*All archives* |  *Admin*

2015/05
<<04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
Recent Entries [最新記事一覧]
05/30のツイートまとめ
AST_HYOGO

RT @asa_tw: 今日泊まった高山のホテルがそんな感じ。田舎ではカメムシは避けようがなくある意味共存しているのですが、都会の人には不快と捉えられていていそうで、なんだか悲しい気持ちに。自然に憧れるって多くの都会の人に誤解されてる気がします... https://t.co/
05-30 11:16

RT @tokyo_village: 成人男性+18歳になりました。みつる
05-30 11:16

唐橋さん、お誕生日おめでとうございます(^^) >RT
05-30 11:17

でかっ!この子でかい(笑) >RT
05-30 11:18

RT @0428takuchan: 現場からの帰り道で拾った吠えると電気ショックが流れる首輪巻かれてるし、片目不自由だし届けも出てなければ保健所送って見て見ぬふりなんか出来ない飼い主も飼い主だね喉も火傷負ってるし本当に好きで飼ったなら苦しめる事すんな#拡散希望 htt…
05-30 11:20

今日は34番!大事な事なのでしっかり受け止めます(^^) かぶりloop邁進中! 41/50 #丸ちゃんおみくじ
05-30 11:29

昨日見たウルトラマンXの防衛チームxioのユニフォーム、ZATのユニフォームにも似てて個人的に嬉しい(^^) 「ウルトラマン」という世界がこんな細かいところ一つにも受け継がれているのだ、とそう思える。
05-30 11:34

朝ご飯は無調整豆乳とオレンジ(後輩のではないw)という健康的なものにしたのに、昼はマクドの新作にしようか?と考えてる自称ダイエッター(笑)
05-30 12:53

そうそう、後輩からのオレンジは色が変わりすぎたグレープフルーツだったことが判明…(涙)さくらんぼは酸っぱい!?と(O_O)←こんな顔しながらもったいないからと完食。今後フルーツ選ぶのはおまえさんちの嫁(やはり後輩)に任せとけ、と小一時間問い詰めたい。
05-30 12:57

RT @hiro_mrym: ウルトラマンメビウス | 丸山浩 #pixiv http://t.co/3Fct9rtQrx
05-30 14:51

05/29のツイートまとめ
AST_HYOGO

今日は20番!スマイルを大事にお仕事行ってきます♪ かぶりloop邁進中! 41/50 #丸ちゃんおみくじ
05-29 08:11

RT @toshokan_movie: 実写『図書館戦争』の世界に新たに登場するキャラクター福士蒼汰さん演じる手塚光の兄・慧は松坂桃李さん。田中圭さん演じる小牧の幼馴染み・毬江は土屋太鳳さん。栗山千明さん演じる柴崎に近づく男性・朝比奈は中村蒼さん。榮倉奈々さん演じる郁…
05-29 08:12

ほうほう。弦ちゃんの兄が殿様で、エメラナ姫様もご出演か。そう言えば朝ドラの撮影で石川にいるのにウルトラマンランド行きたいのに行けない…(涙)とブログに書いてたなあ、たおちゃん。今年の夏のウルフェスまで我慢しよう、あなた朝ドラの主役なんだから(笑) >RT
05-29 08:15

おけいはんなう。今日も胃が痛い打ち合わせ行ってきます(涙)
05-29 12:36

RT @visualboy: 丸山敦史「VRで壁ドン・袖クル・顎クイ体験! ボッツニュー×ビジュアルボーイコラボ企画 ふたり暮らし~丸山敦史~」★画像を5枚追加☆ もうドキドキが止まらない…!! http://t.co/UiETfnyhtC http://t.co/mhuUs7
05-29 13:17

客先帰り。京都だからじゃないけどお漬物を沢山買う嬉しい帰り道。大好物です。
05-29 16:30

RT @kobayuji: 『ウルトラマンX』は、何と言っても『メビウス』以来の本格的な地球防衛チームと、新怪獣登場の第1話、そして複数の個性的監督&脚本家による競作が実現しました。つまりは久しぶりのウルトラらしい王道フォーマットの復活なのです^_^ #ウルトラマンX
05-29 16:43

会社戻って暑くてくったりしてるので、とりあえずやさふが食べてる。甘さが美味い…(涙)
05-29 17:55

例の後輩からさくらんぼのおすそ分けが来たんだが…これまた小さいさくらんぼだなー(^^;;
05-29 17:56

やっと余裕が出来たので日記をゆっくり読む。あったかいなあ…(しみじみ)
05-29 17:58

05/28のツイートまとめ
AST_HYOGO

今日は50番! \(//∇//)\←簡単に言えばこんなんですな。 かぶりloop発生中! 41/50 #丸ちゃんおみくじ
05-28 08:08

美しい…さすが丸山先生。 >RT
05-28 08:30

RT @namachan_aw: 昨夜ニコニコ本社で開催された、黒執事ココロボ体験会の写真を何枚か。@SHARP_JP さん、@londontearoom_ さん、スタッフの皆さん、楽しい時間をありがとうございました! http://t.co/KYwIgGtMUH
05-28 09:43

なにこのカオスw >RT
05-28 09:44

ウルトラマンXにファントン星人がレギュラー出演だ・・・と・・・? お願いだからあのはた迷惑な食料だけは持ち込まないでください(笑)キエテコシキレキレテ!ヽ(‘ ∇‘ )ノ
05-28 09:48

RT @twinavi: 俳優の今井雅之さん、死去 大腸がん、容体急変…54歳 http://t.co/pLiJnZelg1
05-28 12:02

また名俳優が旅立たれましたか。ご冥福をお祈りいたします。若すぎることが残念でたまりません。 >RT
05-28 12:03

RT @horokkohorita: 『特撮は爆発だ!』100回記念SP!坂本浩一監督をゲストに迎え、アルファスタントジムから生配信!前半のラスト、準レギュラーの林壮太郎さんの話の途中で監督が「もうちょっとしゃべって良いんじゃないすか?」と乱入!前半戦アーカイブhttp…
05-28 14:17

RT @horokkohorita: 『特撮は爆発だ!』100回記念SP!坂本浩一監督をゲストに迎え、アルファスタントジムから生配信!後半戦は監督が初めて好きになった女性アイドルの話や好きな映画や音楽の話、アメリカに渡った当初の話等盛り沢山です!後半戦アーカイブhttp…
05-28 14:17

RT @tai70741239: アメブロを更新させて頂きました。この前いなばーゆが呟いてた食玩について。そうです僕が「これが食玩の限界かーっ」とか宣ってたやつです。 上遠野太洸「ベルトジュニア」… http://t.co/LdR39HZw9V
05-28 14:19

05/27のツイートまとめ
AST_HYOGO

今日は33番!基本黒白紺灰なんでどうすれば…(涙) かぶりloop突入? 41/50 #丸ちゃんおみくじ
05-27 08:03

なんかお腹筋肉痛?なんで?別に腹筋もしとらんが…(・_・;
05-27 08:03

RT @trombe_boss: デカレンジャー10YEARS AFTER。一つ言える事は、間違いなく『デカレンジャー』がそこにあるって事だ。台本を読んだ時。キャストの衣装合わせを見た時。撮影現場を見にいく度に。そこには紛れもなく、俺の愛して止まない世界がある。作品を見…
05-27 08:08

ちょwボスwww 衣装合わせにまで行かれたのですね*\(^o^)/* デカ愛に半端なし!!>RT
05-27 08:09

RT @dekaren_10: センちゃん&ウメコ&ホージーの3ショット http://t.co/MFjOjaMMKb
05-27 22:16

宝石名:あすと月の光が結晶化してできた希有な宝石。満月の夜になると暗がりでも皓々と輝く。百年に一粒だけ作られる。色は蜂蜜のような黄色。6月の誕生石。宝石言葉は『気高き心』http://t.co/TY57OZGaIU→6月っていうのが地味に嬉しかったり♪
05-27 22:54

05/26のツイートまとめ
AST_HYOGO

今日は9番!それは確かにあかんわ…それよりそんなデカイのあるのがびっくり! かぶりloop早々離脱?! 41/50 #丸ちゃんおみくじ
05-26 08:03

正直、先週からお腹痛くて昨日五回もトイレとか。それはあかんと思うよ?医者行った方が良いレベルちゃうかな…(涙)
05-26 08:05

RT @tckm0715: 丸山さんとスタイリストの吉田ナオキさんのファッショントーク動画とな!6/5のビジュボ?https://t.co/vRIi9WDXcT
05-26 08:28

来週金曜日ですね、絶対見ます!けど丸山さんのファッショントークに少々不安が…トークはまあ通常運行として、基本黒白灰色の方だから… → https://t.co/XJXEtTQwYb
05-26 08:33

RT @aizumi_shigeru: 遅めの起床1発目に「『仮面ライダーゴースト』商標登録出願されたってよ」を知り、とっさに最近よく見かけるゴーストなライターだったあの人が脳裏に浮かんで「違う…!違う…!」って悪夢なんだか現実なんだかわからなくなった…
05-26 11:28

次は仮面ライダーゴーストね。スカルとのコラボあったらたぎるなあ。
05-26 11:28

昼休みに転寝している首筋にいきなりオレンジを置いて、飛び起きたところをケラケラ笑っている後輩にカウンターぶちかましても文句は言われないと思うんだ(怒)
05-26 13:27

買ってきたオレンジを好意でくれるのはうれしいが、「くれかた」と「その目利き」は修正すべきだと思う。目利きと自負しているが、皮の具合をどう見ても傷んでいるぞ(怒)
05-26 13:27

私はカミーユ・ビダンを修正したブライトさんになってもいいと思うんだわ(本気と書いてマジと読む)
05-26 13:27

RT @TaguchiKiyotaka: ウルトラマンの音の仕上げをやっているスワラプロさんのロビーに貼ってあるギンガSのポスター。キャストさんがアフレコに来るたび書いてもらっていたサインがコンプリート状態で超豪華な状態に…。 http://t.co/Z18xLSNu4k
05-26 15:02

05/25のツイートまとめ
AST_HYOGO

今日は29番!そのネイルは誰もがびっくりすると思うよ? かぶりloopに新作も登場 40/50 #丸ちゃんおみくじ
05-25 07:58

AR動画見た、それかあ…そのネタで来たのか…確かに去年DVDイベ参加した記憶が。公開ふ菓子羞恥プレイが目の前で繰り広げられるのを見てた(苦笑)あれ当たらなくてよかった〜なんて胸なで下ろしてた(笑) それでね、生歌良かったよ(^^) また歌ってほしいなあ。
05-25 08:01

悪夢の三角くじまで思い出した。当たるとか当たらないとかの前に、1度も引けずに販売終了とかアリエナイ!と思ったものだ。数が足りないとかのレベル越えてたもん(苦笑)
05-25 08:03

1部は引く前に完売。2部は1度に5枚引けるのに3枚しか残ってなくて、しかも引いたらくじの番号と残ってたポストカードの番号が違ってるとかね。グダグダの極みだった…(涙)
05-25 08:05

イベントは良かった〜(笑)伊藤ちゃんと丸山さんのコンビがバッチリハマりすぎて腹筋崩壊し続けたし、丸山さんの通常運行炸裂しまくってたもの。参加して本当良かった、新幹線に間に合わないか?とチェキ終わって虎の門を走ったのも良き思い出(^^)
05-25 08:08

ホットワードにコバユタ?と思ったらこれだったか…中の人、オトメンロックシード全力全開だったみたいだね(^^)
05-25 08:13

RT @cx_mezamashi: グルメ~じんには歌って踊るスイーツ男子「小林豊」さんが登場♪クックパッドで人気の「キャラメルマシュマロバナナタルト」をクッキングするよ(๑˃̵ᴗ˂̵)و 7時35分過ぎに放送予定だよ☆#めざましテレビ http://t.co/xH1skV
05-25 08:13

月曜の朝。気合が乗らな過ぎるのでレーザーブレード3連発で聞いてる(^^;; 燃えてきたー!…と言ってみたいがまだ足りん(涙)
05-25 08:25

AR動画で思い出した。ラストのドヤ顔が最高と思います(笑)
05-25 08:26

高っか!!今年の住民税、高っか!1600円も値上げしてるやん(涙) あの駅前シュークリームのうまいケーキ屋のオーナーおやじぃ…(´TωT`)
05-25 11:40

05/24のツイートまとめ
AST_HYOGO

RT @watashino1950: 仮面ライダードライブ〜如何でしたか⁉︎こんなメールを戴きました〜Q「いろいろなドラマにご出演されているのはうれしいのですが、なぜ?ジャリ番にまで出られるのですか?」... http://t.co/3XF0CuCnj0
05-24 13:48

こんな質問する人がまだいることが残念だなぁ。それに対しての堀内さんの返事がまた粋で素敵です。 特撮グランドスラム、楽しみです(^^) >RT
05-24 13:49

特撮グランドスラムに一番近いのは唐橋さんかなぁ。3大特撮は出演されたので、あとはゴジラとGARO&メタルヒーローかな? >RT
05-24 13:50

RT @dekaren_10: いよいよ、撮影が始まります!#dekaren_10 #デカ10 http://t.co/Exkz6Cs0mS
05-24 13:52

RT @dekaren_10: マーフィーも10年振りに登場します!#dekaren_10 #デカ10 http://t.co/nnAPm20AU3
05-24 13:52

今日は33番!今年は白流行りだから…まっしろしろす…(涙) かぶりloop突入! 40/50 #丸ちゃんおみくじ
05-24 13:56

今朝はのんびり寝たのでSTHは録画。ニンニンは見終わったのであとはドライブ。その前に阪神見ます(笑)
05-24 13:57

あ、監察官じゃなくて管理官だった(^^;;
05-24 14:07

これは酷いピッチャーすぎる…(涙)岩貞もひどかったけど、桑原はさらに酷いわ。いくらイキナリの交代かもしれないけど、この出来は継投失敗といわれても仕方ないぞ?三回投げきれるの?これ…
05-24 14:27

コップのハムスター届きました(笑) http://t.co/HDTS8bybUG http://t.co/U6gtMtO8mq http://t.co/3DW5f8RByC
05-24 15:18

05/23のツイートまとめ
AST_HYOGO

今日は26番!それは…(^^;; かぶりloop始めました 40/50 #丸ちゃんおみくじ
05-23 11:54

さて整体行くか(・ω・)ノ
05-23 11:54

RT @daaaaaawaaaaaa: HAPPY BIRTHDAY!!#瀬戸康史 #27th #安定のコージーコーナー #康史だけに #と買って来た牧田哲也が言っていた https://t.co/vmUJR1iZsb
05-23 12:00

ちょw マッキー(笑)しかし変わらずDは特撮率高いねえ。この3人はキバ紅渡、アキバ信夫、ディケイドアラタだよね。 >RT
05-23 12:02

RT @ZiggyDegu: THE ジャービル 的な立ち方、、てか、、、手!!!(((o(*゚▽゚*)o)))モデル、きなこ、アリーヤ、ジン君(幼少期)、ジン君(最近)#ジャービル #スナネズミ #gerbil http://t.co/hkNDCQd5xC
05-23 13:09

RT @WORLDJAPAN: 21歳のアイドル丸山夏鈴さん、肺がんで亡くなる 芸能界から惜しむ声 http://t.co/Hy7Wyzugeh
05-23 15:37

生前を存じ上げてはないけど、でも記事を読ませていただいて力いっぱい生き抜かれたこと尊敬いたします。ご冥福をお祈りします。 >RT
05-23 15:40

RT @topokichi: これ見てゲラゲラ笑ってた。バカwwバカwwwしいwww(褒め言葉 RT @SHARP_JP: そして、黒執事ココロボのフルムービー公開しました。小野Dボイスによるセバスチャンとの会話やお掃除の様子を、どうぞご堪能ください。 https://t.co
05-23 18:24

ば、バカバカしすぎて腹筋崩壊(笑)買う人スゲー!ほんまスゲー!←褒め言葉 >RT
05-23 18:26

セバスじゃなくてグレルなら考える(マテ)
05-23 18:26

05/22のツイートまとめ
AST_HYOGO

当たってるような、なんと言うか…(^^;;→【野生動物占い】あなたは、孤独を愛するユキヒョウ です http://t.co/uwg8TRa9XD @wwfjapanさんから
05-22 03:49

家に帰ってくたびれ果てて倒れてた(^^;; 変な時間に起きて風呂入っていまここ。もう一度寝ます…明日まだ仕事だし(涙)
05-22 03:53

今日は48番!思いつかないのでいつも通り…会合までに精進します。 かぶりloopスタート? 40/50 #丸ちゃんおみくじ
05-22 08:07

RT @sarfi_okd: ウルトラ怪獣散歩フジテレビONE (CS放送)5月22日 金曜日深夜AM:00:00 放送開始 http://t.co/hl9I7sf8Ys
05-22 08:08

毛穴…ほんまどないしようかと(笑)いやもう1カ月切っちゃった。
05-22 08:11

今日は客先に行くから途中でヒロビ買おう。多分帰りは遅くなるだろうからなあ。
05-22 08:12

久しぶりに座れなかった…(^^;; 最近通勤急行が始発に変わったから座れてたから。まあ、昨日はゆっくりしたから今日は頑張る。
05-22 08:13

コラボ企画の略してセクヤマ様がドキドキでございます。
05-22 08:15

惜しむらくは上腕二頭筋が見えないことや…ある意味今回は絶対領域までやった(笑)しかし白シャツって最強萌えアイテムだなあ、男女問わず。
05-22 08:27

バイファムは第1話の導入シーンから衝撃的だった。ベルウィックを飛び立ってタウトまでの話はいまでもこれを超えるものはないと思っている。ケイトさんやカチュアの事件にクレアのブチ切れ話、そしてエロ本事件(笑)
05-22 09:28

05/21のツイートまとめ
AST_HYOGO

今日は29番!確かに昨晩ネイルしたけど…それは…ちと…(汗) かぶりloopスタート? 39/50 #丸ちゃんおみくじ
05-21 08:08

今日は会社のユーザーを集めた年に一度のイベント兼ビジネスパーティーの日でござる。余ったらホテルのバイキングが食べれるので楽しみなのだ(笑)出来たら特別講演聴きたいなあ、歴史の話なんだよね。
05-21 08:12

RT @KonamiPeppler: アバンストラッシュ!#艦これ http://t.co/1UuDqDpINO
05-21 08:13

だ、ダイ大!アバン先生大好きでした!三条先生の作品として、これがまさにキョウリュウジャーの原点かも?!>RT
05-21 08:15

昨日はてっぺん越えまでプテラゴードンがお仕事されてましたが、今朝は一転快晴で空気が澄んでカラッとした気持ちの良い朝です(^^) 日本、毎日これが良いです…
05-21 08:16

昨晩のウルトラ怪獣散歩、どうだったのかな…関西では放送なかったからなあ。
05-21 08:17

RT @kaijyusanpo: ウルトラ怪獣散歩地上波版終了!見てくださった皆様、有り難うございました!レギュラー放送は#1鎌倉編も#2江ノ島編もボリューム約2倍でフジテレビONEで!第一回「狙われた鎌倉」は22日(金)24時スタート!!! http://t.co/X9ihD
05-21 08:17

レギュラーはCATVで見れそうだから頑張る。 >RT
05-21 08:18

RT @eroerorocknroll: 歌が切ない…♪『ウルトラ怪獣散歩のテーマ』 歌:メフィラス星人 http://t.co/gjq4xsxILs
05-21 08:18

RT @KAI_YOU_ed: 怪獣が街ブラする姿に癒される… 『ウルトラ怪獣散歩』放送決定! #kai_you http://t.co/roEJM0djDuただいまフジテレビにて放送中(╭☞•́⍛•̀)╭☞ http://t.co/CvIX94CktL http://t.…
05-21 08:18

05/20のツイートまとめ
AST_HYOGO

今日は43番!つい先日買ったばかりなんで、まず落としたくなく(現実的) かぶりloop突破!今回早かった! 39/50 #丸ちゃんおみくじ
05-20 08:08

RT @takeshiyoshioka: ウルトラ2兄弟✨団時朗さんと‼️帰って来たーっ‼️‼️✨ http://t.co/eZxhUR0Zo1
05-20 08:14

RT @arinacchi: 落書きアンヒル♪ http://t.co/35gc7vTUmh
05-20 08:16

あ、アンジュリーゼさまー! >RT
05-20 08:17

RT @0710izumi1229: ところで姉が今日出席した結婚式がウテナ婚だった件について。BGMも光さす庭とかだったらしく羨ましいぐぬぬ http://t.co/SEa86fdhFo
05-20 08:17

絶対運命黙示録っ…!! >RT
05-20 08:18

RT @kaijyusanpo: いよいよ明日!ウルトラ怪獣散歩地上波特別版!深夜26時25分からフジテレビで!! こちら江ノ電鎌倉高校前駅です。この後びっくりするくらいの満員電車に押し込まれました。#パニックにならないのが日本のいいところ http://t.co/8pjCIK
05-20 08:24

資料作成完了。間に合ったー(苦笑) 午後から京都でちょっとガッツリ系のお客様先で打ち合わせ。
05-20 11:52

今回も無事に終わった…と惚けている京都の空の下。駅まで歩くか、それともバスを待つか。
05-20 16:34

誰もいないバス停でボーッと考えてる。いい天気だなあ。歩こうかな。
05-20 16:35

05/19のツイートまとめ
AST_HYOGO

今日は49番!スペシャル大吉!ラッキー♪ でもかぶりloopは抜けられない… 38/50 #丸ちゃんおみくじ
05-19 08:04

しかし今日はあまりラッキーではないかも。明日の資料準備がどこまでできるかな?
05-19 08:08

RT @kangidan: 絶対残業黙示録 #曲名の一部を残業にすると屍になる
05-19 09:10

ひいいいい…(涙) >RT
05-19 09:10

RT @astronomy1248: 【今の太陽系は二代目】金属系の重元素は恒星内でしか生成されない宇宙の年齢=約137億年、太陽系の年齢=約50億年以上の事から、この太陽系は1度超新星爆発によって終焉を迎えたあとにできた2代目の太陽系である http://t.co/EW
05-19 10:04

RT @_oi_k: 宇宙ガラスが綺麗すぎて…欲しい。 http://t.co/NVO2rPoDvp
05-19 10:04

RT @shoko55mmts: セーラームーンを描いたよ!無印セーラームーンとセーラームーンクリスタルが毎週テレビで見られて、しかもダイアナ役でアフレコに参加できるなんて、夢のような未来に感動!セーラームーン大好き大好き大好き。 http://t.co/wFboLifjXq
05-19 10:05

RT @shoko55mmts: 映画秘宝連載イラストの息抜きにらくがきセーラームーン http://t.co/wg8mOCzD8c
05-19 10:05

半分寝ぼけた状態でFMをするものじゃない、と思い知った昨日の出来事。ほんま、読みづらいし誤字脱字しているでごめんなさい。
05-19 10:54

RT @tsuburayaprod: Webマンガ「ウルトラマン超闘士激伝 新章」第7話「決戦!!メビウスvsグローザム」が公開! | 円谷ステーション http://t.co/bCfrShicy2 マンガ→ http://t.co/VnAvt05dOB http://t.co
05-19 14:22

05/18のツイートまとめ
AST_HYOGO

RT @HEROVISION_edit: 「昭和のニオイ」こと丸山敦史くんと金城大和くんによる連載は、今回も表紙とは異なる方向から攻めたページになっております。http://t.co/fPiyGdmv4C https://t.co/zOjFkM5Y0W
05-18 00:01

今日は6番!そうなりたいのですが、どうにもこうにも…(ノ_<) かぶりloop恐ろしや 38/50 #丸ちゃんおみくじ
05-18 08:11

ほんのりお腹痛い気味…(´・_・`) 通勤タイムもってくだしあ
05-18 08:11

昨日は調子に乗って部屋の片づけ+キャスト連中を全部きれいにして、なんだかんだで夜中の0:00までやってた。途中で放り投げたら寝るところがなかっただけなんだけど(苦笑)結果、寝坊して弁当なし(笑)仕方がないのでコンビニで弁当買ってくる…w
05-18 11:33

RT @bang_ipp: スポーツキッドさんにクラッシャージョウウェア代渡す。丁度筆ペン持ってたから封筒にふにゃっとCJ描く。案外手が覚えてる(笑) http://t.co/aZYuMevLrK
05-18 12:19

わーい!一本木先生の書くジョーだ! >RT
05-18 12:20

ミネストローネ買って飲んでたらトマトスープがのどに来た…ゲフンゲフン。
05-18 12:21

RT @eigahousou: 【放送日決定】金城大和 出演の「月曜ゴールデン特別企画 水戸黄門スペシャル」 TBSテレビにて2015年6月29日(月)よる9:00放送決定いたしました! http://t.co/7d8BJbjGqX
05-18 12:45

RT @yamatokinjo: ははーーー!控えめでも少しは映してくだせぇ!RT @eigahousou: 【放送日決定】金城大和 出演の「月曜ゴールデン特別企画 水戸黄門スペシャル」 TBSテレビにて2015年6月29日(月)よる9:00放送決定いたしました! http…
05-18 13:01

あとは「Mr.マックスマン」の公開日が決まってくれれば…国内の県庁所在地すべてで公開お願いします。 >RT
05-18 13:02

05/17のツイートまとめ
AST_HYOGO

Teşekkür ederim/石川雅之 - モーニング・アフタヌーン・イブニング合同Webコミックサイト モアイ http://t.co/bOVSfJJUzu
05-17 04:03

RT @murrhauser: 【教科書に載せたいコミック】『もやしもん』の石川雅之さんが描く日本とトルコの友情物語(エルトゥールル号遭難事件とその後)。5月31日までの期間限定なのでお早めに。http://t.co/2Mg2TnoaHe http://t.co/8dxk5O3
05-17 04:03

今日は19番!し、していただくのはちと照れるので(涙) かぶりloop三たび継続! 38/50 #丸ちゃんおみくじ
05-17 04:07

とりあえずSHTまで寝るか。
05-17 04:07

チェイスの目がプロジェクターでビックリしつつ、便利やな〜〜さすがプロトドライブだな〜なんて呑気なこと考えてた。
05-17 08:31

しかし目が発行して映写可能になったらちゃんと色が変わるのが素敵。
05-17 08:32

ホットワードにチェイスw 上遠野くん、よかったね(違)
05-17 08:33

RT @hisuiXtreme: 今日のチェイスつい乱れちゃう聞かれなかったからだ耳の裏を見せろ鎖で縛られる目から光線を出す役満レベルで面白すぎる  #nitiasa
05-17 08:33

うん、ほんまや(笑) >RT
05-17 08:34

さて。パーリィナイト!録画見なくては。
05-17 08:35

05/16のツイートまとめ
AST_HYOGO

RT @takeuchi_ryoma: デカレンジャー復活✨😳小学生の時テレビの前で観てたから本当に嬉しい。早く観たい❗️ジャッジメンタイム‼️😎 http://t.co/rqOxjz8aYX
05-16 03:53

おおう!泊ちゃんまで! >RT
05-16 03:54

RT @tsubasa_enfance: 「フライドチキンみたいな大人になりたいんです」はあ?と思った人は本文を読むべし。ほとんどユウキさんの言葉でも通りそうなんですがww→ 「まれ」親友役で注目 清水富美加の夢はフライドチキン ― スポニチhttp://t.co/2MoRCI
05-16 13:06

今日は7番!ぼ、ボッツニュー(汗) かぶりloop三たび 38/50 #丸ちゃんおみくじ
05-16 13:54

RT @fumi_otagaki: かっこいい京都府警の方々。ほんまもんの検非違使。ブーツが素敵でございました。 http://t.co/21oxqPVTNg
05-16 15:04

RT @singetu_0621: カラスじゃなくてアルビノの逆のメラニズムのスズメさんだそう http://t.co/aQv5bFg8Oe
05-16 15:23

しまった!昨日の放送だったのか〜(汗)天使と悪魔の6話。赤い鳥さん出てたんだ…(^^;;
05-16 16:30

RT @volks_doll: 【スーパードルフィー公式Instagram】天使のすみか 5/17(日)お披露目ワンオフモデルご紹介中 → http://t.co/Odryg6MOKf http://t.co/Xe9MFHvY69
05-16 16:30

何故か録画してないドラマだったんだよね、あの手のは好きなのに。ニュースにもなってたし、自分でもツイしてたのにな。残念、坊主のりょんくんみたかったな(^^;;
05-16 16:35

柏餅うまうま。もちろん「こしあん」でございます。 http://t.co/Bdszn6Cw2o
05-16 20:34

05/15のツイートまとめ
AST_HYOGO

今日は45番!続けば嬉しい出来事ばっかりなら良いな♪ かぶりloop発令中、一桁の方羨ましい(涙) 38/50 #丸ちゃんおみくじ
05-15 08:26

RT @ksskAGE: ニューヨークを地下鉄で移動するレッドたち http://t.co/JtTA8oGhNx
05-15 08:26

RT @gekigavvolf: コスプレの事は全然分からんが、このゴライオン少女がメチャクチャかっこいいことは分かる。 http://t.co/I1DejOyepv
05-15 08:27

すっごいクオリティ!それより懐かしいよ、ゴライオン!恐れず、ひるまず、退かず〜♪ 確かプラモか合金持ってたぞ? >RT
05-15 08:28

RT @Thermari: ISが世界遺産パルミラ遺跡を破壊するかもしれないだと!?怨嗟に震えがIslamic State 'threatens ruins of ancient site of Palmyra |http://t.co/agdZTmcox9 http://…
05-15 08:29

ヤン提督は言った「現在の文明は過去の歴史の集積の上に立っている」と。これ、もし本気なら彼らは自分で自分の歴史を否定するんだなあ。信じるものですら歪んだものの前では見えなくなるものなんだな。 >RT
05-15 08:33

ボッツニューの企画更新と画像見てニヤけている、試験の朝(爆笑)その前に諸々手続きミスして受けれるかわからんというね。そんな危機的状況なのに何やってんだか(^^;;
05-15 08:40

そして今朝の自分のツイートがあまりにバラエティーに飛んでてビックリしてる。
05-15 08:42

そして危機的状況は脱せなかった(^^;; 今日は試験アウト。登録している内容から苗字変更したいなら戸籍抄本取ってこい、だってOracle曰く。取りまとめている人と会話して後日にしたが、試験費用すら戻ってこない。
05-15 09:37

資格持ってる女性にとってはなんともし難いよね。結婚して苗字変えたらこれだもん。夫婦別姓が一番なのかな、働き続けたいならばね。国家資格じゃなく、ベンダー資格でこれだもの。
05-15 09:39

05/14のツイートまとめ
AST_HYOGO

今日は48番!で、できる限りのことはしてみました(^^;; かぶりスタート? 38/50 #丸ちゃんおみくじ
05-14 08:04

本気で今日のコーディネート考えた(涙)結果、なんだかよくわかんないことに。
05-14 08:08

ジャケットにすれば良かったかなあ…(´・_・`)
05-14 08:11

RT @Sentai_actor: [今野鮎莉] 久しぶりの、、、:… http://t.co/Zl48IK1nYu
05-14 12:19

親戚のおじ…いや”お兄ちゃん”たちと。ポンデリング3連発です。かわいいなぁ、3人(^^) >RT
05-14 12:20

デカレンなセンちゃんの舞台を見に、強き竜のもの3人(ノっさん&アミィちゃん&ウッチー)+素敵なメイクさんの5人集結。金色の侍を除く4人様には毎度会合の都度お世話になりっぱなしで足を向けて眠れません(丸山族談)。
05-14 12:32

”おじさん”以外ならお兄ちゃんでもうっちーでもなんと呼ばれてもデレっとしているだろう丸山さんの姿が想像できてしまう(笑)そんなかわいいブログだなぁ、さすが鮎ちゃん!
05-14 12:35

会社の開発用ホストのDISKが1発OUT。MIRROR(RAID1)との組み合わせなら良かったが、RAID5のみ。おまけに保守切れで部品も手元にないなど諸々重なって3重苦状態。あわてて皆で別のホストに必要なものを移動しているw
05-14 14:10

お金があればRAID0+5にしておけば…ねぇ(苦笑)
05-14 14:11

いや、この場合はRAID5+0のほうが最強か? 欲を言えば5+1にしたいが、これ6よりお金かかるしな… ま、開発用でお客様のものじゃないから冗長化は最低限にして、こまめにバックアップ(ただし個人に依存)だよね。
05-14 14:13

05/13のツイートまとめ
AST_HYOGO

今日は11番!焼いてください!ぜひ(^^) かぶりloop脱出!久しぶりの新作 38/50 #丸ちゃんおみくじ
05-13 08:08

RT @lespros_inaba: 本日19:00から放送のテレビ朝日「くりぃむvs林修!早押しクイズサバイバー2015春」に出演します。現場で波岡一喜さんと杉浦太陽さんと一緒に撮っていただきました。ただいま放送中なので皆様是非とも観てください。 http://t.co/P3
05-13 19:34

すごい特撮メンバー*\(^o^)/* >RT
05-13 19:35

今日は1日バタバタしてた。昨日の議事録をあげて阪急のニューヨーク展に行きたいな?と思ってたがダメだった(笑)まだ来週まであるから良しとしよう。
05-13 21:19

ところで金曜に資格試験なんだが、勉強はしていない。より受かるつもりはない。受かるとトンデモナイことになるからね。これ以上仕事増やされてたまるかい(涙)
05-13 21:20

家に帰ったら麩菓子を食べる。あ、やさふがではなく生麩の方ね。もちろんこしあんでございます*\(^o^)/*
05-13 21:22

家に帰ったら上遠野くんと稲葉くん、太陽くんと浪岡さんの出てるクイズ見るんだ。たぶん予約出来てる…はず(笑)
05-13 21:24

05/12のツイートまとめ
AST_HYOGO

今日は27番!ど、ドキドキとかのレベルこえてます…(涙) かぶりloopもういや宣言(涙) 37/50 #丸ちゃんおみくじ
05-12 08:06

RT @pinkjyoudai: 上様、お誕生日おめでとうございます!!永遠にお元気で、素敵な魔王でいて下さい!#5月12日第六天魔王生誕祭2015 http://t.co/l9RoXyqXmV
05-12 08:07

こんな天気の日に打ち合わせで京都だわ(笑)歩く日なのよー(^^;;
05-12 08:10

そして私は別に上様推しではなく、丸山さんと同じく大谷刑部様推し(笑)
05-12 08:12

リバヒス限定の光秀様別格。
05-12 08:24

なんとか間に合った…(´-ω-`) あれから家に帰って布団にもぐりこみながら「あっ!」と思ってしまって朝からワタオタと追加で資料を作成し、整えてざっとチェックして印刷してメールして一息ついたとこ。そしてもう1つ資料を印刷すること忘れてた…。
05-12 11:16

胃が痛いよー!緊張するよー!(涙)いつまで経っても慣れないよ、打ち合わせ。
05-12 12:37

京都は伏見なう。土砂降り(涙)
05-12 16:41

これジャンボタニシの卵かと。以前探偵ナイトスクープで放送したものとそっくりです→ RT @uminotsunami: TONO先生からの質問、これはなんの卵なのでしょう?? http://t.co/imcyaCsiCB
05-12 19:26

確か探偵ナイトスクープで林先生が料理しても臭くて無理!ってなったものかな?と。 >RT
05-12 19:29

05/11のツイートまとめ
AST_HYOGO

今日は28番!長すぎておなかいっぱいですw かぶりloopもういや宣言(涙) 37/50 #丸ちゃんおみくじ
05-11 08:00

RT @kuroiwahiroto: 初孫にタロウと呼ばせたい篠田さんぷらいすれす
05-11 12:23

RT @tsubasa_enfance: 今徹子の部屋に篠田三郎さんご出演中(^^)/
05-11 12:24

篠田さんはある意味ブレない方です。だからこそ格好いいし、彼こそ「ウルトラマンタロウである」と言えると思います。 >RT
05-11 12:26

RT @_ladyeve: 仮面ライダードライブ 第29話「強盗事件で本当はなにがあったのか」感想。ブレンのタブレット、『おれ、参上。』、半ドア、耳の裏の傷痕 - http://t.co/FVW5Wgb1Ra
05-11 12:26

「おれ、参上」にモノタロスで盛大にお茶吹きましたww >RT
05-11 12:27

明日の資料作成の前に朝からやってしまうことは全部終わったw そして資料作成に入る。がっつり量がてんこ盛りw
05-11 15:36

新しいものを1から起こすのはしんどいなー(苦笑)お客様がイメージ持ってなくて、業務もわかってないのにイメージづくりのために作成するって…(涙)
05-11 19:10

RT @yuhkikamatani: きのうのやかん九衛門(重妄想)とGロッソ九衛門。いずれちゃんと色を塗りたいです。 http://t.co/GGLosjgCSR
05-11 20:34

仕事おわった!終わって無いけど終わった!だけどこんな時間だからポンデリング買いにいけないよ〜(涙)
05-11 22:33

05/10のツイートまとめ
AST_HYOGO

今日は26番!そのためにも会合行かせてください…(涙) かぶりloop3週間目突入 #丸ちゃんおみくじ #そろそろ抜け出したい
05-10 09:11

緊張のあまり良く寝れなかった…(涙)ドライブから起きたのでさっきニンニン録画見た。
05-10 09:13

シノビマル、萌えだ(笑)あれはいかんwそして欧米コンビ個人的にいいよ。
05-10 09:16

朝からステーキはキツイ(笑) やはりキャラいいな、色々安定してて良いぞ星忍。
05-10 09:18

RT @hisuiXtreme: 体育座りする戦隊ロボ、今後十年くらいは見れないと思う #nitiasa http://t.co/Ocnw1Pc7Re
05-10 09:18

霞のあの道具はドラえもんでいいよね?もうそれでいいよね?金曜じゃないけど(笑)
05-10 09:18

星忍が今日からOPもEDも追加になったが、ダンスうまい。なにより楽しそうでいいわ。
05-10 09:20

八雲の魔法を使うのは…の理由に オレノカラダハボドボドダ を思い出したのは、まぁ色々だわな(^^;;
05-10 09:21

オトモニン三体の共同戦線は好きだ、なにより動きが良い。そして浅井レッドの動きにニヤニヤ。
05-10 09:22

楽しかった(^^) 個人的に星忍の多和田くんの立ち姿のスタイルすきだな、いい感じ。これから先が楽しみだ。
05-10 09:24

ドライブ、ブレンの001の元へ行ったのはやきもちからなのね。ハンカチをやはりこだわってたのか…そしてそれを許すハート様の器のでかさに震える。なんで仲良くできないのかな〜(涙)と言いたくなる気持ちはわかるよ。
05-10 09:26

お父さんの死の真相を隠すために12年前の関係者を、となるとそんな前からロイミュードがいてた訳か。これは面白い。
05-10 09:27

剛は何をみてどうして手伝ってるのか、これ来週には決着つけてCMみたいにトリプルライダーキック見たいなあ。
05-10 09:28

チェイスが一番ブレてないのが面白い。あ、にらさんが一番か(笑)
05-10 09:29

この展開は面白い。剛が向こうの手伝いの謎も含めても展開が良いな。これならそこまで辛い展開じゃない。去年のミッチーは本気で辛かったからなあ。
05-10 09:31

緊張して何を書いてるのかだんだんわからない(涙)
05-10 09:31

大阪1部と2部確保できました。ありがとうございます。
05-10 10:02

東京2部もとれました、ありがとうございます。1部に移動・・・
05-10 10:10

東京1部も取れました!皆様ありがとうございます。これで丸山族の会合いけるー!
05-10 10:15

今回のカンフェさんはつながりやすかった。本当に去年の今頃は・・・だったものなぁ。いや、それ以上にひどかったのがカレンダーイベ(苦笑)
05-10 10:19

東京&大阪の両部ともにチケット取れました。ご協力いただいた皆様ありがとうございます。
05-10 10:20

あとはセブンにいくだけか。どこのセブンにしようか・・・なにせ近所にはないので車出さないと。
05-10 10:28

さて、取りに行くとしてセブンさんの窓口を占拠するからどうしようか・・・
05-10 10:38

その前にやっと気分的に落ち着いたので朝ごはんのオレンジを食べる。
05-10 10:40

RT @lespros_inaba: 「仮面ライダードライブ」29話を観てくださった皆様、ありがとうございました。徐々に紐解かれていく12年前の事件の謎、焦る進ノ介、家族とは何かを理解できないチェイス、真意が見えない剛、乙女かブレン、ハート格好良い。001はどう動いてくるのか。…
05-10 11:19

さらっと何か入ってる(笑)乙女かっ!てw >RT
05-10 11:20

RT @IwataSatoshi: 【仮面ライダードライブの感想】今ってだいたいこんな感じ? http://t.co/SiXmfviCpl
05-10 11:27

たぶん間違ってない(笑) >RT
05-10 11:27

丸山さんの会合、いまさら気づいたけど東京は美香さんだ!やったね!迷コンビ楽しみ!大阪はまた違う司会の方かぁ。田中さんでも良かったのになあ、毎回丸山節に慣れてないから…オツカーレ!なのよね(汗)
05-10 12:40

会合に参加される丸山族のフォロワーの皆様、是非ご挨拶したいと思ってますのでよろしくお願いします。大阪&東京のそれぞれ両部ともに参加します。
05-10 12:41

RT @han_meg_han: 今朝方は悠希さんと忍ばずワッショイわず!大好きな鎌谷悠希先生と!手裏剣戦隊ニンニンジャーショーを!念願のシアターGロッソに!今回、観ることができたのも、たくさんの方々との縁があったからこそ。本当にありがとうございます。 http…
05-10 17:33

狐の声の方が狐の活躍を見る、さすがGロッソ(^^) >RT
05-10 17:35

RT @sugar_daisuke: J「よし、今日も森をパトロールだ」プ「キェー!」プ「クェ!?」(つづく) http://t.co/vyQVxUdSrQ
05-10 17:35

森の管理人の中の人が森の管理をしてる!? >RT
05-10 17:36

さて阪神も…だし、動くかなあ。
05-10 17:37

いまさら番組宣伝か何かしらないけど、名前を隠しても分かる人には分かる書き方で使うなよ(呆)その内容で流したとして、何が楽しいの?
05-10 17:40

その、肩書きで仕事したいならもっと有意義に使えよ。いまさらの人をほじくり返して記事にしてどうするの?バカにしたいだけか?意味わからない。
05-10 17:42

記事を読んだだけで不愉快になるくらいには、まだ気持ちはある。私にとっては今でも良く知ってる知人レベルの人だ、知り合いを悪く言われたらやっぱり気持ちは良くないよ。
05-10 17:44

ぼやき、失礼しました。
05-10 17:45

こんなの出てきました(笑)元アウシターナなもんで。 http://t.co/UqfMSNaS0o
05-10 17:59

RT @lespros_rio: さっきドライブのみんなで「たけりょうは犬、かとぅーんは猫、稲葉はハムスター」って話してたんだけど、「だーりおは魚。淡水魚か深海魚選んでいいよ!」って稲葉に言われて今すごく悩んでる
05-10 19:37

RT @ntas_46may: ライダートリオがこうにしか見えなくなってきた http://t.co/9UrHNhIsvU
05-10 19:37

超納得(笑) >RT
05-10 19:37

RT @twinavi: 【話題】マツコ・デラックス「アイドルの追っかけは20歳で卒業すべし!!」 ツイッターの反応は…?! http://t.co/faHJfcAKf7
05-10 19:39

い、いま昭和の地下アイドル(汗)を追いかけてる私の立場*\(^o^)/* ええねん、幸せなんて人それぞれでだし?追いかけてる幸せを噛み締めながらそれが力になって頑張れるならええやん(笑)と悟った、いつかの話。
05-10 19:41

チケット発券してきた。大阪10番台&40番台、東京160番台と60番台でした。楽しみだなー!
05-10 21:30

RT @Sentai_actor: [丸山敦史] 親戚のおじちゃん・・・。: 昨日は 丸山及び丸山族の全員が 感謝しても感謝しても足りないくらい 感謝しているメンバーが勢揃い! お分かりですか? そうです。 大和・あゆちゃん・きどっち・陽ちゃん。… http://t.co/iI
05-10 22:15

丸山さんの部ログ更新きた!
05-10 22:17

鮎ちゃんかわいい、親戚のおじさん目線になるの分かるよ。そんな2人のやり取りを見てる大和さんやきどっちさん、微笑ましいだろうなあ。
05-10 22:26

センちゃんは相変わらず器用だなあ。そんで玉ちゃんまで来てるとかすごい偶然。良い関係の皆様が素敵。
05-10 22:27

明日ポンデリング買ってくる(違)
05-10 22:28

今度の会合で、またPV作るとしてセンちゃんを2日前撮影とか徹夜とかさせちゃダメだよ?とは先日のファンメで言ったけど…なりそうな予感だなあ。
05-10 22:30

このメンバー、いつもの昭和のニオイのDVDメンバーだよね(笑)
05-10 22:32

とにかく頑張れ、お兄ちゃん(笑)
05-10 22:41

05/09のツイートまとめ
AST_HYOGO

RT @menou_photo: 最近定番の「忍者」でした。忍ばずワッショイ! http://t.co/ZnU4EENLvx
05-09 03:33

RT @Sentai_actor: [丸山敦史] 『ボッツニュー×ビジュアルボーイ 壁ドン・袖クル・顎クイ体験! ふたり暮らし~丸山敦史~』: 『ボッツニュー×ビジュアルボーイ 壁ドン・袖クル・顎クイ体験! ふたり暮らし~丸山敦史~』… http://t.co/q4CrklCU
05-09 10:25

今日は2番!近くにあるのよ、あるから…行けてないという(^^;; かぶりloopどうしたら抜けられる? 37/50 #丸ちゃんおみくじ
05-09 10:28

さて整体行ってこよー!
05-09 11:05

断捨離中。過去に使ってて今はしまったままになってたメガネ。使うことはないから捨てなければ。 http://t.co/bFP3Dqs1Xe
05-09 17:23

この写真の下のメガネ。ただこれだけは残します(笑)これが人生初メガネ(^^;; 小6だったかな? 上はいま使ってるメガネ、人生メガネですごしてます。 http://t.co/23fvSzGny8
05-09 17:26

コンタクトもしてた時代もあったけど、この仕事するようになってPCの画面がキツくて止めちゃいました。
05-09 17:27

結果、現役とファッションに合わせる分2つと家の中用の4本に。 http://t.co/xezHqASffN
05-09 17:44

悩むのはこちらのバック。捨てるべきか、残すべきか。もう2年は使ってないから断捨離ルールに乗っ取れば断捨離だよなあ。 http://t.co/bsqYP9IoIc
05-09 17:51

わー!オリジナルGショックオーダーした時の専用袋出てきた!懐かしい…衝撃BBS時代のですよ。いま、あのBBSを知ってる人は少ないよね。知ってるとしたら最古参組みの…自分の周りのメンバーだけか(汗) http://t.co/Y5Ze928MaV
05-09 18:13

05/08のツイートまとめ
AST_HYOGO

今日は18番!いやその…照れます:;(∩´﹏`∩);: かぶりloop抜け出せない日々の継続 いつ抜け出せるか不明 37/50 #丸ちゃんおみくじ
05-08 08:04

丸ちゃんおみくじ、残り一桁の人が多くなってきた?!羨ましい…二週間以上かぶりしか出てない私の場合はどこにプラカード持ってやかりに行けばいいのやら(爆笑)
05-08 08:05

RT @Rider_actor: [青木玄徳] Tweet:… http://t.co/czVLhLepcE
05-08 08:08

青木さんより、Mr.マックスマンの上映は今年秋頃とのこと! >RT
05-08 08:10

RT @visualboy: 丸山敦史「バーチャルリアリティ体験機・BotsNew(ボッツニュー)×VB コラボコンテンツ」特集◆ 今週は丸山さんのコメントと撮りおろし画像をUP!⇒http://t.co/lpAITsme1v http://t.co/y5rBx6ezvk
05-08 12:14

今日の日記って問題提起的な要素もあって深いな…ただ、確かに読む人によっては誤解を受けると思う(というか”引く”人が出るような気がする)。そういう意図ではないけど、そうとる人もいるということを見越した上で書いた内容だから「深い」。
05-08 12:16

と、大好物の鮭の切り身をムグムグしながら書いている(いま、ここ)。
05-08 12:17

この鮭、近所のスーパーで切り身1つ93円だったがよくアブラ乗っててうまい(ムグムグ)。あたりだ。
05-08 12:38

ありゃりゃ。気づけばまた最後じゃん(苦笑) そろそろ引き上げるかぁ。続きは月曜日…だけでできるかな?これ(汗) 火曜日の資料作成、お持ち帰りかな。
05-08 21:54

FLTはラッキューロがかわいいが、ブラックノっさんがツボです。そして毎度ウッチーが地元ネタを振るシーン。あれ、全部地方で違うんだよね。仙台の牛のベロに551のぶたまん!とか最高だったなぁ。
05-08 22:12

05/07のツイートまとめ
AST_HYOGO

RT @obujiru: 昨日これを書かなかったことが不覚だわ。 http://t.co/4VdkNnjR6R
05-07 02:01

今日は48番!おしゃれ…(白目) かぶりloop抜け出せない日々 37/50 #丸ちゃんおみくじ
05-07 08:02

RT @oricon: 三浦涼介、人生初の丸刈りに 茶髪20センチカットで受刑者役に挑戦(写真 全3枚) #三浦涼介 #芸能 #ニュース http://t.co/cOUJxYii7b http://t.co/7xkke8vn6V
05-07 08:03

り、りょんくん?!これは驚いた!ファンの人達、驚愕してるだろうな(^^;; しかしあんなに役者より…と言ってたのに最近変われば変わるもんだなあ >RT
05-07 08:05

これ見てないドラマだな、録画しとこう(^^;;
05-07 08:10

RT @junya_ikeda2710: デジモン世代です。僕は今…心から!夢のように嬉しいです!丈を愛し、パートナーのゴマモンと共に、皆様の思い出も、あの時憧れた自分の夢も、そして、デジモンを愛する全ての人の夢をのせて精一杯!羽ばたかせたいと思います。乞うご期待! htt…
05-07 12:18

あら、ゴーカジャーな鎧くんで牙狼の猛竜くんこと池田君。マジプリ以来、またまた声優さんするのね。アフレコもうまいので楽しみだな。>RT
05-07 12:20

RT @a_maruyama_info: 【掲載予定】HERO VISION VOL.56 (5/22発売予定)
05-07 12:33

あれ?ブログに5/5のまとめが更新されていない。なんかあったのかな?ちょっと予約してこよう。
05-07 13:43

5日と6日は柏餅を食べた。6日は桜餅も食べた。今日も残っているから桜餅を食べる。そろそろ宝塚の焼き餅食べたい。暑くなってきたので水ようかん作るかぁ…ボウルいっぱいの水ようかんは幸せしかない。ご想像通り、いまおなかすいてます( ´・ω・)∩そろそろ引き上げようかな。
05-07 20:30

05/06のツイートまとめ
AST_HYOGO

名前:AST@あすと(M78と丸山細胞が同居)ツイッター歴:2010年4月1日(1861日め)総ツイート:42005回,約3276390文字(文庫本約33冊分)属性:特撮クラスタ最近の嗜好傾向:…http://t.co/6j6UEQKPB8 #データで自己紹介
05-06 10:27

あながち間違ってはいないが、嗜好がボッツニュー、ニオイなのには訳があると(^^;;
05-06 10:31

今日は6番!二日連続してこれとは…よほど普段から素直じゃないのかと(汗) かぶりloop抜け出せない日々 37/50 #丸ちゃんおみくじ
05-06 10:33

RT @twinavi: 【話題の画像】イタリアのヴィットーリア王女が可愛すぎる…叶うならこの子に生まれて執事かボディガードに恋したい…そしてめちゃくちゃわがまま言ったり困らせて愛あるため息つかれたい… http://t.co/Ey8w8QbFTQ
05-06 13:39

RT @gerira: 大事件発生です。|ニホンイシガメ飼育日記http://t.co/U6s4FsUDBsこれはいくらなんでもひどい………
05-06 13:42

無事に相方を見送り、義母から母の日のお礼の電話を受け取りながら阪神のサヨナラが嬉しくて再放送を見ながらひと休み。まだ片付けたい所は多々あるが、今はD関係のグッズを整理中。
05-06 20:25

相方が居なくなり、晩御飯は残り物を片付けるだけの簡単さにほっとしてる(^^;;
05-06 20:26

D関係のグッズのはずなのに、そこからシンケンジャーのガチャやらプチやらキョウリュウゴールドのガチャが出てくるのはなんでだろ?
05-06 20:28

何度見てもここでバルデスを変える理由がわからんなあ。谷繁監督はどうして変える気になったのか、魔がさしたとしか思えない。
05-06 20:34

ここまで好投してきてるし、今日のバルデスの出来ならあのまま抑えられたと思うのに(汗)
05-06 20:36

ええヒットやったなあ、良太。あと西岡に水ぶっかけられてビシャビシャのままで鳥谷に懐いてやるな(笑)鳥谷逃げてるやん(笑)
05-06 20:57

RT @Sentai_actor: [丸山敦史] GW☆: 皆さん GWは、いかがお過ごしになられましたか? 僕は どこかに出掛けたり、特別にしたコトは特に・・・。 僕のGWは、鯛造の舞台を観に行ったり 友人の結婚式に出席したり 大和と取材を受けたりと… http://t.co
05-06 23:17

ブログ更新嬉しくて読んできた♪ 楽しかった〜(^^) ただ片付けが終わらないからコメントは明日。
05-06 23:26

05/05のツイートまとめ
AST_HYOGO

今日は6番!心得るようにします(^^;; かぶりloop抜け出せない…(涙) 37/50 #丸ちゃんおみくじ
05-05 12:04

RT @__xyz1999: こどものひ! http://t.co/dKRX908mey
05-05 17:13

か、可愛い! >RT
05-05 17:13

山盛り豆むき(豆ご飯用)をし、阪神が勝ってホクホクしながらツイッターを見る。あまりに可愛い絵が回ってきててジタバタしてる←いま、ここ
05-05 17:15

RT @negishi_takuya: 撮影が終わり近くでやってた「ウルトラマンX」の撮影現場に少し行ってきました。お世話になったスタッフさんにご挨拶するため。近況報告をしたり。落ち着く時間。坂本浩一 監督高橋創 撮影監督お世話になってる大好きなお二方です。 http:…
05-05 21:33

メビウスがメインカメラマンデビューだった高橋さんも今や無くてはならないライトスタッフさん。隼士くんのファースト写真集も撮影して下さったのが懐かしいなあ。 >RT
05-05 21:35

RT @HEROVISION_edit: 本日はヒロビ56で昭和のニオイ連載取材でした。丸山敦史くんと金城大和くんという濃いおふたりが織りなす、かつてない企画。どのようや形になるかこちらでは語りがたいため、誌面にてチェックをお願いします! 写真のお手元にもご注目を。 http:…
05-05 21:35

201?なんだろ? >RT
05-05 21:35

今回は確かローマの休日だよね、昭和のニオイの連載…(^^;; 丸山族と金友さん達のお針子の手を持つ皆様の作品は楽しみなんだけど、この二人だと普通じゃ終わらないから…楽しみ!とにかく安定で安心で嬉しくなるお二人。 >RT
05-05 21:38

RT @yamatokinjo: 暴挙じゃねぇ!それは勇気の四歩目!RT @HEROVISION_edit: 本日はヒロビ56で昭和のニオイ連載取材でした。丸山敦史くんと金城大和くんという濃いおふたりが織りなす、かつてない企画。どのようや形になるかこちらでは語りがたいたhttp…
05-05 21:38

RT @yamatokinjo: 大事なのは行動だと思う。北風と太陽だって動いてるし、YAH YAH YAHの登場人物だってこれから一緒に殴りに行こうかなんて動いてる。だから行動は大事。それはもう勇気だ!HVさんが行った四歩目は勇気の証。そんな本日!さぁ、僕も行動しよう。足下に…
05-05 21:39

RT @HEROVISION_edit: おふたりだからこその勇気です。5/22(金)発売『HERO VISION VOL.56』でお楽しみください。よろしくお願いいたします! https://t.co/H3zFJ3CvKv
05-05 21:39

ここまでのTwitterの流れと2人の手に201か102か別の意味がすべてに関わりがあるのかもしれないが、イマジネーションが皆無なのでサッパリ思いつかない。 >RT
05-05 21:42

ただ丸山さんの姿が見れただけでホッとしている自分だけは理解できた(^^;;
05-05 21:43

写真見てニヤつくぐらいに丸山さん恰好いいな、と思ってる自分がいる。
05-05 21:47

いま教えて頂いてわかりました。昭和のニオイのお二人のサイン、201→ニオイです!なるほど〜納得です(^^) ありがとうございました!
05-05 21:54

05/04のツイートまとめ
AST_HYOGO

今日は23番!遊ばれて参ります(^^;; かぶりloop1週間以上継続中 37/50 #丸ちゃんおみくじ
05-04 06:07

ただいまこちらに潜入中です。 http://t.co/kUfk5JHjcM
05-04 13:53

メニューもこんな感じです。 http://t.co/5a69Ctn3Mk
05-04 13:54

ランチメニューのカネゴンバーガーだかね(笑) http://t.co/a7njZXlgXT
05-04 14:03

中を開けたら10円になってた(^^;; http://t.co/Cb0kvevhH1
05-04 14:05

ランチメニューのピグモン油そば(^^) http://t.co/M03rKjpeJe
05-04 14:08

ランチメニューといっしょにドリンクを頼むとコースターがもらえます。ランダムだけど(^^;; ぼく暴君もらった(笑)http://t.co/k1dTobo7I2
05-04 14:09

ビリケンさんならぬカネゴンさん(笑) http://t.co/HsEAcyvwHT
05-04 14:22

壁には各星人が(笑) http://t.co/iSQ5t87Dc0
05-04 14:23

影絵で一杯(^^) http://t.co/ZhXST5fxby
05-04 14:23

05/03のツイートまとめ
AST_HYOGO

今日は32番!お会いしたいです、いますぐにでも♪ かぶりloop1週間以上継続中…(涙) 37/50 #丸ちゃんおみくじ
05-03 07:03

もうどこからどう突っ込んでいいのかわかんないスターニンジャーw自撮りとか足型とかコレクションとかw
05-03 07:57

あと全部自分で作ったとか、どこの金色のすし屋かとw 源ちゃん思い出すわ、シンケンジャーのシンケンゴールドね。
05-03 07:57

あ。イージィ突っ込まれたw
05-03 07:58

能見さん、絶賛待機中(違)
05-03 08:01

おいww 特状課おまいらww チェイスまでww
05-03 08:11

RT @pac_amniotic: 今年も追加戦士が登場したので過去にどんな人達がいたか見てみましょう #nitiasa #SHT #ninninger http://t.co/uCXSIyZby2
05-03 08:11

源ちゃんと鎧の顔なんとかならんかったのかww >RT
05-03 08:12

RT @aizumi_shigeru: チェイスがあまりにノリノリ過ぎて現実を受け入れられず「このチェイスのガワ着てはしゃいでる現さん楽しそ…ん?現さん今動けな…えっこれ本物のチェイス!?」てなった
05-03 08:17

せっかくのシリアスが最後の最後であれかw
05-03 08:28

05/02のツイートまとめ
AST_HYOGO

今日は2番!行きたいよー!誰か連れてって下さい。 かぶりloop絶賛継続中 37/50 #丸ちゃんおみくじ
05-02 06:57

イケメン俳優とリアル壁ドン体験!袖クル・顎クイも♪VR体験機「ボッツニュー」×「ビジュアルボーイ」丸山敦史とドキドキふたり暮らし! http://t.co/3udM5sLqkZ @Sankei_newsさんから
05-02 07:02

ボッツニュー動画、対応機種ならアプリダウンロードでそのまま見ても十分楽しめると思う。3D用に分割になっているのを分割なしにすれば2Dでちゃんと見れる。グルグルまわすのは一緒だし、上下左右からまるまやさんwwwwっていうのも一緒。
05-02 08:34

ボッツニュー通すと画質が落ちるから(3Dメガネを通すから)そのままの方がきれいかもしれない。
05-02 08:36

しっかし朝から再度見たけど、冒頭でクルっとこっちを振り向かれたときに「ちっけぇ、あと朝から濃いいww」と叫んだのはナイショだ。それとどうしても鼻に最初にピントがあってしまうので毎回吹き出してしまう。
05-02 08:38

”動き”が全編を通してまるまやさんwwなので(としか言えない)すごく・・・楽しいです。なんか「観察」してしまいます。あとおなかすいたね、の言い方とか節々まるっと”まるまやさん”らしくてこれはこれでアリ、のコンテンツかと(^^;
05-02 08:40

複雑な気分、なのは変わらないけどね(^^;
05-02 08:42

一応、カスタム済み。俺専用、シールは必須です(笑) http://t.co/siQgjfmPma
05-02 08:44

RT @yuki02atsushi06: #フォロワーさんのフォロワーさんをRTで繋げてください気になる方お迎えいたします http://t.co/ULqt0uziGy
05-02 13:08

RT @340age26: 【拡散を】9日の倉田保昭さんの師弟祭、追加ゲストです!小池達朗さん、坂本浩一さん、清水一哉さん、新上博己さん。おみのがしなく!なんかさらっとすごいことを発表した気がする(笑)
05-02 15:24

05/01のツイートまとめ
AST_HYOGO

今日は20番!笑顔で頑張ります(^^) これ何度目?!のかぶりloop中 37/50 #丸ちゃんおみくじ
05-01 08:08

RT @a_maruyama_info: 【ボッツニュー×ビジュアルボーイコラボ企画】VRで壁ドン・袖クル・顎クイ体験!ふたり暮らし~丸山敦史~(来週以降)
05-01 08:08

ちょ!この企画とんでもない(汗)ボッツニューと聞いてえっ?!とは思ってたけど、詳細見てまじだったか?!と。まず機械買わにゃいかん(汗)おまけにこれ、こっちも死ぬ(以下省略) >RT
05-01 08:13

VBに最新スマホ技術が好きな人がいて、同じぐらい好きな人が事務所(S本さんだろw)にいるんだろうな、たぶん。ただ、辛口なことを言うと確かに面白い技術でマンションの内覧会とかでも使われてるけど…こういう類での企画は受けるかなあ?個人的には技術が業界人だから興味津々だけどね。
05-01 08:16

RT @a_maruyama_info: 『BotsNew』スマホをセットするだけで楽しめる!ボッツニューで超VR体験! http://t.co/bqHvZQNQTc #BotsNew
05-01 08:16

RT @Botsnew: ボッツニュー超VR体験イベント開催します!日程/場所:5月2日 / 渋谷ロフト、5月3日 / 梅田ロフト、5月4日,5日 / 紀伊國屋書店 新宿本店、博品館TOY PARK銀座本店 ぜひご体験ください!http://t.co/0fzY7u7xNX
05-01 08:17

RT @a_maruyama_info: 全方位空間展望システム BotsNew ボッツニュー メガハウスhttp://t.co/7RXmT6PcDU @amazonJPさんから
05-01 08:17

3日に梅田のロフト行ってみるか…(^^;;
05-01 08:17

RT @a_maruyama_info: ボッツニュー×ビジュアルボーイ 丸山敦史 『壁ドン・袖クル・顎クイ体験 ふたり暮らし~丸山敦史~』 http://t.co/V8tRQD0ROl @youtubeさんから
05-01 08:17

コンテンツシナリオ読んで見たが、ご本人じゃなくてもこっちでも恥ずかしくて死ぬわ(苦笑)ハードルたっけぇ!!でも技術的にどんなのか興味あるし…でも内容的には…だし。究極の二択だな、おい(涙)
05-01 08:22

カウンター
Total:
プロフィール

AST@あすと

Author:AST@あすと
「はむはむ王国~管理人のたわごと~」の管理人。

丸山敦史さん共感で尊い、丸山族。毎日を族長様からの「プラスαの力」に支えられながら生きてます。
2013年11月に引退した五十嵐隼士くんも継続応援中。

生息地:関西でIT業界の隅っこに潜伏するシステム屋。
主成分:特撮50%、ハムスター10%、人形10%、阪神10%、アニメ&漫画10%、ゲーム5%、時計5%、普通の人生0%

特撮、マンガ、アニメ、人形、ゲーム、時計と「ヲタ」の道を突っ走る。キャンベルハムスターLOVE。阪神タイガースはDNA。元アウシターナ。
M78星雲光の国のシリーズ”愛”。円谷絶賛リスペクト。
ウルトラマンタロウ、80、メビウスクラスタ。

SHT(戦隊&ライダー)・メタルヒーロー・ゴジラ・大映作品OK。
キョウリュウジャー、オーズ、宇宙刑事、暴竜アンギラス・平成ガメラクラスタ。
「サンダ対ガイラ」尊い。

「特撮」とつくならなんでも大好きです♪

Twitter
ブログ管理人のつぶやき、なう。
小さな天気予報
カレンダー

全記事表示



年別アーカイブ一覧
カテゴリー
Anniversary
丸山敦史さん

五十嵐隼士さん
Instagram
何気ない写真ばかりです。
Natural Days
スローライフ、いいよね。