*All archives* |  *Admin*

2014/09
<<08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
Recent Entries [最新記事一覧]
09/29のツイートまとめ
AST_HYOGO

RT @sennsoou: 白杖で音を出す理由知って。知らない人には教えてあげて。 http://t.co/jLrzYruLDg
09-29 09:13

RT @joshiplus: 「ぐでたま」初の期間限定コラボカフェがオープン! http://t.co/Fbh0WcRcY5「気どらず!おいしく!ぐでぐでと食を楽しんでもらいたい!」と、秋限定のコラボメニューを展開 @gudetama_sanrio http://t.co/z
09-29 09:45

RT @shop_TSUTAYA: 【ユーザー投票】「コスプレが似合うと思う有名人」は?投票はコチラ→http://t.co/JkZeAprtJC*・ω・)ノここ数年ですっかり日本でも定着しつつある「ハロウィン」ですな!
09-29 17:09

さっそく某氏に投票し、その足でそのまま「映画に登場するお気に入りの悪役」もベリアル陛下を投票してきた(=゚ω゚)ノ >RT
09-29 17:10

あのウルフェスでの陛下の人気っぷりは半端ないww 掛け声もちゃんと「へいかー!」なんだもんなぁ。「カイザーベリアルの銀河最強ルーム」「の自由さっぷりがたまらないww
09-29 17:13

RT @kengo1109: トッキュウジャ―もいいけどやっぱバースの展示はテンション上がる(*^^*) 俺が変身したやつだからね!!え?知らない?www http://t.co/Q9qYWiLn6k
09-29 18:38

闇の皇帝様。オーズ&ダブルの映画でゲストの「ノブナガ」だったからね。あの時バースに変身してた。 >RT
09-29 18:39

それに555でも変身はしなかったけど、レギュラーで出演した。>RT
09-29 18:41

それでもまだ、こうして発表前につぶやいてくれたり日記に書いてくれたら…気持ちの事前準備ができる。本当に「あんな思い」はもう金輪際ごめんだよ。
09-29 19:42

そういうわけで気持ちを落ち着かせるためにカボチャプリン食べて 仕事 する。
09-29 19:45

09/28のツイートまとめ
AST_HYOGO

RT @metalmanjapan: 『仮面ライダー鎧武』最終回終了‼︎皆さん1年間ありがとうございました‼︎そして凰蓮・ピエール・アルフォンゾ仮面ライダー ブラーボありがとう‼︎ http://t.co/KFGnOgVOHj
09-28 11:28

なんだがんだで、気づけばドリアンとドングリコンビが1番好きになってた私は、どんな角度からガイムをみていたのか?と思うんだ(笑) 出演の皆様、スタッフ様。一年間お疲れ様でした!
09-28 11:29

ま、ディケイドがちゃんと通りすがりに破壊していっちゃったせいなんだけどさwww おのれディケイドー! ってねww
09-28 12:13

ドライブは脚本のお二人とプロデューサーさんに信頼しか沸いてこないので、とにかく楽しみ。 あとは片岡鶴太郎さん!今回の「おやっさん」役、さてどういう感じで演じてくださるかな。
09-28 12:21

OPの秀逸さでいえばキバとWとオーズが同列だなぁ。次点でフォーゼ、ウィザード。ウィザードはキリショーさんが男っぽくて格好良かったよね。
09-28 12:33

今日のトッキュウ、カオスwwww とにかく明くんがひたすら動物スッキーであることが判明。
09-28 12:34

来年のVS、マジで追加戦士同士で組ませたら 萌え死ぬ 腐った人々多数請け負いだなこりゃ(苦笑)
09-28 12:36

ああ、そういえば。この話を靖子さんがゴーバスで書かなくてよかったww ヒロム即効フリーズで後半(お察ください)だもんね。 ひよこwwニワトリちゃんwww (で、伊達さんに突っ込むゴトーちゃんも思い出したけどw)
09-28 12:39

ワンダバといえば、KO騎士ビースト三獣士の初期OPの最初のシーンもそうだったなぁ。
09-28 12:50

RT @seriha00: 【鎧武F大阪1回目】・ミッチの挨拶で泣き出す紘汰→ミッチにお尻叩かれる・戒斗、涙ぐみながらも挨拶・紘汰、号泣しすぎて言葉にならず戒斗に肩抱かれる→紘汰の涙声を戒斗が通訳
09-28 13:06

09/27のツイートまとめ
AST_HYOGO

別になんもしてないんだよ。ほんまに。カレンダーめくったらそのまま固定だし、例の9月の写真(笑)だって固定だぞ。多分感覚麻痺してる状態なんじゃないかと思ってるw
09-27 00:01

新米うまうま。
09-27 00:51

RT @livedoornews: 【訃報】「ドカベン」香川伸行さん死去…52歳http://t.co/ga6hWv6Jrs 元プロ野球・福岡ダイエーホークス(現ソフトバンク)捕手の香川伸行(かがわ・のぶゆき)氏が26日、亡くなった。http://t.co/BicaL7
09-27 09:25

RT @G1_BARI: RT@YS_HONTEN: ROBOT魂 ドラグナー1カスタム 本日発売!!これまで様々なメーカー様から素敵に立体化されてきたドラグナーですが、今回が一番【大張正己】氏が手がけたOP版っぽい!!見て・動かして楽しいバリグナーだ!! http://t.…
09-27 11:20

でも1番好きなのはドラグナー3なんだわw 情報戦が得意なところが良くてね。 >RT
09-27 11:21

RT @volks_doll: いいお天気☀️六本木ヒルズで開催中のドール・カルチャー展へ是非! #スーパードルフィー もお待ちしております💗 SDシャルロッテ BABY THE STARS SHINE BRIGHT コラボモデル http://t.co/lZP62QZb9h
09-27 11:22

RT @volks_doll: ポカポカ良いお天気ななぁ…スヤスヤ✨まったり。スーパードルフィー @ ドール・カルチャー展 http://t.co/M4oewTy52d
09-27 11:25

RT @DARTHREIDER: 夜。娘と歩いてたら、イモ畑でおじさんが働いてる。大変ですね、と挨拶したら。近くの小学校がイモ堀に来るんだけど、子供が掘ったイモの大きさが違うとクレームする親がいるから、出来るだけ均等に育つよう間引きしていて大変だとの返事。僕はホラー映画以上の恐…
09-27 12:41

RT @kajiken7: しかし、八極拳というと、我々の世代はどうしても「週刊少年サンデー」に連載されていた雁屋哲原作&池上遼一作画『男組』を思い出してしまうのだよなあ。『男組』、そして『拳児』で中国拳法に目覚めた少年少女も多かったはず。
09-27 12:41

3年ほど八極拳をやってた(笑)大会に参加する?と言われたころに仕事が忙しくなりすぎてやめてしまったけど…(´・_・`) またなんか拳法やってみたいなあ。
09-27 12:44

09/26のツイートまとめ
AST_HYOGO

RT @aizumi_shigeru: 長濱さんも衣装合わせが…とか言ってたし、そろそろVSの時期かぁ…早い… >RT
09-26 00:01

ところで去年もこの時期だったかな?VSの撮影開始。靖子さんの台本だろう、と想像。さてどんな感じで最強よブレイブな方達が描かれるやら。ウッチー&明くんの会話の噛み合わなさっぷり、ソウジとヒカルでファミレス、イアンのミオとカグラへナンパ失敗してワゴンちゃん成功とか見たいw
09-26 08:28

トカッチとノっさんでほのぼの、キングとライトの大体わかった、ブレイブだぜですませる大雑把さも楽しみだ。トリンかキャンデリラのどちらとチケットくんの会話も楽しみだなー。
09-26 08:30

RT @chibatopi: 「東京ドイツ村」のドッグランに、高齢のシーズー犬が置き去りにされているのが見つかりました。名前は「カール」。後日、飼い主からの謝罪の手紙が届きました。ドイツ村スタッフは「ドッグランは犬の捨て場ではない」と憤っています。http:... http:/…
09-26 09:31

RT @Sentai_actor: [塩野瑛久] AAA: 再びあつし あゆり あきひさ久しぶりに会ったな~元気を貰えましたそして美続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 http://t.co/Nw2ScYH0qz
09-26 17:06

アッキーからもAAAキター!! >RT
09-26 17:06

RT @daaaaaawaaaaaa: ブログを更新しました。「Dラジ。」→http://t.co/FVCMbQGFzn
09-26 20:30

だーわーさんが出演するなら久々に聞いてみようかな >RT
09-26 20:30

しまったーw 仕事のお供にVシネの制作発表会とか舞台挨拶とか見ちゃダメだw 誰かのせいで笑いが止まらないwww
09-26 21:10

でももうちょっと頑張ろう。メールを入れて、PGMをもうちょっと見る。
09-26 21:10

09/25のツイートまとめ
AST_HYOGO

RT @betu_manga_illu: いろいろな漫画家が描く「うる星やつら ラムちゃん」その2 http://t.co/8lD1DTGrNh
09-25 08:06

RT @erohoshi: 御存之化物:世界の怪物妖怪図鑑028 UMA LV21ムビエルムビエルムビエル。コンゴ共和国リクアラ地方のUMA。水面から複数の板状の突起を突き出している姿が目撃されているため「背中に板の生えた動物」を意味するこの名称で呼ばれている。 http://…
09-25 08:07

これ、ステゴザウルスの生き残りなだけじゃ? >RT
09-25 08:07

RT @ggrasperZX: メカゴジラは、やはり目が光っているとカッコいい!会場にはミレゴジUFOも! http://t.co/9lIz8p9xaw
09-25 08:08

晩御飯を食べた直後から胃が痛くてひっくり返り、そのままグロッキーしたアカウントはこちらです。
09-25 08:13

胃腸薬と正露丸飲んだから、ちょいと犬山往復して参ります。途中で倒れてもしかばねを乗り越えて客先に打ち合わせに行ってくれる人がいるから助かる(苦笑)
09-25 08:14

RT @Honeytea_: もうやめて茂木先生!視聴者のライフはゼロよ! #花子とアン
09-25 08:16

RT @twinavi: 【話題】堺雅人&新垣結衣「リーガルハイ」コンビ復活! http://t.co/d1b4zE5knT
09-25 08:18

なんか名古屋の地下鉄が軒並み大変のようだ。新幹線も遅延してるし、私は無事に犬山の客先に行けるのだろうか?
09-25 08:28

RT @numrock: はじめて古墳を作る人向けに作りました。 / はじめての古墳チェックリスト http://t.co/gqk6YxrnQI http://t.co/kOfS8H91zi
09-25 16:24

RT @numrock: 平家の怨霊とかにお困りの方向けに書きました。/ 初めて体にお経を書かれる方向けFAQ http://t.co/8tp1aHdNLh http://t.co/FfcZtiSOfq
09-25 16:25

RT @numrock: 戦国ドンジャラの役を考えました。 / 戦国時代にドンジャラ風のゲームがあった場合の得点表 http://t.co/D7dd0MPmwt http://t.co/OgtPw2r6Jq
09-25 16:26

RT @tanabe1969: lineスタンプの試し書きです。ご自由にお使い下さい。スタンプと違って背景が透明にならないので青い背景にしています、青い背景の方は自然に見えるかと。画像として保存して画像を呼び出せば使えるかと(本番用ではないので名前クレジット入り)。 http:…
09-25 18:35

なんとか大阪まで戻り、会社に帰らずに田舎電車の駅まで辿り着きました。おうち帰って寝ます…(´・_・`)
09-25 19:57

RT @Sentai_actor: [丸山敦史] ☆AAA★: ど〜も! お久しぶりです・・・。 お元気ですか? さて、だいぶ涼しくなってきましたね。 むしろ少し肌寒いくらい・・・。 さて タイトルでお分かりいただいているかと思いますが 先日、久しぶりに… http://t.c
09-25 23:58

RT @Rider_actor: [高杉真宙] 「里見八犬伝」初顔合わせ!:… http://t.co/P4qM2eUnpt
09-25 23:59

09/24のツイートまとめ
AST_HYOGO

RT @aizumi_shigeru: 最近子供が何でもかんでも「妖怪のせいだ!」と言って親を困らせる事案が発生しているみたいだけど、「全部私のせいだ!」って某プロフェッサーみたいに開き直るのもどうかと思うし、「俺の責任だ!」って言って死に場所求めて走り回るオレンジ色したやつも…
09-24 07:58

RT @mizpi: 露出補正(絞りやシャッタースピードの調整)次第で写真はここまで変わる、の例。 http://t.co/5EefHAmX3U
09-24 07:59

平安神宮にアルフォンスってシュールだよなあ。でもパトレイバーの世界ではあり得る話なんだよね。
09-24 07:59

台風、今晩中に抜けるかな〜? 明日名古屋だから新幹線走らないと困るな…要件定義一回目、しかも代打なんだよね。
09-24 08:05

今日は心斎橋、ただ会社から歩くお客様だから雨降らないことを祈りたい。商店街のなかを突っ切る予定だけど。
09-24 08:06

RT @_ladyeve: 2014年9月26日(金)23時45分~NHKBS「プレミアムシネマ」は、「ROOKIES‐卒業‐」<レターボックスサイズ>出演は 佐藤健さん、五十嵐隼士さん、山本裕典さん、武田航平さん ほか。http://t.co/AwsLlxlAqk
09-24 12:54

これから外出なんだが、熱帯低気圧になった台風の影響の雨ってどのぐらいになりそうかな・・・帰る頃が酷そうだな。
09-24 12:57

2014年10月9日(木)あさ7:00~「獣電戦隊キョウリュウジャー」サンテレビで放送開始
09-24 15:51

おっサンテレビ バンザイ!ヽ(‘ ∇‘ )ノ  ただ提供読みとかキョウリュウジャンケンは放送しないんだろうなぁ。あとエンディングダンスってどうなるのかな・・・視聴者からのダンスVTRだったからなぁ・・・OB&OGさんやガイムメンバーのはともかく。
09-24 15:53

健康診断申し込んだら午前中は12月までいっぱいといわれちゃったぜ! 仕方がないので午後からにしたら13:50スタートって言われた。土曜日でもいけますよ、って言われたけど休日の難波まで行くのヤダよ(´・ω:;.:...
09-24 16:12

09/23のツイートまとめ
AST_HYOGO

RT @ninki_bakuhatu: 【話題の画像】「アスカが髪を切って、レイが髪を伸ばしたらかわいかった」とかいう画像が出回ってるから確認してみたらほんとすぎて人生観が回れ右しちゃった。 問題の画像→ http://t.co/FM1z18rxwJ
09-23 14:49

RT @Yasuhikomushi: 2年くらいツイッターから遠ざかっていたが少しつぶやいてみる。代々木公園で最初にまかれた薬剤は「エトフェンぷろっくす」と聞いた。残留性は低いが、節足動物、特に甲殻類に極めて致命的らしく分解者であるダンゴムシやワラジムシなどはほぼ死滅するようだ。
09-23 19:34

RT @Yasuhikomushi: 明治神宮でも薬剤散布が行われてしまったが、国立感染症研究所の理解ある先生のおかげでごくピンポイントの駆除となった。まかれた薬剤はミラクンS。エトフェンぽろっくすよりも強いもので、まかれた場所ではおびただしい数の蚊以外の昆虫やクモなどの節足動…
09-23 19:34

RT @Yasuhikomushi: 蚊を駆除するために今回行われている薬剤散布・・・ずいぶん乱暴なことをしているな、、、と思う。他の生きもの、生態系へ対するネガティブなインパクトについて意見する人が少なすぎる。都内の公園だからか?少なくとも明治神宮ではこれ以上薬剤散布をするべ…
09-23 19:34

RT @Yasuhikomushi: ヒトスジシマカ駆除のため薬剤(ミラクンS.)撒布から約10分後、倒木の下から出て来て悶絶する明治神宮のフトナガニジゴミムシダマシ。相当数の蚊以外の生きものが死んだ。 http://t.co/UhPsoqm6II
09-23 19:34

RT @Yasuhikomushi: 今の状況は、デング熱出た→とりあえず薬まいて駆除しました!という既成事実づくり。役所的パフォーマンスに見えてしまう。実際その側面はあるはずだ。代々木公園の池の水を抜くのもヒトスジシマカの生態からいってほとんど意味がないだろう。
09-23 19:34

RT @Yasuhikomushi: ヒトスジシマカが好むのは人為的環境に接した林縁部。実際、明治神宮でも豊かな森の内側には少ないことが今回の調査でわかった。だから無差別な薬剤散布はやめてほしい。
09-23 19:34

RT @Yasuhikomushi: 9月6日の明治神宮。幸い薬剤散布は限られた一部の場所だけだった。写真はマスコミ向けの公開散布風景。象徴的なのは「ミラクン」という薬剤の宣伝。撮ってほしいとのことだった。どれくらいの生物が死滅したかモニタリングしようと思っている http:/…
09-23 19:35

RT @Takashi_Shiina: 美神はこうだ。 http://t.co/byW7vajo6E
09-23 19:35

ちょっとニトリへ。ぬこにぬっこぬこにされたかわいそうな布団の代わりを見に行く。
09-23 19:47

09/22のツイートまとめ
AST_HYOGO

今日のスケジュールが中止になったので、開発の専念できる。16-17日の名古屋のお仕事は今日、電話したら無事に稼働してますよ!となった。来週あたりにもう一度、別の仕事帰りに寄ってみたいけど。
09-22 11:06

24日ー26日がすでにスケジュール満載なので(苦笑) 身動きとれない…www 
09-22 11:07

開発の専念ってなんだよ。開発に専念だよねww どーでもいいけど、このプログラム。どこからどういうパラメーターになってるのか、過去に開発したヤツの首根っこ捕まえて小一時間問い詰めてみたい。全然理解できんわww
09-22 11:08

昨日、ベッドシーツを秋ものに変更した時に気づいた。相方のシーツ、先日の騒動で捨てたんだったww 大布団とシーツを買わねば。10月に戻ってきたときに寒くて尻風邪ひかせてしまうわ。さぁて、どうしようか。
09-22 11:15

尻風邪とは。おなかの代わりに尻をだして引いた風邪のこと。過去に本当に相方がひいたことから命名。ほら、寝相悪いから・・・(苦笑) 
09-22 11:16

ショーシャンクの抽選申し込みのメールがきた。くらのすけさんは興味があるけど、ピロティで9500円は正直高いなぁ。
09-22 11:29

どっちにしてもその時期の大阪、たぶんVSの映画公開とバッティングしそうなので見れないと思う。VSの舞台挨拶があるならそっちを優先したいし…(取れたらね)。
09-22 11:33

ドリアンとドングリが無事&お店も無事でほっとしたアカウントはこちらです。 
09-22 11:35

黄金の果実=リンゴ で聖闘士星矢の映画・エリス編を思い出したアカウントもこちらです。 
09-22 11:37

最初のユグドラシル(北欧の世界樹・巨大なトネリコの木)、黄金の果実=リンゴとして描かれた段階、パラダイスロストがモチーフだった段階で神話関係がずいぶんと入っているなぁとは思った。
09-22 11:43

09/21のツイートまとめ
AST_HYOGO

私は昭和はアンヌさんイチオシだけど、平成だとマックスのミズキ隊員がTOPかなぁ。次点でコノミちゃん。
09-21 00:26

やばいw キョウリュウの11話の話をしたから「無頼でござる」なウッチーが見たくなるw あの後で「ござるぅぅぅ(T T)」に崩れ落ちるのがたまらないww
09-21 00:29

753といえばイクササイズwwww 瀬戸ちゃんの困惑っぷり、武田くんのノリノリw http://t.co/tU6zcuQ7P1
09-21 00:55

ある意味で753とオーズのゴトーチャンは似ている。
09-21 01:05

オーズの虫頭wwなグリード幹部で釣り猫山田君のトークは本気で神がかってた(爆) あれと同レベルかそれ以上なのが昨年の金色の侍の中の人だ、あれは神レベルじゃないw あれがデフォなもんだから、それが見たくて期待して会場がワクワクしてるとかありえないってww
09-21 01:25

おっサンテレビとKBSの再放送、なんか戦隊・ライダーと交互にしているイメージ。この間までウィザード、いまがゴーバスだから・・・次はライダーかな。Wだとうれしいなぁ。
09-21 01:43

ござる系の人www なんどみても笑える・・・
09-21 02:03

墓参り終了。二箇所廻って、これからご飯を食べて帰ります。
09-21 17:37

やっと帰宅・・・ご飯食べて叔父さん送って買い物して電話していまここ。 これから白くまたべる。
09-21 21:12

09/20のツイートまとめ
AST_HYOGO

RT @TMR15: あまりの惨状に見兼ねた友人が、ご飯誘ってくれました... (。º̩̩́⌓º̩̩̀)<やっと人と会話したよ... http://t.co/7ew7Hg6YLI
09-20 00:01

RT @halu0807: >RT 西川さんがしゃぶ八に( ̄▽ ̄)
09-20 00:01

RT @lisandeKen: 寝る前に塗るだけでパッチリ二重になれるナイトアイボーテが再入荷♡まばたきが少ない夜に塗るから綺麗な二重になれる★今だけ6万個突破記念で30%OFF✿→http://t.co/1BVuCG5V2Cこれでアイプチいらずだよ♪ http:…
09-20 00:21

関西ではブランチを見れないけど、まーくんが主演の舞台があるぞ・歌の下手な山田君(NHKの番組のせいだw)・あらたくんも出るよって話をしたら母親が「見てあげてもいいなぁ」と言い出した。もう少し早かったらまだFC権限使えたのにww 結局一般だけど金曜日の夜で申し込み完了。
09-20 15:36

10月11月と舞台見に行くのが続く。仕事が少しマシで名古屋が入らないことを祈るが楽しみである。
09-20 15:36

11月の平日は午後半休も考えているwww 
09-20 15:37

しかしよく考えたら母上様、なんでそんなに上から目線なんだよ(苦笑)
09-20 16:58

09/19のツイートまとめ
AST_HYOGO

RT @masyuuki: 僕もOUTや少年サンデー時代に少年少女だった読者さんにすごく支えられてます(ありがとうございます)。「新人さんは、できれば少年誌から始めるといいよ」とよく言うのは、実はこれも理由の一つです。>RT
09-19 02:35

瀬戸ちゃんの行き先、ドイツだね。
09-19 02:38

【実録】死闘74分!念願だった「LINE乗っ取り」と戦った結果・・・結果⇒http://t.co/mGzoQuLnJiこのやり取りハンパないw腹よじれたwwこの人は天才ですwww http://t.co/PNTUpPiGxA
09-19 16:25

RT @LITOjp: 握手会ならぬ壁ドン会をやってる男性俳優やV系ミュージシャンはもういらっしゃるのでしょうか
09-19 18:26

RT @LITOjp: 果たして壁ドン会や股ドン会を求める方はどれくらいいるのでしょう?ただしイケメンに限るってやつだな。そこで一言言いたい…イケメンだったら何やってもいいんだろ!!!!ああ羨ましいさ!!!ああ!!!
09-19 18:26

RT @LITOjp: (閣下もイケメンだよ、って慰めてくれるみんな…ありがとう…ご褒美に股ドンしていいよ…おれに…)
09-19 18:26

センちゃんがやさぐれてるww >RT
09-19 18:26

RT @Ddatedirect: [新太]今日で芸能界に入り4年が経ちました。もっともっと色んなことが上達出来るように頑張ります。5年目もよろしくお願いします❗️稽古終わりに同期の前ちゃんと。ここに裕貴もいれば同期がそろったのに泣 http://t.co/7
09-19 18:30

新太くんも4年目かぁ。もうそんなになるのか・・・、時間が経つのは早いね。一所懸命にがんばれよー!! >RT
09-19 18:30

RT @volks_doll: フルチョイスの新顔さんたちも天使の里に到着しました。SDGr F-57💞😍 http://t.co/M2zHypHVIe
09-19 21:06

09/18のツイートまとめ
AST_HYOGO

RT @hana_taro2014: 左の方、声優の難波圭一さん。だそうです。ビックリ #tx_kodokunogurume http://t.co/bWKny9VUCG
09-18 08:05

あらケッケさん♪ 超人ロックでデビューから今でも1番好きな声優さん。 孤独のグルメに出てたのか。見るの楽しみ。 >RT
09-18 08:07

そう考えたらファン歴長いな。生に直にお会いしたのは1度しか無いけど。ほんまに基本は1度好きになったらトコトンなんだよね。余程の事が無い限りは…(´・_・`)
09-18 08:09

女性の声優さんは田中真弓さん。こちらもイタダキマンからのファンだ。さすがの猿飛のにんとんとか大好き過ぎる(笑)
09-18 08:11

電車座れた。ラッキー♪
09-18 08:15

RT @yoshikokirishog: 六本木ヒルズにて『ドール カルチャー展』ジェニー。リカちゃん。スーパードルフィー。バービー。ブライス。700体以上展示。増田セバスチャンがドールの世界観を表現したコーナーを担当。きゃりーぱみゅぱみゅのPVで美術装飾を担当している。 ht…
09-18 11:36

RT @yoshikokirishog: ブライス http://t.co/gR02Veo0wm
09-18 11:37

RT @yoshikokirishog: 5体のドール、スタジオに登場! http://t.co/ftXfrRk8ZD
09-18 11:37

RT @yoshikokirishog: 『ドール・カルチャー展』スーパードルフィー http://t.co/cf6dAC1M9s
09-18 11:37

RT @yoshikokirishog: 『ドール・カルチャー展』スーパードルフィー http://t.co/WVnTO2c8s5
09-18 11:37

09/17のツイートまとめ
AST_HYOGO

なんだかんだで大浴場いけなかった(>人<;)
09-17 08:04

名古屋のお仕事、一応終了。お昼も食べたのでもうすぐ離れて会社戻ります。お昼に食べたロコモコ美味しかった♪ http://t.co/gaZnNCSFCo
09-17 14:10

う。お腹いっぱいで新幹線揺れてiPhone見てたら…気分がビミョーに(ーー;) で、電車酔い。新大阪止まりだから寝て行こう。
09-17 14:23

だいたい、寝違えのせいで1時間半に一回は痛くて目が覚めるから寝不足なんだよね。早く良くなって欲しいな。
09-17 14:25

2日ぶりの大阪!涼しくて良かった。これから荷物持って会社戻ります。
09-17 15:32

IGさん、引退しちゃってるんだぜ・・・(´・ω・`) #3年前の自分に言っても信じてもらえないこと
09-17 16:22

とっても共感できる人ができたんだぜ #3年前の自分に言っても信じてもらえないこと
09-17 16:25

そういえばたまたま夏旅行の写真を見た相方も柏餅さんの腰の細さに驚愕してた・・・(苦笑) 男性から見てもそうなんだ。
09-17 18:07

RT @otakomu: 【40RT】結婚したらこんな名前になりたい、女性が思う”カッコイイ苗字”ランキング、1位は『結城』! http://t.co/dJCorTDBGl http://t.co/rvetcV9qVZ
09-17 20:07

09/16のツイートまとめ
AST_HYOGO

メガネが似合って背広を背中と肩で着てくれたら萌え死にます。普段着で中折ハットにメガネとかで背中きれいすぎたら萌え死にます。マユゲきれいで手がきれいで大きくて血管浮いてたらやっぱり萌え死にます。そんなもんです、はい。
09-16 00:39

RT @Sentai_actor: [丸山敦史] 了解!: 「♫ ふたり 息を合わせ レディーゴ ♫」 あぁ〜、頭から離れない!! あっ、これは 特命戦隊・ゴーバスターズの ブルーバスター・岩崎リュウジのキャラソン 「Blue Banana Moon」の... http://t…
09-16 02:14

さて、名古屋行くか。すでに電車の人なう。
09-16 06:40

昼間の東京の地震、名古屋でも感じたや。みんなビックリ。
09-16 18:16

今日の作業完了。明日は続きをする。予定通りかな。
09-16 18:17

非常に遅い話だけど、いまツイを遡って皆様の安否を確認できてほっとしてる。
09-16 18:23

RT @Hirata_Yukaco: 昨日の青森帰りの誕生日。あの天下の荒木の宏文君と、あの天使の寺崎の裕香ちゃんがお祝いしてくれました◎二人は今 舞台 黒執事で共演中で、先日観に行って来たのです。役の設定で荒木くん今眉毛ほとんどないのに不自然じゃないのが謎なの。 ht…
09-16 19:32

RT @mochi_shk: @volks_doll ボークス公式様、マッドハッターさんたちご無事でしたよ! http://t.co/w0pT45ABKE
09-16 19:33

カボチャとロイヤルミルクティーのどちらのアイスが美味しいかな?
09-16 20:16

黒蜜濃厚バニラも美味しそう。あー、選べれない!
09-16 20:18

09/15のツイートまとめ
AST_HYOGO

RT @yamatokinjo: @AST_HYOGO ありがとうございます!よっしゃー過ごします!
09-15 00:19

RT @araaraaramasa: もう一人の超絶イケメンさん。SDGouのジョーさん。 #ドール・カルチャー展 http://t.co/ZSmwMuwr2V
09-15 01:39

RT @volks_doll: スーパードルフィー サキ #ドール・カルチャー展 http://t.co/olkOwVT1EB
09-15 01:41

RT @volks_doll: 天使の窓 in ドール・カルチャー展でお披露目されるメモリアルワンオフモデル「天空の姫 〜Dione〜」は出会いの木の下の特別な場所に…。 #ドール・カルチャー展 http://t.co/G0N73elcvg
09-15 01:41

メモリアルワンオフ、162kか。ま、そんなもんだよね〜と思ってしまう私は間違いなくドール方面には金銭感覚がおかしくなってい自信ある。
09-15 01:43

そういえば春に里にいったときの写真、あんまりUPしてなかったなぁ。 http://t.co/Hz1MhYmhPm  http://t.co/i8mtTzESDs
09-15 02:03

そろそろフルチョイスは17を入れてもいいんじゃない?とおもう・・・が、間違いなく10マソ越えるよな(白目)
09-15 02:52

RT @volks_dd: お届け準備が整いつつあるDD初音ミクさんたち。 http://t.co/xy64ISzeSD
09-15 19:33

実は朝から背中の筋を寝違えて身動き取れません。
09-15 20:33

そして本日相方を無事に見送ったので プシュー とつぶれてました。
09-15 20:33

09/14のツイートまとめ
AST_HYOGO

RT @ksskAGE: 戒斗「決着を付けるぞ葛葉!」紘汰「待て戒斗!ならせめて生身でやろう!」戒斗「なに!?」紘汰「もっと言えば佐野岳と小林豊として戦おう!」戒斗「それは困る!それは困る!!!」 #鎧武 #gaimu #nichiasa #tvasahi #ニチアサ…
09-14 08:36

そんなんさのがく最強やんwww こばゆた、体力からっきしで運動神経よりパティシエな人なんだからwww >RT
09-14 08:38

なにこのドラマ、最初から出ずっぱり!! 
09-14 12:23

こ、こき使われてるwwww めっちゃかわいいのですが、この辻井刑事。
09-14 12:33

なにこの甲子園のまっかっか!レフトまっかっかって広島ファンたくさんみにきたなー!
09-14 14:13

いまから美容院いってきまーす。
09-14 15:33

おうち戻ってきて阪神の再放送確認中。美容院いってて見れなかったから。
09-14 20:52

大阪追加分のチケット発券してきた。真ん中ぐらいでセンターブロックの右側だから・・・・まぁまぁかな。
09-14 20:53

RT @MachSunday: 軍師官兵衛における歴代レッドタイムレッド:死亡フラグを立てて戦場で死亡シンケンレッド:秀吉の命で城井鎮房を謀殺、鶴姫や侍女を磔の刑で殺害マジレッド:一揆鎮圧のために同行していた黒田官兵衛に暗殺されるぶっ殺されるかぶっ殺すかのどっちか……
09-14 20:58

RT @gameura: あと宇都宮をバッサリする長政の殺陣、すごいシンケンレッドって感じだったけど、やらかしたことは外道衆もビックリのだまし討ちなので笑えない… #軍師官兵衛
09-14 20:58

09/13のツイートまとめ
AST_HYOGO

角南圭「仁科克基バースデー」⇒ http://t.co/KucXn6l6Zq
09-13 11:35

罰ゲーで坊主だから…(苦笑)
09-13 11:35

楽だから伸びたら刈ってるな、あれは。
09-13 11:36

RT @ultla_black: バルーンハウスで遊びたかったみたいなんですが、スタッフのお兄さんにダメって言われてシュンとしてました可愛かった(白目)茂原住宅公園 http://t.co/rC2WNgGQRh
09-13 22:25

RT @Sentai_actor: [丸山敦史] 終。: 「HARUKAちゃん」の件 了解しました! 欲しいヒトが以外といて、ビックリ! でも、やっぱり必要ないヒトの方が多い(笑) そりゃ、そうだ!! まぁ、この件は、おいおい考えます。... http://t.co/CMVhc
09-13 23:42

RT @ultla_black: このあとこっちにピースしてくれたんですけどね、「ひゃ!?」ってビックリして思わずカメラ下ろしてぎこちなく手ぇ振ってしまいましたよ。だって可愛かったんだもん(真顔)茂原住宅公園 http://t.co/IxhJFsCrAU
09-13 23:42

09/12のツイートまとめ
AST_HYOGO

田舎電車、急病人発生でダイヤ乱れてて想像つかないぐらい混んでたから阪急にも影響あるかな?と思ったら…そんなことは全然無かったぜ。ここからの日生エクスプレスには影響出るかな?
09-12 08:23

八犬伝の稽古、これからなんだ。それより武器が決まってないのが気になるな。出来れば刀が良いな。長ものでもいいけど、やっぱり刀が見たいです。
09-12 08:25

なんの稽古で藤井さんと一緒したのかな?この間もブログに出てたけど、スーアクの藤井さんと一緒に稽古となると殺陣稽古に行ったのかな。それよりもう少しでバク転出来そう…ってすごいなあ。
09-12 08:30

なんかバク転を発売イベントで披露するのにものすごく練習してた人を知ってるが。運動神経、あの戦隊の人たちは軒並みあの子並みですか(汗)
09-12 08:32

RT @kyoutore: この問題鬼畜すぎる https://t.co/jCH4rlwtdE
09-12 08:33

ちょwこれ全部×やんwww それなのに全部×ダメって、鬼畜すぐる(苦笑)>RT
09-12 08:34

魔法使いの嫁、やっぱりブリテンで妖精と言えばケルト。ティターニアにのセリフはローマ帝国が入ってきてからのケルトの神々の扱いの歴を知ってると、とても理解できるという(笑)
09-12 09:42

ケルト神話と一口にいっても何個かのサブルートに別れるけど、基本は口承。先の話はローマが入ってきてキリスト教が普及されだすと古代の神々が信仰されなくなり、力を失って小さくなり常若国へ行く話につながるんだけど。このあたりってアイルランド系で後期なんだよね。
09-12 09:43

トゥアハ・デ・ダナーン(ダーナ神族)に憧れてるから、いつかは行きたいタラの丘。嵐が丘でも有名だけど、あれはあの主人公がケルト系の移民だから。どこにいってもケルト民族の誇りを忘れず、心のふるさとを指す貴重な台詞なんだよね。
09-12 09:43

ケルトで好きな神様はダーナ親族の王「銀の腕」のヌァザ、その姪にあたる農耕神「金の髪」のブリギット、海の神にして「大魔法使いにして常若国の王」マナナン・マクリル。
09-12 09:44

09/11のツイートまとめ
AST_HYOGO

また短時間の雨警報。1時間に120mmだって・・・川挟んだお向かいの山。でもって、山すその方が105mmっていってるから・・・ここだって110mmぐらいは降ったかな。
09-11 01:34

昨日は関西もまた床下浸水が出るぐらいの大雨だった。雷もひどかった、本気で地球どうなった。
09-11 08:45

あすと初級魔法「ものを切断する」中級魔法「周囲のものを眠らせる」上級魔法「他人の体力を奪う」最大魔法「生物をゾンビ化させる http://t.co/K6LcLVSJym自分アンデッドですが、なにか?(笑)
09-11 09:16

RT @tanabe1969: 田辺誠一『ブログ始めました!』⇒ http://t.co/uiDZqILnnH
09-11 13:49

うちのオリジナル「ゴーヤサラダ」。たしかバスツアーで披露して優勝決めさせたの、この料理だったよね・・・w
09-11 18:29

RT @jnews1: 松岡昌宏出演「同窓生~人は、三度、恋をする~」DVD予約受付開始 http://t.co/IzIld5ty1U
09-11 19:42

メイキング、どの程度出ているのかな?それともサロンメンバーはなしかなぁ・・・ >RT
09-11 19:43

なんかゴーヤつかった料理出してるので笑っちゃったww 
09-11 19:43

さて、いまから帰ったら途中ぐらいでヒロさんの出番を確認できるかな。
09-11 20:48

なんだ?今日は出番早いな。
09-11 21:06

09/10のツイートまとめ
AST_HYOGO

RT @LITOjp: デカすぎや!iPhone最新作 http://t.co/BZ66MQkx7Y
09-10 08:20

RT @twinavi: 【話題】Apple、新型 “iPhone 6”(4.7インチ)と “iPhone 6 Plus”(5.5インチ)を発表 発売日は9/19、予約開始は9/12 http://t.co/3rV6SZu1qk
09-10 08:21

RT @watari164: また詳しく来たよ!RT @tweetnews_enter: 【エンタメ】坂本浩一監督「地上波にはないバイオレンスとお色気」新たに蘇った『宇宙刑事シャリバン&シャイダー』の魅力/http://t.co/A6bQtQ0T1D http://t.co/G
09-10 08:21

RT @JPNG5: #iPhone6 まとめ・「6」は史上最薄!・「6+」は超大画面!・防水機能は無し!・飛び出たレンズが高性能!・通信速度がより高速に!・電池持ち20%UP!・指紋と連携した支払い機能(NFC)を搭載!・発売は9/19~ http://t.c
09-10 08:23

iPhone6、画面大きくて指が届かない。いまでも届かないんだよ…手が小さくて指が短いから(/ _ ; ) いまの大きさがギリギリ片手で扱えるサイズなんだよね。
09-10 08:26

薄くなって通信速度が上がってレンズが高性能になり、お財布ケータイとしてより便利になってもいまでも十分だし、去年買い換えたばかりだからiPhone8ぐらいまではこのままかな(笑)
09-10 08:28

それより防水機能くだしあ←トイレに携帯落とした経験の持ち主より
09-10 08:28

iwatch、時計マニアからしたらそそらない。デジタルにはデジタルのよさはあれど、あれは時計ではなく目指すのはウェアラブル端末もどきなんじゃないの?
09-10 08:30

私にとって時計とは針の美しさと盤面のコラボレーションなんだよ。デジタルでも盤面の格好良さと全体のカラー含めた機能的な美しさってあるよね。あれがiwatchには感じられない。だからあれは時計ではないの。ウェアラブル端末。
09-10 08:32

さて、Android勢の攻勢に期待だな。面白いもの出して欲しい。
09-10 08:33

09/09のツイートまとめ
AST_HYOGO

RT @manriki: @masyuuki 官兵衛も長政も差し置いて「おれってスゴイやろ」オーラを出しまくる善助。両手掲げて敵陣に突っ込む善助……
09-09 01:42

RT @4actan: 和田三四郎さん (1978/9/9) 「ウルトラマンメビウス」ウルトラマンメビウス「時空警察ヴェッカーシグナ」折尾光四郎/時空刑事オリオン「牙狼<GARO>~MAKAISENKI~」銀牙騎士・絶狼「非公認戦隊アキバレンジャー」アキバレッド「衝撃ゴウライガ…
09-09 08:05

RT @aizumi_shigeru: 金城さんお誕生日おめでとうございます!\(^◇^)/ http://t.co/YKlQMLrVPU
09-09 08:05

丸山さんの「手が逆」はデフォだと思う。イベントもそうだし、公式写真もそう。そして賞金稼ぎ団のCMがまずそれだ。 >RT
09-09 08:07

RT @aizumi_shigeru: 手が逆(自分から見て31になっちゃう)ネタに関しては、今年の丸山さんの会合の2ショタイムのポーズで何度かこれやってて「そうー13才なのーうんー」って尊さのあまり放心状態になったの懐かしい
09-09 08:07

錦織選手、準優勝おめでとうございます!お疲れ様でした!
09-09 08:09

RT @kenichiromogi: チリッチ選手、グランドスラム初優勝、おめでとう。レーザービームのような強烈なサービスが、すごかった。そして錦織選手、すばらしいテニスでした。感動しました。とにかく、お疲れさまでした。チリッチ選手との死闘、決して忘れません!!!
09-09 08:10

RT @nori_bomber: ま、彼も魔法使いだからね。 RT @motipandaaaan: ハリーポッターエリアに謎の人物がおった http://t.co/fteOqptMDD
09-09 19:48

魔法使い間違いwww ショータイムだ! >RT
09-09 19:49

RT @Sentai_actor: [金城大和] 9.9.31ぶるーす: 生きてて良かった。今日も仕事を頂けて良かった。僕の反撃をまだ見せれてないから。まだまだ生きていきます。 たくさんのお声ありがとうございます。届いておりますから。生きてて良かったです。... http://…
09-09 22:01

09/08のツイートまとめ
AST_HYOGO

RT @cinematoday: [映画]2代目ギャバン、シャリバン、シャイダー大集結!初代シャリバン渡洋史、初代シャイダーのアニー森永奈緒美も登場! http://t.co/aCs04gPEod http://t.co/l6oOVEtcip
09-08 00:53

1枚、大阪千秋楽が手元に残ってるんだよなぁ。あとは一応売れたけど(1人連絡来ないが)。 柏餅さんの生の殺陣興味ないかなー、某所に住まれる方(にやり)
09-08 01:00

RT @sasamotoprod: 「大ゴジラ特撮展」のトークショーに参加。佐々木勝彦さん、ロバート・スコットフィールドさん、大森監督に加え、川北監督も同席され、予定をオーバーしての2時間トークは楽しかった。が、あろうことか高確率のプレゼント抽選に外れる始末…。
09-08 08:00

RT @saitamakita: 【英国】126年目の真実。DNA鑑定で切り裂きジャックの正体がポーランド系英国人 アーロン・コスミンスキーと判明 http://t.co/zaCyJcHZql 事件の遺留品のショールと被害者&容疑者の子孫からDNAを抽出し調査 http:/…
09-08 08:03

RT @k_yonabal: 宇宙刑事NextG上映イベント終了。午前の部では、故・円谷浩さん(初代シャイダー)の奥様とお子様たち(末のお子さんで既に高校生)も客席で見てくださいました。作品を喜び、楽しんでくださったようで、胸を撫で下ろしました。ご来場の皆様、有難うございま…
09-08 08:19

もし浩さんがいきていらっしゃったなら、円谷プロはどうだったろうか。ふと、そんなことを思う。 >RT
09-08 08:20

RT @uchukeijinext: 2代目ギャバン、シャリバン、シャイダー大集結!初代シャリバン渡洋史、初代シャイダーのアニー森永奈緒美も登場!(シネマトゥデイ) - Y!ニュース http://t.co/nIxaDuJ7aR
09-08 08:21

RT @sarfi_okd: セーラームーン🐱💦"@meigenbotter: 9月9日は月が地球に最も近づくスーパームーンです!このチャンスを逃すと次のスーパームーンは、2015年9月28日になります☆ 見たい人はRT http://t.co/4KfCZpCNkt
09-08 09:02

RT @naototsushima: 「宇宙戦艦ヤマト」ハリウッドで実写化 MI5のマッカリー監督で ― スポニチ Sponichi Annex 芸能 http://t.co/DjR1E8MPBG
09-08 10:37

RT @bang_ipp: 「古代進のような主人公」「森雪のようなヒロイン」「デスラーのような敵」「みーくんのような猫」「佐渡先生のような獣医」…色々ハリウッド版で考えてみるが凄くモヤモヤする。もうどこかにチョウ・ユンファ配置してくれたら許す的な気持ち。
09-08 10:37

09/07のツイートまとめ
AST_HYOGO

RT @fashionpressnet: 六本木で「ティム・バートンの世界」展 - 本日より前売り券の販売がスタート http://t.co/7Ksq8PaiQm http://t.co/27Z3k0QQ6p
09-07 11:55

RT @sorano009: ゴジラ展、ガンボットも展示してあったけど、子ども達から「あ、インペライザーだ」って指摘されてその度になぜかぼくが必死で「違うよ!!」と訂正してた。インペライザーで子供と通じるカッコいい大人! http://t.co/VZcrpmPkB9
09-07 11:56

RT @takuyaz: かっこいいぜ、装甲巨人ガンボット! 予告映像を見る限り、超星神シリーズを彷彿させる特撮がかっこいい! 円谷でも東映でもない独特の巨大感とミニチュア群! 心無い子供らに『インぺライザーや!』『コヨーテタンゴや!』と言われても頑張れ! http://t.c
09-07 11:56

子供たち、容赦ねぇ(笑)しかしスラーっとメビウスやらパシリムやらの名前が出てくるとは将来有望な。 >RT
09-07 11:57

09/06のツイートまとめ
AST_HYOGO

RT @ToshioOkada: 僕と庵野君の実際の初対面は、いきなり「ウルトラマン80をどう評価するか?」だった。ドラマ化するにあたって、こんな薄い会話にされてしまうなんて!
09-06 11:29

RT @takeshi_tsuruno: ボクは永遠にアスカです。アスカと共に生きてます☆ RT @DYNA_ikuchanman: @takeshi_tsuruno 今日は、ウルトラマンダイナの17周年記念日なんですよ〜!!!!ダイナが初TVで放送された記念です!!…
09-06 11:49

つるのさん、ほんまにありがとう…(/ _ ; ) >RT
09-06 11:50

エヴァ好きにしかわからん(笑)>RT
09-06 11:52

RT @SHARP_JP: 俺のオフトゥンがこんなにふかふかなわけがない http://t.co/KsrNzG8M9n http://t.co/bCr83ziPTR
09-06 11:58

西田辺の公式の中の人(笑) >RT
09-06 11:58

もっすらーや、もっすらー♪ なんてこったいwww
09-06 20:35

RT @fashionpressnet: 阪急うめだに「ねこ」が大集合!「岩合光昭写真展 ねこ」開催 http://t.co/8AfiZsh3lk http://t.co/7WDH241LLz
09-06 20:42

RT @Sentai_actor: [丸山敦史] ご報告。: 8月も終わり 9月になりました。 同窓生も残り1話! 本当にあっという間!! 最終回、一体どうなるのでしょうか!? お楽しみに♫ さて 今日は、皆さんにご報告が。 報告すべきか迷ったのですが・・・。... http:…
09-06 20:56

お願いです。確かに私はドールヲタなので、部屋に人形があるぐらいではどうもないです。心配もされません。ですが、その顔にサインと鼻毛がかかれていたらさすがに家族に心配されると思われます。どうせ会合でいただけるのなら、サインのみでくださいwww >RT
09-06 20:58

09/05のツイートまとめ
AST_HYOGO

ふがしが見つからない…と思ってたのは私だけでは無かったのか。さすがふがし王様だ。
09-05 08:10

ふがし王の疑問に始まり、ブログがまとまらないになり、最後に珍しいぐらいに珍しく激おこぷんぷん丸な柏餅さん。
09-05 08:11

オスカーくんの事件に激おこぷんぷん丸ですよ。そりゃそーだ、私だって激おこぷんぷん丸だよ。
09-05 08:12

昨日のテレビドラマでヒロインにものっそいやーな視線を投げかけてた人物と同じとは思えません(笑)ヒロさん…あの最後にあけひにニヤリと捨てるような視線にうひぃ、やなやつ〜!となった(^^;;
09-05 08:18

そんな人が朝から届いた日記で ファミマにふがしが見当たらないの、何で(´・_・`)? と書いてるのよ(爆)
09-05 08:19

RT @yuhkikamatani: 発掘その2: 仕事場での会話の流れで描いたシリーズ http://t.co/64mMEPtPws
09-05 08:20

マックスもセブンXももっと評価されて良いと思う、すき嫌いはあるだろうけど。とは前からの持論。
09-05 08:23

家から出て通勤車内で知る、自宅近辺の防災情報。また猛烈な雨。昨日の夜から兵庫県中央から京都北部に、避難勧告出まくりです。
09-05 08:25

京都北部と言えば先日被害の大きかった福知山。またかなり冠水してる、電車も篠山から先が運休。
09-05 08:25

もう一つ酷い雨が降ってるのが丹波、綾部も酷いらしいけど氷上もらしい。荒木さんの実家のある氷上も1部避難勧告の情報出てた。氷上も広いからなんとも言えないけど、ご実家の辺りはなにもなければ良いけど。
09-05 08:28

09/04のツイートまとめ
AST_HYOGO

RT @takuyaz: レインボーマンのファンイベントで『死ね死ね団のうた』に乗って踊るミスターKこと平田明彦。『怪獣VOW』で書かれていたことは本当だったのか。 http://t.co/Q61tmRPP2s
09-04 08:06

ああ、同窓生の日なのにまだ先週分のファンメッセージ書いてないよ(^^;; 皆勤賞狙ってたのにな(違)
09-04 08:10

RT @v_ca: ほんとそれな http://t.co/2riUjjJTl0
09-04 12:38

RT @aizumi_shigeru: 先週のヒロさんのやつウッチーでやるとこう http://t.co/uMafjNb0aF
09-04 20:57

あああ、今週も生でSHTは拝めぬでござるなぁ・・・と嘆く@会社のPC前。 あと月次日報入れて、購買登録して…(;つД`)
09-04 20:58

そんな私は昨日届いたテレマガDVDで明くんがパジャマで布団で寝ていることに驚愕したわw 銭湯入ってたりとかシャドー怪人の日常生活が見たいよ。あんなに見た目 ヨーロピアン なのに生粋日本人じゃんw
09-04 21:00

テレマガDVDの次郎さんが ノリッノリ だったので大爆笑。 明くんもいい味出してたし。でもってTVを見てたら一緒にお茶飲んでた母親が一言。「この子、食べてばっかり。撮影大変だねェ、お昼になってもおなかすかないよねぇ」え、そこ???(爆)
09-04 21:02

そのまま勢い余ってキョウリュウのテレマガDVDも見る。冒頭からの紅白シマシマ水着ウッチーに母親、冷静に一言。足首折れそうに細いねェ、ふとももお肉ないねぇ、ウエスト細いねェ、うらやましいねぇ(しみじみ)え、そこっすか???? wwww
09-04 21:03

RT @max_heartttttt: 同窓生辛いからめっっちゃくちゃ嫌そうな顔で雑用こなす青山きゅん置いとくね http://t.co/J7FAvS9xjn
09-04 22:16

RT @luckyulo_deboth: 丸山氏いけめんですな #同窓生 http://t.co/RmDPiJXq1N
09-04 22:16

09/03のツイートまとめ
AST_HYOGO

RT @oshikawa_FCB: 電王は僕らでしか、出来ないと自負してます‼︎‼︎‼︎
09-03 02:15

デネブ…(/ _ ; ) 押川さん、ありがとう。
09-03 02:15

会社着いたら…データちゃんと整ってるよー!と電話がお客様からありますよーに(>人<;) そうでないなら午後から八代目さんの所におでかけだ。
09-03 08:07

急ぎになるからなあ、でも御盆前からあれ?これ変じゃね?と思ってたなら早めに連絡くだしあ(^^;;
09-03 08:08

名古屋が落ち着きだしたらこれだ。8月の月次繰越の並行稼働が何事もなければ旧システムはそのまま停止だな。問題課題も全部クリアしたし、残作業なし\(^o^)/
09-03 08:11

これが済んだら提案してたお客様の内示が降りたから別の人に引き継ぎ。次の提案はコンペだから上司と組んでセリング。金額跳ね上がって提案前審査にならなきゃいいなあ。めんどうなんだよね、いろいろ。
09-03 08:16

で…私はいつ設計の内作とプログラミングの内作をしたら良いのでせう? 明日は移行前調査の仕事はいりましたが(^^;; これでリスクヘッジシステムのPJコントロール来たら泣く。間違いなく泣く。
09-03 08:19

RT @oscarnoyukue: 80年代初期に人気を博したTVシリーズ「UFO時代のときめき飛行 アメリカン・ヒーロー」が映画化される。「LEGOムービー」の監督コンビが製作総指揮を担当とあらば出来は保証付き。http://t.co/X3GSPHm7ex http://t.…
09-03 12:28

うわー!なつかしー!!!これ好きだったよ、映画化万歳! >RT
09-03 12:29

超がつくぐらいふつーの先生なのに、すーぱーまん(平仮名がめっちゃ似合う)になっちゃうんだよね。 どんくっさいから見ててもうハラハラ、でも先生がんばれ!っておもってしまう。ちょうど80先生の放送の頃でね、なんかこういうのが大好きだったなぁ。
09-03 12:31

09/02のツイートまとめ
AST_HYOGO

RT @pinkyweb_tw: 働きすぎで身体壊してからは心の中で松岡修造さんと高田純次さんと私の三人で話し合って方針を決めるMAGIシステムを採用してるのですが、これがすこぶるうまくいくので超お勧めです。
09-02 08:05

RT @hayasemasato: まさかカリオストロ伯爵まで出るとは思わなかった…! http://t.co/oecpkOWMwh
09-02 08:06

ちょ、まてw 最近の宝塚はなんでもありやなw まさかルパン三世するとは…∑(゚Д゚) >RT
09-02 08:08

少しだけ見てみたい、けどあまりに近すぎてかえって見に行かないんだよね。特殊な世界だし。なにせ小学校の社会見学だったか遠足が宝塚観劇だったぐらいだ。
09-02 08:09

ただ、母親と叔父がはまってる(笑)母親に至っては何十年のファンだろう。
09-02 08:10

従姉から連絡があった。母親が日曜に甲子園で叔母に託けたゴーヤの佃煮、食べたら美味しかったそうで良かった。そんな従姉から6月に行った滋賀のウルトラマン展、お土産をもらった。ウルトラマンの下敷き、メインがギンガなんだけどメビウスがちゃんと入っててヒャハー!
09-02 08:13

私はよくわからんからとりえず買ったの、と言いながらちゃんと抑えるべきところは抑えてくれる。やっぱりお見通しされてて小さい頃から頭上がりません、ありがとう(≧∇≦)
09-02 08:15

RT @warosuolympic: 【解禁】ついに来たわよ!セーラームーンの本格コスメシリーズ発売!第一弾はクリスタルスター型のフェイスパウダー!!http://t.co/HNU2FlwvM6http://t.co/uybT1ZiRL7 omansiru
09-02 08:38

RT @livedoornews: 【青髪】ブライスと初音ミクのコラボドールが登場!http://t.co/5bV4K9GEW32月20日発売で、9月5日から販売サイト「ジュニームーン楽天市場支店」で先行予約の受付が始まる。価格は2万円(税別)。 http://t.co/
09-02 16:01

あーあ。ついにブライスもミクに手をだしたかぁ。有名どころのドールメーカーとしては一番遅い・・・。最初はプーリップ、次にDD。三番煎じのような。 >RT
09-02 16:03

09/01のツイートまとめ
AST_HYOGO

皆様、こんにちは。今日は1日休暇をとっているのでのんびり・・・と思ったけど、雨降ってるので洗濯ができない(苦笑)
09-01 14:49

会社からの連絡がないのでw とりあえずトッキュウとガイム見て爆笑してからの急降下で複雑な気分。
09-01 14:50

もろもろ土日にネットでできなかったことをこれからします。 まずはととうの更新についていこう。
09-01 14:51

日曜日は11:00にチェックアウトしてからKITTEに行って無料の博物館「IMT(InterMediaTheque)」で1日過ごす。骨格標本と剥製、鉱物標本の山にヒャッハー!してましたww 結局1日KITTEで遊び放題。
09-01 15:45

08/31のツイートまとめ
AST_HYOGO

RT @HEROVISION_edit: 丸山敦史くんがブログ(http://t.co/MayeykumTFブレイブとは?/)に書いてくださっていますが、金城大和くんとのユニット「昭和のニオイ」でブレイブに連載をスタートしました。企画を募集中です。早速応募してくださったブレイブ…
08-31 03:40

新幹線なう。昨日からウルフェス他、ご一緒させていただきました皆様。いっぱい遊んでいただいてありがとうございました!メチャクチャ楽しかった! また遊んでくださいね。
08-31 19:04

昨日のウルフェス、いやもう最高でした。ただジオラマは近年に無いぐらい寂しく、なにもない(汗)と思うぐらい。かわりにラジオブースやら学校やら、光の国の普段の生活が見える内容でした。
08-31 19:06

そんな訳で写真投下。
08-31 19:06

入り口で入国手続きをしますが、そこでお出迎え。そして入国中の他星の皆様も。 http://t.co/plbn2c3MTQ http://t.co/FtqmM5gIEp http://t.co/VNL6iTeMUQ
08-31 19:08

1部地球のが(笑)
08-31 19:08

中に入るとマックスとゼノンがお出迎え。 http://t.co/N7rQAieqEI
08-31 19:09

ラジオブースはこんな感じ DJナイス(笑)http://t.co/33wwUVFZPy
08-31 19:10

博士やらリム、ハネジローに遭遇。博士、なんか首痛くないですか? http://t.co/E5ccQ0Lod7 http://t.co/8Ik1crRm4d http://t.co/zjernS4Gwl
08-31 19:12

学校をのぞくと、イケメン先生(笑)メビウス先生、丁寧な指導でした。 http://t.co/VmZEif4nsJ
08-31 19:13

カウンター
Total:
プロフィール

AST@あすと

Author:AST@あすと
「はむはむ王国~管理人のたわごと~」の管理人。

丸山敦史さん共感で尊い、丸山族。毎日を族長様からの「プラスαの力」に支えられながら生きてます。
2013年11月に引退した五十嵐隼士くんも継続応援中。

生息地:関西でIT業界の隅っこに潜伏するシステム屋。
主成分:特撮50%、ハムスター10%、人形10%、阪神10%、アニメ&漫画10%、ゲーム5%、時計5%、普通の人生0%

特撮、マンガ、アニメ、人形、ゲーム、時計と「ヲタ」の道を突っ走る。キャンベルハムスターLOVE。阪神タイガースはDNA。元アウシターナ。
M78星雲光の国のシリーズ”愛”。円谷絶賛リスペクト。
ウルトラマンタロウ、80、メビウスクラスタ。

SHT(戦隊&ライダー)・メタルヒーロー・ゴジラ・大映作品OK。
キョウリュウジャー、オーズ、宇宙刑事、暴竜アンギラス・平成ガメラクラスタ。
「サンダ対ガイラ」尊い。

「特撮」とつくならなんでも大好きです♪

Twitter
ブログ管理人のつぶやき、なう。
小さな天気予報
カレンダー

全記事表示



年別アーカイブ一覧
カテゴリー
Anniversary
丸山敦史さん

五十嵐隼士さん
Instagram
何気ない写真ばかりです。
Natural Days
スローライフ、いいよね。