*All archives* |  *Admin*

2016/03
<<02  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  04>>
Recent Entries [最新記事一覧]
03/30のツイートまとめ
AST_HYOGO

RT @miccchimichi: (昨日の落書きの続き)拙者のお弁当、お味はどうでござろう?お口に合いますかな? https://t.co/be4mOVsMn7
03-30 09:24

先日から物忘れが激しく、諸々困っている・・・今朝はお気に入りのネックレスのおいた場所がわからずに遅刻しかけた(苦笑)帰って探すけど、最後につけたのいつだっけ←そこから
03-30 09:31

RT @meGanEBrave159: トクサツガガガ第6集今日発売ですよ!仮面ライダー1号で不死鳥の如く蘇った本郷猛を彷彿させる仲村さんの特オタへの復活劇を収録。596円で買えちゃいますよ!円盤よりも全然お安いですな…!! https://t.co/e3WGaxSmHa
03-30 09:50

白のパンプス(先日買ったもの)をはこうか?と思ったけど、考えたら今日ってガンガン歩く日なので新品を下ろすのはやめとこ?と考え直した(苦笑)その前に底の部分に滑りとめを貼ってもらわなきゃ。
03-30 09:53

「アルスラーン戦記」第2期は7月放送開始!新ビジュアルも完成 #映画 #eiga https://t.co/ewIWnDJHmh
03-30 09:53

「風塵乱舞」ってアルスラーンの6巻のサブタイじゃなかったっけ?
03-30 09:55

情報解禁!なので先日言いたかった事を。並び順から今回は和樹さんが才蔵になるだろうから由利鎌之助が丸山さんだろうと思っていたらビンゴでしたw >RT
03-30 11:13

兵庫県立芸術文化センターだから西宮だな。元の阪急西宮球場の跡地。ここのホールはワンコインコンサートなどで良く利用するけどとてもよい。西宮は大好きだからうれしいな♪
03-30 11:15

初演を観に行ったけど(そのときは梅田)、佐助と才蔵の忍び合戦で吊りがあったりして派手な舞台だなーって印象でした(^^)大阪夏の陣の最終決戦では舞台装置がグルグル回る中を殺陣するので、こりゃ演者は大変だ!とおもったものです。
03-30 11:18

海野を栗山くんが演じるのか!前回の村井くんがよかったので、栗山くんはどう演じるか楽しみ。逆に村井くんの甚八面白そう!影武者になるところとかね。
03-30 11:25

03/29のツイートまとめ
AST_HYOGO

なんかこれいいなw https://t.co/qJCf9NAA7f
03-29 00:01

RT @miccchimichi: お花見楽しみでござるな〜♪ おかかと梅干しと鮭のおむすびと、あまい卵焼きと、ういんなーはたこさんにしてみたでござるよ♪ 他には、すかべ…すぱげっていのなぽりたんと… https://t.co/6YjKjmkSZ6
03-29 05:39

とにかく会社戻ろう。昼ごはん食べたいし(/ _ ; )
03-29 12:52

え?!マジ?!いや、申し訳ないが勘弁してくれ。これは錬金術というヨーロッパ独特の考え方があってこそ成り立つとおもうんだが…(ー ー;) >RT
03-29 12:52

RT @Johnnysmatome7: 【速報】山田涼介、漫画「鋼の錬金術師」実写化で主演!来年夏公開か。 https://t.co/1gvbkkpqaN https://t.co/oX1MN7cRmW
03-29 12:52

RT @tyuniorenji: 山田涼介が好きじゃない私にとっては残酷過ぎる通告なんだけど。え?ハガレン実写化とか何それ?????もう主人公チームはどうでもいいから、タッカーさん役は矢柴さん以外認めないからな。 https://t.co/lUdp0POLDH
03-29 13:26

RT @kiyu_1113: ハガレン実写化について単行本12巻における作者のコメントをご覧下さい https://t.co/HQL8UYUIeV
03-29 13:27

ま、ミッチーならしゃーないわな(まて) >RT
03-29 13:27

フルーツ来ちまいました。あとメズールさんも。撮り忘れたのが魔法使い。 https://t.co/OMguO978QV
03-29 14:41

指輪と古の魔法使い、通りすがりの仮面ライダーもきたこれ。ごっつぁんです! https://t.co/BJ6USOCcn1
03-29 14:44

03/28のツイートまとめ
AST_HYOGO

RT @tomotaros_sht: ①帰ってきた獣電戦隊キョウリュウジャー#特撮版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負Rウッピーこと、岩泉馬ノ介☆まゆたんカンフーYESSSSSS!!! https://t.co/BjbXorqUiw
03-28 00:30

RT @yokotachi89: ③ゼットン#特撮版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負R https://t.co/Ygs6N0RmAB
03-28 00:30

RT @mazemazeumai: ③闇の皇帝ゼット④チェイス ⑤友⑦光(キラキラ)で #特撮版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負R https://t.co/ZYJgeAKkd1
03-28 00:31

RT @Lunato_KF: ①より帰ってきた獣電戦隊キョウリュウジャーでイッちゃんとウッピー(/^^)/#特撮版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負R https://t.co/NxQNm3KYRw
03-28 00:31

RT @610_mrym: 帰ってきた獣電戦隊キョウリュウジャー#特撮版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負Rウッピーさん控えめに言って大好き!!!!!! https://t.co/RCivpr9PkX
03-28 00:31

RT @mw730: 春休みスペシャルたのしみ https://t.co/KjCMEO8IrN
03-28 00:32

RT @ore_3jyo: あとジュウオウジャー6話感想絵結局途中まで描いて完成させられなかったんだけど。゚(゚∩ω∩)゚。貧乏性だから今更ながら描いた分だけでageとこ…。゚(゚∩ω∩)゚。 https://t.co/PSzW5NXqxS
03-28 00:32

RT @610_mrym: アームドオン描き忘れてた… https://t.co/ESaZqY7Vd7
03-28 00:32

RT @a_maruyama_info: 【出演ドラマ(2011年)】悪女たちのメス4/4(月)14:53〜16:50テレビ西日本(福岡ローカル)丸山和也 役
03-28 00:43

RT @a_maruyama_info: 【出演ドラマ(2012年)】十津川警部シリーズ47 熱海・湯河原殺人事件3/29(火)13:55〜15:50SBSテレビ(静岡ローカル)長友進 役
03-28 00:43

03/27のツイートまとめ
AST_HYOGO

RT @nagoha315: 待ち受けにしたい https://t.co/7jJ7sTaYx0
03-27 01:31

RT @feiel3: 火浦功新刊記念w#違うのだ!! で作ってみた。 #ジェネジェネ https://t.co/dDBNXCIdx4 https://t.co/DaHXLPJfmK
03-27 01:32

「火浦功新刊記念w」まじそこなww >RT
03-27 01:33

今回のSPはそれぞれでするんだね。
03-27 07:39

しかしショッカーかい
03-27 07:40

きた、タケル殿!
03-27 07:40

アムちゃん、返せよ(涙)
03-27 07:41

RT @aizumi_shigeru: 私が見たい春休み合体ヒーロー祭り https://t.co/7CbOenIBQM
03-27 07:41

やっぱり赤だー!←大和はそこかいw
03-27 07:42

ワシ?サメ?ライオン!!ジュウオウジャー…ちょwwwタケル殿www
03-27 07:43

03/26のツイートまとめ
AST_HYOGO

RT @kensuke_mr6: 劇場版ウルトラマンX 大ヒット御礼!ということで大地は明日MOVIX亀有、ユナイテッド・シネマ豊洲で舞台挨拶させてもらいますよ~♪是非遊びに来てくださいね(^^)どんなおしゃべりをしようかな…。笑 https://t.co/hXxz36
03-26 07:11

なんばパークスの時に見せてくれたホワイトボードの絵だ! >RT
03-26 07:12

RT @tkrb_ht: 【お知らせ】『刀剣乱舞-ONLINE-』は2本同時にTVアニメ化することが決定しました△△ #刀剣乱舞 #とうらぶ https://t.co/GOtd6VB6iI https://t.co/JzS45Wge67
03-26 10:43

今年の秋のは内番の様子でもするの?本編は来年なんだな。ポスターからみて、本編はじじいが主役か。 >RT
03-26 10:47

RT @nitroplus_staff: 「刀剣乱舞-ONLINE-」2本同時TVアニメ化決定! 第一幕は2016年10月、第二幕は2017年放送予定! - https://t.co/BVUi45W4dA #刀剣乱舞 #とうらぶ https://t.co/60d4FkI7xx
03-26 10:49

RT @touken_hanamaru: Anime Japan 2016の『刀剣乱舞』ステージにてWアニメ化発表!『刀剣乱舞』初のアニメーション作品『刀剣乱舞-花丸-』公式アカウントです。2016年10月より放送開始!公式ハッシュタグ【#touken-hanamaru】 ht…
03-26 10:49

花丸は扱いづらいお二人ね、うちでは二番隊の主役2人だ。 >RT
03-26 10:50

製作はニトロプラスか。
03-26 10:51

RT @digitarou: 刀剣乱舞Wアニメ化の発表となりました!動画工房さんとufotableさんが描く、まだ見たことが無い新しい本丸をどうぞお楽しみにお待ちください! https://t.co/2FrYp0cA69
03-26 10:51

整形外科なう。先日の事故影響を診てもらう。元から肩凝りとかひどい所に緊張して神経にきて、右側全部影響でてるとか言われちゃった(^^;;あちこちぐりぐりできてたり腫れてるとか、もう(苦笑)レントゲン撮るなら全身になるからもう撮らないよと言われたら反論の余地もございません。
03-26 11:56

03/25のツイートまとめ
AST_HYOGO

日記拝読。DVDリピまくって(そして進まない)こちらも寝不足がw そして「大楽」でしたからご安心を(´∀`*) 静馬様にワクテカ。
03-25 09:09

そもそもテッペン越えてからの帰宅が続いてて、ご飯食べながら見るからそういうことに・・・(´-ω-`)
03-25 09:09

RT @Babylion_110: 販売開始になりましたああああ!お紅茶妖精「アーティクル」さん「アティ坊」でございまああああ!どうぞよろしくお願い致します!https://t.co/kmSkNvoFEm漫画「CREWでございます!」もよろしくお願い致しますhttp…
03-25 09:25

RT @Babylion_110: (●´ϖ`●)まだ反映していませんが… https://t.co/efJS4zDioM
03-25 09:25

RT @HuffPostJapan: 【New】「福島の小麦から作った麺なのかよ。人殺し」 作家の藤岡真氏が #TOKIO ラーメンに暴言、炎上し謝罪 https://t.co/L2vrrUNA1e https://t.co/N4cZQZOzMX
03-25 10:05

RT @tatsurokashi: 藤岡真さん、アカウント消したのか。唐沢検証の時に存在を知ったのだけれど、桁外れに正義感が強く岩よりも頭が固いという印象。たぶん今でも自分が間違ってるとは思ってない。博報堂ど真ん中で社会的地位の高い自分が間違ってるとは思えないのではないか。社会…
03-25 10:05

RT @livedoornews: 【TOKIO麺に「人殺し」】作家の藤岡真氏、Twitterアカウント削除https://t.co/TXKcX2Tlamブログで発言の経緯を説明して謝罪するもさらに批判が高まり、23日に改めて謝罪。その後アカウントを削除した。 https…
03-25 10:06

RT @sorasan1107: 東方不敗の説明文。すげぇよ師匠は #トライエイジ https://t.co/b0yeVRFWhN
03-25 10:12

RT @ao_zooora: #これ誰って言われたら即答えられる最高な同士はRT https://t.co/4o9z5d1ci7
03-25 10:15

RT @riekitazawa: ゆたがくの仲良しっぷりに注目が集まってますが、「焼き魚が出たら全部小骨を取って身だけにしたやつに大根おろしを擦って上から醤油をかけてあげて前に置いてあげる」そんな人たちもいることを忘れないで下さい。渡部秀と三浦涼介のことです。 https://…
03-25 10:35

03/24のツイートまとめ
AST_HYOGO

RT @73tmmc_lgg: アイヤーそこは史上最強にブレイブな強き竜の者達が地球を絶滅させようとするデーボス軍と歌って踊って生身アクションして戦った悲劇的伝説のあるキョウリュウ泉ね(ナパームを打ち込みながら)#特撮作品を呪泉郷のガイド風に説明する
03-24 06:39

RT @slothm22: 集まれ!刀ども!! http://t.co/vHzyoSBk9t
03-24 09:21

1件目終了して2件目前にお昼。久しぶりにパスタが食べたくて讃岐屋来た。なによりここはお一人さま席があるからゆっくりしてられるんだ。ランチ美味しそう… https://t.co/JajynNMzHP
03-24 12:48

RT @oricon: 堀井新太、ドラマ初主演作で意気込み新た「感謝の気持ちを忘れずに」 #堀井新太 @DBOYS_info @Ddatedirect #芸能 #ニュース https://t.co/ZTyBDN38eq https://t.co/dqheMVCRkD
03-24 12:49

ほんま、頑張って(^^) >RT
03-24 12:50

RT @miyakeshoten: しそは、古くから日本に自生する和風ハーブ。香りは食欲をそそり、ミネラルやビタミン類もたっぷり。花粉症などのアレルギーにも効果があるといわれ注目されています。https://t.co/YBdhJDe7gU龍神しそのふりかけ 35g https…
03-24 12:53

RT @horii0626: 無事に会見終わりました!沢山の方々に観て頂きたい作品になりました!3月29日夜22時から放送です。よろしくお願いします!
03-24 12:53

RT @nekoatsume_tw: Android版/iOS版、Ver1.6.0をリリースいたしました。新しいねこ、ふんわり春らしさ多めのグッズ、壁紙機能を追加しております。 https://t.co/MgklvhVjSq
03-24 12:54

私、まだしらゆきさんに会ってない…(/ _ ; ) >RT
03-24 12:54

明太子と三重のキノコにしたけど、豚しゃぶと春野菜でも良かったかなー?そらまめとタケノコとオクラをレモン仕立てのオイルソースとか。昨日の夜(と言う名の朝ご飯@6時に食べた)がしゃぶしゃぶサラダでなければなー(^^;;
03-24 13:01

03/23のツイートまとめ
AST_HYOGO

RT @mikitya86: 平野神社の魁桜。京の都で先駆けて咲くから「魁桜」と言う名前がつけられている、早咲きの枝垂れ桜です。こちらは六分から七分咲き程度に咲いていて、例年通りの美しい姿を見せてくれてました。 https://t.co/zdobD9Wnp0
03-23 02:23

RT @mikitya86: まだ花少ない平野神社桜園の中で目を引いていたのが、盛んに咲いていた山桜。日本の山間に自生してるのをよく見る山桜ですが、ソメイヨシノに負けず劣らず見事な咲き姿です。 https://t.co/rqjVrtwrK6
03-23 02:23

RT @mikitya86: 平野神社境内にある、お稲荷さんの前で咲く可憐な桜。「陽光」と言う名の桜だそうで、まるで桃のような赤い花が目を引きます。 https://t.co/hOId9DsrkJ
03-23 02:23

RT @pekepon_xp10932: 科学の塊のようなロボをふわっとしたコクピットで動かす戦隊ロボ!そうだ、まさに科学とオカルトの融合形態!答えは近くにあった!
03-23 02:24

RT @pekepon_xp10932: あのメカコッテコテなゴーバスターズでさえ、科学では証明できない【絆】が根底の物語……戦隊、ライダー、ウルトラマン…特撮はやはり深い!
03-23 02:24

RT @pekepon_xp10932: 全部見れてないけど、ウルトラマンエックスも【データ】と言う科学的な記号と【ユナイト】と言うある意味非科学的な記号を組み合わせて成り立っている作品だよね…サイバーゴモラも結局のところ大地の事を考えて…だったし、科学では測れない神秘、感情だ…
03-23 02:24

RT @pekepon_xp10932: みんなもウルトラマンエックス見ようぜ!
03-23 02:24

早朝の飯テロ。兵庫春の名物、いかなごの釘煮!やっと我が家も炊きましたー! https://t.co/GYpoWNQuEl
03-23 05:29

今年はいかなご高くて…(/ _ ; ) 1キロ2千円だから2キロ炊いたら4千円(涙)親戚からも頼まれてるから最低4キロは炊きたいので(お察しください)ヽ(;▽;)ノ
03-23 05:35

RT @movingmusical: アマゾン第10位 舞台「俺たち賞金稼ぎ団」 [DVD] (2016/03/23 04時) https://t.co/cVW7jt6MsI #舞台 #演劇 #ミュージカル #musical https://t.co/mEfHFUMygs
03-23 09:46

03/22のツイートまとめ
AST_HYOGO

3日の休みで諸々あり過ぎたが、今日相方見送ってからやりたかった事を全力でやり遂げた自分を褒めよう。明日もまた直行で教育の仕事だ。帰ってから夕方から客先で打ち合わせして、多分18時半には終わるだろう…何とか診察時間内に連れて行かねば。
03-22 01:33

RT @tomotaros_sht: #10個あげて誰かわかったらRT ・ゴリラ・ゴリラ・ゴリラ・ゴリラ・ゴリラ・ゴリラ・ゴリラ・ゴリラ・ゴリラ・誰がゴリラや!
03-22 05:44

#iPhone SEと新iPad Proがリリース! #Apple が発表した新製品、1分で説明します。 https://t.co/4lOlMQA2OL @@yuuuuuiiiii @BuzzFeedJapanより
03-22 08:34

小さくなって片手操作できる「iPhone SE」を実際に手で持って操作してみるとこんな感じ - GIGAZINE https://t.co/01jzXRxidE
03-22 08:37

速報:iPhone SE発表。4インチで6s性能、SIMフリー5万2800円から。3月24日予約・31日出荷開始 - Engadget Japanese https://t.co/wyreReYZTL @engadgetjpより
03-22 08:38

割と諸々評判通りだったなあ。iPhone5Sからそろそろ乗り換えどうするか?と悩んでたので、落ち着いたら考えよう。今度は64GBにするか。画面サイズは大きい方が良いのだけど、使い勝手は4インチが手にぴったりだし。
03-22 08:40

RT @pelme_: ひらパーのウルトラマンイベントの内容はもう色んな方が素晴らしいレポを上げていらっしゃるので、私は自分のために描いたゾフィー兄さんの活躍メモを置いとくね!今回記録手段がなくてうろ覚えだから細かいところは妄想入ってるけどご勘弁。 https://t.co/b
03-22 08:40

RT @PA_orz: 昨日ダイチが「撮影で困ったこと」を聞かれたとき「僕一応179cmあって高身長で売ってるんですけど、根岸くんと宇治くんが僕よりも背が高くて、185cmと188cmに挟まれると、連れ去れられた宇宙人、みたいになるんです!切ないです!」って言ってたけど、確かに…
03-22 09:14

RT @PA_orz: 友達が呟いてるの見て例の6兄弟の質問のとき桜井さんが黒部さんにおっしゃったこと思い出した。黒部さんが6兄弟で映画に出ることになったからマックスの撮影を抜けてしまって、すごく難しいセリフが桜井さんに回ってきてしまった、という。メビウスの映画のことかな。マッ…
03-22 09:14

RT @PA_orz: そういえばトークショー中にジャミラとシーボーズのパネルが風で倒れてしまったとき、ダイチが「あっ!今ウルトラマンに倒していただきましたので(`・ω・´)」ってフォロー入れてて、上手すぎてフツーにすごいと思った。
03-22 09:15

03/21のツイートまとめ
AST_HYOGO

諸々皆様、ご心配おかけしました。車はあちらもフルブレーキをかけてくれたようで、後ろからぶつけられても相手のライトがスタンプ押したみたいな感じで特に…というぐらい軽い事故ですみました。今日は病院も開いてないので明日にでもと思ってます。本当、幸いでした。
03-21 13:26

そんな中でもお腹は空くのでお昼後してます。昨日は晩御飯がなんだかんだで22時頃になったり、同乗してた叔父を送ったりでクタクタでした(苦笑)
03-21 13:27

RT @miccchimichi: 三日月さん尊い https://t.co/11YiuYIFJR
03-21 13:32

昼間の飯テロ。菜の花とシーチキン、シャケとキャベツのトースト。とろけるチーズがミソです。 https://t.co/CUoaVRySr3
03-21 13:36

RT @horii0626: 超高級ステーキを駄目にしたのはこいつだ…!私だ!お楽しみに! https://t.co/CF3CuaOjxr
03-21 13:47

新太w 何やったwww >RT
03-21 13:48

RT @naduna_16: 【譲渡】舞台闇狩人 5/14(土)13:00と17:00公演 一枚ずつ丸山敦史特典付き都合上行けないため引き取り手を探しております。発券は既に終わっており、お渡しは郵送となります。料金は定価+送料と考えております。お気軽にお声かけください
03-21 14:04

バタバタしてる中、頼んでたパンプスが届く。足型に合うメーカーさんなので通販しても安心。形がシンプルなので春から秋口まで使えそうで楽しみ♪ https://t.co/rrwIhcseIk
03-21 14:41

RT @tono9215: うちの母も「あのきれいな列車」って阪急電車が大好きだよな…。 https://t.co/5VegBgt7Tl
03-21 15:15

明日の最低気温が-1℃ってなってるけど、これなに?
03-21 18:39

03/20のツイートまとめ
AST_HYOGO

RT @lespros_rio: 新チューボーですよ!ご覧になってくださった皆様ありがとうございます😳!!!キョショーをロイミュードに見立てて霧子キックをしてしまいました!ごめんなさい!!!!!チキン南蛮も最高に美味しくて、本当に楽しい時間でした✨
03-20 00:28

もう昨日になるけど、大地隊員の挨拶は本当にそつがなかった。劇場スタッフさんのボードをほめ、場内の子供だけじゃなく大人も適当にあしらい、そして今日のひらぱーの宣伝もしてた。年齢が変わらない頃のミライ隊員の中の人なんていつもいっぱいいっぱいでこんな気の利いた事言えてなかったよ…
03-20 01:05

ウルフェスで握手会しても途中から目が虚ろになって、口がパクパクしかできなかったもんなぁ(^^;;懐かしい話だよね。
03-20 01:06

なんで虎バンでキョウリュウジャーのOPの間奏部分かかってるのかなw
03-20 01:10

今日の話面白いな大和のキャラが本当いいし、ラリーさんかっこいいや
03-20 07:49

浅井さん、ノリノリだなw
03-20 07:49

ゴリラパワーが6番目
03-20 07:51

RT @agito0219: 白髪の方がかっこいい #nitiasa #sht #zyuohger https://t.co/jJZjhYtIae
03-20 07:52

タスクwww そこは空気読め
03-20 07:53

ジュウオウワイルド!
03-20 07:53

03/19のツイートまとめ
AST_HYOGO

RT @G1_BARI: ミキシンとは色んな作品でご一緒してるけど、やっぱり僕にとってはVIRUSのサージなんだなあ…#三木眞一郎生誕祭2016 https://t.co/gIaaZGFrBm
03-19 00:06

個人的にはこの作品ならマーカスだよね。 >RT
03-19 00:06

ピグ着せ替えてて気づいたが、この帽子って隼ちゃんがよく似たのかぶってておや?とおもった(笑)というわけで、出かける準備。 https://t.co/hKdilKllC4
03-19 09:36

出かけてるんだけど、遅刻気味(^^;;間に合うか?!
03-19 11:42

RT @TOEIHERONEXT: 舞台「#俺たち賞金稼ぎ団」4/10のDVD発売記念イベントにてオリジナルICステッ カーを来場者全員にプレゼントします!(会場予約回と アニメイト回で別絵柄となります)アニメイト回の詳細はコチラ→https://t.co/dyKRNDebKu
03-19 11:44

すごい映画でした!まさにウルトラマンの王道!楽しいというかかっこいい!まさにこれに尽きる!絶対ウルトラマン好きなら見て! https://t.co/gw69mve9CW
03-19 14:18

大地隊員、本当にフレンドリーで挨拶楽しかった!そして残念な事に好きなウルトラマンにXが選ばれ無いいつものイジリ(笑)ハイタッチして参りました(^ω^)
03-19 14:21

これから怪獣酒場に移動
03-19 14:24

怪獣酒場なう。 https://t.co/8e63EDBM7E
03-19 14:42

入ってすぐの例の鏡w https://t.co/w3IPyfmDE8
03-19 14:42

03/18のツイートまとめ
AST_HYOGO

日記拝読。思った通りだったミッカーの年齢。会合、出来たら良いな…本当。
03-18 08:03

昨日睡眠3時間…(/ _ ; ) 打ち合わせ起きてられるかな。
03-18 08:30

1件目終了。お昼食べて無いけど一度会社に戻ろう。
03-18 12:41

RT @tomotaros_sht: お絵描きアンクちゃんと色鉛筆削り役の火野映司くん♪ https://t.co/EVKIDdKryB
03-18 13:00

RT @ryosukemiura216: うん親鶏… https://t.co/HVpoFu1CU5
03-18 13:25

RT @ryosukemiura216: 終わり https://t.co/PCq7TBpxfk
03-18 13:25

RT @c_jam_official: 【WEB更新】3/16(水)に開催した #ガラモーンズ のCD発売記念イベントレポートを掲載しました。当日の様子をぜひご覧ください!#ガラモン #カネゴン #ケムール人 #TPCJhttps://t.co/8RLJdeoG1g htt…
03-18 13:34

RT @celica_duprasi: 3/27にインテ6号館 タ・11にてアンティークガラス(主に1950年代チェコ産)を仕様したアンティーク風アクセサリーで参加します。製作者のイチオシはドラゴンズブレスです。#artevarie #アルトヴァリエ https://t.…
03-18 13:34

RT @harryken311: 新しいIBMのCMご覧頂けました?結構おされでしょ。NYのスタッフと撮影しました。色んなパターンを探りながら、新しいテクノロジーが人間とどう交われるか想像しながら撮りました。お楽しみ下さい💻
03-18 13:38

Watosonを見ると前世紀に存在したNNU/400を思い出す。WordWideで12個しか売れなかった伝説のソフトだけど、人工知能=ニューロンを使った擬似予測システムはいま思えばすごかったと思う。OS/2 Warpの環境でしか動かなかったり大変だったよな・・・セットアップw
03-18 13:40

03/17のツイートまとめ
AST_HYOGO

RT @yojizen: その通りです。50年近く前の怪獣たちがいまだに現役なわけですから。 https://t.co/2iSs7QcA1S
03-17 09:10

RT @k_801_: 友達に教えてもらったんだけど、小ネギ切ってオリーブオイルと醤油1:1くらいでぶち込んで味の素かけたやつ白米にのっけてたべる、っていうやつ、あまりの美味しさに想定の倍は白米消費するからもっと広まれ。 http://t.co/tRxm7AXbAK
03-17 09:39

RTしたこれも美味しそうだけど、おは朝で今朝放送してた新たまねぎのレシピもよかったな。和泉のたまねぎだったけど、あれを淡路のタマネギに変えたらもっと甘みがあって美味しそう。マヨ味噌を新タマネギの上に乗せてネギを上にかけて2分レンチン!あっという間にホックホク。
03-17 09:41

相方のお酒のつまみにできそうだなー、問題はもうちょい安くならないかな?今年ちょっと高いんだよね、新タマネギ。
03-17 09:44

RT @lazy_cnyc: ヒカリとメビウス。描き直し組。#リプきたウルトラマンをちまくする https://t.co/DDqtjs8Gdh
03-17 15:51

【業務連絡】先日のドルパ写真をmixiにUPしたので関係の方は勝手に見に行ってくださいw
03-17 17:23

157枚も写真あったのでスマホを逼迫してたw
03-17 17:24

シゲにもらったお菓子を黙々と消費する1週間です。
03-17 17:51

とりあえずスギ花粉症がピークだよ・・・(´-ω-`) その次は間髪いれずにヒノキだよ・・・(´TωT`)
03-17 18:52

RT @MahiroTakasugi_: 高杉流怪鳥拳。 https://t.co/gSnxIq26KR
03-17 19:26

03/16のツイートまとめ
AST_HYOGO

RT @miccchimichi: 大切にいただきました(*˘人˘*) 桃色の金平糖が桃の花のよう。。。 https://t.co/zhOo1iLhB2
03-16 00:40

「鳥獣戯画」、ついにアニメ化――制作はスタジオジブリ - ITmedia LifeStyle https://t.co/3xBbLWZBUn
03-16 08:41

相方から「あの方は出るんですか?」とLINEが入る我が家の丸山さんと鳥獣戯画の関係浸透率(爆笑) >RT
03-16 08:42

今日は直行なんだけど、ゆっくりスタートだからありがたく何時もよりゆっくりさせていただきました♪
03-16 08:44

RT @tsubasa_enfance: これは凄い!→藤岡弘、45年ぶりに仮面ライダーのスーツを身にまとい「いま再び本郷猛を演じる」- 映画『仮面ライダー1号』完成披露イベント https://t.co/FtTbnH8s5C
03-16 08:56

RT @p_ChAbO: まさきちゃん( @masakimikoto )からQ.デフォ(うちゅ等)と普通等身の描き分けA.デフォは天使、普通時はおっさんと呟きながら描く。等身は3と7くらい! #私の絵でどうやって描いてるか知りたいところありますか https://t.…
03-16 12:23

しまったぁー!!!RTした絵の注意事項で今頃気付いたけど、丸山さんってタレ目??ねぇ、タレ目ですか??眉毛しっかりきりり系+肩幅広く+背中きれい+口元ほくろ+タレ目ってツボ5段活用過ぎて萌えしかないんですけど!
03-16 12:28

天空のトウマとかバーツとか(なぜか竹村さんばかりですが)大好物ですってところでお察しください・・・
03-16 12:29

いま先ほどの動揺は残っているが、まずは午後の打ち合わせを終わらせる。考えるのはそれからだ
03-16 13:20

打ち合わせ終わったのでスタバでラテ買って帰る。
03-16 14:32

03/15のツイートまとめ
AST_HYOGO

RT @kawsyo106: 今日はお絵描きハハ友と女子会~♪行ってみたいなーと思ってた「猫カフェ」なるものに行ってきま!\(^o^)/ https://t.co/YTTCUKqmH7
03-15 12:07

RT @shijimi69: 「スカートがあればめくってしまう、それが人間のルールではないのか」 https://t.co/A7ov1VaAVb
03-15 12:09

RT @eiga_natalie: 「Mr.マックスマン」続編制作決定、竜星涼が内田理央に恋するヒーローに https://t.co/WrW4NYE9nG #竜星涼 #内田理央 https://t.co/gLeTplhjbC
03-15 12:16

えっ?えっ?えーーーー!!! マックスマンの新作?!それに竜ちゃん?!だけど島崎すぁん、もう出ないんだよね?…っていうか、まさか新しい作品の撮影ってこれじゃないよね? >RT
03-15 12:17

落ち着け、自分。マックスマン続編だからと言って、島崎すぁんが出るとは限らない。でも竜ちゃんのヒーローがまた観れるのは嬉しいな♪丸山さんと共演して欲しいなあ、と恐竜クラスタは思うのね。
03-15 12:22

それより弟いたんかい、もビックリだけどまた特撮大戦かいにも突っ込みたいw
03-15 12:22

TLが一斉に 島崎すぁん 一色になってるw
03-15 12:23

島崎さん、数年後だから保釈されてどっかの悪役の秘書にまたはいりこんでませんかね?
03-15 12:29

RT @tomotaros_sht: MR.マックスマン続編に島崎英二さんをよろしくお願いします!島崎英二さんをよろしくお願いします!!! https://t.co/YkuzOTYt7x
03-15 12:34

ところで公開はいつなんだろう?「Bros.マックスマン」。今年の冬?それとも2017年の春かな?
03-15 13:51

03/14のツイートまとめ
AST_HYOGO

RT @ucchi_gozaru: #日替わり蝉でござるぅ を参加してくださった、見てくださった各々方、ありがとうっちー!ウッチーから感謝を込めて、ホワイトデープレゼントでござるぅ~!!オリジナルサイズ画像はこちら【https://t.co/TIHIIdPdCF】 http…
03-14 02:45

RT @ohyeah1101: #真田丸 タグを席巻する「訪問販売に騙されて羽布団だの高枝切り鋏だのを来る度に買っちゃう景勝様と、それを眉ひとつ動かさずサクっとクーリングオフする兼続」という喩えがツボにハマり過ぎて30分笑ってる。
03-14 07:55

AR動画拝見。花言葉w 最早いついかなる時も安定の族長にほっこりしてしまいますね(^^) 花弁レベルからの愛情、いただきました!
03-14 07:58

RT @haman502: 丸山くんと再会。族長元気でした(笑)
03-14 09:15

ええ!?なんだろ?KABUKI DROPの撮影とか関係かな? 白濱さん、ありがとうございます・・・って久保田さんだけじゃなくてそこまで浸透してるの!? >RT
03-14 09:16

RT @haman502: 雨ですが、たぶん雨とは無関係な場所で撮影です。
03-14 09:17

RT @haman502: 頑張ります! https://t.co/u5AXReVxfb
03-14 09:18

なるほど、やっぱりそういうことですね(^^) >RT
03-14 09:18

ちょっと修正(;・∀・)
03-14 09:20

RT @AngelTouchPlus: ブラックホールが「星を破壊して飲み込む瞬間」をNASAが公開(動画あり) https://t.co/wMOVjICpWM @tabilabo_newsさんから
03-14 09:39

03/13のツイートまとめ
AST_HYOGO

ジュウオウゴリラ…(^ω^)
03-13 08:06

とにかく準備だ、出かけねば
03-13 08:06

RT @infinitybraverx: 高木渉(大河声優)#nitiasa#ジュウオウジャー https://t.co/wjwNoNO5Re
03-13 08:06

RT @agito0219: めっちゃゴリマッチョ #nitiasa #sht #zyuohger https://t.co/9IYmhHBGxG
03-13 08:07

RT @aizumi_shigeru: マコト兄ちゃんが体を取り戻したとして、あの棺みたいなやつからランニングシャツ姿で起き上がるの絶対笑ってしまうわ #ghost #sht
03-13 08:08

RT @agito0219: 顔色悪い お医者さんに行ったほうがいい #ghost #nitiasa #sht https://t.co/K6mdI9cmYO
03-13 08:27

これはアラン様デレ(仲間入り)決定か。
03-13 08:28

RT @HERO10932: 白のタンクトップを着せられるとかいう謎ルール #sht #nitiasa #ghost #ゴースト https://t.co/XIl51EeufN
03-13 08:29

RT @aizumi_shigeru: マコト「アリア様…人間の世界には『たこ焼き』というとても美味しい食べ物もあります」アリア「た…こ…やき…?それは一体どのような…(ソワソワ)」マコト「(やはり姉弟…)」 #ghost #sht
03-13 08:29

とにかくドルパに出発。朝から準備にバタバタしまくった(汗)昨日からバタバタしまくってたから…
03-13 09:38

03/12のツイートまとめ
AST_HYOGO

阪急百貨店で開催中のフランス展で購入したカヌレとシュークリーム。本場のお菓子です(≧∇≦) https://t.co/KHJZRWyKzK
03-12 00:03

先日から大根ばっかり貰うので、大根菜とちりめんじゃこに山椒にごまを加えた自家製ふりかけを作りました♪ ご飯のおとも〜! https://t.co/iHHNAQpFIJ
03-12 10:29

RT @stelli0: 無駄遣いさん「…こちらもグンダリでございますアラン様」兄弟がどんどん険悪になるのがつらいので仲良くしてもらった_(:3 」∠)_ https://t.co/K5EVDB2IJd
03-12 11:34

RT @volks_doll: 【ホームタウンドルパ京都13】ディーラーマーケット / 今回出店のディーラー一覧はこちら⇒ https://t.co/wUdp48SslJ …作品のチェック&告知用ハッシュタグ⇒ #ドルパ_ディーラー https://t.co/3533SxgG
03-12 11:34

明日はドルパ〜〜♪ 今年は関西開催はこの春だけだから存分に楽しむぞ〜(^ω^)連れてく子のリクエストもらったから、明日の準備を今晩しなきゃ!
03-12 11:35

RT @miccchimichi: 本描きして色をつけようかどうしようかというところでひとまず… https://t.co/yFWpfgjGbN
03-12 11:36

RT @tsuburayaprod: 『#劇場版ウルトラマンX』本日3/12(土)よりついに全国ロードショー!Xio最後の総力戦とウルトラヒーローの活躍を見逃すな! | 円谷ステーション https://t.co/uJ3pqTiEkt #ウルトラマンX #ulden https…
03-12 11:37

RT @kuroiwahiroto: 劇場版ウルトラマンXは、ティガもだけど、とても初代推しで素晴らしかった。見るからにちょっパワータイプすぎるマン兄さんとか予告で気になるじゃん、そんなん吹っ飛ぶくらいマン兄さん。久々の劇場版だからってちょっと張り切っちゃったのよくっそかわいい…
03-12 12:55

来週見に行くぞ、劇場版ウルトラマンX。行きたいと話したら関西来週帰るんやから待て、と言われた(^ω^)
03-12 12:57

RT @m78_ulden: #劇場版ウルトラマンX はもうごらんいただきましたか? 本作の主題歌を含むミニアルバム「ウルトラマンX-Original Sound Track- Extra」が配信中です! https://t.co/lahvj0EOF9 https://t.co
03-12 12:57

03/11のツイートまとめ
AST_HYOGO

アイチューw トリニダード・トバゴwww朝から丸山節全開で幸せにございます、えーえーえー。そして新作品の撮影にワクテカ。媒体で見れる幸せに感謝!
03-11 07:42

RT @tokusatsuhero: あれから5年…いくら月日が経っても、心の痛みやあの日の光景が脳裏に今尚残っていると思います。こどもたちへ、だいじょうぶ!すこしずつ、いっしょにてをとりあってゆっくりあるいていこうね。ぼくたちやたくさんのなかまがそばにいるからね!@ウルトラマ…
03-11 08:02

うわっ、イカルガさんだ!ヽ(;▽;)ノ >RT
03-11 08:02

しかしなんでトリニダード・トバゴなんて国名がとっさに出てきたんだろw 朝から腹筋崩壊して遅刻仕掛けたw
03-11 08:06

RT @ytkrhybs: 明日になりますが、映画でウルトラマン達に希望の光をもらいましょう!!「劇場版 ウルトラマンX きたぞ!われらのウルトラマン」明日公開です!!#5年目 https://t.co/CycO1zpnea
03-11 08:06

見に行きたいなあ…三連休行こうかな。 >RT
03-11 08:07

ドラマ?映画?ドラマなら今頃ならなんかのスペシャルとか?解禁楽しみ♪ワクテカワクテカ
03-11 08:08

(そしてファーストはリアタイ映画公開からのガノタだが、好きなのがガンキャノンといったら従弟から大砲好きとかただのマニアやん!と突っ込まれた記憶がある)
03-11 08:27

RT @tyoshiza: 事前に午後休を取得していた社員から「仕様でお休みをいただいております」的なメールが回ってきたので、「仕様じゃ仕方ない」とみんな納得。プログラマは仕様に弱い
03-11 08:37

確かに仕様じゃ仕方がない >RT
03-11 08:41

03/10のツイートまとめ
AST_HYOGO

RT @tomotaros_sht: 「見つけたよ大和が言った鳥男!!!」①キョウリュウシルバー/賢神トリン②ジュウオウイーグル/風切大和#特撮版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負R https://t.co/5LpuvBYQ6u
03-10 05:06

RT @miccchimichi: 2年ほど前にウッチーとキングを作ったことはあるんだけども、これ以降は全然作ってない https://t.co/NXCVfMZwHh
03-10 05:07

RT @hinkon27: 趣味辞めればお金貯まるよ?って死ねば楽になると同じくらい無意味なアドバイスだな
03-10 08:01

真理だ。 >RT
03-10 08:02

RT @a_r_c_t_i_c: ちょっと前にTLで見かけた「これより面白そうなあらすじを見たことがない」っていうweb小説、まじで死ぬほど面白かったですの報告 https://t.co/Hbk3LRJYPx 横浜駅SF https://t.co/4wfFk0cIW9
03-10 09:11

2話まで読んだけど、これは正統派SF小説(ハヤカワ系ともいう)だな。確かに面白い。全29話まで揃ったら一気に読みたいところ。 >RT
03-10 09:12

|-`).。oO(例の記事、少し追記)
03-10 09:55

RT @Nobugaga: 12日は「劇場版ウルトラマンX きたぞ! ぼくらのウルトラマン」が公開!。その前日には、テレビシリーズと劇場版をまとめた超全集が発売です!パンフ共々、てれびくん編集部が渾身の力で作りました。 https://t.co/UGlY5NRh8U
03-10 10:41

おや、買いに行かねばな(`・ω・´) >RT
03-10 10:42

RT @tsuburayaprod: 「GU」からウルトラマンシリーズの描き下ろしオリジナルデザイン アーティストコラボTシャツが登場! | 円谷ステーション https://t.co/VH5YWm4hBV https://t.co/qgf1Q78Ql9
03-10 10:43

03/09のツイートまとめ
AST_HYOGO

RT @bravvvmhygkjvvv: 【刀舞鬼3/5丸山さんめも①】☆昼公演(ネタバレあり)他キャストさんのめももあり。 https://t.co/Yfe2u2eQvH
03-09 00:32

RT @bravvvmhygkjvvv: 【刀舞鬼3/5丸山さんめも②】☆昼公演(ネタバレあり)他キャストさんのめももあり。 https://t.co/czb2DYhBaI
03-09 00:32

RT @bravvvmhygkjvvv: 【刀舞鬼3/5丸山さんめも③】☆昼公演(ネタバレあり)他キャストさんのめももあり。 https://t.co/9oj89DFnOP
03-09 00:32

RT @bravvvmhygkjvvv: 【刀舞鬼3/5丸山さんめも④】★夜公演(ネタバレあり)他キャストさんのめももあり。 https://t.co/XLHGnBEqf9
03-09 00:32

RT @bravvvmhygkjvvv: 【刀舞鬼3/5丸山さんめも⑤】★夜公演(ネタバレあり)他キャストさんのめももあり。 https://t.co/GuI3hPiWaQ
03-09 00:32

RT @bravvvmhygkjvvv: 【刀舞鬼3/5丸山さんめも⑥】★夜公演(ネタバレあり)他キャストさんのめももあり。 https://t.co/etASZb9nNK
03-09 00:32

RT @bravvvmhygkjvvv: 【刀舞鬼3/5丸山さんめも⑦】★夜公演(ネタバレあり)他キャストさんのめももあり。 https://t.co/eJDWcVDj3N
03-09 00:33

RT @bravvvmhygkjvvv: 【刀舞鬼3/5丸山さんカテコめも①】☆昼公演他キャストさんのめももあり。 https://t.co/jNo0Bk5QZi
03-09 00:33

RT @bravvvmhygkjvvv: 【刀舞鬼3/5丸山さんカテコめも②】★夜公演他キャストさんのめももあり。 https://t.co/BZwXUnogT3
03-09 00:33

RT @bravvvmhygkjvvv: 【刀舞鬼3/5丸山さんカテコめも③】★夜公演 https://t.co/3aU97eNzWk
03-09 00:33

03/08のツイートまとめ
AST_HYOGO

RT @KaNou_xxx: あのゴジラたちが、あなたのデスクで大活躍!「ゴジラ デスクトップアイテムズ」ダイドーブレンド | 共同通信PRワイヤー https://t.co/NV9dR7cYqk…これは5種類集めるしかないな。 https://t.co/NtTMeldlNP
03-08 10:32

ゴジラほしい・・・けど甘い缶コーヒーが飲めない(涙) >RT
03-08 10:34

せ、精神的ダメージ半端ない(´-ω-`)
03-08 11:55

今日はミモザの日。会社が引っ越したおかげでいつも朝、ミモザを配ってくれるお店にいけなくなっちゃった(´TωT`)
03-08 12:31

RT @pref_aichi: 記者発表: 忍ばない スターな忍者探します。 https://t.co/mgYEIEHAvm ←詳細はこちら
03-08 13:46

だれうまww >RT
03-08 13:46

色々検討しているけど、やっぱりリダイレクト時にプロテクト画面は必須になりそうだなぁ・・・ここを1から開発する工数は入れてない。次回のMTGで既存のフリーソフトの設置、HTMLの部分だけデザインしなおす方向でもいい?って提案するかぁ(-ω-;)ウーン
03-08 16:05

三日月さんが日に日にじわってくる・・・すごいなぁ、やっぱりすごいよ。自慢してもいい?こんな気持ちにしてくれる人を自慢してもいいよね?
03-08 17:38

そういうわけでサバの日でもあるから、さば食べたい・・・(´-ω-`)
03-08 17:42

これは大爆笑してしまった(笑)それは貴方がそういう活動を8年もしてたわけだから、店でご飯食べてて有線で自分の曲が流れてきたって仕方がないでしょwwと突っ込みいれまくったわ。その前にまーたラーメン食うか(爆)またさらに体重増すぞー。
03-08 20:13

03/07のツイートまとめ
AST_HYOGO

家にたどり着いて弾丸ライナーで丸山さんカテコ2回あったのと祭シーンで振られてね…と話し出したらまずはこれでも食べて落ち着けと言われて困って…ない♪ https://t.co/M2foUZgEIa
03-07 00:13

なぜ晩御飯前になんだろな?うまいわ(≧∇≦)
03-07 00:15

RT @HShimabukuro: 松組『刀舞鬼』全公演 終了いたしました。皆様、応援ありがとうございました!観に来てくれた皆様、ありがとう!菜切という役をいただけて嬉しかったです。本当に本当にありがとうございました☺︎❤︎🎶
03-07 05:45

RT @kiwoku_chanetsu: 三日月カッコかわいかった…切なかった。ありがとう! https://t.co/6LiaahmBvV
03-07 05:45

RT @haman502: 松組サイコー! https://t.co/easTSurWxM
03-07 06:03

RT @haman502: 暗い(笑) https://t.co/h8H7gwG9IK
03-07 06:04

RT @1110_amami: 刀舞鬼、三日月さんメインレポ。下描き同然の絵で見苦しいことこの上無いです。しかも観劇した人でないと意味わからない不親切な内容です······。衣装も間違ってますボロボロです。ニュアンスだけ感じ取って頂けると嬉しいです。 https://t.c
03-07 06:04

安定の寝落ちからの出勤。月曜です。昼から新プロジェクト1発目の大事な打ち合わせあります、しかし眠いです。昼に少しでも睡眠確保しよう。果たして生きてるか?
03-07 07:55

(寝落ち場所がいつものとこです、オフトゥンマジで置こうかな…)
03-07 07:57

RT @makomako713: https://t.co/FD3roTzJIt
03-07 08:19

03/06のツイートまとめ
AST_HYOGO

マチネが粉もん、ソワレは久しぶりのドモホル…某w
03-06 00:03

ソワレの数珠丸笑わせは 長渕剛からの志村けん あまり笑わなかったので自動翻訳へ。ピロティホールが東京ディズニーになり、ベッキーになったけどもう1発!と再び河村隆一からの志村けんだけど、もはやあまり受けず。
03-06 00:06

ショートコントはマチネもソワレも桃太郎。マチネのオチはバーミヤンw ソワレは村人まで巻き込んでの多人数コントとなり、桃を筆頭に爺さん村人全て切り捨てる!のオチに犬飼くん、さすが!と感動。さすが地元、大包平様達のコントのキレが上がってると思います(≧∇≦)
03-06 00:09

RT @Babylion_110: 皆様がパシフィックリムをご覧になっていた間、私はエロイカより愛をこめてに集中しておりました。
03-06 00:11

小熊のミーシャやZくんより、ジェームズくんや伯爵、そしてGくんの顔が浮かぶところでアウトかと思うので、お詫びにイヴの息子達読んでくる…ククク、ヒース私を見て…
03-06 00:11

RT @hirorin0015: 『ガルパン』劇場版、『マッドマックス』、『オデッセイ』、『パシリム』。共通点はラブシーンがないこと!
03-06 00:12

三日月さんの3/5のマチネソワレともにメイクが少し違ったように感じてます。目尻のアイラインがすごくハッキリと上向きになり、ブルーのアイシャドウを綺麗に入れてました。丸山さんの目が更にクッキリして彫りの深さが増し、凄く似合ってました!
03-06 00:20

RT @amb_yamamoto: 劇団EXILE松組旗揚げ公演西明石からおかんが見に来てくれたぁ~東京でどんな仕事をしてるか不安なおかんに安心してもらえたはず・・・おかんに松さんを紹介出来て良かった!!! https://t.co/b86SZlTBKH
03-06 05:17

RT @tkyk24: 千葉繁氏と押井守監督てパシリムの話題になったとき千「スゴいよ押井さん200億ですって!!」犬「…俺だってそんだけ予算しこたま貰えればイングラムあんだけ動かすよ泣」とごねていたそう #パシリム地上波
03-06 05:27

…あのおっちゃんならやりかねんw >RT
03-06 05:27

03/05のツイートまとめ
AST_HYOGO

こちらは頼まれましたお写真です♪ https://t.co/TclpeXGf1R
03-05 05:45

そして今日は蒸し寿司食べました(≧∇≦) https://t.co/SGYiOPRVEO
03-05 05:45

RT @bravvvmhygkjvvv: 【刀舞鬼2/28丸山さんめも⑦】★夜公演(SP公演)(ネタバレあり)あえてカテコの後で…!(ツイートし忘れ) https://t.co/cpm76g9KiP
03-05 05:46

RT @bravvvmhygkjvvv: 【刀舞鬼3/4丸山さんめも①】(ネタバレあり)他キャストさんのめももあり。 https://t.co/TA7eMcp6nK
03-05 05:46

RT @bravvvmhygkjvvv: 【刀舞鬼3/4丸山さんめも②】(ネタバレあり)他キャストさんのめももあり。 https://t.co/wqMGsHbzrT
03-05 05:47

RT @bravvvmhygkjvvv: 【刀舞鬼3/4丸山さんめも③】(ネタバレあり)他キャストさんのめももあり。 https://t.co/zdDvtGUzYH
03-05 05:48

RT @bravvvmhygkjvvv: 【刀舞鬼3/4丸山さんめも④】(ネタバレあり)他キャストさんのめももあり。 https://t.co/4Ne35aDBSa
03-05 05:49

RT @bravvvmhygkjvvv: 【刀舞鬼3/4丸山さんカテコめも】他キャストさんのめももあり。 https://t.co/ys4dxGtmNr
03-05 05:49

RT @cell102: は〜...事務系作業の何が解らないのか解らない状態で上司をイラつかせちゃって心が疲弊しちゃってぐでトラマン描いてやっと落ち着い...もうやだ! 今すぐ世界が終わっちゃえば良いのに〜≡8(((T□T8)))(((8T□T)))8≡ https://t.c
03-05 05:58

RT @cell102: 事務系の言ってる事全てが解らない!! この『何が解らないのか解らない』って解る人には理解出来ないんだろうな〜...助けてウルトラマ〜ン˚‧º·(˚ノ ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )ノ‧º·˚...て、ぐでトラマンじゃ無理かw w w https://t…
03-05 05:58

03/04のツイートまとめ
AST_HYOGO

昨日乗せ損ねたので、1日遅れのひな祭りー!ちらし寿司、菜の花のおひたし、はまぐりのお吸い物&桜餅 https://t.co/5TV5uITvMB https://t.co/mZZWHrn0SL
03-04 08:15

ちらし寿司の具は 椎茸、高野豆腐、ちくわ、しらす干し、人参、たけのこ、きゅうり、蒸し穴子、錦糸卵、のり、ごま になります。やっぱり決め手は甘辛く煮た椎茸(≧∇≦)
03-04 08:16

日記拝読。みゆちゃんもそんなに大きくなったのかあ。お出かけしてガン泣きされた話を読んでからそんなに経ってないのにね。少し寂しそうだけど、養子候補さん沢山いるから(笑)さて、今日から大阪公演。残り3日を怪我なく最後まで三日月さんを全うされますように。その姿を拝見に参ります。
03-04 08:19

そういえばハイタッチ、どうしようかな・・・(´-ω-`)滅多に無い機会で一言はお話できるみたいで直に感想伝えれるし。ただ明日のソワレは母親が一緒で待たせれないのでダメ、今日は遅くなるし(いつもと変わらないが)。最後の日にしようかな?SP公演ご一緒するフォロワーさんと相談だ。
03-04 09:14

あ、あかん・・・族長のひとことの可愛さににやけ顔がとまんない(笑) ほっこりとかの問題越えたwお気に召したみたいでよかった、よかったw
03-04 09:40

|-`).。oO(蒸し寿司にする分がまだ残ってるよー)
03-04 09:43

RT @sokubota: 場当りしてからみんなでご飯。たこ焼きも食べたし。飲んだし。とにかく笑った(笑)明日はいよいよ大阪公演初日。劇団EXILE松組、刀舞鬼。よろしくお願いします。
03-04 10:28

RT @sokubota: 劇場にはいりました。リッキーはせまそうでした。ご飯はおいしかったです。今日もいちにちがんばります。 https://t.co/PG0W9M1TR3
03-04 11:17

RT @haman502: さて、大阪初日!寝癖全開でリハしまーす。
03-04 11:29

今朝のおは朝、こうぞうさんのコーナーで某女優さんの好みが「背が高くてふんわりしている人」って話だったが・・・そういう人って沢山いると思うんだけどなーwwあんまりにもザックリ感がありすぎて「ちょwwまてww」とTVに突っ込んだ。
03-04 13:12

03/03のツイートまとめ
AST_HYOGO

あ、今日は隠し動画更新あったのか!まだ見てない…ひな祭りだからか。ストレートにきたなあ。会社でみよう。
03-03 08:05

昨日は1時頃にFM送った勢いで(しかも校正してないのでめちゃくちゃ)寝落ちしたから…(OvO)
03-03 08:07

今日は昼から客先でWeb関係の新プロジェクトのkickoff打ち合わせぐらいで、後は月次締めがある程度かな。売上処理は終わったし。
03-03 08:09

RT @go_masa02: 松組大阪に出陣だぁーーーV(^_^)V皆さま待っててねーーーV(^_^)V
03-03 09:21

RT @haman502: 新幹線。刀舞鬼号車(笑)
03-03 09:21

RT @amb_yamamoto: いざ大阪へ凱旋!!劇団EXILE松組旗揚げ公演来て頂ける方4日5日6日森ノ宮ピロティーホールでお待ちしてます。25年前森ノ宮でバイトしててんなぁ~。その場所に帰る日が来る… https://t.co/b7YYiAaRJX
03-03 09:22

皆様お気をつけて~♪ >RT
03-03 09:22

RT @silk0219: 本日発売のザ・テレビジョンに「刀舞鬼-KABUKI」が!#刀舞鬼 #松本利夫 #早乙女太一 https://t.co/xW6FDvPSxm
03-03 09:33

げ。明日18:00まで情報セキュリティ系の研修が入った。全員参加必須・・・(´・ω・`) でも18:20に会社出たら間に合うのでなんとかなるなる。近くてよかった、森ノ宮w
03-03 10:36

RT @nekoi_tsubaki: 3月3日 ひな祭り。女雛ですが。 https://t.co/z9D6OqPnpG
03-03 11:57

03/02のツイートまとめ
AST_HYOGO

RT @bravvvmhygkjvvv: 【刀舞鬼2/27丸山さんめも①】☆昼公演★夜公演(ネタバレあり)他キャストさんのめももあり。 https://t.co/zcy1C9WLP6
03-02 05:19

RT @bravvvmhygkjvvv: 【刀舞鬼2/27丸山さんめも②】☆昼公演★夜公演(ネタバレあり)他キャストさんのめももあり。 https://t.co/LemQOqJvZ4
03-02 05:20

RT @bravvvmhygkjvvv: 【刀舞鬼2/27丸山さんめも③】☆昼公演★夜公演(ネタバレあり)他キャストさんのめももあり。 https://t.co/YnS6KU7KtL
03-02 05:20

RT @bravvvmhygkjvvv: 【刀舞鬼2/27丸山さんめも④】☆昼公演★夜公演(ネタバレあり)他キャストさんのめももあり。 https://t.co/aaU6Z1Q8US
03-02 05:20

RT @bravvvmhygkjvvv: 【刀舞鬼2/27丸山さんカテコめも①】☆昼公演★夜公演(ネタバレあり)他キャストさんのめももあり。 https://t.co/3JLBDUO4UE
03-02 05:20

RT @bravvvmhygkjvvv: 【刀舞鬼2/27丸山さんカテコめも②】☆昼公演★夜公演(ネタバレあり)他キャストさんのめももあり。 https://t.co/wmOXmKz55Y
03-02 05:20

RT @bravvvmhygkjvvv: 【SP公演めもを投稿する前に…SP公演につきまして①】かなり辛口で書かせてもらいますが、一個人としての意見です。誹謗中傷は受け付けませんのであしからず。 https://t.co/UilAPDkvmF
03-02 05:20

RT @bravvvmhygkjvvv: 【SP公演めもを投稿する前に…SP公演につきまして②】かなり辛口で書かせてもらいますが、一個人としての意見です。誹謗中傷は受け付けませんのであしからず。 https://t.co/ZPsX6FZUsh
03-02 05:21

RT @bravvvmhygkjvvv: 【刀舞鬼2/28丸山さんめも①】☆昼公演(千秋楽公演)★夜公演(SP公演)(ネタバレあり)他キャストさんのめももあり。 https://t.co/c3gt4Xdvgs
03-02 05:21

RT @bravvvmhygkjvvv: 【刀舞鬼2/28丸山さんめも②】☆昼公演(千秋楽公演)★夜公演(SP公演)(ネタバレあり)他キャストさんのめももあり。 https://t.co/hbni2LcWHY
03-02 05:21

02/29のツイートまとめ
AST_HYOGO

田舎電車はもう無いので最寄りのデカイ駅まで移動。そこからはタクシー。なんとか25時前には着くな。それで上司の電話なんやったん?メール返信がない。あの人、時々自動発信するからさあ…
02-29 00:06

キターク!そして昨日頂いたお饅頭を食べようか、可愛くてたべれないよと悩み中。 https://t.co/0zi6YNXUNb
02-29 01:07

RT @HShimabukuro: 『刀舞鬼 』東京全公演終了いたしました。みなさま、ありがとうございました☆ たくさんの応援 感謝です☺︎ また元気に大阪公演へ向かいたいと思います。ありがとう❤︎ https://t.co/o4PXJuyyOg
02-29 01:18

胸が痛くなるよー(/ _ ; )
02-29 02:58

RT @vygvycupR8OGPPv: 刀舞鬼、無事に東京千秋楽終わる事ができました。皆様ありがとうございます。次は大阪公演、楽しく頑張ります!見に来てくださった皆様ありがとうございました。
02-29 03:25

RT @go_masa02: 松組刀舞鬼昨日、東京千穐楽を迎えました。スペシャル公演は、通常公演より約30分延長公演。笑次は、大阪に乗り込みまーす!!!大阪の皆様!!!待っててねーーー(^o^)
02-29 11:15

気づけば寝てたw そして休みを取ってる今日はグダグダしてます。洗濯したいけど雨…(^^;;
02-29 11:26

今日は36番!一昨日からずーっとそんな状態でした(≧∇≦) #丸ちゃんおみくじ
02-29 11:40

RT @exnews24: 【劇団】6/25公開!劇団EXILE松組 刀舞鬼-KABUKI-バックストーリー映画映画「KABUKI DROP」★公開劇場一覧解禁!⇒https://t.co/LaP3NBBfOEhttps://t.co/YqMBY0SuqD
02-29 13:09

うわー(^^;; 関西は枚方と岸和田ですかい!どっちも行きづらいな〜(苦笑) >RT
02-29 13:10

カウンター
Total:
プロフィール

AST@あすと

Author:AST@あすと
「はむはむ王国~管理人のたわごと~」の管理人。

丸山敦史さん共感で尊い、丸山族。毎日を族長様からの「プラスαの力」に支えられながら生きてます。
2013年11月に引退した五十嵐隼士くんも継続応援中。

生息地:関西でIT業界の隅っこに潜伏するシステム屋。
主成分:特撮50%、ハムスター10%、人形10%、阪神10%、アニメ&漫画10%、ゲーム5%、時計5%、普通の人生0%

特撮、マンガ、アニメ、人形、ゲーム、時計と「ヲタ」の道を突っ走る。キャンベルハムスターLOVE。阪神タイガースはDNA。元アウシターナ。
M78星雲光の国のシリーズ”愛”。円谷絶賛リスペクト。
ウルトラマンタロウ、80、メビウスクラスタ。

SHT(戦隊&ライダー)・メタルヒーロー・ゴジラ・大映作品OK。
キョウリュウジャー、オーズ、宇宙刑事、暴竜アンギラス・平成ガメラクラスタ。
「サンダ対ガイラ」尊い。

「特撮」とつくならなんでも大好きです♪

Twitter
ブログ管理人のつぶやき、なう。
小さな天気予報
カレンダー

全記事表示



年別アーカイブ一覧
カテゴリー
Anniversary
丸山敦史さん

五十嵐隼士さん
Instagram
何気ない写真ばかりです。
Natural Days
スローライフ、いいよね。