*All archives* |  *Admin*

2015/04
<<03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05>>
Recent Entries [最新記事一覧]
04/29のツイートまとめ
AST_HYOGO

RT @aizumi_shigeru: 昭和の日なので昭和のニオイ置いときますね http://t.co/WStVfdjNef
04-29 11:47

今日は26番!それでは丸ドン!全力でさせていただきますね(^ ^) かぶりloop中 37/50 #丸ちゃんおみくじ
04-29 11:51

RT @uno_hana: キャー(*´▽`*)ウフフ http://t.co/ABJamTPh1n
04-29 11:52

母キレイだなあ…!素敵すぎる!! >RT
04-29 11:53

RT @MASH_nishikawa: 5月3日は怪獣市場で「怪獣描き方講座」 をやりますよ。人に教えるとかやったことないけど頑張ってやりますよ。「一週間フリーハンドで平行線を引き続けろと」か言いませんよ。4日には原口さんのトークライブもありますよ。こっちはためになりますよ。h…
04-29 11:53

RT @ev_mof07: 剛!プリンセスプリキュア http://t.co/NtDxzDq4n1
04-29 11:54

ちょwまてwww >RT
04-29 11:54

あー・・・ペロリンガ星ってそれ、ウルトラセブンに出てくるペロリンガ星人にかけてるんじゃないのww カネゴンおいてるしww そこ、アスカ隊員としては突っ込んでください(笑)つるのさーんw
04-29 13:27

昼ごはん食べに出たついでに買い物なう。久しぶりに近所のイオンに来た(^ ^)車で山道越えて20分だけどw
04-29 15:47

RT @fashionpressnet: 映画『シンデレラ』の衣装や実際に使用されたガラスの靴の展示、GWに伊勢丹新宿や銀座三越など全国9店舗で開催 http://t.co/KuronV0ZSV http://t.co/eTfdw20osO
04-29 21:22

04/28のツイートまとめ
AST_HYOGO

今日は10番!あらあらうふふ、ってところで(^^)♪ 2回目? 37/50 #丸ちゃんおみくじ
04-28 08:02

昨日は月曜からバタバタしすぎた(涙)今日は昼から京都、それまでに見積を一本作らねば。会社には19時前には帰れるだろうから、それから名古屋のヘルプと金曜のセミナーのフォローとシステムリプレースの各見積とスケジュール作る下準備。
04-28 08:04

明日やろうは馬鹿やろう、を肝に命じて。でも明日出来ることは今日しない、も念頭に入れて。
04-28 08:05

それにしても気候が突然変わって温度上がりすぎて何着たら良いかサパーリ(;´Д`A
04-28 08:06

RT @magotaros: フィンランド国立バレエ団がムーミンをバレエ化。一流ダンサー達ほぼ全員着ぐるみ。着ぐるみが十八番なのは英国ロイヤルだけど(ピーターラビットとか)、これはシュールさが違う。ニョロニョロの破壊力。怖えぇぇよ!! http://t.co/gEO2TMtUPu
04-28 08:06

こ、こえええーーー!リアルなニョロニョロ、怖すぎる!! >RT
04-28 08:07

梅田着いたら御堂筋線改札から激混みでなに?と思ったらどっかで急病人保護らしい。やれやれ…(涙)
04-28 08:45

諸々考えたけど、どーみても最寄駅からお客様先に向かうにちょうど良いバスがないんだな(´-ω-`) 仕方がないのでタクシーしかない。でも高いんだよな(交通費は経費で出るけど…)
04-28 11:35

何か忘れ物がないか、と悩む。しかし思いつかない…唯一wifiルーターの充電モレだけだった(苦笑) とにかくなんとか頑張るか。やっぱり緊張すんなぁ。
04-28 11:40

RT @a_maruyama_info: 丸山敦史オフィシャルブログ ≫ ♡丸山族Birthdayイベント♡ http://t.co/9okbpr2jKA @diamondblogさんから
04-28 16:45

04/27のツイートまとめ
AST_HYOGO

今日は14番!日々意識しながら積み重ねたいです(^^) 初モノ 37/50 #丸ちゃんおみくじ
04-27 08:01

RT @chojugiga_ten: 東京国立博物館で来週開幕、鳥獣戯画展のグッズ情報が更新されていました!京都のときと、ちょっとラインアップやデザインが違うなぁ。 http://t.co/bsXASqeQVe 個人的には京都になかった「クッション」に大注目です!!!
04-27 08:13

これ、会合で丸山さんにお送りすべきかな…クッションとかグッズ(^^;; >RT
04-27 08:13

RT @masyuuki: 素晴らしいですヽ( ´▽`)ノ RT @aoki818: 今日の桜井さん http://t.co/taKL4ytjG7
04-27 08:14

服装に悩み、もたもたしてたら化粧する時間が無くなった(^^;; 最低限のことだけして出てきたから誰にも会いたくないが…通勤電車内なう、なんだよね(涙)
04-27 08:17

メガネ無ければ外を100メートルも歩けない(笑) 両目視力0.06の乱視持ち(^^;;
04-27 08:39

コンタクトはパソコンの仕事がメインだから乾いて痛くなってやめちゃった(汗)
04-27 08:40

RT @Ultraman_News: 「ウルトラマンマックス」ミズキ隊員・長谷部瞳が妊娠6カ月を報告 - スポーツニッポン http://t.co/tj0CILe3NY
04-27 12:06

ミズキ隊員、おめでとうございます!(^^) >RT
04-27 12:07

RT @COSMOS_ikuchan: メビウスは相変らずの可愛さでメッサ天使~!!メビウスはピースポーズが本当に似合いますね!! http://t.co/LUIyqMKuFB
04-27 12:59

04/26のツイートまとめ
AST_HYOGO

RT @jam_filter: ねこあつめのくろねこさんで描いてみた。大好きだから好きな人には幸せになってほしい。 #ファンアート #ねこあつめ http://t.co/kEd9RzFSJr
04-26 03:59

RT @jam_filter: ねこあつめのさばとらさんで描いてみた。悲しい事があっても想い出はいつも暖かいよね。 #ファンアート #ねこあつめ http://t.co/St34UBK0uz
04-26 04:01

RT @jam_filter: ねこあつめのみけさんとぶちさんで描いてみた。まるっきり一緒より好みが少し違う方がずっと一緒にいられるとか。 #ファンアート #ねこあつめ http://t.co/8J5ck5oeeU
04-26 04:01

RT @jam_filter: ねこあつめのくつしたさんで描いてみた。大切な人とはいつも幸せを半分こしたいな。 http://t.co/XCl1KERVHo
04-26 04:02

RT @jam_filter: 他のお話も見てみたいと言ってくれる方が結構いたのでリンクを。はいいろさんの話 https://t.co/P10GIa37qLしろねこさんの話 https://t.co/N43ByPc7hzねこまたさんの話 https://t.co/tPqW
04-26 04:02

今日は2番!行きたい!行きたい!行きたい!連れてって下さい(笑) かぶりloop継続中 36/50 #丸ちゃんおみくじ
04-26 04:05

ひでぇ動画見たわ(褒め言葉) 草生えたwww
04-26 04:14

スターニンジャー、アフレコうまいな。いい感じだな。
04-26 07:54

これはすごくいい追加戦士ですね。なんかキャラいいな、楽しみ!
04-26 07:55

ロデオ丸、動きがとんでもなかったw そして忍びなれどパーリィナイ!ってなんかもう、忍びどーでもいい感じがおかしいけど、もういいや!って感じになるw
04-26 07:57

04/25のツイートまとめ
AST_HYOGO

経験値から言うけど、人形の苦手な方は大体目がダメなんだよね(^^;; だからドールを扱うサイトさんは必ずワンクッション置いて、警告としてアイペイントやグラスアイが苦手な方は回れ右してねと書くのよね。
04-25 00:05

今日は31番!その前にダイエットします…(涙) かぶりloopのドツボ 36/50 #丸ちゃんおみくじ
04-25 09:16

RT @kikawa9: 晴れてるのに、上空の雲のまわりだけふしぎな虹が。すごく変速的な虹が大小あわせて3つでてました。ついさっきまで。かぞえたら3つも!写真は一番大きく見えた虹ですが、ほぼまっすぐだわ。こんなの初めて見たかも。 http://t.co/4HvtzaDbTE
04-25 09:17

彩雲だね、これ(^^) きれいだなあ。 >RT
04-25 09:17

今日から大阪でトッキュウのFLTか。いよいよ明日は千秋楽、卒業だなあ(^^) 最後まで全力で頑張ってね。行く方は楽しんできてくださいね。
04-25 09:24

さっき、私が彩雲だ!とツイートした綺麗な雲の写真。彩雲ではなく環水平アークと云われる現象なんだそうです。勉強になりました(^^)
04-25 11:57

RT @tsuburayaprod: M78星雲人用のレシピはまだまだあった!?怪獣たちを料理にした「ウルトラクッキングスイングおかわり」が発売開始! | 円谷ステーション http://t.co/ktoudtQxOS http://t.co/BycROre5fT
04-25 12:45

ウルフェス、8/29土曜の最終回でチケット取りました。3列目だけど、真ん中だし。楽しみ!!
04-25 13:02

RT @tsubasa_enfance: なんだコレwww ダダ主役なだけにすっげーシュール風味でワロタww→【動画】【WEB限定】ファミマ春フェスタ 2015 ダダの怒り篇 - YouTube - http://t.co/pASOClgEIW
04-25 13:19

今年のウルフェスもギンガかな?と思ってるけど、時期的にはウルトラマンXがどうなるかな?
04-25 13:21

04/24のツイートまとめ
AST_HYOGO

今日は24番!ほんま、帰りに行ってストレス発散しようかな…(涙) 何度目かな? 36/50 #丸ちゃんおみくじ
04-24 08:06

さすがにご本人もコンプしてないか〜(^^;; ツイで見た1番すごい人であと4つ!と書いてたな。うちなんてまだ14個かあ…先が長そう(苦笑)
04-24 08:08

ところで私は初めて見たよ…?(苦笑)ではなく(笑苦)という表記を!いやはや、新しい言葉が生まれたような気がする。むしろこれが普通に変換されるならすげー!とその機種に対して思う。
04-24 08:18

ほんと、このテンションの日記は安心する\(^o^)/
04-24 08:22

さて、これからセミナー。その前にご飯食べて頑張る。サブウェイのターキーブレストの野菜増し増し(笑)
04-24 13:05

写真載せるの忘れてた(笑) http://t.co/rvc3CkoXco
04-24 13:05

さてセミナー始まった。出番は5時前。頑張るしかないが…緊張感半端ない。
04-24 14:02

RT @niraikanai07: Twitterの追加機能「相互フォローしなくても誰でもDM」を簡単に説明するとこんな感じ http://t.co/ncjRswXx5K
04-24 14:42

恐怖新聞だったのか!? ガクガクブルブル((((;゚Д゚))))))) >RT
04-24 14:43

シマンテックのウィスル定義アップデート後のチェックのせいで延々とハードディスクがカリカリ言いっ放し。本当、ウィスルチェックソフトじゃなくて、これじゃウィスルソフトだよ。もう10分もExcelが起動しないで応答なしなら切るしかない。メモリもめいっぱい積んでこれだもん。
04-24 19:16

04/23のツイートまとめ
AST_HYOGO

今日は45番!どんな出来事が重なるのかな? 2回目 36/50 #丸ちゃんおみくじ
04-23 08:02

RT @T_SONOYAMA: 「関ヶ原の戦いよりコミケの参加者の方が多い」って聞いたので調べたら、関ヶ原が総勢17万人でコミケが18万人と、そう大差ないやん、と思ってよく見たら、コミケの方は二日目17万人、三日目21万人の計56万人だったと知って、参加者に「ご武運を」って言う…
04-23 09:27

んーっと。75問中72%で合格ラインなら、18問しか間違えれないってわけで。ブートキャンプで受けた研修、しかも一部試験範囲研修なしで自己学習。そら無理だわ(T▽T)アハハ!さて、いつ試験受けようかな…受けないって選択肢却下されたもんなぁ。
04-23 09:49

(実際のところは計算上21問間違えれるけど、リスク考えて18問程度と思ってます…オ○クルェェ…)
04-23 09:51

試験の申し込みをするだけで、英語でIDを作らにゃいかん、連絡先登録はまず英語次に日本語でも登録しろ、試験は英語or日本語?受験地は?とかもう散々な手続きが必要だった。これだから(以下省略)
04-23 11:11

日本語だけの試験しかないほうがいいなぁ…(´-ω-`)
04-23 11:12

RT @yamatokinjo: ひれ伏してても、せめて後頭部だけは映ります様に!RT @eigahousou: 【情報解禁】この夏TBSにて放送予定の『水戸黄門スペシャル』に金城大和 出演が決定いたしました!http://t.co/nAihlys75Z
04-23 12:28

丸山さんも出演できたらいいのになぁ、時代劇いいなぁ。 >RT
04-23 12:29

RT @ExciteJapan: #これはエキサイトせざるを得ないRT: @SHARP_JP ココロ坊ちゃん、あなたの執事ですよ。 http://t.co/1T3S4Gfe5z
04-23 18:13

RT @SHARP_JP: セバスチャンのセリフに身悶えを禁じながら、黒執事ココロボのムービーを努めて冷静に撮影するスタッフの様子です。 http://t.co/4Zkdp99a1j
04-23 18:13

04/22のツイートまとめ
AST_HYOGO

今日は20番!忘れずに、忘れずに♪ かぶりloopスタート? 36/50 #丸ちゃんおみくじ
04-22 08:04

今日は1日資料作成の日、でござる(`・ω・´)つ適当に息抜きしながらがんばろう…
04-22 09:44

窓の外がきれいに晴れているのを見て、脱走したくなっている…(ひゃっはー)
04-22 11:15

RT @londontearoom_: ミルクが先か紅茶が先かっていう論争については英国人女性A「ミルクが先よ!!」英国人女性B「紅茶が先よ!!!」ワン・ダイレクションのルイ「僕はミルクが先かな」英国人女性A「ミルクが先よ!!」英国人女性B「ミルクが先よ!!」…
04-22 11:55

私はミルクは先に入れる派ですw 家で飲む時は100%ミルクティー。英国宅配専門ティーメーカーさんご謹製のティーパックを無造作にポットに2つ入れ、濃く出して冷蔵庫から出した牛乳をマグに注いで上からドバっと注いで三温糖入れて飲みますw
04-22 11:59

紅茶なんてものは、自分の好みでおいしく飲めればいんじゃね?と思ってますw で、これお茶も一緒かも。
04-22 11:59

おかげで外で紅茶が飲めません(苦笑)あと珈琲ですが、反対によく味が理解できていないのでどこのものでも飲めます…ほんとこれ、豆も含めて「作り手」の方に申し訳ないです。
04-22 12:01

家で飲む紅茶の種類は気負わない「イングリッシュブレックファースト」が主かな。自分で好きな具を挟んだ、バカでっかいサンドイッチ(笑)と合わせて飲むとうまいんだな、これが。
04-22 12:02

つーわけでおなかすいたお( ´・ω・)∩お弁当たべます。
04-22 12:03

RT @hitomisanae: 今週の掲載です!個人的な思いですが当時の話など色々話してます。良かったら読んで下さいm(_ _)m↓↓↓↓↓↓↓↓↓顔のでないヒーローⅡ【中編】|顔のでないヒーロー「なかのひと」|cakes(ケイクス) https://t.co/B
04-22 12:23

04/21のツイートまとめ
AST_HYOGO

丸山さんカレンダー、AR動画更新。そっか、二年前の今日がキョウリュウゴールドとして登場した10話放送日でしたか\(^o^)/
04-21 00:18

今日は8番!やったね!と素直に喜んでおきます♪ 36/50 #丸ちゃんおみくじ
04-21 08:04

打ち合わせ終わって会社戻る途中〜。お昼、おにぎり1個だからお腹空いた(笑)もう1個持ってるからどこで食べようかな?会社で食べようかな?
04-21 17:32

とりあえず、ただいまおけいはんの人です\(^o^)/
04-21 17:33

なぜかホットワードに池田屋があるのですが、リアルに先ほどまで池田屋最寄り駅なうでした(笑)中書島駅なんだけど、龍馬のパネルがやたらあるというね。 http://t.co/pbSdO6XvPP
04-21 17:35

でも昨日頑張った甲斐があった打ち合わせになったよ( ̄^ ̄)ゞ うまくいった打ち合わせの後は気分良いよね。
04-21 17:36

ええーい!いまから資料修正してたら何時に終わるかわからんw 思い切って明日にする!首は締まるがもういいわww
04-21 19:21

北浜の地下通路のタイルの格子にヒールがすっぽりハマって靴が脱げるという、なんだかものすごい恥ずかしことをしてしまった…(涙)
04-21 19:30

ルクアイーレにセーラームーンとのコラボショップが出来てるΣ( ̄。 ̄ノ)ノ 期間限定だけど、セーラームーンはやっぱりすごいな。 http://t.co/QCVzqzfNdJ
04-21 20:25

04/20のツイートまとめ
AST_HYOGO

今日は26番!全力でさせていただきます(笑) 2回目 かぶりloop中 35/50 #丸ちゃんおみくじ
04-20 08:00

月曜の雨降りが1番大変だ。御堂筋線の混み具合が半端ない。
04-20 08:01

丸山族は何だろう、あの暴走トークから会場の雰囲気を楽しむ感じがしてるなあ。あの独特の雰囲気。だから公開処刑の様な写真撮影から羞恥プレイのふ菓子まで(爆笑)良い思い出になるのかな?腹筋崩壊しまくり、そして癖になる。丸山細胞ドーピング疑惑(笑)
04-20 08:13

RT @Going_SN: 【探しています】ソフトバンク塚田選手が14日のオリックス戦(京セラ)で打ったプロ初安打&本塁打のボールがまだ本人の元に返ってきていません。プロ4年目で打った大事なボールです。拾った人に届くよう皆さんご協力よろしくお願いします。 http://t.co
04-20 08:56

RT @bon_Ranger_: トッキュウジャーFLTの会場に「行って帰ってきた」のポスターが貼ってあって地味に感動してたら、あたしがアホみたいなカーレン世界史ノート使ってた高校時代を知ってる友達が「ポスターに名前がある!監督って!」て感動してくれて涙がこぼれそうになりました…
04-20 13:05

これからのご活躍に期待しております(^^)もちろん、発売を控えているVシネも! >RT
04-20 13:06

うちの忘備ブログ(元ではなく現)、検索キーワード「彼女」「生存確認」「香水」でくる人が多い。生存確認ってなによ…(涙)
04-20 14:44

RT @Akihito_ABE: 全日本剣道八段大会というマニアックな剣道の大会に天野さんが来て丸1日裏方を手伝ってくれました。写真は決まり手などをパソコンにデータ入力しているギャレン。#kendo #剣道 #仮面ライダー #天野浩成 #ギャレン http://t.co/eAO
04-20 14:57

RT @tono9215: このようなiPhoneケースを「ねことも」が作ってくれはったのでよろしくお願いします。お花のやつ、きれいですよ\(^o^)/ http://t.co/EreQKyarGB
04-20 15:29

メビウスに一票。  RT @_ladyeve: 【特撮投票】 #相棒にしたいウルトラ10勇士は?/締切は4月23日 - http://t.co/KU6rNh6bk3
04-20 16:15

04/19のツイートまとめ
AST_HYOGO

浅井さんに戻った。クレジュンTOPに浅井さんだ。
04-19 07:44

関さん大活躍だな。
04-19 07:47

風花ちゃん大活躍w それより名乗りで知ってます、は斬新w
04-19 07:50

伊賀崎兄妹、いいなぁ(笑)
04-19 07:54

ザ・チラシwww
04-19 07:55

ネタバレじゃないけど、いよいよスターニンジャの登場か。追加戦士楽しみだ。
04-19 08:01

チェイスの奪い合いって、おいこらw
04-19 08:09

課長やり手だなぁ、こういう脳あるタイプ大好き。サコっち思い出すよね・・・
04-19 08:17

そしてハート様の格好良さに燃える。自分の道を決められないやつにってすっごい素敵だ。共闘できたらなぁ。
04-19 08:18

リンナさんのセンスwww かっこうキタコレwww
04-19 08:23

04/18のツイートまとめ
AST_HYOGO

今日は23番!ペットショップに行こうかな…(^^) 2回目 35/50 #丸ちゃんおみくじ
04-18 10:47

丸山さんイベントに美香さんがいなかったら…と考えただけで恐ろしい(笑)暴走する丸山さんを止められない、当然本人は止まる意思は放棄している。いや、これ褒めてます。そんなイベントも見たいのです。多分3時間はサラッとノンストップで話してるだろうなあ。
04-18 10:57

RT @NkzyRnrmtC: 何があったのだろうかといろいろ妄想してみる。 http://t.co/uA4lm6J1Na
04-18 10:58

整体に行きたいのだが、電話を待ってるので動けん。
04-18 11:34

RT @jin_hiramaki226: 楽屋札ワロたwww http://t.co/KWh6wODYGY
04-18 20:49

みんなのメガネー!(笑) >RT
04-18 20:49

RT @YJ_mfmf: ただこれだけは許さんぞAd_TJ💢ヤマトのお兄さんが完全に笑いをこらえてたぞ!!!! http://t.co/WByGqEHRrc
04-18 23:08

うわぁ…(涙)ただのdoll好きがガクブルする荷物名だ(涙)>RT
04-18 23:09

RT @YJ_mfmf: こんにちは、これからよろしくね! http://t.co/RrWMaXErcw
04-18 23:09

ちなみにこの大きな子が届いたそうです。周りのちみっこはピュアニーモっ子かな? >RT
04-18 23:10

04/17のツイートまとめ
AST_HYOGO

RT @ookamiwhite10: 鎧くんと後輩追加戦士たち#戦隊お絵かき60分勝負 http://t.co/wI5n4YYbqh
04-17 01:49

今日は3番!こんな日に限って直行でゆっくりしました(^^;; 2回目 35/50 #丸ちゃんおみくじ
04-17 09:00

意味深だなぁ。遠回しだけど諸々心配しないで?と言われてるのはわかる。けどファン心理としてはそうは言われても諸々心配なんですよ。たぶん、これはあの子のアレを経験したせいなんだけどね…(涙)
04-17 09:01

というわけで。今日は久々にマッタリ朝から直行しております。家の近くのお客様は良いね(^^)
04-17 09:02

RT @livedoornews: 【訃報】愛川欽也さんが死去 80歳http://t.co/71mCl5j4Iz「キンキン」の愛称で親しまれ、司会者や俳優として活躍した愛川欽也さんが、15日に死去したことがわかった。 http://t.co/M9ZkpGGje0
04-17 09:02

なるほど ザ ワールドの名司会を楽しませてもらったなあ。俳優さんとしても素敵な魅力のある方でした。ご冥福をお祈りいたします。
04-17 09:04

RT @namimi_sanjyo: 愛川欽也さん ご冥福をお祈りいたします。キンキンといえば 私の世代は いなかっぺ大将 の にゃんこ先生。ほんとうに ありがとうございました。ゆっくりお休み下さいませ。 http://t.co/y9trqo9CBT
04-17 09:04

そうか!愛川さん、いなかっぺ大将のにゃんこ先生だった!声優としてもご活躍された。本当に名司会にして名優でいらっしゃったなあ。
04-17 09:05

RT @5623V: 自撮りポーズにはちょっとした意味があるらしい http://t.co/ItkCqzn4oo
04-17 10:12

元祖、十三駅のポテそばの店。阪急そば、若菜。ポテトがドーン!!だそうですよ。阪急そば、近すぎて反対に何年も食べてない(笑) http://t.co/0T0Y3SlnsL
04-17 12:08

04/16のツイートまとめ
AST_HYOGO

ゴーバスブルーと書いたけど、本当はブルーバスターだよね。ゴーバスはOP曲と名乗りシーンの曲、バスターズ、レディゴー!の辺りが好きだ(^^) 竹内さんのレッドバスターの殺陣アクションも好き。
04-16 04:09

1度寝て起きてしまったがまた寝る(笑)
04-16 04:09

今日は32番!ぜひぜひ!お会いしたいです♪ かぶりloop脱出 35/50 #丸ちゃんおみくじ
04-16 07:57

RT @cakes_PR: 仮面ライダーや戦隊ヒーローたちの「なか」の人、女性スーツアクターに迫ります。http://t.co/4ywk9MypjH@waniwani117 http://t.co/HBKnlVhut6
04-16 17:40

これから協力会社さんへ。打ち合わせと袖の下をもらいに行きます(笑)この時期の袖の下はたけのこ〜♪
04-16 19:24

打ち合わせ終了。今からさすがに会社には帰らずに家に帰ります。
04-16 20:35

04/15のツイートまとめ
AST_HYOGO

今日は34番!古来より言われていること!心がけます(^^) 数回目 34/50 #丸ちゃんおみくじ
04-15 09:19

RT @tai70741239: アメブロを更新させて頂きました。 上遠野太洸「特撮コラボ」⇒ http://t.co/B8leNtAPbl
04-15 09:44

ライダー3人、ウルトラマン1人。なんの番組かな? >RT
04-15 09:49

だいたい182で66とか、W69とか。もうね、ほんとうにほそいとおもう。6↑でちょうどよいぐらいだったんじゃないかな・・・と。さいきんのしゃしんみたらまたなんかやせてるかんじするし(涙)
04-15 10:42

181.5は182でもいいいとおもうんだけどね。りちぎに181にへんこうする(笑)まるまやさんがなんというかw
04-15 10:49

ウソみたいだろ。いま、応援している人が引退してるんだぜ?それで尊いと思う人がその時現れるんだぜ…。それ以外は変わりないからな、うん。あとは全力でイキロ。#もしも5年前の自分に30秒だけ会えたらのリアルタイム情報
04-15 14:22

RT @rekishizatsudan: 高島屋の鳥獣戯画キャンペーンがイカしてる! https://t.co/dxeAssG7t0 http://t.co/3uwiP2kFao
04-15 15:13

鳥獣戯画…ですって…??(;´∀`)ゞんーとぉ… >RT
04-15 15:15

RT @sumabo_jp: 【お知らせ】スマートボーイズはニコニコ動画の動画・生放送配信サービス「スマボch(チャンネル)」を4/15より開設しました!初月はスマボMovie最新作『雪月花スクランブル』を配信。4/22の生放送、記念すべき初ゲストは廣瀬智紀さんですhttp:/…
04-15 15:30

これ、そのうち丸山さんも出演機会あるかな?アメーバと違ってニコ生だとアーカイブ機能があるから外出で生無理とか、回線不安定でちゃんと見れなかった場合、後でゆっくり見なおせる。ほんと、非常にありがたいんだよね。なによりアリーナで見たいなら別だけど、普通はタダだ。 >RT
04-15 15:32

04/14のツイートまとめ
AST_HYOGO

今日は20番!忘れず心がけなきゃね。何度目かな? 34/50 #丸ちゃんおみくじ
04-14 08:13

RT @koumei65: おはニャン!今日もチャンネルNECOで「大怪獣バトル」。NEOだけど印象深い思い出はメフィラスの加藤清三さん、巨大ザラブの中にも入り覗き穴から火花が入り大変だったと当時の話をして頂いたザラブの青野武さんとお仕事出来た事でラッシャイ! http://t…
04-14 08:15

修正液を買おうとして「White」とあったからとホワイトボード用マーカーを買ってきた同僚。てへへって顔してるから朝から皆で大爆笑。仕方がないのでセミナーのお土産にもらった修正テープをあげたら「これ!俺も持ってる!」と出してきたもの・・・それ、デコテープな。イチゴついてるやん…
04-14 09:35

やっと打ち合わせ終わって帰りのおけいはんなう。会社帰って諸々やる。なんかくたびれ果てた(苦笑)やはり要件定義は難しい、つくづくこの仕事嫌いだよ(涙)
04-14 17:54

04/13のツイートまとめ
AST_HYOGO

今日は15番!リフレッシュ心がけます…(^^;; 34/50 #丸ちゃんおみくじ
04-13 07:59

和歌山で震度3の地震速報がきて、その震度で距離だからこっちは揺れないなとおもってたら4分後にグラっと。あれ?随分遅いなと思ったらTVで震源地近所の別の地震と判明。しかも最初は速報すら間違えるという。うん、こっち地震速報来なかった…どうせ能勢だからな…とほほ。
04-13 08:07

RT @koumei65: おはよーございます!歌舞伎町のゴジラヘッドの見えホテルで、ゴジラを見ながら涙ぐむ新堂会長ごっこは良いとして、ホテルだからとベットにダイブする時任三郎ごっこや、バズーカ片手に権藤一佐ごっこは、良い子のみんなは真似しちゃだめだニャ〜 http://t.c
04-13 08:07

逆にシュール過ぎて寝れそうにありません(^^;; >RT
04-13 08:08

RT @chocomintou: えっwアンガの田中キターーーー!!しかも富美加ちゃんと同じシーンにいる!ふぅー! #まれ
04-13 08:10

それなんてユウキと大杉先生のフォーゼ組(^^;; >RT
04-13 08:11

先日、ロードスとアルスラーンの区別が付きにくいというツイを見て考えた。エルフがいたらロードスで居なけりゃアルスラーン…だと普通だから 絵のど下手くそな宮廷画家兼軍師様と愉快な仲間たち がいたらアルスラーン でどうかな?と思った、そんな私はジャスワント推し。
04-13 08:20

どうにもアルスラーンは旧作アニメの絵のイメージが強くて荒川版になかなか慣れない。ジャスワントどう書いてくださるかな?旧作ビジュアルから好きだったからな。http://t.co/I86hX4MgoT
04-13 08:26

RT @byokan: 【悲報】ニンニンジャ―で、オレンジ色の猫妖怪、口癖が「ゲラゲラ」で「妖怪の仕業」とか捨て台詞で声優がウィスパーという子供大喜びのオマージュwwwwwww http://t.co/WNMaHQhZGy http://t.co/V6zD5buQOR
04-13 08:33

そんでもってショッカー総統でアカレンジャーとは知るまい(笑) 関智一さん無双です。 >RT
04-13 08:33

04/12のツイートまとめ
AST_HYOGO

今日は37番!こんな格好良く食べる方を見た事ございません(^^;; 3回目 33/50 #丸ちゃんおみくじ
04-12 13:07

相方送り出して選挙行ってから今日の感想書こう。とにかくどちらもたぎった、燃えたわ(^O^)/ メビウス以来の正体バレは楽しい。
04-12 13:14

RT @nagasawanao0105: ちなみに息子を抱っこしながらテルビの目の前に座って見てたら主人に『どんだけ好きなんだ』と笑われてしまいました。だって今日はハリケンレッドが出るんだよと!!子供の頃ヒーロー物を見ていなかった主人。当時の放送時間にはいつも野球をしてたん…
04-12 13:25

RT @latte_artist_jk: 我流ラテアート@ねこあつめ http://t.co/v4sfkuSLnm
04-12 14:48

RT @nittchansan: GUYSオーシャンの「シーウィンガー」ってこんな感じで七つの海に配備されてる、って妄想ラフ…w #創作兵器絵を流して創作兵器民を増やそう http://t.co/DfzMeGeZxN
04-12 17:49

RT @nittchansan: ガンスピンドラーとガンローダーのみの合体で「次元貫通形態」w #創作兵器絵を流して創作兵器民を増やそう http://t.co/CoHPvEKpec
04-12 17:50

RT @SHUNSHIOYA: 兄貴!天然ボケにやられました!笑カクレッド改め…ニンジャレッド 小川輝晃さんです!!!"@pinsclub: @SHUNSHIOYA @ninninger_toei どうも。カクレッド小川です。また遊びましょう! http://t.co/1
04-12 18:55

RT @pinsclub: 楽しんで頂けましたか。20年経って同じ役をやらせて貰えるこの幸せに感謝して、今日も楽しんでいきたいと思います。見てくれてありがとう。それじゃまた。 http://t.co/aWzu4S7lCe
04-12 18:55

04/11のツイートまとめ
AST_HYOGO

これから造幣局の通り抜けへ。雨が止んで良かった〜!相方さんがこちらに戻ってくるので、大阪駅で待ち合わせてからの移動です。
04-11 12:40

ある移動梅田エセオカマ #あ行でわかる女子力女子力の欠片も無いですよ(笑)
04-11 12:45

今日は45番!これが続けば嬉しいな♪ 3回目かな? 33/50 #丸ちゃんおみくじ
04-11 14:27

お昼ご飯は駅2ビルでパスタ。春キャベツとタケノコと鳥のオイルパスタ。うまうま。 http://t.co/AgSgOgt3eQ
04-11 14:29

取り敢えず離脱。西天満でお茶なう。 http://t.co/kPpi1G0AnJ http://t.co/dRyKCazozb http://t.co/raPzmdYuJB http://t.co/i6oXy77jSx
04-11 16:59

RT @takeshiyoshioka: 新宿で八木監督に偶然会う。ダブル毅ビーム✨ http://t.co/q3i6mcp1ka
04-11 17:02

04/10のツイートまとめ
AST_HYOGO

今日は34番!笑顔忘れず♪しかしそんなすごい笑顔…(笑) かぶり発生 33/50 #丸ちゃんおみくじ
04-10 08:05

ドキッ・キュン・ハフッを狙って下さるのは素敵で楽しみなんだけど、やっぱりその…動いてる所も見たいのです(/ _ ; )
04-10 08:07

危ないなあ、歩いてる人の前に強引に割り込んで来るのはやめてほしいよ。いくら並びたいからってさ。
04-10 08:08

土砂降りの中、打ち合わせに歩いて往復。寒かったぜ…。そんで打ち合わせ、こんな新規企画で複数社がからむ話にも関わらず、うちの会社からはペーペーしか出ていないってどーいうこと!?相手はCEOさんばっかりだぜぇ…(´-ω-`)
04-10 12:04

そういうわけでジャケット着てるんだが、同期いわく「なんか格好いいな、キャリアみたいやん?」・・・ちょ、おま。そこになおれ(怒)普段どんな格好してると思ってる?つーか、ジャケットyって結構着てるんだが??今更なんじゃそら?
04-10 12:12

RT @mochiroh: 新宿ゴジラヘッドのニュース記事でゴジラは3度新宿を襲撃しているとの紹介が。その三作品は何って言うと1984年に公開した『ゴジラ』、1991年に公開した『ゴジラVSキングギドラ』、1999年に公開した『ゴジラ2000 ミレニアム』ですね http://…
04-10 12:23

RT @ggrasperZX: 昨日は秘密?とされたらしい、ゴジラの咆えて光る時間、テレ朝ではこのように・・1日1回? http://t.co/HbqhtX8Obw
04-10 12:23

RT @risaku: すごいよね新宿ロフトプラスワンって。ゴジラの足元だもん。むろん新宿東宝ビルあってのことなんだけど、ロフトの数々の特撮イベントがゴジラを呼んだんだと信じたい。というわけで、18日は僕も少し出させて頂きます。http://t.co/LjzXbCPYuS
04-10 12:23

この寒い中、花見で飲み会を企画していた営業部隊。会場が屋根はあるオープンテラス…いかに寒さを防ぐかと雨をどうするか?を話してると、まわりまわって屋根が風にとばされて無くなった場合の食べ方・しのぎ方を語りだし、ついに「さすべぇ最強説」に行き着いた。 お前さんたちの妄想力半端ねぇw
04-10 12:28

先ほどの営業部隊の花見の続き。屋根=パラソルだったらしくさらに話題は盛り上がる。合羽を着るから水着着用必須じゃね?となった。さすがに部屋の中に変更になるんじゃ?と突っ込めば 全員部屋で水着着用か!? と一斉に返された。そういう問題じゃないし、そもそも水着必須は違うくね?w
04-10 13:15

04/09のツイートまとめ
AST_HYOGO

RT @soundwave0628: 今日でウルトラマンメビウスは放送9周年だったんだね。OPの怪獣影絵は話が進むごとに演出が強化されていって、毎回の楽しみだったな~。 #今日は何の日 http://t.co/e2H88ZKLKZ
04-09 03:07

今日は49番!始めておみくじらしいものを引いた(笑)大吉! 33/50 #丸ちゃんおみくじ
04-09 08:08

???「ゆうと、しいたけ食べなきゃ!」←「しいたけ入れんな!!!(怒)」 #しいたけと呟くと爆撃がくるかも こうですか?わかります(笑)
04-09 08:11

今日のおみくじ、例の丸どんスペシャル。スペシャルつこうがつかなかろうが、あの会合で披露された 丸どん! しか脳内再生されないからちっとも萌えない、よりなぜかふふふ、と笑えてしまうのは丸山族のお約束だな(真顔)
04-09 08:16

何をインストールしたせいか知らんが、IMEのパットが出なくなったので設定しつつ、客先から電話がかかってきたifsへの共有化の話に対応しようとしたら、昨日から何回目の再起動かわからなくなってきた(^^;; 酷使してるなあ。
04-09 10:28

今でも家にあります RT @nittchansan: ウルトラマンメビウス放送開始はもう9年も前か…。メビウス放送終わってからもしばらくこの「ウルトラコクピット」の企画デザインとかしてたなあ。だから長いこと関わってた感じ。メビウス。 http://t.co/mn6FukseOw
04-09 10:46

RT @visualboy: 【4月プレゼント】廣瀬智紀くん&染谷俊之くん、丸山敦史さん、村井良大さん、久保田秀敏くん、鈴木勝吾くん、阿部敦さん、石井マークさん、羽多野渉さん、山谷祥生さん、代永翼さんのサイン入りチェキ⇒http://t.co/4xEDt3RTH7 http:/…
04-09 15:48

火曜日の相棒(仮)・ロディくんとのお写真が好きすぎてたまらん。だからあのバサっとおろした前髪も反則だと・・・w ロスだよなぁ(´-ω-`)
04-09 15:50

RT @visualboy: おとといご紹介した丸山敦史さんの撮影は、吉田ナオキさんにスタイリングして頂きました。ありがとうございました!近々、撮影の詳細をお知らせします☆ naokiyoshida_stさんの写真 http://t.co/BZLJDfqi5G
04-09 18:11

撮影の詳細、なんだろう?すごく楽しみ!・・・・会合用の写真とか?だったらうれしいのにな(´∀`*) >RT
04-09 18:19

04/08のツイートまとめ
AST_HYOGO

今日は28番!こんな長いのは途中でダウンしそう…(涙) 2回目 32/50 #丸ちゃんおみくじ
04-08 08:17

関東雪ですか…(涙)寒いなあ。
04-08 08:53

これ、山さん関わってるのかな?⇒ 「スーパーマリオブラザーズ30周年」公式サイトのページソースに隠しマリオ(インサイド) - Yahoo!ニュース http://t.co/3DVROYicOq
04-08 10:50

な、涙が…あの宝物にそんな思い出あったらマジなける(´;ω;`)ウッ… RT @twinavi: 【話題の画像】ねこあつめのしろねこさんで描いてみた。みんな宝物にはどんな想い出があるんだろうね。 http://t.co/YvPRVuzbzV
04-08 11:03

HTMLとデザイン考えながら業務画面作るの、めっちゃ楽しいヽ(‘ ∇‘ )ノ  でも一区切りつけて申請処理と発注処理してこよう…じゃないとお仕事あちこちで進まない。
04-08 14:21

RT @null_e1000: ちなみに医者は「普通の生活送ってればまず起きないから」と言っていたが、医者の言う普通の生活は・1日3食食べる・22時には就寝して8時間くらい眠る・20時には晩御飯を食べる・適度な運動をしている・デスクワークは3時間くらいだったぞ!難易…
04-08 14:30

打ち合わせ終了。いまから次の仕事すると…てっぺん越えるんでやめ。片ずけよう。
04-08 20:49

それは制したとは言わないと思うんだよ…(^^;; という突っ込みを心からしてしまった緊急停止した電車の中。早くおうちに帰してー(涙)
04-08 22:26

RT @sousai_h: #今日は何の日 2006年「ウルトラマンメビウス」放送開始記念日!「俺たちの翼」ガンフェニックストライカー! http://t.co/As1jMo1qVv
04-08 23:20

RT @myoken11: いやほんと、「恐竜好きだから考古学やりたい」って言う子けっこういるみたいだからほんとにちゃんと教えておいてあげてください。考古学入ったら恐竜はやりません。考古学は人間をやります。考古学は文系、古生物学は理系なので分岐間違えると詰みます
04-08 23:21

04/07のツイートまとめ
AST_HYOGO

今日は21番!はーい(・ω・)ノ チャージングしまーす! かぶりloop脱出、久しぶりの新作。 32/50 #丸ちゃんおみくじ
04-07 08:15

会社が年間シートを持っている京セラD。チケットが回ってきて上司がニコニコしながら楽天なんだよね、行きたいなぁ(´∀`*)と話すのでピッチャーが則本だったら試合面白いやん!?と言ったら変な顔。そうでした。あなたの下の名前は のりもと さんでしたw失礼いたしました。
04-07 12:16

RT @visualboy: ただいま、丸山敦史さんの撮影中です! こちらは、ベッドで床ドンのイメトレをしている丸山さん。何の撮影なのかは、後日お知らせしますのでお楽しみに〜! http://t.co/IVGa3c1o9s http://t.co/AKbtyJRufX
04-07 12:38

丸山さんだ…(涙)なんか嬉しい。 >RT
04-07 12:39

嬉しくて突っ込みするの忘れてた。ゆ、床ドン!?それはゆかと読むのかとこと読むのか? いやその前になにやってるの?と言うね。
04-07 12:41

あと、また痩せてない?!丸山さん絶対また痩せてる!!
04-07 12:43

あともう一つ。イメトレってなんすか(爆笑) >RT
04-07 12:45

RT @visualboy: どーも、ついにVBのツイッタージャック完了!ツイッタージャック界の北極星・丸山敦史です☆今日は僕の相棒(仮)・ロディと一緒♪果たして僕らの向かうバショは!?正解者には・・・!? http://t.co/H2yV6IjMRI
04-07 13:18

Twitterジャックきたー! で、相棒?なんなんだ!>RT
04-07 13:19

北極星とかロディとか、何処から突っ込みいれたらいいのwww >RT
04-07 13:30

さて、これからどんなジャックが待ってるのかわからないけど。取り敢えず一つミーティングに行ってきます(・ω・)ノ マジで元気でた!本当にありがとう、丸山さん。
04-07 13:35

RT @visualboy: 引き続き、丸山敦史さんの撮影中です! 撮影の様子をもう1枚♪ 順調に進んでおりますよ〜http://t.co/IVGa3c1o9s http://t.co/PVVyp8VaIj
04-07 15:55

ああ、折れかけた心になんて癒しの笑顔なんだか(涙)有難や、さすが族長の笑顔の活性化率半端ない。 >RT
04-07 15:56

打ち合わせ終了。色々失敗しながらもなんとか形に出来た(涙)来週からが本番。頑張れ自分、きっとある会合に向かって(違)
04-07 15:58

しかし元気そうで良かった。もうほんと、それだけで嬉しい…(涙)
04-07 15:59

RT @visualboy: どーも!ツイッタージャック界のとちおとめ・丸山敦史です。いろいろご意見ありがとうございました。。。正解は、それぞれのそれぞれなそれぞれ的な?どーも!茶番でした(笑)では、またいずれ☆ http://t.co/iA3tVbnZtZ
04-07 16:58

と・ち・お・と・め(爆笑) >RT
04-07 16:58

そして安定のプリンセスマルヤーマ(^^) キュアゴールドキタコレ(笑) >RT
04-07 17:02

ITmedia PC USER:この記事をきょう掲載できたのは偶然:みなとみらいの大和事業所で「20世紀のThinkPad」と再会した http://t.co/Kg8hPixKHM
04-07 17:14

RT @suekichiii: 立つチェイサー跡を濁さず「布団はたたまないとな」「掃除もしないとな」「黙って出ていくのはよくないから書き置きでもしようかな。助けてくれたお礼にお菓子でも買ってきたほうがいいかな」「やっべ、帰ってきた!」 http://t.co/FGvw
04-07 17:18

「未来」と入力したら候補の1番目に「ミライ」が出るところがメビウスクラスタだと思います(´▽`*)アハハ
04-07 19:34

ちょい遠出してくたびれたから今日は引き上げよう。明日から準備作業にはいらねばならんのだ。諸々打ち合わせもあるし、資料も作らないといけないし、プロジェクトの登録もあるし。それで家に帰ったら…アルスラーン戦記のアニメみるんだ…!!
04-07 19:36

そういえば来週あたりからまたAnswerの再放送がある(関西)。
04-07 19:40

サンテレビのSHT放送はウィザードが終わったら鎧武だそう。今回は戦隊挟まないのか。だとしたら鎧武の次がトッキュウジャーかな?
04-07 19:46

04/06のツイートまとめ
AST_HYOGO

今日は45番!それは凄い嬉しい♪だったら良いな。 2回目 かぶりloopは今週も継続中! 31/50 #丸ちゃんおみくじ
04-06 08:12

新しい生活をスタートする皆様、ファイト!
04-06 08:14

ぐはぁ・・・眠い…(´-ω-`) 昨日の疲れの残り方が半端ないっす。
04-06 09:35

RT @volks_doll: 【会報誌 ボークスニュースVol.63】本日よりVS/VIP会員様のご自宅にお届けになります。画像:5月6日開催 ドルパ33限定SD「ちび東京少年物語」 詳細は本誌にてhttp://t.co/AY51XESXiR http://t.co/tJ
04-06 10:03

うっわぁぁ・・・そうきたか。斜め上だった・・・ >RT
04-06 10:04

RT @nekoatsume_tw: 大変お待たせしました。iOS版ver1.2.0をリリースしました。 http://t.co/pe9eB8PtQk
04-06 11:00

ねこあつめ、やっとiPhoneのアップデート来たので早速変更した。ウッドデッキ! http://t.co/zvpPoghrfD
04-06 11:40

ウッドデッキにこたつってシュールだな、おいw
04-06 11:41

RT @Ddatedirect: 堀井新太出演 コカ・コーラCM本日よりオンエア! CMはこちら #サイコー #コーク http://t.co/S9AKmkRwAn監督は映画監督の吉田大八さんです!
04-06 12:28

【特別企画】転売屋がホビー商品で“儲け”を狙う理由は何か? - GAME Watch http://t.co/ETfS8CPPw3 @game_watchさんから
04-06 13:04

04/05のツイートまとめ
AST_HYOGO

今日は24番!すみません…今日はそちらではなく桜見物に参ります…雨だけど(汗) 2回目 かぶりのループから逃れられない #丸ちゃんおみくじ
04-05 10:17

お出かけなう。嵐山へ桜見物ついでの里撮影。昨日がアフターだったから今日はマシと思いたい(汗) あとご近所さん、どんだけ混んでるかな?
04-05 10:18

ライダーだけリアルタイムで見た、ニンニンは帰ってからだな。松田さんのイケボを聞くのが楽しみ(^^)
04-05 10:19

今日のドライブで1番突っ込み入れたのはチェイスが ちゃんと布団をたたんで 出て行ったシーン。すごく、しつけの行き届いた子です…(^^)
04-05 10:21

RT @forneus_753: エレガントドレスアップキー http://t.co/Dwm7MUHm1L
04-05 10:21

早く私を殺しにいらっしゃい!なつかしー!レディ・アン大好きだったな。 >RT
04-05 10:23

RT @issyxwx: やっぱ描きたいな~このネタ~サボの中にエースが宿ってるとしか思えんガネ~ http://t.co/4jlVQFyOLc
04-05 10:33

これはカッコいい! >RT
04-05 10:33

私は男女問わずにメガネ美人に弱い。だからメイドでメガネ美人のあの子とか、自分で二重人格になったあの子は当然、ブログで背広にメガネをアップされた日には自分を取り戻すのに3日はかかったのは内緒だw
04-05 10:43

優一くんのブログで大塚さんをみた。初めてお声を聞いたのはエルガイムのキャオだったな。実はエルガイムではキャオ推し(汗)友人はギャブレーで、誰もダバ推しがいなかった。それと私はレッシィ推しで、友人はアム推しだった(笑)なつかしーw
04-05 11:00

04/04のツイートまとめ
AST_HYOGO

今日は44番!そうならいいなぁー♪ 2回目 31/50 結果、かぶりしか出なかった今週  #丸ちゃんおみくじ
04-04 12:09

昨日のごきげんようを見る。ライダー特集で初代・藤岡さんとドライブの竹内君と小堺さんの3人だけ。いやー、竹内君の「朝が早い!」はおもしろかったw あれは特撮経験者全員がいうよね。あと吊りの話は去年放送分だっけ?桐山君と鈴木君と三浦君の回でも話してたなぁ。
04-04 12:16

RT @_ladyeve: おめでとうございますヽ(^∇^*)ノ 長澤奈央『ご報告。』⇒ http://t.co/hxAl61sQCJ
04-04 12:32

私は初めて見た殺陣の剣筋に一目ぼれ。12話の神がかり的な片手で振りぬいたときの腰の落とし方とか見て、どれだけすっごい!と叫んだかw 最前列で生で見させていただいたGロの4期、階段を駆け下りてくるときの姿勢、刀のさばき方、左手の所作が指先まで気配りがあって本気で惚れて込み今に至るw
04-04 15:52

その前にブログとインタビューがあるんだけどね(^^; あの言葉にどれだけほっこりとさせていただいたか。色々と積み重なっての「いま、ここ」だなぁ。
04-04 15:54

ちょい近所まで花見 http://t.co/IzDZDu5Z0j http://t.co/lFVmWUAwMV http://t.co/Ch1uhetSK4
04-04 16:58

ご近所のミモザのあるお家 http://t.co/9Mdi3oHeRR
04-04 16:58

同じくご近所の枝垂れ桜のお家、夜はライトアップも http://t.co/tvC8TlmUn6
04-04 16:59

うちの家(笑)主に玄関。 http://t.co/V9Z3kHBeYH http://t.co/Mchq1D8iJ3 http://t.co/zlorYZ7bJm
04-04 17:01

夜ノヤッターマンとクロスアンジュの最終回をやっと見れた。9歳ドロンジョ様のけなげさに涙し、最後のドロンジョ様の「おやすみ」で涙腺決壊。 クロスアンジュ、あんなに的確に敵の大将を罵倒した主人公はじめてみたw 爽快すぎて腹抱えて笑った。
04-04 17:35

04/03のツイートまとめ
AST_HYOGO

今日は38番!この柄を持ってるほうが珍しいんじゃないかな? 今週ここまでかぶりしか出てません…(汗)31/50 #丸ちゃんおみくじ
04-03 08:08

なんていうのかな?正直な感想を言えば とりあえず4月だから書いた 感がしてしまう。
04-03 08:08

プレゼントは早々に応募してきた、忘れやすいから(笑)
04-03 08:46

パワレンも途中で坂本監督は交代されて日本に戻ってきているからなぁ。しかもアクションチーム引き連れてきてるし。最近は後輩の人たちがやってると思うんだけど。ダイノチャージはどうなってるのかな?
04-03 09:38

RT @visualboy: 丸山敦史『開運! #丸ちゃんおみくじ』★1日1回の運試し! 気軽に引けるVBの人気おみくじコーナー♪ メイキング動画「壁ドンに挑戦!編」を追加しました! ⇒http://t.co/VUofIyGnZf http://t.co/K8SauExEAi
04-03 12:32

RT @visualboy: 【4月プレゼント】廣瀬智紀くん&染谷俊之くん、丸山敦史さん、村井良大さん、久保田秀敏くん、鈴木勝吾くん、阿部敦さん、石井マークさん、羽多野渉さん、山谷祥生さん、代永翼さんのサイン入りチェキ⇒http://t.co/4xEDt49v5H http:/…
04-03 12:33

RT @HEROVISION_edit: ドライブのキャストさんが作る食玩のサイズは、ポケットに入る手頃な感じでした。ヒロビ56の丸山敦史くんと金城大和くんによる「昭和のニオイ」の衣裳を制作いただいた方々、ありがとうございます!難題だったようですが……。そんななか勇気あるご応…
04-03 13:05

あのサイズの提示の仕方でよくお針子の皆様、頑張られたなぁ。あとあのフリと期間でもよく作られたとしか・・・(汗) どんな風になるのか楽しみ。 >RT
04-03 13:07

お客様先に行こうと阪急梅田に来たら、期間限定のリラックマのコラボショップができてた。すごい人…(汗) http://t.co/gv2957gjyG
04-03 14:16

RT @shoji_tenma: 初代シアンなロバートさんが東麻布にBARをOpenしたよ!! http://t.co/R0zcp9jYez
04-03 16:14

04/02のツイートまとめ
AST_HYOGO

RT @Sentai_actor: [丸山敦史] 4月突入!!: さぁ、4月になりました☆ 最近は ポカポカ陽気で 桜も綺麗に咲き誇り 春を真っ只中といった感じ ♪ やっぱ、春って好き☆ さて、本日はエイプリフールですが エイプリルフールだからといって… http://t.co
04-02 01:32

RT @nre03350: 間に合ってませんがワンドロに初参加です(^^)中の人繋がりの二人で金と銀の戦士!#戦隊お絵かき60分勝負 http://t.co/I861zyY0HJ
04-02 01:32

今日は48番!言われたようにちょっとだけやってみました。2回目 31/50 #丸ちゃんおみくじ
04-02 08:13

新しく買った靴を今日だけ天気と聞いておろした。履きならしとかないと、革がまだ固い(汗)
04-02 08:14

風呂入ったり諸々している間に丸山さんのブログ更新きた。コラ写真にものっすごく違和感を感じないのは私だけか?(笑)そんな風にコメントを書きに行こう。ほんと、いまは更新あるだけありがたい。
04-02 08:16

旅行に来られた外国の団体さん、どうやらラッシュの通勤電車が初らしい。ずっーと受けまくって笑い転げてる。楽しそうだ、普段ない経験ができるのは旅行の醍醐味だよね。
04-02 08:46

あ、メープル付いてる。カナダからの方か。あと春休みだからお子様が多数。お母さん、御堂筋線は東京に比べたらマシだけど流されるから気をつけてね。
04-02 08:48

今日はいてきた靴、最初はちょっと革が堅かったけどなじんできた。ちなみにダイアナのエナメルのハンサムフラットシューズ。ファッション雑誌に出ているそうで、人気があるから入荷してもすぐ売れる!と言われてついw 少し他社よりヒールの高さが1cmほどあるから履きやすいな。
04-02 10:58

もう1つ。白のハンサムフラットシューズも欲しくて、でもこのダイアナの靴とデザインがバッティングさせたくなかったから紐じゃないのにした。そちらはingさん。買うのは早いかな?と思ったけどよかった。フランス展の時にちらっと見に行ったらもうなかったw 今年は全体的に白だなぁ。
04-02 11:01

ファッションは靴と帽子とアクセが好き。まず新作はそっちを見てしまう…けど、靴はかさばるから1足買ったら1足捨てるのを心掛け、出来るだけ長持ちするように手入れします。 それと相方も靴大好きで、革製品も好きなので手入れが上手で道具もそろってるから助かりますw
04-02 11:03

04/01のツイートまとめ
AST_HYOGO

今日は1番!好きすぎて、この関係のグッズが溢れております(笑) 2回目 31/50 #丸ちゃんおみくじ
04-01 07:56

RT @777kinoko: 円谷のエイプリルフールを生んだ人のブログ→『4月1日にふと話したくなった、とりとめのない話。』(2012年4月1日) http://t.co/mv2myBViir私はこのエントリが凄く好きです。円谷の4月1日企画がなくなって寂しかったあの頃、これ…
04-01 08:00

今年も円谷のエイプリルフールが無いんだよね(涙) また見たいなあ…エムナナハチチャンネルとか、ウル生放送とか。ログは残してるけどね。
04-01 08:01

RT @tsuburaya: ネットのエイプリルフールは「サイト管理人の遊び」的なノリからはじまった文化で、そのノリをアイレムさんやインプレスさんが粋に取り入れてきたイメージ。企業として本腰を入れちゃうと、人月割くから成果を求めるし、PR要素を強く感じる。あくまで担当の度が過ぎ…
04-01 08:02

と、産みの親であるひ孫さんのお話。 >RT
04-01 08:02

RT @tokyo_village: 少年社中の毛利さんからお電話いただいた。仮面ライダー4号のお話で、ぴぃぴぃと電線に並ぶメジロみたいにたくさんお話した。お忙しいのにありがとうございました。
04-01 08:02

え?唐橋さんはニンニンの服関係デザインだけじゃなくてライダーにも何か絡んでるの? >RT
04-01 08:03

RT @koumei65: <ゴジラ>12年ぶり日本版新作の総監督に「エヴァ」庵野秀明 監督に「進撃の巨人」樋口真嗣(まんたんウェブ) - Yahoo!ニュース http://t.co/CAS1oatSYj
04-01 08:11

4月ばか…じゃないよね?これ? >RT
04-01 08:11

RT @Legion_1996: デイリースポーツの朝刊もゴジラ! http://t.co/SzbXUX1StJ
04-01 08:12

RT @Legion_1996: 今朝の日刊スポーツ見よ!この一面を!!! http://t.co/SLT4JIwm0J
04-01 08:12

RT @tsubasa_enfance: キターーー!(^^)/ RT @exloy_ks: 椎名先生のツイートからしてネクサスの件は本当のようですね! https://t.co/MPhU0eaVD1 https://t.co/SDt32xEVd6
04-01 08:12

こちらもほんまになった! >RT
04-01 08:13

RT @tsubasa_enfance: 「帰ってきた怪獣酒場」キターー!これもエイプリルフールじゃないよね(^^)/→宇宙人・怪獣連合緊急動議として全怪一致で決定!「川崎・怪獣酒場4月15日復活!」を決断。 | 円谷ステーション - http://t.co/lhCLSkF90W
04-01 08:14

うし!これで関東と関西で怪獣による地球侵略は着々と進むな(爆笑) >RT
04-01 08:15

突然LINEに桜吹雪なんだが?
04-01 08:18

何この特撮エイプリルフールのような本当の話。この勢いのままに2年前の如く、細胞活性化のお話こないかな…まるまやさん(涙)
04-01 08:19

カレンダー動画。今回も安定の通常運転。最初からかみかみで、挙句にもももって噛んだりしながらも、自虐の混じった可愛いエイプリルフール…で、即謝りつつ自分で認める丸山さんが可愛すぎ(≧∇≦) それにしても五分しかもたないとは(笑)
04-01 08:24

エイプリルフールに、エイプリルフールに見えないような、しかしエイプリルフールに見えなくもなく、でもエイプリルフールだろうと想定でき、かつエイプリルフールっぽいネタを、エイプリルフールにつこうと努力し、それこそがエイプリルフールだった…ということありますよね?
04-01 10:57

なにが起こってどうなったのか…正直、自分の理解範疇を超えているからか、まったく把握できない(汗) 人付き合いが苦手なのも、今回の件を理解できないことに拍車をかけているのだろう(汗) うち、ほんまあかんなぁ。
04-01 11:37

そもそもが自分の周りの世界が広くない、ということも原因か…(´-ω-`)
04-01 11:39

RT @nissen: ニッサンがニッセン、ニッセンがニッサンです。ご注意ください。#エイプリルフールカタログ通販のニッセンhttp://t.co/bNWM0bQKdgニッサン自動車http://t.co/PeVT815FQj http://t.co/JFGi8CM
04-01 12:31

RT @rWo69bp: 日産、「NISSEN(ニッセン自動車)」に改名-- 「間違える人が多いから」#エイプリルフール http://t.co/kT2QpV1Sdk #スマートニュース
04-01 12:31

元ネタはこれか! >RT
04-01 12:32

交わされたじゃない、買わされただな。1枚1000円だったのは某鍋主催のFCバスツアー2回ともだけどさ。その時はこれ、ツアー旅行か!と思ったけど、よく考えたらツアー旅行だよね。だって事務所がツアー会社に委託、ツアー申込先もそこ、主催もツアー会社だものね。
04-01 13:20

RT @2009yurien: 椎名先生のウルトラマンネクサス・・・やっと続きが見られますわ http://t.co/fru3oPL2zz
04-01 18:06

うわー!懐かしい!やっと単行本化するのか! >RT
04-01 18:07

RT @eigahousou: 新年度、青年座映画放送正規に所属となったメンバーをご紹介します!横光克彦、瀬戸祐介、武田一馬、永嶋柊吾、越村友一、金城大和、横井翔二郎、小林真由、尾藤亜衣、安田カナ、本日本番の為、写真にはいませんが今村美歩が正規所属となりました!http://t…
04-01 18:30

RT @SHUNSHIOYA: アフレコ終了!一つの作品が終わりました!!!良き後輩と熱い先輩に会えて幸せな時間でした。現場や芝居の話色々濃い時間でした。それぞれまた出会える時まで顔晴りましょう!OAの情報解禁をお楽しみに!写真は友達からもらったどら焼 http:/…
04-01 18:30

ウルトラマンギンガSの映画帰りの御堂筋線なう。燃えた!マジに最初から最後まで燃えた!そして途中の10人勢ぞろいからボロ泣きしてました(汗)
04-01 21:33

ストーリー、アクション、カメラワーク、そしてミニチュアから土煙りまで、こんなウルトラマンの映画を見たかったのだ!と。幸せな1時間を関係の皆様、ありがとうございます。私、心の底からウルトラマンのファンで良かったと思いました。
04-01 21:34

しかもそれぞにモードチェンジまであるとか、必殺技もノーマルからえ!?これをチョイスする?とかで。正直何これ?何これ?何これー!と何度も映画見ながら心の底で叫んでました(笑)
04-01 21:36

しかもいつの間にか手をぐっと握ってるとか(笑)わたし、間違いなく正しいウルトラマンの映画の見方をしている!と胸を張って言えます(・ω・)ノ
04-01 21:37

ストーリーは王道だけど、アレーナがあっと言う間に正気に戻らず、ギリギリのギリギリまで戻らない!というのが良かった。コスモスの力とヒカルの説得。ウルトラマンと人間の力でヒロインが元に戻る。これがまた外連味があって良い。そしてヨーコちゃ…小宮ちゃんの演技良かった!流石の足技が映える!
04-01 21:39

もがちゃんと小宮ちゃんのアクションは迫力あったな。さすが白魔女なお二人。坂本監督のお墨付きですよね。もちろん、他のメンバーのアクションもさすがでした。ヒカルもテレビよりパワーが増したように感じた(^^)
04-01 21:41

ゼロは…(笑)あれ、絶対にレオにされた事をそのままやってるよね。ヒカル達を鍛えてるシーンで、それ親父とレオのよりマシだから(笑)と思いながらもクスクス笑ってしまった。あの放蕩ドラ息子も少々大人になったなーと。
04-01 21:43

コスモスとムサシ。変わらない優しいコンビに安定の癒しを見たし、最後まで戦いを選択しない姿にこれぞコスモス!と思った。うん、コスモスいいよね(・ω・)ノ
04-01 21:44

そしてティガ、ダイナ、ガイア。ダイナのアスカの声はいつも燃える。ガイアの我夢の落ち着きにもホッとする。ガイアはギリギリまで頑張ったら来てくれるもの、当たり前かな。
04-01 21:46

ネクサス。先日の雑誌にアンケートを投稿させていただいたけど…やはりカッコいいわ。メフィストとの2人で相対してからの動きがテレビでみたあのシーンが浮かんで、ここで涙腺決壊した(苦笑)
04-01 21:48

こんなにマックスが取り上げていただいた作品はない。カノンとか出てくるとは思わなくて。もっとお願いだから評価されて良い作品だと常々思う。大好き、マックス。
04-01 21:49

メビウス。平成で1番大好きな作品。声で不安はあった、けどライブ音源を使っていただいてありがたいとは思った。オマケにエンペラー星人との技がファイヤーシンボルからのメビュームダイナマイト?マジか!と思ったのですよ。動きもこれこれ!と思った…ちと背が低く感じたけど(汗)
04-01 21:51

ただ喋る度に これなんてイケボ?ちがう、コレジャナイ気がするよ… とは。そのうち慣れるかもしれないけど。というわけで、これ読んだらあの大好きなダミ声の方はお早めに声だけでも復帰を希望したいと。難しいのはわかるけどね、希望ということで。
04-01 21:53

ギンガSとビクトリー。曲はボイジャーのあれがやはり1番合うと思った。いや、個人的に好きなだけかもしれないけど(笑)相変わらずシェパードンはいい仕事してますね。あれはライブで映える造形だなあ。ウルフェス楽しみ。
04-01 21:55

ここまで怒涛のツイート、すみません。最後に一言だけ。夕日を背景にウルトラマンが立つ、この外連味こそがウルトラマンです。本当にありがとうございます。もう一度行きたい、けど難しいからDVD買います(笑)
04-01 21:56

03/31のツイートまとめ
AST_HYOGO

今日は50番!これ出る度、ある意味朝から焦ります(^^;; 通勤電車で周りを見ちゃうというね。 複数回目 31/50 #丸ちゃんおみくじ
03-31 08:13

RT @comic_sn: 『トクサツガガガ』作者・丹羽 庭、大コウフンの、特撮ヒーローショー鑑賞記はこちら! http://t.co/znH3FWMwJf http://t.co/7kKPBYCibn
03-31 08:13

これ、素面ショーじゃないから4期と5期ではないよね、3期ぐらいかな? >RT
03-31 08:14

RT @m_koyasi: はぁ〜好きすぎてチキタとラーかいた。色んな人にチキタグーグー読んでもらいたい http://t.co/GgOWqrMLfL
03-31 08:16

【業務連絡】5日の里行き。行程は車折神社経由ランチ→里→お茶。神社よりご同行の方は11:00に嵐電嵐山駅前集合。ランチ→里からご同行の場合は12:30にJR嵯峨嵐山駅改札。当日嵐山は大混乱の予想につき、お昼は覚悟で。ランチは里近くの洋食屋、お茶は元銭湯を想定。
03-31 10:55

【追伸】当方、神社仏閣好きのためマイペースで周るので時間がかかります。お付き合いキツイ方はランチからでよろしくお願いします(^^) v
03-31 10:57

昨晩見た ズンボガンボ が頭から離れないw まさにこの言葉がピッタリ「公式が病気だw」 あのイケP、何考えてんだ(笑)  仮面ライダードライブ&仮面ライダーマッハ レッツ変身講座: https://t.co/dHLAXclOJN @YouTubeさんから
03-31 11:18

さっきのつぶやきで大層に行程!とか言ってたけど、行くメンバーは最大で自分入れて 3人 という(笑)
03-31 11:22

RT @comic_natalie: 「サイボーグ009」50周年記念し新作アニメ制作、ビジュアルも公開 http://t.co/SaZb155pQs http://t.co/8QVsdqZbV6
03-31 11:38

新作の009かぁ。この間の映画版、見ていないことに気付いた。でもって新作のビジュアルをじっくりみてて・・・今回のスーツ、なんだろ?どっかで見たような・・・?特に肩のあたり。 >RT
03-31 11:40

カウンター
Total:
プロフィール

AST@あすと

Author:AST@あすと
「はむはむ王国~管理人のたわごと~」の管理人。

丸山敦史さん共感で尊い、丸山族。毎日を族長様からの「プラスαの力」に支えられながら生きてます。
2013年11月に引退した五十嵐隼士くんも継続応援中。

生息地:関西でIT業界の隅っこに潜伏するシステム屋。
主成分:特撮50%、ハムスター10%、人形10%、阪神10%、アニメ&漫画10%、ゲーム5%、時計5%、普通の人生0%

特撮、マンガ、アニメ、人形、ゲーム、時計と「ヲタ」の道を突っ走る。キャンベルハムスターLOVE。阪神タイガースはDNA。元アウシターナ。
M78星雲光の国のシリーズ”愛”。円谷絶賛リスペクト。
ウルトラマンタロウ、80、メビウスクラスタ。

SHT(戦隊&ライダー)・メタルヒーロー・ゴジラ・大映作品OK。
キョウリュウジャー、オーズ、宇宙刑事、暴竜アンギラス・平成ガメラクラスタ。
「サンダ対ガイラ」尊い。

「特撮」とつくならなんでも大好きです♪

Twitter
ブログ管理人のつぶやき、なう。
小さな天気予報
カレンダー

全記事表示



年別アーカイブ一覧
カテゴリー
Anniversary
丸山敦史さん

五十嵐隼士さん
Instagram
何気ない写真ばかりです。
Natural Days
スローライフ、いいよね。