*All archives* |  *Admin*

2016/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
Recent Entries [最新記事一覧]
08/30のツイートまとめ
AST_HYOGO

RT @tk_kjk_kndr: トロピカルでスプラッシュされたいけど夏が終わる… https://t.co/4Jbew8iEby
08-30 11:04

RT @340age26: 終わった。真田十勇士、41人、三万六千字原稿。( ゚□゚)もう、体内に日本語が、ない。
08-30 12:21

お疲れ様でした・・・すごい大人数と文字数に大変な作業としみじみ。党首様の御仕事の成果、パンフレットを楽しみにしております。 >RT
08-30 12:22

RT @pekepon_xp10932: ライダー×戦隊を並べるとこんな雰囲気(個人的感想)探偵と天使(トレンディードラマ)パンツと宇宙人(ラノベ)宇宙と退治する人(SF)魔法と恐竜(ファンタジー)果物と小学生(コロコロコミック)刑事と忍者(深夜アニメ)幽霊と動…
08-30 20:28

RT @73tmmc_lgg: 大和先生:駆け出しの動物学者(大卒確定)エグゼイドの永夢さん:小児科の研修医スーパーヒーロータイムの学歴と偏差値がかつてないほど上がってる…
08-30 20:28

RT @news_mynavi_jp: 『仮面ライダーエグゼイド』全貌が明らかに、史上初のドクターライダーに新人抜擢 https://t.co/nrYU64QMVR #仮面ライダーエグゼイド
08-30 20:28

ちーがーうー!!!史上初の「医者ライダー」っていうのは伊達さんだー!!仮面ライダーバースの戦う医者・伊達明を忘れちゃいかん!!通りすがりのおでん屋にいるぞ!筋骨隆々の笑顔の素敵なごっつーいい男だ!共演しないかなー? >RT
08-30 20:30

RT @harukatasan: ウィザード→ジュノンボーイ鎧武→ジュノンボーイゴースト→ジュノンボーイエグゼイド→ジュノンボーイドライブ「間に挟まれてる俺もオセロ方式でジュノンボーイ!」マッハ「進兄さん落ち着いて」チェイサー「お前はジュノンボーイではない」ドラ…
08-30 20:37

RT @harukatasan: 完全にジュノンボーイ出身者に囲まれた泊進ノ介こと竹内涼真氏 https://t.co/r1xgz6bRZg
08-30 20:38

RT @sumabo_jp: 10/2スタート『仮面ライダーエグゼイド』制作発表を取材!謎のゲームウイルスに冒された患者を医師がライダーに変身し救う斬新な設定。飯島寛騎さん、瀬戸利樹さん、松本亨恭さん、岩永徹也さん、小野塚勇人さん、甲斐翔真さんら若手俳優が出演! https:/…
08-30 20:39

08/29のツイートまとめ
AST_HYOGO

お忙しい中のブログ更新!お稽古も大詰めの中、ありがとうございます。ぬこの写真かわいい(個人的に好きな色柄w)→ 丸山敦史『8月。』⇒ https://t.co/L0hLB87JzJ #アメブロ @ameba_officialさんから
08-29 15:08

スイーツテロされたので、お腹空いてうっかりコンビニでこちらを。黒糖まんじゅう!あんこは正義! https://t.co/0FpI062e04
08-29 17:55

RT @tomotaros_sht: ◆ジュウオウxゴーカイ回放送まであと6日◆物理的にうるさい追加戦士と心理的にがうるさい追加戦士です。二人とも素晴らしいと思いますよ!!! https://t.co/KxuOLXaeOw
08-29 20:41

あすとさんの人生を本にすると289ページに相当しますタイトルは「あすとの『努力できる才能』」#あなたの人生を本にすると何ページhttps://t.co/TVxZoBs32Kいや、とんと無縁です。
08-29 22:45

RT @pekepon_xp10932: タロウさんに教えて貰った流行歌を自信満々に歌うミライくんミライ『あなたはもう忘れたかしら~♪』リュウ『古っ!!』ミライ『えっ?…これ流行歌なんですよね?』リュウ『大昔のな!』ミライ『大昔!三万年程前ですか?』リュウ『なんでだ…
08-29 22:46

08/28のツイートまとめ
AST_HYOGO

RT @wataru_kuriyama: ブログを更新しました。 『通し稽古、完了(`_´)ゞ』https://t.co/A4zUlGcTDH#アメブロ
08-28 00:28

齧ってますな。 https://t.co/TCvwUYoz0M
08-28 01:34

RT @MICO2617: ブログ更新しました。ウチのレッドが癌になりました、、その1 https://t.co/b3c87ZQTg5
08-28 01:37

RT @MICO2617: 戦隊ファミリーの愛と絆とパワーをありがとう。ブログ更新しました。「ウチのレッドが癌になりました。その2」⇒ https://t.co/n2gn0CbPBV
08-28 01:37

RT @agito0219: すでに海賊で死亡 #sht #nitiasa #zyuohger https://t.co/1dgt3RxW7m
08-28 08:57

うわー!やっぱりきたのか、宇宙海賊の方々。家に帰ってから全部見るのが楽しみ♪ >RT
08-28 08:59

RT @agito0219: はい、もう やばい #sht #nitiasa #zyuohger https://t.co/lu6RB4wVsM
08-28 08:59

RT @MituruKarahashi: テレビ朝日系『仮面ライダーゴースト 』第46話「決闘!剣豪からの言葉!」まもなくです。https://t.co/eBvue40ggshttps://t.co/fSFbFyEbwF https://t.co/SA8KqQavSB
08-28 08:59

RT @yowo_shinobu: ゴーカイより後のみなさん https://t.co/c34jkRLV3o
08-28 09:06

RT @agito0219: 不破十蔵だ #sht #nitiasa #ghost https://t.co/ypF3zAAnHi
08-28 09:07

08/27のツイートまとめ
AST_HYOGO

ウルフェスに向けてしゅっぱ〜つしんこう〜!\(^o^)/
08-27 08:46

お腹空いた…池袋で沢山食べるから朝抜いてきた(涙)しかしこれは持た無いかもしんないから新大阪でヨーグルト食べよう(涙)家にあるドンクのシナモンパン食べたかったよ…間違いなく母親に全部食い尽くされる(苦笑)
08-27 09:10

ウルトラマンメビウス初見の方の感想がすごく嬉しいのでファボりまくってます。ファンとしてはマジに嬉しい、なんかもう嬉しくて小躍りしそう(涙)
08-27 09:12

これからウルフェス行くから、メビウス見たら写真撮りまくるかもw
08-27 09:12

(今日、見せたら喜ぶかな?)
08-27 09:23

豆乳鍋食べるんだ、雑炊楽しみ(笑)
08-27 09:23

RT @AIR_AGENCY: 藤原啓治です。病気療養で休業させて頂くにあたって多くの方達にお世話になりました。心から感謝しています。休業して気づいたのは世の中は思っていたより色彩に溢れ美しい事、そしてざわつく気持ちを抑えるだけの気力に満ちている自分がいる事。またTweetしま…
08-27 10:27

RT @nomugicha: 高畑淳子さんの会見を見て関西の番組コメンテーター若一光司さんの弁「謝罪会見は必要。でも質疑応答は必要ありません」「質問するする側の的外れな、品位の無い質問など意味がありません」「見てて不快な、質問のレベルも最低レベルですね」いや全くその…
08-27 10:30

RT @340age26: 本日、いよいよ赤祭!たぶんゲスト数、今までで最多に近いんじゃないかなあ。当日券もちょっとだけ出します。タオルやTシャツを並べて皆様のお越しをお待ちしてまーす
08-27 10:31

満を持してのラゴンちゃん出演なのに明日しか見れ無いこの辛さ。ウルフェス楽しんでくるさ!(ウルゾンのせいですっかりラゴンちゃんファン) https://t.co/JiT7i0CuKH
08-27 10:34

08/26のツイートまとめ
AST_HYOGO

RT @stage_natalie: 初演「真田十勇士」Blu-ray / DVD発売決定、映画版サントラも同時リリース https://t.co/oai7qPLVNO https://t.co/Ix30A8zmHp
08-26 00:37

RT @sanada_juyushi: 今日はたくさんの情報を公開できそうです!重大発表もあるかも!!😁
08-26 10:14

なんだろなー?重大発表?? >RT
08-26 10:15

今日は用事があって休暇を取っています(^^) 明日から東京行きなのでゆっくり用意したり出かけて買い物にいくとかしようかと。
08-26 10:18

昨日のVS嵐みなきゃ。いちじく食べてオハヨーさんのプリン食べたら寝落ちしちゃったので(苦笑)
08-26 10:23

遅ればせながらVB日記拝見。考えたら初日まで本気で2週間なんだなぁ。殺陣の厳しさを考えたら集中しないといけない現場だとつくづく思うので無理しないでマイペースでって思うけど。でもちょっとさびしいのも事実だったり(^^;;残りがんばってくださいませ!
08-26 10:37

ば、馬鹿だ…(褒め言葉)これは全力で財団Bが本気出しすぎてしょ(笑)レーザーブレードのテーマかけてギャバンダイナミックぶちかませるとか、欲しすぎて泣けてくるわw https://t.co/5o9N978IbQ
08-26 12:34

RT @t_features: ギャバン=一条寺烈役・大葉健二さん出演の「TAMASHII Lab レーザーブレード」プロモーションムービーはこちら! https://t.co/cBdEIwNkvU #t_nations #ギャバン https://t.co/3K9o828vB2
08-26 12:35

遊んだよなあ…サランラップの芯とか使ってwシャリバンクラッシュ!とかね。格好よかったよ!
08-26 12:35

RT @comic_natalie: 舞台「パタリロ!」佐奈宏紀のマライヒや青木玄徳のバンコランの姿解禁 https://t.co/VAAuNcn4ad https://t.co/upYhQDcMkC
08-26 12:45

08/25のツイートまとめ
AST_HYOGO

RT @LINELIVE_JP: 本日の「シン・ゴジラ」#女性限定鑑賞会議 はこちらで視聴可能です!⇒https://t.co/FadouFvDHl市川実日子さんや片桐はいりさん達人気出演者も登場したトークイベント&会場のコスプレなどが見れます#LINELIVE #シン…
08-25 00:02

RT @DINOSAURIA1841: もっと高さ出したいけど首返すの早いし後ろに引っ張りすぎなんだなぁ。もっと胸使って上に引っ張って手の引き上げも使わないとなぁ。未熟。でもアクロ練は楽しい。本番もぶちかますぜ。 https://t.co/mqcHoO33D2
08-25 00:02

ゴーヤちゃんぷるー風焼きそば by 野菜ソムリエママ☆ https://t.co/dRuG75fqgD #cookpadえ?白いワタはそこまで苦くないよ?むしろかき集めててんぷらにしたらモチモチして激ウマ、しかも苦くない。モロヘイヤとなめこはした事ないな、ふむふむ。
08-25 08:21

RT @kikuchi_mika: なんと!!!!!特捜戦隊デカレンジャー、またまたやりますよ!信じられない!髪切っちゃってから聞きました笑ショートなウメコ。2017年初夏上映決定!!劇場版ですよ!!最高だぜ!https://t.co/rfEuM1MqQP http…
08-25 12:27

RT @space_squad2017: ついに始動!「#スペース・スクワッド #ギャバン VS #デカレンジャー 」2017年初夏 上映/ブルーレイ&DVD発売公式HPhttps://t.co/hxgyVO7yWx特報https://t.co/Nye8W9okAu h…
08-25 12:27

「おかえり、ゴーカイジャー」だけじゃなく「デカンレジャーもおかえり!」の上に2代目ギャバンと共演とか。東映もすごいことになってきたなぁ >RT
08-25 12:28

あとはどちらも監督が坂本監督だってことだな。アクション満載、そして女の子の絶対領域たらふく(笑)
08-25 12:30

朝から怒涛の如く打ち合わせ等々でバタバタ。クリアしてやっとこれから自分のペースで仕事できそう・・・(苦笑)
08-25 13:10

RT @ryosukemiura216: 皆と楽しい時間でした https://t.co/EvILZMkObO
08-25 13:52

RT @STAGESQUARE: 【STAGE SQUARE VOL.22】『縁〜むかしなじみ〜』ふぉ〜ゆ〜・稽古場レポート/『お気に召すまま』柳下大×前山剛久×鈴木壮麻/『真田十勇士』加藤和樹×村井良大×栗山航×丸山敦史
08-25 16:24

08/24のツイートまとめ
AST_HYOGO

朝から客先でトラブル対応し、会社に戻る途中で梅田を経由したので地蔵盆だよな、今日…と思って地蔵横丁きたら回向されてる最中で人溢れてて入れ無い\(^o^)/帰りによりますw
08-24 11:23

RT @sanada_juyushi: 映画、舞台どちらでも真田幸村、真田大助親子を演じるお二人の立姿。そっくりです。😄#真田十勇士 #加藤雅也 #望月歩 https://t.co/OBsGXJIL3Z
08-24 13:18

雅也さんこと真田幸村様の後ろに丸山さんがいらっしゃる!!シンケンな表情がものすごく超カッコイイ!!そして構えがものすごくカッコイイ・・・あと立ち姿がカッコイイ・・(マループ) >RT
08-24 13:19

ところでこちらの舞台お稽古のお写真、丸山さんのひざ怪我しているように御見受けできません?赤くなっている・・・?
08-24 13:23

あすとさんは飯テロガチャを回した!ーーーーー結果ーーーーー【枝豆】 https://t.co/GdBOHQ0Y4k ★★☆☆☆星2つ!■豆属性https://t.co/i58cDLB3KC豆は豆でも・・・(元ネタw) そうだね、コーヒー豆がよかったね(^^)
08-24 18:09

名前:あすと種族:竜人武器:パルチザン属性:炎特徴:仲間には優しいが敵には容赦が無いステータスhttps://t.co/7xgCs0eFpL#あなたがファンタジーの世界で戦うならhttps://t.co/LH7X248B01これはジョブ的に遊び人じゃね?
08-24 18:27

色んな意味でカヨコをおさえてますな(笑) https://t.co/ZBM8ZBf3bI
08-24 21:39

RT @kokubucamera: はじまった!:LIVE 映画・テレビ 「【ネタバレ注意】『シン・ゴジラ』女性限定鑑賞会議後を直撃!」#LINELIVE で配信中 #シンゴジラ #発声可能上映 #女性限定鑑賞会議 https://t.co/ZudAc7lhyZ
08-24 21:40

0:09から映っている白いnextstageのTシャツにショートパンツ、槍もって立ってらっしゃるのは…動く丸山さん!久しぶりのお姿がうれしいです!お元気そうでなによりです。 https://t.co/XU4uwC24gX
08-24 21:41

ランチシリーズ第4弾w竜ちゃんを食べようしてますな(笑) https://t.co/hs4n6Ij0eG
08-24 21:48

08/23のツイートまとめ
AST_HYOGO

RT @Kzo_Ishibashi: 【拡散お願いします】著作権が根拠なく奪われようとしています。(8/22 22時時点最新情報)https://t.co/cVm8jFZx0M
08-23 09:35

今週日曜日はGロッソにも行きたいけどこっちも行きたい・・・どうしよう?→「大ゴジラ特撮王国YOKOHAMA」 https://t.co/uIdrukbXTw特に「「シン・ゴジラ」のプロダクションの軌跡」の箇所が見たい。
08-23 09:39

RT @kobyo10932: おかえり!ゴーカイジャー!!!!! https://t.co/K2odcNW6NM
08-23 09:39

RT @aizumi_shigeru: スーパーヒーローイヤー戦隊側の動きはまだかまだかと待ってて良かった!実質帰ってきたゴーカイジャーでありゴーカイジャー 5 Years Afterでもあり…もー待ちきれない!!! https://t.co/jpxbuvMJnj
08-23 09:40

ゴーカイ、当時の放送中録画は残しているんだけど画質が悪いんだよね・・・(´-ω-`) もう少し良い画質でDVDに落として置けばよかったなぁ。
08-23 09:41

RT @dinahasegawa: 大ゴジラ博に行った某友人から写真いただきましたすげーかっこいい!ん? 赤レンガは超8の? https://t.co/jmRjEsk3N9
08-23 10:17

大ゴジラ特撮王国の会場のランドマークホールの辺りって、超8のロケ場所だっけ?以前にもロケ地めぐりしたあそこかな?
08-23 10:20

丸山さんのインタビューきた!待ち遠しくてワクワクしっぱなしです。 https://t.co/Bms1ycGrp7
08-23 13:57

終わったあとはふわっとしています(^ω^)とても族長らしいお話でした。
08-23 13:58

さて、ちょいと寺田屋の近くまで仕事に参りますか。
08-23 13:59

08/22のツイートまとめ
AST_HYOGO

RT @kurisaka_konabe: なんで台風3つも来てるのん? 保存用、観賞用、布教用?
08-22 00:05

こんな 保存用、観賞用、布教用 はいらん(泣) >RT
08-22 00:06

RT @00_yuki_Y: 山田をデビューの頃から応援してくれている方、そして、あの頃からちょっと大きくなった子供達には喜んでもらえると思います。あの男が帰ってきます。本当に感謝。海賊戦隊ゴーカイジャー/ゴーカイブルー #ジュウオウジャー #ゴーカイジャー https://t…
08-22 09:18

ナベの先輩後輩で出演かぁ。それも感慨深いなぁ。 >RT
08-22 09:19

RT @seriha00: ゴセイやゴバスにジュウオウって、ほんと優等生の戦隊のとこばっかり殴り込む宇宙海賊;;;好き;;;
08-22 09:19

RT @JUN_69: あの剣と銃を交換して双剣と二丁拳銃になるゴーカイのアクションめっちゃくちゃ好きでマジでゴーカイの新規アクション見れるだけでほんと嬉しい
08-22 09:19

私はゴーカイは変身するところの曲が好きなのであの名乗りが見れるのがうれしいかな。
08-22 09:20

RT @livedoornews: 【豪華合体】『動物戦隊ジュウオウジャー』にゴーカイジャー出演!https://t.co/VnJ3I3lrmM約3年半ぶりにそろって登場。スーパー戦隊シリーズ放送2000回を記念し、コラボエピソードを9月4日・11日に放送する。 http…
08-22 09:20

RT @tomotaros_sht: ジュウオウの6人のうちに4人がジューマンで、ゴーカイの6人のうちに5人が宇宙人…デスねそういえば
08-22 10:46

RT @kazuki_kato1007: おはようございます!本日は関東地方も台風の影響で雨風が強いです。みなさん大丈夫ですか?そんな中、今日も真田夏の陣の殺陣稽古!忍者刀は短いのでたくさん動きます(笑)夜は4Kラジオをお楽しみに☆今回は顔出し放送ですよ♪ https://t…
08-22 10:48

08/21のツイートまとめ
AST_HYOGO

AR動画みて、最初からクライマックスか!と思うぐらいのセリフ諸々に咳き込み過ぎて死にかけたアカウントはこちらです。いやあの…だから照れますやん(^◇^;)
08-21 01:07

DASH村のあのキュウリー!!でかいの!それ食べたい(泣)大好物なんです・・・
08-21 19:28

朝からバタバタしてて(色々PC側で作業してた)まだSHT観ていない・・・しかも美容院いってカラーだけしてもらったので(カットは先生がいなかった)のでアルスラーンも観ていない(´・ω・`)
08-21 19:36

RT @shinny210: 今日は高橋光臣が差し入れしてくれたよ〜おいなりさん。めちゃ美味しかった!!ありがとーみつ!! https://t.co/oCVzuhGjGZ
08-21 19:44

チーフ・・・おいしそうすぎますorz >RT
08-21 19:44

RT @sanada_juyushi: 製作発表(7/27)での一枚。豪華キャスト勢揃い☆#中村勘九郎 #加藤和樹 #篠田麻里子 #高橋光臣 #村井良大 #駿河太郎 #荒井敦史 #栗山航 #望月歩 #青木健 #丸山敦史 #石垣佑磨 #山口馬木也 #加藤雅也 #浅野ゆう子 htt…
08-21 19:56

RT @borntobemild825: 【本人】稽古場で村井くんとやっぱかっちの話になりました^ ^真田の稽古ももうちょいでクライマックス‼︎初演組に教えを請いながらモノづくりに勤しんどります https://t.co/UYGE4Udugn
08-21 19:56

RT @jun315tandfsp: 駅員さんの心が痛むので弘明寺駅のトイレにサンドイッチ置いていかないでください。具は多彩で美味しそうみたいです。 https://t.co/1ZZCFGTY3K
08-21 19:57

08/20のツイートまとめ
AST_HYOGO

さあて、今日はホーですよ。マイナスエネルギーですよ、80兄さんの怪獣ですよ。 #ウルトラマンオーブ
08-20 09:03

今週はジャグラーさん、あれだけ? #ウルトラマンオーブ
08-20 09:04

なんだかネクサスのイラストレーターみたいだね。 #ウルトラマンオーブ
08-20 09:05

ガイさんw馴染みすぎでしょwww #ウルトラマンオーブ
08-20 09:06

すっかり馴染んでますなあ #ウルトラマンオーブ
08-20 09:07

そこにご本人いらっしゃいます #ウルトラマンオーブ
08-20 09:08

RT @yagami_yakumo: 80、メビウス、ゾーンとホーが出る話は好き(^ω^) #ウルトラマンオーブ https://t.co/60A5Myc0Z7
08-20 09:08

RT @accumlater: 劇中でもう3ヶ月弱も経ってんのか #ulden #ウルトラマンオーブ
08-20 09:08

風呂借りて、人のズボン借りて雑誌見てラムネ飲んで馴染みすぎてるウルトラマンオーブことガイさんw #ウルトラマンオーブ
08-20 09:09

RT @73tmmc_lgg: ジェッタさん!オレンジのズボン、お借りします! #ウルトラマンオーブ
08-20 09:09

08/19のツイートまとめ
AST_HYOGO

さっき私も語彙力どうのの診断をして、それをTweetしたけどリンクに下にあるものはついてないので大丈夫でした。しかし気にはなるので一応削除しました。 https://t.co/iAvryKwYxn
08-19 01:47

RT @uranhirosaki: 昨日の荒通しでは浅野ゆう子さんからの大量おむすびのお差し入れ\(^o^)/!お米やさんのおむすびだけあって米が美味い!寝てないもんだから朝からバクバク2個も頂いちゃいました(≧∇≦)!映画の試写もあるようで、皆さんもお忙しく楽しみ♪ http…
08-19 08:11

しゃけおいしそう… >RT
08-19 08:12

吉田選手、大変なプレッシャーの中をお疲れ様でした。そんなに謝らなくても…逆にこちらが泣きたくなる(´・_・`)とにかくも銀メダル、おめでとうございます!そして女子レスリングの皆様、本当お疲れ様でした!残りまだあと1回級ありますが、力のある限り頑張って下さい!
08-19 08:17

日記と会合レポ拝読。日記についてはもうね、なんて書けばよいのやら…とにかく頑張って、怪我なく初日を無事迎えれますようにyellを送りますと。レポはあの日が蘇ってほっこりいたしました\(^o^)/本当にめいっぱい楽しかったー!
08-19 08:19

RT @rivertopinfo: とても使いやすい♪ 映画「大怪獣モノ」リアル再現LINEスタンプ発売中!奇才・河崎実監督と天才プロレスラー・飯伏幸太主演による常識を超えた特撮怪獣映画「#大怪獣モノ」のスタンプです。https://t.co/9rmsnuMm7m … http…
08-19 09:04

まって!このスタンプの中に例の真夏竜@魔法少女があるんですけどー!!俺たちの”おおとりゲン”がー!!wwいや、本当に楽しそうだったよね(笑) >RT
08-19 09:06

あとでLINEスタンプ買おう・・・(ノ´∀`*)
08-19 09:09

RT @ryusei_staff: 研音Message日記を更新しました!タイトル「ランチからの」https://t.co/7PeSKoH18Z
08-19 10:26

アッキーwww >RT
08-19 10:26

08/18のツイートまとめ
AST_HYOGO

RT @oLaylaKashu: 今日は久々に新幕末メンバーと飲み会!出席率の高さ半端ない(笑)これだけギュッと仲の良いカンパニーもタイバニ以来かも(笑)素敵な夜でした。写真撮り忘れたから大阪公演楽屋にて。明日は真田荒通し。がんばろーね!! https:/…
08-18 09:29

もう今日、真田のお稽古は荒通し!?本格的に始まって1週間でそこまで持ってくるって…すごいハイスピードだし、テンション高いしレベルすごいんだ。皆様、本当にがんばってください。そしてアクション多いのでお怪我のないように。 >RT
08-18 09:30

RT @kazuki_kato1007: おはようございます!今日も蒸し暑いですねぇ…こんな日は屋外プールに飛び込みたくなります( ̄▽ ̄)さて、張り切って稽古。一番乗りはなんか気分がいい(笑)最近コレにハマってます♪今日はルイボスチャイ(^-^)今日も1日頑張りまっしょい! h…
08-18 09:31

加藤さん、もうすでに稽古場入り。ほかの皆様も今日は早そうな予感・・・がんばってください! >RT
08-18 09:32

RT @miccchimichi: ミーはsuperstarだからね☆(ウッピーさん) https://t.co/m738g6sfe8
08-18 09:40

RT @miccchimichi: …狩る(ハンターウッチー)丸っこウッチーラスト!(パンチ穴はスルーしてください///) https://t.co/QREpBZTpi7
08-18 09:40

RT @miccchimichi: 腹立たしいっ!!(ドゴ鎧ウッチー) https://t.co/FB1DctSgqb
08-18 09:40

RT @ryusei_staff: 研音Message日記を更新しました!タイトル「ランチ2」https://t.co/7PeSKoH18Z
08-18 09:41

竜ちゃんのランチシリーズ、読んでて面白い(笑) そうか、そういう経緯だったのねって感じで続きが早く読みたくなります。 >RT
08-18 09:42

そういえば昨日の庵野監督のネタ元はコンスコンだったなwそのセリフが言いたいがために悔しがった話を聞いて本気で3分で完売させる姐さんたちの本気度wwそしてセリフを永井一郎さんの声でスルっと再現できた自分のガノタ加減にもくらっときた。
08-18 09:55

08/17のツイートまとめ
AST_HYOGO

RT @mochiroh: 気象予報士「台風の上陸はありませんので、どうか、都民国民のみなさんは安心してください」「天気予報に失礼致します!!!」耳打ち気象予報士「え!?蒲田に!?」 #シンゴジラ https://t.co/PNtcdkF54u
08-17 02:30

RT @uranhirosaki: おはよーございまーす!台風一過!昨日も『真田』からの『精霊』他、連日ミーティングに次ぐミーティングで呟く間も無く…。麻里子の手作りクッキー♡!山口馬木也さん面白い過ぎ!NHKでは鈴木亮平君と素敵俳優さんと新たな帝国シーンに突入❗️ https…
08-17 08:51

やはり丸山さんは和服がお似合いですよね(≧∇≦)朝から眼福でした。 >RT
08-17 08:52

個人的にはこの方の評価がいちばん面白かったなぁ(^^;; なるほどね、ってストンっと落ちた感じ。特にDAICONにまで広げてくれるのがよかったかな。フォロワーさんとエヴァというよりDAICONだよねって話をしていたから。 >RT
08-17 09:15

なんだか今日はとっても筋肉痛です・・・(´-ω-`) 墓参りでがんばりすぎたかー、って2日前じゃん!?
08-17 10:17

RT @JD_merry__G: シンゴジラの第1形態と第2形態を勘違いしてる方が結構いらっしゃるようなのでまとめてみた。最初は第1と第2だけにしようと思ったけど、それぞれに通り名がついてて面白かったから第3と第4も。蒲田くんかわいい https://t.co/HbAK4E5h
08-17 12:15

RT @at_raku: 【Wヒーロー夏祭り2016】今日はブラックコンドルと仮面ライダーオーズ タジャドルコンボが来てくれたぜ!この豪華なコラボはWヒーロー夏祭りだけ!!明日はキョウリュウゴールドとドラゴンレンジャーの登場だぜ!#Wヒーロー夏祭り https://t.co
08-17 13:20

RT @kenta_ihara: 凱さんお別れの時に一瞬天を仰ぐんだけど、これは天国に帰るって事か!、と気付いてアー!!って思った。 https://t.co/cXM77T5Lmj
08-17 13:20

RT @kenta_ihara: ブラックコンドル=結城凱さん座っているだけでも格好いい! https://t.co/HWrPeKTuy0
08-17 13:20

ブラックコンドルの中の人な、大藤直樹さんなんだぜ・・・カッコイイだろう?その22年後にはキョウリュウゴールドも演じてるんだぜ?女子力たか(以下省略) >RT
08-17 13:24

08/16のツイートまとめ
AST_HYOGO

RT @AC______: シン・ゴジラのファンアート描きました。あの立ち姿と顔つき好きです!! https://t.co/kxl7fFRNYx
08-16 07:31

RT @gomespiroshiki: めざましテレビでシン・ゴジラの発声可能上映会についてのニュース当然と言うか企画の発端である島本和彦氏には一切触れず、チケット7分で売り切れ、サプライズゲストで庵野監督登場についてのみ言及島本和彦氏、また庵野監督に敗れる!
08-16 07:39

RT @amagata_harumu: めざましTVでシンゴジラの発生可能上映の様子が流れたけど、映像中央に写る島本先生のことに一切触れないせいで最後の「庵野、俺たちの負けだ」のところで呼び捨てしてるこのおっさんは誰だ状態になってました(苦笑)
08-16 07:40

島本先生、負けっぱなし(^^;; >RT
08-16 07:40

RT @kenzysince1972: 80過ぎの独居老人である父が、PCデポに毎月1万5千円の高額サポート契約を結ばされてました。解約に行ったら契約解除料10万円を支払わされました。高決算の裏には悪徳セールがあるのですね。#PCデポ #悪徳 https://t.co/ml
08-16 07:48

例の動画、見直したらジェラシットがレジェンドさんとアムロネタまでやってるのなw
08-16 08:01

なんかもう、いろいろすげえw行きたかったなー! https://t.co/CQOJUfrBBJ
08-16 08:04

つくづく…バカだなぁ(超褒め言葉)この映画見終わった後も思ったけどねw https://t.co/1PHFYMpFq0
08-16 08:07

RT @4m0rning: 映画村でたまたま暴れん坊将軍風白馬のビアンカ号に乗れたのですが、調教師さん?に聞いたらオーズの暴れん坊将軍が乗っていたのはスサノオ号という白馬らしいです。今はもうお年寄りなおうまさんらしいです。
08-16 10:47

本日テレ朝祭に行かれる皆様、熱中症にお気をつけて楽しんできて下さいね\(^o^)/
08-16 10:49

08/15のツイートまとめ
AST_HYOGO

RT @hajime_illust: ⑤でキバの真夜。黒というか夜ですが。 #特撮版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負R https://t.co/Eb3OM1jVHP
08-15 01:06

RT @maskedzero: ④のイアン&キングv(´・ω・`) #特撮版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負R https://t.co/qUfYJf7ORC
08-15 01:07

RT @mosako00: 「お相手して差し上げますわ」⑤黒メディちゃん。 #特撮版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負R https://t.co/qDvydjASIW
08-15 01:07

RT @lock_a6: 巨大不明生物 #特撮版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負R https://t.co/Oz9IVbSsal
08-15 01:07

RT @sawa_san1768: #特撮版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負R遅刻すみません。③ウルトラマンレオ https://t.co/QB3Lekqyxa
08-15 01:07

RT @Ryo7ao: #特撮版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負R ⑤でメディック!2つの意味での黒さが好き・・・ https://t.co/E8qtx5G08R
08-15 01:08

RT @rx78gp04g: フォトセッション…ちゃんと時間を取ってくれるのがうれしいですね!3人ともステキです(*^^*) https://t.co/ql0pd3EVKz
08-15 01:09

いやもう、この流れ神すぎるw https://t.co/lqSKyjRlGY
08-15 13:25

RT @tomotaros_sht: 舞台 #俺たち賞金稼ぎ団本編ラスト、金原「ヘルズフェイス公演を成功させるには、こういう〇〇〇〇が必要だぁ!」というセリフの日替わりアドリブまとめ https://t.co/U6gPovB9Xg
08-15 13:28

RT @sagaehiroshi: 【RT希望】今週土曜18時半、大阪は十三にて、怪獣を語るイベントに出演します。シン・ゴジラについても語るんだそうです。(勿論G-FEST、ご当地怪獣も)関西の皆様、どうぞ宜しくお願いいたします。(アンドロイドM11も来ますよ。)http…
08-15 13:29

08/14のツイートまとめ
AST_HYOGO

RT @47newsflash: 国民的人気グループ「SMAP」が、12月31日をもって解散するとジャニーズ事務所が発表。 https://t.co/dWTbrEwz8P
08-14 01:11

RT @nikkansports: SMAP解散…「休むより解散したい」/FAX全文 https://t.co/gRI7MYEssb#SMAP #SMAP解散 #ジャニーズ
08-14 01:11

解散かあ…これも仕方がないのかなあ。1度すっかり心が離れたら元の形には戻れないのかな。ファンの皆様には残念だよね。この状態だと多分解散コンサートもないんだろうな… https://t.co/Wd51azbFzl
08-14 01:15

いまはそれぞれ活躍もしてるし、事務所はそのままとのことだからいつかはまた年月が過ぎれば復活とかあるかもしれないね。
08-14 01:16

あ、ほんまに美味しいわ。マヨネーズつけたバナナ。 https://t.co/vtG6W6OU5T
08-14 01:39

今年も関西は甲子園という名前の最大の敵に負けた仮面ライダーとプリキュアw例年通りならたぶん22日から24日の間のどこが二日間、朝から一挙放送かな?
08-14 10:31

昨日は田代島から寄付のお礼に頂いた牡蠣を使ってお料理。カキフライとトマトと玉ねぎとの牡蠣スープ。あとは付け合わせにゴーヤサラダ。美味しかったー! https://t.co/lyREOM3KNN
08-14 10:33

RT @tsucchiesan: @since1991jetman ジュウオウジャーご出演おめでとうございます(^_^)b https://t.co/DPHiyLyTGG
08-14 10:48

RT @pekepon_xp10932: 小林戦隊レッドーズ説明しよう、小林戦隊とはクリスマス&年明け突然『おまえ(脚本家)の血の色は何色だー!!』と視聴者が号泣するレベルの過酷な試練を突然背負わされた戦隊赤の集まりの事である!
08-14 12:41

RT @kaz4169: 一時停止は停まれよウィンカーはしっかり出せ周りの迷惑を考えろ後続車に知らせなくてどうする踏切は停まるんだよ万が一があったらどうすんだよなぜその道がその速度なのか考えろ軽の有用性も知らんのかそんな奴事故って死ね https://t.co
08-14 12:42

08/13のツイートまとめ
AST_HYOGO

RT @visualboy: VBの人気コーナー・丸山敦史さんの「丸ちゃんおみくじ」ポケ○ンGOもいいけど、#丸ちゃんおみくじ もよろしくね☆おみくじは全50種類♪ フルコンプして、目指せおみくじマスター!?⇒https://t.co/1FxKlezcG7 https:/…
08-13 08:40

昨日は家に帰って寝落ちしたので2回目のシン・ゴジラの感想を呟いてないw主に相方の感想だけど、観てる最中から相方の吹き出すタイミングにこちらが吹きだした(笑)そこ?そこかい!みたいな感じでしたwだってタイトルの文字みた瞬間から吹き出すんだもんw本当こやつ…って思ったw
08-13 08:54

シン・ゴジラを観終わってからの感想は世間ではエヴァと言われるけど、うちら的にはどちらかと言えばパトレイバー映画1作目かな?と。それから13号事件。主題として天災に立ち向かう人を見せる、そこだけに集中させ、他のあらゆるいらないものを削ぎ落としたらこうなる、そんな映画w
08-13 08:59

それと感心したのが、第1形態が建物を乗り越えるところ。今までなら乗り越えるじゃなくて突き破る事が多かったんだけど、生き物であるならそうだよな…と。ハムスター見てたらそうだわ、と変な事に2人で感心しながら帰った電車の中。
08-13 09:01

あと友人の感想でなるほど!と思ったのが…ダイコンフィルムみたい!と。おお、そこね!とw
08-13 09:04

ウルトラマンオーブ見るぞ
08-13 09:04

それよりタバコまだ狙ってたのか、メトロンwww#ウルトラマンオーブ
08-13 09:07

ウルトラマンがラッキーカラーってw#ウルトラマンオーブ
08-13 09:07

最近はちゃぶ台はないのね? #ウルトラマンオーブ
08-13 09:08

RT @hideoishiguro10: 進撃の石黒ウルトラマンオーブ第6話間もなく始まります!#テレビ東京系 #ウルトラマン #ウルトラマンオーブ #ultraman #UltramanOrb https://t.co/4uFsgy8IP1
08-13 09:09

08/12のツイートまとめ
AST_HYOGO

RT @tk_kjk_kndr: お祭りふぁいやー✨ https://t.co/r2HJoa0qGv
08-12 00:28

RT @pinky74jin: 昨夜、隼士くんのお誕生日後祝いしてきたぁ〜〜°.*\( ˆoˆ )/*.°今年で5年目?💡←テキトーwこれからも仲良くしてね〜❣幸せな30歳を✨✨#五十嵐隼士#19860807#birthday#後祝い https://t.c
08-12 06:34

うむ、準急乗れた。まだお盆ダイヤじゃないから安心。ちょっと朝からお客様先で作業。上手くいくといいなあ。せっかく今日はおみくじも13番引いたことだし(≧∇≦)
08-12 08:16

日記拝読。やはりとてもお稽古ハイスピで大変そう…頑張れ、と貴方にyellを。そして全ての頑張る人にyellを。
08-12 08:17

RT @endo_yuya: 同じ映画を作る人が、作品の批評をするのはともかく、こんな映画作っちゃいけないとか、そんな感想はもうなんか、残念だなぁ、残念だわぁ
08-12 13:31

シン・ゴジラ2回目行ってきます\(^o^)/
08-12 18:43

08/11のツイートまとめ
AST_HYOGO

シークレットAR動画みた。ひーまわりー、僕と貴方とひまわりと僕とひまわりー!なんか朝から爆笑して元気出た。ありがとうございます\(^o^)/
08-11 08:35

西川先生、満を持しての参戦ですね。まさかの薄い本までとは… https://t.co/IuPTV5NV3W
08-11 08:36

今年も幸子さんは参戦したのかな?コミケ参加の皆さん、熱中症に気をつけて楽しんできてくださいね。さて相方迎撃準備…
08-11 08:38

RT @sanada_juyushi: これから舞台『真田十勇士』の情報をつぶやいていきます!乞うご期待!!#舞台#真田#真田十勇士
08-11 11:03

RT @toukenkouryaku: 刀剣乱舞-花丸-新情報きてた!・PV第二弾解禁・キービジュアル解禁・薬研、鯰尾、五虎退、出演確定・TOKYO MX/関西テレビ/BS11・アニメ1話に17振・戦闘ありhttps://t.co/sZxG36620i http…
08-11 15:06

RT @sanada_juyushi: 先週は渋谷駅、今週は横浜駅にこの巨大ポスターが貼られています!横浜駅に行く時は、是非このポスターを探してみてください!😃#舞台 #真田 #真田十勇士 #中村勘九郎 https://t.co/CDqTndg0Uu
08-11 15:13

RT @KANAZUkimono: 困ったこと…和装をしていると、ありがたいことにお声掛け頂く機会が増える。それは凄く嬉しいです。でも、「写真撮らせてもらっていいですか」と言われることも。ほんとは嫌なんです>_<でも、和装を「素敵ね」って言ってもらえたり、関心を持ってもらえ…
08-11 19:01

RT @KANAZUkimono: 1番困るのは、勝手に撮ってくる人がいること。今日はずっとついてくる人がいました。これは盗撮ですよね?和装も洋装と同じです。珍しいからと勝手に撮らないでほしい…撮られたり、珍しがられるために着てるんじゃない。和装が好きだから着てるんです。…
08-11 19:01

うん、タイトルのつけ方が某何処かのどなたかさんと全く方向性が同じで笑えてしまうw考えたの…親友の方ですか? https://t.co/UEvzkhC3TH
08-11 19:06

RT @sanada_juyushi: フライヤーの見開きページは豪華キャストが勢ぞろい!#中村勘九郎 #加藤和樹 #篠田麻里子 #高橋光臣 #村井良大 #駿河太郎 #荒井敦史 #栗山航 #望月歩 #青木健 #丸山敦史 #石垣佑磨 #山口馬木也 #加藤雅也 #浅野ゆう子 htt…
08-11 19:09

08/10のツイートまとめ
AST_HYOGO

スーパーヒーローの世界のあすとさんの進路は【1位】大天空寺【2位】財団X【3位】エネルギー管理局特命部が、ぴったりです!https://t.co/Otqp96OmXQ坊主か悪の財団か、または3!2!1!来ます!と叫ぶか?やはりここは悪に染まって…けけけ。
08-10 00:16

右下にいる、頭に黒いバンダナ巻いて白い着物のお稽古着を着てるのは丸山さんかな? https://t.co/WnIE5Se7xl
08-10 00:24

バンダナというよりタオルかな?いつもタオル巻いていらっしゃるから。
08-10 00:28

さて風呂ろう。
08-10 00:52

RT @takuyah: ウルフェスと言えばアイスを食べなければね!缶バッジと一緒に撮ってから食べれば良かった…赤いー赤いー赤いーあいつー絆…ネクサス!シェパードン・セイバー!レオ兄さーん!そして物販ケーキ売り場のバーンマイトさんがお茶目過ぎる https://t…
08-10 06:01

#あなたのツイッター史を振り返る2010年3月31日に爆誕↓仮面ライダーの良さに気付く↓ゴジラに本気で取り組み始める↓真田十勇士芸人化↓現在2324日目、立派なウルトラマンの人ですhttps://t.co/pTf9evAA4Iなんと言っていいのやら(^^;
08-10 06:05

RT @takuyaz: 茶屋町にいたシン・ゴジラが今は阪急百貨店のぷいぷい物産展に移動。ちん・ゴジラになった。同時に箕面スパーガーデンにも出現しているということで、大阪には今2頭のゴジラが。画像は先週の茶屋町ゴジラ https://t.co/sxzJwFXwAl
08-10 17:56

ちょっと帰りに阪急行って来るー!! >RT
08-10 17:57

とりあえず写メしてまいりました、アングルごめんなさい!阪急祝祭広場のシン・ゴジラ https://t.co/Racv4rnV3y
08-10 19:08

これからゴースト&ジュウオウジャーの映画行ってきます。ブルク7には皆のサイン入りポスターありましたよ! https://t.co/RKZTDRVVac
08-10 19:21

08/09のツイートまとめ
AST_HYOGO

RT @lock_a6: 暑くなってきたのでアイコン変えました。雷属性の幹部さん https://t.co/DOcrJWwlsH
08-09 09:56

RT @m0m0_0ssrr: 初代と横に並べて改めてわかる新マンの穏やかな表情の目と中性的な顔だち。銀の面積が多く特に首元と太ももはセクシーの一言。 https://t.co/lY0Rkq6BsM
08-09 09:56

RT @khara_inc: 島本和彦さんの願いを叶えるために、庵野秀明が東宝にお願いし、実現したそうです! https://t.co/T2Ftqfqdef
08-09 09:58

あーあwこの辺の方達ときたらww >RT
08-09 09:59

RT @endotight: ブログ挙げました『怪獣三昧♪』→ https://t.co/M53WFvwXJe#ウルフェス #大怪獣モノ#シン・ゴジラ
08-09 10:00

RT @oLaylaKashu: 本日より真田十勇士本稽古が始まります!!顔合わせ行ってきます。さ、気合い入れて通し上演だ( ̄^ ̄)ゞ映画版石垣佑磨仙九郎↓✨ https://t.co/PIaeBX6ZRM
08-09 11:45

会社の前でデトックスウォーターを100円で売ってたので買って飲んだらさっぱりしておいしい♪グレープフルーツとベリーの味がほんのりして真夏にいける!と思っちゃった。また買いに行こうっと。ただ気付けばお店の「手作りプリン」買ってたんだ… (((( ;゚Д゚)))
08-09 13:12

RT @yukiusan: ハンガリーとフランスのフェンシング一騎打ちはジャッカー電撃隊過ぎて胸熱だった。(`・ω・´)=3 https://t.co/ylTchltazO
08-09 13:12

RT @udama1212ura: 夫婦の会話67 https://t.co/LvymO5aTBh
08-09 13:19

大丈夫だ、問題ない(キリッ)←ナニガだw >RT
08-09 13:20

08/08のツイートまとめ
AST_HYOGO

RT @atsushi_we_arai: 真田十勇士の稽古を見学…本格的に始まる。。。カンパニーで年齢が下から2番目という事が発覚。笑沢山可愛がられよう。笑
08-08 01:36

朝から阪急電車二階改札から御堂筋線に抜ける階段上の広告ビジョンに真田十勇士の宣伝があってビックリしたのと同時にテンション上がった(^^)族長のお写真はなかったけど、でも本当に嬉しいよね。
08-08 08:44

腰とくるぶし打って青タンできて、足は歩くと痛くてトボトボしてたからよかったよ〜ヽ(;▽;)ノ
08-08 08:44

RT @libafan: チケ取りあるある#コダック大喜利 https://t.co/DBsYBywbla
08-08 14:53

RT @FinEmbTokyo: 先週開催された世界コスプレサミットで、フィンランド代表はコスチュームNo.1のブラザー賞を受賞!おんねあ!おめでとう!テーマは「乙嫁語り」。 https://t.co/zOiLH0TXAb https://t.co/CWgOuX1JXe
08-08 14:55

RT @sanada10jp: なお、高橋殿によると『#真田十勇士』の舞台版と映画版のLINEグループがそれぞれあり、「誰かがTVに出ていたり、広告などで見かけると写メを撮ってグループLINEに送るのが定番」になっているとのこと‼️ 熱き十勇士の絆でござるな。 https://…
08-08 15:33

RT @Guignolinfo: 阪急百貨店に出店している期間中もギニョール中崎町本店は通常通り営業しています!こちらの金が美しいアンティーク・プレパラートも店頭に並んでいますよ。1枚3000円+税。ぜひ阪急百貨店と中崎店と合わせてお楽しみください。 https://t.co/
08-08 18:59

RT @AnimeRecorder: 日本の歴史で戯れ、遊ぶTVアニメ『戦国鳥獣戯画』プロジェクト始動。村井良大、中村国生、鳥越裕貴ら俳優がキャストを担当 https://t.co/mPFLXfzK2M https://t.co/UjlLljE7X1
08-08 19:00

阪急梅田二階の真田十勇士の広告ビジョン、こんな感じです。BIGMAN前の階段を下りるあたりですね。10分に1回ぐらいの割合で流れます。 https://t.co/ph3ZyrpYzi
08-08 21:45

08/07のツイートまとめ
AST_HYOGO

お誕生日おめでとー♪ ついに30歳、三十路ボンバイェー!!ですね(≧∇≦)記念すべき日に日々の未来に幸多からんことを!
08-07 00:23

そういえばどこぞの舞台だったかで腹減ったとかでコンビニでハム買ってきて食べてたなwぜひハムケーキ見てみたい(笑) https://t.co/rM4JaDTTcj
08-07 00:26

今でも同じくな人が同じ事を思い出して同じ呟きをして同じ事で笑ってる。そんな人に出会えた事、そのきっかけを作ってくれた事に感謝。30歳、本当におめでとう。
08-07 00:27

RT @trooper_photo: シン・ゴジラに不満がある方恋愛要素や人間ドラマがない→メカゴジラの逆襲をどうぞ超兵器が出ない→vsスペースゴジラをどうぞゴジラが気持ち悪い→対メガロをどうぞエヴァか?→庵野さんだぞ?そもそもゴジラじゃない→マグロ食ってろ…
08-07 00:30

RT @rne_nof: アメリカで発売してるらしいアブ・ハンサー とかいうグッズがやばすぎてずっと笑ってるwww腹筋の形に跡をつけてバッキバキに見せるというかっこつけたいが努力したくないエリートデブ用のアイテム、説明文も「秒でシックスパック💪🏾」wwwww https://t…
08-07 04:39

RT @kumamototaxi: タクシーとハイヤーの違いタクシー:待機、流し営業による車両。乗車中の料金が発生する。ハイヤー:待機のみの営業による予約制。出庫から帰庫までの料金が発生する。セイヤーとセイハーの違いセイヤー:オーズセイハー:鎧武ウェーイ…
08-07 04:44

朝から暑くて青空で良い天気にあれこれ探して洗濯三昧w平日はどうしても重たいものが洗濯できないから、あれこれやっちゃう(^^;;
08-07 15:41

RT @bon_Ranger_: 叶ってしまった!メビウスとのウルトラショット!!だいぶ興奮した!!!ビクトリーさんとも撮った!メビウスアイスも食べた。スペシウム光線もうった。満喫(≧∇≦)#ウルトラマンメビウス#ウルトラマンビクトリー#ウルフェス https…
08-07 19:41

あのーw糞見て何の動物かわかるとかさ…そんなアイドルはTOKIOさんしかないと思うんだ。そもそもなんの躊躇もなく糞の匂い嗅いで手で割るとかもうそこからおかしいんだけど、全てTOKIOさんだからで済むんだよね。
08-07 19:44

08/06のツイートまとめ
AST_HYOGO

きゃー!諸々やってたらオーブをリアタイで見損ねた!用事全部済ませてから録画見よう
08-06 09:40

RT @fukuda_u1: やっとこ発表されたことだし、実は7月12日の誕生日にぱっつぁんこと菅田将暉くんから頂いた古着のシャツたち😆僕の好みをだいぶ考慮に入れてもらった上で光る菅田センス😁来年の銀魂公開初日にどれかを着ようと思いやす😎 https://t.co/yS54ZH
08-06 13:04

RT @buleq_1216: ポンペイ遺跡展なうなんだけど、ケンタウロスになれる"アレ"があった https://t.co/T0A3sVC7SQ
08-06 13:04

RT @a_maruyama_info: _φ(・_・東京暇人|日本テレビ 8/12(金)26:25〜村井良大&荒井敦史が語る!舞台「真田十勇士」の全て!https://t.co/KQibEUKrTK
08-06 14:55

RT @harukazechan: きのう思ったんだけど友達でも彼女でもなんでもないのに好きな人が目の前で歌ってくれたり合法的に声を録音したものを所持できたり合法的に写真とれたり握手できたりするのってぜいたくすぎるよね
08-06 14:57

RT @harukazechan: 普通に一般人に片想いしてたとしても好きな人と両想いになれる確率なんてほとんどないわけだし写真ひとつ持つにもかなりの努力を要するし握手してください♡なんて言ったらキモいし堂々と見つめることすら難しいし目の前で歌ってもらったり家で声を聴…
08-06 14:57

RT @harukazechan: ちょっとお金と手間をかけるだけで逮捕もされずに好きな人を好きなだけ眺められる権利が持てるなんてほんとにほんとに贅沢なことなのにね(笑)
08-06 14:57

RT @harukazechan: それだけじゃないぞ普通だったら友達やほかの人と好きな人がかぶったら疎遠になったり友情が壊れたり泥沼修羅場になるだけだけど好きな人が芸能人だと おなじ人を好きな人同士でその人の話でワイワイキャイキャイ盛り上がれたり 仲良くなれたりする…
08-06 14:57

RT @harukazechan: だれかのファンになるってことは写真も音源も映像も集め放題で友達も増える一方の明るくたのしいだけの片想いができるってことなんだぞ(笑)
08-06 14:57

RT @kouenji9: 明るくたのしいだけの片想い、最高!いつも超たのしい!>RTトクサツガガガでも「引退されたらそれこそ、逢いたいとか握手させてとか知らん女がプレゼント送り付けるとか、今までの行為がことごとく犯罪になってしまう」って言ってたし!合法的、超素晴らしい!
08-06 14:57

08/05のツイートまとめ
AST_HYOGO

昨日はスイーツテロした後でスマホ持ったまま息絶えてました(寝落ちともいう)。仮面ライダー芸人は録画を見るのが楽しみでござる♪というわけで、おはようございますヽ(‘ ∇‘ )ノ
08-05 09:34

RT @regionsyndicate: 素敵な先輩方とBBQ! 森次晃嗣さんのお店 @jolichapeau にお邪魔して参りました!#地球防衛未亡人 で河崎組にもご参戰のこのお方がおられるからこそ、今日我ら後輩が特撮者として往く道があるのです。感謝!#大怪獣モノ ht…
08-05 09:34

RT @usamimix: 森次晃嗣「ウルトラセブンは現代の日本そのもの」 https://t.co/Ok7srGvLWD
08-05 09:34

RT @itmedia_news: 人工知能、患者の命救う 国内初か IBM「Watson」、白血病のタイプ10分で見抜くhttps://t.co/2RSNKplftL
08-05 09:36

RT @4actan: 大藤直樹さん(1965/8/5)「光戦隊マスクマン」X1マスク「地球戦隊ファイブマン」ファイブブラック「五星戦隊ダイレンジャー」リュウレンジャー「百獣戦隊ガオレンジャー」ガオシルバー「獣電戦隊キョウリュウジャー」キョウリュウゴールド「Gロッソ戦隊ヒーロー…
08-05 09:37

大藤さん、お誕生日おめでとうございます!Gロッソで目の前で拝見した殺陣の格好良さ、忘れられません! >RT
08-05 09:38

RT @u_o_uon: 仮面ライダー芸人、こんなに面白かったのは今まで仮面ライダー取り上げてきた番組が定番にしてたイケメン俳優や人気作品がどうのっていう事じゃなくて純粋に芸人さんたちが好きな所、面白い所とか作品の事をお話してくれたからだと思う、怪人の事パネルまで用意して取り上…
08-05 09:40

RT @atsushi_we_arai: 俺もライダーだったんだよなぁ。笑
08-05 09:40

ミハルくんのつぶやきw 仮面ライダーアクア、40年後の海の仮面ライダーだよね(決してシー○ェッターなんていってじゃいけない。) >RT
08-05 09:41

RT @kthr_official: @atsushi_we_arai でた、仮面ライダーポセイドン
08-05 09:41

08/04のツイートまとめ
AST_HYOGO

RT @oricon: 実写『銀魂』に菅田将暉、橋本環奈、長澤まさみ、中村勘九郎 主演クラス勢揃い #映画 #小栗旬 #福田雄一 #菅田将暉 @sudaofficial #芸能 #ニュース https://t.co/9XmOVYw8WA https://t.co/HU1mZQz
08-04 09:54

銀魂の実写、豪華すぎない???このキャスト・・・(;・∀・) >RT
08-04 09:55

RT @imoimo_gu: >小栗くんから電話で「勘ちゃん、銀魂やるんだけど…」と言われまして、私の口から「俺ゴリラでしょ?」と言わせてもらいました。勘九郎さん、懐広すぎないかww
08-04 09:55

RT @yasu_imai16: お疲れさんです!昨日の仕事終わり、こんな仲間たちと久々に飯食いに行きました〜〜😁チームライダー👍ちなみに、昨日のオレの仕事現場は、違うチームだったけど😅明日からもロケ!頑張るぜ✌️ https://t.co/w3rhlkVgdJ
08-04 09:56

RT @twipplenavi: 【話題の画像】:映画「銀魂」追加キャスト発表/日刊スポーツ坂田銀時:小栗旬志村新八:菅田将暉神楽:橋本環奈土方十四郎:柳楽優弥近藤勲…|てくてくさんのついっぷるトレンド画像 https://t.co/hwqYion1yA #twitr
08-04 10:05

RT @takeshiyoshioka: 『ウルトラマンフェスティバル2016』お越しくださった皆様、ウルトラマンを応援してくださっている皆様、本当にありがとうございました✨ウルトラの奇跡な夜をありがとう✨つるの剛士&高野八誠&杉浦太陽&オレ✨ https://t.co
08-04 10:57

RT @hasseijackson: ウルフェス参加いただいたみなさんありがとう!打ち上げ。 https://t.co/TSreZxD2n7
08-04 10:58

RT @ulfes: ウルトラマン×スイーツパラダイス(@sweetsparadise_) コラボメニューを楽しんでいただきました! / つるの剛士 公式ブログ - ウルトラマンフェスティバル2016 - Powered by LINE https://t.co/bw1Ywrd
08-04 10:58

RT @Yatomomin: 自分用で雑だけど療法士さんに教えて頂いた軽いストレッチメモ。長時間の同じ姿勢は筋肉に結構な苦行を強いてるらしく…これからの人生長く描いていきたいから気をつける https://t.co/Gs18aGWyr4
08-04 13:07

RT @kenon_info: 竜星涼が主演を務める、映画『Bros.マックスマン』のスペシャルトークショーが8月16日(火)に開催され、優先入場整理券付きサマパスの一般発売(先着)が、8月4日(木)12:00より開始されます。https://t.co/Wm0bLntkDZ
08-04 13:08

08/03のツイートまとめ
AST_HYOGO

RT @a_maruyama_info: 石垣佑磨「舞台「真田十勇士」の記者発表」⇒ https://t.co/L7nVeYhiaR
08-03 06:22

RT @340age26: 日テレ主催「真田十勇士」のパンフレット用インタビュー三昧(としか、言いようがない)が始まりました。わたし、今回はキャスト全員のプロフィール書きます!全員です!40人くらい?死なないように頑張ります(笑)
08-03 12:17

特撮党党首様のパンフレットにまたまた期待! >RT
08-03 12:21

RT @a_maruyama_info: _φ(・_・映画「Bros.マックスマン」スペシャルトークショー8/16(火)14:30〜(テレ朝夏祭り・六本木ヒルズアリーナ)※出演者にお名前はありません詳しくは→https://t.co/lTXxBkCueO
08-03 13:04

今のところBros.マックスマンのトークイベント、丸山さんの御名前はないけど(お稽古中だから?)、これって公開日がほぼ内定したって事で考えてもいいかな?前回と同じと考えると10月中旬かな・・・だったら西宮の真田の観劇とかぶちゃうなぁ。 >RT
08-03 13:16

前回のマックスマンはあべのhoopで衣装の展示があり、千葉くんのトークショーもあってすごく盛り上げてたっけ。今回のBros.マックスマンでもするかな?もし来るとしたら竜ちゃん?前回は確か9/26だったから・・・その前後とかかな?あったら行こうかなー!?
08-03 13:47

RT @mitragyna: 【オタク護符】を作ったので布教。セブンイレブンのネットプリントに「42656773」と入力すると印刷できます。(2016.8.8まで) https://t.co/LqKh9m7TmS
08-03 14:33

RT @mitragyna: 【オタク護符】を追加したので布教。セブンイレブンのネットプリントに「53446896」と入力すると印刷できます。(2016.8.9まで) https://t.co/1J8WkpHmfF
08-03 14:33

RT @mitragyna: 「オタク護符」はA4カラー1ページに2枚の護符が印刷されます。※1ページあたり60円のプリント代がかかります。※※何枚印刷されても、私には1円も入らないシステム。
08-03 14:34

RT @mitragyna: たくさん印刷したいときは、ネットプリントしたものをそのままカラーコピーすると1枚あたり10円お得。<セブンイレブンのプリント料金>・ネットプリント:A4カラー60円・カラーコピー :A4カラー50円
08-03 14:34

08/02のツイートまとめ
AST_HYOGO

RT @uranhirosaki: 今日から舞台『真田十勇士』稽古スタート❗️堤監督も超ハードスケジュール(>_<)!私もここから『アニー』オーディションへ!そして今、ね、やっと帰宅…。中身の濃い、内容の濃いオーディションやった♪皆様お疲れ様でした❗️ https://t.c
08-02 05:16

RT @miccchimichi: なんなりとお申し付けくだされ…くださいませ。(まるふくつなぎウッチー) https://t.co/3eoY2xZ1tF
08-02 05:16

RT @oLaylaKashu: おはようございます(*^^*)今朝は雷がすごかったです。停電しました。電車が遅れてます…そして昨日から真田十勇士のプレ稽古始まりました!怒涛の一週間です。顔合わせが楽しみです(笑) https://t.co/rqxO93Vma4
08-02 17:07

RT @gekipia: 【ニュース】再演でスケールアップ!勘九郎主演『真田十勇士』製作発表の模様をアップしました!再演に燃える皆さんの意気込みはこちら!チケットは絶賛発売中です~https://t.co/o8pURZMbOM(オフィシャル写真より) https://t.…
08-02 19:24

RT @news_pia: 【ニュース】再演でスケールアップ! 勘九郎主演『真田十勇士』(チケットぴあ) https://t.co/wKZiKBRQQC
08-02 19:25

RT @konotarogomame: シンゴジラに使われた有明のオペレーションルーム、1日あたり約3万円でお貸ししております。シンゴジラのように使用目的が防災に関する広報に資するものであればOK。ただし、災害が起きた場合は直ちに退去していただきます。
08-02 19:25

ちょwマジですか!! >RT
08-02 19:25

【業務連絡】8/27(土)ウルフェス帰りに恒例の鍋オフ予定しています。時間は早めに19:00ぐらいからスタート。予約を10日頃に取りますのでご希望の方はどんな手法でも結構なので当方まで連絡下さい(笑)※豆乳鍋がスタートしているとのこと(いわく、坦々が一押し)。
08-02 19:36

RT @twipplenavi: 【話題の画像】:コミケでこういう本を出します‼︎…勝ち負けの真実を伝えるために‼︎…そしてシン・ゴジラを観て、どういう態度をとったら良いのか、ど…|島本和彦、8/14日曜日西地区れ 56aさんのついっぷるトレンド画像 https://t.co/
08-02 19:43

08/01のツイートまとめ
AST_HYOGO

RT @TOEI_PR: 【テレビ情報】新しい #仮面ライダー はゲームで戦う!?新番組「 #仮面ライダーエグゼイド 」10月放送開始!詳しくは→https://t.co/8ZJNZamhzZ #NewKamenRider #エグゼイド https://t.co/eEzu1dp
08-01 04:01

新作仮面ライダー、大森さんがプロデュースか。中澤監督とのコンビなのね。楽しみだな。デザインはまあ、慣れるからね。 >RT
08-01 04:03

しかし新作の仮面ライダーエグゼイド、目つきのところがSDガンダムっぽくない?
08-01 04:04

RT @cell102: TLにゴジハムが流れて来て可愛かったから着せてみた...反省はしていない(๑•̀ㅁ•́๑)φ✧ https://t.co/6z8XG1WKQa
08-01 10:23

RT @cell102: 腰がヤバイ感じ...痛い_(⌒(_´;ω;)_...のでセルフで慰める事にしたw w wこの場合「そんな大事な物受け取れないよ」って返事が正解☆ https://t.co/QqHxZe0YF6
08-01 10:23

RT @cell102: そんな大事な物受け取れないですよ_(⌒(_´;ω;)_!! https://t.co/mtdXyLDFYB
08-01 10:23

RT @cell102: そ、そんな大事な物...受け取れませ〜ん〜すみませんでしたぁっ(´;ω;`)ブワッ https://t.co/MS6VduV1TX
08-01 10:23

パソコンはAvastが原因だという点まで把握できたので、そこは諸々調整などしてなんとかCPU100%地獄からは離脱。2時間かかったけど(苦笑)それでももっさり感は抜けないなぁ・・・
08-01 10:32

そういうわけでブログにコメントを入れてから8月のAR動画を見た。諸々こちらがジタバタする内容だったけど、最後の最後に「ちっか!近い近いちか(ry」となって大爆笑。要するにパニックヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ
08-01 10:35

あすとさんのお給料は10億円です。#お給料チャレンジhttps://t.co/YT9aqHRDQv1回支給されたらすぐに会社やめます(きりっ)
08-01 10:41

カウンター
Total:
プロフィール

AST@あすと

Author:AST@あすと
「はむはむ王国~管理人のたわごと~」の管理人。

丸山敦史さん共感で尊い、丸山族。毎日を族長様からの「プラスαの力」に支えられながら生きてます。
2013年11月に引退した五十嵐隼士くんも継続応援中。

生息地:関西でIT業界の隅っこに潜伏するシステム屋。
主成分:特撮50%、ハムスター10%、人形10%、阪神10%、アニメ&漫画10%、ゲーム5%、時計5%、普通の人生0%

特撮、マンガ、アニメ、人形、ゲーム、時計と「ヲタ」の道を突っ走る。キャンベルハムスターLOVE。阪神タイガースはDNA。元アウシターナ。
M78星雲光の国のシリーズ”愛”。円谷絶賛リスペクト。
ウルトラマンタロウ、80、メビウスクラスタ。

SHT(戦隊&ライダー)・メタルヒーロー・ゴジラ・大映作品OK。
キョウリュウジャー、オーズ、宇宙刑事、暴竜アンギラス・平成ガメラクラスタ。
「サンダ対ガイラ」尊い。

「特撮」とつくならなんでも大好きです♪

Twitter
ブログ管理人のつぶやき、なう。
小さな天気予報
カレンダー

全記事表示



年別アーカイブ一覧
カテゴリー
Anniversary
丸山敦史さん

五十嵐隼士さん
Instagram
何気ない写真ばかりです。
Natural Days
スローライフ、いいよね。