*All archives* |  *Admin*

2016/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
Recent Entries [最新記事一覧]
11/29のツイートまとめ
AST_HYOGO

RT @tsuburayaprod: 怪獣たちの街ブラ番組『#ウルトラ怪獣散歩』第19話「死刑!カステラ5兄弟」がフジテレビONEにて24:00より放送です。是非ご覧ください! https://t.co/tA9SRpknhG
11-29 00:15

侑斗をよろしく! ですね(笑)ちゃんなか、改めてお帰りなさい! https://t.co/225cjzO2QL
11-29 00:17

これが本当の「スーパーヒーロー大戦」ですね(^^;;ものすごく豪華なメンバー! https://t.co/iUmTLurifG
11-29 00:18

道を歩いてたら、見事にトラップに引っかかる。りくろーおじさんのチーズケーキをゲット…1/4食べる暴挙。本当に美味しかった、お腹いっぱい!スフレでふわふわなのに甘くなく、それでいてさらにレーズンの酸っぱさがアクセントになりぺろ… https://t.co/KwHopycHI3
11-29 00:22

RT @liiiiixx: 何年も好きで飽きないの?とよく聞かれたけど、コンサート雑誌映画バラエティー等々お仕事の度に毎回新しい一面が見られてその分好きになっていたから、飽きるどころかハマる一方でした。
11-29 00:27

RT @liiiiixx: 興味関心が薄れてしまうことは仕方がないと思うけれど、その人が一生懸命取り組んでいる姿を見て、"飽きる"という感情は出てこなかったなぁ。
11-29 00:27

沸騰ワード10なる番組の再放送をしているのだけど、さっきからシンケンだったりキョウリュウだったりとBGMがかかって内容よりもそっちでニヤニヤしている。
11-29 01:13

RT @tanakayutak: ハリポタの作者が日本人のファンアート投稿に返信 感謝のメッセージ送る #ldnews https://t.co/8EBQeYIKtK
11-29 01:25

RT @UaP7je: #特撮クラスタのわけのわからない常識一般人「何この怪獣?マシュマロみたいのいるし、弱そう(笑)」クラスタ「いや、こいつらはヤバい…。」 https://t.co/M4nAqnv9vV
11-29 09:11

マジか!?→ 新作「復活のルルーシュ」主人公はルルーシュと明言 福山潤ら出席の10周年記念イベントリポート(ねとらぼ) - Yahoo!ニュース https://t.co/Y8xhfAktKn #Yahooニュース
11-29 09:51

11/28のツイートまとめ
AST_HYOGO

深夜のどら焼き…スイーツテロ(笑)まずは左の千鳥屋さんのどら焼き極、渋皮のついた本和栗と栗餡が美味しい(^^)右の金城巻は黒糖味が優しいのです。 https://t.co/1ytoqCbBZ7
11-28 00:14

最後は金つば。東京の榮太樓總本舗さんの名代金鍔。ごま油であげた上に黒ごまが乗ってるので香ばしい香りと味が広がりました。小さいのですが少し重いかな?個人的には喜八州のきんつばの方が好みですね←単純にあんこの量 https://t.co/uux2x815Cn
11-28 00:19

RT @mc_kinako: 天下五剣でこんなに美しくて器がでかくておっとりしててそれでいてカッコよくてジジイとか言ってるのに双葉が音出して動いたりまじるんるんごきげんまる☆ってチョキチョキするこんな可愛い1000歳がいるのだろうかいや、いた
11-28 02:32

RT @mmT_kogiAM9: #touken_hanamaru感想とメモ・国広兄弟の兄弟呼びは公式・虎と馴れ合う加羅ちゃん尊い・小狐丸は常に敬語・いまつるちゃあああああああ・狐組がイケボすぎて孕む・照れるまんばちゃんかわわ・まじるんるんごきげん丸・もはやp…
11-28 02:33

まじるんるんの破壊力半端なかった(笑)
11-28 02:33

RT @cinema1900: いよいよ12月3日(土)開催!前売残僅か!お早めに《ゴジラVSモノ!大怪獣決戦!◆「モノ」篇》「大怪獣モノ」上映+トークゲスト:河崎実監督、谷口洋行さん、大怪獣モノサイン会、終了後懇親会有(料金別途)https://t.co/xH2Hq
11-28 08:29

RT @hideoishiguro10: 2016.12.26 STARTULTRAMAN ORB THE ORIGIN SAGA僕らの"はじまりの物語"#amazon #amazonprime #amazonprimevideo #Amazonプライムビデオ #…
11-28 09:10

RT @oricon: スピンオフ『ウルトラマンオーブ THE ORIGIN SAGA』登場https://t.co/p19v5eH4yi #映画 #芸能 #ニュース
11-28 09:10

”ガイとジャグラー、二人の“始まりの物語””ってすっごく見たいけどアマゾンみたいに放送があるかもしれないので様子見かな? >RT
11-28 09:11

先週の水曜日から帰ってきてた相方を無事に送り出せてほっとした(^^;;
11-28 09:13

11/27のツイートまとめ
AST_HYOGO

RT @takaya_aoyagi: 雨予報だけどさ…明日待ってるよ。特別な1日、ひらパーで。phot by 石黒英雄#ひらパー#ウルトラマンオーブ https://t.co/XyG3nY4yBc
11-27 04:24

生野菜を食べ過ぎて倒れてます…流石にボウル一杯は食べ過ぎだ(涙)
11-27 18:00

RT @__6ho: ところで自転車漫画といえば最近だとなんとかペダルだと思うんですが、曽田正人って人の描いたシャカリキって漫画がめちゃくちゃ面白くて名作だからぜひ色んな人に見て欲しい(エグゼイド効果で最近めっちゃ思い出す) https://t.co/l2jyQH69Pn
11-27 21:27

まだクリーニングに出してないコートやらスカートにセーター等々を大量にお願いしてきた(^^;;はー。今日もバタバタしたり機能の疲れがあってTwitterが遡れない…
11-27 21:30

そう言えば昨日のレストランテ、ジェラートも美味しそうだったなあ。次回はこれも食べてみたい(^^)ドルチェとのセットでもいいな。 https://t.co/0Ja32eTmhC
11-27 21:33

RT @yu1971ta: 今日のエアポートで開催された「ウルティメイトフォースゼロ」ジャンナインが来れなかった理由です。 https://t.co/Oc5TM3sTZA
11-27 21:44

RT @puuresio_kiryu: ガメラ誕生日おめでとう!!🎊新作待ってます。。。(ボソ#ガメラ生誕祭 https://t.co/tJ5ITBPTgs
11-27 21:45

RT @shin_nagahama: 来たーー!アメトーーク!!2度目の仮面ライダー芸人!!スーパー戦隊芸人はよーーーーっ!( ̄▽ ̄)
11-27 21:46

RT @minamijuji327: ブログを更新しました。『『大怪獣バトル ~10周年を前に~』』 #アメブロ https://t.co/dlgLIJz0P0
11-27 21:46

RT @hayato_isomura: アメトーークの「仮面ライダー芸人」で、アラン様が目薬で変身して戦ってきた…仮面ライダーネクロムの変身シーンが!!!!!!笑嬉しいぃ〜♡「点眼」「ネクロム」「メガウルオウド」因みにネクロムは3号ライダーでございます!2号は親…
11-27 21:47

11/26のツイートまとめ
AST_HYOGO

当然本番のスイーツテロはありまして。丹羽名産の大納言をたっぷり使ったどら焼きー♡ https://t.co/ie1YRdBEml
11-26 00:26

リアルタイム視聴 #ウルトラマンオーブ
11-26 09:01

敵なんだ? #ウルトラマンオーブ
11-26 09:06

いきなりオーブオリジンできたかあ #ウルトラマンオーブ
11-26 09:17

この子が人工生命体っていうのはある意味でお約束的なんだけど、やっぱりいい話になるんだよな #ウルトラマンオーブ
11-26 09:18

ハイパーゼットン強いなー! #ウルトラマンオーブ
11-26 09:18

セット細かいw #ウルトラマンオーブ
11-26 09:19

ううーん、ちょっと中途半端感もあったかな? #ウルトラマンオーブ
11-26 09:26

まあ、ゾフィーさんがゼットンを倒したことに意義はある←まて #ウルトラマンオーブ
11-26 09:27

RT @mdgw7: ゼットン星人マドック、自分のスペアを可愛い女の子型にしちゃってたからこんなことが起きてるんだよ。不必要な可愛さを追求する自分の性癖のせいで侵略失敗しそうじゃん #ウルトラマンオーブ
11-26 09:27

11/25のツイートまとめ
AST_HYOGO

遡れずに今日はこのままダウン…いや、それはだめだ。とにかくお腹は空いたので北新地の〆のだし巻き玉子サンドを食べてしまおう。本ワサビがぴりっと効いてるけどふわふわだし巻き半熟玉子でめちゃ美味しい♡いつも通りかかっても売り切れば… https://t.co/fxKpJdRHVv
11-25 01:43

RT @d_1xAkiko: 司会「あの、佐野岳さんは…」竹内「あ、悪天候なんで欠席です(スパッ)」司会「あ、降りて来られない…と」 #仮面ライダー平成ジェネレーションズ https://t.co/AjnZsDaWqa
11-25 09:06

日記拝読。そうかそうか、1日に5回を3セットか…(;・∀・) でもラジオ体操の代わりと思えば健康促進にはなる…かな?なるのかなぁ?なるの…よね?(笑)あと2週間だったり1か月だったりで1日1日が早いけど、体に気を付けて頑張りましょう~!
11-25 12:03

RT @daikai6: アマゾンプライム見放題にウルトラ兄弟が集結して大騒ぎになったと思ったら今度はアバレンジャー、デカレンジャー、マジレンジャー、ボウケンジャー、仮面ライダーウィザードが見放題になってる……。スーパーヒーローイヤーやばすぎるでしょ https://t.c
11-25 12:05

スーパーフライデーのメールが届かない?あらまあ、なんだかよくわからないけどアイス食べ損ねたな
11-25 17:26

スーパーフライデーのメールが届かないためにアイス食べれなかったので悔しいからローソンの安納芋まんを食べた(´・_・`)夜の公園でなにやってんだかw https://t.co/u6bOFTiZgZ
11-25 21:06

RT @tomotaros_sht: ✨LINEスタンプ✨RT感謝!恐竜?翼竜?プテラノドンです!プテラが主役のLINEスタンプがリリースされました!よかったらこれでトークを彩ってみてください♪ダウンロードはコチラ🌟https://t.co/DMmFWfIOuu http…
11-25 21:06

お友達のLINEスタンプが発売になったので早速ダウンロードしました(≧∇≦)プテラノドンかわいいよー! https://t.co/OxwS9wmcpc
11-25 21:11

そして私は沢山の買い物を抱えて途上。今晩のスイーツテロはアレだ…ふふふ。
11-25 21:11

RT @engeiouji: すたーとあっぷ!! https://t.co/Ahjv636MEh
11-25 21:56

11/24のツイートまとめ
AST_HYOGO

とにかくこれだけは!とバタバタした中でも深夜のスイーツテロ!紫芋のシフォンケーキ♡もちろんヤキタテイさんのです。 https://t.co/H8pUBDkxDh
11-24 00:31

もちろんこれだけでは寂しいのでよもぎとさつまいもの焼きもちもありますよ(^^)今日はさつまいもの焼きもちを食べてます…これ、皮はすごくさつまいもの味がするのに中が粒あんなのが惜しい。 https://t.co/FsaJ1Fienl
11-24 00:33

大阪もそこそこ寒い朝なのであったか装備を着用。見た目は週明けと変わらぬが、インナーでもこもこでございます。
11-24 09:10

11/22のツイートまとめ
AST_HYOGO

関東の皆様、大丈夫ですか?緊急速報でびっくりした
11-22 06:03

関東だけじゃないな、これかなり大きい東北が震源地か大丈夫ですか?とにかく津波警報も出てるので該当地域の皆様、お気をつけて!
11-22 06:06

RT @saint_oniisan: え〜〜〜! 実写ドラマ化ってマジですか?詳しくは『聖☆おにいさん』連載100回を迎える来月12月22日に発表。https://t.co/xu30oejtVv https://t.co/ew5UtQFehN
11-22 10:21

ハリネズミにも見えるんだよなぁ→小動物シリーズ ハムスター - インテリア|ノリタケ食器オフィシャルサイト|公式通販 https://t.co/pRH4DlIIfE
11-22 10:42

RT @TOEIHERONEXT: 2017年2月、TOEI HERO NEXT ステージ 舞台「さらば俺たち賞金稼ぎ団」公演決定!!またまた「劇団バズーカ」が帰ってきた!!と思ったら、なんとフィナーレ……!?詳細は随時発表!詳しくは公式サイトにて! https://t.co/
11-22 15:12

俺金舞台、またTHEATRE1010(シアター1010)かい…(泣)しかも公演日もまたまた「2017年2月16日(木)~2日22日(水)」ってド平日じゃん!!→https://t.co/zPP8hFzxZO
11-22 15:14

えーっと舞台「さらば俺たち賞金稼ぎ団」は「11月30日(水)に出演キャスト(第一弾)を発表予定!」とのこと。
11-22 15:15

さらば俺金舞台、また後出しじゃんけんで「追加公演決定」とか言わないよ…ね??(´・ω・`)
11-22 15:19

そしてチケット代が500円アップした(苦笑) 前回6800円だったのに7300円(;・∀・)
11-22 15:21

ところで「劇団ブルース」ってなんだろう??いうに事欠いて「スーパー芝居大戦」って(笑)ワクテカしてきたじゃないか(笑)そしてグッズが恐ろしい…多々買う日々が待っているのか…?
11-22 15:32

11/21のツイートまとめ
AST_HYOGO

RT @somaparu: 兵庫県立芸術文化センター阪急 中ホールにての「お気に召すまま」、お陰さまで無事に大千秋楽を終えることが出来ました。 https://t.co/x4MSqHg2rd
11-21 00:32

RT @somaparu: 西宮北口の駅からの道は鮮やかな紅葉に彩られ、目にも楽しい数日間の劇場通い。 https://t.co/P5nuGNfPrw
11-21 00:32

真田が終わって1か月、西宮北口駅付近はもうすっかり秋の気配。これが過ぎたら六甲山が時々雪をかぶった姿が見れる冬がきますね。
11-21 00:33

まてw刀剣乱舞のアニメ、いまなんでか粟田口で戦隊組んでますけどwww
11-21 00:47

じゅ、11人いるっ!?
11-21 00:53

まて、エンディングが一番今日の中で怖いわwww
11-21 00:54

本日のスイーツテロはかぼちゃ大福!あんまん悔しいから、かぼちゃで補填(´・_・`) https://t.co/epupJBVE92
11-21 01:48

RT @yosinotennin: 「真田丸」最終回は大河異例の無題!屋敷CP「皆さんが副題を付けて」 https://t.co/KCPuczzIKL 真田丸クラスタの皆さん、出番です。
11-21 09:09

RT @YahooNewsTopics: 【真田丸 最終回は異例の無題】大河ドラマ「真田丸」の最終回は副題がなく、無題となる。屋敷チーフプロデューサーは「皆さんが副題を付けて」。 https://t.co/QZjVJGVEP9
11-21 09:10

面白いことになったなぁ(^^) >RT
11-21 09:10

11/20のツイートまとめ
AST_HYOGO

病気で亡くならえれたファンの方へ直接お礼を述べたいとのことです→『BLEACH』の作者・久保帯人さんからの切実な願いの拡散をサポートしたい https://t.co/YazbPDNSax @Temitajpさんから
11-20 00:13

本日のスイーツテロー!久しぶりにデイリーヤマザキの豆大福!豆たっぷり、あんこたっぷりで幸せ気分! https://t.co/VnscAfUj2U
11-20 00:30

五虎退ちゃんが修行に行ってしまった・・・
11-20 00:31

そして昨日も小烏丸はダメだった・・・w
11-20 00:32

RT @hiro_mrym: サコミズ隊長、そちらは平和ですか。。。ミライは地球の平和を守り、人類を照らすヒカリとなります。 https://t.co/yQo2qhX3DF
11-20 11:38

RT @seriha00: Gロッソ入口には、ジュウオウキャスト全員のサイン入りポスターがあるのでお見逃しなく!さりげなくみっちゃんのサインもあるよ!来年6人で舞台に立つのを楽しみにしてます! https://t.co/BlWBwbs9RB
11-20 11:41

RT @confetti_ikemen: 【発売中!】有限会社 ウエストパワー「メリクリの会合~ハレルヤ、マルヤマ~」 大阪@ TBホール 丸山敦史 Xmasトークイベント!https://t.co/Y68a3PLryn
11-20 11:42

RT @tukasa0204: 妻『お父さん…結婚してこの歳まで早かったですね…やっぱり夫婦は大切ですね』夫『そうだな…あとどれくらい一緒にいれるか分からないけど最期まで夫婦だからな』妻『えぇ最期まで幸せでいましょうね』電車の後ろで座ってた80歳くらいの老夫婦の会話に涙…
11-20 11:49

RT @tukasa0204: おばあちゃんが次も私を奥さんにしてくれますか?って質問に旦那さんが『今度はお見合いじゃなくてプロポーズってのをさせてくれ』って言葉に つかささん轟沈しました…(´;ω;`)てか旦那さんカッコよすぎる…
11-20 11:49

サーカウラー様は本当にカッコよかったよ…(涙) https://t.co/1Y8LKhFEAI
11-20 11:50

11/19のツイートまとめ
AST_HYOGO

ヨシヒコで盛り上がっているが、関西は遅れ放送なので来週までお預けだ(^^;;
11-19 00:52

メトロンってそんな風に刀を持てたんだ… #ウルトラマンオーブ
11-19 09:09

やっぱりメトロンって夕景が似合うよね #ウルトラマンオーブ
11-19 09:21

結局ジャグラーさんはどうしたいんだろうなぁ #ウルトラマンオーブ
11-19 09:21

さっきのメトロン戦、一瞬キックで止まったのはセブンへのオマージュだよね #ウルトラマンオーブ
11-19 09:22

RT @m78_ulden: 『#ウルトラマンオーブ』がこのあと9時よりテレビ東京系にて放送!歴代ウルトラ作品のサブタイトルがセリフの中に!?答えは12時に公式サイトで発表します。 https://t.co/AwfPyjSMsA 9:30から見逃し配信も! #ulden
11-19 09:23

ジャグラーさん、クズっぷり素敵(ほめ言葉) #ウルトラマンオーブ
11-19 09:24

メンバーはとてもキャップを大事にしているよね #ウルトラマンオーブ
11-19 09:24

そろそろガイとジャグラーの間で何があったのか知りたいよね #ウルトラマンオーブ
11-19 09:25

青柳くん、まさに怪演という他ないなぁ。いいよ、ジャグラーさんのこの気持ち悪さというか。もう毎週これをみないと安心感がないぞ、オーブw #ウルトラマンオーブ
11-19 09:27

11/18のツイートまとめ
AST_HYOGO

RT @godzilla_jp: 「シン・ゴジラ」が #流行語大賞 にノミネートされました!そしてお陰様で…公開から11/16(水)までの111日間で観客動員551万人、興行収入は遂に80億円を突破!!まだまだ大ヒット上映中!「シン・ゴジラ」どうぞよろしくお願いします!#…
11-18 09:16

RT @MahiroTakasugi_: 街に早くもクリスマスソングが聞こえてくる時期、舞台「闇狩人」をふと思い出すこの頃ですが、いつかアップしようと思っていた「闇狩人」最終公演時の高杉さん。実は千秋楽直後に「PとJK」にインしなければ… https://t.co/zf4K57
11-18 09:18

RT @fxstc1996: 思えば波乱の人生であった。#シャア・アズナブル生誕祭 #クワトロ・バジーナ生誕祭 #エドワウ・マス生誕祭 #キャスバル・レム・ダイクン生誕祭 https://t.co/UGq8jpc751
11-18 09:19

このシャア、人生波乱すぎて吹き出すしかないw >RT
11-18 09:21

RT @kgpr_mg_etc_: スーツ+日本刀が好きな人には、バイオーグトリニティのマルボロさんを推したい https://t.co/cpuKOP9K59
11-18 09:34

RT @kagaho04: 他の人はどうか知らんけど、ぼくはこういう絵が見たいし他の方の写真でもいい。 https://t.co/IPjEU2eVPu
11-18 09:35

うん、私も見てみたいです(ノ´∀`*) >RT
11-18 09:35

日記拝読。久々に日記だなーって感じたのと、まとめかた失ってるのがらしいなぁと思って結論から言えば「ほっこり」でした。そうなんです、族長のこの文の書き方というか言葉の選び方がものすごく好きなんです(^^)
11-18 12:19

近所の方にこの間のお礼だとかでかぶをいただいたので、かぶのたいたんをしたけどおいしいなぁ。
11-18 12:20

RT @Nerio__TW: ファーーーーーーーーーー!!!!!!!!初めてファンレターなるものを頂きました!!!!(-ノ○д○-)めっちゃ嬉しいです!!!!!!!!ありがとうございます!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!…
11-18 12:22

11/17のツイートまとめ
AST_HYOGO

最近、髪の傷み具合がひどくて困ってたらニベアの青缶がいいよと教えてもらった。髪の毛を乾かす前になじませて、それからドライヤーしたら良いと言われてやりだして1カ月…確かに指通りが良くなった気がしてる。考えたら手に良いんだから髪だって一緒だわな(笑)
11-17 07:50

美容院でバンドクリーム兼髪の毛に使えるってトリートメントを教えてもらってかってたけど、それよりはるかにコストパフォーマンスが良い上に効果が私には感じれたから有難やー(^^;;
11-17 07:52

今朝、正木さんがダッフルコート着てたがまだもう少しだけ頑張りたい気分(^^;;冬コート出したいけど12月までもう少し頑張らないと本番になった時に気持ちが折れてオフトゥン村から絶対抜けれなくなるw
11-17 07:55

RT @Asuka_book: 追加戦士の分類という話題が出てて思い出したけどテレビマガジンの2016年7月号にこんな特集ページがありまして https://t.co/jYEvFxDhds
11-17 08:33

RT @hajimefuse: 【拡散希望】『たとえ最後の一社になっても頑張ろう』とhttps://t.co/814NCP13wAおじいちゃん社長さんと新しい製品作りに挑戦してますネクタイ業界は本当に大変ですが頑張っている人の事を世に知ってもらいたい。皆様の力を貸…
11-17 09:46

RT @kyanchiaki: お酒を飲みながらウルトラ怪獣についてひたすら語り、ウルトラファイトやレッドマンという素晴らしい迷作を見ながら酸欠になるほど笑うという素晴らしい番組です、ぜひご覧くださいー(∩´∀`)∩ https://t.co/oi4hkEhetc
11-17 10:22

RT @oricon: にわみきほ、日テレ田中毅アナと結婚「毎日とても幸せな日々を過ごしております」https://t.co/JoLa7gLiKb #結婚 #にわみきほ #芸能 #ニュース
11-17 10:40

うわー!!モネちゃん、ご結婚おめでとうございますヽ(‘ ∇‘ )ノ  ZIPつながりかな?末永くお幸せに! >RT
11-17 10:41

RT @hiro_mrym: 今夏の展示会「ウルトラ戯画2」で田中さんに捧ぐものとして、「サコミズ、さらば」と題し、満天の夜空を見上げるゾフィーの絵を描かせていただきました。夜空にはひときわ輝く一等星を幾重にも描きました。
11-17 16:23

”バニラエア”で違うものを想像した私を許してくださいorz
11-17 16:59

11/16のツイートまとめ
AST_HYOGO

駅で隣に並んでたおじいさん、お香の良い香りをふわりとまとってらした。朝から素敵な気分(^^)
11-16 07:55

あすとの覚醒後のステータスhttps://t.co/m14RbbbVur#あなたの覚醒後のステータスhttps://t.co/8vd6oCQwUL私、加速装置でもついてるんやろか?持続力はないけど逃げ足と防御力だけで立派に「逃げるが勝ち」で戦えそうだなw
11-16 09:13

【ゆる募・譲渡】12/25の丸山敦史さんの東京会合1部ですが、同行の方が諸事情でご一緒できなくなりましたので1枚お譲り可能です。席は私の隣になります。質問がございましたらお気軽にDMまたはリプください。宜しくお願いします。
11-16 11:07

RT @kairi_toby: 譲渡:12月23日大阪丸山敦史さんの会合2部、1枚。参加できなくなったのでお譲りします。1部にはおりますので手渡しも可です、お気軽にお声がけくださいませ。
11-16 11:11

RT @AikoYY44: 昨日のこと。雨でスーパームーン見れないよイン岡山…、と台湾の友に言ったら送られてきた写真。ふふってなった。ありがとうございますm(_ _)m#スーパームーン https://t.co/yWkuNFJwe1
11-16 15:53

今日は梅田で今まで打ち合わせしてたから直帰するぜー!ふふふふふ…
11-16 18:02

軽井沢カフェ・ド・ミノリヤのロイヤルスウィートバニラソフトクリーム。軽井沢で初めてのソフトクリーム屋さんのものとか。通りがかりに阪急に来てたので食べたらめっちゃ濃厚バニラで美味しかった♡ https://t.co/p9QxVnqzPS
11-16 18:56

セーター着てコート着て、アイス食べてたら世話ないけど(笑)とっても美味しかった!食べて正解!
11-16 19:02

RT @tsubasa_enfance: ゴジラにメビウス&80、列伝、ライブステージ、グレート、シャンゼリオン、宇宙刑事、そしてバイオマン!→『特撮ゼロvol06』&電子版『特撮ゼロX vol00』内容発表予約開始!https://t.co/cb7Q7xjzgt
11-16 19:05

RT @nejigram: スーパーいったら年配の夫婦が野菜コーナーにいて、旦那さんのほうが小松菜を持って奥さんに見せながら「高いけど、買っていってあげないと、高いけど、好きだから、高いけど、ねぇ」って言ってて、奥さんはニコニコうんうんって言ってて、たぶん鳥だな…ってかわいかっ…
11-16 19:17

11/15のツイートまとめ
AST_HYOGO

今日は久しぶりに桜餅からのスイーツテロをお届けいたしますね。あー、この塩しょっぱさが甘さを引き立たせて美味しい。 https://t.co/xwcDivieyu
11-15 00:49

今日は会社から強制参加型のインフルエンザ予防接種日(苦笑)お客様にご迷惑をかけないための予防策ですが、いくつになっても注射はねぇ…
11-15 08:55

RT @eigacom: [映画ニュース] タツノコプロ「破裏拳ポリマー」を溝端淳平×坂本浩一監督で実写映画化! https://t.co/wsTY97y9e4 #映画 #eiga https://t.co/nHl24qvU72
11-15 09:05

マジですか?(@_@;) >RT
11-15 09:05

RT @Bibliophilia110: TLの皆さん……今貴方の脳内に直接語りかけています……いいですか……白菜のミルフィーユ鍋は……白菜と豚バラと餃子の皮をミルフィーユにしなさい……餃子の皮です……餃子の皮が汁を吸って……のど越しつるっともちもち食感……激ウマです……いいで…
11-15 13:33

なるほどー。今度やってみよう! >RT
11-15 13:34

あー、痛かった(´TωT`)  何度経験しても痛いもんは痛いんだよ(苦笑)
11-15 13:35

てぃらみすわらびを食べた勢いのままにアフォートの北海道小豆を食べる。アフォートでもこの小豆とロイヤルミルクティーはチョコの苦手な私でも大好きである。サクサクのクッキーと小豆やロイヤルミルクティーがおいしい。
11-15 18:32

やっぱり私はスイーツで出来てるな…これをなくしたらダイエットできorz
11-15 18:32

おや?鳥居が建ち始めた?と思ったらよく考えたらもうすぐ神農さんだよね。
11-15 19:40

11/14のツイートまとめ
AST_HYOGO

お名前が似ているなぁと思っていましたが、そうでしたか。お父様の戸谷さんといえばワタルのドン・ゴロ将軍や聖闘士星矢のシュラを思い出します。よい声優さんでした(^^)同じ演じる道を進む息子さんをきっと誇りに思って見守っていらっしゃる… https://t.co/YrXdLoUoMQ
11-14 00:08

さてさて、本日は久しぶりのタレもの。秋の実り、純米100%の磯辺餅♡甘辛タレがとても食欲をそそりました。 https://t.co/VvIZ4I8PQn
11-14 01:36

RT @sistermiki: ボークスニュース71号冬ドルパ36ジョイフェスSDGr女の子各118,518円ジョー :PSノーマルベス(眠目):PSホワイト約束ハンドが付属してる事からもアリロリベースっぽいですね₍•͈˽•͈₎DDはオルタさん…続く…
11-14 14:19

RT @sistermiki: 今号で販売体制の変化を改めて感じました。限定子は会場販売100%保証、コラボ・限定ドレス等の再販など素晴らしい*\(^o^)/*奥で高騰した商品は何らかの形で再販の可能性あるかな〜と。何にせよ今は極貧につきスルーですが(ぇ https://t…
11-14 14:19

へぇー。ついに限定子が会場注文で100%お届け可能に、かぁ。夢みたいな話だねぇ…ボークスすごい頑張ってるな。 >RT
11-14 14:20

RT @volks_doll: 【スーパードルフィー in 中原淳一の世界 ー夢と美の創造ー】夢夜へのいざない第10章記念・ #中原淳一 挿絵版「若草物語」 #スーパードルフィー Gr ジョー&ベス発売決定 #それいゆ70 https://t.co/DBLazFbNq1 htt…
11-14 14:23

ただ申し訳ないんだけど「Gr ジョー&ベス」だけ切り取ったら「GIジョー」に空目した自分がここにいるんだ…(´-ω-`)スマヌ、シゲ。 >RT
11-14 14:24

そしてまぁ、今回もたぶんツボっ子はいないかったのでひと安心だ。ドレスも大丈夫そう…かな。でもボークスニュース届くのが楽しみかな。
11-14 14:27

11/13のツイートまとめ
AST_HYOGO

昨日は沢山の方にお祝いをいただいて本当にうれしいかったな。Facebook経由やLINE経由からもいただいたし。本当に私は幸せ者だなぁ。1年間、またこうしてたくさんの方に支えていただきながら蟻の歩みで頑張ります。よろしくお願いいたします。
11-13 10:12

お風呂deマスクを思い出す。 https://t.co/tr9kkxlAOg
11-13 16:33

「闇狩人」「舞台真田十勇士」ともにエントリー中です。投票には無料登録必須ですが、注目されればDVD化やWOWWOW内での放送などにつながる可能性もあると思っています。 https://t.co/zzkfzslhQq
11-13 17:25

RT @yorozu173: 闇狩人は難しいかもだけど、真田十勇士は初演放送してるので、再演も放送くれる可能性は高いかと!(個人的にはどっちの舞台もDVD希望) https://t.co/qwXzaYgDW9
11-13 17:27

無事に家族を送り出し、風邪っぴきの母親に紅茶を出して落ち着いた←いま、ここ。
11-13 17:28

あとは買い物に行ってくるぞっと。
11-13 17:29

2016年、日本国内で最も輝いていた演劇作品や演劇人をみなさんの投票で選出! #wowow https://t.co/rLK2oU0dfm @wowow_stageさんから
11-13 17:30

なやむな、作品。
11-13 17:55

19:00までちょっと自由時間。ところで昼ごはんの買いだしで色々スイーツを買い込んだ…スーパーの恐ろしさよ...("= =) まずは焼き芋のトラップに再び引っかかったのでいま、侍JAPAN見ながら焼き芋たべてる(もぐもぐ)。皮から蜜が見えたら買うしか(以下省略)
11-13 18:14

RT @nbrnx2013: 大千秋楽から早一月。やっとこの日を迎えることが出来ました!毎日のようにTLを荒らし続けたにも関わらず温かく見守ってくださって、沢山のいいね・RT本当にありがとうございました( ;∀;)再々演に期待を込めて…✨ #舞台真田十勇士 https:/…
11-13 18:19

11/12のツイートまとめ
AST_HYOGO

阪急の時をかける「あん」イベントに参りました。色々なお店もあり、全国選りすぐりのあんものお菓子もあり。目移りしながらどら焼き各種から諸々購入。 https://t.co/aD6UpPIjWP
11-12 02:40

本日のスイーツテロは2つ。井筒の三笠、生八つ橋入り抹茶 https://t.co/9CLFN4e6z4
11-12 02:41

続いてのスイーツテロは赤坂雪華堂の芋どら焼き。 https://t.co/iF47LEH3Zv
11-12 02:43

RT @IsonoNamiheyCH: 今日はポッキーの日です。#ポッキーゲーム#ポッキーの日 https://t.co/u7kIUnsU2G
11-12 08:40

前人未到の連覇したあの神様もすごいよ? https://t.co/BlXhozQ5O2
11-12 08:43

久々にリアタイでオーブ見ている。 #ウルトラマンオーブ
11-12 09:01

いや、どんだけかかと弱い靴なんですかw #ウルトラマンオーブ
11-12 09:08

マクドのかっこイーグルのCM入るたびに 浅井さんカッケー となる朝。
11-12 09:09

ジャグラーさん、回を重ねるたびにすごくいい味でているよなぁ #ウルトラマンオーブ
11-12 09:14

キャップの気持ちがわかるよ。そしてこういう話があるからウルトラマンって好きなんだよなぁ #ウルトラマンオーブ
11-12 09:16

11/11のツイートまとめ
AST_HYOGO

RT @pockypretz11: 🎁ポッキー1111箱が当たる🎁ポッキーフォトキャンペーン実施中❗応募方法①@pockypretz11 をフォロー②写真を撮る※ポッキーやプリッツが写っていなくても応募可③その写真に #ポッキーフォト をつけて投稿詳細👉🏽https…
11-11 08:02

うわーん(泣)オークションなんてチェックしなけりゃよかった!キャロルが…オークションにヘッドだけでいる。しかもデフォだけどガチ好みのメイク。★ドルパ15 SDキャロル ヘッド アイ ノーマル★ https://t.co/sQrS3dRPmy #ヤフオク
11-11 09:18

10年前のドルパ15に行ってたらリズと一緒に絶対頑張ってたよなぁ。ただ会合前のこの時期、非常事態宣言レベルの財政ピンチで絶対に無理!!しかももう1人増やすスペースもない(苦笑)
11-11 09:19

(決してM様やC嬢に私の背中ど突き飛ばせ、と申し上げているわけではないことをここで宣言する。したときは返す刀でど突き飛ばし返させていただきますw)
11-11 09:20

さて、11月11日はポッキーの日らしいのでいちごポッキー買ってこようかな。
11-11 09:49

RT @onsoku_wedge: #ダウンタウンDX にだーりお出てる(^^)b一般視聴者は『だーりお可愛いなぁ』とか『スヌーピーのぬいぐるみがある!』とか思うかもしれないが、特撮厨が目にいくのはコレな(4枚目)!ナイス、霧子!#内田理央#仮面ライダードライブ http…
11-11 09:49

RT @kurobey: 『図書室のキリギリス』とびはね編の第9回、昨日更新されたようです。あの人も出てますんで、よかったら読んでみてね。https://t.co/2nGXru6sN2 https://t.co/vTtvQq75NX
11-11 09:56

カレーを食べると幸せになれますね(^^) 隠し味に焼酎も入った、ラフテーのカレーがおいしい”あのお店”が出てきてうれしいな…お写真はいっぱい増えているみたいだし。 >RT
11-11 09:58

VB日記拝読…今日から時間変更でお昼配信になったけど、だめだよww今までなら家で読めたから少々腹筋崩壊しようが、転げようが大丈夫だったけど、今回から無理(爆)不審人物になるwwとりあえず丸山ウィルス恐ろしいで腹筋死亡www
11-11 12:19

RT @tsuburayaprod: 怪獣×居酒屋×ギャグ!Webコミック「酩酊!怪獣酒場」第39話「林檎消失事件」が「ぐるなび」に掲載! | 円谷ステーション https://t.co/B8gv7QovrU マンガ→ https://t.co/MUhE8T1vyS #怪獣酒場…
11-11 12:38

11/10のツイートまとめ
AST_HYOGO

RT @fooddyson: 心斎橋のタルト食べ放題行きたいです。 https://t.co/gzCclsFGf6
11-10 00:04

RT @mebae16_1932: ④烈車戦隊トッキュウジャー⑥皇族⑦闇 #特撮版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負r大口さん御誕生日ということで。闇の皇帝ゼット陛下お誕生日おめでとうございます。グリッタちゃんはケーキの焼き方をミオちゃんカグラたちに教わったとかそういうあ…
11-10 00:05

RT @romy_canecry: なにが一番残念って、ヒラリーさんの公約、『わたしが大統領になったら宇宙人とUFOに関するすべての情報を公開する』が実現しなかったことだよ!くっそぅ・・・
11-10 09:05

RT @hirokisetoguchi: おはよう🌞昨日は放送日を間違えてしまいごめんなさい🙏今日こそ21時からのドラマ「Doctor-X」に僕がちょっとだけ出演します‼️カットされてなければ、とても素敵なドラマなので是非みてください😊今日もみんなに素敵なご縁がありますよう…
11-10 09:12

ところでAR動画、まさかの「丸ちゃん2016年版」でくるとは思わなかった。真夜中に目が点になり、最後の片足をあげながらのあいさつまで呆然と見てしまってた。ふと我に返って大爆笑したんだけど、あれを周りの苦笑いすら力に変えてやりきる強さがすごいと思う(超絶褒めている)。尊敬。
11-10 09:18

RT @yamatokinjo: 準備は整いましたか。お祓いはしましたね。それでは行ってみましょう。言ってみましょう!『尚巴志』クランク・イーーーン!!!
11-10 11:12

RT @oscarnoyukue: 「パシフィック・リム」シリーズ第2弾の正式タイトルが「Pacific Rim: Maelstrom」に決定。オーストラリアでの撮影が開始された模様で、2018年2月23日の全米公開に向け製作が進められる。前作に登場したペントコスト司令官の息子…
11-10 11:34

RT @tkrb_ht: 審神者の皆さん、こんにちは!本日、新しい刀剣男士の情報を入手しました!先行してビジュアルの一部のみ公開しますが、ゲーム実装時期などの詳細は今しばらくお待ちください△△ #刀剣乱舞 #とうらぶ https://t.co/cOXiezWZhg
11-10 12:13

RT @toukenkouryaku: ★☆新記事☆★ 赤い衣装を身に纏う「新刀剣男士」チラ見せやったあああああああ!!!!  https://t.co/dE3T5JiB0v
11-10 18:09

RT @Ohhiya1: 小説などの文章を読んだ時に、理系には脳内でアニメとかドラマみたいに映像が再生される人が多くて、文系には文章がそのまま入ってくる人が多いっていう話を聞きました。気になります。ちなみに私は映像が再生される理系です。
11-10 18:10

11/09のツイートまとめ
AST_HYOGO

今年初トレンチコート。ライナー付けてないけど、そこまで寒くならんよね(^^;;あと30デニールだけど足元寒いかな?60にしたら良かったかな…オフタートのセーターきたからストール持ってこなかった、むむむ。と、諸々悩んでる通勤途中なう。おはようございます。
11-09 08:04

そもそも家の近辺に服装を合わせたら市内暑い時あるからなあ。
11-09 08:05

忘れてた…個人情報保護士のマイナンバー対応講習受けにいかんと。11月終わっちゃったから12/7の平日か1/28の土曜日かぁ"o(-_-;*) ウゥム…
11-09 11:06

RT @Babylion_110: 多くの方にお読み頂けましたら幸いでございます。CREWでございます! #18 安全訓練でございます!|チャンピオンクロス https://t.co/HDCbL7mcit #ChampionTap
11-09 14:27

RT @Hakuba_Azumino: CREWは、事故にあって、同僚にたとえ万が一のことがあっても、お客様を第一に考えなければならない。その厳しさを改めて実感しました。CREWでございます! #18 安全訓練でございます!|チャンピオンクロス https://t.co/RA
11-09 14:28

RT @twipplenavi: 【話題の画像】:リツイしたセリフが非常に見事だったものでつい|とうふさんのついっぷるトレンド画像 https://t.co/bJnP0siHKD #twitr
11-09 14:55

RT @zabuton1maisan: 「速報」仮面ライダー剣(ブレイド)主演の椿隆之さん。顔を殴られ重傷。 https://t.co/cVcKN2BRJ3
11-09 15:44

えっ?何があったの? >RT
11-09 15:44

RT @tokusatunews: 11/27(日)夕方6:57〜『日曜もアメトーーク!』にて「仮面ライダー芸人」第2弾が放送決定!https://t.co/4LrViEoNkp https://t.co/wL6e5V1HMc
11-09 16:18

出来栄えいいなぁ。三四郎さんのフォルムを見事に再現しているな。→大怪獣シリーズ ULTRA NEW GENERATION ウルトラマンメビウス発光Ver.【プレミアムバンダイ限定】| プレミアムバンダイ https://t.co/3UZytFRNQx
11-09 18:10

11/08のツイートまとめ
AST_HYOGO

さてさて。そろそろ本日の深夜スイーツテロのお時間をお知らせします。栗餅、芋大福餅、かぼちゃおはぎ、豆餅の4種の和菓子セット。これがほんとの最後のかぼちゃスイーツでございます。 https://t.co/Tz94hbSwNa
11-08 00:00

RT @tk_kjk_kndr: 冬てぃらちゃんというかクリスマス………🎄 https://t.co/5aOohmUxNH
11-08 00:00

RT @DaDapantherpink: 5時になりました 可愛くなります https://t.co/6IDIZcIHXz
11-08 00:56

RT @twipplenavi: 【話題の画像】:これ東京で言えばバスタ新宿辺りって言ってもいいくらいの所よ。早朝と言えど怪我人居ないの凄く不思議に思ってたら地下鉄工事中水噴…|たぁ・′x`・やんさんのついっぷるトレンド画像 https://t.co/2AOBmhHlru
11-08 13:44

RT @domoboku: 博多の事故、犠牲者ゼロは奇跡と思ってたが①工事を即時中止し博多署に要請した現場②要請からすぐ交通規制した博多署(5分後に道路が陥没)③朝の内に避難勧告を出し避難所も設けた福岡市…全てが神対応。日本の危機管理力の真髄を見たhttps://…
11-08 13:44

RT @twipplenavi: 【話題の画像】:博多駅前の道路陥没で日本一来店の難しいセブンイレブンみたいになってる|あやとびさんのついっぷるトレンド画像 https://t.co/JJ3YgLXRXr #twitr
11-08 13:44

この博多駅前の陥没事故の現場で「来店が一番難しいセブンイレブン」になっている隣のビルに数年前、通い詰めていたことがありました(苦笑) まさかあんな大通りでこんなことになるとは。通勤時間とかじゃなくて本当によかったよ。時間が時間なら大惨事だ(´・ω・`)
11-08 13:47

今日は皆様通勤できないだろうなぁ(´-ω-`)
11-08 13:48

なんか時間がたって写真を見るたびに酷くなってますよ?陥没現場…
11-08 13:50

うっかりみかけたら…買うよね?ちょいコロかぼちゃ。甘納豆のかぼちゃ版、素朴で美味しいです(^^) https://t.co/s42n2ccbs9
11-08 23:45

11/07のツイートまとめ
AST_HYOGO

今はムネリンの来年の去就をみているから、とうらぶで墓作るのはあとだな。
11-07 00:15

RT @UaP7je: 【速報】仮面ライダー芸人二弾決定!仮面ライダー芸人二弾決定!仮面ライダー芸人二弾決定!仮面ライダー芸人二弾決定!仮面ライダー芸人二弾決定! https://t.co/LNVrCvSzwt
11-07 00:17

ではでは。これが本当の深夜のスイーツテロ。草団子のきな粉添えとみたらし団子の和風コンビ。草団子の優しい柔らかさにきな粉が絶品。そしてお茶とみたらし団子ってなんでこんなに幸せになるんでしょうね? https://t.co/v94Mou0rDF
11-07 01:20

RT @ellenpanda: 村井さんハロイベ1部⑥風魔。会場「あっ、あーー(納得)」の静かな歓声。ピク兄さん「どうです?今でも交流のある方とか?」村井さん「結構いますね。(丸山)敦史さんはつい先日まで真田(舞台)で一緒でしてたし、(川久保)拓さんもご飯いったり、あとは…
11-07 05:31

RT @ellenpanda: →拓さんには当時、メイク落とし教えてもらったりして! ほら、メイクって汗でも結構落ちるじゃないですか。だから水で顔洗ってたら肌荒れまくっちゃって! 女性には常識でも男だとわかんないですからね! で、相談したら「まず、メイク落とせーーー!」って教え…
11-07 05:31

RT @ellenpanda: →(「汗でメイクが落ちる」の言葉に、微かに会場が「うん……汗。しってる」って空気になる)
11-07 05:31

RT @kamiumach: #自分がすきになりやすいキャラ属性を3つ父子聖霊 https://t.co/ZzFWF4z8W9
11-07 07:52

#自分がすきになりやすいキャラ属性を3つ天然ほんわかギャップ萌え頭の良い人次点に笑顔美人でメガネとスーツと眉毛萌えが待ち構えてます。次次点に声に特徴あり、目力あって細腰で手が大きくて上腕二頭筋が綺麗で背中美人…以下多数これ全部備えてる人って2人しか知らない。
11-07 08:02

さっきの自分のツイへのフォローだけど、私の「頭のよい人」の大体のイメージってこんな感じ→https://t.co/hka2681EIfこれができる人は「人として尊敬」してるかな。だからこそ「好きになる」が正しい。
11-07 09:58

鮎ちゃん、ありがとうございます。→今野鮎莉『チョコっとね。』⇒ https://t.co/LcFABNWgz9 #アメブロ @ameba_officialさんから
11-07 12:26

11/06のツイートまとめ
AST_HYOGO

深夜のツイッタージャックに対抗してスイーツテロ♡7種類の和菓子詰め合わせー!紅白桜餅に紅白饅頭と練り切り。どれもうまうまです(^^) https://t.co/MVVGR92dah
11-06 00:26

RT @tk_kjk_kndr: 親と間違えられた🐧 https://t.co/2DQ1Z8kfrV
11-06 01:23

RT @schrodingerM: Amazonでイヤホン頼んだのに(注文履歴にも残ってる)箱開けたら刺し身醤油だし、頭の理解が追いつかない。 https://t.co/BII0VCHI2Y
11-06 01:24

RT @schrodingerM: 頭悪すぎるコメントだがこれ以上説明しようがない。 https://t.co/KMWB5Bs9Fk
11-06 01:25

ご、ごめww ツイ主が困ってるのはわかるんだ、わかるんだがwwwいやもうアマゾンすげー、としか。 >RT
11-06 01:26

だからBlu-ray持ってるのにパシリムしてたら見るんじゃない、とね。
11-06 01:47

ドル友さん向け。久しぶりに思いっきりかまえました(涙)あと残り11人… https://t.co/4odrMC8Tki
11-06 02:41

RT @720n: せっかくなので朝ツイッターにいる皆さんに全くお役立ちしない情報をお届けします。メルティーキッス抹茶味を食べた後コーラを飲むと、口の中がお盆の実家の仏壇前になります。
11-06 02:41

RT @tomotaros_sht: 祝★キョウリュウジャーAAA集結!! https://t.co/XFyuIFPhmN
11-06 07:23

RT @felt0505: ヲタ芸を舐めて欲しくはない案外かっこいいものです。 https://t.co/mEuVCLQDQ9
11-06 07:25

11/05のツイートまとめ
AST_HYOGO

ね、ネギ…orz
11-05 16:17

RT @ultrabeans: #ニワサキああ、良いなこれ… https://t.co/URUvFUClNC
11-05 17:15

RT @keisukeyoneyama: LACMAでやっているギレルモ・デル・トロ展にいってきました。デル・トロコレクションはんぱないです。常設展も多すぎてとても楽しかったです。 https://t.co/x8r8sx9Ntv
11-05 22:15

RT @nekomori_7716: ▼フォロワーさんの好きな要素を詰め込んだ創作ガワを描く要素をリプしてくださった皆様、ありがとうございました~!記入されてない要素は私の趣味だ良いだr(以下略 https://t.co/6qFoZ3LMeT
11-05 22:18

RT @taicham: #蒲田くん のぬいぐるみ無いのかな、と娘が呟いた途端、目に飛び込んで来たのは❢2017年春頃発売予定だとか(✽ ゚д゚ ✽) #シンゴジラ #シン・ゴジラ https://t.co/XK8O1tCx6Q
11-05 22:24

キョウリュウジャーの絆だなあ\(^o^)/AAA集合凄くうれしい! https://t.co/xhvm2LMajI
11-05 23:09

しかも族長、ツイッタージャックされましたか(笑)さすがツイッタージャック界のあの方\(^o^)/ https://t.co/xGYA0U2VWp
11-05 23:18

しかし枯葉とはwww
11-05 23:22

私のTLが一斉に突っ込みとどよめきとAAA可愛いと族長wwwに染まっていく(笑)
11-05 23:23

誰うまwww https://t.co/tvKo2Mg2Nb
11-05 23:25

11/04のツイートまとめ
AST_HYOGO

VB日記拝見。なんかもう1番ワクテカされてるのは丸山さんなんだなあ、と再確認した日記でした(笑)そして1日1日大事にしなきゃ、ですね。
11-04 09:12

外出先でお昼。かぼちゃスッキーにはたまらないカボチャスープを見つけて即決wDear.soupさんのパンプキンとお豆のスープと根野菜のゴロゴロスープ、麦ご飯にジャスミン茶のランチ♡ スープは色んな種類から選べるので嬉しい。あった… https://t.co/DmyD1W1F1t
11-04 14:13

おなかぽんぽこりん。美味しいご飯に感謝、ご馳走様でした( ^ω^ )
11-04 14:15

ととうのブログ更新!…ってお写真wwいろいろ突っ込みたいww →丸山敦史『会合、絶賛受付中!!』⇒ https://t.co/QIyQZdXpmP #アメブロ @ameba_officialさんから
11-04 15:19

RT @visualboy: 【ビジュボ日記】谷佳樹さん、山﨑晶吾さん、永山たかしさん、椎名鯛造さん、汐崎アイルさん、丸山敦史さんほか掲載中☆⇒スマホ:https://t.co/IVGa3c1o9s ガラケー:https://t.co/Bjch77EGJ8 https:/…
11-04 17:04

RT @INSIDEjp: あの「ムンクの叫び」がfigmaに…アイツは意外とハイテンション!? https://t.co/KM8aFuiwuE https://t.co/YT5Ap4w0Lm
11-04 17:04

なんで作ったwww >RT
11-04 17:05

今日の丸山さんのVB日記、栗山君とのお写真があったけど…これがまだ2週間前っていうのがなぁ。本当に1日1日大事にしないといかんね。
11-04 19:17

阪急うめだのイタリア展で相方用誕生日プレゼントの白ワインとトマトのピザ風フォカッチャを購入♡ https://t.co/H1hKF6hiNq
11-04 20:40

イタリア展のジェラートも美味しそうだったし、洋梨のソフトクリームも食べたかったけど…ソフバンユーザーなんで、やっぱり来てしまいましたwサーティワンなら絶対食べるバナナストロベリー♡コーン売り切れらしいけど、私はコーン苦手だから… https://t.co/GHtIcQJBLr
11-04 21:00

11/03のツイートまとめ
AST_HYOGO

そしてフォロワーさんオススメのローソンからはエッグタルト。この値段でこの味は美味い♡ https://t.co/BS9Qrn41DK
11-03 00:39

久しぶりにイカリスーパーのおはぎ買ってきた\(^o^)/深夜のスイーツテロは初心に返ってのおはぎー! https://t.co/QlIpKGtHRz
11-03 00:41

見事な快晴っぷりに毛布をほっぽり出した(^^) ぬっくぬくの毛布ができるな(ワクテカ)
11-03 08:36

昼ご飯、昨日のスーパーで買ったローストビーフに地元淡路の玉ねぎを下に敷き、さらにすりおろして作ったソースをたっぷりかけて頂きました♡あとは牛乳と生クリームたっぷりのクラムチャウダーと一緒w https://t.co/A4VFWqgClO
11-03 13:32

#あなたの歴史をふわっと振り返る2010年3月31日現アカ開始↓特撮仲間との親交を深める↓おにぎり沼にずぶずぶ入っていく↓プリンの魅力に気づく↓真田十勇士の新たな可能性を見る←イマココhttps://t.co/3OMgvOcpi2プリンの魅力…おにぎり沼…
11-03 23:38

11/02のツイートまとめ
AST_HYOGO

さてさて、お家に帰ってから腹ペコだから深夜のスイーツテロ。ローソンの鹿児島県安納芋の純生クリーム大福ー!中も外ももちもちのふわふわ♡ https://t.co/a44M6QlvYS
11-02 00:40

珍しいな…能勢電の遅延。おかげで阪急も遅れるだろうな。
11-02 07:50

昨日の残り物を朝、超特急で食べきった。会社に来てふとみるとニットセーターにポツン、と赤い点。海老チリぇ…(´TωT`)
11-02 09:13

今日から阪急うめだ、イタリア展だったのかー!?これはいかねば!
11-02 11:03

しかしカンノーロ、1個551円とか…(@_@;)
11-02 11:11

11/01のツイートまとめ
AST_HYOGO

ねむいからさらっとご紹介(^^;;かぼちゃのシフォンケーキ、ヤキタテイでござる。何度食べねもフワンフワン♪ https://t.co/BVfzhZlgi7
11-01 00:40

RT @hisuiXtreme: キョウリュウジャーには千葉繁がうるさい回と千葉繁が超うるさい回しかない
11-01 09:33

RT @1kamisama1: @hisuiXtreme ごめん!( ^ω^;
11-01 09:33

なんだかいいなぁ、こういう会話(笑)千葉さん、相変わらずフランクでとても素敵な方です。 >RT
11-01 09:34

RT @volks_doll: 【スーパードルフィー in 中原淳一の世界 ー夢と美の創造ー】日本女性に愛と勇気を説いたアーティスト、中原淳一。彼の心が現代日本を代表するお人形スーパードルフィーとして蘇ります。コラボ詳細は次号ボークスニュースにて。 #中原淳一 #それいゆ70…
11-01 12:11

今朝さむかったのでセーター下にシャツを重ね、コーディガン+ストールというほぼ冬装束に近い姿に。足元もジョガーパンツの暖かいものでカバー。寒さに妥協はできぬ(きりっ)
11-01 12:30

ああ、昨日夜のツイも寝ぼけながら書いたせいで酷い誤字を…(泣)寝ぼけながら書くといかんな。
11-01 12:35

なぁ。本当に昨日の夜の私に何が起こったんだろうな…(´-ω-`)
11-01 13:52

「里見八犬伝」来年に再再演予定、と記事内にありました。→深作健太監督、指針だった「里見八犬伝」に決意新た「こみ上げてくるものあった」 #映画 #eiga https://t.co/tyGft4zx5p
11-01 21:36

10/31のツイートまとめ
AST_HYOGO

RT @mariko_dayo: 勘九郎さんお誕生日おめでとうございます🎂昨夜は真田十勇士打ち上げと称して勘九郎さんお誕生日会😘✨座長本当にありがとうございました😍#最高のチーム#真田十勇士 https://t.co/bbpyuMLdbu
10-31 00:29

AR動画拝見、さらっと流せば良いのに(笑)自分から噛んでません!と申告してしまう丸山さんがマジ丸山さんwハロウィン…FMしませぬからね?(^ω^)
10-31 01:12

それで花丸見て、三日月の真剣必殺なぞ出された日には公式が僕を萌え殺しにくるとつぶやくしかない。あっちもこっちも…だから精神安定のためにスイーツテロ。まずは赤福餅。 https://t.co/qEpcdjQLz5
10-31 01:14

第2弾はセブンイレブンのたっぷり濃厚パンプキンプリン。これ、先日東京にいた時見なかった…( ゚д゚) https://t.co/nPA9YkMA49
10-31 01:15

RT @suke_santaro: 勘九郎さん絡みでは「誰かが噛むとすぐそっち見る、すごく周りが見えてる」とか「昨日、勘九郎さんの誕生会したんですよ。舞台終わってもこの人のために集まるってすごいですよね!」的なお話でベタ惚れですね。誕生会では真田NG集上映したとか。見たい…。
10-31 08:11

真田十勇士、NG集ですと?!もういいじゃないですか?東京、兵庫大千穐楽ヴァージョン、なおかつキャストコメントとNG集入れてボックス2万で出すってことで。マジ円盤作ってください、本当DVD希望です(涙)#真田十勇士DVD希望
10-31 08:16

RT @nozobou: @marukairi92 本編円盤+特典円盤(大千秋楽バージョン・NG集・メイキング・インタビュー或いは座談会)2枚組、とかだったら万超えても全然安いと思う
10-31 08:16

RT @3_10_1_cyndi: クフフフ…。こんなに沢山あって困ってしまうなァ~!!撮影:@rne_nof、@sht_raito協力:@poyome#10月31日はラッキューロのお誕生日#ラッキューロになろう#ラキュカツ https://t.co/Qo54QiC
10-31 09:02

RT @topokichi: 昨夜、夫とランチの話をしていて様々な条件を加味していった結果これになったんだけど、即却下となった。https://t.co/a9aH8vHZHH
10-31 12:21

RT @atsushi_we_arai: 勘九郎さんバースデー#おめでとうございます#真田十勇士 https://t.co/awJ4qybMBH
10-31 19:17

カウンター
Total:
プロフィール

AST@あすと

Author:AST@あすと
「はむはむ王国~管理人のたわごと~」の管理人。

丸山敦史さん共感で尊い、丸山族。毎日を族長様からの「プラスαの力」に支えられながら生きてます。
2013年11月に引退した五十嵐隼士くんも継続応援中。

生息地:関西でIT業界の隅っこに潜伏するシステム屋。
主成分:特撮50%、ハムスター10%、人形10%、阪神10%、アニメ&漫画10%、ゲーム5%、時計5%、普通の人生0%

特撮、マンガ、アニメ、人形、ゲーム、時計と「ヲタ」の道を突っ走る。キャンベルハムスターLOVE。阪神タイガースはDNA。元アウシターナ。
M78星雲光の国のシリーズ”愛”。円谷絶賛リスペクト。
ウルトラマンタロウ、80、メビウスクラスタ。

SHT(戦隊&ライダー)・メタルヒーロー・ゴジラ・大映作品OK。
キョウリュウジャー、オーズ、宇宙刑事、暴竜アンギラス・平成ガメラクラスタ。
「サンダ対ガイラ」尊い。

「特撮」とつくならなんでも大好きです♪

Twitter
ブログ管理人のつぶやき、なう。
小さな天気予報
カレンダー

全記事表示



年別アーカイブ一覧
カテゴリー
Anniversary
丸山敦史さん

五十嵐隼士さん
Instagram
何気ない写真ばかりです。
Natural Days
スローライフ、いいよね。