*All archives* |  *Admin*

2016/09
<<08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
Recent Entries [最新記事一覧]
09/29のツイートまとめ
AST_HYOGO

深夜のスイーツテロ〜♡焼き餅でございます、それも2種類\(^o^)/どちらも粒あんですが、白餅もよもぎもふわっとした生地を焼いてて美味しい! https://t.co/WakEhdT1Xs
09-29 00:13

そして蜜がけコーンひと袋が全然食べきれない(涙)これいつになったら食べきれるのかな?
09-29 00:14

RT @kiwoku_chanetsu: (なにやつ!)ちみキャラでも骨格から描くので時間かかるー(´-ω-`) https://t.co/29oRl77gN7
09-29 00:29

私はいま、猛烈に感動している!メビウスの総括感想に涙腺決壊中。
09-29 01:30

RT @umegei_jp: 10月上演『舞台 #真田十勇士』11月上演『#マーダー・バラッド』12月上演『#黒執事』が阪急電車に登場!https://t.co/kTYgXtdZn6 #中村勘九郎 #中川晃教 #古川雄大 https://t.co/IuGQeMYRpQ
09-29 13:27

後輩のお母様が昨日亡くなったので今日のお通夜参列の準備でバタバタ!
09-29 15:17

今、私の目の前に阪急電車内の真田十勇士のポスターがあるのだが写真撮影は厳しそうだ…
09-29 20:16

も、もしや稲田さん?!稲田さんが観劇に来てくださって、しかも槍捌きを褒めてくださっていると?!なんという幸せ…(涙) https://t.co/5sqCz3yMsF
09-29 20:19

真田十勇士、阪急電車内のポスターです! https://t.co/ki6HlFhSlx
09-29 20:25

中野さんの腹筋の凄さよ…ヽ(;▽;)ノ https://t.co/QxZkbAMI9F
09-29 20:50

09/28のツイートまとめ
AST_HYOGO

ひっさびさの深夜のスイーツテロ行きます!成城石井の抹茶と黒蜜の和風ゼリー。一番上に白玉を配備し、次に抹茶ゼリーが迎撃、粒あんこがたっぷりの層で少し防御をしつつも最後の黒蜜のゼリーでノックダウンされる魅惑のスイーツでした! https://t.co/CSjMT5wSx3
09-28 00:14

RT @kiwoku_chanetsu: さにゃだじゅうゆうしゆりかまのすけでござる https://t.co/waI8mF0pmJ
09-28 00:16

RT @nozobou: ところで今日の丸鎌さんの大振り、7列目なのに風が来たよ!!ホント鳥肌立ったよハンパない……!!
09-28 00:25

読売テレビのCune!、今回も9/30、10/1、10/2の3回同じ内容で放送しそうです。
09-28 10:14

か、蒲田くん!?可愛い!!そしてこれが!こーれーがっ!第二形態なんですよー(涙)そろそろ直してくれないかな…第一形態って話されるの(´・_・`) https://t.co/9RIl6lDUQd
09-28 15:08

RT @stitch_metal: この時間なら許される…だろう…まだ観劇してない私の、想像由利鎌之助ぬり絵衣装は当てずっぽうなのでじっくり見ないで…!!!あと夢見がちでホント申し訳ない!!!!!!!!!! https://t.co/eTHdaKVddj
09-28 15:09

ライターさんがものすごーく戦隊好きであることはわかった(≧∇≦)→「真田十勇士」は日本版「スーサイド・スクワッド」!戦隊ライダー好きも必見! | https://t.co/cUM0ZvOtRX
09-28 22:21

RT @confetti_ikemen: 【本日19時~発売開始!★期間限定!カンフェティ特別価格!】スペクタクル時代劇 舞台「真田十勇士」【横浜公演/引換券】10月8日(土)~10日(月・祝)@ KAAT 神奈川芸術劇場ホール 出演:勘九郎×加藤和樹×高橋光臣×村井良大 他h…
09-28 22:51

09/27のツイートまとめ
AST_HYOGO

朝寝坊したー!全然余裕なくて朝ご飯スープしか飲めんかった(涙)絶対途中で眠くなる…なんかコンビニでご飯買って朝礼までに食べちまおう。
09-27 07:48

RT @karapaia: 【RT800UP】 ハリウッド版「攻殻機動隊」の予告動画が解禁。北野武演じる荒巻大輔の姿も登場。 https://t.co/hzT76iaB9G https://t.co/4LvmEb4Vgz
09-27 09:06

雰囲気的には攻殻機動隊でも「イノセンス」って感じかな?ハダリみたいだもの。 >RT
09-27 09:09

一見不気味に思われるかもしれないが、イノセンスのDVD-BOXが出たときに特典としてついたハダリのフィギアは吉田良先生のDollっぽくて写真に撮影すると本当に綺麗なんだよなぁ。あれのせいでなんどとなく欲しいと思ったことか。うちのラインに置いたら激しく浮くけど(苦笑)
09-27 09:19

夢のファーストクラス!!”いつか乗れる日”はきっと来ないけど(笑)でも興味はある!石油王になりたい…w→CREWでございます! #16 ファーストクラスでございます!(前編)|チャンピオンクロス https://t.co/KEiM8n04WU #ChampionCross
09-27 12:22

RT @JN_Japanese: 読売新聞・鈴木美潮記者の #特撮 コラム。今回は、放送開始から2000回目を迎えた #スーパー戦隊 シリーズに注目 Super Sentai Series reaches 2,000th episode https://t.co/nSnO53i
09-27 13:01

RT @a_maruyama_info: _φ(・_・キューン! 9/30(金)27:13~27:38〔読売テレビ〕ついに舞台の全貌が明らかに!「真田十勇士」10/14~23 兵庫県立芸文センターhttps://t.co/C2rDSd6L32
09-27 13:02

RT @Writer_Mamemama: クーさん(@Ku_hkd1102)のメビウスを塗らせていただきました。線画を拝見して瞬間的に「このメビ人形欲しい!」と思ってしまって…。考えて、赤ちゃんになってもらいました。ほのぼのとした雰囲気の中で幸せでした。❤️クーさん、ありがとう…
09-27 14:38

RT @tola_07: 昨日あげそこねた。真田十勇士 観てきました!初演よりも今回のキャスティングの方が好きだったな。鎌之助さんの槍さばきが素敵でした! https://t.co/RMHnptDFSE
09-27 18:56

RT @kiwoku_chanetsu: 【丸山由利鎌之助さま衣装その2】ほぼほぼ初演の加藤鎌之助さまと同じなんだけど(と言っても私自身初演は観てなくて画像検索して見た印象です)、丸山鎌之助さまの方がきっちり着付けてる感じに思いました。 https://t.co/wJlXou
09-27 18:57

09/26のツイートまとめ
AST_HYOGO

おはようございます。昨日からレスとDMのお返事滞っててすみませんm(_ _)m順次お返ししますのでしばしお待ちを。
09-26 07:59

あと萌えを叫ぶのもね(^ω^)
09-26 08:01

RT @RRcreeeam: 竜星くん、唐梅館絵巻お疲れ様だよ~暑すぎでイベント長いし、竜星くん含め誰か倒れるんじゃないかと少しひやひやしてた…でもイベント自体すごく良くて!キョウリュウのおもちゃ持った子に馬に乗った姿でブレイブピースしてたりほっこりした~
09-26 12:02

RT @RRcreeeam: 商店街を家臣役の人達と歩いて、ゴールの公園で家臣役の人達が総大将の竜星くんに到着したことを報告しにいくんだけど、それが面白くて。家臣役「殿、只今参上仕りました!家族共々、キョウリュウジャーを観ておりました!」竜星くん「ブレイブである」
09-26 12:02

RT @RRcreeeam: 家臣役「殿、レッドである殿に忠誠を誓うために赤い武装をして参りました!」竜星くん「似合っておるぞ」家臣役「殿、岩手の女性はいかがですか」竜星くん「みな綺麗じゃのう」家臣役「殿!うちの娘を貰って頂けないでしょうか!」竜星くん「考えておく」
09-26 12:02

昨日の岩手のイベント、すごく楽しそうだったんだね(^^) よかったなぁ、皆が笑顔になれるって本当に素敵なことだよね。 >RT
09-26 12:03

RT @redol_0H0w0M0: おの! https://t.co/c7TL8ArGAU
09-26 12:23

ちょwww オノまでしかあってないよ、鳴滝さんwww >RT
09-26 12:24

RT @kamochic: 観劇☺️新国立劇場で真田十勇士を見たよ。映像がすごく多くてスペクタクル!って感じでした。市村座に続いて、なぜか歌舞伎が見てみたくなったよ。 https://t.co/D96MsNxxXg
09-26 16:06

RT @BUTAKOME: 【加藤和樹のエンタメCafe ⑥】「パティスリー・プティトリー」 加藤さんが出演中のスペクタクル時代劇『真田十勇士』の劇場界隈カフェ第3弾!新国立劇場のご近所、初台エリアからご紹介♪ https://t.co/Hvl4AuRgou #初台 #加…
09-26 16:30

09/25のツイートまとめ
AST_HYOGO

スーパー戦隊、やっとログインできるようになったー(涙)ずーっとロードできない状態になってたからこれでやっと先に進められる!
09-25 00:55

観に参りました、映画真田十勇士。 https://t.co/iK9c7kHKcG
09-25 17:20

観てきました!色々構成に違いはあれどストーリーとか台詞は同じで舞台を思い出してました。母親が番宣見てて 早く見たいな、行きたいな と話したので急遽時間を見て行ける!と判断して来てよかったです。母親、満足そうで何より\(^o^)/
09-25 20:08

RT @kiwoku_chanetsu: お馬さんも荒ぶります https://t.co/tNMjuRYl74
09-25 21:43

RT @kiwoku_chanetsu: こんな感じで商店街を練り歩きます。お馬さんも可愛かった…(馬好き) https://t.co/TXFtkPWKhp
09-25 21:43

さすがキング殿…いやいや、親方様…いやいや、竜ちゃんですね。ほんまにかっこいいし似合う(^^) >RT
09-25 21:44

RT @kiwoku_chanetsu: 呼びかけると…わざわざ手綱を持ち替えてブレイブしてくれました男前か!ありがとうございました! https://t.co/oOxaEDHO5Y
09-25 21:54

RT @kiwoku_chanetsu: 側をついて歩けば…目線も良く合わせてくれました… https://t.co/QOR8Vv90Vt
09-25 21:54

しかし竜ちゃんの体脂肪率(涙)
09-25 21:55

09/24のツイートまとめ
AST_HYOGO

今日は遅ればせの参戦 #ウルトラマンオーブ
09-24 09:11

ジャグラーさん、本当にいい味出てるなあ #ウルトラマンオーブ
09-24 09:12

たまゆら姫復活…なんだけどキャップのママ、まさかこれを意図してた? #ウルトラマンオーブ
09-24 09:14

ゾフィーさんと陛下きたー! #ウルトラマンオーブ
09-24 09:15

ベリアルさん…だ…と? #ウルトラマンオーブ
09-24 09:16

RT @hiroe4WD: ゾフィーさん!ベリアルさん!お借りできません! #ウルトラマンオーブ
09-24 09:17

たまゆら姫ー! #ウルトラマンオーブ
09-24 09:17

さあ陛下!いまこそそのツンデレっぷりをしめしなされー! #ウルトラマンオーブ
09-24 09:18

あ、そこは牢獄なんだwww. #ウルトラマンオーブ
09-24 09:18

RT @plu_mi_0: さすがベリアルさんのツンデレぶり ショーでは最近なんだかんだで助けてくれるんだぜ #ウルトラマンオーブ
09-24 09:18

09/23のツイートまとめ
AST_HYOGO

そんな祝日にもスイーツテロはやってくるのです♡まずは第1弾、お彼岸なので定番のおはぎ。つぶあんときな粉のコンビは最強です。 https://t.co/jx6yLSSaKd
09-23 00:44

さらに第2弾!黒糖ふかしでございます。フッワフワのふかした黒糖味の蒸しパン生地にこしあんがぎっしり!のコラボは間違いない! https://t.co/kofcga2DAQ
09-23 00:45

RT @comic_natalie: 相棒・轟天号も付属!「究極超人あ~る」R・田中一郎くんのfigmaだよ https://t.co/GRFH6Ekd7T https://t.co/Qlq93Kuw3V
09-23 00:46

しまったー!あーるくんのfigma、注文しちゃったよー!それも特典に惹かれてやる気の顔つき版w
09-23 00:54

空いてるなあ、電車(^^;;
09-23 08:26

日記拝読。そうか、そういう経緯でしたか(^^) 今回のカンパニーも大変良い雰囲気とお見受けしてほっこりした気持ちになっています。長丁場ですが、怪我なくがんばってください。今日の公演もファイト!
09-23 09:28

RT @KONFUNK: 「大都市に迫る空想脅威展」@六本木ヒルズ展望台の内覧に。簡単に言うと東京と「ガメラ」の展示。写真撮り放題は嬉しい!11/13まで! https://t.co/rlvlaQhsV3
09-23 11:52

え?「「大都市に迫る空想脅威展」@六本木ヒルズ」って展示中なの!?しかもガメラシリーズだって? ちょっと10/2の真田観終わってから相方引き連れて行ってくる!!(`・ω・´) >RT
09-23 11:53

RT @KONFUNK: コラボメニューのガメラバーガー(笑) https://t.co/9VtaUuRd9P
09-23 11:55

いまRTしたガメラバーガー、1日限定20食らしい。「ガメラのグリーンスムージー」と「ガメラバーガー」をセットで申し込むとオリジナルコットン巾着を先着で入手できる、と。巾着より食べるほうを優先としたら10/3に一人で朝ご飯がてら行くか?(ニヤリ) >RT
09-23 12:01

09/22のツイートまとめ
AST_HYOGO

はー、疲れた…というわけで糖分いただきます♡セブンイレブンの新作、てぃらみすわらび。中からとろっと出てくるマスカルポーネチーズとコーヒージュレの味が最高です。 https://t.co/nHs93ERs2x
09-22 00:35

シークレットAR動画見たwこれはwwwどうリアクションしたら良いのwというかどうしてそこに落ちついた(爆笑)
09-22 05:02

RT @shigure0308: 丸山敦史さんが好きでさらに空蟬丸が好きな方には観て欲しい真田十勇士…登場初期の空蝉丸のような…強くて堅気で、でも時には泣いてしまう、主のために命を懸けて戦う勇士、由利鎌之介が観れます。是非。
09-22 23:02

いつもいつもありがとうございます。俊藤さんが出演される作品はどれにも絆を感じます(*^^*) https://t.co/5Dvp453TNY
09-22 23:04

09/21のツイートまとめ
AST_HYOGO

RT @ankimoumaimai: ただでさえ実写銀魂は完成披露イベとか舞台挨拶が原作オタと俳優オタとドルオタで戦争になると予想されてたのにここに来てどつよちゃん参戦でジャニオタまで参戦してきて、当日椅子に座れる奴の作画みんな原哲男の予感しかしない。
09-21 00:01

もはやお腹空きすぎてこれの事しか考えてなかったスイーツテロ!あんこたっぷり串団子ー! https://t.co/v0UgxSgA7U
09-21 00:26

NHKやられたなぁ・・・朝からガッツリ真田の舞台まで映ってたとは(泣)それもお稽古風景込みだったとは。映画の番宣のみと思って見逃してました。今日の読売テレビに期待しよう(泣)
09-21 09:01

RT @a_maruyama_info: _φ(・_・「おはよう日本」歌舞伎俳優 中村勘太郎さんインタビュー舞台映像ありNHKオンデマンド 見逃し配信で見れますhttps://t.co/ePqYcFwx4e
09-21 13:03

底に残ったタピオカに苦戦中(涙)
09-21 15:16

RT @wataru_kuriyama: ブログを更新しました。 『愛すべき大助さまと。』https://t.co/Ff7oN9tqZg#栗山航#アメブロ https://t.co/IQq8KFXWRp
09-21 22:11

栗山くんブログの写真、後ろの椅子にあるあの着物って・・・族長の抜け殻?! >RT
09-21 22:11

これ以上やると徹夜になるから家に持って帰ることに(苦笑)片付ける。
09-21 22:21

09/20のツイートまとめ
AST_HYOGO

RT @kiwoku_chanetsu: 身長と同じくらいの長さの槍をあの乱戦の中豪快に然し緻密に扱う由利鎌之助さま丸山さん…。端を持って頭上で回転させるのカッコ良かった!ので描いてみました! https://t.co/FSIqBjgrTQ
09-20 00:14

以外に寒いな…こりゃ服装間違えたかな(苦笑)そして土砂降り
09-20 07:54

RT @mizuumi_berry: 丸山敦史さんについて、未だに忘れられない思い出。SAMURAI7の2012年4月1日公演前説で「私事ですが結婚致しました!」と発表し、観客も気持ち良く拍手!が、勿論エイプリルフールネタ。余りにあっさり受け入れられたので、丸山さんの方が慌て…
09-20 19:12

RT @LITOjp: 僕も、とある会合ですが台風がド派手にブレイヴしててマージマジマジカなので、ダイノガッツで出発進行なう。 https://t.co/xlPwfRbi41
09-20 19:40

RT @riku08spirit: 舞台真田十勇士で隣の席に座った加藤和樹氏ファンらしき子が、幕間に丸山敦史氏がカッコ良いと話をしていたが、確かにカッコ良いがあの御方は外はパリパリ中はフワトロなパンケーキみたいな御方や(誉めてる)。ホントに外はパリパリ中はフワトロパンケーキや‼…
09-20 19:41

おなかすいたのでかえる・・・グーグーいってる(´・ω・`)
09-20 22:09

09/19のツイートまとめ
AST_HYOGO

ゴーストのみ何とか見てからの会社へGO←なう。2月に引っ越してから半年しか居なかった場所に別れを告げての移動。最初からここに引っ越しする事にしておけば…(以下省略)
09-19 12:31

早く終わらせて昨日見てた買い物、再び行くぞー!シルバーウィークなんでGAPさんが半額なんだよね。コート欲しいなあ…
09-19 12:32

ところで相方がなんで3連休に戻ってこなかったのか、謎が解けたいつの間に東北のサイクルレースに申し込んでたんだよ、新聞最前列で笑ってるやないか、完走証嬉しそうに送ってきたよ…怪我するかもしんないレースに出る時は連絡してきなさい!( *`ω´)ゴルァ
09-19 12:40

RT @tomotaros_sht: 【舞台 真田十勇士】ちょっとメモ_φ(・_・ https://t.co/VVV1C26GQu
09-19 13:42

RT @Natsuki9809: 着ぐるみシリーズこそこそ色塗ったりして仕上げたりしてますよってことでできたやつ!あ。リクエストいただいたものは全て完成には持っていきますよー!ところでだいぶエフェクト入れちゃったけど、リラックマさん色とか間違ってないよね??? https:/…
09-19 16:03

RT @sanada_juyushi: 💥グッズ紹介💥大人気のクリアファイルセットは4点セットで1200円と大変お得です!😄 https://t.co/9CVVIKlXi0
09-19 16:03

早く有線LAN繋がってくれないかなー(´-ω-`)早く終わって帰りたいよー。買い物行きたいよー、あとサーバーの確認だけだよー??
09-19 16:07

RT @banpregirls: 本日より、Qposketディズニーキャラクターシリーズ第1弾「アリス」登場!Twitterキャンペーン開催中☆https://t.co/4vefhtXc2Q #Qposディズニー https://t.co/LBF82kyM1y
09-19 16:08

いまのRT、C嬢向けw >RT
09-19 16:08

今朝放送の読売テレビ、CunE!キューン!の真田十勇士確認、前日のものと同じ内容でした。しばらく同じ内容が放送されるのかな?
09-19 16:25

09/18のツイートまとめ
AST_HYOGO

読売テレビ、CunE!キューン!にて真田十勇士確認。舞台版の話では舞台稽古のシーンがあり、そちらに丸山さんが映ってました。
09-18 02:51

RT @MituruKarahashi: スーパー戦隊シリーズは、放送通算2,000回を突破。すごいなあ。ぱちぱち。今朝は2,001回目!これからも、そしてこれまでのも、たっくさん観ます。腑破十臓の子孫より https://t.co/ymBN54cpvC
09-18 04:25

RT @acrobattle: 【大阪公演】本日はアクロバトル大阪公演2日目です。会場ロビーではジオラマやぬりえなどの展示を行っているので、お越しの際はぜひチェックしてみてください! https://t.co/3cwY1OKUWc
09-18 10:04

さあて。本日はウルトラマンの関西聖地、八尾にてウルトラヒーロー THE LIVE アクロバトルクロニクル2016 の千秋楽に参戦してまいります。友人と待ち合わせてご飯食べてからの観劇!去年以上と聞いてワクテカ!神宮寺総隊長、いまからまいりますのでよろしくお願い致します!
09-18 12:14

パンフがものすごく高画質のとんでもレベルと聞いて、やっぱり円谷さんはアホやなあ(褒め言葉)としみじみ感じてる。採算ちゃんと合ってるのかな?(苦笑)ネクサスの写真レベル半端なかったけど?
09-18 12:17

CATVで契約してないから見れないんだよなあ、残念!熱烈ヅカファンの友人はいるけど… https://t.co/nLAwSUMMpU
09-18 12:21

今朝のSHTは録画だけで見ていないので帰ってから楽しみにしてる。昨日頑張って起きてたから眠くて眠くて(苦笑)
09-18 12:23

ポケモンGO PLUS、使ってみてるけど大阪駅だと次々振動ばかりで何が何だか(苦笑)
09-18 12:45

うるさすぎてゆっくりできねー(苦笑)
09-18 12:50

お昼ご飯ー!豚塩だれ丼、温たまついて凄く美味しい♪ https://t.co/GrJOXe5BTY
09-18 14:15

09/17のツイートまとめ
AST_HYOGO

最悪…くたくたで寝落ちして確認したら昨日のCUTE撮れてない(涙)関西ローカルなのに(涙)
09-17 07:49

全身が筋肉痛でガタガタで動きが変です…
09-17 07:57

いまものすごいパニックです。本気でパニックになってます、撮れてなかったことに衝撃受けすぎ…
09-17 08:02

とりあえずこれ食べて気を落ち着かせる https://t.co/jFmUyY5fta
09-17 08:04

RT @ohnuki_tsuyoshi: シン・ゴジラに登場するある小道具の、メーカーのブランディング担当の方にちょっとお聞きしたことがあるんだけど、シン・ゴジラは「このキャラクターにはこのブランドが合う」という判断で採用されただけで、ブランド側からの提供依頼は一切ない体制だっ…
09-17 08:23

じゃ、あのZARAもなんだ。 >RT
09-17 08:24

RT @tajimayumika: #真田十勇士今日も無事終わりました〜!ありがとうございます〜!!! https://t.co/ZQVmQpEcFa
09-17 08:47

RT @borntobemild825: 【本人】5日目終了!ご来場ありがとうございました。この先も気を抜かず気合いいれてきやす!鎌ちゃんやってる、まるちゃんと。実は7年ぶりの共演です^ ^ https://t.co/KzMkhLE84J
09-17 08:48

とにかくウルトラマンオーブみて気持ちを落ち着かせる
09-17 08:55

はじまった! #ウルトラマンオーブ
09-17 09:00

09/16のツイートまとめ
AST_HYOGO

RT @TECHNOPOLIS609: 広島バルト11併設のイオンにはZARAがあります…「ZARAはどこ?」\1階!!!!/#発声可能上映
09-16 03:05

RT @eiga_natalie: 「シン・ゴジラ」長谷川博己が松尾諭に水ドン!庵野秀明は「島本くん観てる?」 https://t.co/g1aZwDgW8O #ゴジラ #シン・ゴジラ発声上映 https://t.co/yCV8qdqKmL
09-16 03:06

RT @news_pia: 【ニュース】奇跡を起こす大スペクタクル! 『真田十勇士』開幕(チケットぴあ) #真田十勇士 #中村勘九郎 #加藤和樹 #篠田麻里子https://t.co/SdzWntzUvI
09-16 03:16

寝落ちしてしまったので超深夜のスイーツテロ!当然月見団子にてございます。関西版はこちら! https://t.co/RbwRzeR7gu
09-16 03:23

関西の月見団子はお月様に雲がかかる様子を表していると言われてますね(≧∇≦)あんこが美味しい! https://t.co/3cKlb37MRq
09-16 03:25

こちらはフォロワーさんから頂いたお土産の本場、香港の月餅。かなりのずっしり感があります、それもそのはずで切ってみたらなんと月に見立てた卵黄が! https://t.co/KU1h9tuRBy
09-16 03:26

食べるとケシの実のあんこの甘さの中に卵黄のしょっぱさがあり、美味しいのでございます!月見の日に日本と香港の2つの地域のスイーツが食べれて幸せに思います(^^) https://t.co/5BDOHKxOTm
09-16 03:28

そのほか先日の遠征でたくさん美味しいものを頂いた!ありがとうございます(^^)
09-16 03:30

訂正でござる。ケシじゃなくて蓮の実ですね。蓮の実のあんこたっぷり。美味しいものをありがとう〜♡ https://t.co/RQjArHrmPh
09-16 03:46

RT @eigacom: [映画ニュース] “真田”はなぜ若者に人気を博すのか?「真田十勇士」中村勘九郎&大島優子が分析 https://t.co/egYLNDcPXn #映画 #eiga https://t.co/6aQOyxNGgC
09-16 08:05

09/15のツイートまとめ
AST_HYOGO

深夜のスイーツテロは珍しい佐賀のお土産、黒蜜ときな粉で食べる呉豆腐。ぷるるるん!としてなかなかの美味でございます。 https://t.co/sApMQ1d6Ic
09-15 01:28

うーむ、最近腹筋とかサボってるから少々体脂肪率が安定しないぞ?やはり毎日の鍛えは必須だなあ…(涙)
09-15 08:03

内部監査を抜けて外出!なんでこんなにドタバタ!ひぃぃぃ・・・(涙)
09-15 10:28

やっと終わった…お腹すいたなー(涙)
09-15 13:13

はー・・・もう少しでご飯食べ損なうところだった。なんとか食べれたので次取り掛かろう。
09-15 14:21

今日はお月見の日でござるので、月見団子を食べなくてはなるまい・・・あともう1つ、取って置きのスイーツテロが(笑)
09-15 17:00

RT @sanada_juyushi: 劇場ではオリジナルグッズを発売しています。観劇の記念に是非どうぞ!😁#真田十勇士 https://t.co/HY8US2WNps
09-15 18:42

RT @sanada_juyushi: イープラスのWEBサイトに舞台「真田十勇士」の観劇レポートが掲載されています!是非ご覧下さい!😄#真田十勇士 https://t.co/UIU09olI4i
09-15 18:43

RT @sanada_juyushi: 放送時間に誤りがありました。申し訳ございません。本日21時から日本テレビ系で放送の「秘密のケンミンSHOW」に篠田麻里子さんが出演します!是非ご覧下さい!😁#真田十勇士 #篠田麻里子 https://t.co/r07lJ3sSDn
09-15 18:43

まだ御仕事なのでおなかがすいてコンビニ買い物にいったら、月見団子が!ヤマザキさんの月見団子、串団子で芋あんと粒あんって聞いたのでうっかり購入、そして写真を撮りそこなう←いま、ここご馳走さまでした!
09-15 19:51

09/14のツイートまとめ
AST_HYOGO

深夜のスイーツテロのお時間が参りました!今日は和菓子の詰め合わせでございます♡ https://t.co/hvG48CHIIe
09-14 01:16

丸山さんの素晴しくカッコイイお写真!ありがとうございます(ノ´∀`*)→中村勘九郎が飛んで、跳んで、笑って、泣いて!スペクタクル時代劇『真田十勇士』ただいま上演中! | SPICE - エンタメ特化型情報メディア スパイス https://t.co/3nr806XcA4
09-14 09:17

RT @twipplenavi: 【話題の画像】:ネタバレになるのかなあとおもって描けなかったシンゴジラだけどべつに書かなくてもよかったなぁというくらいオチはないです公開前から…|τ⊃U〃さんのついっぷるトレンド画像 https://t.co/tAP0K13kHb #twitr
09-14 09:24

ちょww鎌倉くんwww >RT
09-14 09:25

でね、どうしてもどうしても舞台の真田十勇士観て、ゴジラファンとして言いたいことがあるんだけど。すっげー重要な話なんだけど、舞台のネタバレに取られちゃうといやだから叫べないの。このもどかしさをどこかで吼えたい。
09-14 09:26

どこかの方がすでにご指摘くださっているのなら、10月に見に行ったときはもう直っているかなー?
09-14 09:52

最新話(#15)配信中~、今回はこれまた知られざるCAさんたちの打ち上げ話(笑) 楽しませていただいておりますw →御前モカ | CREWでございます! - チャンピオンクロス https://t.co/zj0DVY0WkY #ChampionCross
09-14 10:06

昨日読んだのにRTしわすれー!
09-14 10:06

ネタバレになる可能性もあるので回れ右(メモにしたいだけです)筧さん特製おにぎり、3日目のマチネが豚さん、ソワレはパンダ?さん
09-14 10:19

東宝公式の本気度を見たw あほすぐるww(最上級のほめ言葉)→『シン・ゴジラ』発声可能上映ガイド映像 https://t.co/FleR5X5EG3 @YouTubeさんから
09-14 13:38

09/13のツイートまとめ
AST_HYOGO

スポニチ買ってきました。紙面半分ぐらい?凄く大きな記事でした。 https://t.co/GL2zk7KGaw
09-13 00:04

RT @okojojoy: もうね、凄いんだ!何が凄いってネタバレになるから言えないんだけど!凄いの凄くないのって、まずアクションに装置に豪華なキャストに照明に太鼓にギャグにあれにこれにってもう観て。#真田十勇士
09-13 00:19

RT @atsushi_we_arai: 明日は未知の2公演。楽しもう!
09-13 00:20

昨日の話になりますが。真田十勇士、2日目はカテコは3回。ラストはスタンディングオベーションでした。
09-13 00:23

カテコの3回目、アンサンブルさんとワチャワチャする丸山さん。でも1番ワチャワチャしてるのは山口さんです(^^)
09-13 00:24

昨日との違いはネタの1つに昨日の真田丸の3分間関ヶ原が入ってたこと(笑)
09-13 00:25

この辺のアドリブは毎日変わるので楽しみにしてて下さい。2列目だと呟くレベルのアドリブも良く聞こえました。宇宙忍者とかオカピとか聞き逃してないw
09-13 00:26

グッズ販売ですが、缶バッチだけ売り場が違うのでご注意下さい。グッズ売り場は開演前、幕間休憩は結構並ぶので終演後の方が買うならオススメです。先に缶バッチ買って、終演後にグッズが良いかも?です。
09-13 00:28

初日と2日目で少し丸山さんが変えてきた部分がありました。まだその辺は模索してるかな?ひたすらかっこいい系に傾くのか、ギャップを出してカッコ可愛い系にするのか?鎌様のギャップは狭い世界にいた人が視野が広がる事で戸惑う感じですね。特に本当の自分を出してきたシーンは凄く綺麗。
09-13 00:38

年下の大助に語るシーンの優しいものの話し方、甚八への心遣い。泰然とした経験豊富だからこその大人の余裕。これが鎌様なのかな?と個人的に感じる部分です。
09-13 00:40

09/12のツイートまとめ
AST_HYOGO

あと物販にクリアファイルとチケットホルダーにはすごく可愛いイラストがあります。個人としては可愛いのでオススメです!巾着は色合いが可愛いのです、淡いピンクの六文銭(≧∇≦)
09-12 00:08

RT @bravvvmhygkjvvv: 【真田十勇士9/11丸山さんカテコめも】他キャストさんのめももあり。 https://t.co/qqyR2E6lzR
09-12 00:41

そしてたどり着いてからのスイーツテロPart2セブンイレブンのみたらし団子! https://t.co/2IzPzBCOOj
09-12 00:42

RT @bravvvmhygkjvvv: 【真田十勇士9/11丸山さんめも①】(ネタバレあり)他キャストさんのめももあり。 https://t.co/iujgD24fIz
09-12 01:05

RT @bravvvmhygkjvvv: 【真田十勇士9/11丸山さんめも②】(ネタバレあり)他キャストさんのめももあり。 https://t.co/ruY4G4VsRK
09-12 01:05

RT @sanada_juyushi: 初日のカーテンコールは拍手が鳴りやまず、5回続き、客席総立ちで盛り上がりました!感動的で最高の開幕となりました!!#真田十勇士 https://t.co/1sJJRe3Xwd
09-12 01:12

RT @shinny210: 「真田十勇士」初日無事終わりました。ご来場いただいた皆様、ありがとうございました。カーテンコール何回やっただろうか?あれだけのお客様のスタンディングオベーションは圧巻です。この仕事やっててよかった。心からありがとうございました。残り48ステ・・・駆…
09-12 01:12

RT @borntobemild825: 【本人】初日無事終了!たくさんの拍手、スタンディングまで頂き、最高の気分です‼︎僕も初演を観た時、カーテンコールでこれだけしか出てないの?と思ったのですが、多分そのマジックにかかると思います。是非、その目でお確かめ下さい! h…
09-12 01:12

【交換希望】真田十勇士の缶バッチ譲→写真:中村、村井、栗山、荒井、駿河、望月、青木×3イラスト:佐助、才蔵、大助、清海×2、伊三、甚八×3求→丸山、鎌之助写真は写真、イラストはイラストで。9/12劇場で手渡し可能です。
09-12 02:05

RT @miccchimichi: 鎧ちゃん、ウッチーに名乗りを見せてもらう。そ、そうでござるか?/// https://t.co/F4Vmqci9Jy
09-12 03:38

09/11のツイートまとめ
AST_HYOGO

ああ・・・なんか皆様のお話を聞いているとうちの相方が特殊すぎるのか?と思うようになってきた(´-ω-`)一緒に観劇に行くしなぁ、一緒に番組みちゃうしなぁ。延々と話も聞いてくれるしなぁ・・・明日の件でもまるっとOKだもんなぁ。
09-11 00:01

とりあえず相方殿、フォロワーさんなので言わせてくださいw明日よろしくでござるよ♪
09-11 00:02

準備してたらお腹空いたので深夜のスイーツテロ♡岩手からずんだ餅を売りに来られてました!ちょうどグレーテルのかまどで見たばかりだったからラッキー! https://t.co/bvY1brSXip
09-11 00:54

寝落ちしてリアタイ逃したー!
09-11 08:03

RT @uranhirosaki: 昨日『真田』GPは正に死闘でした。初めての通しで3時間半に及びましたが、観た方は長さを感じさせない緊張感と面白さだったと!終わって勘ちゃんが「どうだった?大丈夫だった?」聞いてくる様に思わず涙ぐみ抱きしめずにはいられませんでした。 https…
09-11 08:04

やる事まだまだあるから、とりあえずやる事してからゆっくりみる!そして東京に移動します(^^;;
09-11 08:06

RT @kei_hsgi1010: 祝スーパー戦隊2,000回✨起きれて良かったー♩笑2,000回に相応しく豪快でド派手な回でした!久々に宇宙海賊見れて最高やわい♩なんか懐かしさと嬉しさでずっとワクワクしてた笑さすがスーパー戦隊( ̄▽ ̄)しかしバングレイ、、、俺…
09-11 12:04

なんとか用意終わり、やる事やって(仕事)荷物ひっつかんで新国立劇場に向けてしゅっぱ〜つしんこう!ハデに観劇してくるぜ!←今日の2000回記念の余波
09-11 12:06

そして、今日の丸ちゃんおみくじは49番!大吉!とてもとても幸先の良い事です\(^o^)/
09-11 12:26

RT @uranhirosaki: 本日初日❗️只今囲み取材中! https://t.co/0un2VnJ2ea
09-11 13:00

09/10のツイートまとめ
AST_HYOGO

さて、続きましてのスイーツテロ♡ 久しぶりに桜餅ー!ヤマザキさんで見かけてもう…耐えきれずに持ち帰りました(笑) https://t.co/CyIXMp0ToV
09-10 01:08

いよいよゲネプロ!本当にカウントダウンなんだ…と思うとワクテカもするけど少し怖くもなりますね。無事に幕が開きますように、祈ります。 https://t.co/PC1sbZYbuG
09-10 01:09

始まった! #ウルトラマンオーブ
09-10 09:01

本当にジャグラーさん死ぬのかなあ? #ウルトラマンオーブ
09-10 09:02

後ろ、ブラックキングかな? #ウルトラマンオーブ
09-10 09:03

当たり前のように寝てるや、ガイさん #ウルトラマンオーブ
09-10 09:03

トリプルあばよ!きた(笑) #ウルトラマンオーブ
09-10 09:04

エンマーゴ?! #ウルトラマンオーブ
09-10 09:05

さっきのたこ焼き、アラン様なら全部食べてくれる #ウルトラマンオーブ
09-10 09:06

あれ?ジャグラーさん飲んでるの…もしかしてメトロン茶? #ウルトラマンオーブ
09-10 09:07

09/09のツイートまとめ
AST_HYOGO

日記拝読。更新されたAR動画は見て、やっぱりこれだよね?と思ってたから後で入れよ…と思いながら寝落ちしてた(^^;;丸山さんからの指示含めて後ほどに(笑)とにかく残り2日、頑張って下さいませ!
09-09 08:07

深夜のスイーツテロを上げ忘れたので朝のスイーツテロにします。栗入りどら焼きー!秋ですねえ♡ https://t.co/fWBWumrgSM
09-09 08:08

RT @miccchimichi: 鎧ちゃん、ウッチーにサインのおねだり。ところで、さいん…とは何でござるか? https://t.co/K5CGtrwwuQ
09-09 08:08

RT @a_maruyama_info: 【VTR出演】東京暇人~TOKYO hi-IMAGINE~ (日テレ・関東ローカル)9/9(金)26:45〜27:30「真田十勇士」大特集村井良大&丸山敦史&荒井敦史&栗山航の爆笑舞台裏トーク
09-09 09:10

RT @uranhirosaki: 『真田十勇士』キャストもスタッフも満身創痍の絶賛まだまだ舞台稽古中❗️初日間近❗️『テニフェス2016合戦』リハ指導❗️なにやら似た世界観だ…笑。真田も幸村もいるしなぁ。俺も戦いやぁー!!! https://t.co/PIpcFjnp8X
09-09 09:20

RT @katzekatzchen: #テレビ朝日 の #モーニングショー #新幹線 運転士が運転台に足を投げ出していた件で #長島一茂 さん「飛行機も長距離はパイロットが客室の座席で休んでいるから、安全上は問題ないんだろう」だって。はい~?(杉下右京風に) モカ先生の #CR
09-09 10:10

RT @Babylion_110: お休みする場所は基本CREW BUNKですがCREW BUNKが無い機材で、長時間を飛行する場合、客席の一部を乗務員の休憩用とし確保する場合がありますが、規定を遵守した正当な方法です。その場合COCKPIT CREWは3人以上で勤務。必ずCA…
09-09 10:10

RT @Babylion_110: もしくは、長距離飛行し、そのまま直ぐに連続で折り返す場合で、到着先に交換要員のCREWがいない場合は、客室に帰便乗務要員のCREWを座らせて交換要員として運びます。因みにこちらはDEAD HEADデッドヘッドと呼びます。これらと同じに考えて…
09-09 10:10

RT @Babylion_110: 長距離は最近の機材では、通常はキャプテンは2人以上計3名で飛びます。3名全員キャプテンフライトもあります。
09-09 10:10

知らないことだからすごく勉強になるなぁ。実生活に必要か?と聞かれたらそうじゃないけど、興味のある話だから知って楽しい話ではある。そしてそれだけ空の安全を考えて日々運行してくださっている各航空会社さんとスタッフの皆様に感謝。>RT
09-09 10:11

09/08のツイートまとめ
AST_HYOGO

ふむ。とにかくお腹は空いたので深夜のスイーツテロはする。今日はシンプルにおはぎ。このシンプルな中にとても深い和菓子が大好物であります(^^) https://t.co/FIKAxGGOAC
09-08 09:08

ああもうダメた(^^;;ウルトラマン関係の事であまりにもあまりに可愛い感想を読んでしまってファボるしかない人がここにwメビウス初見の頃を思い出したなあ
09-08 14:40

RT @shun321do: 久しぶりの大和#金城大和 #俊藤光利 https://t.co/qATjvuL1oV
09-08 14:53

RT @shiniben: シンゴジラ発声可能上映@札幌、だめもとで窓口に来てみたら残りわずかで数席有り! なんとか買えました。最後まであきらめなかった妻の人のおかげ。チケット売り場に並んでたらもらったのがこのノリノリの整理券である。 https://t.co/QioUq1oe
09-08 14:54

いよいよですよ…初日がせまってきました。もうワクテカしかありません! https://t.co/cQnne3wcHA
09-08 17:25

真田の公式サイトに物販情報が上がっているのだけど・・・気になるのが缶バッジ2個セット×10種類これは・・・里見の悪夢再びか(泣)
09-08 20:08

この中で買うならプログラム缶バッジ2個セット×10種類クリアファイルセットチケットホルダーセットかなぁ・・・?
09-08 20:13

シン・ゴジラの発声可能上映会、スケジュールが合わないから行くのは最初からあきらめてたけど・・・それでもどうかなー?とサイト見たらチケットあっさり売り切れてて吹きだしたw梅田とかなんばはライビュぞ?おまいら・・・すきすぎだろwww
09-08 20:56

RT @atsushi_we_arai: 本日…衣装着て場当たり。自称…『東京暇人』ファミリー荒井敦史からお知らせ。9月9日26:45〜真田関連…見てくださいませ!
09-08 21:48

あすとはブルー族のウルトラマン44m得意戦法:水中戦師:ウルトラマン80特殊能力:浄化声:ヘアァhttps://t.co/qwPdcwQ3PNまって!これ誰得?!先生師匠とかありがたすぎて死にそうなんですけど?!おまけに声、これメビウス系じゃん!(涙)
09-08 23:09

09/07のツイートまとめ
AST_HYOGO

レジェンドウォーズ、一章終わり。バスコ撃破…ごめん。それでゴーカイシルバーゲット。あとプレゼントボックスから事前予約記念で全プレになったみっちゃんいただいてきた。それとVマナの大量プレゼントもちゃんと頂いたのでキョウリュウ、デカ、ニンニン、トッキュウのセットゲット!
09-07 00:44

残念ながらキョウリュウのセットは5人だけだからウッチーいないよ(涙)
09-07 00:44

RT @Dust____Box: やっぱりツシマヤマネコだからネコっぽいニャアアアアアン https://t.co/GlJjEc5q3J
09-07 00:46

RT @sslegendwars: 【配信開始!】お待たせしました!スーパー戦隊レジェンドウォーズが本日よりグランドオープン!戦隊たちの熱き戦いを、是非お楽しみください!https://t.co/NByqrLV6bb #レジェンドウォーズ https://t.co/LPq
09-07 00:48

深夜のスイーツテロ〜!レジェンドウォーズしながらもぐもぐしてるのは2種類の栗粒おはぎでございます♡ https://t.co/AVjBVqpzDx
09-07 01:10

阪急が他の色になる話、あったんだ…
09-07 01:10

#月見食べたら秋がきた で私にも秋がやってきたよ!試してみて!! https://t.co/yu7f5UE2SO公式さんからこんなんもらった
09-07 01:10

なんか変な操作した…(涙)
09-07 01:12

深夜のスイーツテロ第2弾、ベイクドチーズケーキ♡はー、美味しかった♡ https://t.co/LpsbRZjX5y
09-07 01:16

レジェンドウォーズ、初期画面のローディングから起動しなくなった…(涙)
09-07 08:10

09/06のツイートまとめ
AST_HYOGO

RT @pia_kansai: 史上初!映画と舞台、同時期公開・開幕の『真田十勇士』特設サイトが「ぴあ関西版WEB」サイト内に登場!映画と舞台のキャストが一目で分かるキャスト一覧もあり♪ 特設サイトは⇒ https://t.co/FsnMElM9uj #真田十勇士 https:…
09-06 08:31

RT @sanada10jp: こ、この赤いケン玉は、大ヒット祈願イベントの際に作成した3つしかないケン玉たではござりませんか⁉️ それにしても加藤殿は器用でござるな‼️https://t.co/Z5plMr6Qbf
09-06 08:31

RT @takeshi_tsuruno: ありがとう☆そして来年はダイナ20周年。人類はネオフロンティア時代へ。つか、久しぶりに地球に行きたいなあ~ byアスカ https://t.co/7MtcAMDcl0
09-06 09:03

RT @Megumi_Ogata: 浦和槙野と高梨臨が熱愛!ともに体育会系交際2カ月 https://t.co/n1vEEFHz66 @nikkansportsさんから…おおお!臨ちゃんが…!まさに「シンケン(ジャー)」交際だね♪(*゚∀゚*)オメデト!
09-06 09:05

おめでとうございます(^^) 最近の活躍見ていると本当にうれしい! >RT
09-06 09:05

RT @sanada10jp: チャンネル「映画ならびに舞台『#真田十勇士』にご出演されている皆さまのアカウントのまとめ」を新しくトゥギャりました。 https://t.co/2b4CRDWSbc
09-06 11:19

RT @mariko_dayo: 昨日は勘九郎座長ニ一会⚔淀殿浅野ゆう子さん初参戦😚💕久々津の仲間仙九郎のお誕生日お祝いもしました☺️✨いよいよ今週初日😳✨気合い入れて頑張ります🤔#真田十勇士 https://t.co/k5Uz1gaQ6d
09-06 12:07

丸山さんの元気そうなお顔が見れてよかったぁ(^^) りっぱなヒゲ山さんになられて・・・ >RT
09-06 12:07

RT @a_maruyama_info: 石垣佑磨「真田十勇士のニー(膝蹴り)会」⇒ https://t.co/jWHIrkwKWG
09-06 13:35

おお!すごく豪華!そういえばVS嵐で話してたニー会、舞台も継続中だったのですね(笑) 桃李君、10万ほどおごったとか話してたっけ・・・? >RT
09-06 13:36

09/05のツイートまとめ
AST_HYOGO

そういえば今日のスイーツテロ忘れてた。水羊羹食べたんだっけ、自分で今度は作ろう。 https://t.co/XJmDvLIs31
09-05 01:42

RT @mizink00: 追加戦士による光のorzと闇のorz合戦好き。 https://t.co/pTMupGcYJN
09-05 10:38

RT @uranhirosaki: 缶詰だった3日間の萬華郷(まんげきょう)の世界から東京に戻ると、シェイクスピアの世界と戦国時代へと。何だかタイムスリップな感覚Dステ『お気に召すまま』リハ参戦からの『真田十勇士』舞台アクション稽古❗️白熱❗️❗️❗️ https://t.…
09-05 12:24

RT @Rinchas0112: さんま御殿に福士蒼汰と松坂桃李が一緒に出演しててさんまさんに「君らも戦隊モノ出てたんやろ?」って言われてそれぞれ「僕はライダーです」「僕は戦隊です」って返したら「一緒やんけ!」て突っ込まれてたけど2人そろって「そこの違いは大事なんで」って言って…
09-05 12:51

RT @mariko_dayo: けん玉対決😂✨#何度も成功する才蔵 #何度も失敗する末っ子伊三#諦めない末っ子可愛いw#真田十勇士 https://t.co/IgkF819O3t
09-05 15:50

RT @sanada_juyushi: 激しいアクションが舞台上で繰り広げられています!😁#真田十勇士 https://t.co/iVGV4ATdNc
09-05 15:50

丸山さんがどちらにいらっしゃるのか、もはや不明でございます(^^;;長物の方が多数過ぎます…
09-05 15:51

RT @uranhirosaki: 今日も迫力のアクション舞台稽古中❗️新国立中劇場でのこの芝居、半端ない臨場感✨✨✨是非劇場で体感して欲しい❗️そして、本日は頑張る皆さんにホットミールで元気づけ❗️和樹もニッコリ♡ https://t.co/3u8PUM3NY0
09-05 20:17

RT @molnantokasan: ガイア18周年ありがとう( ; ; )ウルトラマンを好きになるキッカケになった大好きな作品です、これからもガイアとアグルの活躍を願ってます #ウルトラマンガイア18周年 https://t.co/MYwHhhQZfs
09-05 22:14

RT @u_787: いっぺんやってみたかったパロネタ https://t.co/8oydvnnBiC
09-05 22:17

09/04のツイートまとめ
AST_HYOGO

RT @369shizuka: 今朝の #ウルトラマンオーブ でババルウ星人こと馬場先輩が来ていたジャージこれか?https://t.co/PoXo4rJKleばばりゅうさんコスできるな! https://t.co/U18Iet43DI
09-04 00:08

あすとさんはクールでスタイリッシュなベーグルガール♡ サバサバとした性格で、同性からの人気は絶大! 頼りになるお姉さんキャラです(`・v・´) https://t.co/kfQ0yYiyFkhttps://t.co/LYhzar6Ffqこんな格好良くないよ?(;・∀・)
09-04 00:08

さて、ジュウオウ待機。まずは黙って見る
09-04 07:30

やべ!いきなりマベちゃんでゴーカイチェンジでカレー食べ損なってたら燃えるしかないじゃん!#ジュウオウジャー
09-04 07:34

しかし福沢さん、初っ端からとばすなあそしてスタイル全然変わられてない! #ジュウオウジャー
09-04 07:35

あとマベちゃんのガンアクションすきー! #ジュウオウジャー
09-04 07:35

福沢さん、やっぱりかっこいい…(涙) #ジュウオウジャー
09-04 07:46

うはー、エンディングも派手だったけど来週すごいわ… #ジュウオウジャー
09-04 07:58

RT @TAIRANT1975: 『 派手に行くぜっ!!!』(爆) https://t.co/tdS14dWYxg
09-04 07:59

RT @agito0219: ドッゴイヤーさん、通常運転 #sht #nitiasa #zyuohger https://t.co/Ah9nju6yNz
09-04 07:59

09/03のツイートまとめ
AST_HYOGO

さて、先を越されてしまったが予告通りにスイーツテロはする事にした\(^o^)/明日香野さんこ秋を味わうあんかけ葛餅、栗入りでほっとするお味です。なんと葛餅6個もはいっています!カロリーもなかなか…w https://t.co/Bcx7h6BpwM
09-03 00:52

始まった! #ウルトラマンオーブ
09-03 09:01

ババルウ星人ですね #ウルトラマンオーブ
09-03 09:02

トミーが監督回だ\(^o^)/ #ウルトラマンオーブ
09-03 09:03

今日はジェッタのお父さん出るのね #ウルトラマンオーブ
09-03 09:03

ガイ、沢山食べすぎwww #ウルトラマンオーブ
09-03 09:04

ポテト落とした #ウルトラマンオーブ
09-03 09:05

ジェッタ最強w #ウルトラマンオーブ
09-03 09:05

テレスドンw #ウルトラマンオーブ
09-03 09:05

自分の身は自分で守れw ひでぇ、メフィラスw ブラック企業かよw #ウルトラマンオーブ
09-03 09:06

09/02のツイートまとめ
AST_HYOGO

さあて、お待たせの深夜はスイーツテロでござる♡栗あわび餅!しかもつぶつぶ栗の甘露煮入り!美味しかない、きな粉美味しい\(^o^)/ https://t.co/OE5ykvoCv0
09-02 00:24

RT @R_nanjyo: 9月突入💨舞台 真田十勇士は稽古最終日でした‼︎初日まで残り10日‼︎後は劇場で詰めるぞ💥#舞台 #真田十勇士 https://t.co/pJIAOV2XFn
09-02 00:27

#このツイートを見た人はあなたの好きなスーパー戦隊レッドのベスト3を答えなさいボウケンレッドシンケンレッドキョウリュウレッドゴーカイレッドにゲキレッド、マジとかオーレッドやら好きなのは沢山有りますけど…ありすぎるので逆に絞りましたw
09-02 11:07

日記拝読。初のヒゲ山さんで挑まれる由利鎌之助に楽しみが増すばかり。衣装合わせも終わり、そろそろ小屋入りとの話。初日楽しみでワクテカ、残りカウントダウンで日々一意専心で挑まれる姿にyellを送ります!本当に槍さばきと刀の殺陣、綺麗な姿勢と見所沢山で自然に笑顔になる毎日。
09-02 11:10

挑戦動画…なんでそのお題(笑)出来上がりのウホッは想像してたけどw丸山画伯の以前描いたポンデひつじで大体想像してたら斜め上でしたwあのムキっぷりはイメージこうちゃんのジュウオウゴリラ?ラリーさん?
09-02 11:12

もう一つのあれは…私には族長そっくりにしか見えませんでした\(^o^)/本当、今回もまた電車でみたらあかんやつやった!大爆笑してバタバタしてしまいましたw
09-02 11:14

RT @u_787: (前回からの続き)いざ現物を見たら、あっさりウキウキしちゃうおじさん。 https://t.co/SbXRnKjEQv
09-02 11:15

な、なんだか鎌様おっさ…(^^;; https://t.co/4Weoncitmh
09-02 11:44

ウルトラマンのソフビ関係はな、イベント限定品が多数あってな…あれに手を出し出すとそれはもう沼(自粛)グリッターバージョンとかものすごい勢いで売れてたよね。
09-02 11:49

RT @koumei65: 「シン・ゴジラ」最大の課題は、総監督「庵野秀明」のこだわり--制作裏話を聞いた https://t.co/pW73BLu8y9 @cnet_japanさんから
09-02 14:02

09/01のツイートまとめ
AST_HYOGO

RT @u_787: 夏のヒカリさんち(ラボ)にて ヒ「ちょうどいい器が無いからコレでいいか」 ゾ(えー……) ヒ「未使用の新品だから問題なかろう」 ゾ「……はい……」 https://t.co/gs0Kqpq2Ix
09-01 00:54

RT @u_787: 後日ゾ「ヒカリ!ビーカー型のグラスなんて物があるらしぞ!(実在) これを使ったらどうかな!!!」ヒ「普通の食器を使ったら何の面白味もなかろう。実験器具をこういう使い方をするのがいいんだろうが趣がわからん奴だな却下」ゾ「」
09-01 00:54

RT @u_787: アイスコーナーで大地&エックスさんのこんなやり取りを見てみたい。 https://t.co/WcMFbQqmIV
09-01 00:54

AR動画拝見。優しい動画にほんのり暖かい気持ちになりました。目と声がね、とても柔らかくて優しいなーといつも思います(涙)
09-01 01:00

そして大切な丸山族の友人を深夜のスイーツテロをお届けしながらお祝いしている、いまここwセブンイレブン新作、たっぷり濃厚パンプキンプリン! https://t.co/nDJZOCH7bJ
09-01 01:01

しまった!興奮しておかしな書き方してそのまま送信を!? https://t.co/EtWh1HgE2F
09-01 01:16

RT @uranhirosaki: 昨日から新国立劇場入り❗️麦わら帽子に短パンでウロチョロしてたら「ワンピースか!」と沢山突っ込みを頂きました(*^o^*)。初日は11日!贅沢な舞台稽古です!セプテンバー!そして9月は怒涛の6本並走!ってことで我は今から京都なり♪ http…
09-01 09:43

さぁて今日から9月、諸々公私で控えている。頑張らねば・・・(`・ω・´)
09-01 09:44

RT @Akunyan0621: ブログを更新しました。「皆様へ」https://t.co/CdLw0lVqWu
09-01 12:22

そうか・・・阿久津くんまで卒業するのかぁ。 >RT
09-01 12:23

08/31のツイートまとめ
AST_HYOGO

#このツイートを見た人はあなたの好きな仮面ライダー作品ベスト3を答えなさい昭和→ V3、アマゾン、ストロンガー平成→オーズ、W、ドライブ
08-31 00:13

#このツイートを見た人はあなたの好きなスーパー戦隊作品ベスト3を答えなさいキョウリュウジャーボウケンジャーシンケンジャーゴーカイもゴーバスもトッキュウもゲキも好きなんだよ…困った。
08-31 00:15

深夜のスイーツテロいたします。さて、本日はセブンイレブンのお芋とほうじ茶の和ぱふぇ。大きな白玉2個、甘めのさつま芋とモンブランに紫芋クリームトッピング。ほうじ茶ムースのほろ苦さに角切りゼリーの食感がばっちりでした。美味しい〜♡ https://t.co/p1iYjcBvCz
08-31 00:28

えええ!?あの水族館無くなっちゃうのか。しかも今日…寂しいなあ。パン屋の前にあって、お茶飲みながら魚を眺めるのが好きだったのにな(涙)たまーにダイバーさんもみた、綺麗に掃除されてて、見てたら手を振ってくださったこともあったね。 https://t.co/7XtiRzsEHs
08-31 09:40

帰りに寄ろうかな。
08-31 09:40

さて、ひと打ち合わせに行きますか( ̄^ ̄)ゞ
08-31 09:41

RT @trica0101: 自アカの引用で恐縮なんですけど、まじでこの街、観光客数のわりな町民が頑張りすぎてて泣けるので機会があったらぜひ行ってみてください………中央教会には日本語パンフもあるよ。私が訳したよ。半年で3部しか減ってないよ。 https://t.co/EQvkb
08-31 12:29

「竜星ドライブ」、いいねぇ(^^)→ 塩野瑛久『なける時になけよ』⇒ https://t.co/KUdGr1RGkt #アメブロ @ameba_officialさんから
08-31 12:30

RT @ryusei_staff: 研音Message日記を更新しました!タイトル「ラスト」https://t.co/7PeSKoH18Z
08-31 17:18

「仲良きことは美しきかな」来年も継続したらよいよね。 >RT
08-31 17:23

カウンター
Total:
プロフィール

AST@あすと

Author:AST@あすと
「はむはむ王国~管理人のたわごと~」の管理人。

丸山敦史さん共感で尊い、丸山族。毎日を族長様からの「プラスαの力」に支えられながら生きてます。
2013年11月に引退した五十嵐隼士くんも継続応援中。

生息地:関西でIT業界の隅っこに潜伏するシステム屋。
主成分:特撮50%、ハムスター10%、人形10%、阪神10%、アニメ&漫画10%、ゲーム5%、時計5%、普通の人生0%

特撮、マンガ、アニメ、人形、ゲーム、時計と「ヲタ」の道を突っ走る。キャンベルハムスターLOVE。阪神タイガースはDNA。元アウシターナ。
M78星雲光の国のシリーズ”愛”。円谷絶賛リスペクト。
ウルトラマンタロウ、80、メビウスクラスタ。

SHT(戦隊&ライダー)・メタルヒーロー・ゴジラ・大映作品OK。
キョウリュウジャー、オーズ、宇宙刑事、暴竜アンギラス・平成ガメラクラスタ。
「サンダ対ガイラ」尊い。

「特撮」とつくならなんでも大好きです♪

Twitter
ブログ管理人のつぶやき、なう。
小さな天気予報
カレンダー

全記事表示



年別アーカイブ一覧
カテゴリー
Anniversary
丸山敦史さん

五十嵐隼士さん
Instagram
何気ない写真ばかりです。
Natural Days
スローライフ、いいよね。