*All archives* |  *Admin*

2015/09
<<08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
Recent Entries [最新記事一覧]
09/29のツイートまとめ
AST_HYOGO

RT @trademark_bot: [中の人から速報] 東映株式会社が「動物戦隊ジュウオウジャー」を商標登録出願していることが、公開商標公報により明らかになりました。出願番号は2015-86037~2015-86058です。 http://t.co/ark87LTVAM
09-29 04:42

RT @bushoojapan: NASAが火星で液体の水を発見ですと!!今夜の天体ネタはスーパームーン一色でしたが、これで明日の朝刊科学ネタは差し替えですかね。って、間に合わないかwhttp://t.co/YgBPU1yQqb http://t.co/Z5e8c1oK9A
09-29 04:43

RT @itm_nlab: ふぉおおおお!火星表面に液体の水、NASAが裏付け 生命存在の可能性高まる - ねとらぼ http://t.co/AuP3nnH2kB @itm_nlabさんから http://t.co/ZRiWOh3Vpq
09-29 04:43

RT @karapaia: カラパイア : ドラキュラのダンジョンがついに発見される?(トルコ) http://t.co/H1hQrNzJhl http://t.co/Vq60yPm4Eo
09-29 04:45

RT @Dust____Box: #特撮版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負R ①のワード「ウルトラマンギンガ」と⑦のワード「成田亨」で初代ウルトラマンこの2人は是非ハヤタとヒカルで共演してほしい http://t.co/NDEHRAYgV1
09-29 04:46

RT @yanagi_pd: ①ウルトラマンギンガ/礼堂ヒカル#特撮版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負R先ほど撮った本日のスーパームーンと共に。ギンガは月より太陽のイメージなんだけど(*´ω`) http://t.co/lXVbjii1Nq
09-29 04:46

RT @starareorangedr: 1と5でウルトラマンギンガ!#特撮版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負R http://t.co/ADXyXQlery
09-29 04:47

阪急、朝の6時の信号機故障が響いて未だにダイヤメチャクチャだよー(涙)
09-29 08:30

諦めて諸々のんびり行くことにした。うちは田舎やからもう響いたらトコトン動かない
09-29 08:31

RT @nikkoroya: 福山結婚が一面かと思いきやニッカン「阪神監督 金本氏」サンスポ「藤波 沢村賞」デイリー「藤波 弔い星」スポニチ「関本 引退」で一紙も無くて関西は今日も平和だった。
09-29 08:33

09/28のツイートまとめ
AST_HYOGO

RT @nicolaj_D: 仮面ライダードライブで一番好きなキャラクター でみんな大好きです!欲張りですいません!! #特撮版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負R http://t.co/HiEeyC5Bwb
09-28 04:06

RT @194Srm: ⑦の好きな特撮ソングより、アミィちゃんの「Show me Call me I'm アミィ」戦隊の皆さんは後ろでうりゃおいしててほしい…#特撮版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負R http://t.co/184xCSlMDU
09-28 04:06

RT @Dust____Box: #特撮版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負R ①のより「帰ってきたウルトラマン」やっぱり帰りマンと言えば夕日ですよね http://t.co/4UCdF5I4MR
09-28 04:08

RT @kusa_1127: ⑤でTime judged all~ #特撮版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負R http://t.co/ngTxzCTIdo
09-28 04:08

今日は47番!月見だんご食べてパワーチャージ完了! #丸ちゃんおみくじ
09-28 07:54

RT @vvmikimikivv: 「カレーライフ」チケット【譲】各1枚★10/19 2列★10/23 3列【求】各1枚★10/22★11/5(熊本)全て丸山さん先行。同等席&(出来れば)丸山さん先行との交換優先です。譲渡の場合は定価+手数料、特典の返却…
09-28 07:55

RT @leviathan_melb: おはようございます、途中で寝ちゃったけど描きかけたんでどうか #特撮版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負Rドライブで好きなキャラ詰め合わせ http://t.co/CTSXaH0GFV
09-28 07:55

RT @8mako10: 全然間に合わなかったのですが…一応描いていたので記念にこっそり。「仮面ライダードライブで一番好きなキャラクター」皆好きすぎて…私的ベストナイン。一年間本当にありがとうございました!;;#特撮版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負R http://t…
09-28 07:55

そうだなあ、本当にドライブで好きなキャラは?と聞かれたら全員!って言っちゃうよね >RT
09-28 07:56

フォロワーさんも呟いてるけど、昨日は中秋の名月でした。イコール十五夜と思っている方が多いのですが、実は中秋の名月だからと言って十五夜とは限らないのです(笑)
09-28 08:20

09/27のツイートまとめ
AST_HYOGO

RT @hibi0: すいません描いてる途中に寝落ちしたんですがもったいない精神でうpします…⑧⑨⑩からロイミュ三人 ある意味⑭もですかね 天国でもブレンちゃんとメディックちゃんには仲良く喧嘩してほしいです… #特撮版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負R http://t.co/
09-27 04:03

RT @8kkaame: 「友よ、君は"だれ"に未来を託すのか」 #特撮版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負R (ううっちゃんと塗りたかったけど時間切れ) http://t.co/6o2wIvvFw7
09-27 04:04

RT @sheepsweetsleep: ⑬時間の都合で40分ドロくらいになって簡素ですが交通機動隊の狩野洸一君のあのシーン描きました… #特撮版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負R http://t.co/SxmAfKMebs
09-27 04:05

RT @vooooiceeeee: 人工生命体が天国に行けるのは動物戦隊ゴーバスターズの神様のおかげです #特撮版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負R http://t.co/EhmEGB522S
09-27 04:06

あー、エンターそっくりの神様ね(爆笑) >RT
09-27 04:06

ドライブ、やっぱり爽やかな終わりだったなあ。次に進む為の物語。本当に刑事モノだった(笑)ライダーの力に頼らず人間として刑事として先に進むことを選択したってことね。
09-27 08:29

個人的にウルトラマンタロウの光太郎さんみたい、と思ったな(^^)
09-27 08:29

ライダー3人の同時変身、やっぱり嬉しかったし胸熱。ただこれ初めてというのが最終回だったとは寂しいな…もう少しチェイスとか見たかった。
09-27 08:31

エンディングは1年間を振り返って、そうそうこんなことあったと。ブレンさんがあの変顔後のシーン選択にちょい爆笑したけどwとにかく。仮面ライダードライブ、1年間お疲れ様でした!
09-27 08:32

そして高野さん、何やってと思ったらこういう役だったのね。お疲れ様でした(^^)
09-27 08:33

09/26のツイートまとめ
AST_HYOGO

東京暇人のレポを読めば読むほど見れないのが悲しくなる地方民(´・_・`)BSでも放送して欲しかったなあ…(涙)始終ニコニコかあ、知り合いばかりの番組だと嬉しいよね。丸山節も炸裂するよね。
09-26 11:55

RT @yuuki_spirits: http://t.co/1xKA7Et4bsそして月スピ11月号電子版には、「週刊スピリッツ」買えなかった〜というみなさまの声にお答えし、週スピに掲載されました究極超人あ〜る読切前編も急遽掲載いたしました!合わせてそちらもよろしくお願いし…
09-26 11:55

山本昌が引退するのか…本当に良い選手だったなあ。
09-26 11:56

RT @skull_bear: 『ウォリアーズ』同窓会が、ウルトラ兄弟と一致! http://t.co/p7c3jWD5oJ
09-26 12:02

走った〜(汗)出かけるのにギリギリになって駅まで猛ダッシュ!間に合った!
09-26 12:59

さすがにテレビ入る日だけあって、ヘルメットじゃないしひげ山さんじゃないし\(^o^)/ もう丸山細胞活性化半端ない!
09-26 13:05

東京暇人の感想レポを総合すると開始1分経たずに腹筋崩壊お茶を飲んではいけません、確実にふきますタオルをご用意下さいこんな感じ?
09-26 13:21

丸山さんのしー!!!ってしてるとこ、好きだなあ(*^^*)
09-26 13:31

用事終わった(^^;; 今からでは千葉ちゃんのトークは無理だから衣装だけ見に行こうっと。
09-26 15:53

あべのhoopなう。ちょうど千葉ちゃんのトークショーが終わりました。ギリギリセーフ! http://t.co/c3Kfv5NiBx
09-26 16:47

09/25のツイートまとめ
AST_HYOGO

RT @Theater_League: ▼9/26 2:10〜2:55 日テレ「東京暇人」「俺物語!!」鈴木亮平/永野芽郁「ヒロイン失格」桐谷美玲/山崎賢人/坂口健太郎「カレーライフ」滝口幸広/長濱慎/丸山敦史
09-25 03:37

RT @TOEIHERONEXT: 舞台「#俺たち賞金稼ぎ団」本日、スチール撮影と取材でした。皆さまお疲れ様でした! http://t.co/UxTNlX8WL9
09-25 03:47

さっそく新しい子が来ました #ねこあつめ http://t.co/XXoEw0XOrZ
09-25 07:36

今日は46番!そんな1日でありますように! #丸ちゃんおみくじ
09-25 07:38

今日の日記短い(^^;; お忙しいからなあ…と。怒涛の更新Timeを期待しております♪ 画像のカレー食べてる姿、可愛いけど東京暇人見れないもの…(涙)
09-25 07:40

今朝は直行で蒲生まで。お仕事でちょい頑張って参ります。
09-25 07:44

他の方も書かれてるけど、基本ブログは自分のペースで無理ない程度で良いわけで(^^;; 舞台等で忙しくされてるのもわかってるし、公式様やキャストの皆様のおかげで元気なのもわかるから十分。ひと段落してからの怒涛の更新Timeを楽しみしてます♪ まずは疲れでないように体を十分休ませて。
09-25 08:29

さて、今日はアレ使ってなんとか見るか…画面小さいし音割れるし画質酷いけどリアルで見れることが大事かな。
09-25 08:30

後半かな?
09-25 08:30

RT @sarfi_okd: 今夜の金曜ロードショー GODZILLA 渡辺謙さん 本人が吹き替えですねぇ🐱💦#ulden #Godzilla #ゴジラ
09-25 11:29

09/24のツイートまとめ
AST_HYOGO

ちょw丸山さんのAR動画シークレット今日だったけど壁ドン戻しww何の日かわかんないからってwwwこれで草生えなかったらどないせいと(爆笑)
09-24 00:06

やってからの照れ臭そうな顔が微笑ましいったら(=゚ω゚)ノ
09-24 00:08

シークレットは秋分の日か中秋の名月の日かな?と思ってたんだけど、斜め上行かれた(爆笑)
09-24 00:11

肩こりひどいなあ…(´・_・`)
09-24 07:55

漢字コードの質問が久々に来たなぁ…昔はそういうことが記載された本があったんだけど、いまはないからさてどうしようかな?
09-24 09:22

今日は49番!これが出ると気分的にちょっと↑になります(^^) #丸ちゃんおみくじ
09-24 09:27

出た直後やバージョンアップ直後のOSは経験上から恐ろしくてUPDATEできない #IT業界あるある
09-24 09:35

昨日も今年何度目かの洋服断捨離決行。見直しては買い直し…(´-ω-`)
09-24 11:31

鉄則ルール。1足買ったら1足捨てる。1枚買ったら同じジャンルの服を1枚捨てる。でもなぜか気づけば増えてる(苦笑)特に靴が問題。足、何対ありますかー!
09-24 11:34

骨格診断で言われたからタートルが壊滅的に似合わないことをすっごく理解できたんだけど、じゃあ捨てろって思うのにできない時点で断捨離できてないわな(´・ω・`)
09-24 11:36

09/23のツイートまとめ
AST_HYOGO

RT @a_maruyama_info: 東京暇人|日テレ 9/25 26:10〜、10/2 26:45〜「カレーライフ」から滝口幸広さん&&長濱慎さん&丸山敦史さん出演!貴重な稽古風景も「チラッ!」と公開。2週に渡り、たっぷり大盛りのスタジオトークをお届けhttp://t…
09-23 00:23

【業務連絡】東京暇人は二週連続放送になります >RT
09-23 00:23

RT @nokyo_: 「ずっとダチ!」 #特撮版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負R http://t.co/MS8pdnsd4q
09-23 01:40

RT @kashiwamotu: お初失礼します。⑨  久々に好きなキャラでした #特撮版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負R http://t.co/uY5rkxGGKZ
09-23 01:41

RT @s1s_mpd0401: ⑧⑨の詩島剛とチェイスで、その後的な。初参加なのに、手元にシャーペンと筆ペンしかなかったんです…「姉ちゃんったら、サボり中の進兄さんの写真送ってきたw」 #特撮版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負R http://t.co/2WhMkm5
09-23 01:42

RT @atr_chaaan: ⑧と⑨ダチ #特撮版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負R http://t.co/DSnbd0K9b1
09-23 01:42

RT @RikoRico24: #特撮版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負r ①諸君、私は冒険が好きだ http://t.co/niUULKcq4U
09-23 01:44

RT @194Srm: ⑦の子孫でウッチーとウッピー(誰)#特撮版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負r http://t.co/FwMiK3imYW
09-23 01:44

ワンドロの剛とチェイスの多いこと。本当に印象深い2人になったなあ。やはり三条先生はキャラを活かすのが上手いの思う。
09-23 01:47

RT @zyutarou_komcom: 本日のサンスポとスポニチ紙面より、「シン・ゴジラ」の主演は長谷川博己さん、竹野内豊さん、石原さとみさんの記事です。また、「シン」には「新」「真」「神」など様々な意味が込められているとのことです。 http://t.co/nlfujoq
09-23 06:35

09/22のツイートまとめ
AST_HYOGO

今日は49番!スペシャルも出て良い日だな♪ #丸ちゃんおみくじ
09-22 11:16

RT @regionsyndicate: 先日、嫁がハイネケンの任務を遂行したと聞いてこの動画を連想 https://t.co/W2pPsJehId
09-22 11:18

RT @regionsyndicate: 自分の本編デビューはこのコたちでした!懐かしい https://t.co/MTezaEMLXA
09-22 11:18

RT @tsuburayaprod: ウルトラマンエックス スペシャルショーが本日9/22(火・祝)にアリオ八尾で開催となります。大空大地隊員役の高橋健介さんが、スペシャルゲストとして登場します! http://t.co/sDlPc1K6vA
09-22 11:20

RT @aizumi_shigeru: こんなの考え出す始末 http://t.co/3U7vYMq0OE
09-22 11:21

RT @akatsuki_tike: 【譲渡】舞台カレーライフ10月17日(土) 初日公演13:00回3列目センターブロックのチケット1枚を定価でお譲りします(丸山敦史さん先行特典付き)検索からでもお気軽にリプくださいませ。よろしくお願いいたします。
09-22 12:03

RT @kurobey: 「ヒカリ姐さんは何を驚いてるんだろ?」と右側の写真をクリックした後で左側を見てみたら、ワタルとチナツとヤマカワが画面から外れてたってオチが…相変わらず表情豊かなチナツさんといい相変わらず悪そうなヤマカワといい、楽しい連続写真だな。 https://t…
09-22 13:49

RT @okarei_official: カレーライフ🍛仲良くお稽古してますよー!!!( ^ω^ ) http://t.co/SaYLjZMest
09-22 13:50

やっぱり今日もヘルメット…(お察しください) >RT
09-22 13:51

今日はもうお稽古終わりって公式のツイであったけど、全員なのかな?
09-22 13:54

09/21のツイートまとめ
AST_HYOGO

RT @aTSUKI175: 【コピー元】#仮面ライダードライブ狩野「ちょっと泊くん!!きみのカノジョ凶暴!!!!」 http://t.co/g1zCDg1A5V
09-21 00:28

おっと、霧子の乳の話はそこまでだ。それに某無乳女公爵様よりはあるから大丈夫だ! >RT
09-21 00:29

RT @194Srm: ①より仮面ライダードライブ!遅刻だけどドライブほんとありがとう大好きです!!#特撮版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負r http://t.co/4qFTxsRQHS
09-21 00:51

RT @bobb_ku: ⑦で!キョウリュウジャー大好きです! #特撮版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負R http://t.co/jfpPgRzE0F
09-21 00:52

RT @ya87099: 写真を撮るときピースをするのがダチのルールではないのか?  #特撮版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負R http://t.co/BPMux9JilB
09-21 00:55

RT @oxgakuox: 今日は下町ロケットの撮影!ある企画でなぜか… 笑 http://t.co/7K6FZDDsef
09-21 11:32

RT @takeuchi_ryoma: 仮面ライダードライブ47話を観てくださった皆様✨リアルタイムでTweetできなくてすみません。本当にありがとうございました!ドライブチームの想いが画面を通して皆様に伝わっていれば嬉しいです。来週最終回です❗️よろしくお願いします😊 h…
09-21 11:32

RT @takeuchi_ryoma: 48話。進ノ介、霧子、本願寺さん、究ちゃん、りんなさん。特状課チームでの最後の戦いです。そして ドライブ、マッハ、チェイサー3人並ぶのはこれが最後です✨進ノ介…頑張ります。最終話、よろしくお願いします🔥🚗 http://t.co/Rec
09-21 11:33

RT @Siuzaru: ロシア人の本気はスゴイ!!「ゼロスーツサムス」のコスプレがセクシーすぎて悶絶する!モデル:Vlada Lutsakhttp://t.co/mTuACZuY30撮影者:Aku 悪https://t.co/8zOYmBqEgU http://t…
09-21 11:34

愛染さんの彼岸花 http://t.co/KftRZ0LsRF
09-21 14:38

09/20のツイートまとめ
AST_HYOGO

日付変わってしまいましたが。あのでかい椎茸、舞茸にしめじとえのきはこちらの鮭のホイル焼きに変わりました(^^)→ http://t.co/SlF9d2DKIy
09-20 00:06

RT @gnavi_mag: 思わず近くに販売店がないか調べちゃいました~【6年連続世界一「箕面ビール」はどんな味なのか?】 http://t.co/dFR1ZfcJHA http://t.co/QOybFa4bgq
09-20 00:55

隣の町すぎてあることしら知りませんでした(汗)そもそも飲まないしね。 >RT
09-20 00:56

RT @agito0219: キレるとこうなる人 #ninninger #nitiasa #sht http://t.co/e9Kpb1ofIy
09-20 07:54

先生は熱暴走しないのねw (違) >RT
09-20 07:54

素面公演のCM入った。もうそんな時期なんだなあ…早いなあ。
09-20 07:55

RT @SHARP_JP: きのうから弊社垢へ、BASARA政宗ココロボはわかったから、本多忠勝ごとはよ作れ、とのリプライをいただきます。ほんそれ。 http://t.co/gvf81Q4J82
09-20 07:56

いやいやいや(爆笑) あれ作れたらモビルスーツもいけるやろ>RT
09-20 07:57

ききょうさんの殺陣もなかなか良いものでござったな
09-20 07:57

あ、キョウリュウのOPでトリンがカオスと兄弟の話ししたとこが映ったw
09-20 07:58

09/19のツイートまとめ
AST_HYOGO

RT @a_maruyama_info: 【thanks!】吉田ナオキさまhttps://t.co/r9fPbsSrY2
09-19 00:42

RT @dinahasegawa: 「民王」最終回よろしく勇気いただきました
09-19 00:43

民王、よろしく勇気!をありがとうございました!(爆笑) >RT
09-19 00:44

RT @aizumi_shigeru: 私の中の『こんな秘書が欲しいランキング』で貝原がゴローちゃんに次いで2位に浮上しました
09-19 00:44

RT @Ufujitakazuhiro: はい!アニメ「うしおととら」見てくださって、ありがとうございました!ついに来た、うしおの運命!(おれが考えたんだけどさ(笑)ついに出た、デカイ敵。(おれが考えたんだけどね(笑)
09-19 00:46

RT @horii0626: 堀井新太 デビュー5周年迎えました!より、一層自分を磨き、目の前にあることを一生懸命がんばっていきたいと思います!これからも応援よろしくお願いします! http://t.co/Kc3She4MYU
09-19 04:28

新太くん、もう5周年かあ。オーディション合格して1週間後に渋谷の隼ちゃんの写真集イベで会ったのが昨日のようだなあ。良い俳優さんになってきたよね。頑張れー! >RT
09-19 04:30

あの時は和田のまーくんことアキバレッドも着てたんだよね(^^) あれも懐かしいなあ。
09-19 04:30

今日は46番!このフレーズが大好きです(^^) #丸ちゃんおみくじ
09-19 04:34

RT @twipplenavi: 【話題の画像】:宮城交通バス笑った(笑)#BLAST初日 #BLAST宮城|ちきあや@BLAST全日さんのついっぷるトレンド画像 http://t.co/S3cgKjAYM5 #twitr
09-19 11:00

09/18のツイートまとめ
AST_HYOGO

今日は17番!さすがにこの時期は寒いと思うの(笑) #丸ちゃんおみくじ
09-18 08:18

日記、唐橋さんツイとのシンクロっぷりにニヤニヤが止まりません(^^) どんだけ嬉しくて好きなんですかw なんかワンコが見えた自分が…。そして日記の締めが珍しいパターンにお稽古やら何やらとよほど楽しいんだろうなあ、と。丸山さんが嬉しそうだとつられて嬉しくなる単純な丸山族です♪
09-18 08:20

バーモントカレー、ハウスさんからのご提供なんだ…丸山さん、せっかく最近は自炊してるそうだから長濱くんや大口くんみたいにカレー作ってるの見せてくれないかな?でもヒロビでは大和さんに作らせちゃってたっけ…カレー(^^;;
09-18 08:22

個人的に辛いものがダメなのでうちのカレーは甘口しか作りません…家族ごめんなさい(´・_・`)でも野菜たっぷりゴロゴロタイプだよ(笑)
09-18 08:23

今回も役作り、じっくりされてるみたいだなあ。毎回その人の人生背景まで考えるから芯が確定するまで諸々ありそうかな。だから確定してからどんな演技をするのかが、いつも楽しみなんだ♪
09-18 08:27

RT @ata_cha: 9/17 第132回☆作品①ウルトラマンメビウス外伝ヒカリサーガ#特撮版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負Rタイムシフト&30分遅刻しました(T_T) http://t.co/XsV9EO49K0
09-18 08:47

RT @haruyadotnet: 嬢「お客さんすみません当店そういうプレイは対応してないんですよ」 http://t.co/hCREmfIdhA
09-18 08:48

RT @SHOSEN_BM_ALL: 【3F】旅好き猫好きご飯好きに楽しい1冊フロンティアワークス『うぐいす姉妹のはらぺこごはん』(TONO/うぐいすみつる)サイン本入荷しました!ただ今レジにて販売しております。あいにくの雨ですがご来店お待ちしております。 http://t.c
09-18 08:57

RT @kurobey: 脚本会議で玉城座長の写真を見ながら、「彼ならこういう表現ができるはず」とか「台詞は初演と同じでもこういう芝居で……」とか話してたんだけど、それが演出の松森さんによって「なかなかの濃さ」っていう稽古になってるんだとしたら嬉しいなー。 https://t.…
09-18 09:40

なるほど!そういう作り方も間違いなく「あり」ですね。役者さんを軸に台詞を当てはめていくパターン。それはまた興味深い。でもこれって役者さん相当”信用”していないと成り立たないなって思う。 >RT
09-18 09:46

09/17のツイートまとめ
AST_HYOGO

RT @a_maruyama_info: ヒーロー映画『俺たち賞金稼ぎ団』ニコニコ映画上映会 [有料]/25ポイント 9/27(日) 22:00開始http://t.co/QOyqCyhgLi #俺たち賞金稼ぎ団
09-17 03:56

RT @a_maruyama_info: 【最速先行】TOEI HERO NEXT ステージ 舞台「俺たち賞金稼ぎ団」※最速オフィシャル先行受付|ぴあ 受付期間:9/17 12:00〜9/28 23:59http://t.co/1MGVYxDeyt
09-17 04:18

ぴあも先行予約してくれるならそちらも申し込みしようかな。イープラスだと1公演だけだし。
09-17 04:26

今日は30番!そうだとしてもそれはちょい寂しいですよ…(涙) #丸ちゃんおみくじ
09-17 08:14

RT @hirobillyssk: #PacificRim2:ショック!!「パシフィック・リム2」の製作中止が決定!! クランクイン目前に、掟破りの「キングコング対ゴジラ」の余波を食らったギレルモ・デル・トロ監督が災難!!→http://t.co/Ia8rNC8hOq http…
09-17 08:43

本当に?!そんな…全世界的に悲劇だ(涙) >RT
09-17 08:44

RT @340age26: 本日より、舞台「カレーライフ」パンフの仕事が始まります。下調べしていたら震災から間もない時期に上演された前回の舞台を思い出しました。懐かしい。今回はどんな舞台になるかなー。
09-17 10:21

RT @currylife_ntv: プログラム原稿用のインタビュー中。稽古の意気込みを語る丸山敦史さん。http://t.co/xk2ZMYpUDY#カレーライフ #丸山敦史 http://t.co/ynnCWzQedO
09-17 12:18

わー!丸山さんだー!>RT
09-17 12:19

さて申し込みしてこようっと。
09-17 12:19

09/16のツイートまとめ
AST_HYOGO

今日は38番!この柄の女物の浴衣を見たことが無いのですが… #丸ちゃんおみくじ
09-16 08:04

RT @tokyo_village: 先日、村上幸平さんのイベントに913祭にコメントを出させていただきました。綾野剛さんも出されたようなので、ぼくのわるふざけの過ぎた動画のお茶も濁りに濁ったろうとホッとしています。※動画は、多方面から怒られる内容なので非公開です。 http:…
09-16 08:06

555メンバー仲良し♪ >RT
09-16 08:06

RT @minamikaikan: 【告知!!】11/2(祝前日)怪獣王の誕生日を祝う最速オールナイト上映イベント「ゴジラ誕生祭2015」、今年は東西2会場(池袋HUMAXシネマズ/京都みなみ会館)で開催決定!上映作品、ゲスト詳細、前売り発売日等は近日発表! http://t.…
09-16 08:07

久しぶりに怪獣王の咆哮をドルビーサラウンドで全身に浴びたいなあ、と。 >RT
09-16 08:08

RT @Takashi_Shiina: 記念にまた上げておこう。 http://t.co/1t41J0DErU
09-16 08:09

こんな耽美な光画部やだわ(爆笑) >RT
09-16 08:10

RT @itm_nlab: なぜ揚げた……カブトムシとクワガタの天ぷら……? 衣から角が飛び出たカプセルトイ「カブトム天」のインパクトがヤバい - ねとらぼ http://t.co/ZoQPMDI3Vs @itm_nlabから http://t.co/TKYEWH50SX
09-16 08:12

大丈夫!うちの近所には昔、サソリやらタランチュラやら揚げて食わせる店があったから!あとインパクトなら某海老の味がする怪獣の方があるから! >RT
09-16 08:13

朝から友人Mさんから「スラブ神話のヴォロスについて教えて」というツイが来たので熱く語ってしまった(笑) 調べるのも考えるのも書くのも楽しかったー♪ 神の属性から民族特性まで考えてしまったw やっぱり比較神話学大好き!
09-16 09:43

09/15のツイートまとめ
AST_HYOGO

滝口幸広「HR」⇒ http://t.co/HFRSM2dzIV
09-15 03:18

RT @kurobey: 夕方撮った集合写真、ワタル役の滝口さんのブログにのってました。友人と「これを見せて『前列の4人の女の子で誰が好み?』って聞いたら意見われるよねー」なんて話してたんですが、皆さんのご意見は? 3択じゃなく4択ってのがポイントです。⇒ http://t.c
09-15 03:18

RT @kurobey: 「おめーは写真撮ってねーのか」と聞かれたので、いちおー無難なのをアップ。隣の席の脚本家さんから、「こうやって撮っておけば角は立たないし出席した証拠になる」と教わったのです。あと紙芝居屋さん風の演出家。ブログはまあ、そのうちに…… http://t.…
09-15 03:19

なるほど!あの写真は正面からみるとこのようになってたのか!ようするに劇場のジオラマで説明してたのね。 >RT
09-15 03:20

今日は45番!続けば良いなあ(^^) 嬉しいこと、あってほしいなあ #丸ちゃんおみくじ
09-15 08:15

RT @kurobey: @sengoku0617 皆さんとても礼儀正しくて、真面目に役作りしてる感じにたじろぐ原作者でした。思い出しつつ一つ一つ書くと長くなりそーだけど……その1)岡本さんから「ヒカリは妹がいるんですよね?」と尋ねられた時は驚いたし(脚本には出てこないけど原…
09-15 09:08

RT @kurobey: 【つづき】「だから弟がほしかった気持ちもあって、ワタルやサトルに――」なんて話になった時は、なるほどねーと納得しきり。お姉さん型って設定をもう一段深めて内面の動機づけにもってってるのがさすがだなーと思いました。そういう役者さんのアプローチって、書き手と…
09-15 09:08

RT @kurobey: 【その2】個人的に面白かったのは、隣に座ってた俊藤さんの笑いの感覚。キャストやスタッフの言い方や反応に目敏く気づいて忍び笑いってのが多くて、横で見てる僕にまで面白さが伝わってきた。自分の台詞でも時々笑いをとってたし、シリアス系の男前に見えてコメディーも…
09-15 09:09

RT @kurobey: 【その3】笑いといえば、たぶん一番笑いをとってたのは何役もこなしてた内田亜希子さんの終盤のアプローチだった気がします。思いもよらぬ役作りというか……声色ひとつでみんなの意表をついて笑いを誘う様に感動さえ覚えたな。休憩中にどういう設定だったのかお尋ねして…
09-15 09:09

RT @kurobey: 【その4】そーいや、本読み開始の前にと思ってトイレに入ったら、入口で玉城さんとすれ違って、自分の用を済ませた後で出ようとしたら滝口さんとすれ違って、「おお、俺いま『カレーライフ』2トップとすれ違った?」と妙な感動を覚えました。ケンスケもワタルもすれ違う…
09-15 09:09

09/14のツイートまとめ
AST_HYOGO

RT @topokichi: デスノートMOVIE大戦2016が始まると聞いて
09-14 08:04

知らなかった…(笑)歴代キャラ総出演でもういいよね、答えは聞いてないw >RT
09-14 08:05

今日は31番!あーえーうー…(汗)していただきたいのはやまやまですが、その前にダイエット(白目) #丸ちゃんおみくじ
09-14 08:06

昨日、カイザの日だったからね。ワンドロが草加さん一色(^^;; 愛されてるなあ、草加さん(笑)
09-14 08:09

RT @muji_net: 無印良品にデスノートはありませんが、デスクノートはあります。http://t.co/3YVKK4gUFL http://t.co/JSUQq7hA4w
09-14 08:11

RT @SHARP_JP: SHARPにデスノートはありませんが、デンシノートはあります。 http://t.co/P4FO5viUzs
09-14 08:12

次はキングジムさんだな。 >RT
09-14 08:12

RT @twipplenavi: 【話題の画像】:今日でデスノートは終了し事件は無事解決しました。来月からは暇になった夜神パパが昼飯を食べに町中を歩き回る番組がスタートします。#…|イカすイカになりたい翔さんのついっぷるトレンド画像 http://t.co/7eRLJQFl7V
09-14 08:12

あー…そう言えばseason5始まるんだったっけ。原作読むとこのおっさんの心の声、たまにげんこで頭ぶん殴りたくなります。作ってもらってるんだから感謝してたべなさい(怒) >RT
09-14 08:14

RT @mantanweb: 究極超人あ~る:スピリッツに読み切り前編掲載 主要キャラずらり http://t.co/KlkFGPqRBL
09-14 08:15

09/13のツイートまとめ
AST_HYOGO

RT @sumabo_jp: 「獣電戦隊キョウリュウジャー」のキャストが揃って出演した映画『俺たち賞金稼ぎ団』が、12月に舞台となって上演が決定! 斉藤秀翼さん、馬場良馬さん、清水一希さん、金城大和さん、丸山敦史さんら第一弾キャストも発表!http://t.co/BYJzy8L
09-13 10:24

RT @dinahasegawa: 正直、最初ドライブに参加させてもらった時はただ『W』とは差別化し『探偵もの』 ではなく『刑事もの』にしようという意欲だけで、特状課を描くことに集中し、ロイミュードにもチェイスにも、さほど思い入れは持っていなかったと思うまさかここまで…
09-13 10:26

RT @dinahasegawa: ドライブこの回は前にラッシュで見てたけど、やはり何度見ても胸に来る剛の、チェイスの、霧子の、メディック、ブレンのハート、ベルトさん、特状課の仲間たちそして進ノ介その皆の言葉に出演者たちの想いが重なり全てのスタッフの想いが重な…
09-13 10:27

RT @aizumi_shigeru: 48話の特別編か冬の映画かはわからないけど、また剛とチェイスが会うことがあったらその時は伝えることができなかった事を伝えて欲しい…剛のことだから素直には言えなくて憎まれ口しか叩かないんだろうけど、なんとなく伝わる。そんな感じのあいつらが見…
09-13 13:33

RT @Yoshistunts: The caveman and the knight. Please welcome my fellow time traveling Ranger @2davisantos to the @PowerRangers family! http:…
09-13 13:35

パワレン版ウッチーキタコレ! >RT
09-13 13:36

今日は15番!する予定がないのですが…(汗) #丸ちゃんおみくじ
09-13 14:20

ドライブとニンニンの感想を書きたいのだが、おもいっきり大掃除してしまってちっとも片付かないので後になりそうだ。しかし今日のドライブはなけた。号泣じゃなく、目にじわっと涙があふれる感じでした。心が打たれるってそういうことなのかなーって。
09-13 18:02

そんなしんみりしたところにとんでもないレベルのおばか画像がLINEで飛んできたおかげで一気にふっとんだwww
09-13 18:03

はっきりいって超絶バカスwwww草不可避wwwって感じでそのまま床にひざから崩れ落ちたwすごいレベルの画像をありがとう、フォロワーさんww
09-13 18:04

09/12のツイートまとめ
AST_HYOGO

RT @enmaneko1: 今週も、リアルタイムで見れない地方民の僕の顔を見てみよう。TLがアニメうしとらで盛り上がり、様々な感想が飛び交い、見てる人同士できゃっきゃうふふしてるのを見てすげえ混ざりたいけど見れない悲しみを抑えきれない僕の顔 #うしおととら http://t…
09-12 04:10

RT @singeki_no: さっきの「お前の罪を数えろ」、フィリップがやったから手が反対だったけどこういうとこも芸が細かくて監督のライダー愛を感じた#民王 http://t.co/1A55yLg8bB
09-12 04:12

RT @Lyriaki: 民王で仮面ライダーダブルネタ笑 さあ、お前の罪を数えろ!!www http://t.co/AqOihM8uPV
09-12 04:12

ついにヤッチマッタカー!(爆笑) いいぞ、もっとやれwww >RT
09-12 04:13

RT @kibatsu3: 民生観てたら、菅田くん「さぁ、お前の罪を数えろ」 フィリップーー! ライダー好きな自分、ゾクゾクした〜!
09-12 04:14

ライダー好き、じゃなく中の人(以下省略) >RT
09-12 04:14

関東方面の皆様、大丈夫ですか?
09-12 06:24

RT @kurobey: @sengoku0617 おはよーございます。あと注目点としては、「コジロウの一人芝居シーンで笑いは涌くか?」ってのがあります。僕がその場面の脚本を書いた時は笑い狙いの台詞も入れたんだけど、シリアス演技で通したって通用するんだよね。これは役者と演出の選…
09-12 16:28

RT @sengoku0617: @kurobey おはようございます☺コジロウ役は丸山敦史さんですね。芝居に対してすごく真面目で真摯な方らしいので、笑いを取るのか、シリアスに攻めるのか・・・お話を伺っているとどんどん観劇の楽しみが増してきます(*^^*)
09-12 16:28

RT @kurobey: @sengoku0617 ほほー、そうなのでござるか。武士っぽいね。田舎暮らしの僕は劇場文化に疎く、役者さん関連の知識も皆無なので、こーやってネットを通してファンの方からいろいろ教わる日々です。読者の方でも、応援してる人のいいところを宣伝するってい…
09-12 16:28

09/11のツイートまとめ
AST_HYOGO

RT @TaguchiKiyotaka: 大地隊員こと高橋健介くん、語っております。高橋健介に「ウルトラマンX」に懸ける思いをインタビュー! 大空大地役を天職だと思う理由とは!? http://t.co/i5WEm76Rx7
09-11 04:00

RT @inubema: DX見ながらチラチラ描いた③ベルトさん/クリム・スタインベルト (白衣)白衣だけに白い#特撮版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負R http://t.co/F63h2VSlo5
09-11 04:03

15日にアンフェアのthe Specialの最新作があるんだけど、今回は坂本刑事はでないのかな…(涙)
09-11 04:30

今日は38番!久しぶりに鳥獣戯画(爆笑) 今年も着る機会が無かったなあ… #丸ちゃんおみくじ
09-11 08:13

VB日記、それはもう間違いなく族長様の日頃の鍛錬の賜物かとw 皆様fake?って最初からかなり怪しんでたからなあ(爆笑)きっとセミナー通っても騙されないと思うしw
09-11 08:16

カレーライフのお稽古まだなんだな、玉ちゃんの舞台が終わってからかな? あと俺金の続報も早く知りたいなあ。
09-11 08:18

おは朝でいまの鬼怒川の様子を見たけど、すごかった…(汗)水の怖さを再び見た。そんななかで住民の方々、電柱のおじさん、ご夫婦にしばわんこをその圧倒的存在感で助けたヘーベルハウスさんがやはりドスン!と存在感ありました。旭化成さんは素晴らしい商品を誇っても良いと思う。
09-11 08:22

被災地域の皆様が早く救助されて一息つかれることをお祈りします。また夜通し救助に当たられた各関係の皆様、お疲れ様です。まだまだとは思いますが、もう少し頑張って下さい。何より行方不明の方がご無事でありますように。
09-11 08:24

RT @LHimouto_bot: 「ヒーローはこうでなきゃいけない」って思い込むのは楽しさ半減しちゃうよ、お兄ちゃん。
09-11 08:43

RT @GramMasalar: ローカルヒーローの出演情報を一挙に確認できるイベント告知ページ!誰でも投稿できるようにします! http://t.co/zvAFKCAkmB
09-11 08:43

09/10のツイートまとめ
AST_HYOGO

RT @MomijiTeruyama: ④「カーレンジャー」⑤「緑色」で実さん!緑感より虎感が出過ぎてしまった…。#特撮版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負R http://t.co/GAtBqg9VVr
09-10 02:50

RT @ya87099: カーレンジャーの緑の人 #特撮版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負R http://t.co/fe1sc9OZHK
09-10 02:54

絶対勝つぞ、タイガース♪ >RT
09-10 02:54

RT @twipplenavi: 【話題の画像】:ヤバいです、鬼怒川温泉、隣のホテルの温泉施設崩壊しました、|侍おむすびさんのついっぷるトレンド画像 http://t.co/GXfgiLFGuq #twitr
09-10 08:25

わー!!鬼怒川温泉の皆様、ご無事で!! >RT
09-10 08:26

関東から東北の皆様、特に栃木県の方はどうか早めの避難を。でも返って危険なことがあるので難しい時はできるだけ高い場所へ移動して下さい。
09-10 08:27

今日は24番!でも長いこと行ってない…おまけにスコアは60代(涙) #丸ちゃんおみくじ
09-10 08:29

御堂筋の梅田で階段上ってきた人、キャリーの上に小さなキャリーを乗せてるのが荷崩れしてるのに御構い無し、その小さなキャリーを周りに散々ぶち当てながら歩くから皆様巻き込まれて酷いことに…(涙)私、金属の持ち手をスネに思いっきりぶつけられた…多分ここ青くなる(´・_・`)
09-10 08:48

なんだろう…?声がおかしい気がするな??
09-10 09:44

RT @nhk_seikatsu: 【救助をあきらめないで】救助を待つ皆さん、家に閉じ込められた方、孤立している方、助けを求め続けてください。目立つ物を振ってください。電話やツイートをしてください。大声で叫んで下さい。必ず助けが来ます。あきらめないでください。#救助 http…
09-10 18:35

09/09のツイートまとめ
AST_HYOGO

今日は9番!そういえば私も最近はお別れしてるなあ。 #丸ちゃんおみくじ
09-09 08:20

AR動画のサーバー繋がらないな。サーバーダウンしてそう…明日隠し動画なら困るな。夜には復旧したて欲しい。
09-09 08:21

どうやらAR動画、見れた方も出てきたみたい。家に帰ってからの楽しみにしておこう。
09-09 09:36

RT @cinematoday: [映画]「スーパー戦隊」出身キャストが集結!舞台「俺たち賞金稼ぎ団」上演決定! http://t.co/CB48MDzS1v http://t.co/4JftL5tbjI
09-09 10:35

ほろわさんのAR動画見れた…にジリジリしてる。もうおうち帰りたい病。午後から研修だっていうの(´-ω-`)
09-09 10:41

ウルトラマンXの第8話、眠い目をこすってもどうしても見たくて頑張った。カイトのDASH制服姿に目から涙が。マックス、戦い方がスマートになったなぁと感じたのはマクシウムソードの使い方のせいかかな?TV放送時でもあんなのかなったように思ったから?
09-09 10:45

必殺技がマクシウムカノンじゃなくてマックスギャラクシー召喚からのギャラクシーカノンっていうのに趣を感じたw 今回の相手がゼットンというもの超◎。「ゼットンの娘」は私の中で好きな作品の1つ。最初に現れたときの威圧感が好き。
09-09 10:48

特筆すべきは今回のカメラワーク。下からのグルグルにはちょい気持ち悪くなりかけたけど(苦笑)斬新に感じたなぁ。あれは今までにない撮り方。下からのアングルだけならあるけど、土煙あげつつグルグルっていうのはね。ちょいウザくなりかねないけど面白いと感じました(^^)
09-09 10:50

それで今回見ていて頭をよぎったのが「(マックスとXで)戦いの最中に”命”やったらどうしよう(汗)」でしたwあれはタマミケクロがいて初めてだなぁ…(爆)
09-09 10:53

マックススパークからの新しいマックスの力、どう使ってくれるのか楽しみ。
09-09 10:54

09/08のツイートまとめ
AST_HYOGO

RT @23ne_sht: ②星の王子様 #特撮版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負R http://t.co/bi14uNEF30
09-08 08:11

RT @yanagi_pd: ①ジュネッスブルー/千樹憐#特撮版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負Rアローレイシュトロームはたぶん、全ウルトラヒーローのうちで一番好きな必殺技 http://t.co/9fgI7PEK51
09-08 08:11

RT @IiiinouE_E: ⑦氷属性よりオーズ プトティラコンボ#特撮版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負R http://t.co/KlgMwePZbM
09-08 08:11

RT @overthetimes043: #特撮版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負R ①より!ジュネッスブルーのこの角度が好きなんです……(伝わってくれたら嬉しい) http://t.co/5jplBrQqpR
09-08 08:11

わかるなー(^^) >RT
09-08 08:12

RT @106trmn: ①ジュネッスブルー/千樹憐 生きて、この光をつなぐ! #特撮版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負R 一時間全然足りませんでした... http://t.co/jlLMBC0TPc
09-08 08:12

RT @nicolaj_D: アナログ失礼します遊園地でトッキュウジャー #特撮版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負R http://t.co/7JZXAsjETd
09-08 08:12

今日は48番!お仕事なんであんまり出来ない…(´・_・`) #丸ちゃんおみくじ
09-08 08:15

RT @nhk_seikatsu: 【台風18号 あす9日に西~東日本に接近か】台風18号は、小笠原諸島の硫黄島の西の海上を北寄りに進んでいて、あす9日には西日本や東日本に近づくおそれがあります。 http://t.co/YEMnCwxbuc http://t.co/A6YI
09-08 08:16

どうも台風18号は紀伊半島縦断して行きそうだな〜(^^;; お昼頃がピークかな?通勤には支障は無さそうかな。明日はアポイント入ってなくてよかった、研修だけだよ。
09-08 08:18

09/07のツイートまとめ
AST_HYOGO

今日は18番!そうであったら嬉しいけどね(^^;; ただしお一人様に限る←ここ大事 #丸ちゃんおみくじ
09-07 08:13

RT @CX500TC: #特撮版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負r フライング失礼します 6のカリスマを、モスゴジでお願いします http://t.co/4Am0AV4dJ4
09-07 08:14

ゴジラはモスゴジも良いが、怪獣総進撃が一番だなあ。 >RT
09-07 08:15

RT @nmb_e: ①仮面ライダーゴーストYoutube特別先行動画 で、エジソン魂さん♡ エレキバリバリ、かっこ良かったし可愛い。デスノを見てるのでフライングでアップ でも一時間で描きました。#特撮版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負R http://t.co/irn
09-07 08:15

RT @ozvamola: ③伊賀崎ダブルピース兄妹#特撮版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負R http://t.co/xjpEcOQcGu
09-07 08:16

RT @hebinohidarite: ②大決戦!超ウルトラ8兄弟 より、安定のティガダイナガイア。本当はあと5人入れたかったけど一時間では無理でした!楽しかった!#特撮版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負R http://t.co/5NjBpuseEO
09-07 08:16

RT @k_riko_oekaki: 超ウルトラ8兄弟#特撮版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負R http://t.co/h3nIelK6o1
09-07 08:17

昨日のフォロワーさんとの話の続きになるけど。ウル銀見てる限り、やはり警備隊には一定以上の顔のチェックがあるとおもう…だってこんなにイケ様ばかりなのに一般市民のモブ顔ときたら(涙) 訓練生達でもあんなに女の子可愛いぞ? >RT
09-07 08:18

ふとドライブのロイミュード達、特にブレンさんやチェイスをみて思い出したのが アンドロイドは電気羊の夢を見るか? という作品。古典SFの名作だけど、やたら人間くさいアンドロイドが出てくる。そして主人公は悩む。まさにそんな感じなんだな、と。
09-07 08:25

RT @koumei65: 怪奇大作戦「京都買います」EDの京都の景観を壊す象徴京都タワー。vsメカゴジラのロケの実景撮影では、ビル間に埋もれた印象。後年、新京都駅前ロータリーの京都タワーはすでにオーラを失っていた。あの時ゴジラが壊して正解だったか(メカゴジラ当時は規制が厳し…
09-07 08:25

09/06のツイートまとめ
AST_HYOGO

RT @hemotarou: オーズ5周年だそうで。おめでとうございます! http://t.co/csL5iRjOJu
09-06 01:38

RT @bon_Ranger_: えっくす!!!#ウルトラマンX http://t.co/HI5TmVfV9W
09-06 01:44

RT @kobayuji: 『トッキュウジャー』の荒川史絵監督と一緒に『ウルトラマンX』の特撮現場を見学に行ってぶっちゃけ話を聞いていたら、東映と円谷、戦隊とウルトラ、それぞれの特撮の違いと特性がいろいろ明らかになって、興味深いことこの上無し!の1日でした。 #ウルトラマンX
09-06 01:44

あれはやっぱりこいけさん、だろーなーw
09-06 07:48

あほや、たか兄(褒め言葉)
09-06 07:49

RT @yuhkikamatani: 霞姉が一杯くわされるなんて忍者さすが忍者 って思ったらホグワーツ魔法が最強だった #ニンニンジャー
09-06 07:51

また新しい名乗りだ、斬新だなw
09-06 07:51

ここにきて衝撃発言だなぁ。狐さんの力の源が旋風とーさんのニンタリティとは。
09-06 07:57

旋風とーさん、やっぱり凄い忍者だったんだ。なんかうれしいな。
09-06 07:57

ドライブOPのブレンさんが(涙)
09-06 08:01

09/05のツイートまとめ
AST_HYOGO

RT @com_oimo: お題③のグリードから 復活した王様達 #特撮版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負R http://t.co/ZcPi0Y3uuZ
09-05 05:38

RT @555tktk000: グリード #特撮版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負R アンク http://t.co/z8zZkvFdmx
09-05 05:38

RT @funbolt: レタッチ途中で描き直そうと放置してたメロスさん絵貼っとく。第30話「ザ・ウルトラマン」さあ、みんなでみよう! http://t.co/u9ddnUAq9d #animatorexpo #TheUltraman http://t.co/T3YWn
09-05 05:41

RT @atsushi19630312: 日本アニメ(ーター)見本市 第30話『ザ・ウルトラマン』は あの 内山まもる先生原作(コロコロコミック)のウルトラマンです! 40代以上のみなさんは泣いてください(T_T) http://t.co/SH7EElLUKw
09-05 05:41

今日は8番!実は家族も友人も整体の整体の先生までも、周りB型まみれです…(^^;; #丸ちゃんおみくじ
09-05 15:09

そんな私はO型(^^)
09-05 15:09

整体行って、マクドナルドで月見バーガー買ってご飯食べてU18の準決勝のテレビ放送見てるなう。野球大好きで、甲子園でこれだけ勝ってるとあれば朝日放送が見逃さない(笑)
09-05 15:10

アンフェア、ちゃんと録画出来てた(^^) アベさん出てくると坂本刑事、大抵後ろにいるし、今回は初っ端からセリフにアップもあってバタバタしてる。そんで録画モード変えつつ二台体制、3バージョンした私は自分でもアホだと思ってる。
09-05 15:21

RT @kokaku_m: 10.28発売「攻殻機動隊 新劇場版」BD&DVD購入特典色紙・黄瀬さん、後藤さん、西尾さんの新規描き下ろし草薙素子を先行公開!!特典詳細はコチラ→ http://t.co/dqq3nVaHne 豪華です…BVアオ #攻殻新劇 http://t.co
09-05 15:26

RT @mainichi_cosmos: 明日の朝刊(東京本社版)にも載りますが、これはすごい写真です。境目がくっきり!→天気:東京都心で急に激しい雨…虹も - #毎日新聞 http://t.co/VmkSnEv2XO
09-05 15:28

09/04のツイートまとめ
AST_HYOGO

今日は3番!は、早起き苦手です…(/ _ ; ) #丸ちゃんおみくじ
09-04 08:02

日記読む限り、舞台化のこと知らなかったみたい? fakeの可能性もあるかな?(希望的観測かもしれないけど)やはり早く情報公開欲しいわ。
09-04 08:04

RT @twipplenavi: 【話題の画像】:「女子大生の間でハムハムポーズがかわいいと話題」と聞いてぱっと想像したのが左みたいな感じなんだけど、実際は右だそうです。絶対ヒ…|にいちさんのついっぷるトレンド画像 http://t.co/LTrwhbfXcT #twitr
09-04 08:05

普通ハムハム…ってそっちを予測する元ハムスター飼い主。 >RT
09-04 08:05

ところで日記の元ネタわかったんだけど(爆笑)そらまあ当たり前か、確かに最近の子はしらないよね(^^)そもそもあの武田さんを芸人と思ってる人もいるだろうしwあのカレー、食べたこと無いな〜(汗)
09-04 08:21

VBさんの今月プレゼントの中の1枚。写真はセクシー系なのに書いてある言葉が”アレ”だから電車でぶっほ!とふき出したのは言うまでもない。
09-04 09:42

一斉にきたw
09-04 11:04

訓練のエリアメールびっくりした(苦笑) 二回も来るとか思わなかった(^^;;
09-04 11:33

RT @visualboy: 植田圭輔さん、宮崎秋人さん、村井良大さん、鈴木拡樹さん、丸山敦史さん他ランクイン! 2015年上半期の「検索ワードランキング」を大発表!⇒http://t.co/26sNempuZW http://t.co/SqKdRLk4A2
09-04 12:31

RT @visualboy: 【9月のプレゼント応募開始】今月は、平野良さん、鈴木拡樹さん、滝口幸広さん、佐藤永典さん、丸山敦史さん、斉藤壮馬さん、白井悠介さん、林勇さんのサイン入りチェキ。ぜひ応募してくださいね!⇒http://t.co/4xEDt3RTH7 http://t…
09-04 12:31

09/03のツイートまとめ
AST_HYOGO

今日は16番!長い事いってないな…カラオケ… #丸ちゃんおみくじ
09-03 08:08

RT @nenegawa_: 8/27 体操をしにきたメビウスとヒカリ http://t.co/2f1xV40Jl9
09-03 08:44

うあ、なんてスタイル抜群な!! >rt
09-03 08:45

RT @msmsnu: ②ビッグバン/番場壮吉 より、描かせて頂きました。いつまでたっても色あせないかっこよさだとおもいます…#特撮版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負R http://t.co/lIBuL8LTUX
09-03 08:45

そらまあ、宮内さんだしね! >RT
09-03 08:46

RT @manemame0214: 【譲渡・拡散希望】舞台『カレーライフ』一部お譲り先が決まりましたので再掲します。チケットは発券済みですのでお振込み確認後に簡易書留にてお送りします。迅速に対応できる方、ドタキャンしない方希望です。 http://t.co/JeEcBj4x
09-03 12:13

RT @ueyamamichiro: @ueyamamichiro せっかくなのでキョウリュウジャー過去絵でも http://t.co/iiLUjdCHSU
09-03 19:30

09/02のツイートまとめ
AST_HYOGO

RT @regionsyndicate: #ファントン星人 https://t.co/VIshG42Aib
09-02 00:14

今日は20番!ひまわり笑顔で1日頑張るぞ〜! #丸ちゃんおみくじ
09-02 08:01

御堂筋線死亡フラグ解消してるけど、激混みしてそうだな。梅田に着くまでにスッキリしててほしいな。
09-02 08:28

RT @yontengoP: パクリ云々はパクリ云々として、だからって何してもいいわきゃあ無いんだけども、世の中というかネットの中には「何をされても文句は言えないでしょ。自業自得だもん」って本気で考えて、殺すまでぶん殴ろうとする層がいるのは重々知ってる。 http://…
09-02 12:39

そして「やっている自分」に気が付かない人も多くいるんだ。善意の第三者、という立場はとても危うい。 >RT
09-02 12:40

09/01のツイートまとめ
AST_HYOGO

カレーライフ、いよいよキャストの皆さまの手元に台本が届いたわけですね。稽古もスタートかな? >RT
09-01 08:13

RT @shin_nagahama: ブログを更新しました。「台本!」→http://t.co/d0K0YQJKwP http://t.co/FPgX755MYy
09-01 08:13

今日は22番!今日から9月、心機一転頑張ります #丸ちゃんおみくじ
09-01 08:15

RT @tsubasa_enfance: ブログ更新!→『ウルトラマンネクサス』の続編は可能か? - 特撮ヒーロー作戦! - http://t.co/nSFB8DJeMO http://t.co/lWw8i0iqTr
09-01 08:16

うーん、可能と言えば可能かもしれないが。あの同じ世界ではなく、別の世界もしくは違う時代が良いかも。ネクサスの根本である絆をつなぐ、という話からも。 >RT
09-01 08:18

ただ、円谷にいまそんな余裕はないと思うな…。それならXを1年やって欲しい。新作やらないと新しいファンは増えない。旧作も大事なのはわかるけど、コアなファンは喜ぶだろうけど(特にネクサスは)、制作費等を考えたら新作に力を注ぐ時期だと思う。 >RT
09-01 08:20

RT @kobayuji: 『ウルトラマンX』10・11話をプレビューで拝見しました。平成ウルトラの現場を知り尽くす男、冨田卓監督のウルトラ初監督作品の脚本を書けて光栄です。優しい話と激しい話、テイストが大きく異なる2本、どちらもウルトラらしい、エックスらしい回に仕上がっていま…
09-01 08:20

RT @soundwave0628: 今後のウルトラマンX明日の総集編→凄いことになる8話→一部ファン発狂死確実9話→神回(暫定)10話→コスモス風なお話になるかも?11話→待ちに待ったあのキャラも登場12話→前半の山場で超重要回13話、14話→ウルトラマンギン…
09-01 08:21

RT @soundwave0628: とりあえず断言できる明日放送のウルトラマンXは、終盤~予告編の映像で一部ファンがこうなると http://t.co/gszBmc5072
09-01 08:21

どうしよう?ワクドキが止まらない♪ あとトミーさん、初監督作品楽しみにしてます! >RT
09-01 08:22

RT @soundwave0628: 遂に9月4日から、内山まもる先生の「ザ・ウルトラマン」短編アニメが配信決定!(添付画像はイメージ)日本アニメ(ーター)見本市http://t.co/4I6jDG71SR http://t.co/ggmuwImTGr
09-01 08:22

あー…長兄得作品(≧∇≦) >RT
09-01 08:23

RT @otani_yositugu: 「もはやここまでか。五助…介錯を、頼む」「殿…ううっ…なぜこんな…」「よいのだ。分かっていた。全て、分かっていたことなのだ。」って一人で言いながら、深夜に猫を撫でています。
09-01 08:24

との…(涙) >RT
09-01 08:24

RT @340age26: イベント続きで9月は休めないなあと覚悟も出来ぬ間に、下手すりゃ10月も休めないんじゃないかと(笑)。さらに、カレーライフの舞台があり、なんか11月も、あらら。なんだかおかしいぞ、このスケジュール(笑)。年内、すさまじいんで楽しみにしてください(ヤケク…
09-01 08:24

あら?また鈴木さんがパンフレットのインタビューしてくださる? >RT
09-01 08:25

RT @hebinohidarite: フライング失礼します。④ウルトラセブンと⑦眼鏡で、ウルトラセブンとGUYSのアマガイ・コノミ隊員。デュワッ!それは勇気の出るおまじない。#特撮版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負R http://t.co/DclMCu7aLG
09-01 08:25

コノミちゃん、改めて我夢とお幸せに♪ >RT
09-01 08:25

RT @m_yasuna_m: ⑦眼鏡…という事であんまり追悼っぽくないですが、ブレン追悼という事で、ロイミュ4人を。4人の時のわちゃわちゃしてるかん字が好きでした。もっと…ブレンみていたかったなぁ…。 #特撮版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負R http://t.co/kXd
09-01 08:26

RT @c001mennz: #特撮版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負R⑦でブレンちゃん(●´ー`●) http://t.co/QCrFP6OeOq
09-01 08:26

RT @ki_nopipi: ⑦優秀で、誠実な彼。 #特撮版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負r http://t.co/GhLXzUKxIV
09-01 08:26

RT @M1ch1Lchl: ⑦より ブレンさん#特撮版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負R http://t.co/0lxsrTg8eH
09-01 08:27

RT @pp_star330: あげるの忘れてしもうた・・・ 最後までブレなかったメガネ #特撮版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負R http://t.co/9ixTjQ3sJ1
09-01 08:27

RT @sotaaoyama: 来週のウルトラマンXに出演します。 ウルトラマンX出演決定。 |… http://t.co/epKl5HBuYp
09-01 09:22

か、カイトが出演!?これはすごい!しかも10年ぶりのDASHの制服じゃないですか!マックス10周年おめでとう!そしておかえりー!! >RT
09-01 09:24

本当になんども何度も何度でもいうけどさ。ウルトラマンマックスって作品はもっと評価を受けても良いっておもうんだよ?
09-01 09:24

RT @twinavi: 【話題のツイート】職場でマイナンバー制度に関するレクチャーがあったんだが、源泉徴収票にマイナンバーが印字されると聞いてビビッた。「絶対に知られてはいけない番号なので… http://t.co/nobmKKGDxd
09-01 09:35

そもそも源泉徴収票がなんのために存在するのかをちゃんと知っていないとさ…こういう反応になるよね、って思う。法定調書も含めて。やっぱり説明不足だよ諸々。 >RT
09-01 09:36

RT @Love_McD: 本日9/1(火)~秋の定番「月見バーガー」が登場! http://t.co/pEdDSXzJsf今年はまろやかでうまみのある、特製北海道チェダーチーズをプラスした「北海道チーズ月見」「チキン月見北海道チーズ」も♪ http://t.co/kPm
09-01 10:18

月見バーガーの季節キター!! >RT
09-01 10:18

RT @regionsyndicate: 月光条例 月光編での精霊ジンやアクロバトル 神宮寺総隊長とともに修羅場をくぐったこのヒゲともしばしのお別れこれより断髭式 http://t.co/LRvaiCmegn
09-01 13:00

渋くてお似合いで素敵だったのにちょっと残念かなー? >RT
09-01 13:01

RT @a_maruyama_info: 【出演ドラマ(2010年)】警部・柘植京介 超高層ホテルの死角9/6(日) 15:00〜16:55 BS-TBShttp://t.co/I7Lxi87nma
09-01 13:21

これって先日も放送してたけど、あの厨房の一瞬の出演分かな…?セリフは1つあったよね… >RT
09-01 13:22

RT @kobayuji: 『ウルトラマンマックス』から10周年。次週の『ウルトラマンX』に彼が帰って来ます!感無量です。絶対にお見逃しなく! #ウルトラマンマックス #ウルトラマンX https://t.co/yXfBN5b6DL
09-01 14:20

RT @kobayuji: 『マックス』は10年前初めて参加した想い出のウルトラマン。『ウルトラ10勇士』ブルーレイ特典の冊子のインタビューに載ってるので書いちゃって良いと思うのですが、10勇士は、円谷プロ・渋谷Pからの提案でマックスをメインゲストにする案も検討されてました。詳…
09-01 14:20

RT @oricon: 長谷部瞳が第1子女児出産 『ウルトラマンマックス』ヒロインで人気 #長谷部瞳 #芸能 #ニュース http://t.co/6YzuKPOEvJ http://t.co/ooGdrGDayP
09-01 14:22

ミズキ隊員、おめでとうー! >RT
09-01 14:22

RT @kobayuji: 次週の『ウルトラマンX』へのマックス客演も、円谷プロ・岡崎Pが「せっかく雄次さんが参加してることだし、マックスを出しましょうよ」と言っていただき、念願かなって実現。マックスは映画化も他作品との縁もほとんどなく不遇の立場だったので、10年目にとてつもな…
09-01 14:23

ウル銀ぐらいなんだよね、マックスが映画に出たのは。それも瞬殺でね…(´-ω-`) だからもっと評価されてもいい作品だって話をずっとしているんだよね。「ゼットンの娘」とか「胡蝶の夢」など良い作品たくさんある。中でも自分は「狙われない町」が大好き。 >RT
09-01 14:26

マックス、先ほどのは「狙われない街」でした。あと「第三番惑星の奇跡」「バラージの予言」も良いな。「わたしはだあれ?」はある意味で傑作!
09-01 14:31

RT @TOEI_PR: 【イベント情報】2015年12月。奴らが舞台に帰ってきた!“TOEI HERO NEXT STAGE” 舞台「賞金稼ぎ団」開催決定!http://t.co/GqiDBSQ7kt @TOEIHERONEXT
09-01 17:04

きたー!賞金稼ぎ団の舞台決定!!キャストどうなりますか!! >RT
09-01 17:05

”新生「劇団バズーカ」”となっております。キャストは??どうなるの・・・?あのメンバーだから好きっていうものあるのですが…?? >RT
09-01 17:06

詳細は随時ってなってる。でも9/17にチケット発売なんですけど?? ちょwwまじどうしようwww
09-01 17:07

一般は11/1、先行が9/17か。うあ、どうしようどうなるのキャストまじおねがい早めの発表来てください!もし金原座長出演なら東京だけの5日間公演、千秋楽は無理だけど土日はいく!(決定事項)
09-01 17:09

RT @TOEIHERONEXT: 舞台「俺たち賞金稼ぎ団」開催決定!日時:12/4(金)~12/8(火)会場:シアター1010詳細は公式サイトからhttp://t.co/o3sNK3wpYD主催:東映ビデオ・東映#俺たち賞金稼ぎ団#劇団バズーカ#TOEIHERON
09-01 17:14

RT @Sniper_Sunny: 【舞台 俺たち賞金稼ぎ団】シアター1010座席図(総座席数701) http://t.co/TYrUyUxBVh
09-01 17:16

ほんま、マジ落ち着け自分。まだキャストが不明だから出演とは限ってない。だが「俺金」というだけで見に行きたい気分がメラメラ。あの世界観が大好きなんだ、舞台という世界で純粋に「俺たち賞金稼ぎ団」を見たい!
09-01 17:19

俺金、キャストがもし映画版と違ってても舞台見に行きたいなぁ。
09-01 17:23

私のTL、動揺しまくっている丸山族で満ち溢れております…わかる、わかるよー!!
09-01 17:48

もう腹は括った。2015年12月。カレンダーイベとメリクリ会合に舞台があって月3回東京往復になっても行く(`・ω・´)☆
09-01 17:51

某茄子ぶっこみます。
09-01 17:51

C嬢、今日誕生日おめ♪ ドル沼、一緒に行くとこまでいきましょうwでもゴルハムとキャンハムは待ってくれたまえ。Cマークだからかわええのはわかるんだけどww
09-01 19:16

実はこっそりアイコンを変更してみた。
09-01 20:14

08/31のツイートまとめ
AST_HYOGO

RT @regionsyndicate: ありがとうございます!遂に今月27日から10月4日までhttp://t.co/iBHtfI1cefある意味で光の国の人を演じさせていただきます!ご予約はhttp://t.co/sFXN9ag97nか谷口までお気軽にDMを! h…
08-31 00:37

RT @negishi_takuya: 根岸拓哉「ウルトラマンX出演。ですよ。」⇒ http://t.co/liai05npY1X出演。イベント時の事を書きました。是非。 http://t.co/ZOuuwrj6xb
08-31 00:38

今日のSHTを見た。そうだなぁ…両方とても良い内容だった。
08-31 00:40

ニンニン、やっとキンちゃんが弟子になれた話。本物の忍者になる第一歩を歩き出した話は敵討ちに絡めてキンちゃんがずっと抱えてきたものと向き合わせたことでグッと奥行きが出てた。逆に疑問が深くなったのは狐の目的かな、何を抱えてるのか。そこが注目かな。
08-31 00:44

来週から新章になるし、狐さんはさらに暗躍しそうで楽しみになってきた♪
08-31 00:44

ドライブ、ブレンの最期に泣くより清々しさを感じた。あんなに思い残すことのない、なんて静かな声で最期のセリフを言うのだろう…と。あまり細かく内容が話せないぐらい、グッとというよりしみじみときた話だった。
08-31 00:47

ただ言えるのはブレンもハートを愛してた、ということ。そのために1番大事なものを守ろうとしたかな。3番目、聞きたかったな。
08-31 00:49

来週はチェイスにフラグが。死なないでほしいなあ、彼はずっと…というより霧子と剛とチェイスで家族になってほしい。ある意味蛮野博士の子供達、なのだから。あと残り4話。三条先生だから色んな仕掛けとかしてるとは思うけど、目が離せない。
08-31 00:55

それにしてもチェイスの失恋、霧子と進兄さんをシンクロさせたり(笑)剛の楽しそうな姿とか(笑)面白かったなw
08-31 00:57

RT @tomy2310: #特撮版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負R⑤絆でロイミュードさんたちにも確かに絆があったよ…ブレンさんお疲れ様でした http://t.co/yjNvGTRzIh
08-31 00:58

カウンター
Total:
プロフィール

AST@あすと

Author:AST@あすと
「はむはむ王国~管理人のたわごと~」の管理人。

丸山敦史さん共感で尊い、丸山族。毎日を族長様からの「プラスαの力」に支えられながら生きてます。
2013年11月に引退した五十嵐隼士くんも継続応援中。

生息地:関西でIT業界の隅っこに潜伏するシステム屋。
主成分:特撮50%、ハムスター10%、人形10%、阪神10%、アニメ&漫画10%、ゲーム5%、時計5%、普通の人生0%

特撮、マンガ、アニメ、人形、ゲーム、時計と「ヲタ」の道を突っ走る。キャンベルハムスターLOVE。阪神タイガースはDNA。元アウシターナ。
M78星雲光の国のシリーズ”愛”。円谷絶賛リスペクト。
ウルトラマンタロウ、80、メビウスクラスタ。

SHT(戦隊&ライダー)・メタルヒーロー・ゴジラ・大映作品OK。
キョウリュウジャー、オーズ、宇宙刑事、暴竜アンギラス・平成ガメラクラスタ。
「サンダ対ガイラ」尊い。

「特撮」とつくならなんでも大好きです♪

Twitter
ブログ管理人のつぶやき、なう。
小さな天気予報
カレンダー

全記事表示



年別アーカイブ一覧
カテゴリー
Anniversary
丸山敦史さん

五十嵐隼士さん
Instagram
何気ない写真ばかりです。
Natural Days
スローライフ、いいよね。