*All archives* |  *Admin*

2015/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
Recent Entries [最新記事一覧]
11/29のツイートまとめ
AST_HYOGO

RT @Dust____Box: #特撮版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負R ①の作品「ウルトラマンメビウス」よりメビウスとヒカリこの作品は彼らの成長記録だと思うあとこの2人のデザインが大好きです https://t.co/DZHlKB63dg
11-29 04:29

RT @oni_giri_2015: ①からウルトラマンメビウス〜♪#特撮版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負R https://t.co/Smicep6ujU
11-29 04:29

RT @kikimihukuri: #特撮版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負R 僕らがいるのを知ってて、彼はそこに立つ僕らの怪獣ヒーロー https://t.co/Isl7kHVVEs
11-29 04:29

RT @dotemcee: ①ウルトラマンメビウス #特撮版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負R https://t.co/4UyuhbYwct
11-29 04:30

RT @masaneco91: ガメラです!#特撮版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負R https://t.co/Q3YE88y4jW
11-29 04:30

RT @kmnride10: 遅刻すみません…! ⑤よりカザリ🐱 #特撮版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負R https://t.co/5l3hVdNywd
11-29 04:33

ガメラに関しては何も言うな。ただそこにいるだけでカッコよくて人類の頼れる守護神。それさえ知ってたら良い。
11-29 04:52

免許更新に伊丹の更新センターに向かってます(^^;; ゴールドなんで30分講習なんだけど…
11-29 10:07

RT @kumakumaPutiy: この世の全てのオヤツに感謝を#nitiasa #ninninger https://t.co/W42gVzCWZj
11-29 10:09

SHTは帰ってからかな?自治会の創立40周年記念式典があるから2時までに戻らないと。
11-29 10:10

11/28のツイートまとめ
AST_HYOGO

初氷、薄っすら張りました。
11-28 09:20

いかん。昨日の夜にルーン文字の話を見てしまったが故に止まらん(苦笑)久しぶりに神話の知識フル回転w 以外と大学時代に勉強した事は覚えているものだねえ?
11-28 09:24

幼稚園の頃に天文図鑑を読んだことで星座からギリシャ神話にはまったことは覚えている。マヤ・アステカはエステバン。北欧やケルト、妖精やらギルガメッシュにエジプトは何でだろう・・・?たぶん百科事典の流れ読みからかなぁ?インドはたぶんシュラト?でもその前から読んでたような?
11-28 09:39

友人含め、これまでに協力頂いたおかげで刀舞鬼は行きたい公演全部行けることに(≧∇≦)良かった!…ちょい多めに取れた日もでてるけど(^^;;
11-28 16:03

それより今回もすごいと感じた、とのさんのチケット運の凄さよ…((((;゚Д゚)))))))
11-28 16:04

もう一度見たいなあ
11-28 18:39

RT @TOEIHERONEXT: はい、ドーン!!舞台「#俺たち賞金稼ぎ団」公演まであと6日!今日から劇団バズーカメンバーによるカウントダウンをお届けします。まずは、ミスターバズーカ、金原寿朗役:丸山敦史さん。自ら6の字で、はい、ドーン!!! https://t.co/00p
11-28 20:27

この顔wwwダメだこれwww 座長じゃない、これ完全に丸山さんwww >RT
11-28 20:29

いや、座長かもしんないwww どっちにしても腹筋崩壊いまからさせる気か!
11-28 20:30

RT @SyuusukeSaito: 矢印が、これだけ縮みました。みたいに見える。笑賞金稼ぎ団、よろしくお願い致します! https://t.co/AsgwkEVUIW
11-28 20:58

11/27のツイートまとめ
AST_HYOGO

RT @AOYAMA_tomoki: すでに昨日、久々に「信じられない偉業を成し遂げた伝説の神編集者」とあった。どう凄いのかというと「火浦功から原稿を取った」。
11-27 04:43

まじか!? >RT
11-27 04:43

RT @Lyraull: https://t.co/BqELa6bC8k
11-27 04:44

RT @getters_iida: 他人の笑顔を見て幸せを感じられる人に運は味方するもの
11-27 09:16

VB日記、2週連続で短いから本当に佳境に入ってるんだなぁって思う。キャラが濃いだけに情報量が半端ないから大変じゃないかな。あと1週間で初日だもの、考えたらそりゃ大変だ。休めるときに休んで頭クリアにして頑張ってください・・・とYellを送ることしかできないけど。
11-27 09:19

RT @shonen_shachu: 今日、東映さんに行ってきたのに「俺たち賞金稼ぎ団」のチラシを貰い忘れてきてしまった…!唐橋先輩がご出演。白衣着てフラスコ持っているけれど一体どんな役柄なのか?!科学者に見せかけてフラスコの中身はカルピスなのか?!気になるぜっ!! https…
11-27 09:58

ユニクロの感謝祭最終日、相方を送り出してから行ってみた。19:00過ぎでも駐車場がいっぱいでびっくりw 結局、白のセーターがほしくてカシミヤのVネックと(ラウンドのカーデとすごく迷った)ハイネックソフトタッチTシャツの白、ジーンズのグレーを購入。
11-27 09:59

白のセーターはカーデとすごく迷ったけど、Vネックの方が使えるかな?と思って購入。1枚で着てもユルっと着たかったからめっちゃオーバーサイズ(というかそれしか残ってなかった・・・)。下にTシャツでも着ないと見えちゃうからそこは要注意w
11-27 09:59

あと暖かい白のパンツがほしくてコーデュロイを試着したらいまいち。それでスリムフィットジーンズへ。やっぱり白がほしかったけど、はいたらグレーの方がきれいだった。真冬に白デニムってきれいだからほしいんだけどな・・・。スキニーはピッタリすぎて苦手なので最初からパス。
11-27 10:00

ハイネックソフトタッチTシャツはメンズなんだけど、おしゃれブロガーさんたちがレディースでも十分使える!との話を信じて購入。マジこれオススメでした!あったかいし、肌触りいいし。なんでレディースで出してくれないのか?と疑問。
11-27 10:01

11/26のツイートまとめ
AST_HYOGO

RT @takeshiyoshioka: エリクと〜‼️✨嬉しいね♪( ´▽`) https://t.co/MCkskHZbbk
11-26 08:46

おお!セブンXことジン!最近は台湾で活躍してるって聞いてたけど、元気そう! >RT
11-26 08:48

RT @harukatasan: 先輩からパンツを貰って困惑する後輩とそれを見守る先輩2人 https://t.co/Va1TqVi5uW
11-26 08:53

RT @harukatasan: 紅葉とタジャドル本当に最高だったのでとりあえず見てくれ🍁🎉 https://t.co/0xHsImSx0X
11-26 08:53

RT @harukatasan: 2部の握手会登場時、ひとり読書に没頭する方が https://t.co/PUA8W1fp4w
11-26 08:53

RT @atomicsrin: 思った以上に見ていただけて嬉しいので、昨年の私の力作、完全版で置いていちゃいます。丁度、昨年の11/24に巡ってたようです。 https://t.co/rEUseTov2o
11-26 08:53

RT @atomicsrin: @atomicsrin 何がそんなにアレで、こんなに細かく書いたのか、ちょっと昨年の自分が気持ち悪いです。昨年の情報なので鵜呑みにしないで。あと、かもめビリヤードの少し先には井坂先生の病院がすぐ近くにあるそう。今度訪ねたいです。 https:/…
11-26 08:53

今日は直行でお出かけ。まったりしてて良いけど、これから地獄の打ち合わせが…(涙)終わって会社戻って昼食べたら2件目かな。寒いからオフトゥンにこもりたい。
11-26 08:56

RT @eigahiho: 『メン・イン・ブラック4』には女性メンバーが参戦!プロデューサーが現在企画初期段階の4作目では「ウーマン・イン・ブラック」が重要な役割を果たすと語った。ウィル・スミス降板の噂については「ウィルを外す事なんてない」 https://t.co/Adw8s
11-26 11:51

RT @tomotaros_sht: 【譲渡・RT希望】※11/26更新舞台 俺たち賞金稼ぎ団 ◆12/4初日公演 18:30・12列1枚 (↑塩野瑛久さんゲスト回)定価でお譲りします。検索からでも歓迎です!お気軽にリプお願いします。
11-26 11:53

11/25のツイートまとめ
AST_HYOGO

朝からベラ様(爆笑)さすがに3枚重ねてないだろうけどw
11-25 08:01

RT @mv965y8: 「第17回佐倉時代まつり」のポスター。こんな激可愛らしい絵を描かれたのは「高橋真琴さん」御年81歳の男性です。81歳の男性です。81歳男性...しかも色鉛筆と水彩で描かれてますデジタルじゃありません。まじかよと言わざる負えない... https://t…
11-25 08:05

RT @makallon: ということで、ついナビで今話題の高橋真琴展に行ってきた♪真琴グッズたくさん買ってしまった( ☆∀☆)高橋真琴先生は、81歳のとても素敵なおじいさまです。 https://t.co/GtqNEHFOlR
11-25 08:05

RT @2009yurien: <H2Aロケット>「やはり胸に迫る」国産新時代の幕開けに(毎日新聞) - Yahoo!ニュース https://t.co/uDVHYMKzr5 #Yahooニュース
11-25 08:06

RT @musique_bot: 【管理人】ザルツブルクのモーツァルト博物館で売られていた記念Tシャツです。みなさん、これを見て何か気付きませんか…?笑 http://t.co/AQ0TFUiaoN
11-25 08:06

えっ?!えっ?!えーっ!!この楽譜…(^^;; >RT
11-25 08:06

もはや根性だけで眠い目をこすりながらウルトラマンXをみた…ムーちゃん、色んな意味で女の子(笑)ウルトラマンX、いと哀れ。ワタル頑張れ。そして冷静に突っ込みを入れてくれる隊長好きだ。全体にウルトラマンらしい恋愛話でした。マックスほどのカオス回にならなくてよかったのやら。
11-25 08:10

RT @hiro_mrym: ティガの耳のディテールは赤塚不二夫先生の漫画をモチーフにしているんだけど、よくよく見たら吉沢やすみ先生の漫画の方がかなり近いね。。。記憶がごっちゃになってるw
11-25 08:11

はい?なんですと? >RT
11-25 08:12

RT @ata_cha: 11/24 第200回●ワード①あなたの思う最高のコンビ仮面ライダーW/翔太郎とフィリップ #特撮版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負Rタイムシフト+60分の遅刻です…精進します(ヽ´ω`) https://t.co/1kwLeFex2s
11-25 08:12

11/24のツイートまとめ
AST_HYOGO

RT @shikuto99: メビウス https://t.co/5bcvlfXIG7
11-24 01:29

RT @720_72: 子供のときから6人ともずっと髪型一緒ってことはたぶんママカット https://t.co/r9QP4oZvcX
11-24 01:33

母すげえ… >RT
11-24 01:33

RT @Ray_FJT: 金狼感謝祭ありがとうございました!絶狼の新ドラマ、発表できて嬉しかったです!!その為に行きました♪皆様おたのしみに!皆と、白夜チームで写メ。#fujitaray #dustz https://t.co/QUILJXL2xZ
11-24 01:34

RT @aomoonshi: 「先日助けていただいたアサヒスーパードライです」 https://t.co/D4v3fCQxjB
11-24 01:36

ちょっwww >RT
11-24 01:36

昨日、買い物に行ってカレーの戸棚の前を通った時にバーモントカレーをみて りんごとハチミツとろーりとけてる と某闇の皇帝さまのええ声で脳内再生されたのは、きっと私だけではないと思いたい。
11-24 08:01

RT @mou_kaeru: 今日休みたい人。 https://t.co/5CcvVd6FOU
11-24 08:06

今日のウルトラマンXに宇宙化け猫が出ると思うだけでワクテカワクテカ。やばいよ、マックスの再来だよ。もうマックスで1番大好きな話なんだもん!
11-24 08:07

これを大好きな話と選択した段階で諸々お察し下さい(≧∇≦)
11-24 08:07

11/23のツイートまとめ
AST_HYOGO

あれからもう2年かあ。AR動画で思い出した。チケット取りの余りの過酷さっぷりとどこかの某会議室(笑)ブルー柳さんに怒られる丸山さんに、あのとんでもなく小さい画面(笑)それを見て壁に向かってドンドン小さくなる丸山さん…wあれが初イベントで、初丸山さんだったから驚愕でしたw
11-23 00:33

あれ?この動画ではブルー柳さんと言ってるよね?それなのにニコ生?ではブルー柳さんという言い方を忘れてなかった?(笑)うん、クオリティ♪
11-23 05:22

あの日があるから今日がある。丸山さんのおっしゃる通りかな、なんでもそんな感じだよね。そして今年もカレンダーが出るからイベントもあって、来年も毎日丸ちゃんが出来る訳ですよね(^^)
11-23 05:24

RT @HiroyaMatsumoto: 手裏剣戦隊ニンニンジャーありがとうございました!いかがでした?マジレンジャーの放送当時にはツイッターなんてなかった。だから今の時代にマジレンジャーがSNSを賑わすのを見たかった。小津翼マジイエローに感謝。 https:…
11-23 05:28

RT @cinematoday: [芸能]「キョウリュウジャー」丸山敦史、竜星涼&塩野瑛久との夏の思い出を明かす! https://t.co/45GJ2K75iz https://t.co/6NxoTMBoDK
11-23 05:29

いやもう(^^) でもキョウリュウのスピンオフは見たいな、本当。ウッチーなら戦国時代の話とか。あとは他のメンバーも含めて100年後に繋がるあれからの話とかも知りたいなあ、と思う。Vシネとは言いませんが、シンケンみたいに小説でないかな。 >RT
11-23 05:36

RT @sasaokameat: ゼミの担任が新撰組屯所の隣に実家がある人だったんだけど、掃除してたらひいおばあちゃんの日記らしき本が出てきて何か歴史的発見があるんじゃないかと専門家に見せたら「これは土方歳三と沖田総司の男性同士の官能小説ですね」って言われたらしくて何百年たって…
11-23 10:50

おい(^^;; >RT
11-23 10:50

刀舞鬼の申し込み完了しました!あとは祈るのみ〜(^^;;
11-23 13:13

無事に相方を電車の人にしてまいりました。やれやれ、ひと安心。今度は年末かな。
11-23 15:01

11/22のツイートまとめ
AST_HYOGO

いよいよ今日か。胃が痛くなってきた(^^;;
11-22 00:24

RT @sumabo_jp: 【スマボShop】キョウリュウゴールド・空蝉丸こと丸山敦史さんの2016カレンダー発売イベントを12/12に開催、予約受付中!今年もAR動画付きで、毎日しゃべるござるよ、キング殿!https://t.co/sCW2DLMmfp https://t…
11-22 09:04

あと20分切って胃が痛い・・・
11-22 09:43

もーやーよ(涙)
11-22 09:49

とれた!
11-22 10:01

【業務連絡】ミッションコンプリートです!ありがとうございます(^^)自分がちょっと支払いのところでバタっとしたな・・・しまったなぁ。
11-22 10:14

RT @mecicolle: 【新着記事】関西から全国に展開中!関西風、食べたことあります?(*「・ω・)「人気急上昇中!「関西風たまごサンド」が美味しいお店記事6選」⇒https://t.co/xcH2EDPzEz #メシコレ https://t.co/DzVw2HcHo8
11-22 10:35

たまごサンドは卵焼きにして暖かいのが関西のルールじゃないのか?(爆) でも宝塚のルマンのようなたまごサンドもおいしいよ? >RT
11-22 10:36

あとは発券だけか・・・夕方に美容院にいくついでに支払いにいこう。セブンが3駅離れた場所にしかないのが田舎らしいw本当にいつもご協力いただく隼友さんたちに感謝!!!
11-22 10:50

さてさて、丸山族の皆様も順調に買われたようですし。片づけしてお昼の準備、そして美容室行って発券して6ヶ月点検に車ぶち込んで1時間ほどまったりお茶というフルコンポがお昼からのミッションw
11-22 10:57

11/21のツイートまとめ
AST_HYOGO

おお、イコちゃんだ
11-21 09:17

朝の用意をしてゆっくりコメント入れてこよう。
11-21 09:20

昨日コメントもらって浮かれすぎてて、一晩あけて冷静になって気がついている。あのワインはいつのまに届くようにオーダーしてたんだろ?あとできっちり問い詰めておこう。ヌーボーも届いているし、ワンクーラーからあふれるのはいかんといつも言ってるのにー(涙)
11-21 10:38

ワン、じゃないやワインだ。
11-21 10:39

家に帰ってきたらTV見てみて、と誘うから何と見たら録画してたらしく電人ザボーガーが映ってたんだ…いつの間に!というと前回帰った時にTV本体に予約した!と。うっかり「チェンジ!ザボーガー!」と言ってしまってアホやなあ…と言われちゃったアカウントはこちらです。言うよね?普通?
11-21 10:45

そもそも板尾創路さんのリメイク版電人ザボーガーの映画、フィルムで見たくて塚口のサンサン劇場まで行ったもんなあ。あれ、古原くんも出てたんだよね。いやー、下ネタもあって(笑)身体張ってたよね(笑)
11-21 10:46

マグマ大使もあったんだけど、これ実は4回あったらしく。2回分しかなかったから残念!ジャイアントロボやマッハバロンあたりもあったなら残念だなー。MCが関智一さんっていうのも良いよね。私的にはエスカフローネのバァンやGガンのドモンだけどね(笑)特撮的には最近では大総統だよね。
11-21 10:48

あすとさんの使える魔法初級「念力でものを動かす」中級「指からビーム」上級「地震を起こせる」最大魔法「人の考えを変える」究極魔法「好きな魔法を作り、使用することができる」#あなたの使える魔法を診断しますhttps://t.co/orA9kJBy3M私、最強w
11-21 10:56

RT @NASA: Do you follow us on @Instagram? If not, here’s what you’re missing: 10 of our top photos: https://t.co/HhchUJQagL https://t.co/x1
11-21 11:01

RT @wired_jp: 2014年に打ち上げに失敗して爆発したOrbital ATK社のロケット「アンタレス」。その凄まじい最期の画像をNASAが公開した。 https://t.co/ZLFjKqIrKP https://t.co/XGyR1mlKZa
11-21 11:04

11/20のツイートまとめ
AST_HYOGO

はい、ドーン!そりゃーそうだよね(≧∇≦)コジロウの何倍もエネルギッシュだししゃべるよね(笑)お疲れ様です!でも座長がまたべらんめぇに話して動くの楽しみ〜♪あの変なカンフーもどきも見たいなあ。
11-20 08:04

RT @yukioyamagata1: おはようございます。ただ生きているのはもったいない。せっかく生きているのだからいろいろ考えながら生きてみたい。右へ行ったり左に曲がったり、はたまた袋小路に入ったり。それはそれで楽しい。1度きりの人生だから山形ユキオは一生懸命考えて進みます…
11-20 08:10

RT @colors_tomoko: お客様オーダー、ゴーレンジャー、カクレンジャー、ハリケンジャー、ニンニンジャー、シンケンジャー、ゴーカイジャー、メガレンジャー、ガオレンジャー、ギンガマン、オーレンジャー、戦隊モノのレッド大集合痛ネイル!すっごく可愛いです♡ https:/…
11-20 08:11

す、すっげーー!! 何よりネイリストさんがすっげー! >RT
11-20 08:11

RT @HEROVISION_edit: 本日、創刊15周年記念号『HERO VISION VOL.58』の発売です。多くの方にご協力をいただきました。ありがとうございます。32ページ増につき、少々重たいのですが……お手にとっていただきたいです。よろしくお願いします。ht…
11-20 08:12

ヒロビ、買いに行かねば。そして今日はカレンダー発売日。
11-20 08:12

唐橋汁(笑)大爆笑w
11-20 08:20

RT @horii0626: 情報解禁! 「下町ロケット」後半全容判明!石井一孝、堀井新太らが出演(スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース https://t.co/Jvmi3sOGFs #Yahooニュース
11-20 09:01

下町ロケット、すごいことになってるなぁ・・・明石チーフでもすごいのに、新太までか。 >RT
11-20 09:02

#今年の冬はこの人に捧げる5位 寿朗4位 美潮3位 丸山敦史2位 金原1位 丸山_人人 _>丸山< ̄Y^Y^ ̄https://t.co/9eg0Tu2Re0上等じゃん!!でもなぜ日本特撮党党首様のお名前がwwこれは本を買えという指示か(笑)
11-20 10:39

11/19のツイートまとめ
AST_HYOGO

RT @serizawadaisuke: 今、自分に出来ること。大好きな作家の作品をより多くの方に知って貰う機会を作る。その一歩です。漸く怪獣王な会社様から許諾頂きました。来年も繋がります。生賴範義ゴジラカレンダー2016発売決定です。 https://t.co/BBeK2
11-19 09:21

か、怪獣王格好いい・・・やばい、すごいクオリティ。 >RT
11-19 09:21

「舞台バージョンの金原 寿朗衣装はジャージになりました。これなら舞台で暴れても破れないので安心!?」ってそれ、例の極上空間のせいかw →「舞台 俺たち賞金稼ぎ団」劇団バズーカ 金原 寿朗 ジャージ上| プレミアムバンダイ https://t.co/F17uwRz3f2
11-19 11:00

実際はゴールドではなくイエローオーカーだそうです→「舞台 俺たち賞金稼ぎ団」劇団バズーカ マフラータオル| プレミアムバンダイ https://t.co/nt3R8AkRqp
11-19 11:00

RT @1103h: プレミアムバンダイに舞台ヒロネクのグッズきてた https://t.co/YwoKG3uKJt
11-19 11:00

フォロワーさんに教えていただいて早速見に行ったら座長のジャージの説明にふいたwww
11-19 11:01

もうしゃれおつストライプは見えないぞ!
11-19 11:02

劇中とはちょっと形が違うそうです →「舞台 俺たち賞金稼ぎ団」劇団バズーカ 金原 寿朗 タンクトップ| プレミアムバンダイ https://t.co/a3rIjitm4S
11-19 11:03

ジャージだけじゃなくてつなぎまで?映画より衣装持ちだよね? →「舞台 俺たち賞金稼ぎ団」劇団バズーカ つなぎ 劇団バズーカ| プレミアムバンダイ https://t.co/uWl09Cfxqp
11-19 11:03

しかし高い・・・さすが財団Bのプレバン。そしてジャージよりつなぎの方が安いのね。カレンダーイベにメリクリがあるからマフラータオルが精一杯かもしれない、そんな財布事情。
11-19 11:07

11/18のツイートまとめ
AST_HYOGO

RT @mitsurugi01: カレライのDVDが欲しい。本当に欲しい。キャスト目当てじゃなくて「カレーライフの映像作品」が欲しい。玉ちゃん座長版のあのメンバーが最高にバランスが良くて好き。あと脚本が本当に本当に素晴らしい。「原作を端折ってるはずなのに補完になってる」これ、と…
11-18 08:05

御堂筋線、新大阪で信号機トラブルで電車止まった影響で梅田メチャクチャ。ツイッター見てるとトラブルじゃなくてオーバーランみたいだね。どっちにしても今週よく止まるなあ…(涙)
11-18 08:54

RT @saki_Historic: 元亀年間の佐和山城籠城戦で籠城方にいた石田仁兵衛という人物について調べようと思って検索してたら天狗党の乱での大発勢の殉難者名簿に遭遇して時代が違うから同名の他者なのはわかってるんだけど尼子とか一色とか大内とか大友とか小山田とか馴染みのある名…
11-18 09:54

尼子といえば・・・ >RT
11-18 09:54

URLの後ろに「ma」とついててちょい笑ったw ローチケの中の人のセンス好きかも(´∀`*)それで抽選結果26日・27日ってどういうことなんだろ?順次発表って意味??
11-18 11:46

訂正がある。ローチケのサイト見に行ったら抽選発表の日程が違っている。
11-18 11:49

刀舞鬼の丸山さん先行、やっと出た。詳しくはお知らせだけど覚書に。受付:11/23(月)12:00-25(水)23:59抽選:11/28(土)15:00-入金:11/28(土)15:00-12/1(火)23:00【URL】 https://t.co/bsa7jAjQP9
11-18 11:51

丸山さんはFCがないからこのサイトから申し込みたい人は皆様申し込み可能ですね(^^;;月刊EXILE後、ローチケ先行前なんだけどここまでに外れた人がくるかな?丸山語録の合言葉とか用意したらいいのにねw
11-18 11:54

しかし毎日のように申し込みや予約があって、頭がわやくちゃになりますよ。もうHPは限りなく0ですよ・・・
11-18 11:58

改めてスマボさんのカレンダー申し込みのサイトを見て、場所に「東京メトロ副都心線 北参道駅 徒歩30秒」と書いてあったんだが・・・去年、到着まで30分かかった(さまよった)私はいったい(´-ω-`)
11-18 12:06

11/17のツイートまとめ
AST_HYOGO

午前中は打ち合わせでバタバタしてたが、午後はインストールと見積もりと提案書をゆっくり作るぞー!昨日からインストールがトラぶっているしな(T▽T)アハハ!
11-17 13:14

RT @visualboy: 【更新情報】人気コミック『ノラガミ』舞台化決定!鈴木拡樹、植田圭輔ら注目の若手俳優が出演⇒スマホ:https://t.co/4HXPQ2Ns99/ガラケー:https://t.co/ftEtu8BwLd https://t.co/RyG1t4wJ
11-17 13:14

そうなんや。舞台化するんだ・・・最近はアニメとかで人気がでると舞台化することも多いなぁ >RT
11-17 13:16

これは豚と牛でどっちにするか、と悩んでいたのがスッキリ解消だね♪→「来月から全種類のお肉が入ったコースもメニューの仲間入り」
11-17 15:34

昨日、花ズボ3巻が出ていたので買いに行ったついでにエニデビの最終巻を買った。ふと見たらそこに気になる本が。いまさらなんだけど、ヲタ恋の1巻買いました( ・∀・)「メガネ+スーツ+少々たれ目+無表情+ツンデレ・・・」私の萌えツボビンゴなキャラがそこにいた(笑)
11-17 17:04

メガネスーツだめなんだよ、だからしまざきさんだいすきなんだ、だれだよあんなきれいにすーつきこなしてるのは、おまけワルで話し方がアレでメガネとかやめてよちょっと・・・(動揺中)
11-17 17:07

インストールで頭沸いたからちょっと休憩中。はー・・・(´-ω-`)
11-17 17:08

RT @jenya_jp: という訳で、ガーゴルゴンに引き続き、もう一役、宇宙化け猫ムー(CV: ジェーニャ)で出演させていただきます!嬉しいにゃー!『ウルトラマンX』第18話… https://t.co/qdguYQbRcn
11-17 18:46

待って!?宇宙化け猫ってあのマックスで出てきた連中の仲間?? どうしよう、かわいいしか思いつかない・・・・やばい、なんていうネタぶっこんでくるんだよー!! >RT
11-17 18:47

RT @kurobey: バチカン御用達とかいう赤ワイン(意外にさっぱりあっさり系)を飲んでたら電話、今回の舞台『カレーライフ』について嬉しいご連絡。僕に届いてるご意見、ご感想についても伝えるだけ伝えときましたので…… 観劇ブログはすっかり時期を逸して書く気しないけど、時々ツ…
11-17 18:48

11/16のツイートまとめ
AST_HYOGO

RT @makeinu_saralee: ふなっしーをチラシの裏にラクガキしてたら「ふなっしーは俊敏な動きじゃないと」と言われたので俊敏に動くふなっしーを描いたらなんかちがうと言われた https://t.co/2YW7fYPXF1
11-16 00:21

フリマに大正琴が来たらしい。100円でと言ったらさすがにクレームになった…と話が流れてきた。そらそうだよ(^^;;ちなみに私のコートは300円で、となった。大正琴より高い私のコートって(汗)
11-16 00:23

RT @cinematoday: [ドラマ]「キョウリュウジャー」斉藤秀翼、セールスポイントは甘え上手なところ! https://t.co/DJWBCVfo5d https://t.co/y49oWesCHv
11-16 08:16

月曜朝から秀翼くんクラスタのwingさんは萌えると良いと思うんだ(笑)
11-16 08:17

JRの人身事故の影響で阪急の神戸線と京都線がエライコッチャになってるみたい。宝塚線は影響ないから有難や…でもJR宝塚線は大丈夫なん?うちが乗ってるのは日生エクスプレスだからかな?
11-16 08:20

今日は46番!皆様、元気に楽しくhappyに参りましょう! #丸ちゃんおみくじ
11-16 08:27

RT @Nikkan_BizLine: 九大、直径12ミリメートルの穴を通る内視鏡手術向けロボハンド開発-手袋で直感操作 https://t.co/kkdFqiQeDJ https://t.co/lb64e1Uwvp
11-16 08:28

すっごい…!これがあればまた治る患者さんが増えますね(^^) >RT
11-16 08:29

参った参った。突然「今日のアポ9:30だよ?」と電話がかかってきた。メール確認しても10:00だったのに、アレ?と思いながら資料詰め込んでDASHで待ち合わせ場所へ。しかし「30分間違っててた(てへ?)」ときたもんだ。結果、アポ時間まで街中放浪。同期でなければぶっ飛ばすとこ(笑)
11-16 11:48

月曜日は忙しくなる。会社帰りに田舎から都会に出てくるといろいろ回ることになるのだ(苦笑)そもそもコンビニというものが車ぶっとばして出かけないとない地域って言うのがだな・・・(´-ω-`)
11-16 12:05

11/15のツイートまとめ
AST_HYOGO

RT @tkn_pic: ④アンクちゃん。 #特撮版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負R https://t.co/WGTDsQawur
11-15 01:42

RT @mosako00: 「うわ、なにこれ⁉︎ちっさい眼魔⁉︎」「あーーっ!すいません!うちのアンクが…‼︎アンクーーー‼︎‼︎‼︎」①と④よりアンクとゴースト+α浮いたもの同士の喧嘩(?#特撮版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負R https://t.co/BWoH3
11-15 01:43

RT @yoshi_futo: 救いたい命#特撮版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負R https://t.co/zMaUfCKG23
11-15 01:44

来週自治会のフリーマーケットがあるので断捨離。明日は公民館へ朝から持ち込み委託(^^;; 今回はコート中心。イタリアで買ってきたライダージャケット(全然着てないから革が硬いまま)やダウンコート、ジャケットだけでも4着など。着るもの無いとか毎日思うの…ちゃうんちゃう?と思うよね。
11-15 01:55

フリーマーケットと言っても売れた金額はそのまま自治会に入るので実質タダで出品みたいなもの。地域のお役に立てて下さい。売れ残りはボランティアさん経由で難民キャンプなどへ行くそうです(^^)どこかの空の下で役に立てば良いな。
11-15 01:59

サイズがゴッソリ変わったから今年はほんまに財布が寂しい…(涙)
11-15 02:01

RT @techkazmo: 肘から中指が手のひらの付け根についたら手が大きいってことらしい人体は比率だそうで試してみてはいかがでござろうか https://t.co/1UdaYpMyhR
11-15 02:02

全然届きません…(涙)手足が小さいのがコンプレックス。ピアノ弾いてても1オクターブが限界だった。しかも腕が短いのも…(>_<) >RT
11-15 02:04

RT @tatuya031200: 松本さん「マジレンジャーの衣装をまた着るのは厳しい」ってキョウリュウvsゴーバスの時に言ってたじゃないですかーやだー嬉しいー! #nitiasa #ninninger https://t.co/VTO7XG9pCm
11-15 11:00

RT @HiroyaMatsumoto: ご報告!来週【手裏剣戦隊ニンニンジャー】に出演させていただきます!皆さんお見逃しなく!魔法戦隊マジレンジャー特命戦隊ゴーバスターズ仮面ライダー鎧武手裏剣戦隊ニンニンジャー4作品…本当に東映様ありがとうございま…
11-15 11:00

11/14のツイートまとめ
AST_HYOGO

RT @kei_hsgi1010: 舞台"俺たち賞金稼ぎ団"今日顔合わせ&親睦会でしたー💡改めて役者陣がみんな戦隊出身者な今回の舞台、レアな体験させて頂けてるーておもた笑異色なコラボレーション、皆様是非お楽しみに^ ^
11-14 00:33

なるほど!親睦会!すごく濃いなー(笑) 大和さんと唐橋さんがいるから丸山さんの幸せっぷりが目に浮かぶ(笑) >RT
11-14 00:34

RT @TOEIHERONEXT: 本日は、舞台「#俺たち賞金稼ぎ団」の顔合わせと懇親会でした。キャスト・スタッフともに気合い十分なので、公演までこれからスピード加速して突っ走ります!引き続き応援よろしくお願いします!
11-14 04:36

RT @pletwobine: カミーユ・ビダン誕生日てことで過去ネタその2。 https://t.co/lA77QAPGv4
11-14 04:39

うっわ、これ懐かしい!リアルタイムで読んだぞ? >RT
11-14 04:40

どこで読んだんだっけ?やっぱOUT系…かな?
11-14 04:43

RT @yakoblood: うしおととらアニメ、物凄い大きな流れがきてて毎回ドキドキしちゃう!!!!!1人でも多くの人に見てもらいたいなぁ...凄いんだよー! https://t.co/Q2pcrhYinA
11-14 05:38

RT @kengo1109: からの~たまちゃん合流ヽ(*´▽)ノ♪からの~たまちゃんうちに泊まっててまだ起きない(笑)起きて~(*`Д´)ノ!!! https://t.co/6wSsmIS1zI
11-14 14:16

玉ちゃん、お疲れモードだね(^^) >RT
11-14 14:17

本日は母親を送り迎えするデリバリーのお仕事です(苦笑) 雨降りだからもあるけど、家から身動き取れない・・・( = =)
11-14 14:18

11/13のツイートまとめ
AST_HYOGO

御堂筋線が線路立ち入りがあって運転見合わせちゃったので東梅田から経由で会社へ。梅田は東も西も共通で、範囲なら動けるからありがたい。複数経路が出来る場所にある会社でよかった…(^^;;遅れるけどね。
11-13 08:56

RT @TrainAccident: 現地画像 11月13日 #大阪市営地下鉄 #御堂筋線 中津駅で線路内立入しトンネルに逃走、各駅混雑 - NAVERまとめ https://t.co/5z5qIThhqc (11/13 08:50) 中津駅で線路内立ち入り、トンネルに逃走 …
11-13 08:56

日記、すごく深い内容でした。いつもだけど演じる役を大事に考えて下さっているから「役が生きてる」って思えるんだろうなあと。どんなことでもそれがプラスαの力になるならyellを送り続けます(^^)
11-13 09:03

朝っぱらから羽村さんのカレー(日本版)が食べたいと思った…もうほんっとーに!おいしかったの。
11-13 10:21

RT @tsuburayaprod: JR博多シティクリスマス広告でウルトラの母がキュートなサンタクロースに! https://t.co/YP7MSHFHQd https://t.co/8XijXNxBm6
11-13 13:55

もう出張で福岡に行かないからなぁ…(´TωT`)  >RT
11-13 13:55

desktop.dskどこー!!(´TωT`)  ←5年ぶりに会社支給の新しいPCが届いたので朝から格闘中
11-13 13:58

あ、desktop6.ndkだった。
11-13 14:03

刀舞鬼、SP公演はやっぱり厳しいなぁ…(´-ω-`)
11-13 16:27

RT @volks_doll: 【D23 Expo Japan 2015】ボークスとディズニーが共同で企画、制作した世界に一体の特別カスタム・モデル「#スーパードルフィー シンデレラ」のご紹介をUPしました。https://t.co/7a4LeR4fqW https://t.c
11-13 18:16

11/12のツイートまとめ
AST_HYOGO

あー…ペットにアルパカ増えてて名前が おまる だったよ…(^^;; ネーミングセンスが切なくなった(爆笑)しかし庭拡張、部屋拡張にペットにと楽しんでらっしゃるなあ。
11-12 05:46

もう一度書いてもご迷惑にならないかなヽ(;▽;)ノ
11-12 05:47

RT @yamachan_0729: ツイッター始めました。山田悠介(俳優)です。小説家ではありません。よろしくおねがいします。#d-boys https://t.co/uOF1EcqjbV
11-12 09:45

やばい、Dボ最強の天然さんがTwitter始めてしまった!!これは面白そうだ(^^;; >RT
11-12 09:47

RT @yamachan_0729: おはよウヴァ!
11-12 09:47

懐かしいーー!!久しぶりに聞いたわ(笑) >RT
11-12 09:48

こんにちは。まとめての返事で申し訳ございません。皆様からの暖かいお言葉に感謝です(´TωT`) またお祝いの言葉もいただいてありがとうございます。とにかく信じて待つことにしてみます。
11-12 10:54

何よりもフォロワーさんからのお言葉がとてもとってもうれしかったです(^^)素敵な皆様に出会えたことに感謝をしつつ、また1年をひまわり笑顔で過ごします。
11-12 10:54

アクセントを置く場所が大事だな…(´-ω-`)
11-12 10:56

RT @kurobey: 校正仕事の合間に、「くまモンに『見覚えが』と応じた座長は偉い」話の続き。観客は登場人物に感情移入して演劇を楽しむことが多いけど、「役者から観客側に立ち、どのお客様でも楽しめる表現を瞬時に選ぶ」ってのが凄いと思うのです。ケンスケの店とかカレーライスが象…
11-12 10:59

11/11のツイートまとめ
AST_HYOGO

RT @kapsel_yosihisa: 【拡散希望】カプセル兵団2月公演『超綱祈願ササヅカイン3』にササヅカイン2号のスーツアクターとして、ウルトラマンX・ウルトラマンゼロのスーツアクター岩田栄慶、ボイスアクターに「銀の匙」豊田直樹・「ハイキュー!!」二口堅治の中澤まさとも、…
11-11 04:33

RT @kobayuji: 本日の『ウルトラマンX』は脚本・中野貴雄さんの店、大怪獣サロンにて鑑賞。ナレーターのかねこはりいさんも参戦。密着24時の映像の中に「ナレーター 金子はりい」とテロップが出たので、『X』の世界観にも金子はりいさんは存在するんだなー。
11-11 04:34

RT @aizumi_shigeru: 【ポッキーの日】きっと無表情のままリスみたいに高速で食べる https://t.co/IVqZd6rfcz
11-11 08:04

そっか、ポッキーの日か >RT
11-11 08:05

RT @Ta9mi9: 大阪市営地下鉄西梅田駅にて。切符のパンチカスで作ったドットアート。製作者の一言「もう二度としない」 https://t.co/NX4xY3zAOj
11-11 08:05

RT @Ta9mi9: これ、西梅田駅の大阪駅側改札の裏の通路にあって、すごく寂しそうに展示されてます。是非、見に行ってらしてください。 https://t.co/mAHC7JTYY6
11-11 08:05

大阪市営地下鉄社員さん、オツカーレ! >RT
11-11 08:05

RT @a_maruyama_info: 【シークレット配信】2015年カレンダー動画
11-11 11:01

あれ?AR動画配信あった?昨日の夜見たら11/1のままだったのに…いつの間に(苦笑) >RT
11-11 11:01

RT @londontearoom_: 豚まんの日は5月51日では? https://t.co/NJ63X6nIlG
11-11 11:01

11/10のツイートまとめ
AST_HYOGO

RT @osomatsu_PR: TVアニメ「おそ松さん」の第2クール放送が決定致しました!2016年1月からも引き続き、テレビ東京ほかにて放送予定です。今後も「おそ松さん」の応援をよろしくお願い致します♪ #おそ松さん
11-10 02:57

口内炎痛い(涙)口の端に出来たから何食べてもしみる…(。-_-。) ケナログどこだっけ?
11-10 08:45

昨日回ってきたハムスターの補てい写真を見て、うちにもあったような気がすると探したら出てきた写真。うん、爪切りしているんだけどなんか諸々補ていが甘いよね…すまん、鈴。C嬢のような芸術的補ていをしてみたいものだ。 https://t.co/PT0c0DsZi9
11-10 11:48

ちなみにC嬢による芸術的補ていはこっち https://t.co/MqWu3oOPk4
11-10 11:49

生ハム、もふりたいなぁ…(´-ω-`)って書くと「キャン再開したし、シリアンいるし。うちこないかい?Ψ(`∀´)Ψケケケ」って京都より誰かが出てきそうな気がする。
11-10 11:51

だがその前に紅葉の季節になったら里に写真撮りに行きたいが先決だ。しかし12月のまるやま怒涛の状態で11月末で嵐山まで手が回るだろうか…(´-ω-`)
11-10 11:57

RT @_ladyeve: 名護啓介+次狼+紅渡 (^∀^*)https://t.co/66SFrTX2sp加藤慶祐『仮面ライダーキバ 会』⇒ https://t.co/BRstlABbpt
11-10 12:05

今月の最新話も面白かったー!CWさんたち、そうやってご飯食べていらっしゃったのか。⇒ CREWでございます! | チャンピオンクロス https://t.co/zj0DVY0WkY #ChampionCross
11-10 12:11

あ、なんだかわけわかんない英語になった。CREWさんですね。
11-10 12:13

特製焼きうどんが食べてみたいww
11-10 12:13

11/09のツイートまとめ
AST_HYOGO

RT @hiro_mrym: 2009年公開の「大怪獣バトル ウルトラ銀河伝説 THE MOVIE」のチラシです。メビウスがかっこよすぎ。。。\(//∇//)\ https://t.co/HdjcUzWvxK
11-09 08:05

RT @shin_nagahama: カレーライフ大阪公演のアフタートークで話したTwitterあるあるみんな優しいね。。逆に大幅に増えました!!この案件は不採用になります検証結果 https://t.co/IhZJaBg6dW
11-09 08:06

ヤマカワの手紙でランディ・バースと一緒にカーネルおじさんまであったら正直腹筋崩壊して立ち直ってないかもしれない…と思った阪神ファン。クライマックス優勝したいねぇ、来年こそは。
11-09 09:43

今日ぐらいにカレンダーイベントの方も詳細出るかな?メリクリより先のイベントだからね…
11-09 11:03

RT @Sentai_actor: [丸山敦史] カレーライフの秋。:  熊本公演・大阪公演が終わり カレーライフ 終了しました。 足をお運び下さった 皆さま ありがとうございました。。。 そして 足をお運びできなかった 皆さまも 声援を送っていただき… https://t.c
11-09 11:12

おお、カレーの妖精様付きのブログ更新だ。あとでコメント入れなきゃだわさ。 >RT
11-09 11:12

ところで迅速なブログ更新…って書いてあるけど、3日以内にととうの更新ってあると思う??次回12日以降かな…(´・ω・`)
11-09 11:14

RT @ume_omusubiman: 「舞台のCD化やDVD化について。」⇒ https://t.co/ewOv8xq6U0どのご回答も予想通り…かな。いいお勉強になる。
11-09 12:26

RT @regionsyndicate: 拡散熱望!来週16日! 練馬区は春日町南地区区民館でダイコンこども食堂という美味しく楽しいイベントがあります!当日ふらっとご飯食べに来てくださる方、大歓迎!https://t.co/wMrUT5xcNo
11-09 16:04

そっか…練馬大根だっけ?名物があるって聞いたことが >RT
11-09 16:05

11/08のツイートまとめ
AST_HYOGO

RT @kairi_toby: あっほんとだ!!皆間違えてるというか、知らないよね。カレーライフ大阪のリュックはキー太だ。https://t.co/Lo1gDztDieキー太はちょっと小さいちびっこキャラなので、子供向け系の商品はこの子で出るんだね、つまり
11-08 00:10

そうでした!あのリュックはキー太でした!阪神ファンの癖にコレだよ…(´・_・`) と言うか、グッズは基本トラッキーという頭があかんのよね。
11-08 00:11

だって本当にここ数年前ぐらいだからね…突然キー太が現れたの。
11-08 00:12

熊本のレポでよく見かけた香水ですが、下手通路にいましたが今日はあまりわかりませんでした。代わりに長濱くんかな?の香水がいちばんふんわり香ってました。
11-08 00:25

RT @tomotaros_sht: いよいよ大阪も千秋楽ですね(;ワ;)残念ながら観に行けないんですが、こちらで一足早い…丸山コジロウくん★おつカレーライフ!!カレー大好きです(≧▽≦)画像全体はこちら【https://t.co/uVObLaugCo】 htt…
11-08 04:32

RT @kurobey: 舞台『カレーライフ』2015大千秋楽大阪公演、満喫!マチネでワタルにぶっこもうとしたら気付かれず、遠くで見てたサトルから返り討ちにあった話はさておき……打ち上げ一次会と二次会で、玉ちゃん丸ちゃん演出ちゃんと面白2ショットを撮影。 https://t.…
11-08 04:33

確かにマチネでワタルとケンスケがいつものように話そうとしてたら、サトルがそこの方が持ってると竹内先生を指名してた(笑)おお、竹内先生だ!と思いました。 >RT
11-08 04:37

カテコのご挨拶は千秋楽なので1人ずつとなってました。ちなみにカテコは3回。3回目でスタンディングオベーションになりましたので、玉ちゃんから挨拶が長くなるから座って?と言われて全員着席。
11-08 04:39

丸山さんのご挨拶はお越しくださいましてありがとうございましたから始まり、舞台はキャストとスタッフとお客様の三位一体でできるもの、となり。全人類の三位一体で出来上がるものと壮大なスケールになってから強引にありがとうございました、と。←ほんのりそんな感じ
11-08 04:42

情報過多でうろ覚えです、すみません。ただ全人類の三位一体だけは海馬に焼きつきました( ^ω^ )
11-08 04:43

11/07のツイートまとめ
AST_HYOGO

RT @bravvvmhygkjvvv: 【カレーライフ11/5熊本アフタートークめも16】→★吹いた時にテーブルにつばがとんじゃったみたいで拭き拭きする丸山さんww★あと「何歳かな?石垣さん」のとこで、「40歳」声が聞こえた!犯人は慎くんwwそれは石垣さん役の俊さん…
11-07 00:01

RT @bravvvmhygkjvvv: 【カレーライフ11/5熊本アフタートークめも17】★主催の方が「一口城主した?」と聞かれ、丸い目して「ん??」って感じで見返す丸山さん。★一口城主は1万円位で名が刻めるよう。滝口くんは「誰が(一万円)出してくれるんですか?!」と聞…
11-07 05:07

RT @bravvvmhygkjvvv: 【カレーライフ11/5熊本アフタートークめも18】→★朝からお城やってるみたいなので、明日も行くように勧められる(そして丸山さんと慎くんが翌日熊本城にw)★「一口城主」はお酒かと思っていた慎くんww会場爆笑www
11-07 05:07

RT @bravvvmhygkjvvv: 【カレーライフ11/5熊本アフタートークめも23】★「熊本に初めて来た人?」と聞かれ、元気よく手を挙げる丸山さんwwその後恥ずかしくなったのか、わきを隠す丸山さんww
11-07 05:07

RT @bravvvmhygkjvvv: 【カレーライフ11/5熊本アフタートークめも27】★丸山さん「足を運んでいただきありがとうございました」の後に拍手が来てたけど、(巻きだから)それを気にせず喋る丸山さん。俊さんは我慢できず笑ってしまうも「真剣に話してるんだからー」と…
11-07 05:08

RT @bravvvmhygkjvvv: 【カレーライフ11/5熊本アフタートークめも28】→その後は「東京で煮込まれて煮込まれたカレーライフが、熊本の…(迷う)県民性が混ざって、これを大阪に持っていきたいと思います」「県民性」は丸山語ですねww
11-07 05:08

RT @bravvvmhygkjvvv: 【カレーライフ11/5熊本アフタートークめも29】★その後の俊さんの挨拶で、「◯◯して」うん!「◯◯して」うん!言葉は忘れちゃいましたが、俊さんの言葉に反応し、子犬のような上目遣いでうなずく丸山さんww
11-07 05:09

RT @bravvvmhygkjvvv: 【カレーライフ11/5熊本アフタートークめも30】★とりあえず、丸山さんが喋るとメンバーからくすくす笑い声がするwwそして一番笑っているのは俊さんw★「あっ、スリッパ!」と(たぶん滝口くんに)つっこまれてた丸山さんww
11-07 05:09

RT @bravvvmhygkjvvv: 【カレーライフ11/5熊本アフタートークめも31】★いつも会合とかでは「時間の計算がおかしい!」と押し押しの丸山さんですが、今日は押してるのをすごい気にしてて、いつになく真剣な顔してる時が多くて、よそ行きの顔だった気がするww
11-07 05:09

現在、森ノ宮に移動開始しております。マチネは家族同伴なので早めです(^^;;
11-07 11:49

11/06のツイートまとめ
AST_HYOGO

RT @sohko39: 丸山さんが昨日一人で熊本城に行って(他の面子は飲みに行ってる)、歴史が好きなので、しかも夜六時過ぎだったので、石垣に抱きついて?(寄り添って?)石垣の臭いを嗅ぎました!一周しました、って嬉々として話すのと一口城主の話で「お酒?」と聞く長濱くんの納得の天…
11-06 04:33

RT @bravvvmhygkjvvv: 【カレーライフ11/5熊本めも1】★東京と違って、セットが少し奥にあり、客席と距離ある感じ。声は奥まって聞こえるけど、東京より響く感じでした。
11-06 04:51

RT @bravvvmhygkjvvv: 【カレーライフ11/5熊本めも2】★OPでは中央で集まって踊る時の位置に着く時、コジロウがいつもは丹澤さんの後ろ通って上手行くのに、サトルみたいに前通って上手に行き、コジロウとサトルは1段下がったところでダンス。
11-06 04:51

RT @bravvvmhygkjvvv: 【カレーライフ11/5熊本 丸山さんめも1】★合宿のイスでヘイ!の所は、多分わざとワンテンポ遅らせてた(内田さんもタイミング同じ)★今日も成功して上機嫌で、パパンと手をたたいて、両手をちょっと後ろにやって、アラレちゃんが走る時みた…
11-06 04:51

RT @bravvvmhygkjvvv: 【カレーライフ11/5熊本 丸山さんめも2】★テントが乾杯と時に完成しなくて「ヘイ!ヘイ!早く!」と急かしながら、自分もテントを組み立てる丸山さんww慎くんも「早く!」って言いながら組み立ててたかもww
11-06 04:51

RT @bravvvmhygkjvvv: 【カレーライフ11/5熊本 丸山さんめも3】★いつもはワタルベアをクーラーボックスの左横に立てかけるけど、今日はくまモンだからか見えないように隠してたwwくまモンリュックはぬいぐるみのように(ワタルベアより)大きかった!
11-06 04:51

RT @bravvvmhygkjvvv: 【カレーライフ11/5熊本 丸山さんめも4】★ダンサーズの時は、撫でるように本日もわきを隠しておりましたww★最後にダンサーズで顔を見合わせて「うん!」って頷く時に、丸山さんの顔を見て吹いちゃう俊さんww→
11-06 04:52

RT @bravvvmhygkjvvv: 【カレーライフ11/5熊本 丸山さんめも5】→★最後下手にはける時は、丸いダンサーズの衣装の切れ端(?・途中なんか拾っててそれかな?)を左手に持って「これ!」って感じで右手でそれを指差してて、後ろの俊さんを振り返って見る丸山さんww
11-06 04:52

RT @bravvvmhygkjvvv: 【カレーライフ11/5熊本めも7】《ヤマカワからの置き手紙》こんなのでしたwwペンギンとくまモンが合体したような厚い唇のかわいくないくまモンww客席側にくまモンが見え、上下の四角のとこは何か切り抜きが貼ってあるw→ http…
11-06 04:53

RT @bravvvmhygkjvvv: 【カレーライフ11/5熊本めも8】→くまモン胸元には「④」「チ」かな??
11-06 04:54

11/05のツイートまとめ
AST_HYOGO

RT @CX500TC: #特撮版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負R 6の教師でラルフ・ヒンクリー...っても、誰も知らないと思う https://t.co/msQfk4haLw
11-05 00:12

昨日更新があった俺金舞台の諸々。公式さん、更新があったら言ってくれ(苦笑)とにかくファンからのお花は出来ないこと、上演時間はアフト含めて2時間ね。これは短い方だね(^^;; 新幹線の時間が組みやすくて早めの上演時間公開助かります。https://t.co/hWOlSphOJl
11-05 08:24

カレーライフにはあまりならないかも?日清のどん兵衛の期間限定のブラックカレーどん兵衛を家族が食べる。あまりお汁辛く無いけど、やはり苦手なのよね…(涙)しかしブラックだけにお汁真っ黒! https://t.co/W9UJGEsFt3 https://t.co/TQ8INlHUY0
11-05 08:25

正直なところ枠を作っても、結局誰でもエントリーできるなら作った意味はないよね。本家があれだけ厳密ならこっちもそれなりに厳密にできるからしてほしいけど…まぁ無理だろーなー(^^;;;
11-05 09:16

いっそのこと合言葉でも作りますか?会合みたいな感じで関門をくぐるように何個も出てくる。「鳥獣…?」「戯画!」「ジュゴンは?」「ミジンコ!」「しゃれおつ…?」「ストライプ!」「Phantom」「キャッツアイ!」それで最後にキーワードを入れるとかね。でも超めんどくさーww
11-05 09:24

RT @kengo1109: 朝飯食って頑張るぞ‼俺にはオレンジジュースは似合わないって…………丸ちゃん(○_○)!!いや、朝はオレンジジュースでしょ(笑) https://t.co/o15y4BVvjv
11-05 09:25

丸山さんったら(笑) 朝の果物類は金にも等しいのですよw 皆様元気で何よりです。>RT
11-05 09:26

RT @Jin115: 【悲報】 アニメ『おそ松さん』 1話がやらかしたのかBD&DVDに未収録へ ネット配信も終了に https://t.co/UPa8DzMier
11-05 10:36

RT @HSKmegane106: おそ松さん1話まるまるダメとかwwwwwwwwwwwwwwww https://t.co/E5jbofQvzf
11-05 10:36

RT @yusaani_media: 200RT:【悲報】『おそ松さん』1話がBlu-ray/DVDに未収録となることが決定!! さらに動画配信も中止! やらかしすぎて怒られたかww  https://t.co/gysetqXnrZ
11-05 10:36

確かにアレはすごかったww ある意味で「神」だったわw そしてそのすごさを熱く語りあうゲーム&アニオタがいた六本木のしゃぶしゃぶ屋の某店(爆) 録画しているけど、まさにお宝映像ですな。>RT
11-05 10:39

夢に出るよ。ブンドル様みたいな外見のおふらんす帰りのイヤミwww
11-05 10:40

おそ松くん1話は銀魂のマダオ回「お前の後ろだー!」に匹敵するぐらい今年のあたり話だったのになぁ。つーか、どっちも銀魂関係ジャンw
11-05 10:46

RT @kengo1109: 東京公演からあいたので朝から稽古p(^^)q https://t.co/4kw8V0cYT2
11-05 11:37

あの…まるやまさんの状況を誰かご説明していただけませんか?? 風邪ひくぞー! >RT
11-05 11:39

しかし相変わらずの美脚ですな。
11-05 11:46

RT @uranhirosaki: 『カレーライフ』熊本上陸❗️みんなと久々の再会(≧∇≦)!思い出し稽古で弾けてますたい*\(^o^)/* 本日19時より@熊本県立劇場演劇ホールにて❗️ https://t.co/7YAKXOsGza
11-05 11:47

た、体育座り…だ…と…?? くっそう。ちんまくってかわいすぎるっ!>RT
11-05 11:48

裾が稽古しててじゃまなんだろうけど(笑)それにしたってあげすぎでっショw まったくもー、クッソかわいいなぁ(〃▽〃)つ
11-05 11:50

めっちゃ癒された、がんばろ。
11-05 11:52

RT @15kzk: 平成二期ライダーさん https://t.co/1ctVt2REDr
11-05 13:54

もうここまで行ってるんだからええやんwwって思うんだけどなーww >RT
11-05 13:57

あの泳いでるの…まさかマヨネーズ? まだ今週のおそ松さん見てないから(笑)
11-05 13:58

熊本公演でくまもんなら大阪公演はどうするんだろう…?ベアに戻るのかな?これで新喜劇やらビリケンさん、食い倒れとか出てきたらアホやろwwアッパレ!と思うけど、普通にドン引きされるだろうからUSJあたりのキャラでいいかと思う。
11-05 14:16

あんまりうれしくない(苦笑)⇒ 全身からほんわか優しさオーラが溢れだしているあなたはばあやタイプ。優しさにつけ込まれちゃうのがたまにキズ。ときどき裏ばあやを出して目に物言わせてやることよ https://t.co/x3vrnDbzsW #ガラスの仮面なりきり診断
11-05 14:21

RT @bravvvmhygkjvvv: 【カレーライフ10/25めも27】カテコ玉ちゃんが「東京千秋楽だから一人一人挨拶を」って言うと、大口さんが身を乗り出して「えぇっ?!」とw「僕じゃなくて上からの指示です」と玉ちゃんw
11-05 16:40

RT @bravvvmhygkjvvv: 【カレーライフ10/25めも28】カテコそんな大口さんは「再演で、前は4役だったのに増やされて5役やらされた」とw
11-05 16:40

RT @bravvvmhygkjvvv: 【カレーライフ10/25めも29】カテコ内田さんは「私は楽しく5役やらせていただきました!」それに対して「(俺は)つまんないみたいじゃんw」と大口さんw闇市の女役がこの回は印象的で、演じていて何かぐっとくるものがあったとのこと。
11-05 16:40

RT @bravvvmhygkjvvv: 【カレーライフ10/25めも30】カテコ慎くんは「煮込まれて煮込まれて味が出て、初日と比べてだんだんいい味が出てると思います」
11-05 16:40

RT @bravvvmhygkjvvv: 【カレーライフ10/25めも31】カテコ順番的に丸山さんなのに、玉ちゃんに「丸さん」と振られると、一瞬間があって「おれ?!」みたいな感じでびっくりしていたww「丸山…丸山敦史です」言い直しちゃって何か噛んだみたいになっちゃった…
11-05 16:40

RT @bravvvmhygkjvvv: 【カレーライフ10/25めも32】カテコ「ケンスケの言葉を借りるなら、これは僕たちのカレーライフではございません」「みなさんがいたからこそ、このカレーライフ(ス)…」最後(逆かも)言い直しちゃって、「舞台としてはカレーライフ…
11-05 16:40

RT @bravvvmhygkjvvv: 【カレーライフ10/25めも33】カテコ→これはこれ、あれはあれみたいに左右にカレーライフとカレーライスを置く丸山さんww「足を運んでくださりありがとうございました!お後がよろしいようで!」と笑い溢れるご挨拶をしてくれましたww
11-05 16:40

RT @bravvvmhygkjvvv: 【カレーライフ10/25めも34】カテコ丸山さんの挨拶に対して、玉ちゃんが「ケンスケのセリフを借りたどころか乱用された」とww
11-05 16:40

RT @bravvvmhygkjvvv: 【カレーライフ10/25めも35】カテコ玲ちゃんは丸山さんの後だったので「この後に何を話せばいいのかw」と困惑気味w「(ヒカリが強気だから)強気で頑張っていて、裏でも強気で。このメンバーじゃなかったらきっと怒られていたと思う」
11-05 16:41

RT @bravvvmhygkjvvv: 【カレーライフ10/25めも36】カテコ滝口くんは「本当に自由な人ばかりで、開演前に円陣を組むんですけど、全員揃ったのは初日と今日(千秋楽)だけで、後は今日は5人か…とか6人とかで円陣を組んでいた」→
11-05 16:41

RT @bravvvmhygkjvvv: 【カレーライフ10/25めも37】カテコ→「あと、バーモントカレーを素敵に見せたのでCM来ないかなーって」ww私はバーモントカレーをくるっと回したところのワタルのキラキラがすごくて、CMいけるんじゃね?と勝手に思ってますww→
11-05 16:41

RT @bravvvmhygkjvvv: 【カレーライフ10/25めも38】カテコ→「カレーの具は何でもいい。お客さんがいいスパイスになる」
11-05 16:41

RT @bravvvmhygkjvvv: 【カレーライフ10/25めも39】カテコ挨拶したのは3回目のカーテンコールで、その後拍手が鳴り止まず、4回目のカーテンコールに突入。そして、客席スタンディングオベーション。「まさかこんな素敵な光景(スタンディングオベーション)が…
11-05 16:41

RT @bravvvmhygkjvvv: 【カレーライフ10/25めも40】カテコ→「足が疲れると思うので、どうぞ座ってください!」と手を添えるように差し出す玉ちゃん。私を含め一瞬座りかけたけど、微妙な感じになってしまい、結局立ったままでww→
11-05 16:41

RT @bravvvmhygkjvvv: 【カレーライフ10/25めも41】カテコ→「4回目のカーテンコールは予想していなかったのでノープランで…」と玉ちゃんwwみんなで「ご来場いただきありがとうございました!」で東京カレーライフが幕を閉じました。
11-05 16:41

4回目のカーテンコールは自然に湧き上がった感じだったなぁ。3回目の時でも一部の人はスタンディングしたんだけど、客席側が挨拶あるんじゃないの?って雰囲気で立つに立てない感じだった。それで挨拶があったから改めて…ってカーテンコールだったな。お客様もあったかかった♪ >RT
11-05 16:43

丸山さんの挨拶は通常運転気味だったけど(そもそも挨拶って話で最初に顔がこわばってたし、他の人が挨拶している間で一生懸命考えてたんじゃないかな?)、ちゃんと着地したように感じた丸山族の方が多かったけど。初めての玲ちゃんからしたら…あの空気を貫くのは酷だよねぇ。
11-05 16:44

そう思うと、6番目のご挨拶から続いてバッサリいける竜ちゃんのキョウリュウ当時のスキルって半端ないと思った。竜ちゃんステキ。久々に俺金アフトで”技”を見れるかと思うとワクテカ。
11-05 16:46

カレー食べに行きたい(=カレーライフを観に行きたい)
11-05 16:48

ところでお知らせのアレ、どうなったんだろ?動きはないなぁ。ほんまにあったらいいんだけど・・・
11-05 16:53

RT @kengo1109: 熊本公演一回大事に芝居してきますp(^^)q https://t.co/tbRmOSTBf0
11-05 19:32

RT @uranhirosaki: くまもん! https://t.co/NNgjLEQBAA
11-05 19:33

ざちょー!!まがってる!!曲がってるよー!! >RT
11-05 19:45

RT @TOEIHERONEXT: 舞台「#俺たち賞金稼ぎ団」本日のメンバー紹介!劇団バズーカの主催であり、脚本・演出のみならず、役者として自ら出演「傑作の役者」金原寿朗役:丸山敦史さん。 https://t.co/T2BtHfTdCD
11-05 19:47

あwちゃんと直った(^^) >RT
11-05 19:48

証拠を取っておく前に消された…残り画像しか無理だった( ^ω^ ) https://t.co/xif3DCBnWN
11-05 19:52

そろそろカレーの妖精さんスタンバイかな?
11-05 20:09

お客様から明細200件登録したいのに出来ない(涙)と連絡があり、それパッケージの初期仕様だからねーと言いつつもちょい見ましょう?と興味が湧きソースを見る。お、ここか→これをこうして…こっちもこうして…→コンパイル通して…ちょいここを直せば→できたー!ここまでは良い。
11-05 20:25

この直したのどうするの?工数かけてるけど(半時間)保守には入ってもらってるけど範囲内でする?おまけにあそこのお客様はソースをFTPで送れない、またソースを直してそれで…興味だけでなんでもやるもんじゃない←いまここ
11-05 20:27

RT @take6: @ModsParka @bang_ipp 学術的に正しいイカ娘 https://t.co/1kVhGq8IXO
11-05 21:08

RT @610_mrym: 昨日の夜は熊本城の石垣の匂いを嗅いでいた丸山敦史
11-05 22:00

RT @610_mrym: 俊藤さんを壁に見立てて実演させられる
11-05 22:00

RT @610_mrym: 入場時間過ぎてたのでお堀を一周した
11-05 22:00

RT @610_mrym: 締めの挨拶を真面目に始めたら俊藤さんに吹き出される
11-05 22:00

RT @tgb_11orange: カレーライフ熊本バージョン面白かった!長濱くんホストちゃんで見るより小顔でイケメンだった(*´-`)丸山さん香水の匂いすごかったw通路席じゃないのに漂ってきたw
11-05 22:01

RT @610_mrym: 歴史を感じたいから嗅いだ
11-05 22:02

RT @diez0315: カレーライフ楽かった!とりま書きなぐり!キャンプの時のカレー具材に、辛子レンコン、しおトマトか赤トマト(どっちかよく聞き取れなかったw)リュックがくまモン、熊本弁、ホームパーティに持ってく料理が馬肉、インドでのくまモンリュックで遊んでるとこで玉ちゃん…
11-05 22:03

やべぇ(笑)これは大阪バージョン来そうな予感しかないw >RT
11-05 22:04

RT @kengo1109: ブログを更新しました「熊本」 https://t.co/I8vmFFoE4S
11-05 22:09

歴史スッキーはそこに石があるなら絡むのが通常運行です。日本だけでなく世界の遺跡で石垣きゃっほー!してきたアカウントはこちらです。
11-05 22:17

コロッセオとなトロイとかエフェソスとかは普通だから面白くないの。オリンポスやデルフォイはそこそこ楽しいかった。大理石が良かったからかな?でも今までのベストはイタリアのヴェローナのコロッセオ。ペチペチしたらいい音したし、肌触り最高だった(笑)
11-05 22:21

RT @ume72p: ていうか、丸山さん熊本城の石垣一周したって言ってたけど、熊本城の石垣かなり続いてるから相当な距離だよ…
11-05 22:21

RT @seita777: カレーライフ熊本公演が無事に終わりました^_^来て下さった方々有難うございました♪次は大阪!頑張ります(^o^) https://t.co/MYyURNkb5l
11-05 22:23

RT @610_mrym: 一文字ぐるぐるの話してて俊藤さんに(歴史好きの丸山さんは)知ってる?って聞いたら無言で首を振る丸山さん
11-05 22:23

RT @maxman_movie: 【『Mr.マックスマン』劇場情報】イオンシネマ板橋、茨木、京都桂川の上映が11/13(金)まで延長決定!お見逃しなく!(蘇我は10/30で終了となりました)舞台挨拶のない週末が少し寂しいので、サプライズ感ある写真もあわせてどうぞ♪ https…
11-05 22:33

やるじゃん!茨木! >RT
11-05 22:33

RT @suklmachan: ドラえもん見えたらRT✨多分無理🙅一部の人にしか見えないらしい https://t.co/eToC2gmmok
11-05 22:35

RT @kusunoki9651: 11月5日カレーライフ熊本公演自分メモネタバレはないとは思います https://t.co/ibpJcfpxdA
11-05 22:37

RT @ariwori46: 熊本バージョンで思い出せる限りだと・辛子レンコンに笑わない熊本県民・馬肉をつくれるヒカリちゃん・くまモンリュックから調味料シナモン・くまモンに愛のパンチケンスケくん・サトルくんの「ぎゃんぎゃんぎゃん」・カレーの具に塩トマト・ワタルの「…
11-05 22:39

RT @ariwori46: @ariwori46 ・ケンスケの「もんもん」・アフタートーク、熊本城の石垣の匂いを嗅ぐ丸山さん・前日の居酒屋で隣の席のおじさんに詩を書いた色紙をもらう滝口さん熊本限定だったのでネタバレにはならないはず…!
11-05 22:39

RT @yomitama: カレーライフ熊本公演初日&千秋楽終了!*!https://t.co/5GKtS9F9vqご来場頂いた皆様、応援して頂いた皆様、誠にありがとうございました!!!!!
11-05 23:02

11/04のツイートまとめ
AST_HYOGO

RT @AnimeAnime_jp: 「ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅」 2016年日本公開ハリー・ポッター新シリーズ https://t.co/YyeD0S03dD https://t.co/wu9Y40Bige
11-04 09:20

RT @eigacom: [映画ニュース] ハリポタのスピンオフ映画「ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅」来冬公開へ https://t.co/4OAyN6RnTz #映画 #eiga https://t.co/R867NRjltP
11-04 09:20

RT @eigacom: [映画ニュース] ウルトラマンレオこと真夏竜、現在の特撮ヒーローに苦言「死ぬ気が足りない」 https://t.co/1vfDLnDBLr #映画 #eiga https://t.co/tkk4cdd75P
11-04 09:20

お、おう。 >RT
11-04 09:23

RT @plusalpha_glass: 【試作 】オパールの惑星の近くに24金の球体の小惑星を作ってみました。なかなか良い感じだと思うんですがどうでしょう?良いと思ったらリツィートお願いします。反響が多ければ今後販売します! https://t.co/voMOIMl
11-04 09:24

でもなかなか手に入らないからねぇ。 >RT
11-04 09:25

RT @aizumi_shigeru: 「★から❤︎に変わるだけでなく呼び方まで『いいね』に変わるのか…嫌だ…」と思ったけど、ハート様が優しく微笑んで「いいね」って言ってくれてるの想像したら「わ…悪くない…///」と思い直しました https://t.co/NlsMpk2RVe
11-04 10:42

RT @aizumi_shigeru: ちなみに今までのふぁぼはキンちゃんが「あああぁあ気に入ったでございやすううううう!!!」って言ってた感じ
11-04 10:42

だれうま、でござるww >RT
11-04 10:42

RT @chneco: 昨日はゴジラの誕生日だったそうですが…。50年前の11/27はガメラの第1作目の公開日です!ということで、今月から5ケ月連続でガメラ全12作を一挙放送!今月は平成版ガメラ4作品です。https://t.co/E7N1okc4PH https://t.…
11-04 10:44

11/03のツイートまとめ
AST_HYOGO

待てw貴方がそのコスしたらただの本物(爆笑)
11-03 04:22

RT @yamatokinjo: ハンガー・ゲームですら、ハンガーをそんな使い方しないぞ!と教えてあげたい!RT @TOEIHERONEXT: 舞台「#俺たち賞金稼ぎ団」本日のメンバー紹介!人情厚く、涙もろい「感動の役人」青木純蔵役:金城大和さん。 https://t.co/q
11-03 04:23

RT @nextdecade029: ⑤正義 で名護さん753は315です!!#特撮版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負R https://t.co/CTJEA3pB3j
11-03 04:24

RT @ultra_msk: セルフほっこり https://t.co/fKfyoBiSvx
11-03 04:24

RT @2016godzilla: ゴジラ61周年おめでとう!去年と一昨年に描いたやつ貼っときます12年ぶりの新作公開まであと8ヶ月か9ヶ月ぐらい! #ゴジラ誕生祭 #ゴジラ生誕祭 https://t.co/AmEvTNqso6
11-03 04:25

RT @masaneco91: ゴジラさん描きました!お誕生日おめでとうございます!2016年の新作もとても楽しみです!これからも怪獣・特撮の熱が広がっていきますように祈りを込めて…! #ゴジラ生誕祭 #ゴジラ #ゴジラ誕生祭 https://t.co/BCMZA74NW5
11-03 04:25

RT @BOSSzero0503: 噂のウルトラバイオリン。M78星雲にちなんで78万円也。実際に購入された方がいました。しかも何人か希望者がおられた様で抽選販売になっていたという( ; ゜Д゜)アンコールにて演奏に使用された正に一点ものですな。 https://t…
11-03 04:25

RT @trombe_boss: 伊藤陽佑、いやLITOのライブを拝見してきた。わかっちゃいるけど、本当に多才な男だよ、伊藤陽佑。歌、芝居、演出、映像制作、戦隊界の4タイムスチャンピオンだな。戦隊界のアーネスト・ホーストだな、陽佑は。 https://t.co/2NOmiB
11-03 04:25

RT @himeringorin: 舞台 俺たち賞金稼ぎ団【譲渡•拡散希望】※諸事情により行けなくなりお譲り先を探しております12/7 (月)18:30~1F13列 上手20番代12/8(火)14:00~2F1列 センターどなたでもお気軽にお声がけ下さい。☆定価➕手数料…
11-03 09:03

RT @watage_t: 【RT希望】俺たち賞金稼ぎ団⚫︎12/9(水)公演 14時回(前楽)・4列 5枚(センター)・5列 2枚手数料なし、定価でのお譲りです。受け渡しは郵送または手渡しです。1枚からでも構いませんのでお気軽にお声かけ下さい。どうぞ宜しくお願い致し…
11-03 12:19

11/02のツイートまとめ
AST_HYOGO

とにかく少し落ち着こう。明日仕事したら明後日休みだし。先ずはコメント書いてくる。
11-02 00:15

コメント完了、反映は明日かな。とにかくお風呂入ってしまおう。
11-02 01:13

RT @_ladyeve: 『仮面ライダーゴースト&ドライブ超MOVIE大戦ジェネシス』のダビンチ眼魔の声優はケンドーコバヤシさん! - https://t.co/3udE8qKpqB
11-02 08:18

ルパンもだったけど、吉本好きですなー!(^^;; >RT
11-02 08:18

今日は47番!美味しいものをたくさん食べて…体重計怖いヽ(;▽;)ノ #丸ちゃんおみくじ
11-02 08:42

ちなみに美味しいものは地元名産の黒豆の豆ごはん!昨晩の夜ご飯よりお届けいたしました。 https://t.co/V4oSlUNjKs
11-02 08:44

珈琲がへんちに入って苦しい…(涙)咳がとまんねー!
11-02 09:19

RT @Akihito_ABE: 天野浩成さんからLINEのメッセージ。とある剣道大会の初段の部で個人優勝したとのこと。剣道再開してまだ2年も経ってないのにすごいな!#仮面ライダー #ギャレン #天野浩成 #剣道 #kendo
11-02 09:43

RT @Akihito_ABE: 天野さんから追加でどや顔の優勝写真届いた。#仮面ライダー #ギャレン #天野浩成 #剣道 #kendo https://t.co/0tSQefdWTj
11-02 09:43

ギャレンさん、すごいなぁ。おめでとうございます! >RT
11-02 09:43

11/01のツイートまとめ
AST_HYOGO

RT @shoji_tenma: 今夜は… https://t.co/uR7cOgFdzs
11-01 00:12

まだ混んでるからもう少ししたら見にいこう←AR動画
11-01 00:13

RT @kamen_drive: 【解禁】Vシネマ『ドライブサーガ #仮面ライダーチェイサー 』で真っ赤な2大刑事ライダーの共演が実現!車のライダー・ドライブ×バイクのライダー・アクセル!!ひとっ走りふりきるぜ!https://t.co/aIoLuTeJNv https…
11-01 08:17

RT @cinematoday: [写真]Vシネ「仮面ライダーチェイサー」にアクセル・木ノ本嶺浩&風のシズカ・山崎真実が出演!フォトギャラリー https://t.co/6exX333xm1 https://t.co/0iqX0dHnHp
11-01 08:17

RT @SOR976: ちなみにカボチャが無い状態 https://t.co/nMvJ1kvwbB
11-01 08:17

RT @ari_nindrive: (  ̄▽ ̄)スゲェェェさすが三条脚本を代表するヒーローだなしかも風のシズカ役の山崎さんも出演とは https://t.co/12VVRBjGv6
11-01 08:19

RT @nmb_e: ⑦ハロウィンで、陛下とグリッタ嬢♡幸せなハロウィンを過ごしてて欲しいなって思いを込めて。ワケあって20分早く参加させて頂きました。いつもすいません。#特撮版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負R https://t.co/gyE0zHXVa8
11-01 08:22

やっぱりトッキュウはこの2人が好きだなあ、と改めて思った。 >RT
11-01 08:22

RT @cyr0nm: #特撮版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負R①でオーズ!!!カラーにしたかったな…一番好きなライダーさんです。ストーリーから役者さんたち(みんな描けなかったけど)まで何もかもがすきです…!!いつかの明日待ってますー!!!!! https://t.co
11-01 08:23

RT @AnkhIce: #特撮版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負R 🎃HAPPY HALLOWEEN🎃👻クスクシエハロウィンフェア👻 https://t.co/d59y3zvsU8
11-01 08:23

10/31のツイートまとめ
AST_HYOGO

RT @Jikukeiji: ご縁がありまして、ちょこっと参加させていただく事になりました。お時間ございましたら♪12/4〜9日迄。 https://t.co/YP46FDlDuw
10-31 05:36

RT @minamijuji327: ハッピーハロウィン♪ https://t.co/tOJKOGyLwT
10-31 08:30

レイ(爆笑)おまえさん、それ違うw >RT
10-31 08:31

RT @famitsu: 映画『血まみれスケバンチェーンソー』個性派俳優・玉城裕規さんが可憐な女装姿で参戦! さらにポスタービジュアルも解禁! https://t.co/ctKB3INymZ https://t.co/Dbir3lZBKt
10-31 08:31

た、玉ちゃん?! >RT
10-31 08:31

RT @kyouinoheya: 娘に「アリエルを見に行こう」といってコレを見せに行ったことは猛省しています。意外にも娘は「アリエル乾いてるね!」と喜んでおりましたが。#歴博 https://t.co/eI6ZK2DelT
10-31 08:35

RT @nre03350: ギリギリだけどおめでとう~!ラッキュ~★ https://t.co/LOsr4Jxzjd
10-31 08:35

AR動画見てニヤニヤ(笑)お菓子なかったら襲っちゃうぞって言い方にニヤニヤ。
10-31 13:23

色んな間違いが頭をよぎるけど可愛いから許す(着地点)
10-31 13:24

RT @TakagiSota: ラクエル・ウェルチに扮装した森繁久彌1967。コスプレやるならこのくらいやらないとな https://t.co/aUBdRlu1lK
10-31 13:26

カウンター
Total:
プロフィール

AST@あすと

Author:AST@あすと
「はむはむ王国~管理人のたわごと~」の管理人。

丸山敦史さん共感で尊い、丸山族。毎日を族長様からの「プラスαの力」に支えられながら生きてます。
2013年11月に引退した五十嵐隼士くんも継続応援中。

生息地:関西でIT業界の隅っこに潜伏するシステム屋。
主成分:特撮50%、ハムスター10%、人形10%、阪神10%、アニメ&漫画10%、ゲーム5%、時計5%、普通の人生0%

特撮、マンガ、アニメ、人形、ゲーム、時計と「ヲタ」の道を突っ走る。キャンベルハムスターLOVE。阪神タイガースはDNA。元アウシターナ。
M78星雲光の国のシリーズ”愛”。円谷絶賛リスペクト。
ウルトラマンタロウ、80、メビウスクラスタ。

SHT(戦隊&ライダー)・メタルヒーロー・ゴジラ・大映作品OK。
キョウリュウジャー、オーズ、宇宙刑事、暴竜アンギラス・平成ガメラクラスタ。
「サンダ対ガイラ」尊い。

「特撮」とつくならなんでも大好きです♪

Twitter
ブログ管理人のつぶやき、なう。
小さな天気予報
カレンダー

全記事表示



年別アーカイブ一覧
カテゴリー
Anniversary
丸山敦史さん

五十嵐隼士さん
Instagram
何気ない写真ばかりです。
Natural Days
スローライフ、いいよね。