*All archives* |  *Admin*

2016/12
<<11  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  01>>
Recent Entries [最新記事一覧]
12/30のツイートまとめ
AST_HYOGO

RT @GoGo_Sizima: ゴーバスのオペレーターとオーブのビデオ回してる人って同じなんだ https://t.co/TgXXsfOpoV
12-30 00:44

RT @Babylion_110: 私は誠実でありたいと思っております。誠実であったつもりでも、傷つけてしまうこともあります。誠実でありたいのは、後悔をしたくないからです。優しさも常に体現したいと思っております。それも同じ理由です。私は自分に甘いので、結局は自分の為なのです。自…
12-30 00:45

RT @liiiiixx: 来るかも分からない"いつか"に期待するくらいなら、"今"をもっと良くする努力をするべき。
12-30 09:04

RT @liiiiixx: 部外者がどれだけ正論めいた、最もらしいことを言ったとしてもそれは理想論でしかない。だってその人自身は苦しんでいないから。その場にいたり経験した人にしか本当の辛さは分からないのです。
12-30 09:04

RT @liiiiixx: 好きになればなるほど、細かいところまで調べてあれやこれや語りたくなるものだけれど、ただただ「かっこいい」と騒いでいるときが1番幸せな気がする。多くを知ったからといって必ずしも幸せになれるわけではない。
12-30 09:05

RT @liiiiixx: 1回の握手、一瞬の出来事ですら一生忘れられない思い出になるし、少しの出演でも楽しみで今日1日頑張ろうと思える。コンサートの予定があればそれが日々の励みになる。アイドルやアーティストのパワーってやっぱり凄いなぁ。
12-30 09:05

RT @liiiiixx: 「好きだ」と思った分だけ突っ走るのも楽しいけれど、いつかは"適度"を覚えないと色々なものが破綻してしまう。いつまでもフル稼動で全てを費やし続けるなんてきっと出来ないから。
12-30 09:07

RT @liiiiixx: 「後悔しないように楽しむ」の「後悔」は、「もっと〇〇しておけば良かった」だけでなく、「なんでこんなに費やしてしまったんだろう」も含まれているはず。後々冷静になった時に後悔して、ファンだった期間全てが嫌な思い出に、なんてことにならないようにしたいです。
12-30 09:07

RT @liiiiixx: 運かお金が無ければ幸せは掴めないし、妥協や諦めを覚えなければ満足することは出来ません。
12-30 09:20

RT @DaichiRanger: 今のライダーやウルトラマンを批判するために「石ノ森先生は許さない、円谷監督が嘆いている、原典のデザイナーの誰々さんがなんて言うか」って故人を引き合いに出す人いるけど。本人じゃないくせに何言ってんの、何ら関係のない赤の他人が故人の思いを捏造して…
12-30 09:46

12/29のツイートまとめ
AST_HYOGO

寝落ちしてた(^^;;動かねば…
12-29 07:36

その前にスイーツテロ(笑)新発売で気になってたセブンイレブンさんの2つの商品。まずはもっちり丸餅のあったかぜんざい。並んでる時はあんころ餅?と思ってましたが、あっためたらこの通り!これぞお善哉!になりました(^^) https://t.co/EXpLxhwvkR
12-29 07:39

苺みるく寒天。下の牛乳寒天が優しい美味しいスイーツです。 https://t.co/9HQVYcAKs1
12-29 07:40

なんというスッキリ感\(^o^)/ https://t.co/HxzBb6Teqr
12-29 08:01

いまつまんでふあああ!っとなったフォロワーさんから頂いた花園さんの栗のお菓子。渋皮つきって反則ー!(涙)美味しい。 https://t.co/VDp1Q98wxT
12-29 10:32

やったー\(^o^)/相方がセブンイレブンさんのごまあんまん、5個も買ってきてくれた♡ https://t.co/cimNEBzYjR
12-29 12:08

RT @ekiblo: 京都・寺町三条の老舗喫茶店「スマート珈琲店」でアツアツのたまごサンド→ https://t.co/UatpPl8JCJ フワッフワの白いパンに、出来立てのスクランブルエッグを挟んだだけのシンプルさ。 https://t.co/w6ShByLdvQ
12-29 12:31

RT @jeunefilleX: スタッフ「ゆっくり歩きましょう。ゆっくり歩きましょう。ゴージャスに優雅な感じで叶姉妹のように歩いてください。」俺氏たち「草www」#C91
12-29 12:32

RT @livedoornews: 5000RT:【戦場】叶姉妹の初コミケ、“グッドルッキング・ガイ”たちも同伴https://t.co/rPxCgEBhjWかえって邪魔になるのでは…と迷っていたそうだが、関係者から「かつてない騒動になるかもしれない」と連絡があったという…
12-29 12:32

RT @muzzlin: 「未知の世界のルールとマナーを熟知しなければ わたくし達が真の敬意を払っていることが伝わらないでしょう」恭子様〜!!!→叶姉妹、コミケスタッフ1万人分の差し入れを用意 「グッドルッキング・ガイ」も同伴 https://t.co/eqN71dKLhN
12-29 12:32

12/28のツイートまとめ
AST_HYOGO

今日は忘年会だったけど、あんこを食べていなくて寂しかったのでスイーツテロ。まずは恵那の松浦軒の御殿柿。干し柿の中に栗きんとんが入っている上品なお菓子です。そして花園の上用饅頭。花園は小さい時によく食べ、私のあんこ好きを形成して… https://t.co/Mb0ZScWlpg
12-28 01:19

わ、私に”センス”と呼ばれるスキルをくだしあ…(´;ω;`)ウッ…デザインまで手がまわらぬ。
12-28 09:44

あ、ははは…w宅ファイル便で送ったって相手先今日から休みじゃん!ファイルの保持、3日間じゃんw送ってから気づいたっていうね♪…年明けに再送するっきゃねーな(´-ω-`)
12-28 13:31

RT @ss31_info: 《映画『大怪獣モノ』(新田陽出人役)》DVD&Blu-ray 2017年3月22日発売決定 https://t.co/gJBrbcNkAo
12-28 14:57

納会で大量の食糧の山に”取り合えず全種類を制覇だ!”と果敢にチャレンジ。モグモグしていい加減に死にかけている最中に551の豚まんという最強の差し入れが30個もやってきてさすがにギブアップ(泣)_(´ཀ`」 ∠)_もうおなかいっぱいだお
12-28 15:52

RT @a_maruyama_info: 登壇決定しましたhttps://t.co/0ghKbKl3xmhttps://t.co/JfD7f71Zfk
12-28 16:32

RT @shoji_tenma: チーズケーキを試作したのです。美味いッス!近々メニューに出される事でしょう。…て…あと二日営業やんけ!!!m(_ _)m来年はスイーツ男児を目指そう。男子じゃなくて男児ねw https://t.co/vlkVtmv1yD
12-28 17:35

RT @maxman_movie: 【初日舞台挨拶、追加登壇者決定!】丸山敦史さん・高橋裕二郎さん(新日本プロレス)の追加登壇が決定いたしました!豪華キャストが大集結します!!詳細はこちらから→https://t.co/hrKirDyMFi
12-28 19:15

『Bros.マックスマン』初日舞台挨拶、追加決定!(イオンシネマ海老名、イオンシネマ浦和美園) - 映画『Bros.マックスマン』最新情報 - Yahoo!ブログ https://t.co/6U9FSqOYi7 #よしもと #吉本 #ブログ #邦画 #最新情報
12-28 19:16

後出しじゃんけんすごいなー(泣) >RT
12-28 19:16

12/27のツイートまとめ
AST_HYOGO

受信BOXのまっかっかぶりに脳みそカタツムリヽ(‘ ∇‘ )ノ
12-27 09:11

今日は忘年会&送別会だと言って出てくるのを忘れた!
12-27 10:00

RT @SyuusukeSaito: 打ち合わせからの、賞金稼ぎ団の取材してきました。前回撮りそびれたあっちゃんと! https://t.co/9HAMOQIDPJ
12-27 16:37

服装がほぼ同じですねw >RT
12-27 16:38

RT @takaya_aoyagi: 『ウルトラマンオーブ THE ORIGIN SAGA』オープニングです。つるのさんの歌う主題歌に乗って。新たなオーブの世界をとにかく見て欲しいです。見てもらえたら喜びます!https://t.co/rjtWSlpn2B @yout
12-27 16:47

これから心斎橋にて忘年会&送別会です。
12-27 19:13

忘年会終わり、帰り道なう。うう、全身タバコ臭いっす(^^;;流石にここまでくると酔いそうでござるよ…
12-27 22:08

お写真沢山ありがとうございます。思い出がよみがえって本当に楽しかったな、と。また来年に繋がりますように願うばかりです。→丸山 敦史「12月諸々☆」⇒ https://t.co/nqTVKUl3Bd
12-27 22:41

ブログ、本当に無理しないで下さいな?
12-27 22:42

すごい風にびっくりしている…なにこのすごい嵐!サムイ!
12-27 23:14

12/26のツイートまとめ
AST_HYOGO

電車の都合でお先に失礼してしまってごめんなさい(´・_・`)また次回ゆっくりとさせて下さいね。本当に族の皆様とお話していると時間を忘れてしまいます。とりあえず最寄り駅に着く最終電車には乗れました(笑)
12-26 00:01

日付変わったけど、今日はもともと休暇を取ってて健康診断の日だから朝7時以降からなんも食べれん…起きれるな?w
12-26 01:05

東京駅から出発なう。ぷらっとこだまで昼には到着。なん年ぶりのこだまかなー?のんびり帰ってこの足で健康診断に参ります(^^;;もともと休暇を取ってのんびり道中弁当買ったりして帰るつもりがまさかの何も飲食できぬ!という。
12-26 09:00

しかし!東京駅近くのセブンイレブンでごまあんまん買ってきた!家に帰ってから温め直して食べるぞ\(^o^)/昨日の朝も食べたけど、こしあん派はやみつきw
12-26 09:01

ただいま関西。そしてこれからバリウム飲んでくる\(^o^)/
12-26 13:17

気づけば4時間の行程で3時間半は寝てた、というより寝落ち。昨日どれだけワクテカしてたんだ、遠足前の子供だったのかよ!と心で突っ込み続けた京都からの自分←そこまでほぼ寝落ち
12-26 13:21

スーパー戦隊シリーズ、来年から9人組ヒーローに! 「宇宙戦隊キュウレンジャー」 https://t.co/HuLZ4hsj8o
12-26 13:29

来年は9人かあ。ゴールドが追加じゃないのがへー!?だったな。 >RT
12-26 13:30

会合も健康診断終わったので色々解禁(笑)ラピュタパンが食べられるー♡ https://t.co/xDgd42gbjr
12-26 16:12

新戦隊、最初から追加戦士枠を使ってしまったから追加戦士どうするんだろ?星座モチーフならやっぱりあと四人追加戦士?
12-26 16:16

12/25のツイートまとめ
AST_HYOGO

バタバタの外出。会合行ってきます(^^;;
12-25 09:53

RT @akihisa_shiono: これでも地球を守ってました。今宵あなたの夢の中で会いましょうメリークリスマス。#丸山敦史#金城大和#塩野瑛久 https://t.co/Z3CZG9qlZH
12-25 20:22

本日の東京会合でお会いした皆様、ありがとうございました。大変楽しい時間を過ごせました(^^)ご挨拶出来なかった皆様には申し訳ございません。また来年もよろしくお願いいたします。良いお年をお迎えくださいませ。
12-25 23:42

そして族長抜きに会合しており、とにかくまあスイーツテロはしたかったのでこの通り。焼きりんごのパイ、バニラアイス乗せでございます。 https://t.co/Jb3DhgRgDb
12-25 23:43

12/24のツイートまとめ
AST_HYOGO

昨日にもうなりましたが、大阪会合にご一緒下さった皆様ありがとうございました。大変楽しい時間を過ごせました(^^)ご挨拶出来なかった皆様には大変失礼いたしました。また東京会合でよろしくお願いいたします。
12-24 01:38

そして会合終わってからの鳥貴族での族のみ会合(笑)大変楽しくさせていただきました。全然時間が足りない!!次回も開催できればと思いますのでよろしくお願いいたします。
12-24 01:39

とにかく聖夜なのでスイーツテロはさせていただきます(^^)五感さんのクリスマススペシャルショートケーキ第2弾!クリスマスリースはカシスのムース、もうひとつはクリスマススペシャルのショートケーキです。甘さ控えめでとてもとても美味… https://t.co/Nx1klmI1Cq
12-24 01:44

そしてフォロワーさんから頂いた滅多に食べられない高級チョコを頂いております(^ω^) https://t.co/MKCeM9IBjp
12-24 01:47

チョコうまし…中からトロッと美味しいものががが!そして赤いミルクチョコは母親に奪われた(´・_・`)
12-24 01:50

RT @tk_kjk_kndr: くりすますのおまけ的な⛄️ https://t.co/fFlThxOVeX
12-24 08:25

RT @tk_kjk_kndr: お星様を飾りたい⚡️ https://t.co/A5vPdXzXey
12-24 08:25

【譲渡】里見八犬伝のS席です。内容変更します。 東京 4/24 14:00 1枚大阪 4/30 17:30 2枚広島 5/16 18:30 1枚 ×2set宮城 5/27 14:00 1枚 ×2set丸山敦史さん先行、番号やり取りです。お気軽に問合わせ下さい。
12-24 14:38

移動開始〜♪
12-24 15:36

クリスマスで相方と合流、スペインバルにてお料理堪能しました(^^)
12-24 22:23

12/23のツイートまとめ
AST_HYOGO

RT @westpower1998: おはようございます!ウエストパワーです☆本日は、丸山敦史さんのクリスマスイベントin大阪です! 新たな物販もございます。詳細は会場の掲示板にて☆それでは、会場でお待ちしております!
12-23 05:53

おう、寝落ちしたからといまから手紙の清書とかアホですか?とにかく来阪の皆様、お気をつけて!
12-23 05:54

関西は雨が止んでます。天気予報ではこのままお天気も回復するとの事です(^^)気温も最高14度になるので結構暖かいと思います。
12-23 06:05

RT @YahooNewsTopics: 【水野美紀が妊娠 夏にも第1子】女優の水野美紀が第1子を妊娠していることが分かった。イラストレーターで俳優の唐橋充と6月に結婚。 https://t.co/c7JqnNOkTH
12-23 06:08

水野さん、おめでとうございます(^^) >RT
12-23 06:08

そして何より唐橋さん、おめでとうございます\(^o^)/来年の夏にはパパとは!たくさんの喜びに溢れた1年になられたなあ。
12-23 06:25

12/22のツイートまとめ
AST_HYOGO

川上屋の栗きんとんでも良かったかなー(笑)
12-22 00:17

恵那に住む親戚からお歳暮。栗きんとんかしら?と思ったけど、今年は違いました。松浦軒の和菓子詰め合わせ。特にここのカステラは有名なんです(^^)そのうちスイーツテロしますね。 https://t.co/drwTH3MJh7
12-22 00:17

今日のスイーツテロは母親が近所の方たちと料理教室で作ってきたショートケーキ。シンプルで間にパイナップルが入ってました。母親お手製ケーキなんて何年ぶりかな。10年単位の昔かもしれない。小さい時はスナック菓子を食べない子供だったから… https://t.co/jmlV44NY7O
12-22 00:20

ご馳走さまでした\(^o^)/
12-22 00:20

ピアスの修理。買ったばかりなのに真ん中のチャームが取れちゃいました。貴和製作所でチャームを買ってきて付け替えて完了。どんなに鈍臭い不器用でもこの程度ならなんとか(^^;; https://t.co/zQnUTyMKJb
12-22 00:23

やっと予約。さすがにAmazon特別限定品はパス。あとは「KONOZAMA」になりませんようにw→ 2017/3/22発売 Blu-ray ~ 長谷川博己 『シン・ゴジラ Blu-ray特別版3枚組』 via @amazonJP https://t.co/U9dB43Bazx
12-22 11:46

RT @sumabo_jp: 【スマボSHOP】 #丸山敦史 さんの2017年カレンダーが好評発売中!1年間で25本の映像が楽しめるAR動画付き卓上と、A3サイズの壁掛けの2種!https://t.co/AlxnsF3uLB https://t.co/Yzc6BsvILd
12-22 12:06

RT @sumabo_jp: 【スマボNews】清水一希、塩野瑛久らがSPゲスト、MCに松本寛也!舞台『さらば俺たち賞金稼ぎ団』」アフタートーク詳細第1弾が発表! 出演は #馬場良馬 #丸山敦史 #金城大和 らhttps://t.co/xXFyjiaaY0 https://t…
12-22 12:06

マジかww勇者ヨシヒコ再来ww →「聖☆おにいさん」実写ドラマは山田孝之×福田雄一! - シネマトゥデイ https://t.co/OXQEmv8zy1 @cinematodayさんから
12-22 12:08

RT @ULTRAJ_JP: 【2015年のウルトラマンといえば?】歴代人気怪獣をアーマーとして装備する『ウルトラマンX』が放送 50年の歴史を振り返る・その50 https://t.co/aAXmjArNtV #ウルトラマン #ウルトラJ https://t.co/FF6Vz
12-22 12:24

12/21のツイートまとめ
AST_HYOGO

(ゲスト希望、19日の夜に竜ちゃん)
12-21 00:00

とにかく、俺金舞台のアフト発表も無事にあったし。お腹も程よくすいたのでスイーツテロ♡みたらし、桜餅、丹波の黒豆入りのかぼちゃ蒸しようかんでしっとりと。 https://t.co/zZOisv8rHx
12-21 00:07

神戸新聞NEXT|阪神|ウルトラマン秘話 彫刻家成田亨が過ごした尼崎(上) https://t.co/xfmywbIic3 @kobeshinbunさんから
12-21 08:32

冬至だからかぼちゃ食べてます(^^;; https://t.co/UTN5novrip
12-21 18:44

しかしそれより先にこちらを食べたというね。セブンイレブンさんの黒糖まん!ワクテカして中身を開けたら…粒あんでした(涙) https://t.co/ED9NBFT2sr
12-21 18:45

しごおわ!なんとなくだけど…強制しごおわ(泣) ここからやりだしたら今日終わらないw
12-21 20:21

そして諸々安売りの惣菜を探して右往左往w
12-21 21:54

12/20のツイートまとめ
AST_HYOGO

RT @hakkenden2017: 犬坂毛野役を演じる松島庄汰さんです!女形役も楽しみです!https://t.co/mWOADc5ET4 #里見八犬伝 #松島庄汰 https://t.co/tmBtZN3VtI
12-20 00:03

RT @hakkenden2017: 青木玄徳さんは犬山道節役を演じます!素敵な扮装写真が撮れました!https://t.co/mWOADc5ET4 #里見八犬伝 #青木玄徳 https://t.co/agbSnlKCsm
12-20 00:03

RT @hakkenden2017: 左母二郎役を演じる栗山航さんです!髑髏の衣裳が似合っています!https://t.co/mWOADc5ET4 #里見八犬伝 #栗山航 https://t.co/XnQP6bRwBy
12-20 03:06

RT @shun321do: 舞台「里見八犬伝」のビィジュアル撮影でした!里見義実、また生きます#舞台里見八犬伝 #里見義実 #俊藤光利 https://t.co/Lsn3r5ROKw
12-20 03:06

CREWでございます! #20 CREWの結婚式でございます!|チャンピオンクロス https://t.co/jvHKTVmkbF #ChampionCrossCAさんのいろんな事情ww最後のオチの皆様の表情と花嫁さんのお姿に爆笑w末永くお幸せに♡
12-20 12:23

RT @monst_mono_love: ありがとうございます!DVDは来年春発売予定ですので、ぜひよろしくお願いいたします! https://t.co/YdH0fuNt3L
12-20 13:17

やった!大怪獣モノ、来年DVD化するのね(ΦωΦ) >RT
12-20 13:18

RT @moonstation_jp: 若い方は「カール・セーガンって誰?」という方もいらっしゃるかも知れません。簡単にご紹介します。アメリカの惑星科学者で、特にアメリカの惑星探査計画に深く関わり、立案やデータ解析などを手がけました。バイキングやボイジャーといった探査計画は彼が…
12-20 15:47

RT @moonstation_jp: 一方、宇宙開発、そして科学技術の普及啓発にも積極的に力を尽くしました。彼自身がホスト役を務めたテレビ番組「COSMOS」は世界中で放送され、多くの人に最新の宇宙開発の重要性を伝えました。何を隠そう、編集長(寺薗)もそれに影響され、この道に…
12-20 15:47

RT @moonstation_jp: 1996年12月20日、カール・セーガン氏はあまりにも早すぎる死を遂げました。それから20年、月・惑星探査は大きく進展し、日本も月や惑星に探査機を飛ばす時代となりました。セーガン博士はいまの世界の月・惑星探査の進展をどう思うでしょうか。
12-20 15:47

12/19のツイートまとめ
AST_HYOGO

ちょw三日月・明石・大倶利伽羅のショットって私得なだけじゃんw
12-19 00:53

明石の怠惰っぷりにありがとうございました。大倶利伽羅の温泉のほほんにありがとうございました。やたら勘の鋭いじじいのシリアスにありがとうございました。さて明石もう一回見るかぁ…
12-19 00:59

本日のスイーツテロはセブンイレブンのクリスマス きらきらゼリーケーキ♡ フルーツたっぷりでほんのりした甘さがスルスルっと入る優しいゼリーケーキでした。 https://t.co/qYJSvVTmGg
12-19 02:35

RT @1130misato: オークションモデルSD16少女水銀燈、アテナ。312万円で落札でした。さすが水銀燈!!銀様は不動だね!! https://t.co/AXkv2xohVe https://t.co/HYJ9lAf6EQ
12-19 09:31

銀様人気は不動だけど…ヘッドでカスタムやワノフでたら絶対人気だけど。でもやっぱりちょっと何か違うって(;・∀・) >RT
12-19 09:32

寝坊して朝ご飯に昨日の残りだった白菜のクリーム煮をかきこんで家を飛び出したのでピアスをつけられず。電車でつけようとしたらなぜか右耳だけ通らないという(苦笑)開けてからもうずいぶんになるけど、たまーにこういうときがあるんだよね。
12-19 10:33

RT @MAAAAAAAASAHIRO: 井上正大 「ご報告」 ⇒ https://t.co/ZqVXOm56l6
12-19 12:18

おお!井上君、ご結婚おめでとうございます。また士にもライダー映画に出て欲しいなぁ。 >RT
12-19 12:19

しかし井上君の場合は良いご報告でよかったよ…このタイトルはいろんな意味で怖いよね(苦笑)
12-19 12:21

そしてTwitte上にあふれるおのれディケイド、ご結婚おめでとう!というネタ祝福(笑)HOTワードにまでなっちゃってw 末永くお幸せに。
12-19 12:33

12/18のツイートまとめ
AST_HYOGO

本日のスイーツテロ(笑)先ずは井村屋さんのアイス、やわもちシリーズのわらびもち。黒糖ときな粉、そしてわらびもちがバニラアイスとマッチしてあっという間に完食 https://t.co/uyYePqmynM
12-18 00:36

続いてはきんつば第2弾。喜八洲さんの抹茶きんつば。これまたあずきみっちりで美味しいのです(^^)栗きんつばとご一緒に。 https://t.co/PM1leno9hT
12-18 00:39

い、いま起こった出来事を話すぜ。家の中でポケモンGOを起動したら野生のカイリューを見つけたんだぜ…ズリのみとスーパーボールでゲットしちまったんだぜ…(*_*) https://t.co/bdEfqixR0t
12-18 02:06

RT @T_SONOYAMA: みんな蒲田くん、好きなー♪ https://t.co/ZsQZ1Idy01
12-18 15:30

色々お返事やら連絡が詰まってますが、ちょっと買い物やら手続きやら支払いなどで外出。帰ってきてからさせていただきます(;^ω^)まだSHTもオーブもみてないよー!
12-18 15:32

色んな所用を済ませ、帰ってきてとりあえずご飯(^^;;といっても今日はヤキタテイのパンが食べたかったのでこちらで済ませました。紅茶とりんごのパンが美味しすぎて泣けた\(^o^)/ https://t.co/3GhmpdpfK2
12-18 20:56

それと近所のパン屋さんご謹製、鳴門金時のあんぱん。実はこちらはお米の米麹生地なんです。 https://t.co/02Qe1CNPEz
12-18 20:57

セブンイレブンにお支払いに行ったついでに買ってきたのは粒あんのあんまんと安納芋を使ったさつまいもまん。ごまあんのあんまんが食べたいです(涙) https://t.co/j3vGsopFMP
12-18 21:00

か、過去最高金額じゃない??確か1回目の120万が今までの最高だった気がする。銀様(水銀燈)ベースだとどうしてこうも高額になるのかね(;´・ω・) https://t.co/y0ZfV2W1gR
12-18 23:18

RT @volks_doll: 【ドルパ36 in ジョイフェス4】ドルフィー®オークションを公式WEBサイトに公開しました。https://t.co/Rn08fXQ5tgAthena (アテーナー) ~Goddess of war and wisdom~ #ジョイフェス #…
12-18 23:20

12/17のツイートまとめ
AST_HYOGO

RT @sumabo_jp: 【動画】『リアルfaces丸山敦史』“face.25 駄菓子をパクリ、お参りまるちゃん”更新しました!2017年カレンダー撮影中のまるちゃん、手水で清めて鬼子母神をお參り。……ラストには、ちょっとオマケ映像も♪https://t.co/lvvdrP
12-17 07:40

朝ご飯、そこにあんころ餅があるならば…でこんな事にw https://t.co/Wt4HpDPmhc
12-17 10:37

俺金舞台、やはり厳しい
12-17 13:29

千秋楽厳しいなあ、あと土曜日のソワレが取れてない
12-17 13:30

俺金、無事に希望のチケット全部とれたようです。お手伝いくださいました皆様、今回も本当にありがとうございましたm(_ _)m
12-17 14:37

今年はこんな1年でした - ユーザーローカル #まとめ2016 https://t.co/cOiBdImMrr https://t.co/pIMihxoevG
12-17 14:55

RT @_ladyeve: 動物戦隊ジュウオウジャーのキャスト6人が大晦日の『くりぃむvs林修! 年越しクイズサバイバー2016』に出演! https://t.co/CdcbHsdZBR
12-17 14:55

あかんww見れば見るほどに特撮ばっかりwwww自分で吹き出したw
12-17 14:59

RT @od1582nbng: ガチャガチャした!!!とれた!!!!おれ!!!!!! https://t.co/efkURJrG9e
12-17 15:11

RT @debuhura: ピチットの可愛いハムちゃんズ。🐹🐹🐹🐹勇利「ピチット君?ぴっピチットく…… ま、真顔……!」 https://t.co/HZD3hR3cPJ
12-17 15:35

12/16のツイートまとめ
AST_HYOGO

遅くなったので軽く食べるだけにしよう…と思ってたのに、家に帰ったらこんな素敵なたべものが!?やーきーいーもー!焼きいも、それもあのほっこり安納芋より美味いと思う焼きイモ! https://t.co/Xuxj9u3uX8
12-16 00:26

RT @a_maruyama_info: 『Bros.マックスマン』予告編公開中! https://t.co/GOgdHH1mc6 劇場情報→https://t.co/bzoMhTVkFchttps://t.co/sRd7tL5NuS
12-16 09:09

Bros.マックスマンの劇場情報…や、山口県が四国になっている(;・∀・) >RT
12-16 09:15

昨晩は焼きいもをうまうま、って食べて眠くなってそのまま寝落ち…気づけば5:30過ぎ。慌てて色々用意して朝ご飯かっこんで(苦笑)出てきたので悲惨orz
12-16 09:16

Bros.マックスマン、今回は茨木じゃなくて梅田でよかった。行きやすい…。というわけで、毎度の映画観劇メンバーの皆様はよろしゅうに(ノ´∀`*)
12-16 09:18

家の近辺、天気予報で雪マークついてるな。今朝は1℃だけど、昨日の朝の方が寒かったよねって見たら0℃だったからか。1℃違うだけでもずいぶん温かく感じるんだね。で、日曜の朝の予報は観たくない(マイナス表示してる…)
12-16 09:23

昔から口内炎が出来たらケナログのお世話になりっぱなしだ(´-ω-`)
12-16 10:51

RT @hakkenden2017: 俊藤光利さん、横山一敏さんなど、16名の皆さんの出演が新たに決定しました!https://t.co/mWOADc5ET4 #里見八犬伝
12-16 11:09

里見の2次キャストに俊藤さん&横山さんがいらして安心。そして明石さん、大石さん初め多数の真田でもお世話になったアンサンブルの皆様のお名前にまた安心。明石さんとは何年来のお付き合いになるのでしょうね。SAMURAI7からずっとだものね。 >RT
12-16 11:14

RT @comic_natalie: 「銀魂」特報に動く万事屋の姿、菅田将暉の「銀さーん!!」も https://t.co/xQLskjK5PW #映画銀魂 #動画あり https://t.co/EQAbgKHLal
12-16 11:14

12/15のツイートまとめ
AST_HYOGO

RT @maxman_movie: 明日、少し変わった発表をするつもりです!
12-15 09:13

昨日の夜はそのまま寝落ち…一応桜餅の残りとみたらし団子だけは食べた。サンタピカチュウ捕まえそこなったショック、のせいではないw(逃げやがった…あの電気ネズミめ)
12-15 09:24

RT @takaya_aoyagi: 『ウルトラマンオーブ THE ORIGIN SAGA』続報解禁!!!凄い、凄いメンバーが背中を支えてくれています。2016/12/26Amazonプライム・ビデオ限定配信https://t.co/bljn4I8VSf http…
12-15 13:54

RT @takeshi_tsuruno: 解禁。アスカ出動。オープニングテーマも歌わせて頂いてます。乞うご期待『ウルトラマンオーブ THE ORIGIN SAGA』 予告編(60秒) 12/26(月)より見放題独占配信! https://t.co/Q158mRJnBA
12-15 13:54

RT @ken_sugar: プーチン大統領、日露首脳会談の会場入りが遅れてるらしいけど、さっき「いっけなーい!遅刻遅刻!」と食パンをくわえて熊とダッシュしてたのでもう少し待ってあげてほしい。 https://t.co/q0Y23cECr2
12-15 14:43

普通にすごいよ、これ…(;・∀・) >RT
12-15 14:44

やっとしごおわ。散々ちゃぶ台投げてた。 (ノ`Д´)ノ彡┻━┻
12-15 22:23

12/14のツイートまとめ
AST_HYOGO

RT @miccchimichi: ポンコツ脳の覚え描きなのでだいぶ間違ってるかもですが、カレイベのときのまるやまさんの服装。(水分補給待ちをしていたときの一件もおまけに) https://t.co/C1I6A690BK
12-14 09:03

12/13のツイートまとめ
AST_HYOGO

家に携帯忘れたー(泣) すっごい不便orz
12-13 09:07

あすと様の階級所属国家➡ジオン公国元帥⬅あすと閣下大将中将少将准将大佐中佐少佐大尉中尉少尉准尉曹長軍曹伍長兵卒勇敢な戦死を遂げます。#階級早見表https://t.co/UVZm3w0e6Uザビ家の一族になっちまったw
12-13 09:52

RT @daisukeenjoy: 毎度~❕❕今日映画の情報公開になりました❗動物戦隊ジュウオウジャーVSニンニンジャー未来からのメッセージfromスパー戦隊に参加させて頂きました❗スパー戦隊魂の話を頂いてから、その後にこの話を頂いてこれも何かの縁なのかなぁと考え深かったです❗…
12-13 09:52

RT @sanadamyu: 遠方からの参加者で、急に病気で行けなくなった場合は航空会社にすぐキャンセルの電話。病気でキャンセルしたいと伝えて後日、医者の診断書を提出するとキャンセル料がかからず航空運賃が全額戻って来ます。急に風邪をひいたら無理をしない。 #誰も教えて…
12-13 09:53

1人1人の大切な命を預かっている、の言葉に泣きそうに。笑顔の下にある決意のようなものを感じました。→CREWでございます! #19 CREWの願掛けでございます!|チャンピオンクロス https://t.co/kJsFpnxDOL #ChampionCross
12-13 12:12

オフ会にて・・・あすと「初めましてー^^」フォロワーA「(あ、好青年)」B「(好青年だな)」C「(なにこの好青年)」D「(好青年すぎワロタ)」https://t.co/YdBMPkHRwQ性別え・・・・
12-13 12:18

障害でご迷惑をかけたのは事実なんだけど、この案件でPMをした方の気持ちを考えるといたたまれない…(涙)→マイナンバーカード交付障害、5社に賠償請求へ(読売新聞) - Yahoo!ニュース https://t.co/McWWzF5vDS #Yahooニュース
12-13 12:24

RT @TOEIHERONEXT: 青木純蔵のマフラータオルを掲げてミスターバズーカこと金原寿朗よりお知らせ!はいドーン!舞台「さらば俺たち賞金稼ぎ団」チケット最速抽選先行は明日14日(水)23:59まで!https://t.co/9TrlPvZp2Whttps://t.…
12-13 18:33

後輩がさっそくピカチュサンタをゲットしてたな… https://t.co/Lq58w4nxtb
12-13 19:19

RT @pasinpasin: ミューコミの樋口監督発言①・企画に乗り気じゃなかった庵野監督を電車で口説いた。上陸地蒲田にも乗り気じゃなかったが京急あるよ、と口説いた。・プロット段階であったドラマは極力削った。・暴走する庵野監督をなだめつつブレーキをかける役目だった。
12-13 23:09

12/12のツイートまとめ
AST_HYOGO

RT @namazudou: 独眼竜ずんだPR大使。 #真田丸 #丸絵 梅ちゃん(もちろん娘の方ね)が素直にずんだを食べて「…(謎の食べ物だ)…(食べる)…(もぐもぐ)…(おいしい)…」て表情が変わってくのが可愛くてならん。それを見ている小十郎の表情も可愛くてならん。 ht…
12-12 00:09

RT @inagakijunya: 俳優の丸山敦史さんのカレンダーの撮影をさせていただきました。クールな印象ですがめちゃくちゃ面白い方で終始笑いっぱなしの現場でした!【12/10握手&サイン会】丸山敦史2017年カレンダー発売!今回のAR動画は最新式!https://t.c
12-12 00:10

RT @SyuusukeSaito: @yamatokinjo よろしくどっこいしょー!
12-12 01:36

━┓⬅ 皇帝 あすと1世陛下上┃流┃階┃ 級┃━┫中┃流┃階┃級┃━┫下┃層┃階┃級┃━┛#身分早見表https://t.co/2bVzqfCsa1グン!と位が上がったので下剋上でもしたか?私w
12-12 09:17

そういうわけでおはようございます。怒涛の土曜日をクリアしての月曜日、昨日は1日屍になっていたので気を取り直してまいります。しかし寒いなぁ…今朝、家の温度計で3度を見た時は苦笑いでちゃったw
12-12 09:18

RT @1103h: そうだ伝言!(伝言?)丸山さんとの握手で「今日は珍しく手が温かいですね!」て驚いたら、丸山さん「(これまで握手した人たち)みんなに温めてもらった〜(´∀`)」とデレッデレの幸せ満点の笑顔だったので、私より前に並んでいた人たちにこのことが伝わりますように。な…
12-12 10:05

アンゴラのセーター着てきたらスカート他ひどいことに(苦笑)
12-12 11:12

あすとのおふとん脱出6連ガチャ!N:二度寝 (:3[_]N:二度寝 (:3[_]N:二度寝 (:3[_]N:二度寝 (:3[_]N:二度寝 (:3[_]N:二度寝 (:3[_]https://t.co/U62UH3dNFzパーフェクト!! すやぁ…(:3[_]
12-12 12:30

RT @ooyachaaan1228: 今日は綾女の結婚式でした。本当に綺麗でした! https://t.co/tHAsXYHCbp
12-12 13:18

柳、ついに決断したのか。あの頑固で負けん気の塊が相当悩んだと思う。後それほど体調がよくないのだと思う。お疲れ様、とにかく体を大事にして下さい。→柳浩太郎『柳浩太郎に関するお知らせ』⇒ https://t.co/sfXFF6oX2g #アメブロ @ameba_official
12-12 14:20

12/11のツイートまとめ
AST_HYOGO

カレイベ終わってお会いしたフォロワーさんに頂いた柚子クリームチーズデニッシュを早速頂いてます♡柚子たっぷりのデニッシュパンはクリームチーズに柚子の苦味も相まってサクッと軽くいただけちゃいました。 https://t.co/AMhX57ARFj
12-11 01:13

会合ご一緒出来なくなって本当に残念、来年の舞台は絶対にご一緒したいな…(涙)
12-11 01:14

カレイベ1部と2部の間にフォロワーさんと入った表参道にある茶店。グラスボトルカフェと言って日本ガラス協会が期間限定で開店してたのですが、とにかくガラスがどれも綺麗でした。グラスボトルサラダとか時間があれば食べたかったなあ。 https://t.co/xgofmaGOee
12-11 01:20

こちらはフォロワーさんたちと茶店に行くつもりで出遅れ、見失なうというポカをした結果入ったお店です(^^;;いやはや申し訳ない。
12-11 01:26

RT @sumabo_jp: 本日「 #丸山敦史 2017カレンダー」発売記念イベントに沢山の方にお越しいただき、誠にありがとうございました!今回のAR動画は月2本ながら最新撮り下ろし動画が配信されるので、毎月チェックお楽しみに!カレンダーの通販はコチラから↓https://…
12-11 01:28

(ΦωΦ)フフフ…SHTをふっ飛ばして9:00まで寝落ちしてましたよ。今から稼働するぜ。
12-11 11:22

JCOMが電話してきてくれてよかった、電話する手間が省けてよかった!
12-11 11:23

RT @ryoma_baba: 馬場良馬 ビジュアル撮影行ってきました。「さらば俺たち賞金稼ぎ団」情熱の役者 水野 智トキエンタチャンネル会員先行は、12月12日(月)まで!受付中https://t.co/8qvBbzJ0an… #俺たち賞金稼ぎ団 https:…
12-11 13:39

RT @SyuusukeSaito: 賞金稼ぎ団の撮影してきた!久しぶりの大和くん!今回も面白くなりそうだ! https://t.co/8e1OUPKSuJ
12-11 20:53

RT @SyuusukeSaito: あっちゃんと撮りそびれたー。
12-11 20:54

12/10のツイートまとめ
AST_HYOGO

カレイベ準備でお腹空いたのでスイーツテロ♡ スーパーフライデーでいただいたミスタードーナツのハニーディップとポン・デ・あずきです。あずきはきな粉も付いてとてもふんわりした気持ちになりました(^^) https://t.co/SH0kffIxw5
12-10 00:40

3年ぶりの飛行機に乗って東京へ向かいます。諸々あって敬遠してたけど、モカ先生の漫画を読んだり等々の後押しもあって頑張る決意。
12-10 09:10

無事到着ー!移動移動…問題は原宿からだな(^^;; https://t.co/4cDJwdOMf2
12-10 11:52

CAさんが広末涼子さん似の美人さんでホクホク。
12-10 11:52

東京めっちゃ快晴!
12-10 11:57

蒲田と品川を通ると怪獣クラスタはワクテカしますな。
12-10 12:07

RT @tk_kjk_kndr: 恐竜さんのしっぽの入った琥珀のニュースを見ててさ……うん…… https://t.co/F4wVCQPXlQ
12-10 17:40

カレイベ終わり、無事友人と合流し、さらに品川で相方と合流しました。そしてセブンイレブンに連れて行ってもらって念願のごまあんまん食べました!美味しいー!関西にもプリーズ! https://t.co/PvIXL5c9xE
12-10 19:57

朝ご飯から何も食べてないと話したらスタバに連れてってもらいました。ソイラテと石窯フィローネ グリルビーフ&ホースラディッシュそしてホットアップル https://t.co/GyHMIwN2BP
12-10 20:31

ただいま新幹線の人となりました。本日お会いした皆様、ありがとうございました。最後はバタバタでごめんなさい。ご挨拶できなかった皆様、また会合でお会いしたいと思います。
12-10 20:32

12/09のツイートまとめ
AST_HYOGO

本日は…近所よりつきたてお餅が届いたのでおしるこを作りました♡←親がw関東ではこれはおしるこではない、とは思いますが関西ではこれがおしるこです。粒があればお善哉、汁が無くてお餅に柔らかい小豆をかけたものを亀山と言います(^^)… https://t.co/eMz0BQfUZN
12-09 00:28

さて、そろそろ私はおぜんざい(関西の)も食べたい気分…w
12-09 10:05

これはちょっとビックリ。⇒“仏教の教え“で中止を決断? 「除夜の鐘」にうるさいとクレーム(AbemaTIMES) - Yahoo!ニュース https://t.co/vvXIvGljdy #Yahooニュース
12-09 10:11

さて里見の申し込みどうするか…だな。
12-09 10:32

あれ?里見の先行申し込みってS席だけじゃなく、A席も申し込める?
12-09 10:37

RT @Jikukeiji: 再び祭りに招集されました。光の巨人一族の先輩方と。盛り上がりますように♪
12-09 11:13

RT @340age26: 3/3(金)会場:Naked Loft340presents 超人ひな祭【出演】和田三四郎、中村浩二、寺井大介【構成・司会】鈴木美潮START 19:30前売¥3,000 はイープラスにて12/18(日)12時より発売!
12-09 11:14

日記拝読(笑) あえてFM含めて突っ込まなかったのにww族の皆様の容赦のない突っ込みときたらww いや、一応再確認しましたよ?スマボさんのサイトまで観に行っちゃったし(苦笑)しかし鼻毛ってプププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!明日楽しみにしております。
12-09 12:07

RT @maxman_movie: 【本ビジュアル解禁!】豪華キャスト勢揃いの新ビジュアルが完成いたしました!只今前売り券発売中です!購入はコチラから→https://t.co/mO8UEslTZw#マックスマン #竜星涼 #内田理央 #特撮 #ヒーロー https…
12-09 18:40

RT @visualboy: 【ビジュボ日記】太田基裕さん、汐崎アイルさん、寿里さん、丸山敦史さん、南翔太さん、輝山立さんほか掲載中☆⇒スマホ:https://t.co/IVGa3c1o9s ガラケー:https://t.co/Bjch77EGJ8 https://t.c
12-09 19:10

12/08のツイートまとめ
AST_HYOGO

どわー!寝坊して1本電車遅れた!遅刻はしないけど、電車が混むから嫌なんだよー(涙)
12-08 07:56

RT @tk_kjk_kndr: 勝手に踊ってた… https://t.co/EvHPmWvWYV
12-08 08:02

RT @nozobou: 昔見ていた戦隊物で途中から加わった戦士が昔のお侍なのにやたら女子力が高くてあざと可愛くてヒロイン事に衝撃を受けた記憶があるのですが(ry
12-08 08:04

RT @Candana_4go: 昔見た戦隊物で元々は敵だった人がヒーローになったのですがその敵が犯していた罪が雨を降らして子供を悲しませるとかいうしょうもないもので衝撃を受けた記憶があるのですがあれは何のヒーローだったのでしょうか
12-08 08:04

RT @halshokoneko: 多分映画だったと思うのですが戦隊ヒーローなのに先輩の爆発に巻き込まれる後輩ヒーローというのを見た気がするのですが···今日見かけた電車というか列車に関係してたような気がします
12-08 08:04

RT @ug15Ar: #特撮版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負R⑤刃遅ればせながら!刃なのにブレード描ききれなかったドンマイ!🙇 https://t.co/QAETHvj2kv
12-08 13:54

RT @KAGAMI_ver2: ウルトラマンゼロ!#特撮版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負R https://t.co/jVBIFHDq8h
12-08 13:54

RT @ozvamola: ⑥青色 近年バラツキのある青色 #特撮版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負R https://t.co/4bfw0Va1ZZ
12-08 13:57

RT @kagome_1128: 初めて参加させて頂きます。③惑星侵略連合より、裏切り組のお二人。#特撮版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負R https://t.co/WYLeh0m1M3
12-08 13:58

RT @sawa_san1768: 大遅刻…①と⑦でウルトラマンゼロ!! #特撮版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負R https://t.co/Nafhqhpd7J
12-08 13:59

12/07のツイートまとめ
AST_HYOGO

カレイベに行く時の楽しみの1つに関東でしか食べれない”こしあんのあんまん”が食べれることかなー♡ 他にも関東でしか販売していないコンビニスイーツ(ひとくち水ようかんとか)も楽しみだなぁ。
12-07 09:13

窓の外を見て「ああ、霜かぁ。もうそんな季節だよなぁ。」なんて思った朝。寒すぎて140デニール+ショートブーツ投入。コートもダウン、セーターの下はホットコット2枚重ね。でもこれ、もっと寒くなった頃の自分ってどうなってるんだろう…な…(´・ω・`)
12-07 09:21

今年はさらに160デニールや180デニール裏起毛を買うしかないのだろうか(泣)
12-07 09:21

RT @tsubaki_xxx6: レイヤーさんが「甘酒を飲めば3日で肌が変わる!」って仰ってたから信じて飲んでたんだけど5日経てど分からず「私にはあわんのかなぁ」と思ってた一週間目。やだなんかめっちゃ肌明るいマジか!って感動してふと気づいた。若い子と一緒にしちゃいけない。ア…
12-07 09:51

RT @tsubaki_xxx6: なんだか今さら伸びてるけど、甘酒は飲む点滴って言われるくらい栄養価が高いらしいから肌への効果うんぬんの前に大変おすすめですやで!!砂糖不使用、アルコール入ってない、米麹だけでできてるやつ。体感は所詮体感やからプラシーボ効果なんかもしらんけど体…
12-07 09:51

RT @tsubaki_xxx6: @shino_sleepy おはようございますー!私は休みの日は一食置き換えでおっきなマグカップ一杯分(おそらく200~300位)他は寝る前、若しくは朝に100位飲んでます😌💕
12-07 09:51

甘酒はやっぱり体にいいんだなぁ。”かもすぞ”連中のお仕事っぷりよ… >RT
12-07 09:51

個人的にいまはまっているのがフジッコさんの「朝の食べるスープ」シリーズ。かぼちゃのチャウダーとか限定のさつまいものチャウダーとかマジでおいしい。あったまるしお腹にもたまる。ただ1つ206円はコスト高い(泣) そういうわけで普段はクノールさんのお世話に…
12-07 09:53

RT @hakkenden2017: 今日から『里見八犬伝』公式ツイッターがスタートします!舞台に関する情報や稽古・本番の様子などを伝えていきたいと思っています! 公式サイトはこちら!!!→https://t.co/H987BBYP0c #里見八犬伝 #satomi2017
12-07 12:32

RT @hakkenden2017: 広島公演と青森公演の終演後、出演者8人(山﨑賢人・青木玄徳・玉城裕規・和田雅成・西銘駿・松島庄汰・荒井敦史・丸山敦史)によるアフタートークが決定しました! 詳しくはこちら!!!→https://t.co/mWOADc5ET4 #里見八犬伝…
12-07 12:33

12/05のツイートまとめ
AST_HYOGO

今日の花丸、明石キター!でがうれしかったー!!(*ノωノ)
12-05 00:59

RT @tohken_info: 『刀剣乱舞-花丸-』第十話「本当に大事な思い出」の先行カットが公開!公式HPの刀剣男士に蛍丸と明石国行が追加されましたhttps://t.co/TVvPiYFxqy #刀剣乱舞 #とうらぶ https://t.co/ky7UxD6vBn
12-05 01:01

RT @touken_hanamaru: 【新刀剣男士】明石国行(CV:浅利遼太)は、来派の実質的な開祖、来国行作の太刀です。明石藩主の松平家に伝来され、一応愛染国俊と蛍丸の保護者ですが、蛍丸贔屓の困った人物。やる気がないのが売りという言葉も語り口調もどこか訝しく、彼の本心=真…
12-05 01:01

RT @moonyuki: すみません、遅刻ですが⑥でジャニーズタレントでウルトラマンティガからマドカ・ダイゴです #特撮版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負R https://t.co/8UwR5jT6Oy
12-05 03:41

丸山敦史さんの会合チケットの譲渡の件ですが、無事にお譲り先が見つかりましたのでツイートを削除させていただきました。拡散していただいた皆様、本当にありがとうございました。
12-05 09:06

先日から時間があいたら聖闘士星矢の黄金聖闘士のアニメを見ていますが、色々懐かしいと思いつつも声優さんの交代されているキャラに時間の経過を感じてます。
12-05 09:08

そん中でも大好きな難波さんの変わらぬアフロディーテの声とナルっぷり(笑)にうれしく思いつつ、今回のアニメで「この人、なんだかんだでちゃんと黄金聖闘士なんだなぁ」と見直しておりました。原作というかTV本編というか。あの時は悪役だったのでちょっとイメージが悪くて(苦笑)
12-05 09:09

しかし今回のアフロディーテ、あっという間にやられちゃいましたけど…その前の見せ場のシーンの美しい+格好よさといったらなくて(;・∀・) 声が難波さんということもあって惚れ直しちゃいました(笑) もう一度出てきてほしいなぁ…
12-05 09:11

RT @Iovekunn: これから本格的にインフルエンザが流行していくけど、インフルエンザは本当に馬鹿にできないってことを改めて認識してほしい。 https://t.co/Ia8PNKRxIx
12-05 09:42

RT @ANA_travel_info: 🌟ANA国内線往復航空券(10組20名様)等をプレゼント🎁毎日1回のチャンス!12/25🎄まで<参加方法>@ANA_travel_infoをフォローしこのつぶやきをリツイート#ANAに願いを #クリスマスボックスhttps:…
12-05 11:03

12/04のツイートまとめ
AST_HYOGO

大変楽しいお茶会の時間。お喋り楽しかった(^^)また一緒に食べる熱々スフレケーキの美味しい事。パンプキンとマロンにご馳走さまでした。 https://t.co/uGjsWl3riy
12-04 17:30

RT @tomotaros_sht: #特撮版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負R①仮面ライダー電王 より「…いまはちゃんと食べてるよ、椎茸」私の原点でありゼロ組です★ https://t.co/3IzLaR9SNR
12-04 23:19

12/03のツイートまとめ
AST_HYOGO

叔母からきた荷物の中にリーガロイヤルホテルのカスタードプリンロワイヤルが!あんこと同じぐらいプリンに目がないので早速いただきましたー! https://t.co/uvRcbnHqfK
12-03 00:02

まいったー。昨日の夜から突然AdobeのFlashプラグインがクラッシュしまくるようになって、何もできない状態になったので色々ためしたけど、結局Windowsの高速スタートアップを無効にするのが解決策だった(;^ω^)
12-03 06:14

とりあえずもうちょい寝る。
12-03 06:14

今日は洗濯めいっぱいした後で整骨院行ってから親の買い物にお付き合い。梅田なのでサラベスに行きたいぞ?とひそかに企んでます(^ω^)
12-03 13:38

そういえば昨日、久しぶりにセブンでてぃらみすわらびを見つけたので早速いただきました\(^o^)/ https://t.co/tegjv8Z8fh
12-03 13:39

今日のオーブは家に帰って落ち着いてから。赤星さんが楽しみすぎでしょ(^ω^)
12-03 13:53

RT @mondoroccia55: 来週12月10日『ウルトラマンオーブ』23話「闇の刃」引き続き市野担当回です。みんな大好きジャグジャグさんが沈黙を破り大暴走!そしてオーブの物語は一気に最終章へ!お見逃しなく! https://t.co/oPRb91nbI0
12-03 13:59

ジャグジャグさんってもう公式呼びなんだなあ(笑) >RT
12-03 13:59

ルクアイーレ地下のサラベスなう。やはり食べるならこれでしょ?というものを選択(^^)
12-03 16:28

サラベスといえばクラッシック エッグベネディクト。見た目の美しさ、そしてナイフを入れたらとろーりと出てくるたまご…オーロラソースのシンプルさに乾杯(笑) https://t.co/mvSum1JlHm
12-03 16:30

12/02のツイートまとめ
AST_HYOGO

おうち帰ってお腹すいたけど、何より小豆が食べたくて仕方がなかったのでイカリスーパーに寄っておはぎを買う。はあ…幸せ♡ https://t.co/is5GoFhyAA
12-02 00:47

それから見舞いに行った時に叔父にもらった和菓子。鶴屋吉信の生菓子、紅葉が綺麗な寒天と小豆のコラボ菓子です。この生菓子は紅茶が入ってるので香りや味が爽やかなのが気に入りました(^^) https://t.co/klvdjMgtEI
12-02 00:50

RT @yamatokinjo: さらば!って言葉が良い響きですね。でも、「さらば」は会って伝えて初めて成立する言葉。ならば、2月にさらばを成立させに、北千住に遊びに来てくださいね! https://t.co/jWseEepqOG
12-02 09:35

日記拝読。一度に2つの情報公開にアタフタ(笑)どんな内容になるのか楽しみ(^^)でも本当にラスト金原なのかなぁ?…だってほら「さらば」の次は「復活の」っていうのがおやくそ(ryあと突っ込みいれてもよかですか?カレイベは10日でございます…慌てて確認しちゃいました。
12-02 12:09

RT @cinematoday: 「宇宙刑事ギャバン」大葉健二、東映版アベンジャーズ参戦決定!あの悪役も復活! #ギャバン #デカレンジャー #大葉健二 #石野真子 https://t.co/qDEvt72nc8 https://t.co/LEAjTok9k5
12-02 12:16

まって!待って!この情報すっごいんですけど!マッドギャランの復活ってマジ?しかも春田さん演じられるって!?これ観に行きます。絶対に絶対に観に行きます! >RT
12-02 12:17

RT @space_squad2017: 「#スペース・スクワッド」全キャスト発表!ファン待望!初代 #ギャバン ・ #大葉健二 出演決定!さらに最恐の敵・ #マッドギャラン も #春田純一 の声で復活!そして我らがボス!#ドギー も出演!上映日も6月17日で決定!h…
12-02 12:19

春田さんはゴーグルブラックでもあり、ダイナブラックでもあるんだ…(ノ´∀`*)2年連続で中も外も演じられたのは春田さんだけじゃないかなぁ?
12-02 12:37

スーパーフライデーなのでミスドに寄りました。乗り換え駅はすでに店舗が閉まってるので、途中で降りた(笑) https://t.co/kOSL1qrAMM
12-02 22:26

食べられるドーナツが決まってるので選択の余地がなく、チケットの料金が余りました(^^;;そもそも1個以上は食べられないし…今回は親と分け分けする予定。
12-02 22:27

12/01のツイートまとめ
AST_HYOGO

まっけんでん(*´艸`*) https://t.co/qkjn0iJpAp
12-01 00:29

RT @natsukamotoya: 【ウルトラ怪獣ラテアート】ガヴァドンAのラテアート #ラテアート #ウルトラマン http://t.co/HvxSRxdUm8
12-01 01:11

RT @natsukamotoya: 『ウルトラマンタロウ』うす怪獣モチロンのラテアート#ウルトラマン #ラテアート http://t.co/ylla3OBi0f
12-01 01:11

RT @natsukamotoya: ウルトラマンエースに登場した一角超獣バキシムをカプチーノに描いてみた。空を割って登場するところをイメージしてみました。#デザインカプチーノ #ラテアート https://t.co/BHpT41p0pB
12-01 01:12

その前に「グンダリ」に突っ込みたいww https://t.co/maW7wPcWuY
12-01 01:12

RT @sotto_motto: 冬になると、☑️なんだかイライラしてたまらないことがある☑️むしょうに甘いものが食べたくてたまらなくなる☑️睡眠時間が増えて寝ても寝ても眠く朝起きられなくなるみなさん、安心してください、冬眠です。
12-01 01:13

RT @sotto_motto: わたし「あの、これこれこういう症状があって、いわゆる冬季うつってやつじゃないかとおもってるんですけど」お医者さん「ほかにこういう症状がありませんか」わたし「ありますね」お医者さん「それはね、冬眠ですね」わたし「冬眠」
12-01 01:13

RT @sotto_motto: お医者さん「あなたのようなひとはね、冬場はね、ひなたぼっこをしてください」わたし「ひなたぼっこ」
12-01 01:13

なるほど、冬眠か…
12-01 01:13

RT @3_10_1_cyndi: なんかどこの情報にも丸山敦史の顔写真が貼られてて混乱するので「賞金関連の情報は金色ジャージの写真を使う」とかして分かりやすくして下さい!!
12-01 01:16

11/30のツイートまとめ
AST_HYOGO

これは里見の配役、すごい変わったなぁ。
11-30 09:33

RT @enterstage_jp: 山崎賢人主演『里見八犬伝』全キャスト解禁!青木玄徳、玉城裕規、和田雅成らが八犬士に | エンタステージ#山崎賢人 #青木玄徳 #玉城裕規 #和田雅成 #西銘駿 #松島庄汰 #荒井敦史 #丸山敦史https://t.co/7DaFDGPi
11-30 09:33

RT @stage_natalie: 青木玄徳×玉城裕規×和田雅成ら“八犬士”に!「里見八犬伝」全キャスト勢ぞろい https://t.co/WjqipGdkh3 https://t.co/0Esuwu2CBq
11-30 09:33

RT @livedoornews: 【待望の再演】山崎賢人の主演舞台『里見八犬伝』の全キャスト解禁!https://t.co/sTXmYsG53L物語の中心となる“八犬士”には青木玄徳、玉城裕規、和田雅成、西銘駿、松島庄汰、荒井敦史、丸山敦史が決定した。 https://…
11-30 09:33

RT @theaterguide: 【演劇ニュース】山崎賢人主演『里見八犬伝』が再演 八犬士に青木玄徳、玉城裕規、西銘駿らが集結 https://t.co/cy25kI4ZwH https://t.co/nwR39Z3M7D
11-30 09:34

しかし思っていた以上にキャストの変更と真田十勇士とのかぶりがあるなぁ。
11-30 09:35

あとこの特撮(特にライダー)出身者の多さよ(苦笑)
11-30 09:37

さて、今日はこれから俺金も正式に発表あるし。色々スケジュールと財布の状況を考えねば。
11-30 09:37

今回の里見八犬伝2017キャストで一番びっくりなのは松島くんの毛野さんだ。玉ちゃんが続投なら毛野だとおもってたから…
11-30 09:42

キャストの続投は山崎くん、玉城くん、荒井くん、丸山さん、松田さんか。キャラは結構入れ替わったなぁ。信乃と大角様、法師以外はかわるのね。
11-30 09:45

カウンター
Total:
プロフィール

AST@あすと

Author:AST@あすと
「はむはむ王国~管理人のたわごと~」の管理人。

丸山敦史さん共感で尊い、丸山族。毎日を族長様からの「プラスαの力」に支えられながら生きてます。
2013年11月に引退した五十嵐隼士くんも継続応援中。

生息地:関西でIT業界の隅っこに潜伏するシステム屋。
主成分:特撮50%、ハムスター10%、人形10%、阪神10%、アニメ&漫画10%、ゲーム5%、時計5%、普通の人生0%

特撮、マンガ、アニメ、人形、ゲーム、時計と「ヲタ」の道を突っ走る。キャンベルハムスターLOVE。阪神タイガースはDNA。元アウシターナ。
M78星雲光の国のシリーズ”愛”。円谷絶賛リスペクト。
ウルトラマンタロウ、80、メビウスクラスタ。

SHT(戦隊&ライダー)・メタルヒーロー・ゴジラ・大映作品OK。
キョウリュウジャー、オーズ、宇宙刑事、暴竜アンギラス・平成ガメラクラスタ。
「サンダ対ガイラ」尊い。

「特撮」とつくならなんでも大好きです♪

Twitter
ブログ管理人のつぶやき、なう。
小さな天気予報
カレンダー

全記事表示



年別アーカイブ一覧
カテゴリー
Anniversary
丸山敦史さん

五十嵐隼士さん
Instagram
何気ない写真ばかりです。
Natural Days
スローライフ、いいよね。