY60wfqv @togetter_jpさんから ←えーっと、正直昼間っから見るもんじゃないが神話クラスタからしたらめちゃくちゃ楽しすぎる記事w
07-28 13:00

腹抱えてワロタwww すごい知識レベルだなぁ、とこのお二人の戦いに感心と拍手を送りたい。そしてやっぱり神話学を勉強する生活にいつか戻りたいなぁ(´-ω-`)
07-28 13:01

07/27のツイートまとめ
AST_HYOGO

RT @igaku_bot_: これだけは言っておく。人見知りは別に「あなたと話すのが嫌」なのではなく、「何を言ったらあなたは喜ぶのか」を全力で考えている。無表情・無言の裏で脳がオーバーヒートするくらい動いて。「無愛想で嫌な奴」と思われているかもしれないけど、私は貴方と仲良くな…
07-27 12:35

RT @tukunosuke: 博物ふぇすの学門からエンタメ☆ 爬虫類イラストツクツク帽子では「身近な両生爬虫類の見分け方」をやさしく解説します! #博物ふぇす http://t.co/Jt9pmCVOWv
07-27 12:51

07/26のツイートまとめ
AST_HYOGO

今日は1日暑くて引きこもってた。なにもできていないのが難点だなぁ・・・
07-26 20:32

給湯器が水はりセンサーがおかしくなったらしくエラーが出る。見てたら問題ないから、さてどうしようかな?
07-26 20:32

最新版のネオヒーローズに柏餅さんのDVDレポがあった。あの日が思い出され・・・ぶほぉ(爆) 
07-26 20:34

ギンガSの特集、ズッキーのガンライザー、ミッチーとヒカルのインタビュー、D-live、GTOであらたとミハル、イアンのソロインタビュー、キングやげんちゃんが一緒にいたり・・・とか結構読み応えがあった。そういえばギンガSは宇宙船の坂本監督のインタビューは立ち読みしてしまったなぁ。
07-26 20:37

はじまった、世界ふしぎ発見
07-26 21:07

曲がメカゴジラww
07-26 21:28

あのジオラマは円谷展に行ったときに心斎橋の会場で見たよ!すっごくよかった!
07-26 21:46

ん?パンダだよね?
07-26 21:48

終わったのでTVは阪神に戻り、私は録画してたSTに戻る。
07-26 21:55

07/25のツイートまとめ
AST_HYOGO

RT @od1582nbng: 安土城で彷徨える俺の魂と握手! RT @mori1582oran: 伊勢に日本一怖いお化け屋敷「呪われた安土城 彷徨える信長の魂」/三重 http://t.co/QxscsJetz6上様ー!これに連れてってください(´`ω´)!!
07-25 09:49

このクッソ暑い(予報37度)中を昼から客先に行くのは私です。そして今日は天神さんの本宮なので夕方激混みするだろうと予測して絶望からファントム生みそうになっているアカウントはこちらです。
07-25 09:55

ついでに朝の御堂筋線でオモクソ踏まれた指先がめっさ痛いのが継続中…ついてねぇ。
07-25 09:56

良く考えたら大阪のお客様でも名古屋のお客様でも気温37度の中を動き回るのは変わらないかったwww (;´ρ`) グッタリ
07-25 10:34

RT @kobayuji: ガレット‼︎ V(^_^)V RT @ulfes: ★ウルトラマンフェスティバル2014★まもなく開幕!!!はじまるよー!!みんなあつまれー!!!! http://t.co/w68VAX47om
07-25 10:35

あ、当日券も一応販売してるんだ。ウルフェスのライブ >RT
07-25 10:35

RT @hiro_mrym: ウルトラファンは当然ご存じでしょうが、特設サイトで「ウルトラマン 超闘士激伝」が 公開されています。 トップページ及び漫画最終ページのイラストの着色を担当させていただきました!栗原先生との初コラボです(*^^)v  http://t.co/20hK
07-25 11:37

RT @SHARP_JP:         ∴||∴      ∴\∨/∴ * | *  =>*<=*\※/* ∵/Λ\∵─ ※*※ ─  ∵||∵*/※\*   i * | *   I    I ̄ ̄ ̄ ̄  ̄ ̄ ̄ ̄今日は天神祭だし、明日は隅田川だし、…
07-25 11:47

やばいw今日の柏餅さんの日記が笑える、っていうかほっこりし過ぎ! マイナスイオンレベルですよ、これ(笑) 
07-25 11:49

ウナギ好きすぎwww 
07-25 11:49

07/24のツイートまとめ
AST_HYOGO

なんだかiPhoneのメールをPCのメールと共有できるというのでPCのメーラーで書いて送ったら改行が変なところで入って見にくくなってる…送った方、見づらかったら本当にごめんなさい。
07-24 12:18

RT @watari164: 今日はシャイダーこと円谷浩くんの命日です。「新・宇宙刑事シャリバン&シャイダー」を見守って下さいな。http://t.co/npDHPGytuP
07-24 12:58

RT @kobayuji: 円谷プロ&東映、双方の皆さんが一堂に会してのホン打ちは、異種格闘技戦みたいで超貴重な体験でした。この夏、東京はウルフェス、大阪は3大特撮ヒーロー⇒ 8月より開催の「3大特撮ヒーローフェスティバル」にて超豪華スペシャルステージを実施! http://t…
07-24 14:17

本気で後半戦のステージを見に行く日を考えねば… >RT
07-24 14:18

鳥さんのビューロレポ読んだんだけど、今回は歌は熱唱、ダンスはキレっキレ、超ご機嫌で握手も対応二重丸だったそうだ。こういう日ばかりが続けばいいけど、本人も自覚しているように気分屋も気分屋で、その上下が激しすぎるから持続しないんだよね。
07-24 14:29

今回が二重丸だったからといって、次もそうかといえば全く違うのはなぁ。翌日ですら違うとか。もう少し安定した方がいいんじゃない?と老婆心ながら思う。それが良いっていうファンの人も多いみたいだけど、私はついていけないので早々に脱落宣言したけど(苦笑)
07-24 14:29

そう考えたら1回の休みもなしで約300人と握手&2ショットチェキを最後の1人まで笑顔で対応、おまけにそれぞれにリアクションをつき。それを2部分ガッツリ対応。トークもこなし、突っ込みもし、さらにまだしゃべりたりん!と暴走する柏餅さんのすごさよ…
07-24 14:29

(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
07-24 14:30

RT @dousousei_tbs: 今日はリアル「壁ドン」が観られるらしいです!#同窓生
07-24 15:03

エアーリアル「壁ドン!」でしたら、そちらのスタイリスト・ヒロさんこと丸山さんが東京で披露したものを拝見いたしたことございます。 最後に「もーやーよ!!」と崩れ落ちてましたけどwww >RT
07-24 15:05

07/23のツイートまとめ
AST_HYOGO

RT @KAGAYA_11949: 【夏休み前半のお勧め天文現象】全て肉眼でOK▶7/24-25早朝 細い月と金星が近づいて見える▶7/28-29みずがめ座δ(デルタ)南流星群が極大▶8/2 伝統的七夕▶8/3-6 宇宙ステーションが肉眼で見える http://t.co
07-23 08:13

RT @TABECHAUYO: 「アイスジョーズ」雪崩で先住民が凶悪なサメの精霊を封じたトーテムポールが倒れてサメ復活!雪の中を自在に泳ぎスキー客を喰いまくる!海、空、そして雪…最早サメに泳げない場所はない!近年稀に見る適当な終わり方に心が凍りつくこと間違いなし!! http:…
07-23 08:15

えーっと、えーっと…これは新三大辺りに出てくる超B級のアレですね。>RT
07-23 08:16

RT @IoryHamon: 夏コミ終わったな #ゴジラ http://t.co/NMixlZWIwD
07-23 08:19

今週末の私は…会社帰りに映画館に居ると思う。ゴジラ見たいよ、ゴジラ…!
07-23 08:21

これはこれ、それはそれってこればかりは切り替えれないんだな。正直無くしたものはデカ過ぎて。そしてそれを補完してくれる大きな存在もある、代わりではないとそれを頭では理解しているのにやはりただ代替にしているだけなのでは無いか?と考えてしまう自分を否定できない。
07-23 08:25

それはとても失礼な話で。だからいつもいつも後ろめたさがつきまとう。違うのだと思っても自分が信じられないから、本当に申し訳なさがふとした瞬間に出てくる。代わりじゃない、違うのだとちゃんとできるのはいつだろう。
07-23 08:27

息苦しいなぁ。
07-23 08:27

私はどうやら二兎は追えないタチのようです(苦笑)どちらも大事で代わりは無いのにね、気持ちの問題なのもわかっているけどね。あとこんなことを思うこと事態が失礼な事でもあるのにね。
07-23 08:30

まず何より補完とか書くのも失礼じゃないか?と考える。補完って言葉からして無いよね(苦笑)
07-23 08:32

07/22のツイートまとめ
AST_HYOGO

おお、同窓生のフォトギャラリーにヒロさんが大きく掲載されているではないか!いやいや、これはうれしい。
07-22 09:22

RT @Sentai_actor: [丸山敦史] 海の日☆: 皆さま 暑中お見舞い申し上げます。 皆さまから言われるまで すっかり忘れていた 駄目な大人・丸山敦史です。 さぁ 昨日は、海の日。 とゆうことで 先日発売された 映画「俺たち賞金稼ぎ団」のDVDを... http:/…
07-22 09:22

海の日は昨日で、だけど15:30頃に同窓生の公式TLで待ち時間に子役の子たちと遊んでいる写メがUPされていたから・・・もしかして夜中に更新してマネさんが朝にUPしたのかな? 色々無理しなきゃよいんだけどね >RT
07-22 09:24

表向きのリンク名を細工してもonclick見ればわかるし、上から透過の画像をかぶせる+backgroundでセルに組み込んでもCSS見たらわかるし。おまけに相対にしてても読めば絶対はすぐにわかる。でもよく考えたと思う、このデザイナー。今できる技術を集めたって感じだな。
07-22 09:27

結論としたら結局表に出てしまうものには100%の防護はできないってことなんだよね。だからといってしなくてもいい、ってわけじゃなくて最低限の防護はして当たり前な上での話。しなければ文句もいえないわな。
07-22 09:30

RT @HEROVISION_edit: 本日は、ヒロビ53で丸山敦史くん&金城大和くん=昭和のニオイの対談取材でした。いつもながら丸山くんがフリーダム全開、金城くんが的確なツッコミ。しかしふと金城くんが大きなボケを見せると、丸山くんがとてつもなく楽しそうにツッコミを入れる、と…
07-22 10:08

ブログのMグラは2014/8/21発売の「VOL.22 2014 SUMMER」かな? その時期と言えばヒロビ53も発売だよね。Mグラで八犬伝、ヒロビは「昭和のニオイ」。どちらもなかなか濃いインタビューになりそう(^^)
07-22 10:10

NHK「探検バクモン」2014年7月23日(水)午後10:55~11:20放送予定 『シュワッチ!特撮の星へ飛べ』 ウルトラマンギンガSの撮影現場に潜入!  http://t.co/pEqHyGSOal 明日は要チェック。
07-22 10:45

セブンXと言えばタカオ役が唐橋さんなんだよね。ナタルのミサキさん、アリサの及川ケガレシア様、朔の高野さん、そして黒田にーさんと特撮に縁のあるかた(そしてウルトラマンに)が多数でているもの良い。
07-22 11:42

正直言えばセブンXの予算のなさときたら涙が出るぐらいで見ている方でもすぐわかるぐらい。だけどなければないで現場が創意工夫をしつくしてあのレベルの作品が仕上げられる。特撮を愛し、自分たちにプライドがあればこそ。円谷の本気っていうのはこういうことだと思う。
07-22 11:42

07/21のツイートまとめ
AST_HYOGO

お昼ご飯はサンドイッチ〜♪ http://t.co/LBrKjMcJ7x
07-21 12:46

RT @dousousei_tbs: 待ち時間に鎌倉家の子どもたちと遊んでいる丸山さんをパチリ!#同窓生 http://t.co/aU1JChAyXI
07-21 15:03

今年の4月までは子供のヒーローでしたから(笑)おまけに子供大好きだからなあ >RT
07-21 15:04

無事に相方を東京へ送り出しました!お盆までまたがんばれー(^^)v
07-21 16:17

おやつは葛切りと葛饅頭に沖縄の黒蜜をかけた涼果です(^ ^)
07-21 16:32

写真添付忘れた(笑) http://t.co/yYIl9MNQZ7
07-21 16:33

大和ハウスの新CM、すっげぇーwww いや、なんかもう脱帽。CMを考えた人も、監督も、そして俳優さんも! これは傑作だー!!
07-21 16:42

RT @shin_a_letter: そういえば、ローソンで惜しくも目の前の男の子にブドウロックシードを取られた時、男の子がお母さんに言った言葉。『1番キレイだからこれにするっ!』ごめんね少年、多分それが一番汚いロックシードだよ。 http://t.co/8GQPjHB
07-21 17:05

07/20のツイートまとめ
AST_HYOGO

岡山の女の子、よかったよかったε-(´∀`; ) あとはメンタル面でのケアをしっかりしてあげて欲しいな。本当に怖かったろうなあ。
07-20 00:05

RT @LITOjp: 攻殻機動隊が今更俺の中で再燃
07-20 14:38

今年もやってまいりました、ゴーヤサラダの季節(笑)例のイベントで優勝をもぎ取ったサラダの本物です(^^;; 我が家オリジナルでござる。 http://t.co/s8C0mon9fY
07-20 23:44

あとはエビチリなんでこんな感じとゴーヤサラダのシンプル晩御飯をいただきました。 http://t.co/IzNBsk9Uq9
07-20 23:45

07/19のツイートまとめ
AST_HYOGO

本日のお昼は…トマトぶっかけソーメン! http://t.co/o66ACReldy
07-19 13:14

ガイドさんの名前、イアンさんなんだ。イアンもヨークランドも英国のスタンダードな名前だからね。
07-19 21:30

ストーンヘンジに夏至にあつまるって。ドルイドさんの集まりですかw 
07-19 21:38

私は大学でケルト神話も勉強してたので(ギリシャと北欧&ケルト)ドルイド信仰がこうして復活したのはうれしいなぁ。考え方は日本の神道にも似ているんだよね、八百万=自然すべてに神様(精霊)がいるっていうこと。
07-19 21:41

あとインカ、マヤ、アステカ&オルメカもやってたが、こちらは完全にライフワーク。だって某アニメ「太陽の子」さんの確実に影響だったものwww 
07-19 21:41

いつかスコットランドに行きたい。
07-19 21:42

リタイアしたらまた比較神話学の勉強に戻りたいなぁ...( = =)
07-19 21:43

エジプトとギルガメッシュ、インドも完全にライフワークだ(爆) 本当はモンゴルにも手を出したいのだが・・・
07-19 21:48

よし!来週の予告きた!!円谷特集!!!
07-19 21:49

RT @yamatokinjo: シャカシャカと鳴ってますか?中学生の時に読んでた遊戯王に、高校受験の息抜きにやってた遊戯王のゲーム(ゲームボーイ)の遊戯王のアニメ「遊☆戯☆王ARC-V 」出ます。ヒーロー同様、あの頃の時代が進んで、また廻ってきてます。少年達よ、今回はストレー…
07-19 22:03

07/18のツイートまとめ
AST_HYOGO

戦国BASARAの新作アニメに大好きな大谷吉継が出てきて喜んだのもの束の間、ゲームを知らなかったのでキャラ見て結構(´・ω・`)ショボーンとなっているアカウントはこちらです。
07-18 09:44

まず笑い方等でガーン!となり、なんか「そんなひでー人じゃないんですけど(もちろん戦の内容では仕方がないところもあれど)」とか色々思うところがありつつも、立木ヴォイスの渋さに素敵だなぁと思っているアカウントもこちらです。
07-18 09:46

でも立木ヴォイスの真骨頂はアイアンリーガーのゴールドフットだといまだに信じている。信じているんだからね!(震え声)
07-18 09:48

アイアンリーガー、見たいなぁ。家にはビデオとLDしかないんだよね。DVD-BOXほしかったんだけど高くてね・・・同じ理由で買えていないBOXにファイバードとバイファムがある。
07-18 09:49

そういえば同窓生は放送終了後、BOXになるんだろうか?メイキングとかあって、丸山さんが出演するなら買いたいけど…どうなのかな?昨日のような出方ならこれから出演シーンが増えていくのかな?
07-18 09:50

あ、BASARAに戻ると半兵衛がいきなり1話で亡くなって「大河ドラマとあわせんでもw」と思ったのも私です。それで石田彰ヴォイスにはあいかわらず胡散臭さを感じてしまいました(爆) というわけで「それは秘密です♪」
07-18 09:52

最後の一言はスレイヤーズ!見たことのある人じゃないとわからないじゃないかwww
07-18 09:52

RT @Takashi_Shiina: もう三十年近く前になるけど、阪急石橋駅前の書店で友達と『お父さんは心配性』の新刊を探してたら、その会話を聞いた女性客が驚いた顔でワタシを凝視してた。著者の岡田あーみん先生だったらしく、あとで6巻でネタになってた。あの高校生はワタシです。
07-18 10:32

ものすごいローカル話題に思わず食いついた(笑) 石橋駅前の本屋ってあそこかな・・・・
07-18 10:33

さっき、東京から先輩が来て唐突に「8月末でやめるよ」と言われて超びっくり。東京と大阪で分かれてたけど、一緒に仕事することが多かった先輩だからさびしくなるなぁ。今後はIT系のシンクタンクに行くとか。ステップアップだからすごいな、頑張ってほしいなぁ。
07-18 10:37

07/17のツイートまとめ
AST_HYOGO

RT @shun321do: 画像忘れた http://t.co/hw8OphO9ud
07-17 07:58

なんというウルトラファミリー 、胸熱。>RT
07-17 07:58

暑いのに出かけるの遅れてしまった。本町頑張ってあるかねば。間に合うけど、この時間はお茶が、買えない(´・_・`)
07-17 07:59

RT @livedoornews: 予約開始しました>【バルス!】音声認識で光る飛行石を発売http://t.co/3nnSdDXJyG 「リテ・ラトバリタ・ウルス・アリアロス・バル・ネトリール」を唱えても反応するとのこと。http://t.co/HUKBYYdl3N
07-17 08:09

さて、予約するかwww >RT
07-17 08:10

RT @galshocker: チブル星人と言えばアンドロイド少女。そのアイデアが生まれた瞬間に、話が動き始めた。そして彼女がどういう運命をたどるのかスタッフ全員が心配し出したんだよ。(上層部の人まで)。まあみんな前任者の最後を知ってるからな。全員ワンゼロ大好き。そういうキャラ…
07-17 08:16

とても円谷さんらしい話です(笑) >RT
07-17 08:16

そしてやっと少し余裕が出た。私、今日は早く帰って柏餅さんとギンガSを見るんだ…!
07-17 08:20

はい、フラグ立ちました!とか言わないでね。
07-17 08:20

RT @dinahasegawa: 昨日はひさかたの「絆会」アナ雪とゴジラの話題で盛り上がる。また飲み過ぎた。 http://t.co/NmnfiTa105
07-17 11:21

絆会、いいなぁ。円谷作品に関係した人たちが何年経ってもこういう「絆」でつながっているのはファンとしてうれしい。 しかも監督、Pさん、ライターさん、俳優さんという枠を超えている。ここにはシリーズへの愛情しか見えない。 >RT
07-17 11:26

原型マスク初公開 ウルトラマン、人間意識し左右非対称(北日本新聞) - Y!ニュース http://t.co/6QM7knLvpX
07-17 13:33

RT @Sentai_actor: [丸山敦史] 進出!!: どーも! 丸山敦史の「いま、ここ〜週1〜」へようこそ☆ ・・・ ・・・ ・・・。 はい、すみません・・・。 最近、更新が週1になってしまって・・・。 久しぶりに「目指せ!ととう宣言」を致します!!... http:/…
07-17 16:16

と、ととうついていけるかな・・・(笑) そして「昭和のニオイ」の地上進出?! 色々とうれしい悲鳴が満載なんです、もうマジで最高w >RT
07-17 16:22

ブログも日記もなんだけど、この人の優しい書き方の文章を読むとほっとする。本当にほっとする。
07-17 16:23

青年座さんのツイで2人の取材風景があったから、どこのかなぁ?と思ってたらヒロビだったのか。推してるなぁ。
07-17 16:25

RT @SHARP_JP: 突然ですが、ウルトラマンギンガの作り方、説明しますね。
07-17 16:36

RT @SHARP_JP: まずおもむろにファミマへ向かいます。 #ウルトラマンギンガの作り方 http://t.co/AnVJtu0rkp
07-17 16:36

RT @SHARP_JP: 店内をすばやく見回し、弊社製コピー機を見つけたら、小走りに駆け寄ります。 #ウルトラマンギンガの作り方 http://t.co/h7ok34pGws
07-17 16:36

RT @SHARP_JP: いつでもプリントから、画面の指示に従い、ウルトラマンギンガの方へお進みください。というより詳しくは、こちらをご覧ください。 http://t.co/e7XmWQ76oF http://t.co/Tfywdv9HYC
07-17 16:36

RT @SHARP_JP: とにかく…ファミマの弊社製コピー機から吐き出された、ウルトラマンギンガの幼生を手に、会社へ戻ります。 http://t.co/ATFAeQ5tgS
07-17 16:36

RT @SHARP_JP: デスクに戻ったものの、こんなの机で作ってたら、ただでさえアレな私は…さらに白い目で見られるやも…という不安に襲われます。 #ウルトラマンギンガの作り方 http://t.co/51rAuyaQs2
07-17 16:36

RT @SHARP_JP: だからいったん持ち帰り、家で作ることに。けれど、けっこうな難しさなので、手先の器用な同僚に頼むことに。数日後…できたウルトラマンギンガがこちら。かわいい。 http://t.co/k3l9IPBT9T
07-17 16:36

シャープの公式さんは西田辺でなにをやってるんだwww >RT
07-17 16:37

本気であのビルのどこかにこの人がいると思うと…お友達になりたいww 
07-17 16:38

丸山さんが「週1でごめんなさい」とあやまるも十二分に更新しているんじゃない?と思ってしまう私は「筆超まめじゃない」人のファン歴が長くて鍛えられたからだと思ってしまう。
07-17 17:01

そしてパーリ!の言葉に「BASARAの新シリーズのアニメ始まったなぁ、見てるんだ」とホッコリw
07-17 17:01

やばい、見るたびに今の髪型が似合いすぎててかっこいい・・・・と思ってしまう自分がいる。あともうちょっと、メールを送ったら帰る。
07-17 19:02

RT @tsuburaya: あの有名な怪獣酒場さんにお邪魔してみた。ツインテールは本当に海老の味でした。 http://t.co/oIElnRe0w6
07-17 19:28

3大特撮ヒーローレジェンド、メール来てたスペシャルナイトを確認してふき出した。なんだこれww どうしよう、22日も29日も行きたいけど…平日の金曜日かぁ(´-ω-`) http://t.co/94k3HsmVwn
07-17 19:35

22日が「ウルトラマンスペシャルナイト」。『炎の師弟コンビ トークショー』は森次さんと真夏さん、ボイジャーのライブがあって、最後に『ウルトラマン ギンガS メインキャスト トークショー』。ヒカルとショウとアリサが来る。
07-17 19:39

29日のレジェンドトークショー&ライブ。『特撮レジェンドトークショー』に誠さん、 宮内さん&大葉さん。そして『特撮レジェンドライブ』は当然クッシーこと串田アキラさん! これ誰得ですか??
07-17 19:39

あ、8月のお話です。
07-17 19:39

そしてこのつぶやきをみて「You、いっちゃなよ!」という悪魔のささやきがたらふく来るのはわかっている…いつものことだからww でも今回は時期的に仕事が詰まってるからささやきに乗れないだろうなぁ。
07-17 19:41

さて、片付けて帰る。スタイリスト・ヒロさんを見なければ(キリッ)
07-17 19:45

丸山さんとエムグラで取材があったそうです(^ ^) →玉城裕規「*取材*」 http://t.co/7YUCCaZzCT
07-17 22:00

同級生見た。ヒロさん最初の一瞬、ドライヤー姿だけで「まさか・・・!」と思ったら最後にSHTきた! はさみ裁き見れたし、ガッツリセリフあって例の名刺も渡してた。笑顔が!と思ってたら、またまたのあの視線・・・!!なんだ、なんなんだ!!と興味津々。短いし、一言だけどこれから楽しみ。
07-17 23:49

ところであの超格好いいスタイリストさんにカットしてもらえる美容室、本気でつくってください(まて)
07-17 23:50

ゼロの真実も続けて視聴。咲ちゃんはともかく、あの関西弁コンビwww まさか本気でこんなにガッツリ関西で行くとは思わなかった(まーくんは高知ですが)。 そして蔵之介さんはめっちゃ大阪弁っぽく話しているけど、アクセントはなんだかんだでガッツリ京都弁の件について(笑) しゃーないよね。
07-17 23:54

今期は監察官もの多いね。ラストドクターとゼロの真実でかぶったし。でも両方とも面白い、個人的には好みだ。ラストドクターの秀くん、ゼロのまーくん、ともに刑事さんだけど両方とも雰囲気がいい。
07-17 23:55

あ、ゼロの真実の「咲ちゃんはともかく」という意味は「安定ですね」ってことです(^^) 真矢さん、生瀬さん、六角さんと演技の安心している方ばかりなので非常に見やすいドラマです。
07-17 23:57

さて、ブログにコメントいれないと。ととうの更新についていかねば!その前にお風呂入ってこよう・・・!
07-17 23:58

07/16のツイートまとめ
AST_HYOGO

さて、いまから名古屋行ってまいります。生きて帰ってこれるか?
07-16 13:34

名古屋離脱。くたびれたけど大収穫。来て頭付き合わせて打ち合わせてよかったε-(´∀`; )
07-16 20:03

ご心配してくださってありがとうございます(^ ^) なんとか本日も炎天下の中を歩いて客席に向かい、四時間打ち合わせするぐらいの元気がありました(汗) あとは新幹線で廃人になります。
07-16 20:06

RT @compatiseries: 【最新作】ヒーローSRPG『スーパーヒーロージェネレーション』通常版のパッケージデザインを公開。現在予約受付中!http://t.co/aUUZZZP9k6 <10/23発売予定>#compati #ヒロジェネ http://t.co/2
07-16 20:59

そろそろコンパチシリーズは三大特撮で作っても良いとおもう。ガノタだから大好きだけど、でもやっぱり特撮だけでまとめて欲しいなあ。
07-16 21:01

ただ私がパーティを組みたいメンバーがメビ、オーズ、W、ゼロ、キョウリュウゴールドなだけだw 欲望にハッピーバースデー(笑)
07-16 21:17

今回のコンパチも赤い鳥さんたくさん出るかな…(´・_・`) 前回はメビとアンクのやりとりもあったりして、マジで誰得、私!だったんだ。
07-16 21:37

しかしコンパチに戦隊いれたらプログラマー死ぬだろな(笑)数は多い、カラーはある、データが果てし無くなりそうだし、動きは多いし(笑)データの容量半端ない、こんなプロジェクトのPMだけは私なら絶対逃げる。
07-16 21:41

07/15のツイートまとめ
AST_HYOGO

皆様方、おはようございます。朝から京都へ向かいます、道すがらに名古屋案件の最終判断しないと。すでに半分決めてはいるけど、お客様の反応をまずは確認。
07-15 08:07

抽選結果、とりあえずチケットは行きたい公演全部確保しました。協力いただいた皆様方、ありがとうございました。
07-15 13:33

しかし座席がわからん…(´・_・`)八月にならないとわからないのはなんとかして欲しいなあ。
07-15 13:33

丸山さん先行でチケット確保できて本当によかった。11/8の東京と11/22と23に行けるなぁヽ(‘ ∇‘ )ノ  まぁイープラスなので座席に関しては正直期待は(苦笑) 早く座席解ってほしいんだけど、東京は8月9日、大阪は8月23日まで待てってどこまでじらしプレイなんだか。
07-15 18:36

保険にした9日をどうするか…(´-ω-`) 東京2日連続でいくか?と旦那に聞くと、きっと「えー!」って言われそうな予感。
07-15 18:37

なんかぽーっとしてる。暑いなぁ…京都往復ですっかり熱中症気味だ。平安神宮からさすがに三条駅まで歩くの断念してバスにしたんだけど、だめだったかぁ。明日は名古屋で打ち合わせ、京都に負けずに暑い地域だから涼しい格好にしていこう。
07-15 19:02

三条駅前で食べた冷やしざるうどん、おいしかった!ミョウガと白髪ねぎの香味をたっぷりつけて食べるとうまし! あとかやくごはんがしょうががよく効いてた。実はこの手の香味系がネギ以外は超苦手なんだけど、今日は食べれたなぁ。疲れれてたのかな。
07-15 19:06

うちの会社の営業、学校の先輩が仮面ライダーナイトこと秋山蓮こと松田悟志くんだったことが本日判明。身近にいるもんだねえ。
07-15 22:52

あ、弥生ちゃんとソウジが出演するドラマ録画してこなかった…あはは(汗)
07-15 23:02

07/14のツイートまとめ
AST_HYOGO

RT @dandyhamaki: のだめの作者二ノ宮先生ががちに特撮にハマっててくそわろるwwいいと思います(真顔 http://t.co/BRedt0y9qG
07-14 20:47

ちょww二宮先生ww めっちゃライダー祭りじゃないですか >RT
07-14 20:47

あー、もう。こんばんは、って感じなんですけど。今週から本稼働の予定がごちゃごちゃしてうまく調整ができない…なんかもう近かったら行くんだけど名古屋だからなぁ。
07-14 20:48

くそー、明日は京都だから名古屋行けない。最終調整がまだできないとかありえないし。とりあえず最終判断は明日の朝一番とするしかないのか。
07-14 20:50

超絶ギリッギリのところで推移。無理しないで来週に延ばす方がベストなんだろうか。しかしそうするとPCの入れ替えメンバーのうちの社内調整がとれん。12台を1人でするのはチトつらい。いや、やれって言われたらするけどさ(ヤケクソ)
07-14 20:51

PMってさ、本当に胃が痛い立場だよ。向いてないんだけどね…本気でこの仕事(ため息) 
07-14 20:52

「里見八犬伝 大阪公演(シアターBRAVA!)」 14/7/17(木)12:00~14/7/21(月)18:00 最速プレオーダー受付 イープラス http://t.co/xLUM5haUcx
07-14 21:33

■「里見八犬伝」(東京)|ぴあ http://t.co/YDkX972Gxj 最速抽選「いち早プレリザーブ(プレミアム)」スタート 2014/7/14(月) 11:00~2014/7/22(火) 11:00
07-14 21:35

「里見八犬伝」〔大阪〕|ぴあ http://t.co/FdB0odCweW 先行抽選「プレリザーブ」 2014/7/24(木) 11:00~2014/7/28(月) 11:00
07-14 21:37

ローチケは先行抽選はいまのところなし。すべて一般の予定・・・みたい。
07-14 21:39

07/13のツイートまとめ
AST_HYOGO

RT @daaaaaawaaaaaa: 自然にこうなってたので、公認様の潜在意識が作り出した結果です。笑 RT @k_yonabal: 非公認がセンター取っちゃいかんw RT @daaaaaawaaaaaa: 何の気もなく座った並びが、偶然にもレッドな件www http://t…
07-13 21:01

07/12のツイートまとめ
AST_HYOGO

RT @ASAILABOT: トトロの本家のおばあちゃんとラピュタのシータのおばあちゃんと、ジョジョのエンヤ婆の声が同じ鈴木れい子という人だが、さらにねるねるねるねのCMの魔女でもあると聞いて、日本の婆と魔女の元締めとしか思えない。
07-12 12:17

和田祭りに気がついたからトレンドに乗ってみた(笑) @整骨院にて
07-12 12:36

元ANN0の常連に散々絡まれているだーわーさん(笑)いいぞ、もっとやれ
07-12 12:44

RT @TOEIHERONEXT: 間もなくイベントですッ!青木さん、準備万端。待ってまーす!!#TOEIHERONEXT #俺たち賞金稼ぎ団 #キョウリュウジャー http://t.co/JNlWBfZxLX
07-12 12:55

RT @daaaaaawaaaaaa: まーと by ∞な人。 RT @maotamago: @daaaaaawaaaaaa この人だけにはこうやって呼ばれる!っていうあだ名ってありますか?#和田祭り
07-12 13:01

この∞は側の中の人か、それとも外か?(笑)
07-12 13:03

緑の指を持つ母親に確認。大角さんの髪に挿している花は テッセン(クレマチス・カザグルマ)でした花言葉は「高潔」「たくらみ」「美しい心」「旅人の喜び」「精神的な美しさ」桔梗かなぁ?と言ったら桔梗はそんなにぱっと開かないよ?といわれました・・・
07-12 20:36

RT @yamatokinjo: プレゼントもそうですが、お手紙ちゃんと届いております。いつも頂いたものは全部読んでおります。今日もたくさんありがとうございました。いつか、いつの日か、変なタイミングかもしれませんが、お返事的なのを送りますからね。ゆっくり待ってて下さい。要らなく…
07-12 21:20

やっぱりか(笑)しゃぶ八行き(≧∇≦)
07-12 21:20

RT @daaaaaawaaaaaa: あまりにも美味すぎて、一口食った瞬間に一人で「フゥーーーッ!!」って言うてもうたwww美味い……美味すぎるぞ、和田しゃぶwww http://t.co/KPL7nQl6Sc
07-12 21:21

07/11のツイートまとめ
AST_HYOGO

RT @TOEIHERONEXT: 本日『俺たち賞金稼ぎ団』DVD発売&レンタル開始ですッ!劇場で見た皆様はもう一度、劇場で見ることができなかった皆さん、お待たせしました!ぜひご感想をお寄せください!#TOEIHERONEXT #俺たち賞金稼ぎ団 #キョウリュウジャー htt…
07-11 10:09

さっき第1話の感想ファンメッセージ入れてきた。地道な努力、努力が大事(´∀`*)ウフフ
07-11 11:03

正直、あの人の原作作品はどれも苦手。一世を風靡し、ドラマにもなった作品どれも原作ですら読んだことない。ドロドロ系のスキダー!キライダー!というのが超ダメなんだ。イラっとするから。ドSの役者じゃないけど「うっざ!」なんだよね。
07-11 11:06

でも今回は楽しみができてる。見るまでは5秒?モブ?あまり映らない?とすっごい不安だったし、最終回まで見れるかな?とおもってた。でもあの視線、彼女への言い方を見たおかげで「おお、なんかある??」と興味がでてきた。あのシーンだけでここまで興味わかせてくれて、本気でありがとう。
07-11 11:09

そして遅まきながら、皆様方こんにちは。
07-11 11:11

何度見ても横顔でまばたきされるたび バッシバシのまつげの長さ を実感してしまってうらやましひ・・・と思ってしまう。
07-11 11:13

RT @Sentai_actor: [丸山敦史] 舞台『里見八犬伝』北九州公演決定!: 『里見八犬伝』北九州公演決定!... http://t.co/SnruSe4kge
07-11 12:05

おや、大楽が九州に変わった >RT
07-11 12:05

RT @tokusatuherofes: ヒーローマーケットで販売する会場限定オリジナル商品の一部を紹介!「てぬぐい」1080円(税込)欲しくなるね。※画像はイメージです。デザイン等は変更になる可能性がございます。※万一、品切れの際はご容赦ください。 #ウルトラマン http:…
07-11 12:31

くっ。これはほしくなるかもしれないw >RT
07-11 12:31

07/10のツイートまとめ
AST_HYOGO

皆様方、おはようございます。朝寝坊してお弁当がない…こんな日に外にお昼を買いに行かなくてはならない(´・ω・`) そして朝から社内の人間に背後から撃たれてHPが激しく削られてブルー。
07-10 10:35

RT @kawanimals: スズメフクロウ http://t.co/T560nCEk0W @TwitPicさんから どこに入ってんだ
07-10 10:35

今日から同窓生の放送開始。ただ台風が過ぎ去るのを社内で待ってから帰ることになるか、先に帰れるか微妙。最悪はスタイリスト・ヒロさんを録画で確認することになる予感。
07-10 10:37

十津川のDVDを見た。1:35を早送りで柏餅さんのところまでぶっ飛ばす。2012年の作品なんだけど、なんか妙に若いイメージによく見たら23歳の役だからかーと納得。役によって印象がものすごく変わるのは毎回だけど、髪型のせいか印象が幼い感じ。
07-10 10:38

ゴツめ普通のパーカーを着ているのが新鮮だった。最初の登場シーンで手のUPがあって、USBを持っているんだけどちょっこしプルプルしているのが「ああ、安定のアレ」と思ったw ぶ、ブレイブインだなんてTVの前でつぶやいたりしていないんだぜw
07-10 10:38

警察に追われて捕まるシーンは盛大に熱海の商店街の中を走っているんだけど、表情がちゃんと必死になってていいなぁと。ただそう思いながら自分の見ているところが「足長!」「走るの早!」でワロタ。そして背後の一般人「おおおー」という表情がこれまたww
07-10 10:39

次の取り調べ室のシーンはふてくされっぷりがいい感じ。その時の受け答えの声の出し方が好き。そして警察書類に書かれている個人情報がさりげなーくそのままだったのに「おお、細かい」と思った。ちゃんと身長182、体重71、利き腕左って書いてあるんだよね。 思った以上に筋肉が詰まってます。
07-10 10:40

その経歴書の写真がこれまたいい表情w 超ふてくされっぷりがいいなぁって感じで…ごめんなさい、かわいいなぁと思ってしまった。うーむ、ひいき目ひいき目ww total出演時間は5分ぐらいかなぁ?? どのキャラともまた違うけど(かわいいチンピラさんともね)この子も好きだ。
07-10 10:42

さて盛大にひいき目つぶやきしたww あー、朝から幸せ。今日はスマボ通販の写真も届く。ただ金原座長はいつ届くのかなぁ。劇場予約ってどう届くのかさっぱりわからない。11日に届いたらいいなぁ、座長。大好きなんだよ、座長。
07-10 10:45

RT @TOEIHERONEXT: 「『俺たち賞金稼ぎ団』のDVD発売まで、あと1日ってのは本当か!?」#TOEIHERONEXT #俺たち賞金稼ぎ団 #キョウリュウジャー http://t.co/pdz2XSuz77
07-10 10:48

RT @TOEIHERONEXT: 「あと1日だ!」#TOEIHERONEXT #俺たち賞金稼ぎ団 #キョウリュウジャー http://t.co/15Pmqw2jcl
07-10 10:48

RT @TOEIHERONEXT: 「あと1日で発売ですか~?」#TOEIHERONEXT #俺たち賞金稼ぎ団 #キョウリュウジャー http://t.co/Pl9xJTV3vh
07-10 10:48

同窓生を見てから感想を公式のファンメに書こう。ヒロさんファイト。
07-10 10:49

RT @TOEIHERONEXT: 「あと1日で間違いなしッ!」#TOEIHERONEXT #俺たち賞金稼ぎ団 #キョウリュウジャー http://t.co/FQ3gAJ6Xxu
07-10 10:49

RT @TOEIHERONEXT: 「あと1日!」「あと1日でDVD発売!!」#TOEIHERONEXT #俺たち賞金稼ぎ団 #キョウリュウジャー http://t.co/XOJEUZ24TE
07-10 10:50

ちょww 大森Pさん、金原座長いっぱい流し過ぎwww >RT
07-10 10:51

RT @TOEIHERONEXT: 「オープンヘルズフェイス!あと1日だッ!!」#TOEIHERONEXT #俺たち賞金稼ぎ団 #キョウリュウジャー http://t.co/IHd5reCWiP
07-10 10:51

寿司屋の源ちゃんこと相馬君、早く元気になーれ(´・ω・`)  いまはゆっくり休んで、また元気にTV&舞台に戻ってきてね。 >RT
07-10 10:52

源ちゃんとだけ書くと、寿司屋なのか肉屋なのかわからなくなるのが特撮クラスタです。肉屋ならアキバレッド、寿司屋ならシンケンゴールドです。でもってカレーは戦隊なら恐竜や、超人なら初代兄さんことハヤタ隊員&朝比奈隊長&ミライくんです。
07-10 10:54

RT @TOEIHERONEXT: と、いうことで『俺たち賞金稼ぎ団』のDVD発売・レンタル開始はいよいよ明日です。http://t.co/tJ3qznw4VPどうぞよろしくお願いします!!#TOEIHERONEXT #俺たち賞金稼ぎ団 #キョウリュウジャー
07-10 10:55

でも一般的に特撮クラスタなら「げんちゃん」だけなら、寿司屋か肉屋か天高のリーゼントかって話かな?
07-10 10:56

RT @18Amagi: いま、感じていることは、ウルトラマンを遣らせて貰って、とても幸福です。僕の人生を作ってくれたのが、ウルトラマンだから。ビン。
07-10 11:58

RT @Sentai_actor: [丸山敦史] 同窓生☆: 台風が猛威をふるっていますが 皆さん、大丈夫ですか? 外に出る時は気をつけましょう! さて、早速ですが いよいよ今夜から 「同窓生〜人は、三度、恋をする〜」のスタートです☆ 丸山は... http://t.co/IK
07-10 13:25

里見八犬伝PRスポット30秒: http://t.co/2yr5EvuJY9 @YouTubeさんから
07-10 15:52

どーして私が好きになるキャストさんは1度は「ヒロト」という役名のキャラを演じるんだろう?
07-10 17:16

RT @yuka1970: 今、「俺たち賞金稼ぎ団」のDVDが届きました♩大阪の先行上映会の時に申し込んで、その時に予約すると抽選でサインが当たると言う特典が付いてたんですが…抽選見事に当たりました♩ちなみにサインは竜星君です(≧∇≦) http://t.co/FJl6o555
07-10 17:21

ということは本日TOEIさんからDVDが届いてるかな??? ただ同じ関西でも田舎の我が家、メール便も基本プラス1日だからなぁ。 
07-10 17:23

サインはまず無理(笑)こういうのには縁がほぼない。 あ、でもIGさんのサインは1度当たったことがある。例のモバイルの動く画像のもとになった色紙。なんかすっごい画伯だったww
07-10 17:25

RT @oscarnoyukue: 老シャーロック・ホームズが難事件に挑む映画「Mr. Holmes」より、タイトルロールを演じるイアン・マッケランの画像が初公開。“70人以上もの役者がこの役を演じてきたが、今回は93歳の設定。私の出番だね” マッケランは現在75歳。 http…
07-10 17:40

RT @Ddatedirect: 【マネM】セブンネットで予約受付中のライブDVD、さらに特典が追加になりました(^^)握手会の際に、抽選で私物プレゼントも行います!予約は7/16まで((̵̵́ ̆ͯ̑͟˚̨̨̩ ̆ͯ̑)̵̵̀) ぜひお早目に!http://t.co/Z5Y
07-10 17:43

うれていないんだねぇ(しみじみ) 今回、本当に行かないから全部特典いらないんだけどなぁ。
07-10 17:44

ピーカンの天気になりましたヽ(‘ ∇‘ )ノ  @大阪市内
07-10 18:20

RT @watatsumi_PLH: おはようもじゃいます!朝活。『俺たち賞金稼ぎ団』DVD発売まであと1日!明日発売ですよー☆座長初描き!描くの難しーー! http://t.co/AJcFqYD6dJ
07-10 20:01

なんかもう、いろいろと誰得だった。
07-10 23:25

とにかく毎週丸山さんを見れる幸せ。まさかあんなによく映るとは思っていなかった、おまけにアップはあるし台詞もあるし、そして思わせぶりのあのシーン。なんだ?奥さんとなにかあるの??最初の台詞もなんかイヤミっぽいし。 でも細かい表情の演技がちゃんとあって(鏡で確認できる)すっごくいい。
07-10 23:27

来週もどうなるのかな?美容室シーンには必ず出てほしいなぁ。まだはさみ捌きを見せてもらってないし。これからもっと何かあるのかな? 
07-10 23:28

そして横顔からのまつげの長さにまたまた驚愕。
07-10 23:28

ドラマの内容は正直・・・ああ、なんかこういう系統のドラマだなぁって思った。これから先でもう少し動き出したら面白くなるのかな?という感じです。
07-10 23:30

実はこの手は苦手なんですよ。でも今回はがんばる。そして1時間10分は長かった・・・自分的には。
07-10 23:30

とにかく毎週見れる幸せ。1シーンでも10秒でもいい。TVで見れるのがよいのだ。
07-10 23:31

「俺たち賞金稼ぎ団」のDVDはやっぱり色紙はあたってなかった(笑) そこは織り込み済みなのでOK。楽しみにしてたメイキングとNG集が面白すぎていい感じ。メイキングではヒーロー出身者はちゃんと変身ポーズしてくれたのがうれしかったな。
07-10 23:33

寿司屋の源ちゃん、今年の1月はあんなに元気だったのに。早く元気になってほしい。あとヨーコちゃん、そのめがねでそれは中村さんだww 弥生ちゃんといい、みんなすきだなーwww
07-10 23:34

さて、これから再び本編みなきゃ。
07-10 23:34

07/09のツイートまとめ
AST_HYOGO

熱海湯河原殺人事件のDVDゲット。これ見る時間を夢見て頑張る
07-09 13:15

小さくても丸山さんの写真も名前もあってホクホク(≧∇≦)
07-09 13:18

ただいまから名古屋離脱。
07-09 20:23

07/08のツイートまとめ
AST_HYOGO

山本裕典『しゃぶ八』 http://t.co/pm1UWaHQIW
07-08 03:18

RT @KAGAYA_11949: 先ほど撮影した七夕の天の川です。上部中央の明るい星が織り姫。天の川を挟んでその左下の星が彦星です。北海道の麦畑にて。 http://t.co/u5mosRIk44
07-08 08:11

RT @riezo0608: 全くわかんなくて仕事が止まってる。誰か教えて下さい。 QT @gazo_takuhai: この問題考えた人マジですごいと思う http://t.co/iGZ2NEiQ1m F_Laurant
07-08 17:07

3人が払ったお金=30ドル ホテルの本来のお金=25ドル ボーイがポケットに入れたお金=2ドル 3人に返したお金=3ドル結論。3人の本来のお金=3×9で27 ホテルのお金+ボーイのお金=25+2で27つじつまぴったんこ。
07-08 17:11

さぁて。やっとひと段落ついたのでこれからゆっくりお絵かきという名前の資料作成をしよう。
07-08 17:12

でもって明日は名古屋だ。
07-08 17:12

北海道地震?大丈夫ですか??
07-08 18:11

RT @TOEIHERONEXT: テレビ放送でもお馴染みの『俺たち賞金稼ぎ団』のDVD告知映像をyoutubeにアップしました。https://t.co/dCDhcopu9a#TOEIHERONEXT #俺たち賞金稼ぎ団 #キョウリュウジャー
07-08 21:03

RT @Gantala0885: 大阪は明日ATフィールドでも展開するんですか? http://t.co/fVgXaZruLa
07-08 21:06

07/07のツイートまとめ
AST_HYOGO

あー、ゴジラ堪能した(笑) 2日間ゴジラまみれで幸せだったなぁ。
07-07 00:00

トッキュウジャーも見た、いやービルドダイオーの思った以上の酷さ(笑)に大爆笑。まさか毎回やるの?あの紐引くのww
07-07 00:00

グリッタ嬢には幸せになってほしいなぁ、もちろん皇帝とかな。キラキラ、見つかるといいねぇ。
07-07 00:01

6号の明君もなかなかよいキャラでなじみも早くていいな。そしてさりげなくメットの中に入れたチェンジャーを必死に取り出している姿がつぼったwwあと6号スーアクの浅井さんが逆手持ちで剣を振るってるのを見て燃えた!浅井さんはあれ似合うね。
07-07 00:03

鎧武は兄弟対決の仕上がりがいい感じで正直ここしばらくの内容の中では一番よかったと思ったぐらい。ミッチーはここまできたらもう後戻りは厳しいけど、どうせならいくとこまでいって、そんでもって某議員みたいに泣かせて収束させてもいいんじゃないw
07-07 00:05

さて、25:35からの同窓生のナビ番組でスタイリストのヒロさんはどんだけ映るでござろうか???
07-07 00:07

おめでとうございます!三十路ーズの世界へようこそ、と昭和のニオイのお二人からも祝福が届くと思いますが、一足先に祝福させてください。これからの1年が素敵な日々と笑顔であふれていますように。 RT @LITOjp: 30歳なう。
07-07 00:08

うーむ、先週のゴタゴタで寝不足&内臓負担のダブルパンチがいっきにきて吹き出物多数(苦笑) 実際今月こそがピークなのにこの時期でこれでは。いったい月末にはどうなっていることやら。
07-07 10:04

9日に名古屋往復って自滅行為に近いだろうか?@関西人
07-07 13:11

RT @ike_ness: クオリティ高い http://t.co/uD8mY9oQFt
07-07 13:12

07/06のツイートまとめ
AST_HYOGO

BSプレミアムのゴジラ特集見た。監督さんのいろんな話が興味深かったが、おもわず「わかるー(笑)」と思ってしまったのは北村監督の「せっかく気持ちよく寝てたのにたたき起こされてムカついたから」っていうところw ああ、この人マニアだわぁと思ってしまった瞬間。
07-06 00:56

そしてちょっこしうれしかったのは一番大好きな アンギラス が出てきてくれたことだ。うぉぉ、かっこいい&かわいいよアンギラス!
07-06 00:57

逃走中のこの7人のカラーは戦隊かw しかも金と銀があるから追加戦士なのか、これww
07-06 21:06

あははw 見たことあるけど・・・と思いながら確実になってからつぶやこうと思った。はい、やっぱりでした。逃走中 ~白雪姫と七人の侍~に出てた戦隊風の子のうち、緑の子はトッキュウジャーの皇帝ゼット様こと大口君、金の子はゲキブルーな高木万平君でした。銀色の子は双子の心平君ですね。
07-06 21:51

そして心に誓う。どうあっても!わたしには!! 韓国冷麺は!!!! たべれない!!!!辛いからね。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
07-06 21:53

瀬戸ちゃんがブログで聞いてるマリオカートの一群、この間(6/14) 日本橋で見たよ?東京都内走ってるみたいだけど?http://t.co/dsziYk5eN2
07-06 22:18

本日は大好物を自前で作成。うむ、美味でござる。大好物=水ようかん。ただし、餡はもう市販品だから手抜きも手抜き。 http://t.co/A8ONAIN8xN http://t.co/MCn4ryqvlJ
07-06 22:22

情熱大陸みた、げんちゃんがライダー卒業してからもがんばってるのはうれしい。
07-06 23:29

さてはしごでBSのゴジラ特集を見る。伊福部マーチだ。どちらも録画しているけどww
07-06 23:30

おお、ゴジラメドレーだ。編曲&指揮が和田薫さんなのもうれしいな。
07-06 23:32

07/05のツイートまとめ
AST_HYOGO

怒涛の大阪版柏餅さんの集いレポを見て、笑い転げてたが。ちょーじゅーぎが(笑)柄浴衣着た時の髪型がIGさん得意の前髪上げたあれだった。それを見た2人のIGクラスタ「あの子以外に似合う人初めて見た」似てると言われるあの子にはとんと似合いませんが、こちらはバッチリでした。
07-05 11:21

あれで2ショ撮りたかったなあ…けど、黒い浴衣姿も似合ってるから良しとする。髪型も変えちゃったからなあ。
07-05 11:22

RT @tsuburaya: 考えれば考えるほど、メビウスはウルトラシリーズに対する愛しか無い。ファンとしては、ウルトラというコンテンツの底力を引き出してもらぅた嬉しさしか無い。奇を衒う必要なくウルトラ面白いじゃん?!って思えるし、日和らず全てを出し切ってる。極致に達していると…
07-05 11:22

RT @tsuburaya: ウルトラマンって何故地球を守るの?どういう種族?という根本的な疑問を、メタ的に物語に組み込んだのが凄い。様式美として周知されている事実を冒頭であえて「こういうものです」と学校的に押し付け直して、あとで視聴者視点のGUYSの疑問として解決するのがわか…
07-05 11:23

RT @tsuburaya: すごく唐突に今更だけど、ウルトラマンメビウスの面白さは、全シリーズ通してみてもトップクラス。何で面白いかっていうと、シリーズ中もっともキャラクターの行動原理がはっきりしてるし、理解しやすいんだよなあ。世界設定が歴史と考証によって高度に練られてる気が…
07-05 11:23

RT @tsuburayaprod: ウルトラの母や怪獣たちと一緒に写真を撮れる「ウルトラモデル撮影会」が本日7/5(土)13時、17時よりアミュプラザ博多で開催されます。 http://t.co/POPdeLH5GD http://t.co/j1hGyAm3Hf
07-05 11:24

円谷氏のひ孫にあたる洋平氏だからこその話だと思う。円谷プロには入らず、あくまで第三者としての視点を貫き、だけど1番身近にウルトラマンというコンテンツに触れて来た方の感想は奥が深い。
07-05 11:27

自分の着ている浴衣の柄を説明しようとしてウサギやらカエルやらと話し出したから会場から鳥獣戯画と声がかったのを正直?とかエアー耳を多発し、ついにはバラバラに言うからわかんないと開き直り、挙句に始めから知ってたかのように振舞ったのは彼です。
07-05 11:32

そしてMCさんに超ドヤ顔で知ってます?ちょーじゅーぎが!と言うのですよ?と言ったのを私達は忘れない。完全に平仮名だった。
07-05 11:34

あと、エルモの着ぐるみを着てほしいと言われて浴衣の上からそそくさと着るのはやめましょう(笑)あれは色んな意味で尊いわ(^^;;
07-05 11:35

07/04のツイートまとめ
AST_HYOGO

なんていうめんどくさい申し込み方法だ!!ログインしたらそのまま覚えてくれるようにしてくれたらいいのに…毎回毎回情報入力ってマジもので複数申し込みする人にドSしているとしかw
07-04 12:43

でもまぁ、いまできる申し込みは全部完了。抽選なんでどうしても保険かけるけど、全部来たら久々に大阪の検察側クラスのすごいことにww あれおかげで全通したもんなw でも最前列当たったし、よかったんだけどね。
07-04 12:44

なるほどー、鍋のあの子はPOT側からの申し込みでPOT会員+ローチケでやってるのか。e+関係はFCがない人用なんだ。
07-04 13:03

ふと疑問に思ったので覗いてみてわかった。どにかく、どの出演者のファンの人にみんなチケットが当たりますように。
07-04 13:04

新潟の公園にハムスター25匹捨てられる(TBS系(JNN)) - Y!ニュース http://t.co/Jke1p3lMvD
07-04 13:04

・・・捨てたやつの頭ぶん殴りに行ってもいい? >RT
07-04 13:07

ハムの代わりに。どうせ無計画に子供産ませたものの、オスメスの区別が子供うちはつきにくいから、親も子もいつまでも一緒のケージにいつまでも入れてたせいでネズミだけにドンドン増えてって後に困ったんだろうよ。 
07-04 13:07

ハムもって(補ていは完璧にすること)ひっくり返しオスメスの区別があっさりつく、ぐらいにまでならなううちは子供産ませない。里親計画すること。ちゃんと離す日程を決めて非情になって親から離せる精神面を持つこと。そして何より自分が決めた行為に最後まで責任を持てること。
07-04 13:09

激しく情けない。
07-04 13:10

RT @takeshiyoshioka: 今日は大好きな先輩方とお仕事🎶マン、セブン、エース、レオ、ガイア!!短い時間でしたが楽しかった!!至福の時。詳細はあらためて〜 http://t.co/iTzE5djUHp
07-04 14:33

07/03のツイートまとめ
AST_HYOGO

RT @gundam_ten: JRの大阪環状線で、ガンダム展の大型ボードを掲出中。7月いっぱい ご覧いただけます!http://t.co/bYGJ8JqRKo http://t.co/80CbAUT29n
07-03 08:04

RT @gundam_ten: 全部で45種あります。お楽しみに! http://t.co/I8bN2Pcyss
07-03 08:04

RT @gundam_ten: 今日から、京阪神のビアガーデンで、ガンダム展オリジナルコースターを配布します!詳細はこちら http://t.co/bYGJ8JqRKo http://t.co/MzH8bSKFjN
07-03 08:04

RT @gundam_ten: どの駅にどのキャラクターがいるかは お楽しみです! http://t.co/xYW4hIJJZ4
07-03 08:04

RT @gundam_ten: 【スタンプラリーvol.2】スタンプラリーのチェックポイントは、以下6箇所!御堂筋線天王寺駅(東改札付近)、四つ橋線肥後橋駅(南改札付近)、四つ橋線なんば駅(駅長室付近)、千日前線野田阪神駅(北改札付近)、堺筋線扇町駅(北改札付近)、堺筋線恵美須…
07-03 08:05

RT @kokorokando29: 幸せも後悔も、 全部自分が決めること。 自分自身が幸せだなぁって 思えればそれでいいし、 自分が後悔していなかったら それでいいんだよ。 人と比べることじゃない。 自分の人生なんだから。 http://t.co/0o1Ln0cjmy
07-03 08:08

RT @LITOjp: これ脚本書きたいw“@yamatokinjo: 敬礼しております!皆様、楽しみませんか??RT @TOEIHERONEXT: DVD発売まであと9日!イベントまであと10日!!残念ながらニコ生中継はやはり厳しそうですm(_ _)m http://t.co
07-03 08:09

朝の4:05に丸山さんブログにコメント入れてる自分も大概なものだが、それを5:00頃に掲載許可したあちらの管理者さんも大概だと思うんだ。お互いにお仕事ご苦労様っす(≧∇≦)b
07-03 10:15

昨日、FixPack導入先名を1文字間違えたら管理コンソール上に同じ名前が2つ並ぶようになっちゃった(苦笑)大勢に影響はない、お客様も見ないから問題はない。けど見た目があんまりで妙にツボに入ってふき出して頭抱えてジタバタしてたw
07-03 10:47

そしたらうちの一番偉い人(超目の前に座ってる)に「ちょw何笑ってんのw」と突っ込まれたwが、あまりに笑いのツボに入り過ぎてて答えるのも苦労…より何がツボっているのか自分でも不明だった。おかげで周りにしろーい目で見られることに。たまにそういうのってない??
07-03 10:49

07/02のツイートまとめ
AST_HYOGO

RT @MorikuBorn: もし皆さんの知り合いに、ロードバイクの買い取りや、パーツの扱いをしているお店の方がいたら、福島潤くんの盗難されたロードの情報を伝えていただけないでしょうか?詳細はこのブログに。http://t.co/mGTnzG6r1v
07-02 08:16

RT @makkurokuroino: 若者「カセットって巻き戻しとか必要なヤツでしたよね」俺「そうだよ」若者「スーパーファミコンのカセットって巻き戻しきらず途中から始めたりできたってことですよね。それはセーブなくてもいいですね!」この一言を聞いた瞬間、もう説明する事が…
07-02 08:20

はー。見事に戦略に乗っちゃったなぁ。正直あの写真の数々は好みじゃないんだけど、どーしても買ってしまうんだよねぇ(´-ω-`) 隔月で販売ってあったから、次は9月だね。しっかしDVDイベの写真ぐらいのレベルのもあるんだから、何もわざわざアレを…(以下省略)
07-02 10:01

だたし まるちゃんコール なら 全力で 買います。大事なことなのでもう1度全力で買います(キリッ)
07-02 10:02

大洗に出張(仕事のはず)に行ってる相方からメール別にガルパン聖地巡礼に来たわけじゃないんだけど改札出たら笑うぐらいすごい速攻で「写メщ(゚д゚щ)カモーン」と言ってみた←いまここ
07-02 10:05

いや、それよりいつの間にガルパンを攻略?もともと戦車スッキー(ロシアとドイツ専門)なのは知ってるし、ボークス行けばヒャッハー!するにも知ってるけどさぁ。次は艦コレかな、日露ヲタで三笠とか敷島とかスッキーだもんなぁ。
07-02 10:08

今日はシロタンと翔太郎のドラマがあるのか。録画予約してこなかったなぁ。たまには早く帰りたいもんだ…
07-02 10:21

RT @maiaimheart: 【阪急うめだで不思議の国のアリス限定ショップ】今日(2日)からついにスタート!8日までです!作家の作る(描く)アリスグッズ(作品)まで凄い点数ありますよ。お隣ブースにはオフィシャルアリスのグッズまであります!アリス好きはおいで下さい http:…
07-02 11:11

やっぱり早く帰ろうかな。阪急行きたいなぁ… >RT
07-02 11:12

おや?最初はドラマの録画してないから早く帰るってことじゃなかったっけ??うん、こういう時に便利な言葉ってあるよね。予定は未定だ(きりっ)
07-02 11:13

07/01のツイートまとめ
AST_HYOGO

朝から車パンク発覚。左前輪見事にぺちゃんこ。走れないからディーラー呼ばなきゃだなあ。
07-01 08:36

RT @G2tsutsumi: お世話になっているWeb会社の河野社長にご縁を頂きまして、六本木の五十嵐隼士さんのお店【しゃぶ八】にて山本裕典さん等テレビで見ていた人達と肉食らう!六本木でのお食事はしゃぶ八へ!六本木交差点から徒歩1分! http://t.co/8KYWByov
07-01 12:13

RT @_ladyeve: 新「宇宙刑事エステバン」は馬場良馬!「宇宙刑事シャリバン NEXT GENERATION」の役どころ&【動画】特報第3弾! - http://t.co/1FhWfJwVK3
07-01 12:14

RT @tsubasa_enfance: 特報第3弾キテター!(^^)/ 待望の本編映像がたっぷり!(^^)/→【動画】 Vシネマ「宇宙刑事シャリバン NEXT GENERATION」「宇宙刑事シャイダー NEXT GENERATION」特報 第3弾 - YouTube - h…
07-01 12:14

えーっと。とりあえず今度の宇宙刑事さんは ゲキパープルだったり、仮面ライダー(プロト)バースだったり、ブルーバスターだったり、天王寺寮長だったりでいいんだな >RT
07-01 12:17

しっかし山本君は上客だねぇ(爆) 毎回誰かの写真がUPされるたびにいるw >RT
07-01 12:21

RT @slinky_dog_s11: ギンガS、坂本監督は取りあえず3話までか。4話以降テンションが降下してないことを願う。 http://t.co/ffCZoucu1z
07-01 12:28

RT @tokyo_village: 「鉄神ガンライザーNEO」MA了 7月13日(日)あさ7:00〜放送開始 #ガンライザーNEO #テレビ岩手 http://t.co/WW5YhZyVoK http://t.co/E6vGY0rIkH
07-01 12:54

RT @eigadorobo: 私、カメラ男…世間では映画泥棒と呼ばれておりますが、今までご迷惑をおかけした罪滅ぼしに、映画業界を盛り上げるため、この度、獄中からつぶやく事になりました。皆さま、お気軽にフォローを。 #映画泥棒 #映画 http://t.co/7VWRo5J8QV
07-01 12:54

同じこと思いました(笑) RT @seira_kitami: エステバンかー。野沢声の太陽の子しか頭に浮かばないw
07-01 14:00

カウンター
Total:
プロフィール

AST@あすと

Author:AST@あすと
「はむはむ王国~管理人のたわごと~」の管理人。

丸山敦史さん共感で尊い、丸山族。毎日を族長様からの「プラスαの力」に支えられながら生きてます。
2013年11月に引退した五十嵐隼士くんも継続応援中。

生息地:関西でIT業界の隅っこに潜伏するシステム屋。
主成分:特撮50%、ハムスター10%、人形10%、阪神10%、アニメ&漫画10%、ゲーム5%、時計5%、普通の人生0%

特撮、マンガ、アニメ、人形、ゲーム、時計と「ヲタ」の道を突っ走る。キャンベルハムスターLOVE。阪神タイガースはDNA。元アウシターナ。
M78星雲光の国のシリーズ”愛”。円谷絶賛リスペクト。
ウルトラマンタロウ、80、メビウスクラスタ。

SHT(戦隊&ライダー)・メタルヒーロー・ゴジラ・大映作品OK。
キョウリュウジャー、オーズ、宇宙刑事、暴竜アンギラス・平成ガメラクラスタ。
「サンダ対ガイラ」尊い。

「特撮」とつくならなんでも大好きです♪

Twitter
ブログ管理人のつぶやき、なう。
小さな天気予報
カレンダー

全記事表示



年別アーカイブ一覧
カテゴリー
Anniversary
丸山敦史さん

五十嵐隼士さん
Instagram
何気ない写真ばかりです。
Natural Days
スローライフ、いいよね。