*All archives* |  *Admin*

2014/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
Recent Entries [最新記事一覧]
08/30のツイートまとめ
AST_HYOGO

ウルフェスへ出発。チケット…東京で出力(^^;;
08-30 08:59

RT @ryusei_y_17: というか、ちゃんなか復帰したのめっちゃ嬉しい。中村優一くん!おかえり!!!! http://t.co/wI1IHWDGsu
08-30 09:00

08/29のツイートまとめ
AST_HYOGO

鳥獣戯画の浴衣、あれでキュンキュンできたら確かに妄想族としてもおかしいわな(笑)わかってて書いたんかい(^^;; あのお題のテーマ、キュンキュンさせること全く考えずにネタに走るとか。さすがハイホビ誌上で三条陸先生を唸らせた文才の持ち主(爆)
08-29 08:10

RT @watari164: 『渡洋史大阪トークイベント』9月13日(土) 会場 STAGE+PLUS(JR天王寺駅)14:00〜/18:00〜 計2回 各回、約2時間30分、違う内容のトークをする予定です。チケット発売中!→http://t.co/UPm2fTaNvo
08-29 08:15

どうしよう、マジに行きたいレベルMAX。お嬢、関西帰っておいで〜!渡さんのトークショーあるよ〜! >RT
08-29 08:16

RT @atgcatgcat: 田辺剛先生の『魔犬』購入!やはりラブクラフトは重苦しい雰囲気が似合いますねうーん二木先生の魔犬はこんな感じ http://t.co/pkQTp7QBSq
08-29 08:18

角っこあったらやばいお犬様か…(^^;; クトゥルフはガイアでモデルになってるから興味はあるけど、やっぱり敷居が高くて(^^;;
08-29 08:18

こんなこと書いたら間違いなくあのささやきの達人が クトゥルフええよー、マイプレシャスと同じぐらいええよー と悪魔のささやきとともに背中をどつき倒しに来るんだよ。
08-29 08:20

お嬢とかMさんとか他のネズ友にしてドール友はみんな本気で隙間があれば背中をどつき飛ばして倒しに来るからなあ。 あ、人のことは言えんか(笑)
08-29 08:21

ちなみに私は蹴り飛ばすタイプです(キリッ)
08-29 08:21

RT @kuzunouraha: 妖怪クトゥニャン。イアイア族。ルルイエの地縛霊。腹巻は漁船アタックを喰らった時の傷を隠すため。他の妖怪(神格)に「漁船にぶつかったぐらいで死ぬなんてダサ……」とか言われる。名前がクトーニアンに似てるので間違えられるのが不満。 http:…
08-29 08:22

RT @watari164: 関西の皆さん!伊賀電が行きまっせ!『緊急赤射!渡洋史 大阪上陸記念トークイベント』関西方面のファンの皆様の熱望に応え、9月13日に大阪でトークライブ開催決定!詳細はこちら→http://t.co/r1fEJjNZDu http://t…
08-29 08:23

08/28のツイートまとめ
AST_HYOGO

RT @SECOM_jp: 【動物虐待】セコム広報です。7月28日午前11時頃、全盲の男性が連れていた盲導犬がJR浦和駅から川口駅に電車で移動の間に何者かに刺されけが。訓練で吠えない盲導犬は右の腰付近を刃物で数カ所刺されるも我慢して男性を仕事先まで付き添いました。犯人は最低の人…
08-28 08:27

RT @sumabo_jp: 【新ライダー速報①】10/5スタートの新番組『仮面ライダードライブ』の制作発表が先ほど終了!今度の仮面ライダーは"バイク"に乗らず"クルマ"に乗るライダー(!?)です!繰り返します、"バイクには乗らない"とテレ朝Pが強調してました! http://…
08-28 16:50

RT @sumabo_jp: 【新ライダー速報②】『仮面ライダードライブ』は刑事ドラマ! 主人公の泊進ノ介巡査役は竹内涼真さん!敵の"ロイミュード"には上遠野太洸さん、松島庄汰さん、蕨野友也さんの3人が登壇。そして進ノ介の上司役の片岡鶴太郎さんがさすがの存在感! http://…
08-28 16:50

RT @oricon: 新「仮面ライダー」はバイク捨て車に! #芸能 #ニュース http://t.co/NVgalMacJF http://t.co/mpuasGDeW0
08-28 16:51

RT @sumabo_jp: 【新ライダー速報③】『仮面ライダードライブ』の主人公・泊進ノ介を演じる竹内涼真さんは、女性誌「mina」カレオーディショングランプリの21歳!名は体を表す爽やかさ! 変身後はタイヤがボディに巻き付いているライダーなので素早そうです!? http:/…
08-28 16:51

RT @sumabo_jp: 【新ライダー速報④】『仮面ライダードライブ』で"史上最強のイケメン悪役チーム"と紹介されたロイミュードの3人。上遠野さんは「ライダーに勝つ!」松島さん「死なないといいな~」蕨野さん「ラスボスとして一騎打ちしたい!」と各自個性的コメント http:/…
08-28 16:51

RT @sumabo_jp: 【新ライダー速報⑤】主題歌は松岡充さん率いるスペシャルユニット"Mitsuru Matsuoka EARNEST DRIVE"!仮面ライダーエターナルの松岡さん、3度めの主題歌担当は初の快挙!?…ということでスマボ記事は後日UPです! http:/…
08-28 16:51

脚本は三条先生がW以来の参戦! >RT
08-28 16:52

RT @tsubasa_enfance: あだなはドラちゃんw RT @Shingi: いや、仮面ライダードライブで重要なのは、変身ベルトが「ドライブドライバー」というかトンデモ名称になるか否かのほうだろ……。 #きっと戦極ドライバーは伏線
08-28 17:03

RT @Rider_topics: [速報] 「仮面ライダードライブ」の番組公式サイトが開設されました。http://t.co/Pp2rtt9oOu
08-28 17:03

RT @tsubasa_enfance: 脚本=三条陸さん確定!物語設定も載ってるよ!(^-^)/→仮面ライダードライブ|テレビ朝日 http://t.co/riVO99SalY
08-28 17:08

これはまた期待がふくらむライダーになりそう。 >RT
08-28 17:09

さて、今日は同窓生8話。ヒロさん大活躍・・・別の意味でヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ
08-28 17:18

仮面ライダードライバーのドライバーか・・・w
08-28 17:19

RT @lespros_rio: 【速報】10月5日放送の「仮面ライダードライブ」にヒロイン詩島霧子役として出演します!子供の頃から見ていた仮面ライダーに出演できて、本当に光栄です。今回私は戦うヒロインなので!お楽しみに!!! #だーりお #仮面ライダードライブ http:…
08-28 18:49

RT @takeshiyoshioka: いらっしゃいませ〜 http://t.co/5v0eA93Aza
08-28 18:52

RT @takeshiyoshioka: 杉浦太陽ブログ『メッサ○○食べ太陽』http://t.co/OFvEQVVCcN
08-28 18:53

RT @takeshiyoshioka: 春野ムサシ&高山我夢!久々太陽とちょっとゆっくり出来たよ! http://t.co/xsYsb7qMpM
08-28 18:53

フォロワー皆様のネクストライダーの話が無職じゃねえwwwが多いことに笑えた(^^;;
08-28 18:54

さて、そろそろ次の仕事へ。今日のメール関係の処理は終わり。明日の準備。もうちょっとガンバル。そうしたらSHTを楽しみに家に帰るんだ。
08-28 20:31

東映の大森P&三条陸先生の最強タッグコンビ! ⇒ 「仮面ライダー」が“禁じ手” バイク捨て、車に乗る刑事ライダー登場(オリコン) - Y!ニュース http://t.co/w9leIFaLM3
08-28 21:00

RT @_sk_mon: わたし「まるやまさんめっちゃいい役やん…………」母「いやあの丸山一般的にみたら嫌な役やで」_人人人人_> 正論 < ̄YYYY ̄
08-28 21:37

さて、本日退散。ツイを見たらヒロさん散々な嫌み役になりつつあり、丸山さんブラボーとw 帰って見るのが楽しみ。
08-28 21:51

RT @aizumi_shigeru: これね、丸山族じゃない方々には「なんなのアイツむかつく」とか散々な言われようしてそう
08-28 21:54

横顔とかアップは反則だよ、あの人死ぬほどまつげ長くてしかもナチュラルで上向いてるから。自分、女子やめたくなる。
08-28 22:07

口元のドアップはテレマガDVDのグラビアモドキ以来かな?
08-28 22:08

今日のSHT。床ドン!ならぬ丸ドン!したw眼福眼福。 はー、背中きれいで肩から腕のラインとかもう大好き。まぶしそうな顔からの耳元ささやき。口元アップでまつげ長すぎて色々考えてしまった。
08-28 23:29

萌えしんだ。TVの前で。ありがとうございました。2回のSHTともに顔アップもあって、ここまでがんばってきた甲斐がありました。
08-28 23:30

ただ、あの美容師は正直ケチョケチョにされていいと思う。
08-28 23:30

でも今回の丸山さんといい、松本さんといい。いやなキャラをして視聴者にイヤと思われるって役者冥利につきると思う。思ったとおりの反応ってうれしいだろうなぁ(松本さんは俳優さんではないけど)。
08-28 23:32

08/27のツイートまとめ
AST_HYOGO

昨日は家に着いたときの話。ガメラは京都駅破壊し尽くしてギャオスの群れが飛んできてたし、メビウスの特集は終わってた。なんか色々ショボーン(/ _ ; )
08-27 08:12

今日は昼から犬山か。半田に行くのと正反対だけど、どっこいかな。帰りの途中で上司にトラブル対応の道連れにされることが決定してるからなあ、長い1日になりそう。帰阪は何時かな、早く帰れたらいいなあ。
08-27 08:15

RT @dousousei_tbs: サロンスタッフのヒロ、ショーコ、マコト、エミもアップしました!最後のサロンのセットでパチリ!#同窓生 http://t.co/9nTmsrQaoN
08-27 13:06

丸山さんオールアップ、お疲れ様でした!! >RT
08-27 13:07

1人だけ花束の間から顔出してる… あざといわ〜(褒め言葉)>RT
08-27 13:15

RT @minamijuji327: さて19時~は下北沢にてスパチャリイベント♪ウルトラマンメビウス~レイ~力を貸しておくれぇ~!! http://t.co/NvwHZt2kHX
08-27 15:55

無事に帰阪した!おうちかえる、眠い(^^;;
08-27 20:35

RT @Sentai_actor: [丸山敦史] オールアップ!: ということで 先日 『同窓生~人は、三度、恋をする~』 オールアップしました! 優しく暖かい 素敵な現場でございました☆ そんな素敵な方々の集まった この作品に参加させていただき... http://t.co/
08-27 20:56

丸山さん、元時計オタの私に買えと言うんだな(笑) オールアップお疲れ様でした!>RT
08-27 21:01

それより時計2個付してる腕の筋が素敵過ぎ。 >RT
08-27 21:05

08/26のツイートまとめ
AST_HYOGO

しまった!今日は研修だから直行できたのに、受講票を忘れたから行けないや。会社でてから行こう。ちょうどパソコンも置いてきたいし。
08-26 08:32

明日か明後日にまた名古屋行くし、金曜は定例か。なんかバタバタしてて設計書が作れん。
08-26 08:33

研修ぶっちしたい…が、事業部長=うちの会社の関西支店で1番偉い方より直々のお達しとあって逃げれん(^^;;
08-26 08:36

RT @kobayuji: 昨日見学に行った『ギンガS』の特撮現場にて、小中和哉監督と、高橋創キャメラマンと、見学に来られた『牙狼』の金田龍監督による撮影合間の会話がめちゃめちゃ興味深くて私が聞いてるだけじゃ惜しかったので、どこかの出版社さん、書籍化しませんか。特撮の撮影技術最…
08-26 15:27

特撮ゼロさんの出番では無いかと(^ ^) ←無茶ぶり >RT
08-26 15:28

やっと研修終了。外部に行くのはたのしいね♪ さて会社帰るか。
08-26 15:30

同窓生の撮影風景にヒロさん@丸山さんがいっぱい(笑)井浦さんともアクションの話したのか〜。あとお話したかったのね、と書かれていますが。それはデフォかと思います(^ ^)
08-26 20:29

撮影合間の笑顔がいいんだけど、橋の欄干で頬杖ついてるのもまたいい。次回の出番が多そうで楽しみだな。
08-26 20:30

Dropboxの使い方がイマイチ。アップロードしたものを反対にダウンするのはどうするのか? 後で研究。こういうのが楽しみなんだよね。そしてそろそろDropboxもいっぱいになるから削除しないと。
08-26 21:04

RT @_Ikemen_: 【食べていないのに太ってしまう要因】・サラダばかり食べる(体が冷えて代謝低下)・朝食を抜く(体温低下)・肉類を食べない(糖を燃やすビタミンB群不足)・炭水化物を抜く(脳が飢餓状態と錯覚し過剰に栄養を蓄積)・睡眠不足(食欲増進ホルモンが出る)…
08-26 21:46

08/25のツイートまとめ
AST_HYOGO

RT @shooo0313: 先日、一緒に騒がせていただきました!ww 俳優で皆さんご存知の、五十嵐隼士さん!隼士さんばりおもろい!!! http://t.co/t5Qs7NNYTN
08-25 18:43

名古屋で無事にお仕事終わりまして帰阪中。
08-25 18:47

RT @agito0219: 1号、トカッチ(本体:メガネ有)、貴虎、KOO http://t.co/hqe4Yzinxh
08-25 20:15

RT @kouta_yurusanee: 今日のQさまに出るのってライトとトカッチと誰だっけ? http://t.co/UqJfceaZII
08-25 20:16

RT @daaaaaawaaaaaa: ブログを更新しました。「35歳。」→http://t.co/dzrLCPHY2Y
08-25 20:19

08/24のツイートまとめ
AST_HYOGO

これから母親リクエストでるろうに剣心の映画見に行きます。そこからウインドショッピング。誕生日の方にお付き合い。誕生日おめでとう、いつまでも元気でいて下さい。
08-24 12:25

帰ってきたら土砂災害の特別警報がお向かいの山一帯に出てる。池田で避難勧告でた。
08-24 19:58

池田市って本当にうちの家と川挟んでお向かいで、お向かいはいま避難勧告でてる伏尾台。18時半ごろに1時間100mmって・・・そういわれたら帰ってきたの18:00ごろなんだけどすっごいふりだったなぁ。。。
08-24 20:00

ああー!大河ドラマにボウケンシルバーことキョウリュウグレーの出合さんが!!!
08-24 20:04

えーっと。池田で3時間で170mmってまじ?
08-24 20:07

ふぉ!TVでみたけど171号線の箕面のあたりですごいことに。
08-24 20:58

RT @hydetakada: 大雨で大阪の箕面と池田、石橋駅が千里川が氾濫や浸水でやばい - NAVER まとめ http://t.co/tYtpE1JuUl
08-24 20:59

RT @igano_72: ひどい時の雨雲のようす。宝塚から川西、池田、石橋辺りがやばかった http://t.co/ZmgcfDeNlz
08-24 21:01

RT @breakingnews_jp: 【千里川が氾濫の危機】大阪府池田市で8月24日、1時間に約100mmの猛烈な雨が降り、記録的短時間大雨情報が発表されました。阪急宝塚線・石橋駅付近では浸水・水没の被害を確認。 /http://t.co/vEHrzrnWfe http:…
08-24 21:01

石橋駅・・・明日阪急動くかしら?? 動かなかったらJRかぁ(´-ω-`)
08-24 21:03

08/23のツイートまとめ
AST_HYOGO

RT @dearpaws: 【広島迷い犬情報を更新しました】広島市安佐南区八木4丁目で保護されていた白茶テリア系ワンコは飼い主さんの元に戻れたそうです『広島県、保護された犬の情報』 http://t.co/jkGwQk2HeD
08-23 01:03

RT @HEROVISION_edit: 仮面ライダー鎧武キャラクターブック2を制作中。竜星涼くんと斉藤秀翼くんの2015年版カレンダー発売。丸山敦史くんと金城大和くんのユニット「昭和のニオイ」の連載スタートに伴う企画募集。制作話はこちらでもつぶやきますが、まずはヒロビ53を!…
08-23 11:02

RT @soumuzu: 体操が終わって、会場の皆が座る時に一緒になって座ってたメビww http://t.co/rNQU9EPh11
08-23 11:07

RT @soumuzu: でも、握手会の列を作ってた時に光線技について論争を交わしてた二人。いつまでもヒカリがうるさかったのか、1万5千歳以上年下の兄から、静かにって注意されてた博士が一番笑えたv http://t.co/Va7omHTQBw
08-23 11:07

イマジネーションを蓄えに南港に来てます♪( ´▽`) 明日は来れないから今日来た。
08-23 15:02

見た、今回は前半がトッキュウとガイムに1号と2号&アカレンジャーで後半が光の国だった。前半のショッカーの方は客席に来てくださいましたよ(笑)お客様の靴を次々奪う暴挙に出たけど、私はサンダルでございまして…奪えずにメチャ悔しがられた(笑)
08-23 16:26

ガイムは今回もバイクで登場!トッキュウは1号しか出なかったからちょっと寂しかったな。乗り換え無かったし。しかし駅名聞いてボケるライト(笑)なかなか秀逸。こうたは変わらず暑苦しいw
08-23 16:28

今回は光の国はギンガメインだけど、ガイアは吉岡くんでうれしくて感涙。アグルも来たし、ゼロとレオの師弟が二万年早いぜ!!でダブルキックには燃えた。
08-23 16:30

エースのスーアクさん、ものすごく側転が綺麗で惚れました。レオが客席でポーズしてくれた上に戦い出し、あまりの格好よさに感涙。初代は八つ裂き光輪だすし、セブンはまさかの頭からアイスラッガー外して戦うし!
08-23 16:33

すごかったのはタイラント。デカさもだけど、動きがウルフェスでみたタイラントよりキビキビ動いててすごかった。あんなでかいスーツをあれだけ動かせるのは半端ない。それとエビの味のあれとグドンもいたけど、ツインテールってあんなに動かせるのかとビックリ。
08-23 16:35

08/22のツイートまとめ
AST_HYOGO

RT @kumoha12: 阪神淡路大震災「マスコミのヘリの音がうるさくて助けを求めている声が聞こえない」東日本大震災「マスコミのヘリの音がうるさくて助けを求めている声が聞こえない」広島豪雨「マスコミのヘリの音がうるさくて助けを求めている声が聞こえない」
08-22 09:03

RT @SHARP_JP: 「私は宇宙艦隊司令長官ミッターマイヤー元帥である」と話すロボット掃除機 -INTERNET Watch http://t.co/eObVgOnlKf
08-22 09:04

そのうちシャープさん、真っ赤で角生やして動きが3倍速い掃除機を作りそうだなw >RT
08-22 09:05

RT @Ddatedirect: [荒木]妬く康史〜約三十路〜役背負い〜今日もfight!
08-22 10:49

RT @Ddatedirect: 【瀬戸】?り、理央様、こ、壊れた...
08-22 10:50

理央様が暑さで壊れてますww と 紅渡くんからのメッセージですw >RT 
08-22 10:51

RT @Ddatedirect: [荒木]キバって行こうぜ!
08-22 10:51

理央様、そうきたか(爆) >RT
08-22 10:51

RT @TOSHIO_FURUKAWA: 午前発進前に、好きなキャラを描いてみたくなったり…… http://t.co/y3HficL7g7
08-22 10:53

う、うまっ!古川さんうますぎる!! >RT
08-22 10:53

08/21のツイートまとめ
AST_HYOGO

RT @robo1954: 【今日は何の日!?】8/21は祝!帰ってきたウルトラマンのスーツアクターきくち英一さん誕生日*\(^o^)/*!背筋のスッとした構えはきくちさんならでは!現在もお元気で!おめでとうございます! #今日は何の日 #帰ってきたウルトラマン http://…
08-21 08:16

今朝の起き抜けに見た夢が、柏餅さんのイベントに隼友さんとご一緒参加しているという内容だった。リアルすぎて(笑)正夢になるかも、とか思いつつ。イベントあったら行きたいなぁとしみじみ思った。
08-21 11:33

そして夢の中でもやっぱり通常運行だった。いったいどれだけ脳内にアレが染みついてしまっているのだろう?と疑問がフツフツわいてきた。でもフワッフワの笑顔+癒し系会話でまったりゆったりで夢の中でも落ち着いたなぁw
08-21 11:33

母親が「里見八犬伝、私も行きたい!」と言い出したので21日の追加公演を申し込んだ。本日抽選結果、当選決定。3日連続観劇ですかよ・・・体力勝負だな。座席は9月に入らないと不明。
08-21 13:56

問題は長く座っていると母親が 寝ちゃうこと だ。周りの方のご迷惑にならなければよいが。あなたは真田十勇士の時も寝てたもんな…(´-ω-`) そういえば普段、大好きな宝塚行ってるときはどうなんだ?起きてるのか、やはり寝てるのか?
08-21 13:58

それより問題は、18:30に観劇に行くために会社を出れるかどうかだ。お客様、どうか当日はどなたさまもおだやかーな1日をお過ごしください。そしてトラブラないでください。そして遠隔地で打ち合わせが発生しませんように。
08-21 14:23

同窓生の相関図にヒロさん登場!さっそくキャラ紹介の詳細を読んでみたぞ!「太郎さん信奉すぎてあけひが単に気にいらない」 (ω・ )ゝ は??なんだって?あの視線の謎ってまさかそれだけ???
08-21 14:27

ウゾダドンドコドーン!!!
08-21 14:31

オンドゥル語は奥が深い。
08-21 14:32

シンセラレナイ、ダディバガナゴトイッデンダァ! オデノココロハボドボドダ! (※ただいまオンドゥル語でお届けしております)
08-21 14:48

RT @nissen: #銀英伝ニッセンコラボ は「わが征くは星の通販」と題して9/1発売することを、以前お知らせしましたが、http://t.co/fNHwna1wye http://t.co/z7Rco6APab
08-21 15:16

RT @nissen: 発売日をおしらせした8/8(年は違いますがイゼルローン共和政府が樹立された日です)の前日、8/7に、シャープさん @SHARP_JP から、弊社にお届けものがありました。https://t.co/a8dqSO4bES
08-21 15:16

RT @nissen: その「COCOROBO(ココロボ」)と、アニメ「銀河英雄伝説」でウォルフガング・ミッターマイヤー役を演じられた森功至さんの新録音声を組み合わせた「COCOROBO 疾風ウォルフモデル(非売品)」を、このたびシャープさんに制作頂きました http://t.…
08-21 15:16

RT @nissen: 「疾風ウォルフモデル(非売品)」は、9/1から発売の #銀英伝ニッセンコラボ 「わが征くは星の通販」のグッズを購入された方から、抽選10名様にプレゼントさせていただきます。詳しくはお知らせページをご覧ください→ http://t.co/fNHwna1wye
08-21 15:16

RT @nissen: ということでシャープさんの技術力とご厚意(本当にありがとうございます)、森さんの名演(録音に立ち会ったのですがずっと感動してました)が光る「COCOROBO 疾風ウォルフモデル」、動画でご紹介します。ぜひ音を出してお楽しみください。https://t.…
08-21 15:16

疾風ウォルフモデルかぁ。魔術師 のモデルも欲しかったな(´-ω-`) >RT
08-21 15:18

里見八犬伝2014、DVD化しないかな。大千秋楽の様子や稽古風景など入ればいいと思うんだけど。前回(2013)は出なかったけど、今回は是非とも出してくれー!!
08-21 15:42

ところで2013とか2014とか書いてるとヤマト2199とか思い出す。そんな私はアニメ脳。
08-21 15:42

特撮脳も持ってるけどヽ(‘ ∇‘ )ノ
08-21 15:42

直接会うとどれだけあったかいか。正直 おおう! ってなる。属性アンデッドでアングラ世界の住人wの私にはまぶしいわw
08-21 16:14

旧ブログのアクセス数を数えてみた。相変わらず1日平均19カウント。なにをそんなに見ることとがあるのだ?
08-21 17:41

RT @Nososan_4869: 池袋でウルトラマンの怪獣いたwww http://t.co/x5RVl73ygk
08-21 19:32

特撮好きじゃありません #2秒でバレる嘘をつけ ・・・1秒ももたない、自分的に(泣)
08-21 19:37

ツイッター新機能の話でお気に入りの画像をみたら、ほぼ9.9割が柏餅さんとIGさんと特撮でした。
08-21 19:39

さて、今日はこの辺で。おうちかえってSHT見ないとね。今日はどのぐらい出番があるかなー???
08-21 20:46

エムグラ買った。帰って読むのが楽しみだ。
08-21 21:49

TL見てるとSHTは二回あったみたいだな、オマケに最後に激おこ?とか。皆様独立しなはれと言ってますが、ヒロさん何があった!
08-21 21:55

太郎信奉だから京都行く時の話にあんなウキウキ足取りだったのか(^^;; なるほど、よくお考えだ。早く外ロケの話こないかな?
08-21 21:55

公式更新かかってた。来週はロケの話だ、ヒロさんが健太とあけひの姿を見ちゃうんだ。やったー!!(≧∇≦)←間違えた見方その1
08-21 22:01

RT @Sentai_actor: [丸山敦史] あけひろ。: さて、本日は 同窓生・第7話でした☆ 今後、どんな展開に!? お楽しみに〜♫ そんな中、先日 丸山は 同窓生の撮影で初ロケ! 今までは、ヘアーサロンのシーンだけだったので... http://t.co/s1leGY
08-21 22:28

え、エムグラさんの丸山さんと玉城くんのインタビュー記事。表紙の役目が間違えて入れ子になってるガクガク(((n;‘Д‘))η 丸山さんが犬坂毛野になっちゃってるよー!!!
08-21 23:21

同窓生見た。ヒロさん、だまされてますって。お店の雰囲気を壊しかけてるのはその泣いて帰った・・・と思っているかなりしたたかな彼女ですってば。もう独立した方がいいよぉ・・・あの店では( ´・ω・)σ
08-21 23:22

でも座っているシーンの背中、きれいだったなぁ。あと子供たちに向ける笑顔がよかったなぁ。
08-21 23:23

激おこ風味の顔としゃべり方もいいんだけど、太郎と打ち合わせしてた「大丈夫です」の言い方がすっごく好きでかわいい。
08-21 23:23

08/20のツイートまとめ
AST_HYOGO

RT @korosukekorooon: 【ブッダに届け!】先日"聖☆おにいさん"のコスプレをツイートしたところ大きな反響を頂きました。そこで折角なので完全再現目指します!我こそはブッダと言う方ご連絡お待ちしてます!ちなみにやはり神社にはいなかったです。#イエスコロスケ h…
08-20 04:03

RT @suzuk0: この10ヶ月で私の身に起こったことを描きました。 http://t.co/nfQHeU2nvn
08-20 04:08

ガブリンチョ・オブ・ミュージックのメイキングDVDは正直、映画に出で来るウッチーの
08-20 08:10

途中で送信しちゃった(汗)ウッチーの本編より出演が多かったと言いたかったのだ。オマケに通常運行で美味しい…(^^;;
08-20 08:13

東映チャンネル、仮面ライダー×スーパー戦隊×宇宙刑事 スーパーヒーロー大戦Zも今月放送するのか。あの時のウッチーって声がフワフワだったよね。あと大藤さんの殺陣もちょっと違う。
08-20 10:00

RT @Sentai_actor: [丸山敦史] 掲載誌のお知らせ: 8/21(木)学研パブリッシング「エムグラvol.22」8/22(金)東京ニュース通信社「HERO VISION VOL.53」 最近の画像つき記事 騎士☆ 食べた! 海の日☆ 進出!!... http://…
08-20 15:43

インターネットTVガイド 「(8/19UP)大人の恋愛ドラマで好演中の丸山敦史演じる喜び、今後の夢を語る!」 http://t.co/lCrqyrkfKR 
08-20 16:57

後悔しないので、素敵ヒロさんのカットをぜひお願いしますw 本当に努力の人だよね・・・「ハルカちゃん」を購入してまでカット練習をおうちでしてたのか。 >RT
08-20 16:58

RT @dousousei_tbs: 丸山さん初ロケ!待ち時間に稲森さんと傘を刀がわりに盾稽古中!!#同窓生 http://t.co/iJuMwCOImC
08-20 16:58

それ盾じゃないよ、殺陣だよー!! あとその場にいたかったんですけど!!! >RT
08-20 16:59

ぜひとも丸山さんがそのロケ地で殺陣を披露しているシーンをメイキングに・・・! >RT
08-20 17:01

同窓生でヒロさんがロケ、と聞いて。これから出番が増えるのかな?稲森さんと一緒ということは、あけひとどっかに出かける?何かあるのかな??8話以降でなんかめっちゃ楽しみが!
08-20 17:07

RT @takachihoharuka: きょう赤城山試走をしてきました。車のメーターに表示されていた外気温は43度でした。(^^; 今年の赤城山ヒルクライムは、このジャージを着て走る予定です。http://t.co/bQIvCuFir9 http://t.co/UBbjO1H
08-20 22:23

おお。高千穂先生だ。あれ?もしかしてクラジョウ、新刊出る? >RT
08-20 22:24

あ、そか。このデザインは新装した六巻の表紙だ。朝日ソノラマ版しか持ってないからわからんかった。 >RT
08-20 22:26

08/19のツイートまとめ
AST_HYOGO

でも数学も算数も苦手・・・・(´・ω・`)ショボーン つるかめ算えぇ・・・
08-19 13:42

むかーしむかし。英語は外国の方が、数学は宇宙人がやってりゃいいんだよ!と叫んだことがありました。 まさかこんなに英語の文章を読む羽目になるとは思ってなかったなぁ…会社に入社してから(苦笑)
08-19 13:43

RT @trombe_boss: 「俺が最後の希望だ」「ウゾダドンドコドーン!」 http://t.co/QF8QqSMXm9
08-19 20:32

まずこれ、おかしいだろw ドンドコドーンwネタをドギーである貴方が言うなと(笑)オマケにリツイートしてるのせんちゃん(^^;;
08-19 20:33

08/18のツイートまとめ
AST_HYOGO

RT @yuk1_kbt: ごきげんよう久保田悠来です。目が離せません鎧武。先日イベント周りをして来ましたが、今回その旅に密着し秘密の裏側をお届け。メンバーのあんな裏が見れちゃうかも!?密裏を是非!!健全です。http://t.co/D5mehTnFbT http://t.…
08-18 08:37

RT @oxgakuox: http://t.co/NrESOih65tイベント裏メイキング!みんなで作ったメイキングだからよかったらみてくださいな(*^_^*)
08-18 08:37

RT @G1_BARI: ブシニャンで勇者パース決めたいた思いますRT@kannagikaname: @G1_BARI 大張さんのロボニャン…!?
08-18 08:38

ひいいいい(笑)大張さんの本気(汗) >RT
08-18 08:39

昨日の鎧武の振替は8/25の10:00からね。今年は1日だけになったのでありがたいな。
08-18 12:10

I thought what I'd do was, I'd pretend I was one of those deaf-mutes or shoud I ?攻殻機動隊の笑い男の言葉。いま”あの子”が必死に話しているのはこういうことなんだろう。だがこれを理解するのは難しい。
08-18 13:21

08/17のツイートまとめ
AST_HYOGO

RT @FuyukiSuga: 【コス写】究極超人あ~る:R田中一郎究極超人あ~るサイクリングイベント、 “轟天号を追いかけて”二度あることは三度R!での風景。最高に楽しかったです!#轟天号3度R http://t.co/GcRzbZ1m2Q
08-17 01:40

こ・・・これは田切駅か!山田さん温泉はいずこだ?(笑) やっぱりいいなぁ、究極超人は。 >RT
08-17 01:41

今日のトッキュウは素面多くていいな。志尊君の総合格闘技と横浜君の空手技がやっと生きてるな。
08-17 07:52

あれ?イアンのサンシャインはあれで終わり?
08-17 15:50

相方を無事に送り出してきました。今ごろ新幹線の人。次は30日に東京で!
08-17 15:51

さぁて、ここからが俺のターン!! 残り8時間だけどwww いっぱい掃除しないとだめだけどwww
08-17 15:52

とりあえず途中で買い物してきた最寄りの阪急に出張に来てた御座候を食べることにする。今日の晩御飯は同じく出張に来てたイカ焼き。当然「阪神百貨店」のですよw
08-17 15:53

ふむ、阪神が勝ったので、ようやくまた動けるなw
08-17 21:17

08/16のツイートまとめ
AST_HYOGO

RT @HEROVISION_edit: ヒロビ53:交遊録企画が2本。波岡一喜さん&弓削智久さんと、丸山敦史くん&金城大和くんのグラビアは、かなり対照的かもしれません……。共通しているのは、2組ともお芝居が大好きだという点。時間に限りがなければ、ずーっと語り合いそうです。h…
08-16 05:03

RT @hair_YOLO: ニキビが出る場所でどこが悪いのか分かる。 http://t.co/fSKWrvl87G
08-16 05:06

こめかみとあご、眉でほぼ100%ですw >RT
08-16 05:07

と、とりあえず1つ目の義務終了。残り2つはまた後で…明日中にクリアすることを前提。とりあえず2度寝むさぼってくる。
08-16 07:27

RT @gakken_Mgra: 『エムグラVol.22』は8月21日発売!Wカバーはこの2組です。EXILE TRIBE(EXILE TAKAHIRO/EXILE NESMITH/EXILE SHOKICHI/今市隆二/片寄涼太/数原龍友)と山﨑賢人くん! http://t.…
08-16 11:27

やっと雷静かになった。久々の雷だな。
08-16 11:28

RT @tokusatuherofes: 今日からスペシャルステージは2ndステージスタートです。ヒーロー写真コーナースケジュールはこちら! 皆様の来場お待ちしております ※スケジュールは変更になる場合がございます。 ※各回の参加人数には限りがございます。ご了承ください htt…
08-16 11:49

あ、明くんと撮影あるのか!以外だった…これが去年ならゴールドとって話だよね。 >RT
08-16 11:50

RT @kintetsu1019: 掛布「これはですよ、私も現役時代に良くやってましたが、非常にそのー高度な技ですよ。今だと阪神園芸君ぐらいしか出来ないですね」“@GoblinSmithy: 阪神園芸「ペロッ」(土を舐める) 阪神園芸「こんなものだろう」”
08-16 11:58

RT @ukechi: おおう、ホットワードにあの世界最強グラウンド整備集団・阪神園芸が。あの整備を高校野球で発揮したか。ナマで見たかった。
08-16 11:58

08/15のツイートまとめ
AST_HYOGO

RT @Sentai_actor: [丸山敦史] 粋。: お久しぶりです・・・。 皆さん、お元気ですか? お盆休みに入りましたが いかがお過ごしでしょうか? この「いま、ここ」は お盆休みも終わり これから本格始動!? さて 同窓生も本日で6話が終了。... http://t.…
08-15 04:30

RT @takita_manabu: この前!!今や実業家の五十嵐くん!ルーキーズはやっぱり印象強いですよね。「しゃぶ八!」凄いなー同い年!!お店も美味しかったー!六本木交差点にありますよー!ジーニー堤氏あざす!!頑張ります昭和61年!! http:/…
08-15 04:46

軍師官兵衛大人気だからと、なんでもかんでもこれはないだろw http://t.co/0usycxhjG8 #深夜だから何言っても許される
08-15 04:49

寝落ちして、起きたら更新かかってた。喜びながらみたらアメージングしてた(笑)報告あるし、絶対ウッピーしたろwと思ってたらやっぱり。
08-15 04:52

RT @shikuto99: ウルトラマン超闘士激伝のメビウス。17年振りの新始動でしかも大好きなメビウスが出てきて悶え震えたよね(´///`) http://t.co/PdnjAedenr
08-15 09:27

RT @comike_bot815: 「コミケは遊びに来るところじゃない戦場だって」言うけど。関ヶ原の戦いは東16万以上で戦った。一方コミケの来場者数は56万以上(3日間)。ちなみに鳥取県の人口58万人。東京ビックサイトに鳥取県の住人全部が集まるレベル。怖い。 http://t…
08-15 09:43

RT @WANIGUNNSOU: コミケ徹夜1500人突破だと・・もうこれを出動させるしかないのか・・ http://t.co/fgMAuvqDKw
08-15 09:44

RT @cocozotooo: キスマイの宮田が今日のコミケ参戦ってツイート流れてきて、それに「どこでやってるんですか?」ってリプ送ってる何も知らないただのジャニオタ数名…いや、あそこに軽率に宮田目的で行ってもきっと会えないし500パー死ぬし、会えたとしても本気の狩りをしてる…
08-15 09:44

RT @comike_sokuhou: 世界二番目の動員数TBSラジオでコミケ実況中継。「コミケはメッカ巡礼に続いて世界2番目の動員数」ってところで仕事場大爆笑。 http://t.co/HLBhZB9azu
08-15 09:44

コミケすげ〜(^^;; がんばってください。私はこれから墓参り。
08-15 09:49

08/14のツイートまとめ
AST_HYOGO

RT @kobayuji: 大阪で開催中の「3大特撮ヒーローフェス」は、明日15日までで1stステージが終了。16日から2ndステージ、ウルトラマンメインの「銀河を駆けろ!いざ光の国の宇宙大決戦」編のスタートです♪ http://t.co/37D14iO4gR http://t…
08-14 10:24

しかしメビウスが出るのは明日までのステージなんだなあ >RT
08-14 10:25

13:10からキョウリュウレッドなのか。残念だな
08-14 10:29

三大特撮ヒーローフェスティバルなう。 http://t.co/NTVZyuzazf
08-14 16:32

こんな大きな垂れ幕もありました。 http://t.co/SO3aZ5jUmT
08-14 16:32

マグマ商店でマグマと遭遇。サイン付きでグッズ買った!!ぼくぼうくんww http://t.co/V93DNyKFJr
08-14 16:34

スペシャルライブステージ、すごかった!!最初のジラースが早々にエリマキ取られてゴ⚪︎ラに(笑)最初のウルトラマンステージから全部オリジナルキャストの声でテンション上がりまくり。ジラースは尻尾攻撃すごすぎた。
08-14 16:36

メビウスと博士は最後にチラリでアクションもなし。おまけにポーズだけの一瞬でしゃべらなくて残念。敵がスノーゴンと苦へ和クビラなんてマイナー系なのも素敵。
08-14 16:38

地球編になってからはまずトッキュウジャー、ちゃんと名乗りもありでトカッチのおじぎに会場爆笑w 3号の中の人のすごいアクションに場内から歓声。マジに連続バク転からの側転からの2号との連係技に拍手。
08-14 16:40

そしてトッキュウジャーと言えば乗り換え!!まさかのステージで乗り換え見れるとは!場内拍手喝采。しかも連続で1号から2号、3号ですよ。
08-14 16:41

08/13のツイートまとめ
AST_HYOGO

RT @hiro_mrym: 暑中お見舞い申し上げます! http://t.co/NEZnTOJaCA
08-13 15:08

3大特撮ヒーローのスペシャルステージのチケット発券してきた。A列29-30とか。センターブロック期待。メビウス出るから楽しみだ。ウルフェスと違ってカメラ禁止だからさびしいなぁ。
08-13 17:12

RT @aniki_sergeant: キャラデザに少々似てない位でガタガタ言うなよ。 90年代のアニメファンは「おっ、今週は何かカッコいい絵柄やぞ?」と楽しんだ物だぞ ※全部同じキャラです http://t.co/CLf5r58tCT
08-13 22:09

RT @yamatokinjo: 出来ずに今日まで流れてた事が、本日ようやく実現。三十路三銃士会!大剣豪として名を馳せた私と、まぁ、いつもの豪剣士的な丸山敦史、そして最後はFLTまで一緒だった逆手持ちの現トッキュウ6号の浅井宏輔の三銃士です。二次会ボーリングでは、3ゲーム目から…
08-13 23:44

いいねー、三十路三銃士! 結果はどうなったのかな?夏で鯛ちゃんと唐橋さんと遊んだけど、まだ大和さんと遊んでないと呟いてたもんね。 ブログか日記に期待ww >RT
08-13 23:46

08/12のツイートまとめ
AST_HYOGO

RT @Takashi_Shiina: 遊佐さんのファンはよく訓練されてるなあwww 遊佐浩二さま、ゆっちーファンのみなさま、おめでとうございます♪ http://t.co/vKPVhhZZbN
08-12 08:11

遊佐さん、誕生日おめでとうございます。しかし椎名先生の書く御堂筋くんがすごいわ。 >RT
08-12 08:12

RT @hasseijackson: こんな岡元真夜中にブログを更新しました「円谷祭」 http://t.co/0cU90lAWRV
08-12 08:17

藤宮氏のウルトラ愛には頭が下がります。毎年出演された方でプライベートでも遊びに来てくださるのは高野さんだけじゃないかなあ。ご夫婦でのウルトラ愛もありがとうございます。 >RT
08-12 08:21

さて、今日行けば明日から有給消化の夏休み。しかし相方が今日から帰って来るからゆっくりはできねー(苦笑)今晩のご飯、どないしようかな(^^;; 野菜に飢えてるだろうな〜w
08-12 08:25

この天気だとペルセウス座流星群は今年はダメだなぁ。
08-12 09:19

愛用のWorkPad C3、ついにダメっぽい。電源入れたら画面液晶が真っ黒になる…(汗) 
08-12 09:20

Outlookのカレンダーとアドレス帳をiCloud経由してiPhoneアプリと連携すればOutlookだけ管理したらいいってことか。あとはPalm DeskTopからデータがどれだけOutlookへ移行できるかだなぁ。 電話連絡がガクンと減るこの時期だからできることかな。
08-12 09:46

RT @twipplenavi: 【ニュース】ロビン・ウィリアムズさん死去 窒息による自殺か http://t.co/fnr76qyAhG #twitr
08-12 09:51

ロビン・ウィリアムズが・・・エイドリアン上等兵のイメージが強いなぁ。 ご冥福をお祈りいたします。 >RT
08-12 09:51

08/11のツイートまとめ
AST_HYOGO

RT @denebzinnai: さて次のお話は名作『てぶくろをかいに』のバルタン星人版最初から何もかもおかしい気がするが気にしない! http://t.co/viHwzsf6la
08-11 08:08

RT @chu_children: はやりの壁ドンを描いてみました http://t.co/9svwgtUnDF
08-11 08:11

壁ドン…これを丸ドンで考えた…くない…けど、ありそうなのが否定できない。
08-11 08:12

三条陸先生の新たなウルトラワールド楽しみ!→ウルトラマン超闘士激伝 | ガシャポンワールド 「超闘士激伝」復活の立役者たちが裏話を語る! 詳しくはコチラから→ http://t.co/rjKKRlMUfs
08-11 09:00

RT @Sentai_actor: [丸山敦史] 『里見八犬伝』館山公演・大阪追加公演決定!: 『里見八犬伝』館山公演・大阪追加公演決定! 作品発祥の地である地元館山で大千秋楽となる館山公演を開催します!また、大阪公演の追加公演が新たに決まりました!... http://t.c
08-11 10:08

八犬伝、大阪追加公演で大千秋楽が千葉の館山とか・・・もう後出しもここまで来たらどうしたらいいのやら(苦笑) >RT
08-11 10:28

とりあえず木更津より遠いところ(東京から高速バスとか内房線特急乗れとかw)なので無理だってwww 関西から大千秋楽の成功を祈っておく。ただ、翌日にクリスマスイベするぜー!とか無謀なこと言い出したら…行くしかないか(まて)
08-11 10:36

とりあえず21日金曜日の大阪をどうするか、だな。
08-11 10:37

前回よりこんなに公演回数増やしてるけど、これ反対に大丈夫なん?と思ってしまう(汗) いまだって席空いてるじゃん・・・
08-11 10:39

ざっと路線引いたらいけないことはないな。飛行機でも新幹線でも当日移動可能か(おい) 
08-11 10:49

08/10のツイートまとめ
AST_HYOGO

うし、ドルパ開催するし電車は動いているから用意していく。インテックス&南港どうなってるかなーw 
08-10 09:25

RT @megane_waka: お、海洋堂カプセルQパシフィック・リムの画像公開されたのか!日本公開一周年の日に発表とは中々粋な計らいだなあ、クオリティも素晴らしい レッツゴーフィッシング!! http://t.co/FZFwFmbM84
08-10 10:36

あら赤穂に上陸か。久々の関西、というか兵庫直撃したか。播磨はこちら丹波や摂津から見ると遠いけど、やはり東側になるから影響あるなあ。
08-10 11:12

加古川、たぷたぷやん。おじさんとこ、大丈夫かな。 >RT
08-10 11:43

インテこんな感じ http://t.co/lY76GzNzWi
08-10 11:47

武田尾に避難指示出たか、あそこならわかるな…
08-10 11:54

楽しんでおります。こんな感じで(笑) http://t.co/303MVNmA1i
08-10 12:29

イングラムのデッキアップ、これからテストして臨時もするとか。まだ4回はある、最終は19時といまアナウンスありました。近くのガストで待機。 http://t.co/UoAdR5JO0N http://t.co/riAy82LtEY
08-10 15:45

雨はほぼないのですが、突発的に降ります。それ以上に風が酷くていま近寄れません。
08-10 15:45

特車ニ課キャリー起動!場所移動開始 http://t.co/ZMVPBAk10n
08-10 15:51

08/09のツイートまとめ
AST_HYOGO

八犬伝のチケット引き換えてきました。8日が3列目のセンターブロック、9日は2次受付なので16列目だけどセンターでした。初日に近くで見て、2日目は後ろから全体を見るという理想的な感じです。 ご協力いただいた皆様に感謝!
08-09 14:54

ところで雨が上がっているのだが、これは嵐の前の静けさだろうか???
08-09 14:55

RT @Musubohore: 神戸大学法学部のオープンキャンパスで「QBの魔法少女契約は有効なのか」を熱弁した教授が話題ですが、彼の小テストはこんなんです あと准教授って言ってましたが本当は教授ですごめんなさい http://t.co/bhZDgtfGaw
08-09 15:57

RT @Musubohore: うちの大学の准教授、「自身の首をかけて『QBの魔法少女契約は成立するのか』を法律の立場から考える体験講義をオープンキャンパスでしてみる」とか言ってたけど本当に実行した模様 https://t.co/3NVGktTWym http://t.co/y
08-09 15:57

RT @ATCSTAFF: 【拡散希望】本日19時からのパトレイバー98式イングラムは中止となりました。繰り返します、日19時からのパトレイバー98式イングラムは中止となりました。楽しみにされてた皆様、申し訳ありません。なお、19:30までの観覧は実施します。また、今後のデッキ…
08-09 18:23

RT @sumabo_jp: 5/25にスマボが開催した丸山敦史さんの1st DVD『リアルfaces 丸山敦史』発売記念イベントの映像を、スマボ動画コーナーにて配信中! その映像のレポートを、記事&写真でお楽しみください。http://t.co/IMdVTgSK8I
08-09 18:27

RT @watari164: 本日、19時より新宿ネイキッドロフトにてイベントです。シャリバン、スピルバンなどについて語ります。新宿近い方はネイキッドロフトへ急げ!http://t.co/F3hWStlVcihttp://t.co/f7wMyhSiFl
08-09 18:33

渡さん、かっけ! >RT
08-09 18:33

こんどのコンパチのメビウスの声、福山潤さんになるのか。新録しないとだめなのはわかるんだけど、超絶さびしいものだ・・・仕方がないのだけどさ。
08-09 21:30

天然不思議ちゃん #一言であの人を連想させろ
08-09 21:52

08/08のツイートまとめ
AST_HYOGO

私は妄想力というイマジネーションレベルが半端なく低く、ツンデレレベルも持ち合わせない事も判明した、金曜のあさ。 丸山族の姐さんたち、半端ねえ(汗)
08-08 08:03

RT @TeamUehara: 阪神園芸は素晴らしいからね(*^^*) RT @11nu1: @TeamUehara 阪神園芸さんなら、雨さえ止んだらグランドコンディションはベストにできるんですけどね〜♪レッドソックス園芸さんは優秀ですか?
08-08 08:04

上原選手に阪神園芸さんが褒められた♪ 嬉しいなあ>RT
08-08 08:05

RT @15bibirl: ゴジラが東京タワーに帰ってきた!「ゴジラの世界展 in 東京タワー ~GODZILLA GENERATION~」は8月31日まで開催中です!生賴範義さん、開田裕治さんの作品展示や、ゴジラファン垂涎のグッズも満載です! #ゴジラ
08-08 08:06

31日行こうかな(汗)ウルフェスに行く翌日だし。しかし最終日だから混むかな? >RT
08-08 08:07

RT @minamijuji327: 今年もウルトラマンフェスティバルに参加させて頂きます♪8月27日(水)池袋サンシャインに是非遊びに来て下さると嬉しいです☆「行け!ゴモラ!!」 http://t.co/4WPA9DCPo6
08-08 08:24

今年もレイとムサシが来てくれるのか。昨年、初めて生ムサシに会えて感動したなあ。それ伝えたらホンマに?と喜んでくれて余計に嬉しかったな♪ >RT
08-08 08:26

RT @twinavi: 【話題】この夏、富士山頂でも仕事できます。docomo Wi-Fi使えます http://t.co/vylfzGpezx
08-08 08:26

やりなくねえー!!! 富士山頂ぐらい俗世間から離れさせてくれよ(涙)それでなくても365日携帯持たされてるのに…(汗) >RT
08-08 08:27

TBSチャンネルで放送中の再婚一直線!、もう1度再放送しないかな…気づいたときには柏餅さんの出演回を見逃してた(´-ω-`)
08-08 10:02

08/07のツイートまとめ
AST_HYOGO

RT @nittchansan: 彗星探査機ロゼッタ、目的地のチュリュモフ・ゲラシメンコ彗星に到着 | 科学衛星 | sorae.jp http://t.co/bFZng9shwY
08-07 08:08

ふおお…ついに到着か。これからの観測結果が楽しみ。 >RT
08-07 08:08

隼ちゃん、誕生日おめでとう。今日から1年の日々の未来に幸多からんことを。
08-07 08:12

ま、ほどほどに(笑) キラクニヤレヤーw
08-07 08:14

RT @iyasareru: 「真ん中はボタンじゃないから押さないでね!」→ http://t.co/4CAzyOYViK
08-07 08:14

RT @fashionpressnet: [明日から開催] 「攻殻機動隊 大原画展」が東京&大阪で - 漫画・アニメ原画300点以上が集結!押井守トークショーも - http://t.co/z1mn8vYw7n http://t.co/9iTPggO23U
08-07 09:28

なんでもかんでも月末に持ってくるんじゃない(苦笑) 8/27から阪神の上でだ・・と・・・?? >RT
08-07 09:29

タ、タチコマ(SACの方ね)の「少佐~、でられません!」体験とかってないですか??(ドキドキ)
08-07 09:30

RT @takeshiyoshioka: えーっと・・・やっぱりコヤツが・・・ http://t.co/DgQCmtky0F
08-07 10:32

RT @takeshiyoshioka: 最高のパートナーなんだな。ひひひ✨ http://t.co/xUx79AuMno
08-07 10:32

RT @hasseijackson: 昨日はダイナを呑んだあとガイアに会ってきたよ。 http://t.co/PplvAYemwl
08-07 10:32

RT @tsubasa_enfance: 「目指すはレシピ500件」次はもう料理ライダーとして登場してほしいかもww→クックパッドニュース:クックパッドに仮面ライダーバロンから塩レモンレシピの投稿が! - 毎日新聞 http://t.co/FPZqcrIKNp
08-07 10:33

やっと会議終わった…長かった、灰になった。なのに追い打ちでお客様からドーン!とでっかいものがやってきた。うん、これから闘う。私のSHTは今日、何時に迎えられるかなぁ。
08-07 18:17

いま、頭の中を「観用少女」のキラクニヤレヤーのセリフがぐるぐるww うう、かえって観用少女読もう…「空中庭園」の話が一番好きだな。 
08-07 19:39

今週末のドルパ、台風11号でどうなっちゃうのかな。公式の見解は前日だろうな。
08-07 19:41

あとイングラムの起動イベントもどうなるのかなぁ。最終日の10日、ついでに行こうと思ってたのに。
08-07 19:42

闘うメールを入れた後、今度は明日お客様と打ち合わせするという外部設計している。要するに別の子のお手伝い。作ってて思った…誰がこんなめんどくさい画面の開発するんだろう。私か!ヽ(‘ ∇‘ )ノ ヒャッホーイ!10月まで3足のわらじ決定おめでとう!
08-07 20:06

数え間違えた。6足のわらじだった ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
08-07 20:12

さて、休憩終わったから設計続きしてくる。早く家に帰ってSHTが見たいからガンバル。
08-07 20:13

RT @luckyulo_deboth: ウッチー今日はけっこうセリフある!#同窓生 http://t.co/57hn3zkCSz
08-07 21:47

皆様のつぶやきでSHTがキラッキラになってるよ!!!私、イマジネーション発揮してあともう少し頑張る!!! 
08-07 21:49

さあ、ブレイブに終わらせた!後は帰るだけ!!
08-07 22:33

今日の丸山さんの衣装、ジーンズのステッチがかわいい。あと時計、マジでかわいいんだけど・・・しかもアレ、色違いでブルーもあるんだよね。
08-07 23:52

最初のシーン、あのお客様と代わりたいです!と思いながら、目線の動きに??と思ったら鏡越しであけひの動きを見てたのか。 気になるなぁ、ヒロの動きが諸々。
08-07 23:54

2つ目のシーンで台所に入ってくるシーンでもあけひに挨拶したり、お茶を出してもらったりのところは結構他人行儀。でも太郎と話すときはウキウキ足取りのヒロさんw なんかその動きがかわいいのです。あと笑顔!!あの笑顔に超癒されます。
08-07 23:56

丸山さんが「XXXっす。」と話すと私には怨み屋の「かわいいチンピラさん」しか思い浮かびませんww
08-07 23:57

相変わらず表情がコロコロと動くので短くてもなんかお腹いっぱい。今日も堪能しました、ありがとうございました。セリフも多くてよかったなぁ。これから先どういう役柄になるのかな?なんかもう・・・・あの物語の中で一番まともなのってヒロさんだけじゃ?って思ってきたよ。
08-07 23:59

08/06のツイートまとめ
AST_HYOGO

RT @monqkq: ピクシブのイメトレお借りして色んな照れ顔描いてみた!皆さんはどの反応がお好みかな http://t.co/RzTzlLaGf1
08-06 09:59

うちの相方さんは 上段真ん中→上段左 になりますw >RT
08-06 10:00

RT @Sentai_actor: [竜星 涼] さよなら。: 長髪。約2年半ありがとう。そしてショートの幕開け続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 http://t.co/M81JDBxVTO
08-06 10:08

うわー、写真見たら本気でバッサリいってた。ダイくんの時も感じたけど顔余計に小さく感じる。12月のVS撮影はどうするのかな?ウィッグ使うのかもしれないけど、キングもイメージチェンジ!でいくのかなぁw >RT
08-06 10:10

RT @_ladyeve: 特製DVD「烈車戦隊トッキュウジャー さらばチケットくん!」がテレマガ10月号の付録!【予告動画】ライト(志尊淳)と明(長濱慎)も出演! - http://t.co/zUEjQtSvcL
08-06 10:41

テレマガ予約しておこう…w >RT
08-06 10:41

RT @Sentai_actor: [丸山敦史] 舞台『里見八犬伝』高松公演決定!: 『里見八犬伝』高松公演決定!... http://t.co/97o0YGNLdV
08-06 11:00

ちょww どんどん増えていくのはうれしいけど「終演後、八犬士(山﨑賢人・村井良大・馬場良馬・荒井敦史・高杉真宙・玉城裕規・丸山敦史・石垣佑磨)による「アフタートーク」を開催します。」って11/26(水)だし無理だよー!! >RT
08-06 11:01

あとごめん。「トーク」って…「トーク」だよね??? ま、丸山さん・・・うん、頑張れ(爆) 再び高松でも「伝説」残してきてくださいwwww  >RT
08-06 11:02

これなら北九州の大楽公演(今のところ大楽の予定だ)行くより高松に行きたいわww >RT
08-06 11:05

08/05のツイートまとめ
AST_HYOGO

日曜にゴジラの特番でフロリダかなんかの人相手にクイズしてるの録画していたものを見たけど…やっぱりあの咆哮じゃないゴジラは物足りないなあ。
08-05 00:04

そしてアンギラスの鳴き声は聞いた瞬間にテンションMAXで叫んでた(笑)アンギラスかわいいよ、アンギラス(^ ^) もそもそっぷりがたまらない。
08-05 00:06

ああ、もういろんなゴジラ見たいのに録画しても見る余裕ない。それより日曜のドルパ行く準備も出来てないよ。
08-05 08:07

ちょうどキョウリュウのサントラに順番が回ってきた。ゴールドの曲が流れてテンション上がる♪( ´▽`)
08-05 08:18

さて、今日は朝から闘いだ。寝坊もしたし(苦笑)元気ださねば。
08-05 08:26

RT @YUHUK: 親愛なる埼玉の皆さんリツイートお願いしますm(_ _)m✨ 今朝の朝日新聞の投稿を知りとても残念なので、目撃情報など警察へ寄せていただけませんか?速やかに罪を償えるように。。再犯が防げますように‼︎#saitama #埼玉 http://t.co/kPHx
08-05 20:29

RT @dousousei_tbs: 第1話~第4話の再放送が決まりました。ドラマアンコール「同窓生 人は、三度、恋をする」第1話&第2話8月6日(水) 13時57分~15時50分第3話&第4話8月7日(木) 13時57分~15時50分です。お楽しみください♪…
08-05 20:29

RT @TaguchiKiyotaka: 「科楽特奏隊」の皆さん。今回はゴジラ特集という事でX星人だったらしいんだけど、超良かったからまたやって欲しい! http://t.co/e5zUN0cOOI
08-05 20:31

08/04のツイートまとめ
AST_HYOGO

RT @tokyo_village: まるまやさんと椎名さんと、なつやすみをいたしました。(まつやさんはサカサマツゲがきになるからということでごけっせき) http://t.co/eRSybkR6DA
08-04 00:43

すっげぇイケメンメンバーだな、これw >RT
08-04 00:46

しかし唐橋さんは松本さんの名前を略しすぎだww まつもとひろやの最初と最後だけで「まつや」だもんww >RT
08-04 00:47

丸山さんはこのTシャツと帽子好きだよね、なんかいつもこれ見る。イベントで私物プレゼントにしてください。ただしイベント当日に洗濯しないで前日に洗濯して乾かしてからもってきてくださいww 楽屋で干してしっとり状態で渡さないことwww >RT
08-04 00:49

あれ?唐橋さんの写真の丸山さんのひざ、えらく汚れてない?怪我じゃないよね?
08-04 08:18

RT @cinematoday: [映画]『るろうに剣心』三浦涼介、撮影裏も佐藤健と白熱バトル! http://t.co/inkvkW1DSd http://t.co/SiApKAZlNE
08-04 08:39

オセロの話、そう言えばブログに書いてたなあ(苦笑)>RT
08-04 08:40

RT @3pF: 忙しい時の22:00なんてまだ宵の口だろとか思ってしまう程度にソウルジェム濁ってる。
08-04 12:11

もうすぐ名古屋。今日家帰れたらいいなあ(苦笑)
08-04 12:33

名古屋に泊まりにならない事を祈る。明日も朝から打ち合わせあるし、明後日明々後日とアカウントプランニングセッションでかなり重要な会議。金曜は客先コールあるから…やっぱり今日頑張るしかない…(汗)
08-04 12:34

名古屋から大阪に無事帰り、自宅ならいいけど事務所なう。現在絶賛お仕事中。
08-04 21:43

限界ktkr。さすがに名古屋往復の後でここまでしたらHPが限りなく赤になったので、癒されに帰る…
08-04 23:13

私、家に帰ったらガリガリくんソーダ味を食べるんだ(´-ω-`)
08-04 23:14

RT @Sentai_actor: [丸山敦史] 騎士☆: 騎士(きし)って カッコいいよね! 存在も もちろん 名前もカッコいい! 英語では騎士(ナイト)と呼ばれますよね。 丸山の中で「騎士」って 気高く・強く かっこいいというイメージ。... http://t.co/KMC
08-04 23:32

08/03のツイートまとめ
AST_HYOGO

本をいろいろ整理してた。最近ドドーンと柏餅さん関係の本が増えたのでちょっと整理してたらそうか、と思うインタビュー記事。BDイベントで市瀬くん関連でも話が出てたけど林邦史朗先生の若駒で1年間学んだってのがちゃんとあった。結構見逃してたんだなぁ・・・(汗)
08-03 14:51

そらま、あそこなら古武術全部やらされるよね・・・
08-03 14:52

さて美容院いってこようっと。
08-03 14:52

RT @TaizoShiina: 唐橋さん。丸山敦史。椎名鯛造。『唐丸隊』の旅行記。とりあえず一つ書こうかな。
08-03 16:06

RT @TaizoShiina: 唐丸隊旅行記①ドクターフィッシュ。皆経験した事ないって事で初体験。くすぐったいね。フフってなる。足がツルツーール。唐橋さんの所にはあまり魚が寄って来なくて3人で大爆笑。 http://t.co/xEweFiEct5
08-03 16:06

RT @TaizoShiina: 唐丸鯛旅行記②隊やめて鯛にしよー。移動中の休憩で。敦史が持ってるカメラは唐橋さんのカメラ。略奪☆ http://t.co/QIkf93VZP4
08-03 16:06

RT @TaizoShiina: 旅に行ってきた。ブログあっぷ!!http://t.co/JlzwDdNz6D
08-03 16:46

た、鯛ちゃんブログの丸山さんの後ろ姿が綺麗で惚れ惚れ…あと腰ほっそ!! ウエストほっそ!>RT
08-03 16:50

RT @55_kumamon: 今日は逆瀬川のアピア夏祭りにやって来たモン!お客さまはまだかモーン? http://t.co/Xy33XOosfS
08-03 17:03

逆瀬川とな?小5まで住んでたよ〜♪( ´▽`) 懐かしいなあ、夏休みは逆瀬川で良く遊んだよ。
08-03 17:04

08/02のツイートまとめ
AST_HYOGO

Yahoo!かんたん決済の支払い手続きが行えない、進まない不具合について... - お知らせ - ヤフオク! http://t.co/7NNdSDKjeA
08-02 00:38

そういうわけで家にたどり着いたのでこれからご飯、その前にとうもろこし。
08-02 00:44

すごいな・・・Yahoo!かんたん決済。復旧しましたとかかいてる。実質はぜんぜん復旧してない。エラー吐き出しまくり。いやー、使わせる気ないというより復旧する気がないというか、それより原因わかってないから月曜日まで伸ばしたいのかね。SE、土日休みたいからとか?(苦笑)
08-02 08:58

そこまでユーザーにうそついてなんのメリットがあるんだか。 まぁ、同じ商売しているから現場の苦労もわかるがね、新システムリリースしての障害で、なにが原因かわかってないんだろうな。で、自分たちがローカルでテストしてOKだったからアナウンスだしたとかだろうな。
08-02 09:00

そういうわけで、本当の意味での「復旧」させる気はないということでOKかな?Yahooかんたん決済。まったく、同じ仕事しててもこういう事態になってどうなるのか、影響ちゃんと考えようよ。やっつけ仕事でヤレヤレとかしないでほしいよ。同じSEを一応名乗るものとしてちょっとやるせないわ。
08-02 09:02

間違えてはいけないのはどんなシステムでも「ご利用になるタイミングでエラーになります」はナンセンスだということ。「どんなタイミングで利用してもエラーにならない」これが当たり前。それがなにかのタイミングでエラーになるというのは要するにトラブルなんですよ。
08-02 09:04

それをアナウンスするまでまる1日放置し、やっと書いたと思ったら復旧し増したに2日間。ところがいまだに復旧はしていない。ある意味でこれ、さすがYahooさん、って感じだね、昔からこういう対応多かったからなぁ。 
08-02 09:06

隣の轍として勉強させていただきます、これマジの話。こういう対応をしたらユーザーがどう思うのか、身をもって体験。
08-02 09:07

Yahooかんたん決済、2014年8月2日 10時41分現在こんな状態ですが、運営側は復旧したとアナウンス中(笑) http://t.co/SsUMgDZnJU
08-02 10:42

PC側はIE11、Safari、FireFox、クロームのすべてのブラウザで同様の現象中www すげーwww
08-02 10:44

08/01のツイートまとめ
AST_HYOGO

しまった!再婚一直線、TBSチャンネルで放送してたのか!丸山さんの出る回、昨日と今日だったという事実に呆然…
08-01 00:02

そして無事に田舎電車の最終に間に合う件について。良かった〜、あとは乗り過ごさないだけ。
08-01 00:03

あああ…なんだあのスタイリスト、後ろ姿綺麗ウエストほっそ、スタイル抜群!声スッゲー優しい、ヤバイ(笑)
08-01 01:10

今日のSHT、マジ癒されまくり。本当にありがとう!
08-01 01:11

ご飯もお風呂も入らず、一目散にテレビでSHTの確認ってどんだけwww
08-01 01:13

風呂入ってこよう。
08-01 01:13

RT @sige_yang: 女神「あなたが落としたのは検証用サーバーですか?バックアップサーバーですか?」「いいえ、私が落としたのは本番用サーバーです……」女神「解ってんならさっさと復旧して頭下げてこいよクソが……」「」 #IT系童話
08-01 08:07

RT @itdouwa: 「私と結婚なさりたいのであれば次の宝物を持ってきてくださいな。」かぐや姫はそういうと、・絶対に切れないネットワーク ・絶対に落ちないサーバ ・絶対に詰まらないDB ・絶対に変わらない仕様 ・絶対に消滅しない休暇 を要求しました。 #IT系童話 #話題
08-01 08:07

RT @sugipack: 「あなたが落としたのは、この金(融系)のサーバー?それとも、あの銀(行系)のサーバー?」「いえ、私が落としたのは鉄(道系)のサーバーです」「てめえか!」 #IT系童話
08-01 08:07

RT @TEAA: 長男こぶたは、安易な見通しで案件を受注したので、プロジェクトが炎上しました。 次男こぶたは、人海戦術で乗り切ろうとした結果、プロジェクトが炎上しました。末っ子のこぶたは、優れたPMと無理のないスケジュールを用意した結果、プロジェクトが受注出来ませんで…
08-01 08:08

カウンター
Total:
プロフィール

AST@あすと

Author:AST@あすと
「はむはむ王国~管理人のたわごと~」の管理人。

丸山敦史さん共感で尊い、丸山族。毎日を族長様からの「プラスαの力」に支えられながら生きてます。
2013年11月に引退した五十嵐隼士くんも継続応援中。

生息地:関西でIT業界の隅っこに潜伏するシステム屋。
主成分:特撮50%、ハムスター10%、人形10%、阪神10%、アニメ&漫画10%、ゲーム5%、時計5%、普通の人生0%

特撮、マンガ、アニメ、人形、ゲーム、時計と「ヲタ」の道を突っ走る。キャンベルハムスターLOVE。阪神タイガースはDNA。元アウシターナ。
M78星雲光の国のシリーズ”愛”。円谷絶賛リスペクト。
ウルトラマンタロウ、80、メビウスクラスタ。

SHT(戦隊&ライダー)・メタルヒーロー・ゴジラ・大映作品OK。
キョウリュウジャー、オーズ、宇宙刑事、暴竜アンギラス・平成ガメラクラスタ。
「サンダ対ガイラ」尊い。

「特撮」とつくならなんでも大好きです♪

Twitter
ブログ管理人のつぶやき、なう。
小さな天気予報
カレンダー

全記事表示



年別アーカイブ一覧
カテゴリー
Anniversary
丸山敦史さん

五十嵐隼士さん
Instagram
何気ない写真ばかりです。
Natural Days
スローライフ、いいよね。