*All archives* |  *Admin*

2015/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
Recent Entries [最新記事一覧]
08/30のツイートまとめ
AST_HYOGO

RT @sai1027: ⑤で腑破十臓 #特撮版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負R 555の海堂さんとも迷いましたが十臓の衣装が大好きなので。歳も出身県も一緒です❤️ http://t.co/9MVS2WSrM2
08-30 00:34

寝ちゃっててライダー見逃した(^^;; ツイ見てるだけで泣きそうになるから、良かったのかも(苦笑)家帰ってハンカチ握りしめて泣きながら見たんねん。チェイスも気になるし。
08-30 10:02

今まで松島くんの放送は見てた。ブレンへの話とか楽しかったし、視聴して良かったなあ。変顔とかジャンピン土下座やら城之内の話とか(爆笑)
08-30 10:04

所々にでる関西弁に地元同じ兵庫県民やなあ〜と(笑)
08-30 10:05

あとは生放送でもちゃんとグダグダにならないできちんと納めて話もしてるのはすごいと思った。1時間1人でだもんね、すごいよ。
08-30 10:06

あれ見てたらまた丸山さんにも生放送してほしいなあと思ったな。このあいだの昭和のニオイの放送楽しかったなあ。炸裂する丸山節が通常運転過ぎて草しか生えなかった(爆笑)好きな方の話をのんびり聞けるというのはファンにとっては凄く貴重だし、大切な時間だよね(・ω・)
08-30 10:08

今日は10番!えーえーえー、どうしたらええんやろ(≧∇≦) #丸ちゃんおみくじ
08-30 10:10

ニンニンも狐さんの暗躍気になってるし、キンちゃんどうなるのか。見たセンちゃんがウッチーか!と話してたのが余計に気になるよ!なんで?とね。とにかく家に帰ってからかな。
08-30 10:13

RT @LITOjp: たわだくんめっちゃ斬られとる#ニンニンジャー#デカ10#SHT
08-30 10:13

RT @LITOjp: 性格がほとんどキョウリュウのうっちーや#ニンニンジャー#デカ10
08-30 10:13

08/29のツイートまとめ
AST_HYOGO

RT @m_natsu27: 出勤のテンションあげるために勇者シリーズのテーマソング集を通勤時に聞いていたら、まあものの見事に熱がぶり返してBOX持ってるファイバード見直していたらこんな時間・・・
08-29 03:59

RT @m_natsu27: 何回も見直しているけれど、ほんと火鳥兄ちゃんのほわわんとした口調に癒されるわ・・・兄ちゃんまじ天使(小説版でも言われていたけれど)それでもって戦闘時のカッコよさときたらギャップ萌え属性にはたまらんですはい。
08-29 03:59

RT @m_natsu27: 兄ちゃんだけじゃなくて天野家の方々も宇宙警備隊の愉快な仲間たちもほんとまるっと可愛くて、もうね・・・うん。見た後にほわわんとした気持ちなる作品です。
08-29 04:00

火鳥兄ちゃん、確かにマジ天使。そしてキャラの感じを読んでて あれ?どっかで見たような…? と。思いつくのはミライくん、ウッチー。そこからの隼ちゃん、まるまやさん。要するに私のツボなんだな、この手のキャラクター属性の方。
08-29 04:16

早くに寝たので起きてしまった。旅行の用意してないので荷造りして再度寝ることにしよう(・ω・)ノ
08-29 04:22

そして池袋に向けて出発!あー、もう赤とか銀色とか青とか光ってたりツノついてる方達に会うのが楽しみで仕方がない♪ ワクテカワクテカ。
08-29 09:09

薬が良く効いてるのか、湿疹あっても痒みが全然違う!一応塗り薬はあるけど、できるだけ使いたくない(ベタベタするから)ので助かるなぁ。皮膚科行って良かった、相方に迷惑かけずにすむし(^^)
08-29 09:10

今日はライブからウル友にして隼友さんとも合流。1年ぶりかな?楽しんでまいります。そしてアイスなに食べよ〜!と言ったら3ついけるよ?大丈夫!と勧められて隼友さんを神と崇めそうになってる。
08-29 09:12

今日は9番!そもそもそんなロングなものをみたことがなくて…(・ω・) #丸ちゃんおみくじ
08-29 09:20

RT @tsuburayaprod: 本日は「ウルトラマンフェスティバル2015」にて、アニメになった内山まもる先生の「ザ・ウルトラマン」上映会が実施されます!入場者なら閲覧無料です。http://t.co/Cv5xsfORaW http://t.co/oEY8YiB9sX
08-29 10:17

08/28のツイートまとめ
AST_HYOGO

じんましん、とにかく腫れるだけ腫れてくれてピークを迎えたようだ。ヒスタミンの薬がないから副腎皮質のフルコートを思いっきり塗っている。明日も引かないようなら会社の近所の病院行こう。それにしても原因わからんなあ…やっぱり疲れかな?
08-28 02:49

今日は43番!こんなイケ様に拾っていただけるならいくらでも落とします(違) #丸ちゃんおみくじ
08-28 08:23

日記を読んでいろいろ考えるなあ、けど本当にずーっと真の部分はブレない人だなと思うし、そこが好きな所なんだと思う。
08-28 08:24

じんましんがまだ新たにかゆい所が…(涙)今日は1日悩みそうです。
08-28 08:25

RT @azusa_maxima: Gレコと∀の時系列が今になってひっくり返されたらしいけど、どっちが正しいんだって議論してる人たちに対して「時が未来に進むと 誰が決めたんだ」って返してる人がいてほんとターンエーターン。
08-28 09:40

久しぶりにそばが食べたくなった、そんな日記でした(違)明日から東京に行くし、久々に食べたいお蕎麦屋さんがあるけどそっち方面いかないしなー(`・ω・´)
08-28 11:53

明日はウルフェスのウルトラマンカレーでカレーライフを過ごすことにしよう(・∀・)♪それからタロウアイスを食べるぞー!バナナとストロベリーが最高!裏メニューも食べたいけど、食べ過ぎになるしなぁw
08-28 11:56

RT @JULY_MIRROR: 油井飛行士は明らかにガンダム世代で、あの作品を念頭においてツイートしておられるな。楽しい。一方で便乗してジオングを叩く人がずいぶん増えているが、あれはザクのような細かい姿勢制御によるドッグファイトを前提としていない大型機ですよ? 偉い人にはそ…
08-28 12:33

本日1番の大仕事終了。交通時間1時間、作業時間10分。でもこれでサーバールームにこもって20度の世界で必死になってたのも終わりました(・ω・)ノ凍らなくてすむよー!
08-28 14:33

RT @nekoatsume_tw: 「ねこあつめ」がCEDEC AWARDS 2015 ゲームデザイン部門で最優秀賞をいただきました。これも「ねこあつめ」を楽しんでくださっている皆様のお陰です。ありがとうございます。近々、次回アップデート情報もお届けできると思います。 htt…
08-28 16:06

08/27のツイートまとめ
AST_HYOGO

今日は5番!お会いできるならどんな形でも♪ #丸ちゃんおみくじ
08-27 08:02

RT @Yoshistunts: Last night I had the pleasure of meeting Yuki-San (he told me I could call him Yuki, squeee) thanks @TomConstantines http:…
08-27 08:45

こちらはキョウリュウグレーとキョウリュウブルーの共演ですかい! どれだけ楽しんでお帰りになりましたか(笑)パワーレンジャー、盛り上げよろしくお願いしますね! >RT
08-27 08:46

RT @Yoshistunts: Got a hug from MomoNinger today, be jealous my friends, be very jealous ;) AND she called me Yoshi-San! My heart melted!! …
08-27 08:47

RT @Yoshistunts: Got to meet the Ninninger cast today! I had so much fun! @shunsuke_0404 @matsumotogaku@minmin12344 thank you for being s…
08-27 08:47

なに!?ニンニンキャストにあって、しかもモモニンにハグされてとろけたとか!?まてまて、そんな裏山な…(涙) >RT
08-27 08:49

RT @itm_nlab: さとり世代のコンビニ店員を描く実写ドラマ「ニーチェ先生」キャスト発表 間宮祥太郎さん・浦井健治さんのW主演 http://t.co/1uB4PZFNKk http://t.co/9bq1PIZkPN
08-27 08:49

RT @hebinohidarite: ⑥マント。ブラザーズマントを描こうとも思ったのですが、平成ウルトラさんが好きなのでこっちにしました。#特撮版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負R http://t.co/qmh3DrZ4rH
08-27 09:02

RT @dinahasegawa: 今日の飲み会でちょいと驚いた小ネタこの作品の役名を見ると、かなりウルトラだ!特にセブン、ティガが中心決して偶然じゃない作品愛に溢れたオマージュに、ついニヤリオダジョーのマサキケイゴはもはやマニアックすぎて脱帽 http://t.…
08-27 09:11

TVシリーズ見てたのにちっとも気づいてなかった。ミクラスの下りでああ、とは思ってたけどイルマとか速田や秀樹や古橋で気づけよな…と自分でも思います(トホホ) >RT
08-27 09:26

08/26のツイートまとめ
AST_HYOGO

RT @touma_0813: ④から鳴海探偵事務所のみんなo(`ω´ )o #特撮版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負R http://t.co/PQNliOpXt0
08-26 04:46

RT @suiu027: ④⑤より フィリ「張り込みにはあんぱんと牛乳…興味深い!」#特撮版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負R http://t.co/JMeAG3oTXT
08-26 04:46

鳴海探偵事務所の3人、大好き!! >RT
08-26 04:47

RT @kito5248: ④鳴海探偵事務所夏のホラー鑑賞会遅刻魔すぎる…すみません…!#特撮版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負R http://t.co/1BGxmXMLCe
08-26 04:48

RT @tomosgsrc: 鳴海探偵事務所で雑マンガ3Pです……!遅刻な上に雑ですんません……「もしも鳴海探偵事務所でカフェをやったら」 #特撮版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負R http://t.co/rIGnk7nrLN
08-26 04:49

RT @Yoshistunts: Yoooo, how ridiculously awesome is this?!! I got to meet @yamatokinjo #dinochargekyoryublue #iamgeekingoutsohard http://t.…
08-26 08:01

WAO!!キョウリュウブルー&キョウリュウブルー!日米共演! >RT
08-26 08:03

今日は20番!笑顔忘れずに過ごしたいですね(^^) #丸ちゃんおみくじ
08-26 08:05

あんまり自覚ないなあ…(苦笑)→あなたは怒るとどんな動物に変身するでしょうか? - 子犬 http://t.co/BcvJO0Hhmz #vonvon_jp #怒るとどんな動物
08-26 08:36

いま森ノ宮のピロティホールにきたらカレーライフのチラシが置いてありましたよ(^^) 事務所に入るといただけます。 http://t.co/artIWkq1G2
08-26 15:40

08/25のツイートまとめ
AST_HYOGO

RT @nextdecade029: ⑦憧れで、おやっさんに憧れる左翔太郎#特撮版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負R http://t.co/4DpIOVecii
08-25 03:21

今日は29番!7日間で3回目の鳥獣戯画(笑) #丸ちゃんおみくじ
08-25 08:03

ちょっととんでもないことが起こっているんだぜ…谷口さんにフォローいただいてしまった!ものっそ画面前に正座してしまうレベル。あー、常時暴走気味(特撮絡むと余計)のTLでございますがこんなのでよろしければと(五体投地)
08-25 09:56

今日はカルバニア物語の最新刊が発売日。なにより楽しみ(^^) ペーパーってどこでもつくのかなぁ?紀伊国屋でもOKなのかな…
08-25 09:58

朝からおなかがキュルキュルなりっぱなし(ノ´∀`*) 直行でお客様先じゃなくてよかったわーw
08-25 09:59

RT @twipplenavi: 【話題の画像】:ふたごちゃんも見る一挙放送をよろしく。|広江礼威さんのついっぷるトレンド画像 http://t.co/WZzcbxLGEk #twitr
08-25 16:47

そこのふたごー!!(苦笑) >RT
08-25 16:48

雨に降られずお客様先に行って戻ってこれた(´-ω-`)
08-25 16:50

RT @WANIGUNNSOU: 今起こった事をありのままに話すぜ・・アキバでイベント終わって帰ろうと思ったら、秋葉原駅前をバックトゥザフューチャーpart2の時のデロリアンが走っていた・・#akiba http://t.co/2iZgwgq53z
08-25 20:16

梅田で従姉夫婦に遭遇。会ってすぐに戦利品のサンドウィッチを手渡される(^^)わーい、姉上様ゴチになります!いつも本当にありがとう!!
08-25 20:45

08/24のツイートまとめ
AST_HYOGO

なるほど!確かに初めての会合、この日でしたね。参加出来なかったんだよなあ…ファンになった時にはチケット完売してました(涙)
08-24 01:00

RT @hebinohidarite: ③と⑥よりザムシャーと着物を着られなかったメビウス。お祭りなんかで着物を着ているウルトラさんのうち何割かはこうやって着付けられている気がします。#特撮版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負R http://t.co/3SbFHH4TxQ
08-24 01:03

RT @kurobey: ベガとデネブと天の川……って遠景はもちろん、地球とISSって近景も面白い写真だなあ!"@Astro_Kimiya: Vega, Deneb and Milky Way over Australia ;) http://t.co/W5uKr4OBE9";
08-24 07:57

地球の外だからこその光景かな。 >RT
08-24 07:58

今日は23番!キャッツ…(^^;; #丸ちゃんおみくじ
08-24 07:59

RT @MI160SA: とにかく明るいカーズ村(・・・この芸人さんちょっとSUKI) http://t.co/2tJ3oKLMIj
08-24 08:00

朝から会合のまるまやさんを思い出してコーヒー吹いたwww >RT
08-24 08:00

2013年は振り返らなくても諸々たくさんあったよね、と。ブログを読み始めたのはキャワイーン辺りかな?まだ会合チケット発売前だったのに、当時はそこまでじゃなかった…(^^;; それがアックムーン辺りで一気にウッチーktkrになって、会合あったな→完売→orz だったなと。
08-24 08:08

どっちにしても母親の誕生日で土曜だったから微妙だったのは事実なんだけど…(苦笑)翌週にはウルフェス行く予定もあったし。でも朝から会合いいなあ、とボーっとしてた記憶が。
08-24 08:10

いまなら2週連続で東京なんて 行きますけど何か? なんだけどね(^^;;
08-24 08:11

08/23のツイートまとめ
AST_HYOGO

なるほど、白虎隊の自刃した日かあ。そういえば以前、つかえるなら長州か会津って話してたし。1人だけ生き延びたから伝わってる話。お城が燃えてると勘違いしたからなんだけど、本当に色々思う所のある話です。
08-23 00:09

でね?同じような話なのに仙台藩の鴉組の話は伝わらないし、あまり関心を持ってもらえないよね。あの舞台、良かったなあ。
08-23 00:10

RT @nittchansan: 「シーウィンガー」はこんな感じで7つの海に配備されている、と言う妄想… #皆の俺潜水艦を貼ってTLを潜水艦祭りにしよう http://t.co/4iUq7tSYNo
08-23 04:40

RT @sumabo_jp: “全ては千葉雄大の笑顔のために”映画『Mr.マックスマン』のスペシャルトークイベントが8/12に行われ、初主演となる千葉さんをはじめ、永瀬匡さん、久保田悠来さん、青木玄徳さん、丸山敦史さんらヒーローが結集!http://t.co/8sfHYOPp
08-23 09:35

ぶ、ブルー柳さんのアレ推しがイタイwww だから穴を掘ってもですね…(爆笑) >RT
08-23 09:42

今日は19番!されると膝から崩れ落ちます(^^;; #丸ちゃんおみくじ
08-23 09:45

RT @takeshi_tsuruno: (´3`)oO(昨日突然、雄輔から「甲子園も終わったので選手宣誓しまーす!」と意味不明な(笑)メール来て「⁇」だったんだけど。。そういうことかよお!!さっき電話でも言ったけど、改めて。。雄輔、結婚本当におめでとう!末長くお幸…
08-23 10:31

RT @nokubo_naoki: わぉ!!ゆーちゃんが入籍!!本当におめでたい♪♪やったーーーーーー!!!では、次はわたくしが…って、予定は…安心して下さい。予定ありませんよw安村さん使わせていただきましたw
08-23 10:31

お昼はカレーライス。あまりの辛さにずっと泣いてます(^^;; 私、辛いの苦手なのにこのレトルト、超スパイシーすぎたー!
08-23 13:08

バンクの柳田選手の身長が188と聞いて 丸山さんより6センチも高いの?! とつぶやいた私は確実に丸山細胞が活性化していると思う。
08-23 13:20

08/22のツイートまとめ
AST_HYOGO

さて風呂入ろ(^^;;
08-22 00:43

RT @dinahasegawa: ドライブついにクランクアップスタッフ、キャストの皆様1年間お疲れさまでした放送も残すところ最終回まで5本(+特別篇1本)毎週感涙必至の怒涛の展開です http://t.co/VxyrLKtlCp
08-22 09:17

RT @sasorikantoku: 楳図かずお先生のバルタン星人。怖い! http://t.co/GrI4IkWW0o
08-22 10:39

こんなバルタン星人いや(涙) >RT
08-22 10:39

RT @studiocorvo: 弱虫ペダルの御堂筋くんの骨格図を頼まれて描きました。 http://t.co/pWv452NS42
08-22 10:41

RT @studiocorvo: さすがにここまでやると怒られるかな。ホワイトボードに描いたラフなものだけだったので、きちんと描いておきたかったのです。すでに立体化もされたし、少し遅きに失した感はありますが。 http://t.co/nxxZ7IjBuZ
08-22 10:43

専門の先生が書いた骨格図は素晴らしいとしか言えない。ただ同じ骨格図なのに御堂筋くんの場合はぷっと吹き出し、ピカチュウは知らなきゃよかった感を感じるのはなぜだろか? >RT
08-22 10:45

今日は40番!またしていただきたいなあ(≧∇≦) #丸ちゃんおみくじ
08-22 11:28

RT @Lunlun_hapiryon: 今日の予定♪くらわんか枚方!夢プロジェクトプレゼンツ~三浦涼介 野外ライブ in 枚方まつり~ 枚方まつり2015岡東中央公園 15:50~16:15http://t.co/d77ZcROcZy http://t.co/z
08-22 11:34

ヘェ〜!ちょい驚いた。行かないけど、ファンの皆様は楽しんで盛り上げてきてくださいね。 >RT
08-22 11:35

08/21のツイートまとめ
AST_HYOGO

RT @ishigaqui: 【悲報】百合だと思って母が庭で摘んできたお供え用の花がオクラあの世のお父さま、母さまは相変わらずです.. http://t.co/YBc09UDuZe
08-21 04:32

今日は29番!二日連続の鳥獣戯画w #丸ちゃんおみくじ
08-21 08:04

うーん、日記元気ないなあ。相当気持ち落ちてるなあ、心配になる。FM送ろう…
08-21 08:04

RT @bobb_ku: ⑥で失礼します!空蝉丸くん #特撮版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負R http://t.co/UXU1uiAcRO
08-21 08:08

RT @kaaaanra: ②それが奴らだ、ウルティメイトフォースゼロ!#特撮版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負R http://t.co/DPNxNj7Rte
08-21 08:08

RT @yoiyoi_0419: ごめんなさいタグが間違っていたので....④でエンターさん! #特撮版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負R http://t.co/7333gecK0W
08-21 08:08

RT @nicolaj_D: アナログ失礼します機械で機械生命体ロイミュード3幹部 #特撮版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負R皆大好きです話が進むにつれて好きになっていきます http://t.co/0XkvMUt4Ds
08-21 08:08

RT @HistoryImg: “特撮の神様”円谷英二Master of Monsters: Eiji Tsuburayaウルトラマンとゴジラに注意できるのは円谷英二だけ http://t.co/lvhaiK9OAp
08-21 08:10

RT @mekk0_mekk0: 昨日イカめし食べたすぎてイカめしの画像検索してたらロシアのイカめしがめちゃくちゃ可愛いことが判明した🐖 http://t.co/lcFKBSXcHX
08-21 08:20

ついにロシアからのメシテロがっ! >RT
08-21 08:20

08/20のツイートまとめ
AST_HYOGO

今日は29番!さすがにこの柄は…(涙) #丸ちゃんおみくじ
08-20 08:02

しかしひどい土砂降りだ。決勝戦はできる、とは言ってるけど。雨さえ上がればあとは阪神園芸がなんとかしてくれるのはたしかだけどね。
08-20 08:03

RT @Yoshistunts: Omw to Korakuen and Ikebukuro to watch the Ultraman and Ninninger live show! I'll go on @periscopeco if I can get 50RTs. I…
08-20 09:59

ちょww ダイノチャージのブルーの方、昨日はアキバで楽しんだだけじゃなく、今日はGロと池袋のウルフェスと2つの特撮ライブ梯子するのかいww >RT
08-20 10:01

29日と30日の2日間、負けてたまるか(違)
08-20 10:02

うーん。昼から3件回ることになった(´-ω-`) どれも時間単位でうまくいけばいいんだけど…
08-20 12:34

今のところ、来週は26日があいてるかな? ただ京都へいかないといけなくなる可能性が…(汗) そのころに打ち合わせておかないと9月提案できないしなぁ。ほんま、時間調整がうまくできない…へたくそだなぁ(´-ω-`)
08-20 12:36

まるまやぞくのみなさまのツイの「ゴリラ率」、ここ数日非常に高くて吹き出してしまうww
08-20 13:18

本日2件目。く、空調壊れててあちー!窓から入ってくる自然の風の心地よいぬるさよ…(ノ_<)
08-20 16:50

RT @takadonomadoka: うちの息子氏が阪神戦を見てついに号泣し始めた。母も泣きたい。1イニング12点とか… http://t.co/IUyMdWD6cA
08-20 17:32

08/19のツイートまとめ
AST_HYOGO

今日は4番!大好きな写真の一つがでて朝からテンション上がってます♪ #丸ちゃんおみくじ
08-19 08:10

RT @nittchansan: またこれ上げちゃう。 #これ見た人はウルトラマンの画像を貼れ http://t.co/JY9VFk4L88
08-19 08:10

RT @tagagen: 改めて見ても、竹宮恵子、中島梓、青池保子、佐藤憲吉(ペーター佐藤)、いしいひさいち、ケン吉(柴門ふみ)、ひさうちみちお、木原敏江、大島弓子、まつざきあけみ…って、スゴい面々。 https://t.co/A7nJ6SKQj7
08-19 08:11

RT @CX500TC: #特撮版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負R 少々フライングですみません 2のサンダーバードARE GOと6の救助でお願いします 文字などディテールまでは無理でした... http://t.co/5udAYOy3TB
08-19 08:11

RT @angelophanie: ③ホースオルフェノク/仮面ライダーオーガ/木場 勇治 #特撮版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負R http://t.co/kjRK0zFYu3
08-19 08:12

改めて泉さんのご冥福をお祈りします。 ホースオルフェノク、格好良かった! >RT
08-19 08:13

RT @waikeee: #特撮版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負R ④魔戒法師 莉杏 劇場版で銃に中の人がいたのは笑いました http://t.co/SgWrwCsxdb
08-19 08:13

RT @yukiz_rz: 特撮ワンドロさんおかえりなさいませ!&いつもお世話になってます、またよろしくお願い致します…! ③木場勇治からマンション組を #特撮版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負R http://t.co/8KTp8eCj9x
08-19 08:13

あすとは 【プテラノドン】年齢:29歳色:澄みきった蒼性格:虚無相性:微生物と良エサ:松阪牛生活:野生場所:火星人気:8人のイケメンが『いいね!』してるhttp://t.co/KKiZ9JO5Rj松坂牛食べるプテラ…だ…と…?!そんな高級牛食べさせ(ry
08-19 08:18

あすとが神レベルなものは【ついついやってしまう衝動買い】http://t.co/857Jm5di6Uふつーに日常ですが、なにか?
08-19 08:19

08/18のツイートまとめ
AST_HYOGO

今日は22番!ローテーションしております(^^) 仕事に活かしたいな〜♪ #丸ちゃんおみくじ
08-18 08:10

RT @CX500TC: #特撮版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負R おかえりなさい そしてフライングご勘弁を... 「第1回の敵」である「ベムラー」でお願いします http://t.co/XgdVYqMCh0
08-18 08:11

RT @izuminokami4: ベムラー新マン以前の怪獣は好きなの多いけど、四肢が短く実在のトカゲが立ち上がったみたいなベムラーのデザイン、独特の渋味が堪らない #特撮版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負R http://t.co/bD7YBR0oIf
08-18 08:12

確かに、こやつがいなければある意味特撮の歴史は語れない。 >RT
08-18 08:12

RT @ogi1160p: ⑦より、水着ウッチー!本編外からすみません…そして、ガブチェン&ザンサン略にてお届けいたします😫💦このお話のウッチーは、喜怒哀楽が豊かで見ていてとても楽しいです((´∀`*))#特撮版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負r http://t.co/0
08-18 08:12

RT @nextdecade029: ワンドロ久々で嬉しい!⑦水着で強竜の空蝉丸#特撮版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負R http://t.co/xsKdI8O7fl
08-18 08:13

RT @taikyokuturugi: #特撮版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負R ウルトラマンパワードネットに繋がってないのでスマホから http://t.co/lxLCbk2FCI
08-18 08:13

渋い…! >RT
08-18 08:14

RT @shiuka_kinuta: ⑦の水着でキョウリュウジャーのうっちー!ワンドロ再開嬉しいです(*ˊˋ*) #特撮版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負R http://t.co/EKV6D4bRcb
08-18 08:14

RT @maskedzero: ①大地くんとXさんですv(´З`)この後の「頼むよ、精密機械なんだからさ~・・」とかヘタレビビリ発言なウルトラマンXさんも良かったv #特撮版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負R http://t.co/8ycbvXvqUI
08-18 08:14

08/17のツイートまとめ
AST_HYOGO

今日は3番!通常運転に戻る日常…眠い(涙) #丸ちゃんおみくじ
08-17 07:52

昼からサーバールームにこもる。気温20度の世界、寒さから準備しておかないと(涙)
08-17 07:55

まだ電車空いてるなー、ありがたいな(^^)
08-17 07:55

今日、家に帰ったらみたらしとこしあんの両方を楽しめる団子を食べるんだ♪
08-17 08:08

あと念願の鱧の梅肉食べれた♪ http://t.co/R7wpW2HMUk
08-17 08:09

なんかもう、3日間の休み分が一度にきてファッ!!ってなっている。処理しきれんw
08-17 11:06

サーバールーム、寒いよう。
08-17 14:59

サーバールームから出て、外に出たら土砂降り…(涙)
08-17 18:09

RT @volks_doll: 【天使の窓】夏の期間限定スーパードルフィーフルチョイスパーツ、オーダー受付は8/31(月)迄 → http://t.co/Odryg6MOKf #フルチョイス #天使の窓 #f_54 http://t.co/l7tdpxjAXA
08-17 21:53

『D-BOYS』初代リーダー遠藤雄弥が結婚、パパになっていた http://t.co/Jclmcyn1cy #Yahooニュース
08-17 22:00

08/16のツイートまとめ
AST_HYOGO

恐ろしい…!ハムスターのつぶやきをした瞬間にハム友が背中をど突き飛ばしに来たぞ!? それも崖からウエルカム(^^)って微笑みながらなんだよ(笑)
08-16 00:03

昼間のつぶやき、意図を汲んで下さった皆様。ありがとうございました。とてもとても嬉しく思います。せっかく同じ一つの好きを共有する方同士、どうかよろしくお願いいたします。
08-16 00:07

相方を駅に送ってきたのでそのままニンニンみておりやすw
08-16 07:57

ドライブは今週も放送なしの関西圏でござる。来週日曜から三連発です。
08-16 07:59

RT @agito0219: 追加戦士は家事力高い人が多い #ninninger #nitiasa #sht http://t.co/T1XqIBGTAH
08-16 08:01

ここ最近だと…キンちゃん、ウッチー、鎧、源ちゃんとか?明くんも意外とできる・・のかな? 陣さんとかゴーオンウィングスはできなさそう(そもそもあの兄妹はお金持ち)。ゴセイのはもってのほか(人外) >RT
08-16 08:03

RT @twipplenavi: @ulfes昨日ツイートしたこの写真は325回も見られました!from ついっぷるhttp://t.co/NRg0GzbXij
08-16 08:09

ベリアル陛下はどうしても・・・・お笑いにしかみえ・・・うあ、なにをするやめ(rty >RT
08-16 08:09

RT @twipplenavi: 【話題の画像】:個人的にインパクトを感じた艦これのコスプレ四天王鳳翔→@maronia701 さん長門→@shigel_marv さんろー…|Goodman提督(稀にBilly)さんのついっぷるトレンド画像 http://t.co/0o3
08-16 13:36

写真、最初だけやんw あとえらいごっつい艦むすや(笑) >RT
08-16 13:38

08/15のツイートまとめ
AST_HYOGO

RT @piyopiyo78_: @kawanabesatou うちの子も!!(笑) http://t.co/9yurkj9Oaa
08-15 00:14

RT @sumabo_jp: 【お知らせ】丸山敦史vs金城大和『スマチャレ』最終回のAndroidでのダウンロードですが、現在複数の端末での視聴が確認できました。ご希望の方は再度アプリもしくはスマホを再起動、または時間をおいての再ダウンロードをお試し下さい。この度の不具合の発生…
08-15 11:02

よかった、よかった。 >RT
08-15 11:03

今日は25番!すごくラッキー♪ 良いことあるといいな〜 #丸ちゃんおみくじ
08-15 11:06

墓参りなう。すごいお天気に人がほとんどいない…愛染さん。 http://t.co/kngS35MgKS
08-15 14:39

これから本番の墓参りスタート(^^;;
08-15 16:17

お墓参り終了。これからガソリン入れて誕生日会へレッツラゴー
08-15 17:42

ところで。そろそろ言った方が良さそうだなーと思ってる。あまり度を過ぎると反感を買うだけだからね、多数の人がいる物事には。それが好きなことに繋がると余計に。楽しいのはわかるけどね。むしろすでに出てることに気づいてるかな?問題はどう伝えるか、だな。
08-15 17:47

墓掃除してネイルが禿げた…(ノ_<)月曜行く予定だから良いけど…
08-15 17:49

サンダーバード撮りそこなった(涙)
08-15 19:03

08/14のツイートまとめ
AST_HYOGO

【業務連絡】ドルパ京都12の写真、スマホ版ですがmixiにうぷしてます。関係の皆様はよろしく。 http://t.co/c4ncKAa9rk http://t.co/03rdbzpesd http://t.co/6i6AxRMOjr
08-14 03:22

RT @a_maruyama_info: アンフェア ―ダブル・ミーニング Yes or No? 9/5(土)9:55〜(関西ローカル) | 関西テレビ放送 KTV http://t.co/qgXnRj0O9T
08-14 10:59

うああ!撮りそこなってた作品だ!やったー! >RT
08-14 10:59

カンテーレありがとう!(涙)
08-14 10:59

RT @a_maruyama_info: 【DVD&Blu-ray】アンフェア ―ダブル・ミーニング Yes or No? 9/16(水)発売http://t.co/wv7IZmCgLm
08-14 11:00

RT @nori_bomber: バードン親の敵討ち。 RT @TOILETIKISUGI: とり http://t.co/GxcVOFFzBD
08-14 11:00

RT @sarfi_okd: OVAが100巻以上有るのにまだやるのですねぇ --- 『銀河英雄伝説』新作アニメは2017年展開、制作はI.G http://t.co/AYFZAkWcPR #銀河英雄伝説 http://t.co/hV23MBd84I
08-14 11:00

RT @LITOjp: 【拡散希望】伊藤陽佑のソロプロジェクト・LITO 10年分の想いが詰まったアルバム、特報で試聴できます。拡散お願いいたします^^ https://t.co/jUHzZvmeHo
08-14 11:01

今日は34番!ここ数日笑いっぱなし(^^) 丸山族って素敵! #丸ちゃんおみくじ
08-14 11:03

ダンジョン飯の2巻出てる。買いに行かなくては。
08-14 11:04

08/13のツイートまとめ(2015/08/12 Mrマックスマン イベントレポ まとめあり)
AST_HYOGO

マックスマン、上映場所微妙だなあ。公式見たら地元の県ではないのか(苦笑)イオンシネマ茨木まで行くしかないか…(汗)
08-13 00:28

RT @nozobou: 丸山さんがイベント中に何度か眼鏡を指でクイって上げる仕草をして、その度に丸山族大量悶絶死>RT
08-13 05:02

RT @nozobou: 【Mrマックスマントークイベント0812】役どころについて話してる時だったか、丸山さんが「(敵対する役なので)千葉くんをいかに追い詰めるか画策してました」って言ったんだけど、画策を完全に「がさく」って言ってて心の中で総ツッコミ入れる丸山族。
08-13 05:02

RT @nozobou: 【Mrマックスマントークイベント0812】丸山さん今日は全体的に大人しめで喋った回数も少なかったし(多分)自分が変に目立たないようにw気を遣ってたんだと思うけど、喋り出すと事故ってたりw進行表拾ってあげた件とか最後退場する時舞台端で深々と一礼していった…
08-13 05:02

RT @nori_bomber: ゴジラ襲撃のような。 RT @livein_china: 1時間くらいまえに天津市の塘沽開発区にある工場が爆発したとのこと >RT http://t.co/GNji0npuIm
08-13 11:36

RT @sun_koubun: CGじゃない、映画じゃない、今日の天津です http://t.co/j1qUjYpc14
08-13 11:37

平成ガメラ2作目の仙台のシーンみたいだよ…(涙) >RT
08-13 11:37

なんと!おはコール(関西ローカル)でもマックスマンちょい流したの?ローカルだからと撮ってないよ…(涙)おのれ、朝日放送。特撮に仇なすのはライダーだけじゃなくここにまで!だれか鳴滝呼んできて!
08-13 11:43

悔しいからおき太くんの耳引っ張ってやりたい。
08-13 11:44

とにかくおは朝をチェックしよう。メインは昨日の阪神戦で京セラに大挙して押しかけてた喜多アナや岩本アナメインの話だろうが(笑)阪神戦、誰が解説かな?ひーやんかな?今日も勝って3連勝させていただきやす。
08-13 11:49

昨日のミラクル9、放送時刻の関西は安定の阪神戦でしたが。なにか?いつ放送するのかな?
08-13 11:50

RT @tfcbooska: 巨大特撮ジオラマコーナーです~。ものすごい迫力~! http://t.co/Tut5nwznQb #ウルフェス http://t.co/nurhAKq2xS
08-13 12:01

29日に行きますから! >RT
08-13 12:02

RT @STELLA_TRs: わたしの身内ですごく積極的に作家さんに感想言う子がいて、便箋にしたためて直接言葉と一緒に渡したり、本買うときに「前回の本面白かったです」って添えたりして、「気持ち悪いって思われてるかも」って言ってるけど、それ描いてる側からしたら眩しすぎて君を直視…
08-13 12:02

うわあ、このツイすごく嬉しい。送る側、こんな事いつも思ってるから。送られる側の気持ちを伝えて下さって本当に感謝。これに自信がないから毎回ひとり反省会やってるんだもの…(涙)で、みちゃさんに付き合ってもらってやさぐれてんだ(^^;; >RT
08-13 12:04

RT @comic_natalie: TVドラマ「エンジェル・ハート」冴羽リョウ役は上川隆也に決定 http://t.co/DXo7ruxKBt http://t.co/o5HptAEiiB
08-13 12:05

雰囲気悪くない、好きな俳優さんですし。たぶんすごく良い感じに演じてくださる。けどなあ、やっぱり実写化はなぁ。 >RT
08-13 12:06

今頃になって がさく が地味にきてる。
08-13 12:08

おは朝、無かった…(ー ー;) 関西、おはコールだけとか。しにたい気分。腹立つからざるそば作る。
08-13 12:25

RT @tfcbooska: ウルトラセブンさん力もち~。記念写真とってもらいましたー。 http://t.co/Tut5nwznQb #ウルフェス http://t.co/YDTHiArXpJ
08-13 13:04

今日は17番!いくら暑くてもそれは…(汗) #丸ちゃんおみくじ
08-13 13:26

RT @owaraifavclip: 「すべては千葉雄大の笑顔のため」!? 映画『Mr.マックスマン』スペシャルトークショー http://t.co/QzqK2W0EpX#よしもと #Mrマックスマン #テレビ朝日 http://t.co/s7M25hkjNL
08-13 15:54

RT @a_maruyama_info: 「すべては千葉雄大の笑顔のため」!? 映画『Mr.マックスマン』スペシャルトークショー http://t.co/Ia1FLNVrru
08-13 15:55

ウルトラマンXの第5話、いい坂本監督回でした(笑)スーアクの皆様(特に栄慶さん)がこれでもか!ってぐらいにイキイキ演じてるの。あとルイルイの絶対領域ww
08-13 15:57

ゼロのモードチェンジが見れるとは思わなった!それもコロナとルナ。でもって「俺の」とか「ゼロ様(汗)」「やけどするぜ」とか突っ込みどころ満載(爆)おまえのその感性は間違いなくおやじ(セブン)譲りだ、この生まれつきたらしめwwww
08-13 15:58

写メのXのこっそりVサインで映っているのも良かった(笑)Xさんったら超おちゃめだ。きらいじゃないわ!!!(泉水さん)
08-13 15:59

グルマン博士がイケボ(松本保典さんだから)で素敵紳士で大人すぎるおかげでパンケーキ山&コーヒー山とのミスマッチに萌えが収まらない(爆)くっそう、あのファントン星人め…w
08-13 16:02

前回がXIOにスポットをあてたから、今度はウルトラマンにスポットをあてる。このバランスがいいよね。あとナックル星人とブラックキングという組み合わせも新鮮だったなぁ。
08-13 16:06

さてきたよしまくったのでそろそろ夕飯の買い物に出よう。さらっとのぞいてとっとと出て行ったのでどうも失礼いたしました!
08-13 16:20

RT @denpa893: 悲報コミケ88のau基地局車が完全に腐女子向けで、俺萎える http://t.co/vTa9fIkggd
08-13 18:37

本日の飯テロ。我が家版ゴーヤサラダとローストビーフの玉ねぎソース掛け。玉ねぎソースは我が家のオリジナル。ゴーヤはサラダなので生で。豆腐とシーチキンを乗せてポン酢か醤油でいただきます♪ http://t.co/v5lV5Gp5d0 http://t.co/ssmbZHlwy6
08-13 23:37

RT @kurobey: 『カレーライフ2015』上演台本が届き、酒飲みながら読んでます。いちおー原作者&執筆参加者なもんで、チェックも兼ねて。うん、やっぱり面白いと思うなあ。役者さんそれぞれの顔を思い出しながら読むと格別です。初演とは全く違う演技もできそうだし――チケット取…
08-13 23:39

RT @tori_kawa: アンクのイヤホンジャック(想像図) http://t.co/g3QuGZ8bqt
08-13 23:42

08/12のツイートまとめ(2015/08/12 Mr.マックスマン イベントレポ RTまとめあり)
AST_HYOGO

やっと落ち着いた。ピグの履歴をとりあえずピックアップ。あとはなうに一言入れてくる。
08-12 00:01

森ノ宮で仕事だったので、ピロティホールにちらしをもらいに行ったのだが…入口がガッチリしまってた。そもそも「窓口で販売」となっているけどチケットを買おうにも窓口も締まっているからどうしようもなかった(苦笑)
08-12 04:32

チケット販売、17:00までってなってて。行ったの16:30なんだけどなぁ(´-ω-`)
08-12 04:34

とりあえず昨日のチャット履歴をまとめました⇒『2015/08/11のチャット履歴』⇒ http://t.co/9KWtQMv1US
08-12 05:06

RT @maxman_movie: いよいよ今日は『Mr.マックスマン』スペシャルトークショー!ご来場のお客様は予め下記お読み下さい。お待ちしています!★8/12スペシャルトークショー観覧注意事項について -映画「Mr.マックスマン」イベント情報 - Yahoo!ブログ htt…
08-12 05:06

あと気が付かれていない丸山族の方へ、なうに更新入ってますよー!
08-12 05:11

いま、私の魂のみ六本木なうなうなーう!!トークショー、無事に挨拶から噛みませんように…(汗)まずはそこからプラスαの力を送ります!
08-12 11:26

正座してトークショーのレポ、全裸待機。
08-12 11:27

気が付いた(なぜか風呂場で)おとつい丸山族の方に 部屋に居ないのにギフト開封できる? と聞かれて 部屋に居ないとダメだったはず と答えたけど。PCならの話であって、スマホなら部屋に居なくても受け取れた。
08-12 11:39

だからスマホでギフトは受け取ってるみたい。ならばスマホでしか読めないコメントも、これは読んでるね。
08-12 11:40

RT @murakisangria: 【Mr.マックスマントークショー】テレ朝夏祭りにて。来ました。グッズとしてマフラータオル2300円が販売されています。ロゴと千葉くんとマックスマンが写されたもの。整理券の当日配付はありませんでした。
08-12 11:57

RT @4100percent: テレ朝夏祭り:マックスマン待機場所は番号ごとに違うみたいなのでご注意〜! http://t.co/J5fWyBbBlO
08-12 11:57

せ、1600番台まであるの?と言うか、1600人を前のイベントなの?ほんまに頑張ってー! >RT
08-12 11:58

よく見たら1000人だっΣ(゚д゚lll)
08-12 12:03

六本木気になりすぎて落ち着かない。まるやまトーク大丈夫だろうか、挨拶から噛まないかと心配で←そこ
08-12 12:06

とにかく気晴らしにそうめん茹でてくる。
08-12 12:06

RT @tsubasa_enfance: ジャイアントロボネタに反応するだけでも凄いっすw→Apple WatchのSiriならウルトラ警備隊やK.I.T.T.とも話せるのか試してみた - ITmedia ヘルスケア - http://t.co/Kq0iZOlN1H
08-12 12:39

RT @murakisangria: 【Mr.マックスマントークショー】終了しました。トーク25分くらい、若干のヒーローショー5分くらい、マスコミ向けフォトセッション5分くらい。上手から久保田永瀬山本千葉丸山青木なだぎ司会。フォトセッション時はマックスマンが千葉くんと山本さんの…
08-12 12:42

RT @murakisangria: 【Mr.マックスマントークショー】久保田さんとつねさんが立ち位置離れてたけど役柄や共演作で共通点があるので会話が多かった。ヒーロー作品のこと語るときもふたりはある意味現役ということで外伝の宣伝してました。
08-12 12:46

RT @murakisangria: 【Mr.マックスマントークショー】司会は多分ドライブ映画でマネージャーやってた方?彼が主人公のモデルだとさっき知らされたそうです。あとなだぎさんは本当は別の方が演じるはずだったのが撮影日前日夜にいきなり行くよう言われて、現場で役柄知って脚本…
08-12 12:55

RT @murakisangria: 【Mr.マックスマントークショー】アドリブ多かったとのこと。久保田さんつねさんのスタッフコンビは高確率でアドリブ、千葉くんとなだぎさんも千葉くんがアドリブぶっこみまくり、千葉くんとたすくは一度だけのアドリブをお互い忘れる。
08-12 12:55

RT @204risa501: Mr.マックスマントークショーつねくんはなだぎさんとか共演者さんのお話でよく笑ってた〜!ゆーきちゃんもニコニコしてた!時々つねくんと丸山さんが、ゆーきちゃんと永瀬さんがお隣どうしお話ししてた〜。
08-12 12:57

RT @vvmikimikivv: 【マックスマンめも】ブログで出てきたメガネと黒スーツで登場!敵対する秘書役で悪役だそうです!話掛けられなかったけど、周りが丸山族ばかりで、予告映像であっちゃん出てきたときに歓声が(笑)
08-12 12:57

RT @soiyar2: 【8/12 マックスマン トークショー】司会の加藤アナが注意事項を噛んでしまったり進行用紙を落としてしまい、拾いに行く丸山さん。千葉くんの役はそんな加藤アナがモデルになってると先程聞かされたそう。並びは下手から司会・なだぎ・青木・丸山・千葉・山本・…
08-12 12:58

RT @1103h: Mr.マックスマントークショー…はー…丸山さん丸山さん…トーク中は、作中のキャラとは逆のイメージ?つまりいつも通りなのですが、親しみやすさ、気配りたっぷりでした(屋外ステージ、司会者さんの進行表が風で飛ぶ→丸山さん慌てて拾いに行く)
08-12 13:03

RT @1103h: Mr.マックスマントークショー、プレス入っていました。フォトセッションもあったので、これから各所で記事が見られると思う。
08-12 13:04

RT @nozobou: トークイベント終わった!丸山さん政治家秘書の役だって!悪役!眼鏡!
08-12 13:05

そんななか、気晴らしにそうめん茹でてたのが出来たのでアップ。サラダに紛れてそうめんが見えないのは気にしない。 http://t.co/CeF6dKJj7f
08-12 13:11

RT @soiyar2: 【8/12 マックスマン トークショー】挨拶。丸山「こんにち。丸山敦史です。今日は暑いですが更に熱気ムンムンにして…熱中症を増発させて…」増発という言葉に周りからだめでしょと反応される丸山さん
08-12 13:12

RT @soiyar2: 【8/12 マックスマン トークショー】役について。丸山「このメンバーの中では唯一敵対する側なのですごいアウェイなんですけどもこのメガネで(眼鏡でスーツ)形から入って悪というか、わく…悪の雰囲気を出すという。普段真逆なもんですから」マイクがピーと鳴り…
08-12 13:12

RT @sumabo_jp: 本日千葉雄大さん主演映画『Mr.マックスマン』の公開イベントに永瀬匡さん、久保田悠来さん、青木玄徳さん、丸山敦史さんが登壇し、六本木はヒーロー大戦状態に!悪役を演じる丸山さんのメガネ&スーツがスマボMovieの衣装とソックリでしたw http://…
08-12 13:15

やっぱり通常運転だった!丸山節炸裂したwww
08-12 13:15

RT @sumabo_jp: 『Mr.マックスマン』での丸山敦史さんのスーツ&メガネは…まさにこんな感じ↓wスマボアプリで今すぐ見られます!iPhonehttp://t.co/IV0pf1I67OAndroidhttp://t.co/FmUZMPCjxq http:/…
08-12 13:19

これはwwwあかんやつやwww 自分でしたスローのあれしか思いつかない(爆笑) あとまるちゃんコー(爆笑) >RT
08-12 13:20

RT @vvmikimikivv: 【マックスマンめも②】最初のここの挨拶で、「熱中症に気をつけていきましょう!」と言いたかったと思うけど、「熱中症を増殖していきましょう!」的な感じになってしまい、違う違うといつもの照れ笑いな感じで、「そんな戦いをしていきましょう!」っ…
08-12 13:26

RT @vvmikimikivv: 【マックスマンめも③】借りた猫のように静かでした(笑)しゃべるときは、マイク持ってない右手を脇や肘に当てて話しておりました。悪役の話で、「わる」と「あく」が混ざってしまい、「わく」になる!今日、いま、ここに丸山語がまた誕生(笑)
08-12 13:26

RT @vvmikimikivv: 【マックスマンめも④】途中でよくわからない悪役のつもりな芸人さんが出てきてネタ披露してたんですが、その後にマックスマン登場して目の前で戦っているのに、モニターを見るあっちゃんと青木さん(笑)
08-12 13:26

RT @vvmikimikivv: 【マックスマンめも⑤】フォトセッションであっちゃんがこそっと千葉くんに話しかけてて千葉くん笑ってたし、隣の青木さんとも何かしゃべってたなー途中何回か人差し指でメガネの真ん中をくいっとあげるしぐさをしていましが、なんかそれがセクシーという…
08-12 13:26

RT @vvmikimikivv: 【マックスマンめも⑥】司会のアナウンサーの方が、顔濃くて噛んでて勝手に親近感(笑)この方が千葉くんの役のモデルだそうです。予告で千葉くんが原稿ばらまくシーンが出てきましたが、アナウンサーの方も原稿ばらまいてて、あっちゃんが拾ってまし…
08-12 13:33

RT @soiyar2: 【8/12 マックスマン トークショー】皆さんヒーロー出身者ばかり。変身したいですか?と聞かれ丸山「変身…したいですね。今後2、3とシリーズ化したらいつか変身したいです」
08-12 13:37

ツイがただいま荒ぶってます。しばらく申し訳ありません。
08-12 13:38

RT @soiyar2: 【8/12 マックスマン トークショー】フォトセッション中、匡くんが千葉くんのポーズを真似てファイティングポーズしつつ久保田さんに視線向けて、久保田さんにポーズしないんですか?みたいに振ると久保田さんもこれ?ってファイティングポーズしてた。眼鏡の位…
08-12 13:52

RT @1103h: 丸山さんのマイクキーンについては、なだぎさんが即「普段は真逆とか嘘なんじゃないの?嘘つくからマイクに突っ込まれたんじゃないの?」と拾ってくださった(*^o^*)
08-12 13:55

RT @1103h: Mr.マックスマントークショー。出だしの挨拶で、永「暑くて具合悪くなったら手をあげてくださいね」久「水分こまめに摂ってください」丸「会場の熱気ムンムン!熱中症を増殖させましょう!」ざわつく客席…丸「いや!熱中症と戦って勝ちましょう!」(正確さ自信なし、ニュ…
08-12 13:55

RT @1103h: 私のうしろの千葉さんファン、永瀬さんファンの方々、丸山さんの熱中症トークでどっかんどっかんウケてた(ガッツポーズ
08-12 13:55

RT @nozobou: 【Mrマックスマントークイベント0812】まずキャストが一人ずつ登場して主演の千葉くんから順に挨拶。久保田さん・永瀬くんと熱中症に気をつけて~的なコメントがあって次の丸山さん、熱いですが逆に熱気ムンムンにして熱中症を増幅させましょう!と言おうとして肝心…
08-12 13:56

RT @1103h: 自由席だったので、親子で来ている方の近くに適当に座ったのだけれど。青木さんと丸山さん、そのお子様に顔を向けては何度もニコニコしていて超ステキだった。さすがヒーローだねえ。
08-12 14:02

RT @soiyar2: 【8/12 マックスマン トークショー】トークショーゆるっとした感じで進んでて30分くらいで、千葉くんがどやったりすごい笑顔になったりころころ表情変わってて、ヒーローやってた事についてで青木さんと一緒に鎧武外伝の宣伝入れる久保田さんふわっとしてる丸山…
08-12 14:07

RT @soiyar2: このくらいで、楽しいトークショーでした😄大人は勿論子供にも見てほしい映画と言ってました。仕事してきます
08-12 14:07

ゆるふわはまるまやさんの代名詞かと勝手に思ってます。
08-12 14:09

RT @nozobou: 【Mrマックスマントークイベント0812】トークイベント初っ端、登壇者が揃った直後に司会者が飛ばしてしまった手持ちの進行表を拾い集める丸山氏。司会者と登壇者のなだぎさんに「優し~い!」と弄られる。
08-12 14:45

RT @cinematoday: [写真]千葉雄大、を仲間たちが祝福!フォトギャラリー http://t.co/kLCLjGj55N http://t.co/A57dMS2jJI
08-12 15:39

RT @maxman_movie: 千葉雄大、局アナ役で映画初主演 特撮ヒーローアクション『Mr.マックスマン』(http://t.co/y4nvjYyRA0) - Yahoo!ニュース http://t.co/nh2Vo5suqw
08-12 15:44

<千葉雄大>永瀬、久保田、なだぎ武らヒーロー大集合? http://t.co/VePfXCwDgy #Yahooニュース
08-12 15:48

【エンタがビタミン♪】千葉雄大のマイナスイオン・癒し効果は抜群。山本美月「まったり居心地のよい空間」 - ネタりか http://t.co/m5tR67hClv
08-12 15:52

ヤバい。メガネスーツの丸山さんの格好よさプライスレス。人のツボを良くも毎回突いてくださって…! >RT
08-12 15:58

RT @maxman_movie: 千葉雄大:永瀬、久保田、なだぎ武らヒーロー大集合? http://t.co/foS4MKckKU @mantanwebさんから
08-12 15:59

こんな顔でスタイル抜群なひとが昨日の夜 なうなうなう! ちっちゃくなりたい! と言う人って不公平だと思わないですか? あはは(/ _ ; ) 尊いよう。
08-12 16:03

RT @a_maruyama_info: https://t.co/tNE4vum7F1 http://t.co/GEfoglGj0D
08-12 16:08

いつもトマトをくださったり(実家がトマト農家さん)梅干をくださる近所の方がトマトを持ってきてくださった。ちょうど旦那実家から送られてきたお中元のゼリーをおすそ分けしたら ゆでとうもろこし になって戻ってきました(笑)
08-12 16:33

ご主人が長野で奥様は岐阜の方。ご主人、刑事さん(定年退職済)というすごい素敵な絵にかいたようなご夫婦の方です。いつもうちの母親が老人会で超仲良くしていただいております。多謝ー!!
08-12 16:35

RT @maxman_movie: 【公式HPリニューアル】お待たせしました!『Mr.マックスマン』HPがリニューアル!!イントロダクション、ストーリー、劇場情報、8/15土~前売券発売等、ぜひご覧下さい!※劇場情報は随時更新致しますhttp://t.co/ztsvYc1mg
08-12 16:35

あれ?丸山さんのプロフィールにウッチーがない?カレーライフの舞台の宣伝が入ってる。
08-12 16:37

あ!よく見たら「カレーライフ」じゃなくて「カレーライブ」だ!!歌って踊るミュージカルになった!カレーの王子様~♪(いま、頭の中でターバンまいたあつしまるやーまが踊っている)
08-12 16:47

RT @eigacom: [映画ニュース] 千葉雄大、中学時代はアナウンサー志望だった http://t.co/qFZHisgONe #映画 #eiga http://t.co/jKpy6Qyeef
08-12 16:49

RT @modelpress: 千葉雄大は“マイナスイオン系男子”?山本美月「居心地が良かった」⇒ http://t.co/vPYqmFHJbH#山本美月 #千葉雄大 @maxman_movie
08-12 16:55

RT @volks_doll: 【天使の里 四季の華の会─葉月─】http://t.co/i8pCpdFSam今月のお花:向日葵(ヒマワリ) 開催日:2015年8月22日(土)、23日(日) http://t.co/3yCi4GeTyu
08-12 17:16

レポをたくさん読ませていただき、写真も眼福でございました♪ というわけで夕飯の買い物へ。相方さんが単身赴任から帰阪してるからねえ、しばらく家族サービスでござる。
08-12 17:57

RT @FAR_ryuka: 【8/12Mr.マックスマン】登場は千葉、山本、永瀬、久保田、丸山、青木、なだぎの順でこの整列順。なんで…??http://t.co/H9WGu26e2J
08-12 18:06

RT @FAR_ryuka: 【8/12Mr.マックスマン】キャスト紹介をしようとした時にMCが持っていた紙を散らばらせ、回収を手伝いに行く丸山。なだぎ「優しいなー、まるで俺みたい」青木苦笑しつつも手伝わない。
08-12 18:06

RT @FAR_ryuka: 【8/12Mr.マックスマン】丸山「今日は暑いですがさらに熱気むんむんにして熱中症を増発させて(周りが「え?」という顔)あっ、増発させちゃだめだ、熱中症に負けないくらいの戦いをしていきましょう!」
08-12 18:06

RT @FAR_ryuka: 【8/12Mr.マックスマン】MC「今回政治家の秘書ということで敵対する側ですが」丸山「この眼鏡とか、見た目からして、ザ・わ?ある?あく?みたいな感じをだそうと。普段と真反対なものですから」(マイクが反響してキーン音がはいる)なだぎ「マイクか…
08-12 18:07

RT @owarai_natalie: なだぎ武「Mr.マックスマン」のアドリブ芝居は千葉雄大の笑顔が見たいから http://t.co/6455786ne9 #写真いっぱい http://t.co/cC5Ixvw2Nq
08-12 18:09

今日は26番!しても良いでしょうか?(まー、無理だわ) #丸ちゃんおみくじ
08-12 19:26

RT @maxman_movie: 【8/12イベントレポ③】ちょっと遠いですが…フォトセッション時の1ショット!本日のイベントレポート詳細はリツイートしている各サイトをご覧いただければと思います!そしてどしどし拡散よろしくお願いします! http://t.co/OAgAALB
08-12 20:13

RT @maxman_movie: 【8/12イベントレポ②】遅くなりましたが…お暑い中とても沢山のお客様にお集まりいただきました!本当にありがとうございました!キャストの皆で撮影時の思い出や裏話をトーク中の1枚! http://t.co/GncyHzfsIM
08-12 20:13

RT @womaninsightlab: 史上最弱ヒーロー・千葉雄大、「千葉くんの●●が見たくて…」他キャストからイジられまくり?http://www.womaninsight.jparchives/157580 #千葉雄大 #山本美月 #永瀬匡@maxman_movie h…
08-12 20:14

さて飯テロ写真。ピグしながら揚げまくったてんぷら(爆笑)ゴーヤ、オクラ、ししとう、玉ねぎ、イワシでーす! http://t.co/sBTEasgq4Q http://t.co/kTOlwOfOgS
08-12 23:52

雨降り出したので、今日の流星群観測は諦める。
08-12 23:53

まあ、もう少し綺麗に乗せろというね。家庭料理なんでどさっと(苦笑)
08-12 23:55

08/11のツイートまとめ
AST_HYOGO

今日は6番!二日連続ー!なれるかなあ? #丸ちゃんおみくじ
08-11 08:01

今日会社行けば、明日から夏休み…と言う名の有休(^^;; 基本カレンダー通りの会社なんで。今日から相方が帰阪するし。さすがに休まないと、普段単身赴任してもらってるからね。
08-11 08:04

そろそろ月末の遠征の用意しないとだな。帰阪する相方と相談だ。
08-11 08:15

RT @kurobey: この動画、カッコいいなー。千本桜の原曲を聴くのは初めてだし、キョウリュウジャーも初めて見たんだけど(つうか一体どんな話なんだろ)、テンポのよさで見入ってしまった。特撮の映像って色彩動きが派手だから、実はPV向けなのかもね。https://t.co
08-11 09:26

RT @nero_e_blu: 土曜日に中野のレジェンドのお店へ行ってウッピーのお酒を飲んだけど、ウインクは丸山さんたってのお願いで必須です。店員さんからもマスターからも『ウインクは?』って聞かれるから飲むときは頑張ってウインク~♪
08-11 09:33

うわーww 10月行ったときに大変なことに(爆)羽村さんったらもう(爆) >RT
08-11 09:33

私の後ろでウルトラとかライダーとかの話をしないでくれーw 1号と2号の違いは体の線の本数だ!(爆) 初代とジャック兄さんの違いも同じだー(爆)突っ込みたい!けどいかんいかんいかん・・・(白目)
08-11 10:04

夕方に緊急出動決定。森ノ宮だから近い。ピロティとは反対だけど終わってからカレーライフのチラシ、もしおいてるならもらいに行けないかな?
08-11 10:20

今日の夕方に予約入れようかな?と思ってたんだけど、とりあえず出動終わってから考えよう。別に明日でもいいんだし。とにかく早く帰りたいのだ(苦笑)
08-11 10:36

JSBCのドライバ情報とURLの書き方はわかる(最初から)。導入は普通にできる。ODBC・JDBCの書き方だけなんだよね。ODBC管理を記載しないといけない?IDとPASSを設定するなら必要。
08-11 11:23

08/10のツイートまとめ
AST_HYOGO

今日は6番!苦手ですが、心がけが大事ですよね♪ #丸ちゃんおみくじ
08-10 08:15

朝から太もも筋肉痛…(汗)わたし、昨日何した?別に全力疾走とかしとらん!ちょい階段を100段くらい駆け下りた程度?うーむ。
08-10 08:16

RT @volks_doll: HTドルパ京都12 ONE FOR ALLドルフィーオークション「SD16 パール」1'000'000円にてご落札頂きました。収益金は赤い羽根の募金会を通じ、寄付させていただきます。誠にありがとうございました。 http://t.co/9qk
08-10 09:34

マジか!!そこまでいったの? 前回のお登勢さんの80万でもすごいと思ったのに…。 それでも伝説の水銀燈の120万には及ばない、か。 >RT
08-10 09:35

ドルパは来年3月の京都の参加かな。その前に11月末に里で紅葉相手に撮影に行くか。Mさんにその時、背中蹴り飛ばされるんだろーなーwそれもジャンピングハイキッククラスで崖から100mぐらいぶっとばされるんだろーなー(爆)
08-10 10:29

誰でもいいからDB2 ConnectからiSeries Access JDBC Driverへの変更方法を教えてくだしあ…(´-ω-`) ドライバーの読み先は一緒だけど、CLASSPATH変更しろって言ったって…ASTERIAのプロジェクトでドライバー先見れたっけ?
08-10 15:26

どっちにしても一度客先に行って設定値をもう少し細かく見たり、導入の用意をしてみたりしないとだめだなぁ。とにかく開発会社の担当者がもういないのが痛い。仕様書が残ってても設定値がないからどうしたらよいのかサパーリ。
08-10 15:28

うち、魔法使いちゃう…ただのSE…(´-ω-`)そんな私に「印刷するのになんかめっちゃ時間かかってるっす。なんで?(要約)」ってFAXが届いた。どこからどう突っ込むべきか途方に暮れている←いま、ここ
08-10 15:30

「詳しいこと聞きたいから電話щ(゚Д゚щ)カモォォォン(翻訳)」って電話中だったお客様に伝言残してから1時間以上経過している。もうちょいしたら電話するかぁ…
08-10 15:31

それまで別件の見積作っておくか。
08-10 15:32

08/09のツイートまとめ
AST_HYOGO

関西は恒例の「おのれ、熱闘甲子園!!」ですが、何か?次にドライブ見れるのは23日ですから。
08-09 09:08

そう考えたらキョウリュウにどハマりしてたこの時期、熱闘甲子園に戦隊は潰れなくてよかったなあ。ウッチー見れなかなったら絶望でファントム生むところだったよ、ほんま。
08-09 09:09

そんな私は京都のみやこメッセに向けて移動開始。本日、ドルパでございます。
08-09 09:10

一眼レフ重いわ…(涙)
08-09 09:10

今日は29番!さすがに無理だな…(汗)そもそもセルフ出来ない(^^;; #丸ちゃんおみくじ
08-09 09:13

一眼レフより重いドールは…重く感じない(^^;;
08-09 09:13

さっき、レスで16人とは言ったが。それは球体関節人形だけであって、ブライスやプーリップ、momokoは入ってない…(汗)入れたら23人だ。
08-09 09:18

フルチョは一応考えてはいるけど、モデルさんに合うようなヘッドが無いんだよなあ。ボディは持ち合わせのせいで13だろうけど。腕が新しくなったのでね。あと手だけだよ、もうちょい骨ばって欲しいんだけどな。17みたいなの。
08-09 09:22

暑くて汗がタラタラ出る、そんな阪急京都線内。
08-09 09:38

お茶買ったら余計に重くなった、そんな私の通称サンドバッグ。
08-09 10:22

08/08のツイートまとめ
AST_HYOGO

さあて、明日の準備をせねば。
08-08 10:19

その前に整体。
08-08 10:22

RT @hatebu: 実写映画化やスピンオフなどの派生作品についての私見: 梅枝庵 (55 users) http://t.co/kSHebYo8Xs 15件のコメント http://t.co/hfq02jvNRB http://t.co/y88nsXjGcw
08-08 13:18

今日は30番!次に会えるのは秋だから、それまで高めておきます(違) #丸ちゃんおみくじ
08-08 13:25

ん?ウルトラマンXの映画、マックス出るの?それもカイト出る?
08-08 13:30

プテラゴードンさん、絶賛お仕事中
08-08 16:44

豪雨警報で現在106㎜だって。確かにすごいわ、これ。
08-08 16:45

明日連れてく人が決まらない件について(苦笑)
08-08 20:58

とにかくカメラの用意だ
08-08 20:59

08/07のツイートまとめ
AST_HYOGO

今日は14番!意識しながら積み重ねるように頑張るぞ〜! 今日から普通のおみくじ感覚♪楽しむぜ #丸ちゃんおみくじ
08-07 08:02

そこ、レントゲンなんだ…(爆笑)日焼けは防止も大事だけど、後のケアがもっと大事なんだよ〜!と呟く。 それにしても三打席一安打、センター返しかあ。足腰と腕にちゃんと筋肉があってパワーが無いと出来ないんだわ、さすが!
08-07 08:08

バースデーコメント動画がきてる(^^) あと特集も!画像かっこ可愛いにゃー(爆笑)
08-07 08:28

例のムチはいかん(爆笑)
08-07 08:29

今日はIGさんの29歳のお誕生日。また1年が素敵なものとなりますように。
08-07 09:20

若干微調整で再投稿~(・∀・)スンスンスーン♪
08-07 09:21

RT @inabawataru: 森永がコミケ用動画を上げてるんだけど、「地球上で最も過酷な場所、それがコミケ」って言うのね。ちょっとまってくれ、俺は北朝鮮にもチェルノブイリにも、バーニングマンにも行ったけどな、その中で一番過酷だったのは、うんコミケ。コミケ。完全にコミケ。うん…
08-07 09:28

ピグ行くとコスプレされている方も結構いらっしゃるなぁ。いまのところヒョーゴ・座長・ウッピーをお見かけしました(^^)
08-07 09:35

551のアイスキャンディーがたべたーい!
08-07 10:08

カレーライフ、東京公演10/17と10/24の17:00の回と大阪千秋楽の11/7の17:00の回は終わってからお客様を出演者8人の方がお見送りしてくださるのか。24日と7日は行くのでお会いして直接感想がちょっとだけ言えるのうれしいな♪
08-07 10:15

08/06のツイートまとめ
AST_HYOGO

RT @r198530: アンケート等の締め切りまであと26日!表面積の大きいアール・デコ。Rに代わって世界征服の指揮をとるため作られた妹。兄とは違った間の抜け方が可愛い。カルメン故郷に帰る。http://t.co/j20S9lxrWI http://t.co/CGh9uMd
08-06 04:10

このネタは今時の人には(苦笑) 私だって当時?だったもん。>RT
08-06 04:11

RT @murachi777: 今の秩父です、かなりヤバイレベル!パソコンの電源切ります。 http://t.co/cGm7MBQV7H
08-06 04:12

すごい写真! >RT
08-06 04:12

今日は36番!超大吉きたこれ! そしてコンプリート達成!!ながかった〜(笑) 最後にコレは嬉しい! #丸ちゃんおみくじ
08-06 08:05

大阪の今日の最高気温36度ってウェザーニュースさんからメールがきたこれ。それで前日から−1度って…(汗)
08-06 08:44

RT @gizmodojapan: アップルは4インチのiPhone 6cをあきらめていない! http://t.co/okoGaECuAz http://t.co/DPqUIrCmZj
08-06 13:10

手の小さいクラスタには超朗報!! >RT
08-06 13:10

わーい、プテラゴードンさんだー!
08-06 14:55

さりげなーく嵯峨野を宣伝する私w 別に嵯峨野の回し者でなく、ここの出身でもないんだけど。良くいくからっていうのと車折神社は本当に縁が深いので(笑)
08-06 18:55

08/05のツイートまとめ
AST_HYOGO

今日は10番!えへへ…:;(∩´﹏`∩);: かぶりloopの海は広い、陸はまだか? 49/50 #丸ちゃんおみくじ
08-05 08:08

このクソ暑い中ですが、11:00アポイントだから客先いってきまーす…歩くしかないので大きな通りを2本ほど横切ってきます。
08-05 10:17

昨晩いただいたLINEでとっても素敵なお話をお聞きして、頑張って~!とほのぼのしてしまった(´∀`*) 人が頑張るお話を聞くのは良いことですね。
08-05 10:25

RT @nekoatsume_tw: Android版、iOS版のver.1.3.2をリリースしました。個別写真をツイッターに添付できるようになりました。 http://t.co/SrNsCzz7JO
08-05 12:53

RT @koumei65: 早いもので8ヶ月になります。季節は夏。夏と言えば、セスナのプロペラを改造した扇風機が爆音を上げ、ペンギン履いた男だらけの、今はなき大プールの撮影。風を対岸に送り、波が戻って来るのを待つ静寂の中、ガムテープだらけのトラメガから監督の「ヨーイ、スタート!…
08-05 12:54

RT @takeshi_tsuruno: (´3`)oO(池袋サンシャインシティー文化会館で行われているウルトラマンフェスティバル内で行われた『ウルトラマンダイナ』『ウルトラマンガイア』Complete Blu-ray BOX… https://t.co/au6wnidOZu
08-05 20:55

RT @katsudoren: こわ!((((;゚Д゚))) QT @yukiyukit: 北西に雷雲があって、ピカピカ放電している。アメッシュで見ると、秩父方面は大雨らしい http://t.co/7HrK2NJO5f
08-05 20:56

RT @Eguchinn: 出る出るといいながら、いつになったら出るんだよ!と一部をヤキモキさせていました「ひばりくんフィギュア」。2年越しでようやく顔の修正出来てきた。あと口元を少し直したらGO!です。momokoとモンチッチのセキグチから出ます! http://t.co/a
08-05 20:57

momokoで作るんだ。でもなんかちょいイメージ違う気がするなあ、ひばりくん。 >RT
08-05 20:58

RT @tsuburayaprod: アスカ・我夢・藤宮が集結!ダイナ&ガイアのBlu-ray BOX発売記念特別トークショーを実施!3人同時の変身が実現! | 円谷ステーション http://t.co/tzKfXYJQxm http://t.co/Z6eVHTuebM
08-05 21:14

08/04のツイートまとめ
AST_HYOGO

今日は23番!しかしこの暑さだとお互いにもふるのも、もふられるのもいやになるわな…(苦笑) かぶりloop仙人ここに 49/50 #丸ちゃんおみくじ
08-04 08:16

RT @halu0807: 実写版「進撃の巨人」は事実上の「フランケンシュタインの怪獣 サンダ対ガイラ」現代版だと話題に - Togetterまとめ http://t.co/NISf4T29p9 @togetter_jpさんから
08-04 13:34

RT @nishi_ogi: うーん。後編は「サンダ対ガイラ」感ありありなんですが、前編はウルトラマンだと思っているのは私だけなのかしら(笑)>RT 後編公開後の反応も楽しみですね
08-04 13:34

さ、サンダ対ガイラですってー!!!ごくり・・・>RT
08-04 13:37

RT @IRORIO_JP: 地球がいよいよヤバイ?イランで体感気温68℃を記録 http://t.co/gZEj8CdFH7 http://t.co/GvRjqtXtqe
08-04 13:37

RT @minamijuji327: ウルトラマンフェスティバル2015にて「レイとレイ」 http://t.co/eUGPHC9JvL
08-04 13:38

RT @yuni_sisn: 8/2のたけりょ氏写真集発売イベのサラッとしたレポご本尊兎にも角にも神対応でしたしキラキラオーラ全開でした悔やまれるのはろくすっぽ気の利いた事が言えなかったことでとても申し訳ない………^▽^ http://t.co/A6XuKppfjp
08-04 15:32

ああ、その気持ちわかる…(´-ω-`) まるやま会合のバクステ特典で正面ハグされた時の私とまったく同じだよ…。それでなくても荷物強制奪取(イケボ+イケセリフ付)+肩ハグ2ショでダメージMAXでHP限りなく0だったのに。一気にフラグ立つし足は小鹿になるし… >RT
08-04 15:35

いまだにあの2ショで赤くなって青くなって撃沈するよ(´・ω・`)
08-04 15:38

RT @volks_doll: 8/9開催【HTドルパ京都12】ワンオフは災害復興支援プロジェクトD’s☆COOPでドルパ参加ディーラー様よりご寄付頂いたアイテムを着用したり、手に持ったりしています。 #ドルパ #sdgr #boy #支倉常長 http://t.co/YJ07
08-04 15:38

08/03のツイートまとめ
AST_HYOGO

今日は39番!ちょうど暑中お見舞い書いたので出そうとしてたところでした(^^) かぶりloopマスターはここです 49/50 #丸ちゃんおみくじ
08-03 08:04

RT @MAAAAAAAASAHIRO: 本日、世界まる見え!です😄みてね^ ^ http://t.co/sSC8qu1bqr
08-03 09:50

おおう!録画忘れてきたぜ!!ウッチー映ってないことを祈りたい(´-ω-`) >RT
08-03 09:51

RT @twinavi: 【話題】大手ファミレス4社の「パンケーキ」食べ比べ “コスパNo.1”はコレだっ! http://t.co/4isMRiBEJ0
08-03 11:59

ガストが近所にございません(^^;; >RT
08-03 12:00

RT @bang_ipp: スマホ固まりDocomoへ。「夫にソニータイマーか?!」って言われたんですが…「おお!私共も久しぶりに聞いた単語でございます!しかしながらそれは契約期間満了一ヶ月目に起こる不具合の場合を指しまして」カチャカチャ…「大変失礼いたしました2年契約満了1ヶ…
08-03 12:43

すっげぇ・・・さすがみかか(苦笑) ソニータイマーに匹敵するんだ >RT
08-03 12:45

RT @visualboy: 村井良大さん、鈴木拡樹さん、蒼井翔太さん、代永翼さん等の世界に1枚だけのチェキ♪ 2015年上半期の「プレゼントコーナー」に登場した貴重なチェキの数々を「チェキ写真館」で一挙大公開!⇒http://t.co/mES3RXR9gA http://t.…
08-03 12:45

丸山さんもありました(^^) >RT
08-03 12:45

RT @a_maruyama_info: 【整理券発売】Mr.マックスマン スペシャルトークイベント8/3 13:00〜 ローソンチケットにて受付開始
08-03 12:46

08/02のツイートまとめ
AST_HYOGO

RT @a_maruyama_info: 【シークレット配信】2015年カレンダー動画
08-02 00:29

カレンダーの隠し動画来たー!っていうかそのネタかー!(爆笑)やーらーれーたー!えーえーえー、今日は8月2日。パンツの日でしたね…(^◇^;)
08-02 00:31

RT @overthetimes043: ④よりウルトラマンメビウス/ヒビノ・ミライ!地球人との交流でヒーローとして成長を重ねて行くミライくんが好きです!#特撮版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負R http://t.co/AivK2ld4wB
08-02 08:17

RT @tai70741239: 40話ご視聴ありがとうございました。チェイスの想いはどんな結末へと向かっていくのか。お楽しみに。そしてチェイス免許取得の真相はこちらの動画に。http://t.co/sd6YxxJiIX
08-02 11:23

さて、録画見るぞ。
08-02 11:23

RT @tai70741239: ダチ、家族、そして…恋?チェイスが学ぶ!人間の感情シリーズ。そろそろコンプリートかなしかし、今日の最後のモノローグ。「この命を捧げる」とは…?フラグか。フラグなのか?
08-02 11:24

RT @ShotaMatsushima: 高い所からこんにちは。仮面ライダードラマ見て頂いた方ありがとうございました!皆、かっこいいし可愛いな。来週はブレンvs犬 http://t.co/v50S3T88tl
08-02 11:24

い…犬? >RT
08-02 11:24

これ、会合の時も丸山さんがびっくりしてたけど。お好み焼きはおかずという考え方。単品で食べることもあるけど、基本おかず扱い。だからごはんと味噌汁の定食ってそんなにおかしいかな?と思ってしまう関西人。ラーメンとチャーハンのセットとか、焼きそばパンみたいなもんじゃない?と思ってる。
08-02 13:28

今日は35番!していただいたら砕け散ります(^^;; かぶりloopもう慣れました 49/50 #丸ちゃんおみくじ
08-02 14:36

関西恒例のニチアサ中止の振替日程http://t.co/8tEjW8mBx7仮面ライダードライブ41話 8/23(日)8:00~8:3042話 8/24(月)10:00~10:3043話 8/25(火)10:00~10:30メモメモ。おのれ高校野球、慣れてるけどw
08-02 15:16

RT @tai70741239: なんて悲しいニュースなんだ。 https://t.co/HTKbuvzSWV
08-02 15:18

ちょwww 上遠野くんwww さすがにそれは今年はないんじゃないかな? >RT
08-02 15:19

RT @ShotaMatsushima: このお尻がたまらない。 http://t.co/4Husl2BePT
08-02 15:21

これは確かにいい尻ですね(笑) >RT
08-02 15:21

RT @volks_doll: ドルフィー生誕より16年目の今年、新しいスーパードルフィーが誕生いたします。Dear Super Dollfie 〜ディアSD、親愛なる貴方へ〜 http://t.co/gnbGWkIKzi
08-02 16:48

RT @volks_doll: 新シリーズDear SDは8月9日開催【HTドルパ京都12】特別お披露目会の後、先行発売致します。どうぞよろしくお願い致します。 http://t.co/xSK0QmXuY7
08-02 16:49

えらい下ぶくれだなー?いつもの逆マジックかな? >RT
08-02 16:49

RT @twipplenavi: 【話題の画像】:TVアニメ『アルスラーン戦記』第17話のエンドカードは吉河美希さんにご担当いただきました!ありがとうございました!殿下ぁぁー⁉︎…|アニメ『アルスラーン戦記』公式さんのついっぷるトレンド画像 http://t.co/1SS2KN
08-02 18:02

殿下…(爆笑) >RT
08-02 18:03

RT @arslan_anime: 【日常で使いたいアル戦セリフ】「ショラ・セーナニー!ショラ・セーナニー!」byシンドゥラの兵士たち使用例)甲子園で阪神タイガースが勝利した際、お立ち台に呼ばれたその日のヒーローを讃える為に合唱すべし。 #arslan http://t.c
08-02 18:03

使用例間違ってないか?(爆笑) >RT
08-02 18:03

ジャスワントが格好良すぎて震えました(^^;; 長年ジャスワントのファンしてて良かったー!(違)原作知ってるから結末はわかってても、今日のダリューンの神前決闘は手に汗握った。
08-02 18:05

ラジェンドラは王としては普通以上だと思う、ただ無意識に嘘をつけるところさえなければなあ…と(苦笑)
08-02 18:06

ラジェンドラと言えば、実はアルスラーンより広域宇宙警察海賊課所属の対コンピュータ・フリゲート、およびそれに搭載されている戦闘知性体のAAA級のアレしか出てこない(爆笑)敵は海賊!あの黄色い猫型飛行機可愛かったなあ〜(笑)
08-02 18:11

RT @manemame0214: 【譲渡・拡散希望】8/22(土) 平牧仁さんファンイベント11:30~ 1枚、16:30~ 1枚諸事情により行けなくなってしまいました。未発券ですのでチケット代をお振込いただいた後に発券番号をお教えいたします。発券の手数料はご負担をお願…
08-02 18:49



|∀・)・・・・・ 実はカリアゲの方…じゃない、有明の方が気に入っていたりします(こっそり)
08/01のツイートまとめ
AST_HYOGO

今日は8番!そもそも家族にその血液型の人がおり、友人知人とその血液型の人が多い環境でございます…(笑) かぶりloopいつまで続くかな? 49/50 #丸ちゃんおみくじ
08-01 10:37

今日から8月!そしてお盆のお坊さんがお参りに来るので朝からバタバタ。…ちょい早く来すぎちゃうん?(苦笑)
08-01 11:24

午前中で二階のトイレ、34.5度っておかしいやろ…(汗)と思いました。
08-01 13:14

RT @eigadorobo: |◎|≫ .。oO(結局、仮面ライダードライブさんとアカニンジャーさんに確保されてしまいました。い、痛いのでおやめ下さい) http://t.co/1Ktm1Fw65q
08-01 13:15

RT @tsubasa_enfance: 今気づいたけど、今日8/1で「特撮ゼロ」発売一周年!まさに激動の一年でありました。これからもボチボチやりますので改めて宜しくお願いいたしますm(_ _)m
08-01 13:17

首こりと腕が上がらないので整体なう。珍しくまったり土曜日、待ちの人がいない…(汗) 先生と暑すぎてみんな出てこーへんからちゃう?と。
08-01 13:21

吉本新喜劇が普通に流れる診療室(笑)
08-01 13:22

二階のトイレ、36.5度って(爆笑)
08-01 15:00

きゅうりが近所から届く。現在20本。昨日きゅうちゃん漬けして8本使ったのに…さっきまた8本届く(笑) 減らないよー!今晩はきゅうりサラダときゅうりの漬物ときゅうちゃん漬けで何本消費できるかなー?
08-01 15:03

RT @kawanabesatou: kawanabesatouさんがユニクロのUTme!でベーシックTシャツをデザインしました。 http://t.co/2EX0dEv9Io #UTme
08-01 15:04

カウンター
Total:
プロフィール

AST@あすと

Author:AST@あすと
「はむはむ王国~管理人のたわごと~」の管理人。

丸山敦史さん共感で尊い、丸山族。毎日を族長様からの「プラスαの力」に支えられながら生きてます。
2013年11月に引退した五十嵐隼士くんも継続応援中。

生息地:関西でIT業界の隅っこに潜伏するシステム屋。
主成分:特撮50%、ハムスター10%、人形10%、阪神10%、アニメ&漫画10%、ゲーム5%、時計5%、普通の人生0%

特撮、マンガ、アニメ、人形、ゲーム、時計と「ヲタ」の道を突っ走る。キャンベルハムスターLOVE。阪神タイガースはDNA。元アウシターナ。
M78星雲光の国のシリーズ”愛”。円谷絶賛リスペクト。
ウルトラマンタロウ、80、メビウスクラスタ。

SHT(戦隊&ライダー)・メタルヒーロー・ゴジラ・大映作品OK。
キョウリュウジャー、オーズ、宇宙刑事、暴竜アンギラス・平成ガメラクラスタ。
「サンダ対ガイラ」尊い。

「特撮」とつくならなんでも大好きです♪

Twitter
ブログ管理人のつぶやき、なう。
小さな天気予報
カレンダー

全記事表示



年別アーカイブ一覧
カテゴリー
Anniversary
丸山敦史さん

五十嵐隼士さん
Instagram
何気ない写真ばかりです。
Natural Days
スローライフ、いいよね。