*All archives* |  *Admin*

2016/02
<<01  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29  03>>
Recent Entries [最新記事一覧]
02/28のツイートまとめ
AST_HYOGO

酔っ払いを連れて帰るのが大変(涙)
02-28 00:04

とにかく連れて家まで帰ってから諸々つぶやきます(涙)とほほのほ
02-28 00:07

おはようございます。今日はこれから2公演、東京千秋楽とSP公演に参ります(^^)
02-28 09:44

昨日はカレンダーの販売がありました。そこでマネさんにお会いして色々お聞きしたのでまとめて投下しますね。
02-28 09:44

今回の先行販売は東京のみ、大阪はなし。最初は大阪もする予定でしたが、S本マネさんがお忙しく大阪に行けなくなった…との事。手売りする気でしたか、S本さん(^^;;
02-28 09:46

女性マネさん曰く、事務所も今回のスマボさんの特典の話は聞いてなく、現在特典のつく複数個とは何個から?AB一個でも複数?あとここで販売したものにつけないというのはダメなんじゃ?と思ってて問い合わせしてるそうです。
02-28 09:49

事務所としてはこちらで買った方にもなんとか…とは思ってるそうですが、平日しかとお返事ないと思う(過去の問い合わせ経験でスマボさんからその返事をいただいた事があります)とお話しすると苦笑いされてました。
02-28 09:50

この辺はお話し合いがあれば、何かお知らせがあるかも?しれません。動きが月曜以降にあれば良いのですが。
02-28 09:51

会合に関しては本当に白紙で、6月も危ういというより何も打ち合わせ出来てない…というところらしいです。これはS本マネさんがまず忙しくてウェパさん含め誰とも打ち合わせ出来てないという事でもあるそうです。ご本人はとてつもなくやりたがってるそうなので月を変えてもやりたいですね、と。
02-28 09:53

お声は届けて頂けるそうなので、あとは皆様からのリクエストというか熱意?やらでしょうか?やりたい!とはマネさんも仰って下さってるので実現できれば良いなと思います。こんな感じです。あまりまとまってなくごめんなさい。
02-28 09:56

02/27のツイートまとめ
AST_HYOGO

RT @bravvvmhygkjvvv: 【刀舞鬼2/25丸山さんカテコめも①】主に映画の撮影(ネタバレあり)他キャストさんのめももあり。 https://t.co/mLelHuT2tA
02-27 05:59

RT @bravvvmhygkjvvv: 【刀舞鬼2/25丸山さんカテコめも②】主に映画の撮影(ネタバレあり)他キャストさんのめももあり。 https://t.co/kfJDATJ7eD
02-27 05:59

RT @bravvvmhygkjvvv: 【刀舞鬼2/26丸山さんカテコめも】(ネタバレあり)他キャストさんのめももあり。 https://t.co/DDVcfSbD56
02-27 06:01

RT @bravvvmhygkjvvv: 【刀舞鬼2/25丸山さんカテコめも③】思い出しです。他キャストさんのめももあり。 https://t.co/5PHk5q8f6N
02-27 06:01

用事を済ませている間にいろんな動きが(^^;;追いつけないから電車に乗ってからにしよう。とにかく昼ご飯食べていく
02-27 12:41

沈丁花の香りがしてる
02-27 13:16

特典の話、これと思うけどフォロワーさんに返答したような事前説明ないけどな?→RT @sumabo_jp: 【スマボNews】丸山敦史「2016.04-2017.03カレンダー」発売決定!2/19~舞台『刀舞鬼』にて特別先行販売!https://t.co/NpuAblv2eD
02-27 13:26

スマボさんは土日休みらしいので回答は月曜だろう。
02-27 13:27

月刊EXILEに丸山さんのお稽古写真あります。ヒゲ山さんですが…(≧∇≦)
02-27 13:55

今日発売の最新刊です
02-27 13:55

02/26のツイートまとめ
AST_HYOGO

RT @yokohamahaikara: ハイカラ横丁横浜店です。鍵屋のふ菓子買ってください。助けてください。。私の発注ミスです。2ケース発注が20ケース発注してしまいました。買ってください。みなさまお願いします。#拡散希望 #発注ミス #だがしかし https:…
02-26 00:07

RT @bravvvmhygkjvvv: 【刀舞鬼2/25丸山さんめも①】(ネタバレあり)他キャストさんのめももあり。 https://t.co/wCPj2t8Y4z
02-26 05:38

RT @bravvvmhygkjvvv: 【刀舞鬼2/25丸山さんめも②】(ネタバレあり)他キャストさんのめももあり。 https://t.co/2vzrAMfpwc
02-26 05:39

RT @bravvvmhygkjvvv: 【刀舞鬼2/25丸山さんめも③】(ネタバレあり)他キャストさんのめももあり。 https://t.co/1d2QflOpnx
02-26 05:40

RT @sokubota: だいぶ床も傷がついてきました。刀舞鬼東京公演もあと3日。毎回色んなことが起こります(笑)今日は映画の撮影までありました。ご協力頂いた皆様、本当にありがとうございました!兼定役 久保田創(なぜか天下五剣には入れてません) https://…
02-26 05:43

今日は21番!明日に備えてパワーチャージ!! 美味しいもの食べて冬眠・・・かな?  #丸ちゃんおみくじ #きっと色々間違っている
02-26 09:19

日記拝読。もう東京公演も残り3日・・・時間がたつのは本当に早い。何事も全力でぶつかって、有限実行で前に進んでいく”格好いい背中”を見せていただいてます(ノ´∀`*) そんな姿勢にYellを送っているのだけど、気づけば紡ぐ言葉にYellをもらっている不思議。
02-26 09:23

今日1日がんばる。明日のソワレから2日間は刀舞鬼の観劇!やっと観にいける。
02-26 09:27

東京千秋楽が3階席であることが判明した時点でオペラグラスを新調することにした自分。当然こだわりのビクセン一択(望遠鏡と双眼鏡はビクセンと決めている、レンズはニコンもありなんだが)で諸々考えてsaqrasにしました。
02-26 09:43

このsaqras、ヨドバシで実機を見て決めた。まず視界が広いし明度も明るくて(色素補正はしているみたいだけど)、何より軽いし折りたたむと小さくて手のひらサイズ。おまけに「和」テイストで謳い文句は”歌舞伎を見に行くのにちょうど良い感じ”を目指してメイドインジャパンで制作されたもの。
02-26 09:46

02/25のツイートまとめ
AST_HYOGO

RT @pokke200: #特撮版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負R凄い遅刻ですみません、1日勘違いしていて慌ててますオーズ! https://t.co/ii5YZ3BHVA
02-25 05:15

RT @bravvvmhygkjvvv: 【刀舞鬼2/24丸山さんめも①】☆昼公演★夜公演(ネタバレあり)他キャストさんのめももあり。 https://t.co/AVhM0VJ8kN
02-25 05:16

RT @bravvvmhygkjvvv: 【刀舞鬼2/24丸山さんめも②】☆昼公演★夜公演(ネタバレあり)他キャストさんのめももあり。 https://t.co/OZiAS1kXPQ
02-25 05:17

RT @bravvvmhygkjvvv: 【刀舞鬼2/24丸山さんめも③】☆昼公演★夜公演(ネタバレあり)他キャストさんのめももあり。(一部伏字になってないけど、お許しを!) https://t.co/9iSG2dyZCL
02-25 05:17

RT @bravvvmhygkjvvv: 【刀舞鬼2/24丸山さんめも④】☆昼公演★夜公演(ネタバレあり)他キャストさんのめももあり。4枚目×夢のか◯夢なのか https://t.co/eNL0ozwz7L
02-25 05:18

RT @bravvvmhygkjvvv: 【刀舞鬼2/24丸山さんカテコめも①】☆昼公演★夜公演(ネタバレあり)他キャストさんのめももあり。 https://t.co/6sVR04ozd8
02-25 05:19

RT @bravvvmhygkjvvv: 【刀舞鬼2/24丸山さんカテコめも②】☆昼公演★夜公演(ネタバレあり)他キャストさんのめももあり。 https://t.co/kFn1iXI163
02-25 05:20

RT @hiyopuco: ( ´∀`)つ 仮面ライダーゴースト18話感想絵。 pixiv投稿→アラン様 | ひよプ子 #pixiv https://t.co/n5WKQB3DuO https://t.co/o0F81nUZVj
02-25 05:21

RT @hiyopuco: 水属性という事で噴水飛び込みガール!ジュウオウシャークのサラさん  #特撮版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負R https://t.co/qwq0v4SeBT
02-25 05:21

RT @2009yurien: あつあつ鍋メニューに新しい仲間が登場します https://t.co/lH4iid4Nfl  大根おろし? https://t.co/jIyb4ulWka
02-25 05:40

02/24のツイートまとめ
AST_HYOGO

RT @10932sion: オエージ!!!!!!!!!!! https://t.co/eAobmhCeIh
02-24 05:14

これwええのwww >RT
02-24 05:14

直行で客先へ眠いよー
02-24 07:45

RT @mw730: 2/23は ふろしきの日だそうで https://t.co/BuLe4BggsQ
02-24 09:08

RT @haman502: 劇団EXILE松組「刀舞鬼」5日目。カメラがいっぱい!
02-24 12:26

今日はカメラが入るんだ >RT
02-24 12:26

お腹痛くて死にそうだった…(/ _ ; )
02-24 12:27

わー!丸山三日月さんの姿が!ありがとうございます!丸山さん、準備運動をこんな風にされてるのね >RT
02-24 12:43

森ノ宮なう。
02-24 12:44

RT @kurokawa_da: 音月桂さん、ありがとー!もうこんなになくなりました(笑)。今日も2回、頑張りま☆ #松組 #刀舞鬼 https://t.co/SMYpAb6A1c
02-24 12:46

02/23のツイートまとめ
AST_HYOGO

RT @bravvvmhygkjvvv: 【刀舞鬼2/22丸山さんめも①】(ネタバレあり)他のキャストさんのメモもあり。 https://t.co/gs4xTeMtxL
02-23 05:17

RT @bravvvmhygkjvvv: 【刀舞鬼2/22丸山さんめも②】(ネタバレあり)他のキャストさんのメモもあり。 https://t.co/x8e5a6aB8r
02-23 05:17

RT @bravvvmhygkjvvv: 【刀舞鬼2/22丸山さんめも③】(ネタバレあり)他のキャストさんのメモもあり。 https://t.co/KLLCdPCyuU
02-23 05:19

RT @bravvvmhygkjvvv: 【刀舞鬼2/22丸山さんカテコめも】(ネタバレあり)他のキャストさんのメモもあり。 https://t.co/LQyaGzp7K8
02-23 05:19

顔合わせ映像確保完了しました。ミッションコンプリート!
02-23 05:33

今日は37番!最近食べてない…というか見ないんです、やさふが。 #丸ちゃんおみくじ
02-23 08:10

RT @akky_1981: キョウリュウジャーはキングの王道レッドもさる事ながら、ライバルポジのブラックが王道モテモテ二枚目キャラ(でありながらネタ担当)であるという所も良い。花びら背負って登場出来るブラック✨そしてそれに反発しながらも認め合っていくグリーン!!オジサンブルー…
02-23 08:10

RT @akky_1981: そして金色の翼の天使!!最高にカッコいいし可愛いござる口調の魅力の塊ゴールド空蝉丸!!!
02-23 08:10

うん、確かに(^ω^) 異論はあるだろうがとにかく私もそう思う。 >RT
02-23 08:11

RT @tsukasafumio: m三浦義村(藤岡弘)と胤義(柴俊夫)の兄弟が二代将軍頼家の息子公暁を唆し、三代将軍実朝(篠田三郎)と北条義時(松平健)の暗殺を謀るのですが、察知した義時は直前に随身を入れ替わり実朝が殺され、失敗した三浦兄弟は公暁を見殺しにする。もうゾクゾクす…
02-23 08:11

02/22のツイートまとめ
AST_HYOGO

RT @ed_prk: 丸山さんがカミカミな挨拶で「きんちょうしておる!( 'ω' )」って言ったときのウッチーーーーーー!!!!俺だーーーーー!!!!!感がたまらなかったですしやっぱり硬派でおバカで可愛くて可哀想な三日月の中の人のああいう一面見えるのすごく良いと思うから大包平…
02-22 00:03

RT @ed_prk: わたしたちはいつもの仲間たちだし創くんも桃さんもよく知ってるからアレなんだけどなんであのくだりで毎日いじられるのあの二人+まつさんなんだろうな!?wwってじわじわ面白い それこそどうせなら丸山さんもいじってあげてって思ってる
02-22 00:03

RT @ed_prk: 丸山さんファンが楽しめてるか心配でならないんだ…わたしは三日月大好きです…もう一押しあってもよかったよな三日月…
02-22 00:03

RT @ed_prk: 大天使ウッチーのカテコ挨拶のおかげで兄弟が歯見せて笑いましたシャス!!!!シャス!!!!!!!ウッチー大天使!!!!!!!!
02-22 00:03

RT @exnews24: 【劇団】緊急告知2017年5月劇団EXILE 松組第2回公演決定!!組長 EXILE 松本利夫#EXILE https://t.co/Txy47HdZf1
02-22 01:19

RT @bravvvmhygkjvvv: 【刀舞鬼2/21丸山さんめも②】☆昼公演★夜公演(ネタバレあり) https://t.co/6gThfjsjKr
02-22 01:21

RT @bravvvmhygkjvvv: 【刀舞鬼2/21丸山さんめも③】☆昼公演★夜公演(ネタバレあり) https://t.co/q3OuXWb3ma
02-22 01:22

RT @bravvvmhygkjvvv: 【刀舞鬼2/21丸山さんカテコめも】☆昼公演★夜公演(ネタバレあり)他のキャストさんのメモもあり。 https://t.co/3sCgQbSQeS
02-22 01:23

RT @bravvvmhygkjvvv: 【刀舞鬼見る方へ】・あくまでもライブじゃなくて舞台なので…カーテンコールを含め、本編でもキャストの名前呼ぶのやめましょうよ…。・近くに来ても触るのやめましょうよ…。・劇中のおしゃべりやめましょうよ…。・終演後の場内のスタッフさん…
02-22 01:23

RT @hasseijackson: ゴースト見てて子供が怪人にやられてるのをみてパパウルトラマンに変身してやっつけて!って言われたから、ごめん。会社がちがうんだ。って言ったよ。
02-22 01:26

02/21のツイートまとめ
AST_HYOGO

RT @iimumumu: すごいなと思ったのが、最初のほうの殺陣では三日月の拙さというか未熟さが感じられて、後半の殺陣では鬼気迫るものがあふれていたこと。ぞわっとしました。
02-21 00:09

RT @tomotaros_sht: 舞台俺賞DVDアフトとヘルズフェイスほぼ全日程収録されるみたい!!!やったぁああああヽ(;▽;)ノ https://t.co/MJqvowbB1V
02-21 00:18

RT @bravvvmhygkjvvv: 【刀舞鬼2/20丸山さんカテコめも】☆昼公演 ★夜公演(若干ネタバレあり) https://t.co/oE8kodUzvh
02-21 05:49

RT @bravvvmhygkjvvv: 【刀舞鬼2/20丸山さんめも】☆昼公演 ★夜公演(ネタバレあり) https://t.co/ycNAKaFxgb
02-21 05:49

RT @mondoroccia55: エグザイロ松組「刀舞鬼」観に行ったら「風魔」の紫炎こと丸山敦史くんも出てました。パープル頭はもうやめたらしく、無事に更生しているようでした。先生はとても嬉しい。
02-21 07:29

ジュウオウジャーなう。
02-21 07:30

オープニング変わった!
02-21 07:33

尻尾いいなー!
02-21 07:44

RT @nyoge_sin1kisar: 【悲報】戦隊ものでマニアックなプレイが放送される https://t.co/hTe5ORGfqH
02-21 07:45

RT @agito0219: 絶対味覚と過酷なロケ #sht #nitiasa #zyuohger https://t.co/yURb2kMCFI
02-21 07:45

02/20のツイートまとめ
AST_HYOGO

RT @miccchimichi: 某イベントあれを思い出してガブちゃんの真似をさせようと思ったんだけども、全く別物になってしまった落書き https://t.co/JHRezaHXLD
02-20 07:06

RT @bravvvmhygkjvvv: ★銀河劇場暑かった…(半袖てもいけるじゃんと思ったくらい)★今日の開演前のアナウンスは松さんと平沼さんと渡辺さんの3人で(初日だから特別みないな事を言ってた気が…?)10分くらい前と直前に2回ありました。
02-20 07:16

RT @bravvvmhygkjvvv: ★2時間予定ですが、5分くらいでしょうか、ちょっと開演が押し、終わったのが21:15頃。★アドリブで上演時間変化するかもしれません…(笑)
02-20 07:16

RT @bravvvmhygkjvvv: ★殺陣とダンスの融合ってこれか!という感じで、まさにエンターティメントでした。★島袋さん力強く透き通る歌声に圧倒。そして細くてスタイルがとてもよい…!★早乙女兄弟の殺陣がとてもとてもかっこよくて…!!見所いっぱいの舞台です!!…
02-20 07:16

RT @bravvvmhygkjvvv: あと、あまりよい事では御座いませんが、ライブじゃないよー舞台だよーと言いたい事が多々…。登場の時もキャーキャー言いすぎだし、カーテンコールでもキャストの名前叫ぶものじゃないですよ、舞台はと…。スタンディングオベーションじゃなくてただ立ち…
02-20 07:16

うーん、若い方が多いことと舞台を見慣れてないのだと思うけど…そこは違いを把握してほしいなあ。 >RT
02-20 07:17

RT @momotaro0919: 劇団EXILE松組旗揚げ公演「刀舞鬼-KABUKI-」無事に初日を終えました!エンターテイナーがこれでもかって集まった集団。まだまだワクワクは止まりませんっ♪今回の相方と終演後の一枚。ありがとうございました♪ https…
02-20 07:18

RT @1103h: 刀舞鬼、私は外様のスタンスでほわほわっと観劇したのですが。初日とはいえ今日は通常公演でしょ?これが通常公演ならスペシャル公演て一体なにが起きるの?と想像もつきません。すでにスペシャル感てんこ盛りで感情揺さぶられまくりでしたよ。
02-20 07:20

RT @1103h: 刀舞鬼、客席のノリがライブ演劇お笑いのノリが程良く共存している感じ。いずれも程々に好きな者としては心地よかったです。なんかね、絶妙だった。
02-20 07:20

なるほど、そういう見方もあるのね。やはり自分の目でみないとわからないかな。うん。 >RT
02-20 07:21

02/19のツイートまとめ
AST_HYOGO

RT @ayano320: ついに明日幕開けです!!!ラストまで全員怪我なく無事に公演が迎えられますように、、、#Repost @exile_matsu ・・・松組最終稽古が終えましたそしていよい… https://t.co/2HcwQZSmhP https://t…
02-19 04:51

RT @hiro_mrym: ツシマヤマネコ https://t.co/8rEdmRAK6u
02-19 05:01

あはは(^^;; >RT
02-19 05:01

RT @iida_takuya: いよいよ「刀舞鬼」本日初日!いい天気でよかった(^^)気合い入れてがんばります!! https://t.co/3wNjtDD3yR
02-19 08:43

RT @momotaro0919: いよいよ明日初日!劇団EXILE松組旗揚げ公演「刀舞鬼-KABUKI-」持てる全てのエネルギーを舞台上でぶつけます!では、銀河劇場でお待ちしております♪ https://t.co/SrKbfnriMU
02-19 08:43

日記拝読。初日開幕おめでとうございます。なんだかんだ言っててあっという間だったような気も。大千秋楽まで怪我なきように、そして喉をいたわりながら突っ走ってください。元気になーるよ、元気玉ー!(ノ・∀・)ノ = ○○○○○○○丸ちゃんリクエストも楽しみ、あと言い訳もねw
02-19 09:08

RT @go_masa02: さて、いよいよ初日!!!松組 旗揚げ公演本日開幕!!!!https://t.co/uPXTwzW9a1
02-19 09:33

RT @haman502: ついに本日、初日開幕!その前にゲネ!長い一日が始まる...
02-19 09:34

いろんな意味でドキドキの今日。
02-19 09:34

RT @miccchimichi: もじもじ?ウッチー(艶ベタがしたくなったので久しぶりの筆ペン描き) https://t.co/rLWkMK3XZy
02-19 09:35

02/18のツイートまとめ
AST_HYOGO

島崎さん、エロいっす(笑)堪能です、ありがとうございます。やっぱり一石二鳥グシャァ!のシーンが大好きでリピりまくり。
02-18 05:20

RT @go_masa02: 快晴!!!本日も舞台稽古なりーーー!! https://t.co/UaKQiKPuw0
02-18 11:10

い、1月スタートのカレンダーが2種類あるのにまだ4月スタートの出しますか(^^;; これ、また発売イベントするとか…ないよね? >RT
02-18 12:21

そろそろ丸山さんも写真集出して良くないかな?と思う程度に希望しておりますよ、ブル柳さんヽ(;▽;)ノ
02-18 12:24

RT @1103h: 「そんなにたくさんカレンダーがあっても…」と思っても、ほらブロマイド13枚セットだと考えれば、ね。必要じゃないですかね。
02-18 12:24

なるほど!それはそうだな←乗っかる気はまんまん >RT
02-18 12:24

RT @tomotaros_sht: 写真集=3000円台写真130枚以上ある、大きいサイズで楽しめるカレンダー=3000円写真13枚しかない、AR動画37本付き(※その中27本重複)ウホッ
02-18 12:24

スマボさん曰く「特別に2016年4月スタートのカレンダーを発売いたします! もちろんAR動画付きverとスタンダードverの2種類をリリース」あ、2種類だすんだ(^^;;しかも完売してたんだ!とそちらもびっくり!
02-18 12:27

RT @sumabo_jp: 【スマボNews】丸山敦史「2016.04-2017.03カレンダー」発売決定!2/19~舞台『刀舞鬼』にて特別先行販売!https://t.co/3iWJgSuJc7※先ツイートを修正しました。写真を別verでお届けします https://t…
02-18 12:28

東映以外に 多々買え…多々買え… と囁かれるとは思わなんだ族長罪作り!!ヽ(;▽;)ノ全力で乗っかるけど何か?
02-18 12:44

02/17のツイートまとめ
AST_HYOGO

RT @miccchimichi: ブレイブサウンズ1より、かくれんぼウッチー(木から落ちそうな諸々デッサン狂い、平にご容赦ください) https://t.co/0hlfo5lJ28
02-17 08:15

さて、今日は死ぬほど朝から忙しいから頑張るぜ
02-17 08:17

RT @hariyamaya: キョウリュウジャーの追加戦士(ゴールド)がとんでもねえ萌えキャラということを知らしめるために定期的に流す戦国時代から来た武士で時代錯誤のござるキャラ(家事が得意)なんだぜ…!中の人も可愛いのぜ! https://t.co/mSxcYjhdvO
02-17 12:48

ウッチー可愛いよ?いや、普通に。中の人も含めてね(≧∇≦) >RT
02-17 12:49

これからおけいはん
02-17 12:51

わー、今更だけどコメントにとんでもない誤字発見!ダメだ、生きれない…ヽ(;▽;)ノ
02-17 17:42

おけいはんから帰社。これからの残業の友達。初めて食べてみるけど、名前にそそられましたw https://t.co/z6H00GKBGC
02-17 19:24

162cmのO型#身長血液型晒してイメージちがったらびっくりしてくださいイメージどおりといわれます。
02-17 19:48

RT @1103h: 念のため注意ということで: 無効チケットについてお知らせ ファンクラブでご用意させていただきました、 舞台 松組「刀舞鬼-KABUKI-」の下記公演のチケットは、 紛失届けが出ている関係で無効となります。 https://t.co/a2NyO6jewf
02-17 19:49

今日は50番!好きなお写真だったので色々力をいただきました♪ 明日もがんばる!  #丸ちゃんおみくじ
02-17 19:50

02/16のツイートまとめ
AST_HYOGO

RT @momotaro0919: 劇団EXILE松組全日程稽古終了!残すは劇場での合わせだけとなりました。演るぞ〜♪んで、今日は松組はお休みを頂いたので、ワンピース歌舞伎のパンフレット撮影行ってからユウヤマン呼び出して温泉旅行♪田舎の旅館最高っ♪ https://…
02-16 05:30

RT @miccchimichi: ブレイブサウンズ2のめんどくさいウッチーがかわいすぎて…!(息抜き落書き) https://t.co/opI3ets4XW
02-16 09:19

週間EXILEって関西は1週間遅れの放送なんだけど、この時間の録画が地獄・・・(汗)重なりすぎててつらい。そもそもMANPA(ルパン三世)とモスピーダとお松さんが重なっているところに週間EXILEってどうやって突っ込むか?
02-16 09:58

MANPAで取らずにルパンだけならたしか27:00~のはずだから、その日は予約実行を調整するしか(´-ω-`)
02-16 10:08

お松さんになってる(汗)おそ松さん、な。
02-16 10:10

RT @a_maruyama_info: _φ(・_・週刊EXILE〔TBS〕 2/15(月)放送分松組 顔合わせ・台本読みの様子気になる方は※TBSチャンネル1(CS)、毎週日曜に再放送あり※遅れ放送は各自お住いの地域の番組表をご確認ください
02-16 10:25

インフォメーションを見るとこんな風に書いてあるなぁ。あれ?番組表の内容とちょっと違うのかな?来週の放送でしか判らない・・・"o(-_-;*) ウゥム…
02-16 10:27

TBSチャンネル1が遅れ放送13日となっているので再確認可能?
02-16 10:28

私が「舞台始まってからって遅くない?」と思ったのはうちが遅れ地域だからだよ(苦笑) ほんまにもう・・・
02-16 10:36

RT @yeah_NO0826: 昨日は薫さんに会い、パワー充電してきました‼️🔥🔥🔥1月より 稽古中だったmatsuさん率いる『刀舞鬼』‼️いよいよ明日より劇場入りです!最後の最後までよいものになるよう頑張ります💪🏻🔥Do my best(*^◯^*) https:…
02-16 10:49

02/15のツイートまとめ
AST_HYOGO

RT @task0601: 「仮面ライダービースト/仁藤攻介」#特撮版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負R https://t.co/d9VtdL2YX0
02-15 00:37

RT @nmb_e: 動物戦隊.ジュウオウジャーみんなの手が可愛いくて好きです♡ワケあって30分早く参加(いつもすいません)あと今回タイトル被ってますねw 両方タグのせます。#特撮版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負R#戦隊おえかきワンドロ https://t.co/
02-15 00:37

RT @tomotaros_sht: 遅刻すみません(><)ジュウオウジャーこれから楽しみです!!#特撮版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負R#戦隊ワンドロお題 https://t.co/04rum31C8z
02-15 00:39

RT @chinanago_dayo: 両タグ失礼します、プレミア発表会でのシッポのやりとりかわいかったです。1話も面白かった!#特撮版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負R#戦隊おえかきワンドロ https://t.co/c1V4ubvMf6
02-15 00:39

RT @tatuya031200: やっぱジュウオウイーグル役の中尾さん、一話にして『番組後半あたりの顔』してるよね。顔がフワフワしてないというか大体戦隊のレッドって一話の時点だとフワフワした顔してんじゃん(伝わって) #Jyuuouger #nitiasa
02-15 00:39

人気1話にして高いなー、ジュウオウジャー。そしてレッドの顔が1話から随分安定しているように感じるのはわかる。他のメンバーもいいよ、表情。アフレコも安定してたし。これ、最終話でどこまで伸びてるか楽しみ。 >RT
02-15 00:41

RT @mosako00: 時間オーバーすみません!①ジュウオウジャー。サバンナの王者レオくんにチョコを与えてみた。#特撮版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負R https://t.co/CuPNTQcsca
02-15 00:41

そしてネコ好きな人が多いこともわかるww
02-15 00:42

RT @aaaaaqua: #戦隊おえかきワンドロ さんから「バレンタイン」、#特撮版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負R さんから「恋」で!メガレン、アバレン、ボウケン、ゲキレン、から描かせてもらいました~楽しかった! https://t.co/IoOpwVUZec
02-15 00:42

メレちゃんがかわいい。 >RT
02-15 00:42

02/14のツイートまとめ
AST_HYOGO

RT @tomotaros_sht: 【21日目★ラスト】『ウッチーと文明の利器』Twitterによってできた企画なので、最後はこれで!リプライ・リツイート・ファボ(いいね)のコンボです。\♫リ・リファ!リリファ!リリファ/#日替わり蝉でござるぅ https://t.…
02-14 00:39

ワァオ!今日もまた素敵なイラストが!戦国時代のお侍様が可愛すぎて…(涙)最終日まで眼福でした!ありがとうございます(≧∇≦) >RT
02-14 00:46

AR動画みた!ど、ドキドキするぐらいビックリして怖かった〜wwwあのね、まずバレンタインにこんなことしない!さらに言えばイケメンと呼ばれる分類に入る方はもっとしない(爆笑)ああもう、そんな枠に囚われずにゴーイングマイウェイな貴方がやっぱり大好きです!愛の眼力wありがとう!
02-14 00:50

RT @Zzzzzbo: 強き竜の者のらくがき https://t.co/6Ile56xakD
02-14 00:50

またキョウリュウ沼に新たな犠牲者が(ニヤリ) >RT
02-14 00:51

RT @mazemazeumai: 映司ひとりだけの手じゃなくて https://t.co/dryjs2NPbV
02-14 00:51

うう、オーズクラスタ涙腺決壊 >RT
02-14 00:51

RT @chilmss: 昨日はマジレンジャー放送終了から10年。今日はマジレンジャー放送開始から11年ということでマジレンジャーを観て欲しい気持ちを込め初期設定をまとめてみたけど撃沈。説明下手すぎてごめんなさい(´・ω・)#マジレンジャーを観てください https://t…
02-14 00:52

RT @gutskiyoshi: ササヅカイン3 岩田栄慶リポート 20160213 エイドリアーン!!*\(^o^)/* https://t.co/3p1ynstTjL
02-14 00:59

うほっ!栄慶さんすっご!シックパックだよ!さすがミスターウルトラマン(≧∇≦) >RT
02-14 01:01

02/13のツイートまとめ
AST_HYOGO

RT @sokubota: 劇団EXILE松組の稽古もラスト2回。明日は衣装付き通しらしいです。がんばらねば。撮影はまた俺の携帯で友貴が(笑)また勝手に載せますね(笑) https://t.co/ie9uwt9xd5
02-13 00:33

明日はいよいよ衣装付きお稽古。稽古場でのお稽古もあとわずか。初日が迫ってますよね。楽しみ(≧∇≦)
02-13 00:34

RT @tetsuroooo: 最近のスタバはとっても親切。 https://t.co/gSW22xokfT
02-13 00:34

ちょwww親切すぎw >RT
02-13 00:34

RT @ryosukemiura216: インドネシアで流行ってるらしいファンに追われて大変!と連絡して来た相棒に「芸能人みたいだね」と言った。すると、「一応芸能人ね」そう言う相棒。俺は、彼の前では アンクに戻る。彼は芸能人になつていた…変わったな。 https://t…
02-13 12:23

RT @ryosukemiura216: パンツもかなり持って行ってるんだろーな。変わったな。
02-13 12:23

RT @ryosukemiura216: 腕だけ飛んで行って引っ叩いてやろーか。起きろ‼︎
02-13 12:23

ちょww秀くんとりょん、なにやってるww そういえば秀くん、いま東南アジア回ってる最中だよね。 >RT
02-13 12:24

オーズコンビ、久々に爆発してるなぁ。インスタ始めたときもそうだったけどww
02-13 12:25

RT @momotaro0919: よし!食欲も戻った♪いざ、衣装付き通し稽古へ! https://t.co/LKpTO6EdIi
02-13 12:25

02/12のツイートまとめ
AST_HYOGO

RT @sokubota: これは昨日の写真のもう一枚。今日は初めて通しました。ちなみに僕の役は兼定といいます。まだまだやらんと。劇団EXILE松組、刀舞鬼。稽古場稽古、残り3回。 https://t.co/YLERkMi6y1
02-12 00:27

RT @kitamaki: 【19日目】『ウッチーと猫』「おぬしの名前はなんというのでござるか?」 #日替わり蝉でござるぅ遅刻しましたすみません~~;; 素敵な企画ありがとうございます!!ウッチー大好きです(っ´ω`c)♡ https://t.co/xITQDkENqC
02-12 02:34

か、かわいい〜♪ウッチーもネコちゃんも可愛すぎる(^^) なんとも声まで聞こえてきそうで脳内再生半端ない(笑)今日も素敵イラストありがとうございました! >RT
02-12 02:36

RT @miccchimichi: すみません…発売日には必ずや…!(作業の合間の落書き島崎氏) https://t.co/07ryiFlEFQ
02-12 08:15

自分がやってる姿を想像して ないわー とか思いながらも、少し楽しくなってる。朝から脳内丸山細胞活性化してる引越し片付け最終日。明日無事に搬出できるか?
02-12 08:20

RT @trombe_boss: 大葉健二さんは、テレビで見てたあのヒーローたちと同じ、力強い言葉で、キレのあるアクションで、時折(いや常に?)見せるお茶目さで、我々に大いなる力を残していってくれました。変身ポーズを取る瞬間に見せた鋭い眼差し、涙が出ました。俺の子供の頃のヒ…
02-12 08:42

RT @trombe_boss: 変身ポーズを決めて舞台を降りる大葉さんに、万雷の拍手が鳴り止みませんでした。もうこれでこの芝居終わっちゃうんじゃないかってぐらいだったと思います。通路で、楽屋で観ていた出演者陣も、本番中にも関わらず大拍手でした。レジェンドの存在感を、まざ…
02-12 08:42

もう10年近く前に某イベントで大葉さんと渡さんのダブル変身を生で拝見して涙腺決壊した記憶が蘇りました。ヒーローはいつまでもヒーローなんだよなあ。その後に隼士くんと石川さんのメビウス&ヒカリのダブル変身もあり、涙腺決壊したな(^^)
02-12 08:46

日記拝読、朝から腹筋痛いwww どうしよう、各地で丸山族があの儀式をしてたらw とりあえず合言葉だけ唱えて左脇の下から受信しようw今回丸山節が絶好調(に感じてます)、本当に色々楽しみ♪
02-12 09:12

1時間前のツイが誤字だったので再投稿。
02-12 09:12

02/11のツイートまとめ
AST_HYOGO

RT @doggy_tail: 18日目】『ウッチーとお洗濯』「良い天気でござるなぁ」服装がメイキングで見た丸山さんちっくですが(^_^;)うっちーのポニテとハーフアップを足して2で割ったような髪型が大好きなので後ろからのショットです。 #日替わり蝉でござるぅ https:/…
02-11 06:39

これはまた爽やかウッチー(^^) こんなシーンも1度見たかったかなあ〜と。ニコニコしながら女子力満載で家事してそうだなあ、と。今日も素敵イラスト拝見できて嬉しいでござる(^^) >RT
02-11 06:42

RT @yamatokinjo: 飲みだよーのみだよーまた呑もうだよー!RT @kei_hsgi1010: 久々なツイート^ ^今日は帝一の稽古終わりで、大和さんと、共通の仲良しスタッフさんと飲みだたよーたのしかた( ̄▽ ̄)みんな明日もがんばろねー💡 https://t.…
02-11 06:42

バスコだけにタバスコ…はい、ここです!バンザーイバンザーイバンザーイwww 大和さ〜ん(^^;; >RT
02-11 06:43

RT @CX500TC: TLが流れてきたので...#特撮版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負R フライングすみません02-10-6 #ウルトラマンタロウ より本田技研謹製 兎と猫熊の交配車両が向います今回はディテール多過ぎて、60分オーバーです... https://t.…
02-11 06:45

ぎゃー!ラビットパンダ!私が1番大好きなマシン!(笑)すごいんだぞ、直撃くらっても壊れないんだぞ?コンドルが墜落しまくるのに比べたら全然違うんだぞ(爆笑) >RT
02-11 06:46

RT @Dond518_845: これだ 懐かしいhttps://t.co/oa5lUa9vmyhttps://t.co/hjajemtQnc
02-11 06:53

RT @Dond518_845: 夕方話した件については、あの絵描い時ってまだ映画公開前だったからあんま具体的なことを描けず、監督が誰なのかも触れてなかったんだけど、皆様ご存じ坂本監督でして、「キョウリュウジャーで誰が好き?」って聞かれてる時点で私はもうギャー!!!うわー!!…
02-11 06:53

RT @Dond518_845: ウッチーの膝から戻ってきて第一声が「イイ匂いだった」ってこともついでにお知らせしておきます
02-11 06:53

なんだか坂本監督と丸山さんの会話が想像つきすぎて吹き出したw あと満面の笑みを浮かべながら脱兎のごとく勢いで子供さんへ向かい、抱っこして養子にする勢いでお話してる姿もねw >RT
02-11 06:56

02/10のツイートまとめ
AST_HYOGO

RT @haolongdan: 【17日目】『ウッチーとバスケ』\左手は添えるだけでござる〜/明るい日差しの中で念願のバスケを思う存分遊ばせてあげたい親心で描きましたw素敵な企画に参加させて頂いてありがとうございます!(*´∀`) #日替わり蝉でござるぅ https:…
02-10 05:23

これはスポコーン回のリベンジ!させてあげたかったよね〜(≧∇≦)背が高いしすぐルール覚えて上手くなりそう!今日も素敵イラストをありがとうございました! >RT
02-10 05:24

RT @ituki_d: イランのシャー・チェラーグ廟。知能が下がるので、美しさが理解の範疇を超えるのやめてほしい。 https://t.co/FBbyj03vjk
02-10 05:25

RT @miccchimichi: 「ここからお前の相手は、この紫炎が引き受ける」 https://t.co/kZIGKeG0v6
02-10 08:04

RT @dokuzirushi: 今テレビで「男のスタミナ食に異変!『ギョーザ女子』急増中!」とかやっててハァァァ!?ってなってる。勝手に男のもんにすんじゃねーよ!!!餃子ぐらい好きに食わせろバーカ!!!!!!!
02-10 08:07

そうだそうだ!餃子ぐらい好きにたべさせろー! >RT
02-10 08:08

RT @yokotachi89: さいきん、小さいゼットンを育てる妄想をよくしてます https://t.co/mhUdRIuFde
02-10 09:41

どうせ飼うならゼットンよりキングジョーがいいなぁ。合体変形飛ぶとか1台で3つおいしいもん。他には当然リムエレ。
02-10 09:44

今日は9番!最近近所のファミマの2件ともにやさふががない・・・黒糖が好きで愛用していたのになぁ。私の残業のお友達はいずこ。  #丸ちゃんおみくじ
02-10 10:38

RT @maxman_movie: お気づきになりましたか…!実はそうなのです!本編より特典映像の方が長尺という珍しいタイプでございます! https://t.co/V2wkJdkt2q
02-10 13:43

02/09のツイートまとめ
AST_HYOGO

RT @stitch_metal: 【16日目】『ウッチーとサッカー』一度ユニフォーム姿のウッチーを見てみたかったのです。#日替わり蝉でござるぅ https://t.co/yljvhUa7Xr
02-09 05:10

これは…!番組では結局見れなかった幻のユニフォーム姿!バスケも見たかったけど、サッカーや野球も見たかったな(^^)今日も素敵イラストをありがとうございました! >RT
02-09 05:11

RT @miccchimichi: ここまで描いといて脚は下半分ほど消える予定なので記念に https://t.co/kw1WbrvZ65
02-09 05:16

RT @pon_tsuyu: アメブロを更新しました「 間もなく!!!」 https://t.co/cyyN1Zvtlw https://t.co/LOANKTl7XO
02-09 05:18

間も無くお披露目!楽しみ(≧∇≦) >RT
02-09 05:19

RT @shu_kata: ガーターストッキングでハイキックの人でもあったりしたんだ…(恥じらいがないから) https://t.co/TMZ89fI49K
02-09 05:19

え・・・まじ?高杉くんところ、闇狩人2次先行募集とか。
02-09 13:03

RT @a_maruyama_info: オフィシャルブログメッセージボード更新〜2次選先行受付のお知らせ〜 https://t.co/DMRMoiOGX9
02-09 13:27

2次先行はいいけど、写真は1次と別っておいw >RT
02-09 13:28

1次で行きたい公演全部取れちゃってますが、なにかwww これで2次をどこにどう突っ込めとおっしゃいますかww
02-09 13:30

02/08のツイートまとめ
AST_HYOGO

RT @HifumiOmitsugi: 【15日目】『ウッチーとお掃除!』 「床の拭き掃除は拙者におまかせくだされ!」素敵な企画に参加させていただきました~!主催さまに感謝です(´∀`*)ありがとうございました!   #日替わり蝉でござるぅ https://t.co/QH7E
02-08 00:11

これは(^^)想像できる姿!いいなぁ、この女子力。見習いたい・・・今日も素敵企画のおかげで美麗イラストを拝見できました。ありがとうございます。 >RT
02-08 00:13

RT @CX500TC: #特撮版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負R 遅刻すみません02-07-2 #ナイトライダー #knight_rider より自動運転車が向います https://t.co/izm3XyMKVv
02-08 01:25

RT @Dust____Box: #特撮版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負R④のワード「ウルトラ兄弟」よりマントのウルトラ6兄弟!!!!です!!!すっすめーすっすめーすっすめー!!!!指が負傷しててめっちゃ時間かかってしまったよ!!!(言い訳) https://t.co/
02-08 01:25

RT @kaaanra: ④ウルトラ兄弟6兄弟#特撮版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負R https://t.co/DyFL93Rvia
02-08 01:26

RT @videobird: Jアラートとエムネットで知らせないと! RT @yamanan519: な、なんだと!火浦功の新刊!書影が出てるってことはホントに出るのか!? 昭和な街角 火浦功作品集 (ミューノベル) 火浦 功 https://t.co/X6BT61rRPq
02-08 03:48

RT @xavita: 火浦功が新刊ってだけでもニュースだけれど、イラストが竹本泉だし、とり・みきのツイートでそれを知るって、今年は昭和何年だ。
02-08 03:48

ほとんど信じてないぐらいの話だったのに…(苦笑) >RT
02-08 03:49

何だか天気予報の最低気温がうちの近辺、マイナス4度とか書いてある←いま、ここ寒いはずだわー(苦笑)
02-08 08:00

RT @MOTO55V: ボウケンは10周年!最終回の役者名乗り直後のレッドはイトちゃんだったんだよね!恐らくイトちゃん最後のレッドだったんじゃないかな~?今度聞いてみよっ!(^ー^)https://t.co/eCOKULcKQS https://t.co/DQ0xx6LC
02-08 08:01

02/07のツイートまとめ
AST_HYOGO

RT @ucchi_gozaru: 14日目はみっつん殿でござるぅ!ありがとうっちー(OvO) https://t.co/u4XCv0gj4o
02-07 00:36

目の前にこの寝顔があったらしあわせだよね。スマボさんの動画を見直してこよう♪ 今日も素敵イラストをありがとうございました♪ >RT
02-07 00:37

RT @hiyopuco: お題ワード1「キンジ・タキガワ」ハワイなキンジさん。(・∀・).。oO(とうとう最終回…寂しおす)  #特撮版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負R https://t.co/E3YeJkXna1
02-07 00:37

RT @shiuka_kinuta: 遅刻と時間オーバーすみません💧⑤の金色でキョウリュウジャーのウッチーです! #特撮版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負R https://t.co/Hx8O3xsoMx
02-07 01:58

あっついなぁ。これ。OPから素面だし、名乗りもよかった(^^)そして何より狐さん・・・タカにい。ちゃんと気持ちが汲めるのやさしいな。
02-07 07:44

ミドリみたときに、最終回で追加キタ?と期待したのにな。
02-07 07:44

あああ。。。お師匠って・・・九衛門ー!
02-07 07:48

ちゃんと最後に宿命に抗ったんじゃん!九衛門!!!( ´Д⊂ヽウェェェン
02-07 07:49

たかにいってなんだかんだ言ってちゃんと見えているんだね。
02-07 07:51

2年後に期待だね。家族っていいね。忍ばずワッショイ!!
02-07 07:54

02/06のツイートまとめ
AST_HYOGO

家に帰ってきたからスマボさん動画みて死亡してる←いま、ここ
02-06 00:16

RT @uchukyoku: #日替わり蝉でござるぅ【13日目】『ウッチーとチョコレートフォンデュ』2月なのでチョコを! https://t.co/ooO6iJlHqv
02-06 00:18

また今回も幸せそうな顔のウッチーなんたろう。甘いものたべたらこんな笑顔なんだろうなあ。美麗イラスト、ありがとうございます。>RT
02-06 00:20

それはレベルが一緒だからだと思うよ…隼ちゃん(笑)変わらず子供大好きでなにより。
02-06 00:23

だから(笑)早希ちゃんがレポしてると、いまどこでブログ旅!?って思っちゃうwあんた、バカぁ?も聞けたよー!かわいいなあ、もう(≧∇≦)
02-06 07:15

あすとを動物に例えるとライオンです。皆のリーダー、頼もしい人です。ゴリラの人と相性が良いでしょう。恋人にするならゴリラの人がオススメ!https://t.co/eweHxLc2gGゴリラの人w
02-06 07:16

RT @suizou: 台湾南部でM6.4の地震、ビル倒壊など被害甚大の模様。暗闇の中、懸命の救助続く https://t.co/OS5IlmevEF https://t.co/OY3hG6WZVf
02-06 07:18

台湾、大変だヽ(;▽;)ノ 被害が広がらなければとか、人命とかまだ不明だけどとにかく心配。東日本の時に大変お世話になったのでできるだけの事を日本もさせていただきたいものだ >RT
02-06 07:20

Cerevo:アニメ「サイコパス」の自動変形する銃 忠実に再現し発売 - 毎日新聞 https://t.co/PhDPdf8w8Rすごい再現率(^^;;
02-06 07:27

テレビで福井の恐竜博物館を放送中。キョウリュウジャーのエンディングでみた景色ばかりで面白い(^^)
02-06 08:10

02/05のツイートまとめ
AST_HYOGO

RT @miccchimichi: うん!?なんと…なく…? https://t.co/KMtbXKyDcH
02-05 05:01

RT @togetter_jp: いま人気のまとめはこちらです。もうチェックした?「怪獣の方が元ネタ! 女の子の髪型「ツインテール」とゴジラ映画とジェニーちゃん人形の意外な接点」 https://t.co/oy06paZAfk
02-05 05:24

RT @ChaoChaoling: @yanoja すみません、私がジェニーフレンドドール紹介の際に言葉遊び的に怪獣ツインテールに引っ掛けて記事を書いて何度も呼称していたためにドール系から広まったようです (´д`)ポニーテールがツインで有るのでツインテール、と…こんなに広まる…
02-05 05:24

AR動画を拝見。なんかもう…じんわりと笑顔になって幸せ〜な気持ちになるなあ〜と(^^) ありがとう、こちらこそ大好きですよ♪とお伝えしたくなります。
02-05 05:44

RT @tabilabo_news: これ、全部「Excel」で描いたんです。日本人男性によるデジタルアートが海外で話題に!https://t.co/lAO9V3qZwP堀内辰男さん(75歳)はパソコン画を始めて15年、新作発表を続けているデジタルアーティスト http…
02-05 08:03

1セル単位に色指定ってこと?! >RT
02-05 08:03

RT @sakamobi: 女子高生×ガンダムのポスターが高評価を受けて注目「すぐれたアートディレクションの勝利」https://t.co/IHf2GXdZZbこれはおもしろい!まさに「ミスマッチの妙」( ´∀`)bグッ! https://t.co/UJ3pNWWVzY
02-05 08:04

アッガイ はかわいいと思う。あ、ベアッガイじゃなくてノーマルなアッガイね。 >RT
02-05 08:04

関東で地震?かなりおおきい?皆様おケガとか大丈夫ですか?
02-05 08:07

直下型地震か…震災のときもそうだったけど、まじで音がとんでもないからなあ。揺れ以上に最初の爆音がね。
02-05 08:09

02/04のツイートまとめ
AST_HYOGO

RT @miccchimichi: パーマネントウェーブに大苦戦を強いられてる間にこんな時間になってたので、そろりと… https://t.co/19CUqJB8CL
02-04 04:50

RT @vygvycupR8OGPPv: 今日の稽古も終わり、その後はいつものメンツとダンサー皆様と食事!楽しかった!明日はオフ!何しようかな〜?🎶
02-04 04:56

今日はお稽古お休みなんだ。丸山さんもゆっくりできたら良いな。 >RT
02-04 04:57

RT @pon_tsuyu: アメブロを更新しました「気づけば節分(・ω・)」 https://t.co/5ctDMj1zwB https://t.co/l8o7tiZz9k
02-04 05:01

す、すごい数の恵方巻Σ( ̄。 ̄ノ)ノ あと昨日は粗通しをしたのね。進んではいるし、スケジュールとしても充分なんだろうけど…ここまで何にも情報がないとなあ…(汗) >RT
02-04 05:03

RT @sousai_h: #今日は何の日 1984/2/4「重戦機エルガイム」「超電子バイオマン」同年同日放送開始記念日!テレビマガジン1984年2月号より。首が白いエルガイムって…… https://t.co/ESIFox36UE
02-04 05:10

エルガイム、FSSとこんなに繋がるとは当時は思わなかった(苦笑)あとダンバインともね。ポセイダルことミアンは可哀想だったよなあ。そして私はレッシィ派w >RT
02-04 05:12

exile_matsuさんの写真 https://t.co/sw87Fe4o1P内容的にはもう一つのストーリー、今回の舞台の裏話になる…と。メイキング的な感じでは無いようですが、さて。
02-04 05:52

目指すは舞台と映画の連動、という感じだそうな。
02-04 05:53

小さいときはあの7種類も具材の入ったでっかい巻き寿司を丸ごと食べれなくて苦労したのに、昨日とかケロっと食べきっているwそういえば海鮮巻きやサラダ巻きの丸かぶり寿司というのもここ最近かも?ずーっと田舎巻きと言うか上巻きっぽいのが丸かぶり寿司だった(と思う)
02-04 10:22

02/03のツイートまとめ
AST_HYOGO

RT @GoblinSmithy: 明日のスポーツ新聞見出し 日刊 清原逮捕東スポ 清原逮捕報知 清原逮捕スポニチ 清原逮捕サンスポ 清原逮捕中日スポーツ 清原逮捕デイリー 始動!藤浪、今日ブルペン入りへ
02-03 00:00

RT @T_marohiko: アフリカの砂漠にひっそりと生息する地球上最も可愛い生物を皆さんご存知ですか? https://t.co/r3vR16lt9L
02-03 00:03

RT @twipplenavi: 【話題の画像】:【号外】元プロ野球選手・清原和博選手を警視庁が覚醒剤取締法違反容疑で逮捕(2016/2/2 PM11:35) /ニュース速報J…|ニュース速報Japanさんのついっぷるトレンド画像 https://t.co/BpcrNr1X9
02-03 00:04

なんとまあ…ほんまにどこでボタンを掛け間違ったのかなあ。良い選手ではあったと思う。いつか立ち直って後進の育成に真摯に向き合って欲しいとおもう。 >RT
02-03 00:05

RT @tokusatsu1draw2: 2/3第217回追加お題●ワード①キニンジャー/松尾凪②牙鬼幻月③カラクリ巨大ロボ☆作品④実写風魔の小次郎#特撮版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負R
02-03 00:08

えっ!?実写版風魔?!白虎にトドメは刺させませんよ…?をどなたか丸山族の方が描いてくださると?ワクテカワクテカ。
02-03 00:09

RT @kirirena_513: #日替わり蝉でござるぅ【10日目】ウッチーとお勉強「なんと!あの頃の出来事が鮮明に書かれているでござる…!!」素敵な企画に参加させていただきありがとうございました!とっても幸せです! https://t.co/aow1zgg4uO
02-03 00:09

わー!こんなウッチーも見てみたかったなあ。ソウジの教科書からその後の歴史を知ってのウッチーの感想が聞いてみたかったな。←ただの歴史好き >RT
02-03 00:10

RT @jolichapeau: 節分!鵠沼伏見稲荷神社にて豆まきが行われます。もちろん僕もまきますよ!今日の相手は怪獣ではなく鬼ですね!お時間ある方、ぜひどうぞ!15時からです。森次晃嗣https://t.co/PcGI0zZCTa https://t.co/FVq
02-03 09:20

RT @kajiken7: ファビアン・コンスタン監督『マドモアゼルC〜ファッションに愛されたミューズ』を。カリーヌ・ロワトフェルドのことは前々から興味があってたまにチェックしてはいたのですが彼女を追いかけたこのドキュメンタリーをようやくにして。 https://t.co/IQ
02-03 09:21

02/02のツイートまとめ
AST_HYOGO

RT @kawsyo106: 【9日目】『うっちーと(塩野)筆頭』すみませんっ塩野(山口)筆頭の色鉛筆絵を描いてるもんでつい・・こんな私をこんな素敵な企画に参加させてくださってありがとうございました~!#日替わり蝉でござるぅ https://t.co/35prKMyH4R
02-02 02:30

まさに夢の共演でござる(*^_^*) これでレッツパーリー!で2人+ソウジとキンジが加わったら面白いだろうな〜!(笑) >RT
02-02 02:31

RT @MinminShu: てれびくん3月号のオーズアンクちゃんが洗濯してるのは‥(*^^*) https://t.co/ICaNT4FoWe
02-02 02:36

RT @PA_orz: 元気に頑張ろう https://t.co/6woyITKgih
02-02 04:22

RT @miccchimichi: まぶ山氏 (また遊びすぎた) https://t.co/z0HQiXprWn
02-02 08:01

RT @robo1954: 【今日は何の日!?】2/2は勇者シリーズ第2弾!火の鳥!!「太陽の勇者ファイバード」放送開始25周年!おめでとうございます*\(^o^)/*!鎧のような合体と今も変わらずカラオケで熱くなる主題歌に燃えました!! #今日は何の日 https://t.c
02-02 08:04

ファイバード25周年、おめでとうございます!火鳥にーちゃんに出会ってからそんなになるのか…いまでも大好きなキャラでございます(^^)何か記念でやらないかなー>RT
02-02 08:05

未だに間違いなく私のギャップ萌え好きの下地を作りあげたと言えるのが火鳥にーちゃんなんだよね。この方がいたから同じ方向性のキャラ、ミライ君にもハマりました(^^;;だから今でも勇者シリーズで1番好きな作品。
02-02 08:07

勇者シリーズはエクスカイザーからマイトガインまではどれも全部何かですきでして…(苦笑)
02-02 08:08

エルドランシリーズも好きだしなあ。結局ロボットアニメならなんでも好きなんだろ、とね。
02-02 08:10

02/01のツイートまとめ
AST_HYOGO

RT @tomotaros_sht: ⑦『偽物』シンケンジャーより、殿です。あの時の衝撃を忘れられません…#特撮版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負R https://t.co/3fQ4E9jfr9
02-01 00:41

RT @pletwobine: ニコ生ウルトラマンメビウス一挙放送らすぃので垂れ流しとこう。もう9年前かーそーかーorz https://t.co/g45uZaVHT1
02-01 00:43

RT @shono_asuka: 【8日目】『ウッチーとお鍋』「煮えたでござるよ、さあどうぞ」 #日替わり蝉でござるぅ 寒い日もありますが皆様お体にお気を付けください(*´ω`) https://t.co/MG9qdDuj85
02-01 00:50

ウッチーの手料理…いいなあ、食べたいなあ。きっと美味しいだろうなあ(^^)一緒に食べたら楽しいだろうなあ、と思うぐらいにウッチー大好きです♪今日も美麗イラストありがとうございました! >RT
02-01 00:52

今日は13番!今週金曜日は抽選結果の発表日・・・いいことあったらいいなぁ(^^;;  #丸ちゃんおみくじ
02-01 09:11

フォロワーさんの呟きを見てあわてて見に行ったら・・・・(苦笑) ここも毎度後出しジャンケン大好きだなぁ。本気でアフトの追加にお見送りとかドンドンつけてきそうな予感がする。
02-01 10:30

舞台「闇狩人公式HP特別先行受付のお知らせ」受付期間2月2日(火)12:00~2月7日(日)23:59 この特別先行でチケットをご購入いただきますと、購入者全員にチケット1枚につき、公式ポスターを1枚プレゼント。詳細は⇒https://t.co/cwsxmc58K0
02-01 10:32

とほほのほ。丸山さん先行ではずれたら申し込みます・・・ポスターどっちでもいいんだけどね。あとe+も先行はじまるんだっけ。
02-01 10:33

刀舞鬼のキャストさん、昨日は軒並みすっごい遅い時間のつぶやきだったのですが・・・何時までやってたのでしょう((((;゚Д゚)))
02-01 10:39

RT @kamen_drive: 【サーガ話②ブレン①】ブレンファンの皆様、お待たせしました。『 #仮面ライダーチェイサー 』ではコアから復活したばかりのブレンも大活躍しています!敵ながら大活躍と言うには訳があり、今回のチェイスを支えるのはロイミュード達なのです。 https…
02-01 13:02

01/31のツイートまとめ
AST_HYOGO

RT @6thunder11: 【7日目】『ウッチーとゆきうさぎ』「これは昔と変わらぬ...そういう物もまた良いでござるな!」#日替わり蝉でござるぅ 素敵な企画に参加させて頂き本当に感謝です!これからも皆さんの空蝉丸ちゃん楽しみにしてます☆ https://t.c
01-31 00:58

ウッチーに和物は似合うし、ほっこりするアイテム(*^_^*)素敵なイラスト、ありがとうございます! >RT
01-31 00:58

RT @watarushiokawa: 両親が前乗りで上京してるので、折角なのでしゃぶ八で親子水入らずしゃぶしゃぶしてきたよん(^^)2人とも元気そうで良かったし、なんだかんだ隼士に初めて会わせたっていうw#親子の飯 #誕生日前祝い #しゃぶ八 https://t.co/
01-31 01:03

happybirthday いま、ここ!これからも素敵な丸山族の居場所でいてくださいね♪
01-31 01:05

RT @miccchimichi: 真っ直ぐに https://t.co/CayNilq1g4
01-31 06:55

RT @a_maruyama_info: 【プレイガイド最速先行】闇狩人 (東京公演) |イープラス受付:2/1(月)12:00~2/7(日)18:00 結果:2/9(火)1:00https://t.co/V92QjKRULW
01-31 11:39

RT @kurokawa_da: これは観たい!!でもその時間はたぶん稽古で……( ̄◇ ̄;) https://t.co/qAs499pN2K
01-31 11:48

今回のお稽古、本当に遅い時間までやってるよね。 >RT
01-31 11:49

RT @daaaaaawaaaaaa: 何だよ。ヨーグルト。 RT @mainitiyougurut: 和田正人さんにすげぇ伝えたい事ある、なんか機会ないかね
01-31 13:12

ANA0の元リスナーならすごく嬉しいやり取り(*^_^*) >RT
01-31 13:13

カウンター
Total:
プロフィール

AST@あすと

Author:AST@あすと
「はむはむ王国~管理人のたわごと~」の管理人。

丸山敦史さん共感で尊い、丸山族。毎日を族長様からの「プラスαの力」に支えられながら生きてます。
2013年11月に引退した五十嵐隼士くんも継続応援中。

生息地:関西でIT業界の隅っこに潜伏するシステム屋。
主成分:特撮50%、ハムスター10%、人形10%、阪神10%、アニメ&漫画10%、ゲーム5%、時計5%、普通の人生0%

特撮、マンガ、アニメ、人形、ゲーム、時計と「ヲタ」の道を突っ走る。キャンベルハムスターLOVE。阪神タイガースはDNA。元アウシターナ。
M78星雲光の国のシリーズ”愛”。円谷絶賛リスペクト。
ウルトラマンタロウ、80、メビウスクラスタ。

SHT(戦隊&ライダー)・メタルヒーロー・ゴジラ・大映作品OK。
キョウリュウジャー、オーズ、宇宙刑事、暴竜アンギラス・平成ガメラクラスタ。
「サンダ対ガイラ」尊い。

「特撮」とつくならなんでも大好きです♪

Twitter
ブログ管理人のつぶやき、なう。
小さな天気予報
カレンダー

全記事表示



年別アーカイブ一覧
カテゴリー
Anniversary
丸山敦史さん

五十嵐隼士さん
Instagram
何気ない写真ばかりです。
Natural Days
スローライフ、いいよね。