*All archives* |  *Admin*

2016/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
Recent Entries [最新記事一覧]
10/30のツイートまとめ
AST_HYOGO

どうしても食べたくて買ってきた焼きプリン。このシンプルにして固めのプリンが好き♡ https://t.co/V8rByf7FyN
10-30 02:28

無事にミッションコンプリートです。大阪・東京の両部とも参加します。会場でお会いできる皆様、よろしくお願いいたします。ご協力いただいた皆様に感謝! https://t.co/ifSLw0uUy9
10-30 10:37

今回もチケット取り、隼友さんが協力してくださいました。本当に本当に皆様に心からの感謝を。改めてお礼申し上げます。
10-30 10:45

ある意味で正しいハロウィンじゃないだろうか? https://t.co/Zmut9hFoCE
10-30 10:47

えーっと、下手したら日本の商業映画よりすごすぎるかも…(;^ω^) https://t.co/kpzsXC7zeA
10-30 11:17

RT @yatuda_yata: お金…ナイ… https://t.co/JG8hNkKAUI
10-30 13:13

RT @smys201: @smys201 ツインテールは海老の味がするらしいです。寝ます(˘ω˘) https://t.co/fbAvWWlMLN
10-30 15:17

RT @smys201: @smys201 ジョーが乙女座り( https://t.co/MuWl6rPOIR
10-30 15:18

やっとひと息ついての美容院。今日もてんこ盛りの1日。
10-30 16:58

ヤキタテイで晩御飯のパンを買ったきたのでお披露目。日曜日限定のカマンフライのラムレーズンサンド、ブランのグラタンパン。 https://t.co/Q7BJCWejTg
10-30 20:11

10/29のツイートまとめ
AST_HYOGO

@miccchimich TV台の下に隠れてしまって出てこないのです(´;ω;`)
10-29 00:21

はあ…怖いよう。TV台の下に逃げ込まれて出てこない。さっき足だけみえたから台所洗剤かましたけど、そのまま逃げられた(´;ω;`)ウッ…
10-29 00:38

歩いているのを見るのはいいんだ。それで別に倒せないわけじゃないんだ。地を這ってくれているのなら平気でぶちのめせる。問題は奴はやけっぱちになると人に向かって飛んでくるんだよ、マジそのまま顔面にむかって飛んでくる。それがトラウマで怖いんだよね...("= =)
10-29 00:40

RT @tk_kjk_kndr: ✨🍭🍬お菓子をくれないといたずらしちゃうぞ🎃🎃✨ https://t.co/Wofi4azaCB
10-29 00:42

RT @setsuwa_sha: 【『魔夜峰央タロット』復刻までの道のり:Episode2~説話社の逆襲~】12/8(木)に発売になります『魔夜峰央タロット』。奇跡が奇跡を呼んだ復刻までの模様続編を再び弊社スタッフブログにてご堪能ください!https://t.co/QnuPMU
10-29 01:08

RT @takaya_aoyagi: 明日のあさ9時はウルトラマンオーブ第17話『復活の聖剣』見逃すなよ!ザワザワさせてやっから!さぁ、ぶち壊しに行こうか! https://t.co/IBpkGBwsLb
10-29 01:08

RT @akiba_kakakucom: 「パトレイバー」再起動! 「機動警察パトレイバーREBOOT」吉浦康裕監督インタビュー - アキバ総研 #パトレイバーREBOOT #animatorexpo https://t.co/w4zPKIsXPK https://t.co/U
10-29 01:08

うちもまぁこんな感じw https://t.co/U7VRNhWTjt
10-29 01:09

RT @nbrnx2013: 黙々と作業して完成ー!舞台 真田十勇士より戦の庭が我が住処。由利鎌之助ー!個人的こだわりポイントは、左右の袖の色と、丸鎌さんなので出来るだけ顔のラインに沿ったストレートヘアにしたとこ☺ #舞台真田十勇士 #由利鎌之助 https:/…
10-29 01:10

RT @nbrnx2013: 武芸百般なんでもござれ。実は両刀❤筧十蔵ー!こだわりポイントは額金の色!彼だけ六文銭が赤なのよね。あとしっぽと襟元のファーは羊毛フェルトで。くるくるの髪型も可愛くてお気に入り✨フゥー🙆💕 #舞台真田十勇士 #筧十蔵 https://t…
10-29 01:10

10/28のツイートまとめ
AST_HYOGO

深夜でございますが、本日のスイーツテロ♪セブンイレブン特集で、まずはパンプキンのワッフル。中にカボチャペーストが入っててカボチャをしっかり主張してました。 https://t.co/dXVOQ3wCoE
10-28 00:52

さらに第2弾!ひとくたパンプキンチーズケーキ。これはかなりの当たりもの!カボチャの濃厚さとチーズがとてもマッチして止められない美味しさがございます♡ https://t.co/bCzbk6aOtq
10-28 00:54

RT @miccchimichi: 「鎌之助は不器用でござるのぉ」「…かたじけない」映画版で面の紐を結んであげてたので、舞台版では鉢巻を結んであげてるのを見て見たかったなーと思ってつい… https://t.co/NUlACDMcKO
10-28 08:51

VB日記拝読。真田十勇士、本当にお疲れ様でした。カンパニーの仲の良さ=結束力はブログ他でも見えて、ひとえに勘九郎さんという素晴らしい座長のお力だと思いました(^^)それとAR動画のリアタイ更新の話。システム的に興味深い…配信の仕組みが気になるなぁ…。
10-28 09:26

かぼちゃと言えば、随分前にはまってた”カボチャの上用饅頭”が食べたいなぁ。肥後橋駅から浪速筋に向かう間に小さい和菓子のお店があって、そこで売ってたんだけど…もうなくなっちゃってるかなぁ。
10-28 10:02

RT @cinematoday: [写真]千葉雄大&竜星涼のW変身シーンは必見!映画『Bros.マックスマン』フォトギャラリー #内田理央 #久保田悠来 #青木玄徳 #丸山敦史 #松島庄汰 https://t.co/XPHifILs8K https://t.co/i2dDbJX
10-28 18:43

RT @cinematoday: 仮面ライダー&戦隊もの出身者が集結!竜星涼、内田理央、久保田悠来ら『Bros.マックスマン』全国公開へ #映画 #青木玄徳 #丸山敦史 #松島庄汰 https://t.co/A8miEDyZi2 https://t.co/l5cvNjRKA6
10-28 18:43

Bros.マックスマンの全国公開の告知きた! >RT
10-28 18:44

Bros.マックスマンの公開は2017年1月7日から!→仮面ライダー&戦隊もの出身者が集結!竜星涼、内田理央、久保田悠来ら『Bros.マックスマン』全国公開へ - シネマトゥデイ https://t.co/3IMy92jelk @cinematodayさんから
10-28 18:48

ところで「全国公開」と銘打ってても、前回は劇場がめっちゃ限られていたので早く劇場リストをUPしてほしいです(´TωT`)
10-28 18:51

10/27のツイートまとめ
AST_HYOGO

さて、お腹すいたのでスイーツテロ♪今日は濃厚宇治抹茶のプリン。濃厚という看板に偽りないまさに抹茶!なプリンでした。 https://t.co/kXZsMXMAT6
10-27 00:21

そして頂き物のかりんとう饅頭。かりんとうの焦げた味が懐かしい、シンプルなお饅頭はお茶が恋しくなります。 https://t.co/38pJ8yCnqZ
10-27 00:24

RT @nozobou: 鎌之助さんの「次は戦のない世に生まれてみたい〜」のくだり、聞く度に彼が既に明日自分が死ぬという事を受け入れてるんだなという事と、もし万が一生き延びられたとしても余りに長く戦場で生きすぎた故に今の自分には最早そのような生き方は出来ないだろうという諦め気持…
10-27 09:32

RT @nozobou: 鎌之助さんにとってはきっと明日勝っても負けてもその「先」の事なんか無いも同然で、しかも今まではそれが当たり前の事だったのに、それでもここへ来てそうじゃない別の未来の「先」を考えられるようになったのは、きっと幸村様と大助殿親子の姿を目の当たりにしたり→
10-27 09:33

RT @nozobou: 他の十勇士達と今までにはあり得なかった密度の濃い関わりを持った事が大きかったのかな……なんてちょっと考えたりして。
10-27 09:33

RT @nozobou: 佐助は普段のアホキャラと決めた時の落差が本当にカッコよくて堪らんのだけど、中でも私の個人的なベストワンは夏の陣最後の出陣の時佐助が独り舞台に立ってて、舞台奥から幸村が十勇士を従えて出てくるのを跪いて迎える姿。佐助の中で明確に何かが変わったのが伝わってき…
10-27 09:33

RT @nozobou: あと、但馬守との一騎打ちの直前に幸村から「死ぬな」って声かけられてちょっと気の抜けたように返す「あいよ」って返事が好きで。あれって他の十勇士には命張らせてる訳でなのに佐助には死ぬなって言っちゃう幸村に「しょうがねえお人だなあ」なんて呆れつつちょっと嬉し…
10-27 09:33

RT @snow_field_bt: 真田十勇士 大千穐楽。籾蔵で生き返ったとき、和樹才蔵が「うわあぁ」って言ってた(笑)目を真ん丸にして、あわあわと口を押さえてたかと思えば、麻里子火垂の方をジト目で振り返るし(笑)何回観ても可笑しい。
10-27 09:36

RT @snow_field_bt: 真田十勇士 大千穐楽。籾蔵の続き。和樹才蔵「助かったぜ」麻里子火垂「幼なじみのよしみだ。それに…」才蔵に近付いて「あんたの伝言聞いたから」少し背伸びしてキス。才蔵「っ!?」←伝言どころではない(笑)役の才蔵として動揺してるところに…
10-27 09:36

RT @snow_field_bt: 真田十勇士 大千穐楽。船を追いかけてきたおみつ「嘘つき~!ま、私のおっぱいも嘘だけどね~」と、取り出したのは毬がふたつ(笑)佐助「いや、むしろオイラはそっちの方が好きだから」ガチでトキメクおみつ。不意打ちでキスされたことへの意趣返し…
10-27 09:36

10/26のツイートまとめ
AST_HYOGO

RT @nozobou: 加藤和樹さんのニコ生ラジオのゲストに高橋光臣さんがいらして真田十勇士の裏話をされたという事で聞いてきたんですが、我らが族長に関し『光臣さんまるまやさんを含めた共演者でお風呂屋さんに行ったら全裸にマスクして風呂場に入ってきた』というど天然エピソードが披露…
10-26 07:41

RT @a_maruyama_info: 原宿 https://t.co/QLW3XZvfKV
10-26 07:41

RT @miccchimichi: 二度目くらいには、鎌さんが顎であっちって促してたのも好き。 https://t.co/x0d1emYKt5
10-26 07:41

たぶん、今までの疲れがここにきてどっときたらしく。思いっきり寝た(苦笑)さてさて、本日は1日フォーラム参加で勉強の日なのでノンビリ気楽に過ごしたいと(^^;;久しぶりの京橋ですな。ブラバ無くなってから行く機会が無くなったので…
10-26 07:44

RT @tomotaros_sht: 「鎌ちゃん写真撮ろう~♪」「しゃ、しゃしん?…断る」「はいこれ持って!チーズ❤」「…!!?」(パシャリ)右手が欲望に忠実すぎてすみません。。。 https://t.co/CKRWCXpykJ
10-26 07:50

加藤さんラジオで他の裏話といえば光臣さんより「俺が100なら丸ちゃんは5万」「どえらい天然」ともおっしゃっていた事も合わせてご報告いたします。
10-26 09:27

RT @watashino1950: 池谷さんまで…残念… 長年ご一緒した実相寺組では、実相寺さんの頭の中の無理難題を〜予算のない中(帝都と姑獲鳥は除く)、喜んで具現化する美術デザイナーだった〜嫌な顔を見たことがない... https://t.co/Yb77PKSMCO
10-26 09:42

怪獣デザイン・映画美術の池谷仙克さん死去 https://t.co/16RxRoODMG @Yomerumo_newsより
10-26 09:42

RT @nantengoh: 兄上、今日クランクアップとのこと。大泉さんでなければ、真田丸の信幸、信之はありえません。本当に本当にありがとうございます。最後まで #真田丸 を見届けます。(さっき聞いたばっかだから再掲でごめんなさい)#丸絵 https://t.co/t
10-26 09:57

RT @Keiyoneoka: 無事許諾が降りたのでシン・ゴジラの破壊リールをアップしました!https://t.co/s5WWKKAxdD 白組とステルスのFXチームの努力の結晶です^^Cebasのインタビューも受けていますのでこちらもどうぞ。 https://t.co/cp
10-26 09:58

10/25のツイートまとめ
AST_HYOGO

そしてコメント考えながらもぐもぐしているスイーツテロ。喜八洲のみたらし団子がお土産に頂いたので思わぬみたらしパーティー! https://t.co/orHXTmfELO
10-25 00:34

そして本命の濃厚バニラプリン。焼きプリンだから固めなのが素敵です♡ https://t.co/9Riq1e4DuP
10-25 00:35

コメント書く前に寝落ち…みたらし団子強い(苦笑)
10-25 07:46

USB経由のLAN変換アダプター、近所の文具屋さんにあってよかったー!ささ、セットアップして持っていくPGM全部かき集めるぞ
10-25 10:16

カレンダー購入、任務完了( `・ω・)ノ
10-25 12:35

正直、ものすっごく使い勝手の悪いカートであった…(泣)
10-25 12:36

丸山敦史2017カレンダー発売中 →https://t.co/OwXkdgAAgb
10-25 12:37

RT @sumabo_jp: 【予約受付開始】「丸山敦史2017年カレンダー」スマボSHOPにて受付スタート!例年のAR動画付きの「卓上カレンダー」と、今年はビッグサイズ「壁掛けカレンダー(広げるとA3サイズに!)」の2種類!ご購入の方を対象にお渡し会を行います。https:/…
10-25 13:02

RT @sumabo_jp: どーも、丸山敦史です⭐2017年度のカレンダー撮影、無事終了致しました!今回はまた新たな試みのカレンダーになっております!!たくさんのご注文お待ちしております(笑)ては、お楽しみに~♪♪ https://t.co/gV5ITpEAo3
10-25 18:40

RT @sumabo_jp: 本日予約受付開始した #丸山敦史 さんの2017年カレンダー、実は本日撮影中です!(^^)この後、恒例のツイッタージャックが!?発売イベントは12/10開催!➡https://t.co/4RaRVVRQ2x https://t.co/VCsVdCM
10-25 18:40

10/24のツイートまとめ
AST_HYOGO

とりあえず自宅に戻りましてスイーツテロ中(笑)例の阿闍梨餅、なぜか公式様がアップして下さった日に従姉がお土産として持ってきてくれた偶然のお品物。 https://t.co/c0T7piuYfA
10-24 00:04

RT @oLaylaKashu: ブログを更新しました。 『真田十勇士2016終了‼️』https://t.co/kDP7IfRctV#真田十勇士#大千秋楽#アメブロ
10-24 00:09

RT @uranhirosaki: 『真田十勇士』大千秋楽ヴァージョン終了❗️長い長い道のりだった!ひとまずお疲れ様ですっ❗️❗️❗️#真田十勇士 https://t.co/w3BUloKdYJ
10-24 00:10

RT @wataru_kuriyama: ブログを更新しました。 『「真田十勇士」閉幕!!』https://t.co/TsLSpZK8Yz#アメブロ https://t.co/ceEkcXMXJd
10-24 00:12

RT @torata_nu: 真田大楽SP⑥望月と大助登場。望月「稽古ば欠かさなかった、大助様をお褒めくださりませ」(超茨城訛り)幸村「望月、わかりやすく申せ」望月「大助様が頑張ったということです」(やや茨城訛り)
10-24 00:12

RT @torata_nu: 真田大楽SP⑦火にかけ過ぎた鉄瓶を持ってくる幸村。普段より多分煙が多い。幸村「海野〜火にかけ過ぎや〜! 何度言っても覚えん奴っちゃ!」(関西弁)幸村、鉄瓶を差し出して幸村「いっぺん持ってみい!」受け取る海野。海野「あっちゃあ!」投げ出す。
10-24 00:12

RT @torata_nu: 真田大楽SP⑧猪を狩りに行く三好兄弟三好兄「猪がおる!」三好弟「おっ、よお見たらボウケンレッドや!」ボウケンレッド「レディ! スタートアップ!」才蔵「………本当にいたのか」
10-24 00:12

RT @torata_nu: 真田大楽SP⑨猪を狩って来た三好兄弟。手に魚籠。弟は手ぬぐい。鎌之介とのお試し戦闘後。手でバツを作って見せる才蔵。これは何への指示なのか謎。三好兄、魚籠から生タコを取り出す(弟は手ぬぐいを水が落ちないように差し出す)兄「お頭〜これはどないし…
10-24 00:15

RT @torata_nu: 真田大楽SP⑩町民に真田十勇士の話を広めるシーン。三好兄が眼鏡をかけていた。(劇中で一切触れられず)
10-24 00:15

清海さんのメガネ、お父様のとほぼお揃いな丸メガネ。お父様のお若い時そっくりでびっくり。 >RT
10-24 00:16

10/23のツイートまとめ
AST_HYOGO

RT @uranhirosaki: 『真田十勇士』兵庫芸術文化センター遅ればせながら舞台チェックへ参った!みんな体力気力的にもう大変な山場となってるが、舞台ではそのような事は感じさせない凄さ!昨日お昼には地震警報が本番中に鳴り響き劇場も揺れたがお客様を最後まで惹きつけた!本日…
10-23 00:47

今日の千秋楽が終わるとはがされると思うので先に。西宮北口の芸術劇場側の改札出口にあるポスターはご存知の方多いと思いますが、西宮ガーデン側から今津線に入る改札口にあるポスターは余り知られてない可能性があるので。別バージョンです。 https://t.co/8jGGnAeDez
10-23 01:02

RT @R_nanjyo: #真田十勇士22日の公演も無事に終わりました‼︎ご来場ありがとうございました💨48公演が終わり、明日は大千秋楽💥ラストも変わらず全力で頑張ります‼︎
10-23 01:03

RT @shinny210: みんなと最後の夜。まだまだまだまだこんな夜が続くんじゃないかと思うくらいの楽しい時間。楽しくて寂しい。ダメだ。まだ明日がある。全部終わってからだ。
10-23 01:03

RT @borntobemild825: 【本人】ご来場ありがとうございました!始まった当初は、暑い暑い言ってたのに、すっかり過ごしやすい気温になったことを感じると時の流れを感じます。汗はかきまくりますが…。何とかここまで大きな怪我なくこれました。お客様の声援のお陰です。明日…
10-23 01:38

RT @neco_nekozima: ・村井くんのことを「うんの」、栗山くんのことを「偽うんの」と呼ぶ雅也さん
10-23 01:41

幸村様、ヒドスwww >RT
10-23 01:42

RT @nk_rzdmht: 勘九郎さん「殿!才蔵が決まりました、和樹です!」ときめく…
10-23 01:42

ん?ねぎたく?
10-23 08:02

ヒカルのときたらウルトラマンギンガの世界からエグゼードの世界にきちゃったの?
10-23 08:04

10/22のツイートまとめ
AST_HYOGO

この時間になると深夜のスイーツテロをしない訳にはいかない、そんな秋の夜長。本日はローソンさんの和栗のモンブラン。すべてから栗の味しかしない。甘さ控えめ、栗の粒たっぷり。素晴らしいモンブランでした♪ https://t.co/tfEMY9QLYF
10-22 01:27

急げや急げ!またまたギリギリ(;゜0゜)
10-22 11:28

本日マチソワお疲れ様でした!ご一緒した皆様、ありがとうございました。という訳で、合間に食べたケーキセットでリアルスイーツテロ!ザッハトルテ、トロトロバニラプリン、フルーツ盛り合わせ。 https://t.co/CcBJe2iR8J
10-22 21:28

そして晩御飯の豚肉の唐揚げ中華風と諸々の定食(笑) https://t.co/kAzhPanRXn
10-22 21:30

そしてスイーツテロpart2!ほうじ茶ティラミスと白玉あずき https://t.co/4T9zXwakTl
10-22 22:06

10/20のツイートまとめ
AST_HYOGO

寝落ちすること3日、しかし深夜にスイーツテロはかかしてない!実は3日連続のどら焼きDAY。今日はラストの栗粒入りどら焼き♡そろそろ茜丸のどら焼きも食べたいなあ… https://t.co/f7cTGVnqYo
10-20 10:08

あー、ルマンのたまごサンド食べたいなあ(^^)土曜か日曜に買いに行こうかな?どうせ劇場にいく途中。
10-20 10:15

RT @ird8_b: 固いプリン好きな人は宮崎にある飫肥の厚焼き卵食べるといいよ。玉子焼きなのコレ!?ってなると思うけどほんとに固いプリンみたいで激ウマなので興味のある方はぜひ。多分通販もあると思うけど現地の飫肥の城下町に行くと焼きたて食べれるし観光わりと楽しいから皆、飫肥に…
10-20 13:17

外出しててお昼ご飯に困って三番街。新しいお店が増えてて、野菜ガッツリ食べる系、だし茶漬け系、ワンプレートでご飯を楽しむカフェ系、お粥と飲茶で胃を休めるかと悩む。結果的に1汁6菜バランス定食のお店にした。←いまここ
10-20 13:52

メイン選択可能なんだけど、どうしようかな?あと給料日だから少し豪華においもプリンつけてやる!
10-20 13:53

メニューにあるカフェケーキが美味しそうでたまんない(涙)安納芋の半熟ケーキとか、渋皮栗モンブランとか、かぼちゃのブリュレタルトとかとかとか…(涙)おなかもう一個だけ欲しい!
10-20 14:00

(ダイエット、どこいってん?)
10-20 14:04

お昼ご飯ー!白身魚の黒酢あんかけと諸々!五穀ごはんが嬉しいな。 https://t.co/cPv6qrdmfI
10-20 14:13

今日のお昼ご飯、頑張った!( ´ ▽ ` )ノ
10-20 14:19

黒酢あんかけ美味しすぎ…甘じょっぱいのが嬉しかった。お腹にほっこり(^^)
10-20 14:27

10/19のツイートまとめ
AST_HYOGO

RT @mariko_dayo: 佐助ポッターが面白過ぎて耐えるのに必死だった一日😂✨#集中力大事#真田十勇士 https://t.co/qk561ODKRV
10-19 00:04

さっそくのUSJネタとは! >RT
10-19 00:05

そういえば、昨日写真だけ撮って掲載忘れ。生どら焼きPart2鳴門金時あんのどら焼きー! https://t.co/x5B8KpKpm3
10-19 08:01

あとついでにおはぎ2種類w https://t.co/gB9hRvIXZX
10-19 08:01

ありま?御堂筋線止まってる?
10-19 08:26

あ、再開した。これなら大丈夫かな?
10-19 08:28

RT @xhoe3zd: 舞台真田十勇士10/18ソワレ。佐助の「う〇こくらわすぞ!」のシーンで、中々う〇こが形にならない。「う〇こ出ない…」と佐助(笑)指でつまんでようやく出たので、舞台袖に走って捌けた時に、どうやらう〇こが舞台下に落ちた模様。それを見た鎌之助が「あ、落ち…
10-19 08:30

RT @xhoe3zd: @xhoe3zd 本当に普通に「あ、落ちた」って可愛く。そして和樹才蔵を見たわけです。そしたらもう、才蔵決壊(笑) ぐはぁって感じて笑ってセリフにならず。立て直そうとしたら、落ちたう〇こを佐助が客席に降りて拾ってるのを見て、また決壊(;^ω^)
10-19 08:30

RT @xhoe3zd: @xhoe3zd その後「あいすまぬ」と鎌之助が言ってシーンを続けようとしたんだけど、得も言われぬ可愛らしい雰囲気が美丈夫二人の間に流れ…「もう行け!」と和樹才蔵。そしたら「ホントにごめん!」って言って鎌ちゃん去って行ったよ。中の人達の可愛い所が垣間見…
10-19 08:30

誰か私を連れってって♡あらやんの地元開催なんで、うちからでもめっちゃ遠いんだよなぁ…篠山ならよかったのに。→神戸新聞NEXT|丹波|丹波の小豆、多彩に 来月から「ぜんざいフェア」 https://t.co/ktASZfRDoW @kobeshinbunさんから
10-19 09:50

10/18のツイートまとめ
AST_HYOGO

RT @SUNRISE_web: 【太陽の勇者ファイバード 25周年!】1991年2月2日放送開始!第1話「奇跡の勇者(ミラクルヒーロー)登場」無料配信中!!https://t.co/CwJ8xVMYcJ https://t.co/KOO6b8lCy8
10-18 02:04

遅まきながらのスイーツテロ♡本日はえびすかぼちゃの生どら焼き。あんこの代わりのえびすかぼちゃはほんわかとした甘さでございます。 https://t.co/s8ujEplQX5
10-18 02:10

うわー!ほんまやー!唐橋さん、おめでとうございます!水野美紀、結婚していた!相手は年下俳優の唐橋充 - 結婚・熱愛 @nikkansportsさんから https://t.co/6SNAnCj0SN
10-18 07:25

朝1番のびっくりだった…
10-18 07:25

おは朝で唐橋さんのご紹介もあった。三大特撮に出演、仮面ライダーの悪役も演じててひげとメガネと長髪の似合うイケメン。それだけでなくイラストレーターの顔を持って個展も開かれてるなんだかすっごく嬉しいし、鼻が高くなる気分(^^;;
10-18 07:47

朝からびっくりしながらご飯食べたせいか胃が痛い(^^;;ふわふわたまごキャベツスープ美味しかったんだけどなあ。
10-18 07:51

RT @soundwave0628: 唐橋充さんと言えば、大怪獣バトルNEOでキール星人グランデをやっていた時に、タイラントの次の相棒がレッドキングだったから嬉しかったとインタビューか何かで答えられていたのが印象的だったなぁ。理由は、「レッドキングは自分が好きなウルトラマン80…
10-18 13:09

RT @kodaredera: 水野美紀結婚→ 「ほうほうおめでとうだなあ~」→ お相手は俳優の→ 「へえ~」→ 唐橋充さん→ 「…えっ?ええ?!」この流れの特撮クラスタの皆様おはようございます
10-18 13:09

RT @catcher_naka: 唐橋充さんご結婚おめでとうございます!特撮ファンとして唐橋さんの数々の役に胸震わされました!以前「俺たち賞金稼ぎ団」の舞台の時紹介していただいて挨拶させていただいて写真まで撮って頂きました!これからも応援してます!! https…
10-18 13:10

毎度のことですけど、ここまでだけで作者様への周りの皆様の愛がダダ漏れすぎてて腹筋崩壊w そしてオフトゥン村大事! →CREWでございます! 特別編 異業種交流会でございます!(前編)|チャンピオンクロス https://t.co/7lHHiLp52P #ChampionCross
10-18 15:04

10/17のツイートまとめ
AST_HYOGO

本日、真田観劇後に会合(笑)で行ったリアルスイーツテロ♡ほうじ茶アイスとティラミスのそば粉クレープ https://t.co/uwf7ri0OGC
10-17 00:03

と言うわけで、これが本物のスイーツテロ♡かぼちゃのシフォンケーキ! https://t.co/Ic80Z9F4V4
10-17 00:22

10/16、ソワレ終了時点での真田十勇士グッズの状況巾着ピンク、チケットホルダー→売り切れ(再入荷不明)トートバック→10/18に再入荷予定その他はまだありました。
10-17 09:42

快晴になっただ。傘持ってきたのに…w
10-17 11:49

RT @tkrb_ht: 【新しい刀剣男士公開 包丁藤四郎(ほうちょうとうしろう)】(1/2)粟田口吉光作の短刀。藤四郎兄弟のひとり。武家にとって吉光の短刀は最上級の贈物。それが徳川家康の元にひと時でもあったものとなれば更に意味は増す。そして、彼の嗜好が誰譲りのものかは言うま…
10-17 13:16

RT @tkrb_ht: 【新しい刀剣男士公開 包丁藤四郎(ほうちょうとうしろう)】(2/2)「包丁藤四郎だぞ! 好きなものはお菓子と人妻! よろしくー!」(cv.宮田幸季) #刀剣乱舞 #とうらぶ https://t.co/JFblAz1jLG
10-17 13:16

あの400年ほど前に活躍した「たぬきクソ親父」がさらに嫌いになった瞬間(お察しください)。 >RT
10-17 13:16

懇親会で食べ過ぎておなかいっぱいで死にそうなのでかえるw
10-17 19:07

ギリセーフで定期買えた\(^o^)/あー、間に合わないかと思った〜!
10-17 20:00

10/16のツイートまとめ
AST_HYOGO

本日もTLを遡る事なく、すでに外出なう。SHTは帰ってから。真田十勇士はソワレから参ります(^^)お会い出来るフォロワー様、よろしくお願い致します。
10-16 08:17

RT @AliceExhibition: známkaさんペーパードール受注受付(web受付可能)T.roomsさん菫色入荷に関するご案内此方のページを一読いただけます様お願い致します宜しくお願い致しますhttps://t.co/WhERa8JBMR … #阪急アリス…
10-16 11:33

私はいま、もーれつに…道に迷ってる\(^o^)/どこやねん、ここw
10-16 14:46

RT @sanada_juyushi: 関西公演5公演目!みなさん頑張りましょう!!😁#真田十勇士 #荒井敦史 #兵庫県立芸術文化センター https://t.co/v6WlbgOq9S
10-16 23:17

RT @oLaylaKashu: 関西公演怒涛の5連チャンがようやく終わりました‼️関西へ来てからの馬点。初日刑事20点15日昼弟イジメ30点 夜サザエさん80点16日昼薬草10点 夜白塗男80点計220点 平均44点やっぱ平均点は変わらないっすね…
10-16 23:18

RT @yuuuuuyyya: 真田十勇士、二回公演終了!明日は休演日!ゆっくりしよ。柏木さん https://t.co/MfRezIyYXi
10-16 23:18

RT @R_nanjyo: #真田十勇士本日の公演も無事に終わりました‼︎ご来場ありがとうございました💨山場を乗りきったぞー💥💥明日の休演日はしっかり休むねん。笑今からみんなでお好み焼き🍴 https://t.co/o8plthEM0A
10-16 23:18

RT @kazuki_kato1007: 舞台 真田十勇士兵庫公演、本日も2公演無事に終わりました!来てくれた皆さんありがとう!明日は休演日です!19時からイオンモール茨木にてミニライブ&握手会(^-^)是非遊びに来てください♪今日はお好み焼きでパワー充電します!
10-16 23:19

RT @borntobemild825: 【本人】怒涛の5ステージ、無事終えました。ご来場誠にありがとうございました!大ホールの光景は毎回鳥肌立ちます。洗濯機を村井くんとしんにいの3人でシェアしてて終わって洗濯機開けたらしんにいのパンツと僕のパンツで村井くんの洗濯ネットを包…
10-16 23:19

本日ご挨拶できたフォロワーの皆様、ありがとうございました!また終演後にみっちりおにぎり劇場の(笑)濃い時間をありがとうございます(≧∇≦)次回お会いできるのを楽しみにしております!
10-16 23:27

10/15のツイートまとめ
AST_HYOGO

真田十勇士、本日の観劇終了しました!とても楽しかったです!
10-15 20:44

物凄い人過ぎてお会いできなかったフォロワーの皆様、失礼いたしました。明日、お会いできれば嬉しく思います。
10-15 21:12

フォロワー様とたっぷり西宮でお話してからお別れしました(笑)また明日ー!
10-15 22:38

10/14のツイートまとめ
AST_HYOGO

「秀頼に落とされ死んだ」大坂の陣、オランダで新文書:朝日新聞デジタル https://t.co/wOFlIlw8Qw
10-14 03:54

こっそり「大坂冬の陣、和睦へ」 片桐且元の書状発見:朝日新聞デジタル https://t.co/2YkpR2JUEC
10-14 03:55

こんな遅くにスイーツテロ、曇り空が残念な月見団子@関西版。普通のこしあん、芋あん、よもぎ+つぶあんの3種類入ってるのは珍しい。 https://t.co/GrIjaSDdjY
10-14 03:57

RT @k_yonabal: ウメコ「監督ホントーはデカイエロー派ですよね」コトハ「ホントーはシンケンピンク派ですよね」二人「正直に言って!(詰め寄る)」監督「ワハハハハハハハハハッ(逃げる)」↑ #スペーススクワッド 坂本組撮影風景での俺的ハイライト。
10-14 03:57

RT @takukitazaki: 今日は #うる星やつらの日 なんでしょ!さっき慌てて塗ったラムちゃんを日が変わったので投下!(*´д`*) https://t.co/T36lCn25XF
10-14 06:37

RT @kanaman7: 高橋留美子先生お誕生日おめでとうございます!#高橋留美子生誕祭2016TVアニメ #うる星やつら  は1981年10月14日スタート!今年で35周年!#うる星やつらの日 も間もなくです!#うる星やつらの日2016#うる星やつら35周年 ht…
10-14 06:38

日記拝読。兵庫公演初日おめでとうございます。大千秋楽まで怪我なく由利鎌之助を心ゆくまで全うして下さいませ。
10-14 11:22

そして休日出勤振替取得日にした本日は京都国際映画祭でBros.マックスマンを観てからの兵庫公演初日観劇になります。
10-14 11:23

RT @shinny210: 兵庫入りしました。明日から14ステージ。多いような少ないような14ステージ。全員で怪我のないよう駆け抜けます。KOBELCOホールにてお待ちしてます!二日目にして早くももなかロスですが。
10-14 11:25

RT @93saikumi: 兵庫入りしました。劇場のキャパの凄さにまずビックリし、空間の豪華さ、音の響き、初日がもうドキドキ‼‼
10-14 11:26

10/13のツイートまとめ
AST_HYOGO

お昼は色々悩んで悩んで…結果ドトールの店舗限定ミラノサンド(^^;;豆腐ハンバーグとレンコンきんぴら特製ミソソースだそうな。 https://t.co/swsiSyM6Zw
10-13 14:11

RT @sanada_juyushi: いよいよ明日は関西公演初日です!皆様、お待ちしております! #真田十勇士 #兵庫県立芸術文化センター https://t.co/qimTV7h3M2
10-13 16:28

誰か私にセンスをください…(´-ω-`)
10-13 18:49

RT @yukoasano_staff: ブログを更新しました☆https://t.co/6hmT6xwae8
10-13 19:57

RT @sutekikimuti: ブルートゥースで死ぬほど笑ってる https://t.co/zAQt6sIEoC
10-13 20:27

吹いたwww >RT
10-13 20:28

お腹すいたな…(^^;;
10-13 21:08

RT @wataru_kuriyama: 2400人はいれるんだってΣ(・□・;)たくさんの方が来られることを楽しみにしております! https://t.co/b9ENnj3Yvw
10-13 21:15

RT @nabe_kazoo: タイの国王本当に亡くなっちゃったんだ…タイの人たちがおおらかで優しくて憎めない印象を受ける大きな背景要因の一つが、「国王だいすき」という親愛に満ちた生活態度。いい国、いい人達だなと。長い間在位してたんだな…ウルトラ6兄弟とハヌマーンが活躍…
10-13 21:17

RT @chiya832: 突然ですが真田十勇士大千秋楽のチケット御入り用の方いらっしゃいませんか…?身内の不幸で行けなくなったので譲渡先探してます。丸山さん先行のチケットなので、特典写真あります。特典写真返送していただける方なら多少お値引き致しますので…気になる方はお気軽に…
10-13 22:57

10/12のツイートまとめ
AST_HYOGO

RT @chibiegg: ついにSHARP公式アカウントさんにも!!ソフトウエア、ネットワーク周りを担当します。(予定) https://t.co/z54op3Mqv1
10-12 21:42

いまその状態…この指のキズ、どこでやった? https://t.co/9AcjnIC1mG
10-12 21:43

少し早めですがお腹空いたのでスイーツテロ♪芋大福と磯辺揚げー!磯辺揚げの醤油がとても食欲をそそりましたw https://t.co/3La66DWePG
10-12 23:24

(実は残ってたバームクーヘンも食べたw)
10-12 23:36

RT @maxman_movie: 明日から京都国際映画祭です。Mr.マックスマンの第二作【Bros.マックスマン】も10/14 13:00からイオンシネマ桂川にて上映致します!明日オープニングセレモニーに竜星涼さん内田理央さんが登場します!ペリスコープで生配信@Twitt
10-12 23:39

RT @regionsyndicate: かたじけない。現在・過去・未来と、神宮寺家の親子の有り様は変わってゆきますが、ウルトラの父やセブン兄さん、そしてナイスさんに連なる戰うお父さんであり続けたいと強く、強く思います。 https://t.co/X9bEuQKssz
10-12 23:39

RT @pfmzbf: アクロバトル最初はどんなものなんだろうと期待して東京公演を見に行ったんですが期待を超えすぎてて本当に素晴らしかった。ウルトラマンと人間のストーリーがちゃんと両立しててなおかつ共闘も熱いんですよ。
10-12 23:40

RT @pfmzbf: 結論‥今からでも遅くないかな❓皆さんアクロバトル見ましょう。僕は無論名古屋公演を見ます。 https://t.co/4tqgSp5JnB
10-12 23:40

10/11のツイートまとめ
AST_HYOGO

さて、秋の夜長のスイーツテロを。栗のおはぎ2種類。栗の粒がしっかりおはぎの甘さを引き立てておいしゅうございました! https://t.co/nUnKqSjRLG
10-11 00:13

RT @R_nanjyo: #真田十勇士そして上からアングルー💥はい!いつもの西村さんと南條です✌️あ、横浜公演から気分でヒゲをなくしました。笑 https://t.co/1CKOtpdtet
10-11 00:29

RT @himithu_ikimono: 【グラスウィングバタフライ】ガラスのように無色透明な羽を持つ蝶。羽は光の加減でオレンジにもオーロラにも見え、その姿はまるでガラスや宝石でつくられた芸術品の様だと言われています。 https://t.co/z8Uh6PT2cr
10-11 00:31

あすとさんがリーダーのヒーローチームは、あすと松坂桃李五十嵐隼士長谷川初範森次晃嗣高橋健介です!https://t.co/CY3D0HvssHなんだこのウルトラマン率wある意味本望だけどね。だって80先生とメビがいる\(^_^)/
10-11 03:30

今日あすとが戦う相手は、 ガタノゾーア です!エックス デンパゴンアーマーに変身して頑張って下さいね!ピンチになったら レジェンド が助けに来ますから!!https://t.co/FmCTaYEQkbガダノゾーア相手にまったく勝てる気がしません(きりっ)
10-11 03:31

あすとさんとフュージョンアップするウルトラマンは、ゾフィーと ティガです!https://t.co/RTypisjxs5なんだか普通によさげで微妙な気持ちw 陛下きてほしかったなー?
10-11 03:32

ウルトラマンあすとhttps://t.co/LF8x8apjfy変身方法:装飾品を身につけるメインカラー:ブルー単色サブカラー:水色外見的特徴:生物的な印象が強い特技:飛行速度が速いhttps://t.co/PwntbBlYQ8なんとなくナイスっぽいような?
10-11 03:34

RT @dailyportalz: [かたいプリン復活の時は近い!] https://t.co/z09lLKrLHX とろけるプリンはプリンではなくクリーム!かたくあってこそプリン!とろけ派に押されぎみだったかたい派に復活のきざし。かたいプリンの現状をまとめました。
10-11 09:20

RT @nakasat0: 改めて『#新版義経千本桜』を視直して感じたのは、確かに佐野岳さんのアクションもかなり見応えがあって見所ですが、何と言っても一番の見所は初音の鼓をかき懐くシーンに尽きると思うのです!…早変わりもかなりの見所ではありますが(笑)→続きます#佐野岳さ…
10-11 09:20

RT @nakasat0: → 続きアクションだけの人ではない事は知られているかもしれないけれど、やはり言いたくなりましたキャスティング会社の皆さま、是非、舞台作品もチェックされてください佳い才能を眠らせたままになってますよ〜!#佐野岳さんにアクション映画を#新版義…
10-11 09:20

10/10のツイートまとめ
AST_HYOGO

RT @blueapple_2013: 本日の鎌之助と筧十蔵♪十蔵: 十蔵特製デコおにぎり♪ 貰えるのは …君かな? 君かな?? お前だぁぁあ!!鎌之助: いらぬ!(拒否った!!!)十蔵: お前だあああ!!鎌之助: (迫力負けして受け取る)…ああ(嘆息最後、無念!!…
10-10 00:37

RT @kk_mmm_25: デコおにぎり、十蔵が赤い靴を変なメロディーで歌うから鎌ちゃん思わず笑っちゃってたよ。可愛い(*´艸`*)
10-10 00:38

RT @eine_ene: 十蔵さんのネタに負けてニヤけちゃう鎌さん観られたのもなんだか感動した😊赤い靴デコおにぎりずるいw
10-10 00:38

RT @hiromiyak: 今日の登場曲はモーツァルト♪十蔵さんが鎌之助さんに『赤い靴』の歌を強要するので、『もう、いい!』とデコおにぎりを奪い取る展開(笑)
10-10 00:38

RT @mimami_1112: 【真田十勇士10/9昼】十「十蔵特製赤い靴デコおにぎり。赤い靴~履いてた~女の子~♪」(鎌之助へおにぎりをマイクのように近付ける)鎌「あ…赤い(焦)」十「赤い靴~履いてた~女の子~♪これを貴方に」鎌「う…うむ(受け取る)」
10-10 00:38

RT @kannivalism19: 十蔵「赤い靴履いてた女の子~が作ったデコおにぎり~♪」鎌「要らぬ!」「断る」十蔵の「頼む!!」にしぶしぶ受けとる鎌ちゃん可愛い。鎌十最高!
10-10 00:38

栗蒸し羊羹に負けまいと取り出したるは ねんりんや のバームクーヘン三種類。阪急梅田に出店記念版でしっとり芽、しっかり芽、そして新作のもっちり芽。私の好みはしっとり芽♡ https://t.co/4cqtRoRPdi
10-10 00:40

そして秋の風物詩、梨と柿 https://t.co/qN2qRBGOWA
10-10 00:41

(そこからのみたらし団子も行っちゃいましたw)
10-10 00:41

RT @beniwo: 真田十勇士、10/10、才蔵の歌は「最後のダンス」だた!ぴゃー!ぴゃー!ぴゃー!!!
10-10 17:09

10/09のツイートまとめ
AST_HYOGO

RT @oLaylaKashu: おはようございます🌞真田十勇士神奈川公演も昨日より始まり、今日もこれから2公演始まりますよ‼️本当にあっという間で頭がついて来てない感じ(笑)…今日の馬ネタどうしよう٩( ᐛ )و💦とにかく楽しんで出来る様に頑張ります(´⊙ω⊙`…
10-09 09:59

いやもう、まさにこれ→「おまえもか」 https://t.co/lUWxU9iYJm
10-09 10:11

最中の写真を撮り損ね、そのまま立派なふて寝という名前の寝落ちをして起きたらSHTはとっくに終わってて(笑)仕方がないのでモンハンみてワンピ見て大リーグみている、いまここ。今日は美容院いってくる(`・ω・´)
10-09 10:13

ファーピアス欲しくてミンネさんみたら可愛いのありすぎてあれこれ欲しくなってダメだこりゃ。
10-09 16:13

RT @umegei_jp: 阪急神戸三宮駅に、舞台『♯真田十勇士』のポスターが登場!三宮から会場の兵庫芸術文化センターまでは15分!迫力の舞台がすぐそこに!!【公演HP】https://t.co/Wobuhx1NMl♯中村勘九郎 ♯加藤和樹 ♯篠田麻里子 ♯加藤雅也 ♯浅…
10-09 20:29

RT @kazuki_kato1007: 神奈川公演初日、ソワレ公演も無事に終了!来てくれた皆さんありがとうございました!雨やんでよかった!ソワレはボンベイで共演した川久保さん、そしてロミジュリで共演した松也が観に来てくれました(^-^)会えて嬉しかった〜♪明日も2公演頑張…
10-09 20:32

RT @sht_raito: ヒイイイイイイヤアアアアアエアアアアアアイアア https://t.co/Ia2lKcKsIz
10-09 20:51

RT @bankolan: 本日の総出演者より多い? #真田丸 https://t.co/JkwlksvUt7
10-09 20:52

あすとを恐竜に例えると?https://t.co/IjHLexl4maブレイブだぜ!!https://t.co/GeINVEhZmaアンギラス成分(アンキロサウルス=アンキドン)が多いのは嬉しいんだが、プテラがいないのが(´・ω・`)ショボーン
10-09 20:56

それにしても最近ツイが遡れないなぁ(苦笑)そのとき目に留まったものだけって感じになっちゃってるな。
10-09 22:20

10/08のツイートまとめ
AST_HYOGO

RT @sanada_juyushi: 本日は加藤和樹さんのお誕生日でした!おめでとうございます!😁いよいよ明日は横浜公演初日。皆様、お待ちしております!#真田十勇士 #加藤和樹 https://t.co/tzTIcXsQ1g
10-08 02:47

AR動画、シークレット配信拝見。ツンデレ最強(これ以上の感想なんて出やし無い)
10-08 07:13

相変わらず熱いねー、スーパーガッツの隊長は(笑)そして相変わらずかっこいい! #ウルトラマンオーブ
10-08 09:08

熱いやつw やきそばwww #ウルトラマンオーブ
10-08 09:08

ギャラクシードラゴン #ウルトラマンオーブ
10-08 09:09

ギャラクトロンかあ #ウルトラマンオーブ
10-08 09:11

いいなー、今日のオーブ #ウルトラマンオーブ
10-08 09:12

RT @robogoron: シンと木之元亮ってわざとだよなー#ウルトラマンオーブ
10-08 09:14

RT @Marcheausupplic: 目の前にいる人タロウとメビウスじゃなくてダイナの上司なんだけど…#ウルトラマンオーブ #ulden
10-08 09:14

RT @airl00j: ヒビキ隊長、アスカと一緒でいろんな宇宙を渡り歩いてる説あるな( ˘ω˘ )笑 #ウルトラマンオーブ
10-08 09:14

10/07のツイートまとめ
AST_HYOGO

さすがにきんつば4個は一度に食べれず、4個をそれぞれ1/4に切って母親と分けたので、今日はまだ残りを食べねば。それでもきんつば1個分食べているんだけどねーwwそえそろ腹筋鍛えねばな、もう少し引き締めたい(´-ω-`)
10-07 09:29

RT @visualboy: 【10月のプレゼント】10月のプレゼントは、蒼井翔太さん、杉江大志さん、和田雅成さん、白井悠介さん、西山宏太朗さん、ランズベリー・アーサーさんのサイン入りチェキと、丸山敦史さんの絵画! ぜひ応募してくださいね♪⇒https://t.co/4xED
10-07 13:06

RT @livedoornews: 【訃報】「吉本新喜劇」の井上竜夫さん死去 74歳https://t.co/KCKJTONUJT高度肺気腫のため亡くなったことが分かった。井上さんは「おじゃましまんにゃわ」などのギャグで人気を博し、“たつじい”の愛称で親しまれた。 htt…
10-07 15:31

あすとをパンに例えると「あんぱん」です。穏やかで静かな人。ちょっとやそっとのことでは怒らないが、いざ怒るととても怖い。可愛い物に目がない。「蒸しパン」の人と相性が良い。https://t.co/OzjkYmYqoVやったーあんこ!←ここ大事
10-07 15:32

RT @atsushi_we_arai: おめでたい!#加藤和樹#誕生日#真田十勇士 https://t.co/GJWqOMocuk
10-07 18:53

RT @wataru_kuriyama: ブログを更新しました。 『明日から横浜公演!!』https://t.co/FTqmMqXzIe#アメブロ https://t.co/yZVDhZh89v
10-07 19:46

RT @kazuki_kato1007: KAAT神奈川芸術劇場にて舞台稽古、無事に終了。明日から10日まで公演。劇場も変わり、また芝居の雰囲気も変わる。楽しみだ♪そしてありがたいことに稽古終了後にみなさんに誕生日をお祝いしていただきました(^-^)こんな素敵な誕生日になるなん…
10-07 19:57

RT @jetkenken: 見て見て!「ぐりとぐらとグフ」このネタをやるために秋葉原のプラモ制作屋に通いグフを完成させ、ぐりとぐらのフィギュアを探したけど売ってなかったので自作した。。飲み会を断って作る夜もありました・・・そんな30代です・・ https://t.co/
10-07 20:18

おいwww >RT
10-07 20:19

RT @uranhirosaki: みんなで記念撮影😆✨ https://t.co/SCUJawU7uh
10-07 22:18

10/06のツイートまとめ
AST_HYOGO

なんだか色々気になるとか悶々とする事があるので深夜のスイーツテロで解消。栗とよもぎの焼き餅です。 https://t.co/8vf3CtNCDp
10-06 00:44

RT @G1_BARI: 10・6はラブサバイバーさんの日…! https://t.co/zY5mrLxYv9
10-06 09:11

飛影っすかいw(海魔爆竜推しでしたw) >RT
10-06 09:16

BS朝日で真田丸の話してる(^^)楽しい!
10-06 22:02

やばい…夏の陣の話始まった舞台思い出してきて泣けてくる。特に最後の夜からのラストまでのあれ。
10-06 22:11

おお!海野くんが使ってた新型鉄砲!
10-06 22:20

本日の深夜のスイーツテロは当初予定ではスイートポテトでしたが、喜八州のきんつばセットが届いたために急遽変更。ノーマル、抹茶、栗あん、芋あんの4つ。芋きんつばラブ♡ https://t.co/Rpr3s3yCjK
10-06 23:57

10/05のツイートまとめ
AST_HYOGO

遅ればせながらの深夜スイーツテロ♡喜八州のみたらし団子、究極のみたらし団子! https://t.co/zZuvLGH07o
10-05 00:03

RT @atsushi_we_arai: 改めて舞台『真田十勇士』東京30公演終了しました。御来場下さった方々ありがとうございます。残すは…神奈川、兵庫の19公演。精一杯演ります。そんな僕は…これから東京離れます。仕事だけど本気で楽しんで来やす。笑
10-05 00:03

おお、イカルガさん!懐かしいなあ。お元気そうで何より! https://t.co/z9e0FV1Pbo
10-05 00:03

RT @nozobou: 映画版真田十勇士見てきたよーやっぱり合戦シーンは圧巻だった!物量もそうだし何より爆発は心が踊るw特に徳川本陣前のシーンは舞台では出来ない演出てんこ盛りでより胸にグッとくるものがあったよ。……まあオープニングからしばらくは本気でどうしてくれようかと…
10-05 00:04

RT @nozobou: あとこの間の東京暇人のせいで所謂「海野タイム」で不覚にも笑っちゃったんですけどどうしてくれようかwww
10-05 00:04

RT @nozobou: キャストに関しては勿論映画には映画の舞台には舞台の良さがありますね、とだけお伝えします。ω・`)(でもどうしても贔屓が出ちゃうのは許して欲しい……)
10-05 00:04

RT @nozobou: あっでもひとつだけ言いたいのは、以前どなたかのツイートで「丸山鎌之助は加藤鎌之助よりも20歳は年下に見えるw」って見かけたんだけど本当に心底同意しかできなかった(実際は加藤さんの方が1つ下)
10-05 00:04

RT @nozobou: 加藤鎌之助はクールで無愛想なんだけどそれでも少しは世渡り出来そうな雰囲気あったけど、丸山鎌之助はクールというよりも朴訥感が強いし本当に本当に戦の事しか出来ない感酷くてでもそこがイイ……(贔屓)
10-05 00:04

RT @nozobou: そういえば映画だけのシーンで良いなと思ったのが十勇士の皆が戦装束を整えるシーンなんだけど、加藤鎌之助は戦の時顔に仮面を被るんだけど(見間違いでなければ)仮面の紐を十蔵さんが後ろで結んであげててそれ舞台で見たかったあああああ!!って座席で一人もんどり打っ…
10-05 00:04

RT @yuuuuuyyya: 昨日無事に真田十勇士、東京千秋楽を終えることができました。東京公演を通して多くのお客様にこの作品を見て頂けたこと嬉しく思うとともに、自分自身このステージに立つことができとても光栄です。ありがとうございました!この調子で横浜公演、関西公演、最…
10-05 00:04

10/04のツイートまとめ
AST_HYOGO

そして深夜のスイーツテロはやってくる。この時期必須のかぼちゃケーキ https://t.co/ct68QMhjJZ
10-04 01:16

明石くんきたー!!! https://t.co/M17WFkkgA9
10-04 01:16

家に帰ってブルーレイ見たら、なんというかたっぷり最終回やら新番組やら取れていた。これ全部消化できるのいつかなー?(苦笑)まずはオーブ&SHTから見るとするか。
10-04 09:53

そろそろ恐怖の健康診断の申し込みをせねばならぬな…(´-ω-`)12月までに引き締めるところ引き締めねばいかん。
10-04 10:34

RT @kairi_toby: 真田十勇士缶バッジ・交換希望。譲:写真タイプ:勘九郎×3、加藤×2、駿河×2、青木×1、荒井×1、栗山×1、望月×1(役者名敬称略、写真1枚目参照)イラスト:佐助×1、静海×2、伊三×3、望月×1、大助×4、海野×1求:丸山敦史またはイ…
10-04 11:09

RT @ShoProBooks: 【緊急告知】SFファン/パシリムファンの方、大変長らくお待たせ致しました!!『パシフィック・リム ビジュアルガイド [普及版](仮)』刊行が決まりましたのでご案内いたします。仕様等が異なりますので、HPをご確認ください!!https://t.…
10-04 17:58

RT @mariko_dayo: 真田十勇士東京千穐楽無事終わりました☺️30公演、約一ヶ月経験したことのない日々で不安も葛藤もありましたが日々色んなことがあり、また発見があり、やり切れた達成感でいっぱいです😊🤗観に来てくださった皆さん本当にありがとうございました!神奈川公…
10-04 19:15

10/03のツイートまとめ
AST_HYOGO

気分的にスイーツテロしたいから…てぃらみすわらび♡本当にふわっとろで美味しい! https://t.co/BfWbB5e8UJ
10-03 00:35

メガゾーン23のPart2だったかな? https://t.co/5WOHuDLX5z
10-03 00:43

スタバなう。朝ごはん食べながら手紙(笑)ほうじ茶ラテ、初めて頼んだけど美味しい♡ https://t.co/VeteiWSWCo
10-03 08:19

イングリッシュブレックファーストかアールグレイにしたかったけど、ここは初体験の誘惑が勝ってしまったw
10-03 08:22

RT @mw730: https://t.co/DX1CTbCHAs
10-03 08:22

試飲だってゆずのシトラスアイスティーを下さいました。清々しい味ですね。 https://t.co/JzKrLQReA6
10-03 08:33

新幹線の中の人になりました!今日お会いした皆様、お疲れ様でした!というわけでリアルスイーツテロしたパンケーキ♡ https://t.co/JTwiCP3IUn
10-03 18:08

【交換・譲渡】真田十勇士の缶バッチ譲→写真:荒井敦史、駿河太郎、望月渉、青木健×3イラスト:大助、清海×2、伊三、甚八×2求→丸山、鎌之助交換もしくは譲渡は200円。郵送か10/14〜16、10/22〜23西宮劇場手… https://t.co/iMU5vSA0xw
10-03 21:28

無事にきたーく。少しもさもさしてから…あれ?良きものが?
10-03 22:29

東京千秋楽もパンダでした。
10-03 22:40

10/02のツイートまとめ
AST_HYOGO

RT @gorimocchan: 今日は素敵なヒーロー登場‼金城大和‼ホントに素敵なお兄さんです!みんな色々な所で頑張ってます‼同窓会じゃないが、ホントにこういう出会いは励みになります!他にもリュウさん、ジョーなど素敵な方にも会いました!僕もみなさんに夢を与えられる…
10-02 00:43

RT @a_maruyama_info: チケットは、10/2(日)10:00発売詳しくは→https://t.co/4ihwALN4Ughttps://t.co/l8sQqmFgWo
10-02 00:44

RT @a_maruyama_info: 【出演映画】「Bros.マックスマン」京都国際映画祭(10/13〜16)上映作品https://t.co/RnH0LEsJHKhttps://t.co/86gUbdSD3Lhttps://t.co/F9vUpISANF ht…
10-02 00:44

10/1の月影くん、マチネは70点でソワレは40点でした。確かにソワレはちょい意味わからなかったかな。
10-02 01:04

新国立劇場の2階席から初めて観たけど、凄く観やすかったです。最後列だから通路の演技は見えないけど、舞台の奥行き全てが把握できたことで動きが全部見えた事で疑問もクリアできた。動きを知りたい場合はオススメかもしれない。
10-02 01:11

RT @shimizu111485: うおおおおおお!!!現代の子供には分からない動作キタ━(゚∀゚)━!!! #nitiasa https://t.co/UAuOc9lOIg
10-02 08:46

RT @agito0219: 人外だったか フィリップと結婚できますぞ #nitiasa #sht #exaid https://t.co/wLRrtvixzE
10-02 08:46

RT @africansafari1: こんなところで安心感(^^♪友だちの背中やお尻の上が大好きなようです♡ https://t.co/sNW7tyMVEP
10-02 08:47

RT @agito0219: 動いたらカッコいいやつのふり幅が一番大きいやつかもしれない #nitiasa #sht #exaid https://t.co/J51tCKSYSz
10-02 08:47

なるほど。今日のニチアサなかなかに把握です\(^o^)/家に帰ってからみるの楽しみ!
10-02 08:48

10/01のツイートまとめ
AST_HYOGO

あの後ろにズラッと並んでるけん玉…どんだけけん玉部勢力のばしてるのw https://t.co/mrh1G90ScP
10-01 00:49

楽しそうだなー(≧∇≦) https://t.co/DjVAs14n2q
10-01 00:49

RT @bravvvmhygkjvvv: 【真田十勇士9/30丸山さんカテコめも】他キャストさんのめももあり。 https://t.co/acOpEMDCye
10-01 00:50

いざ、出陣\(^o^)/新国立劇場へレッツラゴー!
10-01 07:11

ついでにあげそこなった深夜のスイーツテロ。ふんわり生地のどら焼き♡本当に看板に偽りなし!のふわふわ生地の美味しいどら焼きでございました。ライフさん、クオリティ高い! https://t.co/GewZQLoCHZ
10-01 07:14

東京寒いって聞いたのでロングカーディガンとストール持ってきた。GAPで買ったコートはまだ早いかな?今月中旬ぐらいには活躍しそう。
10-01 07:15

しかしなんだかんだで1時間しか寝てない…新幹線寝まくる。
10-01 07:19

RT @a_maruyama_info: 舞台「真田十勇士」横浜公演に関する お知らせ・注意事項https://t.co/fzszVZKOee
10-01 10:53

RT @a_maruyama_info: 舞台「真田十勇士」関西公演に関する お知らせ・注意事項https://t.co/JYWmyRTBaq
10-01 10:53

新宿でロッカー探して右往左往(^^;;見つけたけど小田急の西口まで行ったから今度は京王電車遠いw
10-01 11:23

09/30のツイートまとめ
AST_HYOGO

ピンクファイブまでいらしてたのか!?ボスにゴーカイブルーにと戦隊先輩がたくさんの来られたんだなあ。まさにレジェンド大戦!Michiko Makino「真田十勇士 観劇〜」⇒ https://t.co/joDLZQhfib
09-30 06:51

ただ、丸山さん左手にアイシングしてるよね?やはりあれだけの激しい殺陣だと酷使してるんだなあ…まずは東京千秋楽まで怪我なく終わってくれることを祈るばかり(´・_・`)
09-30 06:53

RT @miccchimichi: 鎌さんの羽織り?の後ろの布の端が裏返ってて尻尾みたいに見えて、じゅぞさんと並ぶとお揃いに見えた…よ…(私信)
09-30 06:54

RT @miccchimichi: そして、私もあれを目撃しました…尻尾追いかけてた…今日も掴めてなかった…です…(悶絶)
09-30 06:54

RT @miccchimichi: @kiwoku_chanetsu @marukairi92 おにぎりはパンダで、渡す時に「この十蔵特製デコおにぎりをもらえるのは誰かな〜?(大助様に絡んだ後、クルッと鎌さんのほうを向いて)お前だー!!」「要らぬ!!」(無言で無理矢理手渡す)で…
09-30 06:54

RT @miccchimichi: @kiwoku_chanetsu 上手にはけるときにちょうど、鎌さんの前にじゅぞさんがいて、まさか…いや…まさかそんな…と思っていたら、手を前でバタバタとさせて尻尾を掴もうと追いかけていました…尊い…(*T人T*)
09-30 06:54

RT @miccchimichi: そうだ。じゅぞさんパワーアップしてたけど、かまさんも拒否の仕方など強くなってたような気がする。最初の頃はまだお互いに遠慮がちだったのかな。終盤の某シーンで、じゅぞさんがかまさんの小手か袖をそっと掴もうとしてたのかわいすぎました
09-30 06:55

まてまてまて!もう一人戦隊関係者来てるではないですか!非公認だけど、アキバレッド!のぶおー!和田のまーくん!山田くんと一緒に来たのかな?Dボだからね。本当に 戦隊レジェンド大戦になったなあ。 https://t.co/m4n7JM3ROO
09-30 06:58

RT @MICO2617: 舞台『真田十勇士』観劇。前の席に稲田徹さん!きっと何かの糸で繋がれてる〜😆石垣佑磨さんとのご縁でバックヤードに。丸山敦史さんから先輩と呼ばれて舞い上がり(笑)お久しぶりの横山一敏さんと会えて嬉し!ブログ更新しました。https://t.co/McO
09-30 06:58

RT @trombe_boss: 先日の映画に続き、舞台の『真田十勇士』観てきた。こりゃあ凄い!ある意味映画より凄い!映画では見られないネタ。生で観ることにより、映像よりも迫力を感じる演出。大満足の作品でした。これは観た方がいいやつです。
09-30 06:59

カウンター
Total:
プロフィール

AST@あすと

Author:AST@あすと
「はむはむ王国~管理人のたわごと~」の管理人。

丸山敦史さん共感で尊い、丸山族。毎日を族長様からの「プラスαの力」に支えられながら生きてます。
2013年11月に引退した五十嵐隼士くんも継続応援中。

生息地:関西でIT業界の隅っこに潜伏するシステム屋。
主成分:特撮50%、ハムスター10%、人形10%、阪神10%、アニメ&漫画10%、ゲーム5%、時計5%、普通の人生0%

特撮、マンガ、アニメ、人形、ゲーム、時計と「ヲタ」の道を突っ走る。キャンベルハムスターLOVE。阪神タイガースはDNA。元アウシターナ。
M78星雲光の国のシリーズ”愛”。円谷絶賛リスペクト。
ウルトラマンタロウ、80、メビウスクラスタ。

SHT(戦隊&ライダー)・メタルヒーロー・ゴジラ・大映作品OK。
キョウリュウジャー、オーズ、宇宙刑事、暴竜アンギラス・平成ガメラクラスタ。
「サンダ対ガイラ」尊い。

「特撮」とつくならなんでも大好きです♪

Twitter
ブログ管理人のつぶやき、なう。
小さな天気予報
カレンダー

全記事表示



年別アーカイブ一覧
カテゴリー
Anniversary
丸山敦史さん

五十嵐隼士さん
Instagram
何気ない写真ばかりです。
Natural Days
スローライフ、いいよね。