*All archives* |  *Admin*

2017/01
<<12  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  02>>
Recent Entries [最新記事一覧]
01/30のツイートまとめ
AST_HYOGO

RT @hankyu_ex: 某所でパタパタの案内表示が話題のようですが、阪急では今も川西能勢口駅などの本線でも現役の駅がいくつかあります。昔はたくさんあったんですけどねぇ。2010年に京都線・茨木市駅で撮った動画がありましたので、アップしておきます。 https://t…
01-30 00:46

RT @hankyu_ex: 反転フラップ(パタパタ)式表示の話題ですと、1年前にこんなツイートをしておりました。#アメトーークhttps://t.co/fLBiZAcaPV
01-30 00:46

本日のスイーツテロは期間限定、そろそろ春近しとさくら大福。白粒あんもまた一興ですね♡ https://t.co/scTXJnDX5c
01-30 00:48

RT @keyassoccer: 『ウルトラヒーローズ THE LIVE アクロバトル クロニクル 2016』東京公演が無事終了しました!自分自信も声出したくなったり勇気を貰える作品でした^ ^ ご来場ありがとうございました!!✨ https://t.co/QvTjPdL
01-30 03:06

TLがアクロバトルであふれている朝。東京公演も無事千穐楽を迎えたとのこと、キャストの皆様完走おめでとうございます。どなたも大きな怪我なくおえられたことにホッとしております。ひと足先に八尾で観劇した身でしたがあのすごいクオリティのアクションの連続は圧巻でした(続く)
01-30 10:17

2015,2016と2年連続で拝見した素直な感想は、演者の皆様の「レベルが上がった」と素直に感じれたことです。2015年は正直アクションはともかく、演技という面ではまだまだ…でしたが、ぐぐっとUPされ「お芝居」になっていたことです。ここが一番の推しポイントかと思っています。
01-30 10:21

そしてアクロバトルクロニクルという作品はなんだかんだ言ってもちゃんと「ウルトラマン」であること。ここが一番のポイントです╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !「ウルトラマン」と銘打つ限りウルトラマンでなければならない。そしてこの作品は「ウルトラマンだ」と宣言できる作品です。
01-30 10:23

できればアクロバトルクロニクル、2017年も続くことを期待したいと思います。それと八尾でもハイタッチ、また神宮寺総隊長や皆様と出来たらいいのにな…今回できなくて残念でした。東京のかたがうらやましいw
01-30 10:25

RT @ekka_MMM: 幼女戦記4話も面白かった https://t.co/IVYJZGpw7Y
01-30 10:43

RT @arashi_hijikawa: 幼女戦記のターニャ・デグレチャフ。顔芸と自ら墓穴を掘っていくスタイルがたまらなく好き https://t.co/dRRV3W4mWa
01-30 10:43

01/29のツイートまとめ
AST_HYOGO

あーまあ、ちょっと潜伏している本日ですがスイーツテロには参りました。いつものスーパーで買ってきた焼きいもです…大きさはこのぐらいで中はこんなのです。ちなみに焼き上がりまで80分かかるそうで、時間をかけてじっくり焼けば焼くほど甘… https://t.co/xREHufbGdR
01-29 00:31

本日の晩御飯。手抜きのズボラ飯。クノールのトマトスープを使った ナンチャッテトマトリゾット風 。クノールのトマトスープにご飯を入れて塩で味を整えたらあとはとろけるチーズ1枚乗せてレンジで600w90秒チン!出来上がりでうまー… https://t.co/P4xw214jJQ
01-29 20:15

RT @daisuki8013: 席がすべて森川さんのキャラ名になってる!(。・о・。) https://t.co/GwqxgvNaSj
01-29 21:20

トリンの名前が!? それよりDボウイ!Dボウイの名前があって感動!!ボルテッカー!!! >RT
01-29 21:21

#みんなアイコンのキャラを語彙力捨てて紹介しようぜ天然不思議ちゃん。
01-29 21:31

RT @sasaki_aa: 男の子向けのおもちゃ(変身ベルト)を欲しがる女の子に母親が「男の子しか遊べないのでダメです」と拒否。子供なりに思い詰めて「じゃあ男の子になる!!」って号泣する娘の映像をテレビに投稿しちゃう母親って嫌だな。 #フルタチさん
01-29 23:22

RT @sasaki_aa: 「じゃあ、おちん〇んつける!!ハゲた方がマシ!!」って幼稚園児にスタジオは笑ってたけど、私全然笑えなかったな…。女の子は女の子らしい遊びしてるのが当たり前な人たちには微笑ましい映像だったかもしれないけど。
01-29 23:22

RT @sasaki_aa: @sudoyuki0224 子供なりの屁理屈、名言を投稿式で紹介してるコーナーなんですけど、この子は屁理屈なんか言ってないですよね。屁理屈言ってるのは親の方なんですよね。私も買ってもらえた子だったので泣いてる女の子気持ち痛いくらいわかるし、完全に…
01-29 23:22

一番小さい時の記憶に残る「親に買ってもらっただろう絵本」が「ゴジラ」だった私。この場合恵まれているというべきなのだろうか?いや、違うと思う。 特撮やロボットアニメが好きで何が悪い?「好き」という気持ちに「性別」は大事なことだろうか?
01-29 23:29

自分の価値観もしくは好き嫌い(それも食わず嫌い)で物事の是非と決めるのはもったいないと思うが、その価値観を自分より弱い存在に押し付ける画像、またそれを見て笑う大人。なんだろう、この文書にできないけどモヤっとした気持ち…
01-29 23:33

01/28のツイートまとめ
AST_HYOGO

コメント書く前にごめんなさい、お腹空いたので先にスイーツテロしてました(笑)まずは京都の焼き栗きんとん https://t.co/7thpgDFyW1
01-28 00:08

ファミリーマートで終に関西でも販売開始した北海道十勝産小豆を100%使用したこしあんまん!当然ごまあんでございました\(^o^)/しかし…これを探してファミマを4件回ったとかいうのは内緒w5件目、ディアモールにあるファミマさん… https://t.co/Y9m4bztTsr
01-28 00:11

最後に大学いも。甘さが程よくて幸せ。ごまあんの為に歩き回ってお腹空いたのでがっつりいただきました(笑)←本末顛倒 https://t.co/lAPpHUZElo
01-28 00:12

スパークルで玉ちゃんと青木君と丸山さんが八犬伝の事で取材をら受けたそうです→玉城裕規「*最近*」⇒ https://t.co/TmufvHeDZF
01-28 21:24

01/27のツイートまとめ
AST_HYOGO

RT @Artificier_nuit: 中央線。走行中の車両から人がドアを開けて飛び降りたので遅延する、とアナウンスがあって辟易していたのだが、周りにいたサラリーマンたちが顔色一つ変えずに「ゴルゴだ」「ゴルゴだな」と話していて、それならまあ仕方ないなという気になった。
01-27 09:35

ゴルゴなら仕方がないな。 >RT
01-27 09:35

いまターニャのフィギア出るって聞いたら手が出てしまいそうだ(´-ω-`)※実はアニメ2話の最後に出てきた広報お仕事営業スマイルバージョンのドレスターニャのがっくん!とした顔バージョンが大好きなのでアレも欲しいですw
01-27 09:58

RT @OhHironari: 「週刊文春」阿川佐和子インタビュー。ゲストは松坂桃李。役者デビューは、オーディションで受かった『侍戦隊シンケンジャー』。一年に及ぶ撮影のため、大学を休学したという。阿川「え、『戦隊』ものの撮影って、大学に通えないくらいハードなの!?」
01-27 10:58

RT @OhHironari: 松坂「そうなんです。ほぼ毎日、大泉学園の東映撮影所に朝五時に集まり、爆破ができる岩船山とかまでロケバスで二時間かけて行って、撮影して戻ってくる、その繰り返しなので。休学だけじゃなく、親元を離れて一人暮らしをすることになって。」必ず爆破があるロケ…
01-27 10:58

シンケンジャー、まだ戦隊の中では爆破は少ない方だったと思うぞ?過去戦隊の先輩とか近年ならキョウリュウジャーに比べれば…(´-ω-`) >RT
01-27 10:59

日記拝読。2作品とも拝見して思うのがよい俳優さんという言葉では言い表せないぐらい名優でいらっしゃったと思います。松方さんが演じた役で一番思い出に残る作品は大江戸捜査網の左文字右京。好きだったなぁ…。松方さんのご冥福を改めてお祈りいたします。
01-27 12:28

(そもそも大江戸捜査の出演者様がどれだけすごい方々ばかりだったかと、今更ながらに震えているw)
01-27 12:29

(あとあのOPは名曲)
01-27 12:30

でも松方さんの代表作ってやっぱり”遠山の金さん”だろうなぁ。この桜吹雪が目に入らぬか!って見栄を切るのが格好良かったんだ。破婚の条件のとき、松方さんが演じた遠山刑事ってここからのお名前だろうって思ったもの(ノ´∀`*)
01-27 12:36

01/26のツイートまとめ
AST_HYOGO

寝落ちしたので今頃投下。ヤキタテイのメイプルシフォンケーキ。今月もメイプルのほんのり甘さが素敵なふわふわでございました♡ https://t.co/hdurRa3mQk
01-26 06:05

RT @caramawarun: 例のラバーストラップ買えなかった審神者をなぐさめる三日月宗近 https://t.co/tZtiKbCHs8
01-26 07:52

早朝(6時前)に母親がお風呂場のファンがすごい音がする( ; ; )と言ってきたので見に行くと確かにすごい音が。暖房は出るけど煩くてかなわない。結局ファンのカバーを外して掃除機かけたりしたけど直らない。多分ファンのどこかが欠けたか割れたか?かな。修理だなあ( ; ; )
01-26 07:56

そして早くから起こされて超眠い…←いま、ここ
01-26 07:56

RT @Lunatic_Dragon: 固定値教の人になぜ不利を承知でダイスを振るのか聞かれたので「チープなスリルに身を任せてたいんだ…」と答えたところ「明日に怯えていてもか?」と返され互いにニヤリとした後アスファルトタイヤを切りつけながら暗闇走り抜けるおっさんTRPGer達(…
01-26 08:29

ニヤリ(笑) >RT
01-26 08:30

速水翼先生も大好きな漫画家さんでした。エース&ジャックシリーズとAYAがとにかく好きでしたね…。亡くなられたと聞いたときは心底残念だったなぁ。
01-26 10:16

RT @hakkenden2017: 8つの玉を持っている八犬士③【礼】犬村大角(丸山敦史)https://t.co/mWOADc5ET4 #里見八犬伝 #丸山敦史 https://t.co/LHe0wM9rWC
01-26 18:47

RT @tai70741239: 皆様にお知らせです!au動画配信サービス「ビデオパス」(SVOD)テレ朝動画(TVOD)『警部補 矢部謙三~人工頭脳VS人口頭毛』に出演させて頂くことになりました!春から配信予定です。ここだけの話…「仮面ライダードライブ」ファ…
01-26 23:22

矢部は前作が前作だからね…w あの人なんて結局右手のみになってたし(爆笑) >RT
01-26 23:22

01/25のツイートまとめ
AST_HYOGO

『乙嫁語り』コスレイヤーも魅了! ポーラ美術館『トルクメンの装身具』レポート [オタ女]|ガジェット通信 https://t.co/gjZRVh6WEU @getnewsfeedさんから
01-25 08:12

RT @MeltyRose2802: 今日はキョウリュウゴールドこと空蝉丸こと丸山敦史さんに遭遇したにもかかわらず、「シンケンゴールドさんですか?」と尋ねる大失態を犯しました。超絶イケメンでした https://t.co/au228HeFVk
01-25 09:15

RT @komenuka10: 地球の生活をエンジョイすることに長けているクレナイガイ https://t.co/oY6VPX2gLq
01-25 11:44

RT @komenuka10: ジャグラーなんてシュワシュワコーヒーしか飲ませてもらえないのに
01-25 11:44

RT @komenuka10: オーブ最終回で走りながら変身するの大好き
01-25 11:45

RT @komenuka10: ジュウオウダンスに臨む風花ちゃんとキンジタキガワ https://t.co/545347SvyT
01-25 11:45

RT @komenuka10: 今回も躊躇なく四股踏みダンスを繰り広げた風花ちゃん、好き
01-25 11:45

RT @komenuka10: シシレッドもタカ兄と同じ系統な気がするので、来年も大和先生には頑張っていただきたい
01-25 11:45

ウルトラマン系列のシュワシュワネタはエイプリルフールネタを思い出して大好きだ(笑)シュワシュワ動画…なにもかも懐かしい(´-ω-`)
01-25 11:46

RT @ekiblo: 前菜も野菜たっぷり色鮮やか!asseのピザランチ→ https://t.co/Cxxkjw4TKK 吹田ビール工場見学前にランチ。選んだピザはマルゲリータビアンカ。モッチモチのピザ生地で塩加減も絶妙! https://t.co/cgllDdAftm
01-25 12:05

01/24のツイートまとめ
AST_HYOGO

本日のスイーツテロー!ヤキタテイの磯辺餅と紅白おはぎ。おはぎは白がこしあん、ピンクがさくら餡でした(*^^*) https://t.co/11XKAs9oNH
01-24 00:02

昨年のカレイベの時、手袋をしているのに冷たすぎる手をしていたので手袋を買い直したい!と思いつつ、スマホが操作できるものがなかなか見つからなくて困ってましたが…やっと見つけました\(^o^)/しかも半額になっててラッキーでした。… https://t.co/GP0lUuP2sc
01-24 00:04

なにせいま、しんしんと降り積もってましてね…( ; ; )明日は電車動く前に私が駅までたどり着けるかな…坂道怖いなあ。
01-24 00:06

RT @rm2yy9s011: 絵に描いたようなアレ。なんだこの可愛いエピソードーーーー(*^^*)美紀さんと唐橋さん♡見たかったなー。熊本放送されてないー。 https://t.co/pQbv3rwbjQ
01-24 10:06

RT @rm2yy9s011: あ、載っけ忘れ。そして、美紀さんが幸せそうですごく嬉しかった。ほっこり♡ https://t.co/qwnxR533S5
01-24 10:06

唐橋さんったら…(ノ´∀`*) 本当に素敵な方だなぁ。そして水野さんの幸せそうな笑顔も素敵だなぁ。 >RT
01-24 10:07

RT @hanshintigersjp: 藤浪投手がWBCを戦う侍ジャパンに選出されたで!タイガースを代表して頑張ってや!https://t.co/lTqaQm4y6i#hanshin #tigers #阪神 #侍ジャパン
01-24 14:55

うし、ガンバレ藤浪╭( ・ㅂ・)و ̑̑  >RT
01-24 14:56

RT @htmk73: 【100★】雪見だいふくに新作『黄金のみたらし 厚もち仕立て』が登場!普段より厚めのモチが美味そう・・・ https://t.co/IZQ9N8tGcy
01-24 17:33

1/30発売ね…φ(..)メモメモ >RT
01-24 17:34

01/23のツイートまとめ
AST_HYOGO

RT @HiroyaMatsumoto: 一年間お世話になる衣装に初めて袖を通しました。驚く程に素敵な衣装。この衣装の輝きに負けない様に今年一年間をかけてスーパー戦隊そして宇宙戦隊キュウレンジャーが輝けるように全力を注ぎます。お力添えよろしくお願いい…
01-23 00:10

RT @si_ooba: ⑦相棒 #特撮版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負R https://t.co/abPmpzr7MK
01-23 01:00

RT @juspionA: ⑥の黒で「私はマッドギャラン。サタンゴースの息子だ」 #特撮版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負r https://t.co/hrBKaBCzzF
01-23 01:02

RT @foofoorg: ⑦弟よりウルトラな弟タロウくん!#特撮版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負R https://t.co/X8zahUVjah
01-23 01:02

RT @ndmokb: ⑦弟弟オーラ溢れる2人。#特撮版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負R https://t.co/H26VGvhyQK
01-23 01:02

本日のスイーツテロは御座候。白あんをいただいております。このつぶあんもいけますが、白あんも美味しいですよ(*^^*) https://t.co/6tg6rQtMQO
01-23 01:16

RT @galaxxxy_Japan: エレキング⚡パーカー✨全身を帯びるイナズマのようなエレキングパターンとパーカーに付いたツノがより再現度MAX🤞https://t.co/71dY0PM44t https://t.co/YSVw4DR8zC
01-23 07:52

RT @liiiiixx: 世間のイメージしか知らない程度の人に何を言われても気にするだけ無駄。だってそれは"知らない"人の言葉だから。自分はその人より多くのことを知った上で好きなのだからそれで良いじゃない。他人の言葉なんかではなく自分の気持ちを信じるべきだと思いますよ。
01-23 09:20

あれ?テレ朝の戦隊メルマガ来た?? うち来てないみたい…
01-23 09:34

RT @halu1224: やっぱり実際会うっていいねって話だけど、言葉だけで例えばメールlineだけでつながる関係って、それはそれで真価を問われる。会うと笑顔や食べてる物の美味しさやお酒で、意外と誤魔化せそう。言葉だけは、本当にわかりあってるかどうか、関係の真価を問い続ける戦…
01-23 10:52

01/22のツイートまとめ
AST_HYOGO

スイーツテロっときます(^^) 鳴門鯛焼本舗の鳴門金時たい焼き♡ https://t.co/GClye6SbuA
01-22 04:33

RT @TOEIHERONEXT: 本日「45×40 感謝祭 Anniversary LIVE & SHOW」(in日本武道館)にてカメラ男さんパトランプ男さんと劇団バズーカメンバーの黒田、桃瀬、青木とのコラボが実現!オープニングを飾りました。舞台「さらば俺たち賞金稼ぎ団」の劇…
01-22 18:19

RT @yamatokinjo: 本日のパトロール終了!イン武道館!!!ぬ?武道館?!あの大きなタマネギの下の??イエス!こちとら、完全な『さらば俺たち賞金稼ぎ団』のパトロール番宣でぃ!武道館じゃなくても撮れそうな場所から、はいチーズ! https://t.co/UfMS8ty
01-22 18:19

RT @sumabo_jp: 【スマボNews】 #鈴木勝吾 「東映さんとはすごく縁深いものを感じます」舞台『 #さらば俺たち賞金稼ぎ団 』11日間連続!SPインタビューPart①https://t.co/s8tXctfOTg https://t.co/lUZ6Rga4wY
01-22 18:19

RT @sumabo_jp: 【スマボNews】 #斉藤秀翼 「新メンバーと、いい意味でのバチバチ感があった方が面白い」舞台『 #さらば俺たち賞金稼ぎ団 』11日間連続!SPインタビューPart②https://t.co/8jM4yidQi5 https://t.co/dm
01-22 18:20

おお!本日の英雄祭で劇団バズーカのメンバーが番宣パトロールとな?!今日行かれた方は最高のサプライズでしたね(^^)
01-22 18:21

今日は美容院行って買い物してなう。なんだかんだで色々思考停止しているので、少し休憩。
01-22 18:22

RT @junretsulove: あとまさかの松本寛也氏登場でビックリしたw戦隊宣伝大使みたいなのに就任したんでこれからもあちこちに顔出すそうなw
01-22 18:36

ワシピンクでゴーカイイエローなまおちゃん戻ってくるんだ!感慨深いよ…と思ってたらラジレンジャーな神谷さんが参戦!なんだかいまから新番組も楽しみ♪ https://t.co/quQGIKlWmn
01-22 20:13

うわ、村上さんFLT参戦なの? https://t.co/iMUSPR94cX
01-22 20:14

01/21のツイートまとめ
AST_HYOGO

ふふふ…買い物してきて焼きたての焼きいも買ってきた!半分に割ったらホクホクの湯気ー\(^o^)/カメラの都合でちゃんと色が出ない…もっと黄色いのにー! https://t.co/7vU4XYTyLB
01-21 15:09

今日はブリの綺麗な切り身があったので塩焼きに(^^)あとは大根とえのきの味噌汁、菜の花の胡麻和え、大根ステーキに出し巻き玉子。デザートにいも餅も付いてます♡ご馳走さまでしたー! https://t.co/gpvqY5Vmmp
01-21 21:39

01/20のツイートまとめ
AST_HYOGO

RT @tomotaros_sht: 舞台「さらば俺たち賞金稼ぎ団」https://t.co/dBPWpX3IvQ 全キャスト発表されたのでまとめてみました(*´∀`*)つとてもとても楽しみにしています!! https://t.co/P8ELlU0jt9
01-20 13:05

日記拝読。俺賞のお稽古の話、そしてキョウリュウジャー4年目の再集合の話…最後の部分。なんだかいま聞きたかったことを全部網羅してくださった日記だったなぁとしみじみ。
01-20 13:50

こちら、メンズMと座長サイズ(XL)がございます…座長の股下の長さ、さすがでございます(^^;;→「舞台 俺たち賞金稼ぎ団」劇団バズーカ 金原 寿朗 ジャージパンツ| プレミアムバンダイ https://t.co/lhZ83Jm33v
01-20 14:18

わーい、お昼ごはんだー\(^o^)/そら豆とほうれん草のポタージュとカボチャとサツマイモのポタージュ♡ https://t.co/q7lwwWngsp
01-20 17:33

ここのカボチャとサツマイモのポタージュはシナモンが隠し味になってて美味しい♡
01-20 17:34

RT @go_masa02: アクロバトルクロニカル 東京公演で更に進化するべく新たな演出の稽古!!! https://t.co/O65QhER6Lt
01-20 17:36

お腹いっぱいで動けぬ…_(´ཀ`」 ∠)_
01-20 18:27

RT @visualboy: 【ビジュボ日記】太田基裕さん、谷佳樹さん、丸山敦史さん、栩原楽人さん、黄川田将也さん、汐崎アイルさんほか掲載中☆⇒スマホ:https://t.co/IVGa3c1o9s ガラケー:https://t.co/Bjch77EGJ8 https:/…
01-20 18:31

01/19のツイートまとめ
AST_HYOGO

さてさて。本日のスイーツテロは丹波篠山の栗きんつばと岐阜の恵那から送られてきた栗きんとんの竿がし。どちらも栗たっぷりで大満足です(^^) https://t.co/RyXx5XTkyI
01-19 00:06

RT @SyuusukeSaito: おめでとちゃんよっ! https://t.co/65WTuvxIdJ
01-19 00:15

RT @metatetsu: "メガネ・コンタクトを失えば道さえ歩けず文字も読めない"という点では、眼鏡使用者は災害弱者に十分含まれる。自分のため、助けを求める人のためにもツマミで度数調整できる非常用メガネをぜひ備蓄に入れておいて欲しい(¥2,000~¥3,000程度)…
01-19 05:32

RT @MizuhoHata: 出演させて頂くことになりました!!今回はどんな感じになるのか...!?楽しみ❤❤皆さん是非観にきてくださいね😎✨ https://t.co/O0KF2Rb8nx
01-19 09:15

RT @Sentai_actor: [渡邉 剣] まだ終わらないっ!:… https://t.co/P7oSKTGTkK
01-19 12:01

ジュウオウジャー、クランクアップお疲れ様でした!まだGロ→FLTがあるので頑張れ♪ >RT
01-19 12:01

RT @kunckn: バイキングに三ツ矢雄二さんが。司会者の「恋人募集でもして下さい」という型にはまったフリに対して、「恋人だけではなくゲイである事で苦しんでいる方や、社会活動を行う団体の方とも繋がりたいので、ぜひ事務所に連絡して下さい」と告知した三ツ矢雄二さんのしなやかさ。…
01-19 14:28

明日でミニストップさんのプレミアムソフトクリームが安納芋からバナナに変わる予感がして慌てて食べに来ておりますw美味しい…(^ω^) https://t.co/8shEeOb0D3
01-19 17:47

01/18のツイートまとめ
AST_HYOGO

RT @marieiitoyo: @yamatokinjo やまと先生、へいわがへいやになっていますよ。(´・ω・`)
01-18 00:06

RT @yamatokinjo: @marieiitoyo 来年はサルの記念日だね!祝いの乾杯しようね!
01-18 00:06

RT @yamatokinjo: @SyuusukeSaito ようやく気づいた!わしはアル中気味だから、やっと分かった!
01-18 00:06

RT @akihisa_shiono: 素敵な笑顔いただきました!!!!!!! https://t.co/brAO4aQASv
01-18 00:09

鮎ちゃん、本当に美人になったなあ(*^^*)
01-18 00:10

RT @53mugi: 富士山写真あと1まーい!高田将司と〜♪35期と36期!!トッキュウからいつも近くにいてくれて、むぎにとっちゃーホッカイロ的な存在です。あ、まちがえた。サンドバッグ的な存在です。 https://t.co/jtnOY1lQUM
01-18 00:10

RT @metalmanjapan: あっ!と言う間に声録り終了〜んぬ✌️詳細はまた後日!こりからはひさびしぶしに沢芽市の新年会ー🍺
01-18 08:29

RT @metalmanjapan: あ〜楽しかった🎵結局帰りがけに真宙が来てせっかくだからと、、、遠隔地のおいらは挫けたらタクる二駅分のお散歩コース。。。メロンとブドウとボックリとカノン+仲良しスタッフチームの今年は果物少なめのプレ新年会でした!笑
01-18 08:29

昨日はあちこちで素敵な会合があったみたいですね(^^)いいなあ、本当に1年間の絆って。メビウスもなんだかんだと円谷関係の先輩含めて繋がってるようだし。ファンは聞こえる話を見るだけで嬉しくなるよね。 >RT
01-18 08:32

RT @zou_da_zou: 皆さま、今年もこの季節がやってまいりました。大阪が誇るスーパー玉出にて、生クリオネの販売開始です。ちなみに、レシートの項目は「刺身」でした。 https://t.co/ktnlTZHAnD
01-18 09:00

01/17のツイートまとめ
AST_HYOGO

1.17黙祷。
01-17 05:46

RT @Gap_JP: 【#Gap今日は何の日】1/16は世界中の神話に登場する「ドラゴン(龍)に感謝する日」。西洋では龍は悪魔、東洋では神聖と、解釈が全く違うらしい!伝説の生き物についてもっと探求してみて!https://t.co/t6hou4VMbC https://t.c
01-17 05:58

昨日のスイーツテロアップ忘れ(寝落ち)。プリン屋さんが作ったチーズケーキ。プレーンとショコラですが、下にカラメルがあるなどしてほぼプリンでございます。 https://t.co/Ms86kIGrZZ
01-17 06:13

ひえー!道路凍結してツルツルー!(涙)
01-17 07:46

フォロワーさんがギリシャ神話について熱く語っていらっしゃるのを朝から読んでニヤニヤしている。
01-17 07:47

ヘスティア様癒しとか、エジプトに北欧、ケルト経たらマヤまで行っちゃえ!には激しく同意。あとはペルシャ辺りも楽しいぞっと(ぼそり)
01-17 07:48

雪はあまり大した事はないんだ、それより凍ってるのが問題だ。あと滅多に天候で左右されない田舎電車が珍しく遅れてるのがびっくりだ。ドカ雪降ってポイント切り替えがー!とか言ってても手動でなんとかしちまうツワモノ揃いの駅員さんばかりなのに(^^)
01-17 07:51

仮面ライダー電王の姿も!『スーパーヒーロー大戦』新作で登場ヒーロー100人超え - シネマトゥデイ https://t.co/GgFpLz3gLW @cinematodayさんから
01-17 09:14

キョウリュウレッド・カーニバルの名前が挙がってますが…あの辺この辺がアレコレちらりほらりと→エグゼイド×キュウレンジャー「超スーパーヒーロー大戦」、100人超のヒーロー登場 - 映画ナタリー https://t.co/yB9BgzwuNB
01-17 09:15

(ガワだけなのか、はたまた中もなのか…ドキドキドキ)
01-17 09:15

01/16のツイートまとめ
AST_HYOGO

RT @yamatokinjo: 久々に会えました!凄く嬉しかったなー!吹替の現場でまさかの再会。キョウリュウジャーの時は、あんなに腹立たしいぜって言いながらブチ切れまくってたのに、今日はあんなにも穏やかでとても優しかったです!もしかしてあの頃は、反抗期だったのかなー。なんて冗…
01-16 00:45

RT @toyotist_satoc: 何と。獣電戦隊キョウリュウジャーのキョウリュウブルー・ノッさんこと、金城大和さんと吹替え作品で再共演。よろこばしいゼッ!! https://t.co/RTqDzqIoOS
01-16 00:46

幼女戦記2話なう。さ、最後の最後のターニャで大爆笑したw本当に自分的今季最高アニメだわー、うん。声もねユルセンされてた悠木さんだから可愛いんだけどねーw中身がねーw
01-16 01:28

RT @takeshi_tsuruno: 『手にしたチカラの意味をいくら頭で考えても答えなんて見つからないぞ。ルーキー。』#ガイ#アスカ#オリジンサーガ https://t.co/bXZG1DFE3U
01-16 11:06

アスカ、かっこいいなぁ。さすが先輩の貫録だね(^^) >RT
01-16 11:07

RT @shotomita18: 悪の姿から一夜明け賞金稼ぎ団本読み顔合わせしてきます( ̄^ ̄)ゞ https://t.co/rF1zscc0W6
01-16 13:12

さすがに今回は2週間で読み合わせ→稽古→本番…ではなくてよかった。けど、またおけいこ場は大泉の会議室の1室なんだろうかw 後輩戦隊に遠慮しておけいこする先輩達の逸話、大好きなんだけどなー(笑) >RT
01-16 13:15

RT @Legion_1996: 釈由美子 「メカゴジラ イベント」 ⇒ https://t.co/5iEiTpk12n #アメブロ @ameba_officialさんから出演者に作品が長年に渡って愛される事は素晴らしいですね
01-16 20:42

土日と買い物に行けなかったから、仕事帰りに買い物に寄ったらえらい事になり、現在両腕筋トレとなってます。食料品とBlu-rayメディア100枚はなかなかこたえますな。
01-16 20:55

HOTワードにベビーフードってあったから、嫌な予感して見るとやっぱり例のダイエット番組のせいで品切れでたかー(´・_・`)ベビーフードはあくまで赤ちゃんと、胃腸に負担のかかる病人さん等のものであってダイエッターさんのものじゃないぞ?
01-16 20:59

01/15のツイートまとめ
AST_HYOGO

新カレンダーの動画更新拝見…ぶっほwww吹き出しましたw本当にこの方があの島崎さんなのでしょうか?と本気でなやみましたよ?もはやテンパる具合をすぎてますよーw本当に大爆笑させていただきあmしたwwAR動画もみるぞー!
01-15 00:35

私がテンパッてるわいw
01-15 00:42

奈央さん、こんなこともされていたとは(@_@) さすがの格好良さです。→OL八極拳!オフィスでの護身術から恋愛術まで、中国拳法を日常生活で使ってみた。 #ldnews https://t.co/jVeP4B9AuK
01-15 00:54

RT @a_maruyama_info: 舞台『里見八犬伝』出演者インタビュー:丸山敦史 https://t.co/jNUcvxXtSs
01-15 10:27

RT @hakkenden2017: 荒井敦史さん、丸山敦史さん、青野楓さんのインタビュー動画を公式HPにアップしました!→https://t.co/mWOADc5ET4 #里見八犬伝
01-15 10:27

里見八犬伝のインタビュー見てきました。あの髪型、本編では見れないのが残念。 >RT
01-15 10:45

里見八犬伝、インタビューのラストでもまたジャイアントロボの曲かかってる…大好きな曲だから使われるのは嬉しいけど、また円盤化は期待できないのだと思うと悲しくなるよね。
01-15 11:11

とんど焼きに行こうと思ってたけど、道路まで積雪しているので諦めて隣のおじさんに委託しました。山向こうの神社まではスタッドレスないから無理ー!
01-15 11:18

雪が降り止まず。この状態だとスタッドレスはいてないから俺賞のチケット出しに行けないよ( ; ; )
01-15 12:38

里見の大角様、やはり前作より表情と雰囲気に違いが出ていると思う。物凄く楽しみになってきた!
01-15 12:54

01/14のツイートまとめ
AST_HYOGO

申し訳ございません…実は壊滅的にお顔を覚えるのが苦手で、お見かけした事のある方や2・3度お話させて頂いた方がいらしてもお名前を間違えたら失礼にあたるため、自信がもてずなかなかこちらよりお声をかけられずにおり、大変失礼な事をしていると思います。(続く)
01-14 00:12

見かけた際はどうぞご遠慮なくお声を掛けていただければ幸いに思いますm(_ _)mよろしくお願いいたします。
01-14 00:12

カフェで色々聞いてくれてありがとう、友よ( ; ; )
01-14 00:18

いただきまーす♡焼きいもー!この紙袋を突き抜ける蜜が素敵すぎる\(^o^)/ https://t.co/KhzdtlwYXK
01-14 00:49

これぐらい蜜が出て参りました! https://t.co/sHhF1uQ0to
01-14 00:54

RT @yiiioi: おっさんの中には鬱の人に「みんな同じ環境なんだから鬱になるのは甘え」って言うのはおかしい事だって分からない人がいるんだ…怖い…だってお前ハゲじゃん…同じ環境の、同じ年頃の人はまだフサフサなのに、それでもお前はハゲじゃん…お前だけはハゲじゃん…同じ事だよ…
01-14 00:55

RT @motimado: 健康で、たまにピザを頼めるくらいの経済力を持ち、好きな仕事をして、描いた漫画を読んでくださる方がいて、大切な友人たちに恵まれ、暖かい布団で明日のことを考えながら眠りにつける、これが幸せでなくてなんだろうか?
01-14 01:03

RT @toukenkouryaku: 期間限定鍛刀は1月下旬みたいです、記憶を頼りにした投稿だったのでミスってました。失礼https://t.co/zjPk1cBixi
01-14 16:23

RT @tkrb_ht: 【新刀剣男士 千子村正(せんごむらまさ)】(1/2)初代村正(千子村正)の作で、恐ろしいほどの切れ味を持つ実戦向きの打刀。ミステリアスな立ち居振る舞いは、長く妖刀として眼差しを向けられてきた彼の物語から来るものか。同じ村正の一派である蜻蛉切の心配の種…
01-14 16:24

RT @tkrb_ht: 【新刀剣男士 千子村正(せんごむらまさ)】(2/2)「huhuhuhu。どうしましたか? 脱ぎまショウか?」(cv.諏訪部順一) #刀剣乱舞 #とうらぶ https://t.co/H6nLCSt0Pe
01-14 16:24

01/13のツイートまとめ
AST_HYOGO

RT @naokisan131: ゴーカイジャーTLなので個人的な推しポイントを挙げると今作で第一線を退くこととなるスーツアクター福沢博文さんのゴーカイレッドがとにかくかっこいいこと。特に映画vsギャバンでの大藤直樹さん演じるギャバンブートレグとの一騎打ちは必見。竹内さんに関し…
01-13 07:47

RT @curenippori: そして中盤、ゴーカイレッドと、ギャバンのコピーであるギャバンブートレグの、特撮史上に遺すべき名タイマン。福沢さんと剣を交えるのは、戦隊の誇る現役大ベテランの一人、大藤直樹さんだ。まさにベテランからベテランへの、全力の手向け。
01-13 07:47

RT @curenippori: また、福沢さんではないが、こちらにもドラマが。ギャバンVSギャバンブートレグである。若手有望株・浅井宏輔さんに、大藤直樹さんが手解きをするようなタイマン。勿論、「負ける=斬られる」のは大藤さんだ。伝統の蛍光灯アクション、古典的な芸を持って、若手…
01-13 07:47

俺賞観劇の日にGロの5期を1回入れたんだけどね、大藤さんのイーグルやっと観れる!と思ったら大藤さんがいらっしゃらないという件(涙)でも浅井さん参加と聞いてやっぱり5期を楽しみにしている件w
01-13 07:49

手袋忘れた…冷たい(涙)←2日連続
01-13 08:04

RT @83luster: 知らなかったRT阪急電車の特徴のひとつは、週刊誌の広告は貼らないということ。週刊誌の中吊り広告は、収入源として魅力的なのですが、阪急電車では「ふさわしくない」として、一切貼っていません。その品の良さも人気の秘密。ただそのかわりに、宝塚線だと宝塚…
01-13 08:15

電車遅れて梅田にいつもより10分遅く着いたらやっぱり御堂筋線混んでる(^^;;
01-13 08:36

わーい\(^o^)/御堂筋線の新型車両に久しぶりに乗れた(笑)
01-13 08:39

RT @han_meg_han: キュウレンジャーも緑が忍者と聞いて忍んでいられない…( ᐛ )
01-13 09:22

そこの九衛門さんw >RT
01-13 09:23

01/12のツイートまとめ
AST_HYOGO

RT @super_mook: 『スーパー戦隊オフィシャルムック』1/25発売の創刊記念特大号には『秘密戦隊ゴレンジャー』から『動物戦隊ジュウレンジャー』までの40戦隊集結+2017年の最新作『宇宙戦隊キュウレンジャー』最新情報掲載! #スーパー戦隊 https://t.co/
01-12 09:33

RT @super_mook: 『スーパー戦隊オフィシャルムック』1/25創刊! 21世紀のスーパー戦隊の魅力をすべて網羅! 毎号、物語の世界とキャラクターを徹底解説! 出演者やスタッフのスペシャルインタビューも! #スーパー戦隊 https://t.co/RrnohgldSj
01-12 09:33

RT @super_mook: 『スーパー戦隊オフィシャルムック』創刊記念「ガオレンジャー」金子昇氏のサイン入り色紙が3名、特製図書カードが30名に当たる! 応募は公式アカウントをフォロー&このツイートをRT! #スーパー戦隊 https://t.co/RrnohgldSj h…
01-12 09:33

RT @kyo_nobuo: #この作品がなかったら今の自分は存在しなかったと言っても過言ではない作品を晒すべし https://t.co/81t9Zi5PLE
01-12 09:34

RT @tgms_twinews: #この作品がなかったら今の自分は存在しなかったと言っても過言ではない作品を晒すべし https://t.co/seiAo9yV2i
01-12 09:38

RT @suga_kenta1019: スポーツ報知さん、Yahoo!ニュースさんありがとうございます!おーい!4歳の頃の須賀健太!お前はこれから3大特撮制覇するぞ!爆発の中を逃げ回り助けられたり、超能力で一緒に戦ったり、研究員になってサポートしたりだぞ!笑ht…
01-12 09:39

RT @meGanEBrave159: 2017年に!!!チーフが!!!ボウケンジャーを!!!ボウケンジャーの撮影秘話を話してくれるこの貴重な時間を!手元にずっと置いておける!?何なの…スーパー戦隊オフィシャルムックだよ… https://t.co/ZnPuRxieXx
01-12 09:39

RT @meGanEBrave159: キングがキョウリュウジャーを語ってくれているので保存用と読む用と布教用に三冊購入しようと思ったんですけど布教用に5冊購入するので計8冊購入することになりましたことをここに報告します。 https://t.co/HpdUAWFRK7
01-12 09:39

RT @meGanEBrave159: スーパー戦隊オフィシャルムックがインタビューラインナップの時点で(財布を)殺しにきてる https://t.co/BJIgqgGouZ
01-12 09:39

殿様…(泣)忙しいのだろうけどやっぱりインタビューに応えてほしかったなぁ。でも姐さん大好きだからうれしいぞ(〃▽〃) >RT
01-12 09:42

01/11のツイートまとめ
AST_HYOGO

RT @nobi: 皆が主観で話していれば意見合わなくても「ああ、あの人の基準はああなんだ」で流しやすいけれど、日本みたく「私こそ客観」という偽装型客観が蔓延してると「私こそが正義の客観者なのに、あの人は主観(=本人は客観と思ってるかも)で世の調和乱してる。懲罰してやらないと!…
01-11 09:47

明日になればブルクの土日上映時間、発表になるかな?15日に4回目(京都で1回・新宿で2回観たw)のBros.マックスマンを観に行くつもりなのだが…これがラストチャンスになっちゃうのかなぁ。
01-11 11:25

今日は鏡開きだ、おぜんざい作らねば( `・ω・´)
01-11 11:28

マックスマンも、俺賞も里見も…隼友さんがあれ以降、それぞれ新しい方のファンになってそれぞれの道を歩んでいたのも関わらず、色々な形で共演していただけることで再び会えた事が何よりもうれしいなぁ(〃▽〃)
01-11 12:03

舞台挨拶の時も今は松島君のファンになった隼友さんに会えてお話しできたのが本当にうれしかった。特に体調を崩していたのを聞いていたので余計に顔が見れてほっとした(^^)短かかったけどまた里見の時に会おうねって話ができたのもうれしかった。
01-11 12:05

だから今日は彼女から「良い知らせ」が絶対に聞きたいよ(´TωT`)
01-11 12:05

俺賞には3年ぶりに会う隼友さんが参戦するって聞いた(*‘ω‘ *)スケジュールが合ってお顔が見れたらうれしいなぁ。2月の鍋オフ、誘ったら来られるかな…?
01-11 12:08

おう、誤字!(@_@;)
01-11 12:11

カフェでランチに行きたいなぁ(〃▽〃)もうちょっと気候がよくなったら屋上へ行きたいな…どうせならブルーシアターで上演ないかなぁ(笑)
01-11 14:44

(´・ω・`).;:…(´・ω...:.;::..(´・;::: .:.;: サラサラ..現実ってさ、ほんときっついな。
01-11 17:30

01/10のツイートまとめ
AST_HYOGO

この冬アニメで今のところ幼女戦記が一番燃えるなぁ。主人公の性格が破たんしきってて、そこがベストすぎるw
01-10 00:26

RT @MaChase555: とりあえずウルトラマンメビウスはいいぞダイマをざっと完成させました。メビウスで登場する私の推しヒカリさんについては後日まとめたいと思います。本当個人の知識·見解ですので拙いところはありますが、これで少しでもウルトラマンにも興味を持ってくださる方が…
01-10 00:33

さっきのメビウスのまとめで1か所だけ…メビウスの年齢6800歳は地球人年齢に換算すると18歳前後らしいよ?という点かな。(確か計算式があったはず)
01-10 00:35

RT @hideoishiguro10: ウルトラヒーローズexpo全ステージ終了しました。最後のサプライズ 感動して声出ませんでした。すみません皆さんを幸せにしたい気持ちでやっていたバトルショー。最後に自分が幸せになるのは本当申し訳ない。恥ずかしい。でも、ありがとうご…
01-10 00:35

何かの本だったかサイトだったかで考察を見た記憶があったんだが…(年齢の話)
01-10 00:45

RT @peruzeromax: 最後の撮影会でコスモスが出しゃばり過ぎて父にお説教食らってたのクソ笑ったよね https://t.co/aCFmKkaHry
01-10 00:46

(メビウスの件なら語りたいぞ?語りたいがうざくなるぞ?)
01-10 00:48

(例えばあのメビウスブレスを授かった経緯、カラータイマーの形の件とか隠れ設定を語りたくなるのはダメだな…うんw)
01-10 00:50

(自重大事)
01-10 00:51

(そもそもフォロワー様にメビウスに関して制作に携わっていらっしゃった方やアクターの方がいらっしゃるのでおこがましくて語れない)
01-10 00:53

01/09のツイートまとめ
AST_HYOGO

RT @kiwoku_chanetsu: 大遅刻すいません!⑥剣士/ジョーギブケン(ゴーカイジャー)&空蝉丸(キョウリュウジャー)好きな剣士コンビ描きました。稽古着着て手合わせしてほしい…#特撮版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負R https://t.co/ofumg
01-09 00:11

RT @urahanabi: 今年もどうぞよろしくお願いいたします。なツイッター年賀状。やっと、やっと入稿してきた……よろり。今年は年賀状のお返事を印刷してきました(今)うまくすれば下旬までには、喪中ハガキ、年賀状をいただいた方にはお返しできると思います。  #私的万年筆覚書…
01-09 01:42

RT @okeihan_net: 今日は世間→「成人の日」ひらパー(だけ)→「星人の日」みたいですね。今年もひらパーにウルトラ星人がやってきて、何やら賑わいそうです。https://t.co/v1GhN9KLX2#成人の日 https://t.co/g7HQ63
01-09 12:31

RT @osanpomonkeyr: ステージ絶好調 #ひらパー #ウルトラ星人の日 https://t.co/BKJPoFVeqL
01-09 12:32

RT @mizopon: マグマさんwww https://t.co/ReOUHoLxhm
01-09 12:34

マグマさんがMCしてくださると本当安定だなあw >RT
01-09 12:35

RT @AlienHirakata: 12時40分からはピーカーブータウン付近にメトロン星人、野外ステージ・観覧車付近にイカルス星人、ドルフィンパラダイス付近にバド星人が登場です。同じ頃スタッフの気が向いたら、園内の何処かにビラ星人が登場です。スタッフの気分次第で退場します。…
01-09 12:44

RT @ultrabuster: 行く先々でフルボッコのフック星人さん #ひらパー #枚方星人 https://t.co/mXTcAjDnab
01-09 12:44

まてwビラ星人ってw中どうするんだよw
01-09 12:45

ひらぱー面白そうだなあ、行けたら良かったなあ(涙)
01-09 12:45

01/08のツイートまとめ
AST_HYOGO

RT @nozobou: 【Bros.マックスマン舞台挨拶2回目】とにかく可愛いだーりおちゃんととにかくかっ飛ばす久保田さんその2竜星君と久保田さんが今年年男という話で内田「じゃあ12歳差って事なんですね?」久保田「いや、同い年」内田「えっ!?見えないですね!?」司…
01-08 00:00

RT @nozobou: 【Bros.マックスマン舞台挨拶2回目】とにかくかっ飛ばす久保田さんその2.5松島「僕は現場で2日目にはもうイジられまくってたのに、久保田さん今日は全然絡んでこない」久保田「火傷するから」
01-08 00:00

RT @nozobou: 【Bros.マックスマン舞台挨拶2回目】とにかくかっ飛ばす久保田さんなだぎ「(久保田さんに)格好良くて演技できておまけに笑いまで取ってくとかねー!笑いはこっちに残しといてよ!どんだけ取ってくの!」久保田「酉年ですから(ドヤァ」
01-08 00:00

RT @nozobou: 【Bros.マックスマン舞台挨拶2回目】とにかく可愛いだーりおちゃんその2.5どんな時にヒーローに助けて欲しいか、というお題で「コーラの炭酸が抜けちゃった時に足しに来て欲しい」瞬間登壇者全員の頭の上にはてなマークが見えたしなだぎさんには「すぐ飲…
01-08 00:00

RT @nozobou: 【Bros.マックスマン舞台挨拶2回目】その「どんな時にヒーローに助けて欲しいか」のお題で真っ先に指名された青木さんで青木「あー!絶対当てられたくなかったのにー!」司会「そんな感じの顔をしてたので当てましたw」ポーカーフェイス出来なかったのね……
01-08 00:00

RT @nozobou: 【Bros.マックスマン舞台挨拶2回目】さて、うちの族長。最初にちょっと「本日はあけましておめでとうございます!」と言った位で(通常運転)司会者に話を振られる気配もなくこのまま無難に終わるかと思いきや、おもむろに主演俳優から「初の悪役はどうでしたか…
01-08 00:00

RT @nozobou: 【Bros.マックスマン舞台挨拶2回目】「えっ初!?初めてじゃないんだけど……?」と動揺しつつ、クランクインの日にこっそり現場入りしようとしてたら竜星君に「丸山さん入りまーす!」と大声でぶっ込まれたネタを披露する。
01-08 04:41

RT @nozobou: 【Bros.マックスマン舞台挨拶2回目】「まあこうして竜星君がいじってくるのもね、きっと僕を現場に馴染ませてくれようとしてですね……すみません、見切り発車なので着地点が分かりません!」と通常運転な感じで終了。その後めっちゃ楽しそうな主演俳優(元凶)…
01-08 04:41

あらすじも更新がありました、やっぱり青木さん…( ; ; ) https://t.co/ZjKB3OSSOT
01-08 09:53

追加で出演?あるいはライダーにうつられる?なんにせよちょっと続報まちですよね。
01-08 09:57

01/07のツイートまとめ
AST_HYOGO

本日はスイーツではなく、夜食テロでございます(笑)北新地の〆の出し巻き玉子サンドです。本わさびがピリッときいております。とにかくこの厚みもたまりません、北新地にお寄りの時は是非に。 https://t.co/kHKDZV3GRg
01-07 02:11

出発ー!そしてMP3プレイヤーを忘れました(^^;;旅のお供よ…
01-07 05:34

手袋もないやーん( ; ; )寒いやーん( ; ; )
01-07 05:39

RT @ryusei_staff: 本日『Bros.マックスマン』公開です!みなさん、是非見てくださいね(*^o^*)写真は丸山敦史くんと2SHOTです!久しぶりのキョウリュウレッドとゴールドです! https://t.co/ndDNxH7TCO
01-07 13:50

RT @tsite_news: 千葉雄大が竜星涼に「チョット嫌ですね」!?ー映画『Bros.マックスマン』初日舞台挨拶https://t.co/Vy2u5KVOW8#千葉雄大 #竜星涼 #Brosマックスマン https://t.co/aZl1HHoC1p
01-07 13:50

RT @maxman_movie: 初日舞台挨拶、1回目終了しました!豪華キャストによる笑いたくさんの舞台挨拶になりました♪お越しいただいた皆様ありがとうございました!もう間もなく、同じく新宿バルト9にて2回目スタートです!#Brosマックスマン https://t.c
01-07 13:51

RT @maxman_movie: 映画ご覧になった皆様、ぜひ #Brosマックスマン を付けて感想どしどしお願いします!
01-07 13:51

RT @oricon: 竜星涼&千葉雄大がイチャイチャ 兄弟役も身長差に疑問「お父さんが違う!」https://t.co/EVm6c9FDXM #映画 #竜星涼 #千葉雄大 @ryusei_staff #芸能 #ニュース
01-07 13:52

RT @eiga_natalie: 「Bros.マックスマン」竜星涼に千葉雄大がジェラシー、「パリコレモデルみたい」 https://t.co/4RPSzPKuFD #竜星涼 #千葉雄大 https://t.co/1MyNgZ1Oha
01-07 13:52

RT @kenon_info: 竜星涼が欲しい特殊能力「相手の心の内知りたい」(日刊スポーツ) - Yahoo!ニュース https://t.co/SKoluhr64x #Yahooニュース
01-07 13:55

01/06のツイートまとめ
AST_HYOGO

RT @toeianime_info: 【キラキラ☆プリキュアアラモード】キャスト情報解禁💗キュアホイップ/美山加恋💛キュアカスタード/福原遥💙キュアジェラート/村中知💜キュアマカロン/藤田咲❤️キュアショコラ/森なな子🍰ペコリン/かないみかコメントこちら💫ht…
01-06 09:09

RT @fairyhouse_doll: [SO] S.Ender -Devil hunter . Ordering Period _Jan 5th - Jan 19th 2017_(PM 5 Korean standard time )More info... ht…
01-06 09:09

RT @PolygonBangcho: ニトロプラスアーツが制作した『刀剣乱舞-ONLINE-』のOPムービーの新編集verが本日より開催の本丸博でお披露目されます。新しい刀剣男士も追加され、3D演出も強化しました。ぜひ会場でご覧ください!#刀剣乱舞 #とうらぶ #本丸博 ht…
01-06 10:16

RT @sanada10jp: 【ニュース】「真田十勇士」のBlu-ray & DVD の発売が3月15日に決定しました!スペシャル版にはメイキングなどの特典映像満載ですのでお楽しみに!!https://t.co/rWsyZdHOAc
01-06 10:18

真田十勇士は再演・舞台版もぜひとも円盤化をお願いしたいです! >RT
01-06 10:19

RT @PA_orz: 男性は特撮に詳しくて女性は俳優にキャッキャするものだという印象なんとかならんのかね、このジャンルにおいてはほんと色んな方向性の人いるからその考え捨てたほうが楽なんじゃないかって凄く思うわ、男女の境界線無くしてみんな宇宙人ですってことにすればいいんじゃない
01-06 10:52

RT @109Zemperor: #特撮年賀  出遅れましてタグお借りします また一年宜しくます https://t.co/t0obis0rwV
01-06 11:32

RT @hakkenden2017: PR特番のOAが決定しました!「山﨑賢人が魅せる!舞台 里見八犬伝スペシャル!」1月22日(日)4:40〜5:10日本テレビ(関東ローカル)で放送します!https://t.co/mWOADc5ET4 #里見八犬伝 #山﨑賢人
01-06 12:04

日記拝読、良きお正月を迎えられてよかったと思う(ノ´∀`*) すっかりリフレッシュされた様子が見えてほっこり。新年最初のお仕事って発表楽しみだな。そして明日は舞台挨拶、お会いできるのが楽しみだ。
01-06 12:10

RT @hakkenden2017: PR特番は早朝の放送ですが、山﨑賢人さんへのインタビュー、2014年の舞台映像、2017年版の出演者の紹介、和田雅成さんと松島庄汰さんの館山探訪など、番組を見れば『里見八犬伝』のことがよく分かる、盛りだくさんの内容となっています!http…
01-06 12:12

01/05のツイートまとめ
AST_HYOGO

もともと乾燥肌からくる手荒れが酷い所に大掃除でこれでもか!のあかぎれ出来まくり。ニベアがまったく効かず悩んでいたら先輩から”ロクシタンのホイップ、シアバター25%でいいよ╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !”と薦められ。半信半疑で売り場で試したら確かに…疑ってすまんかったです。
01-05 09:08

そういうわけで頑張ってます(;・∀・)
01-05 09:09

ZAPメンバーのウルトラ愛にいつも脱帽です。俊藤さんはクマノ隊員&溝呂木で2作品出演で余計かな。円谷さんはそろそろZAPとアスカを地球に帰してあげてくださいw→俊藤光利『十周年』⇒ https://t.co/r5nRzdmjae #アメブロ @ameba_officialさんから
01-05 09:18

きっとこのお2人とタオちゃんは今年もウルフェスにも参上するのだろうなぁ(ノ´∀`*)
01-05 09:19

ウルトラ50周年のサイン寄せ書きを眺めて、あの子のサインがないのが残念で少しだけしょんぼりしている(´・ω・`)
01-05 09:22

|´・ω・) ・・・(ウルトラマンメビウスもね、10周年だったんだよ?)
01-05 09:24

Bros.マックスマンの近畿での上映メモ続きTジョイ京都は1日1回 16:50~京都桂川は 1日2回 8:20~ 19:50~和歌山 1日2回 15:30~ 19:25~なお、京都桂川&和歌山ともに1/20で上映終了。イオンシネマ系列はすべて横並びで終了の可能性大。
01-05 14:41

梅田ブルク7のBros.マックスマンの上映時刻 シアター22017/1/7~1/13まで 1回目:16:10-17:30 2回目:21:40-23:00
01-05 14:45

修正。
01-05 14:45

メインビジュアル解禁!! | さらば俺たち賞金稼ぎ団 https://t.co/9MQrAI8fDm #TOEIHERONEXT
01-05 15:17

01/04のツイートまとめ
AST_HYOGO

朝7時前に相方を最寄駅まで送り、身支度してご飯かき込んで弁当詰めてなんとか出勤なう。ペース掴めぬ、そんな仕事始め。
01-04 07:49

RT @takaya_aoyagi: 本日も元気にステージを駆け回っております!英雄から沢山のシュークリーム&エクレアの差し入れ^_^ありがとうございます!普段甘い物はあんま食べんのやけど、こういう体力勝負の時は糖分大事!!!今日も『がんばれーーー!!!』の声援に背…
01-04 12:27

RT @kourinkameta: ジャグジャグ「ぁけましておめでとうぅ(例のねっとり演技)」ガイさん「ああ、あけましておめでとう。お前、なにしに来た!」ジャグジャグ「お前に会いに来た❤」ガイさん「今年も来るなよ!!」
01-04 12:27

ジャグジャグさん含め、ウルトラマンオーブメンバーの楽しそうなこと。いつか行ってみたいな、EXPO。 >RT
01-04 12:31

プログラムで脳みそ沸いたので(苦笑)常連してるセブンイレブンに新作チェックと新年のご挨拶。もちとろ苺みるくなるもの発見。トロトロシリーズ、やはりうまい…しかしてぃらみすわらびは越えられぬ(^^;; https://t.co/fg3DpHO2C5
01-04 18:14

RT @KQgazai: か、完売したにゃ〜!!!!ファーバーカステルの鉛筆、完売にゃ!!!!本当に皆様ありがとうございましたにゃ!!!!そしてこれからご来店される予定だったお客様、本当にごめんなさいにゃ〜><誤発注で捌けることなく時間が経っていた鉛筆さん、大切に使っ…
01-04 18:22

新年明けましておめでとうござます。天高く舞い上がる猛禽類の如くより一層のご活躍をお祈りいたします♪→丸山 敦史「☆謹賀新年☆」⇒ https://t.co/v2vsSf8iQt
01-04 21:02

あれ?丸山さんのブログの締めの言葉がいつもの 元気に楽しくhappyに ではないんだ。年末のは特別バージョンと思ってたけど、今回も変わってる。
01-04 21:53

01/03のツイートまとめ
AST_HYOGO

正月3日目は趣向を変えてわんぱくサンド(^^)まあ詰め込みましたねw https://t.co/fTB2WBSi7n
01-03 14:18

ああ!新年1発目のスイーツテロは赤福餅で済ませていた!昨日のケーキは洋菓子の新年1発目だったか( ; ; )
01-03 14:26

RT @Babylion_110: 年が明けましたああああああああああああああああ!!!!2017年!!!!!!昨年は皆様に大変世話になりました!!本年も「CREWでございます!」をどうぞよろしくお願い致します!!!!!!!皆様にとっても!!私にとっても!!実りある素晴ら…
01-03 14:54

RT @panda_wave: 先日撮影してきた。オリオン座大星雲周辺。バーナードループもうっすら。左上にウルトラの星M78星雲も。 https://t.co/YxxOOM4Leb
01-03 14:54

RT @seiun_seidan: 【M78】オリオン座にある反射星雲である。1600光年。反射星雲の中では全天で最も明るいものの一つである。馬頭星雲やオリオン大星雲 (M42) と同様に、オリオン座付近に広がっているオリオン座分子雲の一部を構成している。https://t.…
01-03 14:55

RT @zbv875: 戦艦大和の造船技官だった祖父は、資材の一部のプラチナをちょろまかして指輪を自作して祖母に求婚した。写真は、祖母が死去するまで身に付けていた戦艦大和製プラチナ指輪。 http://t.co/C7OwPolC5O
01-03 14:57

RT @zbv875: (こぼれ話)造船所を出入りする時は褌一丁姿になる。造船所の工作機械で自作した指輪を歯の裏に隠して持ち出したそうな。
01-03 14:57

RT @kusikurage: 餅っていわゆる「お米.zip」なのにあんなにぽんぽん食べられちゃうのヤバい
01-03 15:09

RT @akihisa_shiono: 六までいけます https://t.co/1MPbrq9a4Z
01-03 15:10

RT @O_YuFu: 私のフォロワーさんは、「日本人がクトゥルフを怖がらないのは、日本人は海からの物は何でも食べるから」と言ってたなあ。ラヴクラフト的には海から来るモノって極めて不吉なんだけど、ワカメだろうとイソギンチャクだろうと食らう日本人は、這い寄る混沌といえども所詮「う…
01-03 15:39

01/02のツイートまとめ
AST_HYOGO

RT @kiwoku_chanetsu: #特撮版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負R#特撮年賀⑦和服…といえば空蝉丸(キョウリュウジャー)今年もよろしくお願いします♪ https://t.co/CpDtCLvb2x
01-02 01:17

RT @Kaisen_Tobiuo: 酉年着物 https://t.co/9vjRNsFGd5
01-02 01:42

いま、ごぶごぶで紹介されてた愛之助さん御用達のお店のモンブラン、あれおいしそうだったなぁ…なんばって言ってたっけ。
01-02 02:02

白味噌のお雑煮は元旦だけで2日と3日のお雑煮はお澄ましになります。関西?大阪?どこの限定かわかりませんが、我が家は船場出身の母方の祖母の影響でこの通りです。水菜とたまごとじ、紅白の丸餅と蒲鉾にゆずをひとかけ。あっさりしゃっきり… https://t.co/bqdSDGMtIb
01-02 13:51

ウラマヨで佐野岳くんの紹介する時に鎧武の曲が流れるのが嬉しいな。
01-02 14:13

数の子は我が家は ずけ にします。結構好評なのですが…いかんせん、当方数の子苦手(涙) https://t.co/G0Z2CaaZQt
01-02 15:19

それより再び田舎から5本送られたので大根ステーキに♡さて、何個残るやら… https://t.co/8e3d9XviF5
01-02 15:20

叔父の満中陰志に頂いた黒豚ステーキ。ソースどうしよう?と考えて淡路の玉ねぎソースが良いな、と。淡路島の玉ねぎをすりおろして醤油にサラダ油を少々、これだけで立派な玉ねぎソースの出来上がり。肉料理なんでもござれ!ですよ、オススメ。 https://t.co/PZn0tY0jjZ
01-02 15:25

RT @hoshihakase: 寄り添う月と金星が、より輝きを増してきました。明日には、月の場所が変わってしまうので、今夜だけの光景として、晴れている街の方は、ご覧になって見てください。お天気がすぐれない街のかたは、写真で雰囲気を感じて頂ければ、幸いです。 https:…
01-02 18:54

親戚宅にてすき焼きパーリィーナイッ!(笑)関西は最初にお肉を砂糖と醤油でがっつり焼いて食べます。親戚、奮発してくれましてこちらは松阪牛らしいです。と、とろけます…ほんまに口の中で。幸せ♡ https://t.co/vmEklkrSOp
01-02 18:55

01/01のツイートまとめ
AST_HYOGO

Welcome to 2017! 新年あけましておめでとうございます。 すべての皆さまに、より一層の羽ばたきをお祈り申し上げます。今年もよろしくお願いいたします。
01-01 00:03

おせちの準備…毎年恒例のご近所から届く手作りの地元丹波の黒豆煮物(^^)ふくふくのツヤツヤでございます。 https://t.co/2r8BC8yQwC
01-01 13:22

年始のご挨拶を済ませ、おせちとお雑煮で乾杯してます(^^)お雑煮は関西の白味噌仕立て。我が家はほうれん草付きです。お酒は但馬地方の日本酒、香住鶴。近所の日本酒好きの方から頂きました。おせちは芦屋の和食料理のtakasaki… https://t.co/VSyf6e63Nc
01-01 14:33

RT @watarushiokawa: 初詣は神田明神にやって参りました。隼士が出店を出店してるってことで行ったらいか焼き焼いてたwテキ屋の兄ちゃんが似合うのなんのw今年初の食事はココになりそうw#2017 #初詣 #神田明神 #五十嵐隼士 https://t.…
01-01 15:49

RT @pinky74jin: 先日、隼士くんのBD後祝いの時に…いか焼き?ご馳走になったの♪しゃぶ八 に続いて「いか政」OPENしてるので…中央通り石川PA六本木どないやダイニングで食べれるので、お近くに行った方は是非〜!#五十嵐隼士#いか政 https:/…
01-01 16:25

願事:欲しかったあのチケットが手に入るかも金銭:小銭での貯金が楽しくて、はかどりそう恋愛:後一押しであの人と恋人同士になれそう成長:努力していたことがついに実を結びそう健康:注意力散漫で転びやすい https://t.co/a3ExdTO8MR
01-01 16:28

RT @hideoishiguro10: 大地隊員全ステージ終了お疲れさんです https://t.co/Cy42ztOljy
01-01 16:30

本年初のスイーツテロは赤福餅から始まりました。やはりお伊勢さんに縁あるあんこの和菓子はおめでたいですな。 https://t.co/LezcA3NaNU
01-01 21:21

さらに恵那の松浦軒のカステラ。日本に伝来したレシピままだけあってすごくシンプル。そしてしっかりした生地でした。 https://t.co/d4qB2H7pov
01-01 21:22

ちなみに先ほどまで日本酒呑んで3時間以上寝落ちしてました\(^o^)/お猪口一杯分でこのざまは毎年…orz
01-01 21:24

カウンター
Total:
プロフィール

AST@あすと

Author:AST@あすと
「はむはむ王国~管理人のたわごと~」の管理人。

丸山敦史さん共感で尊い、丸山族。毎日を族長様からの「プラスαの力」に支えられながら生きてます。
2013年11月に引退した五十嵐隼士くんも継続応援中。

生息地:関西でIT業界の隅っこに潜伏するシステム屋。
主成分:特撮50%、ハムスター10%、人形10%、阪神10%、アニメ&漫画10%、ゲーム5%、時計5%、普通の人生0%

特撮、マンガ、アニメ、人形、ゲーム、時計と「ヲタ」の道を突っ走る。キャンベルハムスターLOVE。阪神タイガースはDNA。元アウシターナ。
M78星雲光の国のシリーズ”愛”。円谷絶賛リスペクト。
ウルトラマンタロウ、80、メビウスクラスタ。

SHT(戦隊&ライダー)・メタルヒーロー・ゴジラ・大映作品OK。
キョウリュウジャー、オーズ、宇宙刑事、暴竜アンギラス・平成ガメラクラスタ。
「サンダ対ガイラ」尊い。

「特撮」とつくならなんでも大好きです♪

Twitter
ブログ管理人のつぶやき、なう。
小さな天気予報
カレンダー

全記事表示



年別アーカイブ一覧
カテゴリー
Anniversary
丸山敦史さん

五十嵐隼士さん
Instagram
何気ない写真ばかりです。
Natural Days
スローライフ、いいよね。