*All archives* |  *Admin*

2016/05
<<04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
Recent Entries [最新記事一覧]
05/30のツイートまとめ
AST_HYOGO

RT @goldstar_1031: 大遅刻すみません!①のキョウリュウジャーからキングとウッチーです!#特撮版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負R https://t.co/UmsEzeQR3l
05-30 01:23

RT @dotemcee: ③ウルトラマン/ハヤタ・シン#特撮版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負R https://t.co/eHAi7wVBHR
05-30 01:24

RT @8_8ekazu: ①獣電戦隊キョウリュウジャーよりキョウリュウゴールド!#特撮版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負R https://t.co/5BM3neTuZ6
05-30 01:25

RT @skh_tkst: ①獣電戦隊キョウリュウジャーより、ウッチー&キョウリュウゴールド!#特撮版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負R https://t.co/OrbkcTaC4A
05-30 01:26

RT @Tokusatu913: #特撮版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負R2ヶ月ぶりの参加⑧フリーでウルトラマンメビウスのヒビノミライメビウスは唯一ウルトラマンで当時毎週欠かさず見てたウルトラマンで一番好きなウルトラマン 俺のヒーロー https://t.co/g5I
05-30 01:26

月曜朝一から客先直行してちょっくらひと仕事終えてまいりました。これで去年の12月からはじまった仕事がひと区切り。あとは6月のサポートだけ。あ、こんにちは。
05-30 12:32

RT @visualboy: 【新作動画追加!】丸山敦史 『癒し動画シリーズ』★お待たせしました! 丸山敦史さんの新動画【元気がない時 編 ~励まして欲しい時に~】をUP♪ この動画を観れば、元気が湧いてくるかも☆https://t.co/mS9gEyduFf https:/…
05-30 12:37

RT @halu0807: 歴代仮面ライダーで新選組!佐野岳「ライダーだから出せる空気感」(サンケイスポーツ) - Yahoo!ニュース https://t.co/7fJG0yMYXF #Yahooニュース
05-30 12:50

RT @hideyatawada: 寿司屋で小さいお友達にキンジとタスクって声掛けられやした。めっちゃ可愛いかったから二人して抱っこしてしまいやした。癒されたな〜♪
05-30 12:50

RT @seriha00: 舞台見たら毎回それのスタンプ欲しいってなるけど闇狩人も例外でない武士の『わかってるけど…』や『誰だ!』、京介の『さぁて…やるか』、陣内の『安心したよ』、三枝の『腹決めようよ』など欲しい
05-30 12:51

05/29のツイートまとめ
AST_HYOGO

まりお叔父さんの話で大和先生のおとうさん話が出たけど、生きてるのかな?
05-29 07:53

サンキューナリア!じゃないと寂しいw
05-29 07:53

キューブクマきた
05-29 07:54

RT @aizumi_shigeru: カルガモ親子に混ざってる真理夫おじさん想像しただけで萌えが止まらない #zyuohger #sht
05-29 07:56

あらまぁ。ワールド、これだけね。
05-29 07:57

しかし今回もタスクの受難だなw
05-29 07:57

つりざお!?
05-29 07:58

本格的参入は来週からか。一気にいままであった色が追加になったw黒金銀だ。
05-29 07:59

あと夏服になった?
05-29 07:59

いままであった=ほかの戦隊にあった色っていう意味ね。
05-29 08:00

05/28のツイートまとめ
AST_HYOGO

RT @ikukofujimura: 心配した北九州入りも無事オッケ^ ^準備してるよー! https://t.co/dUK2dLWxcn
05-28 11:53

RT @kthr_official: 城を見ながら思い出し稽古。開演は17時より。at北九州芸術劇場 https://t.co/4WKQgNHn0r
05-28 13:32

RT @zyuohger_toei: 【情報解禁!!】ジュウオウジャーの前に立ちはだかる謎の戦士ザワールド。演じるは國島直希くん!!また新たなイケメンがチームジュウオウジャーに加入します!明日の第16話より登場!登場の仕方は…放送をチェック!!お楽しみに〜! htt…
05-28 13:33

公式からの正式発表。追加戦士、というかとりあえずは追加敵の登場か。敵から味方になるこのパターンは理央様系なのかな? >RT
05-28 13:36

RT @otalawyer: オタじゃない知り合いに「推してるってことは多少の恋愛感情はあるわけやろ?同じ子を推してる人達は独占欲とか嫉妬心で仲良くできないんじゃないの?」って聞かれたので「私達は一国の姫を守る軍隊なので団結しながら領土拡大を目指さないといけないのです。抜け駆け…
05-28 13:37

良くわかる例えだなあ(笑) >RT
05-28 13:37

RT @1_ichihide: おはよー北九州じゃー何が美味しいのさー https://t.co/DZb2n38jeR
05-28 13:38

福岡は何食べても美味しいよ(^ ^)いや、ほんと。
05-28 13:38

庭のアマリリス。オランダから買ってきた球根が今年も綺麗に咲いてくれました(≧∇≦) https://t.co/wQC4HBh0QC
05-28 14:35

RT @kthr_official: 17時になったら頑張ります。 https://t.co/VoftTQmbuq
05-28 14:36

05/27のツイートまとめ
AST_HYOGO

RT @yuyatta: 【刀ステ感想】 殺陣(刀を振る型)が、全員ちがうタイプで凄い!って思ったので(*´▽`*)-三日月宗近編- https://t.co/li764qYd6n
05-27 01:35

昨日のダウンタウンDX、見そびれたなぁ(´-ω-`) 伊賀崎兄妹、楽しかったみたいだから残念!
05-27 09:08

|(^o^)| I♪ 〈(^-^)フ G♪ |(^o^)| I♪ 〈(^-^)フ G♪ なつかしのこんなフレーズで目が覚めた。あ、おはようございます。
05-27 09:14

RT @visualboy: というわけで! 本日の新作は、丸山敦史さんの【元気がない時 編 ~励まして欲しい時に~】★ この動画を観て、きょうも元気にがんばっていきましょう♪https://t.co/NTnaIt10l8
05-27 10:32

RT @gnavi_mag: 【カロリーはご飯の6分の1】作ってみよう「カリフラワーライス」♪他にもこんなレシピをご用意!・カリフラワードリア・カリポテサラダhttps://t.co/XovIeVaA7U https://t.co/Pe11eWgbId
05-27 11:03

RT @hankyu_event: 【 第2回 #阪急パンフェア 】阪急うめだ本店 9階催場 5月25日(水)から開催。だし巻きサンド・京都「ノットカフェ」が登場。他にも、日替わりを含めて100店のパン屋が参加。#だし巻きサンド #ノットカフェ #パンhttps://…
05-27 11:03

卵焼きと聞いて。この阪急のパンフェア、行きたいなぁ(ノ´∀`*) >RT
05-27 11:03

RT @tsuburayaprod: ユナイトしようぜ!「ウルトラヒーローズEXPO 2016」バトルステージのDVD化決定!7/22(金)よりウルフェス会場で先行発売、8/26(金)一般販売開始! | 円谷ステーション https://t.co/fr2h1UwRD4 http…
05-27 11:12

RT @breakingnews_jp: 【 羽田空港で火事 】東京都大田区の羽田空港で5月27日、大韓航空2708便、ボーイング777-300型機から出火する航空機火災が発生https://t.co/gERuaGYckO乗員乗客320名が避難、7人が負傷。4本全ての…
05-27 15:30

RT @livedoornews: 【大韓航空機から煙】乗客・乗員は全員脱出 ケガ7人…程度は不明https://t.co/BIGpD02gzD事故機がとまっているC滑走路以外も離着陸を見合わせ。現在、4本ある羽田空港の滑走路はすべて使用できなくなっている。 https:…
05-27 15:31

05/26のツイートまとめ
AST_HYOGO

RT @BISHIN_KAWASUMI: ブログ更新しました!https://t.co/fkOlz8Y913焦りと楽しみがぁぁぁ。#オタハイ
05-26 00:06

RT @kiwoku_chanetsu: 【イラリク…皇静馬様】フォロワさんからのリクエストで「細いシガレットを吸っている静馬様」……本編ではそんなシーンはなかったけどあったらカッコよかっただろうなぁ。 https://t.co/5B4DVSOxce
05-26 00:06

RT @miccchimichi: 営業?スマイル観劇後に皇さんを全然描いてなかったような気がしたので、合間のちょこっと描きを https://t.co/Dyvpig1CPU
05-26 08:08

今朝の朝日新聞に真田十勇士の広告がでかでかとUPされているとのフォロワーさんからのご報告。当然写真付き。あ、おはようございます。
05-26 09:45

RT @EF_510_514: クレカ会社「あのーすみません、お客様のクレジットカードですけど、不審な動きがありましてただいま停止させていただいてるんですね。はい、10回くらい同じ映画を見ていることになってて…合ってる?現に10回見た?いいぞ?はい、大変申し訳ございませんでした」
05-26 09:55

あるあるある(笑) 8兄弟の舞台挨拶のとき、黒部さんより”8回見ろ”って言われたけどそこまで見れなかったから、ウル銀は8回見たんだ(爆) >RT
05-26 10:02

RT @actor_satojiro: 明日朝4時起き。ゆえに、いま既に酔っ払っておる。神の舌の旅も、勇者の旅も、凄まじく良きものにしたいと心から思う。心からそう思えるのは役者として、凄く凄く作品に恵まれているのだと思う。この思いが、皆さんの評価に繋がるか否か。繋がるように死力…
05-26 10:15

RT @fukuda_u1: 仏。勇者はまだ撮影真っ最中です😑 https://t.co/3OhEHn8xuJ
05-26 10:15

RT @actor_satojiro: @fukuda_u1 福田よ。分かっておる。旅の真っ最中、分かっておる。阿呆どもの旅を、現在、雲の上から見守り中である。鼻くそほじりながら。
05-26 10:15

勇者ヨシヒコ、最新作が楽しみだなー♪ >RT
05-26 10:15

05/25のツイートまとめ
AST_HYOGO

RT @bomarn: 悪のボスのイメージ。 https://t.co/gOfyNukQPm
05-25 09:14

RT @bomarn: 悪のボス、その後。 https://t.co/IkaxPN7Ens
05-25 09:14

少しだけ静馬様に置き換えたら微笑ましくなったw >RT
05-25 09:15

”悪の大ボスお約束”は最低4つあると思った。・絶対に笑う(笑い方は様々だが)・高いところがすき・顔に影がある(最初は姿を見せない)・背中を向けて出てくる次点で「もったいぶる」かな?
05-25 09:19

RT @sarfi_okd: 『ウルトラ怪獣散歩』2ndシーズン、今夜よりスタート https://t.co/kEj3nPq4p4 @RBBTODAYさんから
05-25 09:20

今回のメフィラスのお供はリドラと・・・えっ?ヤプール??? >RT
05-25 09:21

ウルトラの母って最近乳がでかくなってませんか?とフォロワーさんに言われ「あの人は博多でモデルデビューしたからね、ナイスバディなんだよ(意訳)」で答えた自分になんだかなーと思った朝。あ、おはようございます。
05-25 09:24

RT @IBM_JAPAN: Watson Summitのおすすめ講演をライブ配信します。現在、基調講演を配信中です。 https://t.co/g0LUowtzu7 #IBMWSJP
05-25 10:33

行きたかったなぁ >RT
05-25 10:35

RT @westpower1998: 昨日は丸山敦史さんBDイベントの撮影でした‼︎今回のイベントでは両日とも丸山さんへのお手紙やプレゼント等は直接ご本人様にお渡し頂けます‼︎皆様この貴重な機会をお見逃しなく‼︎(*^_^*) https://t.co/Vleassy0Bd
05-25 11:43

05/24のツイートまとめ
AST_HYOGO

RT @Mie_Kenmin_MK: 「鋼の錬金術師」実写映画化!エド役は山田涼介、2017年冬に公開 - コミックナタリー https://t.co/x7XwK6hS5X https://t.co/jtEUWW7Ig6
05-24 07:54

ラストの松雪さんがいいなあ。大佐も楽しみだけど、少尉どうなるのかな? 金髪じゃないとイメージ崩れそうな… >RT
05-24 07:55

どちらにしても好きな漫画が実写化した際はかなりゆったりとした目で見る事にしてる( ̄▽ ̄)
05-24 07:57

(ただし、師匠が中途半端になったら嘆かして下さい)
05-24 07:58

RT @6daime: 実写化の際に信用してはいけない言葉・最高のキャスト集結・誰も見たことのないラスト・映像化不可能と言われた信用したいけどすると辛くなる言葉・原作者完全監修信用していい言葉・主演:藤原竜也
05-24 14:23

RT @tsuburayaprod: Webマンガ「ウルトラマン超闘士激伝 新章」第27話「ゾフィー参上!!」が公開中! | 円谷ステーション https://t.co/1i8JdlaJlQ マンガ→ https://t.co/rnRRZxuP0M #超闘士 https://t…
05-24 16:02

長兄かわいいよ、長兄w >RT
05-24 16:02

RT @wasa_wasa0527: わしが見たかったハガレンはこういうやつなのよ、、、なにこのホーエンハイムとかホーエンハイムよりホーエンハイムやん、、、 https://t.co/fkAhQqxpsS
05-24 16:14

RT @tukasawa: ハガレンもだけど大半の人気超能力系漫画実写化に安易に踏み込もうとする輩は豪華キャストやCGで金使いまくってるくせに パンツ被ったほぼ真っ裸の変態ヒーローのスタッフ達の愛込めた再現度の足元にも到達できてない物にするんだからやめておきなさい
05-24 16:16

|∀・)・・・・・ (今回の実写に師匠でるのかな?出ないのかな?)
05-24 16:18

05/23のツイートまとめ
AST_HYOGO

RT @max_heartttttt: まって…昼公演静馬様シャツはだけ過ぎじゃなかった………????もうなんか…気持ちは全裸ですけども?みたいな勢いじゃなかった………????????
05-23 00:17

今日のマチネなんであんなにシャツはだけてるの?と慄いた皇総裁。昨日までボタンせいぜい1個多めにはだけてただけだよね?なんで今日はボタン1個しかついてないの?はだけてるよ、胸すかすかに見えるよ、腹チラだよ、腰細いよ!待てこら、それは諸々やばいだろ?と夫婦で語り合った昼ご飯。
05-23 00:20

ソワレではあっさりそれを塗り超えてました(真顔)すげーなー、あれはあの倒れてる間に自分でやってるんだなと妙に関心しましたよ。あれだけでそれまでビシッとスーツ着こなしてた総裁の落ちぶれ感満載になりましたもの!
05-23 00:22

あんこパーリィナイ!赤福が家に帰ってきたらあった!そして手作りおはぎと! https://t.co/D0uTzzif3H
05-23 00:35

RT @a_maruyama_info: 横浜流星『東京千秋楽。』⇒ https://t.co/YE2izIC11G #アメブロ @ameba_officialさんから
05-23 00:48

この舞台で密かに大好きなシーンが三枝が皇タワーで戦う所。クラシックが流れるんだけど、それを使った演出が曲調にあわせての緩急がすごく効果的で心地よい。特に三枝の倒れるシーンであの部分がくるか!と思うとゾクゾクする。
05-23 01:00

静馬様の殺陣で好きなのがまず最初の京介との一騎打ちシーン。刀だけじゃなくて体術も使ってるのが良い。左手で受けをとりながら右手のみの刀で容赦ない攻撃、横浜くんが寸止めがさすがのレベルで出来るから丸山さんもスレスレまで当てに入る。だからこそ緊張感でピン!と空気が張る。
05-23 01:05

手数が尋常じゃないのに一切躊躇なく、流れるようにだだだっと来るから見る方の動体視力も全開になる。そして1度止めてからの武士&京介戦。手数の多さもさることながら、体全体を使って前後左右からの手を裁くのを見ると、素直にカッコいい!としか言えない。ここはもう語り尽くせない。
05-23 01:09

とにかく言えるはこれだけだ。北九州の方、関西の方。闇狩人いいぞー!迷ってるならまず見てください(*^_^*)
05-23 01:10

RT @HIK0SAMA: 舞台【闇狩人】観てきました。ニヒル、でも熱く、演出も演者も一々カッコ良くて…公演中ずっと前のめりになって観てしまいました。あっという間の1時間50分。自分もこういう作品に出られるよう頑張らなきゃと、最高の刺激になりました。 https://t.…
05-23 01:14

05/22のツイートまとめ
AST_HYOGO

RT @seriha00: 【5/21闇狩人カテコ①】カテコ1回目真宙「今日はご来場頂き、ありがとうございます。残り3公演となったんですけど、東京は、最後まで頑張ります。本日は誠に、ありがとうございました!」
05-22 00:03

RT @seriha00: 【5/21闇狩人カテコ②】カテコ2回目真宙「…そうですね、」客席、キャスト「(笑)」流星「そうですね(笑)」真宙「はい、そうですねって言っちゃったんですけど(笑)」流星「誰かを指名して」みたいなことを囁く
05-22 00:03

RT @seriha00: 【5/21闇狩人カテコ③】真宙「はい、じゃあ今日は…(キョロキョロ)」流星「(真宙に囁く)面白い人」真宙「面白い人を指名したいので、じゃあ、流星!(背中ばしっ)」流星「!!?」
05-22 00:03

RT @seriha00: 【5/21闇狩人カテコ④】真宙「面白いこと言ってください(笑)」丸山「ハードル上げるね(笑)」流星「…そうですね、」客席、キャスト「(笑)」流星「(出だしが真宙と)一緒になっちゃったんですけど(笑)」
05-22 00:03

RT @seriha00: 【5/21闇狩人カテコ⑤】流星「本日はご来場頂きありがとうございます」真宙「で?(笑)」丸山「それで?(笑)」すっごい楽しそうに見てる真宙流星「東京公演は残り3回になったんですけど」中村「今のとこ一緒だよ!?(笑)」
05-22 00:03

RT @seriha00: 【5/21闇狩人カテコ⑥】流星「面白いことは言えないんですけど!昨日、けん玉のこの大きいのと小さい皿のところが取れちゃったんですけど、今日は壊れなくて良かったです(笑顔)」
05-22 00:04

RT @seriha00: 【5/21闇狩人カテコ⑦】流星「そろそろみんな疲労がたまってきた頃だと思うんですけど(笑)最後まで、怪我なく終えられるように頑張ります!(すごい苦しそうな一生懸命言う流星くん)」頑張る流星くんをめっちゃ笑顔で見てる真宙様
05-22 00:04

RT @seriha00: 【5/21闇狩人カテコ】2回目カテコ時真宙「…そうですね、」客席、キャスト「(笑)」丸山「さっき、上手く言えたもんね(笑)」真宙「はい(超笑顔)」
05-22 00:04

RT @seriha00: 【5/21夜闇狩人】普段より可愛い表武士戦い中断してるのに出てこない京介(マチネで壊れたけん玉直ってない)「この…でっかいの」皇が言えない市瀬さん社長部分の遊びが楽しい市瀬さん服がはだけてる武士静馬様の露出が激しい
05-22 00:04

RT @seriha00: 【5/21夜闇狩人カテコ①】カテコ1回目真宙「本日はお越しくださり、ありがとうございました。残り1公演となりましたが…」キャスト「1公演??」真宙「あっ、1日です!(笑)最後まで大きな怪我無く、必死にやりきりたいと思います。本日は誠にありがと…
05-22 00:04

05/21のツイートまとめ
AST_HYOGO

RT @seriha00: 【5/20闇狩人AT】闇狩人2があったら荒井「金髪になってるんじゃないですかね、サイヤ人みたいに(笑)あと、武器を持ってるかもしれないですね!でかい鉄球とか、それ持って殴るとか」丸山「結局殴るんだ(笑)」
05-21 00:16

RT @seriha00: 【5/20闇狩人AT】稲垣「僕は、闇狩人になってるんじゃないですかね」キャスト「!?」稲垣「5人目の仲間に」荒井「『あの夜のことだけど…』で、言いかけた思いが忘れられなかったんだ(笑)」
05-21 00:16

RT @seriha00: 【5/20闇狩人AT】荒井「武器は…」稲垣「金属バットがあるんで(笑)」荒井「金属バット持って歩いてたら、さすがに職質するからね!?(笑)」稲垣「背中に隠してるんで(笑)」荒井「あ、そっか(笑)」
05-21 00:16

RT @seriha00: 【5/20闇狩人AT】丸山「静馬はですね、もしかしたらいずみとの間に子供がいたりして」全員爆笑丸山「何歳かはわかりませんよ、そりゃあ幼稚園児とかだったら僕は無理ですけど。静馬の親戚とかで、皆さんを一同に集めて…」
05-21 00:16

RT @seriha00: 【5/20闇狩人AT】荒井「それで?」丸山「私は静馬の親戚です、ご迷惑をおかけしました、と」荒井「で?」丸山「次は、手と手を取り合って共に戦えれば、と!」丸山「荒井くん、幼稚園生に言うみたいに『それで?それで?どうするの?』って言ってくる…
05-21 00:16

RT @seriha00: 【5/20闇狩人AT】勝大「僕は…」隣で笑い出す真宙勝大「(真宙の肩掴み)お前、バカにしてんだろ!(笑)」真宙「してないです、丸山さんが面白くて…(笑)」勝大くんが再び喋り出しても、また笑っちゃう真宙
05-21 00:16

RT @seriha00: 【5/20闇狩人AT】勝大「最後、『輝きを増した』ってあるじゃないですか。あの時、ゲネまでだっけ?三角の…」荒井「稽古場までだよ」勝大「稽古場では、腕を吊ってたんですよ」荒井「白い衣装の上に白い包帯で吊ってるから、よくわからないんだよ(笑)」
05-21 00:16

RT @seriha00: 【5/20闇狩人AT】勝大「最初のビッグテンでは2位だったので、きっと1位になってるんじゃないかと(笑)」荒井「相方とか出来てそうだよね、銀髪の(笑)ツーマンセルみたいな(笑)」キャラが濃すぎる、と全員爆笑
05-21 00:17

RT @seriha00: 【5/20闇狩人AT】流星「僕は、ジャングルの奥地をさ迷ってます。帰らずにずっとさ迷ってます」荒井「ここ(肩)にカメレオン載せてそうだよね(笑)」
05-21 00:17

RT @seriha00: 【5/20闇狩人AT】真宙「僕は、大学落ちたので…(笑)」勝大「そうだね(笑)」荒井「明らかに大学落ちてるくせにさ、最後こうやって『是非も無し』とか(笑)何言ってんの(笑)」真宙「まあ、まだ浪人生でしょうね(笑)」勝大「勉強しないとね(笑)」
05-21 00:17

05/20のツイートまとめ
AST_HYOGO

なんだか全然終わらないし、荷物出来てないしですが仕事いちきます午前中終わったらその足で帰宅して速攻出る!
05-20 07:45

RT @Gegeron63: ラジオで靖子にゃんが言ってた、感覚が麻痺してて(脚本今までにたくさん書いてるから)主人公にどのくらい重い試練を与えればいいのか力加減がわからないって言っててヒッ……ってなった
05-20 07:52

靖子にゃん…(苦笑) >RT
05-20 07:53

お返事遅れてますが、落ち着いたら返しますヽ(;▽;)ノ
05-20 07:54

連絡今日中に5件ほど入れねば!業務連絡の方含めて少しお待ちください(/ _ ; )
05-20 07:54

乗り換え駅降りたら目の前にでっちようかんーー!!大好物(^^;;買っちゃったわ…いつ食べる
05-20 13:44

RT @visualboy: 【更新情報】高杉真宙が定規を武器に丸山敦史に挑む! 舞台『闇狩人』上演中⇒スマホ:https://t.co/2Aoe69arUZ /ガラケー:https://t.co/qGDM3SYMvN https://t.co/3wEMg5b3RL
05-20 14:47

VBさんありがとうございます!たくさんの静馬様をありがとうございます(/ _ ; ) >RT
05-20 14:51

舞台中ので忙しい中をありがとうございます!そしてリアル三日月さんかわゆすなあ(≧∇≦)丸山敦史「闇狩人☆」⇒ https://t.co/1t5mcgtNVz #アメブロ @ameba_officialさんから
05-20 14:52

日本語おかしい。慌てすぎ、とにかく新幹線乗ってから。お腹すいてるようなすいてないような。何か食べるものも買ってからだな
05-20 14:57

05/19のツイートまとめ
AST_HYOGO

RT @yoiotto88: iPhone、本当の本当に正気か?マジか?万力🗜の絵文字はあるのにゴリラの絵文字がないとかマジか?万力の絵文字いつ使うんだよ?「今日の拷問は万力締めです🗜」みたいな時?そんなのよりゴリラの絵文字必要とする頻度の方が圧倒的に高くない?iPhoneマジ…
05-19 08:04

フォロワーさんだけでなく、ゴリラの絵文字は…うん、あったら私の周りのかなりの人が喜ぶと思うんだ(^-^)/ >RT
05-19 08:05

RT @s_a_t_01: 皇静馬の「私は知りたいのだ…!」的なセリフが、某八犬伝の丸山大角「ワタシハ知リタイ」を彷彿とさせて笑いを堪えるの大変だったwwwあーwwwばばりょ道節のツッコミ懐かしいwww
05-19 08:43

RT @a_maruyama_info: 【先行抽選】2次受付舞台「真田十勇士」(東京・神奈川)受付:5/19(火) 11:00~5/23(月) 11:00結果: 5/25(水) 18:00頃ぴあ | https://t.co/JyVmX4xsi5
05-19 08:44

やっぱり二次きたな…(苦笑) >RT
05-19 08:44

この二次はまた特典とかあるの?
05-19 08:46

RT @kairi_toby: そういえば今更思い出しましたが、昨日総裁様は鈴木くんに忘れられていたそうです。「アフタートークの準備で袖に並んだら、鈴木くんが『あれ?今日違うでしょ?』いや、俺今日だよって言っても『嘘だ!ぜってー違う!!』って主張されたらしい(いないのは本当は…
05-19 08:47

RT @ponzholic: 徐々にエスカレートしていくwindows10アップグレードちゃんの様子 https://t.co/FvqjXzjfKJ
05-19 10:05

このおかげでおとついのうちのサポートセンター、マジ死亡したよ…?うちらにもガンガン客先から電話鳴りまくったよ?MS、これそこらのウィルスレベルより性質悪いよ?!(−_−#) >RT
05-19 10:07

RT @kmgtks: #リプきたキャラを1週間描き続ける ギリギリ間に合った四日目しょうのあすか様(@shono_a )にぬいぐるみネタを提供していただきました。ありがとうございました♪※注:リラッ〇マでも金魚〇でもありません気のせいですええ! https://t.c
05-19 10:09

05/18のツイートまとめ
AST_HYOGO

車内冷房で少し寒い…
05-18 08:22

RT @a_maruyama_info: 【一般発売】「丸山敦史 Birthdayトークイベント 大阪」 | Confetti 6/26(日)11:30〜/15:30〜@テイジンホール発売日:5/22(日)10:00〜https://t.co/2VYZFeenAc
05-18 09:10

RT @a_maruyama_info: 【一般発売】「丸山敦史 Birthdayトークイベント 東京」 | Confetti 7/2(土)11:30〜/16:30〜@音楽の友ホール発売日:5/22(日)10:00〜 https://t.co/SJFcpyo6wy
05-18 09:10

あ、おはようございます。本日、闇狩人行かれる方は本編&アフトを存分に楽しんできてくださいませ~♪
05-18 10:00

ホットワードの「マグロ」にどなたかのイベントを思い出しました。フォロワーさんが楽しそうで何よりだなーってほっこりしました♪
05-18 10:01

RT @kairi_toby: 闇狩人ほんとすっごいいいのでぜひ見てもらいたい。特にラストの殺陣は目が足りない!って思うくらい。息もつかせぬ丁々発止。そんでできれば公式さま、DVDにしてください…あの殺陣を何度も何度もリピートしたい!!#闇狩人
05-18 10:01

RT @himeringorin: さぁ。大好評の舞台闇狩人は天王洲アイルの銀河劇場にて絶賛公演中。ウワサのアフタートークの日程はこちらです。まだまだチケットあるらしいですよ!よかったですねまだ間に合いますよ!奥さん!(当日券もります) https://t.co/yuhglv
05-18 10:01

RT @namashitsujijp: 情報公開①|「黒執事」ファンの皆様、お待たせいたしました。ミュージカル「黒執事」新作公演は…【サーカス編】を上演いたします!そして『ミュージカル「黒執事」~ NOAH’ S ARK CIRCUS~』の公式サイトが本日オープンしました!ht…
05-18 10:06

はい?ジョーカー役がりょんですって?? >RT
05-18 10:07

RT @namashitsujijp: 情報公開②|前作、圧倒的なパフォーマンスと存在感で新たな魅力を魅せつけた古川雄大さんがセバスチャン役を、オーディションで選出された新たなシエル役に内川蓮生さん、そして様々な映画・ドラマ・舞台で活躍する実力派、三浦涼介さんがジョーカー役を演…
05-18 10:28

05/17のツイートまとめ
AST_HYOGO

RT @tomotaros_sht: 【舞台・闇狩人】皇静馬観劇前→観劇後のイメージ\(^o^)/(聞こえますか...若き闇狩人たちも素敵ですが、静馬さまも...あの余裕っぷり、大人の色気、狂気の殺陣を...ぜひ…見てほしいです...よろしくお願いします...) http…
05-17 07:40

RT @shikuto10: 家事やってるメビウスとか違和感なさそうで https://t.co/iOcsRHfedN
05-17 07:40

RT @kamochic: 観劇☺️2016.5.14闇狩人 定規とけん玉とピックで戦うのが見たくて飛び込みで観に行ったら本当に定規とけん玉とピックだったし殺陣はすごいし昭和バブルを一身に浴びてきました。 #闇狩人 https://t.co/7gAcbkRVWT
05-17 07:43

RT @touma_0813: 闇狩人メインの人たち描いてみた〜〜 https://t.co/dyKcelABDj
05-17 07:43

RT @kamochic: 本当に定規とけん玉とピックにつられて行ったから出てた方ほとんど初見で、調べたら特撮に出てた方すごい多いし特撮班からお花きてるしそりゃ殺陣がかっこいい訳だ…
05-17 07:44

RT @kamochic: 闇狩人すごかった。本当に殺陣がすごいし美しいし目が離せないしなによりやることなすこと昭和のバブルで「でたー!昭和のバブルだーー!!!次は…次も…昭和のバブルだーーー!!!!!!!🎉🎉🎉」って心の中で叫びながら見てた。
05-17 07:45

駅に落ちてました、早いね。 https://t.co/lb375AoCFk
05-17 08:39

RT @harryken311: 無事、双子ちゃん達が登場しました。少し早かったようですが、母子共に順調のようです。まずは二人がしっかり退院出来るまでしばらく時間がかかりそうです。静かで穏やかな日々を過ごさせてやりたいと願っております。さて、どんな子育てになるのやら楽しみです。…
05-17 08:41

RT @1_ichihide: おはよー今日の朝練は大立ち廻りにしよーー
05-17 08:41

RT @TX_YOSHIHIKO: 朝日が出そで出なさそうなそんなタイミングでリリース解禁です!監督×出演者からのコメント全文はこちらhttps://t.co/r8thUiQnMCそして…今日から…レポートは… #勇者ヨシヒコ
05-17 08:43

05/16のツイートまとめ
AST_HYOGO

RT @watarushiokawa: 相方は、日頃の疲れなのか酔い潰れて寝ちゃったwかく言う俺も今日は疲れたので、折角なので一風呂浴びて寝ようかね。空が曇ってて星空が綺麗に見えないのが残念(;´༎ຶД༎ຶ`)#IG死す #天候不良 #おやすみ https://t.…
05-16 00:15

RT @watarushiokawa: ハーネスが食い込んで食い込んでw子供心を少しだけ取り戻せたよw#アスレチック #既に身体痛い https://t.co/ocUnPyvqKj
05-16 00:16

IGさん、お疲れ様やねえ(^^;; >RT
05-16 00:17

お腹空いたので家に帰って早々に残ってた豆大福を半分とあんころ餅を食べる。はー、落ち着いた!写真整理しよう。
05-16 00:19

RT @mw730: この棒と引き換えにもう一本氷菓子を頂けると……? https://t.co/VWtENZPoRX
05-16 00:36

RT @kairi_toby: 中村誠治郎『闇狩人3日目!!』⇒ https://t.co/Gra67lGMUR #アメブロ @ameba_officialさんから
05-16 00:47

熱気の話から蒸気になる族長語録を思い出して朝からほっこり。おはようございます。
05-16 08:42

朝から昨日のことを思い出してはニヤニヤ。殺陣はもちろんだけどあのもったいぶったしゃべり方と時々なんというか、大げさというか劇場的に上げ下げしながら身振りを入れる演じ方がものすっごく好きです♪
05-16 10:15

ジャケットを脱いで日本刀片手に階段をゆったり降りてくるシーン。それと秘書に鞘を抜かせてからの振り向きざまに一気に斬り捨てるまでの動作が”けれんみ(外連味)”たっぷりで、こういうシチュエーション好きにはたまりませんw
05-16 10:17

やっと帰ってきた・・・打ち合わせノンストップ3時間は結構つらたん。
05-16 16:33

05/15のツイートまとめ
AST_HYOGO

深夜のスイーツテロー!近所の方からお土産の虎ノ門にある岡杢栄泉の豆大福!うまうまです♪ https://t.co/I4kKsvb353
05-15 00:22

ちなみにこしあんです!
05-15 00:24

今日はようやく闇狩人観劇。マチソワ参ります。劇場で丸山族の方にお会いするのが楽しみなのですが・・・なんか明日のマチネのカテコが丸山さん!?という呟きをみて私自身生きて劇場を出る未来を描けれませんww廃人状態の私を見かけたら拾って外に放り出してください。では宜しくお願いします!
05-15 01:17

朝8:30の電車だからゴーストは帰ってからだな。
05-15 01:19

昼はブヨを退治し、夜はムカデを退治する。そんな我が家の日常。
05-15 02:36

RT @takeshiyoshioka: 久々にエリクと会えたぜ。嬉しいな。ウルトラよろしく。ウルしくな! https://t.co/e0oBs2fOtF
05-15 05:34

RT @agito0219: これは最強 #ghost #nitiasa #sht https://t.co/O78zMMiq7a
05-15 08:45

RT @t_features: 【ゴーストなう、そして高岩さんなう!!】「S.H.Figuarts 仮面ライダーゴースト 闘魂ブースト魂」一般店頭にて8月発売! https://t.co/SAGCCTrvof #t_shf https://t.co/shZAqRJPbz
05-15 08:45

RT @agito0219: 高岩氏が危険なんて、みんな嫌というほど知っているのだ #ghost #nitiasa #sht https://t.co/VRtyn5zxTK
05-15 08:45

RT @infinitybraverx: 東映特撮で多数の伝説を生み出すレジェンドだからな。仕方ない。#nitiasa #仮面ライダーゴースト https://t.co/1ts1nUFEql
05-15 08:46

05/14のツイートまとめ
AST_HYOGO

RT @nozobou: とにかく丸山族各位におかれましては期待値ガン上げしてくださってオッケーです!特に殺陣!!速さ美しさ半端ないですし、更にそれが流星くんの打点の高い蹴り技と絡むと本っっっ当に最高すぎて過呼吸になれます。
05-14 00:19

RT @nozobou: 皇静馬氏ほんと悪のカリスマ!って感じで自信と落ち着きと滲み出る狂気を併せ持った人物像がラスボスに相応しい感じになってましたね。やってる事は結構ゲスいけどwでもそれもまたイイ(≧∇≦)b
05-14 00:19

RT @bravvvmhygkjvvv: 【闇狩人カクテル】★写真許可いただいてます。★今日は飲めず。明日以降、カクテルもノンアルも試してみたいと思います♪(開演前のみ、終演後は販売なし。) https://t.co/ULRHomfQgz
05-14 00:24

RT @bravvvmhygkjvvv: 【闇狩人スタンド花】★MATSUさんと早乙女太一くんからお花が!★色が鬼丸と数珠丸の様で、刀舞鬼をやった銀河劇場のロビーに並んで置いてあったので、嬉しくなりました♪ https://t.co/XNrKIhKzwy
05-14 00:24

RT @bravvvmhygkjvvv: ★ネタバレあり。 https://t.co/wzUFmm8IOC
05-14 00:24

RT @bravvvmhygkjvvv: 【闇狩人5/13丸山さんめも】★丸山さんについて。ネタバレあり。 https://t.co/npgfLqVIto
05-14 00:24

RT @bravvvmhygkjvvv: 【闇狩人カテコ】カテコの主な流れです。 https://t.co/3A69NOCL39
05-14 00:24

RT @bravvvmhygkjvvv: 【闇狩人5/13丸山さんカテコめも】 https://t.co/0C5a8cPLQp
05-14 00:25

RT @seriha00: とにかく、最後のバトルがヤバい…動けるメンバーを集めただけあって、アクションで魅せる魅せる…!!特に流星、丸山、誠治郎さんの動きが華麗だし速いしでスゴすぎて…!!でも、真宙様もしっかりついていってんですよ!!殺陣が激しくてスピーディーで見惚れるんです…
05-14 00:33

RT @uranhirosaki: 『闇狩人』初日あけました!僕がいままで見てきた中で、1番好きな殺陣❗️特に横浜流星君と中村誠治郎のシーンがね本当にアッパレ!若き主役達の歴史物やヒーローものと違うリアルシチュエーションゆえの生っぽさが逆に凄い!みんなガチ! https://…
05-14 10:22

05/13のツイートまとめ
AST_HYOGO

RT @miccchimichi: 皇さんまであと1日。正確にはあと半日ちょっと。全貌発表ありがとうございました!ゲネプロお疲れさまでした!何だか薔薇を持っていただきたくなるような雰囲気もしまして… https://t.co/Q0uqACK4zz
05-13 00:25

RT @uranhirosaki: 昨日は『闇狩人』GP前にドラマの撮影やってるV6のいのっちと吹越満さんと偶然会ってビックリ!長濱慎ちゃんにも会い、そんな囲み取材の最中に蜷川さんが亡くなったとスタッフから…。この若き有望株の二人、きっと蜷川さんも気に入ったはず。 https:…
05-13 08:07

RT @asahi_edo: 大型書店の「紀伊国屋書店新宿南店」(渋谷区)が7月下旬をめどに、売り場を大幅に縮小させ、事実上撤退する方針であることがわかりました。計6フロアある売り場のうち、6階のみを洋書専門店として残します。#朝日新聞デジタル https://t.co/PM
05-13 08:09

さて、今日はユーザー会総会だ。年に一度の会社の得意先相手のパーティー。懇親会の司会役、頑張るぞ!
05-13 08:11

日記拝読。まずは無事初日を迎えた事、おめでとうございます(^^)原作とは違う、静馬様を楽しみにしてますね。自己中(苦笑)らしいしw私の観劇は日曜からだ。楽しみだ!
05-13 08:13

RT @pekepon_xp10932: 赤色会合ヒロム『赤が戦陣切って突入とか、手裏剣戦隊は何を考えてるんだ?』天晴『おかしいか?』ヒロム『他の戦隊のリーダーはちゃんと戦法を考え…て……』ライト『イマジネーションに』キング『ブレイブをそえて』マーベラス『派手に行く…
05-13 09:33

慎重なレッドなんて最近ではチーフと大和ぐらいしか知らないw 走輔もジャンもアラタも暴走タイプw殿様も慎重に一見見えるけど別の意味で暴走タイプ。 >RT
05-13 09:35

RT @twr_official: 【05月13日10時41分 りんかい線運行情報】JR線との直通運転を中止して、りんかい線内(大崎〜新木場間)で折返し運転をおこなっています。これは、天王洲アイル駅で発生した人身事故の影響です。 https://t.co/jwzB7O6Wd1
05-13 11:12

夜までは引っ張らないと思うけど・・・りんかい線使う方、お気をつけて >RT
05-13 11:12

RT @twr_official: 【05月13日11時28分 りんかい線運行情報】JR線との直通運転を見合わせていましたが、直通運転を再開しました。これは、天王洲アイル駅で発生した人身事故の影響です。 https://t.co/jwzB7O6Wd1
05-13 12:00

05/12のツイートまとめ
AST_HYOGO

昨日は寝落ち思いっきりして化粧したまま、気付けば朝の6時でした。そもそも電車寝過ごしてるしさ・・・(泣)さぁて、今日は明日のユーザー総会の準備で忙しいぜ!年に1度の会社のお得意先を集めた総会、懇親会の司会進行係&何でも屋は今日はくじをひたすら作ります(`・ω・´)
05-12 09:27

新人インストラクター(私のことだ)、へっぽこなので対応オタオタ。このパッケージに関しては教育を受けて試験でインストラクター資格は持っているけど、現場経験0なのでまじで問合せきてもオタコタ。先輩(メーカーのインストラクター)さんに聞かないとわからん。
05-12 10:32

RT @kthr_official: Tシャツもらった明日より劇場でも販売されてるようです! https://t.co/AJkTkV7HPJ
05-12 11:19

物販情報が上がってこないので不明だけど、カレーライフのときと同じなら闇狩人もTシャツが2種類(アフトで着る?)、パンフ、個人ブロマイド10種類(2L版で1枚500円だっけ?)という感じ? >RT
05-12 11:21

RT @hisuiXtreme: 渡部秀さんのタトバおにいさん、開幕から変な人過ぎて面白い https://t.co/OfEa3MmGJE
05-12 11:22

Tシャツ、どうしよう。デザインに定規やピック、けん玉とこぶしがあるので面白いけど・・・日本刀(白目)
05-12 11:26

カレーライフはまだある意味で「カレー好きなんだなーw」でよいと思うけど、いくら英語になってても「YAMIKARIUDO」=闇狩人だからちょっと躊躇する(苦笑)
05-12 11:39

RT @yami_kariudo: 明日から劇場で販売するTシャツが出来上がりました!カラーはブラック、グレーの二色展開、S.M.Lのスリーサイズ展開です(^^)後ろには出演者全員の名前入り!1枚2,000円で販売します✨ https://t.co/1TBCHPCOma
05-12 14:02

やっぱりロゴがド直球すぎて||||||||/(≧□≦;)\|||||||オーノー!!
05-12 14:04

RT @yami_kariudo: 【上演時間に関して】上演時間は休憩なしの2時間を予定しております。
05-12 14:10

05/11のツイートまとめ
AST_HYOGO

RT @BISHIN_KAWASUMI: ブログ更新しました!https://t.co/fkOlz8Y913闇狩人の世界がっ!!
05-11 09:04

今回は適度にばらけたからどちらも楽しめそうでうれしいな♪ でも森ノ宮ってどこまで出来るかな・・・映像は銀河劇場まで出来ないと思うから >RT
05-11 09:05

RT @miccchimichi: 皇さんまであと3日。(腕まくりーーー!!) https://t.co/MclpTpeApC
05-11 09:12

RT @shunkannews: 「陸奥守吉行」の実物と判明京都国立博物館所蔵の刀、実物の龍馬遺品と判明 - BIGLOBEニュース https://t.co/XkH29ZRWvM
05-11 09:31

これ、また展示になったら審神者な方々が押しかけそうだなぁ(´-ω-`) >RT
05-11 09:32

RT @mw730: インコせんせい https://t.co/MICt90Ccfn
05-11 09:36

アンクwww >RT
05-11 09:36

RT @maturiiiiin: 乙嫁語りのコスプレを大草原で撮りたくて、モンゴルへ飛びました。この写真は今年の冬コミでの頒布を目標にしている写真集に収録予定。愛を詰め込んだ衣装と写真そしてモンゴルの美しい風景をぜひ見てほしいです photo:@airmaker https:…
05-11 09:43

RT @crewdegozaimasu: 最新話無料更新!! 今回はみんなの憧れ♥︎ パイロットさんのお話でございます! CREWでございます! #11 https://t.co/ex3cko01R3 #ChampionCross https://t.co/ACpHpF
05-11 09:44

まだ今回のCREWでございます!をRTしてなかったぁぁぁぁぁーー!(〃▽〃) 不覚でござるぅ!>RT
05-11 09:47

05/10のツイートまとめ
AST_HYOGO

RT @atsushi_we_arai: 明日は小屋入り!久しぶりの銀河劇場!その前に一つ現場に…どうなってるのかとても楽しみ。
05-10 07:53

今日からいよいよ小屋入りなんだ。頑張って!と思います(^^) >RT
05-10 07:54

阪急が遅れて環状線まで遅れてる…(涙)みんな、傘は扉に挟まらないように持ってくれ(涙)
05-10 08:40

RT @Hirata_Yukaco: 獣人メレ様の配色素敵!かっくいー https://t.co/dqnY95xgwa
05-10 12:39

RT @atomicsrin: あとでメビウスを借りてこよう。 https://t.co/i4cmuYnlIc
05-10 12:39

フィリップが本気でメビウス歌ってたのを聞いて嬉しかったし、知ってるとかスペシウム光線の格好してくれたのは本当に嬉しかったけど。あのシーンならウルトラマンよりやっぱ仮面ライダーっすよ!と主張してWの曲を歌って欲しかった特撮クラスタ。福山さんもコスモスの主張を…(涙)
05-10 12:43

真田十勇士の舞台の上演時間、前回と変わってなければ約3時間30分だったかな。途中休憩20分あったはず。
05-10 13:44

長丁場なので初日は日曜日だし、17:00からの回しかないので絶対に見れない。東京で9月に1度は見たいんだけどなぁ。3連休が動けない。これは様子を見ながらチケットを買い足すことにするか。
05-10 13:45

西宮は自由に動けそうなのでちょっとぴあの申し込みしてくる。6000円のぶん(笑)
05-10 13:46

RT @takeshi_tsuruno: 『名前をなくした女神』がもう五年前という事に驚きですが、各所で再放送ありますね〜ようこそ、ママ友地獄へ。笑 https://t.co/meFWcbfzYc
05-10 14:03

05/09のツイートまとめ
AST_HYOGO

RT @yuyu3ex57: 明日は闇狩人の会場仕込み!朝から天王洲銀河劇場にお手伝いいってきます!!しかし俺何でも手伝ってるね(笑)最高の舞台ができるように精一杯やらせていただきます(´Д` )
05-09 00:09

そろそろ小屋入りの準備ですね(^^) 今日(月曜日)辺りで稽古場のお稽古は終わりかなぁ? >RT
05-09 00:10

RT @aizumi_shigeru: たまに着るの間違う https://t.co/T6E6X3M8B1
05-09 00:29

そうそう、忘れてた。グランフロント行ったらダイキンさんのところがあって、こんなコラボ車がありました(^^) ピチョンくん、かわいいですね。しかも目のところ、デコシールじゃないんですよ?! https://t.co/iqt19N4IlF
05-09 00:39

朝から凄まじい御堂筋線 雨に連休明けコンボ
05-09 08:48

(夜中にあとは明石のみ!と叫びましたが、日本号に一期さん、髭切や膝丸なんかもいませんw今回のであわよくばなんて思いましたが、ポケット民でそこまでレベルが上がっていないのでE3以降の突破は無理っぽそう)
05-09 10:00

朝からしっちゃかめっちゃかでやっと珈琲飲んで一息。なんだこの連休明け事務処理コンボw
05-09 10:05

RT @hideoishiguro10: 別世界だな〜#氷筍 https://t.co/4EHxoAJRxK
05-09 10:11

これはウルトラマンオーブの撮影中なのかな?? >RT
05-09 10:11

RT @TaguchiKiyotaka: はい。気を付けます…! https://t.co/JIdKw9QsVD
05-09 10:31

05/08のツイートまとめ
AST_HYOGO

たこ焼き食べながらだけどアラン様かっこいいよ
05-08 08:17

たぶん・・・うん。たぶんな・・・~(・・?))(((;・・)?いつのたこ焼き食べてるのか?が疑問だwおなか壊すぞー
05-08 08:19

RT @HELLSING_DAWN: ここで面白い登場の仕方すんなよwwwwwwww #nitiasa https://t.co/339LyRiQkD
05-08 08:19

坂本組、お得意の爆発キター
05-08 08:20

RT @tatuya031200: 世界一かっこよくたこ焼きを食べる男 #nitiasa #ghost https://t.co/KvWb0OSDNB
05-08 08:20

きまったな、アラン様の心
05-08 08:21

ネクロムパワーアップ!
05-08 08:24

うむ よい終わりだそして黄色いコートのヨーコちゃんはいい
05-08 08:26

だからいつのたこ焼き・・
05-08 08:27

アラン様wwwwwww
05-08 08:27

05/07のツイートまとめ
AST_HYOGO

RT @miccchimichi: 皇さんまであと6日。(フォロワさんのリクより。ビリヤ一ドの背面撞き…いいですね…(〃ω〃)(長髪のご報告に激震が走りましたが今回は短髪に)(オマケ:けん玉には負けないぞ!バージョン) https://t.co/bJJIxfNrq8
05-07 09:28

へえ…バスツアーってちゃんとご本人が乗るんだ(笑)唯一のバスツアーだった例のあげぽよツアーはDVDどころかCDで音声のみで目的地までだったぞw
05-07 10:09

ちなみにそのソロファンクラブバスツアー、正式名称は 「~アゲポヨBBQでチョベリグ~」でしたw
05-07 10:22

あんなまきで火から起こすBBQはもう2度とやだ。
05-07 10:23

ちょっとなんばの怪獣酒場に行ってきます!
05-07 13:49

そんなこんなで怪獣酒場 https://t.co/wc4f6t0VcC
05-07 15:05

ピグモンの油そば https://t.co/D7YaQQUzgR
05-07 15:07

エレキングのチーズバーグ https://t.co/JawjsNEALc
05-07 15:23

そしてこんな看板が https://t.co/Z5UvthA4LZ
05-07 15:32

店内の雰囲気(笑) https://t.co/trqW3Wj0Zn
05-07 15:33

05/06のツイートまとめ
AST_HYOGO

RT @miccchimichi: 「拙者、柏餅を作ったでござるよ。ささ、いっぱい召し上がってくだされ」間に合わなかったー! https://t.co/bRMfIU9TkS
05-06 02:33

あれ?日記の更新がない?
05-06 07:21

何があったんだろ?どうしたのかな…読み出して初めて、とういうより日記書き出して初めてじゃないかな?大丈夫かな…
05-06 07:22

RT @MUGI1208: ITの教本には載らないバグの発生ポイント※個人的に注意しているポイントです。 見返すと大体見つかります。 良かったら参考にして下さい。 http://t.co/HCQU7EmkPm
05-06 07:24

RT @miccchimichi: 皇さんまであと7日。(朝はコーヒーを飲みながら窓から外を見下ろすのでしょうか…?) https://t.co/GaaEjoNRwe
05-06 08:01

GWに1キロ近く増えたので、今日からダイエットまた頑張らねば(`・ω・´)
05-06 09:14

うう、おなかのお肉がポヨってるよ・・・orz
05-06 09:24

なにゆえにhttp.confの設定内容を私が間に入って会話しているんだろうか・・・(´-ω-`)設定関係は守備範囲外なんだけどな・・・正直。確かにconf判るけどー、わかるけどー!!私の専門はそっちじゃねー!レガシー系のApacheであってLINUXじゃなーい!
05-06 09:44

RT @SyuusukeSaito: Ep1だったったった!書き間違ったったった!オーマイそして、アナキンの父親の件で諸説考え、悩みはじめてしまった。ミディクロリアン?クワイガンジン?シス?それともシミの言葉通り?んーんーんーんー、オーマイ。うへ!格好いい!! htt…
05-06 09:45

朝から斉藤くんがイアンになっていらっしゃいますねw >RT
05-06 09:46

05/05のツイートまとめ
AST_HYOGO

RT @miccchimichi: 皇さんまであと8日。(英国的にサスペンダー…なんて…?) https://t.co/Zsa4tsIlJF
05-05 08:57

RT @manemame0214: 【譲渡】お値下げしました舞台 『闇狩人』5/21(土) 13:00 E列センターブロック 1枚丸山さん一次先行特典つき日にちが近づいてきたため6,000円にてお譲り致します。特典返却不要。お振込み後、簡易書留にて送付予定です。検…
05-05 08:59

そうだそうだ。初演の真田十勇士のパンフを見ているんだけど、大きさが里見八犬伝のときのパンフと同じなんだ。おかげで家の中で置き場所に困るパンフの1つになっている・・・大きくて見るにはとてもよいんだけどなぁ。
05-05 09:14

真田十勇士と里見のパンフ並べてみた https://t.co/OwnxTx1q3B
05-05 09:19

RT @mayuhamu46: 🔴拡散お願いします🔴3月8日から逃走してしまいまだ見つかりません。大阪府箕面市西小路の市民会館裏より逃走。離れた川沿い付近にて目撃情報あるもその後は、情報ありません。池田市方面に行ってる可能性もあります。情報お願いします。 https:/…
05-05 09:50

蜻蛉切、もう持っているの・・・平野も2本目はもういいから・・・明石か不動を・・・(´-ω-`)
05-05 09:54

いちさんでもいいけど
05-05 09:55

子供の日でキョウリュウ12話放送記念日でウッチー仲間入りを記念した柏餅パーティー! https://t.co/vwOySccEzo
05-05 21:09

よもぎが粒あんなのが悲しい…
05-05 21:09

今日は恒例の京都参り。車折神社に行ってまいりました! https://t.co/nmujUKCBO4
05-05 21:23

05/04のツイートまとめ
AST_HYOGO

RT @miccchimichi: 皇さんまであと10日 https://t.co/8vDC84eA0J
05-04 00:47

RT @tomotaros_sht: はじめて現代の『べっど』で眠るウッチー。。。各々方、良い夢を★ https://t.co/PPVqHdAQbk
05-04 00:48

物吉こないなぁ・・・(´TωT`)
05-04 01:27

言った矢先に物吉やっときたー!!( ´Д⊂ヽウェェェン
05-04 01:43

江雪さんが鍛刀でキタコレ。
05-04 03:28

う、鶯丸きた・・・・マジびっくりした!
05-04 03:54

干していた毛布が強風に煽られて庭に落下。結果、水を張ってある石臼の中にダイビング。ただいま予期せぬ洗濯中・・・トホホ(涙)
05-04 11:02

RT @nozobou: 【譲渡:拡散希望】舞台闇狩人5月17日(火)14:30開演D列センターブロック1枚(丸山敦史先行特典付)仕事で行けなくなりましたのでお譲りします。7800円の所を7000円で。振り込み後郵送もしくは13日に限り会場での受け渡し可能。お気軽にお問合…
05-04 11:21

RT @miccchimichi: 皇さんまであと9日(あのジャケットの下にベストを仕込んでたら…なんていう妄想) https://t.co/dyIe088B0x
05-04 11:22

RT @NISHINOB: 今日の一枚です。明日からGWなんですってー! https://t.co/5oiWqzYaU9
05-04 11:28

05/03のツイートまとめ
AST_HYOGO

RT @tomotaros_sht: 【舞台・真田十勇士2016】鎌之助さん描けた( ´ ▽ ` )ノ二枚目はカテコ予想ですwそう…なりますよねゾクチョウ💛 https://t.co/gBuNz6zKdf
05-03 10:23

やはり鎌之助さんでもするかな?丸山さんお得意の裾ひらご挨拶…(カーテシー) >RT
05-03 10:40

寝落ちしてる間に色々情報落ちてる。
05-03 10:41

2016年度版舞台『真田十勇士』TVスポットCM(30秒ver.) https://t.co/2aR5VexIEO
05-03 10:56

RT @UN_NERV: 【JR三ノ宮駅前 車にはねられ4人けが】神戸市消防局に入った連絡によりますと、3日午前11時すぎ、神戸市中央区のJR三ノ宮駅前のロータリー付近で、男女4人が車にはねられ、けがをしているということです。https://t.co/AqzjK1mZfV
05-03 11:46

いまTVでやってる、梅田でもあったばかりなのに… >RT
05-03 11:47

ヒルナンデスのUSJ特集、千葉ちゃん楽しそうだなw
05-03 12:48

え!?千葉ちゃんにヒーローやらせりゃそりゃノリノリでしょうよ(笑)その人、元護星天使でマックスマンなんだからw
05-03 12:49

母親は近所の人と近くの大衆劇場へ観劇に行ったもうすぐ相方が帰ってくるお昼食べさせたらまたとうらぶで掘りに行くかあめちゃインドア。
05-03 12:57

RT @MahiroTakasugi_: 義経参上ほい!!(笑)行って参る。 https://t.co/rNwksSPTF3
05-03 13:12

05/02のツイートまとめ
AST_HYOGO

RT @mosako00: ⑧フリー 「ありがとう」ふみ婆… (´;ω;`)↓これの続き。 https://t.co/0sgUIurzRq #特撮版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負R https://t.co/CtQ0CCVved
05-02 00:41

RT @y0an0: ⑩本日のスーパーヒーロータイム(願望)#特撮版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負R https://t.co/5dqiK15OYv
05-02 00:42

RT @piyoyochie: #GWだからゴールド戦士祭③/6、ビートバスター https://t.co/73wQD2QW0Z
05-02 00:43

RT @FreeKarasu: Wo o o Wo o oh!恐竜が踊っちゃうぜ!!!♪⑤EDダンス #特撮版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負R https://t.co/pPMogCluxL
05-02 00:43

RT @no007_2d: お題⑥秘書…オーズを完走したばかりの私には、今秘書といえば里中さんなのだっ!(*´▽`*)スキスキ#特撮版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負R https://t.co/n7hOLqJUUX
05-02 00:48

RT @YatudeTengu1: #特撮版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負R⑩今日のスーパーヒーロータイム「フーディーニ憑依」 https://t.co/WVfxAJDPjK
05-02 00:48

RT @kob_atoooo: ⑥より。強くて格好いい女の子たまらんすな~#特撮版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負R https://t.co/TPd9Rz5L8i
05-02 00:48

RT @yon_gou: #特撮版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負R⑥鴻上会長秘書さん。 https://t.co/8eLVhjYV6E
05-02 00:49

RT @lime_k_b: ⑥湊くんと里中くん#特撮版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負R https://t.co/yXGfQmIIC7
05-02 00:49

RT @OWL_82: ⑤EDダンス振りがすごく好きです!! #特撮版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負R https://t.co/CTPrBtJt4m
05-02 00:49

05/01のツイートまとめ
AST_HYOGO

AR動画のシークレット配信きてた・・・これはいかん、恥ずかしくて床ドン!しながら笑う部類だった(〃▽〃)
05-01 02:04

RT @hideoishiguro10: よろしくお願いします🙇🏻✨ https://t.co/EwDP6qd0B4
05-01 05:50

RT @miccchimichi: たまには拙者も花より団子でござる https://t.co/3IrJrn14Tq
05-01 05:51

ゆっくり見たくて今日はつぶやかなかったけど・・・フミバアぁぁぁぁぁー!!つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
05-01 08:28

アラン様をこれ以上悲しませちゃダメだー!!
05-01 08:29

RT @momi1104_3: 仮面ライダー見てたらなんかすっごい可愛い子出てるんだけど誰だろ〜?へぇ〜小宮有紗(こみやありさ)ちゃんて言うのか〜!な、なんだって?ラブライブサンシャインに声優として参加して、かつて特命戦隊ゴーバスターズにも出演だって〜??? https://t…
05-01 08:29

RT @oniyanma44: アラフミ… #ghost #仮面ライダーゴースト https://t.co/HP8LS8F627
05-01 08:29

RT @nyoge_sin1kisar: フミ婆がマジでヒロインで…その、困る… https://t.co/L5HTIev2mK
05-01 08:29

RT @agito0219: ウサダ来いよ ウサダ #nitiasa #sht  #ghost https://t.co/REzHE7lhyy
05-01 08:29

しっかしアカリちゃんのビンタは素晴しい!
05-01 08:30

カウンター
Total:
プロフィール

AST@あすと

Author:AST@あすと
「はむはむ王国~管理人のたわごと~」の管理人。

丸山敦史さん共感で尊い、丸山族。毎日を族長様からの「プラスαの力」に支えられながら生きてます。
2013年11月に引退した五十嵐隼士くんも継続応援中。

生息地:関西でIT業界の隅っこに潜伏するシステム屋。
主成分:特撮50%、ハムスター10%、人形10%、阪神10%、アニメ&漫画10%、ゲーム5%、時計5%、普通の人生0%

特撮、マンガ、アニメ、人形、ゲーム、時計と「ヲタ」の道を突っ走る。キャンベルハムスターLOVE。阪神タイガースはDNA。元アウシターナ。
M78星雲光の国のシリーズ”愛”。円谷絶賛リスペクト。
ウルトラマンタロウ、80、メビウスクラスタ。

SHT(戦隊&ライダー)・メタルヒーロー・ゴジラ・大映作品OK。
キョウリュウジャー、オーズ、宇宙刑事、暴竜アンギラス・平成ガメラクラスタ。
「サンダ対ガイラ」尊い。

「特撮」とつくならなんでも大好きです♪

Twitter
ブログ管理人のつぶやき、なう。
小さな天気予報
カレンダー

全記事表示



年別アーカイブ一覧
カテゴリー
Anniversary
丸山敦史さん

五十嵐隼士さん
Instagram
何気ない写真ばかりです。
Natural Days
スローライフ、いいよね。