*All archives* |  *Admin*

2016/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
Recent Entries [最新記事一覧]
06/29のツイートまとめ
AST_HYOGO

RT @ksahiopea5: 無事ターボレンジャーとファイブマンのレンタルも解禁されるようでなによりです。これでヤミマルとかシュバリエの話できる人が増えるんじゃい。
06-29 04:37

キリカさんキタコレ!やっと、やっと私が一目惚れで大好きだった彼女にあえる! >RT
06-29 04:38

RT @SHARIVAN_CRASH: 『ライブマン』→来月、『マスクマン』→8月、『ターボレンジャー』→9月、『ファイブマン』→10月らしい。これにて、スーパー戦隊前作レンタルリリース完了!
06-29 04:38

RT @Ufujitakazuhiro: 他にうまくやるヒトはいるかもしれない。けれど、初めに考えたのはおれ。アニメのスタッフはVOLN。39回は決まっている。どんな時でもヒトは、持っている小銭でなんとかするしかないんだもんな。スタッフもおれも小銭をベストに使ったぜー…
06-29 04:40

RT @miccchimichi: 拙者の自慢のキング殿でござるー! https://t.co/KMeNRzkvit
06-29 09:39

RT @hideoishiguro10: カッコいい❗️❗️❗️#円谷プロ#大岡社長からプレゼント頂きました🙏🏻✨#いつもありがとうございます#Converse×ウルトラマン #コラボ商品#宇宙怪獣 #エレキング https://t.co/Qh7hDutNpD
06-29 14:40

エレキングコンバース、格好いいなー(ノ´∀`*) >RT
06-29 14:40

作業用BGM:ジャイアントロボ でございます。八犬伝思い出しますね。
06-29 22:21

明日、四半期の締めで色々検収があるのでしっちゃかめっちゃかだ(苦笑)
06-29 22:24

06/28のツイートまとめ(2016/06/26「丸山敦史・感謝の会合~Dr 丸山診療所~」大阪公演レポあり)
AST_HYOGO

RT @TX_YOSHIHIKO: さて、もうすぐ、旅が終わる、のか、な、メレブ、
06-28 00:00

自分の中に残ってた会合の1部2部関係なしのレポは完成かな。次は東京だ。
06-28 00:24

なんだか足が浮腫んでパンパン。
06-28 00:24

さて、あと1時間後に週刊EXILEの遅れ放送始まるぞ。ワクテカしてる(≧∇≦)
06-28 00:32

どひゃー!色々と間に合わぬwwwあ。おはようございます。
06-28 10:07

RT @jasnicGB69: 《丸山会合6/26大阪1部》スクリーンにPC画面のバーが映りカーソルが動き再生をポチる(ここでもう爆笑)
06-28 21:09

RT @jasnicGB69: 《丸山会合6/26大阪1部》ナレーション(うろ覚え)『本日は丸山敦史感謝の会合〜Dr.丸山診療所〜へお集まり頂き有難うございます。毎回恒例となりました昭和のニオイの映像はですが、今回は準備することができませんでした。(BGM:アメージンググ…
06-28 21:09

RT @jasnicGB69: 《丸山会合6/26大阪1部》何故なら、わたくしと大和は先日喧嘩をしてしまったからです』え…とざわめく客席『キョウリュウジャーで出会いずっと仲良く付き合ってきましたが初めて喧嘩をしてしまいました。原因は僕が大事にしていたプッチンプリンを大和が…
06-28 21:09

RT @jasnicGB69: 《丸山会合6/26大阪1部》『そんなわけで喧嘩に喧嘩を重ね…というのは嘘ですが映像がないのは本当です』(以下、ふんわりと締めくくりDr.スランプのOPが流れ始め笑いが漏れ出す会場)「んちゃ!」全身アラレちゃんコスの丸山さん登場
06-28 21:09

RT @jasnicGB69: 《丸山会合6/26大阪1部》「これ女性用フリーサイズなんでちょっと…キツくて…あんまり下半身見ないでください!」短パンを引っ張ったりモゾモゾしたり座席に隠れる丸山氏
06-28 21:09

RT @jasnicGB69: 《丸山会合6/26大阪1部》恥ずかしい!ステージに上がるのやだ!等々自らアラレちゃんを着てきたにも関わらずピィピィ言いながら壇上に上がり前回のモスラPVを流す話をし始めて、段取り狂うから!と美香さんに呆れられながらそそくさと着替えに行きその間に…
06-28 21:09

RT @jasnicGB69: 《丸山会合6/26大阪1部》PV視聴後美香さん:「半年ぶりに観ましたが…(苦笑い)落ちこんでる時には最適じゃないですかね。無条件で笑えるという…」
06-28 21:09

RT @jasnicGB69: 《丸山会合6/26大阪1部》白衣(襟の形が普通のではなく立ててあるタイプ)に着替えて丸山さん再登場。美香さん:「さっきとは打って変わってかっこいいですね。…丸山さんがかっこいいと何か悔しい気持ちになるんですけど💢」
06-28 21:10

RT @jasnicGB69: 《丸山会合6/26大阪1部》刀舞鬼の話題から始まり、三日月の年齢、キャラ設定が変わっていった事やアドリブについての話で童貞とおっぱいを連呼する丸山さん
06-28 21:10

RT @jasnicGB69: 《丸山会合6/26大阪1部》馬とかバイク、車に乗って手を風に当てた時の感触がおっぱいの感触という都市伝説の話を始める丸山さん
06-28 21:10

RT @jasnicGB69: 《丸山会合6/26大阪1部》闇狩人については台詞とか場面の変更、カットが多くて静馬のキャラ解釈が二転三転して大変だったという事をめちゃくちゃ真面目に語って大幅に時間を食ってしまい質問コーナーが縮小されました(通運)
06-28 21:10

RT @jasnicGB69: 《丸山会合6/26大阪1部》質問:6/26は露天風呂の日です。裸の付き合いをしたいのは誰ですか?丸「え?裸の付き合い?どういうこと?」美「一緒に温泉に入るならってことですよ」丸「え?肉体関係になりたいってこと?」美「なんでそーなるんです…
06-28 21:10

RT @jasnicGB69: 《丸山会合6/26大阪1部》美「ほら、男同士裸の付き合いってよく言うでしょ!誰と露天風呂に入りたいのっ?!」丸「あー!そっちね!肉体関係になりたいのはって聞こえた」(呆れ果てた美香さんの白い眼差し)丸「えーと、誰でもいいですよ!」美「誰…
06-28 21:10

RT @jasnicGB69: 《丸山会合6/26大阪1部》丸「いや、そーだな大和。大和ですね」丸「大和とお風呂入ったことないし。竜ちゃんとはありますけど」美「あ、そーなんですか?」丸「ええ、バッチリ下半身も見ましたし見せ合いました」美「え、でも一緒にお風呂で撮影して…
06-28 21:10

RT @jasnicGB69: 《丸山会合6/26大阪1部》丸「あ!あー、でもあれはタオルとか巻いてたし…大和の見た事あったかな……(上向いて思い出してる)…あ、いや、うん、見てます。見てます」美「見たかどうかではなく💢」丸「大和とお風呂にはいりたい!!」
06-28 21:10

RT @jasnicGB69: 《丸山会合6/26大阪1部》質問:無人島で頑張るなら丸「これ質問おかしくないですか?どゆこと?」美「サバイバルは自信ありますかってことですよ」丸「え、何にも持っちゃいけないの?それとも何か一つだけ持ってっていいとか?あるじゃないですか。ラ…
06-28 21:10

RT @jasnicGB69: 《丸山会合6/26大阪1部》(唐突に)丸「大和!(を持っていく)」美「これ以上(大和さんに)負担をかけないでください」丸「大和になら僕食べられてもいいです」美「とうとうそこまで来ましたか」丸「僕本当に大和のこと愛してるんです。ヘンな意味…
06-28 21:10

RT @jasnicGB69: 《丸山会合6/26大阪1部》丸「大和と一緒ならどんなに過酷でも…」 「やまと!(突然何か思い出した模様)」丸「今回大和からお誕生日のメッセージなかったんですよ…」(どんより項垂れる)丸「あゆちゃんだけ!!!ヽ(;▽;)ノ」美「えっ…
06-28 21:10

RT @jasnicGB69: 《丸山会合6/26大阪1部》丸「いやまぁみんな男ですからね、そういうのないのが普通だしまぁ後日〜とかはありましたけど」丸「大和からは会合の前に『あっちゃん、今回は(映像)何かやらないの?』て、そっちは覚えてるんですよあいつ!」美「もうライフ…
06-28 21:10

RT @jasnicGB69: 《丸山会合6/26大阪1部》丸「そうじゃなくて!その流れで誕生日おめでとうを〜!><」「言ったつもりになってたのかうっかりしてたみたいなんですけど…もう僕のカレンダー動画消すよ!自分のカレンダーなのに大和の誕生日入れてるんだから!」(て言った…
06-28 21:10

RT @jasnicGB69: 《丸山会合6/26大阪1部》美「無償でこんなに毎度付き合ってくれる人なんていませんよ(だから贅沢言わない!というニュアンス」 美「それ(おめでとうメッセージがなかった事)が冒頭のナレーションに続いてるわけですね」
06-28 21:10

RT @jasnicGB69: 《丸山会合6/26大阪1部》プレゼント抽選会にて「静馬様のエクステ(使用後のまま)」が出てきて透明のジップ袋に入った髪の毛の束が一房ずつプレゼントされました(恐怖)
06-28 21:10

RT @jasnicGB69: 《丸山会合6/26大阪1部》袋を開けてニオイを嗅ぐ丸山さん「おぇっ!」会場悲鳴エクステを取り出す丸山さん。うっかり数束を地面に落とす会場悲鳴
06-28 21:10

RT @jasnicGB69: 《丸山会合6/26大阪1部》今回写真撮影中にプレゼント手渡しOKという事で皆さん続々とプレゼントを。丸「さいねいくんのさいねいマヨ頂きましたー!」
06-28 21:10

RT @jasnicGB69: 《丸山会合6/26大阪1部》丸「さいねいくんですよー!デカレッド!え、これさいねいくんが作ったの?すごいね!」お客さんとではなくさいねいマヨとツーショを撮ろうとする丸山さん
06-28 21:11

RT @jasnicGB69: 《丸山会合6/26大阪2部》OPナレーション丸山敦史です。昭和のニオイ左側の丸山敦史です。今回は昭和のニオイ映像を作ることができませんでした。決して時間がなかったわけではありません。金城大和の胸毛の伸びがすごくて放送コードに引っかかり事務所N…
06-28 21:11

RT @jasnicGB69: 《丸山会合6/26大阪2部》その後写真が変わる度に写真にコメントするだけのグダグダナレーションが終わりアラレちゃんOPが流れオペ服姿の丸山さん登場丸「曲を変えるのを忘れてました。アラレちゃん流れ出してびっくりした!」(医龍の曲を流す予定だ…
06-28 21:11

RT @jasnicGB69: 《丸山会合6/26大阪2部》質問:闇狩人で殺し屋四天王がいましたが自分の四天王をつくるなら?まず戦国武将で四天王を作る(長いし名前覚えてないので割愛)次に友達四天王丸「えーと、(手を上にあげて)唐橋さん、(少し下に下げて)大和…や、違うな…
06-28 21:11

RT @jasnicGB69: 《丸山会合6/26大阪2部》美「??」丸「3Dで見て!イマジネーション!」(自分を真ん中に四方を固めるイメージらしい)丸「前に誰かいてほしいけど大和は前じゃないから〜左…にいてほしい。で、唐橋さんが後ろで…」美「あと2人」丸「えーと、…
06-28 21:11

RT @jasnicGB69: 《丸山会合6/26大阪2部》丸「……(出てこない模様)」 「…一番連絡取るのがこの2人だから…」友達四天王人数足りず
06-28 21:11

RT @jasnicGB69: 《丸山会合6/26大阪2部》言ってほしい台詞コーナーで内容忘れましたけど〜〜という台詞を好きなキャラでやって下さい的なのがあって美「(客席に)誰がいいですか?」客「沙悟浄!」丸「ノッさん?」「〜〜わっしょい!〜〜わっしょい!(両手をパー…
06-28 21:11

RT @jasnicGB69: 《丸山会合6/26大阪2部》(金城さんの名前が出た流れで)美「そういえば大和さんちのお泊まりはどうなりましたか?っていう質問もありましたが…」丸「大和のうちにはまだ行ってないですね」
06-28 21:11

RT @jasnicGB69: 《丸山会合6/26大阪2部》美「それはやはり仲良く見えても一定の境界線があるということですか」(その前になかなかすぐには人と仲良くなることはない、ある程度の距離はどうしてもあるという話があったので)丸「違います!!それは違います!!(食い気味…
06-28 21:11

RT @jasnicGB69: 《丸山会合6/26大阪2部》丸「これについてはちょっと事情があるんです…」美「あ、そーなんですね…じゃあこれは触れないことにしましょうか…仲が壊れてしまってもいけないですし…」丸「そうですね…」
06-28 21:11

RT @jasnicGB69: 《丸山会合6/26大阪2部》ブログの更新がなさすぎという話になり、休みの日は家にいるので書くことがないという流れのあと言って欲しい台詞で刀剣乱舞の話題が出る丸「あ、刀剣乱舞?拡樹が出てるやつだよね?」丸「そうそう、刀剣乱舞と闇狩人の初日稽…
06-28 21:11

RT @jasnicGB69: 《丸山会合6/26大阪2部》丸「んで久々に拡樹と鯛造に会ったんです」美「それですよ!それをブログに書かないと!それよ!!」丸「あ!」丸「竜ちゃんともごはん行ったりはしてますよ。誕生日プレゼントもあげたし」美「何あげたんですか?」
06-28 21:12

RT @jasnicGB69: 《丸山会合6/26大阪2部》丸「えー何だったかな?俺何あげたんだっけ?えーとシャツだったかな?シャツです」丸「でもファッションセンスないんで本人に好きなの選んでもらって買ってあげるって買い物に行きました」美「一緒に買い物行ったんですか?それ…
06-28 21:12

RT @jasnicGB69: 《丸山会合6/26大阪2部》客:竜ちゃんからのプレゼントは?丸「僕がパンツほしいって言ってたからパンツ買ってあげるよってその(買い物の)流れで言ってくれたんですけどその日大和(+他の友達?)とごはん行く予定だったので今日はいいよ、つってごはん…
06-28 21:12

RT @jasnicGB69: 《丸山会合6/26大阪2部》客:竜ちゃんから今年は?丸「今年はまだ何もないけど連絡あったらごはんとか行きますよ」「まぁ自分も誕生日とかあんまり覚えてる方じゃないんで人のことは言えないんですけどね」「ファンからのコメントで共演者の誕生日とか…
06-28 21:12

RT @jasnicGB69: 《丸山会合6/26大阪2部》丸「大和はもう9/9!て覚えちゃってますけどね。竜ちゃんも覚えてますよ。3/21だっけ?」客「24!」美「上書きしといて下さいね。そして誰かとごはん行ったらブログにちゃんと書いて下さい!キョウリュウジャーファンが…
06-28 21:12

RT @jasnicGB69: 《丸山会合6/26大阪2部》客:鮎ちゃんから(のメッセージ)は?丸「あゆちゃん!(一気にテンション↑)可愛いの〜〜❤️❤️(超デレ顔)」鮎ちゃんからのメッセージはアプリを使って仮想バースデーケーキを持ってる鮎ちゃんが「うっちーお誕生日おめで…
06-28 21:12

RT @jasnicGB69: 《丸山会合6/26大阪2部》丸「お兄ちゃんじゃなくて今回はウッチーだったんですけど、そこだけちょっとショックだったんですけど凄く嬉しかった❤️❤️」「今度鮎ちゃんときどっちと大和でごはん行く約束してるんです。本当は今週行きたかったんだけど」…
06-28 21:12

RT @jasnicGB69: 《丸山会合6/26大阪2部》質問:マイブームは?(過去のマイブームたちについて)ふ菓子:ふ菓子なんて見もしない。食べすぎたもん。気持ち悪いもん。ポンデリング:飽きてきたうまい棒:全然!パサパサしてるし!タピオカ:あったねそういえば!今…
06-28 21:12

RT @jasnicGB69: 《丸山会合6/26大阪2部》過去にハマったお菓子たちを無情に切り捨てる発言に美「ひどい!!一度は愛したものなのにズバッと切り捨てるんですね!ひどい!!最後まで愛してあげて!!」丸「いや、僕ほんとに尋常じゃないくらいそればっかり食べるんで飽き…
06-28 21:12

RT @jasnicGB69: 《丸山会合6/26大阪2部》丸「ポンデリングも4つ買って今日と明日に分けて食べようと思ってても結局その日で全部食べちゃうし最高2時間で6つ食べたことあります」
06-28 21:12

RT @jasnicGB69: 《丸山会合6/26大阪2部》掃除は嫌いだけど洗濯は好き。常にブームという話に丸「シーツ洗うのも好き。バスタオルはふわふわがいいので外に干さず乾燥機に入れます」美香さんはバスタオルバッキバキの硬め派と聞き解せない丸山さんが客席を巻き込んでバス…
06-28 21:12

RT @jasnicGB69: 《丸山会合6/26大阪2部》流れで出た話過剰書き・昔は全裸で寝てた。最近はちょっと着るようになった(風邪ひくから)・部屋が散らかってるのでレンタルが埋もれてしまい延長してしまう(今はhuluで観てるらしい)
06-28 21:12

RT @jasnicGB69: 《丸山会合6/26大阪2部》・ツ◯ヤから電話があってもまたすぐ忘れてしまいレンタル延長料金最高額28000円美「バカじゃなーいアホじゃなーい♬」
06-28 21:13

RT @jasnicGB69: 《丸山会合6/26大阪2部》美「(大和さん)いつ来てくださるんですか!私会えるの楽しみにしてるんですけど!」丸「や、僕が断ってます」客:えーー美「何でなんですか?!」丸「大阪は来れないからです」※東京は来られても大阪までは無理だしそ…
06-28 21:13

RT @jasnicGB69: 《丸山会合6/26大阪2部》丸「大和はあっちゃん俺行くよーって言ってくれてるんですけど」「だから舞台のアフトみたいに前もって東京会合に大和来るよ一緒にやるよって告知をするんだったらいつでもOKですそれだったら呼びます」サプライズだと不公平…
06-28 21:13

RT @jasnicGB69: 《丸山会合6/26大阪2部》丸「まぁ僕も大和のイベントで昼だけ出たことありますけど…」大丈夫ですよ昼も夜も客ほとんど一緒でしたし
06-28 21:13

RT @jasnicGB69: 《丸山会合6/26大阪2部》言ってほしい台詞でプロポーズの言葉をというのがあってすごく困り果ててる丸山さんが眉間に皺寄せて考えてる時にボソッと「この先人生でプロポーズすることないと思うんだよな…」と呟いてました(もうすっかり結婚諦めてる)
06-28 21:13

RT @jasnicGB69: 《丸山会合6/26大阪2部》自分の体の好きな部位という質問で悩んだ末ファンの意見で「背中」と決めてもらう丸山氏丸「皆さんはどうですか?あります?どこ?首?喉仏?喉ちんこ?」美「喉ちんこ言うなっ!!」丸「えっ何で?喉ちんこ言うでしょ?正式名…
06-28 21:13

RT荒し、失礼いたしました!
06-28 21:14

はー。京都から帰ってきて、とりあえず超ややっこしいメール見て「もうね、明日にしよう」とあきらめぎみ。
06-28 21:16

おなかすいたのでマドレーヌ食べた。が、自分で作ったほうがおいしいような気がする・・・(マドレーヌだけは自信がある)
06-28 21:26

まーいーくーろーそーふーとぉぉぉぉ!!!(怒)だからServerを勝手に”Windows10にしちゃうぞ、てへ?”とか”金曜日の10:30までにキャンセルしないとしらないぞ♪”とか言ってくるなぁー!!ヽ(`Д´)ノ
06-28 22:22

ちょwwこれはじわるwwwマジやばすwww https://t.co/DxfVPUSpUp
06-28 22:31

RT @monakakurumi: 仕事でEXILEは使わない。Excelは使うけど https://t.co/waQ1e0fSJR
06-28 22:31

RT @pekepon_xp10932: 次回のタイトルが【世界の王者】って事はザワールドさんはそう名乗るのかな?ザワールド『世界の王者!ジュウオウザワールド!!』ドーンッ!!変身解除後操『言い過ぎた…俺、明らかに言い過ぎた…世界のて…世界のて…orz』希望
06-28 23:27

RT @sugar_daisuke: 皆様、本当にたくさんのあたたかいお言葉、励ましのお言葉、ありがとうございます。すべて読ませていただきました。まとめてのお返事になること、お許し下さい。ステージが変わっても、全力で頑張りますので、これからもよろしくお願いします! https…
06-28 23:35

06/27のツイートまとめ
AST_HYOGO

RT @As70HmOoM77vhBv: あばよ涙!よろしく勇気! 昨日、伝説の人に奇跡的に出逢いました。ゴーカイシルバー並に大興奮しました。 https://t.co/4bHYMrcyol
06-27 14:17

大葉さん、お幾つになってもカッコイイ・・・レジェンドだよなぁ >RT
06-27 14:18

ライダー、戦隊、メタル、ウルトラとそれぞれレジェンドな方々がいらっしゃるけど、とてもそれぞれの作品(と制作会社さん)の「色」がでていると思うんだ。レジェンドがいつまでも御元気で活躍されているのはファンとしてうれしいよね。
06-27 14:20

RT @Yano_tsa: 6/30発売『TricksterAge GUYS 001』の中身をちょい見せ!舞台『闇狩人』のレポートも(^o^)/#高杉真宙 #横浜流星 https://t.co/ov8mDfZ0ii https://t.co/9LY7l0fuHk
06-27 18:30

06/26のツイートまとめ
AST_HYOGO

RT @sugar_daisuke: 【ご報告】アマゾンズが自分の中で納得できる形になり、これを最後にJAEを辞めました。お世話になった関係者各位の皆さま、応援してくださった方々、本当にありがとうございました。11年間働かせてもらって本当に楽しかったです! https://t…
06-26 01:21

RT @sugar_daisuke: アクションとは別の仕事をしたいと前々から考えていて、新しい仕事は、浅草で人力車をひっぱっています。えびす屋さんでお世話になっています。もし機会がありましたらよろしくお願いします! https://t.co/lNMFoxEtc2
06-26 01:21

な、なんですってー!!!本当にお疲れ様でした。樹液、プテラゴードンと記憶に残るキャラクターの演技をありがとうございました。新しい道に幸多き事をお祈りしております。 >RT
06-26 01:22

RT @HiroyaMatsumoto: 一緒にお互いの役を作り上げられた事を本当に誇りに思う。お芝居の話しなんか嫌いだけど敢えてこの場を借りて。貴方が居なければ陣マサトもビート・J・スタッグも生まれなかった事を少しでも誰かに届けばと思って。ありがとうお疲れ様 ht…
06-26 01:23

RT @ShotaMatsushima: 共にブレンを生きれて幸せでした。また何処かでお会いできますように!お疲れ様でした。 https://t.co/Mw4jHPUEro
06-26 01:24

そうか、ブレンもかあ… >RT
06-26 01:24

会場へ移動中…ふふふ。あんまり寝てない\(^o^)/あ、おはようございます。今日お会いする皆様、よろしくお願いいたします。
06-26 09:59

RT @a_maruyama_info: _φ(・_・東京暇人〜TOKYO hi-IMAGINE〜 - Yahoo!テレビ.Gガイド https://t.co/IvzXZaM3gc ※堂々の再演!中村勘九郎主演!舞台「真田十勇士」最新情報
06-26 10:04

RT @aizumi_shigeru: ジューマン態タスク完成!!(※ゾウは市販品) https://t.co/7cHaexGYdy
06-26 10:05

本日丸山診療所にてご一緒した皆様、ありがとうございました!とても楽しい時間でした(≧∇≦)ご挨拶出来なかった方もいらして申し訳ございません。次の土曜に東京会合でお会いできるのを楽しみにしております。
06-26 23:37

06/25のツイートまとめ
AST_HYOGO

RT @gggomaggg: やっぱりね、一生懸命やってる人を馬鹿にしちゃイカンですよ。自分が何かを一生懸命やってるなら特にね。お互いをリスペクトして、高め合っていけない人というか、ちょっと見下してきたりとか、そういう毒っ気のある人は苦手…
06-25 05:49

暗殺教室のアニメ、卒業の時間を見てボロ泣き。これはあかん…殺せんせー(涙)
06-25 11:40

RT @ethi_ranfe: 「KABUKI DROP」パンフの取り扱いはなし、とのこと売店で刀舞鬼DVD売ってる~☆もう1枚はココで買おうかな…
06-25 11:41

TLが全然追いつけない(苦笑)
06-25 12:26

ウルトラマン列伝がついに最終回。ありがとうウルトラマン、やっぱり自分にとっての最高のヒーロー達。来週からはウルトラマンオーブ!楽しみ!
06-25 12:29

刀舞鬼のDVDを見てたらギリギリになり、そして慌てて出てきたら駐車場いっぱいで放浪しつつも美容院なう。これ終わったら次は買い物してから映画館に移動。
06-25 13:48

RT @NelkePlanning: 【情報更新】「パタリロ!」舞台化決定https://t.co/XLwvNYg4Sj
06-25 14:14

いやなんつーか、ねえ…(^^;; >RT
06-25 14:15

パタちゃんを誰がするのかも気になるが(むしろ人間ができるのか?ゴキブリ走法とか)、マライヒが激しく気になる。大好きなんですよ、マライヒ。あとクックロビン音頭は必須です(笑)
06-25 14:19

しかし六つ子も舞台化、パタリロも舞台化…と聞くとなんだかなあ、とも思っちゃいます。
06-25 14:23

06/24のツイートまとめ
AST_HYOGO

VB動画、これ朝から電車で、みたらあかんかったw通常運転だった\(^o^)/最初は照れそうな内容なのに途中からグダグダになってくの、もうこれ大好き(笑)
06-24 08:23

今日、御堂筋線になにが起きてるの?人がいないよ?
06-24 08:45

RT @yayonne_2nd: 笑い薬ふくないえんおみくじじゃないやそれだけで元気でますwwww
06-24 08:46

それね(笑) >RT
06-24 08:46

日記拝読し、会合まで残り今日を入れても2日しかない事実にガクブルしてる。
06-24 09:29

東京の古代ギリシャ展、3日行きたいなぁ・・・ってつぶやいたら「善処しませう、そうしませう」と相方からLINEが。やったね(ノ´∀`*)
06-24 09:39

RT @KenjiTanigaki: タイ人とチャットしてると文末に「555」というのがよく使われる。「551」ならよく知っとるのだが(関西限定ネタ)、何のことかと思って聞いてみたら、5はタイ語の発音で「ハー」。だから「ハーハーハー」。日本語で言うところの「笑」とか「w」、「草…
06-24 09:58

お国変わればってネタですね >RT
06-24 09:58

RT @visualboy: 【動画追加】丸山敦史『癒し動画シリーズ』★ #丸ちゃんリクエスト で集まったお題の中から【やさしく看病 編】をUPしました!くみコロン様、まねまめ様ほかリクエストありがとうございます!⇒https://t.co/mS9gEyduFf https:/…
06-24 12:32

RT @visualboy: 【ビジュボ日記】村井良大さん、鈴木拡樹さん、汐崎アイルさん、輝山立さん、太田基裕さん、北乃颯希さん ほか掲載中☆⇒スマホ:https://t.co/IVGa3c1o9s ガラケー:https://t.co/Bjch77EGJ8 https:/…
06-24 17:14

06/23のツイートまとめ
AST_HYOGO

RT @takeshiyoshioka: ウルトラセブンのモロボシダン・森次晃嗣さんとのファンミーティング終了✨相方、ウルトラマンアグル・高野八誠も遊びに来てくれたよ♪( ´▽`)セブン・ガイア・アグル、初スリーショット‼️✨ウルトラの光よ永遠に👊✨‼️ http…
06-23 02:41

RT @takeshiyoshioka: 粟島瑞丸ジーライオン、六本木・俳優座劇場観劇‼️同じく観劇に来ていた、高橋光臣、村井良太くんと。久々、嬉しいね。そして、前回共演の、ひー&みじゅ、しんごくん✨ジーライオン、真骨頂、宜しくっ‼️♪( ´▽`) http…
06-23 02:43

RT @kurowoku: レッド同士の握手…?握手を求めてきた大和くんへの、タカ兄の対応がひどいw https://t.co/7Boz1ctPTE
06-23 02:44

ぶははははwww >RT
06-23 02:44

RT @skecco15: ③マベちゃんとジョー #特撮版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負R https://t.co/S8YmzifPDE
06-23 02:45

RT @y0an0: ③⚓マーベラスとジョー⚔#特撮版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負R https://t.co/LyY0C6cgPT
06-23 02:45

RT @haolongdan: 毎度遅刻でスミマセン><③でキャプテンとジョーさんこのふたりの絆の深さに言葉はいらないと思いますw#特撮版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負R https://t.co/W4f87oGqwD
06-23 02:45

RT @tomotaros_sht: ③マベちゃんとジョーさん!なにかの事情でマベちゃんがギブケンにケーキを作ることになったら...というイマジネーションです。そうですケーキ、ケーキです。#特撮版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負R https://t.co/n0dznlx
06-23 02:45

RT @ozvamola: ③カレーと筋トレ #特撮版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負R https://t.co/pqJ771gYnC
06-23 02:45

RT @tatsu3mi: ③海賊と言えば、船上の宴と勝負事 #特撮版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負R https://t.co/clHN9S92pd
06-23 02:45

06/22のツイートまとめ
AST_HYOGO

映画のKABUKI DROP、枚方は1日1回だけの上映です。時間は18:10〜20:25まで。
06-22 00:03

とりあえず土曜日のチケット確保。枚方、遅くなるし車だけど頑張る。会合前日なのにな…(^^;;
06-22 00:14

明日、美容院電話しなきゃだわな。予約時間変更…(^^;;
06-22 00:34

KABUKI DROP、岸和田は1日2回の上映。11:25からと24:05
06-22 01:03

先日から滞在してる叔母、俳優さんが好きだと話すといっぱい名前をあげてきた。オレゴンでもJapaneseチャンネルというのがあって、かなりドラマを放送してるらしい。鈴木亮平くん、佐藤健くん、菅田くん…と名前が(^^;;合計40年も向こう生活なのに関西弁抜けないのはそれかw
06-22 09:05

そしてJapanesePOPもかなり知ってる…恐るべし、海外生活者の日本情報。ネットあるからね、と言いながらiPhoneでLINEを開設するのに半日かかったのよ!?と。この話1つだけで武勇伝となったw息子に素直にスマホ渡してセットしてもらってください…叔母上(^^;;
06-22 09:07

その叔母に族長の写真を見せた瞬間に すごい男前じゃない!顔つきがしっかりしていい顔よ? とホクホクしてる評価を聞いてなんだか嬉しくなる(^^;;そんな単純な話。
06-22 09:11

叔母にどんなドラマに出てるの?と聞かれたのでUSA、いまパワーレンジャーのダイノソー放送してるでしょ?それの元になった日本オリジナルと話したら即効通じたw孫と一緒に見てると言われたのでゴールドだよ、と話したら追加で増えたソルジャー?と。流石だよ、血は争えん(^^;;
06-22 09:54

RT @tomotaros_sht: 【舞台・刀舞鬼-KABUKI-】DVD発売おめでとうございます!!舞台と連動した映画『KABUKI DROP』もいよいよ公開!とのことで三日月ちゃんより「兄貴ぃ~~!おめでとぉ~!!」です♪ https://t.co/x67kD0Om1p
06-22 13:17

RT @aopub_tokuzero: 【特撮ゼロ VOL05】ようやく入稿作業終了いたしました!7/9の発売日にはウルトラマンオーブの後、本屋さんでチェック宜しくです!確実に手に入れたい方はこちらの通販もオススメ(^^)/→https://t.co/wkGmICfOMS ht…
06-22 13:44

06/21のツイートまとめ
AST_HYOGO

RT @shima_risu: げっしー総選挙スタート!https://t.co/ub8iDaYh3B
06-21 00:29

RT @Toshihiko_Igawa: 2016年6月21日、今日は夏至です。げし、げっし、げっしー、げっ歯目(げっしもく)の日ですよ! https://t.co/F828oHm4mR
06-21 00:30

RT @shima_risu: 始まりましたげっ歯目総選挙。皆さんの愛するげっしーに清き一票を♪ 今日一日楽しみましょう。→げっしーの夏 2016夏至記念・げっ歯目総選挙 #センタク https://t.co/ub8iDaYh3B
06-21 00:30

たぶん、キャンベルハムスター1択(笑) https://t.co/0W3lkveBpW
06-21 00:32

RT @Babylion_110: 元客室乗務員のわたくしが #自分疲れてるなって思った時3位…制服のまま顔だけベッドに乗せた状態で床に正座した状態で朝を迎えた時2位…湯船で寝て、お湯を飲んで目覚めた時1位…制服のままシャワーを浴びた時単行本発売中 https…
06-21 00:33

551かぜいろくのアイス食べたいなあ。
06-21 00:36

RT @kiwoku_chanetsu: (おやすみ)(絶賛子供描く練習なう) https://t.co/3FfUkyxiA9
06-21 02:32

RT @tsuchiya_ast: 雲が切れてきたのでHα改造カメラでストロベリームーンもう一枚。天体観測的には高度が低く悪条件なんですが、好きな人と結ばれるとかなんとかいう話があるそうなので縁起物として置いときますね(投げやり https://t.co/JPD0wREoTd
06-21 10:41

RT @a_maruyama_info: _φ(・_・週刊EXILE〔TBS〕 6/20(月)放送分松組「刀舞鬼」密着特集顔合わせ・台本読みの様子東京・大阪公演、本番前の様子リピート放送〔CS TBSチャンネル1〕7/3(日)24:30〜25:007/9(土)9…
06-21 10:42

RT @System_mgr: 営業「エクセルの式が違ってるけどなんで?」私「私が作ったのですか?」営業「営業で作った」私「作った人に聞かずになんで私に聞く?
06-21 13:05

06/20のツイートまとめ
AST_HYOGO

叔母からのお土産の生チョコ。何でも地元オレゴンの有名なメーカーだそうな。Moonstruckチョコレートというらしい。箱とか包装もきれいだけど、やはり開けた時が素敵。 https://t.co/P4hFkemUdc
06-20 03:39

RT @ev_mof07: ⑩本日のヒーロータイム。アラン様がとにかくカワイイ。#特撮版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負R https://t.co/vN36YJKyQX
06-20 03:39

RT @yatta070622: #特撮版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負R⑧『フリー』で50周年を迎えたウルトラマン先週立川爆音上映会に行ったので記念に https://t.co/ShxbzimJQ1
06-20 03:39

あすとさんはこの質問に答えて下さい!①好きな追加戦士は?キョウリュウゴールドシンケンゴールド②好きな劇場版は?キョウリュウジャーVSゴーバスターズ ③好きな敵幹部は?流れ暴魔キリカメレ薄皮太夫ケガレシア様https://t.co/g5D4mjYtOh
06-20 03:55

お土産頑張って食べたけど…こいつは苦手部類のチョコレートでした(´・_・`)ごめんね、叔母さん…
06-20 03:57

RT @miccchimichi: もうすぐ会える。そして、いい夢がみられますように。 https://t.co/HR2eKGzuK1
06-20 07:54

何の気なしに乗る飛行機、そのCAさんの知られざる裏話(笑)それはもう目からうろこだったり、笑わせていただいたり。中でも「心は女性」のお2人が格好よくて大ファンなのです→CREWでございます! スチュワーデスお仕事日記 | 秋田書店 https://t.co/n2TbCkYnoc
06-20 11:51

発売日に買っていたのに、ちゃんと感想書いてなかった。なぜあんなに髪型をガチガチに固めているの?とかご飯は?などの疑問がクリアになったのですが、一番目からうろこだったのは長距離のときに皆様どうやって休まれているの?の疑問がクリアになって「おお!」と思いました。
06-20 11:54

この辺、元CAさんだからこそのお話でしたがそれだけですまないのがこの漫画で(笑)オチがちゃんとついているのが素敵でした(笑) ボブ子先輩&ルウ姐さん&シゲリーナ先輩、皆様素敵で格好良すぎます(ノ´∀`*)
06-20 11:55

RT @tsubasa_enfance: 「ウルトラマンオーブ」のOP見たーー!確かに映像斜め上!勢いあってメチャ気に入ったーー(^^)/
06-20 11:55

06/19のツイートまとめ
AST_HYOGO

RT @nise_learn: 御成のスリムな体型だとアフロにするとむしろアンドロー梅田だわこれ #nitiasa #SHT https://t.co/ZaTa70LYmH
06-19 10:14

朝からアクロバトルクロニクルのチケット取り。一般席にしたらE列だけど下手端っこに(苦笑)ちゃんと見えるかなあ、これ。あ、おはようございます。
06-19 10:43

RT @Isseki3: 今朝の朝日新聞。すばらしくいい記事なのに業界人が誰も言及しないのでわたしが取りあげます。AKBなんてどうでもいいからYahooニュースで。IT業界のモラルが急上昇するから。 http://t.co/YajkQOb2AE
06-19 12:49

RT @miccchimichi: 「ははへーほ(やらねーぞ)?」 https://t.co/NMXDvtFqu8
06-19 13:10

RT @2009yurien: オーパーツの一つ「アンティキティラ島の機械」の謎がついに解明される! https://t.co/N6RLb4TWZw
06-19 13:26

叔父の容体が悪くなってアメリカから急遽帰国してきた叔母とお見舞いに。その帰りにお食事にきてます。 https://t.co/Sr6j7xBpUH
06-19 17:42

RT @kaidaikaizyu: 表紙にシン・ゴジラ描きました〜。麻宮さんとの対談やポスターも付きますのでよろしく! https://t.co/xiVVTooqeY @amazonJPさんから
06-19 17:56

RT @galshocker: 田口清隆監督の濃密なミニチュアワークを何と表現するべきかというと「エロい」かもしれない。田口監督はミニチュアがエロい。同様に坂本浩一監督は「アクションがエロい」し、アベユーイチ監督は風鈴とか風とか「空気感がエロい」
06-19 17:57

RT @Ultraman_News: JR目黒駅でウルトラマンの目撃情報が続出 駅員に取り囲まれる事態 - livedoor https://t.co/kX8TzbYEDq
06-19 17:57

叔母のマシンガントーク(まさにそれ)を懐かしく聞いている。仕事を引退した後でオレゴンに移住してノンビリ暮らしているらしい。そして従兄弟がスキンヘッドになってた事実とその子供達が奥さんソックリのクルクル金髪の人形みたいな姿にほんまに血族なんか?とガクブルしかしていない。
06-19 18:03

06/18のツイートまとめ
AST_HYOGO

RT @oekakisoramame: ※今剣極・手紙 ネタバレ注意ぎゅーってしてあげたい https://t.co/lL2NQzLU3W
06-18 07:36

RT @maxxam_T: 10周年おめでとうございます!#ウルトラマンヒカリ10周年ウルトラマンスタジアム館内 https://t.co/s6MDXp9uvo
06-18 07:37

RT @pekepon_xp10932: ガイ『う…らるとらまんえっくすさんじゃないですか~』X『何故目をそらす!声が小さいぞ!ひらがなで言うな!先輩だよな?私は君の先輩だよな?』ガイ『…ちーす、先輩ちーす……』X『ガイー!?』
06-18 07:41

アクロバトルクロニクルの一般販売日、さあどうする…?アクロバトルシートを選択して前方席と公式パンフレット、大阪公演のDVDを手に入れるか?一般席でパンフ後にするか?9/18の千秋楽か?前日か?そもそも八尾は遠い。それより7800円でこんなに特典が付くチケットにガクブル。
06-18 07:47

9月の3連休に真田の観劇を入れなかった理由はこれ。相方帰阪しない(22かららしい)から、こちらが行けば3日間見放題だったけど、ウルトラマンアクロバトルクロニクルを聖地八尾でっていう話にごめん!となった(苦笑)4公演しかなくてね…そしてウルトラマンなんだ、ほんまごめん!
06-18 07:52

RT @a_maruyama_info: _φ(・_・週刊EXILE - Yahoo!テレビ.Gガイド https://t.co/PJ7HtccE1q 劇団EXILE 松組の旗揚げ公演大盛況で終えた舞台「刀舞鬼」 プロデュース&演出&出演 EXILE MATSUに長期密着
06-18 07:56

RT @topokichi: だらだら4コマ1398「巧妙な罠」https://t.co/Utx5ifXvgu https://t.co/3CYe5W5TpC
06-18 11:34

どこのご主人も一緒かいw >RT
06-18 11:34

RT @a_maruyama_info: 【第二弾予告映像公開☆】劇団EXILE松組 映画プロジェクト第一弾『KABUKI DROP』豪華2本立て☆ https://t.co/X8nENWguPdhttps://t.co/VQ51p8XFfqhttps://t.co/ATl
06-18 13:21

RT @rekishizatsudan: ほほー → 近藤勇の第一声は「御上意」 池田屋事件、会津松平家が記録 ほか 9時トップ5ニュース - 共同通信 47NEWS https://t.co/BKMZErtA9E
06-18 13:22

06/17のツイートまとめ
AST_HYOGO

RT @u_787: 好きすぎて困る(困らない)バディを投下。もっと見ていたかったと名残惜しくもあり、オーブさんも楽しみでもあり。何はともあれこの2人はかわいい。 https://t.co/UkG2pYvq6o
06-17 00:22

RT @u_787: 以前に高橋君が書いてた、この「うちのエックス云々」の文言が大好きすぎて。「うちの」ってのがいい……。最終回での「大地をよろしくおねがいしますbyエックス」といい、きみら家族か!兄弟か!と。.カラーリングが同じなのもより一体感あっていいんですよね、これ。中身…
06-17 00:22

RT @gashapon_tkst: ダイキャスト獣電池の製品チェック中ですー。明日11時からプレミアムバンダイにて受注開始します!たくさん受注きたら上司のT久島とお祝いにお寿司食べに行こう!そうしよう!(M月)#獣電池#ブットバソウル#T久島、鮮魚食べるってよ。 http…
06-17 02:31

RT @colappy: イチローが日米通算4,257安打で歴代最多安打記録を超えた記念として、コラにしか見えないイチローの歴代おもしろTシャツ集載せときますね。 https://t.co/PlBOJmYRaV
06-17 09:13

さすが世界のイチロー。これキャンプの頃に毎回話題になるよねww >RT
06-17 09:13

RT @100MegaGNA: シン・ゴジラとパルコのコラボCMを観ていてつい………m(_ _)m💦このキャラCMではもっと巨大だったけどね💦 https://t.co/xdWeA5jYxi
06-17 09:14

初代ゴジラはお父さんで次の旧ゴジラ(ミニラをつれてるほう)はお母さんなんだよ?と説明されて目からウロコったのはいつのことだったろう?そもそも誰に聞いたのか、それが正しいのかすら判らんが(爆) >RT
06-17 09:15

RT @kiwoku_chanetsu: 子供ミッカー置いて仕事と行ってきます。・゜・(ノД`)・゜・。罪悪感…(´・_・`) https://t.co/4yvMSG2YnH
06-17 09:18

わー!もうめんどくせええええーー!!ヽ(#`Д´)っ┌┛))ウラァァァあ、おはようございます。愚痴出てしまいました(苦笑)
06-17 10:30

朝からわーっとやってきた仕事の愚痴でした。さ、がんばろ。
06-17 10:33

06/16のツイートまとめ
AST_HYOGO

RT @miccchimichi: 🌙「三徳ー!今日もかわいいぞー!」 https://t.co/tAfSAoZQjd
06-16 02:37

RT @watarushiokawa: 人生初!セグウェイゴルフ!!カートじゃなくて、セグウェイに乗ってコース上を移動できるのだ!歩かなくていいから疲れない… https://t.co/YqyA8JcgMe #塩川渉 #CHEERZforMEN https://t.c
06-16 10:18

RTしそこねてたから(苦笑) >RT
06-16 10:18

それよりセグウェイの意外な使われ方に驚いておる。なるほど、ゴルフ場か・・・
06-16 10:19

RT @HOPE_fujitv: お待たせしました〜♪リクエストにお応えして、瀬戸康史さんの壁ドン!!#HOPE #フジテレビ #日9 #瀬戸康史 #壁ドン https://t.co/vQUKRyVgTL
06-16 10:33

瀬戸ちゃん、すまんが”壁ドン!”ではなくて”壁に向かってorz”しているようにしか見えないww >RT
06-16 10:34

壊れたイヤホンの代わりにと慌てて買った、BOSEのSoundTrue Ultra。Ie2をずっと使ってたので後継機に・・・と思った買ったけど。Apple対応のリモコン・マイクのせいでうちのiAudio9はつかえない(泣)ボタンを押してないと音がほぼ聞こえないのだ。
06-16 13:44

買う前にヨドバシの店員さんには確認したんだけどね、Apple製品でなくても大丈夫って話だったから買ったのに、これは本気で捨てたくなるレベルだった。AppleじゃないMP3プレーヤーの人、これ使えてるのかな?(汗)
06-16 13:46

期間限定で安くなったとはいえ元は17000円の品・・・たまーにiPhoneで聞くこともあるから返品するのも・・・でもこのままだと使えない・・・ボタンを押しっぱなしにする、そうすれば使える・・・ならば。魔改造しかねぇわな(トッキュウ6号的には調教)
06-16 13:48

リモコンのボタンに爪楊枝を切ったものを乗せ、思いっきり押した状態にしてテープでぐるぐる巻き。見栄えには一切こだわらない。何度かの失敗と調整を重ねてこんなものができました。 https://t.co/vvU0ea285i
06-16 13:51

06/15のツイートまとめ
AST_HYOGO

RT @miccchimichi: 。oO(バレてない…バレてない…)久しぶりの三日月さーーーん! https://t.co/0n5XmKKKjW
06-15 08:59

RT @miccchimichi: 🌙「アニキーーー!稽古稽古ー!」 https://t.co/kgW3ScpOPh
06-15 11:53

RT @1110_amami: 母上、丸山さんが参加してる時のアフタートークを"あたふたトーク"って名付けるのやめて
06-15 11:56

RT @tomotaros_sht: @tomotaros_sht 「ジュゴンって沖縄のあの…微生物!」「パンチラの勇者!もうお嫁にいけない(> <)」「鳥獣戯画ってアニメ?」などなど以前から【丸山語録】がすごくてどうしても書ききれないので、興味のある方ぜひ生で!その…
06-15 11:56

「ちょっこし」は今でも利用頻度高いなぁwww
06-15 14:04

06/14のツイートまとめ
AST_HYOGO

RT @morocosi_m: 闇狩人大千秋楽おめでとうございます。素敵なお芝居をありがとうございました☺闇狩人2でまたお会いしたい! https://t.co/YaeC4dGRLq
06-14 00:45

RT @miccchimichi: 「一緒に…」 https://t.co/XM4zeUQlB8
06-14 01:02

RT @tomotaros_sht: 【舞台 闇狩人】6/11公演丸山さんお誕生日祝い。おめでとうございました!!族長愛されてるぅヽ(;▽;)ノ https://t.co/gx11tXhNbi
06-14 06:16

RT @tomotaros_sht: 【舞台 闇狩人】おまけ★千秋楽公演〆の挨拶真宙くん「舞台 闇狩人千秋楽、ヤッホーーー!」?「今ウッホーって言わなかった!?」結局こうなりました…みんな可愛かったありがとうございました。。。 https://t.co/ZoEG1M9l
06-14 06:16

RT @tomotaros_sht: @tomotaros_sht 個人的に「ゴリラじゃない!馬だよウマ!!」がツボでしたww
06-14 06:17

RT @Debulicious: 世界中仕事で行けていいね!とか気軽に思っている方々には想像もつかない事実が!>CREWでございます! #12 https://t.co/eN3feMQq37 #ChampionCross https://t.co/92WTdfNv7t
06-14 13:35

RT @Babylion_110: 「CREWでございます!」単行本発売記念!100問100答インタビュー | チャンピオンクロス https://t.co/ZjUXNyYsvH #ChampionCrossバックの柄の巾着袋欲しい…(●´ϖ`●)‼︎‼︎
06-14 13:35

RT @Babylion_110: (●´ϖ`●)CREWでございます!最新話を読んでくれた、友人CREWからの感想(●´ϖ`●)https://t.co/ohDu7hIl4O https://t.co/wVgyRVn7Jv
06-14 13:37

今日は『CREWでございます!』の更新日だったから早速見に行ってみた。シャワーが命がけっていう事実にふおおおーーー!となった。うん、確かに水道水で肌がガピガピになる国あるものね(エジプトでの経験を語ってみた) >RT
06-14 13:40

RT @tamamamaru: ドンさんも連れて来なきゃマベちゃん鍋の中に肉しか入れないだろ!!!!!
06-14 14:25

06/13のツイートまとめ
AST_HYOGO

RT @ohinoki: 闇狩人千秋楽、静馬様の最期、崩れていくビルの中に1人事切れた姿に、静馬様!犬飼も鬼塚もおります!お待ちしております!決してお一人にはさせません!と思いながら泣いてました。今頃彼らに迎えられて地獄の門を叩きに行くところですかね。思い出した…
06-13 00:16

RT @77min: 闇狩人、大千秋楽カテコでの丸山あっちゃんのコメントを覚えとこうと頑張ったけど何言ってるのかわからなすぎて断片しか覚えておけない現象が\(^o^)/人のレビュー漁って補完するわ…別途無料とか何言ってんだwお芝居ではめちゃくちゃカッコイイのにギャップがヤバイ…
06-13 00:18

RT @ssm_muu: トリプルコールでスタオベになって、あわあわする真宙くんに、何言ったらいいか横で教えてあげてる丸山さんの図もやばいし、反対側で流星くんがお兄ちゃんヅラして見守ってるのも可愛さしかなくて、本当闇狩人のカテコ何観に行ったんだかわからなくなる時間だった…
06-13 00:18

RT @610_mrym: 闇狩人お疲れ様でした!!皇コンツェルンよ永遠に!!! https://t.co/F9SynT44pc
06-13 00:20

RT @jenoxrobo: 今度は殺し屋の役と聞いて心配するニック https://t.co/LzajIlQiDd
06-13 00:20

RT @ohinoki: そういや、闇狩人いつかのカーテンコールかアフタートークで丸山さんが「続編では静馬様の子孫」息子か血族?で出たいって言ってたなぁ…むしろ皇の血を引くものが彼らにまた立ちはだかるとか何それ最高か…
06-13 00:20

RT @1103h: 闇狩人大阪千秋楽、カテコご挨拶。丸山さん「このあと皇タワー58階で打ち上げがございます、会費は無料です、別途二次会もございます」…行きたいよ!!!
06-13 00:21

RT @1103h: 闇狩人大楽カテコ、皇コンツェルン語録。市「闇狩人2でお会いしましょう」、中「(まひろくんは)なにやっても全部かわいい(小声」、丸「闇市瀬さん」。
06-13 00:22

RT @1_ichihide: 『闇狩人』大千穐楽に御来場下さいまして本当にありがとうございました!昭和って結構面白かったんだなーーなんて思った作品でした(笑)ありがとう!
06-13 00:22

RT @atsushi_we_arai: お疲れっした。#闇狩人 #全公演終了#ありがとうございました #荒井敦史 https://t.co/DuIe1GjHnz
06-13 00:23

06/12のツイートまとめ
AST_HYOGO

RT @gra_gra_11: 闇狩人大阪公演アフト。・丸山さんのお誕生日にとバースデーケーキが!→消防法の関係でロウソクに火がつけられないらしく、吹き消す真似に・Happybirthdayの歌でお祝いになる→名前をキャストの皆さんに「ゴリラ」と歌われる...族長が皆さん…
06-12 01:34

さっきまで少々寝落ち。水無月食べたから風呂る。
06-12 01:36

さすがに5時までなんだかんだやってたらSHTリアタイ無理帰ってからゆっくりします。
06-12 09:04

さて朝食べながら準備開始
06-12 09:04

RT @miso_jiro: 最高のメンバー☆闇狩人最高!!!!!ブログアップ!!!!! https://t.co/0POysSb6Oh
06-12 10:37

早めの打ち上げ、お疲れ様でした!という事は丸山さんはここでキャストスタッフの皆様にお祝いしていただいたのかな? >RT
06-12 10:38

ま、間に合った(苦笑)手紙書くのにまた時間かかってギリギリ出発という。だから時間に余裕をもたせ(以下反省会)
06-12 11:25

RT @kmgtks: 丸山敦史様、お誕生日おめでとうございます!おそらく最初で最後の皇静馬様。キャラにも中の人にも似てないのは気にしないでください。……んじゃ寝る。オヤスミナサイ(¦3[___] https://t.co/R84UE75EeA
06-12 11:25

RT @340age26: 闇狩人、本日千秋楽。アフタートークは一足早く、昨日がラストでした。司会のおねえさん(笑)、頑張りましたが楽しんでいただけたかな?丸山敦史さんの誕生日を劇場中の皆さまと、お祝いできて、よかったです。
06-12 11:29

RT @visualboy: 本日大千秋楽を迎える高杉真宙さん主演舞台『闇狩人』VBでは高杉真宙さんと丸山敦史さんのインタビューを掲載中!丸山さんがハマっている高杉さんの○○○○とは?⇒https://t.co/sFsq2XLocZ #闇狩人 https://t.co/uc
06-12 11:37

06/11のツイートまとめ
AST_HYOGO

丸山敦史さん、33歳のお誕生日おめでとうございます♡いつも向上心あふれるカッコイイ族長様に何処までもついていかせて頂きます。これから歩まれる日々の未来に幸多からん事を。元気に楽しくhappyに!で参りましょう! https://t.co/CCvZ3cIV4s
06-11 00:18

RT @naduna_16: 陣内力とちっちゃい闇狩人たち!はざま「おれ、まっでるっでいっだ!!そどでまっでるっでいったのにっ、じんないがっ、むりやりづれでっだぁあ!!」陣内「お前らのおかげで俺は全然怖くなかったわ!」がりゅう「じんないのばかやろう!!」 https://…
06-11 06:53

RT @109tan: 羽村英さん (1973/6/11) 「五星戦隊ダイレンジャー」天重星将児/テンマレンジャー役
06-11 08:26

RT @109tan: 島津健太郎さん (1969/6/11) 「海賊戦隊ゴーカイジャー」春日井高蔵役、「獣電戦隊キョウリュウジャー」ジェントル役など
06-11 08:26

RT @109tan: 丸山敦史さん (1983/6/11) 「獣電戦隊キョウリュウジャー」空蝉丸/キョウリュウゴールド役
06-11 08:27

RT @pikaharuru: ウッチー呼びしがちだけどまず「空蝉丸」って名前かっこいいよね???という話からしたい(したからもう終わった)
06-11 08:27

RT @1_ichihide: おはよー何で早くに目覚まし鳴るんかと思たら今日から大阪やったーー(笑)二度寝コースだったぜーーー(汗)「闇狩人」いよいよラスト
06-11 08:27

市瀬さーん(^^;; お気をつけて来阪下さいね! >RT
06-11 08:28

RT @kthr_official: いくぜ大阪 https://t.co/4LwJke3a6j
06-11 08:28

こりは…車内飯テロであかんやつや(笑) >RT
06-11 08:29

06/10のツイートまとめ
AST_HYOGO

RT @visualboy: 『癒し動画シリーズ』★染谷俊之さんの「動物ものまねシリーズ」など大好評♪ 明日(6/10)は、丸山敦史さんの新作をUP★ #丸ちゃんリクエスト で集まったお題の中からお届けします!⇒https://t.co/mS9gExVTNH https://t…
06-10 08:43

RT @michirushiduki: 本日は「時の記念日」だそうです。日本書紀によると日本で初めて時計の鐘が打たれた日(671年)なのだそうです。ということで時空の扉の番人セーラープルートです。 #時の記念日 http://t.co/0RDr7wVKzn
06-10 08:45

RT @another_akatuki: ウッチーはさ、普段は穏やかでキュートで女子力高いのに、戦となれば豪剣士の名にふさわしい洗礼された荒々しさを漂わせるの最高…ギャップ差ヤバイ
06-10 08:46

RT @another_akatuki: 最初はウッチー美剣士設定だったのに、まるやまさんにキャストが決まって豪剣士に変更されたってエピソード好き
06-10 08:46

RT @another_akatuki: むしろあの豪剣士が何故女子力が高くなったのか…それが謎だし素敵
06-10 08:46

RT @tomotaros_sht: 俺に美しさが足りないってことか!???? BY丸山さんすごく印象的だった RT
06-10 08:47

RT @another_akatuki: 多分美しさが強過ぎて美という言葉じゃ収まらず豪になったのだと思ってます!
06-10 08:47

RT @another_akatuki: 多分デーボス軍に利用されなければ、伝説の偉人として名を残してたんだろうね…
06-10 08:57

RT @another_akatuki: 空蝉って言葉がまず美しい。ウッチーそのもの。現世って意味もあるけど、蝉の抜け殻って意味もあるんだよね…操られ洗脳され、器となってしまったウッチーの運命を示してるようでな…
06-10 08:57

朝から空蝉丸は良いぞTLにして申し訳こざいませんでした!あ、おはようございます。
06-10 08:58

06/09のツイートまとめ
AST_HYOGO

RT @Hirata_Yukaco: 甥っ子が動物戦隊ジュウオウジャー好きなので、同時上映される仮面ライダーゴーストで、おばちゃんが出てる映画を観てもらえる喜び、、、!! https://t.co/m1r4q7qBOD
06-09 00:34

RT @soran_maru: キョウリュウvsトッキュウEDラストで虹野がめっちゃいい笑顔なのなんでや…って思ってたんですけどこの前見返して謎が解けた気がします https://t.co/rMnJmjP4ps
06-09 04:34

RT @soran_maru: 守りたいこの笑顔 https://t.co/mBDSzhzqEg
06-09 04:35

RT @shun_nishime: 夏の劇場版「仮面ライダーゴースト 100の眼魂とゴースト運命の瞬間」の製作発表がありました!!!🔥僕達にとっては、最初で最後の劇場版になるので、本気で撮影に挑みました。絶対見て後悔しない作品になってます!ゴースト集大成 https…
06-09 08:05

RT @MituruKarahashi: 8月6日[土]公開「劇場版 仮面ライダーゴースト 100の眼魂とゴースト運命の瞬間」に出演させていただきます。今日まで親にも内緒にいたしておりました、身にあムる光栄にごサいまシた。唐橋https://t.co/4PqmvWqBcZ h…
06-09 08:05

RT @yamatokinjo: 普通じゃない職業!クランクアップ!!!少し寂しいですが、いつかあなた様に観てもらう為には大事な終わり!その日が来ることを願い、一つ祈りの言葉を!カントクワタシノシーンカットシナイデ!
06-09 08:05

RT @lespros_rio: 伊豆に来ています。これはイノシシのお肉です。激うま! 、#店長さんが狩った猪 #リアルハンター #かっこいい #鹿のお肉も食べた #臭みが全然ないの #美味しかった #伊豆… https://t.co/ojoLBvA5FG
06-09 09:04

猪肉かぁ。最近ぼたん鍋食べに篠山行ってないな・・・鍋オフもしていないし。 >RT
06-09 09:06

さて、すっかり寝坊して朝からバッタバタしたアカウントはこちらです。そもそも天気が良くわからないから正木さんが出てくるまで着る服に困って(以下自業自得)あ、おはようございます。
06-09 09:12

すみません。今日は6/9なのでちょっとTLが”ある方”であれます・・・
06-09 09:19

06/08のツイートまとめ
AST_HYOGO

毎朝同じ電車になる中年のおじさん。乗り換え駅から座りたいからと絶対に扉の前から退かない。さらに乗り換え駅では降りるときに周りを吹き飛ばし、少ない列に先に並ぶ人を弾き飛ばす。1年は見てるけど、今時の幼稚園児にも劣る行為だよ…
06-08 08:09

孤独に耐えられない!ぼっち耐性度診断 // 結果は...『あなたは人付き合いが怖いハリネズミタイプ』 https://t.co/U91HteaCtt #mirrorzねずまーだけに(苦笑)
06-08 08:13

RT @tatuya031200: ブレイブ25、ラッキューロ関連以外だとここもかなり好き https://t.co/uqDPiePWhn
06-08 08:13

チキンどころかハリネズミハートの持ち主が朝をお知らせいたします。あ、おはようございます。
06-08 08:14

RT @suekichiii: ゴースト最終回予想① https://t.co/mRM1zeBrQv
06-08 09:05

RT @suekichiii: ゴースト最終回予想② https://t.co/O9dggBzz5p
06-08 09:05

RT @suekichiii: ゴースト最終回予想③ https://t.co/MiIGmsMAcB
06-08 09:05

あながちありえなくもないところが怖いww >RT
06-08 09:05

RT @toukenkouryaku: 昨日、新たな「極」対象となる刀剣男士のシルエットが公開されました https://t.co/vVDm8ck2TK
06-08 09:06

次は今剣っぽいね。早くおさよちゃん来ないかなぁ。どっちにしても最近全然ログインしてない(汗) >RT
06-08 09:06

06/07のツイートまとめ
AST_HYOGO

RT @Willow2nd: 主人公は二人。主人公は連邦。主人公は二人で一人の機動戦士。新番組「機動戦士ガンダムUC-W RE:0096』「ニュータイプと相乗りする勇気あるかな?」…そんなニチアサガンダムを考えてみた。#g_uc https://t.co/5Osyhnh
06-07 09:14

私ならニュータイプと相乗りなんて一番遠慮するww >RT
06-07 09:15

RT @pikaharuru: キョウリュウ視聴前「キョウリュウ見るぞ😊✨」キョウリュウ視聴中「ブレイブ」キョウリュウ見ていない時の時間帯「ブレイブ」
06-07 09:15

RT @pikaharuru: キョウリュウ、OPEDにバトルシーンも楽しいしキャラ達もガンガンしてて楽しいからとにかくキョウリュウは楽しい………
06-07 09:17

RT @pyonpetach: キョウリュウジャーを見たら細かいことはだいたいブレイブだし細かくないこともブレイブになるあるある
06-07 09:19

RT @pikaharuru: ウッチーの朝の鍛錬シーンほんとすき(生意気現代っ子子供さんに対して戸惑うところ)
06-07 09:19

RT @__tecnoboy__: キョウリュウジャー見てる時は大体の事象が『ブレイブ』で説明出来る気がするし、トッキュウジャー見てる時は大体の事象が『イマジネーション』で説明出来る気がするし、ニンニンジャー見てる時は大体の事象が『忍タリティ』で説明出来る気がする
06-07 09:19

朝っぱらから戦隊(主にキョウリュウ)いいぞTLでお騒がせいたしました。ただ後悔はしておりません(きりっ)あ、おはようございます。
06-07 09:21

ジュウオウジャー見てる時は大体の事象が「この○○をなめるなよ」で済むような気もしている。最強の言葉って感じ?でも個人的に宇宙最強の言葉は某灰色の髪を持った提督の『それがどうした(井上和彦声)』だと思っている。
06-07 09:25

魔術師が一番好きだが奇術師も好きだ。”あの”原作者の毒牙(お察し)に片一方だけでもかからなくて済んでよかったよ・・・。15巻のアルスラーンを読んで、ナルサスとエラムの関係はヤンとユリアンそっくりだって確信した。なら16巻はナルサスの弟子2人が意思を継いでいくのだろうね。
06-07 09:32

06/06のツイートまとめ
AST_HYOGO

RT @396_souko: #特撮版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負R ⑥の変身ポーズ・変身シーンでこれを描いてる自分ほんと…。誰か早く正確に描ける画力をくださいwwwここほんとすきだけどウッチーが可哀想すぎていつも笑う…。 https://t.co/11amWS7AUS
06-06 08:37

RT @motomurabito: 今微妙にOVAジャイアントロボ再燃しそうなんだが、九大天王「花村よし子」が名を連ねていたが没になった…という事実を知った時の衝撃は忘れられない。#過去絵を投下して絵を描いた気になろうキャンペーン https://t.co/WOfK0SkFL5
06-06 09:52

RT @motomurabito: @motomurabito 今川監督にもっと時間と予算ぶっ込んでたら十傑集候補のサニー・ザ・マジシャンVS九大天王・花村よし子との因縁対決が見られたんだろうな…。
06-06 09:52

朝からTLに今川版ジャイアントロボネタが上がってくるとは思わなかった!今週は熱い週になりそうな予感。あ、おはようございます。
06-06 09:56

しかしなぜか脳内を駆け巡ったのは俺のこの手が真っ赤に燃えるぅ! 勝利をつかめととどろき叫ぶぅ!! 爆熱ゴッドフィンガー!!!でした。それ、同じ監督だけどGガンダムだからねwこの場合正しいのは「砕け!ジャイアントロボ!!」「ま”!!」だからねw
06-06 09:58

RT @robogarage: 「ロボホンってカスタマイズ出来るの?」はい。耳と前掛けは取り外し簡単で、交換パーツも発売されます。将来的には、手先・足先・膝当てのパーツも考えています。
06-06 10:04

RT @robogarage: 「ロボホン1台で暮らせるのか?」正直、私はしばらくロボホン+iPhone併用します。ただ、ゲーム・SNS・仕事中毒から脱したい方は、ロボホンのみで十分だと思います。
06-06 10:04

RT @robogarage: 新シリーズ「ロボホンの使用シーン提案」その1。ロボホン目覚ましで起床。予定や天気なども教えてくれる。
06-06 10:04

RT @robogarage: ロボホン使用シーン提案、ロボホンと旅。一人旅の気楽さと二人旅の楽しさの中間、1.5人旅。高コストの彼女やどんくさい彼氏、出不精の旦那と行くよりロボホンと。
06-06 10:04

RT @robogarage: ロボホン使用シーン提案。ロボホン連れて上海ガニ食べに行く。メールも写真も全て音声操作なので、両手ベトベトでも大丈夫。
06-06 10:04

06/05のツイートまとめ
AST_HYOGO

RT @pikaharuru: キョウリュウ9話・キョウリュウゴールド………・キャンデリラの作戦平和そう。3人とも仲良過ぎる・キングのちゃんとみんなの分担できるの…いい…・ロボにマント!?かっこいいじゃん…(そのうち脱ぎそう)・パラサガンステゴッチのポーズかわいい・…
06-05 00:53

RT @pikaharuru: ・ウッチーーーーーーーーーー!!(まだフライング)・!!!!!!キングのくるくるくるかっこいい!!!・キングーーーーーー!!・空蝉丸……空蝉丸……・はーんなるほど…ドゴルドさんなるほど……・またED変わってる〜〜〜〜〜〜
06-05 00:53

RT @pikaharuru: キョウリュウ10話・トリン!?!?・気が進まないけど便利な獣電池・無理に言わせないキングが良い…・アミィちゃんにそんな特技が……・ソウジ「え〜…」その気持ちはわかる・ソウジ君のパパ!凄過ぎない???・デーボス軍全員出勤…ラッキューロ…
06-05 00:53

RT @pikaharuru: ・獣電池…そういう使い方もあるのか…・全部合体させなくても使えるってところが良いよね・トリン………ラミレス!・ウッチーーーーーー!!出た!!!!・キョウリュウゴールド!!!!!!・変身!変身音声!挿入歌!!武器!攻撃方法!飛ぶ!雷!!!…
06-05 00:53

RT @pikaharuru: ・奥義かっこいい!!文字出たよ!!??カクレンかな?・プテライデンオー……いいですね……いい……(マント取っちゃったけど)・横一線!!そういうの!かっこいいから!!!!!・そっくりさん……・そっか〜〜〜空蝉丸そっか〜〜(とっても温かい目)
06-05 00:53

RT @pikaharuru: キョウリュウゴールドのところまた見てる………うーーーーーーーん最高だ……………100点満点中200点って感じだ………
06-05 00:53

RT @pikaharuru: 気が早いから速攻でキョウリュウゴールドの挿入歌調べました。「キョウリュウゴールド!いざ!!」って言うんだね……かっこいいよ………滅茶苦茶かっこいいよ…曲調が凄く空蝉丸とキョウリュウゴールドの雷って感じであってるよ………
06-05 00:53

RT @pikaharuru: キョウリュウゴールド本当〜〜〜〜もう………もう〜〜〜
06-05 00:54

RT @pikaharuru: 10話の空蝉丸「その手は握れん!」(かっこいい夕日背景)そのうち握るんだな……
06-05 00:54

RT @pikaharuru: そ、そんなことないよ…………まだキョウリュウゴールド鍋を食べ始めたくらいだよ……ただ見返してちょっと挿入歌がかっこよすぎてテンション上がったり、そもそも出てきてくれた事実に大はしゃぎしてるだけだよ…
06-05 00:54

06/04のツイートまとめ
AST_HYOGO

RT @tsubasa_enfance: 特撮ゼロ次号読者企画『私の好きなウルトラマンメビウス』募集中!テーマは①好きなエピソードシーン②好きなキャラ③好きな怪獣の3つ(1つでもOK) ハッシュタグ #sukina_mebius をつけ、あなたの思いを呟いてください! 詳細→h…
06-04 01:27

へ?ストビュームダイナマイト?要するにストリウム光線のメビュームダイナマイトを足して2ね。すごい必殺技の名前だな…ウルトラマンオーブ(汗)
06-04 09:30

RT @tsuburayaprod: 『#新ウルトラマン列伝』次回予告 第152話「メビウス絶体絶命! 絶望の暗雲」https://t.co/BobOhxIcDG
06-04 09:32

RT @tsuburayaprod: 【無料本編配信】『#新ウルトラマン列伝』 第152話 「メビウス最後の戦い! 皇帝の降臨」https://t.co/b8ZnpXwArO
06-04 09:32

なんだかんだとバタバタしている土曜日あ、おはようございます。
06-04 09:54

RT @m78_ulden: ブログ更新 ○(%)o 次回・「ウルトラマンメビウス」最終三部作第2話!暗黒宇宙大皇帝陛下「真の」ご降臨! https://t.co/P9g4by6SRp #ulden #ウルトラマン
06-04 11:34

RT @tsubasa_enfance: 「 要求を呑むなら 余があらゆる脅威から地球を守ると約束しよう」エンペラ星人はやはり地球人とウルトラマンの絆が妬ましかったのかな。だから滅ぼすのではなく地球人が自らのもとにひれ伏すのを望んだと。
06-04 12:07

RT @tsubasa_enfance: でもミライくんとGUYSのみんなのように対等ではなく、あくまで主と配下という関係しか作れなかったエンペラ星人はちと可哀想とも思う。彼に信頼できる友がいればねえ…(^o^;)
06-04 12:07

特ゼロさんへの文章、考えたらあれもこれもになってダメだこりゃ(笑)
06-04 12:08

RT @negishi_takuya: お迎えデス。の出演者の方々が特撮出演が多いと盛り上がっておりますが。なので自分がギンガやってた当時の写真を。今ではこんなにも髪が長く、明るかったのは考えられないです。16〜19歳らへん。#ウルトラマンギンガ#お迎えデス。 htt…
06-04 12:51

06/03のツイートまとめ
AST_HYOGO

RT @naduna_16: 陣内力とちっちゃい闇狩人たち!おやつ中 https://t.co/inGuM282Kd
06-03 00:46

RT @naduna_16: 陣内力とちっちゃい闇狩人たち!はざま「じんないー!!」がりゅう「さえぐさが、ぶった…」陣内「三枝、お前二人をぶったのか!?」 https://t.co/FFw2mh1ikk
06-03 00:46

RT @eigacom: [映画ニュース] GReeeeNの「キセキ」誕生秘話が映画に 松坂桃李と菅田将暉が初の兄弟役でW主演 https://t.co/tpVVRRx9nV #映画 #eiga https://t.co/b1XcSKzEmA
06-03 10:05

同じ事務所の売り出し中の御二人とは。殿&フィリップが兄弟って言うのもなんとなく面白いw >RT
06-03 10:06

RT @koumei65: 7.29「シン・ゴジラ」公開記念 24時間まるごと祝!シン・ゴジラ ゴジラ2016|日本映画・邦画を見るなら日本映画専門チャンネル https://t.co/BjWEJtYPNQ
06-03 10:06

RT @bokoyai: 子猫戦隊ミャウレンジャー | 瞬く #pixiv https://t.co/7lejwUmvHA以前白黒で描いたものをカラーにしてpixivに投稿しました。 https://t.co/otM6ySIzcn
06-03 10:06

RT @vgvd: 🐱書くとこめっちゃせまい✏猫のひたい ふせんメモ ぺぺhttps://t.co/uDuL9ZDSvF https://t.co/3QHesa6IVK
06-03 10:07

RT @livedoornews: 【イケメン集結】日曜劇場「仰げば尊し」 熱血教師+吹奏楽部による“奇跡の実話”https://t.co/ZXrh351h9m寺尾聰は11年ぶりの連ドラ主演。問題児役に真剣佑、村上虹郎、DISH//の北村匠海、太賀、佐野岳ら。 https…
06-03 10:07

RT @itm_nlab: 「少年ジャンプ+」で対談が実現!冨樫義博が「ヒソカの過去」執筆に意欲 「東京喰種」石田スイによるスピンオフきっかけにhttps://t.co/zelnE6I6Vq @itm_nlabentaから https://t.co/zrxpH1poZ5
06-03 10:07

RT @sotonami: 冨樫義博先生「HUNTER×HUNTER」のヒソカのネームを恐れ多くも描かせて頂きました。原作に足元にも及ばないのは万も承知でありますので、愛だけでも伝われば幸いです…。https://t.co/Q8VqFRelbT https://t.co/bP
06-03 10:08

06/02のツイートまとめ
AST_HYOGO

RT @itm_nlab: 恐ろしいこの目力 4択クイズ「全国統一 ガラスの仮面検定」でもらえるアイマスクセットが迫真の白目https://t.co/mbT8BB5ZBw @itm_nlab https://t.co/0mxuZbWJyp
06-02 09:17

恐ろしい子っ! >RT
06-02 09:21

RT @ippintw: 注目☆日本酒が好きな方、これ飲んだことありますか?https://t.co/BE4oyDKLUk日本酒の楽しみ方を知るプロ10人が選んだ、本当においしい銘酒10本! https://t.co/H8xvpujGkB
06-02 09:21

スイーツテロの後で寝落ちして、気がついたら6:00だった私が通りますよ。最近このパターン多いな・・・(苦笑)あ、おはようございます。
06-02 09:24

RT @omukaedeath_ntv: 土曜の夜にヒーロー大戦😱#お迎えデス。#土9 #ドヨル#福士蒼汰 #フォーゼ #土屋太鳳 #ゼロ #エメラナ #野間口徹 #ドライブ #ロイミュード005 #根岸拓哉 #ギンガ#仮面ライダー #ウルトラマン https://t.…
06-02 17:59

ちょwwエメラナ姫ww貴女はそんな風に戦ったことないですぞ(笑) もう、このウルトラオタさんめww >RT
06-02 18:00

ところで「それは私のおいなりさんだ」のヒーローは一緒じゃないの??変態仮面も立派なヒーローなのに!? >RT
06-02 18:02

RT @naduna_16: 陣内力とちっちゃい闇狩人たち!喧嘩中さえぐさ・がりゅう「おれがさきにだっこしてもらうんだ!!!!」陣内「順番だからじゃんけんしろ、じゃんけん!!」 https://t.co/wTql5OhzI1
06-02 18:08

RT @haru_nichi: おやスーモ https://t.co/ZC8TONUq4G
06-02 18:08

RT @piyoyochie: 寿司屋と おでん屋と https://t.co/yEHcl2loXQ
06-02 18:08

06/01のツイートまとめ
AST_HYOGO

RT @comic_natalie: 「はいからさんが通る」劇場アニメ化決定!じゃじゃ馬・紅緒の大正ロマン https://t.co/4lLLZvAniO https://t.co/9INHUynzxj
06-01 09:53

うおぁ!マジか?紅緒さん、何十年ぶりのアニメ化ですか!? はいはいはーい、はいからさんがとおーる♪ あのOP好きだったなぁ(ノ´∀`*) >RT
06-01 09:55

そこまで昔じゃない・・・?いや、結構前だよね?そしてはいからさんなら鬼島さん推し、でございました。あ、おはようございます。
06-01 10:00

大正浪漫って言葉を知ったのも、はかまにポニテの服装を知ったのも紅緒さんだったなぁ。大正時代の文化ってなんか色々好きなんだよね(*‘ω‘ *)教員実習が文明開化に当たったのがちょっと残念だった…でも髪型の変化とか絵で説明しよう!って思って描いたのは面白かったなw
06-01 10:05

RT @monst_mono_love: 大怪獣モノの編集を見学に。スタッフは特撮大好き。で、こんなシーンで笑いが起きてる。特撮ファンだからこそニヤリとするネタ満載な模様。私は実は特撮に疎いのだけど、そんなのわからなくても大爆笑!なので、特オタ以外も安心して見に来て下さいw h…
06-01 13:58

やばw写真見ただけで燃えるな、こりゃ。 >RT
06-01 13:59

なぜかは不明だが、唐突に大巨獣ガッパが見たくなった。録画していないからレンタルするのかないのだが。
06-01 14:01

最近”怪獣”に飢えている・・・うん。ウルトラマンXしてたときはそうでもなかったんだけどなぁ。今週から列伝がメビウス最終3部作だから楽しみにしよう。
06-01 14:03

東光太郎!そう、ウルトラマンタロウだ!といいたいが、実際は怪獣王・・・ではなくアンギラス(笑)https://t.co/ns4JfQJE0k#お前ら特撮の最初の推し誰だよ
06-01 18:28

まぁ暴竜アンギラスは怪獣なので推しになるのか不明だが(笑)怪獣に限って推しで言うなら次がガヴァドンだな。 https://t.co/jCBMYMYlCc#お前ら特撮の最初の推し誰だよ
06-01 18:32

05/31のツイートまとめ
AST_HYOGO

RT @betavulgaris820: 「銃には詳しくないけど銃を扱う創作をしたい」という方向けに、銃の基本情報やよく見る間違いなどをまとめてみました① あくまで創作活動をするうえで役立つ(と思う)情報のまとめなので細かい部分には目をつぶってください… https://t.c
05-31 09:15

RT @konoha_tousani: #とうらぶ脳内アニメスクショ大会「我天下五剣ぞ?我天下五剣ぞ?」 https://t.co/HjyKEoS4LD
05-31 09:19

こんな天下五剣やだw >RT
05-31 09:19

RT @As70HmOoM77vhBv: 今日はインドネシアの特撮ヒーロー「ガルーダ騎士ビマ」や「ウルトラマン」など数多くの特撮物を監督されている おかひでき監督と会いました。とても素敵な方でした。おかひでき監督作品に関わった事が無いので、いつか関わりたいと思いました🙇 htt…
05-31 09:19

朝から濃い目のRT失礼しました。昨日は帰って宇治抹茶大福&みたらし団子食べたら即効で寝落ちして5時間ほど意識不明でしたwあ、おはようございます。
05-31 09:21

その間に相方からLINEが入り、今日は仕事で軽井沢に行くとの事。即効で「昼ごはんはIGオススメの例の喫茶店だ!”ボイルドポークのローマ風”食べにレッツラゴー!」と叫ぶぐらいには思考能力が回復したらしい。
05-31 09:23

軽井沢のどの辺なのか等に関してはご本人にも聞いたことがないのでしらぬ(きりっ)←人はソレを無責任と呼ぶ、だが某無責任艦長が好きな段階でお察し
05-31 09:26

これのどこをどう見てもガンダムのガの字も要素が見当たらないのだが、とつっこんでもいいのかな?→ ロッテ交流戦名物・挑発ポスター今年はガンダム風(日刊スポーツ) - Yahoo!ニュース https://t.co/ERp6m9qB5b #Yahooニュース
05-31 09:27

今朝ドライブを見てて、2話にして進にいさん(たけりょ)の演技とアフレコの落ち着きというか安定感が半端ないなぁとつくづく思い知った。あとチェイス初登場シーンに「うわ、低音ボイスじゃないし結構早口だ!」と驚いた(笑)
05-31 09:34

RT @TOKYOMX: ブライガーとモスピーダを購入するチャンスがやってくるから、「古すぎて見る人いないんじゃないか」などと迷わず買って放送しとけ。ネットの人たちがちゃんと見てくれるぞ。 #もしも5年前の自分に30秒だけ会えたら
05-31 09:37

カウンター
Total:
プロフィール

AST@あすと

Author:AST@あすと
「はむはむ王国~管理人のたわごと~」の管理人。

丸山敦史さん共感で尊い、丸山族。毎日を族長様からの「プラスαの力」に支えられながら生きてます。
2013年11月に引退した五十嵐隼士くんも継続応援中。

生息地:関西でIT業界の隅っこに潜伏するシステム屋。
主成分:特撮50%、ハムスター10%、人形10%、阪神10%、アニメ&漫画10%、ゲーム5%、時計5%、普通の人生0%

特撮、マンガ、アニメ、人形、ゲーム、時計と「ヲタ」の道を突っ走る。キャンベルハムスターLOVE。阪神タイガースはDNA。元アウシターナ。
M78星雲光の国のシリーズ”愛”。円谷絶賛リスペクト。
ウルトラマンタロウ、80、メビウスクラスタ。

SHT(戦隊&ライダー)・メタルヒーロー・ゴジラ・大映作品OK。
キョウリュウジャー、オーズ、宇宙刑事、暴竜アンギラス・平成ガメラクラスタ。
「サンダ対ガイラ」尊い。

「特撮」とつくならなんでも大好きです♪

Twitter
ブログ管理人のつぶやき、なう。
小さな天気予報
カレンダー

全記事表示



年別アーカイブ一覧
カテゴリー
Anniversary
丸山敦史さん

五十嵐隼士さん
Instagram
何気ない写真ばかりです。
Natural Days
スローライフ、いいよね。