*All archives* |  *Admin*

2015/07
<<06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
Recent Entries [最新記事一覧]
07/30のツイートまとめ
AST_HYOGO

RT @ulfes: イベント情報を更新致しました! 「ウルトラギャラクシー大怪獣バトル」レイ役の南翔太さん来場決定!! 詳しくはウルフェス公式HPをご覧ください。 http://t.co/eQuRahhqHj #ウルフェス http://t.co/cq1swmslQF
07-30 08:11

今年もレイ来てくれるのか(^^) ゴモラ広場もあるからレイにも1度会ってみたいなあ。 >RT
07-30 08:12

RT @0910chi: 字面だけで吐けそう、何もしないまま夏が終わるに5億ギル http://t.co/C0zQA2kfbo
07-30 08:13

このカシオミニをかけてもいい。どれも未完で終わるの既に確定済みだから完敗。 >RT
07-30 08:14

RT @hiro_mrym: 神奈川県民に朗報です!8/2日にTVk(テレビ神奈川)で「ピープロ特撮秘宝」を放送!!サボーガー、マグマ大使、スペクトルマン、ライオン丸の各第1話を一挙放送なのです。 新たなファンが増えるとうれしいな( ^ω^ )
07-30 08:15

すごいline up! >RT
07-30 08:16

今日は32番!会いたいなあ、本当に。 かぶりloopは慣れっこです(キリッ) 49/50 #丸ちゃんおみくじ
07-30 08:16

RT @maxman_movie: 【イベント追加情報】トークショー開演時間&観覧方法のご案内《日時》8/12(水)開場11:30 開演12:00《観覧方法》8/3(月)13:00~整理券受付開始 ※先着順での受付、規定枚数に達し次第受付終了。詳しくはテレビ朝日夏祭り…
07-30 12:10

お盆ど真ん中で、相方さんが戻ってきているから身動き取れないから行けないんだけど(苦笑) 生まるまやさんにお会いしたかったなぁ…という残念な気持ちは残っている。
07-30 12:15

粒あんとこしあん、どっちが好き?と聞かれたらこしあん派です(きりっ)今日は宝塚のやきもちが食べられる♪ちびのころからの大好物だからうれしいなー(´∀`*) 私が和菓子好きでこしあん好きになったのはそもそもここのせい。
07-30 12:33

07/29のツイートまとめ
AST_HYOGO

RT @skiad_12: 規約違反に当たるようでしたらお手数ですがご指摘お願い致します;①獣拳戦隊ゲキレンジャーから理央とメレで参加失礼します。先日完走しましたが、ラストの二人が…本当に……(泣) #特撮版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負R http://t.co/NH
07-29 04:07

RT @halu0807: 【ネタバレ】『仮面ライダーゴースト』ゴーストのフォームチェンジがヤバイ : くまニュース http://t.co/FJe6R0XkER えーと…( 困惑するデザイン)
07-29 04:10

今日は22番!そうであったら良いのにな(涙) かぶりloop順調! 49/50 #丸ちゃんおみくじ
07-29 08:03

朝からマンゴーにするか、白玉練乳あずきにするかで悩む。実はかき氷が食べたいのだよ…w
07-29 09:43

沢山は食べれないので、かき氷を1杯頼んで誰かと半分こしたい(´-ω-`)阪急のアジアフェアでマンゴーかき氷食べに行こうかな…
07-29 09:47

そして朝から相方とLINEでナメゴンにまつ毛はあったか?という話で盛り上がる。昨日のウルトラマンXで地底人がちゃんと「目にガムテープ(笑)」だったせいだよww
07-29 09:49

グルマン博士にまつげはなかったねw
07-29 09:49

しかしウルトラマンで夜景戦はいいよねぇ…やっぱり映えるよねぇ(しみじみ)特にエレキングとかテレスドンはね。
07-29 09:53

そして次回予告は安定の「アクション&(アスカの)太もも全開」だった(笑)さすが坂本監督(爆)
07-29 09:54

RT @htmk73: 『仮面ライダーゴースト』の内容が明らかに! 歴史の偉人たちの魂を憑依させて闘う斬新なヒーローに http://t.co/kVwn90NZao
07-29 11:10

07/28のツイートまとめ
AST_HYOGO

RT @CX500TC: #特撮版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負r ウルトラマンタロウで、お願いします もう一ついけるかな... http://t.co/U8uZkQyhJZ
07-28 03:46

RT @yanagi_pd: ④ウルトラマンマックスウルフェスステージ登場嬉しい♪#特撮版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負R http://t.co/4YQZv9puam
07-28 03:46

あ、宇宙化け猫さんwww >RT
07-28 03:47

やっとスマチャレダウンロードできた!朝からテンション上がりました! これで終わりかと思ったらまだ続きあるんだ(^^) 次回も楽しみ。
07-28 08:03

今日は46番!1番大好きなフレーズ、忘れず頑張ります(^^) かぶりloopも苦にならない♪ 49/50 #丸ちゃんおみくじ
07-28 08:05

ギンガのワンゼロことマナのもがちゃんのブログ。内容がとても深いし、なによりまるやまさんのブログに通じるところがある。彼女もまるやまさんも、本当にファンを大事にしてるし真剣に向き合っていると感じる→ とろろ |でんぱ組.inc最… http://t.co/axTqXkVuv1
07-28 08:44

ただ今諸々あり絶賛ひとり反省会炸裂中。もうやーよ(涙)
07-28 15:02

RT @visualboy: 【アクセス数上昇中!】村井良大が“アフターV”映画化に期待! ドラマ『新★乾杯戦士アフターV』完成披露大宴会レポ⇒スマホ:http://t.co/yBwKHeeD8d /ガラケー:http://t.co/owh6vCrO4z http://t.c
07-28 18:38

RT @m78_ulden: ブログ更新 ○(%)o 「ウルトラマンX」第4話「オール・フォー・ワン」は、坂本浩一監督が出動! http://t.co/NZcJXBaZz6 #ulden #ウルトラマン
07-28 18:38

RT @tsuburayaprod: 【監督コメント付!】『ウルトラマンX』次回予告 第4話「オール・フォー・ワン」 (新ウルトラマン列伝 第109話 次回予告) - YouTube https://t.co/8gEDiCU0rM
07-28 18:38

07/27のツイートまとめ
AST_HYOGO

今日は48番!暑くてオシャレの前にくじけました…(涙) かぶりloopも楽しいかも? 49/50 #丸ちゃんおみくじ
07-27 08:05

Photoshopかあ、上手に使いこなせないんだよね。イラレもそうだけど、あんまりこの手のは機会がなくて。もっぱら画像を加工するときはビルダー付属のソフト(^^;;
07-27 08:07

そして朝から目覚まし時計鳴らずに携帯の目覚ましで気がついた。あれ?帰ったら確認しないと…(涙)
07-27 08:08

今日は名古屋往復のお仕事。暑いかなー?
07-27 08:09

西批杷島近くの喫茶店なう。珈琲頼んだら手作りシフォンケーキをご馳走になりました。たまごの味がしっかりしてふわふわで美味しい♪ 水出しアイスコーヒーもうまー!
07-27 13:15

RT @Sentai_actor: [丸山敦史] ひと夏の思ひ出☆: 暑い日々が続いておりますが 皆さん 夏バテしてませんか~!? さて インフォメーションにてお知らせしましたが 「Mr. マックスマン」の公開日も決まり さらに スペシャルトークイベントにも… http://t…
07-27 16:01

名古屋にいるからまったり帰りの新幹線からコメント入れるか、帰ってからにするか(笑)
07-27 16:22

よくよく考えたら22や20の子達と海でキャッキャする(笑)32歳…尊い!尊すぎてクラクラする(*^^*)
07-27 16:43

#あなたの人生を狂わせているもの10位 クトゥルフ9位 ウルトラマン8位 丸山7位 スマチャレ6位 チケット5位 冥王星4位 神話3位 冥王星2位 涙1位 メビウスhttp://t.co/UsVbPLB0Gx
07-27 17:31

結果wテラカオスwww >RT
07-27 17:32

07/26のツイートまとめ
AST_HYOGO

#ざっくり自己紹介・好物はウルトラマン・確かなことにこだわる・冥王星に愛を感じている・もうずっとウルトラマンの人・丸山さんと熱愛中http://t.co/1jUJaLKIao
07-26 00:32

#ざっくり自己紹介・ウルトラマンのためならどこまでも・確かなことにこだわる・冥王星にハマった・ウルトラマンの国に住んでます・丸山さんと熱愛中http://t.co/Qx99NVCdgo
07-26 00:38

なんか、何度やってもとんでもない結果に赤面している...( = =)  >RT
07-26 00:38

RT @tsuburayaprod: 「ウルトラマンフェスティバル2015」のゴモラひろば。超巨大なゴモラは目にも注目!こんな大きさのゴモラが出現したら、ウルトラマンに助けを求めたくなる事間違いなし! #ulfes http://t.co/h5qV1aSw7a http://t…
07-26 11:44

テレビつけたら調布で軽飛行機墜落と。しかも住宅街。日曜の昼なら住んでる方いらっしゃるよね、普通に生活してて突然上から飛行機なんて考えないよね…(涙)既に重体の方の話や行方不明の方の話も。
07-26 12:20

今日は49番!わーい!スペシャル大吉!! かぶりloopでもこれは嬉しい 49/50 #丸ちゃんおみくじ
07-26 12:21

RT @tai70741239: 明日の朝8時からは…仮面ライダードライブ39話だ。なぜか免許とやらを取ることになってしまったが、その理由は、明日の放送と本編終了後のCMを観れば分かるはず。そして、明日の霧子はいつもと違う様子で、観た人間は心がつい乱れてしまうかもしれない。…気…
07-26 14:16

つい、乱れちゃう…(爆笑)うまいなあ、上遠野くんw >RT
07-26 14:16

07/25のツイートまとめ
AST_HYOGO

RT @urahanabi: 今日は本屋でこんなものを買ってきました。メタルパーツで組むプテラノドン!何種類かの恐竜と昆虫がありました。 プテラノドンは1600円程度。学研から。この時点でかなりテンション上がる。楽しみ。メタルパーツだよ! http://t.co/Vx9Rf4g
07-25 00:03

RT @urahanabi: お花くわえさせて、と言われたので。 http://t.co/YjLNieI91f
07-25 00:03

うわ、これは綺麗。買ってこよう… >RT
07-25 00:04

今日は11番!いくらでも妬いて頂ければ…♪( ´▽`) かぶりloopのloopからのloop 49/50 #丸ちゃんおみくじ
07-25 12:57

RT @r28goutengou: 【本日開催です!】「轟天号を追いかけて 春風四海に轟く」いよいよ本日開催です!主催はスタートキットを無事受領し、田切駅へと向かいます。@masyuuki #究極超人R28 #春風四轟 http://t.co/QXJSjcZL2K
07-25 13:00

わー!あの田切駅ですか!懐かしいなあ。 >RT
07-25 13:00

RT @r198530: RT ああ、OBがちゃくちゃくと田切に!真ん中に見えるのはどっこん!の人ですね。
07-25 13:01

誰だよ、あのバンザーイ!をするOBの人のコスプレ予定の方は(笑) >RT
07-25 13:01

結果は『オーガ』でした。: あなたに近いダークライダー診断 http://t.co/OZnoWFK1dw http://t.co/4ieYavKKfF @trybuzzさんから
07-25 13:06

RT @horii0626: 結果は『G4』でした。: あなたに近いダークライダー診断 http://t.co/fUgOW9hnWq http://t.co/9Jx8GKXNa5このライダーだ…!
07-25 13:06

07/24のツイートまとめ
AST_HYOGO

RT @shin_nagahama: 今日はカレーライフメンバーの丸山敦史さん、丹澤誠二さんと演技の勉強をめちゃくちゃ楽しかったー!これ舞台めちゃくちゃ楽しくなること間違いないぴょん http://t.co/yka2biXOnV
07-24 04:01

RT @currylife_ntv: ワークショップ(演技レッスン)で、出演者3人が揃いました!長濱慎さん、丸山敦史さん、丹澤誠二さんです!http://t.co/xk2ZMYpUDY #カレーライフ http://t.co/kiThnbowU2
07-24 04:04

RT @currylife_ntv: 3人のアザーカットです!カレーを食べているという設定です☆http://t.co/xk2ZMYpUDY #カレーライフ #丸山敦史 #長濱慎 #丹澤誠二 http://t.co/Bpj2tWCDPb
07-24 04:10

丸山さんが細くてツライ…(涙)ダイエットせねば… >RT
07-24 04:19

変な時間に目が覚めたので寝直す。
07-24 04:19

今日は30番!うう、長いなあ…(涙) かぶりloop覚悟はできております 49/50 #丸ちゃんおみくじ
07-24 08:13

厳かな なうなう ってなんだろう(爆笑)ピグならピグ歴4年ですがいくらでも手取り足取りどこかの裸族様譲りで(爆笑)お教えしますとも♪
07-24 08:15

カレンダー、今日だったから鰻かと思ってたら今は亡きダイヤモンドブログの話だった(^^;; この当時はアメブロに移転するなんて思っても無かったもの、皆さん。厳かに(笑)これからもコメントしていきますね。そして大事なところで見事に噛んで照れ笑いする丸山さん、プライスレス。
07-24 08:21

ワークショップの写真、見事なヒゲ山さんですね(^^;; 面倒くさいんだろうなあ、ヒゲ剃り(笑)
07-24 08:24

RT @ulfes: 間もなく…暑い夏が始まります!#ウルフェス http://t.co/UCuTpDKWC6
07-24 09:40

07/23のツイートまとめ
AST_HYOGO

今日は4番!そんな貴方にいただけるなら、どんなものでも平らげます(^^) 待ち望んだエプロン男子ktkr! 49/50 残り1つ #丸ちゃんおみくじ
07-23 08:05

さて、今日は名古屋でセミナーだ。ホームページ恥ずかしぐらいに名前も出ちゃって(涙) 頑張ってまいります…夕方だけどね。
07-23 08:06

麻のジャケットは軽くて良いのだけど洗濯が面倒くさい…ドライに出す羽目になるから高くつくのよね(^^;;
07-23 08:09

慌てて会社飛び出してきた(ほんまに) なんでいつも名古屋行きはバタバタなんだ? とにかく間に合いそうでよかった…そしてセミナーノープランノーアイディア。おわた\(^o^)/
07-23 11:28

池袋に仕事で行ってる相方から写真が。すでに池袋はウルフェスがはじまってますね。ちなみにマックスはヤマダ電機の辺りにあるそうです。 http://t.co/tf0wPM6Jds http://t.co/Jlw3KSxhNO
07-23 12:49

RT @kensuke_mr6: な、な、な、なんとウルトラマンXの劇場版が公開決定しましたぁー!!!嬉しすぎます(T_T)ウルトラマンXを大きなスクリーンで観てもらえる!さらに迫力を感じて頂けると思います♪ぜひ楽しみに待ってて下さいね(*^^*) https://t.co/6
07-23 22:32

名古屋でセミナーも終わり、帰阪しておうちで水ようかん食べて一息。早くお風呂はいろ…
07-23 22:33

07/22のツイートまとめ
AST_HYOGO

RT @ShotaMatsushima: 阪急の改札降りた所のマクド前。#私の梅田の待ち合わせ場所
07-22 00:25

そこなん?(笑)うちならその隣の茶店前にするw マクド以外と人多い。 >RT
07-22 00:26

朝一番から恐竜12話ウッチー渾身の殺陣からのおは朝のこばゆたは落差が激しすぎてお腹いっぱいの気分。もはや歯茎ぐきぐきになるぐらいの激甘っぷりにうわあ…となった(^^;; やはり落差激しすぎだよ、バロンさん。
07-22 07:55

今日は3番!確かに早起きして得しました、ありがとうございます(^^) かぶりloopもまた楽し♪ 48/50 #丸ちゃんおみくじ
07-22 07:56

RT @ultra_msk: 仲が良いメビウスとヒカリでした http://t.co/z6VTg21Lpp
07-22 07:56

RT @ultra_msk: 7月20日ウルトラマンスタジアムのメビウスとヒカリ http://t.co/KEiQV7UwOz
07-22 07:56

RT @ultra_msk: かっこいいポーズをとるヒカリの後ろでひょこっと顔を出してピースするお茶目メビウス http://t.co/TvmVhuMUOV
07-22 07:56

RT @TOSHIO_FURUKAWA: これがガキーンの主人公・北条猛(たける)。放送が中盤にさしかかった頃、キャラデザインを担当された小松原一夫先生が、目の前で描いてくださいました。 http://t.co/SBDVP4kfj6
07-22 07:59

こばゆたよ、私のイチオシ女子アナである喜多アナをポップコーン呼ばわりとは…やるな(ニヤリ)
07-22 08:01

おっサンテレビからのおは朝はかなり鉄板だけど、今朝ほど落差に無調整豆乳吹き出しかけた日はない。
07-22 08:04

07/21のツイートまとめ
AST_HYOGO

RT @aizumi_shigeru: こんなんなるかとハラハラしてたのに http://t.co/y48ZV3RdIq
07-21 00:05

確かに(^^;; >RT
07-21 00:05

RT @takeuchi_ryoma: 蕨野さん…馬場ちゃん…これ美味しかったですね😋😋✨ http://t.co/ddTXtmX1Kr
07-21 00:05

飯テロ!美味しそうなパンケーキ… >RT
07-21 00:06

RT @lusia_777: #特撮版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負R お題:蜂須賀さんで・・・やっぱりガワしか浮かびませんでした。侍戦隊シンケンジャーより薄皮太夫のイラストです。特撮お絵描きその39です。 http://t.co/JVwknfP0TM
07-21 00:26

実は有明の方より薄皮太夫の方が美人だと思っているアカウントはこちらです。 >RT
07-21 00:27

RT @watercolor5813: #特撮版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負R③より ゴモたん!夏ですね。 http://t.co/34wPnLpkhU
07-21 00:27

RT @MiyamaNadeshiko: 7/20のお題①レイと③ゴモラ。ゴモラが勝ったあとは「レイくん、ごもたん やったおー!」と喜んでいるようで可愛い。#特撮版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負R http://t.co/NbXluBaYBP
07-21 00:27

やはりゴモらことゴモたんは可愛いと思うんだ。 >RT
07-21 00:28

RT @relicGryphon: 王家の紋章がミュージカル化ということで、ニャーゴでお馴染みの藤村シシンさん(@s_i_s_i_n)の王家関係の記事を紹介しておこうと思う。 http://t.co/1RAGBHJ3fd
07-21 00:53

07/20のツイートまとめ
AST_HYOGO

RT @yamabikobot: 時さんは気にしてないと思うよ #FSS_jp http://t.co/g58J6hpiny
07-20 03:20

RT @shiuka_kinuta: 遅刻で時間ちょっとオーバーしちゃいました(´ヮ`;)⑤の武者でキョウリュウジャーの空蝉丸です! #特撮版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負R http://t.co/pUh4NKwl3J
07-20 03:21

やっぱりこの日に更新ありましたね、カレンダーのかくし動画。海の日…小さい時のトラウマと臨海学校でクラゲに刺されまくってからキライで(涙)プール専門で水泳大好きだけどこっちも何年も入ってない。
07-20 04:14

写メ勘弁してください(涙)
07-20 04:19

RT @maaaruuuda: 門限を過ぎた娘への脅し http://t.co/AdQ8EVldlS
07-20 12:03

今日は洗濯日よりなんで3回目〜(^^) あともう一回やりまっせ〜(笑) 布団カバーとかシーツとか、膝掛けとか洗いたいもの沢山!
07-20 14:56

多部ちゃん、可愛い(^^) ブラジルと言うよりオランダの子みたい。
07-20 15:31

はあ?じっかちゃん?!多部ちゃん出てた番組に今度は加治将樹くんだよ。っていうかびっくりしたー!
07-20 15:33

こんなバラエティーに出るとは思ってもなかったじっかちゃんの姿を見てかなり動揺してる。
07-20 15:33

さっき、tenで極上空間で丸山さんと鮎ちゃんがご飯食べてた忍者屋敷を取材してました(^^) 同じものを食べてたので、お店のイチオシなんですね。
07-20 17:22

07/19のツイートまとめ
AST_HYOGO

ハート様、マジイケメン過ぎる…(涙)ロイミュードの4人には生き延びて一緒に人間と生きて欲しいなあ。そういう作品があっても良いと思うんだ、そういう作品になって欲しいな。 >RT
07-19 08:31

というか、ハート様マジ主人公でしたね(・ω・)ノ
07-19 08:32

RT @shizukisss: 今日のドライブ!どんだけぶりの追跡撲滅いずれもマッハ~!進霧復活?!スピニングホイールちょっと聞こえたよ!世界の中心でハート様とメディックちゃんが愛を叫ぶ!約束の数は4!クリムご乱心!次回予告安定の天然ぼけチェイス車校に通う! #仮面ライダードラ…
07-19 08:43

RT @mkb0913: ドライブ38話でハート様の株上がってますがオーズの38話どんなんだったかなって思ったら「俺後藤ちゃんに嘘ついたことないでしょ?」って言ったり伊達さんの手術代前借りしようとした後藤ちゃんが貸せるのは7万8千円ですって言われる回でした http://t.c
07-19 08:44

RT @juridget: ハート様の良幹部っぷり・部下へのアフターケア・部下の裏切りを一切咎めず一つの道として認める・部下を殺したことにマジギレ・でも悪いことした部下にはちゃんと怒る・支配が目的で人類を滅ぼす気はそもそも無い・というかそもそも悪と呼ばれる筋合いはない
07-19 08:44

RT @ex_mmc: ハート様が登場した時はきっと笑顔で極悪非道なことするサイコパス系な敵幹部だと思っていたのに、どこか自分達の悲しい結末を予想してるかのような憂に帯びた瞳で微笑む悲劇のヒーロー過ぎてつらい。そしてあの甘いルックスに肉体美だろ。神はハート様に色々与えすぎだぞ。…
07-19 08:44

RT @agito0219: ハート様にハートを射貫かれた人が3000万人を超えた気がする #nitiasa #sht #drive http://t.co/aH8v8qbSD3
07-19 08:45

RT @kamen_drive: 次回、チェイスが車の免許試験に挑戦!!いや、これはあくまでサイドストーリー……。次回、蛮野が遂に霧子に告白「私が霧子と剛の父親だ!」はい、こっちがメインのお話です!お楽しみに!#仮面ライダードライブ http://t.co/Ec0Xk5
07-19 08:56

うわあ、きららとトワの2人かわいいよう。女の子が可愛いのは大好きだ♪
07-19 08:56

RT @komakkyoru: きら×トワご馳走様でしたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ http://t.co/Q3Ijq7Aj6n
07-19 08:57

07/18のツイートまとめ
AST_HYOGO

RT @HIRO_7_1_5_: 大阪駅の地下が水たまりに http://t.co/a0uF6W0AMs
07-18 04:58

RT @slinky_dog_s11: 円谷チャンネルが突如アップした謎のフルCG特撮「ULTRAMAN_n/a」。市街地に現れる超巨大怪獣&銀色の巨人のド派手な戦い。驚異のクオリティの高さだがこのムービーは何を意味するのか? https://t.co/5AjxCwzJ2q h…
07-18 05:03

RT @skiad_12: ⑦でエスケイプで参加失礼します #特撮版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負R http://t.co/goQ543uFIB
07-18 05:04

さっきの大阪駅地下は桜橋口のトリックアートのある地下通路だよね?あそこ、そんなに水が溜まりやすい感じには見えなかったのになあ。 >RT
07-18 05:20

今日は42番!丸山さんなら嬉しいです♪ なんと新作キタコレ! 残り2枚! 48/50 #丸ちゃんおみくじ
07-18 10:51

RT @sarfi_okd: 水谷豊の刑事ドラマ 相棒 五代目に反町隆史🐱💦10月放送開始🐱💦#相棒 #tvasahi http://t.co/cbaN8AhHoh
07-18 10:54

さてさて、今日の梅田は混んでるかな?お昼どうするかな?
07-18 12:40

RT @NkzyRnrmtC: 鴨川で続々とオオソンショウウオが目撃されとるな。
07-18 13:36

ああ、またオオサンショウウオさんが(涙) >RT
07-18 13:39

阪急のマーガレット展に来ています。出口にある等身大のオスカル様とアンドレ http://t.co/fn6DOOfZXA http://t.co/e1GzVKeQQ2 http://t.co/NoaTVHAosc
07-18 16:24

07/17のツイートまとめ
AST_HYOGO

私は左脳派?右脳派? - 70%左脳派, 30%右脳派 http://t.co/ruEwEZi4Oo #vonvon_jp #vonvon_jp_1
07-17 01:32

RT @goking5: 浮世絵クトゥルフ番外編『邪神ネムス降臨 疲れた人々に襲い掛かる邪神の眷族 オフトゥン之図』 日常に疲れた人々は陶然とした表情で異界の神の名を呟く…ネムス…オフトゥン… http://t.co/fBPmxzKquZ
07-17 08:03

オフトゥン…この誘惑に毎朝勝ち続けて通勤してる人類、最強じゃね? >RT
07-17 08:04

RT @urahanabi: 室内は楽園みたいになりますね。皆様お気を付けて。#万年筆イラスト部 #鹿さんとカラスさん http://t.co/nfcUmDncei
07-17 08:05

今日は7番!されてみたいですが、確実に喀血して魂離脱しますが、何か? かぶりloopもう最強レベルメガマックス! 47/50 #丸ちゃんおみくじ
07-17 08:08

また今週もクリアの方が出たのか…私はいつになったらコンプ出来るかなあ? 諦めずに頑張りますよ♪
07-17 08:10

昨日の夜から夜中の方が風は酷かったな。雨はそこそこだけどそこまで酷くない、兵庫南東部。とりあえず電車に遅れもないから、普通に雨の日バージョンで通勤中。混むのは地下鉄だ、御堂筋線だよ…(涙)
07-17 08:14

うちの田舎電車、災害関係は最強です。親会社が遅れるから遅れが出るだけで、単体なら遅れるわけがない。鉄橋だって平気さ!とね(^^;;鹿とか猪のボディアタックなら、さすがに遅れるけどさ♪
07-17 08:16

台風<田舎電車=鹿<猪こんな感じ?
07-17 08:16

進路にあたるみなさま、通過中の地域にお住いの皆様。お気をつけて。
07-17 08:17

07/16のツイートまとめ
AST_HYOGO

今日は15番!最近ご無沙汰しております…ウォーキングからかな? かぶりloopのloop… 47/50 #丸ちゃんおみくじ
07-16 08:02

RT @londontearoom_: にげてええええええええええええええええええええええええええええええええ!わたし!!!!にげてえええ!!!!!! https://t.co/bJnRIg4AqK
07-16 08:04

RT @takeshi_tsuruno: 運よくウルトラキングから選ばれたので。。笑あとは、宇宙を想う気持ち☆!RT @yuki24_7: @takeshi_tsuruno どうしたらウルトラマンになれるのですか?小さい頃からウルトラマンに憧れていたので教えてください
07-16 08:04

いや、アスカさん。あなたの場合はキングのじーさまじゃなくて光では?(^^;; 設定、せーってい(爆笑) >RT
07-16 08:06

RT @kobayuji: すごい!記事になってる!⇒ 『ウルトラマンX』第1話放送、田口監督入魂の怪獣特撮にTwitterで反響続々 http://t.co/FbkUQ2cDVd #マイナビニュース
07-16 08:08

RT @CX500TC: #特撮版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負r 非常識なフライングで、申し訳ないです 過ぎてしまいましたが、7月前半生まれという事で、古谷敏氏を http://t.co/xiOvn9AeN7
07-16 08:11

RT @tamachro: あのね かっこいいバリゾーグさんを描くつもりだったんだけどね 資料フォルダ開いたら真っ先に出てきたのがニャリゾーグさんのキャプだったの#特撮版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負R http://t.co/ctngChFBeZ
07-16 08:12

学さーん(笑) >RT
07-16 08:12

RT @tomy2310: #特撮版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負R②からホージースパークールにパーフェクトな刑事はどうしてやさぐれたのか http://t.co/NNE5UkUJE2
07-16 08:12

RT @Allelujahxxxx: #特撮版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負R ①です。ジョーさんは生傷と包帯がよく似合うと思います。殿様も。 http://t.co/bki1RiOrjK
07-16 08:13

07/15のツイートまとめ
AST_HYOGO

今日は12番!今年になってまだ食べてない…(涙) かぶりloopあら素敵♪ 47/50 #丸ちゃんおみくじ
07-15 07:57

RT @PA_orz: <作品>①ウルトラマンX<フリー>⑤バトンタッチありがとうギンガようこそエックス#特撮版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負R http://t.co/KlmGFo2Asb
07-15 07:57

RT @rimo008: お題①ウルトラマンX#特撮版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負R http://t.co/tDJgw5LRfs
07-15 07:57

RT @moltra_man: ①ウルトラマンX よりエックス!第一話最高でした。毎週いきられます これから毎週がんばってください#特撮版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負R http://t.co/Qlr2UW1416
07-15 07:57

RT @nextdecade029: ⑥太陽 で浮かんだのが、メガマックスのこの映司だったので・・・#特撮版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負R http://t.co/6gZjjknuSc
07-15 07:57

RT @shinpu0403: ①よりウルトラマンX #特撮版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負R http://t.co/I1qxdFsgts
07-15 07:58

RT @CX500TC: #特撮版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負R 太陽でお願いします 宇宙(そら)に太陽がある限り http://t.co/8uJlVRZfxN
07-15 07:58

落ち着いたら怒涛のツイでウルトラマンXの感想入れます、まじ熱い!待ってて良かった、ウルトラマンらしいウルトラマンを久しぶりに見れた!
07-15 08:00

Xの必殺技(ザナディウム光線)、エース兄さんのメタリウム光線の初動作に似てるところからのガイアっぽい感じもして嫌いじゃないわ!と泉水さんみたいに叫んでた(笑)
07-15 08:05

RT @hypoxidosis: 先月、雨宮慶太先生は上海で行うイベントに出席することを知りました。そのため、私はプレゼントを準備したいと思いました。私は仕事の余暇を利用して、この絵を描き始めました。順調に進めて、イベントの前に完成させました。 http://t.co/LhmH
07-15 08:05

RT @kobayuji: 『ウルトラマンX』第1話、あらためて目を凝らして確認してみると、私は氷河期となったシンガポールで、ペギラから逃げる人の中にいました。衣装さんに現地人の服装用意してもらいましたよ。後頭部しか映ってないですけど(笑)。現場では中野貴雄さんがちゃんとマレー…
07-15 08:05

ペギラのシーン、見直そう(笑) >RT
07-15 08:06

RT @daikai6: 吹っ飛ばされてビルに叩きつけられたウルトラマンXが瓦礫から起き上がる時に、胸にビルから出た書類とかがくっ付いてる描写が凄すぎる。 http://t.co/57tpWpBoq8
07-15 08:07

やはり市街戦はよいねぇ、ミニチュアがあるとスケール感が違う。あとは恒例の夜間戦だよ。 >RT
07-15 08:08

RT @MASH_nishikawa: いよいよ今日!ウルトラマンX http://t.co/JnWISNSUIu
07-15 08:08

造形嫌いじゃない。動くまではどうかな?と思ったけど、動いたらマジに格好良かった。
07-15 08:08

メインスーアクは栄慶さん。やはりスタイル抜群でしたね。今回は少し腰の辺りを盛ってるかな。そうじゃないとあの人、腰が細くてお尻小さいからね。ヒカリやゼロみたらわかるけど(^ ^)夜中に栄慶さん見てジタバタしてる自分をバカだな…と思ってしまったw
07-15 08:12

RT @TakagiSota: 【トゥナイト!】ニューホライズンズは冥王星系を6時間で通過する。マッハ50の超高速だ。冥王星の直径は3分弱で横切るからそのあいだに写真を撮りまくるぜ。電波は5時間以上かかって地球に届く、その後、探査機は永久に戻ってきません。 http://t.c
07-15 08:13

RT @TakagiSota: 探査機を冥王星の周回軌道に乗せるには、マッハ50を逆噴射でマッハ4まで減速させる必要がある。もちろんそんな燃料はないし、そもそも打ち上げ不可能。ゆっくり飛んでいけば何十年も何百年もかかる。そんなわけでもう冥王星探査の予定はないのです。わたしたちの…
07-15 08:14

RT @TakagiSota: 冥王星まで光速で5時間ニューホライズンズで9年半隣の星まで光速で4.3年ニューホライズンズで71569年
07-15 08:14

RT @TakagiSota: 地球ー冥王星ーカロン 大きさ比較 http://t.co/RXNIUAPJr1
07-15 08:14

RT @ARIATheAVVENIRE: 大丈夫、あしたもやさしい風は吹いています。 #ARIAカンパニー http://t.co/xbazC4uN8Q
07-15 08:15

ぷいにゅ〜!アリア好きだったなあ。確か新作するんだっけ? >RT
07-15 08:16

今回何が嬉しいって操演があったことですよ!尻尾のある怪獣の尻尾を使った攻撃はよしっ!となるのは何故なんだろう?
07-15 08:19

ユナイトするガジェットのエクスデバイザー、カードとスパークドールズの両方が楽しめるとあってギンガからの客層も楽しめるから考えたなーと思う。ちょい大きめだけど子供好きなんじゃないかな?
07-15 08:21

個人的には嫌いじゃないわ!(泉水さん再び)
07-15 08:22

ゴモラがキーを握ってるみたいだけど、レイさんの相棒になってからゴモラの株上がってるなあ。大阪城をぶっ潰したゴモラとえらい差がある(笑) あれ、実は「ゴモら」なのかね?w
07-15 08:24

イケボで喋りまくるウルトラマン(笑)が戦闘中に大地に突っ込み入れたのにはナイス!と思った(笑)おまけに軽いw最後はちょwおまwwと思った。ゼロからこの流れあるよね。
07-15 08:26

ゴモラが出てくるとして、ウル銀外伝であったゴモラの空中殺法尻尾攻撃なんてテレビでされたらツイ荒れるだろうな(笑)
07-15 08:30

ツイ荒らしてすみませぬ。今日はもう一度荒らしてると思います…(^^;;円谷クラスタ、ウルトラ新作で興奮中なんで大目に見てやってください。
07-15 08:31

あとメビウスっぽいとあちこちで見たけど分かる。正統派なんだよね。これも後ほど。
07-15 08:36

さて、ちょいツイ荒らします。
07-15 12:26

ウルトラマンXの感想。ほぼ朝のツイで話してしまったけど「王道」と感じました。防衛チームがあり、ウルトラマンがいることがある意味で当たり前の世界。初代からメビウスまで貫いてきた「王道」が復古したと思います。
07-15 12:26

今回1話は防衛チーム「XIO」の描き方が丁寧と思いました。主要メンバーをさらっと紹介しながら個性も多少見せ、主人公の過去まで見せている。それと隊長と副隊長(この役職はネクサス以来ですね)がきちんと役目を果たしていること。市民への避難誘導などの防衛隊としての役目に言及していること。
07-15 12:28

チーム内も役割分担があることも見せてましたね。分析チームがあり、オペレーターがいてアタッカーがいるというのはXIGを思い起こします。制服はZATに似て、名前はXIGに似ているのが面白いですが(笑) ある意味リアルな防衛チームになったと思います。
07-15 12:29

エックスの変身とアイテムにスパークドールとカードを合わせたり、ウルトラマンを電子データとしたのが面白いですね。しかもガジェットを通してウルトラマンと普段も会話可能としたことでより親近感が持てる思います。最近の流れかな?これは。
07-15 12:31

ここは好き嫌いがあるかもしれません。過去のウルトラマンはどうしても「光の超人」という意味合いが強くて人間態の時はそうでもないけど、巨人化すると神格化を感じる方も多いので、巨人化してなおかつ人間くさい存在はどうか?という点もあります。
07-15 12:31

これはゼロからの流れと思ってますけど、私個人にOKです。超人と言ってももとは人類とよく似た存在だったM78の人々が、いくら高潔な精神を持ち合わせていても「神」ではないと自らを否定している通り、そういう部分=人間味があっても良いと思っています。
07-15 12:32

正直に言えば1話はメビウス1話の後半と似ていると感じました。今の段階でメビウスに似ていると思ったのはたぶん最初のテントシーンのせいかな?と。
07-15 12:34

ミクラスの実験シーンとサイバーゴモラの実験シーンが重なったように感じたからでしょうね。あとはそこにメガネっこがいたり、怪獣博士っぽい主人公がいたり…と人物配置などかな?と。ただメガネっこはともかく、怪獣博士は各防衛チームいますしなんとも。
07-15 12:35

大地はムサシと我夢を足して2で割った感じかなー?と(^^) アスナは1話ではまだ個性がでていないのですが、個人的にはマックスのミズキ隊員みたいなキャラになってほしいですね。そして楽しみなのはグルマン博士。あのファントン星人とあって諸々楽しみ。
07-15 12:35

エックスの造形に関して、最初にデザインを見たときにヘッドフォン(笑)の箇所も含めてうーん?ゴテっとしているなぁと。シンプルさはウルトラマン造形の極致と思っている部分もあり、やはり成田先生は偉大だと感じているせいもあるからですね。
07-15 12:36

ただ最近はSHTも含めて造形に装飾的なものをつける傾向が多く、そこははやりもあるので仕方がないとは思います。その中でもできるだけ「そぎ落とし」ている気はしていますが…正直どうか?と思ってました。
07-15 12:36

実際に動いたところを見ると、これはアリだったなと。今回のデマーガが派手系な(笑)怪獣だったこともあってお互いに組み合っても負けていない。そこにCGもうまく融合させているからかもしれません。そのCGと言えば市街戦でカット入れしても違和感がなかったのがすごかった。
07-15 12:37

もともと円谷はCGがあまり得意ではないイメージでしたが、メビウスで格段にUPしましたよね。今回も技術者が育ったことが1つにあると思います。ミニチュアとマッチして見応えになっていました。そして負けていないのが特撮班。
07-15 12:38

ミニチュアの作り、いかに1話と言っても懲りすぎでしょう(笑)とwビル突っ込みはあるとして、そこから立ち上がるエックスの体に諸々細かいものを付着させている芸が細かすぎw
07-15 12:38

それと大地が初めてユナイトして中からデマーガを見る視線のカメラワークと市街地を走らせてデマーガを映すシーン。うまい!と思いましたね。このカメラ使い大好きです。
07-15 12:38

それとデマーガというオリジナル怪獣を1話に持ってきてもらった心意気に感動。オリジナル怪獣、予算はあると思いますが今後もできるだけ出してほしいです。そこにエックスの特徴がドンドン入ってくればと。
07-15 12:39

スーアクの岩田栄慶さん。変わらぬ姿勢の美しさとスタイルの良さです。全体に細身なので今回のスーツは腰にしっかり厚みを持たせているようですが、それでも見事に扱ってました。あとデマーガの新井さん。尻尾の操演がチームと息がピッタリで、演じ方に変なクセがないのが好感。次回からの楽しみです。
07-15 12:39

エックスの声は中村悠一さん。まーイケボ(笑)ゼロの宮野くんと含めてこのイケボでウルトラマンがしゃべりまくるのは面白いし、内容にしまりが出ます。ガジェットの声もキュアトゥインクルだし(笑) グルマン博士はマグナムエース(違)…松本さん。豪華キャストに期待。
07-15 12:40

次回はバードン。兄さんたちもメビウスも非常に苦戦した怪獣にどう立ち向かうのか?脚本・演出ともに楽しそうでワクテカ。ウルトラマンというコンテンツで「ワクテカ」を味わえるのが心底うれしい。何年待ち続けたんだろうか。
07-15 12:40

王道ウルトラマンがこんなに面白いと思うのがうれしい。ぜひ離れてしまった人、小さい子供さんにも見てもらいたい。そんなことを感じさせるウルトラマンXの1話でした。
07-15 12:41

以上です、ツイ荒らしを失礼いたしました。
07-15 12:41

RT @tsubasa_enfance: ア、アンギラスオールナイト!? 行きてーw RT @maruzo0717: アンギラスオールナイトのチケットを買いに文芸坐まで来たら新たなオールナイトが発表されてたw 血を吸う3部作とHOUSEwすぐさま前売りを買ったら整理番号1番w …
07-15 17:07

アンギラスオールナイト、いいなぁ(〃▽〃) 至福の時間だろうなぁ…メカゴジみたい! >RT
07-15 17:10

FINAL WARSのアンギラスはキビキビ動くし、必殺技(笑)が増えてて格好よいのだけど。アンギラスクラスタ的にはメカゴジあたりのノシドスもたもた動いてひっくり返ってフギャー!って鳴いている方が「ああ、これがアンギラスだよなぁ」と趣を感じてしまうのですw >RT
07-15 17:17

RT @kobayuji: 脚本家はさらにもう御一方、新人さんが参加されてまして(たぶんTwitterやブログやってないので発表されてませんが)、総勢10名になります。10名の脚本家、そうです、『ウルトラ10勇士』にあやかって…というのは嘘ですが(笑) #ウルトラマンX
07-15 18:21

カパルオソロシス…((((;゚Д゚)))))))→ RT @Shiki_kapal: 壁IΘ' )一日寝かせてからのエゴサもくるお← "@AST_HYOGO: ひいい…カパルから即レスキタコレ。あなどれん!"
07-15 21:27

犬系メインのペンギン系 RT @twipplenavi: あなたはどれ | ついっぷるトレンド画像まとめ全55枚の最新あなたはどれ画像を集めました。http://t.co/NFZbZtzFF7 http://t.co/TQy1EQxXT7 #twitr
07-15 21:29

07/14のツイートまとめ
AST_HYOGO

今日は33番!ごめんなさい、暑さ対策が優先でした…(涙) かぶりloop道Levelアップが止まらない 47/50 #丸ちゃんおみくじ
07-14 08:03

RT @CX500TC: #特撮版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負R メトロン星人でお願いします http://t.co/EmTOC3DMip
07-14 08:06

RT @PA_orz: <ワード>①ウルトラマン80/矢的猛明日もいいことがきっとあるだろう#特撮版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負R http://t.co/bQPbQUVKCC
07-14 08:07

RT @nicolaj_D: アナログ失礼します召喚でドーナツ コネクト #特撮版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負R http://t.co/sBwvVdaKAF
07-14 08:07

RT @msmsnu: 久々参戦…メトロン星人かかせていただきました #特撮版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負R http://t.co/KAl4DHYh5Z
07-14 08:07

メトロンはマックスで寺田農さんが演じられてからすっかりこなれた感じがするなあ >RT
07-14 08:08

RT @yanagi_pd: ⑦コーヒーブレイク#特撮版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負R最高にして永遠の隊長 http://t.co/iNS7RQRh23
07-14 08:08

サコミズ隊長…田中実さん(涙)私にとっても理想で永遠の隊長です。 >RT
07-14 08:09

RT @identity_dream: <ワード>①ウルトラマン80/矢的猛初参戦。一所懸命な先生大好きです #特撮版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負R http://t.co/XcY9qQfqe4
07-14 08:10

理想の先生。矢的先生とはそういう方なんです。 >RT
07-14 08:11

RT @k_riko_oekaki: 80先生。キックが華麗なイメージ。#特撮版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負R http://t.co/L9rEgvOlG8
07-14 08:11

ウルトラマン80は歴代1キック姿が綺麗だと思う。というか、側転も含めてアクション全体マジにきれいなんだよね。それで矢的先生の中の方(長谷川初範さん)も武者修行にアメリカに行かれるぐらい武術の達人だから、アクションシーンがしびれるぐらいに素敵だったのです。 >RT
07-14 08:13

RT @majam_fire_blue: おまけ…。さあ原稿! http://t.co/SCeLCZ047D
07-14 08:20

RT @majam_fire_blue: 何気なく009関連のファンの嘆きのようなツイートがぽつぽつと現れますが…一つだけ言えるのは、009はあくまでシンプルにあるべきだと言うことでしょうね…。ファンの一人としてそう思います。 http://t.co/Pi04RkpmDQ
07-14 08:20

岡崎先生の009とか美しいすぎるでしょ〜! >RT
07-14 08:20

RT @tamagom_f: マジキチエジプト神話ダイジェスト1(ざっくり雑クオリティ) http://t.co/RupMMP8Yqa
07-14 08:21

このシリーズ全部読んであまりに的確すぎてブッホ!と吹き出した(笑) それでもまだエジプトマシだ、ギリシャの方がもっとえげつないからさ(^^;; >RT
07-14 08:22

RT @tamagom_f: ポップンのパピルスちゃんがベリーキュート http://t.co/zOB3u4FzSy
07-14 08:22

RT @kobayuji: 『ウルトラマンX』は、新しい世界観、新しい主人公、新しいウルトラマンが登場する、全く新しいシリーズです。「しばらくウルトラマンを観てない」「今まで一度も観たことない」という方でも大丈夫!ぜひここから観始めてください。本日スタート! https://t…
07-14 08:23

RT @MASH_nishikawa: ふむ。調べたところ10年前の7月頃は「セイザーX」の初期キャラは終わってて、シャークリーガーとか描いてる。あと劇場版用キャラと絵コンテ。 http://t.co/h0k0uKUuwu
07-14 08:24

セイザーXも今年10周年だっけ?ポチが久しぶりに見たいなあ。そしてあの中に出てる方の1人がいまやオチョダイエットの人で、もう1人が右腕怪人、さらにもう1人が初代キョウリュウシアンになられるとは。 >RT
07-14 08:25

通勤電車が暑いなう。朝から29度は勘弁なう。
07-14 08:27

RT @Shiki_kapal: ( 。'Θ') <ウルトラゾーンとか面白いおねー "@Nekokamone23: Shiki_kapal 前々からずっと伺いたかったのですが、カパル氏は特撮の円谷系作品はお好きですか?ウルトラマンとか…"
07-14 08:44

なぜよりよってウルゾンをチョイスした(笑)さすがカパルだなあ >RT
07-14 08:45

ひいい…カパルから即レスキタコレ。あなどれん!
07-14 09:17

システムダウン、データクラッシュ #暑さを吹き飛ばしそうな言葉をつぶやく
07-14 09:31

RT @mskkpr: 明日14日(火)18:00~からテレビ東京系でスタートする新番組『新ウルトラマン列伝 ウルトラマンX』にSurface が登場。Xioの制服にZATの面影を見た昭和世代がここに!http://t.co/AKqQKNcQGM http://t.co/Kz
07-14 09:34

(`・ω・´)ノシ <ココニモイルヨー! >RT
07-14 09:35

RT @NissanJP: 【動画】7/14〜放送開始の最新作「ウルトラマンX」に車両提供!日産「リーフ」「e-NV200」に加え、新たに電気自動車のトラック「e-NT400」が活躍します! #Ulden http://t.co/XPdWQMbxAu http://t.co/o
07-14 09:35

今日家に帰ってからウルトラマンX見るのが楽しみで仕方がない(ワクテカ×100)自分がつくづく円谷クラスタなのを自覚してしまうなぁ。
07-14 09:36

RT @volks_doll: SDスタンダードモデル「ここ」、「サキ」、「ちよ」が、ボークスSD取扱各店舗に入荷いたしました。ぜひお近くの店舗へ足をお運びください。http://t.co/WWSCQDhFX4 http://t.co/HwZjuvol4J http://t.c
07-14 12:32

RT @volks_doll: 【スーパードルフィー スタンダードモデル】SD女の子「サキ」http://t.co/WWSCQDhFX4 http://t.co/HwZjuvol4J http://t.co/WWyyR6ANmT
07-14 12:33

個人的には最初に見たときからサキが好みかな。ただもう増やさないけどねw(こう書いておかないと悪魔様が来るw) >RT
07-14 12:34

RT @kurobey: チラシだけじゃなく、舞台『カレーライフ』のCM用動画も作られてたのか。アイコンが「リンゴを差し出すヒカリ」なのを見て、ああストーリーを踏まえてるのかと今頃きづきました。ていうか、ここでワタルにチクワを持たせといてほしかった……https://t.co
07-14 13:12

「カレーライフ」CM動画 http://t.co/4MWtN5vjzM
07-14 13:15

「カレーライフ」プロモーションムービー http://t.co/jGg3xvIjm7
07-14 13:16

カレーライフCMの丸山さん、笑顔が良いですね(^ ^) http://t.co/6WgFw4umLd
07-14 13:20

RT @kurobey: あ、舞台『カレーライフ』動画、こっちの方がちょっとロングバージョンみたいです。「アメリカ・インド・沖縄とかけめぐり」みたいなナレーションが入ってる。スチール撮影で走るポーズやリアクションポーズがあったのは、このためだったのね。https://t.c
07-14 13:28

RT @tsubasa_enfance: やはりどうみてもちょっと○○た孫悟空にしか見えないw→【動画】手裏剣戦隊ニンニンジャー 山形ユキオ演じる、「ライオンハオーの精霊 獅子王」が熱く語るスペシャルムービー! - YouTube - http://t.co/nJ5TJt4LCh
07-14 13:31

RT @kobayuji: 本日18時~テレビ東京系でスタートの『ウルトラマンX』は、できるだけ大きな画面で観ていただきたいです。特に本日の第1話「星空の声」は、ウルトラの第1話であると同時に、「大怪獣特撮映画」だからです。できるなら映画館のスクリーンで観たい。 http://…
07-14 13:55

そんな怪獣大好きクラスタをあおられたら…ヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ >RT
07-14 13:56

RT @TOEIHEROWORLD: 【東映ヒーローワールドNEWS】自分のヒーロータイプとおすすめのアトラクションが診断できる東映ヒーローワールド「ヒーロー性格診断」が完成!是非お楽しみください!コチラ⇒ http://t.co/SsexmdQ8Ef http://t.co
07-14 13:59

これ…選択肢に「イーッ!」があるのでもしや…と思ったら!やっぱりショッカー戦闘員だった!私のヒーローは君だ!!イーッ!! >RT
07-14 14:00

昨日のなうを何度見直してもにやけてしまう自分が気持ち悪いなう。
07-14 19:34

RT @kurobey: 舞台『カレーライフ』の2011年の初演時に比べて、2015年の再演については、ファンの方が男優をさして「かわいい」と呼ぶ率がすごく高まってる気がする。これは用法の変化なのか、あるいは俳優陣のキャラクターによるものなのか、どっちなんだろ? 僕の告知をリツ…
07-14 19:44

RT @_emakaw: 喫茶店でお年を召した男性1人と女性二人が、私らが初めて海に行ったのは20歳の頃だったかね、と話していて、男性が女性二人に向かって「懐かしい呼び方をしてもいいかい?向日葵姫と白百合嬢はもうお幾つになられたか?」と聞いていて、ふふふもう79よ、と答えてる二…
07-14 19:53

RT @_emakaw: 「君たちはずっとオシャレでいてくれよ、私はもう自慢が金歯しかないからな」「あらあら、死んだら何本か頂こうかしら」って華麗な流れにニヤニヤを堪えられない
07-14 19:53

人によってはある程度以上の年齢の方を捕まえて、男女問わずに「かわいい」という表現をするのをよしと思わない方もいると思う。もとの言葉の由来などを考えれば確かにその通り。逆に失礼にあたるとも言われてた。
07-14 20:40

ただ、現代に関しては使われる範囲というか元の意味とは違う意味を持たせて使用されることが多くなったように感じる。「かわいい」もその1つで自分の心が和む、好感が持てる人物を表現する時に使われる言葉になったと思う。
07-14 20:43

ま、感じ方は人それぞれということで(笑)
07-14 20:48

使い方も人それぞれ、だね。
07-14 20:52

RT @kiruria281: NASAより、7月13日の最高精度(not最高解像度)の冥王星の写真が届きました。https://t.co/x82Kxk0oC9 http://t.co/FwyRq94htQ
07-14 21:03

RT @kiruria281: [再掲]7月14日のNH20時49分57秒:冥王星へ最接近21時03分50秒:カロンへ最接近21時51分25秒:冥王星による太陽掩蔽21時52分27秒:冥王星による地球掩蔽23時17分40秒:カロンによる太陽掩蔽23時20分00秒:…
07-14 21:04

RT @kiruria281: 20時49分57秒NASAの冥王星探査機ニュー・ホライズンズは、冥王星の中心から13695km、表面から12510kmの距離を13.78km/sの速度で通過しました。次は13分53秒後にカロンに最接近します。
07-14 21:04

RT @kiruria281: ニュー・ホライズンズによる冥王星を撮影した最初の写真と最高精度の写真。 http://t.co/ZiMCYWT1fA
07-14 21:04

RT @hakubutu: さっきからガミラスの前線基地とか、メーテルの生身の肉体というフレーズが横切る私のTL(笑)。少なくとも日本人の冥王星観については、松本零士先生の圧勝である。
07-14 21:04

RT @wakuseibot: 冥王星「……トンボー先生…ちっぽけな俺を見つけてくれて有難う……にゅーほらさん……9年も掛けて此処まで来てくれて有難う……さよなら……」
07-14 21:04

冥王星、思ってた以上にツルっとしてたなぁ。もっとクレーターが多いかと思ってた。形成されたときにあまり衝突しなかったのかな? >RT
07-14 21:06

07/13のツイートまとめ
AST_HYOGO

RT @araizumirui: サイン会ー_(⌒(_・ω・)_ もう際だけど…自分でも宣伝ーhttp://t.co/yxL1V90Tfg http://t.co/dT9Y0mOdwk
07-13 02:11

リナ・インバースだ〜♪ スレイヤーズ!は好きな作品だったなあ。 >RT
07-13 02:12

RT @PA_orz: <ワード>④ウルトラ10勇士銀河に勝利を!#特撮版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負R http://t.co/XgDs0Ec6hB
07-13 02:13

RT @kurohzy: ①キョウリュウちゃんだー#特撮版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負R http://t.co/GrgD4NuWSv
07-13 02:13

RT @shiuka_kinuta: ①の獣電戦隊キョウリュウジャー で鳥居さん! #特撮版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負R http://t.co/wDSxOgyDVB
07-13 02:14

RT @skiad_12: ⑤でハート様で参加失礼します。 #特撮版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負R http://t.co/ernG5M3fL9
07-13 02:14

RT @hasu_kaeru: 「王の器」より#特撮版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負R http://t.co/nIf3cq8S4H
07-13 02:15

RT @mm_z95: ちょい遅れましたが④より10勇士+αで!Vチョコもうちょっと売ってる店多かったら良かったのにな#特撮版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負R http://t.co/xIo2tH87xj
07-13 02:15

RT @tokusatsu1draw2: 7/13 第80回 22時~<ワード>①ウルトラマン80/矢的猛②ウルトラ警備隊③メトロン星人<作品>④ULTRASEVEN X<フリー>⑤召還⑥植物モチーフ⑦コーヒーブレイク#特撮版深夜の真剣お絵描き60…
07-13 02:17

これは…すごいチョイスだと思うけど、個人的には是非たくさんの作品が見たい。特に矢的先生! >RT
07-13 02:18

今日は40番!会合思い出すなあ…(照) かぶりloop2週間達成おめでとう! 47/50 #丸ちゃんおみくじ
07-13 07:55

RT @dinahasegawa: おはようございます恐るべし満島ひかり http://t.co/VF1daOoPcW
07-13 07:56

そうなんだよなあ。いまや大女優と言っても良い満島ひかりさんが、アイドルから転身した初めての女優としての仕事がウルトラマンマックスでエリーちゃんをしていたこと、全然知られてないもんな。円谷の皆様にとっては良い恩返しになってるよね。 >RT
07-13 07:58

彼女がアフレコ上手なのはマックスでオペレーターだったエリーちゃんの経験も多少はあると思うよ。 >RT
07-13 07:59

朝から30度あります@関西南東部山の中
07-13 08:00

エリーちゃんとコバ隊員のカップル、大好きだったな。エピソードなら化け猫話ともう一つのエリーちゃんメインの話。あれは名作。
07-13 08:04

RT @twipplenavi: @ulfes昨日ツイートしたこの写真は280回も見られました!from ついっぷるhttp://t.co/9EvWMAu4dG
07-13 08:08

昨日、我が家にこんな物が届きました(^^) 当時はゲーセン行かなかったし、買わなかったんだよね。 http://t.co/Y7oIurJJQw http://t.co/tlaMVOcaXt
07-13 08:21

ってこれ、別にゲーセン専用トじゃ無いけどね。当時はアマゾンでも売ってたみたい? デフォルメ具合や塗りとか綺麗だし可愛い。
07-13 08:22

頭の中でグルグルとスターニンジャーの変身バンクの曲が回ってる。きっそ暑さで脳みそパーリィナイ!なんだろーなー(´-ω-`)
07-13 10:22

RT @horii0626: みんなおはよう!突然ですが、今日の夜リプ祭開催予定…沢山の質問、今からよろしくです!👍では表高の撮影行ってきます!
07-13 10:22

新太くん…無茶しやがって…wマジ大変なことになると思うけどなぁ。 というか、新人の時に指一本でしかPC打てなかった子がこんなことができるようになるとは! >RT
07-13 10:23

取引先様からお中元キター! ヨックモックだったからシガール大人気w あっという間に無くなった…w
07-13 13:29

RT @fujiwara_staff: NHK放送90年大河ファンタジー「精霊の守り人」に出演決定です。2016年春から3年にかけて全22回放送、全編4K実写ドラマという壮大なプロジェクトとなっています。本日は豪華な共演者の皆様と会見に出席しました。藤原の〝帝〟凄い…
07-13 14:29

「精霊の守り人」ドラマ化かぁ。原作もアニメも好きだからどうか素敵なドラマになってほしいと願うばかりです。 >RT
07-13 14:30

基本的に殺陣の多いドラマになるので…そのう、できれば…まるやまさんにもお話があって、出演していただけたらうれしいなぁと個人的には希望してしまうんですよ。
07-13 14:34

そうそうたるメンバーなので厳しいのは十二分にわかってますけど。希望をつぶやくぐらいは許されるかな…(´・ω・`)
07-13 14:37

出演者の中に神尾さんのお名前を発見。明日からはドクターマァキ!ではなく神木隊長とお呼びせねばね(^^)
07-13 14:39

RT @cro_iz: メジャー…マイナー…それだけじゃないだろう… http://t.co/R4lkSQy0MT
07-13 21:05

RT @Sentai_actor: [丸山敦史] ここから!: 「いま、ここ」復活!! ということで 本日より、再びアメブロさんにて 「いま、ここ」のStart!! そして ダイヤモンドブログさんでの「いま、ここ」も、移行完了!! みんなの言葉を… http://t.co/Nm
07-13 21:27

ひいい…(涙)丸山さんのブログ、黄色の文字はものすごく読みづらい@スマホアプリ >RT
07-13 21:27

そうか!丸山さんのアメブロ、現行デザインは背景黒だから文字を見やすくするには白やら黄色にしないとダメだよね。だから色指定したんだ…多分。
07-13 21:38

コメントはおうち帰ってからかな。
07-13 21:40

そして紫に変更されたなう!(笑)と丸山さん、先ほどから言い訳山盛りなうにてされてます。もうなんだか可愛いすぎだろ!とね。
07-13 21:57

なうにも通知設定つけてください、アメーバさん!なうなう連呼してるちみっこワンコさんが(体はでかい三十路)いらっしゃるのです(笑)
07-13 22:09

ブログへコメント投稿完了。アメブロは結構早めに公開されるからうれしいけど、ダイヤモンドブログよりもはじかれる可能性があがるから要注意かな。
07-13 23:20

なんかここ2日間がバタバタでちゃんとレスできてなかったのでここでサラっとがんばる。
07-13 23:45

そして丸山さんがブログを更新しただけでこんなに腹筋崩壊になるとは思わなかったwおそるべし、丸山敦史さん。だがそこがいい(照)
07-13 23:46

RT @sky_ri9u: 任天堂の社長が亡くなったの知りどんな追悼文よりもこのイラストみて悲しくなった....。 http://t.co/lp6m8Wa183
07-13 23:48

RT @dancom: 「岩田社長がいなくなる」だと実際会ったこともないしピンと来ないけど「『社長が訊く』が二度と更新されない」だとギュっとなるなあ。
07-13 23:48

07/12のツイートまとめ
AST_HYOGO

やっぱり有線最強だなぁ。無線のPCだと死にそうになるけど、有線だとサクサク動く。
07-12 00:00

今日は33番!白とカーキだけどカーキ似合わないから白にしました(^^) かぶりloopもう極めてると言っていいよね? 47/50 #丸ちゃんおみくじ
07-12 08:08

今日はこれからお仕事。システム切り替えうまくいってくれますように。ダメなら戻すだけだけど…(涙)
07-12 08:09

ニンニンとドライブは帰ってから。早く帰れたら良いな、てっぺん越えなきゃいいな。どこで見極めるかかな?
07-12 08:10

RT @PA_orz: <作品>②ウルトラマンギンガ僕らの星はあの夜空で 今も輝いてる#特撮版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負R http://t.co/U0lWXXgAzp
07-12 08:11

RT @nebiusu30: #特撮版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負R②ウルトラマンギンガ彼も遂に現役ウルトラマン引退ですな… http://t.co/VMDSQm2sgK
07-12 08:11

RT @yanagi_pd: ②ウルトラマンギンガ⑥背中合わせ#特撮版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負R君たちは,本当に素晴らしかった!感謝しかないありがとう大好き!…これSかなw http://t.co/MpV4TWIrkm
07-12 08:11

RT @shiuka_kinuta: ⑤のアルバイトでキョウリュウジャーのアミィです! #特撮版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負R http://t.co/qykQZI0er8
07-12 08:12

RT @LITOjp: 『特捜戦隊デカレンジャー 10 YEARS AFTER』メインキャスト6人にSPDインタビュー① http://t.co/6gYAnAc9iZ我らがスマボがWEB媒体では独占インタビューwwwぜひみてね#デカ10
07-12 15:22

1勝1敗の結果に終わる、あとは明日の朝からトラブル起こらないことを祈りながら1敗分の情報を入手して終了。いま梅田でごはん食べてます(^^;;
07-12 15:34

07/11のツイートまとめ
AST_HYOGO

今日は19番!されたら萌える(^^;; かぶりloopが楽しくなってきた(ヤケ) 47/50 #丸ちゃんおみくじ
07-11 13:20

RT @kogawawaki: #特撮版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負R60分で何人ブレンさんを描けるか挑戦しました結果は5人ですが… http://t.co/zwXqPM2Lkw
07-11 13:20

RT @simakazu: うしおととら のアニメ観た。ふふん、藤田、愛に満ちたアニメ作ってもらってよかったじゃねーか。特にギャグがちゃんと笑えるタイミングで映像化されてるのが良かったぜ。………ふふん、つい一巻読み直しちまったしな。あとシリーズ構成に名前出てて良かったじゃねーか…
07-11 13:21

島本先生ったら(笑) >RT
07-11 13:21

RT @simakazu: @Ufujitakazuhiro いやいやちゃんと観たよ!!!!藤田の心情で!!!!!原作者になったつもりで!!!!!複雑な心境で(笑)!!!!!!!
07-11 13:22

RT @Ufujitakazuhiro: でもフクザツな心境はないぞ。o(`ω´ )oRT @simakazu: いやいやちゃんと観たよ!!!!藤田の心情で!!!!!原作者になったつもりで!!!!!複雑な心境で(笑)!!!!!!!
07-11 13:22

RT @simakazu: @Ufujitakazuhiro いや俺にはわかる。複雑な心境が!!!最初はアニメの絵が良かったら嬉しいけどそれはあくまで俺のうまさを超えない程度にな!!!って思っている貴様の心境がな!!それはそうと、アニメ、良い絵だったじゃないかフヂタ!!!
07-11 13:23

藤田先生と島本先生のやりとり素敵だなあ。 >RT
07-11 13:23

RT @yamamotoshin7: うしおととら改めて、祝TVアニメ化!! http://t.co/FpVJlwDCMO
07-11 13:24

RT @Ufujitakazuhiro: ちょっとおかしいのは貴様だー! ( ꒪Д꒪) RT @simakazu: 俺はクオリティーの高い良いアニメになればイイとずっと願っていたよだからあのアニメの出来が良いのには俺のおかげもあるんだ。なのにスタッフロールに俺の名前がなかっ…
07-11 13:24

07/10のツイートまとめ
AST_HYOGO

RT @shoryu38: ウルトラマンティガから19年、ウルトラマンダイナから18年、ウルトラマンガイアから17年、ウルトラマンコスモスから14年、ウルトラマンネクサスから11年、ウルトラマンマックスから10年、ウルトラマンメビウスから9年、になるのか…。#ウ…
07-10 08:02

今日は20番!ひまわり笑顔で金曜日乗り切ります♪ かぶりloop続いてコンプリート羨ましい 47/50 #丸ちゃんおみくじ
07-10 08:43

おみくじコンプリートまで残り3枚。コンプリート出来た方おめでとうございます。私はいつ頃できるかな?
07-10 08:44

やっぱり皆様送られたんだな(^^) 別荘地もおうちも変わらない交流が続けば良いよね。
07-10 08:45

ところでまだ消えてないね?ダイヤモンドブログ。
07-10 08:46

RT @hiro_mrym: 今日は「ウルトラマンの日」なのね。円谷P在籍時は全く気にしたことがなかったが・・・何かイラストでも描いてみるか。ちなみに初めてリアルタイムで見たのは帰マンです( ^ω^ )
07-10 10:11

RT @hiro_mrym: 「ウルトラマンの日」てことでイラストをアップ!時間が無いので・・・昨年、筆ペンでざっくりと描いたものを。。。ツイッターで一時公開してましたが、今回はiPhoneでの撮影では無くちゃんとスキャンしてます(^_^)b http://t.co/NVd4z
07-10 10:12

ダイヤモンドブログ見れなくなりました…残念。
07-10 11:51

RT @visualboy: 【ビジュボ日記】蒼井翔太さん(ボイス日記)、平野 良さん、椎名鯛造さん、佐藤永典さん、丸山敦史さん、和田雅成さんほか到着!⇒スマホ:http://t.co/IVGa3c1o9s ガラケー:http://t.co/rfMEoK5xah http:/…
07-10 13:37

あとは処理するだけー(`・ω・´)ゝ”
07-10 15:35

07/09のツイートまとめ
AST_HYOGO

今日は35番!して頂くなら照れて轟沈。死してしかばね拾うものなし。 かぶりloopはあります!(死語) 47/50 #丸ちゃんおみくじ
07-09 08:13

RT @wheynyusyou: あとね某紅茶専門店垢が「きのこの山やたけのこの里に特にあいそうな紅茶ってありますかね」って聞かれて「きのこにはダージリンやウバがいいと思います。チョコの味が濃いですし」「じゃ、たけのこは?」「水じゃないでしょうか」ってやりとりしてたの2年経って…
07-09 08:15

ですってよ、ロンティーさーん(爆笑) >RT
07-09 08:15

RT @IchigoIchieFilm: ジョニー・デップがジャック・スパロウ姿でロケ地オーストラリアの小児病院を訪問。映画からでてきた船長そのまま口調で子供と接している。http://t.co/ZzsBtixLrB https://t.co/tCOHeqbgbr
07-09 08:15

RT @YN_SJK: 2015/7/4以降、京都市内もしくは付近の関西圏の古本屋さんで、このような本の詰め合わせの買取を行った方がいらっしゃいましたら、ご連絡ください。発達障害や心理学の本が2袋合計60冊程入っています。大事な本です。(拡散希望です。) http://t.…
07-09 08:16

RT @itm_nlab: 新作キター!!映画化はよっ!!!「クオリティが高すぎる」と話題の桃太郎CMに新作! 今度の作品は「キジ」の愛を描いた壮大なストーリー - ねとらぼ http://t.co/vVIKrInXGu @itm_nlab から http://t.co/P
07-09 08:16

RT @TOKYOPOPLINE: 小栗旬出演のペプシ「桃太郎」CMシリーズ第4弾が完成 http://t.co/yswmEUyXXy http://t.co/GILt5KKZEy
07-09 08:16

お待ちしておりました(^^) >RT
07-09 08:16

RT @suzuco_p: お題がマーベラスと聞いて遅刻参加!ゴバスvs豪快の黒船バージョン!戦隊史上最も悪役の似合うレッド!決めポーズはタバコ投げるイメージらしいのでそんな感じにした。とても似合う。笑。 #特撮版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負R http://t.co/Ii
07-09 08:16

だとしたらライダー至上最も悪役の似合うのは世界の破壊者だなあ…実際悪の首領だったわけだし。おのれ、ディケイド! >RT
07-09 08:18

07/08のツイートまとめ
AST_HYOGO

織姫って感じじゃないけどね(笑)
07-08 00:13

RT @shiuka_kinuta: ⑤の七夕でキョウリュウジャーのウッチー! 氷菓子がたくさん食べられますようにとか可愛すぎる(*´ω`*)#特撮版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負R http://t.co/Q2IoCJK84n
07-08 03:43

RT @minusks: 第74回<作品>②ウルトラマンコスモス時間オーバーはしてない!(遅刻)#特撮版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負R描いたけど載らなかったムサシの時間があればもっとブラッシュアップできたなー http://t.co/11bTcmn91P
07-08 03:44

RT @lock_a6: ゆめがかないますように #特撮版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負R http://t.co/f7XQnNa6mp
07-08 03:45

今日は44番!嬉しい限りです(^^) かぶりloop何日目だろう? 47/50 #丸ちゃんおみくじ
07-08 08:42

RT @takuyaz: 今日は円谷英二監督の誕生日だったよ、七夕どころじゃないよ。この人のおかげで今の自分がいる、と言っても過言ではありません。モスラも戦艦もデカいなあ http://t.co/Y8bIVby1E0
07-08 08:42

*彦星から七夕メッセージが届いてますあすとさんへ「俺の国が欲しい」という願い事だったけど、今だとエジプト、ソマリア、北朝鮮が空いてます。米国は抽選です。どれにしますか?http://t.co/FSjQjFZg5pどちらもめんどくさいので遠慮します。むしろ月下さい。
07-08 08:44

RT @KAGAYA_11949: 七夕の天の川を求めて北海道までやってきました。写真中央が彦星。中央上やや左の明るい星が織姫星。その間に横たわる白い帯が天の川です。(さきほど苫小牧にて撮影、右下の光は飛行機です) http://t.co/TtWlukhx93
07-08 08:44

RT @kknif: 1983年の七夕に地球からアルタイルにメッセージを送ったって話、地球からアルタイルは往復で32光年の距離があるから、あんまり話題になってないけどあれ返ってくるとしたら今年以降らしい。戸締まりしとこ。 http://t.co/L0cFOZCeFk
07-08 08:45

ウルトラマンXの次回予告を見て「王道キタコレ」と(笑) やっぱり防衛チームがあり、基地内部の描写があり、装備があってミニチュアと操演がある…と王道を見ると「ああ、これぞウルトラシリーズだよなぁ」と感慨深い。来週から年末までの22話放送予定とのこと、楽しみ(^^)
07-08 11:26

07/07のツイートまとめ
AST_HYOGO

うしとらやっと見れた!!なんだあれ!ものすごい格好いいOPをみた!いや、なによりTVから原作そのままのうしおととらがいる!感動しすぎて燃えてきたー!!(号泣)来週も期待!石喰いの話だものな、あれすごいんだもん。
07-07 00:45

RT @hiro_mrym: グーグルのロゴがウルトラマンになってる〜!今日は円谷英二さんの誕生日だからね( ^ω^ )
07-07 00:45

RT @Ultraman_News: 円谷英二生誕114周年:Googleロゴがウルトラマンをモデルにした特別ミニゲームに変更! - SOCIETAS [ソキエタス] http://t.co/02JckkjZ2X
07-07 00:46

RT @hiro_mrym: グーグルのロゴの周りにいるキャラはウルトラマンっぽいヤツだねw ガンQっぽいヤツもいるww http://t.co/TgymgBccSD
07-07 00:46

ミニゲームにもmなってますよー! →円谷英二 #GoogleDoodlehttps://t.co/6VFXdGy5rs
07-07 00:50

ミニゲーム、ボロボロw
07-07 00:51

AR動画みた!七夕に願い事がそれですかいw 中性的な薄い顔の丸山さん・・・うーん、やっぱりいまのままでいいです(^^)お祈り姿がとってもかわいいです。
07-07 00:56

RT @PA_orz: <作品>④ウルトラマンA飛び交う光 北斗と南#特撮版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負R http://t.co/Cj715npCgv
07-07 03:38

RT @kitami710: #特撮版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負R「2人で1人」フィリップと左翔太郎を描きました。もちろん2枚で1枚(扱い)です。 http://t.co/ebvOkDyi8e
07-07 03:38

RT @k_riko_oekaki: ウルトラマンAです。#特撮版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負R http://t.co/DK2FMqVgdc
07-07 03:38

07/06のツイートまとめ
AST_HYOGO

RT @CX500TC: #特撮版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負r 帰って来たウルトラマン http://t.co/0wa8za7Aaf
07-06 00:58

RT @AgitoSagozo: ⑤より仮面ライダー王蛇描きました。以前のお題で描けなかったので。#特撮版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負R http://t.co/afMsLDaMwh
07-06 00:58

RT @skiad_12: ①で参加失礼します今日ようやく鑑賞できました、やっぱり大号泣しました(←) #特撮版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負R http://t.co/JeEBwlvAcT
07-06 00:58

そろそろ借りて来なきゃいけないな >RT
07-06 00:59

RT @itm_nlab: 7月5日はビキニスタイルの日です。昨年の記事ですがステキなビキニをどうぞ→ウルトラの母がビキニ姿を初披露 ビーチの視線独り占め間違いなし - ねとらぼ http://t.co/O3rgVlSwix @itm_nlabから http://t.co/
07-06 07:53

RT @Ufujitakazuhiro: やっぱり他の方々が描いてくださったままでは、申し訳がありませんね。うしおととら、アニメ化嬉しいです記念。 http://t.co/mcsegYQag3
07-06 07:54

ふ、藤田先生のうしとら!!五体投地でございます。そして関西は本日放送開始です。楽しみ! >RT
07-06 07:54

RT @koumei65: 8月に日本映画専門チャンネルで放送!! うる星やつら2 ビューティフル・ドリーマー|日本映画・邦画を見るなら日本映画専門チャンネル http://t.co/SSIN3RgGXT
07-06 07:55

久々に見ようかな。これを見ると必ず妖精作戦の2巻が読みたくなるんだよね。 >RT
07-06 07:55

RT @SyuusukeSaito: この時間にベットの中でこんな検索をしてしまった自分に腹が立つから、みんなにも見せて巻き添えにする。はははははっ http://t.co/6RobWOyRlC
07-06 07:56

め、飯テロっ!?(爆笑)やるな、斎藤くん >RT
07-06 07:57

RT @janemere: 練習。今のスーツの形と50年前のがすごく違うと思う。特に腰のラインとズボン http://t.co/Ur4w8UNjiH
07-06 07:57

肩幅が適度にあり、逆三角形で骨格がししっかりして、腰の細い人は最近のスーツの形は似合うよね。例えば丸山さんとか丸山さんとか丸山さんとか…なにあの人の腰の細さ(涙) >RT
07-06 07:59

今日は42番!丸山さんならウェルカムでございます(涙) かぶりloopからの脱却はいつの日か? 47/50 #丸ちゃんおみくじ
07-06 08:00

RT @yamofim: ◆げっしー祭の販売物について◆当ブースでの販売についてまとめました。購入制限や時間の区切りなど面倒な内容ではありますが、ご来場予定の方はご一読をよろしくお願いいたします!http://t.co/pxHQII2VFX http://t.co/eiB
07-06 08:02

キャンハムは無いのかー(涙) >RT
07-06 08:03

RT @dinahasegawa: おはようございます! http://t.co/erIi0yBlBi
07-06 08:14

マッハドライバー組の仲良しっぷり(笑) >RT
07-06 08:15

RT @aizumi_shigeru: ブレンさん飼いたい http://t.co/UAhZNNq8x1
07-06 08:17

なでしこ、最後までよくやった!世界2位はすごいことです。最後まであきらめない姿勢に尊敬を表します。お疲れ様でした!次のオリンピックでこの悔しさをぶつけてください!
07-06 10:07

寒いよ〜寒いよ〜(涙)サーバールームが寒いよ〜(涙)作業早く終わりたい〜
07-06 15:02

RT @visualboy: 【ビジュボ日記】鈴木拡樹さん、太田基裕さん、廣瀬智紀さん、高杉真宙さん、佐藤永典さん、丸山敦史さん、村井良大さん他掲載中★⇒スマホ:http://t.co/IVGa3bJNhU  ガラケー:http://t.co/rfMEoKn8yR http:/…
07-06 15:02

あれ?ソフトのインストールしてたはずなのに気づけばお客様とすったもんだしながらソフトの登録作業してるよ?
07-06 16:35

【方言チャート~47都道府県版~】http://t.co/LwM51Hh6bE鑑定結果は、兵庫県でした。http://t.co/1KRAfEWucI東京女子大学篠崎ゼミxジャパンナレッジ⇒あってます(笑)でも、自転車のこと「ケッタ」っていう…するとなぜか愛知になる。
07-06 20:22

【方言チャート100】http://t.co/Eu9X2PMmOy鑑定結果は、兵庫県の摂津エリアでした。http://t.co/KiEwqWDkzY東京女子大学篠崎ゼミxジャパンナレッジ⇒さらに細かいバージョンでも当てられた(爆)
07-06 20:27

やはり分岐点は「ケッタ」だな(ニヤリ)
07-06 20:40

RT @kobayuji: Xioのラボチームの博士としてファントン星人がまさかのレギュラー出演。メビウス登場時と違って日本語ペラペラですが、健啖宇宙人としての個性はちゃんと引き継がれています。 #ウルトラマンX https://t.co/ZKn0TpMjtU
07-06 23:03

RT @takeuchi_ryoma: ハムスターって可愛いんだ🐹✨22歳で気がつく。 http://t.co/BDngAXhZWH
07-06 23:09

ど、どうしたのだろう?実家で飼ってるのかな? >RT
07-06 23:09

RT @YUZUGOLD215: サラさんのインスタにゆづるさん!ウルトラマンごっこ。https://t.co/dK1ag2sgBLお姫様にひざまずく王子様!https://t.co/Cw112d07UZ
07-06 23:11

ガイアが大好きな羽生くんだからね(^^) >RT
07-06 23:12

うわーん、仕事が遅くなって特ゼロ買いに紀伊国屋に行けなかった。明日は絶対に買いに行く!
07-06 23:13

07/05のツイートまとめ
AST_HYOGO

RT @yanagi_pd: ⑦和田三四郎たしか4年前、ウルフェスでメビウスのアイスを食っていたのが忘れられなくてね…共食いだねw#特撮版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負R今年はアイス復活らしいので嬉しい(・∀・) http://t.co/uwSlV83cyl
07-05 01:43

ウルフェスのアイス復活ですってー?! これはもう久々にメビウス食べなくては!やっぱりウルフェスといえばアイスですよ!あと裏メニューも戻ってくるかな? >RT
07-05 01:44

今日は41番!気を付ける前に写メしときます(笑) かぶりloopの毎日 #丸ちゃんおみくじ
07-05 15:44

ニチアサやっと見た(*^^*) うん、山形さん変わらず黒いな〜(笑)
07-05 15:44

今回は名乗りがコクピットなのが斬新!ニンニンもパワーアップの時期がきたなあ。早いなーと思う。
07-05 15:46

キンちゃん、狐さんとはこれで別れたけど…ちょいとさらっとしてると言うかそこまでを流されたというか、なんで狐さんと組まないとしたのか心の動きのガッツリした”説得がない”と言うか。先週のことから冒頭のじーちゃんへの頼むシーンを見ていて…だとは思うんだけど。そこに至るまdのキンちゃんの心の葛藤があまりピン!とこなくて。でもまぁこんなものなのかな?のも思うけど、それでもなんか「あれ?」と思うのは私だけかな?
07-05 15:48

オトモ忍に精霊がいるっていうのは戦隊ではよくある話(笑)だけど、こんなに見た目にも濃いのは久々だw 山形御大の濃さ、半端ないwww いや、役的にもそんな感じ。
07-05 15:51

ハオーって名前を聴くとサムライハオーが脳内に呼び覚まされ、イコールで「幸子」が出てくる私は適度に毒されていると思いますw
07-05 15:52

展開としては「あっついぜ、燃えてきたー!」だと思う。これはいい戦隊的な話です。どうやって獅子王を説き伏せるのかな?あと22代目の彼も来週大活躍みたい。今週のあれだけだともったいないし、面白くないよね。
07-05 15:54

今日のニンニンで一番「ちょww」と思ったのはアカニンジャーがのけぞったシーンww あの動きはなんぼなんでも反則でしょ、浅井さん(爆)
07-05 15:56

キンちゃん、相変わらずいいキャラだなぁ。多和田くんは全体的に雰囲気がいいよね。アフレコもうまいし、表情も緩急がよくてキャラもうまくつかんでいるので安定しているなぁと。
07-05 15:58

ドライブ。やっと3人そろってライダーキックがみれたーヽ(´ー`)ノそして「イッテイーヨ!」のニコ生風メッセージのときの2人に合わせるチェイスとそれを観たときの剛の表情がまさに「チョーイイネ、サイコー!」でしたw
07-05 16:02

チェイスと剛はもうね、蛮野博士のある意味息子たちなんだし。ねーちゃんも含めて4人で家族でいいんじゃないかなと思ってきた。ねーちゃん、2人の弟に愛されてますよねー。
07-05 16:04

蛮野博士、やっぱ曲者だなぁ。そしてクリムとも何かありそうなのがいい感じ。これから2人がそろったときにまたなんか謎がクリアになるんだろうな。最終章突入という点も気になる。
07-05 16:05

ハート様とメディックもそろそろ超進化するだろうし、約束の数とかも気になる。結局ブレンもメディックもロイミュードだけの世界を作ろうとしているけど、ハートの気持ちはどうなんだろうね。ハートはそうじゃない世界を望んでいそうだけど。
07-05 16:06

ブレンの松島君の演技がすごかったw いやー、仁良さんの方の演技がすごいから下手をすると消されかねないんだけど。それにガッツリ組み付いてお互いに一歩も譲らないのがすごいと思った。安定のハンカチも見せてもらったしw
07-05 16:08

003の数字がないているのとおびえているのにスタッフGJ!と思った私の思いに賛同してくれる方は多数いるだろう。
07-05 16:09

本日の仁良さんの演技は悔しいぐらいに圧巻でした。ここまでゲス(失礼!)に思える演技を見せていただけるとか最高です。これぞ役者!の演技を魅せていただきました。もったいないので最終回にまた出演していただきたい!それとぜひ舞台等、生でも演技を拝見したいなぁ。お疲れ様でした
07-05 16:11

最後に竹内君。本当によい表情が出るようになりました。今日の静かに涙するシーンとか「おお!こうくるのか!」と思ったぐらいです。変身シーンなどのリン!とした表情との差もどんどん変わってくる。1話からの伸びが半端ない、これからが楽しみな俳優さんですね。
07-05 16:13

稲葉くんもマッハとして最初に出てきたときからみて、この剛がロイミュード側についていた時期を越えて表情が深みが出てきたと思う。上遠野君はチェイスがこっちに来たことでできることが増えた分、遊びが出てきて面白くなってきた。ダーリオもかわいい顔がちょいちょい出てきてうれしいな。
07-05 16:15

皆さん最終回に向けてすごく伸びている。ロイミュード側のなぞももっと解けてくるだろうし、話がどう転んでいくのかドライブの展開見逃せないなぁ。
07-05 16:16

連投失礼しましたー!さて阪神の試合観戦に戻ろう。
07-05 16:17

さっきからなぜか変換がおかしいのに気がつかず、「どう」というのが全部「動」に。とほほのほ。
07-05 16:22

そして阪神勝った、今日の藤浪のピッチングは圧巻でよかった。地上波なかったのでCATVに入っててよかったとつくづく思う。
07-05 16:23

そうそう、途中だったんだ。あとで見なきゃね。 アクエリオン10周年記念放送 なんかもう最初っからクライマックス感半端なかったよ・・・w おまいら1万年と2千年前から1万年と2千年後までやってろいw
07-05 16:26

あ。今日の丸ちゃんおみくじ。47/50です。いいかげん4番のエプロン姿が見たいのです。
07-05 16:29

RT @twipplenavi: 【まとめ】ブレン|悪魔 ブレンさんがタコ足にキレつつ新しい語尾で新しいキャラを開拓 毎週面白いブレンさんとかいう神怪人… http://t.co/6i9rVm6nxB #twitr
07-05 16:33

なんかもう、ブレンさん好きすぎな人多過ぎ(笑) ウヴァさん以来の傑作怪人だと思います(^^) >RT
07-05 16:35

RT @asuhiro: ライエル「バイオリンで火の鳥を召喚するなんて・・・!」
07-05 16:38

プリキュアでまさかのハーメルンのバイオリン弾きネタw >RT
07-05 16:42

RT @yukioyamagata1: おはようございます。本日7時30分、テレビ朝日「手裏剣戦隊ニンニンジャー」に出させて頂いています。「赤いオッサン」は何者なのか?めちゃくちゃ面白いのでぜひ、ぜひ見てくださいね。山形ユキオは今日も「赤さは強さ」で頑張ります。
07-05 16:42

RT @__mococo: ニンニンジャーに山形ユキオさん出演で視聴者がザワつく事案が発生 #nitiasa - NAVER まとめ http://t.co/VPBccEJaT4
07-05 16:42

RT @tokyo_village: お衣装のほうをまるきりチェックしてなかった。手裏剣の柄はとっても物語の邪魔になっていなかった。というふうな解釈で差し支えないでしょう。 #nitiasa
07-05 16:43

あれ、ミシェルさんは今までニンニンチェックされてなかったのかな? シンケン以来の衣装デザインで素敵だよね。本当はウッチーもして欲しかったなあ、唐橋さんだからこそだった。>RT
07-05 16:44

シンケンをいま見直してるフォロワーさんが、例のピグミン姿のミシェル氏と腑破十臓を演じてる唐橋さんを同一人物とは思うまいw 丸山さん、罪作り(爆笑)
07-05 16:47

なぁ、いまアルスラーン戦記を見ていたんだが。アルスラーン戦記無双でなぜかナルサスが筆で敵をシバいてたいやまぁ、剣より強そうだからねwww
07-05 17:28

あら?副音声があったのか。そっち聴けばよかった
07-05 17:29

RT @arslan_anime: KalafinaさんのEDいかがでしたか?スタッフはデモを聴いた時からUPBEATなKalafinaさん、かなりハマってました!来週からいよいよ「シンドゥラ編」!王道の新OPもお楽しみに!(KURO)#arslan
07-05 17:30

前のEDから一転した感じの新ED。ジャスワントが入ってきてうれしいな。来週からいよいよシンドゥラ編。当然ジャスワントが楽しみなのはもちろんだけど”あの”ラジェンドラ王子に期待。
07-05 17:32

RT @SECOM_jp: 【女児不明】セコム広報です。奈良県香芝市の小6女児11歳が昨日4日から行方不明。警察は本日5日、事件に巻き込まれた可能性あり公開捜査。女児は4日午後、家族と同市内のリサイクルショップを訪れた際行方不明に。女児は身長145㎝、肩までの黒髪、灰色半袖Tシ…
07-05 17:42

さっきニュースでやってた。従業員の人が悲鳴を聴いてるらしいし、トイレにサンダルが片方残ってたそうだし。本当に無事でいてほしいと思う。 >RT
07-05 17:43

アルスラーンの今日の放送の副音声、DVD化したときに入らないかな?
07-05 17:44

AST@あすと(M78と丸山細胞が同居)のツイッター自己PRツイッター歴は1921日。総ツイート数は44056回で約3568536文字をつぶやいた経験があります。内容はチラシやウルトラ関連のことが多く…http://t.co/Lm5j4FY2Zy #オチョ診断
07-05 19:54

チラシって…(笑)
07-05 19:54

七夕のお菓子を頂きます。全部こしあん! http://t.co/EBOwaMluPm
07-05 20:13

以外だった・・・イッテQチーム、カスタードパイ祭り優勝とか!すごいね、おめでとう!
07-05 20:36

RT @soundwave0628: ハネジローがパムパム鳴くのは名前の初期案から取られていたんだねハネジロー - 川上英幸のブログ http://t.co/I4Eyp2qw9n
07-05 20:44

明日は特ゼロを買いに行かなくては。
07-05 20:54

RT @nhk_seikatsu: 【奈良 不明の小6女児 無事保護】警察によりますと、奈良県香芝市で4日午後、リサイクルショップに家族と一緒に買い物に来て行方が分からなくなっていた小学6年生の女の子が警察に無事、保護されたということです。http://t.co/MbZttX
07-05 23:51

RT @ym_yuzumaki: ど根性ガL http://t.co/TdJAHrLbTG
07-05 23:57

RT @Story_terror: 落ち着いて整理してみよう ・月がドルオタ ・おまけに英語が読めない ・母親は子供の頃死んでいる ・Lがお菓子を食べない ・ニアが女 ・ミサミサが可愛くない http://t.co/72hiQ8yMKy
07-05 23:58

まあ、いいんでないの(^^;; 別物と考えたらさ。>RT
07-05 23:59

07/04のツイートまとめ
AST_HYOGO

今日は11番!むしろ妬いていただきい…ぜひ(笑) かぶりloopは生活の一部 #丸ちゃんおみくじ
07-04 13:36

ああもう。TLに流れてくる うしとら の評価の高さに早く見たくて悔しくなる。おっサンテレビ、来週月曜日なんだもんなあ。
07-04 13:37

RT @urahanabi: おはようございます。#万年筆イラスト部 #鹿さんとカラスさん http://t.co/eXAfdDl6Rr
07-04 13:42

RT @tsuburayaprod: 「ウルトラマンシンフォニーコンサート2015」のチケットが本日より販売開始となりました。プレイガイド情報はこちら→ http://t.co/XfrVYGGpUJ http://t.co/JmBBv9QkMr
07-04 13:47

RT @takeshiyoshioka: ブログを更新しました。「ご報告」→http://t.co/883TUBSrKM
07-04 14:38

RT @Misato_Hirata: ブログ更新しました。平田弥里『ご報告。』⇒ http://t.co/8aEfg88DZo
07-04 14:38

えええええーー!!我夢とコノミちゃんが結婚!?驚いた!わ!おめでとうございます!本当に長年のお友達からの結婚!ウルトラマンが繋いだ縁、これから末長くお幸せにに! >RT
07-04 14:40

RT @Ultraman_News: 平田弥里 吉岡毅志と“ウルトラマン婚”ブログで発表 - スポーツニッポン http://t.co/zxEq2luHi6
07-04 14:41

RT @tsubasa_enfance: ブログ更新!→ 超ウルトラカップル誕生!ガイア=我夢・吉岡さんとコノミ隊員・平田さんご結婚! - 特撮ヒーロー作戦! - http://t.co/hoXlhtGZXS http://t.co/qRRwc4NN6t
07-04 14:41

RT @nori_bomber: 光の国のDNAを期待! RT @tsubasa_enfance: ブログ更新!→ 超ウルトラカップル誕生!ガイア=我夢・吉岡さんとコノミ隊員・平田さんご結婚! - 特撮ヒーロー作戦! - http://t.co/bEpHtWM5xi http:…
07-04 14:41

これ、隼ちゃん知ってるのかな?おめでたいな〜♪
07-04 14:43

田中実さんが聞いたら喜ばれたろうなあ。トリピーやマルさんたち、あとダンディー5の兄さんたちやつるのくんたちも喜んでるだろうなあ。
07-04 14:55

RT @_ladyeve: 吉岡毅志さんと平田弥里さんがご結婚!ウルトラマンガイア我夢&コノミ隊員おめでとうございます!! - http://t.co/6JbVbVil8t
07-04 14:56

昨日更新のあったスマチャレ。市瀬さんの丁寧な殺陣の先生っぷりにうふふ、でした。構え方からして本当に美しい。大和さんが一生懸命に形を練習している隣で丸山さんは基礎を1つ1つ確認するように構え、市瀬さんの動きをじーっと見ているのが印象的でした。
07-04 16:23

RT @omoko_gassyobu: 昨日…スタジオ収録と平行して男子BASSパートを担う、堀井くん、高杉くんが、合唱練習♪♪2話から登場の高杉くんが遂に合流!BASSは合唱を支えるポジションですっ。土台となって、頑張っていこう!!#堀井新太 #高杉真宙 ht…
07-04 16:24

新太くん、D☆DATEとしての姿も皆様にぜひ見せてくださいね(^^) 高杉くんも志尊くんもがんばれー! ってあれ?新太くん、BASSパート担うほど声ひくかったっけ? >RT
07-04 16:26

RT @Sentai_actor: [丸山敦史] 7月突入!: 天気はまだまだ梅雨模様ですが 暦の上では、7月突入! もう夏なのかもしれませんが 夏間近!! そんな中、先日は 会合のオープニングムービーに力添えしてくれた友たちと&nb [...] http://t.co/l8O
07-04 21:01

またまたきのとやチーズタルトチーズタルトを食べます*\(^o^)/* http://t.co/AZA8olbwsQ
07-04 21:22

なぜか大事なことなので2回になりましたw
07-04 21:25

きたー!TAKE ME HIGHER!!!
07-04 22:08

そっかぁ、プリンちゃん亡くなったのか。18歳は大往生だね。今頃は虹の橋の袂かな?
07-04 23:20

RT @mikisuke_555: パンプスとか履くとき用の靴下って100%脱げてつま先あたりでクシャクシャになってるからほんと使えねぇなんだこれってずっと思ってたんだけど、「そういう靴下はかかとから履く」と聞いてやってみたら今日1日脱げなかった。今まで普通の靴下みたいにつま先…
07-04 23:20

へー!そうなのか!今度試してみよう。だけど先日セブンイレブンで何気なく買ったFOOT COVERっていう製品の内側2箇所にシリコンがある製品。浅いのにぜんぜん脱げなかった。これも自分的にはオススメかもしんない。 >RT
07-04 23:22

やっとブログにコメント残してきました・・・なんかまとめるのに時間かかっちゃった(汗)今日中にかけてよかった、そのうちUPされるだろうというわけで。
07-04 23:41

RT @komekamitkmyke: 以前描いてたジエメイさんに色ぬり http://t.co/h6bUlyeE2P
07-04 23:45

なんて美しい・・・ >RT
07-04 23:45

RT @t_hide3: 仕事終了!作業場の展示墓石処分する前にちょっと痛墓石的なの造って(彫って)みたwちょっとの間作業場の前に展示しとこぉかな♪彫面に白入れてますw http://t.co/kArNaEHtDU
07-04 23:48

RT @ninninger_toei: ニンニンジャーで山形ユキオが謎のオッサンを熱演! #テレビジョン http://t.co/K0XgEBrdwk次回、お見逃しなく!!
07-04 23:52

歌ってあついぜ!となるわけですね、わかります! >RT山形ユキオ御大と言えばブライガーを始めとしたJ9シリーズですよね(*^^*)
07-04 23:54

07/03のツイートまとめ
AST_HYOGO

今日は50番!久々に出ました、イチオシおみくじ!好きだな〜これ(^^) かぶりloopをそろそろ極めるれるか? 47/50 #丸ちゃんおみくじ
07-03 08:15

私もお会いできて嬉しかった♪ 丸山細胞活性化して頑張ろう♪ それより丸山さんが至福で最高!って思ってくださったのが何よりかな?( ´ ▽ ` )ノ
07-03 08:45

癒し動画…これなんか違うと思ったでござるよ(笑)
07-03 08:46

RT @urahanabi: #万年筆イラスト部 という素晴らしいタグがあるときいて。#万年筆 http://t.co/sgMBwiCpSb
07-03 09:35

RT @urahanabi: #万年筆 #万年筆イラスト部 http://t.co/phsSrP8F12
07-03 09:35

RT @urahanabi: 老眼らしいです。実は老眼ってちょっとキュートだと思うんです。#万年筆イラスト部 http://t.co/KftRnBSUTL
07-03 09:35

RT @urahanabi: おはようございます。#万年筆イラスト部 そろそろこのタグでツイートするの迷惑じゃないかと心配になってきました……(タグ見るとやたら目についちゃって ) #万年筆 http://t.co/qmIC5AMZco
07-03 09:35

こんな風に美しく万年筆が使えたらなぁ。素敵なのになぁ…いっつも手がベトベトになるし、筆圧おかしいし。そもそも字がきたな…(以下自粛) >RT
07-03 09:36

ボールペン字でも習おうかな?通信教育とかもいいのかな。手軽に本屋に行ってきれいな字を書けるドリル買ってきて練習から始めるか。こんなにまるやまさんにお手紙書くことになるなんて思わなくてね(苦笑)
07-03 09:38

7月の応募完了、一安心。当たないと思いつつも送らなきゃ当たることもないよね。そういえばヒロビさんのポラっていつまでだっけ?
07-03 09:48

07/02のツイートまとめ
AST_HYOGO

今日は20番!とっても大切な事ですね*\(^o^)/* かぶりloopどこまでいけるか? 47/50 #丸ちゃんおみくじ
07-02 08:04

本日よりおっサンテレビでキョウリュウジャー再放送開始にございます。しかし平日朝7時からという本放送より早いため、始動の遅い私にはかなり厳しい時間です(^^;;いや、でも10話からは多分…寝ぼけながら…見るんだろうな…と(笑)
07-02 08:08

東京のセブンイレブンで緊急に買った浅めソックス、足にぴったりでパンプスに履いてももげないんですけど(笑)どこでどう出会えるのかほんまにわからないw関西にもあるかなぁ?帰りに見に行こう。
07-02 10:10

RT @kurobey: まだ公式サイトには出てないけど、本日10:00に情報解禁って話だったので……舞台『カレーライフ』に9人目の出演者決定! サックス奏者の丹澤誠二さんも出演されるそうです。生演奏もあるみたいだし、『ぱらっぱフーガ』の作者とししても嬉しいな。http://t…
07-02 10:10

サックスの生演奏ありですって! これは楽しみになってきた(^^) >RT
07-02 10:12

RT @rakutonomesen: 今日は10年目というタイミングで響鬼同窓会でした。みんな変わってたり変わらなかったり(笑)なんせ楽しかった。^ ^ http://t.co/HqWyTogEds
07-02 10:42

優一君が参加してる(^^) >RT
07-02 10:43

RT @wwwdensya: 【知ってほしい】小田原駅で救急搬送されたのは新幹線の運転士だったそうです。ヤケドを負いながらガソリン炎上を鎮火させた後、安全を確認して運転再開。他国なら、英雄として讃えられているはず。 http://t.co/Y011ZYfHGn
07-02 10:44

RT @takeshiyoshioka: ウルトラマンガイアBlu-ray出ます✨お〜いっ‼️http://t.co/q29VNxOkxY
07-02 11:30

RT @takeshiyoshioka: オレのあの演技もリマスターしないかしら・・・∑(゚Д゚)
07-02 11:30

07/01のツイートまとめ
AST_HYOGO

今日は30番!でもやっぱり動いている姿が見たいなあ(*^^*) かぶりloopの神に好かれたアカウントはこちらです 47/50 #丸ちゃんおみくじ
07-01 08:08

9時からスタートって話たし、なにより9時から応募開始ってしてるじゃない(涙)おかーさん、せっかち…(お客様のこと)それ以前にしたらチェイスに突っ込まれるよ? それが公募応募のルールではないのか?とね?
07-01 08:10

舞台カレーライフ、チケット希望日全部OKでした(^^) 東京&大阪千秋楽行ける! あとは座席だけだなぁ…25日までわからないのがつらい。
07-01 13:15

RT @nre03350: なもみさんがリクエストに答えて素敵なこだわり語りをしてくださったお返しです!私もキョウリュウこだわりポイントを(^^)(字が汚くてすみません) http://t.co/UHzB9rUlcB
07-01 13:15

RT @_ladyeve: 7月1日『警視庁捜査一課9係』に、ボウケンジャー・チーフ(高橋光臣さん)&さくら(末永遥さん)が出演! - http://t.co/go8UV5ESyr
07-01 13:17

RT @jinnai_tomonori: 昨夜は元阪神タイガース桧山さんの誕生日会!ナイター終わりには今成選手、大和選手、荒木選手も合流♪真ん中のイケメン誰⁈と聞くやろうから…俳優の斎藤秀翼くん http://t.co/Wl0aQ7sQSE
07-01 13:45

なんでひーやんの誕生日、っていうか阪神の選手と斎藤くんの取り合わせなの?! >RT
07-01 13:46

カレーライフ当選の皆様、おめでとうございます(*^^*)
07-01 14:03

阪神の選手と斎藤くんの取り合わせの接点がワカンにゃい。
07-01 14:05

昨日から神宮でヤクルトだったよねー。
07-01 14:18

カウンター
Total:
プロフィール

AST@あすと

Author:AST@あすと
「はむはむ王国~管理人のたわごと~」の管理人。

丸山敦史さん共感で尊い、丸山族。毎日を族長様からの「プラスαの力」に支えられながら生きてます。
2013年11月に引退した五十嵐隼士くんも継続応援中。

生息地:関西でIT業界の隅っこに潜伏するシステム屋。
主成分:特撮50%、ハムスター10%、人形10%、阪神10%、アニメ&漫画10%、ゲーム5%、時計5%、普通の人生0%

特撮、マンガ、アニメ、人形、ゲーム、時計と「ヲタ」の道を突っ走る。キャンベルハムスターLOVE。阪神タイガースはDNA。元アウシターナ。
M78星雲光の国のシリーズ”愛”。円谷絶賛リスペクト。
ウルトラマンタロウ、80、メビウスクラスタ。

SHT(戦隊&ライダー)・メタルヒーロー・ゴジラ・大映作品OK。
キョウリュウジャー、オーズ、宇宙刑事、暴竜アンギラス・平成ガメラクラスタ。
「サンダ対ガイラ」尊い。

「特撮」とつくならなんでも大好きです♪

Twitter
ブログ管理人のつぶやき、なう。
小さな天気予報
カレンダー

全記事表示



年別アーカイブ一覧
カテゴリー
Anniversary
丸山敦史さん

五十嵐隼士さん
Instagram
何気ない写真ばかりです。
Natural Days
スローライフ、いいよね。