*All archives* |  *Admin*

2015/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
Recent Entries [最新記事一覧]
10/30のツイートまとめ
AST_HYOGO

宛先が出ておりません(笑)それより初恋の日だったのね、全然知らなかったw 思わぬ可愛いお話をありがとう(≧∇≦)あとさすがに小っ恥ずかしくて送られんよ
10-30 08:03

日記読んであっ!!と思った。そうそうテーマ!!今年決めたこと全然出来てないような気がするでござるよ…(´・_・`)
10-30 08:06

RT @mstk_oekaki: ⑦声優、歌手が声を演じているここ数年の戦隊敵キャラで一番の衝撃と言えば、この外見にしてCV:日高のり子という烈車戦隊トッキュウジャーのグリッタ嬢一周りして逆にかわいく見えてくるという#特撮版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負R https:…
10-30 08:09

グリッタ嬢は本当に健気で可愛かった。皇帝陛下と仲良くしててほしい。いま皇帝陛下、カレーライフ楽しまれてるけどね(笑)>RT
10-30 08:10

RT @TAKI_YUKARI: 大空大地とアリサ隊員は、似ているらしい…です…😶 https://t.co/CYLVn9ndCx
10-30 08:14

RT @twinavi: 【話題】本日10月30日はみんな大好き「たまごかけごはんの日」! ところでたまごかけごはんの日って誰が決めたの? https://t.co/xZnFJvMubP
10-30 08:16

こ、こっちじゃなくて良かったのやら良くなかったのやら。 >RT
10-30 08:17

RT @joaaaaanna58: 修道女の資料探してたら、中世風修道女がガンダムや永井豪ロボたちや勇者ライディーンと流し台で足をあらっているというモード写真を見つけた。イタリアンヴォーグのファッションポートレートらしい。なかなかラブリー。 http://t.co/G3pSVt
10-30 08:18

か、かわいい…そして財団Bの底力を見た。なんでキャンデリラだけじゃなくて、キョウリュウジャー6人からのメッセ(しかもご先祖)まであるし!→ ハロウィンが誕生日の「ラッキューロ」が約15cmのビッグサイズの可愛いソフビになって登場。 https://t.co/OYeRBEqsDs
10-30 09:36

ちゃんとキョウリュウジャーがキョウリュウジャーなのよ、ウッチーがウッチーなのでござるよ!公式様の恐ろしさをみたのでございます。朝からじたばたじたばた…ww
10-30 09:37

10/29のツイートまとめ
AST_HYOGO

RT @tokyo_village: まるまやさんとお会いした。私を見るなり私の名前を連呼し駆け寄り肩を叩いたまるまやさん。とっても偉い方ととっても偉い方ととっても偉い方々が周りにいらしたので、とっても低くおはよう、ごぶさた。と言ったものの、とってもわるいきはしなかった。
10-29 08:12

想像の範囲を超えない(≧∇≦)声まで聞こえてくるし、丸山さんも唐橋さんもお二人の表情まで見えてくる(笑) 今日はなんだろ?偉い人がいるならやっぱり俺金関係かな? >RT
10-29 08:14

とりあえず尻尾と耳だけは確実に見えた。
10-29 08:16

RT @gutskiyoshi: 本日の岩田栄慶リポート。変顔のレパートリーが尽きた岩田くん、考えた結果、このポーズ!決まってる〜♪(^-^)/ https://t.co/ETFeUgmOfE
10-29 08:16

いやそれ普通にウルトラキック(ヒカリでもギンガでもXでもよい)ですよ(≧∇≦) >RT
10-29 08:17

RT @momokawaharuka: 今日はウルトラマンXの打ち上げでしたー( ´ ▽ ` )ノ楽しかった♡百晴 #ウルトラマンX #ルイルイ #ulden https://t.co/re2zD4BEJ4
10-29 08:19

RT @bravvvmhygkjvvv: 【カレーライフ10/25めも8】《リンダ、シーユー!の後》ワタル「困ったなー、俺エディさんの方がタイプなんだよねー!」会場大爆笑!ケンスケ「…すごく引くわ!」
10-29 08:20

RT @bravvvmhygkjvvv: 【カレーライフ10/25めも10】《ヒカリをおんぶしてきたエディさん》いつもは腰をさする仕草か「アウチ…」なんだけど、今回はエディ「…コシイタイ…」ww最近ヒカリがエディさんを馬のように、カーディガンでお尻ぽんぽん叩くとこ…
10-29 08:20

RT @bravvvmhygkjvvv: 【カレーライフ10/25めも14】《準備はできたか?のシーン》ワタル「耳痛いけどな!」私は見えなかったのですが、客席でコーヒー探すシーンの時ワタルがら「有名な日本の俳優さんがいる!」って観劇していた石垣くんに絡んだところ、思い…
10-29 08:21

RT @bravvvmhygkjvvv: 【カレーライフ10/25めも15】→隣にいた馬場さんがビンタしたと言う噂もあったようですが…wその前に通路席にいた男の子にコーヒーないかワタルが聞くも、両手でバシバシ叩かれるwワタル「(なぜか客席に向かって)ちゃんと教育して…
10-29 08:21

10/28のツイートまとめ
AST_HYOGO

【業務連絡】イオン茨木、Mr.マックスマンは11/6まで。11/1に行きたい予定、関連隼友さんよろしくです(^^) ただし9:50の次が17:20しかありません。17:20からの回を見る予定なので詳細連絡下さい。
10-28 08:06

RT @CX500TC: #特撮版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負R 生頼範義画伯のご冥福をお祈りします帰ってきたウルトラマンOP MAT隊員が構える6の銃で、弔砲が届きます様に https://t.co/gwSnfFh8qG
10-28 08:07

RT @Ryu_Hikawa: 画家の生頼範義さん訃報に接し、心より哀悼の意を表します。樋口真嗣監督とともに昨年の生頼範義展に関われ、また文化庁映画賞功労賞を差し上げられて光栄でした。数々の感動ありがとうございました。【ニュース】関係者、旅立ち惜しむ 生頼さん死去 https:…
10-28 08:46

おなかがずーっとくーくー鳴ってて笑えるぐらいうるさい(苦笑)良いことなんだけどね。
10-28 10:51

お昼食べたからおなか鳴らなくなった(苦笑)でもここ数日ずーっと胃腸の調子が悪かったからね…(´-ω-`)
10-28 12:25

基本、前日の夕ご飯=翌日のお昼(お弁当)になりますw
10-28 13:33

万願寺を味噌炒めにしたけど、近所の農家のおばちゃんが持ってくるものは時々超辛いのがある。でも道の駅に卸にきてくれるおっちゃんのは辛いのにあたったことない。この違いってなんなん?
10-28 13:34

RT @sbm2tw: 【緊急速報】ゴジラが『パシフィック・リム3』に出演ほぼ確定 / その前にキングコングとも共演 | バズプラスニュース Buzz+ https://t.co/I7xJ5Bl2nY
10-28 13:55

えーっと。その前にパシリム2はよ(笑) あとハリウッド版ゴジラ(マグロ食べない方)との共演だよね?どっちにしてもあれゴジラじゃないし。 >RT
10-28 13:56

俺金舞台って上演時間どのくらいだろう…2時間がっつりするのかな?
10-28 13:58

10/27のツイートまとめ
AST_HYOGO

RT @konnyaku: #信じられないかもしれないけどガチでこれ同一人物ですって画像流す https://t.co/RgXHzfnV26
10-27 08:17

確かにビオランテは薔薇とゴジラと沢口靖子の細胞でできてるけどさあ(^^;; 同一人物ってw >RT
10-27 08:18

RT @kurobey: 朝からカレーって幸せだよね。昨日バーモントカレーで作った二日目のカレーにスパイスを加えてあっためなおし、今日もカレーライフ! https://t.co/COseibjhwE
10-27 08:18

カレーライフにはちと胃が追いつかん…(涙)和食の軽い食事でもまだ胃が痛い。
10-27 08:19

今日、まるやまさんのピグみて理解した!土曜日の隼ちゃんのキャップ、どっかで見たことある…と思ったらまるやまさんのピグがかぶってるのと同じ!あのつばのところのコインみたいなのもあった(^^;;
10-27 08:21

RT @edokko_dey: @lespros_inaba 息子よ!今度は俺の酒を呑んでくれ。
10-27 08:22

RT @lespros_inaba: @edokko_dey もちろんです!!シンゴウアックス持って駆けつけます…!!
10-27 08:22

蛮野親子水入らず(爆笑) >RT
10-27 08:22

寒くてジャケットにあったかストールを巻いてきたら大阪市内、誰もそこまで重装備じゃない。うちはこれでぴったりなんだけど、毎年恒例の風景(苦笑)
10-27 08:44

RT @inumaria: おそ松さん人気は「女子は男子の顔や身体よりも、ひたすら関係性とあと強いて言えば声に萌える」という説をこれ以上無い完璧な形で証明してみせておりすごい。美形である必要もないし地球を救う能力も悲惨な家庭環境も職も要らなかったんやー!
10-27 10:36

10/26のツイートまとめ
AST_HYOGO

コートを出したらベルトがない(涙)たぶんクリーニング屋だろうなあ…最近来ないんだけどまだ残ってるのかな?とにかく電話か(涙)
10-26 01:08

昨日の晩御飯から胃の調子が悪い…(涙)胃が重いという。今日はちょっと諸々自粛。
10-26 09:39

そういえば今日の俺金舞台のスマボさんインタビューは丸山さんじゃなかったっけ?
10-26 09:43

RT @bravvvmhygkjvvv: 【カレーライフ10/24めも4】《昼》《ワタルの旅行代理店の受付の姉さんの容姿表現アドリブ》ワタル「すげぇんだよ!名前が!!」ケンスケ「何て名前?」ワタル「泉ピ◯子!!」間が空きまして、ケンスケ「……えっ?!?!」と…
10-26 09:45

ここ、大爆笑したw まさかの名前にこちらが「はい?? (  ゜ ▽ ゜ ;)」ってなったw >RT
10-26 09:48

RT @bravvvmhygkjvvv: 【カレーライフ10/24丸山さんめも8】《夜》★合宿OPでは最初の登場が多分ここ一番にキレイに決まってたのと、イスダンスもキレイにに 決まってはける時に、よしっ!よしっ!と2回ガッツポーズをww→
10-26 09:48

RT @bravvvmhygkjvvv: 【カレーライフ10/24丸山さんめも9】《夜》→★よっぽど嬉しかったのか、テント準備の時に横から俊さんに抱きつきじゃれあい、乾杯に間に合わず、後から缶もらって大きな声で「イェーーイ!!」で乾杯ww
10-26 09:49

そうそうw あ、間に合わなかった(笑)って思ってみてました。 >RT
10-26 09:49

RT @bravvvmhygkjvvv: 【カレーライフ10/24丸山さんめも10】《夜》★スパイスダンサーズでは、昼と同じくジャンプしてたり、あとわき隠したりw★スパイス役がない時は悔しがらずに、体育座りをしてて大変可愛かった…!!→
10-26 09:49

RT @bravvvmhygkjvvv: 【カレーライフ10/24丸山さんめも11】《夜》→★その後両腕を上にマッスルポーズをするのだが、二の腕が影のせいかポパイみたいになっていて「うぉ!すご!」と思いましたw
10-26 09:49

10/25のツイートまとめ
AST_HYOGO

RT @bravvvmhygkjvvv: 【カレーライフ10/23アフタートークめも27】→「芸人だったら一番嫌われれやつだ」と慎くんww★大口さんの私服は、ベージュ系で、ヤマカワ風の服というかヤマカワを爽やかにしたというか正義にした感じ?で、大変似合っておりました!!
10-25 07:40

RT @bravvvmhygkjvvv: 【カレーライフ10/23アフタートークめも28】★どこで話したか忘れたが「この前玉ちゃんと2人で(出来が良くて)褒めあったところがある」と滝口くん。どこか教えてとリクエストあったが「言っちゃうとこの先やりにくいし、言わない方がいい」…
10-25 07:40

RT @bravvvmhygkjvvv: 【カレーライフ10/23アフタートークめも29】★最後の挨拶で滝口くんが「日曜日が東京公演千秋楽ですが、偶然ですが世間ではカレーの日だそうです」とのことで観客から「へーそうなんだ」と「なんともいい日にちに千秋楽合わせてくるわね!」との…
10-25 07:40

RT @bravvvmhygkjvvv: 【カレーライフ10/23アフタートークめも30】→「嘘ですけどね!!」と滝口くんww客席拍子抜けww★その後の玉ちゃんの挨拶で「お前、すげぇな…」と劇中でも聞いたことあるお言葉がww
10-25 07:40

RT @bravvvmhygkjvvv: 【カレーライフ10/23アフタートークめも1】★最後の挨拶の時、いい感じで進んで行ったのに「あぁ、チャックがぁ」とチャックを気にし始める丸山さんww腹チラならぬ、パンチラがww(いつものブランドのパンツ。くろっぽかったかな?ww)…
10-25 07:41

RT @bravvvmhygkjvvv: 【カレーライフ10/23アフタートーク丸山さんめも2】→その後も「チャックが」というお言葉があり、その後また来てねの話の時「劇場に来て足を運んで」って言ってたwwそして足元はやっぱりいつものスリッパ!!
10-25 07:41

RT @bravvvmhygkjvvv: 【カレーライフ10/24丸山さんめも1】《昼》★スパイスダンサーズでは「ハイハーイ!俺は俺は?!」の後は床をグーで叩き、その後は腰フリフリしてたw★前半のとこではウッピーの「イェェェス!」のポーズもしてたww
10-25 07:41

RT @bravvvmhygkjvvv: 【カレーライフ10/24丸山さんめも2】《昼》★スパイスポーズの時は途中再度「このこのー!」ってな感じでした。スパイスポーズ入る前、よーいどん!のポーズやってたような…。★最後後ろから出てくる時わき隠しますw→
10-25 07:41

RT @bravvvmhygkjvvv: 【カレーライフ10/24丸山さんめも3】《昼》★そして良く見ると最後のポーズがセクシーなんですよね!!wwワタルに負けてないわ!ww★最後下手にはける時、ちょっとだけ立ち止まって、その後全力投球したと語ってるような背中で帰られました…
10-25 07:41

RT @bravvvmhygkjvvv: 【カレーライフ10/24丸山さんめも4】《昼》★合宿転換の時は、イスでの足のやつが上手くいったので「よしっ!」って口で言っててガッツポーズ!!ww★テントのとこでは俊さんのセッティングが上手くいったようで、拍手&俊さんの肩をもってじ…
10-25 07:41

10/24のツイートまとめ
AST_HYOGO

RT @bravvvmhygkjvvv: 【カレーライフ10/22丸山さんめも1】★合宿のカンパーイは「おつかれー!」に今回はなってました。★「応援してるよ!」付近のセリフが力強くて、私的にはよかったです。
10-24 00:32

RT @bravvvmhygkjvvv: 【カレーライフ10/22丸山さんめも2】★スパイスダンサーズは激カワで「はいはーい!俺は俺は?!」のあと、くやしー!!って床を叩き、その後は飛べないペンギンかのように両手を鳥の様にパタパタしてて、もう最高にかわいかった…!!!!!
10-24 00:32

あとキーッ!って布噛んでました(笑) >RT
10-24 00:32

RT @lee1019: 久しぶりに参加させて頂きます。②御成、⑤坊主頭 より仮面ライダーゴーストの御成を描かせて頂きました。走り描きで失礼します(>_<)何かの記事で「美坊主」と書いてあり笑いましたww #特撮版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負R https://t…
10-24 00:43

RT @shimeji_imo: #特撮版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負R坊主頭+修行=テッサイさん!(キョウリュウグレー)てっんっか~♪むっってき~の~♪ の曲が好きです https://t.co/etP8HB91tI
10-24 00:44

ワンドロがすでに御成さん祭りなんですけど(爆笑) >RT
10-24 00:44

RT @bravvvmhygkjvvv: 【カレーライフ10/23丸山さんめも1】★今日のスパイスダンサーズは、「はいはい!俺は俺は?!」の後で布を噛む仕草で悔しがり、床を叩き、その後は鳥のパタパタから、頭の上で手を合わせて丸のポーズまたパタパタ、また丸ポーズで今日もかわいか…
10-24 08:16

RT @bravvvmhygkjvvv: 【カレーライフ10/23丸山さんめも2】合宿のOP曲のイス座っててイエイ!の時★昨日はイスがずれちゃって長い足がちゃんと上がらなかったけど、今日は上手くいって、下手に下がる時に、太もも左右の手でポポン!って叩いて、イエイ!とポーズを…
10-24 08:16

RT @bravvvmhygkjvvv: 【カレーライフ10/23丸山さんめも3】★床のお酒飲んで床閉める時、いつもは閉めてすぐはけるのに、今日は閉めて立って一息ふーってついてはけて、なんかセクシーだった…。アフタートークで披露されますが、今日はここでいろいろありまして…w
10-24 08:17

RT @bravvvmhygkjvvv: 【カレーライフ10/23丸山さんめも4】★カーテンコールの時客席を見渡して「よしっ!」とガッツポーズをしてはけた丸山さんw
10-24 08:17

10/23のツイートまとめ
AST_HYOGO

RT @bravvvmhygkjvvv: 【カレーライフ10/22アフタートークめも1】★今日はこんな感じ!★丹澤さんはサックス持ってアフタートーク初登場! https://t.co/X0Pi5WYImv
10-23 01:23

RT @bravvvmhygkjvvv: 【カレーライフ10/22アフタートークめも2】★いつも通り右奥からの座り順に名前呼ばれて登場するんですが、俊藤さんが出る時舞台袖向きながら手招きしてたので、直前まで丸山さんとじゃれてたと思われるw
10-23 01:24

RT @bravvvmhygkjvvv: 【カレーライフ10/22アフタートークめも3】★丸山さんが舞台に登場した後、イスを後ろからまたいで前イスの前に来ました!!八犬伝高松アフタートーク登場の再来です!!!ww八犬伝と比べてイスの背もたれすごく高いのに、すっとまたい…
10-23 01:24

RT @bravvvmhygkjvvv: 【カレーライフ10/22アフタートークめも4】★丹澤さんはトーク初登場ですねって話から、サックス生で演奏してないって思ってる方もいらっしゃるかもしれないけど、生で演奏してますからね♪と。みんなから演奏して!とのリクエスト。→
10-23 01:25

RT @bravvvmhygkjvvv: 【カレーライフ10/22アフタートークめも5】→ただ演奏する曲が決まらず、そこの◯◯着てるお客さんリクエストをどうぞと言うことで無茶振りwこの状況じゃお客さんも困っちゃったので、ルパン三世やりますと演奏!!めちゃくちゃかっこいい!!最…
10-23 01:25

RT @bravvvmhygkjvvv: 【カレーライフ10/22アフタートークめも6】→★その後滝口くんもサックス演奏出来るとのことで披露。丹澤さんにサックスの紐かけてもらう滝口くん子供みたいで可愛かったwただ丹澤さんの力が必要とのことで、横からサックスの指動かすところを…
10-23 01:25

RT @bravvvmhygkjvvv: 【カレーライフ10/22アフタートークめも7】→結局丹澤さんが滝口くんの後ろに回り、二人羽織にww(滝口くんは吹くだけw)★ルパンを演奏したんだけど、その間滝口くんの顔がドヤ顔というか気持ち良さそうでしたww→
10-23 01:25

RT @bravvvmhygkjvvv: 【カレーライフ10/22アフタートークめも8】→★滝口くんは演奏し終わった後「(力強く)お前らいいもん見たな!」とドヤ顔で言い放ち、席に戻っていきましたww★美潮さんに感想求められると、玉ちゃん「できそうだなーくらいにしか思わないw…
10-23 01:26

RT @bravvvmhygkjvvv: 【カレーライフ10/22アフタートークめも9】★今日はスパイスダンサーズが揃ってると言う話に。★美潮さんから「リーダーは誰ですか?」と言う問いにみな丸さんを指差すw「いやいや!一番(俺がリーダー)やっちゃいけない人でしょう!」とww…
10-23 01:26

RT @1103h: カレーライフ、ランタンにスパイス熊の紐がひっかかってあたふたと外してセッティングしたまるまやさん心からのyellを…
10-23 01:27

10/22のツイートまとめ
AST_HYOGO

RT @bravvvmhygkjvvv: 【カレーライフ10/21丸山さんめも4】★合宿の乾杯の時に、後ろのテント張ってる紐?に引っかかってよろけてしりもちついちゃって「ふぁー!」って言ってるし、その後は俊藤さんにつつかれ、丸山さんもつつき返してじゃれあってた!!wもうホ…
10-22 00:49

RT @bravvvmhygkjvvv: 【カレーライフ10/21めも1】《ワタルがコジロウに抱きつく時のコジロウのアドリブ》ワタル「また会えたねー!!」手を大きく広げてコジロウの元に(昨日と同じ感じで)「再会のチューしよ!」コジロウ「俺たちいつからそんな関係に…っ…
10-22 00:54

RT @bravvvmhygkjvvv: 【カレーライフ10/21めも2】→コジロウ「沖縄にそんな文化はない!」ワタル「(笑顔で)冗談だよっ!」コジロウ「びっくりさせんなよ…」笑える場面なんだけど、最後がちゃんとコジロウでかっこよかった…!!
10-22 00:54

RT @bon_Ranger_: 靖子さんと「カレーライフ」観てきました!!いろんな闇の皇帝にhshsしたし、明くんはなんせ立ち姿がかっこいい!空蝉丸、大人な雰囲気(*^^*)で、靖子にゃんと飲みっ!#大口兼悟#長濱慎#丸山敦史#小林靖子 https://t.co/s
10-22 00:55

あらあら、wingさん。これは卒倒する出来事が(≧∇≦)
10-22 01:09

地元を出発!大荷物にびっくり…駅のコインロッカーのうまく預けられますように。
10-22 10:06

RT @340age26: おはようございます!今日はカレーライフのアフタートーク四日目。今日は比較的ゆったり話を聞ける日です。夜公演は、退館時間がかなりタイトなんで。(^_^;)滝口くん予告のアレが飛び出すのか、乞ご期待!
10-22 10:11

RT @bravvvmhygkjvvv: 【カレーライフ10/21アフタートークめも17】★ラフテーラフテーの発音話で滝口くんが「あんま言う場面ないのに裏で丸ちゃんも一生懸命練習してました!!!」とまたもや丸山さんネタを持ってきてくれる滝口くんww(ここの話の初めで俊藤さ…
10-22 11:00

RT @bravvvmhygkjvvv: 【カレーライフ10/21アフタートークめも18】→★美潮さん「昨日までのアフタートークもそうだったけど、丸山さん存在感ありますね」玉ちゃん「(力強く)存在感しかありませんね!」wwこの後もそうなんだけど、丸山さん関係の話題を話し…
10-22 11:00

新幹線の中の人。
10-22 11:04

10/21のツイートまとめ
AST_HYOGO

RT @c001mennz: #特撮版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負R⑤と⑥でアンク https://t.co/iE0U5TbFFg
10-21 05:32

RT @mosako00: 遅刻しました。⑤、⑥でアンクちゃん。翼たのしい。#特撮版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負R https://t.co/CTvWGbigpm
10-21 05:32

RT @8kkaame: アンクちゃん。一番好きな金髪の鳥です。 #特撮版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負R (途中でフリーズかかったため遅刻です……) https://t.co/TXpvNKWCJw
10-21 05:33

RT @kiwoku_chanetsu: #特撮版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負R⑤翼キョウリュウゴールド…(大丈夫ですよ、ね?)空を舞い戦う彼は美しい https://t.co/PbBzBaVj4q
10-21 05:33

RT @i2i8_0d: 遅刻ですが参加させてください!⑤翼⑥金髪⑦10月後半誕生日の方 で大好きなオーズコンビを。#特撮版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負R https://t.co/HWO28beKJn
10-21 05:33

何とか頑張って金曜までの仕事クリア!引き続きもしてきたし、仕事のメールはiPhoneからでも見れるから問題ない。これから買い物しに梅田へ移動。
10-21 19:16

そしてエア予約は解約しました(笑)
10-21 19:16

RT @sumabo_jp: 【POWER PUSH】12/4より開幕する舞台『俺たち賞金稼ぎ団』の新生“劇団バズーカ”6人に直撃インタビュー! PART①は黒田賢役の斉藤秀翼さん。2014年公開映画版での声が出ないキャラが、舞台版で成長した姿が見られるか?https://t…
10-21 22:36

RT @bravvvmhygkjvvv: 【カレーライフ10/21丸山さんめも1】★スパイスダンサーズの前半では後ろでジャンプしてるし、帰る時跳ねてるし、後半の時にスパイス役がない時は「はいはーい!」って手を挙げて、「俺は?俺は?!」をやった後、悔しそうに太ももパンパンたたい…
10-21 22:40

RT @bravvvmhygkjvvv: 【カレーライフ10/21丸山さんめも2】→★そして最後に俊藤さんを後ろにはける時は、後ろが気になるのか、左右って後ろを見てて(いつもは普通に帰る)、今までで一番かわいいカレーの妖精さんだったのではなかろうか…!!ww
10-21 22:40

10/20のツイートまとめ
AST_HYOGO

RT @bravvvmhygkjvvv: 【カレーライフ10/19アフタートーク1】場所は最後のカレー屋の丸机を使って。★美潮さん(椅子のみ)★丸山さん玲ちゃん(左の机)★玉ちゃん(机と机の間の椅子)★滝口くん慎くん大口さん(右の机)みんな離れてるわけじゃなくて…
10-20 04:32

RT @bravvvmhygkjvvv: 【カレーライフ10/19アフタートーク2】★言葉じゃわかりずらいので、図で書いてみました。★みんなTシャツとスエットジャージな感じ。玉ちゃんちょーオシャレ!!◯の色がTシャツ(大口さんの色が曖昧…) http://t.co/LRQX
10-20 04:32

RT @bravvvmhygkjvvv: 【カレーライフ10/19アフタートーク3】★カーテンコールは拍手が残ってても1回だけ。★特に休憩を挟まずに、そのまま席でお待ちくださいとのアナウンスあり。★トークは約10分。(ホント短くてもっと聞きたい感じでした)
10-20 04:32

RT @bravvvmhygkjvvv: 【カレーライフ10/19アフタートークめも4】★美潮さんが最初出てきて、挨拶と着席順に紹介すると案内。★大口さんが呼ばれて出てきて、呼ばれないうちに慎くん出てくるww
10-20 04:33

RT @bravvvmhygkjvvv: 【カレーライフ10/19アフタートーク5】★みんな出てきてから椅子の前に1列で並ぶ感じだったんだけど、丸山さんがみんなより一足早く座ろうとして、けどみんな座ってないから、またみんなの列に戻ってたww八犬伝を思い出したけど、椅子はま…
10-20 04:33

RT @bravvvmhygkjvvv: 【カレーライフ10/19アフタートークめも6】★美潮さんからの「お座りください」の声の後、失礼しますみたいな感じでお辞儀して座る丸山さん。★みんなスニーカーなのに、丸山さんだけ茶色いモコっとしたスリッパで、美潮さんに突っ込まれるも「…
10-20 04:33

RT @bravvvmhygkjvvv: 【カレーライフ10/19アフタートークめも7】★大口さんの椅子だけ高くて(ヒカリの椅子)、慎くんから「机の高さと一緒!」と言われ、慎くんの膝に座ったり(ちょー可愛いw)、床に正座したり(慎くんも一緒に座ったw)、椅子の下の方の金属の…
10-20 04:33

RT @bravvvmhygkjvvv: 【カレーライフ10/19アフタートークめも8】★最終的にパイプ椅子が来るw★やっぱりこれも仲間外れだねと。★この椅子の一連は、玉ちゃんが話している間に行われましたとさw
10-20 04:33

RT @bravvvmhygkjvvv: 【カレーライフ10/19アフタートークめも9】★滝口くんと慎くんが双子役で「双子な感じはでてきましたか?」の質問に「自分で言うのもねー」と滝口くん。でもその時の腕をくんだりするところ(だったかな?)がシンクロしてて、まさに双子な感じ…
10-20 04:34

RT @bravvvmhygkjvvv: 【カレーライフ10/19アフタートークめも10】★結局双子な感じは「声のトーンが似てる」ってことになって、客席けっこううなずいてる感じがしたんだけど、滝口くんは「9割納得してない!」と納得してないご様子でしたw
10-20 04:34

10/19のツイートまとめ
AST_HYOGO

RT @crote_tsu: お題の忍者で飛騨忍者の赤影さん御一行と獅子丸さん御一行。#特撮版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負R http://t.co/aCMildEVex
10-19 00:14

RT @mstk_oekaki: ①世界忍者戦ジライヤより磁雷矢さん今日のニンニンでの登場シーンを模写ってみました明日からの東映チャンネルでの放送が楽しみ!#特撮版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負R http://t.co/BBYmSbx3WF
10-19 00:14

RT @Sentai_actor: [塩野瑛久] 舞台観劇: 舞台「カレーライフ」観劇1人で観に行ったはずがこんなに同事務所の仲間が愛されてます長濱慎くんそしてもちろんこの方のことも観に来ました変わら続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 http…
10-19 00:15

RT @tarte25252: きっと無理だろうけど20秒以内に8見つけた人RT http://t.co/qavxi7qWac
10-19 00:44

RT @CX500TC: #特撮版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負R フライングすみません 7のかたき討ちで、ベムスターに吸収された加藤隊長の親友・梶隊長の私怨を晴らす帰って来たウルトラマンでお願いします http://t.co/DM88YGFXsr
10-19 00:44

【悲報】イヤホンが壊れた 右耳カッパーん(苦笑)
10-19 07:55

聞けるのは聞ける、それは問題無い。ただ耳に挿すとカッパーん(苦笑)するんだよなあ。BOSEのこのタイプ、最近型が変わってあんまり音質が好きじゃなくて…セロハンで止めておくか。
10-19 08:01

RT @aizumi_shigeru: 超MOVIE大戦の予告の闇堕ちしたみたいな3人組、黒ハート様と黒ブレンって呼んでるけどメディックだけは元々黒メディックと白メディックって呼んだりしてたから『やさぐれメディック』って呼んでる
10-19 09:18

RT @Ufujitakazuhiro: 暮らしの中で、カッコイイ人、というのは、誰の意見も関係なく 自分で感じたことを信じられる、という事だと思います。自身が感じたコトは、誰にもくつがえせない。感じたコトを大切にしてくださいね。それがわからんアホンダラは、足の小指…
10-19 09:38

RT @Ufujitakazuhiro: 失礼しました。気分の良い朝なのに。日々の中で色々あるでしょうが、他人の暗い気分や文句に付き合ってやる必要なんてありませんぜ。そのへんはハードに参りましょう。カッコイイのも暮らしの内に。(笑)
10-19 09:38

RT @kurobey: 『カレーライフ』初日の観劇日記、ようやくアップ! http://t.co/3gfM5Znp9t
10-19 12:06

午前はサポートと打ち合わせで終わっちゃった。午後は15:00から研修…までに宿題できるかw
10-19 13:04

22日はともかく。24日の鍋についてエア予約した1名分をそろそろ修正せねばな・・・w
10-19 13:10

本気で誰を人数に数えてたんだ??もし”おいしいおひとり様鍋しゃぶしゃぶ”に興味がある方がいればお声掛けくださいませw24日の夕方、六本木で食べます。
10-19 13:11

単純に六本木で観劇するから、そのまましゃぶ八に行くだけですがw
10-19 13:12

水曜日あたりに予約変更の電話しよう。
10-19 13:14

いるかいないかは神のみぞ知る。
10-19 13:17

夕方じゃない、夜だ夜。
10-19 13:18

RT @Sentai_actor: [丸山敦史] カレーライフ&マックスマン☆:  なうで幕開けのお知らせをしましたが カレーライフ 二日目まで、終了致しました! 足をお運びいただいた 皆さま ありがとうございました。。。 そして いつも応援してくださっている… http://…
10-19 13:19

まるやまさん、ブログ更新きた。 >RT
10-19 13:20

RT @currylife_ntv: ハウス食品さんのホームページに、この舞台の中でも活躍中の、あのカレーのレシピが掲載されています🍛ぜひ覗いてみてください😊http://t.co/7IVSQTcfBW
10-19 16:15

RT @tokusatsuhero: どうしても立ち向かえない時は思い切って逃げ出そう。心がつぶれるほど、頑張る必要はないんだよ。頑張れる時が来たらその時に頑張ればいい。ダメな時は何もしない。人を許して、自分も許す。嬉しい気持ち、悲しい気持ち、怒ったり色々な気持ちがあって当然な…
10-19 17:53

綾女姐さん、かっこいいです… >RT
10-19 17:53

RT @bravvvmhygkjvvv: 【カレーライフ10/17めも5】(思い出した!)合宿シーンに変わった後《夜》なんかまだ誰か準備が終わってなかったらしく、コジロウ「早くっ!!」(グラサンの中はめっちゃ笑顔だった気がするw)その後「(1人で)カンパーイ!!」…
10-19 18:08

RT @exnews24: 【劇団】10/24土 12:00~劇団EXILE 松組 第一回公演『刀舞鬼‐KABUKI‐』EX FAMILYチケット先行抽選予約開始!出演:松本利夫 早乙女太一 早乙女友貴 他http://t.co/XIHVzLuoR4http://t.c
10-19 18:09

俺たち賞金稼ぎ団、明日から追加公演の申し込みあるけどアフタートークのスケジュールが出ないので何とも言えない状況…
10-19 18:17

やっと研修がいま終わったので、ブログ更新着てたから諸々片付けて後で書く。
10-19 18:17

今日のカレーライフのアフタートーク、レポが落ちてくるのを楽しみにしていよう(´∀`*)
10-19 18:18

RT @sumabo_jp: 新キャスト・玉城裕規、滝口幸広、岡本玲、長濱慎、丸山敦史が従兄弟役を熱演!続投の大口兼悟も出演の舞台『カレーライフ』が絶賛上演中!カレー作りの旅を描く青春群像劇、2日連続更新でステージ画像配信Part①http://t.co/osQz806Psu
10-19 20:23

あなたのドールさんはこう思ってます。「うちのあすとは我が下僕… 」http://t.co/m8OqAwsbPE当たってるだけになんともはやww
10-19 20:30

RT @m_natsu27: カレーライフ楽しかったです。アフトが完全なるまるまやさん祭りだったww
10-19 22:01

RT @m_natsu27: 玉城座長の最後のお言葉が、追加戦士組のポンコツ暴露だったww
10-19 22:01

RT @1103h: カレーライフのアフタートークにて、丸山さんTシャツはネイビー。お買い物のご参考までに。
10-19 22:01

RT @610_mrym: 10/19アフト丸さんがみんなでご飯行こう言うから焼肉に決めて食べる頃に丸さんが居ない!→寝落ちして稽古場に閉じ込められ救出される丸山敦史
10-19 22:01

RT @610_mrym: ダンスの作り笑顔を見て欲しい丸山敦史
10-19 22:02

RT @610_mrym: 舞台裏で練習しすぎて出るタイミング間に合わなくなりそうな丸山さん
10-19 22:02

まてw寝落ちエピは確かにひどい(笑) >RT
10-19 22:03

RT @haco_box: 10分しかないアフタートークは半分丸山敦史の話題で終わりました。ありがとうございます。稽古場で寝てて鍵閉められるとかさすがかな。
10-19 22:06

RT @79Ranka: 【カレーライフ10/19アフト】丸山、なぜか一人スリッパで登場。司会の鈴木美潮さんにツッこまれるも、「大丈夫です。丸山はスリッパでやらせてもらいます」
10-19 22:07

RT @79Ranka: 【カレーライフ10/19アフト】大口くん、一人だけ背の高い椅子を用意される 。「自分のだけ高い」と座りたがらず、隣の長濱くんの膝にチョコン。だがずっとそうしているわけにもいかず、床に正座したり、台を持ってきて座ったりと落ち着かない。最終的にパイプ椅子…
10-19 22:08

RT @79Ranka: 【カレーライフ10/19アフト】司会が「コジロウ役が中々掴めないとおっしゃっていた丸山さんは?」と話を振る。すると玉城くん「あのお兄さんおかしいんですよ!」と。稽古中、丸山さんは、舞台中央で長台詞を言うシーンで、寝転びながら台詞を言っていたそう(本…
10-19 22:08

ぶれないなあ(笑) >RT
10-19 22:10

RT @79Ranka: 【カレーライフ10/19アフト】玉城「その時点で大分俺らおかしいの堪えてんのに、この人途中で起き上がって、「あ、まだ早い」って寝直したりするんですよ!」他にも、滝口くんや玉城くんに、自分の台詞?を代わりに覚えてきてくれと頼んだり(ここうろ覚えです)
10-19 22:12

アフタートークは10分か。短いと感じるか否か、だよね。
10-19 22:14

RT @79Ranka: 【カレーライフ10/19アフト】その後も丸山さんの奇行暴露は続く。滝口「稽古のある日、一緒に飯行こうって話になって。店探して(スマホいじるマイム)。で、あ!焼き肉行こう!いいねー!ってなって、皆で行ったんですよ。でも、なんかおかしい。丸さんがいない…
10-19 22:23

RT @79Ranka: 【カレーライフ10/19アフト】滝口「で、どっから居ない?!って全員で必死に記憶を辿ったら、稽古場からだ!って。で、丸さんの携帯に連絡したら、「休憩所で寝ちゃってた…」ってwかろうじて携帯を持ってたけど、稽古場の鍵はもう閉まってて、丸さん出られなく…
10-19 22:23

RT @79Ranka: 【カレーライフ10/19アフト】滝口「で、みんなで「どうする?」って話し合って、「みんなで助けに行こう!」って、救出に行きましたw」その話の間、丸山さんはなんとも恥ずかしそうというか、ばつが悪そうな表情。
10-19 22:23

RT @bravvvmhygkjvvv: 【カレーライフ10/19めも1】《ワタルがコジロウに抱きつく時のコジロウのアドリブ》ワタル「また会えたねー!!」手を大きく広げてコジロウの元に。コジロウ「また会えた…また会えたけどっ」ワタル「チューしよ!」コジロウ「チュー…
10-19 22:23

RT @79Ranka: 【カレーライフ10/19アフト】その後の「印象深いシーンは?」でも、何人かに、「丸さんの(寝転びながら言ってた)長台詞のwww」と言われたり、散々いじられる。時折、「僕の事はいいですから(他の人に)」と話を流したり。ちょっと恥ずかしかった?
10-19 22:27

アフタートーク落としてくださっている方、本当にありがとうございます!
10-19 22:29

RT @79Ranka: 【カレーライフ10/19アフト】他にも、部屋を暗くしたまま一人部屋にいるシーンの台詞で、丸山コジロウ「あぁごめん気付かなかった」という様な何気無い台詞を、ある日アドリブで「あぁごめん鳥目だから」と言ったらしく、滝口「…逆じゃねΣ(゜д゜)?!」
10-19 22:35

RT @79Ranka: 【カレーライフ10/19アフト】岡本さん、自分と丸山さんを指差しながら岡本「ここ、ダンスが下手で…w中々覚えられなくて」丸山「そんな事言いながらもね、玲ちゃんは上手いんですよ!でも良かったね、(下手な)俺が居るからもっと上手に見えるよ!」
10-19 22:44

RT @79Ranka: 【カレーライフ10/19アフト】最後に締めの台詞を一人ずつ。長濱「まだ座席余ってる日もあるので是非…」滝口「何回も来る方も今日だけの方にも、記憶に残る舞台に…」玉城「今日は丸さんの話だけしましたけど、慎ちゃんも大分ふわっふわしてますから!明日以…
10-19 22:44

RT @79Ranka: 【カレーライフ10/19アフト】笑いに包まれる会場。長濱くんはばつが悪そうに、長濱「いいから俺の事はwわかってるからw」とやり過ごそうとする? 丸山さんのコメントは忘れましたが、ご来場頂き誠に…と言うようなテンプレ的挨拶を、若干噛みそうになりなが…
10-19 22:49

RT @79Ranka: カレーライフ、本日分のネタバレを避けたアフタートークは以上です〜。毎回10分の予定だそうです。鈴木美潮さんが毎回司会なのでしょうか?
10-19 23:06

RT @79Ranka: 【カレーライフ10/19アフト】追記丸さん居ない事件の時、滝口「あれ、携帯持ってたら良かったけどさ(助けを求められた)、持ってなかったらアウトだったよねw」 的なことも言ってました。勿論、この話の最中、場内は大爆笑でした。
10-19 23:07

アフタートーク、すごく楽しませていただきました。なんていうか、やっぱり好きだなあ〜(^^)ということかな。本当に落としてくださってありがとうございました。私も見に行った時は頑張らなきゃだね。
10-19 23:11

RT @m_natsu27: あんまりこっちにレポあがってきてないけれど、アフトスリッパまるまやさんも笑いましたが大口さん参戦できつきつになってる男子組テーブルと(舞台の都合上)一人特等席になってしまい居心地悪そうな大口さんもツボだったよ…(その後ちゃんと椅子を持ってきてもらっ…
10-19 23:13

RT @bravvvmhygkjvvv: 【カレーライフ10/19丸山さんめも1】★最後のシーンで暗転して、カーテンコールで1列に並ぶとき、明るくなったときはちょっと離れたけど、暗いときは滝口さんのかなり近くと言うか肩が触れ合ってて、やっぱり人懐っこさを感じるw
10-19 23:27

RT @bravvvmhygkjvvv: 【カレーライフ10/19丸山さんめも2】★OPのダンスのシーンで、声は聞こえないけどダンスに合わせて、「へーい!」とか「パーン!」とか言ってたり、合宿の時のテント側の時も「へーい!」って言ってて可愛い…!!
10-19 23:27

RT @bravvvmhygkjvvv: 【カレーライフ10/19丸山さんめも3】★カレー対決のアンサンブルの時も「ふー!」って言ってるし、またわき隠してたしww★最後のカレー食べるシーンでちょっとにおいかいでたww
10-19 23:27

RT @bravvvmhygkjvvv: 【カレーライフ10/19丸山さんめも4】★最後のカレー食べるシーンでは、味わいながらというか、今までのことを思い出しながら食べてる感じで、ちょっと涙ぐんでる様にも感じた。食べ終わって帰る時の背中は明るくて、色々心につまった物が取れて…
10-19 23:27

10/18のツイートまとめ
AST_HYOGO

RT @kurobey: 『カレーライフ』初日、楽しかった! 原作や脚本の書き手として、想像してなかった光景満載。躍りに歌に客席練り歩きに……。終演後の出演者それぞれの話も面白かったし、書きたいことは尽きないですが…とりあえず、大活躍のワタルベアお疲れ! http://t.c
10-18 03:51

朝からなう!来てたとか。今日は覗いてなかったから気づかなかった…(o_o)
10-18 03:55

RT @1103h: Mr.マックスマン面白かった!ある日突然ヒーローになってしまった主人公の苦悩と戸惑いが、笑いをベースに描かれていて、でも主人公の視点では大変なシリアスな問題で…そのギャップが面白いしマックスマンかっこよかった!
10-18 03:55

RT @kurobey: 『カレーライフ』舞台裏風景その1。さすがに本番中じゃあないけど、臨場感ある一枚から。 http://t.co/cFBoUMKG4e
10-18 07:10

RT @kurobey: 『カレーライフ』舞台裏風景その2。スタッフルームのモニター。中継用で録画はされてないし、そもそも映像化の予定は無いそうなので、生で観るべし。原作者も、また生きたいと思ってます。 http://t.co/2zuyJtUqpD
10-18 07:10

やはり映像化はないのか…(涙)残念です。 >rt
10-18 07:11

RT @kurobey: 『カレーライフ』舞台裏風景その3。丸山さんの影響で(パンフ参照)つい訓読みしちゃうと意味が違ってきます。「そういう言い方はないだろう」 http://t.co/qk4Y7UsEBM
10-18 07:14

RT @kurobey: 『カレーライフ』舞台裏風景その4。おそらくは、ブルーシアターの生みの親たるブルーマンたちの落書き。問題:ボケとツッコミをふまえて和訳しなさい。 http://t.co/qXKUWdP9Jv
10-18 07:14

RT @kurobey: 『カレーライフ』舞台裏風景その5。ある意味、名前入りジャージ。背中の写真を撮らせてもらおーとしたら、わざわざ向き直ってポーズつけてくれました。 http://t.co/XKhYGaAe7Q
10-18 07:14

RT @kurobey: 舞台裏風景、その十くらいまでいけそーだけど、小休止。ツイッターを見回すと、ご来場の皆さんに楽しんでいただけたようだし、初日の好評から行く気になった人やチケット買い増してる人も多いようで嬉しいかぎり。僕もまた行こうかな。ワタルのアドリブボケの発展形や俊…
10-18 07:15

10/17のツイートまとめ
AST_HYOGO

RT @uranhirosaki: お伝えせねばなりません!長濱慎が、本役じゃないとこで踊るダンスが、メッチャかっこ良かった今日の通し!で明日初日だわー『カレーライフ』❗️ブルーシアターは大江戸線の麻布十番駅下車がオススメ! http://t.co/Jydu66IF1p
10-17 01:30

長濱君、ダンス得意だからね。そして丸山さん素敵です。 >RT
10-17 01:31

RT @roco_04: ②から狩野さん #特撮版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負R http://t.co/rk3TpxZO7d
10-17 01:33

RT @petanko_kiko: ⑦警察あんぱん牛乳のベタな張り込みとかしてほしかったな〜と気づいたら2人ほど警察外の人が紛れてましたすみません。#特撮版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負R http://t.co/eh27kveVdg
10-17 01:35

結局、物販情報は劇場に行かないとダメってところかなあ。
10-17 09:53

し・・・瞬殺
10-17 10:03

お友達の一般販売をお手伝いしたのだが、キャパが小さいのと人気で30秒で瞬殺・・・アクセス集中で戻ってきたらOUTだったよ(涙)
10-17 10:09

そして昨日の衝撃と今日のカレーライフの初日ですっかり色あせてましたが、今日は俺金舞台の先行申し込みの結果発表ですよ・・・12/6のマチネとれるかな?
10-17 10:44

12/6のマチネはご一緒するお友達の分、なんとしても取らなきゃ。
10-17 10:45

今日はとにかく済ませる用事はすべて済ませる。いっぱいすることがあるので忙しい。
10-17 10:59

10/16のツイートまとめ
AST_HYOGO

RT @kiwoku_chanetsu: #特撮版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負R⑦犬……というワードを見てこの方しか思い浮かばなかったすいません。ブレンとワンコ http://t.co/AxP5crrRN4
10-16 04:39

RT @kyre09010120: ⑦犬でデカレンジヤーのボス。犬っぽいので…。理想の上司。#特撮版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負R http://t.co/XXLvjIoTUC
10-16 04:39

RT @nmb_e: ⑦犬ワンマル諸事情により40分ほど早く参加(いつもすいません)オトモ忍はぜんぶ可愛くて大好き♡#特撮版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負R http://t.co/dZr8Q3312R
10-16 04:39

RT @hypoxidosis: お久しぶりです!!やっばり猛竜が好きー。。!#特撮版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負R http://t.co/VpWB3iWk14
10-16 04:40

残念だなあ、今年はカレンダー無しなのか…って本当かなあ? と疑っちゃうよね。出してくれたら嬉しいのに。あとメリクリはどうなるのかな?
10-16 08:03

カレーライフ、アンサンブル探せるかな?って野伏みたいにメイクしてたり面つけたりしてなければわかるんじゃないかな?体型でもわかると思うけど( ̄▽ ̄)いよいよ今日は場当たりあってすぐにゲネ、そして明日は初日!
10-16 08:05

やっぱり作って欲しいよ。無いと寂しいもの。
10-16 08:11

さてちょい客先に打ち合わせで森ノ宮行くかあ。
10-16 09:34

ICOCAのチャージ忘れでまさかの切符。
10-16 09:44

待ち合わせなう。キンモクセイい 良い香り。 http://t.co/TUyn9CMP9q
10-16 09:58

10/15のツイートまとめ
AST_HYOGO

RT @nmb_e: ②弥生ウルシェードワケありまして、今回は40分早く参加させて頂きました。ですが!ちゃんと一時間で描きました。メガネっ娘に弱いです…わたしww#特撮版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負R http://t.co/SAfypA3yxO
10-15 08:08

RT @ev_mof07: ⑤紫でチェイス。今日からドライブサーガのクランクインときいて。楽しみであります。#特撮版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負R http://t.co/FGfwo2SJ1q
10-15 08:46

RT @enoki002: ちびクトゥルー http://t.co/GIH9h8m2SE
10-15 08:47

あすとさんの命の重さを的確に表現するならば…┏━━━━━━━━┓┃デスノート1冊分┃です。┗━━━━━━━━┛#命の重さ診断http://t.co/vADZAaUWVT別の意味で重いわっ!!!
10-15 10:20

RT @DriveMachChaser: ブレンちゃんの三拍子集めてた足りないのあるかしら http://t.co/hHITC93It6
10-15 10:20

こうして読んでもやっぱり最後のセリフの3つめ、何を言いたかったのかなぁ…って思うと(´;ω;`)ウッ…っとくる。ロイミュ4人とも結局最後にはみんな好きになったなぁ。 >RT
10-15 10:23

FTでタイプフォーミュラになったメディックの「ひとっ走り付き合えよ!」と「ごきげんよう!」が超絶可愛くて会場で「か、かわええ…(〃▽〃)」と「タイプおっさん」になってたアカウントはこちらです。
10-15 10:25

大したことはできないけど、何かしたいとは思うんだよ(苦笑)
10-15 10:48

RT @shin_nagahama: ブルーシアター入りしたよんそしてこれカレーライフTシャツ http://t.co/8PK74TezaG
10-15 16:08

後ろで顔隠してるの、まるやまさん? >RT
10-15 16:08

10/14のツイートまとめ
AST_HYOGO

RT @myumyulovemyu: ついこの前まで緑に溢れていたのに… http://t.co/4eUyT7cGqw
10-14 08:43

RT @myumyulovemyu: あっと言う間にすっかり秋色です。 http://t.co/dfQG6euhIX
10-14 08:43

RT @touma_0813: ①からシンケンジャー特別幕のハイスクール(^o^)/終わってないので今からちゃんと色塗ろうと思います #特撮版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負R http://t.co/ihSMxoaqjR
10-14 08:44

RT @Aug_Kusamochi: ④より斬鬼さん「鬼か。」「鬼だよ。」#特撮版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負R http://t.co/GimBqELcsH
10-14 08:44

RT @tori_kawa: ワード④「仮面ライダー斬鬼/ザンキ」 漫画で参加させていただきます #特撮版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負R http://t.co/y2MkizlxDq
10-14 08:45

えーっとお(^^;; 尻隠してないだけだから!元祖尻彦さんなだけだから! >RT
10-14 08:46

RT @piyoyochie: #特撮版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負R帰ってきたシンケンジャーより。居ても立ってもいられず描いた…けどこれが今の限界;;;; http://t.co/Ti461FHiz4
10-14 08:46

RT @fuzita2015: イギリスの洪水 http://t.co/23Rtr7wKji
10-14 08:46

RT @uranhirosaki: 行かなきゃ、な舞台もいっぱいあるけど、やらなきゃな舞台も大きくあって、映画館で映画も見たいし、秋だし、美術館にも行きたいし・・・時間もお金も使いようだけど、自分の栄養となるチョイスをそん時のコンディションで見極めないと、てのは本当に食べる事と…
10-14 10:03

激しく同意!! >RT
10-14 10:04

10/13のツイートまとめ
AST_HYOGO

RT @dotemcee: sorry I'm late ;;;;①ウルトラマンサーガ #特撮版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負R http://t.co/YkgJJjifm2
10-13 04:40

RT @saitamakita: 【英国】サフォーク州イプスウィッチで、棘だらけのアザミを食べて悶絶する間抜けな野ウサギが撮影されるhttp://t.co/Sqp7NLNI3Jナイスなリアクション http://t.co/1MTkGedRWJ
10-13 07:54

RT @tennomichi_nana: 【問題】今TVでやっていた、“頭がいい人ほど解けない問題”だそうです。正確には頭が柔らかい人ほど解けます。ぜひ皆さんも通勤通学の暇つぶしにやってみてください。 http://t.co/pJmCnMvKQW
10-13 07:55

イエース!2だね!(ウッピー風に) >RT
10-13 07:56

頭悪くてよかった〜(違)
10-13 07:56

RT @akiko_lawson: 【予告/ローソン】明日朝7時スタート!対象のお菓子を3個購入すると、ハロウィンデザイン「ねこあつめメタルチャーム」を先着・数量限定でプレゼント(^^)♪ #ねこあつめ #ハロウィン http://t.co/l8DMDUG55X http://…
10-13 07:56

RT @OGGIpictures: いがらし先生と松本先生のコラボ企画はものすごい反響ですな。ファンが待ち望んでいるということですな。商品企画を急がなければなりませんな!!もう一点はこちらですぞ。http://t.co/Olq76Gjo44 http://t.co/cbO6jJ
10-13 07:57

ここまできたらなんか違うぞ、千年女王(^^;; >RT
10-13 07:57

RT @uranhirosaki: 広崎も頑張ってます(^0^)!初演時よりかなりダンサンブルな仕上がりになっております!まったく違う印象かと⭐️ https://t.co/ezDusHbQ7H
10-13 10:27

ダンサンブルな舞台…( ゚д゚ )ニュウサンダイジョウブカナー >RT
10-13 10:29

10/12のツイートまとめ
AST_HYOGO

RT @h_natano: ちょいフライングだけど⑦の特撮作品のコミカライズ又はアニメということで先日はじまったばかりの牙狼-紅蓮の月-から星明様だよ~見た目もすごい好きだったんだけど性格めちゃかわだった… #特撮版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負R http://t.co/D
10-12 04:40

RT @kobayuji: 『X』と『ギンガS』の世界がユナイトします。それはそうと、ヒカル、また背が伸びたんじゃないかな…? #ウルトラマンX #ウルトラマンギンガS https://t.co/L13cy6Vxso
10-12 04:41

RT @jiro6663: 日本にいるタヌキのうちでもエゾタヌキはタヌキの魅力的な部分を煮詰めたようなルックス。もふもふ。 http://t.co/S9zb2Uefrs
10-12 04:43

RT @hayama11: トリトンは何遍描いてもうまく描けんなー。作品に対する理解度が低いのだな(´-`).。oO(西村さんみたいにサラッと描いてみたいもんである) http://t.co/iY7s6yb0mH
10-12 04:44

RT @hentaimimura: 松本さん帰っちゃったけどね。。それぞれの番組で感想聞いて。 http://t.co/uBSfUwCONt
10-12 11:01

昨日のドライブファイナルのレポを読んできた。私も蕨野くんの印象が1番高いかな。彼はドラマでもだけど目力が半端ない。あの目でずーっと客席を隅から隅まで一人一人の顔を確認するかのように見続けるから視線が半端無いくらいに固定になって。しかも手を振ってる人には振り返してくれる。
10-12 11:39

おかげで視線がバッチリあった状態があってこちらがフアッ!となってしまった(笑)いやあ、マジハート様だわこの人と思った瞬間。
10-12 11:40

松島くんは地元関西だけにかなりの割合で関西弁でしゃべりまくり(笑)例の最終回のED話でなんであの顔!と言いつつもどう思った?とふられて「おいしい…」って言うところに関西人の真髄をみた(笑)
10-12 11:42

成人男子全力の可愛さアピールの話があったけど、32歳渾身のアイドル名乗りっていうのもなかなかですよ?(全力で灰になってたけどw)
10-12 11:44

ライビュ組も含めてファイナル楽しんできて下さいね!!
10-12 11:45

10/11のツイートまとめ
AST_HYOGO

RT @akimotooo726: 今、ウルトラマンからガメラ、ギャオス、 マタンゴ、吸血ゴケミドロの話してる。面白い。
10-11 01:00

オカロはなんでそんな話になったのか?聞きたい(苦笑) >RT
10-11 01:01

おお。初回から畳み掛けるな。今日の阪神は期待できる。
10-11 14:13

RT @kengo1109: 稽古も後2日疲れもピークそこを越えてまた新しい発見をする芝居って楽しい(~▽~@)♪♪♪ http://t.co/UvSQEWvMjd
10-11 14:26

あと2日なんだ。 早いなあ。 >RT
10-11 14:26

RT @kengo1109: やっぱり悪は悪かぁ~悔しいな~復活待ってたのに………………ってなんのこっちゃいずれわかるさ( ;∀;)
10-11 14:28

ああ、VSで皇帝陛下出てこないんだなあ。 >RT
10-11 14:28

RT @reios123: #1億3千万人が選ぶ特撮名シーン番外編左からカブト、ギャバン(この時はまだ)、クワガライジャーです。終わってからでもキャラを愛してくれてる感じがすごい好き http://t.co/oBiMSGMEVw
10-11 14:29

イケパラ最終回のスペシャル番組だな、これ(笑)DVDあるある(笑)ほら、光の国のルーキーさんが居たからねえ。 >RT
10-11 14:30

今日はインテが有ったんだけど、風邪っぴきは大人しく寝ております。
10-11 14:31

10/10のツイートまとめ
AST_HYOGO

RT @sweetsukako: ①より 左翔太郎ハーフボイルド大好きです💕#特撮版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負R http://t.co/RQY7lnLKa1
10-10 04:08

RT @koinohito__: 遅刻してすいません!!!許してくだSAI翔ちゃんとRX #特撮版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負R http://t.co/LRu9pZ20d2
10-10 04:09

RT @Sentai_actor: [丸山敦史] 新たなワクドキ♪:  どーも! さて、カレーライフの本番まで あと約1週間。 ついこないだまで あと1ヶ月だったのが あっという間! 時の流れは本当に速い・・・。 そんな中 お知らせにて、お知らせしましたが… http://t.…
10-10 04:09

うわ!深夜の更新で寝落ちしてて気づかなかった(汗)あとでコメントするけど、今回はなう。なかったなう、ちと寂しいなう。 >RT
10-10 04:11

RT @daisukeasakura: 土曜日の夜明け前、東の空が賑やか!金星、レグルス、火星、木星、月!\(^o^)/ http://t.co/NGaV6Fj32b
10-10 10:40

雑誌sparkle+、買ってきました!整骨院で読んでるなう。丸山さんと玉ちゃんのカレーライフの記事面白い〜!そっか、里見の楽屋ではナポリタンが流行ってたのか…って先日のエビフライといい、かわいすぎかっ!!
10-10 10:42

RT @eigacom: [映画ニュース] 「TIGER & BUNNY」ハリウッド実写化計画始動!ロン・ハワード監督とタッグ http://t.co/Rldti7Dr2t #映画 #eiga http://t.co/Yr3fvWxDtv
10-10 10:44

かなり面白そう、こういうエンターテインメント色の強い作品はハリウッドなら面白くしそう >RT
10-10 10:46

RT @nisemonoqantm: 君が空間断裂というか指定空間爆撃みたいな技使って特徴的な造形でもガメラ怪獣ならこんなんでもよし!!って考えにさせてくれるのはもう芸人なんじゃないかってくらいの偉大な先輩たちのおかげなんだからねっ! http://t.co/t4Jl1I8
10-10 10:47

わー!なつかしいなあ。旧作ガメラの怪獣はかなり特徴があったものね。頭に包丁は初めて見たときに幼心にファッ!となった。 >RT
10-10 10:48

10/09のツイートまとめ
AST_HYOGO

RT @EP_CAPSULE: 「もっちりハムスターシリーズ」に飲茶が新登場!!もっちり飲茶ハムスター in香港 全6種※価格:200円(税込)※10月9日(金)より順次発売予定#カプセル #ハムスター #もっちり #飲茶 http://t.co/JZd0eCATKn
10-09 08:10

改めて、舞台「刀舞鬼-KABUKI-」出演決定おめでとうございます(^^) この舞台で素敵な殺陣が拝見できるのを楽しみにしています。その前にカレーライフ!さらに次の俺金舞台…期待しています♪
10-09 08:23

とにかく喉の痛みが取れてくれたらなあ。
10-09 08:23

RT @nsmr_10932: ⑥からガタガタ、ガタキリバ! #特撮版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負R http://t.co/HkgEj8cPT4
10-09 08:42

RT @raihi00: #特撮版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負R①ガメラ3邪神覚醒 で(口じゃない…口じゃないんだ…でも「キシャー!」したら可愛いかと思って…!) http://t.co/eIHfVS1U28
10-09 08:42

RT @haroran: お題①よりガメラです。50周年イベントに期待! #特撮版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負R http://t.co/OmEPJ2LjsL
10-09 08:42

RT @Tomorrow01: 災いの影と最後の希望【①ガメラ3邪神覚醒】 #特撮版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負R ガメラは勝ちます…きっと勝ちます! http://t.co/68LrlvPgFq
10-09 08:43

平成ガメラ三部作は本当に良かった。イリスも好きなんだけど京都決戦も見応えあったけど、ギャオスの不気味さも好きだけど…やっぱりレギオンなんだよなあ。
10-09 08:44

RT @hinodeya1059: 新作大谷吉継パーカーできました。こちらも関ケ原合戦まつりで発売いたしますぞ‼︎これで、めっちゃい刑部間違いなし(≧∇≦) http://t.co/cDrvSeH0WO
10-09 08:46

まって!これめちゃ欲しい!! >RT
10-09 08:47

10/08のツイートまとめ
AST_HYOGO

なんだかんだでバタバタしてたら寝不足で眠い。
10-08 08:44

RT @usiro336: ② #特撮版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負R お題にいたから描いちゃう http://t.co/368XSnGmgm
10-08 08:44

RT @mainichijp_bb: 阪神のマートン外野手が7日の練習後に「6年間、ユニホームを着られて感謝している」と語り、今季限りでの退団を示唆しました http://t.co/dw1b2uGMhP #阪神タイガース #阪神ファン
10-08 08:45

とても貢献してもらって感謝してる、後半は打率にムラがあったけど。それでも前半は本当にいなかったら阪神もっとひどかったと思うし。残りCS全力で! >RT
10-08 08:46

RT @JAPAN_manga_bot: 小学館 週刊少年サンデー1985年34号 http://t.co/HOH66Oybpd
10-08 08:48

誰や、これ(爆笑) >RT
10-08 08:48

RT @JAPAN_manga_bot: 小学館 週刊少年サンデー1985年50号 http://t.co/0V0AZelPxo
10-08 08:48

だから誰や(以下同じ) >RT
10-08 08:49

RT @mu_gakken: 藤原竜也、石坂浩二から「東京の地下には地底人が住んでいると聞いた」(サンケイスポーツ) - Yahoo!ニュース http://t.co/nhNl5FOF7D ●緑色の地底人!!
10-08 09:35

それ、ファイヤーマンとかノンマルディーとか目にガムテープ貼ってるのとか、ビクトリーの一族とかじゃ無いの?(笑)石坂さんだけにねw >RT
10-08 09:37

10/07のツイートまとめ
AST_HYOGO

RT @100MegaGNA: アンギラスのある日 ※過去ネタ再掲載m(_ _)m http://t.co/cjGl4pnINY
10-07 04:35

RT @shikuto99: ①のウルトラマンXで #特撮版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負R http://t.co/EiQJHm6neA
10-07 04:40

RT @kaaannra: 友よ、いざユナイト#特撮版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負R①ウルトラマンX http://t.co/CXUCc3ag79
10-07 04:40

RT @chisart: 再びリハビリ…①ウルトラマンX をかきました〜。エックスさんムズカシ〜!しかしエックス見ると毎回癒されるな〜 #特撮版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負R http://t.co/mGz69W5Woq
10-07 04:40

RT @momokawaharuka: まって!下口智裕さんが描いてくれたルイルイがかわいすぎてやばい♡百晴 #ウルトラマンX #ルイルイ #ulden #エレキング http://t.co/ST3sdXF3c0
10-07 04:41

RT @saitamakita: 【イラク】ギルガメシュ叙事詩の失われた一部を発見。博物館がクルディスタン地域で密輸業者から購入http://t.co/1IQzxCIXYv新たに発見された粘土板から、怪物フンババはエルキドゥの幼い頃の友人だったことが明らかに http:/…
10-07 04:41

RT @Lkuri_: 表じゃない気がするけどできた!カンタン六つ子見分け表~ http://t.co/XV0vv0dSi8
10-07 04:43

だって私、もう5年ぐらい家ではリントンズの紅茶しか飲んだことないよ?入れすぎても渋くない。色んな紅茶の茶葉を試してきたけど、これが一番合ってる♪というわけで、今日から年に一度の紅茶の仕入タイムきた(^^)阪急英国展待ってました!今年はティーパックを200個程買わなくては。
10-07 07:46

昨日の騒動から一夜明けて、冷静になればなるほどにチケット入手が難しい気分になる(苦笑) EXILEファンの方を前にしたら多勢に無勢、「負け戦」しかみえない…(´-ω-`)
10-07 09:07

あ、圧倒的(な負け戦)じゃないか我が族は!(ヤケ)
10-07 09:08

10/06のツイートまとめ
AST_HYOGO

RT @itm_nlab: きゃわいいローソンのハロウィンフェアに「ねこあつめ」 ハロウィンなねこがかわいい! http://t.co/ZululbP05q http://t.co/rtJBqrrtVi
10-06 04:12

RT @nmb_e: ⑦男女コンビで、ラッキューロとキャンデリラさま♡ワケあって30分早く参加。ゆえに10分オーバーしました。あまり描かないキャラにチャレンジしたので時間かかりました///#特撮版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負R http://t.co/ld4R7d
10-06 04:12

(しかしその萌えを理解していただけるのが周りになかなかいないので、ここで萌えを叫んだ方に激しく同意をしておく)
10-06 08:06

密かに新番組でDD北斗の拳を楽しみにしている。前作のオープニングが秀逸すぎw
10-06 08:07

RT @pikkyo: ヤンブラ時代の青すぎる自分をピノコには絶対見られたくない間黒男 http://t.co/BZea0mQEUI
10-06 08:08

フォロワーさんからのおそ松くんがすごいよ?との声に一度見てみよう、と思った銀魂の監督さんなんだ…(お察しください)
10-06 08:10

おそ松さんのキャストみて、あまりの豪華声優陣(イケボ系の)にガクブルしてるw
10-06 09:19

RT @SyuusukeSaito: 取り敢えず今晩、3曲の仮歌詞でけた。歌メロ作るで~ほんで今日は賞金稼ぎ団のフィッティング。今日も一日、良き日にしましょ~我が家リビングのテレビの電源ボタンで、気分を盛り上げてね。笑 http://t.co/aDIH8EJtBY
10-06 09:21

今日は俺金舞台の衣装合わせなんだ。カレーライフのお稽古もあるのかな?いずれにしても、オツカーレ! >RT
10-06 09:23

そうか、今日はドムの日か…(´-ω-`)
10-06 09:33

10/05のツイートまとめ
AST_HYOGO

RT @itm_nlab: なんだと!「ソードアート・オンライン」劇場映画化決定 川原礫書き下ろし完全オリジナルアニメ - ねとらぼ http://t.co/dy3F3c13M6 @itm_nlabから http://t.co/IlnOClwARn
10-05 08:21

マジで今週そろそろ本格的に動かなあかん。見積もり4個ほど作りながら色々しないとね。
10-05 08:22

RT @entabejp: なにこれ可愛い!名古屋スイーツ「ぴよりん」がハロウィンバージョンに--頭にコウモリをのせたぴよりんも http://t.co/sRF9l8AGhJ #ハロウィン #ぴよりん #名古屋 http://t.co/IFtFyvGykr
10-05 08:22

ぴよりん自身は食べたけど(持ち帰ったらひよこじゃなくなってた)ものすっごく美味しい!って訳じゃないんだけど、あの見た目の可愛さがたまんない(^^) >RT
10-05 08:24

RT @kaijyusanpo: 関西テレビを視聴可能地域にお住いの皆様!日曜の今夜、25時45分からはウルトラ怪獣散歩地上波京都編!!ジャミラ渾身の階段落ちや怪獣界初の寝起きドッキリを是非お見逃しなく! http://t.co/wRanIr2FhY
10-05 08:24

しまったー!!みそこねた!! >RT
10-05 08:24

RT @kaijyusanpo: 関西テレビ視聴可能世帯の皆様!あと約1時間後!前回は翌朝なでしこの決勝があったけど、今回は無いよ!!もう少し起きててね!!ウルトラ怪獣散歩京都編!!明日の話題がひとつ増えます!! http://t.co/CLqh4eGsPd
10-05 08:24

昨日の朝まで覚えてて、なんか予約しなきゃ!と思いつつ…ホクホクとオリックス劇場に出かけちまった(涙) >RT
10-05 08:25

RT @kaaannra: 『諦めたくない』#特撮版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負R②ウルトラマンメビウス外伝ゴーストリバース http://t.co/QN3gicOl47
10-05 08:26

RT @ultra_msk: #天使みたいなウルトラマン http://t.co/6NPHjqeNB1
10-05 08:26

10/04のツイートまとめ
AST_HYOGO

RT @tono9215: 仕事、またひとつ終了…。 http://t.co/Zi6WRazG3d
10-04 00:09

TONO先生の原稿に何が起こってるw >RT
10-04 00:10

私のTLでロンティーさんが荒ぶってるww ロンティーさんって跡部様スッキーだったっけ?
10-04 00:11

RT @nmb_e: ④獣電竜空蝉丸とプテラゴードン♡獣電竜ではパラサガンとプテラちゃんが好きです。ワケあって一時間はやく参加。でもちゃんと一時間で描きました。#特撮版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負R http://t.co/wwvApYRBKZ
10-04 01:42

RT @0605Y_ver2: さすが陛下だぜ〜簡単になびかないぜ〜 #帰ってきた怪獣酒場 http://t.co/7sM28lf7U8
10-04 01:43

RT @pekepon_xp10932: ④獣電竜で、ブンパッキーやり尽くされたネタですが描かずにはいられなかった獣電竜もみんな好きです#特撮版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負R http://t.co/uUbzf4GHYf
10-04 01:43

RT @ozvamola: ④獣電竜 スピリットベースでお父さんの背中に乗ったりスヤスヤしてるのほんとかわいいよ#特撮版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負R http://t.co/tWRxCdwTqM
10-04 01:45

RT @zakiyamarider: 仮面ライダードライブ 番外「進ノ介は今どこを走っているのか」 #オールスター感謝祭
10-04 01:45

RT @c0jima: 【着せ替え】天使の日~👼 http://t.co/q4gUMoEdIo
10-04 01:49

RT @gooooooliki: 佐野岳がマラソン勝ってTLで「すごいのは分かるけど、神様って言ってる信者きもい」って流れてきて「ちがうねん…あいつ、職業が神様やねん…」って言おうと思ったけど、なんか更に気持ち悪い文面だったから見て見ぬフリをした。
10-04 01:49

10/03のツイートまとめ
AST_HYOGO

RT @Sentai_actor: [丸山敦史] 10月!!:  どーも! 10月に突入しましたね☆ 夜が少し寒くなってきたので 体調崩さないよーにお気をつけ下さいませ  さて 連日、カレーライフの稽古に励んでおりますが とある日の昼下がり?… http://t.co/p8xu
10-03 05:08

だからなうは通知がないのですよ、なう!でもきっと入れたろうなと思ってみにいったらあったなう!だからなうなうしてきたなう!うまい棒はコーンポタージュが定番なう!…っていうか、他はあんまり好きじゃないのだ、なう。
10-03 05:10

それより寝落ちしてた件。いま起きた。晩御飯どないしよう…?朝ごはんの間違いか。
10-03 05:10

東京暇人。どうだったんだろ…
10-03 05:11

ささせませんよ!なんかオンエアや舞台より粘っこくなってませんか(爆笑)
10-03 05:14

丸山さん、デビュー記念日おめでとうございます♪ 変わらぬ応援を続けたいと思います。
10-03 05:24

RT @a_maruyama_info: 玉城裕規『*風景*』⇒ http://t.co/PKMWxdlPYj
10-03 05:25

RT @takumitoxin: 兄と弟 これでやっと両方描けた。 #コピック http://t.co/FptEHwKWXE
10-03 05:26

とにかく朝ごはん…でもまだ眠い…
10-03 05:35

RT @takumitoxin: ハウルに何とか間に合った。2年前に描いたアールヌーヴォー風ハウルでも#金曜ロードショー  #ハウルの動く城 http://t.co/alTk5xQ163
10-03 10:04

10/02のツイートまとめ
AST_HYOGO

RT @Steampunk_T: Steampunk Locomotive Bike The "Black Pearl" by Revatu "Top speed is just eight kilometres an hour" https://t.co/1rt4NOZhVr
10-02 08:08

RT @JULY_MIRROR: @Molice どうぞお大事にして下さい。私は評判の「魔法使いの嫁」に「ウルタールの猫」ネタを発見してちょっと嬉しい、そんなここ数日です。
10-02 08:08

RT @EISAKUSAKU: 完成だす。『NOKKO sings REBECCA tunes 2015』限定版CDジャケットのイラスト(カラーバージョン)です。詳細はこちら→ http://t.co/oPl8XhBC9z http://t.co/1ljuBhcEfq
10-02 08:08

そろそろNさんからアバオアクー新聞を引き取らないと。いまの間に何とかスケジュール調整しよう。来週辺りでひと通りの提案活動は終えるから時間空きできそう。
10-02 08:13

本当はdoll写真など撮りながらお話したいのだが…。あとは紅葉の時期に撮影兼ねて里に行くつもりだけど、翌週に観劇予定入ったからどうするか?お嬢やMさんとも相談だなあ。
10-02 08:15

RT @itm_nlab: あえて擬人化しないスタイルウルトラマンシリーズの“美少女”怪獣たちを集結させたフィギュアセットが想像の斜め上http://t.co/QFqIMZT3gm @itm_nlab http://t.co/nIKeJwza7v
10-02 09:16

【譲渡】舞台カレーライフ東京公演 10月24日(土) 13時開演2列目30番台同行者が都合により参加できなくなりました。隣の席が私になりますが、ご一緒可能の方にお譲りします。当日会場にて手渡し、または振込後郵送(簡易書留)可能です。お気軽にRTください。
10-02 09:29

24日の夜はなじみの皆さんと合流してからご飯食べに行くのが楽しみだ♪前回の豆乳鍋おいしかったなぁ、今度はスタンダードにいくか?
10-02 09:31

そもそも”坦々豆乳鍋”が一押しオススメなら最初からメニューに書くとかしてくださいってww
10-02 09:37

そういえば昨日、家に帰ったら551の豚まんがあった。
10-02 09:46

10/01のツイートまとめ
AST_HYOGO

うわ〜(汗)電車の入れ口にたまるなよ、もう!!それで降りたら降りたで溜まらないで(涙)ほんまにすっごくめんどくさい。超絶みんなの邪魔だよー!
10-01 08:08

今日は46番!この言葉を聞くと元気になります! #丸ちゃんおみくじ
10-01 08:14

RT @eigacom: [映画ニュース] 栗田貫一、新テレビシリーズ「ルパン三世」をアピール「“新ファミリー”と新たな気持ちで挑んだ」 http://t.co/18q8T6pZDt #映画 #eiga http://t.co/lMFsLlnXr2
10-01 08:14

RT @lupinIII_4th: とにかく言葉は無粋。まずはご覧あれ! https://t.co/7bYxGjjKH5
10-01 08:14

RT @majam_fire_blue: あ、こっちも…!43年前…(  ̄▽ ̄) http://t.co/t3Umw9OKnp
10-01 08:15

RT @majam_fire_blue: ああ、もう48年前なのか。当時のTV番宣で、「ウルトラマンの30倍も強い!」なんてやってたのを覚えてる方、どれくらいいらっしゃるだろう(*´ω`*) http://t.co/Ql5VclNFyH
10-01 08:15

RT @543life: 七十二候「蟄虫坏戸(むしかくれてとをふさぐ)」9/28〜10/2頃春、夏の間元気に動き回っていた虫たちが、秋の深まりを感じ、土の中へ隠れるころ。また来年の啓蟄に、顔をのぞかせます。◯http://t.co/OPnU63Y7tU http://t.…
10-01 08:15

眠い…仕事…頭動かない…(苦笑)
10-01 08:17

好みの問題かもしれんが、ゴールデンやチャイニーズのおしりは趣がない。やはりジャンかキャンのポチっとした毛が生えた尻尾付きいいと思うんだ。(個人的感想)
10-01 09:21

カレンダーをめくっての感想(ハムケツカレンダー)
10-01 09:22

カウンター
Total:
プロフィール

AST@あすと

Author:AST@あすと
「はむはむ王国~管理人のたわごと~」の管理人。

丸山敦史さん共感で尊い、丸山族。毎日を族長様からの「プラスαの力」に支えられながら生きてます。
2013年11月に引退した五十嵐隼士くんも継続応援中。

生息地:関西でIT業界の隅っこに潜伏するシステム屋。
主成分:特撮50%、ハムスター10%、人形10%、阪神10%、アニメ&漫画10%、ゲーム5%、時計5%、普通の人生0%

特撮、マンガ、アニメ、人形、ゲーム、時計と「ヲタ」の道を突っ走る。キャンベルハムスターLOVE。阪神タイガースはDNA。元アウシターナ。
M78星雲光の国のシリーズ”愛”。円谷絶賛リスペクト。
ウルトラマンタロウ、80、メビウスクラスタ。

SHT(戦隊&ライダー)・メタルヒーロー・ゴジラ・大映作品OK。
キョウリュウジャー、オーズ、宇宙刑事、暴竜アンギラス・平成ガメラクラスタ。
「サンダ対ガイラ」尊い。

「特撮」とつくならなんでも大好きです♪

Twitter
ブログ管理人のつぶやき、なう。
小さな天気予報
カレンダー

全記事表示



年別アーカイブ一覧
カテゴリー
Anniversary
丸山敦史さん

五十嵐隼士さん
Instagram
何気ない写真ばかりです。
Natural Days
スローライフ、いいよね。