*All archives* |  *Admin*

2015/01
<<12  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  02>>
Recent Entries [最新記事一覧]
01/30のツイートまとめ
AST_HYOGO

RT @a_maruyama_info: 【VB特集】「『いま、ここ』メリクリの会合~丸山細胞の活性化~」オープニングでは羊の着ぐるみで登場し、華麗な殺陣も披露☆ そして噂の(!?)“丸ドン”も飛び出した、盛りだくさんなイベント【2部】の模様をレポートします! 1/30画像…
01-30 08:02

RT @a_maruyama_info: 明日2015年カレンダー新動画配信日※新しい動画が配信されると、それ以前の動画は見られなくなります。
01-30 08:02

おはようございます。関東の皆様、足元にご注意くださいね。
01-30 08:04

今日の日記は”いつものような感じ”でホっとした。あー、らしいなぁっていう感じ?さて、おすすめの音楽ですか。基本的にサントラ(BGM)メインなのは一緒だけど、アニメとか特撮、ゲームなんですがw それ以外だと民族音楽(ケルティックとか)。そして…プログレ系ロックにスカパラってw
01-30 10:34

あんまり一般人にオススメできない趣味趣向。プログレ系はもちろんALI Projectに妖精帝國とかとか・・・w まだ取っつきやすいから赤い公園でもオススメしておこうかなぁ。
01-30 10:37

朝からめっちゃほっこり。まずは元気そうでよかった。ブログの更新もなくて、動向も全然聞こえてこなくて。だから日記がアップされるだけで安心。
01-30 10:39

某IGさんなんか数か月に1度でもまったく平気だったのになぁ、そういうものだと最初から思ってたから(主演作品のブログですら途中で放棄したw)。頻度が高い人が更新が滞るとこんなに心配になるものなんだw
01-30 10:40

今日のお昼からいよいよ「開運!丸ちゃんおみくじ」スタートするそうですヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ 全部で50パターン・・・ってすごいw しかも内容に「これおみくじ?」ってものもあるとか。毎日引くのがたのしみ!
01-30 10:57

おみくじ系ってDボのモバをやめてから全然関係なくなってたなぁw
01-30 10:58

丸ちゃんおみくじ始まった。今日は20番だった!
01-30 12:00

01/29のツイートまとめ
AST_HYOGO

RT @oogiritaku: 先日電車で乗り合わせた黒人男性と白人女性のカップルが映画みたいな美男美女だった為つい目で追っていたら凄く幸せな瞬間を見た。 http://t.co/nWa9Fyxeg0
01-29 12:13

ひゃっはー!2週間先までみっちり。2月に自由に動けるスケジュールは残りわずかとなりました・・・早い者勝ちだぜ、当方をセリングに連れて行きたい営業さん(´∀`*)ウフフ
01-29 16:32

おう、全部仕事終わらんw あと4つほど見積作成あるけど・・・こんなんやってれんw その前にHPの修正分をみてくれって保守メール入ったし、ツールの問合せ入ったし。HPの方はざっとみてメールして返事だけどツールはメーカー問合せだなぁ。
01-29 19:09

見積もりは1件のお客様の2パターンで作成してしまうか・・・今日はそこまでになりそう。
01-29 19:10

頼まれごとしてるから阪神百貨店行きたいんだけどさ。21:00までに。
01-29 19:10

気分が乗らないのでVAMOLA!かけてブレイブにHTMLを読むことにするww
01-29 19:21

終わった!終わってないけど終わらせた(笑) 帰る、もう帰るってばよ!( ;´Д`)
01-29 22:21

RT @tatangarani: 昨晩ニュースで見た、泣いてるヨルダン人男性。リシャウイ死刑囚達が自爆テロをした結婚式場で、小学・中学生位の甥御さん含め、親戚15人を失った。写真を見ながら「日本人も自国民も救いたいが、リシャウイを死刑にしたい」と声をつまらせ涙をこぼしていた。忘…
01-29 23:05

01/28のツイートまとめ
AST_HYOGO

大浴場がめっちゃ気持ちよかったなぁ・・・ホッコリ(´∀`*) あとは試験勉強しなきゃだなぁ。
01-28 01:05

テキストこんな感じで http://t.co/bhDcPN0TSi
01-28 01:20

とりあえずお昼。朝がバイキング付いてたからお昼はぶっかけで。倉敷から始まったと書いてあったから、やっと岡山らしいもの食べてる(^^;; http://t.co/wDyak3vtjL
01-28 12:35

RT @__xyz1999: 太陽の塔のフチ子見て何でもアリかって笑いながら自分もやったの思い出しました http://t.co/ytlUkOBSnM
01-28 12:35

こ、コンプリします!!何が何でも! >RT
01-28 12:36

うへへ、テキストあと二冊増えた(笑)テスト範囲が広がりました(≧∇≦)あとは玉砕あるのみ!
01-28 12:44

RT @nori_bomber: せめて水性、油性、ゲルってインクの性質をそれぞれ変えてもよかったのに。 RT @aruc_k広島カープ、新商品「3色ボールペン」発売(なお、色は全部赤の模様)何考えてんだw http://t.co/Rmv6ArsFSR
01-28 12:48

RT @sumabo_jp: 【速報】及川光博が仮面ライダー3号に!3/21に公開される映画『スーパーヒーロー大戦GP 仮面ライダー3号』キャスト発表会見が先ほど終了。ミッチーは主題歌も担当。3号が1号と2号を倒し、ショッカーが世界を征服する!! http://t.co/SCc
01-28 15:03

RT @sumabo_jp: 【続報】仮面ライダー3号のミッチーこと及川光博さんの変身ポーズ!1号&2号に挟まれて、ありえないほどの昭和テイストが素敵です!!詳細記事&画像は、後ほどスマボNewsをチェック! http://t.co/l2sI8NjmMG
01-28 15:03

現実逃避中(笑)
01-28 15:04

01/27のツイートまとめ
AST_HYOGO

RT @VinzChing: 「ウルトラファイトビクトリー」2015年春放映決定! http://t.co/66Pb7YswPv
01-27 03:04

RT @Copy__writing: 1)メンバーが休みたいと言ったら全てノータイムでOKする2)ちゃんと考えられる人は、ちゃんと時期などを考えてるから問題ない3)ちゃんと考えられない人は、いつ休まれてもとくに困らない4)休みたい人を無理矢理引き止めてもいいことがない …
01-27 08:32

新幹線なう。今日は岡山まで参ります。泊りがけの研修です。
01-27 08:41

研修資料が厚さ5センチはあるよ(^^;; 明日の試験、範囲広いわ…
01-27 11:12

お昼奮発して名古屋コーチンの親子丼!…あれ?ここ岡山(笑)いつも名古屋行ってるのにね。
01-27 12:49

RT @oscarnoyukue: ディズニーが贈る「美女と野獣」実写映画版の主人公ベル役にエマ・ワトソンが決定。「ドリームガールズ」のビル・コンドンが監督し、ワトソンも“もうすぐ歌のレッスンがはじまる”とコメントしていることから、ミュージカル映画になると思われる。 http:…
01-27 12:53

岡山のイオン広くて吹き抜けで足元寒いから早々に退散する。研修室で寝る…(^^;;
01-27 13:06

だって食べるところのすぐ横これだもん http://t.co/WBRombTHw4
01-27 13:07

RT @yuhkikamatani: トッキュウVSキョウリュウ面白かったー!明「ゴールドは俺が育てた」
01-27 15:00

RT @yuhkikamatani: ウッチーと明君が理想の"絶対的に噛み合わないけどなんか通じてる"感でとてもよかった…お話も小林さん脚本だから当然だけれどきれいにまとまってて、唸りました。双方のキャラクターがこれだけガチッと噛み合うとは。。そしてこどもトッキュウジャー変身、…
01-27 15:00

01/26のツイートまとめ
AST_HYOGO

関東の皆様、地震大丈夫でした?
01-26 07:56

明日は久々の「GO!WEST!」なわけでして。新幹線予約しながら「久々にみずほかさくらに乗りたいなぁ」と思った私は適度なオバカさんかと思います。
01-26 09:45

結局行きはピッタリの時間がなく、帰りはちょっと時間が開くけどさくらに。予約しながら車体の長さを見て「短か!」と。そら8両だもんな。最近、東へばかり行ってて16両編成しか見てなかったからなぁ・・・w
01-26 09:47

RT @tsubasa_enfance: 全会場っていうのが凄いよね。お目当てのウルトラ戦士に会いたいリピーター続出の予感(^^)/→3/14(土)公開『劇場版 ウルトラマンギンガS』全国映画館のウルトラヒーロー登場スケジュール発表! | 円谷ステーション - http://t…
01-26 17:44

イオンシネマ茨木の3/21がメビウス来る日か。あとはMOVIXあまがさきの3/14。近いところだとこの2つかな。行きやすいのはあまがさきかなぁ?
01-26 17:54

RT @a_maruyama_info: 【出演ドラマ(2009年)】「怨み屋本舗REBOOT」一挙放送#7〜12 CSファミリー劇場 1/29(木)25:00〜28:20 ※出演は#7〜8 (田丸孝司 役)
01-26 19:03

RT @a_maruyama_info: 【出演ドラマ(2011年)】「アンフェア the special ダブル・ミーニング-二重定義」CSファミリー劇場 2/13 18:00〜20:00、2/14 23:00〜24:50、2/22 16:20〜18:00 (坂本高志役)
01-26 19:03

こっちじゃなくて2作目の「Yes or No?」を放送してくれないかなぁ・・・二重定義の方は本放送時に録画してとってたんだよね(アンフェアが好きだったので)。2作目はいつの間にか放送してたって感じでチェック忘れだったのよねー。>RT
01-26 19:05

3月になったら放送してくれるかな?「Yes or No?」はDVD化もしていないから・・・二重定義はDVD化してるのになぁ。
01-26 19:06

アンフェアの二重定義、本放送を見たときは全然意識してなかった…本当に申し訳ない。で、丸山族になってからもう一度見直してみた。結構映ってるし、アップでセリフもあったことを発見(阿部サダヲさんの後ろに大抵いる)。坂本刑事は青山刑事にも辻井刑事とも違った感じだったな(^^)
01-26 19:16

01/25のツイートまとめ
AST_HYOGO

RT @DAIGATANA: 小林靖子「このまま戦い続けるとオーズは人間では無くなります」小林靖子「このまま戦い続けるとレッドバスターはラスボスと共に消滅するしかありません」小林靖子「このまま戦い続けるとトッキュウ1号は皆から忘れられます」虚淵玄「悪魔か貴様ァ!!」
01-25 13:16

RT @sachuma: 小林靖子「ギンガレッドは元々レッドになる予定はありませんでした」小林靖子「タイムレッドは黒幕のご先祖様です」小林靖子「シンケンレッドは正式なレッドではありませんでした」小林靖子「レッドバスターは敵の幹部のバックアップでした」虚淵玄「もう止めろ…
01-25 13:16

靖子にゃん怖い(笑)間違いなく虚淵玄より怖いwww >RT
01-25 13:17

RT @takeuchi_ryoma: 中村優一さんと只今撮影✨☺️始まりはーいつも突然〜🚄 http://t.co/IEZLs0EjSr
01-25 13:18

RT @HEROVISION_edit: 今朝のトッキュウジャー、志尊くん演じるライトが、子どものようでいて大人のような切ない泣き方をしていたのを見て、号泣でした。ドライブもストーリーが動きましたね。チェイスやメディックもまた子どものような大人のような、あやしい魅力があります。…
01-25 13:27

RT @DAIGATANA: おかず「簡単に言うと、ライトはZだ」映司「あーまたそのパターンかー」ヒロム「あるあるー。保護者役の人が犠牲になったりするから気をつけてね?」ライト「えっ?」
01-25 14:26

01/24のツイートまとめ
AST_HYOGO

RT @sumabo_jp: 「手裏剣戦隊ニンニンジャー」プレミア発表会のスマボPです(^o^)/会場にはまったく忍んでいないw陽気な主題歌が鳴り響き、隣のGロッソでは今日からトッキュウジャーショーがスタート!この土日の東京ドームシティはスーパー戦隊祭りです♪ http:/…
01-24 12:58

RT @tsubasa_enfance: ブログ更新!→【動画】Vシネ『帰ってきたトッキュウジャー』発売決定(超全集付きも)!メンバーコメント。 - 特撮ヒーロー作戦! - http://t.co/gU39OD7Qm6 http://t.co/zKiFwznJfZ
01-24 13:04

RT @sumabo_jp: ニンニンジャープレミア発表会会場のプリズムホールには、忍ジャパンだとか忍タリティなど、去年のTQG並みの衝撃ワードがあちこちに(^_-)そして、劇場版トッキュウジャーVSで衝撃的だというアカニンジャーの中の人のトークにドキドキ! http://t…
01-24 13:36

RT @santasan1209: 24Karats G-SHOCK 腕時計 ホワイト【応募方法】 フォロー&リツイート 【当選について】 当選者にはDMでご連絡差し上げます。 ※途中でフォロー解除した場合は当選しません。 http://t.co/LNymJmfyC5
01-24 15:56

RT @santasan1209: 【プレゼント】プラダ バッグ 【応募方法】 フォロー&リツイート 【抽選日】 30日後 ※リプライで当選確率2倍!! ※当選通知はDM となります。奮ってご応募ください!!http://t.co/3jI2OnCDYa
01-24 15:57

RT @tsubasa_enfance: 新PVキター。メビウスの声はやっぱりミライくんじゃない別の方みたい(T_T)→【動画】3DS「ロストヒーローズ2」第1話 立ち上がれ、ロストヒーローズ! - YouTube - http://t.co/8I8zaOcapz
01-24 19:30

PV見てはっきり言えることは…おまえ、誰やねん(怒)せめてライブ音源使えるところは使おうよ、バンダイさん…ものすごく萎えるよ。物語にはながれというか、これを楽しむ人の何割かはファンで、こういうのを期待しているっていうニーズを理解しないとさ。前作が良かっただけに残念過ぎる。
01-24 19:32

RT @dogatch: [ニュース] 西川俊介、忍者がモチーフの新戦隊「海外の方も楽しんでもらえる」『手裏剣戦隊ニンニンジャー』会見レポート http://t.co/JE5tRQM1bV
01-24 19:33

RT @ExRoute: 東映・武部P「佛田監督に(ロボットについて)相談したら『(いろいろやり尽くして)飽きた』ということで、人、ドラゴン(西洋文化のいいとこ取りする日本の柔軟さ)、ダンプ(車。神輿の座席部分)、犬(動物)、リニア(列車)といままでモチーフにしたもの全部詰め込…
01-24 19:35

別に声優さんが悪いってわけじゃない。むしろ好きな声優さんだよ、私グレル大好きだよ。だけどさ・・・そういう問題じゃないんだってば。セリフのシーンは仕方がない、だけどライブ音源の使えるところは使うべきだって。タロウだってター!のところは篠田さんの使ってるよ?
01-24 19:57

01/23のツイートまとめ
AST_HYOGO

RT @USJ_Official: いよいよ本日スタート!【ユニバーサル・クールジャパン】4大人気ブランドが圧倒的スケールとクオリティで集結。日本が世界に誇るあのブランドの「リアル」を体験せよ。 http://t.co/OpiU0rn5wu #USJ http://t.co/2
01-23 09:34

ある意味で”近すぎて”いかなくなっちゃってるんだよなぁ、USJ(苦笑) パスポートも持ってたけど全然いかないからもったいなくて更新辞めちゃった。誰か一緒じゃないと腰があがらんのよねー。 >RT
01-23 09:36

RT @visualboy: 毎週金曜日は~?\ビジュボの更新日!/特集や、日記、フォトギャラリー画像、声優コーナー等を更新しました! 詳細はサイトでチェック!⇒http://t.co/1slgaszLPw
01-23 10:21

VBさんはいつから開運おみくじ始めるんだろ??予告動画UPしてから2週間じゃない??するなら1月から始める方がいいと思うんだけどなぁ・・・?? >RT
01-23 10:23

RT @kosukenaito: ZOZOTOWNの人、みんな首の後ろ痛そう・・・。 http://t.co/o1YkUFxi8Z
01-23 10:38

あ、これ月曜からよふかしでマツコさんが言ってたポーズwww よくあるよねー。>RT
01-23 10:39

ネクスサスってなんだよ、ネクサスだよぉ・・・゜゜(´O`)°゜ ウワーン!!
01-23 10:50

ウルトラといえば、VS映画を見に行ったらギンガSの映画特報が流れた。なかなか面白そう・・・(ニヤリ)えーえーえー、耐え切れずに水曜日になんばに行っちゃいました。ごめんなさい。
01-23 10:54

メビウスもしっかり出てきたけど音声がなかった。おかげで不安が払しょくできない。声は仕方がない、だけどライブ音源のつかえるところがどうなのか?ってところ。さすがに映画ではゲームのようなことはないと思いたい。
01-23 10:56

掛け声、聞きなれた五十嵐君の「ヘヤァ!」じゃなかったらガッカリ感半端ないよ・・・1ウルトラファンとして、本気でそう思う。
01-23 10:57

01/22のツイートまとめ
AST_HYOGO

今朝、新幹線火災で止まってると聞いて。今日の名古屋行きの予定中止になって良かったー!
01-22 08:05

関西電気保安協会 #メロディ無しで読めない
01-22 10:03

グランシャトーへいらっしゃーい  #メロディ無しで読めない
01-22 10:04

有馬兵衛の向陽閣へ #メロディ無しで読めない
01-22 10:06

浪速のモーツァルトのせいでこういうの、関西じゃおおいんだけどww
01-22 10:07

奈良健康ランドとんかつKYK 551の蓬莱ハナテン中古車センター北極のアイスキャンデー #メロディ無しで読めない
01-22 10:11

頼んでたオフィシャルフォトグッズが昨日届いた。L版で大きいから見ごたえがあるのはいいんだけど、正直最近(2014年のDVDイベ以降)の写真の方が写りがいいよね・・・。今年のカレンダーの写真でも良かったんじゃない?と思う私はダメかな・・・(´-ω-`)
01-22 10:20

いや、あれはあれでいいんだよ。もちろん好きだから買うわけですから。お母様にお見せできない(笑)お写真の数々ではございますがwww
01-22 10:22

美男高校地球防衛部LOVE!ってアニメを録画していたので1話を見た。ネーミングが(笑)だったけど、監督がアニメ銀魂の人で脚本が横手のみっちー(ゲキレン等のメインライター)だったのでなにげなく。眼鏡系まじめ男子キタコレ。萌え。お名前・・・あつし(苦笑)自分ダメぽ。
01-22 10:31

どっちにしてもプリ○ュアやらセーラームー○をたとえどんなにキラッキラな”美男子”でやったって痛いもんは痛いwwと気が付いたよ。あとウォンバットな、いいキャラしてる。近所の山にたらふく生息してるんであののっそりぷりがたまらん。
01-22 10:34

01/21のツイートまとめ
AST_HYOGO

今日はすでに通勤途中、8時半からメーカー来社の打ち合わせ。10時ぐらいまでに終わるかな?午後は客先打ち合わせがあるから準備しないといかんし。
01-21 07:32

ToQGer VS Kyoryuger: The Movie - Cast Photo Session SUBBED(トッキュウジャーVSキョウリュウジャー 完成披露試写会) http://t.co/uqaRZ4Yw0k @YouTubeさんから
01-21 10:21

ToQGer VS Kyoryuger: The Movie - Screening Talk Show SUBBED - トッキュウジャーVSキョウリュウジャー 上映トークショー http://t.co/a1W7PVeGEA @YouTubeさんから
01-21 10:21

RT @dinahasegawa: 「それで、こないだの飲み会はどうでしたの?」「最後のほうの記憶がほとんど、ない」 http://t.co/3sTyKH9QqA
01-21 10:24

ブレン&メディックさんったらwwww 脚本家の方自らのパロって最高です! >RT
01-21 10:24

昨日のTLでくずはモールのある樟葉の漢字をまちがえておった。なんで”楠葉”になったんだ? 今日もおなじ「くずは」って入れて変換したのに…??
01-21 11:50

駅名は「樟葉」が正しい。ただ住所が楠葉なんだっけ。確かあのあたりのお客様の住所がそうだったはず。だから変換かけたらそっちが出たのかw
01-21 12:04

へー。あらやん、755するのか。
01-21 13:22

RT @rekishizatsudan: なんと... 合掌。 → 直木賞作家・陳舜臣さん死去 「阿片戦争」など中国歴史小説に功績(神戸新聞NEXT) - Yahoo!ニュース http://t.co/dPHhVFzNWu
01-21 16:37

RT @KAZAMAI_NaruTo: 究極超人P #IT業界舞台のラノベのタイトルを考える「プログラマじゃないよ、エ・ス・イ・イだよ♪」「えぇいうるさい。お前なんかプログラマで十分だ。」
01-21 17:56

01/20のツイートまとめ
AST_HYOGO

新幹線なう。名古屋行ってきまーす!
01-20 08:36

そう言えば写真撮って忘れてた。新宿初日舞台挨拶のクラッカーと一緒に発射されたテープ、金色飛んできたから拾いました(笑)記念品。帰ってすぐで布団の上という(^^;; http://t.co/Js9bATbNHU
01-20 09:40

さあて、名古屋の客先入りますか。
01-20 09:41

RT @a_maruyama_info: 【掲載予定】「HERO VISION VOL.55」2/23発売予定 (昭和のニオイ&VS映画舞台挨拶の取材あり)
01-20 13:31

昨日の話でちょっとまとめ切れてなかったと思った点。ライトとキングの違いっていうところなんだけど、視点が違うって言いたかったんだ。キングの視点は常に規模が大きくてさすが「地球のキング」というだけあって毎度地球レベル。
01-20 13:45

だけどライトは違う。中身はまだ10歳の男の子。自分の目が届いて、1つ1つ目の前のことだけで精一杯。でもどんな小さくても目の前の1つ1つをクリアしていけば、というのがライトの決意。それを聞いて目の前を見てみたキング。そこにあったのは一番大事な戦隊の「仲間」。
01-20 13:45

あのシーンは本当に奥が深いなぁ、さすが靖子さんだなぁと思った。
01-20 13:45

RT @aizumi_shigeru: ひでよくが壁ドンイベやるならあの人も丸ドンイベやったらいいのに。①壁ドンされる②壁ドンする③本人をドンする(会合で言ってたやつ)っていう選択制の。私は③希望
01-20 13:56

同じく③希望ww ・・・実は以前、丸ドンの話が出たときにファンメでそう送ったけどw >RT
01-20 13:57

RT @Sentai_video_2: [YouTube][MAiDiGi TV] 竜星涼が驚愕!キョウリュウゴールド・丸山敦史の“最後のあいさつ”がまさかの… 映画「烈車戦隊トッキュウジャーVSキョウリュウジャー THE MOVIE」初日舞台あいさつ2:… http://t.…
01-20 18:44

01/19のツイートまとめ
AST_HYOGO

宇梶さんはガイアにも出演されてるから、そちらでも記載して欲しかったなあ→ 苦戦の「花燃ゆ」救え! 大河を支える元ヒーロー 要潤・瀬戸康史… - withnews(ウィズニュース) http://t.co/iNouUMuwhT #withnews
01-19 04:00

RT @grapeejp: 病院で教わった『肩こりによく効く体操』【完全版】が話題! http://t.co/jdQcNGs1zg http://t.co/05edi3IXas
01-19 08:21

RT @johakyu_: ゴジラ音楽祭にて、佐野史郎さんスリーシェルズのCD第4回伊福部昭音楽祭伊福部昭百年紀Vol.1伊福部昭百年紀Vol.2絃楽オーケストラで聴く日本の巨匠たちを手に御満悦!感想も楽しみです! http://t.co/ncDHza8vRB
01-19 08:37

RT @twinavi: 【話題】3200年前のオシリスの墓、発見 「古代神話に描かれたオシリス神の墓の記述が完璧に再現」(エジプト) http://t.co/IE8ccvIsnm
01-19 08:59

RT @1103h: VS大泉2回目。ウッチー、次の戦隊で追加戦士として呼ばれるかもしれません!…という話の流れでドロロンシノビチェンジ披露。ウッチー「忍びなれども忍ばない!」
01-19 09:28

RT @1103h: VS大泉2回目。ウッチー渾身のドロロンシノビチェンジ中、ミオちゃんちらちらウッチーを見ながら自分の腰をクイックイッ。
01-19 09:28

RT @610_mrym: 大泉2回目 (どうだっけって聞いて)スーパー忍法ドロロンシノビチェンジ!忍びなれど忍ばざる!(どうだっけ聞いて)ニニニンニンニンニニン
01-19 09:30

RT @610_mrym: 登壇時つまずく丸山さん。挨拶で前に出過ぎて舞台から落ちる丸山さん。押されたと訴える
01-19 09:30

RT @miwayz: 大泉2回目、途中話が盛り上がってマイク通さずに地声で話し始める(でも後ろまで通る声)ウッチーとイアン。ブレイブでしたw
01-19 09:32

RT @wheynyusyou: ウッチー「赤ちゃんのアフレコの練習して行ったら監督に却下されたでござる。ござぁ!ござぁ!(おぎゃあの発音で」@大泉2回目
01-19 09:32

いいなぁ、ドロロンシノビチェンジの生。大泉の2回目だから取材入ってないので今回も見れないな。いつかどこかで見てみたいなぁ(笑) >RT
01-19 09:34

RT @jin_hiramaki226: ついに鏡台バラシ。明日からニンニンジャーへ完璧バトンタッチ!この席は松本岳くんが使うみたい。サヨナラ、思い出の写真達よ! http://t.co/nXPOChZXiK
01-19 11:03

終にトッキュウもニンニンへ完全にバトンタッチ…ということはVシネの撮影も終了したのかな。ニンニン、明日からがんばれ! >RT
01-19 11:06

え??月末に帰るって31日のことじゃなくて24日なの??? Σ(゚д゚lll)ガーン
01-19 13:59

少々連続ツイします。VS映画の感想をちゃんと書いてなかったので。
01-19 17:20

今回のVS映画、トッキュウジャーがメインとしてきちんと仕上がってました。当然そうなるべきで当たり前ですが(笑) キョウリュウはサポートに徹してました。でもそこは靖子さんの脚本、押さえるところはって感じ。2つの戦隊の良いところがちゃんとミックスしてました。最後は燃えますよ。
01-19 17:21

特に屋上のシーンはグっとくること間違いないし、ライトのセリフには「そうだよなぁ」と納得させられるというか。その点が”キョウリュウ”と”トッキュウ”の思いの違い、あとはキングとライトの違いとも言うべきですかね。明確に出ているシーンでとても良いと思います。
01-19 17:22

その2人はキャラの違いも出てましたね。全てにおいておおらかなキング。レッドレッシャーから出ていくときも走っていることなんてなんにも気にしないとか。キョウリュウの強さがガシっと出ていたと思います。ライトも自由だな、と思ってたけどキングが破格でしたw
01-19 17:29

ん?と思ったの点はカーニバルとハイパーレッシャーが出てくるタイミングがちょっと遅い気が。ラスボス前にしてここまでノーマルで引っ張る必要あるかな?とか。それとラスボス前に巨大ロボ戦をやっちゃったので結局ラスボスを2人でやっつけちゃったこと。
01-19 17:36

そのおかげでメンバーが別れての戦闘シーンができたこと、全員のメットオフの素面名乗りは燃えましたよー!!キョウリュウは最終回でメットオフがなかったのでよっしゃ!っていう感じです。
01-19 17:36

ニンニンがかなり初めにでてきて、お披露目としては枠も長くあってよかったですよ。全員忍術を披露して、名乗りもありましたし。ただアカニンジャーの彼が少々オンドゥル…(以下省略)ま、心配しなくてもすぐによくなるでしょう(^^) 次もとても楽しみかな。
01-19 17:36

イアンと女の子2人に関してはもう(笑)お約束レベルを超えちゃってww3人になったときには置いてけぼりくらって「まざてー」の台詞に爆笑。グリーンのお二人は「人見知り」で意気投合w ブルーの2人に至ってはトカッチの声は届かずw
01-19 17:37

追加戦士組のクラスタは死亡フラグが立つことを前提に見に行ってください(笑)金色の人、あざといわw そして明くんはセリフが少ない分、口を開いたときのインパクトがひどい(笑) 赤ちゃんを抱っこして…はスーアクの中の人もノリノリw
01-19 17:38

キョウリュウ好きな人がもしかすると不満に思う可能性があるのが、素面アクションがウッチー以外はないことかも。キャストも言ってるけど、アクションあってのキョウリュウジャーっていうイメージがあるのからですが。そこは映画の流れから見ても仕方がないと思います。
01-19 17:38

ま、名乗りの爆破に巻き込まれている点で「ちょw」となりますけどねw去年のようなド派手さはないかもしれない、けど物語に重視したしっとりとしたVS映画の出来栄えとなっていると思います。個人的には今年もよい映画だったなぁと思います。あと2回見に行く予定ですけど(爆)
01-19 17:38

長々と失礼いたしましたー!
01-19 17:41

読み直したらえっらい酷い文章だ、もう少し校正しようじゃないかと思った(苦笑)
01-19 17:48

そうだ、もう1つ気が付いた。最後の決戦でトッキュウジャーの曲は流れてたけど、キョウリュウジャーの曲が流れなかったと思った。一応途中ではアレンジ版があったけど…そこが気になったかなぁ。
01-19 18:51

RT @harukatasan: これ鎧武外伝っていうか「駆紋戒斗VS小林豊スーパーギャップ大戦feat.東映」だろ http://t.co/m0RGsUnVcE
01-19 18:51

01/18のツイートまとめ
AST_HYOGO

RT @KAGAYA_11949: 先ほど撮影したラブジョイ彗星とすばるです。双眼鏡ですばるの西にぼんやりした彗星が見えます。尾は写真では写っていますが双眼鏡では見えませんでした。(Canon EF70-200mmF2.8→F3.5 30秒露出ISO3200) http://t…
01-18 08:21

【あすと】赤。他人に弱いところを見せないタイプ。いつも人に頼りにされやすいあなたですが、強がりでストレスの発散が非常に下手なところがあります。たまには我慢しないでまわりに甘えましょう。茶色と相性がいいです。 http://t.co/yQwnEpxk6h
01-18 08:26

げ。改めて昨日の舞台挨拶の動画見たらめっちゃ映っててワロタww
01-18 08:32

MAiDiGi TVの動画、ウッチーの分から切れてるなぁ。2つめアップしてくれないかな。あそこから 拙者は強い・・・拙者は強い・・・スーパーさむらーい! でぶっほぉ!ってのがあったのに(笑) 先日の完成披露試写会もUPあとでしてくれたから大丈夫かな?
01-18 08:46

昨日は麿さんがスチールカメラマンの方に途中でフラッシュたかないでっていうシーンとかあったなぁ。マスコミさん、もう少しだけ控えてくれたら・・・
01-18 08:47

あと驚いたのがB列の人ってほとんどが大泉からの移動だったのか、上映中はほぼいなかった。終わってからこれでもか!ってぐらいどっと入ってきてびっくりした。途中で入ってくる人もめっちゃいたけど、終わってからの数が半端なかったなぁ。
01-18 08:48

映画終わって相方と話し倒したせいで(主に映画の内容と丸山さんの話&ちょっこし仕事の話)、いま声がでないwww どんだけ話してたの、昨日www
01-18 08:56

そういえば、昨日はプリンセスポーズ(裾ピラの得意のポーズ)しなかったな…
01-18 09:35

RT @kajiken7: 早朝に平井和正先生の訃報に接す。言葉を失う。あるいは何らかの予感だったのか、祥伝社のノンノベル版の『狼のレクイエム』第2部を再読中だった。ウルフガイシリーズ、アダルトウルフガイシリーズ、ゾンビーハンターシリーズ、幻魔大戦…一時期最も愛読し敬愛した偉大…
01-18 09:38

え?平井先生が亡くなられた?…本当に??ウルフガイシリーズ好きだったなあ。ちょっと信じられない。ご冥福をお祈りいたします。 >RT
01-18 09:40

RT @sadaken_kyoto: 震災から20年の特別報道番組で、当時東京から駆け付けたアナウンサーがヘリで神戸上空からレポートしたことを振り返りながら、震災の経験を継承とか語っているのだが、そうしたヘリの音が倒壊住宅に生き埋めになった人の捜索・救助の妨げになった教訓が今も…
01-18 12:58

RT @tsubasa_enfance: リアルを体験した方の言葉は確かに重いけど、その視点をエンタメ=フィクションにまで広げられちゃうのはちょっとねえ…(^^;)→安直な特撮映画は災害被害の冒涜だ :: INSIGHT NOW! - http://t.co/xHVUVueMrX
01-18 13:11

RT @nao1kado9: ”000は栄光のナンバー” (正体判明したのでチェイサー描きまし絵) http://t.co/g7donftDan
01-18 14:21

VSのパンフを改めて読むと、ウッチーがいたあの駅名のあまりに偶然っぷりにテンションがあがったww 確かに駅名がちがってたけど、そのままだったら映像の妙になってて観客大爆笑だったろうなぁ。それでなくても爆笑のシーンなのにww
01-18 14:37

VS映画、その駅のロケ地、ここですね→時刻表に載らない超秘境駅「まるやま」http://t.co/7wtjn3gMD7
01-18 14:42

RT @a_maruyama_info: 映画メイキングの様子あり→http://t.co/3pSApO9Daj
01-18 15:32

RT @jenya_jp: 攻殻機動隊の主題歌などで有名なロシア人シンガーソングライター、オリガ 儀 (44歳)が、平成27年1月17日、肺がんの為永眠いたしました。日本でロシアの歌が愛されるように心を込めて頑張ってきたオリガさん、まだ若くて素敵な方で...言葉もないです。心…
01-18 20:54

えー???オリガさんってあのオリガさんなの??? 大好きなシンガーだったのに・・・44歳って若すぎるよ!! ご冥福をお祈りします。 >RT
01-18 20:55

丸山さんも大好きなドラマだと以前に話してた「青の時代」のOP曲「ポーリュシカ・ポーレ」を歌った方でもあるんだよね・・・
01-18 20:57

RT @livedoornews: 【訃報】「攻殻機動隊」の主題歌で知られるロシア人歌手が死去http://t.co/6e5T28hFbDロシア人歌手のOrigaさんが17日、肺がんのため44歳で死去した。日本を活動拠点としており、東京の病院で亡くなったという。 http…
01-18 22:44

01/17のツイートまとめ
AST_HYOGO

やっぱり思った通り今日だった。丸山敦史さんのカレンダーAR動画、新作配信してます。星の付いてない日なんで隠れ動画ですね。
01-17 05:44

20年前の今日、覚えてる。なぜかこの2分前に目が覚めたんだよ。
01-17 05:45

まだ時間があるからって布団かぶりなおして目をつぶったら震災にあった。本が全部降ってきたから布団かぶりなおして良かった。未だにあれは虫の知らせなんだと思ってる。 #阪神淡路大震災
01-17 05:47

おはようございます。ただいま最寄り駅を出発。新宿まで最後の最後の姿を見に参ります。
01-17 07:04

この日が迎えられる事を感謝。
01-17 07:04

センター試験の方、受験の方。皆様頑張れ。
01-17 07:06

RT @Ufujitakazuhiro: 「ねずみ男のオーディションじゃ小林 清がイイ声だったんだ。でも、こっちゃこう演った。『っとっとっと……。コケるかと思ったじゃないのさ!ヤぁねえ。この石、こいつぅめ〜!』ってさ。それでもらったんだ。(笑)」ねずみ男の声で。とら …
01-17 07:17

そうだ。大塚さん、うしおととらのとらの声もされてたっけ… >RT
01-17 07:18

RT @a_maruyama_info: 【シークレット配信】2015年カレンダー動画
01-17 07:20

RT @yamatokinjo: うわぁぁぁ。スーツがクリーニング屋さんから返ってきてないよぉ。しまったぁぁ。どうするんだぁ。あぁぁぁ!しょうがないから、いつもの上着で行くしかないかぁ。せっかくの晴れ舞台なのになぁ。でもきっと、みんなもいつもの服だよね。よし!行ってきマッスル!…
01-17 10:15

RT @ramtamramune: ウッチー「トッキュウ2号が歌ったということは!前回失敗したアレを!私も!やりたいと思います!いきますよ!」ウッチー「指差し確認ーあっちこっち?」客「「「「ウッチー!!!!」」」」ウッチー「ありがとうございますっ!!!」
01-17 10:19

RT @ramtamramune: 長濱さん「虹野明役の長濱慎です!で、質問はなんですっけ?」進行役「いえ、挨拶です」長濱さん「えーー、何か質問ありませんでしたっけ?1年間やった感想?」進行役「いえ、挨拶ですっ!!」ノッさん「えーと、お名前は?」長濱さん「虹野明役の長…
01-17 10:19

RT @ramtamramune: ウッチーは普通に明殿呼びキングとアミィはどう見てももうすぐ結婚する明くんのセリフは少ないけどその分喋った時の破壊力がすごい明クラスタ覚悟しろ、ここがお前たちの死に場所だ
01-17 10:19

RT @ramtamramune: 明クラスタ、ウッチークラスタ、残念だ。君たちは死ぬ。
01-17 10:19

RT @purewater0w0way: ただでさえあざといウッチーと明くんが合わさって大変なことになってましたね……
01-17 10:20

RT @rinnosuke930: まぁそれでもウッチーは格好良かった。ただ丸山成分が多かったって見れば何てことはない。
01-17 10:20

RT @1103h: VS大泉1回目。ウッチー「この映画を妖怪ウォッチに負けないくらいたくさんの人に観ていただきたい、妖怪ウォッチを超えたらみんなでヨーデルダンスを踊りましょう」
01-17 10:35

RT @1103h: VS大泉1回目。ウッチー、ライトに向かって「じゅんくん♡」
01-17 10:35

RT @FAR_ryuka: 【VS舞台挨拶大泉①】②挨拶。「あっちこっちトカッチーだ!」と歌いだす。③挨拶。「久しぶりに信号ハンマーやりたいと思います」キョトンとする強竜。振り下ろしたらジャンプする、という説明で、⑥「ダチョウさんのやつ」振り下ろす③に跳ねる他メンバー、…
01-17 19:14

RT @FAR_ryuka: 【VS舞台挨拶大泉①】→悔しかったのか、③が喋ってる間に斬鎧がジャンプの練習。④挨拶。食いつく牙と窘めらる雷。④「じゃあ僕はトンネルアックスでしゃがむ??」「信号ハンマーより高く飛んでください!」→飛ぶメンバーとやはりワンテンポ遅れる斬。
01-17 19:14

RT @FAR_ryuka: 【VS舞台挨拶大泉①】⑤挨拶。客席から誕生日おめでとうの声、⑤「17歳になりました!」鎧「一緒!」左右から突っ込まれる鎧。⑥挨拶。自己紹介からの「で、質問はなんでしたっけ?」何も聞いてないww苦笑した鎧「えーと、お名前なんでしたっけ?」ぐだぐ…
01-17 19:14

RT @FAR_ryuka: 【VS舞台挨拶大泉①】鎧「久しぶりにノブハルハンマーやりたいと思います!」ざわつく舞台上を無視して進める鎧「ノブハルーハンマー!ぼーん!」客席にモジャ投げてる感じ?雷「うわぁぁ!」両腕で顔ガードする雷にそんな攻撃してないと解説する鎧。
01-17 19:15

RT @FAR_ryuka: 【VS舞台挨拶大泉①】角「あとは全部お兄ちゃんに(雷を指す)」鎧「あ、おれ?(前に出る)」雷「おじいちゃんちょっと黙ってて!!」鎧と雷で文句言い合いになりそうになって、角「はりあわないの」素晴らしいパスです。
01-17 19:15

RT @FAR_ryuka: 【VS舞台挨拶大泉①】雷「では、トカッチが歌ったというこたとで、リベンジをしたいと思います!!」リズムとるのに②がでてくる雷「指差しかくにんー、あっちこっち」客席「ウッチー!」雷「ありがとうございます、で、なんでしたっけ?」
01-17 19:15

RT @FAR_ryuka: 【VS舞台挨拶大泉①】雷「皆さんがこの映画を見られたということは!妖怪ウォッチに負けたくない!!勝った暁には、みんなでヨーデルダンスを踊りましょう!」
01-17 19:15

RT @FAR_ryuka: 【VS舞台挨拶大泉①】見所は?牙「ウッチーの赤ん坊姿」拍手、牙「から戻る瞬間」ぐだぐだ喋る雷に、牙「見てこのしそん君のあきれ顔」①「そんなことないですよ」雷「じゅん君♡」呆れ顔の①「そうですね」相槌のタイミングwwwwwww
01-17 19:15

RT @FAR_ryuka: 【VS舞台挨拶大泉①】関根さんとアクションした事について、①「関根さんに簡単に持ち上げられちゃって」⑥「持ち上げられるくらい軽いの?」①「いや、普通」⑥「体重いくつ?」無言の①牙「ウッチー、体重いくつ?」雷の腰抱きつつ聞こうとする牙。…
01-17 19:15

RT @FAR_ryuka: 【VS舞台挨拶新宿】牙挨拶「久々にあれやっちゃおうかな。あーれーるーぜ!」客席「とめてみな!」弾挨拶「久しぶりにやっちゃおうかなー、あれだよあれ」手を挙げる仕草。「せーの、オゥマイ!ま、やるの初めてなんですけどね」
01-17 19:16

RT @FAR_ryuka: 【VS舞台挨拶新宿】弾の挨拶終わっても鎧にマイクを渡さないのでキョロキョロしはじめる鎧。麿さんの言葉が終わってもマイクを渡してもらえず、雷が自分のマイクを渡す。のっさんぽの歌とコメントを綺麗に混ぜて挨拶。
01-17 19:16

RT @FAR_ryuka: 【VS舞台挨拶新宿】斬挨拶終わりに、牙弾雷が「久しぶりに見たいなー」とチラッチラする。焦る斬。「今日本当に考えてなくて!」弾「じゃあおれやっちゃうよ?」 VS映画とかけまして、きれいなお姉さんからのメールと解く、その心はどちらもすぐにへんしん…
01-17 19:16

RT @FAR_ryuka: 【VS舞台挨拶新宿】斬、トリニティスレイザー拍手。弾にかぶってすごいドヤ顔。雷「アッキー、キレが落ちたんじゃない?」
01-17 19:16

RT @FAR_ryuka: 【VS舞台挨拶新宿】雷挨拶、他の人のをパクリすぎてて、自分の挨拶がないと困る雷。「そんな時はカグラの力をかります。拙者は強い、拙者は強い!(しゃがみこむ雷)スーパーカグラ!」牙「よくパクったよね、カメラあるのに」弾「よっ、パクリ芸人」
01-17 19:16

RT @FAR_ryuka: 【VS舞台挨拶新宿】⑥「赤ちゃんが泣きやまないので大変でした」雷「ね。変身後の人も、あ、なんでもないです」牙雷向かい合わせになってトッキュウオーの内部状況再現
01-17 19:16

RT @FAR_ryuka: 【VS舞台挨拶新宿】衣装を着るのが最後ですね。牙「あっちゃんいつも着てるじゃん」弾「これ私服でしょ?」雷「こんなんできたらおかしいでしょ!?現場でこれで会ったら挨拶してくれる?」無言の牙。雷「ほらー!!」
01-17 19:16

RT @FAR_ryuka: 【VS舞台挨拶新宿】強竜代表で20歳超えてる人から二十歳にアドバイスを。牙「俺?他にも濃いのがいますがー…折角なので、一緒にー、のみにー、連れて行ってください!(お辞儀)」こら、と怒る雷。鎧「お願いします!(お辞儀)」雷「一番上が何言って…
01-17 19:17

RT @FAR_ryuka: 【VS舞台挨拶新宿】フォトセッションの準備中に鎧のモジャを客席に投げまくる斬。フォトセッション、鎧だけすごく動く。トカッチング→電車ごっこ→⑤の真似→⑥の真似→牙の真似→電車ごっこ(斬、角がのっかる)そして一番最初に壇上からはけていく鎧とベス…
01-17 19:17

連続のリツイートすみません。まだこれから新幹線です。間に合うかな?山手線遅れとります。新幹線乗れたら感想書きます。
01-17 19:18

RT @tyt_tmhs: 今日から公開の『烈車戦隊トッキュウジャーVSキョウリュウジャー THE MOVIE』。パンフレットでキョウゴールド=空蝉丸役の丸山敦史さんの取材を担当。他も読み応え満点なので是非お買い求めください(^O^)/ http://t.co/jvhm7ql
01-17 22:16

RT @eigahousou: 本日…最後の6人お疲れ様でした!(梅)金城大和、初日舞台挨拶無事終了いたしました!朝早くからご来場の皆様、来場できず応援してくださった皆様ありがとうございます! http://t.co/q4ArXGkFdr
01-17 22:47

RT @HEROVISION_edit: 本日は、まずトッキュウジャーVSキョウリュウジャー初日舞台挨拶の取材。平牧くんの「みんなのー?」という呼びかけに、来場者が「メガネー!」と応えたことに始まり……斉藤くんがみんなでポーズつきの「オーマイ!」を披露するなど、コール&レスポン…
01-17 22:48

RT @HEROVISION_edit: さらに塩野くんが「これまではみんなに結構会えていたけど、これから淋しくなるのかな」とこぼせば、丸山くんが「半年に1回くらいキョウリュウ会をやろう」と提案。それを「いいなあ」とうらやましがる長濱くんでした。というように、ネタ?がてんこ盛り…
01-17 22:48

RT @yamatokinjo: [exblog] 祈りにも似た願いを込めて http://t.co/UNSGefot2k
01-17 22:49

大和さんの 20年前の今日から闘うあなたへ に泣けそうだ。ありがとうございます。 >RT
01-17 22:50

RT @yamatokinjo: 今まで本当にありがとうございました!またいつか逢えますよ。またどこかで。これからの平和は、次に任せる事にしました。青の戦士は引退かな。これからは本業一本でいくので。お仕事のご要望あれば、『なんでもや まるふく』まで!有働ノブハルより。 http…
01-17 22:50

RT @takeshi_tsuruno: (´3`)oO(ジュワッ!!) http://t.co/x0LUPWRQT9
01-17 22:51

RT @a_maruyama_info: スーパー戦隊のイケメンが舞台挨拶に集結!(Movie Walker) - Yahoo!ニュース http://t.co/TaRYTMTnVF
01-17 22:51

RT @TOEIHERONEXT: 『烈車戦隊トッキュウジャーVSキョウリュウジャー』公開記念!一瞬復活!チーム信号機!!「この映画をぜひ劇場で見てください!!!」#トッキュウジャー #キョウリュウジャー #チーム信号機 http://t.co/Seyx1Y9saH
01-17 22:52

わーい、チーム信号機だ!これが見納めなのは寂しいなあ。 >RT
01-17 22:52

新成人の「トッキュウ1号」志尊淳、竜星涼らから大人のアドバイス! http://t.co/LQ8HcZVewl @cinematodayさんから
01-17 22:53

スーパー戦隊のイケメンが舞台挨拶に集結!(Movie Walker) - Yahoo!ニュース http://t.co/iPqiWCRDau
01-17 22:53

RT @tkj_LOVEHERO: 忍びなれど、忍ばない、ドロロン忍びチェンジ!初日観て参りました。客席に応え、懐かしの名シーンを再現してくれた丸山さん。インタビューにもありましたが、ニンニンジャーの追加戦士として"空蝉丸"が登場すること、心から期待しています。
01-17 22:54

RT @TOEI_PR: 【映画情報】志尊 淳、竜星 涼らが「スーパー戦隊VSシリーズ」20年目&「スーパー戦隊シリーズ」40周年をお祝い!『烈車戦隊トッキュウジャーVSキョウリュウジャー THE MOVIE』初日舞台挨拶レポートをアップしました!http://t.co/gUd
01-17 22:56

RT @aibatchi: 昨日はシンケンジャーのファナルライブツアーが終わってから、約5年振りに6人揃っての新年会をやりました。最高に楽しかった。帰れる場所があるっていいね。
01-17 22:57

RT @Sentai_video_2: [YouTube][オリコン芸能ニュース] 竜星涼、後輩・志尊淳におねだり 「飲みに連れてって!」 『烈車戦隊トッキュウジャーVSキョウリュウジャー THE MOVIE』: ★『オリコン芸能ニュース』チャンネル登録はこちら… http:/…
01-17 22:57

RT @Sentai_video_2: [YouTube][MAiDiGi TV] 志尊淳&竜星涼が初日あいさつ!メンバーら決めせりふ連発!映画「烈車戦隊トッキュウジャーVSキョウリュウジャー THE MOVIE」初日舞台あいさつ1:… http://t.co/1emFju4D
01-17 23:00

やっとTL遡れた。ただいま田舎電車に乗るために帰宅の途上。パンフをバルトであまりの人の多さに買えず、なぜか戻った足でそのままブルクに買いに行ったという(苦笑)
01-17 23:02

今日のバルトの挨拶はすごかった。各戦隊のカラーが見事に出た挨拶だったかな。しかし…金の方の通常運行ぶりはともかく、黒の彼までノリノリだったのが以外だったなあ。
01-17 23:04

緑の彼の大喜利を黒の彼が引き継いで、見事なオチまで持って行った後のストレイザーとか、懐かしい様子に終わってほしくないと思った。
01-17 23:05

映画の感想としては、よくまとまってるなと思うしわかりやすい話になってる。トッキュウのメンバーの内面とか気持ちとか、それを見守るキングとか。キャラの個性をちゃんとイカしてたと感じた。
01-17 23:11

女の子3人に置いてかれるイアンとか、ちゃんと押さえてるし、感動したのはフェザーエッジを呼んでからのソウジが逆手持ちに変わったこと。それから大藤さんの本気を見た。ザンダーサンダー右手にしながらユウドウブレイカー左手の二刀流に驚愕。
01-17 23:14

ネタバレになるか詳細は書かないけど、なんでウッチーはあそこにいたんだろ(笑)ついでに言えば、電車待たなくてもプテラゴードン呼べばよかったんじゃね? 明くんの登場も合わせてここは見所だなあ。
01-17 23:16

あとは戻ったシーンは…(^^;; あざといわ!!としか言えない、もう顔とか。あざといのはウッチーじゃない、丸山さんだよ(笑)
01-17 23:17

最後の別れる時のシーンとか、やっぱり丸山さんだよ(笑)としか言えないw
01-17 23:17

それにしてもネロ男爵は今回おいしすぎる(笑) ニンニンジャーも楽しみかなって思ったなぁ、忍術技とかしっかりつかってたし。
01-17 23:40

01/16のツイートまとめ
AST_HYOGO

RT @Sentai_actor: [丸山敦史] ただいま!: 「ただいま!」 丸山、戻ってまいりました。 あっ、別に どこに行っていたというわけではありませんが・・・。 ただ、メリクリの会合 in 東京にて お別れしたHARUKAのことが忘れられなくて・・・… http://…
01-16 11:36

RT @a_maruyama_info: 【更新情報】『リアルfaces丸山敦史』face.17 まるちゃん”俳優になるきっかけ&尊敬する人を語る”動画配信スタート! http://t.co/jAtd4WIhKp #sumabo_jp @sumabo_jpさんから
01-16 12:25

RT @sumabo_jp: 【更新情報】『リアルfaces丸山敦史』face.17 まるちゃん"俳優になるきっかけ&尊敬する人を語る"動画配信スタート!お気に入りの衣装で動きやすいのか、奇妙なアクションが!?インタビューは落ち着いたトークで♪http://t.co/i32f
01-16 17:45

明日が東京、来週の火曜と木曜が名古屋、再来週の火曜と水曜が岡山は決定済み。その最終金曜日も名古屋の可能性あるなぁ。
01-16 18:07

明日は東京に泊まるかどうか、そこが問題だ。
01-16 18:10

昨日のトラブルは 22:00まで仕様の再調整+協力会社さんの夜中までの作成努力 で今日なんとかさっき落ち着いた!!元を正せば某プリンター会社さんが「出来る出来る」と言ってたのを本稼働した日に「やっぱできん」と言い出したことだよ。
01-16 18:12

お客様からしたらビックリでわなぁ。それでこっちに「そこをなんとか・・・」とらっこちゃんみたいな台詞を電話で言いながら頼られたわけで。 落ち着いて本当によかったよ。
01-16 18:13

ホットワードにオーズ。何と思ったら名場面やってたのか。紹介されたのは将軍様とのコラボ、夏映画の方か。でもこの名場面、怒り新党でもやったよ?
01-16 20:40

確かにあの曲と成敗!のセリフでセイヤー!は良かった。ライドベンダーと馬が並んで走るなんて夢かと思ったもん。だけどね、あの映画を語るなら マツケンサンバ まで語らなきゃ(笑)アンクと映司とマツケンでマツケンサンバですよ?
01-16 20:42

RT @benedict4649: これだろwwwwww #絶対放送されないと思う特撮名シーン http://t.co/fEZjKwtM1r
01-16 21:19

01/15のツイートまとめ
AST_HYOGO

土砂降り+ビル風のコラボレーションで素敵に足元がぐちゃぐちゃの朝・・・(´・ω・`)
01-15 09:14

NHK、史上初「ちょんまげ朝ドラ」発表 http://t.co/oqzAoDKUye @nikkansportscomさんから
01-15 11:09

朝ドラで「時代劇」かぁ…なんか色々期待したくなる話だなぁ(´∀`*) マッサンに続いて大阪制作の朝ドラはチャレンジするよね。 >RT
01-15 11:10

幕末から大正までの幅広い時期だから、ちょんまげの時代はすぐ終わっちゃうかもしれないけど。
01-15 11:12

RT @comic_natalie: 九井諒子のグルメファンタジー「ダンジョン飯」1巻、モンスターを美味しく料理 http://t.co/Z0leUJmMZu #試し読みあり http://t.co/iwmfVDGM76
01-15 11:19

待ちに待った「ダンジョン飯」の第1巻、昨日の夜に買って読んだ。やっぱり面白い…っていうか、いやーこれ本気で視点が面白いのでオススメ。 >RT
01-15 11:21

それと「動物のおしゃべり」最新刊とファッション雑誌、それにまぎれてピチレモン買ったwww 勇気いったわーww
01-15 11:22

結構衝撃的だったのが、マンドラゴラが悲鳴をあげる・あげないでおいしさが違ってくるっていう点だった(爆) >RT
01-15 11:31

あとバジリスク(コカトリス)の尻尾が実は鶏の方だっていう解釈もかなwww ヘビが尻尾だと思うわなぁ、普通。だってほとんどのRPG(というか、ウィザードリィとか)鶏の足で攻撃してきて、毒食らったりしたからねぇ・・・
01-15 11:47

RT @visualboy: 丸山敦史さんの手書きの年賀状、もうご覧になりましたか? 丸山画伯による「ポンデ羊ちゃん」(!?)が描かれているのですが、じっと見ていると、だんだん神聖な動物のように見えてきます…今年の開運羊ちゃん(!?)として愛でてあげてくださいね⇒http://…
01-15 13:02

01/14のツイートまとめ
AST_HYOGO

RT @visualboy: 丸山敦史『開運! 丸ちゃんおみくじ』予告&新年のご挨拶◆ 丸山敦史さんから新年のご挨拶動画と、手書きの年賀状が到着♪ また、特別コーナー『開運! 丸ちゃんおみくじ』の予告ムービーをUP!⇒ http://t.co/x5vjBH99Wx http:/…
01-14 18:25

丸山さんの開運おみくじきたー!! >RT
01-14 18:26

RT @livedoornews: 【早くも】台風1号「メーカラー」発生 名前の意味は「雷の天使」http://t.co/DrRrlPYrqx台風委員会の加盟国などが提案した名前が、あらかじめ140個用意されていて、発生順に付けられます。 http://t.co/hCVy
01-14 18:26

「雷の天使」???「雷の天使」ですってー!!!!!それなんて空蝉丸・・・いやいや、ちょっとだけ落ち着け、自分(爆) 腐り落ちてるな・・・>RT
01-14 18:27

RT @_ladyeve: 仮面ライダードライブ15話に、三上真史さん出演!ボウケンブルーとピンクの共演見れるかも~ - http://t.co/aTHzr8N8In
01-14 18:28

どうしよう・・・どうみても 羊 にみえない・・・VBの丸山さん手書き年賀状・・・(苦笑)
01-14 18:32

うわ、VB年始ご挨拶&予告動画の丸山さん。珍しくライダースジャケットだ。超格好いい・・・のに年始ご挨拶の最後「めぇーいっぱい」で自分でぶっほ!と吹いたらだめwww
01-14 18:37

くっそー、なんで1分もない動画で ほっこり して 微笑ましくて ぶほ! 吹き出して 突っ込みまくって の4つもおいしいのさ!! 尊いわあざといわ・・・この三十路めぇw
01-14 18:38

○○なふがしが ドーン! デュン! バーン! ジャン! らしいです。 どうやらDVDイベの公開処刑のアレかな??(爆)
01-14 19:25

RT @sumabo_jp: 映画『烈車戦隊トッキュウジャーVSキョウリュウジャー THE MOVIE』の完成披露舞台挨拶が1/9に行われ、志尊淳に平牧仁、竜星涼に丸山敦史など、新旧スーパー戦隊総勢12人が登壇した。http://t.co/ECJfZdNYgS #スマボ
01-14 19:25

01/13のツイートまとめ
AST_HYOGO

RT @soundwave0628: 円谷プロ創立50周年記念のイベントにて、円谷キャラクターが会場に続々と登場。快獣ブースカの姿を見て狩猟対象と見なしたのか、思わず戦闘体制に入るものの、近くに居たファイヤーマンに止められてしまう赤い通り魔レッドマン。#星人の日 http:/…
01-13 08:02

RT @SHARP_JP: シャープ「X68000」の回路図など記載の“裏マニュアル”電子化、「GALAPAGOS STORE」で無料配信 -INTERNET Watch http://t.co/cWAkd3cRNz
01-13 08:46

RT @SHARP_JP: X68000ファンへのささやかなプレゼントであり、同時にこれまで非公開だったサービスマニュアルをアーカイブ共有しようという、 @SHARP_ProductS を中心とした実験的な試みでもあります。
01-13 08:46

すげー、シャープの中の人たちがすごいわ…(^^;; ファンとして嬉しい限り、もちろん何書いてあるかはさっぱりだけどね >RT
01-13 08:49

RT @TOEI_PR: 【映画情報】今週末1/17公開『烈車戦隊トッキュウジャーVSキョウリュウジャー THE MOVIE』完成披露試写会のレポートをアップしました!http://t.co/gUTGdjXtos
01-13 13:10

17日は朝から移動して11:30の回に参加するのだが、問題はどこで相方と待ち合わせするかだな。新宿西口が良いのは解るが、あの人ごみを考えたら出会えるだろうかと(笑)
01-13 14:31

ま、どうせ私は方向音痴。動き回るとろくなことがない。それにいざとなったら迎えに来てくれるだろうから心配しないでおこう(笑)
01-13 14:35

業務連絡的な話。関西隼友さんにして恐竜スッキーなメンバーの皆様、いつ映画に参りましょう?早めなら24日か25日辺り?
01-13 14:36

17日から東京に行くので超英雄祭に参加できることはできる。18日のチケットが若干余っているようだから買っていけないことはないけど・・・ロイミュード3人組参加の日だから魅力的だけど・・・でもやっぱり、ここは今年の会合のために支出を控えたいなぁ。
01-13 17:12

同じくFLTも同様の件であきらめた口だもんなぁ。
01-13 17:12

01/12のツイートまとめ
AST_HYOGO

RT @ikuyoan: 武内P、顔つき的にやぱり違和感無く混ざった!! http://t.co/cXbNb6DSsf
01-12 01:39

ちょwwなんで十傑集なのww いい加減GRなんてドマイナーアニメなのになぁ。 >RT
01-12 01:40

舞台の里見八犬伝見た人には知ってほしいアニメなんだけどね。 かなり多数の曲がこのアニメから使われているからねぇ・・・特にあのCM曲なんか名曲中の名曲。 >RT
01-12 01:42

あー、面白かった!やっぱりジャッキーの酔拳とか、あの頃のカンフー映画は最高だよね。次は蛇拳とか木人拳とかしないかな?個人的にはバトルクリークブローとかもすきだけど。
01-12 03:33

結局、咳は相変わらずなんだけど…痰が出るようになったから少し楽になってきたかな?
01-12 03:35

RT @tsubasa_enfance: 芋長の芋ようかんに言及されているあたりがさすが!(^^)/→ダイエットの手強い敵?特撮と食の美味しい関係【出口博之のロック特撮】 - DMMニュース - http://t.co/AVdn8Sc2Wn
01-12 14:10

RT @tmrm_s2: 竜星涼&永瀬匡トークショー2015年1月12日*13時〜/16時〜イオンモールりんくう泉南 http://t.co/PfCtgRd3yj
01-12 14:15

今日こそは初詣に…と考えたら金曜に行った堀川戎さん、あれが初詣になるんとちゃうん?(^^;;
01-12 14:21

まだ咳が落ち着かないから、喉を暖かくしてマスクしていくことにしよう。車で行けるし。
01-12 14:22

RT @buranntu: 成人式にウルトラマンきたwwwwwwwwwwwwwwwやたらイケボwwwwwwwwwwwwwww http://t.co/KZ44sYdQss
01-12 18:44

RT @buranntu: すげえイケボだなウルトラマン成人式にも来てくれるとは思わなかった http://t.co/3mZPJdvln8
01-12 18:44

RT @buranntu: 最後に決めポーズして去っていったwwwwwwwwwwwwwww何だったんだwwwwwww http://t.co/PYctdOnzYz
01-12 18:44

RT @cmksp: 10分後からNHKで『知られざるコミケの世界』が放映されます。準備会有志も某所で飲み会をしながら大スクリーンで視聴します。NHKさんも今日まで編集されていたようで,そのあたりはサークルさんの入稿直前と一緒……?
01-12 18:45

今日だったかー(汗)また再放送あるかな。 >RT
01-12 18:46

RT @Sentai_video_2: [YouTube][MAiDiGi TV] 志尊淳ら「トッキュウジャー」チームがあいさつ!映画「烈車戦隊トッキュウジャーVSキョウリュウジャー THE MOVIE」完成披露舞台あいさつ1:… http://t.co/zSV4JkIvGN
01-12 18:58

RT @Sentai_video_2: [YouTube][MAiDiGi TV] 竜星涼「ただいまー!」 「キョウリュウジャー」チームがあいさつ!映画「烈車戦隊トッキュウジャーVSキョウリュウジャー THE MOVIE」完成披露舞台あいさつ2:… http://t.co/uR
01-12 18:58

へー。日蓮宗は般若心経唱えないのか。知らなかったなぁ・・・
01-12 20:43

うちは禅宗だから大悲心陀羅尼は唱えるよ。一番ありがたいお経だってうちのお寺さんが言ってた。
01-12 20:45

母親方はそれに対してお西さん(西本願寺・四天王寺)だから真言なんだよね。
01-12 20:48

般若心経の現代語訳。超スゲエんだけど。マジ感動・゚・(つД`)・゚・ - NAVER まとめ http://t.co/XhqqX1KISw
01-12 20:53

高野山も比叡山も遠足で行った兵庫県阪神地区民。
01-12 20:55

反対に言えば、それでしか行ったことがないという。
01-12 20:56

ちょwwバックアップwww 確かに大事だわww
01-12 21:02

あれ?吉川八幡神社って近所のあそこかな?・・・と思ったらそうだったw 豊能町のあそこか。
01-12 21:17

あー、おもしろかった! 神話学専攻の身としては神道は日本神話だし、仏教はインド神話が関係しているから身近なんだよね。こういうのが楽しい♪ うー、また神話とか歴史とか、社会系の勉強したいよぉ・・・(T T)
01-12 21:48

RT @HEROVISION_edit: そして、中村優一くんのソロインタビュー。飾らず可愛らしいお人柄はそのままで、スタッフさん方からも大変愛されているご様子。撮影ではこちらのリクエストにうなりながらも、体当たりで応えてくれました。さらに精悍さを増した顔も見せてくれたので、ど…
01-12 21:48

わー、久々の優一君かぁ。インタビューが楽しみ。昭和のニオイの連載があるから買うのは必須だし、いろいろ面白そう。>RT
01-12 21:49

でも今日お参りしたのは多田神社。実家の氏神さんなんで。 http://t.co/huBZpwpURS
01-12 21:54

RT @Gattsu_Seijin: 【星人の日】 本日、大人の仲間入りをされた地球人の皆さん、おめでとうございます。大人の仲間入りをしたことだけに満足せず、自分達が宇宙に住まう生命の1つであることを意識し、誇りをもって自分達が「地球人だ」と思えるよう、過去から多くを学び、私に…
01-12 21:54

オフィシャルフォトグッズ、セット購入完了。1枚特典がつくからって・・・のせられてますなぁw
01-12 22:23

01/11のツイートまとめ
AST_HYOGO

RT @tsubasa_enfance: この三連休、怪獣酒場は成人の日ならぬ『星人の日』マグマ&ババルウの星人コンビが登場らしい(^^)→1/10(土)~1/18(日)のウルトライベント情報! | 円谷ステーション - http://t.co/nDrG5M2PdE
01-11 13:15

昨日の深夜から咳が止まらん。喉がいがらっぽいし…(^^;;
01-11 13:17

次の土曜の事を考えて、大人しくしておくしかないか…(^^;;
01-11 13:18

乾燥してるからなのか、してない部屋でもだから…(^^;;次の土曜の事を考えて、今日は大人しく家で過ごします。明日は近所の神社に行きたいんだけどな。
01-11 13:22

先ほど私からメールが届いた方へ→相手の方への返信として送信したのですが、グループ送信されてたらしくその返信になってしまってました。すみませんが破棄をよろしくお願いいたします。
01-11 13:41

RT @mhiro1982: 年始、親戚の集まりの際「傘を持った時に放つ技で年代がわかる」という話をしたのだけどアバンストラッシュ(僕 30代) ←わかる牙突(従弟 20代)←わかる卍解(従弟 10代)←わかる無明逆流れ(従弟 12歳)←お前、学校で話合う友達いないだ…
01-11 20:16

シャリバンクラッシュな時点でお察しだな(^^;; せめて雷電残光あたりにしておこう。 >RT
01-11 20:16

RT @a_maruyama_info: 松田賢二、猪塚健太、そして公演名場面をUP!舞台『里見八犬伝』プレイバック④ http://t.co/nqAeY2b3rV(八犬士揃った写真あり)
01-11 20:19

01/10のツイートまとめ
AST_HYOGO

RT @news_douga: 『maidigtv』映画「烈車戦隊トッキュウジャーVSキョウリュウジャー THE MOVIE」完成披露試写会 http://t.co/yi5qa2rohq #maidigtv #毎日新聞 #news
01-10 03:34

RT @a_maruyama_info: ヒツジ鏡餅に新旧戦隊ヒーロー大喜び(スポーツ報知) - Y!ニュース http://t.co/vdRcPTQBid
01-10 09:42

一分もかからず終了
01-10 10:06

とれるかー!!
01-10 10:06

別ルートでチケットが確保できました!!! 真ん中のH列、映画を見るには最高の場所だなぁ。舞台に関しては劇場の真ん中あたりなのでふ、普通って言うべきかなw でも行けるのがうれしいな。 つーわけで17日東京・新宿いってきます!
01-10 11:24

今回もチケット取りに尽力くださった皆様、本当にありがとうございました!
01-10 11:24

やっと落ち着いて明日のことが考えれる・・・Mさんサークル参加してるけど、母親がまだ調子悪い(風邪っぴき、インフルじゃない)ので相談。もしかして終ってからMさんとお茶するためにチラっと行く程度になるかも。C嬢が来るなら余計に顔見にたいんだけどなぁ。
01-10 11:27

スポーツ報知買いに行かないと。丸山さんの写真(というか、昨日の舞台挨拶の記事)が出ているとハネちゃんから教えてもらいました!!
01-10 11:28

RT @Ddatedirect: [スタッフ]城田Twitterにも投稿されていましたが、城田×瀬戸×和田の対談です!発足10周年を迎えた俳優集団・D-BOYSの葛藤とブレイク後の心境とは | ORICON STYLE http://t.co/YweYQRcw79
01-10 13:01

なんか大人になったなあ…と思う。10年なんだよね。私は2013年12月で8年の応援から一つの区切りをつけたけど、長く見てきたから思い入れがあるよね。特に初期メンバーには。いつまでももっと成長して頑張って欲しいと思うな。
01-10 13:04

あと、和田のまーくんは数年前に誰かさんの写真集イベの握手の時に一生俳優頑張る!と宣言してもらったから(笑)その有言実行を見守らせていただきたいなって思ってるよ。
01-10 13:06

あの時、オーディション合格して初めてのイベ参加だった新太くんが朝ドラ俳優さんですよ。やっぱり感慨深いよね。
01-10 13:07

RT @sumabo_jp: 昨夜行われた「トッキュウジャーVSキョウリュウジャー」の完成披露を取材したスマボTから写メが!会見ではキョウリュウジャー全員が「(丸山敦史さん演じる)うっちーが“あざとい”」を連発!TQGメンバーも認めるあざとさだそーです!?w http://t.…
01-10 18:38

RT @stephdouble_sub: 質問:年末年始はどう過ごしたか?この質問のみ全員答えていきました。丸山さんだけ、第一声から「皆様、明けましておめでとうございます!!」 #トッキュウジャーVSキョウリュウジャー
01-10 19:17

RT @stephdouble_sub: 丸山「 僕はね、気持ちだけはヤングでいるつもりなんですが、何せ甥っ子姪っ子がいるのでね、五人分のお年玉を渡したというか、たかられたというか…あとであゆちゃんにもわたすことを考えようと思います(笑)」 #トッキュウジャーVSキョウリュ…
01-10 19:17

RT @stephdouble_sub: 丸山「 年末年始は、このトッキュウジャーVSキョウリュウジャーのヒットだけを考えておりました!!かっ……!!あ……(苦笑)(声援を受けて)ありがとうございます!がんばります!ww 」 #トッキュウジャーVSキョウリュウジャー
01-10 19:14

RT @stephdouble_sub: 丸山「 17日から始まります、トッキュウジャーVSキョウリュウジャー、是非皆様に二度三度四度と見ていただきたいと思います!それでは、さよなら……」麿さん「年が明けても安定のウッチー節、ありがとうございますww」 #トッキュウジャーV…
01-10 19:14

RT @stephdouble_sub: うんwwもう舞台挨拶の丸山ウッチーはだめだwwwwエンジン全開で付いていけない\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
01-10 19:16

RT @saayu_11: キョウリュウメンバーがみんな「ウッチーがあざとい」でまとめようとして、あゆちゃんは違うこと言うと思ったら「…ウッチーがあざといです(笑)」。たまらず「ちょ…いいんだよ?w自分のこと言って!?」と割り込んだまるやまさんに「いいのっ!.w」って言い返した…
01-10 19:18

RT @stephdouble_sub: 大和さんが「宇宙が震えるほどのノブハルコールありがとうございます!」って言った後に、丸山さんボソッと「足腰弱いだけじゃないの?」と茶々入れていました(笑)#トッキュウジャーVSキョウリュウジャー
01-10 19:19

RT @1103h: トッキュウ5号の「は〜い♡」の真似っこは、アミィ殿は控えめに、本家への敬意が感じられたのに対して、ウッチーは自信満々にやり遂げたのが流石我らのまるまやさんだ思いました。
01-10 19:19

RT @nozobou: 【戦隊VS映画完成披露記者会見1/09】(正月の過ごし方続き)ウッチーは何故か一人「あけましておめでとうございます!」から始まり「気持ちはヤングなつもりですが甥っ子姪っ子がいるのでそうもいかずお年玉をあげてきました。後であゆちゃんにもあげることを検討し…
01-10 19:21

RT @nozobou: 【戦隊VS映画完成披露記者会見1/09】(正月の過ごし方続き)ウッチー「後はこの映画のヒットだけを考えて過ごしておりました!」(会場爆笑&拍手)「ありがとうございます。皆様の声援を盾に頑張ります。どうぞ二度三度四度と見に行って下さい。では、さよなら」唐…
01-10 19:21

RT @nozobou: 【戦隊VS映画完成披露記者会見1/09】(正月の過ごし方続き)ウッチーの回答の後麿さんに「相変わらずのウッチー節でしたねありがとうございます」って言われてたw
01-10 19:21

RT @nozobou: 【戦隊VS映画完成披露記者会見1/09】質疑応答の後フォトセッション。真ん中から左右に別れて詰めて下さい、の指示にトッキュウ側へ掃けようとするキングをウッチーが連れ戻してた。
01-10 19:21

RT @HEROVISION_edit: 本日はヒロビ55で、丸山敦史くんと金城大和くんによるユニット「昭和のニオイ」連載第3回の取材でした。変わらずどころか、さらに仲よくなっている関係性は、オフショットからも感じていただけるのではと。アクティブな姿は誌面でお楽しみください。 …
01-10 19:31

うわー、なんか髪型とか2人素敵だな >RT
01-10 19:32

これは初耳だった。郵便物に透明なバーコードを印刷してブラックライトを使ってたのか。
01-10 19:34

RT @yamatokinjo: HVさんの勇気が2015も炸裂しております。嬉しい限りです!発売までお待ち下さいませ!本日も楽しい取材でございました!いやー、横にいる人は2015も濃ゆいですねー。麦職人で乾杯!
01-10 22:26

あれ?テレビにセブン兄さんが神戸にいた時にお勤めされてた六甲牧場が(笑)久しぶりに見たなあ、最後に行ったのいつだっけ?ある意味地元過ぎて遠足とかじゃないと行かないから(^^;;
01-10 22:55

明日、インテックス行けるかな?行けたとしても14時頃かもしんないな。目的はどっちかと言えば、久しぶりに帰阪したC嬢の結婚おめでとうお茶会だもんなあ。
01-10 22:59

サークル参加してるMさんのとこにお手伝いで入ってるらしいから、尋ねに行って…たぶん3人でドール用品見に行くかな。それからATCでお茶だな。
01-10 23:00

01/09のツイートまとめ
AST_HYOGO

RT @hiro_mrym: ファイルの整理中!おそらく・・・ガイアの頃に描いたハネジローのシルエットイラスト。何のために描いたのか忘れちゃった(^_^;) http://t.co/4qQwpUWD6G
01-09 09:02

朝から日記の内容でほっこり。姪っ子ちゃんへのデレっぷりが目に浮かぶようでござるな(笑) 31日から3日まで、去年と違って穏やかないいお正月だったみたいでよかったなぁ。
01-09 09:20

今日は完成披露試写会で久々のウッチー衣装か。初日舞台挨拶の情報がまだないから、もし開かれないようなら今日が最後になっちゃうんだなぁ。日記でチケットが少数だったから取れなかった方ごめんなさい、ってあやまってたっけ。
01-09 09:21

VBさんの「開運! 丸ちゃんおみくじ」はいつからの更新なんだろww
01-09 09:23

丸山さん。いっそのこと”バックパッカー”、丸山族語的に”ワンリュック”でいいと思うよ、通じるから(笑)
01-09 13:27

うふふー(〃▽〃) 鳥谷選手、残留決定ー!!球団設立80周年に残ってくれてめでたい。今年こそは優勝頼むで、我らが阪神タイガース!
01-09 13:30

RT @garakuta_dohsin: 『メビウス』より前のインタビューで長谷川初範さん、「80は結局多分ウルトラ兄弟にはなれなかったんだと思う。でも『どんなに努力しても叶わない願いもある』というのもこの番組のテーマだったと思うから、それでいいんだと思う」と語ってらして、凄く…
01-09 13:34

矢的先生!!ちゃんと80はウルトラ兄弟に入ってます!!っていうか、銀河伝説まで負けなしの先生が入らなくてどうするんですかー!(と多分に身びいきが入っているのは理解してください) >RT
01-09 13:36

スマボで今日配信の動画。くっそ、なにこれ朝から北参道近辺で可愛すぎやんかぁ・・・・(´-ω-`)
01-09 13:37

RT @yamatokinjo: 一本目の仕事をキッチリ終え、これから、とある映画の舞台挨拶へ。でも今日は完成披露挨拶なので、大事なのは公開日17日からなので、今日は映画の完成の挨拶と、物語を広める為のお願いなので、まだ僕は騒がない!騒いでたま . . イェーイ!
01-09 14:12

RT @a_maruyama_info: 【stage&review】里見八犬伝“@enkick: 観劇予報を更新しました!: 演劇ぶっく2月号(1/9発売)ラインナップ! http://t.co/cphcBAhR0P
01-09 15:28

初日挨拶ないのかもしれないなぁ。日記の「最後の空蝉丸の姿を皆さんの目に焼き付けて」とか「最後の「ウッチー」を楽しみたい」とか。本当に完成舞台挨拶で今回は終了なのもしれないなぁ。
01-09 15:34

初日舞台挨拶のなかった映画って戦隊とかライダー通して今まであったっけ?
01-09 15:34

RT @a_maruyama_info: 【更新情報】『リアルfaces丸山敦史』face.16 まるちゃん”朝の挨拶&休日を語る”映像配信スタート! http://t.co/zdkHfVp1NZ #sumabo_jp @sumabo_jpさんから
01-09 16:47

RT @a_maruyama_info: 玉城裕規、丸山敦史、石垣佑磨が熱演!舞台『里見八犬伝』プレイバック③ http://t.co/eIuUoKmcv6 #sumabo_jp @sumabo_jpさんから
01-09 16:56

RT @a_maruyama_info: 【更新情報】丸山敦史フォトグッズ新作販売スタート! http://t.co/z7TtTsreRA #sumabo_jp @sumabo_jpさんから
01-09 16:56

RT @a_maruyama_info: 『烈車戦隊トッキュウジャーVSキョウリュウジャー THE MOVIE』 1/17(土)舞台挨拶情報 | 東映[映画] http://t.co/2wrLyw56aC
01-09 19:00

きたー!初日舞台挨拶情報(泣) 待ってました! >RT
01-09 19:00

大泉と新宿しかない・・・だ・・・と??? すっごい競争倍率じゃん!! >RT
01-09 19:01

明日の10:00AM 一般発売開始でぴあのみか・・・(´-ω-`) かーてるきーがしないー♪
01-09 19:02

一番後ろからでもいいから新宿行きたい・・・(´-ω-`) これが本当に最後の最後だもん。
01-09 19:03

RT @sumabo_jp: 2014年下半期、最も話題を呼んだ舞台『里見八犬伝』。主演の山﨑賢人ほか八犬士はじめメインキャストの熱演画像を、4回に渡りプレイバック!Part③は玉城裕規、丸山敦史、石垣佑磨のソロショットをお届け。http://t.co/kNjk9ZAynh
01-09 19:18

RT @sumabo_jp: 【更新情報】『リアルfaces丸山敦史』face.16 まるちゃん”朝の挨拶&休日を語る”映像配信スタート!また、フジフィルム”Picture-i”にて通販されているフォトグッズ、丸山敦史さんの新作をリリースしました!http://t.co/
01-09 19:18

いまから堀川戎さんへ。宵宮〜!
01-09 19:26

RT @HEROVISION_edit: トッキュウジャーVSキョウリュウジャー完成披露を取材しました。トークについては、こちらで拾うのが困難なほどの天然とツッコミのオンパレード。主に金色の方がにぎやかになるかと思えば、今回はトッキュウジャーメンバーもなかなかの濃さでした。1/…
01-09 19:28

あ、チーフの出る時代劇録画忘れてきた。
01-09 19:29

案外空いてるなあ、一気にここまで入れたよ。並んでないもん。 http://t.co/q1eSmtmMTz http://t.co/aXNH5FopVw http://t.co/4UCjM7A0fF
01-09 20:03

RT @a_maruyama_info: 竜星涼、これが最後?久々の「キョウリュウジャー」に感無量!(シネマトゥデイ) - Y!ニュース http://t.co/UsRy2PNGo7
01-09 21:01

RT @oricon: 竜星涼「ただいま!」 久々のキョウリュウジャーに「幸せ」(写真 全2枚) #芸能 #ニュース http://t.co/NFJasCjP9Y http://t.co/YPh1ETjXah
01-09 21:02

ま、丸山さんの写真が超カメラ目線(笑)それといますごく短いのにエクステつけたから、なんか髪型がえらいことに…(^^;; >RT
01-09 21:04

RT @FAR_ryuka: 【VS映画記者発表】フォトセッションで両手バンザイする金城→おろさせる塩野→竜星と丸山の間に顔を出そうとする金城→塩野の今野に窘められる。ポージング自由すぎる後列、主に金城。
01-09 21:08

RT @FAR_ryuka: 【VS映画舞台挨拶】ハーモニカ吹きながら明から登場。挨拶。トカッチ「みんなの眼鏡トカッチだよ!」→メモしてるノブハルに苦笑するソウジ。ヒカリ「あけましておめでと!」ライト「タメ口?」言い直すヒカリ。
01-09 21:08

RT @FAR_ryuka: 【VS映画舞台挨拶】ダイゴ「(挨拶から)ウッチーがとっても面白いです」空「ハードルあげないで」イアン「キョウリュウ2号のイアンで」ノブハル「違うでしょ、2号じゃない。ブラック」イアン「(挨拶から)見たことのない金色の人のあざとさ!」
01-09 21:08

RT @FAR_ryuka: 【VS映画舞台挨拶】ノブハル「宇宙が震える程のノブハルコールありがとうございます。なんでも屋まるふく東京支店の皆様、有働ノブハル役金城大和です。この度株式会社まるふくの社長の座をおりまして、会長の座を就任しました。会長就任を祝ったこの映画、あ、違…
01-09 21:09

RT @FAR_ryuka: 【VS映画舞台挨拶】→ノブハル「キラキラなイマジネーションでブレイブがニンニンな映画をよろしく(うろ覚え)」ダイゴ「ぶっこみすぎでしょ!」ソウジの挨拶がぐだぐだ。空「さすがのぐだぐださ」ダイゴ「ぐだぐだに関しては神だから」
01-09 21:09

RT @FAR_ryuka: 【VS映画舞台挨拶】空蝉丸挨拶「はーい」と5号ポーズ。ノブハルに促されてカグラにむかって土下座。ぐだぐだな挨拶から、「みなさんで歌いましょう!あっちこっち、どっちー🎶」最後をうっち、と変えて客席に歌って欲しかったらしい。イアン「出口はあちらです」
01-09 21:09

RT @FAR_ryuka: 【VS映画舞台挨拶】ソウジ「インした時に大人2人にくすんだって言われました」空「ヒゲはやしてきたんだもん!」6人そろってどうでしたか?という質問にノブハル「最高でした!」イアン「広げる気ないの?」ノブハル「ない!」麿「特急に出会ってどうでした?…
01-09 21:09

RT @FAR_ryuka: 【VS映画舞台挨拶】ソウジの喋る内容に全て茶々いれるノブハル。話し終わったソウジ「うるさい」ライト「先輩であるキョウリュウジャーが大きく見えました」胸を張る空蝉丸。
01-09 21:09

RT @FAR_ryuka: 【VS映画舞台挨拶】明「丸山さんがずーっとスタッフとはなしてて、30分以上話してて」空「あーもーやーよ!!」正座する空蝉丸
01-09 21:09

カグラの5号のポーズ?前回の丸の内&反省会に続いての正座?? まてまてまて(笑)丸山節全開すぎるでしょー!(笑) >RT
01-09 21:11

RT @sz4_arpn: 【3】明つづき(見所について)トッキュウジャーが子供にもどってもう一人なんかありまして、ぼくは主夫なんです。その育児っぷりをあやし方とか参考にされてください空蝉丸→いや、現場でだいぶ泣かれてましたけどね明→もう、泣きやまなかったんですyあ、いや…
01-09 21:17

RT @sz4_arpn: 【4】キング→ただいまー!久しぶりにみんなやこの衣装でやれて幸せです。見所としましては僕は髪の毛を切りましたのでこんなダイゴもいいんじゃないかとみて貰えたら。そしてうっちーがとっても面白いです空蝉丸→ハードルあげないで貰っていいかな。まぁまぁまぁ…
01-09 21:18

RT @sz4_arpn: 【5】イアン→キョウリュウ2号のイアン役の「(首を振りながらのっさん)ブラック」キョウリュウブラックをやらせて頂きました斉藤秀翼です!ただいま!見所は自分の役の事いいたいんですけど今まで1年間でみたことがないくらいの金色の人のあざとさ。それに注目し…
01-09 21:18

RT @sz4_arpn: 【6】イアンの挨拶のながれで空蝉丸→この事に関しては人の挨拶なんで自分の挨拶で話させてください。この事については僕はもうしゃべりたい!ほんとに!キング「いや、だいぶしゃべってます。自分の番でお願いします」
01-09 21:18

RT @sz4_arpn: 【9】ソウジくん見所みんなが言った通りうっちーのあざとさ。それと僕たち変身の時に初めてお面をして「イ:お面?」スーツ?「空:スーツ?メットオフ」(空蝉丸をみたまま)メットオフで変身したので僕たちが、ね「ノ:誰に話してるの。二人で話すんじゃないよ。L…
01-09 22:22

RT @sz4_arpn: 【10】 【9】つづき→「ダ:さすがのグダグダだね」「空:グダグダに関しては神様だからね、彼は」そんなことないよ!僕だって成長したんだから!(おおー!)「空:誕生日おめでとう!祝って!」そんな感じでうっちーのあざとさ見てください!
01-09 22:22

RT @sz4_arpn: 【11】アミィはーい♡ごめんね、真似しちゃった♡見所はですね、みんな言っちゃったんですけどうっちーの(笑)あ、あるものに変化します。「空:ゴリラではないです」そこを見てもらえればと「空:アミィちゃんのアピールしよ?」(首を振りながら)いいの。
01-09 22:23

RT @sz4_arpn: 【12】空蝉丸はーい♡「ソ:やばいやばい、それは厳しいって」(のっさんに前に出されカグラに向かって土下座)無理しました。やってみようと思ったことが消えちゃったんですけどみんなで歌いましょうか!『指先確認ー。あっちこっち』「イ:すいません出口あっち…
01-09 22:23

RT @sz4_arpn: 【13】完全にすべりましたけどあっちこっちうっちーって言って欲しかったんです。みなさんのイマジネーションが足りなすぎる!
01-09 22:23

RT @sz4_arpn: 【14】 この映画はですねトッキュウジャーさんのイマジネーションとキョウリュウジャーさんのブレイブが重なり合って1つになって戦隊魂となって素敵な映画になってます。そしてあざといと言われてますがいろいろあって僕も映画みて思ったんです。ただの愉快な侍にな…
01-09 22:23

RT @sz4_arpn: 【15】あざとくなった弁解ちょっとね、台本がカットされてたんですよ「ソ:いつも通り」や、や、僕はあざとくない!でも映画ではあざとくなってる!どうもすいませんでした。あ、ただいま!お返しします。
01-09 22:23

01/08のツイートまとめ
AST_HYOGO

名前をなくした女神がホットワードに入ってる。再放送なのにこの大人気。 ララちゃんパパ・・・!
01-08 14:46

マスクしてるのをうっかり忘れてMINTIA食べたら直接ミントの混ざった空気が目に入って超絶痛いんですけどっ!!教訓:マスクしながらのMINTIAは目に優しくないので禁止。
01-08 16:47

RT @IwataSatoshi: “@ktstkn: 空蝉丸は元気でしたか?”元気そうでした。 http://t.co/S0tmd3nTqR
01-08 17:28

くっ!あざとい(笑) (褒め言葉) >RT
01-08 18:45

RT @honey_bee81: VSの試写観てきました!ムフフッ。凄いボリュームでした!お楽しみに♪(^^)
01-08 20:21

01/07のツイートまとめ
AST_HYOGO

RT @a_maruyama_info: 【Thanks!】京都 着物レンタルLoje(ロジェ)Facebook(2014/12/24)→https://t.co/62i0sDJw1o
01-07 14:11

お客様から送られてきた資料、確認日が「2014年1月7日」。欲しかった日付は「2014年12月XX日」。どちらからどう突っ込んでいいのかわかんないヽ(‘ ∇‘ )ノ
01-07 14:49

とりあえず今日が「2015年1月7日」であることは確かだ。
01-07 14:49

RT @AkikingKing: 村井くんわかんないでしょって言われてるwwwww http://t.co/0sK5E7xjbi
01-07 19:50

RT @sumabo_jp: 2014年最もブレイクした俳優・山﨑賢人の初主演舞台『里見八犬伝』。村井良大ほか八犬士のキャストも大きな話題となった本作の熱演画像を、4回に渡りプレイバック!Part①は山﨑賢人、村井良大のソロショットをお届け。http://t.co/eKVR
01-07 19:50

RT @MASH_nishikawa: 「おいアンギラス確認にいけ」「OK」 #バックショット晒すとRTが来る http://t.co/lVqJQXwiHz
01-07 21:47

01/06のツイートまとめ
AST_HYOGO

RT @g54_info: ゴジライベントは関東だけじゃない!2014年、関西の特撮ファンをアツくした大怪獣大特撮大全集がパワーアップ!「超大怪獣大特撮大全集」のプレ上映として、24・25日の両日「ゴジラVSビオランテ」「モスラ2 海底の大決戦」が上映されます! http://…
01-06 08:01

結局、本日初出勤(苦笑)久々で満員電車に嫌気が。
01-06 08:02

RT @nikkeikansai: 関西のぜんざい、関東ではおしるこ 呼び方なぜ違う?(バックナンバーから)http://t.co/Pi6GW7vqPz http://t.co/00aKgdjhn1
01-06 08:16

病気明け出社&フルスロットル稼働中。気づけばもうお昼ってか?とっほっほ。
01-06 12:07

どうしよう…ユリ熊嵐。感想聞けば聞くほど「だ、大丈夫やろかwww(笑)」となってくる。どうも1話から幾原ワールド全開のようだ。ウテナとピングドラムスッキーとしては見るべきか見ざるべきか。
01-06 13:31

名前間違ったから再投稿。
01-06 13:31

RT @visualboy: 丸山敦史さんのブログで、VB撮影の様子が紹介されています♪ 特別企画「開運! 丸ちゃんおみくじ」では、丸ちゃんがエプロンをつけたり、黄金のマイクを持ったり…!? どんな企画になるのか、お楽しみに~♪ 丸山敦史オフィシャルブログ ≫ http://t…
01-06 20:31

きたーく。いい加減によい時間までしっかり働きましたww
01-06 22:47

帰りに気になったので宇宙船だけ読んできた。VS特集のキングとライトのインタビュー。今回の映画ではウッチーが少しあるだけで、キョウリュウにメンバーにも素面アクションはなかったそうだ。服が汚れない、傷メイクなしって初めてかも?みたいな感じでかかれてましたw
01-06 22:49

見所の1つは赤ちゃんから元に戻った(ただほぼ半分は赤ちゃんらしいw)ウッチーのその瞬間。 あざといを超えた!とは竜ちゃんの話(爆) あまりの画像に一瞬間が空いてから大爆笑のアフレコルームだったそうな。
01-06 22:51

01/05のツイートまとめ
AST_HYOGO

RT @rantiensu: 「松坂桃李くん好きなの?」「殿の頃からね」「村井良大くん好きなの!」「小野寺ユウスケの頃からね」「福士蒼汰くん好きなんだ」「弦太郎の頃からね」以下似たような話が続くが全て(立派になって…)と母のような心境である。#特撮クラスタのわけの…
01-05 00:16

RT @kamen_drive: 『スーパーヒーロー大戦GP 仮面ライダー3号』より桜井侑斗/仮面ライダーゼロノス役の中村優一君!明日からお仕事の方にプレゼント(笑)かーなーり元気に撮影中です!映画もドライブも、応援よろしくお願いいたします!#仮面ライダー http…
01-05 18:00

01/04のツイートまとめ
AST_HYOGO

孤独に耐えられない!ぼっち耐性度診断 // 結果は...『あなたは人付き合いが怖いハリネズミタイプ』 http://t.co/U91Htf1pRF
01-04 12:22

4日目にして朝から熱のない日になった!あと2日はタミフル飲まないといけないのと、明日が発症から5日目なんで会社出られないはずなんだが…報告した上司(と言う名の同期)からお互い年やから気をつけような、と天然返事。ちょ!おまw今年も早々から天然炸裂かい!と(笑)
01-04 12:33

ただ、朝方の夢がゴジラだった。防衛庁のお役人が主役でお父さんがゴジラと因縁があり、お父さんとゴジラの間に交わされた友情?のようなものがテーマの作品。キーワードは野球のミット。ゴジラから贈られる?だったかな? なにこれ、普通にみたいわ(笑)
01-04 12:36

ちゃんと人間側もゴジラ対策にシェルターが作られてて、学校とか公営で数キロ単位に用意されてるとか、皆んなで避難するとか、そこに今回の1番の敵になる祈祷師もどきがいて…とか、あとそいつと手を組んでる異星人Xが絡むとか(笑)自分のゴジラ知識フル回転振りに呆れた(^^;;
01-04 12:40

ゴジラの顔が1番好きな怪獣総進撃版に近かったな。
01-04 12:44

そろそろ今年のお仕事情報の解禁来ないかな〜(^^;; 9日と17日辺りは舞台挨拶とはわかってるけど。
01-04 13:10

8時間の内に三食食べなさいって…仕事してる人は勤務時間に当たると食べれないんだけど、これはどう解決しなさいと話をしてくれるのかな?
01-04 19:56

01/03のツイートまとめ
AST_HYOGO

とりあえずVS嵐なう。いやー、残念だったなぁ侍ジャパン。
01-03 19:52

最弱王になったから録画にしてクイズに変更。今の戸籍の話はもともと知ってたので母親に逆質問されたw
01-03 20:12

世界史専攻ですが、日本史もそれなりにはお勉強した甲斐がありましたね(苦笑) 一応丸山さんと同じ中学・高校の”先生”免許もちw 私は世界史ですけどね。
01-03 20:14

そしてそれがまったく今の仕事に生かされていないと言うwww
01-03 20:17

同窓生のDVD-BOXなぁ・・・メイキングとかクランクアップ集とかNG集とかあるんだけど、ここにどれほど「チーム鎌倉」のスタイリストメンバーがいるのか不明すぎて手が出せない。明確に何分か映ってます、とわかればいいんだけど。
01-03 20:23

01/02のツイートまとめ
AST_HYOGO

RT @minamijuji327: 「おしょウル」にエメラナ姫こと土屋太鳳ちゃんが応援に来てくれました♪ 太鳳ちゃんは3月30日スタートのNHK連続テレビ小説「まれ」のヒロイン♪ペンドラゴンから放送を観られるのを楽しみにしています♪さて、次は神輿だワッショイ♪ http:/…
01-02 12:30

RT @sumabo_jp: 【更新情報】新作動画『リアルfaces丸山敦史』face.15 まるちゃん"和服&歴史を語る"映像配信スタート!http://t.co/2Qf5zk2cYZ
01-02 20:32

インフル2日目にしてやっと熱が下がってきた\(^o^)/ 明日辺りはもう少し楽になるかな?
01-02 20:56

01/01のツイートまとめ
AST_HYOGO

明けましておめでとうございます(≧∇≦)
01-01 00:07

改めまして明けましておめでとうございます。皆様、元気に楽しくHappyな1年になりますように…!
01-01 00:29

うわー、三上くんがやくさんを撃破した!
01-01 01:04

RT @Sentai_actor: [丸山敦史] ☆謹賀新年☆: 明けましておめでとうございます… http://t.co/PwCTmzNjtI
01-01 12:03

年始から風邪引きなう。波乱の年明けだわな(´Д` )
01-01 12:08

1月1日のAR動画、和服姿のご挨拶にテンションあがる。やはり丸山さんは和服姿が似合うなー!
01-01 12:15

とにかく雑煮して昼食べてもらって寝よう…( ̄◇ ̄;)
01-01 12:15

ブログ更新でご挨拶が和服姿に脳内変換された(笑)
01-01 12:17

鳥獣戯画エチケットの清酒(≧∇≦) http://t.co/PIywxi0rxh
01-01 13:00

無事、インフルエンザの陽性反応となりました\(^o^)/ インフルエンザの割には元気なんだけどなー?熱も38度ぐらいしかないし。
01-01 17:38

カウンター
Total:
プロフィール

AST@あすと

Author:AST@あすと
「はむはむ王国~管理人のたわごと~」の管理人。

丸山敦史さん共感で尊い、丸山族。毎日を族長様からの「プラスαの力」に支えられながら生きてます。
2013年11月に引退した五十嵐隼士くんも継続応援中。

生息地:関西でIT業界の隅っこに潜伏するシステム屋。
主成分:特撮50%、ハムスター10%、人形10%、阪神10%、アニメ&漫画10%、ゲーム5%、時計5%、普通の人生0%

特撮、マンガ、アニメ、人形、ゲーム、時計と「ヲタ」の道を突っ走る。キャンベルハムスターLOVE。阪神タイガースはDNA。元アウシターナ。
M78星雲光の国のシリーズ”愛”。円谷絶賛リスペクト。
ウルトラマンタロウ、80、メビウスクラスタ。

SHT(戦隊&ライダー)・メタルヒーロー・ゴジラ・大映作品OK。
キョウリュウジャー、オーズ、宇宙刑事、暴竜アンギラス・平成ガメラクラスタ。
「サンダ対ガイラ」尊い。

「特撮」とつくならなんでも大好きです♪

Twitter
ブログ管理人のつぶやき、なう。
小さな天気予報
カレンダー

全記事表示



年別アーカイブ一覧
カテゴリー
Anniversary
丸山敦史さん

五十嵐隼士さん
Instagram
何気ない写真ばかりです。
Natural Days
スローライフ、いいよね。