*All archives* |  *Admin*

2014/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
Recent Entries [最新記事一覧]
10/30のツイートまとめ
AST_HYOGO

RT @yomitama: ブログアップです*http://t.co/5GKtS9F9vq八犬伝場当たり。。☆
10-30 02:58

楽屋がふがしまみれ(笑)ありそうだし、コッソリ忍ばせそうだよね>RT
10-30 02:59

昨日のだーわーさんツイ写真の唐揚げ、レモンの便利アレとあの器と盛り付けは…(笑)ま、色々あるからね。
10-30 08:22

今日は久しぶりに知多半島まで足を伸ばして参ります。お仕事して大阪に戻るのは何時かな?
10-30 08:23

つーか、あの楽屋は何基準で組ませた(笑)
10-30 08:25

今朝、最寄り駅で見た方。ウールコート、ニットカーディガン、コーデュロイパンツ、下にタイツ、トドメにグルグル巻けるウールマフラー…真冬かと思った(汗) 関西でいまからそれだけ厚手して真冬はどうするのかな…?朝と言っても14度はあるし、昼間は23度まで上がるよ?
10-30 08:31

キョウリュウジャー再放送、13話。今日の見どころはバンカラウッチー、女子高生キング(笑) ソウジと稽古の殺陣が大好きすぎてDVD何度リピっていることか。 丸山さんの足さばきとソウジの木刀を払う剣捌き、ピタっと止まったときの顔の角度、ALLですごく好きなシーンです。 v
10-30 10:08

なんか文字を間違えてたので修正して再投稿
10-30 10:08

RT @mecicolle: 今日はTKG(たまごかけごはん)の日!こだわりの羽釜ご飯と自家製ふりかけでTKGはいかがですか?⇒http://t.co/LHFnyJM9w2 #たまごかけごはんの日 #TKG #メシコレ http://t.co/rdns3BbMEC
10-30 11:03

新幹線の人。
10-30 11:22

10/29のツイートまとめ
AST_HYOGO

今朝の再放送はキョウリュウジャー12話!柏餅さんの渾身のフルコンポ殺陣が見れて爽快気分。あー、ええもん見た。今日もがんばろ。
10-29 08:15

RT @illllilillilili: Facebook関西弁版のシェアが「わけわけ」なのはおかしい。わけわけは集合体を分割することだ。関西弁で話を広めることは「絶対に言うたらあかんで」である。
10-29 08:16

ちょw確かにwww >RT
10-29 08:17

今朝寒い…ジャケットのチョイス間違えたかな?と思う気分。昼間は暖かいし、出かけないからいいか。
10-29 08:19

児童誌バレきたこれ。2015年1月17日、トッキュウジャーVSキョウリュウジャー公開決定。宇宙からの敵らしい、最終回のアレが振りになってる?キングの髪が短くてすっごく違和感(笑)ドラマでバッサリ切ったからね。
10-29 08:21

おかけでノっさんもアフロなし?とか言われてるけど、確かに大和さんの今髪型アフロじゃ無いけど、青木巡査の為にバッサリ切ったおかげでFLTもズラだったから無問題じゃ無いかな。そんなイケメンなノっさんもみたいけど、やっぱやだ(笑)アフロのないノっさんなんてノっさんじゃないわ(^^;;
10-29 08:25

とりあえずキョウリュウジャーは6人はいた、10人は出ないだろうな。出ても弥生ちゃんまでかな。でもラッキューロとキャンデリラ様は出て欲しい。トリンは無理かな…
10-29 08:26

青い人同士、追加戦士同士の絡みがあったら相当なカオスになりそう、今回は。特に追加のお二人(笑)残念な明くん(褒め言葉)と女子力のウッチー。どれだけ笑わせてもらえるのか本気で楽しみだ。特に最後と思えば悔いないようトコトンぶっこむだろうな、丸山さん。青いお二人は中の人もw
10-29 08:35

RT @nhk_news: 宇宙船積載ロケット打ち上げ失敗 http://t.co/k7Cfw2Fvdm #nhk_news
10-29 08:44

RT @MahiroTakasugi_: 高杉です。今日から劇場に入って通し稽古です。「里見八犬伝」初日まであと二日。頑張ります! http://t.co/7ETbjl1Lah
10-29 11:26

10/28のツイートまとめ
AST_HYOGO

RT @daaaaaawaaaaaa: ワクワクガクガクブルブル(´༎ຶ۝༎ຶ) RT @NOTTV_ANN: 来週はひさびさに和田正人さんが月曜ゼロに帰ってきます! #ann0 #NOTTV
10-28 08:58

容赦ない旧常連の投稿がたらふくやってくるわけかw 超カオス楽しみ(ニヤリ)  RT @daaaaaawaaaaaa: ワクワクガクガクブルブル(´༎ຶ۝༎ຶ) RT @NOTTV_ANN: 来週はひさびさに和田正人さんが月曜ゼロに帰ってきます! #ann0 #NOTTV
10-28 09:05

なんとか根性で7:00に起きて、半分寝ながら朝から「嫌われたに違いないでござる!」見れて幸せ。おかげで遅刻しかけたぜ・・・(´-ω-`)
10-28 09:32

来週月曜のANN0、恒例のデリバリーがあってもいいと思うんだ。焼き鳥屋さんじゃなくてしゃぶしゃぶ屋さんでもいいと思うのだ。その出前持ってくる人はそのまま特別ゲストでいいと思う。でもって財布は当然まーくんからがベストだと思うんだ。
10-28 12:12

今ほんまにすごい疲れようから話しかけんとって?  #方言で今すごく疲れてるので話かけないでください  進行形なので「とう」ではなく「よう」で、語尾は上がります…の微妙なのわかるかなぁ?
10-28 13:09

RT @yukutare: プレイヤーがFFの記憶を取り戻すゲームのCMを見て「FFの記憶を取り戻す必要があるのはお前らだろ」ってスクエニにキレるのもっと皆やれ。
10-28 13:33

とかいいながら自分がFFの記憶を取り戻すためにやっている。だってⅩを境に離れちゃったものでね・・・ >RT
10-28 13:33

RT @yamatokinjo: 本日もHVさんの勇気ある行動のお陰で、楽しい一日と愉快な取材になりました。『昭和のニオイ』の連載『昭和はつらいよ!』の2回目でした。人生初の浅草花やしき。詳細は来月発売のHVで。仕事なんですが、31歳なんですが、キラキラした老けた少年の顔をした…
10-28 16:23

RT @HEROVISION_edit: 今日は、ヒロビ54の「昭和のニオイ」こと丸山敦史くんと金城大和くんの連載取材でした。浅草花やしきに飛び込んだふたり。こんな感じで童心丸出しに。レポや対談の内容は……11/21発売号をお楽しみにしてください! http://t.co/l2
10-28 16:23

柏餅さんの安定のニット帽+真っ黒ファッションに安心感を覚えたw あんまりキラキラしていると闇の皇帝様きちゃうぞーwww >RT
10-28 16:33

10/27のツイートまとめ
AST_HYOGO

おっサンテレビ様。朝から素敵なウッチーをありがとう(^ ^) さて、がんばろ。
10-27 07:56

FFのレコードキーパーを開始。懐かしい曲が満載とドット絵がなかなかノスタルジック。最近は黒猫もクラッシュも飽きてきたところだったので(苦笑)FFはRPGになってるし、慣れたシステムなのでこっちでがんばるw
10-27 09:37

マッタリプレーヤーなので今回のイベントの エアリス ゲットは難しそうだ。ギザールの野菜4000個と交換って、上級を4回クリアしたら簡単だけど、まだ始めたばっかりで28日まで上級は無理だい(笑)
10-27 09:38

ちまちま初級の50個ゲットしつづけたって800回もバトルできるかよww 中級行ってみたら即死レベルだもんwww
10-27 09:38

というわけでエアリスはあきらめた。個人的にはFFならⅨ推しなのでビビがいれば(笑)そして召喚士ならⅣのリディアがいればいいんです!それでいいんです!!(違)ストーリー進めよう。モグ博士かわいい、デブちょこぼかわいい。が、私は早くサボテンダーとトンガリに会いたいのだ。
10-27 09:40

まちがえたトンガリ じゃなく トンベリ だ。
10-27 09:41

みんなの恨み、食らってくる・・・
10-27 09:41

FFは好きな順でⅨ、Ⅳ、Ⅶ、FFTA。物語ごと大好きなのがⅨ。どのシーンでも泣けてしまう。もちろんEDは神。他は最初の飛行船で逃げる時のビビの魔法、ブラネさんが亡くなるとき、フライヤの豊穣の舞、ジタンを励ますシーン、クジャの本当の思い。名シーンばかりだもんなぁ。
10-27 10:00

意外と思われるかもしれないが、スタイナーさんも大好きです(笑)あの実直で堅物で石頭、だけど実直。主人にとことん尽くす…ってアレ?最近でも似たようなキャラ好きではありませんでしたっけ?(金色の…)
10-27 10:00

RT @momimist: 秋元きつねさんが糖尿病の合併症で亡くなったって調べてみると糖尿発覚したの10日ちょい前じゃん・・・まじっすか http://t.co/LRkcUU8AFt
10-27 12:37

RT @shinjifukuhara: 「ウゴウゴルーガ」とかいろいろな番組でCGを作ってくれた秋元きつね君の通夜に出る。会場には彼のコミカルな曲が流れてなんだか余計に寂しい。結婚式でも挨拶したけど、その葬儀に出るのは余計に辛い。46歳、これからまだまだだったのに。ご冥福をお祈…
10-27 12:38

RT @daaaaaawaaaaaa: 本町ボタニカリー激ウマ!!大阪のインドカレーはレベルが高いぜ。さあ東京に帰ろう…と思って店を出たら、土砂降りの雨。また来るからよう…泣くんじゃねーよwww http://t.co/2VY8TmC2Pq
10-27 13:25

ありゃ、まーくん瓦町4丁目にいたのか。御堂筋はさんでちょうど反対。さっきまで土砂降りでした、気を付けて。 >RT
10-27 13:28

RT @daaaaaawaaaaaa: これマジですかwwwすげーな。アキバレンジャーwww↓↓↓↓↓↓↓↓ "タカラヅカの生徒たちを動かす3つのこと:日経ビジネスオンライン" http://t.co/cizKE52SKl
10-27 13:51

RT @kerutya: ロシアの原潜に珍しいお客さんが来たらしい http://t.co/WvhqrEG0CG
10-27 13:51

RT @yamatokinjo: こんにちワンワン☆どーも、ご存知、丸山敦史です。久々のツイッタージャック。本日は大和と、お仕事の現場でたまたま会いました。そして、明日は大和とHV第2回「昭和のニオイ」の撮影。2日連続で一緒!では、また明日♪ http://t.co
10-27 21:12

RT @aizumi_shigeru: 夜に「こんにちワンワン☆」言ってる丸山さん見て「ああ…今日も通常運転だなぁ…」ってほっこりする夜 >RT
10-27 21:33

RT @yamatokinjo: あぁぁぁ!沖縄の嫉妬の鬼と呼ばれた男が復活ですよ。まさかのツイッタージャックあっちゃんの方が反響良いなんて、嫉妬の鬼ですよ。ぬ〜ベ〜より鬼の手ですよー。でも、嬉しいです。また、明日も顔の濃ゆい人類とお仕事です。ありがたい!
10-27 22:22

とりあえず人類に分類していただけたwww 明日もTwitterジャックありそうだなーww >RT
10-27 22:24

10/26のツイートまとめ
AST_HYOGO

東映・・・www 今日のトッキュウジャー、これいろいろありすぎだww
10-26 07:58

見たままww ハンドル剣ww
10-26 08:13

ベガスがかわいすぎるw
10-26 08:18

少しお出かけ、西中島に11時の待ち合わせ。昨日1日大人しく寝てたのはこのため。終わったらその足で美容室行って来ます。
10-26 10:16

なんか右耳のピアス入れるとき失敗したかな?何年やってても右耳だけ上手くならないなあ(^^;;
10-26 10:17

メイクしてない…してこんといて?と言われたからやけど。いま、顔黒いやろなあ。
10-26 10:32

久しぶりにざるそばとおいなりさんを食べる。うむ、稲荷は甘いのが好きな関西人。
10-26 14:39

またなんで1番名古屋駅で待ちわせが多くて1番混む場所で(^^;; RT @LITOjp: 名古屋に伊藤家、家族集合したけどあ、れ…?? http://t.co/Rp8MX1LwGv
10-26 14:41

長年の友人から素敵な報告をもらった。本当にうれしい、舞い上がる気分\(^o^)/ あー、どうしよ。うれしくてうれしくてダンスしそうだ。
10-26 22:15

10/25のツイートまとめ
AST_HYOGO

東京暇人、時間変更になってる。2時58分からだけど、大丈夫かな?
10-25 02:34

サッカーでずれたのか。
10-25 02:37

ジャイアントロボの曲?ようしさんが出てくる2巻の曲か。さすが天野さん
10-25 03:30

ももクロ(笑)
10-25 03:34

あのジャイアントロボのアニメの第2巻のせいめんじゅうのようしといっせきどうじんが出てくシーンの曲は、ジャイアントロボ作品中の最高傑作と思ってる。カッコイイとはこのことさ、とね。
10-25 03:43

さて、寝よう…
10-25 03:53

昨日の番組で柏餅さんがゲストに来ていたときにかかっていた曲はこれ。音楽担当の天野正道さんは交響曲では世界的なかただからなぁ。 だからといってその流れでこれを選択するとは、マニアな人がいるw → http://t.co/jasPYAcLyO
10-25 08:59

天野正道さんといえば、こちらをかけるとおもってたんだけど。でも前回の八犬伝でもこの曲は確かかかってた。ジャイアントロボOVAのOP曲 →http://t.co/1ILTuxWckT
10-25 09:02

ザクロいただいた! http://t.co/vLF1lKGB8g
10-25 09:48

RT @yomitama: ブログアップです*http://t.co/5GKtS9F9vq今日も通し稽古行って来。。☆チケット告知もあります*!*
10-25 12:04

10/24のツイートまとめ
AST_HYOGO

正直な話、矢口真里だめだよ、コレは。話せないこともあるのは解るとは言え、既成事実として知られていることであればそこは認めるべきでは?私が悪い、は良い。そして原因の説明責任は?貴女にあるよ、今回は。多方面に迷惑かけてる1番はファンでは?誰に向かってるの話してるの?貴女は。
10-24 08:33

もうこれ以降は彼女については語らない。
10-24 08:34

今日は和田まーくんの舞台行って来ます。時間間に合えばいいなぁ(^^;;
10-24 08:35

今日はいよいよ通し稽古ね。玉城くんが細かく教えてくれるので感謝です。今日の日記はめちゃ短め。大変なんだろうな…
10-24 08:37

今日放送の番組内で稽古の様子が映るよ、とは柏餅さんの日記より。
10-24 08:37

RT @340age26: 昨日、最後のゲラに直しをして、里見八犬伝パンフレット校了。とても美しいパンフレットになりそうですよー。
10-24 10:51

久々に風邪ひいた? なんか寒気がするような・・・今日は舞台見に行くし、日曜日は出かける。明日は風邪薬飲んで1日ゆっくりしていよう。
10-24 10:52

残りDVDはブレイブプレリュードだけ。買うかどうか悩んでいる。もちろん1度はレンタルして見てはいるけど、出ているようで出ていないからなぁ(ここの微妙な部分が重要w)。
10-24 11:28

さくら、湘南、ウタダ、SAMURAI7、エロガッパ(笑)の両舞台、光秀様、CGデビュー作品(舞台とTVの1と2)、恐竜。アンフェアの二重定義はTV放送を持っている。けどYes or No?は取り損なった。しかもDVD化していない、とほほ。美咲は借りるか。
10-24 11:29

かわいいチンピラさん、舎弟さん、尼子勝久、水島刑事、辻井刑事、は再放送を取った。池波さんはCATVの再放送取り損なった・・・いつかまたあったらいいなぁ。
10-24 11:31

10/23のツイートまとめ
AST_HYOGO

RT @Sentai_actor: [丸山敦史] 1日限りの・・・。: どーも! あの、あるとかないとかいう やさしいふ菓子市の非公認キャラクターの ふがっしーこと 丸山敦史だがっしー!! ・・・ ・・・ ・・・。 ゴホン、さて… http://t.co/IJoRtAYMxz
10-23 01:27

だがっしーって(^^;; >RT
10-23 01:27

やっぱり棒かぁ。そうかなー?とおもってたけど・・残念だなぁ。棒術もできるひとだけどさ、やっぱり刀が見たかったな。
10-23 02:30

武芸十八版のなかには棒術はあるけど、確かに舞台で八角棒って扱いはかなり難しいかもね…(^^;; ま、以前エロガッパで錫杖、ヒョーゴで棒ぶん回してたから。
10-23 08:23

それにしても丸山さんブログの荒井君と玉城君のビミョーな表情(笑)ふがし王様にご協力感謝w
10-23 08:25

そしてディケイドは肝心の 鳴滝の正体 は未だに謎なんだよね(苦笑)
10-23 08:28

おっサンテレビのキョウリュウジャー再放送、ようやくウッチー登場。まだ完全じゃ無いけど(笑)完全復活は月曜日までお預け。放送時の録画もセルDVDも持ってるのにコレだ。
10-23 08:31

RT @junichi_yama: 入場者プレゼントの第0話是非観て頂きたいです!【ニュース】12月13日公開の映画『仮面ライダー×仮面ライダー ドライブ&鎧武 MOVIE大戦フルスロットル』に仮面ライダールパン登場!? 入場者プレゼントは「ドライブ」第0話のDVD! htt…
10-23 08:32

はて?怪盗ライダー?ってすでにディエンドいるじゃ無い? 出せばいいのに(笑)
10-23 08:33

漏れなくディケイドと言う名前の世界の破壊者ついて参りますが、何か?
10-23 08:34

10/22のツイートまとめ
AST_HYOGO

RT @komatuEV: セイウチとトドとオタリアとオットセイとアシカとアザラシの見分け方のざっくりなやつ(オタリアいれたので再度)。アシカのオスはつるりとしてます。オタリアのオスはチベタンマスチフみたいな上半身ダヨ。 http://t.co/5GAdijFBRb
10-22 08:17

RT @komatuEV: アシカ科とアザラシの違いだけだったらこっちでよかったね うしろあんよが前向いてるよね これだけおぼえとけばダイジョーブ http://t.co/m4TH7PpjUj
10-22 08:18

RT @infoyuukican: 015年1月11日 インテックス大阪内 コミックシティ大阪100 内にて「ゆうき缶大阪」開催が決定いたしました!! 今回はアトラクションも委託も無しのプチプチオンリーですがゆうき缶の雰囲気をぜひお楽しみくださいませ
10-22 10:47

RT @r198530: 気の長い話ではありますが、来年2015年に究極超人Rが30周年を迎えるのを記念して当企画では現在企画サイトにて好きなキャラやエピソードなどのアンケートを実施中です。R好きさんの回答をドーンとお待ちしています!http://t.co/j20S9lxrWI
10-22 10:48

さっそくアンケートに答えてきたw >RT
10-22 10:48

今までの人生の中で読んだ5本の指に入る漫画は?と聞かれたので。・究極超人あ~る ・カルバニア物語 ・空くんの手紙 ・シークレット・ツイン(JACK&ACE)シリーズ ・那由多那由多はダークグリーンかブレーメン5でも。基本マイナー作品ばかりかな、これ・・・
10-22 10:58

次点は・シャーリー ・灰羽連盟(同人誌ですが) ・クレオパトラD.C. ・AYA ・HAUNTEDじゃんくしょんあたりかなぁ?トイレの花子さんが好きでね(^^)
10-22 11:02

あすと顔 7点頭脳 96点筋肉 100点運動能力 99点変態 1000点Hのうまさ 98点勇気 2点同姓からみて 99点異性からみて 100点人として ー1000点 http://t.co/KeaFmfcIWs 別の意味であってるのかもしれん。
10-22 13:47

しっかし変態度たっけーなーww
10-22 13:47

会社の同僚が結婚するという話でリングピローの手作りの話が出て思い出した。私が手作りしたリングピローのあまりの酷さに(笑)某お嬢が見た瞬間に「言ってくれたら…」とリアルで(´-ω-`)こんな顔してたっけw
10-22 14:40

10/21のツイートまとめ
AST_HYOGO

大阪会場のMCの田中照人さんって、役者さんでもいらっしゃるのか。アクサルという関西で男性だけの演劇ユニットに所属されながらMCもされる方なのね。色々と経験されているでの大暴走を停止できるかな…と過去のMCレポを探してたら松田賢二さんのトークショーの司会のレポがあった。
10-21 11:38

読んでたら…松田さんのあまりのフリーダム天然っぷりを読むこととなって「あれ?」と思ったw
10-21 11:38

つーか八犬伝の稽古場、あんな最強クラスのド天然が2人もいるのか…(´-ω-`)
10-21 11:38

田中さんが松田さんフリーダムコントロールで超苦労したのを読んでたが、別の意味でフリーダムクラスMAXの人だから「田中さんがんばれ、超ガンバレ」としか言いようがない。
10-21 11:38

松田さんもマネさんに「天然要注意」をされたそうだが、今回の人も同じように要注意!を言われると思います(キリッ) なぜなら、前回の会合ですでにマネさんがMCさんにフリーダムなのでコントロールよろしく!とボールを投げたのですが、見事1部は玉砕されました(笑)
10-21 11:43

要するに放っておくと しゃべり続ける のですw
10-21 11:43

延々と、ひたすら延々とGとの格闘話が続くという・・・w嫌いなのにね(苦笑)あれは尊い・・・w
10-21 11:51

RT @tsuburayaprod: 『新ウルトラマン列伝』第69話 「80の絆 思い出の先生」がテレビ東京系にてこのあと18:00から放送です。ウルトラマンギンガがメビウスと80、そして地球人とのハートフルな物語を紹介! http://t.co/Of1FRJcafJ http…
10-21 18:25

RT @volks_doll: 【2015/3/13 HTドルパ京都11】11/3(月・祝)迄、ディーラー参加お申込受付中です(*^-^*)ドルフィー☆イベントを、一緒に盛り上げてみませんか?お申し込みは郵送もしくはWEBサイトにて!詳しくは→ http://t.co/O
10-21 18:25

RT @Sentai_actor: [水崎綾女] あなたたちはイイものかしら?: みなさんお元気ですか?私は毎日、舞台鷗外の怪談でしげ子さんをやっとります。毎日しげ子さんは怒り狂って、怒り皺が出てきたよ。… http://t.co/F534dNFE2H
10-21 21:31

10/20のツイートまとめ
AST_HYOGO

丸山さん、やはり見に行かれましたか(笑)そりゃそうだよね、大和さん主演で鯛ちゃんいるからね→椎名鯛造「3日目終了☆」⇒ http://t.co/osn9XxyZ3w
10-20 04:54

18日の昼の部、相方の舞台観劇に現れる。いつもの通りに全身黒ずくめ、白の良く履いてるごついスニーカーだったらしい。普通にしれっと現れたとか。目立たない格好のようだけど、目立ってたそうで(笑)話しかけられたら普通に対応してたそう。終わってから楽屋へ、あとは鯛ちゃんブログ参照。
10-20 05:06

ニット帽は髪の毛がセット出来ないので便利アイテム、とは本人談。話かけられたらフランクに返してた、は目撃者からはかなり驚かれてたけど。あの人の人柄的にかなり喜んで話してたと思う…(笑)
10-20 07:56

さて、夜中に情報収集したつぶやきからのおはようございます。一週間始まり、今日は午後から雨予報の関西です。阪神百貨店、セールしてるかな?
10-20 07:57

改めて見たら、玉さんブログの写真…1人だけ髪の毛クシャクシャ(^^;;
10-20 08:00

今日は会社の帰りにチケットを引き取りに。そのために先立つものが必要なので銀行に行ってきた(笑) 帰りは雨が降らないといいなぁ。
10-20 12:59

RT @hinoeumathurman: エリーちゃんやないか! http://t.co/g2JjolkHcv
10-20 18:54

あ、梅田の御堂筋線改札を阪神側に出たところだね。 >RT
10-20 18:55

チケット出してきました!東京は1部が4列目、2部が2列目。大阪はどちらも2列目でした!ほぼどれもセンターブロックです\(^o^)/ お手伝いいただいた皆様方、本当にありがとうございました!幸せ気分で楽しんでまいります。
10-20 19:39

RT @kingjim: おふたりとも測ればいいだけで( ´◎`)スー RT @pain_ame 定型外郵便とは奥深いものですね、シャープさん。RT @SHARP_JP: 重さに心が捕われると厚さを忘れ、厚さに心が覆われると重さを失う。ことほどさように、郵便とは難しいものです。…
10-20 20:07

10/19のツイートまとめ
AST_HYOGO

今日のトッキュジャー、なかなかすごい話だったなぁ。ヒカリの(中の人の)空手世界一の腕前をこれでもか!ってぐらいに拝見。
10-19 09:08

その上、スーアクさんも全員素面でアクションしてくれて、めちゃ楽しかった! 今日のようなアクション満載の作品は面白いなぁ。あと某隊長も出てきたしねw
10-19 09:10

ドライブはいよいよチェイサー出陣か。これで敵側のいけめん3人が出揃ったなぁ。話の内容もとっつきやすくて楽しんで見れている。しかし、必殺技にクセがあるのはなんとやらwww ベガスww
10-19 09:11

SHTの関根さんからのルーはかなーり濃かったけどwww
10-19 09:12

さて、あと1時間きった。チケット取れるかな・・・
10-19 09:12

ものすごく不安でたまらない。死にそうな気分が昨日の夜からずっと続いてる。
10-19 09:13

こみ合っておりますになった もうつながらない
10-19 09:50

おおさか1ぶげっと。2ぶさんせんします
10-19 10:11

おおさか2ぶとれそう。
10-19 10:12

東京1部もとれました。ご協力の皆様ありがとうございました!
10-19 10:26

10/18のツイートまとめ
AST_HYOGO

RT @kesiwara: 宮崎駿監督 送別会 http://t.co/mP6K83WBmf
10-18 12:46

ふと思う。メールを送って、といわれて送ってはいるけど。自分の送っている内容が果たして相手が望んでいる内容なのか、と。もしくはいま送っている内容が喜ばれるものかどうか。それを悩みだすとファンメールなんて送れないよ、といわれる。けど、そういうところが一番気になる性格なんだわ。
10-18 17:01

相手の興味のないだろう話を延々としてもつまらないだろうと思う。かといって何を書けばいいのか。それこそ「がんばってください」だけであとは感想を淡々と述べればいいのか。何が正しいかなんてない世界は理解している。けど、嫌がられることはしたくないし、相手=人が望むことだけしていたいのに。
10-18 17:04

と、悩んでメールがおくれなかった昨日の夜。今日のCSシリーズで阪神を応援しながらさらに悩むことにしよう。
10-18 17:05

明日はがんばらないといけないからね。
10-18 17:05

ピリッとしないな、能見。テンポもわるい。あとストライクゾーンが狭いのはわかるけど、もっと積極姿勢でなげなあかん。
10-18 19:12

これ以上点をやったらあかん。
10-18 19:14

やったー!!!阪神CS制覇!!!おめでとう!!
10-18 21:43

あれ、関西ではCSを放送している日テレ系、他地方ではぬーべー放送してるのか。
10-18 21:46

RT @yamachutitan: CSファイナルは阪神4連勝で終わった。試合終了直後、選手はマウンドに集まったが、和田監督はあえて近寄らなかった。近寄れば勢いで胴上げされるからだ。胴上げもビール掛けも日本シリーズを制してからだ、との思いだろう。道頓堀に詰めかけた虎ファンよ。飛…
10-18 22:09

10/17のツイートまとめ
AST_HYOGO

RT @sugar22035: 宇治市のゆるきゃらが思いのほかキレッキレに攻めてきてて凄い http://t.co/5wHl2J5VNF
10-17 08:23

ちょw宇治市待てwww >RT
10-17 08:23

RT @aizumi_shigeru: 来年のカレンダー発売にあたって、母親に服を着てるかどうかの確認をされる丸山さん尊い…
10-17 18:20

RT @hanshintigersjp: 阪神4-2巨人。逆転勝利!破竹の3連勝で阪神タイガースが日本シリーズ進出に王手!さぁ明日で突破決めて日シリ行くでタイガース!http://t.co/RSnTE7gkpD #hanshin #tigers #日シリ行くでタイガース
10-17 21:54

RT @tsubasa_enfance: パシリム三部作キター!(^^)/→大怪獣 VS. 巨大ロボットの戦いは「パシリム 2」では終わらない!!、さらに完結編「パシフィック・リム 3」に続く、サプライズのエンディングにする構想を、ギレルモ・デル・トロ監督が語ってくれた!- h…
10-17 21:54

10/16のツイートまとめ
AST_HYOGO

リボン付きの制服を小中高と着てきても結ぶのが得意になるというわけではない、ということに再度気が付くリボン付きブラウス(苦笑)
10-16 09:09

RT @arakichi1969: 【ミニカー情報】バットモービル風デザインのゴジラ・トミカに続き、今度はモスラ・ミニカーとは!やるなぁトミカ♬http://t.co/s9WsAIwLyT
10-16 09:53

RT @kaidaikaizyu: カレー好き戦艦大和好きとしては気になるドラマ。主演は『ウルトラマンサーガ』で特撮マニアにも注目された秋元才加だし。http://t.co/wNrFe1DBrH
10-16 12:37

RT @nori_bomber: 同感! RT @tsubasa_enfance: 手のしなりがまさに初代!(^-^)/なぜウルトラマンは愛され続けているのか? http://t.co/Vm1vuvYkej http://t.co/szaTL03tU2 http://t.c
10-16 13:59

RT @MAAAAAAAASAHIRO: 通りすがりのポイ捨て禁止だ。覚えておけ! http://t.co/iZ5u5n4gd3
10-16 14:00

ちょwそこの通りすがりの仮面ライダーwww >RT
10-16 14:00

RT @Sentai_actor: [塩野瑛久] のっさん:… http://t.co/0YjcjSzJo5
10-16 17:49

椎名鯛造「共演者。」⇒ http://t.co/sVP5nvDAsH
10-16 17:50

RT @HEROVISION_edit: 本日から初日を迎える金城大和くん主演舞台『大江戸バックドラフト』のゲネプロを取材。人情と正義と炎の熱を、キャストさんがこれまた熱いお芝居で届けていました。矢継ぎ早だったり軽妙だったりするセリフ回し、体全体で見せるシーン……など全力な金城…
10-16 17:51

RT @yamatokinjo: 準備はいいかい?始まるよ!魔界都市新宿で、大江戸のはじまりはじまり。大江戸バックドラフト、間もなく開演!!!あなたは何を燃やしますか。
10-16 18:25

10/15のツイートまとめ
AST_HYOGO

午後から代打でセミナー参加w ハービスって遠いな。
10-15 10:39

RT @yogoren: 大阪駅にゴジラ現わる!ゴジラ列車の横にゴジラがいますが、ゴジラってこんなにちっちゃかったっけ? http://t.co/s43rvRLFIr
10-15 12:18

RT @tsubasa_enfance: 私もちらっと手伝ったゲームアプリっすw これが受けると特撮ゼロの予算も増えるのでよろしくー(^^)→にゃお〜ん天国 on the App Store on iTunes - http://t.co/JPFsq6Ehez http://t…
10-15 21:13

10/14のツイートまとめ
AST_HYOGO

RT @nhk_news: 【速報 JUST IN 】フィギュア高橋大輔 引退の意向固める http://t.co/79uukCaJpg #nhk_news
10-14 08:18

長い間お疲れ様でした、素敵なスケートを今度はアイスショーなど違うステージでまた見せてくださいね。 >RT
10-14 08:19

以外と涼しい…(汗)カーディガンじゃなくてジャケットにしたら良かったかな?
10-14 08:20

なんか稽古の写真を見ると”長い棒”を持っているように見える…今回、もしかして錫杖的な棒術になる? それってどこのエロガッパさん再来ですかってね(苦笑) 個人的にはそっちよりもやっぱり”刀”が見たいんだけどなぁ。発表早くー!
10-14 13:30

RT @Ddatedirect: [スタッフ]堀井新太、NHK連続テレビ小説「マッサン」余市編・新キャストとして出演決定しました!!!森野一馬役 第14週81回 来年1月7日より登場予定です!!皆さん、お楽しみに!!#マッサン
10-14 15:14

新太くんはこれでしばらく北海道で撮影かな。D☆DATEの活動はますますできないね…
10-14 15:18

RT @J_T_00: 普通に関西の人間やったわかる思う(笑)これ見た瞬間わかるわ〜思った(笑) http://t.co/D26nwkRSWV
10-14 16:30

10/13のツイートまとめ
AST_HYOGO

RT @tttks: 伊丹空港にて。銀河鉄道みたいで撮ってて飽きませんね。 http://t.co/Zl0KcJLrHn
10-13 10:03

RT @yuk1_kbt: ごきげんよう久保田悠来です。『仮面ライダー鎧武』本当にありがとうございました!メロンになります。 http://t.co/EsfevpaEbm
10-13 10:07

RT @horiagency_info: ◻︎百瀬朔◻︎仮面ライダー鎧武ファイナルステージ終了いたしました!ペコにもたくさんの声援を送って下さり、本当にありがとうございました☆初参加のイベントとてもとても楽しかったようです(>_<) http://t.co/xsSLe
10-13 10:07

台風接近で大阪暴風警報発令中だけど、昨日の今日なので電話待機中なのです。そしてお客様は通常勤務で、現地待機の同僚が3人。お客様も同僚も無事にトラブルなく早く終わって帰ってくだしあ…
10-13 10:10

RT @oxgakuox: みんなは俺の宝物。 http://t.co/F5E5xOBg6w
10-13 10:10

RT @8739gaku: 仮面ライダー鎧武ザック ナックル最高の時間ありがとうございました!! http://t.co/pKiteihiAK
10-13 10:12

RT @metalmanjapan: ”仮面ライダー鎧武”我人生誇也‼︎最高感無量‼︎感謝‼︎But maybe,I'll be back‼︎Thanx‼︎ってかMerci♫んでありがと‼︎凰蓮・ピエール・アルフォンゾ/仮面ライダー ブラーボ http…
10-13 10:12

RT @gaim_blog_feed: 松田凌/ 俺達のステージ。: こんばんは今日は最後の最後のファイナルイベント。泣くつもりなかったのにな。むしろ絶対に泣かないと決めてたのに。一年ってすごいな。鎧武ってすごいな。仮面ライダー鎧武を愛してくださった関続きをみ... http:…
10-13 10:13

RT @gaim_blog_feed: 小林豊/ 鎧武ファイナル: 1年間やってきた仮面ライダー鎧武放送が終了し今日でイベントも終了しました!僕にとっての役者の原点。こんなに素敵な仲間に出逢えました!で、ぐちゃぐちゃなるまで泣きま続きをみる『著作権保護のため、... http:…
10-13 10:13

RT @gaim_blog_feed: 佐野岳/ ファイナル。: 今日は本当にありがとうございました!本当にキャストに支えられ、みんなにささえられ、スタッフにささえられ、周りにずっと支えられた一年間続きをみる『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 http:/…
10-13 10:13

10/12のツイートまとめ
AST_HYOGO

RT @_MUGI_CHAN_: 妖怪退治はぬーべーの生徒達に任せた方がいいなw http://t.co/i4ScQZalir
10-12 01:15

RT @mtn4434: ・いずな→コギャルからただのギャルに…・ゆきめ→韓国人が担当して何故か衣装がチマチョゴリ風に・のろちゃん→ヤマンバギャルに・玉藻先生→TAMAMOCO’Sキッチン #ntv #ぬ http://t.co/WkSeOjJtpy
10-12 01:16

RT @nakamla: どうやらみんなすごい形相でぬ~べ~を見ているらしい。 http://t.co/rUHJiwKEJS
10-12 01:17

あれ…コレジャナイユキメちゃんだと認識しても良いですか?(泣)
10-12 01:18

RT @takeuchi_ryoma: 今日は帰りにたまたまトッキュウジャー1号の志尊淳君にばったり会っちゃいました😊😊✨ http://t.co/Mul8LONlxA
10-12 01:20

RT @Hisana_: ←理想 現実→ http://t.co/Ul3SrE53fv
10-12 01:21

シクシク(T . T) >RT
10-12 01:22

RT @brighthelmer: アラブ首長国連合のリワ砂漠でグーグルがストリートビューを作成するために、ラクダにカメラを載せて撮影しているところ。/http://t.co/SuPw7UiBSY/日本語記事 http://t.co/ZTtvvhBA9T http://t.co
10-12 01:24

RT @GoingMyWay2003: ロトの剣が届いたってことは勇者に選ばれたんだと思うんだけど、なんで嫁に正座させられて怒られてるんだろう…。 http://t.co/4pEhBK5SqO
10-12 01:25

RT @shikuto99: ヒカリのACTを見て思ったこと http://t.co/jP7mn25nbj
10-12 01:49

10/11のツイートまとめ
AST_HYOGO

阪神タイガース、虎ファンに緊急指令-対広島戦、「甲子園を黄色で埋め尽くせ」 http://t.co/y4BtPuuJ5h @minkeiさんから
10-11 09:01

なんで私が好きになる俳優さんは、稽古とかになるとみんな頭にタオル巻くんだろ(笑)髪型も同じゆふにゃー上げにしてたり、頭の右側にあみこみしたり。なんで同じこと考えてんだろ?と本気で悩んだ先日のイベントの時。
10-11 09:54

RT @zephyrd_prime: 米で体重363kgの遺体を火葬→大量の油脂で火災発生 #ldnews http://t.co/rleT2ahoDw 董卓の遺体の逸話が事実だった可能性が高くなりましたな……。
10-11 10:00

RT @kenkungaichiban: さっき終わったZEROから。トニミューの参考になるかしら(´Д`;) #on the town http://t.co/isy89O5NPr
10-11 10:00

RT @gundam_reco: いよいよ、天才クリム登場!Gレコ第3話はMBS 今夜1時38分!!因みに富野監督はクリムのキャラクターをつくるとき、「分かった!プリンス・シャーキンにすればいいのね」と話してました。少し古いかな…(OGP2)#gレコ http://t.co/
10-11 10:01

RT @watari164: 宇宙刑事が軌道に乗ればありうるかもしれません。 RT @TekkamanR: @watari164 新シャリバン見ました!上映イベントも行ったので二回目ですが最高に面白いです。酒場にキンクロンがいたということはスピルバンも期待していいのでしょうか!?
10-11 10:02

うわぁ、これが例のLINE乗っ取りかあ。乗っ取られたのが会社の同僚なのがこれまた…(汗) http://t.co/eB3DEMMdBI
10-11 16:53

RT @Mnmt_W: カヴェドン http://t.co/WMkVqMxJUL
10-11 16:57

ちょwこれめちゃ好きwww >RT
10-11 16:57

RT @Gamera_bot: 10/11(土)~17(金)IMAX リバイバル!怪獣映画対決!「GODZILLA ゴジラ」「パシフィック・リム」109CINEMAS 木場・川崎・菖蒲・名古屋・箕面 http://t.co/TWBYxZqHWZ
10-11 17:02

10/10のツイートまとめ
AST_HYOGO

朝からジワジワくる日記をよんでほっこり。流石に6時間に一回のメールは厳しいから、2日に一回にしますか(笑) なんか煮詰まってるかな、と感じるなあ。
10-10 08:25

ただ、細胞活性の会合はいいんどけど…骨の髄まで染み込む細胞が恐ろしすぎる。いや、むし染み込んでるの歓迎だけどね(笑)
10-10 08:26

来年はどんな会合にするのかな。例の100%プロデュースでどこかお出かけとけになると…あの火を起こす所からはじめた会合を思い出してガクブル((((;゚Д゚))))))) せめてキャンプファイヤー程度にしてくだしあw
10-10 08:28

今日はマネージャーが誰もいない。昨日の帰り道、なぜか上司に「明日はよろしく♪」と言われた。なにがどうよろしくやねん、とw つーわけで、開発をそこそこに切り上げて、今日こそまったり英国展に行く予定だ。
10-10 09:19

どうせ12日は仕事だからなw こんな台風接近している日に引っ越しするお客様も大変だ。セットアップ後の業務確認立ち合い。無事に早めに終われることを祈る。
10-10 09:20

昨晩、机の角に左足の小指をぶつけて爪を割ったアカウントはこちらです。
10-10 09:21

それを同僚に伝えたら「豆腐の角に(以下省略)」と言われ、それは1週間に1回はするでござるw とのんきに伝えたアカウントもこちらです。
10-10 09:21

ちなみにぶつけた小指の爪は、前にも同じことをして割ってそのままだったので血も出ない状況ですが、地味に痛いのでばんそうこのお世話になっております。
10-10 09:22

ほんまにジワジワと痛いのよね(´・ω・`)
10-10 09:25

RT @Typhoon19_2014: ジャパンツアーのの日程が決まったぜ!みんなRTよろしく!(*^^*) http://t.co/YXPnpNyNcO
10-10 10:10

10/09のツイートまとめ
AST_HYOGO

RT @mikitya86: さっきは月食の写真をアップさせてもらいましたが、月の右側に天王星が写ってない?とリプを貰ったので、調べてみたところそれっぽい星がありました。分かりやすいよう明度を上げてますが、DPPで見てると確かに薄青い。でもただの色ノイズかも。 http://t…
10-09 02:52

RT @LITOjp: 月食画像の中で最もシビれました“@ysk_photo: 皆既月食・スカイツリー頂点通過時 http://t.co/RoY5j3Qpn6
10-09 02:53

千中なう。ひさびさ。
10-09 09:52

RT @nori_bomber: 人形の名前がドンちゃんとか壁クン→女子ドン引きw RT @livedoornews: 【イケメン人形】森永が壁ドンカフェをオープンhttp://t.co/T6LfBwBMZM壁ドン専用人形による壁ドン体験ができる。 http://t.co
10-09 13:39

里見の公式の最初記事、集合写真に丸山さんいた\(^o^)/
10-09 13:43

壁ドン!と言えば今年のBDイベ東京2部を思い出す…あれは秀逸だった。本人も言ってから転がって悶絶してたもんなぁw
10-09 14:46

言うまでに5分ほどウロウロしてなんとか回避できないか、と試行錯誤し、馬●介でやろうとして客席からダメ出しをくらい。最後に意を決して、そこは俳優根性だしてやってからの膝から崩れ落ちての床転がりの悶絶w 瞬間に会場が萌え尽きてたけどねw 最前列で左側からバッチリ見届け萌えつきた。
10-09 14:48

最初は壁ドンの意味が解らなくてカフェどん?とか丼?とか思ってたみたいだけどw 最近ではすっかり意味が分かったおかげで応用として「丸ドン」を提案したものの、中身はこれから考える・NOアイディアとか言ってたっけ(笑)
10-09 14:50

さすがだ(最大限に褒めちぎっている)。
10-09 14:50

RT @shiromajogakuen: 本日も絶賛撮影中です。写真は左から辻伊吹さん、斉藤秀翼さん富田翔さん。赤い三連星。前作はほぼ女の子だけの世界でしたが今作は彼らが重要な役割を果たします。白魔女の起源って… http://t.co/BYcBZzhNNS
10-09 14:58

10/08のツイートまとめ
AST_HYOGO

RT @aizumi_shigeru: 既視感の正体… http://t.co/t2h8DwLT8S
10-08 03:23

まぁ、それこそ「ええねん」けど…関西と言ってもこれ大阪弁やし。違う方言持ちとしては複雑…w ⇒「ええやん!」て言うてるで--Facebookに“関西弁”バージョンが登場(CNET Japan) - Y!ニュース http://t.co/K0zZSyBwx5
10-08 11:30

とりあえず、会社のカオスなデスクをなんとかしたいと思ってる。
10-08 13:31

帰りに英国展を見に阪急へ行きたい。毎年の楽しみ、紅茶をかわねば。
10-08 13:32

俳優・声優の家弓家正さんが死去 「ナウシカ」のクロトワや「ドラゴンボールZ」パラガス役など演じる(ねとらぼ) - Y!ニュース http://t.co/NJdZ9rpreZ
10-08 17:34

ご冥福をお祈りします。家弓さんといえば、悪役のイメージが強い。でも私の中では「ジャイアントロボ THE ANIMATION」の中条長官のイメージ。 >RT
10-08 17:36

いつかジャイアントロボがTVアニメになる日が来るとずーっと信じている。全26話、観たいなぁ。
10-08 17:39

大阪市内、堺筋側の皆既月食 http://t.co/me1hFfQjT2
10-08 18:51

がんばってこんなもの(苦笑) iPhone5Sの限界と言うより、周りの電気の多さと腕の悪さww
10-08 18:55

隠れました。大阪市内、本町。 http://t.co/MZNxErbIPN
10-08 19:26

10/07のツイートまとめ
AST_HYOGO

RT @KAGAYA_11949: 10/8の皆既月食の見え方をイラストにしました。全部で3時間以上ありますのでたまに外へ出てみるのがよさそうです。見逃せないのは19時20分〜30分。月がどんどん細くなり、完全に隠れると淡く赤銅色に光る姿となります。 http://t.c
10-07 01:41

あちこち筋肉痛なう・・
10-07 09:44

RT @shusyhoo: ♪ 母さんが〜夜なべをして〜骨格&内臓標本編んでくれた〜♪ http://t.co/gfrDS01FMI
10-07 12:33

PV第2弾を見た。メビウスの声にはやっぱり違和感。何よりダメなのはあの特徴ある「ヘヤァ!」までライブ音源使わないってどういうこと???だめでしょ?それ。 ⇒スーパーヒーロージェネレーション 第2弾PV: http://t.co/pMvFvC0y7O @YouTubeさんから
10-07 13:23

PVだけとか、一部だけっていうのならまだ・・・だけど、他も全部ならイヤだなぁ。
10-07 13:24

でも他のキャラはほぼオリジナルキャストだもんなぁ。ティガはまぁ、どうしようもないけど。メフィラスの声、ちゃんと加藤さんだ。なにより感動はフィリップの声が菅田くんだ。あー・・、桐山君は翔太郎の声を他人に任せるなんて絶対に許さないだろうから(笑)参戦するとは思ってたけど。
10-07 13:26

でね、オーズも今回は秀くんがちゃんと声入れてるんだよ。カザリも汰斗くんだったし、伊達さんも岩さんだった。メズールまでは確認できたけど、これ、ウヴァさんもいたら釣り猫山田くん?あとDr.真木は神尾さんなのかなぁ?
10-07 13:28

そして・・・相棒なんだから出てほしい、でも無理かな?と思ってたアンクが参戦してたのがうれしい。物語さながらに相変わらずの2人の掛け合いが見れたのが涙だった。
10-07 13:29

アクセルの振り切るぜ!も久々に照井君の声きけてうれしかったなぁ。Vシネ、また見ようかな。フォーゼ&メテオもオリジナルだった。ギンガも根岸君だったし。本当にほぼオリジナルだよね。陛下は・・・あれ宮迫さんじゃないよね?宮野さんと関俊彦さんはガンダムのキャラとモモとゼロで大忙しww
10-07 13:31

買うべきかどうか、本気で悩むけど。これでメビウスのせめて音源がライブ音源でそのままだったら・・・!!!
10-07 13:32

10/06のツイートまとめ
AST_HYOGO

せ、センスがないと言われたらそれまでのような気がする・・・PGM開発(苦笑)
10-06 15:25

RT @tarareba722: 子育て中の同僚女子に「理想のベビーカー」を聞いてみたら、・多足歩行(ローラー付き)・できれば完全自立型・子がむずがったら相手をしてくれると完璧(たまに母も)と言っていて、もうコイツしか頭に浮かばなくなった。 http://t.co/A9
10-06 18:57

十三夜だったのか・・・黒豆の枝豆しかないわヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ 栗と言えば、今朝会社行くときに家の近所の森から青いけどイガグリがこの暴風のおかげで転げていたから、あれ拾ってこようかなw
10-06 19:01

RT @keiichisennsei: 月刊アウトの復活を望んで止みません!
10-06 22:25

10/05のツイートまとめ
AST_HYOGO

関東に帰る相方を気をつけて、と見送った。その足でユニクロ行っていろいろ購入。
10-05 20:29

でもヒートテックは買わないんだな。どっちかといえば綿が入っている下着が好きなのでベルメゾンのホットコット派なんだ。
10-05 20:35

トッキュウ、今日のは大混戦だったなぁ。その中でバスを悼む明くんに朝から爆笑w うれしそうにバスの運転してたもんね。あとコタツでみかんでネコってwww あのシチュエーション考えたの誰だwww
10-05 21:44

明くんはそろそろタンクトップだけだと寒くなりそうだ。あとワゴンちゃんはアレ、顔だったのか・・あのままエステしてレモン乗ってたもんな。
10-05 21:44

モルク侯爵にうっかり攻撃するノア夫人w いやー、なんかいいよね。そしてグリッタ嬢が久々に出てきてワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪と思った私がいる。 これからシュバルツもだけど、グリッタ嬢は復活するのかな?そうなったら皇帝は戦力下がるの? なんかもうよくわからんww
10-05 21:46

そしてレインバーラインの総帥。首まがっているしww うさぎだしww なんかもう、なぞとかぶっ飛んでるしw そのうち、ライダーと戦隊でコラボしたら同じ靖子さん脚本で電車同士だから、総帥とオーナーがチャーハン対決しててもおかしくないとイマジネーションwww
10-05 21:49

ドライブ。これは久々の王道キター!って思った。ストーリーがすごく単純で明快なんだ。そして主人公がややっこしいことなんかなく、ひたすら誰かのためにっていう正義感のある主人公っていいなって思った。
10-05 21:52

「タイヤコーカーン!」はた、確かにwwと思ったけど、最近はとても存在感のある声ばかりだったので、これぐらいでは驚かなかったw やっぱり「タトバ、タトバタトバ♪」で「歌は気にするな」のインパクトと「シャバドゥビタッチヘンシーン」には勝てないww
10-05 21:54

重力で身動きが取れない中で戦えるというシチュエーション、秘密基地、サポートは女性ってていうのがいいんだ。サポート女性は石ノ森先生のハカイダーのビジンダーに通じるイメージがあってすごくいい。
10-05 21:56

主人公の泊くんもさわやかでよかった。背広も似合ってるが、あの柄は好みではないので(ストライプがもう少し薄いほうが好み)これから変わってくださいと思ったw そしてベルトさんの声が素敵だ。シャベリ口調が大好きなKITTを思い出して涙腺決壊。やっぱりナイト2000大好きだw
10-05 21:58

10/04のツイートまとめ
AST_HYOGO

RT @yamatokinjo: あの上着に袖を通す時が来たようだ!!約束のまた逢うその日が来たようだ!!!
10-04 07:35

約束のまた逢う日、あの上着。VS。
10-04 07:35

RT @aizumi_shigeru: ○山さんのメリクリの会合予想。 http://t.co/hlEVQWl3TH
10-04 07:36

【空想動物診断】クールな頭脳。燃えたぎる情熱。 あすとさんの化身は【ヒョウマ】です。http://t.co/mwcTT18WIX http://t.co/uZqs76Hoia #IMAGINATURE
10-04 09:10

RT @Sentai_actor: [長濱 慎] 束の間のピクニック:... http://t.co/qdBw9oegWF
10-04 18:10

跡部様って本当にすごいんだな…シミジミ。
10-04 23:24

10/03のツイートまとめ
AST_HYOGO

「しまいまい」に朝からなんかジワジワくるw
10-03 08:02

OPUSってなんですか・・・柏餅さん・・・(´-ω-`)とほほのほ
10-03 12:37

あ、最後に「。」ついてた。
10-03 12:38

RT @visualboy: 2014年10月のプレゼント★大河元気くん・汐崎アイルさんのサイン色紙と、中川大志くん・村井良大くん・藤田玲くん・丸山敦史さんのサイン入りチェキをプレゼント♪ ご応募お待ちしております♪ http://t.co/28Hn6OlHwH http://…
10-03 12:46

RT @volks_doll: 六本木ヒルズの #ドール・カルチャー展 に #スーパードルフィー も出展中✨増田セバスチャン氏に演出して頂いたSD女の子サキがメインビジュアルに採用されました。会場に展示中です😊 http://t.co/idF1ewFLe7
10-03 13:09

来年ひつじ年だからストレイシープのカレンダーが出てる!!!買わねば!!! 元カモミールファンクラブ会員の名がすたる(笑) http://t.co/SdCiiGuP5R
10-03 14:17

【メモ】ハムめくりのカミンさんが倒産しちゃったから、卓上はハムケツ、壁掛けは井川さんのハムカレと、ストレイシープと需要があれば出るだろうアレでカレンダー購入はクリアかな。ウルトラは写真次第。
10-03 14:21

RT @Sentai_actor: [丸山敦史] Xmas トークイベント決定!: 丸山敦史「いま、ここ」メリクリの会合~丸山細胞の活性化~(大阪)Xmasトークイベント2014年12月20日(土)テイジンホール第一部開演 11:30 (開場 11:00)第二部開演… http…
10-03 16:42

丸山さんのクリスマスイベントきたー!!!>RT
10-03 16:44

全部行きたい…けど、またチケット争奪戦なのだろうか(T . T)
10-03 16:44

10/02のツイートまとめ
AST_HYOGO

RT @SHARP_JP: シャープ、スマホが能動的に話しかけてくる機能エモパー発表。男女キャラとブタを用意 http://t.co/6QRFyX1SYa @engadgetjpさんから
10-02 11:02

生地から抜粋。『端末を落とすと:「痛い。なんてことを。親にも殴られたことないのに」』 開発者にガノタいるとみたw さすがは西田辺。 >RT
10-02 11:03

これ、俺の嫁にする人が増えるのはともかく。 高齢者向けにも色々といいんじゃないかな。操作とか注意喚起とか。むしろシンプルフォンにこそ入れてほしいかも。  RT @SHARP_JP: シャープ、スマホが能動的に話しかけてくる機能エモパー発表。男女キャラとブタを用意
10-02 11:10

あるいはゴーストにささやかれてタチコマ的な進化を遂げてしまっても(笑) RT @nori_bomber: 3倍早い音声を聞くことで脳が活性化されるとかいうナポレオンヒルプログラムみたいなw RT @SHARP_JP: シャープ、スマホが能動的に話しかけてくる機能エモパー発表。
10-02 11:13

個人的にエモパーにはタチコマの声を所望w 「出られませんー!」とか言ってほしいものだww
10-02 12:02

RT @SHARP_JP: 私とキングジムさんのはじまらない文通 → シャープが目の付け所を間違える「キングジムさんにはじめて手紙出したら…」 - Togetterまとめ http://t.co/hJuKMIKpWU
10-02 12:29

RT @OSAKARONIN5: ついに開幕した大坂の陣400年天下一祭!儂らが瓦版を更新した次第に候。是非、皆々様に読んでほしい。よろしく頼むぞ!筆:大坂RONIN5http://t.co/X0QMeXbc3k http://t.co/1C7wO7pxoS
10-02 12:48

殺陣のワークショップなんかあるんだ! あと真田の入城イベントはちょっと行ってみたいけど、12日は仕事だもんなぁ。 >RT
10-02 12:49

RT @340age26: 始まりました。里見八犬伝、パンフレット用怒濤のインタビュー。計算したら2週間ちょっとで30人近くインタビューして三万字書くんだわ、私(笑)あははは~(汗)
10-02 13:15

・・・あの人のインタビュー、まとめるのたぶん大変。ご苦労様です。
10-02 13:16

10/01のツイートまとめ
AST_HYOGO

RT @iNewsFukui: 勝家役につるのさん お市の方役は鹿沼さん(福井県) http://t.co/bMeWWZg7lZ 来年で30回目を迎えるふくい春まつりの越前時代行列は、柴田勝家公役にタレントのつるの剛士さん、お市の… 福井関連のニュース http://t.co/
10-01 08:44

先日つぶやいてた、イベント限定で通販のない薄い本。なんとなんと、フォロワーさんで「行くから買ってきましょうか?」とありがたいお申し出をいただき、お言葉に甘えさせていただきましたそして昨日手元に到着。
10-01 11:36

さっそく読んで…ひたすらゲラゲラ(笑)だめ、鮮明に思い出して腹筋崩壊www前年度の会合レポ、Gロッソ4期&5期&FLTやそれぞれの千秋楽のレポ、DVDイベにBDイベと読み応え十分。PVなんか、もうねぇ。愛がこもっている感想に「わかる、わかる」とw
10-01 11:36

BDイベントは例の「壁ドン!」の描写がまたシュールでw みちゃさんにはめられて書いた大阪イベの行ってほしい言葉もあった(笑) 最後の無双の20分のまるちゃんコールもありww 7年間お世話になったマネさんへの想いを話しているうちにボロボロ泣き出した”涙腺決壊”の話もあり。
10-01 11:37

それぞれ日を思い出してまたゲラゲラ。懐かしいです…もう最後の会合から3か月。闇の皇帝様のブログによれば「映画の撮影に入った」そうなので。稽古と需要を聞かれた「アレ」、そしてこっちの「アレ」、地下アイドル活動(笑)もあって当分は日記にもあったように忙しいだろうなぁ、と。
10-01 11:37

できればクリスマス時期にイベントできたらいいなぁ、と考えてしまった。ただ、クリスマスイベントがあったら、嬉々としてトナカイのキグルミ着そうだな…と思ったら( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \と笑いしか出てこなかった。ありえそうで怖い、いや尊い。
10-01 11:37

ふぅ。気分転換につぶやいた。かぼちゃ大王にまみれながら、ちょっくらプログラム組みながら保守サポートしてくる。
10-01 11:40

イヤホン、気づけばオーディオマニアの相方の影響を受けてこうなった・・・(´-ω-`) そんな私は結局BOSE。低音域のナチュラル感が好きなもんで。
10-01 17:18

MP3プレイヤーでiAudioをずっと使ってるけど、iPhoneの音質もいいなぁと思う。だけどiPodを買うには至ってない。iAudioのEQ調整が好みでできるJetEffectがあるうちは・・・
10-01 17:21

結局自分好みの「音を作る」楽しみをしたいだけなんだ、私は。だからある意味で「なんにも余計なものが入ってない」ツールを選んでしまう。(機械は)好みにいじくって、ナンボと思っているところがあるからなぁ。
10-01 17:32

カウンター
Total:
プロフィール

AST@あすと

Author:AST@あすと
「はむはむ王国~管理人のたわごと~」の管理人。

丸山敦史さん共感で尊い、丸山族。毎日を族長様からの「プラスαの力」に支えられながら生きてます。
2013年11月に引退した五十嵐隼士くんも継続応援中。

生息地:関西でIT業界の隅っこに潜伏するシステム屋。
主成分:特撮50%、ハムスター10%、人形10%、阪神10%、アニメ&漫画10%、ゲーム5%、時計5%、普通の人生0%

特撮、マンガ、アニメ、人形、ゲーム、時計と「ヲタ」の道を突っ走る。キャンベルハムスターLOVE。阪神タイガースはDNA。元アウシターナ。
M78星雲光の国のシリーズ”愛”。円谷絶賛リスペクト。
ウルトラマンタロウ、80、メビウスクラスタ。

SHT(戦隊&ライダー)・メタルヒーロー・ゴジラ・大映作品OK。
キョウリュウジャー、オーズ、宇宙刑事、暴竜アンギラス・平成ガメラクラスタ。
「サンダ対ガイラ」尊い。

「特撮」とつくならなんでも大好きです♪

Twitter
ブログ管理人のつぶやき、なう。
小さな天気予報
カレンダー

全記事表示



年別アーカイブ一覧
カテゴリー
Anniversary
丸山敦史さん

五十嵐隼士さん
Instagram
何気ない写真ばかりです。
Natural Days
スローライフ、いいよね。