*All archives* |  *Admin*

2015/12
<<11  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  01>>
Recent Entries [最新記事一覧]
12/30のツイートまとめ
AST_HYOGO

俊藤さんになに教えてるかあ!!(爆笑)→ 残すところ |俊藤光利オフィ… https://t.co/JKz3zTL5lr
12-30 11:49

RT @matsu_koma: ドラマ「ニーチェ先生」の予告編が解禁されました。普段、業務を共にして漫画にも起こしてる777の従業員や常連客に、映像というまた違った形で出会えることを幸福に思います。原作にも増してやりたい放題のコンビニが楽しみです!▽映像URLhttps:…
12-30 12:16

ニーチェ先生、楽しみ(^^) >RT
12-30 12:16

iPhoneのスクリーン録画のソフト、やっと良さげなもの見つけれた。脱獄系が多いから嫌だったんだけど、これはAppleStoreで配布しているもののオプションだから良かった(^^)
12-30 12:31

100%を求めても仕方ないからね。最低限使えるであとはなんとか。
12-30 12:32

RT @Mizupo: 『からっぽダンス』1巻読む。アイドル好きのOLと空気読めない&執着系警察官のラブコメ。これは…!すごく…!いい…!女の子の清々しいアイドルオタぶりがクールに描かれており、なおかつへたれ男子がよい…。年末になんという名作…。
12-30 14:50

RT @leaf40: やばい、からっぽダンス面白い。ドルオタじゃなくてヅカオタだけどあるあるすぎるわ。昔付き合ってた人は久我さんみたいに面白がってくれる人だったから、ある意味楽だったなーと年の瀬にちょっとノスタルジックな気分に。 https://t.co/YiiAbwKQos
12-30 14:50

以前より仲良くさせていただいてます、隼友さんが執筆されてるご本を紹介させてください(^^) ぜひご一読くださいませ! >RT
12-30 14:52

RT @donhitomi: 宝塚るろうに剣心のチケットがとれません譲渡)日にち問わず土日2枚もしくは金曜1枚S席かA席でお譲りいただきたいですよろしくお願いします
12-30 14:55

隣のお家から黒豆が届きました(^^) https://t.co/G6GEBDP6XY
12-30 15:18

12/29のツイートまとめ
AST_HYOGO

RT @Sentai_actor: [丸山敦史] 感謝。。。:  お久しぶりすぎまして 大変本当に申し訳ございません。 俺たち賞金稼ぎ団が終わり カレンダーイベントにメリクリの会合 改めまして 足をお運びくださった 皆さま 支えてくださった 皆さま… https://t.co/
12-29 00:11

ブログ更新きた!写真がいっぱい!そして…本当にありがとう。丸山さんの気持ちがいっぱいこもった文に泣けてきた。あとでコメント入れます。 >RT
12-29 00:13

だから感謝するのは私なんですよ…本当。・゜・(ノД`)・゜・。
12-29 00:13

iPhone6S、シルバーなのかな?グレーなのかな?
12-29 01:06

あら、レミさんのおせちの放送。篠山じゃん。山1つ越えたお隣さんですよ(^^) 黒豆、おいしいですよ。枝豆にしてもご飯にしてもおいしいものね。
12-29 08:25

なますには干し柿入れるとおいしいよね(^^) あとで自家製干し柿食べなきゃ・・・
12-29 08:54

孤独のグルメのお正月スペシャル、関西では放送なしかぁ(´-ω-`)
12-29 09:14

(お隣のおうちからそろそろ黒豆が届くな・・・うちで炊かなくても毎年ご近所の方が持ってきてくださるのがありがたい)
12-29 09:18

(昨日、第1陣がきたそうだw いま第2陣炊いてるからしばしお待ちを、という伝言があったとさ)
12-29 09:21

お向かいのおうちのおばさんがご挨拶に。今日のお昼からいよいよホームに行かれるそうだ。体を悪くして手術されてもお一人で頑張ってこられたけど、やっぱり80歳を越えられて離れて暮らす娘さんがご心配されてデイサービスでお世話になっているところに入られることに。
12-29 09:33

12/28のツイートまとめ(丸山敦史inメリクリ会合~孵化~in大阪レポ③)
AST_HYOGO

<12/26丸山会合>OPムービーの話でメイク後、きどっちさんが「かわいい」を大和さんには言うのに自分にはなかった・・・。そして会場も美香さんも「かわいい」と大和さんをほめるので、すっかりすねてしまった丸山さんがいらっしゃいました。「かわいい」と言ってほしかったようです(^^)→
12-28 02:40

<12/26丸山会合>(続き)会場から「かわいい」という声があがりましたが遅い?的なこと申されてましたw なんだか言ってほしくて誘導したみたいじゃない?と。あと大和さんが出来上がった姿を見て「妹そっくり」という感想を述べていたそうです。
12-28 02:42

<12/26丸山会合>会場からの質問で「おせちは何がすき?」と。毎年おうちでおせちを食べるそうですが(お母様がご用意されているそうです)、実は大学生まで黒豆が食べれなかったそうです。あと伊達巻もあまり好きではないと。甘いものが苦手とおっしゃるわりに好物は「栗きんとん」でした・・・
12-28 02:43

<12/26丸山会合>言ってほしいセリフで「ああーーきちゃった」と言いながらいろいろやってくださいました。一番会場がキュン♪したのは「丸山族に向かって大好きだー!と叫ぶ」だったと思います。ちゃんと叫んでくださいましたヽ(*´∀`*)ノ
12-28 02:46

<12/26丸山会合>OPムービー、大和さんは茶色い足袋?靴下?をはいているのに対して丸山さんは最後まで裸足でした。
12-28 02:56

(12/26丸山会合補足:フォロワーさんがお友達経由で聞いた話、パンツはチェックだそうです)
12-28 02:58

基本、聞かれたらすべてをお答えするとのこと(族長様、談)
12-28 02:59

あら?御堂筋線が人身事故で運転見合わせ?
12-28 08:05

すっかりお礼が遅くなってしまった・・・(汗)
12-28 09:52

<12/26丸山会合>会場からの質問で「カレーライフ中に何回カレーをたべた?」とありましたが、1回もたべていないそうです。理由は「病んでいたから」。コジロウに悩みすぎて3日目に白髪が3本生えて(1日1本ペース、だそうです)しまうほどでそんな余裕もなかったそうです。→
12-28 11:00

<12/26丸山会合>(続き)その場で再び、丸山族の皆様に感謝の言葉を述べていらっしゃいました。原作と台本のギャップをどう埋めるか?で悩み、正解が出せないままの中で丸山族からのFMもコメントもお花も支えになったこと。そして開幕してからの皆様から届く手紙→
12-28 11:02

<12/26丸山会合>(続き)終わってすぐに書いてくださって入れてくださる方もいて、それを読んでたくさんの方がコジロウが好きだと書いてあったことでようやく「間違っていなかった」と思った・・・と。ここまでたくさん悩んだ役はいままで無かった、よい経験になったと。→
12-28 11:05

<12/26丸山会合>(続き)そして、たくさん言いたいことはあれど一言「ありがとう」だそうです。
12-28 11:05

<12/26丸山会合>会場からの質問「刀舞鬼に向けて」。まだ詳細はわかりませんが、すでに何か動きはあったようです。早乙女兄弟の殺陣はまさにスペシャリストで演舞というレベルの殺陣で次元が違うと。松本さんも同級生でご一緒しましたが、プロの意識の高い方だと→
12-28 11:09

<12/26丸山会合>(続き)その中で自分の存在をいかに出せるかに集中していこうと思っています、だそうです。お稽古は1月からとのことでした。
12-28 11:09

RT @pf_clcl: 「ヅカファン道」という宝塚本で紹介されているヅカファンの言葉「ファンをしているのはすべて自己責任。あなたの為に応援しているのよ、という気持ちは禁物。見返りは求めない。自分の生活・仕事をきちんとしていてこそ楽しめるので、私生活を絶対にいい加減にしない」い…
12-28 11:12

(そういえば追加写真を買いにいったときにマネさんと「買わずに後悔するより買って後悔!」と話してしまった・・・まんまと乗せられてしまった(涙))
12-28 11:14

<12/26丸山会合1部>今回の抽選会、プレイゼントはサイン入り写真&カレーライフのコジコジ衣装。実はOPで入場するときに”例の布”をまとって出てこられました。Pさんにお願いしてお借りした上、プレゼントにしてもOK?と聞いたら快く快諾くださったとのこと。→
12-28 11:16

<12/26丸山会合1部>(続き)そこで抽選会の抽選形式・・・ではなく、全員参加のジャンケン大会。恒例の「族長様とあいこで勝ち」形式。勝った方にはその場でサインをくださいました。布は頭に体に巻いてたものとターバンがセットです。カレーのニオイがする?とほのかにおっしゃってましたが→
12-28 11:19

<12/26丸山会合1部>(続き)後でその布をご好意でニオイを嗅がせていただいたのですがお洗濯後のよい香りしかしておりませんでしたwちゃんと衣装のかたからは洗濯したよ?といわれたそうなのですが・・・(その節は写真も撮影させていただき、この場をお借りして御礼申し上げます!)
12-28 11:21

<12/26丸山会合2部>2部の写真以外のプレゼントはOPムービーで使ったサンタ衣装。ミニスカ用になっていて、丸山さんも大和さんも袖を通したもの。決勝大会はものすごい激戦となり(お二人の丸山さんとのシンクロ率が400%を超えていた)ました!→
12-28 11:26

<12/26丸山会合2部>(続き)もう1つプレゼントがあり、そちらも「族長様とあいこで勝ちジャンケン」が行われましたが、先ほどの勝者の方はその回も途中まで勝ち残られてました。すごいシンクロ率でした・・・(このときの商品をふっと忘れました、プレゼント何だったかな?)
12-28 11:30

少し訂正。
12-28 11:30

<12/26丸山会合>会場からの質問で「島崎さんの車の中のシーン再現」がありました。しかしメガネがないと・・・というわけで会場の最前列の方からメガネを借り、質問用紙をぐしゃっとするシーンまで再現してくださいました!低い声なので相変わらずエ・・・(お察しください)
12-28 11:32

<12/26丸山会合2部>あいこジャンケンのもう1つの景品は「トナカイの着ぐるみ」でした!OPで用意していたのですが、結局着なかったというものです。
12-28 11:37

<12/26丸山会合1部>今回の衣装の話。1部はダークレッドのスーツに黒のシャツ(襟がきらっとしてました)、黒のネクタイに少しヒールのある靴。入ってきた瞬間の美香さんの感想「どちらのお店からのご出勤で?」に「やめてーwそういう疑惑あるんだから」と(爆)→
12-28 11:39

<12/26丸山会合1部>(続き)ヒールの話はこれ、シークレットじゃありませんからね!とおっしゃってましたw このスーツ、写真を撮ると明るい赤に写ったおかげでツーショット時のホスト感がアップして素敵でした(^^)
12-28 11:41

フォロワー様より「トナカイの着ぐるみ」を教えていただいてよかったー!ありがとうございます!
12-28 11:42

<12/26丸山会合2部>2部の衣装はロジェさんのお着物。しまうま柄(笑)ですが、実はコレ女性もの。たくさん借りてきたおかげでレンタルできる着物が無くなってきたそうで、今後はどうしようか?と悩んでいらっしゃいました。ちなみに女性用だから袖がかなり短い→
12-28 11:44

<12/26丸山会合2部>(続き)でも着丈は十分でした。美香さんから丸山さんの身長でそれ?と話すとお引きずり用に仕立ててあるものだったから、だそうです(^^) 襟裳にシフォンのフワっとした布を巻いていたのですが、コレだけじゃなくて今回はファーもあるよ?と→
12-28 11:46

<12/26丸山会合2部>(続き)ファーに変えて出てきてくれました。美香さんのいたずらで「それ、なんていうと思います?」から始まって(例の言葉遊びのあと)「え?ファーじゃなくて?」から諸々言った後で正解はファーです♪と言われて「( ´゚д゚`)えーーー」と→
12-28 11:47

<12/26丸山会合2部>(続き)その襟が曲者。ファーでもシフォンでも気になるのかずーっと触ってやり直して入れたり出したり。そのせいでどんどん着崩れる。シフォンに変更したツーショに至っては、何度も何度もマネさんが直してくれても動くので着崩れる→
12-28 11:49

<12/26丸山会合2部>(続き)2度ほど着付けなおしに楽屋に戻り、最後にはツーショット初の「立ったまま撮影」に変更。しかしこれが大好評!身長差に萌えた丸山族が次々追加撮影にはいり(笑)2部のツーショはカオスとなりましたw
12-28 11:51

<12/26丸山会合2部>お着物の件は最後の挨拶の際に次回は何がよい?と会場に聞いたところ はかま という素晴しい提案が(^^)
12-28 11:53

(身長差のおかげでハグは年下のダチに絶賛じゃれつかれている風な満面笑顔写真となり、もう1枚は視線があらぬ方向になっているのはナイショだ)
12-28 11:58

<12/26丸山会合2部>大好評だった「立ったまま撮影」ですが、丸山さんから次回からどっちかそうする?と話があって会場内いっせいにうなづいてましたヽ(‘ ∇‘ )ノ
12-28 12:19

RT @TBS_awards: 12/30(水)は第57回 輝く!日本レコード大賞! #レコ大 #TBS with<企画賞>『高見沢俊彦プロデュース ウルトラヒーローソング列伝』からウルトラヒーローのみなさん!本番でのパフォーマンスをお楽しみに!(C)円谷プロ https:/…
12-28 14:53

<12/26丸山会合>会場からの質問で「ドラえもんの道具だと何がほしい?」から四次元ポケット・・・はダメとなり、何か1つだけ道具という話で「もしもボックス」の話へ。「もしもボックスで変更された世界は元に戻すことが出来るの?」という素朴な疑問から。→
12-28 16:26

<12/26丸山会合>(続き)会場内も巻き込んで最終的には「戻せる」となったことから「じゃ、いらない」となったw 結論は「どこでもドア」だそうです(他にはどこでも・・・と言いかけて「あ、いっちゃった」と。)→
12-28 16:26

<12/26丸山会合>(続き)この関係で「タイムマシンがあるなら未来に行くか、過去に戻るか?」から「過去に戻る」でした。これは以前から「戻るなら高校時代。野球をもっと真剣に取り組みたい」と話されていたので、今回も同じ結果でした。
12-28 16:26

<12/26丸山会合>現在も「ドッジ弾平」の単行本全巻を探しているそうです。まんだらけにも飛び飛びしかない!とのこと。※この作品、電子書籍化はされているんですけどね・・・?紙媒体でほしいのかな?
12-28 16:28

<12/26丸山会合>会場からの質問「小さいときにどんな遊びが流行ましたか?」から。非常にローカルな遊びが流行ってて「何が面白かったのか、いまではさっぱりわからない」だそうです。ルールを簡単にご説明くださいましたが、道路に石で4つ円を書いて…までしか理解不能でした(申し訳ない)。
12-28 16:29

<12/26丸山会合覚書>何かの話から毛穴とドローンの話が出ていた記憶が。毛穴に関してはその後、私のSP券:ささやきに影響が及びました。えーえーえー。
12-28 16:33

電車の中で551の豚まん食べないでくれー!なんて飯テロだよ!!。・゜・(ノД`)・゜・。
12-28 20:40



<追記>
メリクリ会合にて思い出した箇所を追加してまいります。
①舞台の話→『舞台ってまた感覚が違うから間空いちゃうとカン取り戻すの大変だから、あるときは集中してやりたい』
②リクエストでやってほしい→「岩泉空蝉丸と名乗って」「接写、岩泉空蝉丸でござる。親方様の・・・」と続き、最後には氷菓子が食べたいでござるー!でなんか叫んで終わってましたw
12/27のツイートまとめ(丸山敦史inメリクリ会合~孵化~in大阪レポ②)
AST_HYOGO

昨夜の会合レポ続きたいのですが、相方帰還等あり遅くなります(^^;;大和さんの話、というかDVD裏話もう少し書きたい。
12-27 13:17

モスラの歌と言えばインドネシア語なんだけど、原曲には中国語版もあったのよね(^^)それが最終的にインドネシア語になったという。最初に日本語で歌詞を作って、それをインドネシアからの留学生の方に訳してもらったはず。
12-27 13:22

モスラ〜ヤ、モスラ〜ドゥンガン カサクヤンインドゥ ムゥルスト ウィラードアハンバ ハンバムヤンランダ バンウンラダントゥンジュカンラーカサクヤーンム
12-27 13:23

丸山さんがモスラの歌を選択したことと、小美人になってくれた事が嬉しすぎる怪獣大好きクラスタ(爆笑)
12-27 13:24

相方帰還、とりあえず昼飯せねば。鍋うどんにしよう。
12-27 14:15

青いものがないなー(^^;; https://t.co/BsgNbUDEom
12-27 14:38

RT @_ladyeve: 【烈車戦隊トッキュウジャーVSキョウリュウジャー THE MOVIE】1月10日朝7時から地上波初放送! - https://t.co/knHvIKHPlA
12-27 15:54

RT @BOSSzero0503: 京都怪獣映画祭night5の戦利品の一部。前売入場者特典のラドンにロバートさんのサイン。さらにくじで当てた東宝特撮男子憧れの水野久美様のサイン入りブロマイド!そして大滝さんには51話準備稿にサインを戴きました。 https://t.c
12-27 16:12

RT @masutako3: アキバのボークス3Fに艦これ雛人形大和・武蔵(非売品)。来年の一番くじPR用みたいだけど、個人的にはこっちの方が欲しいぞ!こだわりとかがスゴイみたいだから、近くの人は一度見とくといいかも。たぶんここでしかみれないんゃないかな? https://t.…
12-27 16:15

無駄に造形村が本気出してる(爆笑) >RT
12-27 16:16

相方から万年筆プレゼントに頂きました(^^) お揃い♪
12-27 17:14

cocoonというパイロットのブランドなんだけど、「ここん?」と読んで相方から「キツネじゃないし、きゅん♪じゃないし(呆)」と言われたのはナイショだ←つい今の出来事 https://t.co/d5PVPtEDfV
12-27 17:17

RT @himeringorin: 大阪でやっとお披露目できた昭和のニオイZのオープニング。。。内容はともかく(笑)泣けて来たありがとう。。。大和くんの女装がキレイ過ぎて丸山族大絶賛の件★スネる丸山敦史32歳(笑)いつかヤマトモさん達にもお披露目してくれたらいいのに…いか…
12-27 18:36

馬場君のイベントに丸山さんが出演?していたとフォロワーさんのつぶやきで知りました。本当、どんなコメントしてたのかな・・・?
12-27 21:03

ちょっと夕飯までの間にさらっとまとめた分wを流します。TLあらぶります、ごめんなさい。
12-27 21:24

<12/26丸山会合1部>(昨日の続き)OPムービーの作成は正直、寸前までどうするか決めかねていた。大和さんには当日まで「ちょっとまって(考え中)」と言ってたそうです。夕方になって「やっぱり作る」と決めたので、そこから買い物に行った為、喫茶店で待ってていただいたそうです(続く)
12-27 21:26

→撮影は12/17。もともと、スタジオ予約がスタジオの関係で夕方(19時ぐらい?)だったので当日まで悩んでいた。撮影に協力してくれたのは、先のツイでも書いたきどっちさんと振り付けの先生。そしてオールアップは深夜2時。(続く)
12-27 21:27

→12/18はきどっちさん、4時から仕事に行かないとだめだったし、大和さんはジャンフェスだった。それにもかかわらず協力いただいて、本当にありがたいと思った。(続く)
12-27 21:27

→ちなみに今回のトラブルの原因は丸山さんが個人で持っているMac(MacBook Pro)を使わずにソフトが色々そろっている会社のデスクトップをお借りした。しかし、これが曲者で丸山さんのPCよりスペックが低く、またソフトに問題があって保存に失敗したりした。
12-27 21:28

→結局自分のPCでやり直すことにして、出来上がったのが12/26のようです(マネさん談、あと今回は少し寝たようだよ?とも)。大阪のホテルでもずーっと作業をしてて、夕ご飯なに食べた?と聴かれて思い出せず、しばらくして思い出したのがコンビニで買ったチョコクッキーということでした(涙)
12-27 21:29

→OPムービーですが、大阪で流すべきか?と悩んだそうですが、東京会合を経てたくさんの丸山族の皆様が大阪で流せるのならとおっしゃってくださったのでその気持ちにこたえようと思った・・・とのことでした。こんな雰囲気で、言葉は微妙に違いますが・・・ニュアンス違ってたらごめんなさい。
12-27 21:30

当日お仕事があったにもかかわらず、深夜までお付き合いくださった大和さんときどっちさんには本当に頭が下がります。お二人の優しさには毎回感謝しかありません。いつかこのDVDがやまともさんにも見ていただけるといいなぁ(丸山さんは合同イベントがあってもいいと話されてました)。
12-27 21:32

→大阪といえば御堂筋をタクシーで通ったときにすごくきれいだったので、ぜひ見て!とおっしゃってました。それとギネスだっけ?と話してくださいました(^^)確かに、梅田からなんばまでの全長6キロの光のストリートで本当にギネスに掲載されております
12-27 21:32

日付間違えていたので削除して再掲載。
12-27 21:35

<12/26丸山会合2部>ペーパーナイフの別名は「ギュ」だそうです。はがきの封をきる時に「ギュ」と音が鳴る?から?とのこと。ちなみに時々ひっかかるよね?と。あと言葉関係でいえばバーニャカウダは野菜につけて食べるもので「知ってますよ(ドヤ)」とドヤ顔でした。
12-27 21:35

<12/26丸山会合2部>ラクレットをいわれて「?」となり「ラクロス?」と聴いて違うと美香さんや会場から全力で首ふられました。結果、ハイジのチーズといわれ、ハイジ知ってます?と美香さんからの振りに「知ってますよ!会合で入ってくるときに使いましたから!」と。
12-27 21:35

<12/26丸山会合>面白いのが毎回毎回、美香さんに近づくと必ず美香さんが同じだけ距離を離れることでしたw そして追い詰められる前に「ここから先は私のエリアです」と主張されたり、下手の端についに追い詰められたとき(笑)は全力で否定のためにこっちくるな!とされてましたw
12-27 21:35

<12/26丸山会合2部>会場からの質問で「美香さんに質問」があり、「丸山族のことをどう思われますか?」とあって「皆様とても優しい」とのことでした。「なんでもどんな話でも受け止めて聞いているから」だそうです。その間の丸山さんのなんとも言えない”こそばゆそうな顔”がかわいかった。
12-27 21:36

<12/26丸山会合>よく見るTVはドキュメンタリー。バラエティーはあまり見ない。世界遺産は相変わらず大好きのようです。それから質問の中で「どの戦国武将になりたいか?」はお慕いする大谷吉継はともかく、信長などいろいろ悩んだ結果「明智光秀」でした。本能寺の変の謎を知りたいと。
12-27 21:39

メモ取ってないので記憶だけで書いてますので、ニュアンス等違ってたらごめんなさい。Dイベのころからの癖と言うか。そろそろメモとるとかしたらよいのですけど・・・
12-27 21:44

<12/26丸山会合>新幹線の中で(品川から大阪まで)、ずっと景色を見ながら「このあたりを戦国時代の人は歩いたのか」「どのような戦いだったのかな?」などを考えていることが多いそうです。
12-27 21:45

漢字間違えに気づいたので再度掲載。
12-27 21:45

<12/26丸山会合>OPムービーの内容ですが、最初のコントシーンであったのが小美人こと「昭和のニオイZ」さんは原宿でスカウトし、5次審査まであったそうです(笑)Zというと「ももクロ・・・(あっ)」となってましたが(^^;; 5人のような気もするけどここは2人でということでした。
12-27 21:51

<12/26丸山会合>OPムービーのサンタ衣装はその後、小美人も着てましたがミニスカだったので(たくましい)足が見事でした。ミニスカでおしりのUPもあったので(お察しください)。小美人さんの衣装はほかに背中全開でお団子頭に飾りのあるものも。背中がきれいで腰が細くて見惚れました!
12-27 21:55

RT @himeringorin: オープニング映像を作るにあたり「買うもの決まってるから15分くらい待ってて」と喫茶店に大和くんを待たせドンキホーテに衣装を買いに行った丸山さん。結局40分かかった。戻りが遅かったにもかかわらず「カレー食べちゃったよ」と怒らない大和くん…い…
12-27 22:01

<12/26丸山会合>29歳のとき、年末ジャンボ?を1万円ほど買ってみた。3000円当たったけど、結局換金せず。あんまり好きじゃないけど、10億あたったらスタッフさん、ウェパの方、そして丸山族皆様の費用を出すので会合としてスペインに行きましょう!と。
12-27 22:07

<12/26丸山会合>(続き)イベント形式はたくさんの丸山族の方が参加しやすいのがトーク形式だからということなので続けていますが、本当はもっとゆっくりお一人お一人とお話したいのでコテージとかに泊まって一晩語り合いたいそうです。
12-27 22:09

<12/26会合>なんの話だったか少し忘れましたが、皆様で何かを作る?話になってテントを用意するからそこで休む方は休んでいただきながら、徹夜でがんばろうとかありましたヽ(‘ ∇‘ )ノ
12-27 22:11

RT @kairi_toby: 会合に行ってつくづくと思い知ったのは、やっぱ私あっちゃん好きだわついていくわ、っていうおのれの愛の深さですかね…もうほんと好き。勿論俳優さんとしても大好きですが、人としてあの誠実でまっすぐなとこ、面白かったり可愛いとこ、男気とかっこよさが好き…
12-27 22:13

もう同感過ぎてほかになんも言えません。 >RT
12-27 22:13

今回の会合を経て思ったことは、自分がどれだけ支えていただいているかということ。人としてまっすぐで表裏がなく、言葉の優しさと物事への真摯な姿勢。演技している姿はもちろん言わずもがな。このすべてに支えていただいているなぁとつくづく思いました。
12-27 22:18

RT @nakasat0: @AST_HYOGO お邪魔しますお誕生日おめでとうコメントを頂いた後に会場に居る馬場さんへの無茶振り指令を発して頂きました丸山さん、本当に良い方だと思いながら毎回見させて頂きましたご報告まで
12-27 22:25

<12/20丸山会合>次の戦隊の話になり、情報解禁あったと伝えたところ「ジュウオウジャーだよね。もう話せる(^^)」と。そして先日の舞台のときに僕はいつ呼ばれますか?と聞いたら”まだ早い”と言われました(´・ω・`)」と。馬場くんや松本くんのように出たいようです。
12-27 22:30

RT @nakasat0: @AST_HYOGO いえいえ、なかなかオイシイ(?)指令を全力でして頂いたかとw俳句、ダンス、歌…あら?あと一つ、何だったかしら…(^^;;あ、愛を叫ぶ?伝える?でした族長様も普段からファンの方を大切にされておられることが伺えます…
12-27 22:30

<12/20丸山会合>ジュオウジャーに呼ばれたいから今回はレッド?と聞いたらジュウオウに獣の名前が付くと聞いて何がいいかな?からジュオウゴリラ?と言われて「それだ!」と(爆笑)シルバーバックでしょ?あんな感じで必殺技とか名乗って・・・と言ってました。
12-27 22:36

(そのときの私の心の突っ込み:シルバーバックはオスゴリラのボスの証であるのでゴリラの種類の名前ではありません・・・)
12-27 22:37

<12/20丸山会合>戦隊の話になったのでVSの話。ゆかいな侍ウッチーへの名誉回復のために、再度カットされたシーンを再現。その延長で赤ちゃんウッチーの衣装の話、赤ちゃんとの共演はほぼなく(どちらかしかいないので)、その1回のときはトッキュウ6号こと浅井さんのひざの上に座った話→
12-27 22:40

<12/20丸山会合>(続き)元に戻ったシーンでぐずっている風にもそもそしたら浅井さんから「丸さん、マジ勘弁してください」と言われたそうです。(その流れからのバレで次戦隊のレッドは・・・(お察しください))
12-27 22:42

<12/20丸山会合>ゴリラの話から名乗りになって。もう個別の名乗りの発表はあったの?と聞かれた会場からはまだと(戦隊としては「地球をなめるな」ですよね)。なら名乗りを・・・から林?森の・・・となって。「林を見て森を見ず?」と言ったものだから「木を見て」と修正される→
12-27 22:46

<12/20丸山会合>(続き)でも木がたくさん集まって林になって、それがもっと大きくなって森になったと小学校のときの先生に聞いたよ?と。何か話がそれて行ったのでこの辺でカット。
12-27 22:48

<12/20丸山会合>名乗りと言えば何かしてほしいことある?と言われたので「俺金舞台の金原」とリクエストがあったので再現してくださいました!「いざ尋常に」のあとで「お客様からの声援~」の流れは最初はなくて、途中からのアドリブ。→
12-27 22:50

<12/26丸山会合>(続き)キダ先生からはそれでOKをいただいたのでそのまま千秋楽まで続けたそうです。あの舞台はそういうことが多かったみたいですね。
12-27 22:52

ちょっと時間切れなのでいったん休止。また続きはそのうちに。
12-27 22:52

12/26のツイートまとめ(丸山敦史inメリクリ会合~孵化~in大阪レポ①)
AST_HYOGO

RT @zyutarou_komcom: 本日のスポーツ報知紙面から、動物戦隊ジュウオウジャー俳優陣です。来年は、寺島進さんも出演で楽しみですね!・レッド 中尾暢樹・イエロー 南羽翔平・グリーン 渡邉剣・ホワイト 立石 晴香・ブルー 柳美稀・大和の叔父 寺島進 h…
12-26 09:47

2年連続のイエロー男性になったなあ。ブルー女性はマジ以来? >RT
12-26 09:50

寺島さんは楽しみだが、久しぶりのナベね(^◇^;)
12-26 09:50

RT @oricon: スーパー戦隊40作目『動物戦隊ジュウオウジャー』2・14スタート(写真 全9枚) #芸能 #ニュース https://t.co/uTFqs40Tpi https://t.co/jzyuGQvZZD
12-26 09:51

RT @tsubasa_enfance: ブログ更新!→2016新戦隊『動物戦隊ジュウオウジャー』発表!久々のファンタジー戦隊。初の獣面戦士! - 特撮ヒーロー作戦! - https://t.co/lA65RQYPz4
12-26 09:51

RT @m_natsu27: ジュウオウジャー、キャラ設定見るとガオレン意識だなあ。学者のレッド…凄い楽しみ。あと、香村さんがメインは嬉しい。ゴーカイのライブマンのレジェンド回好きだったし!モモタロスの一部モデルになった寺島さんが出るのも期待だし。
12-26 09:52

RT @zyuohger_toei: ついに情報解禁!!2016年2月14日スタートの新番組スーパー戦隊シリーズ第40作品目を飾るのは…『動物戦隊ジュウオウジャー』!!これから様々な情報をつぶやいていきますね!#新戦隊 #ジュウオウジャー https://t.c
12-26 09:52

とりあえずつぶやこう。私は丸山さん満喫のために会場に向かっていることを(笑)
12-26 09:54

心斎橋で拾う予定だけど、そこからちゃんと行けるかな?過去二回、心斎橋を放浪した(笑)
12-26 09:54

RT @Yamadagun: ニンニンジャーの次は「動物戦隊ジュウオウジャー」らしいけど、これだとひょっとしたら息子がオバチャンぽいアニマル服を欲しがる可能性がある。そのあたり注視していきたい。 https://t.co/XNkxrfdOM5
12-26 09:55

やばい、本気でホワイトのガワの大阪のおばちゃん感が否めないっ!!マジにこんなおばちゃん、歩いてる地域あるから(どこでもいるわけではない) >RT
12-26 09:57

主人公の子、Dボのオーデなんだ。最近全然チェックしてないからねえ(苦笑)これでD関係の特撮率、また上がったんじゃない?
12-26 09:58

RT @kobayuji: さり気なく書かれてますが、寺島進さんの出演が楽しみで仕方ありません。動物モチーフだけど、顔が一番濃いのが人間=寺島進という…⇒ スーパー戦隊40作目『動物戦隊ジュウオウジャー』2・14スタート | ORICON STYLE https://t.co/
12-26 10:00

先生(^◇^;) さりげなくサラッとすごいことおっしゃってまあ(笑) >RT
12-26 10:01

ありゃ?今回の戦隊の男の子、レッドが1番背が低い。そして女の子が背が高い。
12-26 10:02

ほう、メイン脚本は香村さんか。ゴーカイ以来だよね。
12-26 10:05

今日の会合でご挨拶させていただいた皆様、ありがとうございました。そしてご挨拶できなかった皆様、申し訳ありませんでした。とても楽しい時間を過ごせました。また来年もよろしくお願いいたします(^^)
12-26 22:59

お茶ご一緒してくださった丸山族の皆様!お疲れ様でした〜!来年もよろしくお願いいたします(^^)
12-26 23:00

RT @1103h: 12/26丸山さん会合トーク。舞台賞金稼ぎ団、キツネちゃん劇場は本番でやる予定はなかった。稽古で丸山さんがふざけてやって、ゲネではやらなかったため丸山さんが油断していたら、本番で馬場さんが「つまり?」と、キツネちゃん劇場につなげるアドリブをぶっこんできた(…
12-26 23:00

RT @1103h: (→続き)丸山さんが馬場さんにクレームを入れたところ、馬「丸サンの困った顔が見たかったから」と。丸「良馬くんはドS(真顔」。
12-26 23:01

2部のお話ですね(^^) >RT
12-26 23:01

お茶を飲みながらの丸山族全員の意見一致。会合に出ると必ず頭が痛くなる。たぶんフル回転させているから終わってからの疲れ具合が半端ないせい。
12-26 23:02

私のハグ写真が全てプロレス技をかけられているように思えるのは間違っていないと思う。バスステに至っては仕掛人梅安の世界。間違いなくレントゲン写真でぽきっとなってる(^^;;
12-26 23:04

諸々堪能しました。今日は情報過多なのと電池が切れかけてるので、おうち帰って落ち着いたらレポ頑張ります( ^ω^ )
12-26 23:18

12/26丸山会合2部。俺金舞台の9日マチネは喉を痛めたのでセリフを台本通りにしてアドリブを無くしたら、逆に皆んながリズムを崩して微妙な感じになったそうです。愛ちゃんも突っ込みなかったりしてアレ?とか言ってたそう。
12-26 23:22

オープニングムービー。最初の大和さんとのコントはものすごい長さになったせいでカットしまくって10分に縮め、それでも長いので6分になったそうです。モスラの歌に合わせた振り付けはSAMURAI7で振り付けして下さった方です。
12-26 23:28

小美人?の衣装もその方にお借りしたそうです。ちなみに丸山さんはチャイナドレスも用意してたそうです。それを買うのにドンキに行ったそうですが、イヤリングやら何やら女装衣装ばかりで不審におもわれたんじゃないか?と。
12-26 23:30

その衣装を買ってる最中、大和さんに近くの喫茶店で待っててもらったそうですが15分の予定が40分に。待ちすぎてカレー食べたよ?と。大和さん優しいの流れからとにかく素敵!との話になりました。
12-26 23:33

来年の目標に大和さんと唐橋さんのお家に行くことだそうです。
12-26 23:33

12/25のツイートまとめ
AST_HYOGO

RT @tonosukedx: クリスマスなのでモスゴジのほっぺたをひたすらプニプニできる権利ください。ゴジラのいる暮らししたいぞ。 https://t.co/LCRIl3cScF
12-25 04:17

日記拝読。電車の中で読んだら泣きそうになって我慢。文章につづられている1つ1つの「言葉」に心が沁みる。本当にあったかくて優しい言葉がいっぱい。最高のクリスマスプレゼントをいただきました。ありがとう、まるサンタさん。やっぱり貴方が大好きです♪ハッピーメリークリスマル!
12-25 09:09

そして全てのフォロワーの皆様へ。ハッピーメリークリスマル&メリークリスマス♪
12-25 09:11

いやぁ「”阪急電車で泣く”ってどっかの映画(路線は違うけど)じゃあるまいし」と正直思いましたね。御堂筋線のギュウギュウ満員電車で泣いてもそれはそれで違うし(汗)と、妙に冷静な自分がいてくれたおかげでセフセフ。
12-25 09:22

【悲報】来年1月から8月までフルスロットル確定。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
12-25 11:44

よし、ここで一言。気合入れよう、族長様への愛のために稼ぎ、族長様の愛のために貢ぐラブウォーリアー!!!燃えてきたーーーーーーー!!(やけ、そしておばか)
12-25 11:48

RT @TOEIHERONEXT: 舞台「#俺たち賞金稼ぎ団」会場限定予約特典、DVD発売記念ベント「劇団バズーカ大反省会」の 開催場所&時間が決定しました開催場所:有楽町朝日ホール1回目 開演12:30/2回目 開演14:30詳細は、公式サイトをチェック!https:/…
12-25 12:06

「劇団バズーカ大反省会」複数回開催になってるw しかも時間も座席も参加者側では選択不可ってことね。ある意味で超公平(苦笑) >RT
12-25 12:08

RT @visualboy: メリークリスマス★ 去年の写真で恐縮ですが #丸ちゃんおみくじ 撮影時のクリスマス画像と、今、明かされる“ロングふがし”のその後の真実…! 丸山敦史さんの「丸ちゃんおみくじ」はコチラ⇒https://t.co/VUofIyoMAF https:/…
12-25 14:34

RT @watatsumi_PLH: おいおいおい。劇場先行予約のイベントとは別に、アニメイトの予約でもイベントやるとか出てるぞ。こういうのヤメろよマジ…。/ 舞台「俺たち賞金稼ぎ団』DVD発売記念イベントhttps://t.co/icyQUE9KUr
12-25 15:14

12/24のツイートまとめ
AST_HYOGO

メリークリスマスイヴ!
12-24 00:15

AR動画みた!メリークリスマスイヴ!超可愛いんですけど…マルクリスマスツリーさんd(^_^o)
12-24 00:17

干し柿が出来たので取り込んで早速味見。クリスマス感ゼロ。 https://t.co/YaHK6VlZcc https://t.co/3r4TdUuhhU
12-24 00:58

RT @sudaashiya: コップのフチトリケラト。 https://t.co/LrVozhVXdh
12-24 01:28

RT @sudaashiya: コップのフチティラノ。 https://t.co/mTi8w0P02T
12-24 01:28

RT @LOVE04900481: 速報宮野真守日本レコード大賞出演決定!宮野真守日本レコード大賞出演決定!宮野真守日本レコード大賞出演決定!宮野真守日本レコード大賞出演決定!宮野真守日本レコード大賞出演決定!宮野真守日本レコード大賞出演決定!宮野真守日本 http…
12-24 01:29

このメンバーだとウルトラマンゼロ? >RT
12-24 01:29

MAC使いじゃないのがこういうときに悔しいなぁ。iOSコンソーシアム関係の会員ではあるんだけど、iPadとかの方なんだよね。アプリ開発側。windowsとIBM系ホストならなんとでもしてあげられるのに。でもちょい調べてみる。
12-24 09:16

なうの時間みたらどうみても徹夜だよね…(´-ω-`)本当に悔しい。IT業界にいてもMACは専門外でIBM i & Windows系&web系が専門(あとNotesとSVFとASTERIA)なんだ。自分がMACも精通していたらなぁ…なにか力になれるのに。
12-24 09:34

とりあえずなうでデータリカバリーソフトをオススメしてみた。Vectorだからウィルスとか大丈夫だし、それなりに使えるものしかあそこには記載はされない。最悪はそれなりの金額を払えばよいけど。
12-24 09:38

12/23のツイートまとめ
AST_HYOGO

柔軟剤を手にぶちまけたのですごい事になってます。
12-23 14:47

スポーツ頂上決戦、なんかもうスーパーヒーロー大戦にしか見えない(^^;;
12-23 20:45

鎧武、ビースト、チェイス、メテオ、ディケイド、トッキュウ4号、黄金騎士(流牙)で良いのかな?出演
12-23 20:46

神様…さすがとしか。
12-23 21:12

ヒカリ、ビースト残念だなあ。でも神様いるから頑張って!
12-23 21:12

RT @NN_1226: 佐野岳が最強スポーツ男子頂上決戦に出てるということで跳び箱飛んでる小林豊でも置いておきますね https://t.co/x20XVI2YDv
12-23 21:14

スイーツ王子w そこのバナナw >RT
12-23 21:14

RT @2009yurien: 特撮ヒーロー好きの女性はイケメン目当てばかり。#一般人の方が時々誤解しておられること 好きにも色々ありましてね・・・。
12-23 21:15

言わせていただければ、イケガワだってありなんですよ?!それだってイケメンじゃないですか! >RT
12-23 21:16

すげー!ヒカリも神様もすごいよ!
12-23 21:35

12/22のツイートまとめ(丸山敦史inメリクリ会合~孵化~in東京レポ③)
AST_HYOGO

RT @shoji_tenma: 俺なぞを受け入れてくれた素敵な集団。若い彼らが心血を注いできた一ヶ月の集大成。その初日の幕が上がる。「振り向くな!行け!」と言ってくれるだろうか。。 くしくもあの頃のあなたとほぼ同じ歳の私。 若者の中で何を魅せるのか。。 今問われている気がしま…
12-22 04:57

RT @shikuto99: かっこいいメビウ・・・ https://t.co/dVbjQRZ2iT
12-22 04:58

RT @shikuto99: プロテクターが外れて丸いカラータイマーが露出するメビウスを凄く見たかったなと思い描いたイラスト https://t.co/osPCCCirXt
12-22 04:58

RT @kurunz41: 【血液型あるある】A型のうた、B型のうた、O型のうた、AB型のうたが的を射過ぎててヤバいwww |warotter(ワロッター) https://t.co/SIDpiOTm6y
12-22 09:43

そんな私は今日も貫くマイペース、O型でございますw >RT
12-22 09:44

RT @sumabo_jp: 【スマボShop】「丸山敦史2016カレンダー」は、今年もAR動画付きで365日いろんなネタを披露する丸ちゃんが楽しめる、とってもお得なカレンダーなのですよ、キング殿!https://t.co/UKJZQ6yUi1 https://t.co/At
12-22 09:45

RT @keitamusi48: 昨日は年末最後のイベントお手伝いでした󾠔丸山敦史さんは3度ほどお手伝いさせていただいておりますが本当に人柄も凄いし良い声だしで大好きです✨キョウリュウジャーゴールドは伊達じゃないです(^∇^)いつもの瀬戸口くんと󾠔... https…
12-22 09:46

<12/20の2部、思い出し>刀舞鬼の台本、届いているけどすでに改定が16?ぐらいになってる。ここまで多いのははじめてで、最初の第1版から最終で全然違う台本になってるので、まだどんなお話になるのか不明です。普通の舞台は平均4-6ぐらい?だそうです。
12-22 09:49

1部が脳内からえらく吹っ飛んでるなw 相変わらずの記憶力のなさよ。
12-22 09:51

早くおうち帰ってウルトラマンXの最終回とSHTが観たい・・・(涙)がんばって木曜日のKickoffの資料作り上げるぞ!(`・ω・´)
12-22 20:40

12/21のツイートまとめ(丸山敦史inメリクリ会合~孵化~in東京レポ②)
AST_HYOGO

1部の写真二回目。誕生日のコメントのお礼と最近気になってたコメントの変化を聞く。大体想像通りでした。気がつく方がいればそれでと思って特に説明はしてないけど、と前置きがあって長さに関係なく応援して下さる方に感謝を伝えたいからおこ事でした。今週の日記と繋がる?と聞くとそんな感じと。
12-21 00:09

RT @HEROVISION_edit: 2015年内に、最新号のヒロビ58をひと通りご紹介。舞台『俺たち賞金稼ぎ団』企画では、斉藤くん、金城くん、丸山くんに劇団バズーカの団旗を描いていただきました。抜群のチームワーク(時々スタンドプレー)のなか、丸山くんが大声で宣言するとたい…
12-21 00:09

2部の写真。ハグ当たったので使う。後ろに回られてなんか頭の上にのすっと重みが。見えないだけに何されてるか不明なれど、たぶん手と顎を乗せられたな?と想像(そして当たる)ハグされてる間、耳元でずっと低い声で はいはいはいはい と言われ続ける。ある意味怖い(^^;;
12-21 00:13

なんて良い声でつぶやきますか、とツッコミをしながら今回も和服似合いますねと。そしていま、頭真っ白で何話したか飛んでる自分に気づく。思い出せ、私。
12-21 00:16

RT @tokyo_village: まるまやさんのイベントどうだったのかしら。
12-21 00:16

RT @tokyo_village: ありがとうございます。そうでしたか、ご盛況のようで何よりでございました!しかしまるまやさんはやっぱし格好いいですなあ、これでド深夜にお電話かけてこなけりゃ非の打ち所がないのですがね。 https://t.co/LQAdHgupKN
12-21 00:31

2部写真二回目。今日は楽しかったです、腹筋鍛えれました。また来週大阪で!と話すとオッケーと。変な関西弁話したらツッコミますに、なんでやねーん!となり。それだあ!と申し上げました(笑)
12-21 00:37

RT @keitamnsi: 本日もウエパスタッフ楽しかったです✨のびのびできるのは皆さんがあったかいから❤️丸山敦史さん皆さん本当にありがとうございます✨僕もほぼ不眠だったのでしっかり休みまーす( ̄▽ ̄)メリクリ🎶 https://t.co/dNgjb6F27o
12-21 00:40

2部の俺金舞台の話。名乗りのシーンで皆んなにはカッコいいポーズがあるのに、馬場くんはゴーバスはシンプルだからと。馬場くん曰く斜めから斜め(ブルーバスターの名乗りをご想像下さい)だそうです(爆笑)それを丸山さんが再現し、美香さんも再現しました。
12-21 00:54

2部写真、最後に今日はお疲れ様ゆっくり寝て休んで下さい。体に気をつけて。と伝えました。ありがとう!と言ってましたけど、ほんまに今頃爆睡しててほしい(´Д` )
12-21 01:06

2部。会場の星陵会館は澤選手が引退会見をした場所と聞いて え? と。2日間、イベ準備で全然世俗と離れてた?これが5回目の会合だけど、最初の会合場所もここだったと言われて、最近は西新宿がホームだからの話もありました。
12-21 01:09

2部、どんなテレビを見るか?であまりテレビは見ない。見てもネイチャー番組やドキュメンタリーだと。世界遺産は好きだそうです。
12-21 01:11

1部?ここで会合といえば、ラジオブースから開演前のトークをしたら、会場が全然反応してくれなくて哀しかったと。心が折れたようです。ただそれ、去年の話で2年前ではないと思います…
12-21 01:15

家に着いて最初に写真の整理をしている。早く寝ろ、自分。
12-21 01:16

写真といえば。1部のツーショットが終わって、スタッフさんが撤収している時にカメラを置いてたら、皆様集合!と言って撮影。1枚本当にパシャり。2部でもコジロウ、と言いながら同じ事をして美香さんにプロのだから…と咎められると1部で撮ったもん!と(笑)
12-21 01:41

丸山細胞活性化のまま、今日の午後は健康診断です(≧∇≦)まつげの長い何か?が血液検査で検出されたら本望でございます(待て)その前に2時間半しか寝てないけど、客先で研修の助手を3時間ほどお仕事がございます。途中、白目むいてないことを祈って下さい。
12-21 08:09

突然思い出した。唐橋さんの話で、LINEやメールをひらがなで送ってくるのはちょっと…と。音声入力しているからだと思う(お仕事関係は別)、と話されてました。
12-21 09:03

乗り切ったぜ!ふはは!テンションおかしいけど、ふっきれたぜ!さて、午後からまた勝負だ。
12-21 12:12

わー!沢山の励ましエールいただいた。嬉しい(≧∇≦)
12-21 12:15

フォロワさんの話で思い出した。族の方からのプレゼントパンツ(昨日履いてたやつ)からペアルックの話があった!いいんじゃないですか?だったのが、自分がするのは?と聞かれたら遠慮したいそうです。恥ずかしいから、が理由。パンツのペアルックは「嫌」でバッサリ。
12-21 13:08

RT @shoji_tenma: 戦友からの連絡に驚く。…我らが戦隊の師匠が逝ったと。。俳優としての立ち振る舞いを一から教わった事が昨日の事のようです。道士へ…あなたに選ばれて青い星を背負った事、今でも誇りに思っています。またいつかお会いしたいです。将児/羽村英 心よりご冥…
12-21 13:10

丸山さん、いつも和服着ると帯位置が気になって下に下に下げるけど、それ腰が細いからですからね。本当なら手ぬぐい入れたほうが良いかと思う。
12-21 13:14

羽村さんのつぶやきが気になる。それって道士・嘉挧の中さんのこと?ならまだお若いよ?若すぎますよって(涙)
12-21 13:17

RT @tomotaros_sht: 【丸山会合12/20】昨日のパンツは黒で迷彩の水玉柄、しかも族から頂いたものちょっと迷彩に見える水玉…これかな?そして贈ってくれる人とお揃いかも?→ でもペアルックはあんまり好きじゃない→ペアパンツは嫌ですっていう流れでした htt…
12-21 13:17

RT @tomotaros_sht: 【丸山会合12/20】セリフリクエスト『岩泉空蝉丸と名乗ってください』(※公式読本によると、ウッチーは戦い後岩泉を苗字としたので)「拙者↑?拙者↓!拙者!!岩泉空蝉丸にござる!」(リクエスト紙見ながら→)
12-21 13:27

RT @tomotaros_sht: @tomotaros_sht 「親方様!親方様!いや…キング殿?氷菓子と親方様、拙者、選べないでござるぅ~!」ずっと紙見ながら言ってたけど、リクエストした方によると、セリフなどは一切書いてません!なので全部丸山さんのアドリブでしたwww
12-21 13:27

クリニックなう。これから健康診断。お腹すいた…
12-21 13:41

RT @pyonkichiroulov: メリクリ会合レポ。(要約)賞金稼ぎ団の時に、みんなで変身ポーズをやる事になり、丸「馬場くんのが面白かったんですよ」丸「(右足後ろに斜めに立つ)斜から…(右足を1歩前に出して斜めに立つ)斜へ。これだけ!」丸山さんはばばりょとお友だ…
12-21 15:57

RT @pyonkichiroulov: メリクリ会合レポ変身ポーズの流れで、丸山さんがキョウリュウピンクの変身ポーズをする事に丸「1回もやった事無い」会場(嘘つけwww)で、着物なのに披露。丸「美香さんも何かやって下さい」美「(しばし考え)あ、出来るのあった」美…
12-21 15:57

RT @pyonkichiroulov: 美「これでゴーバスターズ入れるかな?」丸「入れるんじゃないの?」美「馬場くんに言えばいいかな?」丸「馬場くんにね」美「断られるかもよ。『お断りだ!ってw』」
12-21 15:57

RT @pyonkichiroulov: あと、丸山さんはばばりょの歌が大好きだそうです。
12-21 15:57

健康診断終了。ご褒美のコーヒーとお菓子を食べる。パンもいただいたが、これはお土産(≧∇≦)地味にショックだったのは身長が0.4㎝縮んだ…(涙)さて、お昼どうしよう?
12-21 16:02

今日の健康診断で一番の鬼門。バリウム。理由は先生が上から下まで(声や動作含む)さかなくんそっくりだったからです。もう少しで吹き出して発泡剤2本目飲まなきゃいけないところだった。
12-21 16:05

さて、どこにお昼をたべにいこうかな?それよりお昼なにたべよう?
12-21 16:06

梅あんかけうどんにしました。 https://t.co/cTnEawBRAw
12-21 16:29

RT @kewisuke: 昨日、道士嘉挧こと中康次さんが逝かれました。突然の訃報に、まだ心が整理出来ていません。昨日は亮と一緒にいたからなんとか気丈に過ごせましたが、一人になると涙が止まらない。。心から御冥福をお祈りいたします。天時星 知/土屋 圭輔 https://…
12-21 16:31

やはり中さんでしたか。ご冥福をお祈りいたします。まだお若いのに… >RT
12-21 16:33

おにぎり買ったけど、以外に量があってたべれない。お持ち帰り決定。
12-21 16:46

このタイミング逃すと見にいけない気がするから、ライダー映画行ってくるちょうどなんばにいるから( ´ ▽ ` )ノ
12-21 16:55

なんばパークス、うわさに聞いてたけどすごいイルミネーションになってした。 https://t.co/olTvLH8iLK https://t.co/wEcfSd4fS2 https://t.co/spK3QpdADY
12-21 17:17

眠いのに、午後半休したこととなんばにいるからって映画見に行くとか。バカだなと思うけど、まいっかとも思っておりますw
12-21 17:20

わあい、エンディングに大森P見つけたー!誰かロイミュード3人の復活が必要だったのか教えて下さい(涙)
12-21 19:12

どう見てもキャンくさいジャンハムが仰け反り寝をしているペットショップ。
12-21 19:24

あすとはリキュール。さばさばとした性格で、純粋。仲間思いである。分け隔てなく平等に人に接するが、悪人とはすっぱりと関係を切ろうとする傾向。びっくり系やホラー映画は苦手。白ワインの人とは相性がいい。https://t.co/BGCThORqre
12-21 20:43

うちの相方、ハンドルネームが白ワイン(笑)
12-21 20:43

まだプレゼント買いに行けてない。ファンメールも今日は無理かな。
12-21 20:44

Movie大戦の予告でウルトラマンXの特報流れて、円谷クラスタの私感涙。
12-21 21:17

あすとは灰色。我慢強く、感情に流されて言動することが少ない。自分をさらけ出さずロボットのような人だと思われがち。本当は優しく、悩むことも多い。杏色の人とは恋人関係。https://t.co/qm6n16gFBq
12-21 21:19

2部写真2回目。美香さんとお話が出来たので、美香さんと話し込む。大阪のMCをとても楽しみにしている友人がいる、と話すといやいや、と。美香さんのバッサバサ斬るのが好きなんですよ、の話から2人でエア刀でバッサバサ。そこに前の方が終わったので私の番になるものの、美香さんとまだ話す→
12-21 22:18

美香さん大好きですよ、大阪楽しみです♪で握手してたら丸山さんから「美香!みーかー!」とクレームがw 2人で(=´∀`)人(´∀`=)ねー? としてから丸山さんのところへ。はい、少々ふてていらっしゃいました(笑)だって美香さん大好きなんですもの(にっこり)した私はきっと悪魔w
12-21 22:23

12/20のツイートまとめ(丸山敦史inメリクリ会合~孵化~in東京レポ①)
AST_HYOGO

RT @kokoro8hana: 3月6日松組EXILE「刀舞鬼」SP公演、チケット2枚探してます‼1枚でも構いません、譲って下さいm(_ _)m
12-20 00:55

寝坊して慌てて出かけてきたから化粧とかめちゃくちゃ。新大阪で直そう…(涙)
12-20 06:58

目の赤いのは取れないなあ。1週間かかりそうです(涙)
12-20 06:59

うわーん、ピアスのファー部分。片一方落っことした!電車でつけるもんじゃない(涙)無くても問題はないんだけど…ガックリ。
12-20 07:11

今日は11番! あらあら、うふふ。今日は会合じゃないですか(笑) #丸ちゃんおみくじ
12-20 07:14

SHTはおうちに帰って水曜日かな?見れるのは。
12-20 07:14

とりあえず新大阪まで行こうか(苦笑)立て直しはそれからだ。丸山族の皆様に会う頃にはなんとかなってるだろうw
12-20 07:24

新幹線の人。あとは星陵会館で僕と握手!メリクリ会合でお会いするフォロワーの皆様、よろしくお願いいたします。
12-20 07:59

アンゴラのセーターは色んな意味で凶器だな。コートがまず悲劇だ(^◇^;)
12-20 08:03

品川到着。東京寒いけど、お家の辺りよりは暖かいな(^◇^;)
12-20 10:18

RT @1103h: 今日は東京で、リュウさんとイアンとウッチーと呉島主任と剛くんの単独イベントがそれぞれ開催される感じですかね。
12-20 10:29

本当に特撮クラスタ、大変な日でござる。 >RT
12-20 10:29

RT @1103h: (客の取り合い的な意味で)スーパーヒーロー大戦
12-20 10:31

生写真6種類、セットで買うと非売品セットが1つ。非売品揃えたいなら2つセットを買う必要あり。パンフレット1800円、ショッピングバック1200円あり。
12-20 11:02

スペシャル、ささやき、バックステージ、ボイスメッセージが当たります
12-20 11:03

ポスターはこんな感じ、真面目です。 https://t.co/oxVMOsmIw6
12-20 11:03

早めに帰れるのでグリーンに特典使ってアップして帰ります(^^)
12-20 20:40

今日、ご一緒いただきました皆様。ありがとうございました!また来週大阪でお会いするのを楽しみにしております。これで今年最後になる皆様、お世話になりました。また来年もよろしくお願いいたします。良いお年をお迎えください。
12-20 20:42

RT @visualboy: 丸山敦史さんのイベント「いま、ここ」メリクリの会合~孵化~の2部へ取材に行ってまいりました。後日レポートをUP予定! お楽しみに♪ #ビジュボ予告 https://t.co/tIxCZ3Dunq
12-20 21:03

RT @visualboy: レポートUPまでの間、今年6月に開催されたバースデーイベントの特集もぜひチェックをお願いします◎ https://t.co/aFmNtqLohH
12-20 21:03

RT @610_mrym: ハグしながらわたし「スリーサイズ書いたの私なんですよー」まるやま「アンタだったんかい!!」
12-20 21:04

RT @max_heartttttt: @max_heartttttt 丸山さんが考えるのは音楽の力で戦う戦隊(これも面白そう)丸山さんは悪の軍団「変ホ短調」のボスをやって、部下の十六分音符とかト音記号とかをこき使いたいらしいです
12-20 21:06

RT @max_heartttttt: mrマックスマンで大和田さんに「おまえなんでアイラインなんて引いてるの?」って言われたって話、あ〜〜〜ってなった顔濃いもんで…そして同じ悩みを抱える玉ちゃんたしかにアイメイクしてるみたいな目元だもんねwww羨ましいけどね!!
12-20 21:06

RT @max_heartttttt: 僕と(ファンの)みなさんで子供を作るとか、僕はみなさんと寝てもいいと思ってますから!とか問題発言多すぎわろ
12-20 21:07

RT @max_heartttttt: ✨きょうのあつしくん語彙力チェック✨❌こまごみ⭕️駒込(こまごめ)❌むねきん⭕️胸筋(きょうきん)「えっディナーショーって何?!」
12-20 21:07

胸筋、突っ込んだの私(^◇^;) >RT
12-20 21:07

RT @max_heartttttt: 丸山敦史が公然猥褻とかそこらへんの罪で捕まらないようファンのみなさん尽力して参りましょう。
12-20 21:07

RT @1103h: 12/20丸山さん会合トーク午前の部。唐橋さんは丸山さんを自宅に招き入れてくれない。電話で丸山さん「これから(唐橋さんの)家に行きます!」→唐橋さん「あ〜無理無理、俺の家、外だから!」
12-20 21:08

RT @max_heartttttt: まるやまもまるやまで「たしかにホームレスみたいな髪型してるけど」とか言うなwwww
12-20 21:08

RT @max_heartttttt: 今年だけで、キャッツアイの格好で表参道闊歩したりその格好でイベ来たり、夜に熊本城の石垣の匂い嗅いだり、パンツ履かないままヒートテック履いたりと順調に不審者への道を歩む俳優・丸山敦史さんの今後に期待が寄せられています。
12-20 21:08

RT @max_heartttttt: ✨きょうのあつしくん語彙力チェック2✨❌ドンキネーム⭕️DQNネーム(ドキュンネーム)これが濃すぎてこれしか覚えてない もっとなんか言ってた気がする
12-20 21:08

RT @max_heartttttt: 1部だけどどっきりビンキーとかアキバジャーとかも言ってたよ
12-20 21:08

RT @max_heartttttt: 結婚したいのは大和さんだよね〜と言うまるやまに会場が満場一致で頷くとか、2ショ撮影会でまるやま登場時よりみかさん登場時のほうが黄色い歓声が上がるとか、誰のイベントだかわからなくなる瞬間があったね
12-20 21:08

RT @max_heartttttt: まるやまさん、自分の体の好きな部位は?って聞かれて上腕二頭筋って答えてて全力で頷いたよねわたしもそこが一番すきかな…背中もいいけど…
12-20 21:09

RT @max_heartttttt: @max_heartttttt この話題のときに、アンフェアの撮影のときも「あの〜丸山さん、普通にサラリーマンの役なのでメイクあんまり濃くしないでください 他の役者さんとの(顔の濃さの)バランスもあるので…」とか言われたらしい
12-20 21:09

RT @max_heartttttt: あとまつ毛が長いのが本人は嫌だったみたいで昔は切ったり抜いたりしてたとか(もったいなさすぎる!!)「まつ毛のせいで理科の実験では顕微鏡覗くと僕しか見えない生物が見えるんですよ!」
12-20 21:09

RT @max_heartttttt: まるやま「大和とか唐橋さんとか好きな人にはすぐ抱きついちゃうんですよ!」ぽんで(わんこか………………)
12-20 21:09

RT @max_heartttttt: みんなが自分の考えるヒーローを話し合ってるって話が面白かったなあ…大和さんがずっと推してるのが天気の力で戦うウェザー戦隊だそうで、「えっ面白そう!!」って思った
12-20 21:09

RT @max_heartttttt: まるやまさんの演じる悪の右腕的な役ぽんでのツボ中のツボなんで大好きなんですが、確かに大ボスを演じるまるやまさんて想像できないから見てみたいなあ
12-20 21:09

RT @max_heartttttt: @max_heartttttt 音楽戦隊の話で、戦隊のメンバーの名前はもう音階で「ドレッド」とかにしよう!必殺技で「ドレミファソラシド〜!」とかやろう!とか言ってましたみかさんが言ってた和音アタックは「弱そう」とか言って却下してました笑
12-20 21:09

RT @max_heartttttt: 2部の和服素敵だった……クリスマス感は皆無だったけど…あ、下にはちゃんと短パン履いてました(「安心して下さい、履いてますよ!!」っつって裾おっ広げて見せてくれました)
12-20 21:09

二部のポスター https://t.co/hhZxlJio3K
12-20 21:13

最後のご挨拶に感動しました。なんというか、ファンのことをこんなに大事にして下さってありがとうございます、と(^^)
12-20 21:14

しかしクリスマス感ゼロの会合でした。唯一美香さんがサンタさんの格好を2部でしてくださっただけで(^◇^;)どちらかといえば納会とか忘年会の方が良くない?と。
12-20 21:16

RT @1103h: 12/20丸山さん会合トーク午前の部。ファンからの質問「スリーサイズは?」。丸「測っていないから分からない。体重は、賞金稼ぎ団のケータリングで食べ過ぎて64キロから68キロに増えた。ベスト体重は身体を鍛えているときの68キロ、いまは鍛えていない状態の68キ…
12-20 21:16

大阪があるのと、そこでどうするかわからないからまだ話せない事がありますが。2日徹夜で頑張ってくださった事、まずその事にお礼を言いたいと思いました。
12-20 21:19

以前日記かブログでしてた電車の擬人化の話。東西線が中心で丸山さんとしては神楽坂は女性らしいです。あと武蔵小杉は2人?品川も2人? 1部で話がでて、2部も続いたら会場から路線図をいただいても諸々悩んでました。どの駅が男らしい駅だったか?という事です。
12-20 21:23

RT @1103h: 12/20丸山さん会合トーク午後の部。舞台カレーライフのコジロウ役を掴みきれず、他キャストから心配される中、玉城くんは「あ〜丸サンはスロースターターなだけで、絶対に大丈夫だから〜」とフォローを入れてくれた。そのお陰で丸山さんもやりやすかったみたい。
12-20 21:30

RT @1103h: そういえば丸山さん、午前の部で「愛しの玉ちゃん」て言ってたなあ。
12-20 21:31

和服はロジェさんのでした。
12-20 21:43

1部でクリスマスはどうしますか?の話から25日は大阪に前入りしますけど、イブは何にもないと。何年か前は鯛ちゃんと頑張ったけどと。
12-20 21:47

ちなみに今は鈴木君や鯛ちゃんと連絡があまりとってなくて、これが自然消滅?とか話してました。八代くんは久しぶりに会ってまた御飯行こうと話したそうです(俳優を引退したそうです)
12-20 21:47

1部怒涛の質問コーナーで熊本城から抜ける道が真っ暗なのに女子高生さんが通ってるから心配してました。そして道で下から写真を撮ってる丸山さんの隣を通る男子高生にはきっと陰口を叩かれてると思ったそうです(苦笑)
12-20 21:56

熊本城以外なら姫路城、五稜郭に行きたいそうです。
12-20 21:56

1部のポスターにイタズラ書きが無いのは、写真が小さいから。と話してました。2部も同じ意味かな?
12-20 21:59

RT @iimumumu: Q.自分の体で好きな部位はどこですか?A.上腕二等筋。筋肉もつきやすいし。胸筋をもっとつけたいんだけど、鍛えてもつきにくいタイプらしい。ぜんぶ腕にいっちゃうとのこと。うん、ほんと素敵な上腕二等筋だと思います。誤:「むなきん」正:「きょうき…
12-20 22:02

今日のパンツは黒の迷彩の水玉?だそうです(^^)ちゃんと仕事なのでヒートテックの下にはいてます、だそうです。
12-20 22:04

1部の写真撮影。付けてたブローチをみてチューリップと言って譲らない(^^;; これ違う…と 話してもダメでした。
12-20 22:06

Twitter動作がつらい
12-20 22:08

RT @FAR_ryuka: 【丸山イベ12/20夜】話がなかなか進まないので、MC「賞金稼ぎ団の舞台について教えてください」丸山「楽しい舞台でした!」話を終わらせようとしたので何の戦隊出演者がいたか戦隊を列挙させられる丸山。名乗りポーズの話で「大和はピンクの名乗りが派手だか…
12-20 22:16

RT @FAR_ryuka: 【丸山イベ12/20夜】カレーライフ:原作と台本の書かれている密度のギャップに苦しんだ。悩み過ぎて白髪が1日1本生えた。マックスマン:悪役ということで色々不安があったけど反応が良くてうれしかった。→MC「いずれは大ボスを?」丸「やりますよ、来…
12-20 22:16

RT @FAR_ryuka: 【丸山イベ12/20夜】MC「クリスマスデートに行くならどこ?」丸「クリスマスケーキ?」MC「デート」丸「夜景の見えるレストラン(棒)」つっこまれて嘘だと暴露する。丸「もしくは山、山のコテージとか」暖炉という単語が出てこなくて「たき…
12-20 22:16

1部。びっくりドンキーがテーマパークみたいな話から、メニューが木で出来てて…と。そんな感じで楽しんでたら俊藤さんから子供か!のツッコミがあったとか。そして頼んだメニューはチーズハンバーグと話したところで会場から和風じゃ?と突っ込まれる→
12-20 22:19

思い出したようにそう!チーズハンバーグは俊藤さんでひとくちもらった、と。男同士で?と美香さんに言われるも、なんで?と。逆に男同士はするでしょ?女性の方がしないでしょ?で皆さんから違うとリアクション。俺、部活してたからかな、で着地点。
12-20 22:21

RT @iimumumu: 一部の一問一答。Q.金城さんと同じ女性を好きになったらどうする?A.正々堂々勝負する。勝てる気はしないけど。Q.勝てる気がしない?なんで?A.大和、いい男だから(さらっと真面目に)。勝てないと思うけど、立ち向かいたいですね。
12-20 23:12

RT @1103h: この回答に美香さん「金城さんすごくいい人ですもんね、結婚相手だったら金城さんが選ばれるんじゃないですかね」みたいなことさらっと言っていたような…w
12-20 23:12

RT @1103h: 客席も「あぁ〜(同意」みたいなムードで、このイベントの主役が行方不明になっていた感あった。
12-20 23:12

RT @1103h: ご両親の前で丸山さんと金城さんが選手宣誓をして、そのあとお嬢さんを奪い合うらしい。なにそのスポーツマンシップ。
12-20 23:12

RT @FAR_ryuka: 【丸山イベ12/20夜】Q女性の好きな部位は?悩みながら自分の腕や足を見る。抱きしめるポーズをしながら「ぎゅ?」どよめく客席。MC「抱きつくことですか?部位…」丸「男に抱きつくより女の子に抱きついたほうがいいじゃないですか」
12-20 23:13

RT @FAR_ryuka: 【丸山イベ12/20夜】MC「おでんの具は何が一番好きですか」悩む丸山。「卵とはんぺんと巾着袋とー、あ、巾着もちか」MC「一番」丸「はんぺん!」MC「大和さんをおでんの具に例えると?」丸「昆布!その心は味がでる」
12-20 23:13

RT @FAR_ryuka: 【丸山イベ12/20夜】MC「生まれ変わるなら何になりたい?」丸山「生まれ変わるなら…鳥になりたい」丸「猛禽類で空を飛びながら避雷針をよけながらそして海に行けばとびうおやジュゴンにあえる!」猛禽類も避雷針も最近知ったでしょ!と突っ込みを…
12-20 23:13

RT @FAR_ryuka: 【丸山イベ12/20夜】MC「丸山さんは風邪をひいたとき、喉、鼻、熱、どこから?」丸山「私の風邪は、喉から」MC「サンタさんへの願い事は?」丸山「幸せがほしい…」MC「どんな幸せが?」丸山「大和が電話にでてくれますように…」
12-20 23:14

RT @FAR_ryuka: 【丸山イベ12/20夜】MC「来年の漢字を教えてください」丸山「怯まない、って漢字かな。おびえるとも書くけど」ざわつく客席。客席からあってるという声がでて、丸山「ウェ~イ。みんな俺が間違いだと思ったでしょ。あたるんですよ!」漢字って当て…
12-20 23:14

RT @FAR_ryuka: 【丸山イベ12/20夜】MC「自分の子供が生まれたらどんな名前がいい?」丸「翔、かな…」MC「女の子は?」考え込む丸山。「でも、ドンキネームにはしませんよ」\DQN/MC「ドンキホーテじゃなくてドキュンですよ」愕然とする丸山。丸山「…
12-20 23:14

RT @FAR_ryuka: 【丸山イベ12/20夜】おそらく最近知ったであろう「orz」の解説を始める丸山。丸山「ほかにも教えて?」MC「wktk」丸山「わくわくして…てかてかってなに??」ジャンプしたり妙な動きをする丸山。MC「わくわくする、であってますよ」丸…
12-20 23:14

RT @FAR_ryuka: 【丸山イベ12/20夜】丸山「でもDOQは覚えたもん」MC「DQNです」丸山「DQNか!胸がドキュンってすることでしょ?」違うと突っ込みいれる客席に慌てる丸山。結局理解してない。
12-20 23:14

2部の写真プレゼントが当たったのが嬉しい。和服姿、素敵でした。初めて当たった〜( ´ ▽ ` )ノ
12-20 23:23

ただいま、新大阪!
12-20 23:24

あれま。梅田、雨降り。
12-20 23:41

RT @FAR_ryuka: 【丸山イベ12/20夜】Qなんで今日はそんなにふわふわしてるんですか?・徹夜2日目。・OPのPVは作っていた。今回は金城と二人で作っていたが、編集は全部自分でやって今朝方完成した。しかし、保存がうまくいかなかったようで、データが消えてしまっ…
12-20 23:44

RT @FAR_ryuka: 【丸山イベ12/20夜】丸「良馬君の歌がねー。歌が軍歌みたいに耳に残るの」舞台共演者で唐橋・金城程仲良くなった人はいない丸「そんなお付き合いしてないから」丸「鈴木裕樹や椎名鯛造は最近連絡とってない…」MC「自然破局ですか」丸「自然消…
12-20 23:44

しかし丸山さんは息を吐くようにさらっととんでもないセリフを言うなあ( ^ω^ )
12-20 23:58

12/19のツイートまとめ
AST_HYOGO

RT @cogaykt: 【拡散希望】12月17日 20時半頃 横浜市都筑区北山田6丁目の直線道路で姉がバイクの轢き逃げに遭いました。詳しくは画像をご確認下さい。犯人を逮捕する為にご協力お願いします。神奈川県都筑警察署交通捜査係 045-949-0110 https://t…
12-19 08:49

RT @Inagi_U: まだ一週間は先ですが 取り敢えず全員集合ってことで!… このあと一部変化させる予定でまだ続きます! https://t.co/Q5PuSFTqKA
12-19 08:49

RT @comic_natalie: 「ローゼンメイデン」新シリーズが来年2月よりウルジャンでスタート https://t.co/3PY6VXaWdg https://t.co/AF6IeKBamI
12-19 08:51

RT @2009yurien: 【緊急速報】あのお方が23日にいらっしゃいます! https://t.co/moVD27Sp2M いったいだれなんだ・・・ https://t.co/cl5E146UT6
12-19 09:00

陛下…(苦笑)またクリスマス、父に対抗してきちゃうのね(≧∇≦) >RT
12-19 09:01

RT @saba_umaa: カラ松イアンヨークランドかよ https://t.co/nr7Mt8JVst
12-19 11:44

RT @m_natsu27: そんなカラ松の声は樹液ww
12-19 11:45

RT @Legion_1996: 秩父宮ラグビー場で「シン・ゴジラ」のチラシと限定ステッカーを入手 https://t.co/HNOu8Iuap0
12-19 13:00

RT @TaguchiKiyotaka: グリーザの事を言い表す時に、物体とか生命体とか存在とか、モノとすら表現出来ない訳です。「無」だっちゅーんだから。メチャクチャ過ぎる設定だからこそ、どうにかして「ツッコミどころじゃなくしてやる!」と作り上げた結果がアレでした。そこで一…
12-19 13:01

RT @fashionpressnet: ぐでたまかふぇ、大阪に初の常設店をオープン - ぐでモンブランプリンなど提供 - https://t.co/PCmqlGvxWm https://t.co/m2a8EQsiwO
12-19 16:42

12/18のツイートまとめ
AST_HYOGO

RT @maxman_movie: 【最新情報】お待たせしました!2016年2月17日(水)『Mr.マックスマン』DVD発売決定しました!!特典映像や先着購入特典など、詳細はこちらへ→https://t.co/KKIdNtih0e
12-18 00:03

待ってました!!DVD化万歳!! >RT
12-18 00:04

「Mr.マックスマン」(YRBN-91021)  DVD拠点店特典=オリジナルクリアファイル Amazon特典=ボイスダウンロードのできるポストカード(内容は後日発表)2016年2月17日(水)発売 ¥3,800(税抜)+税
12-18 00:07

Mr.マックスマン≪特典付き≫【予約商品】 https://t.co/UESkeWXaBt 6枚ポストカードセット
12-18 00:09

YAHOOショップ&楽天市場特典=6枚ポストカードセット
12-18 00:12

https://t.co/sMNM8KOcMd限定】Mr.マックスマン(ボイスダウンロードのできるポストカード付) [DVD] よしもとアール・アンド・シー https://t.co/MlbOj001pH @amazonJPさんから
12-18 00:16

Mr.マックスマン DVD収録内容(予定)本編62分+特典映像(テレビ朝日夏祭りイベント、初日舞台挨拶など)→行けなかったイベントだからうれしい!
12-18 00:17

ボイスダウンロード、島崎さんあったらうれしいけど・・・たぶんないだろうなぁ(T▽T)そもそもいちいちエ・・・(お察しください)
12-18 00:18

日記熟読。丸山族、族長様に愛されまくってますね(=´∀`)人(´∀`=)メリクリ楽しみでワクテカ。
12-18 08:24

RT @hi_niti_jo: チケット落選のメール、毎回いつも悲しくなる文面なので、「申し込んだチケットあったろ?あれな!無理だった!すまん!でもな!お前の好きなバンドに懸ける情熱はこんなことじゃ無くならないだろ?だからまだ諦めんな!お前の粘り強さ信じてるからな!またな!!」…
12-18 09:02

12/17のツイートまとめ
AST_HYOGO

RT @manemame0214: 【譲渡・交換・買取】舞台 俺たち賞金稼ぎ団譲:ブロマイド各種求:丸山さん缶バッチどちらでも譲渡・買取は缶バッチ500円、ブロマイド250円缶バッチ1コ↔ブロマイド2枚の異種交換も可です。郵送希望です。お気軽にどうぞ。 https:/…
12-17 00:12

RT @mt_poncho: 御堂筋線遅延。遅延と聞いたらクソボケと思うかもしれないけど、車内でおじいさんが倒れてAEDを使うほど大変だった。AEDの講習は過去にうけたものの実際電車が揺れるほどの強さだったことには驚きました。
12-17 08:45

RT @mt_poncho: 遅延の理由は簡単に急病人としか説明されないけど、現場の車内ははもっと緊迫しておりました。病人を動かしちゃダメなときもあるしそら御堂筋線遅延しますよね。これから急病人の遅延の時は怒らないようにしようと思いました…
12-17 08:45

RT @mt_poncho: おじいさん、大丈夫かなあ…隣にいた女の人の顔が青ざめすぎてたので心配。けど、ただの酔っぱらいにできることなんて何もないし 足でまといなので見ることしかできず。無力!
12-17 08:45

御堂筋線が激混みすぎてなにこれ?と思ったら、8時半頃にこんなことがあったのか。 >RT
12-17 08:46

RT @zerotwinsword: 孤門くんこと川久保拓司さんお誕生日おめでとうございます❗ #ウルトラマンネクサス https://t.co/nqZvt5M1vD
12-17 08:46

RT @hi_niti_jo: 「かっこいい」のうちはまだ救いがあるけど「かわいい」とおもい始めたらおしまいだという話を聞いた。「かっこいい」うちは対象がかっこ悪いことしたら熱が冷めるけど、「かわいい」とおもい始めたら対象が何をしても「かわいいい!!!」になるからだって。
12-17 08:46

着地点ってやつですな。 >RT
12-17 08:46

お客様から電話があって、来週の打ち合わせの会議室が”めっちゃ寒い部屋”になっちゃいました・・・と申し訳なさそう。じゃ、コート着てやりましょうよwと話すと、イブだしクリぼっちもどきで気分出してやりますか!と妙にノリノリ。こりゃ、ケーキ代わりにお漬物でてくるかな(笑)
12-17 10:12

RT @takeshi_tsuruno: 皆様沢山のお祝いありがとうございます!この様な形での報告失礼致します妻のお腹に念願叶い5番目になる天使がやってきてくれました。間もなく5ヶ月に入り順調に育み中です。この腕に抱ける日まで今は家族でゆっくり育みますので温かく見守って下さ…
12-17 10:15

12/16のツイートまとめ
AST_HYOGO

RT @SmashBrosJP: 天使を狩るアンブラの魔女「ベヨネッタ」が満を持して参戦!2016年2月より配信予定。参戦イラストはプラチナゲームズの舟橋英志さんに描いていただきました。参戦映像はこちら→https://t.co/mgf2geZeuC https://t.…
12-16 08:01

ベヨネッタ様参戦ってまじか?すごいなスマブラ。 >RT
12-16 08:02

今日は客先直行なので朝が早いです、眠いです。
12-16 08:03

RT @twipplenavi: 【人気者の画像】弓月 光さんのついっぷる投稿写真|よぉっく分かった。こういうのは隠居してからじゃないと無理だ。こんなのに三時間かかった(^^; こんな衣装描かせたらアシさんが逃げるよ。 https://t.co/LxRW0RlvPh
12-16 08:34

アミルだ(^^) しかしそれをちまちまとアシスタント無しで1人でウフフと言いながら描いてるんだよなあ、森先生(^^;; まさに趣味と実益を兼ねているとはこの事。しかも自分用にってメイドマンガまで間に書くんだよ、この方は。 >RT
12-16 08:36

打ち合わせ終わって客先から出てきたらお外が寒いよ〜(涙)朝もっと暖かだったのに。
12-16 12:26

RT @sotogawa014: 飼ってもいい? https://t.co/crr4jkFAAK
12-16 12:29

RT @TAIRANT1975: 母から来たメール見て 稽古場に向かう電車の中で泣いた https://t.co/ngb5xS43Vw
12-16 13:07

お気に入りのカフェでランチしてるんだけど(普段は弁当持ちだから滅多に外食しない)隣のおじさん達が絵に描いたような大阪のビジネスマンさんで(笑)オーダー聞いてすっごくほっこりしてる。ねーちゃん、レイコーちょうだい!ガムシロいれてーやー?ほんまにおっちゃん達楽しそう。
12-16 13:11

RT @PrincessGOLD16: 元客室乗務員の、CA裏話エッセイ♥︎ 今号の【CREWでございます!】は異業種交流会…そう、合同コンパでございます!! モカ先生の体験した華麗なる CAたちの合コン戦記。CAになりたい方も、CAと合コンしたい方も必見の回ですよ♥︎ htt…
12-16 14:04

12/15のツイートまとめ
AST_HYOGO

久しぶりにエプロン男子でた♪ この写真大好き(≧∇≦)そして腰の細さにガクブル。 #丸ちゃんおみくじ
12-15 08:06

RT @itm_nlab: 2014年の舞台「真田十勇士」が帰ってくる堤幸彦監督のもと「真田十勇士」が映画&舞台化 メインキャストに中村勘九郎、松坂桃李、大島優子 https://t.co/cDFJwdXuOY@itm_nlabentaから https://t.co/op
12-15 08:08

これ、観に行った。その前に上川さん版の真田十勇士も観たので比較してしまったなあ。どちらも面白かったな。 >RT
12-15 08:09

RT @kh25_nozomi: @hasseijackson リプライ失礼します。日本郵便の公式LINEで年賀状作成が出来るのですが、試しにアグルの画像を送ったらこうなりました…。藤宮さんまた悪いことしたんですかねw https://t.co/ggwmPHAtR7
12-15 08:11

RT @SHARP_JP: 5色に変化する車内LED 大阪市営地下鉄、御堂筋線に改良「30000系」を導入へ | 鉄道新聞 https://t.co/XFuD80cG5G
12-15 10:31

RT @kobayuji: 『ウルトラマンX』、今週と来週の前後編で遂に最終回!怪獣を含む全ての生命との共存を目指す大空大地。このシリーズ自体もまた、さまざまな監督や脚本家、スタッフ・キャストの価値観の多様性を認め、共存していく番組だったのかもしれません。その帰着点の前後編、最…
12-15 10:37

RT @AvellSky: ふたご座流星群速報; SONYα7SII+300mm 4K非圧縮動画(右), SONYα7SII+50mmHD(左)のスチル https://t.co/hKPFbb2Yw0
12-15 10:38

RT @hero_to_sea: 最初にウルトラマンXのデザインを見せてもらった時に、こういう姿のウルトラマンなら最終決戦の時にこんなことしてみたいな、と思った「絵」がそのまましっかり映し出されているのをプレビューの時に見て感動したのだった。その「絵」が明日、お披露目されますね。
12-15 10:41

RT @hero_to_sea: グリーザという名前には「欲」という意味のグリードが潜んでいると思い、「欲しい欲しいもっと欲しい」という貪欲なエネルギーを描こうとしたのですが、プレビューを見たら田口監督がさらに「喜び」という意味の「グリー」も潜ませていて、それがウルトラマンXら…
12-15 10:41

RT @_N__R: モルモット大行列👐 https://t.co/fB8BDEMQtm
12-15 10:41

12/14のツイートまとめ
AST_HYOGO

RT @evwfrg: きっと無理だろうけど20秒以内に(3)見つけた人RT(・ω・) https://t.co/8hVxF8XW3u
12-14 07:53

おはようございます♪昨日は1日廃人だったり録画消化してました。次の日曜は会合で日本駆け抜けますので、また1週間頑張ります(^^)レス下さった方ありがとうございます、まとめてですけど復活万歳!
12-14 07:55

RT @bushoojapan: 本日12月14日は赤穂浪士討ち入りの日!せっかくですので、いつものお芝居バージョンではなく、史実重視のリアル忠臣蔵を確認してみましょう♪↓https://t.co/E4B9i3U20k https://t.co/Blh8OZ45QN
12-14 08:39

満員電車で隣の方がお酒臭いですって朝からどんなプレイ〜(涙)
12-14 08:40

RT @harukazekonbi: こんなソフビを出してくるとは思わなかったよ。ガタノゾーアの造形ヤバすぎる https://t.co/i0Z25mUL3c
12-14 09:49

乙嫁語りの8巻をカレイベ帰りに梅田で買って、昨日やっと読めた。パリヤさんに親近感を持ちすぎてどうしていいのかわからない。特にあの後半の布団とお友達している反省会が丸山さんにお会いした後、穴掘って掘って×100埋まっている自分にそっくりでさ・・・(遠い目)
12-14 10:28

RT @visualboy: 【12月プレゼント1】北村諒さん、染谷俊之さん、高杉真宙さん、鈴木拡樹さん、丸山敦史さん、井澤勇貴さん、良知真次さんのサイン入りチェキ!⇒https://t.co/4xEDt3RTH7 https://t.co/4Kybn2O8U0
12-14 13:09

ふと気づいてHTドルパ京都13っていつだっけ?とスケジュール確認、2016/3/13だった。観劇とかぶらなくてセーフ。ドルパは行きたい人なのです(`・ω・´)
12-14 15:19

さっき呼ばれていたのに、別の人の名前と空耳アワーして気がついてなかった。どこをどうとってもかぶらない・・・オオ、マァイ。
12-14 15:20

テラカワユスw→  https://t.co/wRfvtzpvYg
12-14 16:32

12/13のツイートまとめ(丸山敦史in2016カレンダーお渡し会レポ②)
AST_HYOGO

RT @ayatsujiyukito: アリカさまからお贈りいただきました。「繭百合、骨百合」。「宝野アリカ 写真&高踏詩集」です。 https://t.co/rsuleHpPmH
12-13 11:51

アリカ様、変わらぬ美しさ。 >RT
12-13 11:52

RT @JULY_MIRROR: 頬がこけてたウルトラマンAタイプ。きっとあの頃はベムラーの長期間追跡で栄養状態が良くなかったところに、地球の食べ物に慣れてなかったんだよ。その後、カレーライスが気に入るくらいに馴染んでBタイプを経てCタイプ。
12-13 11:52

RT @JULY_MIRROR: ウルトラマンは初期段階では口から毒霧っぽいものを吐く技が検討されてたため、口周りが動くように考えられた結果、頬のこけたAタイプのマスクが生まれた。これホントにホント。
12-13 11:52

RT @uterus666: 『12月入ってからゴジラの記念日多すぎじゃね?』という人の為に、1989~2004のゴジラ映画公開日一覧。かつて一年の終わりにはゴジラという時代があったのです https://t.co/w9umsPbmpB
12-13 11:53

RT @tokyo_village: まるまやさんから公演後はじめて電話があった。ちょっぴり疲れも回復してきたのだなと安心するあまり何時だと思ってんだ!の先制パンチを忘れるも「では賞金稼ぎ団台本1場から‥」と、いきなり反省会をはじめる始末。呆れるくらいまっすぐなのだ。丁重に延期…
12-13 11:54

昨日、カレンダーイベントで疲れてたと思うのに…らしいお話しというか。だから大好きなんですけど(≧∇≦)そして唐橋さんの優しさも五体投地。 >RT
12-13 11:57

RT @karapaia: 【RT100UP】 古代文明の歴史を覆すかもしれない!ロシアで発見された「シギルの偶像」は世界最古の木造彫刻であることが判明(共同研究) https://t.co/FVaFxINcU5 https://t.co/9qoPB4kZhE
12-13 12:01

RT @610_mrym: ・ウッピーは脇毛もすね毛も処理してそうだけど撮影時は無視した・逆にすね毛のあるウッピーもアリじゃない?・ウッピーのギャランドゥは茶色って感じがする(メイクさんにも同意を求める)・ウッピーのウインクで首振るのはワザと・湯沢の温泉は前貼りじゃない…
12-13 12:07

そういえば、丸山さんにFMの文字数は10万文字、1時間に1回とか言われたなあ(トオイメ)
12-13 12:08

RT @610_mrym: ・竜ちゃんも自分もいらないよねーって話したけどとうえいさんが穿けと言うから穿いた。お互いのものは確認しているので大丈夫です。
12-13 12:09

RT @610_mrym: ・ウッピー's sweatはウッピーさんのいろんなところの汗・ウッピー's sweatの他の名前の候補あったはずだけど忘れた。わりとすっと決まった・今日のメイクさんはウッピーのカツラスタイリングした人。いまだにウッピーって呼んでくる・ウッピーさ…
12-13 12:11

スタイリストさんのこと、ウッピーの母とおっしゃってたそうです(≧∇≦) >RT
12-13 12:11

昨日、品川駅で見かけたサンタさん(違) https://t.co/ZKANqKAvwa
12-13 12:41

丸山さんのカレンダーイベント、表には沢山こちらの写真が貼ってありました。それからメイキングはスマボさんで2016/1/29から配信スタートだそうです。 https://t.co/h25TdFWvU1 https://t.co/eSRmVMicLw
12-13 12:43

阪急梅田本店の祝祭広場がすごい!とのTwitterを見たので行ってきた。クリスマスになってたけどこれ綺麗だった。 https://t.co/VWe0hlxgmP https://t.co/rqbdYdHzDP
12-13 12:45

恒例の阪急入り口辺りのプロムナードよ今年は少し電飾が違ってた https://t.co/0SSWdaZRmt
12-13 12:46

所で写真の広東料理が美味しそうだ。小籠包食べたいなあ…あつあつの豚まんでよ良いなあ…
12-13 12:47

RT @hi_niti_jo: 私、オタクだけど大丈夫?ってゆーのは、オタクじゃない人にとっては「夢中になれる趣味がある」程度にしか伝わらないみたいだけど、「私オタクだから、好きなものを最優先にするし、お金も時間もたっぷり使うし、二ヶ月先の予定まで埋めちゃうけど、大丈夫?」の略…
12-13 19:07

マネさんからお聞きしましたが、メリクリ会合ではパンフレットが復活するそうです。あとグッズがもう一つあったかな?と話されてました。個人的にパンフレット復活は嬉しい(^^)
12-13 19:09

1日死亡してました。
12-13 19:10

やっとウルトラマンXと二週分のSHTをクリア。ネクサスと弧門の姿を見てマジでボロ泣きしたなんて言えない。
12-13 23:29

12/12のツイートまとめ(丸山敦史in2016カレンダーお渡し会レポ①)
AST_HYOGO

RT @kurobey: 1月に創元推理文庫から出る新刊の書影が公開されました。こんな環境でチェス、してみたいもんだね。https://t.co/SE1CI0LVSS
12-12 07:27

わ!今日シークレット配信あったのか!家に帰ってからだなあ。あ、おはようございます。大阪に移動してます。
12-12 07:29

さすがに新しいカレンダーをもらうのに去年のカレンダーは持ち歩かない…(^^;;
12-12 07:35

見事にまだJRに影響出てるなあ
12-12 08:06

ほぼ完徹なんで品川までねまふ。起きれるかな〜(^^;;
12-12 08:49

しかしすごい普段着だな…(苦笑)
12-12 08:51

RT @sumabo_jp: 丸山敦史さんのファンの皆様、お早うございます!(^O^)本日は2016年カレンダー発売イベントの日!そして2015年版のAR動画が新作配信という運命的(?)な日です(^_-)今回のARは何度も楽しめる内容にしましたお楽しみに~ https://…
12-12 10:25

RT @takeshi_tsuruno: 勿論。全宇宙にひとつ。自分の一部ですRT @kita074: @takeshi_tsuruno アスカ隊員!まだリーフラッシャーって持ってますか?俺も小さい頃リーフラッシャー持ってたけど捨ててしまって、今更欲しくなってます h…
12-12 10:31

そろそろ久々のTwitterジャック界のあの人が降臨しないかとワクテカ。もうすぐ新横浜。
12-12 10:34

品川到着、都内移動。
12-12 11:09

RT @sumabo_jp: 今年もスマボでプロデュースさせていただいた、丸山敦史さんの2016年カレンダー発売記念握手会、間もなく受付です(^o^)/メイク中の丸山さん、第1部の髪型は……ゆるふわ系の模様です(^_-)現場からスマボPがお届けしましたー https://t…
12-12 12:15

2部並んでます。
12-12 14:34

ふたセット買った会なので二回目に並びます。
12-12 15:27

おまるの名前の由来、可愛いと思ったらからだったのか…(^^;;
12-12 16:48

離脱しました!お会いできた皆様、ありがとうございました。来週またお会いしたいと思います。そして本日2度目のスタバなう。
12-12 17:00

北参道離脱しました。スタバ2度目美味しかった(違)
12-12 17:48

今日の丸山さんは1部はカーキのジャケット、中にVネックのネイビーのシャツ、ホワイトパンツでした。2部はカーキのジャケからネイビーのロングジャケに変更してました。ちなみにその下はヒートテックだそうです。
12-12 17:50

カレンダーのAR動画に腹チラあります、飾るの勇気いります。
12-12 17:51

まるちゃんダンスを求められたので全力で拒否りました。代わりに会合でまるちゃんダンス2を求めました。
12-12 17:53

電車遅れてる…渋谷早く止めて〜!
12-12 17:55

山の手線、予定の次に乗れたから新幹線間に合う(;´Д`A
12-12 18:06

まるちゃんダンスはそこにいるブルー柳さんに乗せられた、全力でやりましたと(笑)だからといってファンに求めるの違う(笑)頼んだ方全員に断られたと話してましたw
12-12 18:11

楽しかったな〜(^^)1部が始まる前、準備が出来たからかお子様達にお菓子を振舞ってたり、扉に挟まったり、色んな所からあらわれたり。あと始まる前に必ずご挨拶に出てきて下さって楽しい話をして下さいました。
12-12 18:15

東京離脱。
12-12 18:31

RT @1103h: 丸山さんカレンダーイベント、握手の際に聞けた賞金稼ぎ団メンバーのお話。稽古期間中に金城さんとあの辺でランチした。劇中のアドリブのゴバスネタは、馬場さんに聞いたのではなく、自分で調べて考えてやっていた。
12-12 18:31

今日で何人丸山さんには養子が出来たんだろ(≧∇≦)
12-12 18:32

1部の話がインパクトありすぎて2部がほんのりとしか残ってないというね。
12-12 18:34

1部の握手。開口一番、褒められた(・ω・)ノ2部の握手1回目。ウインクさせられた。2部の握手2回目。おまるの衝撃とまるちゃんダンス全力拒否。超楽しかったよ〜〜(≧∇≦)
12-12 18:39

それよりマネさんの腰が心配だ。あのままだとギクッとなるかも…(涙)あっためてくださいとお伝えしたけど…(経験者)
12-12 18:45

あと今日のアクセサリーは俺金舞台のパンフでもつけてる、ブラックオパールのネックレスでした。
12-12 19:07

トンネル増えてTwitterきついな
12-12 19:13

RT @himeringorin: カレンダー来年は等身大にしたい(笑)。。。というのは冗談で卓上がやっぱりいいと来年もカレンダー作ってもらえる様にブルー柳さんをあおっておいて下さいって(ノ∀`笑))ブルー柳さん「そりゃやるしかないでしょう」とつぶやいていらっしゃいましたよ…
12-12 20:23

RT @sumabo_jp: 本日、丸山敦史さんの2106年カレンダー発売記念握手会に大勢の方にお越しいただき、ありがとうございました!お一人づつとたっぷり時間ををテーマにしたら、大幅時間オーバーに(^_^;) でも楽しんでいただけていたら何よりです(^_-) https://…
12-12 20:26

1部の衣装ですね(^^) >RT
12-12 20:26

おおう!フォロワさんの指摘!2106年だ! >RT
12-12 20:27

おおう!ピグ山サンタさんの足元がスリッパじゃなくなった(^^) あともう少しクリスマスらしくなった*\(^o^)/*
12-12 20:37

RT @kairi_toby: @kairi_toby しまったその前に自分の携帯からキョウリュウゴールド!いざ!とか、キョウリュウのOPとか、キャッツの英語版流してたりしたんだったwww
12-12 20:41

あと即席コジロウ、まるやまカメラマンさん!
12-12 20:42

私の1部の内容は色んな意味で話せん(苦笑)あまりにいろいろプライベートすぎる…そしてお母さんへの伝言までいただいたという(^^;;
12-12 20:43

RT @kairi_toby: @kairi_toby そうだそうだ、あといきなりでかいカメラもってきて構えたり、上の入り口のほうに出没したり落ち着かなかったんでしたw
12-12 20:46

もう少しで写真をサインまみれにされそうになりました(笑)
12-12 20:47

ただいま、梅田( ´ ▽ ` )ノ
12-12 21:03

そして梅田でリクエスト来ておはぎ買って帰るというね。粟もちやら栗蒸しようかんやらと…ダイエットぉ( ̄◇ ̄;)
12-12 21:41

刀舞鬼、大阪全通決定のお知らせ。追加公演先行で当選しちゃいました。諭吉さん、さようなら。
12-12 21:42

RT @ntv_okitegami: 今日子さんがあやしている可愛い茶トラ猫ちゃんは本名コアブちゃんと言います♫かわいいですね♡#掟上今日子の備忘録 https://t.co/A0jCeYZogN
12-12 22:03

テレビにボッツニュー、しかも戸松キャンデリラ様w
12-12 22:58

12/11のツイートまとめ
AST_HYOGO

御堂筋線入場規制、やっと外れたけど梅田溢れてる
12-11 08:47

日記拝読。あふれすぎる勢いの感謝の気持ちにほっこり。今回の舞台の”ショー要素”って言葉、しっくり。まさにそれ。さすが丸山さん。明日のカレイベが楽しみだなー♪
12-11 09:23

今頃思い出した!!6日?だったかな?劇場でみた方、数年前の京都のネスカフェイベでスタッフさんに超文句言ってた(そして1stライブの最前列でモッシュクラスだった)あの人だ!どっかでみたぞ?と思ってずーっと悩んでた。なんだかんだで縁があるなぁ・・・(´-ω-`)
12-11 09:44

当時ご一緒した隼友さんなら覚えていらっしゃると思う。あれは本気ですごかった・・・クレームなんてものじゃなかったものね (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
12-11 09:45

RT @Steampunk_T: Model: Catherine Ryabenko - Photography Margarita Kareva https://t.co/rmTp3r4D9Z https://t.co/DpAd83YKq3
12-11 09:47

ふ、ふつくしい・・・ >RT
12-11 09:47

RT @oyamaryu3333333: 大阪芸大学生が制作中のゴジラ https://t.co/l8q5nW9Vdq
12-11 09:47

”生物”としてのゴジラはこういう感じだろうけど、”怪獣”としてみたらちょっと違うかなーとおもってしまう。頭が小さいことで体の迫力にちょい負けしている気がする。造詣的にはもう少しデフォルメしてもよいのでは?怪獣なんだから。 >RT
12-11 09:49

RT @tsubasa_enfance: ブログ更新!X第2シーズン?それとも!?→来年(2016)のウルトラ展開、円谷プロ大岡社長の嬉しい御発言!(^^)/ - 特撮ヒーロー作戦! - https://t.co/WrBfCH7W9X
12-11 09:49

やった!ウルトラマンXが第2シーズンあるなら超うれしい!メビウス客演の可能性が広がる。当然「中の人」は和田三四郎さんで(ニヤリ) >RT
12-11 09:49

12/10のツイートまとめ
AST_HYOGO

RT @MituruKarahashi: #俺たち賞金稼ぎ団 終演いたしました。東映ヒーローネクストステージ。テレビの前で胸がはちきれそうになりながら、みんなで強くなれた氣がした何十年も前の日曜日の朝を思い出した、感動の日々でした。ご来場、まことにありがとうございました。 ht…
12-10 00:58

RT @arashigaoka180: 【俺たち賞金稼ぎ団9夜】 平田「伊勢さんもいつかヒーローに……」立ち上がって正面見てから下手に歩いて行っちゃういせだい伊勢「東映さーーーん!?!?聞いてましたーーー!?!?」森高「行っちゃったwwww」伊勢「次のオーディションいつ…
12-10 01:00

RT @arashigaoka180: 【俺たち賞金稼ぎ団9夜】↓清水「24歳じゃ急がないと」長濱「でも俺30歳でやったよ」伊勢「……じゃあもうちょっと余裕もって頑張ろっかな(足組みドヤァ)」いせだいの背中さする斎藤くん伊勢「なに??^^」斎藤「よしよししてた……」
12-10 01:00

RT @kei_hsgi1010: 俺たち賞金稼ぎ団、無事に大千秋楽を迎えました!皆様ホントにありがとうございました!夢のようにたのしかたなぁ、各々の戦隊を経ての共演。やっぱり戦隊てすげー!^ ^戦隊は違えどがっちり絆が出来ました。出会いに、皆様へ感謝。 http…
12-10 01:00

RT @nao_0421: TOEI HERO NEXT STAGE 舞台『俺たち賞金稼ぎ団』無事に閉幕いたしました!幸せな幸せな日々でした。まだあと少しもう少しだけ余韻に浸らせていただきます。御来場、まことにありがとうございました*** https://t.co/q3
12-10 01:01

キターク!これからえーっと。とりあえず柿でも食べるか。
12-10 01:03

RT @kuroiwahiroto: 本当にアクロバトルの総隊長が大好きで。ごめんなさい本当に総隊長としての出会いが初めてで、自分の中では総隊長。変な意味じゃなく本当にカッコ良くて一目惚れ。アクロバトル自体、奇跡的に(水)初日で、当日2回見たきり。でも本当にカッコ良くて。舞台は…
12-10 02:10

RT @kuroiwahiroto: 最後の最後にお二人囲みスタッフさんや親しい方々が集まって集合写真撮っていらっしゃって、総隊長も入っていらして、それはもう総隊長記念に1枚!とは思ったけれども、お邪魔しちゃいけないから華麗にスルーして帰ったけど、ちょっと心残り。だってもうこん…
12-10 02:10

RT @nozobou: 【舞台俺賞1209千秋楽】金原座長の声が復活してたからか過去最高のアドリブ量で皆ノリノリだった!全部は書ききれないけど個人的好みで抜粋・オープニング直後、アンサンブルの人に捌けてもらう時に「どちらから来たんですか?」アクターさんが動揺して答えられない…
12-10 02:11

RT @nozobou: 【舞台俺賞1209千秋楽】(アドリブ続き)・最初の稽古場で水野の「ミュージカル志望なんです!」からの流れ「近くに立つと顔の大きさが違いすぎるんだよ!配慮してね!」・面会シーン冒頭、金「配置についたら可愛いポーズをしろ」(普段は「鼻をつまめ」)百瀬と…
12-10 02:11

12/09のツイートまとめ
AST_HYOGO

RT @1wash1ma: どこ住んでるの?京都府民「京都です」奈良県民「奈良です」兵庫県民「神戸です」兵庫県民「明石です」兵庫県民「宝塚です」兵庫県民「姫路です」兵庫県民「西宮です」兵庫県民「淡路島です」兵庫県民「伊丹です」兵庫県民「上の方です」
12-09 04:22

「上のほうです」該当ですが、なにか? >RT
12-09 04:23

さあて、東京へ向けて出発。
12-09 09:22

今日もお会いする皆様、よろしくお願いします。
12-09 09:23

RT @dinahasegawa: もうとにかく昨日は感動しすぎて飲みすぎましたMPに消して欲しいほどつらく厳しく切ない記憶も時を経て全ていい思い出となっているそう実感できるネクサスという作品は本当に幸せな本当にいとおしい宝物です https://t.co/B
12-09 09:23

ウルトラマンX見たいけど、いま時間が無くて見れない…ネクサス復活で昨日のTL荒れまくりで悔しい。けど俺金舞台も大好きだし。贅沢だな、私。
12-09 09:24

RT @lenstarfd3s: 当方関西ですが、金曜に関東方面へ発送完了した方から未着とのご連絡をいただき、本日郵便局員にお伺いしたところ、現在繁忙期に突入し遅延が生じているとの事でした。郵送利用の交換譲渡されている方は念頭に入れて、お気をつけください。と呟いてみる。
12-09 09:25

うん。年末でお歳暮と喪中ハガキと普通郵便関係とマイナンバーでしっちゃかめっちゃかとは聞いてるよ。これから年賀状入ったら死ぬる…とは知り合いの郵便局員さんからの話。
12-09 09:27

RT @bon_Ranger_: と、ひとしきりはしゃいで、なんかソワソワさせる写真w公認さまの中で異彩を放つ非公認とイタプロデューサ、、、いやいや、東△の偉い人だー!+フリーの助監督www https://t.co/0ZPoCaEfbL
12-09 09:27

RT @zohimaru000: 今日の『ウルトラマンX』、ネクサス未見の俺ですら鳥肌立って震えたんだからリアルタイムで毎週観てた人は多分今ごろ泡吹いて死んでる。 #ulden #ウルトラマンX
12-09 09:36

12/08のツイートまとめ
AST_HYOGO

RT @kairi_toby: 思い出しアフトぼちぼちと女子の楽屋はどう?って聞かれて及川さんが「愛ちゃんも秦ちゃんもすごく女子力高くて、サプリとか一杯あってほんと凄い!」っていうお話坂本さんが「いい匂いするんでしょ?」と聞いた後突然あっちゃんに→
12-08 03:59

RT @kairi_toby: @kairi_toby「昨日女子の楽屋入ったんでしょ?どうだった?いい匂いだった?」と言い出す「ちょっとやめてくださいよそういうこと言うの!皆本気にしてるでしょ!!入ってませんよ!!」必死で打ち消すwwwピンクのつなぎを着たからそういうネタに…
12-08 03:59

RT @kairi_toby: 後坂本監督は秀翼には抱き着くらしいけどあっちゃんは「一回もそんなことされたことない」って言ってたなw
12-08 03:59

RT @kairi_toby: ほんと、黄色のつなぎ姿のあっちゃんは女子に混じってるせいもあるかもしれないけど、「やっぱり背が高くてスタイルいいしかっこいいなぁ」って思ったよ…「腰細いな、いいなうらやましい」とも思ったけど…
12-08 03:59

RT @sanbal_: 妻「ご飯作るの面倒くさい」夫「じゃあ外食しよか」妻「は?使わなきゃいけない食材があるの💢もういい作る」???「夫は妻の考えを察して俺が作ろうかと言うべき」ぼく「最初から奥さんが今日ご飯作ってくれん?って頼めばええやん」 https://t.…
12-08 09:07

私なら わっほい! と叫んで外食に乗るw 冷蔵冷蔵庫にある食材なんて1日程度使わなくても翌日なんとかなるなる。 >RT
12-08 09:08

RT @seriha00: 「ハッピーラグジュアリーじゃなくて、えっと、ハッピーフェアリー…?」※ハッピーウエディングと言いたかった丸山敦史※ハッピーバースデーのメロディーで「ハッピーウエディ~ング♪」と歌い出す丸山敦史
12-08 09:17

RT @seriha00: 今夜のアフタートークは『坂本監督と魅惑のガールズトーク~メスゴリラと共に~』って感じだった
12-08 09:19

RT @FAR_ryuka: 【ヒロネク舞台】三十路の日替わりのあそこ12/5「三十路なれどもパーリナイッ」(スターニンジャー)12/6「荒れるぜ止めてみな!」(キョウリュウレッド)12/7「荒れるわよ止めてみなさい!」(きょうりゅうピンク)12/4未見なので情報お待…
12-08 09:44

RT @shikuto99: メビウスとヒカリ https://t.co/38Y6fUh259
12-08 10:12

12/07のツイートまとめ
AST_HYOGO

RT @_0bsidian: 【12/6昼賞金稼ぎ団】司会「久しぶりに竜星さんに会ってどうでしたか?」秀翼「懐かしかったですね〜裏で会って、あ、髪が赤い!と思って。意識してくれたのかな?笑」丸山「そうですよ、orangeとは関係ありませんからね!!」ライバル配給会社の映画を堂々…
12-07 00:47

RT @_0bsidian: 【12/6昼賞金稼ぎ団】金城「さっき裏で竜ちゃん見たら、この赤いジャージ着てて、わ〜俺たちの赤が戻ってきたなぁと思って…」丸山「この人ほんとに僕にもすごいしんみりした顔で『あっちゃん、俺たちの赤が戻って来たよ!』って…笑」大和くん心清い;_;いい話…
12-07 00:47

RT @_0bsidian: 【12/6昼賞金稼ぎ団】丸山「まぁ僕と竜ちゃんは夏にドライブデートしてますからね〜。竜ちゃんが初めて助手席に乗せた相手が僕ですから。初めての相手です!…あ、下ネタじゃないですよ?!変な誤解しないで下さいね?!」竜星「わざわざそうやって言うから変な風…
12-07 00:47

RT @_0bsidian: 【12/6昼賞金稼ぎ団】→丸山「でも初めて助手席に乗せる相手って特別って言うじゃないですか」竜星「…あ〜〜!!そうか〜〜!!よく考えたら俺免許とって初めて車に乗せたのあっちゃんだ〜〜!!(頭を抱える)」かわいい…
12-07 00:47

RT @_0bsidian: 【12/6昼賞金稼ぎ団】竜星「でも懐かしいですね、この並びは。…なんで今日瑛久は出てないんだよ!(あっちゃんの方見ながら)」丸山「彼はね……戦国バサラです!」振るとすぐ他作品の宣伝してくれるタイプの大人
12-07 00:47

RT @_0bsidian: 【12/6昼賞金稼ぎ団】司会「では竜星さん、最後に何か宣伝などあれば…」竜星「はい、12月12日から映画『orange』公開されます。全国東宝系で……あっすみません東映さんの前で…!」丸山「(フォロー)え、えーと19日からでしたっけ?!」金城「12…
12-07 00:47

RT @_0bsidian: 【12/6昼賞金稼ぎ団】最後に演者が「俺たち賞金稼ぎ団!」って言ったら客が「劇団バズーカ!」って言って〆るという段取りがあるんだけどそれを竜星がみじんも理解しておらず、秀翼くんが「こうやってこうすると幕が降りるからね」とめっちゃ丁寧に教えてあげてて…
12-07 00:47

RT @_0bsidian: 【12/6昼賞金稼ぎ団】しかしそれでもあんまり理解してない竜星が、幕が降りてくる真下に立ってて、秀翼くんが袖をつかんで後ろまでずるずる引っ張ってってあげててしっかりしておる!!!
12-07 00:47

RT @_0bsidian: 【12/6昼賞金稼ぎ団】せっかくほぼ全員いるからねってことで客席にいた坂本監督もステージに上げてキョウリュウ名乗りやってくれたんだけど、みんなうろ覚えでなかなか揃わずグダグダのまま終わってわろたw 「昨日のゴーカイジャーは綺麗に揃ってたよ?!」って…
12-07 00:48

RT @_0bsidian: キョウリュウメンバーの、こういうその場のノリとテンションだけで生きてるのにめっちゃ強そうなとこが好きだったな〜〜と思い出した
12-07 00:48

12/06のツイートまとめ
AST_HYOGO

教訓。半分以上寝落ちしながらブログコメントを書いてはいけません。わっほい(涙)
12-06 08:55

RT @5JUKE: おぉっ……(゚Д゚≡゚Д゚)?知らなかった(笑)w 今 気付いた……(^^;)東映特撮ファンクラブのアプリに俺たち賞金稼ぎ団の対談コラムがあるじゃんか……(๑・ิω・ิ)っちなみに桃瀬仁依菜(役)森高愛ちゃんは金原寿郎(役)の丸山くんと……w
12-06 08:57

さて、とにかく用意を開始。する前に手紙書こう。
12-06 09:08

SHTは家に帰ってから。
12-06 09:09

東映特撮アプリの俺たち賞金稼ぎ団の対談、会員じゃなくても読めるから良かった。インタビューpart3が丸山さんと愛ちゃんです。
12-06 09:19

RT @a_maruyama_info: 劇団EXILE松組第1回旗揚げ公演「刀舞鬼-KABUKI-」〔大阪3/4,3/5夜のみ〕|ぴあ 受付:12/14(月) 11:00~12/17(木) 11:00https://t.co/QZz4iVWH9y
12-06 09:22

ブログコメントの最後、本気であれなんだよ?マジで書いた記憶がない…(>_<)
12-06 09:23

12/5のマチネはゴリラでソワレはジジイでしたが…突っ込みがマチネは 誰がゴリラや! で、ソワレは誰が初老だ! でした。ゴリラに妙に納得した自分をほ…(お察し下さい)
12-06 09:37

RT @mucomu: 駅前でさ幼稚園かな?隣のベンチでじっと一人で待ってる子がいて迷子かしら、、ってしばらく様子見てたんだけど、学ランパーカーでふわふわ茶髪の男子高生が「ごめん!!待った!?」ってその子に駆け寄ってな、寒かったよね?ごめんね?ってしゃがんでぽんぽんしてたんだけ…
12-06 10:11

RT @mucomu: 「わたしは彼女さんだから、ちゃんとまってました!!」ってえっへんしたの、、、がわいすぎて吐くかと思った、、、男の子も嬉しそうに「わー!ありがとう!俺の彼女かわいい!待たせちゃったから肉まん食べて帰ろうか!」っていってたんだけど「ごはんたべれなくなるからだ…
12-06 10:11

12/05のツイートまとめ
AST_HYOGO

はい、ドーン!北千住に向けて出発しています♪ 本日明日お会いできる皆様、よろしくお願いいたします。
12-05 08:43

あと本日の鍋オフご一緒の方々、よろしくお願いいたします。
12-05 08:46

RT @kida4483: 舞台「俺たち賞金稼ぎ団」開幕! https://t.co/nmjZiDMy98 #jugem_blog
12-05 08:53

RT @yamatokinjo: 昨日は舞台初日のオープンヘルズ幕開けに遊びに来て頂き、誠にありがとうございました!もっと楽しんでくれる様に、最後まで考えていきます。そして初日ゲストのアッキー。当日台本貰いで皆と初合わせなのに、バッチリ決めてくれて本当流石!お疲れ様〜。またご飯…
12-05 09:04

やっぱりゲストさんはアフトだけじゃなかったのかー!じゃ、今日はゴーカイなレッドなあの人なのね(^^)>RT
12-05 09:04

RT @a_maruyama_info: 戦隊ヒーローたちがステージに帰ってきた!舞台『俺たち賞金稼ぎ団』が開幕! | スマートボーイズ https://t.co/MGRTIsM1lR
12-05 09:05

RT @yamatokinjo: 朝一に怪文書の様な、謎文字を載せてしまってたけど、あれは本人も謎です!書きかけの文字が勝手に送信してしまったのか?それとも、朝一の携帯アラームを止めようと、目をつむりながら携帯弄ってたら、偶然あの文が完成してしまい、送信までしてしまったのか?う…
12-05 09:31

さて東京に着いたので北千住へ移動。
12-05 12:01

コインロッカーあるかな?
12-05 12:01

俺金舞台に向かいながら、かかってる曲はメビウスだ。しかし無問題、なぜならガワの中の人が出演してるから(笑)
12-05 12:05

12/04のツイートまとめ
AST_HYOGO

RT @SyuusukeSaito: 帰ってきて、これからヘアカット。時間無かったので行けずでこれから。かるーく整えます。舞台『俺たち賞金稼ぎ団』みんな、観に来てねー!あ!12月20日のイベントの特別フライヤー、会場で配ってるよー!
12-04 05:40

RT @Jikukeiji: 昨晩のTweet、高橋愛ちゃんって誰??公認様になんたる無礼。森高愛ちゃんごめーん!!劇場隅で深く反省いたしております。 #舞台俺たち賞金稼ぎ団 https://t.co/l7srJmMJfq
12-04 05:47

本当にコミュ障なのかテストしてみよう!コミュニケーション能力テスト // 結果は...『自意識過剰で考えすぎな、超会話下手』 https://t.co/bXitButCbV→自意識過剰かどうかはともかく、これは確かに(苦笑)
12-04 05:52

RT @kitakazuo: トルコのカッパドキアで昨年発見された地下都市。永住都市として7kmにもおよぶトンネル通路を持ち、ヒッタイト時代以前、5000年も前に遡ることができるのだとか。 https://t.co/QCjpa25qS7
12-04 05:52

昔、トルコに旅行したときにカッパドキアは行った(^^) すごくすっごく楽しかった! >RT
12-04 05:53

日記、朝から腹ちら写真…(≧∇≦)
12-04 08:03

腰細い、腹細い…(涙)羨ましい…とほほ。
12-04 08:04

そして朝からTLが腹チラと腰細いで溢れる金曜日。
12-04 08:05

VBさんのプレゼント、結構古いチェキだよね?あのセーター、確か会合でプレゼントしたんじゃなかったかな?
12-04 08:22

RT @J9series: 遂に銀河旋風ブライガーが,東京メトロポリタンテレビジョン(MXTV)様にて2016年1/13(水)18時30分よりの放送が決まりました!1981年の本放送から、放送年で考えますと35年ぶりの東京エリア地上波放送かと思われます!是非コズモレンジャー…
12-04 09:25

12/03のツイートまとめ
AST_HYOGO

RT @a_maruyama_info: 舞台先行スケジュール 覚書 https://t.co/vGpRGVzJiJ
12-03 09:18

そういえばBLACKLAGOONのアニメ版のロベルタ編の第2期、途中まで見てあまりに原作と違っててちょいがっかりして途中で放棄してたな。あれも見直さないとね。
12-03 10:15

ロベルタのセリフで一番好きなセリフはやっぱりコレかなぁ。生者の為に施しを死者の為に花束を正義の為に剣を持ち悪漢共には死の制裁をしかして我等聖者の列に加わらんサンタ・マリアの名に誓い、全ての不義に鉄槌を。
12-03 10:16

ブログにコメント完了。
12-03 11:02

《舞台》追加公演決定&追加公演チケット先行スケジュール案内丸山敦史チケット追加公演先行受付発表12/8(火)12:00エントリー開始 12/9(水)23:59エントリー終了【申し込みURL】 https://t.co/bsa7jAjQP9
12-03 11:42

追加公演は大阪の3/4(金)の分だけだよね?画面、前回の先行販売のときのものと変わってないけどね(苦笑)
12-03 11:44

RT @MizuhoHata: 舞台「俺たち賞金稼ぎ団」12月4日〜ついに明日から!!!チラシの写真見ながら描いてみた♡ https://t.co/ocf2XJHbu7
12-03 17:08

RT @isedai0515: @castsize @AmazonJP 僕も載っています!明日から開演の俺たち賞金稼ぎ団の事についてもお話していますよ(^^)
12-03 17:08

RT @MizuhoHata: 軽く色つけた。キャストも追加してみた。 https://t.co/t0wuPrylP5
12-03 17:09

RT @spice_topics: 舞台『俺たち賞金稼ぎ団』演出・きだつよしが語る“観逃せない理由” | SPICE - エンタメ特化型情報メディア スパイス https://t.co/kuKyV7Wg5R https://t.co/4KKPNfowBC
12-03 17:09

12/02のツイートまとめ
AST_HYOGO

そしてそんな神話学をやってた人間が単位で教職とったせいで、世界史の中学校と高校の社会科の先生できるっていうねw 当然もう無理だけど(爆)
12-02 11:01

大学戻って神話学また基礎からやりたいなぁ・・・(´TωT`)
12-02 11:03

それより昨日から結構凹んでいるので、気持ちを持ち上げないと。結局うちにはいまでも届いてないものね・・・はがき(苦笑)ま、そんなものなのかもしれないね。
12-02 11:06

いま脳内を鈴置インドラ様の陰鬱なお声で「インドラふねふね お池に帆掛けて・・・」が無限リピートw
12-02 11:11

地味ぃーーに精神面にくるなぁ、こういうの(´TωT`) 仕方がないよとあきらめるまでちょい時間がかかるのに、週末には(別の意味で)会わないといけないんだよね(苦笑)
12-02 11:18

色々悔しかったり情けないからインドラ様の歌で癒されてくる。インドラふねふね お池に帆かけて シュラシュラと~ 私はインドラ 裏ドラじゃありませんよ ポテチン↑検索で調べたw
12-02 11:24

タネも仕掛けもない水芸……
12-02 11:25

RT @TOEIHERONEXT: 舞台「#俺たち賞金稼ぎ団」グッズ「缶バッジ」劇団バズーカキャストに加え、唐橋さん、及川さん、伊勢さん、細貝さんと計10人で20種類のオリジナルデザイン!シークレット包装。各税込500円https://t.co/o3sNK3wpYD http…
12-02 13:06

フォロワーさんのつぶやきをみてあわてて公式見てきた。俺金舞台のグッズの缶バッチ、「※キャスト直筆サイン入り激レア缶バッジ有り」とか追加になっている・・・もういい加減にしようよ?ほんと。
12-02 13:08

RT @TOEIHERONEXT: 舞台「#俺たち賞金稼ぎ団」公演まであと2日!今日のカウントダウンは、特別ゲストとご一緒に!映画「俺たち賞金稼ぎ団」に出掛井啓太役でご出演されていた、伊藤陽佑さんもご参加で、「情熱の役者」水野智役の馬場良馬さん「II」お届けです! https:…
12-02 17:45

12/01のツイートまとめ
AST_HYOGO

RT @MituruKarahashi: まるまやさんといっその帰道の季節も、北風とそれと共にあれと去れあれぬであります。「好きな人にはたまらない」を心の句に(*個人の見解であり東映株式会社及び東映ビデオ株式会社を代表する意見ではありません)、ショーアップされた東映ヒーローネク…
12-01 04:04

忘れずに今日はハイホビを買わねば。お昼に紀伊国屋行こうかな?
12-01 08:07

RT @a_maruyama_info: 舞台先行スケジュール 覚書 https://t.co/lcswG6kdN3
12-01 08:43

いや、これほんまに一般って残るん?とおもう…(^^;; >RT
12-01 08:44

フォロワーさんからの情報で俺金舞台のDVD化情報きたこれ。2枚組み。
12-01 10:07

舞台「俺たち賞金稼ぎ団」発売日:2016年03月23日 ディスク枚数:2枚(DVD2枚) 楽天ブックスで現在予約受付開始→ https://t.co/eeHX36oIsi
12-01 10:07

フォロワーさんも言ってるけど、東映だから劇場限定で何かもありそうな予感・・・ほら。VS映画とか、舞台挨拶のときに「ここだけのブロマイドつき」とか言って買わされたからねぇ。多々買え・・・多々買え・・・
12-01 10:09

予約締め切りは 2016年01月01日になっているので、現地に行ってからにします。そのうちアマゾンとかもありそうだし。
12-01 10:10

RT @1103h: あまぞんで予約受付はじまってる。3月23日発売予定ですって。:舞台「俺たち賞金稼ぎ団」 [DVD] https://t.co/O83mA8OM38
12-01 10:14

アマゾンでも始まってた!どのぐらい値引きくるかな?楽天で25%だから、アマゾンも同じぐらいかな? >RT
12-01 10:15

カウンター
Total:
プロフィール

AST@あすと

Author:AST@あすと
「はむはむ王国~管理人のたわごと~」の管理人。

丸山敦史さん共感で尊い、丸山族。毎日を族長様からの「プラスαの力」に支えられながら生きてます。
2013年11月に引退した五十嵐隼士くんも継続応援中。

生息地:関西でIT業界の隅っこに潜伏するシステム屋。
主成分:特撮50%、ハムスター10%、人形10%、阪神10%、アニメ&漫画10%、ゲーム5%、時計5%、普通の人生0%

特撮、マンガ、アニメ、人形、ゲーム、時計と「ヲタ」の道を突っ走る。キャンベルハムスターLOVE。阪神タイガースはDNA。元アウシターナ。
M78星雲光の国のシリーズ”愛”。円谷絶賛リスペクト。
ウルトラマンタロウ、80、メビウスクラスタ。

SHT(戦隊&ライダー)・メタルヒーロー・ゴジラ・大映作品OK。
キョウリュウジャー、オーズ、宇宙刑事、暴竜アンギラス・平成ガメラクラスタ。
「サンダ対ガイラ」尊い。

「特撮」とつくならなんでも大好きです♪

Twitter
ブログ管理人のつぶやき、なう。
小さな天気予報
カレンダー

全記事表示



年別アーカイブ一覧
カテゴリー
Anniversary
丸山敦史さん

五十嵐隼士さん
Instagram
何気ない写真ばかりです。
Natural Days
スローライフ、いいよね。