*All archives* |  *Admin*

2015/03
<<02  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  04>>
Recent Entries [最新記事一覧]
03/30のツイートまとめ
AST_HYOGO

今日は30番!いや、その…正直言えばロス気味です(涙) 3回目 31/50 #丸ちゃんおみくじ
03-30 07:56

RT @Sentai_topics: 多和田秀弥、「手裏剣戦隊」に加入で“6ニンジャー”だ! - サンケイスポーツ http://t.co/fkZLhSBWTS
03-30 07:56

先週発売の児童誌 で写真バレ来てたもんなあ。6人目、今年も結構早いね。 >RT
03-30 07:58

しかし追加の子、ダントツに背が高いね。スーアクは高田さんが入るらしいから良いのかな。あとこの早さならオーディションは同時のパターンかな。
03-30 08:00

初登場が26日からだと、9話から?としたらウッチー並みだね、やっぱり。それと彼は確か血縁じゃないんだよね。ハンバーガー変身アイテムにギター型の刀…見た目がシンケンゴールドとキョウリュウゴールド足して2で割った感じなのもこれまた(^^)
03-30 08:03

あのギター型の刀、どうやって音楽の攻撃を入れるのか楽しみ。ライフル銃のパターンもあるのはザンダーサンダーと同じだよね。あと高田さんと言えばパワー型でプロレス技のイメージが強いから、殺陣が楽しみだな。
03-30 08:05

RT @Ryo_Yokota429: 先日、いつもの先輩と評判の韓国料理屋へ。食後にJAE同期(同級生)から、どっかで見たことある、というか僕が演じてたガワと一緒に撮ってる写メが。爽やかすぎや浅井宏輔w 高田さんはGOLDEN EGGSに出てきそうな雰囲気。 http://t.…
03-30 08:05

浅井さん、後ろ後ろー!それ、園崎のパパさんや!テラードーパントや!(笑) >RT
03-30 08:06

RT @tsuttar_man: はいっ‼絶賛毎日公演中の忍忍者公演折り返し地点に素敵な仲間、オトモ忍サトシマルにコウスケマル参上(* ̄∇ ̄)ノ笑 おかげで、マサトマルの忍タリティが100上がった、わっしょいしょ~い♪笑 http://t.co/iQEHB5GZju
03-30 08:07

RT @dream_pact: 本日のイオンモール幕張新都心での、ゆめクリショー無事終了しました!!こんな方も来てくれました!!浅井宏輔くん!!ありがとうございました!明日もがんばります! http://t.co/F7UtLXsf7z
03-30 08:26

03/29のツイートまとめ
AST_HYOGO

なるほど、これで映画に・・・つながった!単細胞がトップギアだぜw
03-29 08:26

三条先生、うまく3つ(ドライブ&ニンニン&3号映画)をつなげた上に、めっちゃ面白かったー!さすがの手腕です。
03-29 08:29

RT @aizumi_shigeru: ねこがいる時だとこうなる気がして、誰もいなくなるまでグッズの交換ができない http://t.co/65h48CmNph
03-29 08:30

進にいさんがいつもなら突っ走りキャラなのに、今日は全部天晴にもってかれたなw 剛もそうだけど。
03-29 08:32

最初の 脳細胞がエンスト のシーン、めっちゃ面白かったw 何より竹内君の表情がすごくよかった!
03-29 08:33

D博士=死神博士ですよね。
03-29 08:34

今日、私ほぼ天晴のセリフわかった!なれってすごいというか、たぶん新人のころの誰かさん(最近まで朝ドラ出演してた)が調度あんな感じだったので、で聴きなれているせいもある。
03-29 08:36

で、私はどうしてもブレンさんを語らなくてはならないw ハート様にまで疲れているんじゃないか?といわれるブレンさんw ハンカチいい仕事してますねぇ。 昨年の貴虎にーさんの次はハート様。これ恒例になるのかな?
03-29 08:38

そして最後に出てくる及川ミッチーに燃えるのである(違) マジで3号は3号で格好良い。
03-29 08:39

今日の話の中で「どっかで侑斗出てこないかな?デネブでないのかなー?」と期待してしまった人は他にもいると信じてるw だって、デネブの中って藤井さんも入ってたことあるから・・・
03-29 08:41

03/28のツイートまとめ
AST_HYOGO

今日は30番!いや、でも…活性化するにはもう少し…(^^;; 2回目 31/50 #丸ちゃんおみくじ
03-28 10:35

RT @aizumi_shigeru: 合体SP予想 http://t.co/eF2nRXTA3n
03-28 10:38

RT @Ddatedirect: [新太]おはようございます😄マッサン最終回観ました。本当にマッサンとエリーさん素敵だったなぁ!長い間お疲れ様でした!この作品に参加できて幸せです。また今日から気持ち新たに、前に進もうっと思います!ではいってきます!歯医…
03-28 10:40

最後が新太くんらしい(爆笑) >RT
03-28 10:40

RT @willhame: 中日大島の盗塁を指したあと阪神戦実況者「梅野のバズーカが決まりました。いやぁ、8.6秒より早かったですね」解説者「ハハハ」
03-28 15:28

聞いてたけど ちょw乗りすぎw って突っ込むんだわ >RT
03-28 15:29

ポイントと交換してもらったイコちゃんの抱き枕きた(笑) http://t.co/9q6VNByG7d
03-28 15:38

RT @ht_antenna: 【速報】阪神、関本の押し出しデッドボールで2試合連続サヨナラ勝ち! http://t.co/Ghj2oReihx http://t.co/aqnESXIDey
03-28 17:31

まさかの押し出しデッドボールとは…(^^;;
03-28 17:32

春の名物・いかなごのくぎ煮 #何県民かバレるツイートをしろ
03-28 23:37

03/27のツイートまとめ
AST_HYOGO

今日は48番!そ、それって…(汗)黒白灰紺メインの私、がんばります(笑) 31/50 #丸ちゃんおみくじ
03-27 08:07

RT @akitahide: 「OUT」休刊から20年。80年代のアウトシャイダーなども懐かしいけれど、それより昔、アニメ専門ではなく雑多な特集をやっていたころのOUTも良かったですな。お子様は入っちゃダメ、大人の遊び場って雰囲気があって。 #月刊OUTの思い出 http://…
03-27 09:04

RT @zweisser: 「ドラゴンクエスト」の生みの親とか、「ダイの大冒険」の原作者とか、「仮面ライダーW」のシリーズ構成家とかが、そういう仕事をする前から、アホな文章を書きまくっていた雑誌だと説明したら、後世の人はどんな顔をするでしょうねえ… #月刊OUTの思い出
03-27 09:04

そ、それは三条陸先生の…(笑) >RT
03-27 09:04

RT @kanibasami_ta: 樹想社さんで大徳編集長にお会いした際、「アウトシャイダーの…」って言ってしまったこと…でも仕方ないよね、言っちゃうよね?w#月刊OUTの思い出
03-27 09:05

RT @kyasuko: 芦田社長に呼ばれて『忍者トットリ君』の連載を命じられる。 #月刊OUTの思い出
03-27 09:05

RT @kuroradio: 90年代に入る頃からアニパロ記事が減少したのは、版権管理が厳しくなったから? 今はこういうことをやろうとしても、権利者の厳しいチェックが入って難しいんだろうな。 #月刊OUTの思い出 http://t.co/QaPueMuAry
03-27 09:05

本屋でダイオージャの表紙をみて買った記憶が。それから廃刊までお付き合いしたなあ、と。で、家にまいどくんバッチがあるのだが、これはどうやってもらったのか、何の投稿をしてもらえたのか不明。納屋を漁れば買った号が全部残ってるのだが… #月刊OUTの思い出
03-27 09:07

たぶん愛しのセイラさんもあるんじゃないかな? そういうわけで、大概のアングラっぽいものに耐性があるチビができて今に至ると。 #月刊OUTの思い出
03-27 09:08

ほんで、なんで今日は月刊OUTの話でもりあがる?と悩める元アウシターナ。
03-27 09:09

03/26のツイートまとめ
AST_HYOGO

RT @shun321do: バンド結成 http://t.co/HiLhMuXs5f
03-26 02:17

楽しそうだなー(笑)これはカラオケ? >RT
03-26 02:18

RT @shun321do: ツイッタージャックしようとしたふ菓子は、文章がうかばないとこんな&玉城 http://t.co/VStvfuvjVu
03-26 02:18

やっぱりTwitterジャックしようとしたのか…(笑)まるまやさんw >RT
03-26 02:19

しかもふ菓子呼ばわりされてるし〜w >RT
03-26 02:19

RT @shun321do: 本日終了 http://t.co/9hcHDbFoLn
03-26 02:19

賑やかだなー!(笑)たのしそう!また感想聞きたいなあ 、今回の大切な「トモ」との時間の話も。 >RT
03-26 02:21

RT @shun321do: からの本当の終了 http://t.co/QCz5KwgSps
03-26 02:21

今日は6番!大事に今日1日過ごします♪ 3回目 30/50 #丸ちゃんおみくじ
03-26 08:01

RT @aizumi_shigeru: 昨日S藤さんがツイートしてたエイヒレむさぼってる○山さんが明らかに酔って目が虚ろだし前髪伸び放題でちょっとした不審者感漂ってるんだけど「ああ…尊い…」って思うわけで http://t.co/5aJwAtZ8qC
03-26 08:03

わかるわかる(笑)明らかに酔っ払いさんの顔してたエイヒレさんw なのに伸び放題の前髪だけでも尊いと思うぐらいにロスなのか、バカなのかw >RT
03-26 08:09

昨日の俊藤さんのツイを見てから丸山細胞が活性化しすぎて適度に脳みそ腐っていることを自覚し、思い出すだけでウフフ、ワクワクとなっている自分に「アホやw」と呆れている。ようするに幸せってことですわw
03-26 10:13

夕方に行うコンサル会社との協業の話、上司が緊急出動で来れそうにないのでヒラですけどメインで打ち合わせ…。その前にサービスとして一緒にやってもらえるのか、プライマリーどっち?とか。そんな話をしなければいけなくなったけど、キニシナーイw
03-26 10:17

今日は脳みそお花畑状態なのでアドレナリン出てるから、たぶん乗り切れるぜ!(希望的観測)
03-26 10:17

RT @Sentai_actor: [丸山敦史] ご報告。: 先日、何も言わずに載せた この写真ですが 写真の詳細は 第7回沖縄国際映画祭 出品作品 『Mr.マックスマン』に 島崎英二 役で出演させていただきます。 写真は、その時の撮影の写真でした! ただ、劇中では… http…
03-26 13:09

やったー!丸山さんから素敵なお仕事のご報告きたー! >RT
03-26 13:10

RT @a_maruyama_info: テレビ朝日『Mr.マックスマン』 | TV DIRECTOR’S MOVIE | 島ぜんぶでおーきな祭 -第7回沖縄国際映画祭- http://t.co/l4RV5mLphW #島ぜんぶでおーきな祭
03-26 13:11

メガネキャラキタコレ!眼鏡が違っててもすっごい素敵ですよ!やばい、丸山さんの眼鏡スーツ姿格好いい! 沖縄国際映画祭かぁ、いいなぁ、行ってみたいなぁ…(´-ω-`)
03-26 13:12

そっか!千葉くん主演の作品か!田辺さんとかも出るし、キャストもいいなぁ。何よりコンセプトがw 推しは「特撮」ですか、これ(´∀`*)
03-26 13:14

RT @a_maruyama_info: Mr.マックスマン #映画 #eiga http://t.co/wO4q8Ey7OW @eigacomさんから
03-26 13:15

この作品は通常公開されるのかな?それかDVD化とかあるのかな? ちょっと調べてみないといけないなぁ。
03-26 13:16

昨日の夜からうれしいご報告ばかりきて、舞い上がってる自分がいる。
03-26 13:19

他の特撮キャストを調べると、どうやら青木くん(プロフェッサー)も出るみたい。沖縄国際映画祭の作品の場合、全国上映になるとは限らないけど、大都市の限定上映はありそうだから少なくとも4都市(東名阪福)はあるんじゃないかなー?と期待してみる。
03-26 13:21

ざっと検索して特撮の出演者を探すと千葉くん、丸山さん、要さん、青木くん、永瀬くん、久保田さんを見つけた。久保田さんがディレクター役みたい。なだぎさん、高田さん、大和田さんも特撮出演者。なだぎさん、Wのキャラ好きだった。高田さんはいま公開中の映画でショッカーやってるw
03-26 13:32

そして鈴木杏樹さん、たしか「神児遊助のげんきのでる恋」で丸山さんと共演させていただいたはず。またご一緒なのはうれしいな(^^)
03-26 13:33

ライダー系の人多いな(汗)
03-26 13:33

RT @TAKI_YUKARI: ひかりではなくのぞみの速さで名古屋に向かうウルトラマン達がとてもシュールでお気に入りの写真😁#ウルトラマンギンガS#ギンガS #劇場版 #ウルトラマンコスモス左から#根岸拓哉 #宇治清高… https://t.co/M1MhO55pAh
03-26 13:50

しまった!舞い上がりすぎて「ご出演おめでとうございます」の一言がすっぽ抜けた(´・ω・`) 明日の日記を読んでからファンメで記載することにしよう・・・
03-26 13:56

RT @visualboy: 【ホワイトデーの余韻…♪】大好評! 丸山敦史『ホワイトデー』特集◆まだまだDL数上昇中! ホワイトデーのお楽しみ、まだ間に合います! 丸山さんの愛溢れるメッセージ動画をご賞味ください♪ ⇒http://t.co/xciKMFBFd9 http://…
03-26 18:34

RT @satomi_feed: 玉城裕規/ *この方々*: 素敵な先輩方とご飯へ。。*丸さん、俊さん、テッサン、吉岡さん!*!ちなに今の髪型が丸サンと似てる。。笑そしてお気に入りの写メがコチラ。。*ドラムとボーカルしかいないバンド。うん…デビュー出来な... http://t…
03-26 18:35

さて、今日はこの時間で打ち合わせが終わったから会社に戻らずにいよう。本当はグランフロントのナレッジセミナーに行きたかったけど、間に合わないから阪急にでも寄ることにする(^^;;
03-26 18:46

明日は店舗に特撮ゼロを買いに行く(≧∇≦)ネクサスのアンケートに参加させてもらったけど、皆様のご意見を読むのが楽しみ。
03-26 20:27

打ち合わせ事態はすごくスムーズで穏やかに終わったし、良い方向で進めそうな感じ。来月にサービスを発表して、ここから勝負かな。
03-26 20:29

電車乗り換えたら発車ベル鳴ったので飛び乗ったら1番最後尾(苦笑)最寄駅でテトテト歩かなあかん。
03-26 20:36

RT @koipri_v: 7名のサブキャラクターを公開いたしました!宮さん(CV:高岡瓶々)/嶋 誠一郎(CV:峯暢也)/小暮(CV:金城大和)/駒込 順平(CV:増田俊樹)/品川(CV:高橋広樹)/父(CV:浅科准平)/???(CV:浪川大輔) #恋プリ_V
03-26 21:09

03/25のツイートまとめ
AST_HYOGO

今日は42番!さわやか笑顔が素敵です。うれしいな。 30/50 久々に新しい画像です #丸ちゃんおみくじ
03-25 08:44

ねこあつめ、ねこはコンプリート。たからものはあと3つでコンプリート。
03-25 08:47

いろんなところで収集してます(笑)
03-25 08:47

こうなったら全部丸山さんで再演していただきますか!もちろんあの最初の「少年少女」のシーンから!!(オウマイ!)
03-25 10:16

リーダーのファンってそういう呼び方になったの?誰かさんのファミリー的な感じ?うちでいう族ってのといっしょなのかな?
03-25 10:20

右手首が腱鞘炎気味でヤバイ状態のところに厚さ5cmほどのカタログ10冊が入った荷物を宛先間違いで引き取りに行き、営業に渡して涙目になっている←いまここ
03-25 10:46

今週末に外科行くべきかな…腱鞘炎の薬をぷすっと注射してもらおうかな(´-ω-`)
03-25 10:47

里見は東京2回の大阪4回の合計6回観劇した。大千秋楽の館山はメリクリがあったからあきらめたけど、別のところでもいいからもう1回行きたかったなぁ。できれば高松・・・三十路の高速ハイハイ・・・(´-ω-`)
03-25 14:13

そろそろ動いているまるまやさんが見たいです…(´・ω・`) って願うのは贅沢ですかね?
03-25 18:10

RT @shun321do: 久し振りにあったのにエイヒレばくばく食うとるわ http://t.co/cygd7LLL1N
03-25 20:56

おお!丸山さん、俊藤さんとご一緒にご飯食べてる!今日はTwitterジャックくるか? >RT
03-25 20:57

しかしエイヒレって(笑)酒飲みのおつまみだなー(笑)
03-25 20:58

それとよく考えたら、この取り合わせはキョウリュウゴールド&溝呂木さん…いや、クマノ隊員という、なんだか異色だけど素敵な特撮コンビさんですね!
03-25 20:59

あと丸山さん、前髪伸びたなあ。これ似合ってるな、素敵だな(^ω^)
03-25 21:00

写真が見れただけで萌えれるぐらいにロスしてたわけだな、私…(ー ー;)
03-25 21:01

いや、本当いえば。ひどい写真なんだよ、褒め言葉だけど。エイヒレの食べ方がこれwひどすwで草生えそうなんだわ、ネズミさんみたいで(笑)でも萌えるんだよ、自分ダメぽ!
03-25 21:04

RT @shun321do: からの玉、乱入 http://t.co/7PKPGjxKl4
03-25 23:49

あら、玉城くんも一緒でしたか! >RT
03-25 23:49

明日辺りに玉城くんのブログにアップあるかな?
03-25 23:51

03/24のツイートまとめ
AST_HYOGO

今日は6番!その通り、かな? 2回目 本当停滞中…(^^;; 29/50 #丸ちゃんおみくじ
03-24 08:42

RT @ata_cha: 大怪獣ラッシュ(脚本 小林靖子)…うわぁ… (´Д` )各キャラの「悲しい過去」が当社比2.5倍になりそう。そして絶対ジェントさんが何かしでかすわ。
03-24 08:43

あー…確かになあ…(^^;; あとキャラになんか裏がある、っていうのも。実はこうでした!とか。ほら、いっぱい実績あるし。殿とかライトとかヒロムにアンク… >RT
03-24 08:45

浅井さん、すでにアカで現場に復帰されてるんだよね。もともとVSも浅井さんが入ってたように浅井さんが本命。怪我したからの藤井さんだったけど、アクロバティックな動きが良かっただけに、1年間そのまま見たかった気もするなぁ。でもそうなると浅井さんが見れない、追加は高田さんって聞いてるし…
03-24 12:42

藤井さんはSAの仕事もあるけど、普通に舞台のお仕事も多くてめっちゃ忙しい方だからなぁ・・・(´-ω-`)
03-24 12:42

なんだかんだでお買い物。別にバーゲンな訳では無いのだが、靴が欲しくて買いに行く…と火がついた(笑)結果、靴とジャケット、セーター、ブラウス。私服も仕事もボトムが変わるだけだもんな(^^;;
03-24 21:10

そして誰かさんと同じく、服はほぼ黒白灰紺で構成されている…(ー ー;)
03-24 21:11

RT @KAGAYA_11949: 月、宵の明星、冬の星座たちと阿蘇の夜景。(強風で凍えそうです) http://t.co/Turh2xaLCq
03-24 21:55

03/23のツイートまとめ
AST_HYOGO

今日は2番!ずいぶん長いこと行ってないなあ…ゆったり行きたいな。 2回目29/50 1週間停滞中… #丸ちゃんおみくじ
03-23 07:53

今日からダイヤ改正で時刻表はそんなに変わらないけど、乗り換えの乗車位置がわけわからん(^^;;
03-23 08:00

まあまあありがたい程度には空いてるか。普段乗る方は始発に変わったから楽になるかな?この感じで待たれるなら、たぶんゆったり乗れそう。
03-23 08:03

RT @102_55: 【仕事と関係ない話】キアヌ主演「JOHN WICK」日本公開決定が嬉しい気持ちとねこあつめをやってみたい気持ちを一つの画像にまとめました http://t.co/VJTqlEGHQd
03-23 09:56

ガイアと握手するか、ダイナと握手するか。それが一番の問題である…と悩む。
03-23 11:40

そして今日映画を見に行くのに、21:10からはちと遅すぎ、18:05は早すぎ。20:55だと21:10と変わらん・・・困った(;・∀・)と思っている。
03-23 11:42

様子を見て17:30(ベルさっさ)にでていけそうなら大阪シティシネマ、無理ならブルクにしよう。
03-23 11:45

でもブルクだとレイトショーだから1300円か…メンバー使ったシティシネマより安いな。さて、どうするか?
03-23 11:48

RT @kouzuki137: 去年描いた丸山敦史さんの似顔絵最近お店のサンプルとして置いてるので一人で似顔絵書きに照れながら来た男性のお客さんの背中を押す役目をはたしてくれています笑 http://t.co/WQRgpQA0vM
03-23 15:01

RT @kouzuki137: しかし丸山さんは本当に描くの難しい似せれる気がしない( ´_ゝ`)お客さんで来たら手こずるタイプだな…
03-23 15:03

03/22のツイートまとめ
AST_HYOGO

今日は50番!何回目かのドッキドキ・・・(><) 29/50  #丸ちゃんおみくじ
03-22 08:47

ニンニンジャー、雷蔵さん素敵(笑)ちゃんと待ってるの、お約束だよね・・・?でもそういうキャラじゃないかな?と思ったらちゃんと待ってたw
03-22 08:50

カザリの「ちょっとそこで待ってろ!」でちゃんと待ってたのと同じにおいがするww いいぞ、雷蔵さん一気にファンになった。
03-22 08:51

UFO丸、これはこれは好きだw あとアカニンジャーの藤井さんが素敵すぎる。あのキレがあってノビノビした動きは毎回ドッキドキだ。
03-22 08:54

ドライブもよかったなぁ。チェイスどうなるのか?あとそろそろマッハパワーアップだな。ドライブも含めてどっちもそろそろ最終形態がはいるだろうな。チェイスも含めたら3人体制か。
03-22 08:55

ブレンさんはちゃんとハンカチが復活しててよかったw あとハート様の優しさとここぞとばかりに寄り添ってどうだ?って顔するブレンとぶーたれるメディクw ロイミュード側たのしすぎw
03-22 08:56

来週は1時間SPだよね。楽しみだ。竹内君と西川君が一緒に映ってしゃべると竹内君が成長したのがすっごくわかる。かつ舌めっちゃよくなってるもんね。西川君も半年後にはこのぐらいになってくれたらいいなぁ。
03-22 08:58

そしてVS映画のCMを見て丸山ロスになり、映画のDVDを見る(苦笑)途中からプリキュアに戻ったけど。
03-22 09:00

RT @delta0401: 今年も戦隊ライダーのコラボあるの楽しみだけど、呉島貴虎が初回から上げまくったハードル越えられるの?? http://t.co/X0J6jk5Zmr
03-22 09:01

あったあったw 去年のアレww 貴虎にーさんに「貴虎ー!後ろ後ろー!!」って何度叫んだかわかんなかったww >RT
03-22 09:02

03/21のツイートまとめ
AST_HYOGO

今日は38番!コーディネートに両手に猛禽類のネイルをすることにしますw 2回目 29/50 ちょい停滞中 #丸ちゃんおみくじ
03-21 12:36

仁科くん、お前がいうなwww って言われるわな、そら。
03-21 12:39

さて、墓参り行ってきます。
03-21 13:10

RT @jumpeishiokawa: 仮面ライダー3号見所その3、Jae藤井祐吾が凄い!今回ゼロノス、ブラック、アカニンジャーなど演じる藤井の動きのキレと格好良さはかなり秀逸(*゚▽゚)ノオリジナルの動きを研究して望んだアクションに注目し、特にブラックの登場アクションは必見。…
03-21 19:20

明後日のレイトショーでライダーを見て、次の日曜にウルトラに行く予定。
03-21 19:22

RT @aizumi_shigeru: おしゃぶり侍尊い http://t.co/G61p8coFJb
03-21 20:08

RT @aizumi_shigeru: 劇場であんだけ見たくせにDVD観るまで涙に気づいてなかった
03-21 20:08

たぶんご本人が色が黒…!! >RT
03-21 20:09

RT @aoneko: 怪獣酒場一周年記念のつもりで陛下と仲間たちの宴会を描いてみた。 http://t.co/MwbAnkVpil
03-21 20:12

RT @HEROVISION_edit: もろもろのお知らせができるよう準備中で、そちらにも関連した募集です。ヒロビ56→「昭和のニオイ」こと丸山敦史くんと金城大和くんの誌上企画について、ハードルが高めな募集内容ですが……本誌をご確認いただき、ご協力をお願いいたします!ht…
03-21 20:50

03/20のツイートまとめ
AST_HYOGO

今日は5番!残念ながらそんな場所に行く機会は無いけど(笑)行った仮定で出会えたら全力でよろしくお願いします。 2回目 29/50 #丸ちゃんおみくじ
03-20 08:19

DVDの特典は完成記者会見、完成披露舞台挨拶、初日舞台挨拶の3つ。記者会見で麿さんから 年が明けても去年と変わらぬウッチー節 と言われてて、妙に納得してほっこりしてたアカウントはこちらですw
03-20 08:22

あれが無かったら丸山さんじゃないけどね! それ、よく似たゴリ…ん?誰か来たような…?
03-20 08:24

本編と特典映像をじっくり見直したら、赤ちゃんから戻ったシーンで振り向いた顔に涙でてたことに気づいた。そっか、赤ちゃんでずっと泣いてたんだからそうなるよね。細かい!
03-20 08:26

あとよく考えたら浅井のこうちゃんの膝の上なんだよね、あれ(笑)スーアクさんの顔がマスクで見えなかったけど、クランクアップ最後はおっしーが側に居て、感慨深かった。おっしー、本当にお疲れ様でした。
03-20 08:28

RT @fuckfeer: 俊兄「大したやつじゃ」一馬が残した麦がマッサンの背中を押す。有働アナ「『マッサンの試飲姿がセクシー』と言おうとしたら一馬のだったなんて…」 #マッサン
03-20 08:30

RT @suda_yan: 「花子とアン」は伏線らしきもの?を蒔いておきながら結局回収しないまま?というイメージがなきにしもあらず。でも #マッサン は「自然に物語が進行」していって、人物の再登場や回想に繋がるものが自然にあって、それが好感かな。今日の「一馬の麦」は秀逸。涙腺…
03-20 08:30

RT @satosis: #マッサン 「一馬の原酒なんだと思っているとどこかで妥協しちゃいそうだけど、全く知らずにやった、それが一馬のだったと。これ泣かせるじゃないですか。明日どうなっちゃうんでしょう」「そんなに熱く語られると…」「胸熱ですよ」 #あさイチ http://t.c
03-20 08:30

RT @yutakemoto: 行き詰まった政春の目先を変える方法を教えたのは尊敬する酒造りの先人の父、三級酒のキモとなるキーモルトは若くして戦死した一馬が残したものだった。酒は人をつなぎ、人のつながりでうまいウイスキーができるんだなぁ。そうして生まれたウイスキーをじっくり味わ…
03-20 08:30

今日のマッサン、帰って見るのが楽しみ!
03-20 08:30

03/19のツイートまとめ
AST_HYOGO

RT @kitasubaru: 昨晩と言いますか早朝、なよろ市立天文台で低緯度オーロラを撮影することに成功しました。画像は午前3:33に撮影したもので、雲の向こう側の空がオーロラで赤く染まっています。北海道での低緯度オーロラの撮影は2004年11月以来になります。 http:/…
03-19 01:07

今日は6番!その通りなので、今日はそんな風に過ごします♪ 2回目 29/50 #丸ちゃんおみくじ
03-19 08:01

ハワイかあ、懐かしいな。海外いいなあ…(^^;;
03-19 08:02

RT @furoppy: リアルまんぞくさんww #ねこあつめやってる人しかわからない(笑) http://t.co/0EfxsjVmzi
03-19 10:05

J-WESTの31日付ポイント失効が2000以上あって、東京遠征がないことから景品と交換することにした。イコちゃんの抱き枕とクッションで悩んだ末、抱き枕を選択。
03-19 10:38

なんでスマートICOCAのポイントと交換はまったく頭になかったんだな・・・・w イコちゃんグッズしか見てなかったぜw
03-19 10:39

発送は一か月後ね。
03-19 10:54

今日はアマゾンから あざとい金色の侍 のDVDコレクターズパックが届く。フライングゲット♪ 最後の勇姿(本編・舞台挨拶他諸々含む)が楽しみでござる。
03-19 10:59

初日舞台挨拶、ご指名を受けた瞬間の場内から自然と湧き上がるクスクスという笑い声に「なんで?」と納得いかず、ワタオタしながら隣のキング殿に同意を求める三十路侍。生で見たけど、もう1度みたいわw
03-19 11:01

ただの丸山ロスです(キリッ)
03-19 11:02

03/18のツイートまとめ
AST_HYOGO

RT @yamatokinjo: eastern youth新譜のボトムオブザワールドが名前からして名盤の予感したら、やはり間違い無かったと思った夜に、変な奴らと呑んだからボーリング失敗するんだよ!僕のせいじゃないはずた。そして雪のせいでも無い。悪いのは面白侍のAと緑橙のKと今…
03-18 03:44

要するに 大和さんいわく。 面白侍のA=丸山さんちのあっちゃん、緑橙のK=スーアクの浅井さん、今赤忍のU=スーアクの藤井さん で飲んでからのボーリングに行きましたってことですね(^^) お元気そうでなによりでした。浅井さん、お怪我って聞いてたしなぁ。 >RT
03-18 03:47

あれ?そういえば今回はTwitterジャックしなかったんだ・・・まるまやさんw
03-18 03:57

今日は1番!そのラッキーアイテム、山盛り大量に用意して運気アップはかります♪ 2回目 29/50 #丸ちゃんおみくじ
03-18 08:03

昨日の仲良しツイをみて。やっぱりウッピー出たのかな…w
03-18 08:07

なんでロックハート城がトレンドに?特撮ファンにとっては いつものお城 ですね。
03-18 08:10

ん?結局ボーリングは大和さんの一人負けだった…ってことかな?(^^;;
03-18 08:13

RT @daaaaaawaaaaaa: Instagram はじめました。宜しくどーぞー。#記念すべき最初の写真 #ハゲ #何故この写真にしたか今から考える https://t.co/uAOTpW2R8d
03-18 12:42

まーくんw あほやww(褒め言葉) >RT
03-18 12:43

RT @tsuburayaprod: カネゴン店長全力で準備中!「元祖怪獣酒場」4月下旬に大阪なんばに登場! http://t.co/p70XZEaJWV http://t.co/9B2kDPmaud
03-18 14:23

03/17のツイートまとめ
AST_HYOGO

今日は19番!ぜひお願いいたします!…例の間違った形でも大丈夫ですから!(笑) 29/50 #丸ちゃんおみくじ
03-17 08:23

花粉飛びすぎで鼻が痒すぎる!とほほ。
03-17 08:24

妖精とケルト神話&キリスト教の話、大分端折ったけどw なにせ本気で話すとマーリンに代表されるドルイドやら、アーサー王物語やら話さないといけないし、最後にゃ嵐が丘のタラの丘にかえろう!に至るからなぁ・・・と。
03-17 09:44

比較神話学でも研究の中心を ギリシャとケルトと北欧 を専攻した人間が語ってみるw 他はバビロニア、エジプト、インド、なぜか飛んで日本、マヤ&インカw 南米なのは「太陽の子エステバン」のせいだから(笑) 神話学本気で勉強しようとおもったのはそのアニメのせいだ。
03-17 09:46

RT @hijmsawaji: 関西弁版「進撃の巨人」が話題ですが、映画「宇宙戦争」では世界最強の米軍すらロクに倒せなかった火星人を「大阪では何体か倒したらしい」というセリフがあるため、関西人の人外対応能力は、人類の中でもズバ抜けて高いことがわかっています。 http://t.…
03-17 12:57

関西人すっげぇw 想像するに甲子園球場が破壊されそうになったとかで、虎党が一斉蜂起したにちがいない(爆) たぶん破壊力半端ないっすw >RT
03-17 12:58

ただ甲子園球場は大阪府にじゃなく、兵庫県にあるんだけどね♪ ←ここ重要
03-17 13:00

「ライスペーパー1枚分」と「オブラート1枚分」の差はどの程度なのか?悩んでメールを書く手が止まっている、いまここ。
03-17 19:19

ツルっと滑ってオブラート1枚を水で濡らした状態で「こう書いて送ったれ!」と支援メールを送ってしまった(;・∀・)お客様は悪くない、悪いのは相手先だからね。戦え、お客様!ファイトォ!
03-17 19:49

名古屋から開発の手伝いに来てくれてた同僚、新幹線の最終便で帰れそう・・・粘って粘ってがんばってくれた!本当にありがとう(´;ω;`)ウッ…システムテストであーだこーだしか言えないPMを許してくだされ。
03-17 21:36

03/16のツイートまとめ
AST_HYOGO

今日は18番!いやこれ、すっごく光栄にございます…(≧∇≦) 28/50 #丸ちゃんおみくじ
03-16 11:23

本日は有給をいただきました。久しぶりにゆっくりしております。会社からも連絡ないして(^^;; メールは来るけど…
03-16 11:23

RT @Chaya_machi: 円谷浩は絵が上手い。さすが一族。 http://t.co/LwjAACa7cW
03-16 13:56

浩さんがご存命だったらなぁ・・・言っても仕方がないけど、でもやっぱり円谷プロはこうなっていなかったのではないだろうか?とも思ってしまう。残念だな・・・ >RT
03-16 13:57

RT @Ddatedirect: 朝ドラから大河へ堀井新太、『花燃ゆ』出演決定 | ORICON STYLE http://t.co/FM377agOb1
03-16 20:30

へえー!すごいな、新太くん。こちらも頑張ってほしいな。 >RT
03-16 20:31

RT @Sentai_topics: 「日々の目標はケガをしないで楽しくやることです!」高校生でアクションデビューした高田将司 - リアルライブ http://t.co/05bjH7QuFQ
03-16 20:35

おお!マーシーだ!こうしてスーツアクターさんが取り上げられるのは嬉しい。 >RT
03-16 20:38

03/15のツイートまとめ
AST_HYOGO

今日は37番! 先生!やさふがはおやつに入りますか!? 27/50 #丸ちゃんおみくじ
03-15 09:07

オデカーケ!荷物帰りフエール!
03-15 09:08

とりあえずドライブだけ見て出てきた、気になるニンニンのおでん戦隊というキーワード…(笑)シンケン再びのおでんネタキタコレ?
03-15 09:09

いやー、メディックさんの性悪っぷりが半端ないっす。小悪魔かと思ってたら本物でございました(爆笑)メデューサさんもこのぐらい見習ったらあんな事には…(涙)
03-15 09:10

ブレンさん、ハンカチが無くなってしまった!本当、ハート様に気づいてもらいたいよね。しかしブレンさんはどの方向に向かうんだろ(笑)
03-15 09:13

チェイス、霧子ちゃんが拾ってたけど…これは本当に王道パターンキタコレなんだが、剛が知ったらねーちゃん!元の所に置いて来なさい!とか言いそうだ(笑)
03-15 09:14

ちなみに私は剛にロイミュードの義理のお兄様がいずれ出来ると信じてる、つーかそうなったら泣いて喜びます(笑)
03-15 09:15

うちの田舎電車、マルーンからお下り車両がこの度導入されることとなりまして…本日大々的にお披露目式でございます。 いや、まさかここまですごい式典とは! http://t.co/d04WD5f1dj
03-15 09:17

RT @aizumi_shigeru: 和モノ戦隊でおでんってなると殿の「俺余ってるだろ!!!」思い出す
03-15 09:17

ヤバい、フォロワー様たちの口々に登る シノビマルかわゆす の声に早く家帰って見よう!と思うドルパ行きの電車の中。
03-15 09:18

03/14のツイートまとめ
AST_HYOGO

ねこあつめに雪が!? http://t.co/7uS29Ckkx2
03-14 03:30

今日は6番!まったくもってそのとおりですね(^^) そうなるようにしなくっちゃ! 27/50  #丸ちゃんおみくじ
03-14 15:07

RT @tsubasa_enfance: 「劇場版ウルトラマンギンガS 決戦!ウルトラ10勇士!!」見終わりました。評判通りの傑作で大満足です!\(^^)/
03-14 15:25

RT @tsubasa_enfance: 「ウルトラ10勇士」一言でいえば、大迫力のギンガs最新作であると同時に平成ウルトラマンの歴史の素晴らしさを改めて感じれる作品と言えるでしょう。
03-14 15:25

RT @tsubasa_enfance: もうストーリーからバトル、細かい演出、小ネタに至るまで、平成ウルトラ好きが大喜びする要素のオンパレード!特にオリジナルBGMをバックに戦う平成ウルトラマンたちには感動する人達も多いはず。私も鳴り響くネクサスやメビウス、ゼロのテーマに思わ…
03-14 15:25

RT @tsubasa_enfance: ヒカル&ショウとゼロの絡みも面白かったですね。てっきりバトル共闘だけかと思ってたら、あんな深い絡み方になるとは。ゼロのこれまでの生い立ちを考えると凄く感慨深いものが(ToT)
03-14 15:25

RT @tsubasa_enfance: あとウルトラマンたちの活躍だけでなく、人間キャストのみんなにもそれぞれ見せ場があります。ウルトラマンも含めてメインキャラで埋もれてる人がほとんど見当たらない。強いていえばマナがあんまり活躍しない位?60分という尺を考えると素晴らしい脚本…
03-14 15:25

RT @ja_ma_ju: ウルトラ10勇士・平成ウルトラ好きは絶対観に行け・ゼロ好きは2万回観に行け・トマトが好きな人も観に行け・ギンガSの女性陣のサービスシーン多すぎるから観に行け
03-14 15:25

RT @tsubasa_enfance: まあセリフはしょうがないですよ(^o^;) QT @Makai_No7: 五十嵐さんの声でしたね!BGMもメビウスファンには堪らないものでしたね!ただ、セリフの声だけは馴染めなかったです(^_^;)
03-14 15:26

こちらが生姜味のいかなごの釘煮で… http://t.co/ETzVTNg6kJ
03-14 15:28

03/13のツイートまとめ
AST_HYOGO

今日は50番!何度みても…照れますやん(^^) 3度目かな? 26/50 #丸ちゃんおみくじ
03-13 08:25

久しぶりに日記が本にまつわる話になってるなー? 本意がつかめないけど、お母様なりに何か心配してるのかな?で
03-13 08:28

ホワイトデー特集、これ朝からカオスなんですけど(爆)ポンデ⚪︎⚪︎の8個の丸にはまるまやさんの何かがこめられてて、スパークリングでスパイシーでスイートな訳ですね!それでプレゼントを受け取るためにミスターほにゃららに買いに行くんですね!わかります!!おーい…(^^;;
03-13 08:31

すげー動画見せられました、本当にありがとうございました(爆笑)
03-13 08:32

日記の感じからしたら、本当に何か悩んでる雰囲気がする。ブログ書かないのもあるけど、今までに無いような壁にぶち当たってるのかも…かな。見守るしかないけど、吐き出して欲しいなあ。
03-13 08:34

いかなご、はじめました。 http://t.co/lhYBsWhORa
03-13 08:36

今年はいかなご解禁から結構大きくて、しかもまだ高い…(^^;;それでちょっと待ってたらあっという間にこの大きさ。まだ2キロしか炊いてないから、これからこれから。近所&親戚に配らないといけないしね。 http://t.co/YrjHb11Eu4
03-13 08:43

RT @totsuno: 【告知】各所で話題にして頂いております、「進撃の巨人・関西弁版」の、関西弁版翻訳を担当させてもらいました。制作会社の人と一緒にセリフの隅々まで翻訳したので是非ご覧下さい。ジャンプ編集部には内緒だぞっ!!http://t.co/XcWY5L0o5W
03-13 16:59

RT @visualboy: 丸山敦史『ホワイトデー』特集◆ 明日はホワイトデー! ファンのみなさんへの愛のお返しとして、丸山さんからのメッセージ動画をお届けします! 丸山さんが用意したものは、やっぱりアレ……!? ⇒http://t.co/xciKMFBFd9 http://…
03-13 18:44

RT @visualboy: 3月のプレゼントは『モテ福』グッズ、高杉真宙くん、丸山敦史さん、中川大志くん、法月康平くん、服部翼くん、阿部敦さん、斉藤壮馬さん、羽多野渉さん、林勇さん、代永翼さんのサイン入りチェキ!⇒ http://t.co/4xEDt3RTH7 http://…
03-13 18:44

03/12のツイートまとめ
AST_HYOGO

今日は28番!見ただけでお腹いっぱい(笑) 2回目、26/50 #丸ちゃんおみくじ
03-12 08:06

RT @jgdjgdjgd: ディズニー実写版『ダンボ』の監督がティム・バートンに決定! http://t.co/TfWEaeCagD ということで勝手に「バートンならこんなダンボに違いない」というイラストを描いてみました。俺はバートンを誤解しているかもしれない http://…
03-12 08:16

RT @jgdjgdjgd: ティムバートン監督は来日した際も「ダダは僕の幸運の天使」というほどウルトラ怪獣を始め、日本のモンスターに愛情を持っているお方。いつかゴジラかガメラを監督してもらいたいな~。もしくはゴジラ対ガメラ~ヽ(*´з`*)ノ http://t.co/LVR7
03-12 08:17

さぁて。日曜日の準備しなきゃだわなー。
03-12 10:56

嫌な予感はしてたけどさ。ほら、やっぱり本社がちゃっかり乗っかってきたよ。この間までの研修、唐突に試験受けろってメール。しかもダイレクトに関連部署の部長から、うちの上司(1stも2ndも)を誰も経由しないで。担当の室長から話聞いてるよね?だって。いや、だーれも聞いてませんよ???
03-12 11:13

新規事業部に営業しかいない、東京だけじゃなく大阪でも受講させたいって話になった時からこういうことになるでしょ?って言ったはずだよね。いやー先見の明あるなって自分で自分をほめてやりたいww
03-12 11:14

そしてガンガン関連のメールが届くw ほぼ既成事実積み上げようとしてるな、こいつ(苦笑)そんでもって、来期の後半あたりになったらこんな話になるんだ・・・
03-12 11:14

「大阪勤務で部署だけ東京に移動して。仕事内容は1つプラスで他は変わらないから。大阪の仕事こなしつつ、こっちの仕事してね。あ、例のとった資格の方もよろしく。コンサルしてね?これから伸びる範囲だし。そうだいまやってるプロジェクトのPMもこなしてね。他部署の手伝いもね。あとね…」
03-12 11:16

その際はブチ切れてもよかですか???
03-12 11:16

正直もう、お腹いっぱい。この話受けるな、本社に専門部隊作るならそこ中心で全国やらせるんだよね?大阪はただのフォローだよね?って散々言ったんだよ。まったくうちの上司たちときたら軒並み「そう」なんて言って…リスク管理って知ってる?(爆)社内でもおこるんですよ、うちの場合(呆)
03-12 11:18

03/11のツイートまとめ
AST_HYOGO

今日は31番!光栄至極ですが、その前にダイエット頑張ります…(涙) 26/50達成 #丸ちゃんおみくじ
03-11 08:02

朝から撃沈する出来事が。おーい、事前に話をしておいてくれ…突然振られたら何を話していいのか頭パーン!なるわ(苦笑) 丸山さんがグダグダになる気持ちがわかりましたとも、えーえー(ちっと違うかもしんないけど)。
03-11 10:32

RT @Yahoo_JAPAN_PR: 【東日本大震災からまもなく4年】3月11日は、ヤフーで「3.11」と検索してください。おひとりにつき10円を東北復興支援に寄付します。ご説明はこちら http://t.co/1FRwXyPUSq http://t.co/3zH9LVoUQr
03-11 10:36

RT @tokusatsuhero: 東北の子供達。こんにちは。今日で4年。まだまだ辛いことがあると思う。何で僕達だけ?って。何もかも嫌になっちゃうよね。でも助けてくれる家族がいる。友達がいる。近所の人達だって。一人じゃないから大丈夫。ゆっくり一緒に歩んでいこう!@ウルトラマン…
03-11 13:00

おお!イカルガさんじゃないですかー!! 久しぶりだなぁ、活躍は聞いてるけど。すっかり舞台向きの人ってイメージだなぁ。 >RT
03-11 13:01

黙祷。
03-11 14:45

1年先どころか半年・1週間・1日先のことだってどうなるかわからない。だから「いま、ここ」を大事に精一杯生きてください。すべての皆様の日々の未来に幸多からんことを!
03-11 14:51

さすがに1か月近く更新が開いたのは過去にも無かったんじゃないかな? まだ日記を読める人はいいとしても、ブログだけの人はそろそろロスひどくなっていそうだ。私はまだ「某誰かさん(苦笑)」のおかげで「更新がないのは元気な証拠」と受け取れるからよいけどさ…。
03-11 19:16

某誰かさん、有償だろうが無償だろうが映画の主役でブログを任されようが、更新しないっちゃーしないもんなw 初主演の映画のブログ、確か3回だけであと無かったよね?(笑) 有償でも3-4か月開くのもざらだったし。まぁ、さすがに引退するときは同じ月に3回も更新してびっくらしたけどねw
03-11 19:18

耐性がやたら高くなっているのは鍛えられたからだなぁ(しみじみ)
03-11 19:19

03/10のツイートまとめ
AST_HYOGO

やっと半分までクリアした!残り半分! #丸ちゃんおみくじ
03-10 08:20

RT @hkdmz: 【超速報】ファイブスター物語 第13巻 5月6日発売 【9年ぶりの新刊】 http://t.co/mlHHu77zVq
03-10 11:59

や、やっと魔道大戦の続きが読める・・・!!まったよ、クリス!9年間まってたよぉー!! >RT
03-10 11:59

Oh My!バックアップも取らずにデータファイル消すなよ・・・(´-ω-`) マジで開発できないよ。
03-10 13:46

その前に見積作れないよ(´・ェ・`)
03-10 13:51

RT @takeshiyoshioka: 潜入調査に来てみた(笑)予約なしで入れたぜ‼️✨今から飲み干す‼️それにしても、ガンQの姿焼きを楽しみにして来たのに・・・ http://t.co/cQ3FeTDesh
03-10 17:43

ちょいとそこの 我夢&藤宮 のウルトラマンなお二人さんw なんで怪獣酒場に潜伏していらっしゃいますかww バルタン店長逃げてー!超逃げてー(爆) >RT
03-10 17:45

そろそろ本気で日曜日のこと考えないといかん・・・(´-ω-`)
03-10 18:23

RT @takeshiyoshioka: オレ、誕生月だった。君は間違ってる!! http://t.co/8MgyfbpB1m
03-10 18:48

長年使ってたディーラー製のキャリーがそろそろ限界で、新しいのが欲しくて大阪SRに行こうか?と思ったが、よく考えたら今度の会場でかったらいいんでね?と思った、いまここ。そうしてここ1年ほど”そのまま”になっていることはドル友のMさんが一番良くご存じだw
03-10 18:52

03/09のツイートまとめ
AST_HYOGO

今日は13番! これも20番でグルグル回るなあ。半分クリアするのにいつまでかかるやら? 月曜だけど週末いいことあるかな? #丸ちゃんおみくじ
03-09 08:13

RT @23Crimson: ミクの日かザクの日かわからないので今年もやっぱり両方描きました。 #ミクの日 #ザクの日 #3月9日 http://t.co/eTlTcVKukY
03-09 09:14

RT @blue_andwhite: そういえば今日はミクの日か。今年も描かないとなぁ http://t.co/7YyuYCKoxX
03-09 09:14

ドムにしか見えんわw >RT
03-09 09:14

RT @dinahasegawa: やっと会えたね!ハチの嬉しそうな顔といったら、もう(T_T)まさか銅像の除幕式で涙腺ゆるむとは http://t.co/v88ln6WpE5
03-09 09:15

「ウルトラヒーローズ THE LIVE ACROBATTLE CHRONICLE」の大阪公演、チケット発売開始しているんだけど…6/6~6/7なんだよね。6/11の前後の土日って丸山族の会合ありそうで予定組み込むのが怖い。けど行きたいし…どうすべきか悩む。
03-09 09:49

確認したら土曜日の昼からの回がO列でずいぶん後ろなんだけど、他はまだF列だな。ただ右端ばっかり・・・うーむ。
03-09 09:52

某ものぐさ提督(笑)曰く 「人類の歴史がこれからも続くとすれば、過去というものは無限に積み重ねられてゆく。歴史とは過去の記録というだけでなく文明が現在まで継続しているという証でもあるんだ。現在の文明は過去の歴史の集積の上に立っている。」
03-09 17:35

自分たちが歩んできた歴史を大事にしないモノたちは滅びるというのは、そのモノたちが否定している「歴史」自身が証明している。いくら否定してもね。だから私は歴史を勉強したい。某提督と同じく。
03-09 17:36

RT @hassymiwa: 『手裏剣戦隊ニンニンジャー』に出演中!日本を代表する女性スーツアクター・野川瑞穂(リアルライブ) - Yahoo!ニュース http://t.co/uCdnSgYTao
03-09 18:05

03/08のツイートまとめ
AST_HYOGO

RT @hasseijackson: うちのHDDが新番組キョウリュウジャーといってます。 http://t.co/N21Ww5li4D
03-08 13:33

ふ、藤宮さんちのディーガはどないなってますか(笑) >RT
03-08 13:33

今日は20番!何度目のかぶりかわかんない(汗)いつになったら半分までクリアできるかな? とにかくひまわり笑顔を忘れずに。 #丸ちゃんおみくじ
03-08 13:36

ニンニンジャー、黄がメインの話だったけど…やっぱり顔が新太くんに似てる(笑)それもデビュー当時の。
03-08 13:54

とにかく松田さんの人間態での顔出しを楽しみに致しております(違)相変わらず渋いなあ、お声。
03-08 13:55

それと竹内さん無双。あれでアクション出来るんだからすげーわ。藤井さんのアクションも好きだな、本当に締めるところは締めつつ、全体的にはのびのびされてる。中田さんも同じくいい!アクトレスお二人の安定も半端ない。
03-08 13:57

ドライブはいよいよチェイスの話になってきたな。これでケリがつくって話だけど、熱いなー、タイプフォーミュラの出方!
03-08 14:00

ブレンさん、あれは何を仕込んだのかな?あのままメディックにやられっぱなし(笑)じゃ、ハンカチ握りつぶしても足りないだろうし(笑)それと気になるのはハート。実際どこまでお見通しなのかな?いやー、面白い。
03-08 14:01

竹内くんもいい演技するようになったよね。先週からグッと顔の表情も声もよくなった。ほんと、主役らしくなったな。ドライブも折り返しだし、ますます楽しみに。
03-08 14:02

ゲンさんがついにライダーみたけど、あの勘違いは素敵(笑)そして先週の神回がそのまま引き継いで話に組み込むとか脚本の皆様がすごい。
03-08 14:03

03/07のツイートまとめ
AST_HYOGO

今日は1番!羊グッズなら山盛り溢れてますよ♪ #丸ちゃんおみくじ
03-07 12:52

RT @kazari_tayu: 袴の下はこうなってます。※他の結び方もあります漢字が怪しかったので再アップ http://t.co/4nqXDH8jNZ
03-07 12:53

カレンダー動画配信。なんで今日?と思ったら…そこか!(笑)幕末好きでも龍馬好きでもかーなーりマニアでピンポイントw その重大性を必死に説明した丸山先生、締め言葉が見つからずに口をはくはくさせてる姿に 頑張って! と思わず口にしてたw
03-07 13:44

RT @7109mw: 「堀井新太:「マッサン」で一馬役を好演 朝ドラ出演は「確実にターニングポイントになった」」(March 06, 2015 at 07:00PM) http://t.co/07qbr2zYHh
03-07 13:44

なんか嬉しくなる記事。デビュー当時から知ってるから余計に\(^o^)/ >RT
03-07 13:44

整骨院なう。なぜかるろ剣映画で盛り上がる。
03-07 13:46

RT @daaaaaawaaaaaa: ブログを更新しました。「フラッシュは僕です。」→http://t.co/WEsmHh1VQc
03-07 18:46

ちょww ビミョーに自虐ネタがw シロタンにも歌われたアレ、もはやネタになっとる(笑) >RT
03-07 18:47

えー!ハムスター、あの状態で脱獄(笑)しないのはおかしいって(汗)とっととどっか行ってるよw
03-07 22:52

またあのケージはシリアンには狭いな(苦笑)
03-07 22:53

03/06のツイートまとめ
AST_HYOGO

今日は5番!こんな方でしたらぜひお逢いしたいと♪ #丸ちゃんおみくじ
03-06 08:06

今日の日記も意味深だなあ。ニンニンにかけてるけど…忙しいから忍んでるのか、他に何か理由があって忍んでるのか? ほんまに忍んでる状態だもんなあ(ー ー;)
03-06 08:08

しかも短いんだよねー。うーん(ー ー;)
03-06 08:09

あとで配信なったワンちゃん編見てこよう。その前に忘れないうちにプレゼント応募してきた。必要事項入れて途中で間違えて送信してしまったけど…(汗)
03-06 08:18

RT @gloomynews: 米俳優ハリソン・フォード氏(72)が操縦する小型飛行機が墜落、地元救急隊員が記者会見中。ライブ→ http://t.co/3h2r3ePOz4
03-06 09:57

RT @gloomynews: ハリソン・フォード氏は意識があり受け答えできて、呼吸もしていたと救急隊員。
03-06 09:57

ハリソンさん、どうか御無事で。 >RT
03-06 09:58

RT @visualboy: 丸山敦史『開運! 丸ちゃんおみくじ』★メイキング動画を追加UP中!今週追加のメイキング動画は「ワンちゃん編」☆スマホ⇒http://t.co/VUofIyoMAF http://t.co/fx3sGTxXMh
03-06 12:40

RT @visualboy: 3月のプレゼントは『モテ福』グッズ、高杉真宙くん、丸山敦史さん、中川大志くん、法月康平くん、服部翼くん、阿部敦さん、斉藤壮馬さん、羽多野渉さん、林勇さん、代永翼さんのサイン入りチェキ!⇒ http://t.co/4xEDt3RTH7 http:/…
03-06 12:40

おわったー!社内講師のお仕事ー!
03-06 18:17

03/05のツイートまとめ
AST_HYOGO

今日は13番!3回目、明日は良いことあるのかな? #丸ちゃんおみくじ
03-05 08:11

RT @bigburn: 「日本史よりプログラミング教育を」発言の凄さは、一つの国の教育システムを自分たちの利益のために作り替えていいと素で思ってるナチュラルボーンな人たちが財界のトップにいるってバラしたことだよね。マンガや特撮だとマッドサイエンティストか悪の組織の総帥タイプや…
03-05 08:15

RT @masyuuki: 「日本史よりプログラミング教育を」とか言わずに両方やろう。(道徳はずして)
03-05 08:15

蜂須賀さんのことはどうしても「姐さん」と呼んでしまう・・・(^^;; 薄皮太夫をされた時の所作のきれいさったらもう、惚れてまうやろ!と思いましたよ。
03-05 14:37

やっと上司に見積をチェックしてもらえたので諸々金額調整をかけた資料が完成。明日の11:00に持っていくので焦ったよー。さて、これからプロジェクトの月次報告書を書く。昨日終わった分、今月検収だから来月は完了報告も必要だな。
03-05 21:18

来月には4月スタートの案件のプロジェクトが開始になるから・・・・また計画書つくらなきゃ!さて、もうひとっ走りがんばってくるか!
03-05 21:18

RT @yamatokinjo: 安西先生。久しぶりにバスケをしてきました。とある生徒はハーモニカも吹かないで現れて、キラキラした笑顔で生きてましたよ。死に場所なんて探してなかったです。そんな僕は乳酸が溜まり過ぎて死にそうです。
03-05 21:33

長濱君と大和さんがバスケか! 今日は相棒はいなかったのかなぁ・・・? >RT
03-05 21:34

よっしゃー!おわった!片付けて帰る!!おなかすいたよー!!
03-05 22:04

03/04のツイートまとめ
AST_HYOGO

今日は20番!えーっと、何度目でしょう?(^^;; でもその通りで行きましょう〜! #丸ちゃんおみくじ
03-04 08:09

昨日アップ忘れのひな祭りPart2。ちらし寿司とはまぐりのお吸い物。 http://t.co/L6WvdTpeUo http://t.co/hSeJMqF3pv
03-04 08:11

お吸い物には三つ葉を忘れたのでした(笑)なんか寂しいw そしてちらし寿司は私ではなく、母親ご謹製。まだまだ酢めしの加減とか勝てません…(^^;;
03-04 08:13

セイザーXと言えばポチだよなぁ、やっぱり。 好きだったなぁ、ポチ。 怪人だし敵の幹部だけど安藤家じゃ ポチ だもんな。 そして忘れていけないアイテムは納豆だな。
03-04 10:45

たっくん、ウィザードにゲストで出てくれてたな。ゴルドはラミレスさんに、ケインはオーズでアンクしてたら音楽デビューしたし、アドはゴーカイでシド先輩にしてたと思ったら、いまや「オチョダイエット」で有名な人になっちゃった(笑)
03-04 10:48

RT @HEROVISION_edit: ヒロビ55:ユニット・昭和のニオイこと丸山敦史くんと金城大和くんのページで、ある募集をしております。詳しくは本誌をご確認いただき、ご協力をいただけますと幸いです。今号もトークで突き進む丸山くんを、金城くんが軌道修正してくれていました。…
03-04 15:42

RT @yamatokinjo: なになにー!気になるぜー!どうすれば良いのだろう。そうだ!私はこれしかない。宜しくお願い致します!私は今、土下寝でお願いしております。
03-04 15:42

RT @HEROVISION_edit: と、ご本人もおっしゃってくださっています。皆さま、何卒よろしくお願いいたします!“@yamatokinjo: なになにー!気になるぜー!どうすれば良いのだろう。そうだ!私はこれしかない。宜しくお願い致します!私は今、土下寝でお願いし…
03-04 15:42

RT @m_natsu27: ガオガイガーだけじゃない! 90年代にヒットした「勇者シリーズ」にはこんなものがあった! http://t.co/m4qmE8e2x0ほんと、勇者はガガガだけじゃないんだよ…
03-04 19:28

特にファイバードを語りたいのですが、よかですか!? エクスカイザーからジェイデッカーまで見てましたよ\(^o^)/ >RT
03-04 20:06

03/03のツイートまとめ
AST_HYOGO

今日は27番!あまりのストレートっさぷりに…撃沈。勘弁してくだしあ。 #丸ちゃんおみくじ
03-03 08:08

丸山さんカレンダーAR動画。最新版の配信、ひな祭りでだいじなことだから3回言われました\(^o^)/ あとは皆様、健やかな血液も目指しましょう!いや、ほんとに血液サラサラこれ大事!
03-03 08:10

昨晩は届いた爆笑画像を見た上に、頭に?が飛び交う通常運転・丸山節の動画も見てしまったせいでしばらく眠れなくなったw なに、あのフルコンポ(笑)
03-03 08:19

RT @NAVY_ICHIHO: 戦艦「武蔵」が見つかった!!https://t.co/QYtMkaCYk3
03-03 09:03

RT @handakento: 「半田健人が映画に出るという事で、久々にファイズを纏ったが、、俺まだファイズ出来るわ」とスーツアクター高岩氏。一言では言い表しきれない嬉しい言葉でした。そして本作のメインファイズを勤めて頂いた高田さんにもありがとう! http://t.co
03-03 12:32

ファイズのメインアクターはマーシーだつたのか!でも高岩さんも入って下さるとか…すっごいな、今回の映画。スーアクさんもお祭りだわ。 >RT
03-03 12:34

RT @TOSHIO_FURUKAWA: 【PR】明日3/4発売。『白バイ野郎ジョン&パンチ』のDVD-BOX日本語吹替収録版。http://t.co/YrMYEzUbzS
03-03 13:13

まじで!?ジョン&パンチのDVD-BOX出るの??すごいなぁ。 >RT
03-03 13:14

RT @oaffpress: インドネシアと日本がコラボして生まれた、特撮ヒーロー『ガルーダ戦士 ビマX』のおかひでき監督からコメントが届きました(嬉)!http://t.co/kuroy7v4nz#ビマX #BIMA#特撮 #oaff  http://t.co/klzwz
03-03 15:19

同時並行処理3件のうち、2件までなんとか落ち着いた!今から関東で作業をお願いしている同僚が無事に搬出するまで待機しながら別件処理開始!!
03-03 18:08

03/02のツイートまとめ
AST_HYOGO

今日は22番!そうなると嬉しいな、そうであったら嬉しいな♪ #丸ちゃんおみくじ
03-02 08:03

RT @Ultraman_News: ウルトラマンの中の人が確定申告で経費として申告したあるモノとは - 日刊アメーバニュース http://t.co/BAYIMHrEiq
03-02 08:35

ネズミの“恩返し”行動を発見、人間以外で初(ナショナル ジオグラフィック日本版) - Yahoo!ニュース http://t.co/C95d1cf89P
03-02 11:20

ラットは頭がいいし、色々”わかってる子”たちだからねw >RT
03-02 11:23

げっぱめ はかわいいよ、うん。
03-02 11:23

RT @volks_doll: 【ホームタウンドルパ京都12】今夏、8/9(日)開催のホームタウンドルパ京都12のWEBディーラー申込の受付を開始致しました。 http://t.co/OWXbOfLji6
03-02 11:49

今年の夏も京都でドルパ・・・暑いだろうなぁ >RT
03-02 11:49

ぶん投げるだけ色々と投げた!あと何するんだったっけ???明日のお客様先施設の移設用のスケジュール最終調整は明日の朝。見積もりはいいとして・・・4月からスタートのプロジェクトの資料は作った営業に渡した、今月納品の開発はテストスケジュールを調整するのみ。
03-02 18:26

事務処理の第1弾は終了した、売上処理はした。ほんまにあとなんやろ(゜_。)?
03-02 18:27

明日の18:00からの会議用の資料は・・・まぁ、まとめるだけでOKだな。6日の夕方の先生は資料を木曜日に作る。で、ほんまにあとなんやろ(゜ペ)?
03-02 18:28

03/01のツイートまとめ
AST_HYOGO

今日は3番! 朝寝坊した日にでますか・・・ごめんなさいm(__)m  #丸ちゃんおみくじ
03-01 12:03

忍ばずワッショイ! が シロワズワッショイ! に。ひどいことするなよ が シロイコトスルナヨ! に。これがオンドゥルってやつか・・・(´-ω-`) #SHT
03-01 12:04

じーちゃんいいなぁ、あのなんともいえない緩さがたまんないw お父さんもふわっとしてて素敵だ。さすがお二人ともいい演技してくださる。 #SHT
03-01 12:06

ストーリーは王道だよね。久々のクール系ブルーでレッドとライバル的な位置にいるっていうのがいい。まだまだ成長途中っていうのもね。ところでやっぱり魔法学校はホグワーツですか??ww あー、あの杖は何製でしょう?やっぱり芯はフェニクスで周りがトネリコとか??(爆) #SHT
03-01 12:08

風花がドジっこ属性なのはいいね。しっかりしているかと思ったらこうきたかって感じで。霞ねーちゃんは毒舌キャラっていうけど、まだそうじゃない感じにとれちゃうなぁ。もうちょい工夫がほしいかな。でも隠れた実力者って感じは出ているかな。 #SHT
03-01 12:11

黄の彼、顔がどうしても新太に見える・・・雰囲気とか表情が似ているんだよね。あ、それにアカの彼のしゃべり方が新太に似ているので、2人足して二で割ったら 堀井新太 の出来上がりかもw ほんまに新人(D☆DATEオーデ合格の)ころ、あんな感じでしゃべってたもんなぁ。 #SHT
03-01 12:13

RT @oricon: 【マッサン】一馬役の堀井新太「ターニングポイントにしたい」(写真 全6枚) #芸能 #ニュース http://t.co/3ki3cL6mpl http://t.co/KI5m1xFAFs
03-01 12:14

ちょうど新太の記事がUPされてた。 うん、いい俳優になってほしいといつも思ってる。
03-01 12:17

ニンニンのスーアクさんがよく動けてていいよね。やっぱり藤井さんと中田さんのダブルで側転とバク宙を決めたシーンは燃えましたとも! そして竹内さんのサラっとした動き、アクトレスお二人のキビキビした動きもチョーイイネ、サイコー! #SHT
03-01 12:19

シノビマルの空中ワタワタにはワロタw 藤田さん、今日もいい動きだった。そしてまさかの真ん中おみこし変更キタコレ。次はダンプ丸かな? それで九衛門の所作と口調好きだ。潘さんの娘さんだよね、お母さんに似たきれいな声にひれ伏した。小姓って感じが節々に出てイイ! #SHT
03-01 12:21

カウンター
Total:
プロフィール

AST@あすと

Author:AST@あすと
「はむはむ王国~管理人のたわごと~」の管理人。

丸山敦史さん共感で尊い、丸山族。毎日を族長様からの「プラスαの力」に支えられながら生きてます。
2013年11月に引退した五十嵐隼士くんも継続応援中。

生息地:関西でIT業界の隅っこに潜伏するシステム屋。
主成分:特撮50%、ハムスター10%、人形10%、阪神10%、アニメ&漫画10%、ゲーム5%、時計5%、普通の人生0%

特撮、マンガ、アニメ、人形、ゲーム、時計と「ヲタ」の道を突っ走る。キャンベルハムスターLOVE。阪神タイガースはDNA。元アウシターナ。
M78星雲光の国のシリーズ”愛”。円谷絶賛リスペクト。
ウルトラマンタロウ、80、メビウスクラスタ。

SHT(戦隊&ライダー)・メタルヒーロー・ゴジラ・大映作品OK。
キョウリュウジャー、オーズ、宇宙刑事、暴竜アンギラス・平成ガメラクラスタ。
「サンダ対ガイラ」尊い。

「特撮」とつくならなんでも大好きです♪

Twitter
ブログ管理人のつぶやき、なう。
小さな天気予報
カレンダー

全記事表示



年別アーカイブ一覧
カテゴリー
Anniversary
丸山敦史さん

五十嵐隼士さん
Instagram
何気ない写真ばかりです。
Natural Days
スローライフ、いいよね。