*All archives* |  *Admin*

2015/02
<<01  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28  03>>
Recent Entries [最新記事一覧]
02/27のツイートまとめ
AST_HYOGO

今日は20番!2回目。 誰より あったかいんだから〜♪ ね? #丸ちゃんおみくじ
02-27 08:06

VB日記読むなう。貴方ご自身でもやってるんですか!?丸ちゃんおみくじ(笑)
02-27 08:07

VS映画は確かに前年見ていないと「?」となるかなぁ。特にキョウリュウのVS映画はOBの恐竜戦隊が出てきてしまうので、全て把握しようとすると5戦隊を網羅するはめに(苦笑) ジュウレン、アバレン、ゴーバスターズ、キョウリュウ、トッキュウというお祭り映画だったもので。
02-27 09:48

朝はびっくりして変なつぶやき方になったけど。丸ちゃんおみくじをご本人自ら毎日引いているよ、という話。しかも50番の人気が高いのに自分は引けてないから早く見たいとか。かぶり率少ないって・・・いいなぁ・・・(苦笑)
02-27 10:13

水道橋ってある意味でカオスだよねw
02-27 12:45

そして何気にトンデモナイことを(汗) 隼ちゃんにとってはあれがラストライブ(汗) でもって私にとってもラストライブか・・・(´-ω-`)
02-27 12:47

キョウリュウの素面、自分でも本当によく行ったと思う。特に4期で見た生ウッチーの”腰に手を当てて階段を駆け下りてくる”殺陣からの返す刀の大殺陣、A列目の前で見たときは感激で泣きそうになった。本気で神戸港の海の上でチケット争奪戦してゲットした自分の幸運に感謝したものだ。
02-27 12:52

5期なんか大藤さんがゴールドに入ってるというね。おかげで中も外も役者もオリジナルというl幸運。あれもA列で見れたんだ。思い出しても惚れ惚れしたなぁ、大藤さんのスタイルの良さに。
02-27 12:54

あと5期と言えばL列取れて、目の前でウッチーの殺陣が見れたときは死ぬかと思った(^^)ウッチーとはガブリチェンジャー込みで全力ハイタッチ&目の前の席のお子様と踊って頭撫でる姿をガン見できた幸せもあったなぁ。あとこの時はアミィちゃんとノっさんとも握手できたっていうね。
02-27 12:56

Gロッソ、幸せすぎヽ(‘ ∇‘ )ノ
02-27 12:56

02/26のツイートまとめ
AST_HYOGO

今日は7番! ど、ど、どうしよう(>人<;) !! #丸ちゃんおみくじ
02-26 08:28

本日お客様先に直行です。設定作業に参ります。帰ったら色々やらねば。そして夕方18時から某社にてセミナーが1時間半。
02-26 08:32

うう、セミナー会場に向かってるけどバタバタしててすでに遅れてる。
02-26 18:02

とりあえずセミナー終了。会社に帰る気は無いので直帰、普段より早いわw
02-26 20:28

02/25のツイートまとめ
AST_HYOGO

今日は17番!まさかの2日連続ですよ。うん、私もこれはNGでございます…(ー ー;) #丸ちゃんおみくじ
02-25 08:11

ゴーオンブルーを作り上げたお二人。片岡くんの押川さんへの想いがヒシヒシと。改めて押川さん、お疲れ様でした。→片岡信和「僕の師匠を紹介します。」⇒ http://t.co/lKDBSgrbtG
02-25 08:25

しかしゴーオンのおかんことゴーオンブルーと電王のおかんことデネブ。どちらも押川さんなんだよね。これもひとえにご本人の暖かいお人柄からだろうなあ。
02-25 08:27

昨日、優一くんと押川さんの2人のインタビュー記事を読んだけど故郷に帰られるのではなくて福岡と聞いた。行ったら絶対にご飯に誘う!と宣言してた優一くん、そう言ったなら二度と止まってはダメだよ。
02-25 08:30

今日は1日研修DAY。
02-25 10:11

RT @tsubasa_enfance: 特ゼロ次号のネクサス特集で皆さんからいただいたアンケートですが、渋谷Pとかこちらからお渡しするより前にブログやtwitterでガッツリチェックされていたらしいw 読んで『感激した!』って。応募くださった皆さんありがとうございます。皆さん…
02-25 12:57

やっと研修終わった!これから普通のお仕事が出来るw さ、明日のセットアップのお仕事の準備だ。
02-25 17:20

3/29(日)に戦隊とライダーの合体1時間スペシャルね。忘れないようにメモしておかなきゃ。
02-25 18:18

RT @Hands_Ikebukuro: 「ハリネズミとうさぎの森」オリジナルコラボケーキ販売!ハリネズミとうさぎをイメージしたケーキに、週変わりケーキ1種の3個セット!税込1,500円。1Fエントランスにて明日より販売です!→ http://t.co/iYxgLhqzz6 h…
02-25 18:52

東急ハンズ池袋店のみとか・・・うう、関西住まいの身が悲しいw >RT
02-25 18:54

02/24のツイートまとめ
AST_HYOGO

今日は17番!そんな勇気はございません…(汗) #丸ちゃんおみくじ
02-24 08:02

RT @poppuqn: あなたは正直な人です。ごほうびにきれいなのび太、スネ夫、ジャイアンをあげましょう http://t.co/O14ztqTzhG
02-24 12:40

一瞬、ガンダムWかと思ったわw  スネ夫がトロワに見えたんだもん(爆) >RT
02-24 12:41

RT @soundwave0628: ・3月24日からメビウスが主役の完全新作が連載開始・それを記念してメフィラス大魔王編を無料公開開始・ガシャポンの超闘士激伝最新作が今夏に発売決定ウルトラマン超闘士激伝 | ガシャポンワールド http://t.co/dQCqk6bN
02-24 15:03

RT @foxymacky: #IT川柳 まとめ - Togetterまとめ http://t.co/krbdg7hrNL
02-24 19:11

SEの屍超えても動かない#IT川柳
02-24 19:13

プロジェクト一人で何件関わるの?#IT川柳
02-24 19:15

あっはっは・・・・はっは・・・あはは・・・ヽ(`Д´)ノウワァァァン
02-24 19:16

過ぎし日のあってほしいよ仕様書が#IT川柳
02-24 19:38

RT @videobird: ネギが!RT @kusanagimikan: “@raizinng: ミクさん工事現場でバイトしてた http://t.co/KdyeBS218T”とり・みき先生(@videobird)は知ってるのかな?
02-24 21:55

02/23のツイートまとめ
AST_HYOGO

今日は30番! なんかこの間の日記の続きみたい(^^;; でもそろそろ丸山ロスしてます #丸ちゃんおみくじ
02-23 08:08

ヒロビのVol.55(最新号)買ってきた。昭和のニオイの演目は「ローマの休日」かぁ・・・・ってそれで着せたい衣装募集!? そんでもって作成して送るの3月末締め切り?! それは大変でござる・・・裁縫の指を持つ皆様、がんばってー!
02-23 12:56

そういえばサイズ、ざっくり「メンズのM」としか書かれてない。あのー、せめて上も下も丈ぐらいは・・・ww 股下とかみじかかったら色々問題になるぞww ツルテン丈になるぞw スカートだったとしても、だ(爆)
02-23 12:58

ヒロビさんのメリクリの会合レポにここで初めて「丸山族」の言葉が出たように書いてあったけど、「丸山族」ってFLTあたりが終わったころの日記だったか、ブログに始まってBDイベの時にはもう使ってたけどな(゜_。)?
02-23 13:04

鳥さんのライブレポを読んで驚愕した(苦笑) 本当に根本的にモノシラーズなんだよなぁ。
02-23 20:15

いっそ ネタだと言ってよ、(お察しください)! って言いたくなったよ(苦笑)
02-23 20:18

好きな話が多く絞るのが難しすぎますが(笑) ここはウルトラマンマックス第24話「狙われない街」を推します。内容の深さ、往年の作品にまけないカメラワーク。そしてウルトラシリーズの功労者・実相寺監督の最後の遺作への、尊敬と感謝の意をこめたいと思います。#sukina_ultra
02-23 22:38

RT @tsubasa_enfance: 『特撮ゼロ VOL02 春の号』読者参加企画第2弾は『私の好きなウルトラエピソード』!ウルトラ作品の中からあなたの一押しの1話をハッシュタグ #sukina_ultra 付きで呟いてください!詳しくはこちら http://t.co/1G
02-23 22:39

ウルトラマンメビウスの最終三部作も推したいのになぁ。以前から話だけいわれていたエンペラー星人が出たこともそうだけど、全体を流れるあの緊張感とかすっごく良かった。そして最後に人類とウルトラマンが1つとなって敵を倒す。こんな夢のような出来事をかなえてくれた作品だから。
02-23 22:58

「一押し」って結構厳しい(苦笑)
02-23 22:58

02/22のツイートまとめ
AST_HYOGO

阪急梅田本店で開催中のブライスのチャリティーオークションをみてきた。この子達が可愛かったな。 http://t.co/gSIHhntFsd http://t.co/dvcpYGchXR
02-22 00:04

久しぶりにブライス熱が上がった(^^;;
02-22 00:06

丸山さんカレンダーAR動画更新。2/22のネコの日でキタコレ。「まるやまにゃこし」→「まるやまにゃんし」→「まるやまにゃんにゃんにゃんし」に変化しましたw そういえば去年のGロッソでもネコの日でドロロンシノビチェンジ披露したって観た記憶がw ほら、シノビ=ニンニンニンで2/22w
02-22 00:19

でもって今日はついに忍なれど忍ばない!ニンニンジャーの第1話ですね。楽しみだなぁ。
02-22 00:20

今日は50番!(2回目) いやもう・・・これヤバくね?とテンションMAXですよ(ノ´∀`*)  #丸ちゃんおみくじ
02-22 00:21

RT @aizumi_shigeru: 「しーのーばーずーー%℃#°ヾ。ーー!!!」私「何て!!?」#NNG #ninninger #sht #nitiasa
02-22 07:33

リアルタイム ニンニンジャー なう。
02-22 07:34

ちょww 壁ドンwww #NNG
02-22 07:51

ロボおもろいww みこしとかこの発想はすごいわ! #NNG
02-22 07:53

さっき犬に紐ついてなかった? #NNG
02-22 07:54

02/21のツイートまとめ
AST_HYOGO

今日は24番!2回目のかぶりです。本当にフォームが抜群♪ #丸ちゃんおみくじ
02-21 11:34

集めたおみくじは16/50 かぶり大王の異名とおりの結果かなぁ。今日の24番もかぶってるし。コンプリートははるか遠い・・・  #丸ちゃんおみくじ
02-21 11:37

RT @monokirk: 「プレイボーイ」で戦隊ピンク特集! これかなりの割合で中身は男です! http://t.co/k6zcb22AZq
02-21 17:54

RT @tsubasa_enfance: 何これ!大阪のご当地ヒーローらしいんですが、ファイズも真っ青w DVD見て〜(^^)→【動画】【特報】地球戦士ゼロス MOVIE EDITION PV - YouTube - http://t.co/5rWtXN7LGY
02-21 17:59

ちょ!これなに!凄いカッコいいんですけど!DVDみたいな! >RT
02-21 18:00

RT @akira_149: 「地球戦士ゼロス」観劇!!ちょっ!なに?このクオリティ!拙いご当地ヒーロー物を予想していて平謝!役者も本物なら演出も衣装も超本気!変身ヒーローものでボロ泣きとか!めっちゃ面白かった!!何より脚本やばいくらい最高!!2000円のクオリティじ…
02-21 18:00

02/20のツイートまとめ
AST_HYOGO

今日は26番! 丸ドン?これは丸ドンしてもいいのですね?(違) #丸ちゃんおみくじ
02-20 08:09

RT @SabreF86: #tbt 今週土曜日、21日にゆうきまさみ先生@masyuuki のサイン会が東京であるので。『究極超人あ〜る』の「たわばセンパイ」こと、とまとあきさんが編集に関わってた『月刊カプセル』1987〜1989年発行分の表紙取り合わせ。 http://t.…
02-20 08:09

RT @theradiantworld: ウルトラマンメビウスバーニングブレイブ|ウルトラマンヒカリ|あけウル2015(光の広場) http://t.co/xCok7by0nk
02-20 08:09

RT @theradiantworld: ウルトラマンメビウスバーニングブレイブ|ウルトラマンヒカリ|あけウル2015(光の広場) http://t.co/fTg8oiSWBv
02-20 08:09

メビ、あざといわ!(笑) >RT
02-20 08:10

RT @hiro_mrym: 大量にあるクロッキーブック。ウルトラ怪獣になれなかった怪獣達がたくさん存在する。ほとんどが落書きレベルだが、ちょっと加筆して復活させようかな。同人誌にするとか(^^;;表紙の「NEW ULTRA」とはダイナのことですw http://t.c
02-20 08:12

今日更新のVB日記、朝からニヤニヤ止まらん。盛大だわー(笑)このあざとさ!(^ω^)何人の丸山族がひっくり返っただろーw ←褒めてる、超褒めてる
02-20 08:15

RT @tokyo_village: RT このたび椎名さんの催しもの《鯛造祭》にご一緒させていただきます。再びお声がけくださった会社さまのご英断、喜びの中におります。今回特に私に《MC》という表記がございませんのは、先回、私が台本を楽屋に忘れた為、段取りは全て椎名さんが進行し…
02-20 08:17

唐橋さ〜ん(^^;; さすがとしか言えないw さすが丸山さんの師匠(笑) >RT
02-20 08:17

アンフェアの完結篇を1/20から撮影しているらしい。「the special」シリーズの2作で阿部さんの後ろにくっついて歩く坂本刑事を丸山さんが演じてた。今作も阿部サダヲさんが出演する。今の撮影ってそれかなぁ?なお3月末クランクアップとか。
02-20 10:25

02/19のツイートまとめ
AST_HYOGO

今日は44番!4度目のかぶりでございます。 4回目の照れますやん:;(∩´﹏`∩);: #丸ちゃんおみくじ
02-19 08:08

まるまやさんのブログコメ書いてきた。そのうちアップされるでしょう(笑)そして承認待ちの文章を改めて読み直したら文字の打ち間違いが1箇所。おかげで文章がわけわかんなくなってる。これ、直せないんだよねー…とほほ。
02-19 11:21

ここ数か月かけて旧ブログ・日記・今のブログを読み直してます。ほんと、私はこの人の「言葉」のファンだと改めて感じた。 読むとほのぼのする中、時々ドン!と響く言葉が書いてある。人によってさまざまだろうけど、私にとってはそういうバイブル。だからこそファンになったんだけどね(笑)
02-19 11:30

ほのぼのする というより 優しい気持ちになる と言った方が適切かな?
02-19 11:32

私の贈ったプレゼント、選ぶときにみちゃさんにご協力いただいたのです。本当にお付き合い感謝感謝! でも楽しかったー♪2人であちこち品定めにサワサワサワサワ(爆)
02-19 11:54

RT @koumei65: 「怪獣酒場」バルタン店長より地球一時撤退のお知らせ http://t.co/a69RKAr6E2
02-19 12:33

ええええーーー!!! 4月以降も延期するなら遊びにいける!と思ってたのに・・・(´・ω・`) ツインテールフライ食べたかった…海老の味・・・ >RT
02-19 12:34

円谷クラスタの関西友人諸氏。6/6-6/7のうち1日は八尾のプリズムホールに行く予定なのでお付き合いくださる方は宜しくです。「ウルトラヒーロー THE LIVE アクロバトルクロニクル」大阪公演いくぞー!まるまやさんの会合とバッティングしないことを 私は祈りたい…
02-19 13:43

『怪獣酒場』一時撤退で3月末閉店 戦略練り4・16に復活!?(オリコン) - Yahoo!ニュース http://t.co/8l9Eb24umx
02-19 14:47

隼ちゃんのソロイベの記憶をたどったら、費用とかあいまいになっていたのでググってみたら一番最初に自分のブログにぶち当たる。 オオ、マァイ。
02-19 16:24

02/18のツイートまとめ
AST_HYOGO

今日は10番!…そんな機会あるかなー?(^^;; #丸ちゃんおみくじ
02-18 08:07

RT @papio_hero: ウルトラの父がエッフェル塔で壁ドン!史上最大のファッションモデル ウルトラの母と夫婦共演 - BIGLOBEニュース http://t.co/s3M2HXUPrI
02-18 12:34

RT @summereye: ここ数日の落書きをスキャンしたんで気が向いたらデジる。Gペン練習だったんだけど結局筆ペン仕上げしてるし。 http://t.co/vlm24QpjeX
02-18 13:19

RT @_ladyeve: 【動画】手裏剣戦隊ニンニンジャー 制作発表記者会見ムービー!公式Twitterでカウントダウン! - http://t.co/uTougDVN1r
02-18 13:43

さて、ほんまに何年ぶりになるかわからないお客様へ。うまくいけばいいけどな。
02-18 13:53

ビックリした!電車に乗ってたら駅から乗り込んできた元同僚にバッタリ。こちらも何年ぶりかな?2年ぐらいかな?元気そうでなにより(≧∇≦)
02-18 15:44

リーダーも香川でうどん4軒はしごですか。 里見八犬伝で香川にいったW敦史さんたちも4軒はしごして「体がうどんになる」「夕ご飯無理っしたw」と叫んでたっけ。
02-18 17:58

RT @sumabo_jp: "ペダステ"ファンに朗報!舞台『弱虫ペダル』インターハイ篇 The WINNER ライブビューイングの、3/29大千秋楽のライブビューイングが決定!チケット先行受付は3/7から開始されます。http://t.co/VlxWW5tKWz #スマボ
02-18 19:35

RT @Sentai_actor: [丸山敦史] 充満 ♪♪: さて、先日は バレンタイン・デイでしたが いかがでしたか? 丸山は只今 心が愛に満ち溢れております。 皆さんから たくさんのお手紙にプレゼント。 そして どっかの誰かさんがブログを更新しないので Fan… http…
02-18 20:54

どうしよう!!!丸山さんブログの最新記事のメガネ&スーツ姿!!ツボ過ぎて萌え通り越して胸痛くて息できないぐらいで死にかけてるのですが! >RT
02-18 21:01

02/17のツイートまとめ
AST_HYOGO

今日は44番!3回目、照れるのも3回目(笑) #丸ちゃんおみくじ
02-17 07:55

RT @pisiinu: まさか検索してみて一枚も出てこないと思わなかったので、仕方なく自分で描いた。 http://t.co/X7SjSDUMfM
02-17 12:16

RT @takachihoharuka: 見本が届いた。発売日は20日だったかな。←覚えとけよ。(^^; http://t.co/xHBCyR3SBU
02-17 13:43

クラジョウの最新刊だ!! 久々で燃える! >RT
02-17 13:44

RT @kokaku_m: 4月TV放送開始!攻殻新シリーズ「攻殻機動隊ARISE ALTERNATIVE ARCHITECTURE」そしてキービジュアル!! #攻殻新劇 http://t.co/5DQbytf66a
02-17 13:44

うーん、うーん・・・どうしても「これじゃない気がするよ(ウッピー風に)」なんだよなぁ。S.A.C.が好きすぎるからなんだろうな。 >RT
02-17 13:46

東北のかた、大丈夫ですか?
02-17 13:56

RT @visualboy: 2月のプレゼントは、代永翼さん、林勇さん、阿部敦さん、染谷俊之くん、丸山敦史さん、塩川渉くん、藤田玲くんのサイン入りチェキと、村井良大くん、鈴木拡樹くん、丸山敦史さんのサイン入り色紙!⇒ http://t.co/4xEDt3RTH7 http://…
02-17 19:18

RT @visualboy: 【#丸ちゃんおみくじ こぼしているわけでもない話6】VBにUPしている予告ムービーとYouTubeの予告ムービーは内容が少々異なります…! YouTube版にはメイキング映像がチラリ… 神聖なるポンデ羊様がチラリ…!? ⇒http://t.co/
02-17 19:24

02/16のツイートまとめ
AST_HYOGO

今日は12番!好物でも食べ過ぎはいかんでござるよ? #丸ちゃんおみくじ
02-16 08:00

RT @volks_doll: 【会報誌 ボークスニュースVol.62】本日よりVS/VIP会員様のご自宅にお届けになります。画像:HTドルパ京都11限定SD「美しき宴の響き」 詳細はボークスニュースVol.62にてhttp://t.co/1Uj8NVsa4Q http:/…
02-16 10:11

次の京都も新撰組かー。近藤・土方・沖田・斉藤とあらかたやったような気がするけど、今度は誰だろ?藤堂・永倉・原田あたりか? もしくは龍馬さんやったので維新志士側?大河にかけて吉田先生、高杉あたりかな? >RT
02-16 10:18

RT @tsubasa_enfance: なにーーー!(^^)/ RT @nounari_02: 倉田てつをがインドネシアのビマXに出るんだ!! https://t.co/QiCZwqH7ll
02-16 10:18

マジかー!!! >RT
02-16 10:18

RT @volks_doll: 【会報誌 ボークスニュースVol.62】3/15(日)開催・HTドルパ京都11の情報は本誌にて画像:HTドルパ京都11限定SDMidi「ミーミ&トッピ」 発行情報:http://t.co/1Uj8NVsa4Q http://t.co/TZakp
02-16 10:26

ミニSDで出てたトッピとミーミが再販??っていうことでOK? >RT
02-16 10:27

女の子はこれで華麗にスルー出来た。 あとは宴が怖い (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
02-16 10:28

RT @525_mineko: スタンダード三人娘、春にフルチョ入りする。
02-16 11:13

沖田、これで何回目の再販ですか・・・(苦笑) >RT
02-16 11:14

02/15のツイートまとめ
AST_HYOGO

RT @hankyu_ex: 本日は2月14日、【バレンタインデー】と言うことで、バレンタインに関する画像を流しておきますね。出典:goo辞書( http://t.co/1aPg0LyAkY )..(ネタ元のゆうきまさみ先生に敬意を込めて…) http://t.co/
02-15 04:30

RT @comic_sn: 2月14日はバン・アレン帯のお誕生日!昭和21年の今日、進駐軍のバレンタイン少佐が子供たちにチョコを配ったという故事については『究極超人あ~る』第8集の「14日の土曜日」を参照ください!→ http://t.co/aWHXvqwYp1 http://…
02-15 04:35

今日は44番!いやあ…照れますやん(≧∇≦) しかしこれ、1日早く出て欲しかったな(苦笑) #丸ちゃんおみくじ
02-15 04:43

ちなみにかぶりました、44番(^^;;
02-15 04:44

RT @shin_nagahama: 烈車戦隊トッキュウジャー、約1年間応援本当にありがとうございました虹野明と出会えて本当によかった http://t.co/V4hBatLSzQ
02-15 08:49

RT @jin_hiramaki226: トッキュウジャー無事終着駅辿り着きました!一年間、応援ありがとうございました!!! http://t.co/MEyAQ6Ov99
02-15 08:50

RT @DBOYS_info: 【志尊淳】1年間、「烈車戦隊トッキュウジャー」の応援、本当にありがとうございました!!皆さんのたくさんのイマジネーションが志尊の糧になりました。公式HPにてラストメッセージ公開!チェック宜しくお願いします! http://t.co/WEyp9e5
02-15 08:50

RT @yamatokinjo: その駅は幸せを結ぶ場所でした。いつかまた僕の住む街の駅までシュッーシュッーと。
02-15 08:50

RT @kengo1109: 今日トッキュウジャー最終回!!やだ!!だがら、もうオンエア―まで起きる泣くいや泣かない大好きトッキュウジャー http://t.co/vCnGyshPUZ
02-15 08:51

RT @Karip31: トッキュウジャーは実は最終回も含めて敵の幹部の誰一人も直接は倒してない。これはトッキュウジャーは子供とゆう設定だから人殺しはさせたくないとゆう脚本家の考えから。敵幹部が巨大化せずにわざわざクライナーに乗って戦ってたのもそのため。これ豆な。
02-15 08:51

02/14のツイートまとめ
AST_HYOGO

今日は24番!長い間行ってないな…(^^;; #丸ちゃんおみくじ
02-14 08:39

RT @MASH_nishikawa: TLがGレコな中、ちょっと久々の筆ペン画投下。薄墨筆ペンも使ってみた。 http://t.co/LNGQiwDOjd
02-14 11:48

RT @twinavi: 【話題の画像】欧州で良く見る馬に乗ってる像。片足を上げている場合は後に戦場での傷で亡くなった方。両足上がってる場合は戦場で亡くなった方、両足が地面についていると普通に亡くなった方。だそうです。通訳の方が教えてくれた豆知識。 http://t.co/A6
02-14 11:48

RT @aizumi_shigeru: 【ブレンさん】公式様までがブレンさんをいじってくれるので楽しいです http://t.co/ZktgRBeYj9
02-14 11:51

RT @HEROVISION_edit: 2月23日(月)発売『HERO VISION VOL.55』の表紙です!ニンニンジャー西川俊介くん×トッキュウジャー志尊淳くんのバトンタッチ号。今年もこの時期になりました。http://t.co/EbTAb3piq3 http:/…
02-14 11:52

RT @sikadaisuki: 昨晩のツイートは、誤字脱字が多いな…。阿弥陀しずくさんの単行本2冊&特集打ち上げでした。連載2本も休まずふんばっていただき感謝が深いです。いや〜ドラマ同窓会は面白い。
02-14 11:53

RT @sikadaisuki: あと、久しぶりにドラマ同窓会の内容を詳細に話してもらって、やっぱイザマンはすごいな!と興奮した。「これこれこういうすごい展開を迎えるが、これはまだ◯話目ぐらいのことである」の山場で、春抱きの家を建てるエピソード登場の早さに似ている。
02-14 11:54

RT @yokoAnzukko: ドラマ同窓会はカラオケ屋で上映会やったとき、え、まだ一話しか見てなかったの? と絶句するほど一回の話が濃く、最終的に10話すべて見るまでにたいへんな体力をつかったのでした。あれは一人じゃなく、誰か親しいお友達と見るのが絶対におすすめです。
02-14 11:54

丸山さんAR動画。中南米かっ!(笑)バレンタインデーをプレゼント?なかなかの名言でまず爆笑させ、次に必ず匂い嗅ぐのはクセだから、あれお約束だなあ(笑)ってそこからほのぼのとして、むせ込んでるのをみて突っ込みさせる。一度で3回美味しい動画でした、ハッピーバレンタイン!
02-14 12:08

さて、皆々様。本日はバレンタインデー。バン・アレン帯のお誕生日でございます。そして2月14日に「ぎぶみーちょこれーと」ととなえると、なぜかチョコレートが(略)この行事はそもそも昭和21年のこの日、進駐軍のバレンタイン少佐が子供たちにチョコレートを配ったという故事に由来している…
02-14 12:11

02/13のツイートまとめ
AST_HYOGO

今日は45番!色々期待しても良いのかな? #丸ちゃんおみくじ
02-13 08:06

バレンタインの動画がアップされてて、大人のバレンタインとなってたから見たら…おお、なるほど!と思った(笑)流石俳優、台本があればすごーくカッコいいです。しかし…告白がそのまま結婚しよ!になるのは会合からのお約束ですかい!(^^;;
02-13 08:19

そう言えば、ダブった13番は今日を指し示すんだけど…13番で13日の金曜日(笑)ジェイソンか!(^ω^)
02-13 08:22

そして明日は毎年必ず決まったつぶやきをしなければならない日です。あ〜るクラスタならわかるという(笑)
02-13 08:25

RT @ore_halcon: 本日のラクガキ「わたしが自由惑星同盟第13艦隊の旗艦ヒューベリオンだ。世の中は、やっても駄目なことばかり、どうせ駄目なら酒飲んで寝ようか」 http://t.co/qWE2wF6a0P
02-13 12:03

RT @k_yonabal: >RTおー15年かー。みんな頑張ってるよなー。んで、こっちは10年目>細川茂樹『同窓会』⇒ http://t.co/rBGyV94Tl0
02-13 12:03

RT @visualboy: 丸山敦史 特別企画『バレンタイン』動画特集◆ 丸山さんには『大人のバレンタイン』をテーマにストーリーを伝え、即興で演じていただきました! 果たしてどんな仕上がりに…!? ⇒ http://t.co/IIfo04IVpq http://t.co/Q6
02-13 13:05

あー・・・だからあの最後のセリフかぁw 低めの声でしゃべってるのがポイント高めの動画だよね、これ。 >RT
02-13 13:07

RT @kawanimals: パン屋さんに忍び込んでお菓子を盗み食いしたら、食べすぎで動けなくなり御用となったポッサム https://t.co/ujGjkf6Su7
02-13 14:05

買い物完了。これから客先へ、打ち合わせの後で買い物をお渡しします。1日早いバレンタイン♪ 3月末で定年退職される、長年のご担当の方へ。お世話になった感謝を込めて。
02-13 14:22

02/12のツイートまとめ
AST_HYOGO

今日は2番。 私も行きたい・・・  #丸ちゃんおみくじ
02-12 02:17

RT @g_misterbuster: ファミレスで保険屋さんと車の保険更新についてやり取りしてた。「…という内容ですので、津波、地震等の天災は対象外になりまして…」『あの、質問なんですが…ゴジラってどうなりますか?』「んー前例はありませんが、ゴジラは第三者扱いなので多分…
02-12 08:17

マジかwww >RT
02-12 08:17

今日は直行で泉大津方面へ。ちょっこしきて〜(^^;;という電話。しかし毎回そうして見積り作るけど仕事に繋がらないんだよなあ…(涙)
02-12 08:26

明日の夜は相方帰阪。晩御飯はいらないらしい、懇親会とな。狙ったようなバレンタイン帰阪だな(笑)
02-12 08:28

どう頑張っても4回乗り換えないと目的地にたどり着けない(^^;; 着いたら着いたで住宅街を20分は歩く。
02-12 09:20

RT @kengo1109: 焼けた!!あとはジャムを挟む(^∇^)初心者すぎてちゃんとできてるのかがわからない………… http://t.co/QQGmJ3WzRA
02-12 11:53

皇帝陛下のお手製クッキーとか食べてみたい! 弟(こばゆたくんのこと)はともかく、お父様もパティシエとか…さりげなく皆様スイーツな方多いなあ。 >RT
02-12 11:55

RT @CINRANET: 福田雄一監督の新作映画『明烏』、菅田将暉、城田優、若葉竜也らがホストに http://t.co/skmPEBSFj8 http://t.co/9ysRdC5IU9
02-12 11:56

ちょw だーすーの髪型すげーな >RT
02-12 11:57

02/11のツイートまとめ
AST_HYOGO

今日は37番! やさふがは必須アイテムw  #丸ちゃんおみくじ
02-11 08:44

RT @volks_doll: 【スーパードルフィー公式Instagram】2/14からお披露目の天使の里ワンオフモデルをご紹介中Find us on instagram! → http://t.co/Odryg6vdSH http://t.co/boZYc6nbGb
02-11 13:55

RT @volks_doll: 【スーパードルフィー公式Instagram】2/14からお披露目の天使の里ワンオフモデルをご紹介中Find us on instagram! → http://t.co/Odryg6vdSH http://t.co/IXeL2G4YEB
02-11 14:06

あのなあ…ハッカーとクラッカーは違うと何度言えば(涙)あの集団はどちらかといえばクラッカーだから。
02-11 14:33

うちらからしたらどちらも仕事が増えるのでウイルスを作る連中共々傍迷惑です(涙)
02-11 14:36

初日舞台挨拶が見たくてスーパーヒーロー大戦Zのコレクターズパックを買った私はダメぽだろう。初めての舞台挨拶参加で声が緊張でガチガチなのに、いきなり言い直になってグダグダとなり竜ちゃんに突っ込まれている丸山さんはさすがです。
02-11 15:11

超英雄祭のライフDVD見ながらマドレーヌ作り。
02-11 15:18

製作中 http://t.co/dY8SYUv3ik
02-11 15:57

とりあえず36個焼いた途中。次はチョコ。 http://t.co/ScvHe8PKzA
02-11 17:27

RT @aizumi_shigeru: マッ○のサンデーもらえるやつ兄弟でもいいっていうから… http://t.co/eVfmlbL35b
02-11 17:27

02/10のツイートまとめ
AST_HYOGO

今日は23番! でも丸山族の1番の癒しはあなたです(≧∇≦) #丸ちゃんおみくじ
02-10 08:30

はー!今週の研修は終了!通常の仕事に戻る。。。(苦笑) その前に部屋の片づけ。
02-10 17:21

RT @volks_doll: 【VS/VIP☆ブログ更新】ボークスニュースVol.62 お届け情報! http://t.co/1Uj8NVsa4Q
02-10 17:52

ツボっこ来ませんように(-∧-;) ナムナム >RT
02-10 17:53

ねずまーなドル友Mさんは当然でござるが、同じくC嬢は3/15のHTドルパ京都は参戦かな?
02-10 17:55

購買用のDBをUPDATEしていなかった・・・!!よくよく見るとめっちゃたまってる。 これ、すっかり忘れていたでござるよw
02-10 19:03

02/09のツイートまとめ
AST_HYOGO

怪獣の霊に取り憑かれていた円谷プロ!? “特撮の神”を悩ませた怪奇現象・ベスト3! http://t.co/DIq6EBvLkM @tocanailandさんから
02-09 07:56

RT @KawachiAsukanew: 小論文を解くに当たって調べた日本のアニメ産業の凄さ・1年に2500作品が出ている・1兆円を越える超巨大産業・日本の世界シェア60%・海外輸出額5000億円(対米鉄鋼輸出額の4倍)・ヨーロッパで放映されるアニメの80%が日本製…
02-09 07:58

RT @koumei65: ウルトラマンの舞台裏がわかる絵本の登場! スペシウム光線の発射方法も紹介 - エキサイトニュース http://t.co/lhfWBvvz5J @ExciteJapanさんから
02-09 07:59

今日は34番!またまたかぶりました。 今日も1日元気にhappyで参りましょう! #丸ちゃんおみくじ
02-09 08:00

RT @TSUMUTOMO: うちの愛犬メイ。サモエド♀です。昨日(7日)夕方に迷子になってしまい、まだ帰って来ていません。場所は兵庫県西宮市甲子園周辺です。もし見かけた方いらっしゃいましたらご連絡ください。よろしくお願いします。拡散希望です。 http://t…
02-09 08:01

かなりかぶり率高いな、私(^^;;
02-09 08:04

本日から2日間の研修スタート、その中でお客様メールトラブルの連絡。参加&対応で聖徳太子なう。
02-09 10:09

スターバックスのコップに描かれた美しい指輪物語の世界 - ツイナビ | ツイッター(Twitter)ガイド http://t.co/EepRwdYIr1
02-09 12:20

月曜日でビル全体が冷えてて足元が寒いよー(ノД`)
02-09 12:22

RT @jumpeishiokawa: 今日は偶然仕事場で別件で来られてた吉川晃司さんと遭遇(*゚▽゚)ノ相変わらずの格好良さ!今日は何の作品で来たんです?と聞くと「スカルだよ!」と笑顔でうそぶく(笑)そんなミラクルがまた起これば良いのに(≧▽≦) http://t.co/DU
02-09 12:23

02/08のツイートまとめ
AST_HYOGO

今日は33番。この春はなんだっけ?  #丸ちゃんおみくじ
02-08 08:35

SHTみた。トッキュウ、なんか1話前でたたみかけてきたなぁって感じ。ほんとうにグリッタちゃん、なのかな?? あとネロ男爵はまだやられてないって気がするw
02-08 08:37

いよいよ来週が最終回か。今年は最終回で素面名乗りがありそうだなぁ。
02-08 08:37

ドライブw 絵に描いたようなファンキー博士だったww でも一瞬ラミレス(の俳優さん)が出てきたらどないしよ?と思ったのは内緒だw
02-08 08:39

デッドヒートはなかなかいいシフトカーだなww あれ、毎回恒例になるのかな? そして一番の必殺技が霧子キックだというw ねーちゃん最強!
02-08 08:40

ブレンさんw あのハンカチいいなぁ(爆) 最初のクールキャラはどこへ? 方向性としてウヴァさんになっていくような気がしてきたww
02-08 08:41

先週のチェイスさんの笑顔シーンはただの上遠野くんでしたね。 今日は通常運行のチェイスさん。 3月以降でチェイサーのバレ、おもちゃできてるからなぁ。 剛には悪いけど霧子には進兄さんよりチェイス推しですw
02-08 08:44

プリンセスプリキュアのきめポーズ すそひらり を見てウッチー(というか丸山さん)の挨拶恒例のポーズを思い出す私は適度に丸山細胞が脳内に生息していると思う。
02-08 08:53

ハーレー博士の大月ウルフさんは何年ぶりにみたのかなぁ? お元気そうでなによりだ。
02-08 09:13

RT @89sikin: ウチの妹曰く「日本の特殊部隊なんだから日本らしい名前にすれば良いのに」と不満をぶちまけてた>SAT。なお私の「じゃあどんな名前にすれば良かったの?」という問いに妹曰く「火付盗賊改方」
02-08 10:17

02/07のツイートまとめ
AST_HYOGO

今日はかぶりで二日連続の13番! 今度の金曜日に期待? #丸ちゃんおみくじ
02-07 11:31

明日、変身!!なんだよね…行きたいけどなかなか(/ _ ; ) 欲しい本1冊だけあるけど、そのためには行けないし。
02-07 11:33

メリクリの会合レポ本…
02-07 11:34

RT @da_of_the_year: @LITOjp 劇団ソルトフェイスと劇団デミグラスで同じ脚本、演出で公演したらいい。
02-07 11:35

たまには被害者の会の方が、ここぞとばかりにお返しをねだっても良いとおもうの。だからデミグラスに丸山さんを是非(≧∇≦) >RT
02-07 11:36

いや、デミグラスには昭和のニオイでの参加のオファーを下さい(笑) >RT
02-07 11:37

腰痛が酷くて整体に。ゲキ混みのなか、先生と患者さんがVS映画の話をしてる。そばで聞いてるだけでワクワク。私も混ぜて!(イアン風に)
02-07 12:05

ちなみに、先生は聞いてるだけで患者さんが息子さんに頼まれて一度見に行ったけど二度目行きたいとねだられててどうしよう?ドライブの映画も行きたいからなあ、と(^^;; お父さんの悩みは尽きないそうですw
02-07 12:07

丸山族のフォロワーの方からありがたいお申し出が!!ありがとうございますm(_ _)m
02-07 14:24

魚キターww 先週もサバといわしがきたけど、今日はなんだろ? 寒いのに近所のおじさん、元気に釣りいってます。
02-07 15:07

02/06のツイートまとめ
AST_HYOGO

RT @G1_BARI: これはネタバレになるんだけど、僕はロボットを描くためにロボットを練習したことは無いんですよ。ヒトガタのスーパーロボットを描こうと思ったら、人体を骨から勉強した方が良いと思います。 http://t.co/DS6eCzrzTh
02-06 03:26

か、火鳥にーちゃんだ! >RT
02-06 03:27

RT @G1_BARI: 本編での合体バンクの火鳥兄ちゃんも僕の原画なのですが、メカとの違和感ないでしょ(笑)RT@forcas_ohten: @G1_BARI 勉強になります。そしてさりげなく載せられた火鳥兄ちゃんがめちゃくちゃかっこいいです。
02-06 03:27

今日は13番! 金曜日にこれを引いたってことは、今日の金曜日はラッキーDAY? #丸ちゃんおみくじ
02-06 08:04

あり?よく考えたら13番で金曜日?これホンマにラッキーなん?(笑) #丸ちゃんおみくじ
02-06 08:10

今日はAMに勉強会の資料を整えて、午後から定例ミーティング、そして夕方から勉強会の先生しまーす♪ なんで名古屋がTV会議で参加とかになってるんだろ・・・(゜_。)?
02-06 09:59

あ、そのまえにお客様先に月次報告の作成提出、別のお客様にメールで業務改善分の納品、さらに別のお客様のデータ作成フォローの結果を聞かなきゃ。
02-06 10:01

RT @pieachrei: やばい!帰り道で見つけた! http://t.co/9eb9BEoF9H
02-06 10:10

どこの交通標識だww ちょっとひとっ走り見に行ってくるぜww >RT
02-06 10:10

揺れてる??? 地震???
02-06 10:27

02/05のツイートまとめ
AST_HYOGO

今日は28番! いくらアイコンでも持ってるとはいえ、あんなロングバージョンは無理ですww   #丸ちゃんおみくじ
02-05 09:41

RT @tono9215: フランスパンでくちびるを切った。フランスパンは本当危ない。フグ並みに危ない。
02-05 09:53

フランスパンは本当に危ない。日が経ってカッチカチになったフランスパンは人を撲殺できる。 >RT
02-05 09:54

どーでもいいけど、いまのアイコン食べ物だらけw
02-05 09:57

RT @yasu_mtg: 東京駅100年SUICAが話題ですが、私のような黎明期からの無線ICカードマニアとしては、東京駅よりもこのカードの流れに感動を覚えて泣きそうになります。なんか長編漫画の終盤で全キャラが集結したクライマックス感ある。 http://t.co/HYim
02-05 12:37

3日目にひいいた50番の話。 丸山族の嫉妬を一気に受けるだろう羊ちゃんに哀悼の意を表しますw  #丸ちゃんおみくじ
02-05 12:48

RT @_ladyeve: スーツアクターの押川善文さんが引退を発表。トッキュウ1号、スーパーヒーロー大戦GP:デネブ役 - http://t.co/O8FQQ6WDvg
02-05 12:54

RT @TOEI_PR: 【テレビ情報】番組編成変更のため、2月1日(日)に放送を予定していた「烈車戦隊トッキュウジャー」第46駅『最後の行き先』は2月8日(日)あさ7:30から放送いたします!http://t.co/TX8qiTingU #トッキュウジャー
02-05 15:05

RT @_ladyeve: 「烈車戦隊トッキュウジャー」47話(最終回)は2月15日放送&「手裏剣戦隊ニンニンジャー」は2月22日スタートに! - http://t.co/BGInPfCFhK
02-05 17:36

全部1週間ずらしたのかぁ。そのせいでニンニンが1週分話数が減らなければいいなぁ >RT
02-05 17:41

02/04のツイートまとめ
AST_HYOGO

RT @Ufujitakazuhiro: おはようございます!おかげさまをもって「うしおととら」がアニメ化でございます。本当に支持してくださった皆さんのおかげです。ありがとうございますね!サクシャですもん、ものすごい嬉しさですとも!\(^o^)/
02-04 09:27

今日は34番でした。ほんと、笑うって大事!!  #丸ちゃんおみくじ
02-04 09:31

RT @Ufujitakazuhiro: もう、かなり前から綿密な打ち合わせと、自分も含めてのストーリーと絵のやり取りがなされています。製作現場と自分との温度差が、まったく感じられないということは、摂氏100度を越えているということです。(笑)このアニメが駄目ならばおれ…
02-04 10:12

藤田先生の話を信じよう、と思う。 >RT
02-04 10:13

D☆DATE最初のシングルの時にイベントで行ったよね、懐かしいなぁ・・・なくなっちゃうのか。→<名鉄ホール>3月末で営業終了(毎日新聞) - Yahoo!ニュース http://t.co/X7uQTKyRj2
02-04 11:10

RT @shiraishi7777: 本日上司より、Twitterの発信に細心の注意を払うよう励まし賜りました。確かに数年前『牛乳と卵のシュークリーム』のSALEお知らせを誤って『牛肉と卵のシュークリーム』と発信してしまい、「そんなすき焼きみたいなシュークリームが発売されたの…
02-04 12:09

やっと今週分の研修日程終了。続きは来週の月&火。3日間つらたん(苦笑)
02-04 17:10

RT @a_maruyama_info: 【放映予定】「戦国疾風伝 二人の軍師」CSチャンネル銀河 https://t.co/xmenM1x6dy
02-04 20:21

RT @naturehood: 五十嵐隼人さんも節分祭にサプライズ登場! / “草加の節分祭をハシゴしてみた。豆まきってこんなに楽しいとは! | 『草加元気放送局』 BLOG” http://t.co/Xl8VZs1bv1
02-04 20:22

ひっさびさに見たなぁ、名前間違い(苦笑) まさか引退してまで・・・ねぇ。 >RT
02-04 20:23

RT @shin_nagahama: 烈車戦隊トッキュウジャー 第46駅は2月8日(日)の07:30〜放送予定みたいです!http://t.co/5gEUuh1eg7
02-04 20:24

RT @visualboy: 【#丸ちゃんおみくじ こぼし話3】(´-`).oO(おみくじだけど…「大吉」と書いてあるものは3本しかありません… しかもただの「大吉」じゃないよ…) ガラケー⇒http://t.co/QU24hYoZhZ スマホ⇒ http://t.co/1F
02-04 20:31

アイコンとか諸々微妙に変更ww まーその、なんだ。
02-04 21:20

RT @a_maruyama_info: 丸山敦史オフィシャルブログ ≫ 今年も! http://t.co/n4MMarzUNa @diamondblogさんから
02-04 22:00

わー!ヒゲがワイルド!…っていうか毎年恵方巻き食べてる写真、ヒゲ生えてる気がする(≧∇≦) あと、あの鬼の子かわいくないなー(笑)キモかわいい系を狙ってる?あとテンちゃんに似てない? >RT
02-04 22:03

RT @BlueSky5a1: 押川さんの口から、JAE引退の発表ありました。「普通のおとっつぁんに戻ります」w。映画の撮影でオールアップだったそうで、スーツアクターとしての終着駅はデネブだったそうです。おっしー、本当にお疲れ様でした!!!ありがとう(;_;)
02-04 22:24

押川さん、お疲れ様でした!デネブ大好きでした! >RT
02-04 22:24

02/03のツイートまとめ
AST_HYOGO

今日は20番。最初の日と同じものが早くも出てきました。ひまわり笑顔で今日は元気に行きたいなあ。 #丸ちゃんおみくじ
02-03 03:18

丸山さんのカレンダーAR動画見た、やっぱり恵方巻きだったけど…まさかのエアー恵方巻きとは(笑)しかも「サザエさん」になってるからスタッフさんの堪え切れない笑い声がw 夜中に腹抱えて笑ったよw
02-03 08:06

本日研修3日目。あと残り5日かあ…(^^;; 明日まで受けたら来週の月火まで飛ぶから、その間に諸々やらなきゃ。開発の打ち合わせとセリング、定例コールが今週か。
02-03 08:18

RT @Kelangdbn: このサイト凄い任意の単語(何語でもok、自動認識される)を入力するとMap上を動きながら各国の言語に次々と翻訳され世界の旅ができます。 http://t.co/KzFV7fFYui
02-03 08:20

RT @TOEI_PR: 【映画情報】『あぶない刑事』完結編が製作決定! 最後のタカとユージに舘ひろし&柴田恭兵も興奮!http://t.co/Hec5w9xIhX
02-03 09:03

ま・じ・か! >RT
02-03 09:03

RT @sumabo_jp: リアルfaces丸山敦史 No.04 スーツ”まるちゃん”、コミカルな動きがキュート! ①スーツ姿のまるちゃん!②コンビニ店員になったまるちゃん!③昭和のアイドル風でキメポーズ!? http://t.co/If1fRM2NGS @AmazonJP
02-03 19:38

今日は限界。恵方巻き食べに帰る。
02-03 21:12

RT @kikuric: 今日の豆まき、集まってくれた皆さん、ありがとうございました!! http://t.co/xfluoAK2eP
02-03 21:54

1人だけ服の所をみたら飛び入り参加かな? >RT
02-03 21:55

02/02のツイートまとめ
AST_HYOGO

今日の丸ちゃんおみくじ、44番。やっぱり吉凶関係ないと(笑)
02-02 03:10

朝の7時から会社のメールBOXに試験結果が届いてた。無事合格でひと安心。エールくださった皆様、ありがとうございました。
02-02 08:21

今日も研修。新ERPパッケージの研修で外部講師を招いているんだけど…その人は本社にいるから地方のこっちとしてはなかなか(苦笑) どーでもいいけど、会社規模で推しツールの1つにするんだぜ!って本社に新しい部署まで作ったのなら、関西は巻き込まんでもええとおもうんや・・・
02-02 12:58

さて13:00から再び研修開始。
02-02 12:59

全部英語のメニューやめてくれろん・・・。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん
02-02 13:40

なんだ、ユーザーIDの言語コードと国選択を修正したらいけるのか。これ、システム値的にならんのかな?
02-02 13:54

RT @Jin115: 2000RT : 【速報】漫画『うしおととら』 TVアニメ化決定!2015年夏より放送! http://t.co/42glowqYKu
02-02 18:36

えええーーーー???なんでいまさら?? いや、大好きな作品だし?前のOVAはLDで今でも大事に持ってるよ? でもなんで? 某妖怪が流行ってるからじゃないよね?そういうノリで扱っていい作品ではなんだけど?? >RT
02-02 18:37

アニメ化するならちゃんと最後の最後、白面の者を倒すところまでしてくださいよ?中途半端に鎌鼬3兄弟の話やオマモリサマの話をしてはダメだよ…悲しくなるから。半妖になって暴走するうしおを助けるところ、最後の麻子が泣きながら髪をすいているシーンとか…お願いだからちゃんとやってほしい。
02-02 18:39

とらの声はどうするんだろう?? 先日大塚周雄さん、亡くなられたばかり。息子さんにお願いするほかないだろうなぁ。うしおは前回佐々木望さんだったけど、今回はどうするのかな?
02-02 18:41

RT @visualboy: #丸ちゃんおみくじ ハッシュタグをつけて「今日は何番を引いた!」「○番の写真が素敵☆」といったご報告をお待ちしております…♪ おみくじの感想や疑問・質問など何でもOK! よろしくどうぞ!※質問はすべてにお答えできない場合もございます http://…
02-02 19:22

RT @visualboy: 【#丸ちゃんおみくじ こぼす話2】おみくじ用の撮影は、昨年の12/25・クリスマスに行われました! ファンのみんなへのクリプレとして、クリスマスver.の写真も撮らせていただきました♪ http://t.co/1FxKleQNOb http://t…
02-02 19:22

ではVBさんからのご要望にお応えして。 本日は44番、やっぱり吉凶関係のないけどちょっとドキムネ系でしたw  4日間の中では50番が一番♪ #丸ちゃんおみくじ
02-02 19:24

RT @visualboy: @AST_HYOGO おみくじの文章は、VBスタッフ作成によるものです。丸山さんの過去のVB日記で登場したお言葉、丸山さんらしいお言葉、丸山さんに纏わるもの/纏わらないものも含め作成致しました #丸ちゃんおみくじ
02-02 19:53

オー、マァイ!!www >RT
02-02 19:54

RT @visualboy: @AST_HYOGO 感想をお寄せいただき、ありがとうございます! 鳥獣戯画の浴衣については、VB「妄想部」という企画と併せてお楽しみください(既にご存知でしたらすみません)。引き続き、丸ちゃんおみくじ、ビジュアルボーイをよろしくお願い致します
02-02 20:48

VBさん妄想部の”鳥獣戯画”は、両手両足のリアル猛禽類も含めて当然しってるけど(笑) そもそものネタ元である 誕生日会合の大阪会場でおこったあの一連の流れがあればこそのネタなんですよねw >RT
02-02 20:51

RT @Tomasson846: あたかも今川焼きが正しいかのように流布する今川焼き派卑怯だな… http://t.co/xIeZBvtTY2
02-02 21:19

御座候!あれは誰がなんといっても御座候! >RT
02-02 21:20

ちなみに姫路じゃないし。あれは姫路だけのものじゃないよ?兵庫の人はもちろん、大阪の人も食べるからね? >RT
02-02 21:21

02/01のツイートまとめ
AST_HYOGO

ひいいいいー!50番やばすぎる(笑)萌えしにますた、ありがとうございます(^ω^)
02-01 00:50

RT @oshikawa_FCB: おはようございます。友達の所に携帯を忘れると言う失態、、、今日のトッキュウジャーは緊急のため放送はありませんでしたが、僕のツイッターは終了させて頂きます。が‼︎、後2話のトッキュウジャー!最後まで楽しんで下さい!ありがとうございました‼︎‼︎…
02-01 09:44

RT @aizumi_shigeru: VSウッチーの『こーんにーちはー!でござるー!\(^o^)/』シーンの私の反応初回「ぎぇええええええあああああああざとおおおあああしぬううう」2回目「ぐっ…!ぐぎぃっ…(唇噛み締める)」3回目「…………(全てを悟ったかのように菩薩…
02-01 23:16

RT @aizumi_shigeru: そして友人と『丸山さんとウッチーの境界線がさらに曖昧になっている』という意見で一致
02-01 23:16

RT @kabitas: 結局、どうしてもみんな描きたくて描いてたらこんな時間…うーっ! http://t.co/RdGokbjBjl
02-01 23:24

01/31のツイートまとめ
AST_HYOGO

さすが、ガオーさんやな(^^;; 二代目も良い仕事してくれますわ(笑)
01-31 00:08

RT @a_maruyama_info: 【新動画配信日】2015年カレンダー動画
01-31 07:39

RT @junya_ikeda2710: ゴーカイジャー同窓会に行ってきました!キャスト陣の他、スタッフの皆さん、スーツアクターの皆さんも駆け付けてくれて…!ド派手な会だった!昔を思い出して思わず胸がギュッとなりました。タイミングが合わず、姉さんと姫は写せなんだ…残念! …
01-31 07:39

今日の丸ちゃんおみくじ、38番。自らネタにしてしまう鳥獣戯画浴衣(笑) で、これもはや吉凶全く関係ないと思うw
01-31 07:44

RT @a_maruyama_info: リアルfaces丸山敦史 No.04 (スマボMovie) http://t.co/q5mRvkOsR6
01-31 07:45

アジアから世界を目指してアジアに戻ってきた!Σ( ̄。 ̄ノ)ノ なんてハイテンションなカレンダー動画!そして「いま、ここ」ブログ開始7年目突入おめでとう!
01-31 08:00

RT @oshikawa_FCB: ラストDAY!昨日は4時まで!楽しかったわー
01-31 12:59

RT @oshikawa_FCB: 豪快な奴らにも会えたし!
01-31 12:59

RT @a_maruyama_info: 丸山敦史オフィシャルブログ ≫ 今日は・・・。 http://t.co/gYSde5ytZk @diamondblogさんから
01-31 14:40

ここしばらく元気ないなあ、と思ってたんだけど。親知らず抜いたということは歯が痛かったんだろうと(^^;; 抜いたら抜いたで2週間は痛いし…(涙) とりあえず体は元気そうでよかった。ホッとしたー!
01-31 16:34

カウンター
Total:
プロフィール

AST@あすと

Author:AST@あすと
「はむはむ王国~管理人のたわごと~」の管理人。

丸山敦史さん共感で尊い、丸山族。毎日を族長様からの「プラスαの力」に支えられながら生きてます。
2013年11月に引退した五十嵐隼士くんも継続応援中。

生息地:関西でIT業界の隅っこに潜伏するシステム屋。
主成分:特撮50%、ハムスター10%、人形10%、阪神10%、アニメ&漫画10%、ゲーム5%、時計5%、普通の人生0%

特撮、マンガ、アニメ、人形、ゲーム、時計と「ヲタ」の道を突っ走る。キャンベルハムスターLOVE。阪神タイガースはDNA。元アウシターナ。
M78星雲光の国のシリーズ”愛”。円谷絶賛リスペクト。
ウルトラマンタロウ、80、メビウスクラスタ。

SHT(戦隊&ライダー)・メタルヒーロー・ゴジラ・大映作品OK。
キョウリュウジャー、オーズ、宇宙刑事、暴竜アンギラス・平成ガメラクラスタ。
「サンダ対ガイラ」尊い。

「特撮」とつくならなんでも大好きです♪

Twitter
ブログ管理人のつぶやき、なう。
小さな天気予報
カレンダー

全記事表示



年別アーカイブ一覧
カテゴリー
Anniversary
丸山敦史さん

五十嵐隼士さん
Instagram
何気ない写真ばかりです。
Natural Days
スローライフ、いいよね。