*All archives* |  *Admin*

2016/01
<<12  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  02>>
Recent Entries [最新記事一覧]
01/30のツイートまとめ
AST_HYOGO

RT @miccchimichi: 皇「さあ、愉しませていただこうか…」(結局あれが頭から離れなくて発散) https://t.co/gaabZ9VQ0p
01-30 06:08

RT @ma_035: アミィ殿のオススメでござるよ(*´ω`*)【6日目】『ウッチーとス〇バ』 #日替わり蝉でござるぅ 遅くなってすいません…… https://t.co/UcHMpw8ABZ
01-30 08:56

うわー…なんて幸せそうな。私もご一緒したい…(*^_^*) >RT
01-30 08:58

ウル伝のメビウス、好きなシーンがカットされてて微妙に凹むファントンとの会話でうっかり通訳しちゃってあ…っていうシーンのパエリア?のシーン(涙)
01-30 11:25

整体でゆったり。しかし相方が歯医者に行くのに帰ってきてるから2時には家に戻らねば。
01-30 12:10

Gロ、懐かしいなあ。キョウリュウ4期でA列センターブロックの舞台向かって左階段前に座れた時は、ウッチーが階段降りしてきて目の前で殺陣があって…あまりの事に真っ白。あれでますます丸山さんの刀さばきと型を決めた時の姿勢に惚れたんだよなあ(*^_^*)
01-30 12:17

キョウリュウ5期もA列センターブロック取れて、相方と二人で思いっきり楽しんだ記憶。L列の時はやっぱり目の前でウッチーの殺陣あったし、ハイタッチしたし(^^)やっぱりGロ楽しいよね。
01-30 12:19

RT @enokiyuta: 仙台のジュエリーデザイナーにルチルクォーツが好きって話したら教えてくれた、「デンドリティッククォーツ」、なんて美しいのっ!この模様は植物じゃなくて、金属イオンが水晶の割れ目に入ってできた模様なんだって...!! https://t.co/pXce
01-30 16:10

今日は32番!そろそろお姿を拝見したいものです…刀舞鬼のビジュアルはよ! #丸ちゃんおみくじ
01-30 17:51

蜂須賀さんだー!わーい!楽しみ!
01-30 19:09

01/29のツイートまとめ
AST_HYOGO

RT @miccchimichi: 【5日目】『ウッチーと雪だるま?』「できたでござるー!!拙者の相棒どうでござろう!?」#日替わり蝉でござるぅTシャツは寒そうだったのでインナーにゴールド柄ニットを着てもらいました。日替わり蝉さんで日々幸せいっぱいです☆ https…
01-29 00:10

RT @miccchimichi: おまけ☆プテラを褒められると更に御満悦になっちゃうウッチーでした(*^^*) https://t.co/MgBHCYqGA2
01-29 05:07

RT @nezumi_gdM2: 戦国炎舞コラボがかっこよすぎて気が狂いそうだったからエアガチャぶん回してきた(キレ気味) https://t.co/yHDtAnwySy
01-29 05:10

RT @harowabot: 縛り麩菓子プレイ始まった #anime_dagashi #dagashi https://t.co/uVeJRGTdFm
01-29 05:13

こ、これは…(^^;; あの伝説の麩菓子プレイっ!←DVD発売イベントをご存知ならw >RT
01-29 05:14

RT @a_maruyama_info: 【VB動画 リクエスト募集】丸ちゃんリクエスト受付期間:1/29(金)~2/9(火)まで応募方法:Twitter(ハッシュタグ「#丸ちゃんリクエスト」)、メール詳しくはVBサイトまで #丸ちゃんリクエスト
01-29 08:39

堺筋線の影響で御堂筋線も死亡気味だよ。この混み方、いつ電車乗れるんだろ?
01-29 08:41

4台目でやっと乗れたー!しかし激混みのあびこ行き(涙)
01-29 08:50

RT @yami_kariudo: 出演者によるアフタートークが決定しました!詳細は公式サイトにて→https://t.co/c77jw6oX84
01-29 09:21

やっぱりアフタートークくるかー(苦笑) しかも平日ばっかりでいけるとしたら15日しかない。おまけに地方はなし・・・ レポ楽しみにするしかないかぁ。 >RT
01-29 09:23

01/28のツイートまとめ
AST_HYOGO

RT @TOEI_PR: 【映画情報】45年を経ての主演オファーに「血が騒いだ!」映画『仮面ライダー1号』本郷 猛役は藤岡弘、!パワーアップした愛車ネオサイクロンもお披露目!https://t.co/OzN3nw8in0 #仮面ライダー https://t.co/V2GcgVz
01-28 08:07

RT @kagaribinoutage: 【4日目】『ウッチーとスポーツ・杖道(じょうどう)篇』  「木の杖をもって刀を制するとは興味深い。当世には様々な武術があるのでござるなぁ。さすれば、いざ尋常に!」  #日替わり蝉でござるぅ参加させて戴けて光栄でした♪ htt…
01-28 08:08

今日もまた美麗イラストを拝見出来て感謝です。やはりウッチーには道着が似合うなあ、と。14話と19話の道着姿が本当に大好きです。 >RT
01-28 08:12

RT @chisart: お題⑦カメラマンより。友の魂を探している幻のカメラマン。大遅刻でゴメンナサイ #特撮版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負r https://t.co/DqbYQaw39k
01-28 08:13

RT @kiwoku_chanetsu: #特撮版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負R⑤番ライバルで仮面ライダードライブから泊進ノ介&ハート敵同士だったけど良きライバルであり良き友だったと思います https://t.co/nWozepKCQj
01-28 08:14

RT @sengoku_enbu: 正直まさか、と思われた方も多いと思います!が、ウルトラ十勇士は新規プロジェクトとしてしっかり戦国、著名な武将と関わった設定、ストーリーとなっております。絵も非常に格好良いものとなっている為、是非こちらをご覧頂ければと思います!http…
01-28 08:17

ゼロとギンガ、ビクトリーは分かった。あとXもいると思う。メビウスいるのかな? >RT
01-28 08:19

青いのはコスモスかなあ?
01-28 08:20

松坂桃李もビックリ 菅田将暉がデビュー作で厚遇されたワケ - 週刊女性PRIME [シュージョプライム] https://t.co/p5PCGrLC10
01-28 10:58

Gロ見てからの銀河劇場ってありかなぁ?と目下考え中・・・
01-28 12:39

01/27のツイートまとめ
AST_HYOGO

RT @ysd_4486: 【3日目】『ウッチーとおにぎり』「ご飯粒がついているでござるよ?」今回は素敵な企画に参加させて頂きありがとうございました*\(^o^)/*この先も毎日更新楽しみにしています^^*#日替わり蝉でござるぅ https://t.co/J2Usp
01-27 00:06

うわあ…これは言われたい。桜見とかご一緒して言われてみたいなあ(笑)>RT
01-27 00:07

RT @miccchimichi: 元気玉るやま氏 https://t.co/NbTsTmlTWx
01-27 05:29

RT @tiger_9803: 例のお坊さん知恵袋さすがBLが好きなままでいいのかって質問にもこの答え🙏🏻https://t.co/5Hgrk2XH4A https://t.co/6Tmq30Z4jX
01-27 09:13

日本は古来よりHENTAIの国って(爆) この答え、すごく面白くて良いなぁw >RT
01-27 09:14

左目の血管がまた切れたらしくてうさぎさんの目。目が疲れているんだろうなぁ・・・
01-27 09:21

RT @OTMM_Staff: (株)ボークス様のご協力により、ヤング ブラック・ジャック展関連企画として「ブラック・ジャックSD」の展示が1/28(木)より開始されます。手作りで作成されたセットの作りこみにもご注目!是非お楽しみください。 https://t.co/ETlGT
01-27 10:14

そっか、いま「ヤング ブラック・ジャック展」してるって広告も上がってたっけ。 >RT
01-27 10:15

|-`).。oO(昨日はちゃんと寝堕ちしてもその後でベッドで寝たのにな・・・)※もはや”落”ではなく”堕”
01-27 13:22

1年E組 あすとくん身長…182cm髪…青くてくるくる目…赤くてぱっちり得意科目…地理歴史特徴…リアクションが大きい性格…やさしい。まともな子と病んでる子とは相性よしhttps://t.co/YzbVmwp04k身長がなんとなくうれしかったwでも容姿派手すぎw
01-27 13:33

01/26のツイートまとめ
AST_HYOGO

RT @tomotaros_sht: 族長を召喚したい https://t.co/2FiqdotKaI
01-26 00:01

RT @naduna_16: #日替わり蝉でござるぅ【2日目】です!! テーマは『ウッチーとおやつ』おやつにはドーナツを!頑張りました!背景が無くてすいません…← https://t.co/O5ghcNASPY
01-26 04:05

今日の #日替わり蝉 さんも可愛い…ひたすら可愛い(≧∇≦)現代の一つ一つにすごく幸せを感じてくれるウッチーが好きだなあ、私は。素敵なイラストをありがとうございます!
01-26 04:07

RT @kent87d: 坂本浩一監督回あるある。・他監督回よりアクションのレベルが3段階くらい高い。・追加戦士が仲間になる回を撮ったら永久保存版の神回になる。・最高のタイミングで主題歌流す。・キックの回転率が普通の3倍くらいになる・ふともも http://t.co
01-26 04:08

太ももは必須ですね >RT
01-26 04:09

RT @Nof11: 昨日途中で寝ちゃったから完成させていまさら投稿仮面ライダーG #特撮版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負R  DVD化や配信されたって話も一切聞かないからディケイド以降にはまった人は見てない人も多いんじゃ https://t.co/NHW2YMge1A
01-26 04:20

RT @tomotaros_sht: 【GIF注意】やっと一つ作業終わったので息抜きに馬ノ介さん「MEのCHUでいい夢見てね~★」お風呂あがりのウッピーからGOODNIGHT KISSです! https://t.co/swSMAO34Q3
01-26 04:22

なんてこった…やっぱりウッピーはこれだね! >RT
01-26 04:24

RT @nidomimi: これ全部、盆栽です。 https://t.co/5oetMjBZ0y
01-26 09:12

RT @a_maruyama_info: 【出演ドラマ(2011年)】破婚の条件〔CSファミリー劇場〕2/26(金)12:00〜14:00(水島敦 役)
01-26 09:19

01/25のツイートまとめ
AST_HYOGO

RT @matsugumi_ldh: 【from… https://t.co/3h17IuYU9d
01-25 00:51

RT @tsutsumikazuo3: 雪の熊本城がカッコよすぎて濡れた。おれ男だけど https://t.co/sh9mmlQZEi
01-25 00:52

RT @tomotaros_sht: 【1日目】『ウッチーとデート?』…なはずなのに大遅刻!!「この放置プレイはあまりにもひどいでござるよぉ(>_<)」#日替わり蝉でござるぅ https://t.co/JlhQO6VRPT
01-25 00:52

初回からとんでもない日替わり蝉さんが投下されたもんだ…(>_<) >RT
01-25 00:53

もう五体投地しか無いよね
01-25 00:54

AR動画きた。号泣しても良いですか?ほんまこれ、泣くしかないよ…こんなyellもらったら(涙)
01-25 00:57

RT @miccchimichi: ウッチー祭、終了します。自己満足ではありますが、楽しかったー!!ご覧くださった皆々様、ファボやリツイだけでなく、温かいお声掛けやフォローも頂き本当にありがとうございました。今後は気の向くままにのんびりと…(*´ω`*) https://t…
01-25 08:05

RT @watarushiokawa: 小屋入り前オフ!!朝一からゴルフ!#五十嵐隼士 #寒い https://t.co/dRVsHZWsc6
01-25 08:15

こ、このくそ寒い中よくやるわ(苦笑)風邪ひかんようにね、お二人さんw >RT
01-25 08:16

あとまたちょいふ…(ゲフンゲフン)
01-25 08:16

01/24のツイートまとめ
AST_HYOGO

RT @miccchimichi: 1時間をオーバーしてしまったのでタグなしでそっと、マネージャー蝉さんを… https://t.co/z1SlHEcnk2
01-24 00:36

RT @ogugeo: フロリダ州でのファルコン9型ロケットの打ち上げの軌跡と、その水面への反射をとらえた美しい写真 https://t.co/qEt7qn3M7u G. Collins 氏が約3分間の長時間露光で撮影。via @NatGeoPhotos https://t.c
01-24 00:39

RT @sokubota: 松組、本日もドバッと殺陣がつきましたよ。やっぱり立ち回りがつくと俄然シーンが変わりますね。今日は助っ人も来てくれたし。盛り上がった稽古場でした♪
01-24 00:40

RT @neologcut_er: 鳥も寒けりゃ家屋に侵入する…?「窓が割れる音がしたので見に行ったら鷹がいた→しかも絶滅危惧種のやつだった→「..」 https://t.co/sTGbcnm2ob
01-24 00:42

RT @nakigao_san: ジュウオウジャーの敵キャスト豪華すぎる…。 https://t.co/FFMXxa9jg7
01-24 00:43

RT @Jikukeiji: あ。我々呼ばれてないね、、、ww RT @daaaaaawaaaaaa: @tv_life 歴代の全レッドが集結……へぇー歴代の全レッドがね。へぇー……。
01-24 00:47

んー?うちのあたりの気温はこれからこんな感じなの? https://t.co/hLZzyyMemS
01-24 01:19

RT @momotaro0919: 劇団EXILE松組稽古!今日は1日アクション創りまくりの動きまくりでクタクタ…演じるのは勿論好きだけど、クリエイティブな作業も好き。稽古後は月島でもんじゃ焼き!初めて月島行ったけどハマりそう♪明日も楽しむ!
01-24 03:13

RT @daaaaaawaaaaaa: これもう、謀反や。東映に謀反や!!笑 RT @Jikukeiji: あ。我々呼ばれてないね、、、ww RT @daaaaaawaaaaaa: @tv_life 歴代の全レッドが集結……へぇー歴代の全レッドがね。へぇー……。
01-24 03:14

あっついぜ〜、アカニン3連続!燃えてきた!久しぶりの名乗りに爺さんと旋風さんも!
01-24 07:57

01/23のツイートまとめ
AST_HYOGO

RT @kairi_toby: しぬ https://t.co/rT3CUrS7N1
01-23 05:03

舞台『闇狩人(やみかりうど)』TVスポット(30秒ver.) https://t.co/poRw2yTew7
01-23 05:08

【本能覚醒!】動物戦隊ジュウオウジャー 特別先行動画 [公式]あれ?これTIGER BOYじゃ? https://t.co/v1kXE55h78
01-23 05:12

静馬様、やっぱりこのCM見ても仲間にしか見えないw
01-23 05:15

RT @sokubota: 劇団EXILE松組、連日絶賛稽古中。今日は殺陣もたくさんつきましたよ。稽古後もミーティング。そこで残ってたメンバーとパシャリ。MATSUさん、太一くん、島袋さん、桃さん、友貴、そして僕。明日も殺陣作りからです。 https://t.co/4UkxA
01-23 05:31

RT @yami_kariudo: TVスポットCMが完成しました!かっこ良く武器を操る姿は必見!!https://t.co/KwzheCxjDc #闇狩人 #高杉真宙 #横浜流星 #鈴木勝大 #丸山敦史 #荒井敦史
01-23 05:34

そういえば私、ファミマのウルトラまんとバルタンまんをアップしてなかった。 https://t.co/MtuYXdXbPX
01-23 05:38

ほーら、ザラブみたいでしょ?
01-23 05:38

RT @miccchimichi: 泰然自若 https://t.co/bTPu1Xsy9w
01-23 12:02

み、見習おう…平常心
01-23 12:04

01/22のツイートまとめ
AST_HYOGO

RT @sokubota: 本日も劇団EXILE松組の稽古終了後にご飯へ。いつものメンバーにダンサーのお二人が加わりました。今回のダンサーは凄い人たちばかり。これから舞台だけでなくご飯も融合しそうです(笑)明日もよろしくお願いします!
01-22 05:11

RT @amb_kurokawa: ブログを更新しました。「大好き!「まめパン」。」→https://t.co/8Xc4Ww9I86
01-22 05:13

RT @vygvycupR8OGPPv: 今日も刀舞鬼の稽古終わりました。終わった後はお決まりのメンツとダンサーさんのお二人も加わり楽しくご飯!明日はほぼ殺陣稽古!写真は昨日のオフの日のゆうやくんとのデート写真笑 ディズニーストア行ったり、服屋で試着したり。笑 https:…
01-22 05:13

RT @2009yurien: 5つの惑星が1つの空に、肉眼で観察可能 約10年ぶり(https://t.co/cryIUpKt7z) - Yahoo!ニュース https://t.co/MWOEJvqvMj #Yahooニュース
01-22 05:21

RT @soundwave0628: 上:宮野真守さんが描いたウルトラマンゼロ下:DAIGOさんが描いたウルトラマンゼロのような何か#DAIGO_P #DAIGO https://t.co/nziHjrJhJr https://t.co/AQvrQKFNCw
01-22 05:21

画伯なところまで似てるんかいw >RT
01-22 05:21

RT @Daigo19780408: 今日のDAIGO Pはマモくんきてくれた!超絶たのしかったあ!また是非来てほしい!ホントにありがとうぃっしゅ!いつかコラボしようねえ!かわいいよね! https://t.co/H4g6In2ZV5
01-22 05:22

ウルトラマンゼロなお二人(^^) >RT
01-22 05:22

RT @mt_archet: JR大崎駅のウルトラマンスタンプラリーがらみのポスターがなんかシュール。今回はベムスターです https://t.co/n8KqAi6fg4
01-22 05:22

だから朝からその上目遣いの写真はダメだって…\(//∇//)\
01-22 08:16

01/21のツイートまとめ
AST_HYOGO

RT @miccchimichi: おひる ごはん で プクプト〜ル https://t.co/u478WYBdhq
01-21 08:11

RT @YahooNewsTopics: 【太陽系に「第9番惑星」存在か】太陽系の最外縁部に未知の巨大惑星か。米カリフォルニア工科大学教授によると、「本物の太陽系第9番惑星とみられる」という。 https://t.co/64fblRYQZ1
01-21 09:19

ラーメタル星、本当にあったりして? >RT
01-21 09:19

RT @donbei_jp: 【おわび】正直申し上げますと、日清食品は10分どん兵衛という方法を知りませんでした。 ここにお詫びします。マキタスポーツさん、教えていただきありがとうございました。 https://t.co/HsBOdQ0grV #10分どん兵衛 https:/…
01-21 10:19

10分どん兵衛、やってみようかな…。うどんはクタクタしたのが好きなんで。
01-21 10:20

RT @mery_news: 【裏技】これはすごい!5分でつくるどん兵衛を超える?「10分どん兵衛」が超美味しいと話題https://t.co/qBEcA9dbYa #どん兵衛 #10分どん兵衛 #ねと飯 #話題 #美味しい
01-21 10:26

私はうどんはクタクタしたほうが好きなので、アリだと思うけど。コシがあるのが好きな方はナシなんじゃないかな? >RT
01-21 10:26

暖房が効かない→寒いという話から萌え袖の話になり、着ている人に萌えるかは「人」による・・・からの「ただしイケメンに限る」と飛躍して「それが大事!(3回言う)☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ」で着陸する。そんなほのぼのとした会社の雰囲気が好きです。
01-21 11:34

RT @sasamotoU1: 冥王星が惑星から準惑星に降格になった理由のひとつに系外惑星つまり太陽系外の惑星が発見されはじめたから、って聞いたことがある。太陽系でも系外惑星でも惑星か準惑星か小惑星か、同じ基準で判別しなきゃならない。その基準を太陽系に当てはめると冥王星は準惑星…
01-21 12:27

RT @sasamotoU1: 新惑星のニュースを見て、まあ脊髄反射で「惑星プロメテ!」とか思うわけですが、それが第9惑星って言われるとやっぱり第9惑星は冥王星だろうと思うロートルです。特定されたら水金地火木の最後に並べて語呂のいい名前付くかな。
01-21 12:27

01/20のツイートまとめ
AST_HYOGO

寒いから電車の扉を開閉式に変更してくれ(/ _ ; )
01-20 00:06

なんだなんだ?TLが唐橋さんと松本くんでいっばいだ(笑)丸山さんがやきもちやくから〜(笑)
01-20 00:28

RT @sokubota: 今日は鴨(笑)最近肉ばっかり食べてますね。いつものメンバー。殺陣もまたついてましたよ。やっぱりこの二人がやると…しびれるね。 https://t.co/RMy71CBrAG
01-20 00:29

RT @miccchimichi: 何かちょっと…何か…変わったかも? https://t.co/CwfkwrtKct
01-20 04:08

RT @shk_vfx: ウルトラマン超闘士激伝新章コミックス1巻発売おめでとおおおおお!!!!!#超闘士 https://t.co/QxHizcKjOp
01-20 04:09

買いに行かねば!! >RT
01-20 04:10

めちゃめちゃ雪降ってます…(^^;; さっむー!
01-20 08:01

RT @miccchimichi: 某シーンを参考にしていざ描いてみたら結構ダメージを受けた…です… https://t.co/wsO3ZgPtt3
01-20 08:02

田舎電車らしからぬ車両に これ、どこの電車! と内心思った(爆笑) 去年導入された最新車両やん。それより朝からしんしんと雪が降り続いてますよ。積もりだしてますよ、今日は京都で仕事ですよ、辿り着けるかな?客先…(^^;;
01-20 08:08

名古屋で仕事じゃなくて、名古屋の協力会社さんに来阪してもらう打ち合わせの日じゃなくて良かったー!
01-20 08:09

01/19のツイートまとめ
AST_HYOGO

RT @NStyles: アイドルってのはな、ファンのみんなに笑顔になってもらうためにテレビに出てるんだよ。なんでお通夜のような格好と表情で所属組織に詫び入れている様子を生放送で晒されなきゃいけないんだよ。#めざましテレビ
01-19 00:02

そして電車で寝落ちして駅ひとつ向こうにいって慌てて戻って乗り換えしてる、そんなアカウントはこちらでございます。とほほのほ。
01-19 00:11

本来、この騒動を巻き起こした事務所責任者も一緒に謝るべきだよ?そのための上司なり責任者じゃないの?現場に頭下げさせて、これだけの騒動になったのに責任者は知らん顔って…ありえないよ。一般企業ならね。
01-19 00:13

RT @QB0: twitter「はっはっはっ、バルスにも耐えた私と戦おうというのかね」スマスマ「生放送」twitter「うわあぁぁぁあ、サーバーが、サーバーがぁああ」大体こんな感じだったよ。
01-19 00:29

RT @halt_haru: ジャニーズ事務所を脱退すると、こういう年賀状が届いたりするのだろうか? https://t.co/xiXVK14IA0
01-19 00:35

RT @victoria_178: 刃向かったらこうなりますよという見せしめにしか見えなかった。怖い事務所である…ジャニーさんに謝りましたとかそういう言葉を聴きたかったわけではなくて、SMAPは解散しませんという言葉をメンバーから聴きたかっただけなのに。4人のあんなにげっそりし…
01-19 00:39

RT @tom_kinchan: 草なぎ君の「今回ジャニーさんに謝る機会を木村君が作ってくれて、いま僕らはここに立てています。」このシーン、本当に震えたわ。自分の事務所の社長に謝る事を公共の電波で放送させる。これだけの騒動で事務所側の責任者は謝罪無し。闇深すぎ。いやは…
01-19 00:41

RT @tyuu__bou: 最初の挨拶が中居からじゃなくて木村からなのはともかく、木村だけネクタイ白で他4人が黒とか、草彅の「今回、ジャニーさんに謝る機会を木村くんが作ってくれて、今、僕らはここに立ててます」の発言直後に木村が舌打ちしてるとことか、皆よく見てるな
01-19 00:41

RT @miccchimichi: 各々方各々方!見てくだされ!拙者初めて当たりを引いたでござる〜♪♪♪ https://t.co/0SXGpwjO5U
01-19 01:16

わーい、今朝はほんのりやけど積もったー! https://t.co/2Wk5smiLBR
01-19 08:02

01/18のツイートまとめ
AST_HYOGO

RT @vygvycupR8OGPPv: 今日は刀舞鬼の稽古終わりに、皆んなで親睦会!お世話になってる今回のプロデューサーでもある(平沼紀久)のりさんとパシャリ!今日改めて話せてないキャストの方とも話せて充実した1日でした。明日からも少しでも役に立てるよう頑張ります h…
01-18 00:27

お仕事やっぱり終わんないww 水曜日の打ち合わせ分だけど、ある意味こだわっているからだよなぁ。明日もうちょい頑張って水曜日打ち合わせ分までできるとこまで頑張る。問題は火曜日にある客先に行くことだ。話好きのおっちゃんで延々語るから帰れない・・・時間切ってても話し続けるから(苦笑)
01-18 00:38

火曜のおっさんをいかに捌けるか。それに私の腕がかかっている(違)
01-18 00:39

明日は引き継ぎ挨拶があるけど1時間程度なので気分変換になる。
01-18 00:41

RT @iida_takuya: 刀舞鬼稽古4日目終了して懇親会がありました(^^)より一段と団結して明日からの殺陣シーンがんばりたいと思います!!
01-18 01:24

RT @sokubota: 稽古後親睦会。みんな良い舞台にしたいのは同じ。あとはやるだけ。やります。よろしくお願いします!
01-18 01:26

RT @haman502: しっかし寒い。明日雪なのか....。親睦会で親睦出来た気がする。まだまだ話せなかった人達とは今後ね!!
01-18 02:04

RT @shimon_online: ウルトラマンスタンプラリーの帰り、浜松町駅のウルトラマンショップで買ってきたのがピグモンとカネゴンのカップケーキ。浜松町限定らしい。造形が可愛らしく、美味しいので、スタンプラリー土産にオススメ。 https://t.co/59jvw2wN3O
01-18 02:04

おはようございます、関東の皆様には足元お気をつけて下さい。大雪とか大変。
01-18 08:27

そして関西は阪急遅れまくり。京都線の影響が宝塚線に関係するって(涙)十三駅に入れないー!
01-18 08:28

01/17のツイートまとめ
AST_HYOGO

21年経ちました。
01-17 05:47

多数の方のご冥福をお祈りいたします。 #阪神淡路大震災
01-17 05:54

やっぱりあの日もそうだったけど、なぜか目がさめるなあ。21年前の今頃は本棚から落ちてきた本の山に埋もれてたんだなあ。家も一部損壊したけど、家族みんな無事で良かったなあ。
01-17 05:57

まさかの晦様の小ささに驚いた、ニチアサ(^^)
01-17 08:00

三世代変身は燃えるな、来週楽しみだ。それより1年の早さにもびっくりだ。
01-17 08:01

RT @ozvamola: 一方その頃志葉家当主は熊に
01-17 08:01

RT @HERO10932: ラストニンジャの若い頃を演じているのはささの翔太さんで、笹野高史さんの息子さんでいらっしゃいます。 #sht #nitiasa #ninninger #ニンニンジャー https://t.co/VF0KgmmKHX
01-17 08:01

実の息子さんでしたか! >RT
01-17 08:02

RT @ykitama: 日曜朝から側室に産ませたとか説明する戦隊も凄いが、異種姦で人の婚約者孕ませる戦隊もあったから大丈夫大丈夫 大丈夫かアバレンジャー #sht #nitiasa
01-17 08:05

朝から吉原で見受け話だの、裏切って三味線にしちゃうだの盛大にどろっどろな話をしたシンケンジャーって作品もあってな >RT
01-17 08:06

01/16のツイートまとめ
AST_HYOGO

突然歯が欠けたので歯医者行きたいからと帰ってくるって言われて、昼からって聞いてたらもう梅田ついたし、移動するしってLINE入ってアタフタ。
01-16 11:03

RT @nakamukae: Twitterユーザーの“バルス離れ”か? 秒間バルスツイート数の記録更新ならず、前回から半減 https://t.co/SDpHfWF4SU こんなんされたらドン引きするに決まってんだろ。テレビ局の人間の感性はどうなってんだ? https://…
01-16 11:06

自然発生だから面白いんだけどね、こーいうのって。 >RT
01-16 11:07

RT @shinjomayu: 黄身の醤油漬け作り始めました!4日後が楽しみ。余った白身はフライパンに胡麻油しいてウェイパーで味付けして、強火で焦げ目が付くまでポロポロにしながら炒めます!これがサラダやごはんにかけておいしい万能ふりかけに!そのまま食べてもうまい! https:…
01-16 11:08

RT @yami_kariudo: キャストの写真をリニューアルしました!『闇狩人』の作品の雰囲気が伝わってきます!!https://t.co/c77jw6oX84 #闇狩人 #高杉真宙 #横浜流星 #鈴木勝大 #荒井敦史 #丸山敦史 #稲垣成弥 #森田彩華 #市瀬秀和 #中…
01-16 11:11

静馬様、超かっこいい…ヤバいこれまじヤバい! >RT
01-16 11:13

あれ?今頃なんだけど。キャストみて明石くん居るだと(苦笑)
01-16 11:29

RT @YujiHorii: せっかくなので、はじめてドラゴンクエストを作ったときの資料を公開しますね。まずマップを描いて、その上にトレーシングペーパーを貼り、人を配置。台詞をあてていました。下手な字で、すいません💦 https://t.co/lbvlOARBu1
01-16 11:34

RT @KAGAYA_11949: 生まれて初めて星野に立つ。満天の星を映す天空の鏡い。(南米ウユニ塩湖にて本日撮影) https://t.co/T0hLibYo57
01-16 11:35

相方帰ってきてすぐに見せに来た(笑)ウルトラマンスタンプラリー https://t.co/vUhU8QXaa5 https://t.co/VwHqxWb59G
01-16 12:13

01/15のツイートまとめ
AST_HYOGO

RT @haru_nas: 三条作品の光を集めたキングとYASUKO作品の闇を集めたライトって表現的を射過ぎて的突き抜けてる
01-15 00:18

元気だよ〜!の最後にイェイっ!ってダブルピースを照れながらする丸山さんが愛おしい…( ^ω^ )そんなAR動画でした。
01-15 00:23

exile_matsuさんの写真 https://t.co/XdeBcuUx78すごく綺麗な装丁なんだけど、これはなんだろ?
01-15 08:06

日記拝読。役柄焦らすなあ〜(≧∇≦)余計に楽しみが倍増するよね?忙しくなりそうです大変だけど頑張ってー!
01-15 08:15

RT @kinro_ntv: ほ、滅びの呪文タニタ……😆🐰僕のお肉も滅ぼして欲しいですーー😅明日は滅びの言葉「バルス」の日ですー❤️「天空の城ラピュタ」明日夜9時⭐️ https://t.co/4Sib546Sbg
01-15 08:15

何時頃に滅びの言葉をつぶやいたらTwitterのサーバー陥落しますか?( ^ω^ )ま、色々思う人もいるだろうけど一種のお祭りみたいで楽しんだもの勝ちかな?サーバー技術者としては腕の見せ所と涙ものだけどさ(苦笑)業界人的にはご苦労様としかいえん。
01-15 08:17

「#今食べたいマック」 のメニューを投稿すると20名様に2000円分のマックカードが当たる! https://t.co/N2Lswd9kex
01-15 08:43

RT @twipplenavi: 【話題の画像】:誕生日色|なでなでさんのついっぷるトレンド画像 https://t.co/MZxNFS4RYw #twitr
01-15 08:46

RT @miccchimichi: 隠し事は好みませぬが此度は御容赦くだされ☆ https://t.co/I90jyx6IMA
01-15 09:04

日記の「ヒミトゥ~☆」がジワっている。読めば読むほどにジワってきてどうしてよいか判らずに頭抱える金曜日の朝。
01-15 09:07

01/14のツイートまとめ
AST_HYOGO

RT @miccchimichi: さっきサンダー2個食べてしまったので戒めに… https://t.co/O6O5XxkVjf
01-14 04:22

RT @PowerRangers: #TBT to this awesome moment in #PRDC! https://t.co/VPDqiv9tDN
01-14 04:25

ボディに獣電池?! >RT
01-14 04:25

RT @mainichi: 上方落語界の復興に尽くした四天王の最後の一人、桂春団治さんが亡くなりました。85歳でした。 https://t.co/NAGuuTzNjj 厳しいまでに磨き上げた芸風で知られ、艶のある芸で観客を酔わせました。
01-14 08:07

あちゃ!今日のしゃぶ八の放送録画してこなかった(^^;; 本人は出ないだろうけど…
01-14 08:08

RT @dogatch: 笹野高史、67歳で最年長変身記録「一番は気持ちがいい…」 https://t.co/Vfdwz0HrAZ #ニンニンジャー #手裏剣戦隊 #笹野高史 #西川俊介 #変身 #テレビ朝日 #tvasahi
01-14 08:11

意外なところからのネタバレだなあ(^^;; >RT
01-14 08:11

RT @eiga_natalie: 笹野高史が「ニンニンジャー」で最年長変身記録を更新、“あと10年くらいは動ける” https://t.co/pmWDS7TGTh #ニンニンジャー https://t.co/aV31Rn0ZS2
01-14 08:12

親子三世代ってあるから、旋風とーちゃんもなんだよね。なんかすごい楽しそう! >RT
01-14 08:12

RT @livedoornews: 【めでたい】杏が双子を妊娠! 今夏に出産予定https://t.co/wT4rmHsmKK昨年の元日に東出昌大と結婚。所属事務所「この場合安定期と特に言える時期がございません。静かに見守っていただければ幸いです」 https://t.c
01-14 08:13

01/13のツイートまとめ
AST_HYOGO

RT @hirokisetoguchi: 今年は新年早々先輩俳優の丸山敦史さんに会えました!いい年になりそうです!丸山さん今年も宜しくお願いします★#丸山敦史 https://t.co/xJxrgcViK1
01-13 00:08

瀬戸口くん、ありがとう〜!!(/ _ ; ) >RT
01-13 00:09

良かったよー、本当に良かった(/ _ ; )様子がわかっただけでも感謝!元気そうで何よりです。
01-13 00:13

しかし丸山さんの格好、まるでニンジャタートルみたい。
01-13 00:14

RT @nao_maruyama: ケイタとひろきとあーはちゃんとパシャリ!!ウエストパワーの新年会でした☆丸山敦史さんも来て下さって素敵な話沢山聞いたぞ^ ^うどん刺しなるものを初めて食べた!なんとも言えなかった!(笑)生麩の田楽!こちらはお餅みたいでうま http…
01-13 00:21

なるほど!そういうことでしたか( ^ω^ ) 今年もウェパの皆様、お世話になります!よろしくお願いいたします。 >RT
01-13 00:22

族長の生存確認で丸山族の皆様すごく生き生きしてる(笑)
01-13 00:23

瀬戸口くん、返事はやっ!もうね。本当にありがとうございます(涙)
01-13 00:33

RT @Shiyuichibi: 30歳の主人公が戦隊ヒーローの追っかけしてたのを辞めたことを、こっちの世界に戻ってこれて良かったねと口々に言われてるのを聞いて、もうこのドラマ見るのやめようと思いました。(ダメな私に恋してください)
01-13 09:51

その恋している相手がメテオな件についてww >RT
01-13 09:51

01/12のツイートまとめ
AST_HYOGO

RT @kutaja: 彼はボウイに聞いた。なぜ京都にいるのですか?ボウイは答えた。私は少し悩んでいて、大好きな日本でユックリ考えようと思ったからです。何を悩んでいるのですか?ボウイは答えた。実はアメリカからオファーがあります。アメリカの音楽ビジネスはビッグです。飲み込まれてし…
01-12 00:01

RT @kutaja: 彼はボウイに言いました。確かにビッグかもしれませんが、あなたがそれを分かっていて、しっかりやっていけば大丈夫ではないですか?するとボウイは答えた。「いや、人間というものは、そんなに強くないのだよ」…彼はそれを聞いて、この人は伊達にアイドル的存在を10年も…
01-12 00:01

RT @kutaja: そして、京大生の彼とそんな会話をしたデヴィッド・ボウイは、アメリカのオファーを受けて、のちに『レッツ・ダンス』をリリースするのです。私は、まだ一介の京大生と真摯な会話をするデヴィッド・ボウイを、本当に真面目な人だなと思いました。
01-12 00:01

彼に対して敬意を表し、ご冥福を心からお祈りいたします。 >RT
01-12 00:02

RT @twinavi: 【話題の画像】食パンの真ん中をギューーってして、周りにマヨネーズをバババババーってして、卵をガーーーーって、チーズをガーーーーーって… https://t.co/I8UJw7oOos
01-12 00:03

カロリー考えなければ超大好き♪ >RT
01-12 00:03

RT @soran_maru: シンケンジャー見れてないんだけどじわじわくる https://t.co/6QORdPQ57N
01-12 04:45

RT @Jtrippertrip: ファンの方々からJTRIPPERで旅をして欲しい俳優さまのリクエストを多く頂いています。そこで、投票式の出演希望アンケートを用意しました。みなさまのアンケートお待ちしております。https://t.co/K9t5zEDsyi …一人さま…
01-12 04:45

RT @miccchimichi: ぽかぽかウッチー🌼 (うっかり裸足にしてしまった) https://t.co/ffPLVjTEn5
01-12 04:48

RT @HShimabukuro: どーん!!!wこんなに たくさん!!!みんなで いただきました🎶ありがとうございました🙏✨😍 https://t.co/w0SoKJgW9M
01-12 04:51

01/11のツイートまとめ
AST_HYOGO

RT @miccchimichi: ウッチー!ウッチー! https://t.co/hdCyL7FLqj
01-11 05:49

RT @Quon_10932: またまたギリギリになってしまいました💦金色の戦士から空蝉丸!VSのウッチーかわいすぎました…#戦隊おえかきワンドロ https://t.co/PRzWEbgnBt
01-11 05:50

関東って今日が鏡開きなの?びっくりした…関西、15日の松の内が終わってからの20日が鏡開きに当たるから驚きました。こんな所も風習違うとは…
01-11 11:45

RT @sudaashiya: あ、今日は星人の日だった。(違います) #星人の日 https://t.co/A6UOe5bErL
01-11 11:47

RT @m_kt_3927: 神木隊長wwwいい声でめちゃくちゃテンション高いしwスキップするしwダッシュするしwボケるしw
01-11 11:47

いや、だって中の人は元ドクタァーマァキ!な神尾さんだし?(爆笑) >RT
01-11 11:48

RT @nsbtakenori: しかし、祖父が総理。父親が秘書。姉が漫画家。弟のDAIGOさんはミュージシャンでその嫁の北川さんは女優って漫画の設定でもなかなかないだろってくらい凄いな。
01-11 13:24

おお、DAIGOと景子ちゃんご結婚おめでとうございます。
01-11 13:25

RT @suekichiii: DAIGO&北川景子結婚! https://t.co/ZfwPx5m46f
01-11 14:11

特オタ的には、これな(^^;; >RT
01-11 14:11

01/10のツイートまとめ
AST_HYOGO

RT @mikoto_gawashow: 私、フラフープをメビウスから預けられる→いらねってメビウスにかける→子供に引っ張られるメビウスが可愛くてやばい新一段。1月7日ウルトラマンスタジアムにて。 https://t.co/xb35dg09oG
01-10 05:22

RT @AYA_malariya: 正直ロボの操縦ってレバーやらタッチパネルペチるよりコッチのほうが自由度高いよね。慣れてるし。私ならバーチャロンのツインスティック https://t.co/1I1gtx1flk
01-10 05:23

さあて、見ますか。
01-10 06:58

うわ、いきなり省略w
01-10 07:01

テレビからキョウリュウの音楽。・゜・(ノД`)・゜・。キングの声が感動
01-10 07:02

RT @agito0219: その爆発、当たり判定あるから気を付けて #nitiasa #sht https://t.co/B5fsicu9ZP
01-10 07:07

あ、ランディ…エディ…違った、皇帝陛下だ(笑)
01-10 07:07

やっぱりキングもライトも懐かしいよ
01-10 07:08

キングのこの発言がすごいんだよねあと電車から飛び降りるのも決して真似しては…(できないって)
01-10 07:09

RT @agito0219: ブレイブ って便利な言葉なので、使いこなせるとよいです。ブレイブな味付けだなぁ とか #nitiasa #sht https://t.co/UAcLo2EXXD
01-10 07:09

01/09のツイートまとめ
AST_HYOGO

RT @714kz: 【さりげなく宣伝】1月14日のヒルナンデスで友達が働いてるしゃぶしゃぶ屋さんの《しゃぶ八》が特集されます!ぜひご覧ください✩そしてお店に足を運んでくれると嬉しいです!友達が泣いて喜びます(笑)ひとりひとりお鍋が分けられているから食べやすいしなによりお肉が…
01-09 12:47

RT @tsubasa_enfance: この番組はチェックしたい!明日朝7時から!→松坂桃李“特撮ヒーロー出身”菅田将暉との環境の違いにぼう然 [テレビドガッチ] https://t.co/5Xd1m8QcvD
01-09 12:48

ほら、戦隊は松村カメラマンがいらっしゃっるからね(^^;; でもシンケンってそこまで爆破多くないイメージなんだけどなあ? >RT
01-09 12:49

RT @yoshimotorandc: 【2月17日(水)発売】映画『Mr.マックスマン』DVD 出演者メッセージ!: https://t.co/PlAWxBc4Zb、@YouTube
01-09 12:49

【方言チャート~47都道府県版~】https://t.co/LwM51Hh6bE鑑定結果は、兵庫県でした。https://t.co/1KRAfEWucI東京女子大学篠崎ゼミxジャパンナレッジ
01-09 13:02

RT @kuma035: 【急募】子供の頃つつじの花の蜜を吸った経験がある人RTお願いします。今日職場で言ったらお前だけだよと言われたけど絶対私だけじゃないと思う。
01-09 13:03

RT @forefore555: くにまるジャパンの番宣で来週サロンのゲストがつるのさんだって。お子さん11人の振りでも「大丈夫ですよ。ウルトラマンですから(笑)」のコメントにダイナ愛をメチャ感じたわ~(*^^*) 聴かなきゃね💓 #joqr #くにまるジャパン #ulden
01-09 13:08

RT @museumnews_jp: 世界最小、恐竜の卵か…4点を発見 兵庫・丹波 - 毎日新聞 https://t.co/C1LRbYktpE 兵庫県は8日、同県丹波市山南町上滝にある約1億1000万年前(白亜紀前期)の「篠山層群」から小型恐竜か鳥類とみられる卵の化石が少なく…
01-09 13:14

RT @keinakata: 7日はサモ誕生日&ラン・ラン・ショウ翁の命日でした。サモ・ハン・キンポー監督最新作/アンディ・ラウ製作「我的特工爺爺 THE BODYGUARD」2016.4.1 特報サモ・ハン18年ぶりの監督&主演。超豪華キャスト集結!https://t…
01-09 13:14

RT @tomotaros_sht: トッキュウVSキョウリュウが地上波で放送されたようで、これを貼っておきますね!みんな誤解しないように。。。 空蝉丸は!!あざといんだけど!!!ただの愉快な侍では…あり…ません!(動揺 https://t.co/ATOO2Slwhg
01-09 16:16

01/08のツイートまとめ
AST_HYOGO

RT @daikai6: 歴代豪華キャストも参戦!仮面ライダー生誕45周年記念「仮面ライダーゴースト 伝説!ライダーの魂!」東映特撮YouTube Officialにて予告編解... | 東映[動画配信] https://t.co/Al6rbgcjMH
01-08 09:17

RT @daikai6: >ロードバロン>ハートロイミュード>テラードーパント>サジタリウスゾディアーツ>白い魔法使い>恐竜グリードこの面子で全員声が本人な上に脚本:毛利亘宏とか最高じゃないですか……!
01-08 09:17

日記拝読、たぶん会合のころには忘れているんじゃないかなー?とは思うけど(^^;; すごく大事なことを言ってるねって。ラストは族長が「丸山族大好き」って言ってる日記だと思いました。朝からほっこり。
01-08 09:28

私には見える・・・6月の会合に日記の話をした場合の風景がががw日記の話はすっかり忘れている→族からの質問で思い出す→話し出す(丸山節で)→族がいっせいに首をかしげる→さらに丸山節加速→マループ(10分経過)→美香さん登場→バッサリ→(´・ω・`)→美香さんへの尊敬の念が加速
01-08 09:36

すごく1つ1つの物事を大事にして本質からよく考えて、すごく判っていらっしゃる方で。それを言葉で伝えようとしたときに気持ちが先に走って頭の中のあれもこれも全部言わないと!となって話すからとっちらかっちゃう。その気持ちはわかるし、大事だと思うし、それもまっすぐな気持ちからだと思う。
01-08 09:47

ゆっくりと1つの話をじっくり聞けたらすごく楽しいだろうなぁと思うんだ。限られた時間で全部話そうとされるから焦っちゃうのであって、時間があるならすごくよい話も言葉もいっぱい出てくると思う。それをいつか聞いてみたいなぁと思う。
01-08 09:49

さて、今回の日記へのお返事FMはいつしようかな・・・
01-08 09:53

フォロワーさんも話されているけど、頭の回転がすごくよいと思う。だーっと頭の中で処理するとソレに対して浮かんでくる物事がいっぱいありすぎて、アウトプット側の処理が追いつかないことが多いというか。
01-08 10:02

あと先に結論は浮かんでて、それを伝えるために最初の部分を話し出すとすでに最後も浮かんでいるから、その間を話すための取捨選択をすればよいけどその1つ話し出すとまた関連するアレコレが処理されちゃって、それも話そうとしてマループ。こんな感じかなぁといつも見ております。
01-08 10:05

そういうの、自分もあるのでよく気持ちがわかる。大概途中で「ジブンナニイッテンダカー(白目)」となって、私の場合は放棄しちゃうんだけど(苦笑)
01-08 10:06

01/07のツイートまとめ
AST_HYOGO

RT @1_ichihide: 舞台『闇狩人』スチール撮り終了~♪時間空いちゃった。なんかたーべよ!
01-07 11:15

今日はスチール撮影だったんだ(^^) ポスターとか楽しみだなぁ。 >RT
01-07 11:16

族のフォロワーさんにM気質の方が複数いらっしゃるのがわかった、今日の私のTL(爆)
01-07 11:32

RT @tenkawa_shinji: 「映画『るろうに剣心』は刀の重みを考慮していない」という千葉真一の論はよく分かるし、千葉真一の立ち回りにもかなり影響を受けてる天河だけど、その上で映画『るろ剣』のアクションは支持したいなーと。そもそも殺陣を組み立てる上でのコンセプト(思想…
01-07 11:57

RT @tenkawa_shinji: 色々な形の殺陣があって良いと思うわけですよ。死物狂いの斬り合いを画一化されたパターンに当てはめてしまうと、生きた動きは作れないと思うし。その思いを念頭に置きながら、千葉真一の殺陣と、谷垣健治のアクションの双方を僕は支持していきます。どちら…
01-07 11:57

さっきの殺陣の話だけど、作品の内容でアクションの質を変更してもいいんじゃないの?と思うけどなぁ。スピード重視する殺陣だと、重みを出してたら「あれ?」となるし、逆も然り。固執しなくてもよいと思う。でも”嘘”はいけないけどね(苦笑)
01-07 12:01

RT @1_ichihide: blogしたーー闇狩スチール |市ブログ https://t.co/zdVFYSH3oR
01-07 13:29

市瀬さんのブログや荒井くんのTwitterを見る限り、スチール撮影では皆様黒でまとめてライダース系のジャケットを着て居る感じ?丸山さんもかな? >RT
01-07 13:29

RT @kthr_official: 闇狩人ビジュアル撮影にて。ピックで戦うぜ😎 https://t.co/SRXZ0Z9G29
01-07 13:51

あ、鈴木くんは白ジャケか(^^) >RT
01-07 13:52

01/06のツイートまとめ
AST_HYOGO

RT @tomotaros_sht: 誰がゴリラや! https://t.co/A9v3mZp2tB
01-06 04:06

RT @EH_navi: 【NEWS】高杉真宙&横浜流星出演舞台「闇狩人」には鈴木勝大、荒井敦史、丸山敦史も出演!鈴木さんはギターピックが武器の、荒井さんは怪力が武器の闇狩人、丸山さんが悪のボス。これはすごい大戦になりそう…?#龍玄 #トッキュウ4号 #レッドバスター #ア…
01-06 08:02

RT @a_maruyama_info: 舞台「闇狩人」東京公演:5/13〜22 天王洲銀河劇場北九州公演:5/28 北九州芸術劇場大阪公演:6/11〜12 森ノ宮ピロティホールチケット:2/20発売 https://t.co/7kvoqRhDcl
01-06 08:02

丸山さん、舞台お仕事情報きた!大阪初日お誕生日だ! >RT
01-06 08:03

チケット取り頑張るぞ!東京と大阪行きます!嬉しいけど、また舞台ビンボー( ´ ▽ ` )ノ
01-06 08:04

しっかしこれ、またチケット争奪戦になりそう…(涙)
01-06 08:04

それより丸山さんの悪のボスって。以前からずーっとやりたいって言ってたからね。ようやく叶いますよね!
01-06 08:06

RT @a_maruyama_info: 舞台『闇狩人(やみかりうど)』 https://t.co/LCCYRAHOyM
01-06 08:09

RT @walkerplus_news: 横浜流星 “現代版・仕事人”で本格アクションに挑戦 https://t.co/cwFtEzqPxs https://t.co/6V6n8UXVax
01-06 08:10

横浜くん、武器がけん玉なんだ。本当にけん玉探偵みたいになっちゃった( ´ ▽ ` )ノ
01-06 08:11

01/05のツイートまとめ
AST_HYOGO

そうかぁ、アプリを入れたら見れるのか・・・でも出来れば録画したい(涙)何年再放送待っただろう・・・当時録画したビデオを後生大事に持っているけど、もう見れないし(デッキが壊れかけててテープを入れたくない)。
01-05 09:13

おっサンテレビさん、どうかどうか再放送を!(そもそも放送してたのにTV大阪が開局したから放送権が移ったんだよね・・・)そのままバクシンとサスライガーも!それとゴーバリアンやガルビオン、アクロバンチも!(おい)
01-05 09:16

ゴーバリアンは国際映画社じゃないけどねwそれを言うならスラングルやふたり鷹かな?
01-05 09:17

ゴーバリアンの場合は単純にあまりにマイナーすぎるのでどっこもやってくれないのですよ・・・永井豪先生の作品なのになぁ。
01-05 09:18

ガルビオンやアクロバンチはいま放送してもうけると思う。ガルビオン(サーカスI)はどっちの形態も格好良かったけど、なによりもキャラ。キャラデザがたがみよしひさ先生ですごかったんだ。あとOPはいまでも秀逸(そして1人では歌えない)。
01-05 09:22

ただのロボットアニメオタです、えーえーえー。
01-05 09:29

RT @Babylion_110: 朝早くから更新して頂いておりましたっ!文字が多くて読み難く申し訳ありません´・ω・`CREWでございます! #7 揺れでございます!|チャンピオンクロス https://t.co/5LWYp1W7Xd #ChampionTap https…
01-05 09:50

RT @Babylion_110: CREWでございます! #7 https://t.co/5LWYp1W7Xd #ChampionCross https://t.co/qTjXKRUnWY
01-05 09:50

お昼ごはん食べながら読みに行こうっと♪ >RT
01-05 09:51

お正月に少々右肩上がりになったものを戻さねば(苦笑)1日だけ一気に上がって、2日からは戻ってきているんだけど・・・これってどういう??
01-05 10:26

01/04のツイートまとめ
AST_HYOGO

東京新聞:いつも心にヒーロー マスクの中には勇気 ウルトラシリーズ50年:放送芸能(TOKYO Web) https://t.co/MHcLorCDYe
01-04 08:00

仕事始めの月曜日。電車びっくりするぐらい空いてるなあ。
01-04 08:01

いつもこのぐらい空いてて欲しい、御堂筋線。
01-04 08:38

RT @aizumi_shigeru: https://t.co/pA5ahKgsrc youtubeより見たことあるファミレスだなーと思ったらタイガーボーイだった
01-04 09:41

私は1つ言いたい。昨日録画しておいた嵐の番組(VS嵐が始まる前の)でウルトラセブンが出題されたんだが、アナウンサーが「ウルトラマンセブン」って言った(涙)細かいって言われるかもしれないけど、作品名だから・・・
01-04 11:18

RT @a_maruyama_info: 2月17日発売 Mr.マックスマン≪特典付き≫【予約商品】 よしもとネットショップplus 本店 https://t.co/WJqrhOZ9Z2
01-04 11:42

このサイトでの特典「6枚ポストカードセット」ってなっているんだけど・・・劇場で配ってたのと同じなのかな?それとも違うのかなぁ? >RT
01-04 11:43

RT @topokichi: 小さなiPhone 2月発売予定か | 2016年1月4日(月) - Yahoo!ニュース https://t.co/WqAu67bRLC ほほう(ΦωΦ)
01-04 16:50

会社のスキャナーの方がきれいかと思ったんだが、そういうことでもなかったぜ・・・(´-ω-`)家のスキャナーで試してみるか・・・ううーむ。
01-04 18:19

関東の方は今年からブライガーの再放送するんだっけ。いいなぁ(´・ω・`)ボウイサンガスキダッタヨ・・・・
01-04 19:24

01/03のツイートまとめ
AST_HYOGO

帰宅。遅くまで楽しく遊んで参りました。明日は正月休み最後の日、初詣に参ります。
01-03 01:21

RT @tomotaros_sht: 大変遅くなりますが、新年あけましておめでとうございます!!2016年もよろしくお願いします♪描き始めは。。。やはりこちらの方です★ https://t.co/5qxXWHcSpp
01-03 08:09

RT @Simada_syuuhei: 一円玉を30秒以内に見つけてRTしたら金運アップ!!  http://t.co/oicjnNrKlF
01-03 13:32

初詣。清和源氏発祥の場所、多田神社にお参りに行くのが毎年の恒例行事です。 https://t.co/Lx7MqjXgnt
01-03 15:21

参道橋がある猪名川は上里なのでこんな感じです。 https://t.co/ffdunhnFEg https://t.co/jMfqPuW8ha
01-03 15:23

拝殿と御本殿。御祭神は源満仲公をはじめ、大江山の鬼退治で有名な頼光、頼信、頼義、義家の五公をお祀りしています。 https://t.co/mp1H65oSb9 https://t.co/b6QP6GbVQZ
01-03 15:27

ご神馬とそれにちなんだお馬さん、小さなポニーです。 https://t.co/Eu0A94XXHz https://t.co/VhVsXdnUgC
01-03 15:29

そしてお参り最後の楽しみ甘酒(^^) https://t.co/O1vonWf1VU
01-03 15:29

ウルトラマンメビウス「思い出の先生」のメビウスと80の共闘です。矢的先生が「どうして先生を辞めてしまったのか」という最大の謎。それがこの”後日談”ですべて納得。最後のあの生徒達との笑顔の”卒業式”含め素晴しい話でした。#sukina_kyoutou
01-03 21:18

RT @tsubasa_enfance: 『特撮ゼロ VOL04』読者参加企画『私の好きな”ヒーロー共闘”』本日1/3いっぱいで締切でーす!ハッシュタグ #sukina_kyoutou をつけてつぶやくだけなので宜しくです。明日の朝位まではやってるらしいのでライダーとかウルトラ…
01-03 21:18

01/02のツイートまとめ
AST_HYOGO

RT @hebinohidarite: 改めまして新年あけましておめでとうございます。新年一発目は笑えるエックス君でお送りします。最近注連飾りをつけた車もおうちも見ませんね…。 #特撮年賀2016 https://t.co/Irs6jhvXWo
01-02 03:56

RT @dengekionline: 『動物戦隊ジュウオウジャー』OP曲は高取ヒデアキさん。ED曲は大西洋平さんで、ダンス振付はパパイヤ鈴木さん https://t.co/xypsQVxcfk #新戦隊 #ジュウオウジャー https://t.co/Bozuh4bner
01-02 03:56

RT @5mizo_taku9: 今年もよろしくお願い致します!!#さらっと載せましたが超絶レアな写真です#2016 https://t.co/03wikCrRUH
01-02 10:35

RT @BOSSzero0503: って事でやってきましたウルトラマンスタジアム初詣!?50周年の初代ウルトラマン、20周年のティガ、10周年のメビウスがオープニングでした!初代マンのバチ捌き! https://t.co/DzTOdu3DrW
01-02 12:53

2日目のお雑煮は水菜と卵とじのお吸い物です。かまぼこと焼いた丸もちは必須♪ https://t.co/i2iFCQkmQw https://t.co/3vwX9EVVmT
01-02 12:54

そんな私の初夢(今日が本当の初夢)は、やっぱり会合に出ている夢でございました。それから何処かに出かけて…という、まんまそのままっていう感じでした。2日連続ご出演頂きまして、丸山さんと丸山族の皆様には感謝でございます。
01-02 12:57

さすが関西(笑)もう今年の金本阪神の大予想やってる。セッキー、引退して数ヶ月だけどえらいふっくらしはったなあ。
01-02 13:10

今朝は6時までテレビ放送してた進撃の巨人の劇場版前編を見てた。やっぱり良いなあ、あの作品。
01-02 13:14

ちゃんと行き倒れないでオフトゥン村の住民になりました(^ω^)
01-02 13:15

RT @tsubasa_enfance: 『今の時代のテーマを掘り下げたウルトラシリーズを作っていく』いよいよ50周年記念イヤーに期待〜!(^^)/→「3世代の支え」に感謝 円谷プロ・大岡新一社長:福島民友ニュース:福島民友新聞社 みんゆうNet - https://t.co/
01-02 14:17

01/01のツイートまとめ
AST_HYOGO

RT @watarushiokawa: 今年の年越しは五十嵐邸でガキ使見ながら。残すところ2015年も15分。みんな良いお年を✧ •̀.̫•́✧ https://t.co/dXWuebj1zX
01-01 00:01

新年明けましておめでとうございます!今年もよろしくお願いいたします。会合や舞台そのほか色々な所で元気に楽しくhappyに過ごせしたいと思います。フォロワーの皆様も健やかな1年をお過ごしくださいませ(^^)
01-01 00:37

そしてやっと晩御飯な我が家wさっき掃除落ち着いたばかり…
01-01 00:39

RT @610_mrym: @sumabo_jp お世話になります。今年もAR動画、リアルフェイス新作の配信等楽しみにしております。丸山敦史さんの2015年カレンダーのAR動画12/31分が正常に配信されていないようです。お手数おかけしますが一度ご確認のほどよろしくお願いしま…
01-01 00:39

RT @MH1027_6157: 勝吾くんのブログもばっちのブログも"お相手は私~でした。"で終わってるのとかマジで泣けるから!!!"相馬圭祐は元気だよ!"っていうメッセージかな!#お相手は私~でした。#相馬圭祐#シンケンジャー https://t.co
01-01 00:42

大晦日から正月にかけて 戦友 と飲んでるシンケン男子。もちろん、そのお相手は…(涙)無理しなくていいから、ゆっくり養生してね、源ちゃん! >RT
01-01 00:43

一応 あけおめ(≧∇≦) 返ってきた(笑)
01-01 01:04

そして自分の新年ご挨拶文が早々に誤字でやっちまった感ありあり( ´ ▽ ` )ノま、今年もこんな感じだなw
01-01 01:09

RT @MituruKarahashi: 年越しこおうどん。 https://t.co/KRuQ1otJF7
01-01 07:17

RT @MituruKarahashi: え!ぼくも今んどんたべてるよ!https://t.co/JFN4oRg5Uj
01-01 07:17

カウンター
Total:
プロフィール

AST@あすと

Author:AST@あすと
「はむはむ王国~管理人のたわごと~」の管理人。

丸山敦史さん共感で尊い、丸山族。毎日を族長様からの「プラスαの力」に支えられながら生きてます。
2013年11月に引退した五十嵐隼士くんも継続応援中。

生息地:関西でIT業界の隅っこに潜伏するシステム屋。
主成分:特撮50%、ハムスター10%、人形10%、阪神10%、アニメ&漫画10%、ゲーム5%、時計5%、普通の人生0%

特撮、マンガ、アニメ、人形、ゲーム、時計と「ヲタ」の道を突っ走る。キャンベルハムスターLOVE。阪神タイガースはDNA。元アウシターナ。
M78星雲光の国のシリーズ”愛”。円谷絶賛リスペクト。
ウルトラマンタロウ、80、メビウスクラスタ。

SHT(戦隊&ライダー)・メタルヒーロー・ゴジラ・大映作品OK。
キョウリュウジャー、オーズ、宇宙刑事、暴竜アンギラス・平成ガメラクラスタ。
「サンダ対ガイラ」尊い。

「特撮」とつくならなんでも大好きです♪

Twitter
ブログ管理人のつぶやき、なう。
小さな天気予報
カレンダー

全記事表示



年別アーカイブ一覧
カテゴリー
Anniversary
丸山敦史さん

五十嵐隼士さん
Instagram
何気ない写真ばかりです。
Natural Days
スローライフ、いいよね。