*All archives* |  *Admin*

2017/02
<<01  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28  03>>
Recent Entries [最新記事一覧]
02/27のツイートまとめ
AST_HYOGO

RT @u_787: 先日のオーブ映画試写会舞台挨拶でのX組。このバディ、いっつもじゃれ合ってるな! https://t.co/uo02xygn4e
02-27 00:42

RT @u_787: その試写会での様子を見ていて、去年だったかの博品館での出来事を思い出したのでついでに描いてみた。この時は大地よりもエックスさんの方がフリーダムすぎて、神秘性も神々しさもないかわいいベータスパークアーマーさんになっていたという。 https://t.co/
02-27 00:42

RT @shotomita18: 久々のおふろの王様で癒されてきた^_^そういえば本番中缶バッジ買う動画撮ってたんだった。撮影は丁寧なツッコミおじさんこと林剛史さん。 https://t.co/3qEj4qTBmP
02-27 05:56

RT @shotomita18: 仁のLive行ってきました!!あったかい最高のLiveでした!3日ぶりに賞金稼ぎ団メンバーにも会えた^_^ https://t.co/iswHkofAYa
02-27 05:56

RT @mw730: 遅刻参加ですが…お題④⑤⑥で空蝉丸とアムちゃん~! #特撮版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負R https://t.co/iyATZ7SpHo
02-27 05:57

RT @krvixi: ④#特撮版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負R https://t.co/hG97Q8geCp
02-27 05:57

RT @konaien_ojisan: #特撮版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負R④で空蝉丸です劇場版楽しみ!!! https://t.co/y8g7MQzud8
02-27 05:58

RT @nenne143: 超スーパーヒーロー大戦のウッチーはちょっぴりクールだと聞いて#特撮版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負R https://t.co/4cc3V7l17N
02-27 05:58

RT @beginnersatrium: ③④でキョウリュウゴールドvs仮面ライダーレイ(カンブリ魔)!#特撮版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負R https://t.co/xjesieBEIs
02-27 05:58

RT @creamy_komachi: ④キョウリュウゴールド空蝉丸⭐️氷菓子美味でござる〜 #特撮版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負R https://t.co/RzqGL76ItS
02-27 05:58

02/26のツイートまとめ
AST_HYOGO

一昨日からご連絡、ご心配他の多数のDMやLINE、メールなどをいただきましてありがとうございます。あまり一度に届いたので本当に驚くとともにありがたいとつくづく感じております。順次お返事をしたいのですが、一身上の都合で月曜日以降となりますのをお許しいただきたいと思います。
02-26 10:18

以前より直接お会いした方・他にもお気遣いいただいている方々には少しずつお話しておりましたが4月以降で仕事の内容が変わり、10月以降は東京で勤めることとなりました。こちらに老いた家族を1人で置いていくこととなるので、休日に家族が戻っている間に諸々のことを少しづつしております。
02-26 10:21

昨日から家族が帰ってきており、こちらで打ち合わせや今後のことを話しあったりしておりまして、少し自分でも余裕がない状態の土日となっております。改めて月曜日以降でと思っておりますので、今しばらくお時間をいただければと思います。よろしくお願いいたします。
02-26 10:22

02/25のツイートまとめ
AST_HYOGO

ごめんなさい。あんまりこういうの言いたくないし、正直荒事にしたくなかったのであえて黙っていたのですけど。ちょっとちゃんと書かせていただいてもよいでしょうか?
02-25 00:38

指摘してくださるのは色々とありがたいことです。自分でも気がついていない部分もあるし冷静に突っ込んでいただくと非常にありがたいと思っています。舞い上がりやすい部分があるので指摘をしていただけるのは助かります。耳が痛い話でもそれはその人のことを思ってくださるからだとおもっています。
02-25 00:40

だから逆にそういう話に対して反論もしないし、する気もないです。それに振り返って自分の行いが間違っていたと思うからこそ、何も言うことはありません。それを踏まえて午前中に感謝のつもりでつぶやきました。それをそう取っていただけなかったのは私のふがいない部分です。申し訳ございません。
02-25 00:40

それで私としてはあえて何も言わないことでこの問題を収束していただけると思っておりました。逆にこの件に関して私が何か話せば問題をさらにややこしくすると思った点もあります。
02-25 00:41

それなのに何だかしらないけど勝手に解釈されてなんか勝手に見えるところでぼやかれて。読ませていただきましたが、正直自分に悪い部分もあったので仕方がないことだと思いました。
02-25 00:42

はっきり申しますが、私に何をしてほしかったのですか?ネットの皆様への謝罪ですか?私に消えてほしかったのでしょうか?確かにRT1つとつぶやき1つ。それは問題だったかもしれません。ですが、捨て台詞を吐かれるほど私はそこまで悪いことをしたでしょうか?
02-25 00:44

また一度もお会いしたこともない方に”裏表のある人間”のように思われる何かをしましたか?
02-25 00:44

さすがに最後の一言にはがっかりいたしました。今まで積み上げてきたもの、会合でご一緒に笑顔でお話させていただいたものはすべてなしですか?たったの1つの間違いを許せない程に私はそこまでご迷惑をかけましたか?あえて反論せずに黙って飲みこむのも1つの謝罪のつもりでした。
02-25 00:45

逆に問います。何をどう解釈し、お話をさせていただいたらよかったのでしょうか?私は公開の場でこの話を長続きさせたいとは思いませんので、もしこの件についてお話をいただけるのならDMをお願いします。
02-25 00:46

これに関して関係する方が複数いらっしゃったのでこちらで書かせていただきました。以上お見苦しいツイを大変失礼いたしました。
02-25 00:46

02/24のツイートまとめ
AST_HYOGO

スイーツテロ専用のアカウントを作成しました。今後はスイーツテロや日常の話はそちらにて(*^^*)→@ast_sweets
02-24 08:17

RT @kensuke_mr6: 『劇場版 ウルトラマンオーブ』舞台挨拶無事に終わりました〜(^^)来てくれた皆様ありがとうございます!公開は3月11日ですよ!是非楽しみにしててくださいね!大地髪伸びたなー。 https://t.co/8wTTDC5Tpv
02-24 09:56

RT @cinematoday: 【昨日の話題ニュース】『超スーパーヒーロー大戦』キョウリュウゴールド、仮面ライダーゾルダ、ビートバスター、アオニンジャー変身… #丸山敦史 #小田井涼平 #松本寛也 #松本岳 #仮面ライダー #スーパー戦隊 https://t.co/9NPgO
02-24 09:56

RT @cinematoday: 【昨日の話題ニュース】『鋼の錬金術師』これが実写版アルフォンス!12.1公開決定! #鋼の錬金術師 #実写 https://t.co/66aw0pD5ro
02-24 09:56

RT @cinematoday: ハリウッド版スーパー戦隊ついに変身!合体ロボも大暴れする迫力の予告編! #パワーレンジャー #メガゾード #予告編 https://t.co/0uWPJyJnWV https://t.co/FpTiFrjAJt
02-24 09:56

RT @cinematoday: [動画]ハリウッド版スーパー戦隊が変身!『パワーレンジャー』予告編 https://t.co/PE0ObF7z8I
02-24 09:56

RT @eiga_natalie: 「超スーパーヒーロー大戦」に北岡秀一、陣マサト、空蝉丸、八雲が登場 https://t.co/IPg93ttTB5 #仮面ライダーエグゼイド #仮面ライダー龍騎 #特命戦隊ゴーバスターズ https://t.co/zZEKNBuwKA
02-24 09:57

RT @eiga_natalie: 「仮面ライダー電王」祝10周年、佐藤健の生電話に中村優一が涙 https://t.co/ld5Rglu3R7 #佐藤健 #仮面ライダー電王 https://t.co/KQHNaOoQlp
02-24 09:57

RT @eiga_natalie: 劇場版「ウルトラマンオーブ」石黒英雄、森次晃嗣、高橋健介が変身披露 https://t.co/1gN7FLrrLn #ウルトラマン https://t.co/OL4mY44BFG
02-24 09:57

昨日のフォロワーの皆様の貴重なご意見を拝見し、今後のTwitterの使い方を色々と考えさせられました。一応自分の中の線引きを考えた上で、Twitterを続けようと思います。
02-24 09:59

02/23のツイートまとめ
AST_HYOGO

RT @Boysuke_Galaxy: ③でメビヒカ 実は私 初のワンドロなのです! これからもちょくちょく参加させて頂きたいと思いまっくす(`▽´)#特撮版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負R https://t.co/Frjub10w6b
02-23 00:38

RT @yamatokinjo: 千秋楽にして10公演目『自由にさらば、また逢う日まで、それが俺たち賞金稼ぎ団』の回にお越し頂いた皆様、本当にありがとうございました!キャスト・スタッフだけではこの物語は完成する事は出来ませんでした。皆様の力です!だから「俺たち」には皆様も含まれ…
02-23 00:39

RT @mic328: Thank you everyone!!!!!! We've finished all🎊 #俺たち賞金稼ぎ団 #劇団バズーカ @ シアター1010 https://t.co/LeW6uSGGOT
02-23 00:57

RT @reika_f: ” #さらば俺たち賞金稼ぎ団 ” 無事に10公演、終演致しました。沢山の愛に包まれた劇団バズーカの仲間たちとブルースの結束力を間近で見て一緒に楽しむことができて幸せでした。またこうやって東映さんの作品に舞台で関われたこと嬉しく思います。幸せな時間をあ…
02-23 00:57

RT @nozobou: 今日のアフタートーク、メンバーの中で最初の映画から関わってるのが丸山さんだけだったからか最後の挨拶で、「ここにいない大和や秀ちゃん、鮎ちゃんやアッキーも皆さんに温かく迎えてもらって本当に嬉しかったって言ってて、竜ちゃんはちょっと来れなかったけど、皆の分…
02-23 00:57

無事にてっぺん越えの前に帰り着いたので安心して本日購入したものやらでスイーツテロ。関東の桜餅を食す。食感が違ってて面白い。お餅っぽいといえばこちらの方がお餅らしい。そしてあんこがうまい…(涙) https://t.co/NhTGM8Wmad
02-23 00:59

そこからのみたらし団子。なぜかお家に帰るとみたらし団子がありました♡ https://t.co/Zrw9svGLGs
02-23 01:00

鈴木勝吾『sd-871〜感謝』⇒ https://t.co/jwvyHeaqIk #アメブロ @ameba_officialさんから
02-23 01:05

RT @sotaroyasuda: 『さらば俺たち賞金稼ぎ団』無事、全公演を終えることができました!ご来場いただきましたみなさま!誠にありがとうございました!!! https://t.co/RGl59GMGts
02-23 01:23

【交換・譲渡】さらば俺たち賞金稼ぎ団のトレーディングブロマイド 譲→林剛史 森高愛 聡太郎 ※写真参考求→丸山敦史 全種交換優先ですが、譲渡の場合は200円でお願いします。郵送にて対応します。 https://t.co/u035dhgcV4
02-23 02:01

02/22のツイートまとめ
AST_HYOGO

RT @shotomita18: 賞金稼ぎ団6日目もありがとうございました!!明日はいよいよ千秋楽。変わらぬ想いでお届けさせていただきます^_^佑磨も来てくれてありがとう! https://t.co/6IsZ5pbQXK
02-22 01:10

RT @nozobou: 今日2回目のアフタートークでキョウリュウジャー4人で変身〜名乗りやってくれて、1度目は失敗して2度目で無事成功したんだけどその時の「雷鳴の勇者、キョウリュウゴールド!」が紛れもない空蝉丸の声そのものだったのマジその場で涙目になったよ……!(´;ω;`)…
02-22 01:14

RT @ozvamola: 今日の夜のまるやま→ポンコツ(通常)やまと→てきとうフォロー(通常)あっきー→キャッキャ(キョウリュウでは通常)しゅうすけ→気だるいヴィジュアル系とみしょう→無差別ボケ倒しひろや→すべて受け流す
02-22 01:14

さてさて、当方すでに移動開始しております。本日お会いする皆様、よろしくお願いいたします。まずは団子屋さん、楽しみー!(*^^*)
02-22 09:35

隣の席の方がお弁当を食べたものをそのままにされて、かなり匂いがつらいのにそれで手紙を書いてたら気分が悪くなってきた…(涙)
02-22 11:19

昨日は手作りおはぎを食べたから…今日は何を食べようかな?(*^^*) https://t.co/thC0nvvJMB
02-22 13:05

劇場ロビーでスイーツテロ中!焼き団子、磯辺、すあま、蒸しパン!人生初のすあま、初めての食感でした♡お腹いっぱい、シャットダウン完了…\(^o^)/ https://t.co/0yymzN1EkN
02-22 14:12

バナナパーティしてます。 https://t.co/r8bRAOc3wp
02-22 18:47

プリンまんだけ売り切れで食べれなかった(涙)
02-22 18:47

RT @kubodealer: 舞台「さらば俺たち賞金稼ぎ団」無事全公演閉幕しました。観劇して頂き誠にありがとうございました。多才な俳優ばかりで、刺激的な舞台でありました(゚∀゚) ありがとうバズーカ、ブルース、そしてご来店のお客様。輝石(クンツァイト)オーナーより…
02-22 19:27

02/21のツイートまとめ
AST_HYOGO

RT @H0815T: やまと、今気づいた!コメント完コピしてるやん!!(笑) https://t.co/aKXUx2D58H
02-21 00:12

え…?林さん、いま気づかれたのですか??(;^ω^) >RT
02-21 00:13

悔しさフルスロットルなので、先日フォロワー様に頂いた美味しいお菓子をいただいております。美味しさにスッカリ落ち着きました。安芸銘菓の桐葉菓というそうです。記事がもちもちでネットリして美味しいったら♡ご馳走様でしたー! https://t.co/rocn28YAET
02-21 00:16

RT @sarfi_okd: アニメ 鬼平 ONIHEI 🐱💦#鬼平 https://t.co/hPbWI0NpjT
02-21 01:56

RT @yamatokinjo: 兄やん!違いますよ。たまたま言い回しが似てただけっすよ! https://t.co/jU5LwRXE6B
02-21 01:56

RT @shotomita18: @yamatokinjo おっちょこちょいだな!
02-21 02:11

RT @tomotaros_sht: 【舞台・さらば俺たち賞金稼ぎ団】2/20(月)公演某コーナーの「ブルゾンライオン寿朗」with水野+青木、BGM=恵美現場からは以上です。 https://t.co/I9UQb3dKJm
02-21 03:12

RT @yorozu173: 【イラストと併せてご想像ください。曖昧な部分多々あります。すいません】元カレが忘れられなくて、仕事に集中できない?ダメ象さん。いい?元カレのことが忘れられない?じゃあ質問です。味のしなくなったバナナ、いつまでもいつまでも食べ続けますか?…
02-21 10:15

RT @yorozu173: →(この辺り記憶が曖昧)味がしなくなったらまた新しいバナナを食べればいい地球上にいったいオス象がどれだけいるか知ってる?そんなの知らない。(聞いておらず戸惑うwithBの水野・青木の足を椅子にさせて)この星を、なめるなよ… https://…
02-21 10:15

RT @yorozu173: ライオンになって象の檻に潜入して刺激を与えてほしいという依頼なので、本来ならライオンになるはずが、なぜか象さんネタに(笑)安定の族長クオリティ(笑)天才的才能すぎるので個人的に勝者はバズーカ、なのに負けて匍匐前進ではけるところが金原らしくて最高…
02-21 10:15

02/20のツイートまとめ
AST_HYOGO

RT @H0815T: バラバラやけど、心は1つだから、ヒーロー!本日のマチネ、ソワレお越し下さった皆様本当にありがとうございました(*^^*)明日はソワレのみですが、皆さんに楽しんで頂けるように楽しんで努めていきます。 https://t.co/1xvHH3lpbD
02-20 00:05

RT @nozobou: 今日1回目のアフタートークで先日のキョウリュウ会の話が出たんだけど、鮎ちゃんが感謝の気持ちを込めて皆に作ってきた手作りメロンパンを丸山さんが鮎ちゃんの荷物を預かった時に自分の分のメロンパンも一緒に返しちゃってらしくて、舞台上で土下座で平謝り状態だったw…
02-20 00:28

RT @nozobou: ちなみに金城さんは飲みすぎて「途中から覚えてなくて気がついたら家だった」らしいwww
02-20 00:28

RT @nozobou: 今日2回目のアフタートーク、ゲストの清水くんが「ゴーカイグリーンの変身ポーズは途中でシンケングリーンの変身ポーズを参考にちょっと変えた」と話してて、実際に清水くんが19話までのポーズと20話以降のポーズを実演してから鈴木くんがシンケングリーンのポーズを…
02-20 00:28

RT @nozobou: ただしその結果、清水「変更後のポーズがちょっと幅を取るようになって気をつけてないと隣から苦情がくる」鈴木「グリーンあるあるだよね、そのうち斜めに位置取りするようになる」
02-20 00:28

RT @nozobou: 今日2回目のアフタートーク、トークメンバー5人中4人がスーアク竹内組(シンケングリーン、ゴーカイグリーン、キョウリュウブラック、キニンジャー)で、「スーツがぶかぶかなんだよね」「自分が着る時は中に何枚も着込む」など竹内組あるあるネタで盛り上がってて楽し…
02-20 00:28

RT @nozobou: 今日(日付変わったから昨日だけど)の2回目のアフタートークで、初参加の鈴木勝吾くんの印象は?の質問に真っ先に手を上げたかいとくん、「勝吾さん凄く優しいの!楽屋が隣なんだけどチョコくれたりした」って言ってて愛ちゃんといい年下組何揃って餌付けされてんの可愛…
02-20 00:29

【交換・譲渡】さらば俺たち賞金稼ぎ団の缶バッチ譲→中村嘉惟人 林剛史 森高愛 聡太郎 ※写真参考求→丸山敦史 全種以上です。交換が最優先ですが、譲渡の場合は500円でお願いします。2/22千穐楽は劇場手渡し可能。他は郵送に… https://t.co/8FxizMN7w6
02-20 01:14

【交換・譲渡】さらば俺たち賞金稼ぎ団のトレーディングブロマイド 譲→平牧仁 林剛史 森高愛 聡太郎 ※写真参考求→丸山敦史 全種交換が最優先ですが、譲渡の場合は200円でお願いします。※平牧さんは交換のみ2/22千穐楽… https://t.co/QS1DvDgG61
02-20 01:18

昨日のお昼にマルイで食べたリンガーハットの白菜たっぷりの豆乳ちゃんぽん。美味しくてハフハフ食べたら火傷しましたw https://t.co/pcofvnvzRN
02-20 01:19

02/19のツイートまとめ
AST_HYOGO

RT @nakamura__kaito: 本日もご来場いただきましてありがとうございます!!本日のゲストはがっくん!!裏ですごく緊張してたがっくんが可愛すぎて。笑笑ニンニンでは見なかった一面が見れてラッキー笑アフタートークにも少し参加させて貰いました!明日は2公演!頑…
02-19 00:16

RT @yamatokinjo: 本日3日目も無事に終了。夜の4公演目『酔いどれ天使は北千住へと』の回にご来場頂きまして、誠にありがとうございました!楽しい時間でした。ゲストのあゆも、一希君にも久しぶりに会えて嬉しかったなぁと。どちらも劇団員ですからね。
02-19 01:13

RT @prapancabuntu68: 【俺賞2/18昼アフトク】斉藤「右と左に若い女の子がいて、すごく緊張するんだけれど、向こうを見るとおじさんがいて落ち着く」今野「ああ、漬物石みたいな感じ」丸山「言葉を慎もうね!おじさんだって傷つくんだよ!」#俺たち賞金稼ぎ団
02-19 01:22

RT @prapancabuntu68: 【俺賞2/18昼アフトク】左から松本森高斉藤今野金城丸山の順で座る。それぞれ自己紹介。今野「キョウリュウジャーに咲く一輪の花でした!今野鮎莉です!」丸山「キョウリュウジャーに咲く一輪の花です!丸山敦史です!」#俺たち賞金稼ぎ団
02-19 01:22

RT @prapancabuntu68: 【俺賞2/18昼アフトク】グダグダと進まないトークにイライラしていた松本。森高がクッキー焼いてきて今野が差し入れに餡パン作って持ってきて交換した話に至りついにブチキレ。松本「そういう(戦隊に関係ない)のはブログでやってくれる!?」…
02-19 01:23

RT @prapancabuntu68: 【俺賞2/18アフトク】あわてて話題を盛り上げようとする斉藤。斉藤「(松本に)なんでそのジャージ左右で色が違ってるんですか?」松本「ジャージの色の話はいいから!!!💢💢💢」#俺たち賞金稼ぎ団
02-19 01:23

RT @prapancabuntu68: 【俺賞2/18昼アフトク】森高「この間梨里杏ちゃんと、トッキュウの脚本のゴーバスもやってましたよね、井上靖子さんと、助監督とかやってる荒川史絵さんと、あと上のPの人とか集まって、みんなでパンケーキ女子会を開いたんですよ!」武部女史…
02-19 01:23

RT @prapancabuntu68: 【俺賞2/18昼アフトク】森高「鮎ちゃんもこんどおいでよ!」金城「やまちゃんは?」森高「ごめんなさい!!!」#俺たち賞金稼ぎ団
02-19 01:23

RT @prapancabuntu68: 【俺賞2/18昼アフトク】今野の20歳のバースデーパーティーの件金城「みんなで集まったんだよね、飯豊まりえちゃんとかもきてくれてね、アッキー(塩野)も近いから一緒にやってね、ケーキとか出してね……」金城「俺その辺(飲み過ぎて)覚え…
02-19 01:23

RT @prapancabuntu68: 【俺賞2/18昼アフトク】ひとつ年下の森高森高「トッキュウもやりたいでーす!劇団バズーカも!!!」松本「ここにいない二人(馬場、清水)も入れて?そいつらが開いてくれるんじゃない?」超投げやりな松本w#俺たち賞金稼ぎ団
02-19 01:23

02/18のツイートまとめ
AST_HYOGO

RT @nozobou: 今日のトーク、冒頭から金城さんの「本日は歴代ブルー総選挙にお越し下さりありがとうございます!」から始まって次のばばりょが「馬場良馬の事は嫌いになっても……!(ここで年長組からツッコミが入る)」ってすかさず乗っかった時点でもうカオスになる予感しかなかった…
02-18 06:45

RT @nozobou: 今日のトーク、とにかく年長組がいちいちボケてはツッ込むから松本岳くんの話以外は全員が変身披露するのでほぼ終わったんだけど、その場にいたメンバー全員分のSEが用意してあって流れたの、平ジェネ舞台挨拶の時も思ったけどホント東映さんの底力半端ない
02-18 06:46

RT @nozobou: トークメンバーの変身披露、それぞれにツッコミ所があって笑ったけど個人的にハイライトは林さんがデカレン変身する時、富田さんが「特捜戦隊ポカスカジャン」と適当ぶっこいたのとチェンジスタンバイじゃんけんで後ろが盛り上がりすぎて、痺れを切らした音響係さんが強引…
02-18 06:46

RT @nozobou: そもそも林さんの「誰かチェンジスタンバイ(掛け声)やって」に富田さんが「じゃあ俺がやるよ」って自分から言ったのにポカスカジャンですっかり忘れて去って「早くチェンジスタンバイやってよ」って催促されたら「え、俺がやるの?」って返してるからホント自由な人だな…
02-18 06:46

RT @SyuusukeSaito: 本日もご来場有難うございました。明日は2公演!ひとつひとつ頑張ります!Gロッソの時、一緒にキョウリュウブラックを演じてくれていた、ツタが来てくれたー!久しぶりに会えたー!前作出演の及川奈央さんも観に来てくれました! https:/…
02-18 06:46

RT @nakasat0: ネタバレとかのレベルが分からないカオスでしたよ!カオス!!!まず金原さん、初日はセットを破損された…とのことですが今日も別件で破損されましたが、これ、言って良いのやら…モロに目の前で観てしまいましたよ?ええ、押さえる馬場さん込みでめっち…
02-18 06:47

RT @nakasat0: オープニングから可愛らしい金原さんを観察し放題の位置でしたが、後半は可愛い可愛い水野さん見放題でしたちなみにカーテンコールから立ち去る際の色気溢れる翔さんのお手振りもありましたねうん、トキメンキャスト見放題席だったかもです
02-18 06:47

RT @nakasat0: 【交換・譲渡】俺たち賞金稼ぎ団 ブロマイド[譲]青木(金城)さん、木島(中村)さん2種画像をご参照ください[求]水野(馬場)さん交換を優先にさせて頂きたく考えております21日昼公演開演前もしくは22日に劇場にて受け渡しを希望致します…
02-18 06:48

RT @nakasat0: オールブルーアフトク内にてニンニンジャーのお二人と一緒に変身してみろという先輩からのパワハラ無茶振りが馬場さんにあった際ふと『伊勢喜六』で名乗りを上げたら良いのでは?と思いつつ見守っていたら、まさかのパーカーを頭に引っ掛けられるとは思いませんで…
02-18 06:48

昨日の観劇レポをニヤニヤしながら移動開始しております。ハヤシライスをうっかり作ってしまって。どうしてももう一度食べたくてわたわたしてたら初動に遅れて阪急ではなくJRに乗るしかないという。しかも色々なんかし忘れてて新幹線やら東京で頑張るしかないという(涙)
02-18 06:50

02/17のツイートまとめ
AST_HYOGO

RT @moviche_com: 【全起こし】スーパー戦隊の俳優陣集結!舞台「さらば俺たち賞金稼ぎ団」公開ゲネプロ&囲み取材! 出演者の鈴木勝吾、斉藤秀翼、馬場良馬、金城大和、丸山敦史、演出のきだつよしが登壇し、記者の質問に答えた。その全文をお届けします。https://t.…
02-17 00:27

RT @shun321do: そう言うことだよね#藤井祐伍 https://t.co/Km0wv2xJeF
02-17 00:28

御堂筋線心斎橋駅で車両故障で死亡したので歩く朝。健康的やね(^^)
02-17 08:57

RT @masaki_nakao_: スーパー戦隊親善大使😳ジャージは、みっちゃんのパクリ?といろんな方に言われてましたが違うそうです笑ありがとうございましたー! https://t.co/fZ13mwGqqC
02-17 09:09

RT @HiroyaMatsumoto: 楽しかったねー^_^またお会いしましょ♪もうパクりだろうが何だろうが何言われても気にしない事にいたします笑 https://t.co/cZYZvzidEV
02-17 09:09

ちょww”みっちゃんの”って(笑) 松本さん強いww >RT
02-17 09:09

RT @HiroyaMatsumoto: にしても。中尾暢樹さんの輝きは一年間の歩みをズシリと感じる重みのある輝きでした。#ジュウオウジャー#ジュウオウイーグル#スーパー戦隊親善大使#俺たち賞金稼ぎ団
02-17 09:12

RT @yukioyamagata1: おはようございます。今日18時半から東京MXテレビで「銀河烈風バクシンガー」がスタートします。柴田秀勝さんのカッコイイ口上から始まるオープニングを山形ユキオが歌わせて頂いています。当時はまだけものに変身していなかったので軽やかな歌声でお楽…
02-17 09:21

RT @zyutarou_komcom: 本日の日刊スポーツから、本広克行監督、佐藤健さん主演映画「亜人」に、佐藤役に綾野剛さん、戸崎優役に玉山鉄二さんが出演の記事です。その他、城田優さん、千葉雄大さん、山田裕貴さん、川栄李奈さん、浜辺美波さんが出演とのことです。 https…
02-17 09:22

キャストすご(笑)なんだこのスーパーヒーロー大戦w >RT
02-17 09:22

02/16のツイートまとめ
AST_HYOGO

RT @HiroyaMatsumoto: 今から電話してもよろしいですか? https://t.co/oARcbQmkew
02-16 09:19

松本さん、見事に便乗(笑) >RT
02-16 09:20

舞台「さらば俺たち賞金稼ぎ団」初日おめでとうございます。キャストの皆様、スタッフの皆様、関係各位ともに千秋楽まで怪我病気等なく無事に駆け抜けられますことをお祈り申し上げます。
02-16 09:22

俺賞、初日観劇に行かれるフォロー・フォロワーの皆々様、楽しんできてくださいね。
02-16 09:22

RT @TOEIHERONEXT: 舞台「さらば俺たち賞金稼ぎ団」オフィシャルグッズに急きょ追加商品決定!なんと舞台の公演台本です!これさえあれば何度でも舞台シーンをフラッシュバックできます。ぜひあのシーンをもう一度…!1,500円(税込) https://t.co/MC4z
02-16 16:17

RT @TOEIHERONEXT: 舞台「さらば俺たち賞金稼ぎ団」2/22のアフトークスペシャルゲストが、相馬圭祐さんに決定しました!そして2/20 19時の回は主題歌披露があるかも!?まだまだ購入可能な公演や当日券もあります。公式サイトをぜひチェック!https://t.c
02-16 16:17

千穐楽トークゲストに源ちゃんきたーー!嬉しいよう、本当に嬉しい(涙)
02-16 16:18

そして台本グッズ追加(^^;;コンプセットは来なかったかー、がんばろう。
02-16 16:19

RT @moviche_com: 本日初日を迎える舞台「さらば俺たち賞金稼ぎ団」の公開ゲネプロに潜入。ゲネプロ終了後、鈴木勝吾、斉藤秀翼、馬場良馬、金城大和、丸山敦史らの囲み取材があります。その模様はのちほど。 https://t.co/9iB65hFykO
02-16 16:57

RT @Fun9xYuya: そしてそして、振り付けのお手伝いをさせて頂きました舞台「さらば俺たち賞金稼ぎ団」が本日初日を迎えます。2/16〜2/22まで北千住シアター1010で上演です。是非、劇場に足をお運び下さい♪♪#さらば俺たち賞金稼ぎ団 https://t.c
02-16 16:57

02/15のツイートまとめ
AST_HYOGO

2017年カレンダー動画更新!ヒゲ山さんが素敵格好良くて、長い髪の毛とマッチしてすごく素敵なのですが…通常運行で大変楽しませていただきました。もう明日が初日、今日の小屋入り含めて頑張ってください。ぐっぱお(笑)
02-15 00:13

RT @u_787: 当日中には間に合わなかったけれどバレンタイン新世代組版と6兄弟版昭和と平成、それぞれで好きなユニット https://t.co/Lp6jCaZGQl
02-15 02:13

RT @H0815T: 昨日は舞台「さらば俺たち賞金稼ぎ団」の最終稽古だったので、稽古終わりにメンバーたちと稽古打ちしました。平牧仁とブルー同士色々話せて良かったし、デカレンのロジャーのポーズ出来たし凄く楽しかった!けど、ラストオーダーでハイボールを2つ頼んだら何故かこんな…
02-15 02:13

RT @aza3iba: クレカの請求額が思いの外高くて「まさか不正使用されたんじゃ…」と恐る恐る明細を見るも全部使った記憶のある支払ばっかりで自分の散財癖の酷さと記憶力の悪さに泣いたことのある人だけRTしてください。
02-15 07:55

RT @SEM9QSpRjXvNEuA: セリアに猫商品続々と…!!やめろやめるんだこれ以上小皿増やしてどーする⁈醤油入れると猫が浮かぶとかやめてくれ(画像はお茶で代用)他にも色々猫商品あるんだよね〜いつの間にこんな猫推しになったんだ😭 https://t.co/IIOGSH
02-15 07:56

RT @H0815T: 昨日はバレンタインデーやったんやな、、、てっきり忘れてたそしたら今日舞台「さらば俺たち賞金稼ぎ団」で共演してる森高愛ちゃんが手作りでクッキー焼いてきてくれた。俺がチョコというか甘い物が苦手なの知って甘めのやつを。なんて、優しいんや!さて、場当た…
02-15 10:01

RT @sumabo_jp: 【スマボNews】舞台『さらば俺たち賞金稼ぎ団』2/16開幕直前【独占】稽古場密着SP! #鈴木勝吾 #馬場良馬 #丸山敦史 ら稽古場ショットをUP!& # きだつよし インタビューhttps://t.co/qCfnqe9pqY https:/…
02-15 18:09

RT @a_maruyama_info: 【特別先行】舞台「里見八犬伝」凱旋公演・追加公演受付:2/17(金)10:00~2/20(月)23:59詳しくは、オフィシャルブログメッセージボードまでhttps://t.co/eXQEwuMT2t
02-15 18:36

RT @m_natsu27: 【譲渡】 舞台「さらば俺たち賞金稼ぎ団」 2/20 19:00 1階11列 1枚定価7,300円+手数料(+発送時は送料)でお譲りします。郵送または2/18会場内手渡し希望です。検索からもお気軽にどうぞ。@Ticket_bot
02-15 18:53

RT @TOEIHERONEXT: 舞台「さらば俺たち賞金稼ぎ団」キャストのコメントアップ!「傑作の役者」金原寿朗(きんばらとしろう)役、丸山敦史さん。今回敵対する「劇団ブルース」に対しての気合いは十分!座長として新メンバーにも言及!はいドーン!!https://t.co/Y
02-15 23:38

02/14のツイートまとめ
AST_HYOGO

昨日見た俺賞のインタビュー動画、馬場くんので大爆笑させていただきましたw丸山さんが頑張ると思いますそうきたか、そう振りますかw
02-14 08:28

RT @rakuten_kagyou: グーグルマップ、このサムネイルは合ってるけど間違ってるだろw https://t.co/T3My2SrZrL
02-14 08:28

RT @mic328: 「さらば俺たち賞金稼ぎ団」全稽古終了しました。実質半月でここまで仕上げる演出のきださんの手腕、手厚い気配りとスピード感で仕事をこなす技術部、制作部。毎回稽古に持ち寄っては試す俳優部の姿勢に脱帽です。皆さん、心から戦隊とお芝居を愛してるんだなぁと、ひしひし。
02-14 09:17

舞台 さらば俺たち賞金稼ぎ団 先行予約限定版 2017/6/14発売 9504円東映ビデオオンラインショップより予約特典はブロマイド22枚(劇中ブロマイド10枚含む)2017/2/14〜3/1まで受付中https://t.co/Kp0Wb91exi
02-14 09:27

劇場で先行予約あると思います(大反省会付き)
02-14 09:29

バレンタインチョコ🍫ください!😭🙏📮#バレンタインポスト #チョコ0個回避 https://t.co/mXODr42sTG
02-14 09:32

RT @hakkenden2017: 金沢追加公演と愛知追加公演が決定しました!詳しくは公式HPにて→https://t.co/mWOADc5ET4 #里見八犬伝
02-14 12:51

今回のお話、目からウロコでした。神話の方々がいらっしゃるから今がある、というお話。働く諸先輩方に最敬礼。→CREWでございます! #22 CREWの働き方でございます!|チャンピオンクロス https://t.co/HrJjRYH2Z5 #ChampionCross
02-14 13:03

RT @rucolaumee: 会社の若い子の「“ひえい”って誰ですか?」という衝撃的な問いによりそこらのばばあどもが立ち上がり「マッチッノッヒトゴッミッカッタッガッとか聞いたことない!?」「アリガトーゴザイーーマッ」「かなりーとげがあるのだろー」「ア~~ンバランスな…
02-14 13:04

里見の追加公演がドンドンドンドン…素晴らしくて凄いお話です。たくさんの方に是非観ていただきたいです。
02-14 13:06

02/13のツイートまとめ
AST_HYOGO

RT @xiuvicyu: ユリオはグランゾートのラビを意識したとの事ですが、ラビとは・月に住む兎耳族の王子・素直になれないけど良い子・家庭を知らない孤独な子・セクシー黒衣装の闇落ち時期あり・ママのCVが子安さん・主人公ではなく彼のシーンのみ編集したビデオが出る程…
02-13 01:57

懐かしいなぁ(*ノωノ) 耳長族とかドーマキサラムーン!ホロレチュチュパレロ!とか魔法の呪文と楽しいEDダンス。ウインザートを初めて見た時、あまりに美しいと一目ぼれ。あれ以来私の中の5大ロボの1つ。
02-13 01:57

RT @arashi_hijikawa: とある兵士「デグレチャフ少佐!ご報告が・・・」ヴィーシャ「し~・・・、5分だけ待ってください」ターニャ 「Zzz」とある兵士「(・・・俺、この戦争が終わったら少佐に告白するんだ!)」ってな感じです。ラインの悪魔も寝顔は天使のそ…
02-13 07:52

RT @katagiririn: 「幼女戦記」 ターニャ•デグレチャフ笑顔がとっても可愛い幼女だよー!(^ω^) https://t.co/CRR8KzBfU6
02-13 07:52

RT @k_00B: ターニャデグレチャフ https://t.co/VOyiJCzSc5
02-13 07:52

RT @7kiawa: 悪い顔の中身メンズコンビ!カリオストロ(グラブル)ターニャ(幼女戦記) https://t.co/Ng0JzLlIEt
02-13 07:55

昨晩の幼女戦記6話。相変わらずのターニャの顔が諸々最高に悪くて最高すぎました(笑)底意地ひん曲がってループしてるしwこれこれこれ!って思ったものよ。
02-13 07:58

RT @ohana16mebius: この前のちびメビ置いて寝ます♪それでは、皆様お休みなさいませ(˘ω˘) https://t.co/hUvnHMspLb
02-13 07:59

RT @tomotaros_sht: メットオフま(M・A・O)おちゃん~❤ https://t.co/h0h3WiBndD
02-13 07:59

RT @livedoornews: 【鋭い眼光】舞台『進撃の巨人』、リヴァイ役は遠藤雄弥に決定https://t.co/v3HWlIoqzmジャン役に本田礼生、ピクシス司令役に長江英和、エルヴィン役に和泉宗兵。千葉・舞浜アンフィシアターで7月28日から開幕する。 http…
02-13 09:35

02/12のツイートまとめ
AST_HYOGO

RT @47newsflash: テレビドラマ化された人気漫画「孤独のグルメ」などの作画で知られる漫画家の谷口ジローさんが死去。69歳。 https://t.co/3pRnoQB3xO
02-12 00:21

RT @nnaeii: 昨日わけあって初めて不動産屋に行ったら「駅から徒歩何分くらいいけます?」と聞かれ「15分くらいは...」と答えると「歩けますね!歩けると物件増えますよ!今の人歩けないですからね。大体3.4分とか。歩けるのまじ強みですよ!」と興奮気味に言われ現代人に何が起…
02-12 05:47

RT @TOEIHERONEXT: 舞台「さらば俺たち賞金稼ぎ団」アフタートークスペシャルゲストの追加出演者決定!2/19 13時に小澤亮太さん、2/20 19時に伊勢大貴さんが決定いたしました!まだまだ購入可能な公演あります。ぜひチェックしてください!https://t.…
02-12 16:13

RT @TOEIHERONEXT: 舞台「さらば俺たち賞金稼ぎ団」本日のご紹介は脚本の酒井善史さん(ヨーロッパ企画)と、演出のきだつよしさんです!お二人それぞれからコメントをいただいております。きださん、酒井さん、ありがとうございます!https://t.co/FHkbyoA
02-12 16:13

RT @TOEIHERONEXT: 脚本を書きました、ヨーロッパ企画の酒井と申します。今回の「さらば俺たち賞金稼ぎ団」かなり豪華な登場キャラクターたちの中、金原と青木という2人の登場人物に注目して見るのはいかがでしょう? 中と外から劇団バズーカを支え続けた親友同士。劇団の未来は…
02-12 16:13

RT @TOEIHERONEXT: 演出のきだつよしです。「さらば」と銘打たれたこの続編、ファンの皆さんは気が気じゃないですよね。劇団バズーカの行く末はゼヒ劇場で見届けて下さい。そして、今回の見どころは、なんといっても劇団バズーカ対劇団ブルースの対決!戦隊VSを彷彿させる両者の…
02-12 16:13

俺賞は金原と青木に期待かあ…本当に楽しみになってきました!(^^)あとやっとアフト決定でほっとしてます。
02-12 16:14

と、いうわけでただいま車のディーラーさんなう。
02-12 16:14

RT @lespros_inaba: キュウレンジャーからエグゼイド、そしてプリキュアまで観てから現場に向かっている日曜日。
02-12 16:38

RT @pekepon_xp10932: 大和『ちょっと待って!ラッキーだけでなんとかなるって思っちゃ危ないよ!』天晴『忍タリティだけでなんとかなったぜ』ライト『イマジネーションだけで(略)』キング『ブレイブだけで(略)』大和『……』ラッキー『自分の名前名乗ってるだけ…
02-12 16:38

02/11のツイートまとめ
AST_HYOGO

RT @polyrhythmic_bw: @May_Roma ちなみにイタリアの煙草屋では最近、次元大介が大流行りの模様。 https://t.co/cmojUaMswx
02-11 00:37

本日はコンビニのアンスリーさんから、磯辺・みたらし・味噌の串餅三兄弟(笑)どちらもふわふわもちもちで香ばしく、それぞれの味がしっかりしてあっという間の完食でした♡ https://t.co/8qevfJTPy9
02-11 01:02

RT @SyuusukeSaito: 稽古終わりに勝吾と居たら、まさかのバッタリ、唐橋さんに出会いました!立ち話しかできなかったけど、久しぶりにお会いできて嬉しかったですー! https://t.co/qpTFnNp8sW
02-11 01:06

いそいそ…いそいそ… https://t.co/YvFhCvX9qF
02-11 08:42

いそいそ…いそいそ… https://t.co/oLf7TXBHg2
02-11 12:38

その前にいっぷく。フォロワーさんのご厚意で送って頂いた新潟のへぎそば\(^o^)/このコシ!お蕎麦好きにはたまりません、美味しいー♡舞茸の天ぷらをちょっとだけ付けて天そばにしました。 https://t.co/W0MtKBo4kb
02-11 14:02

へぎそばに舞茸の天ぷらです♡ふふふのふ。
02-11 14:29

蒲田くんが来ました(*^^*)トイズのですが、すごく可愛い…(涙)特にこの申し訳程度の手とラプカの目! https://t.co/obpPWReE8Z
02-11 15:16

RT @ohana16mebius: おはようございます(^▽^)/#ウルトラマンメビウス https://t.co/Lz8kNO2Czh
02-11 17:13

色々ある日。止めに車のタイヤがパンクしてました(涙)明日ディーラー行きます(苦笑)3年経つからそろそろ交換だなあ。
02-11 19:11

02/10のツイートまとめ
AST_HYOGO

昨日は寝落ちをしたのでスイーツテロはできず。でも悔しいからこの時間でスイーツテロ(笑)セブンイレブンさんの新作、たっぷりタレのみたらし団子。確かにタレたっぷりでこれひとつでお腹いっぱいになりました♡ https://t.co/vJbXG0wv0h
02-10 09:08

RT @nagi_0715: 即席堕落メシの話をしよう。豆腐1丁を軽くほぐしてコンソメとゴマ油をかけてチーズと卵を乗せて塩コショウを振ってレンジでチン。チーズが溶けたら完成!いい感じに水分も出てて美味しい(びっくり) ガーデンオブアヴァロン!! https://t.co/tLZ
02-10 09:25

RT @ibmmainframeJP: 日本アイ・ビー・エム本社事業所の検証センターに設置されているIBM z13を久々に撮影しました。夜に撮影した結果「映り込み」の排除に成功。米国の弊社社員にSF映画に登場する「転送ルーム」と評された印象が高まりました。 #IBMzht
02-10 09:28

ああ、箱崎のルーム(;・∀・)そういえばロビーにもIBMzSystem飾ってあるよね。自分的にはIBMiSystemがメインなので「いつもながらでかいのう」なんて思うわけです。
02-10 09:31

それよりも箱崎の会議室の椅子の座り心地の良さについて(笑)
02-10 09:31

RT @jin_hiramaki226: 今日は賞金稼ぎ団、初通し稽古!自分の事じゃなく相手の事、作品&カンパニーの事を考え、意見やアドバイスしてくれる先輩に囲まれてます。その生き様がとても格好良くて、その学びだけでこの現場に来れて良かったって思えます。さー、息抜きにファ…
02-10 09:36

RT @nakamura__kaito: 本日も賞金稼ぎ団の稽古でした!多くの課題や改善点も見つかりました。もうあと1週間しかないけど、最高のものを見せられるように頑張ります!! https://t.co/RmOBQJSXCw
02-10 10:46

RT @rivertopinfo: 本日24時チケット発売開始!色んな意味で後世に語り継がれるイベントになりそうです⭐️3/26 (日) 16:00 ~ 大怪獣モノツッコミ可能上映会 @ニュー八王子シネマ https://t.co/marX57A75A https://t.c
02-10 13:03

RT @visualboy: 【好評特集】#丸山敦史 『メリクリの会合~ハレルヤ、マルヤマ~』Xmasトークイベント特集出演作品の裏話、今後出演する作品への意気込み、ファンのみなさんからの質問コーナーなど、盛りだくさんの内容となりました!イベントレポート⇒https://t.…
02-10 13:05

RT @TOEIHERONEXT: 舞台「さらば俺たち賞金稼ぎ団」本日もキャストを役名とともにご紹介です!阿晴恵美(あばれえみ)役:幸さん。キャバ嬢でホストクラブにハマり「クラブJEWEL」に通っている。藍に首ったけだったのだが……?https://t.co/o3sNK3w
02-10 14:29

02/09のツイートまとめ
AST_HYOGO

いやあ、凄い!万年筆好きだけど、やはりこの文房具の世界はまだまだ奥深い。万年筆だけで繊細イラスト1000枚 「蔦屋書店」文具担当者の思い - withnews(ウィズニュース) https://t.co/lC283skfFw #withnews
02-09 09:11

RT @TOEIHERONEXT: 舞台「さらば俺たち賞金稼ぎ団」本日は、ホストクラブ「クラブJEWEL」に勤めるホストたちのご紹介。決闘のホスト、エメラルドの翠斗(すいと)役:鈴木勝吾さん。クラブJEWELのナンバー2。「女の子は笑顔が一番!」が信条。https://t.c
02-09 09:49

RT @TOEIHERONEXT: 「天使のホスト」サファイアの蒼(そう)役:富田翔さん。クラブJEWELの雇われ店長でホストたち全員のリーダーとして慕われている人格者。ホストとしては最も基本的な女性客に恋愛を錯覚させる「色恋営業」が得意。https://t.co/FHkby
02-09 09:49

RT @TOEIHERONEXT: 「悪魔のホスト」アクアマリンの藍(らん)役:林剛史さん。JEWELのナンバー1ホスト。蒼を尊敬しており慕っている。しかしその営業方法は蒼とは異なり女性に対してドSに振舞いまれに甘えては中毒にさせてしまう「オラオラ営業」。https://t.…
02-09 09:49

RT @TOEIHERONEXT: 「愛玩のホスト」ラピスラズリの瑠璃(るり)役の平牧仁さん。蒼と藍の腰ぎんちゃく。単独指名はあまりないが、ドジっ子ぶりが「ペットみたいでカワイイ!」と思いの外女性客に可愛がられているため、成績も悪くない。コールや司会担当。https://t.…
02-09 09:49

RT @TOEIHERONEXT: 原(はら)役:聡太郎さん。ホストクラブ「クラブJEWEL」のことを開店当初から知る人物。当時から外見が変わらず年齢不詳。実は「クラブJEWEL」近辺のビルを複数所有している大地主という噂も……!?https://t.co/FHkbyoAjC
02-09 09:49

RT @yamatokinjo: ふむふむ。お姉さん的ポジションのキュートイエローだね! https://t.co/Hb25FefPDZ
02-09 10:14

RT @hakkenden2017: 東京凱旋公演と大阪追加公演が決定しました!詳しくは公式HPにて→https://t.co/mWOADc5ET4 #里見八犬伝
02-09 10:14

RT @TOEI_PR: 【映画情報】3月25日公開『仮面ライダー×スーパー戦隊 超スーパーヒーロー大戦』の公式サイトはこちらhttps://t.co/aZxsXh8Z8zずらりと並んだヒーローの中には、なんと仮面ライダーアマゾンズの姿も!#仮面ライダー#スーパー戦隊#…
02-09 11:55

RT @eiga_natalie: 「シン・ゴジラ」樋口真嗣、ブルーリボン賞授賞式で「楽しめる映画作りたい」 https://t.co/sAxmBTmaUs #ゴジラ https://t.co/84MlZ4du7E
02-09 19:51

02/08のツイートまとめ
AST_HYOGO

本日のスイーツテロはお土産のいただきものてんこ盛り♡洋風どら焼きはほんのりバター風味が甘じょっぱく感じて美味、ゆず乳菓はゆずの皮が細かく切って入ってすごく爽やか。ご馳走さまでした(*^^*) https://t.co/eroPhhypfR
02-08 00:03

あとは関西スーパーにてかってきた豆大福。こちらはシルプルベストで豆が柔らかくてもちっとしてて美味でした♪ https://t.co/1coP1y43BD
02-08 00:04

RT @tatuya031200: 荒川監督「カーレンジャーでVSがやりたい」(VS…一体どこの戦隊が被害者に……)荒川監督「アキバレンジャーvsカーレンジャーがやりたい」(ファーーーーーーッwwwwwwwww)
02-08 09:34

RT @m_h0q: 『激走戦隊カーレンジャーVSオーレンジャー』に『オーレンジャー』から三浦参謀長役で出演した宮内洋さんがカーレンジャーのあまりにもコミカルな様に「こんなのはヒーローじゃない!」と訴えたのに対し、坂本太郎監督は「そうなんですそうなんです」 #カーレンジャー #…
02-08 09:35

RT @tatuya031200: 宮内さん「こんなのはヒーローじゃない!」って思いながら和太鼓叩いてたと思うとあのラストシーンの面白さがより一層増す
02-08 09:35

RT @bon_Ranger_: 素晴らしすぎる2月7日!まさか、カーレンジャーのみなさまとそしてTTFCのみなさまと一緒に最終回を見る、という事態が起きようとは!「激走戦隊カーレンジャー×非公認戦隊アキバレンジャー」は実現できたら本当に本当に嬉しいです!ぜひ△に皆さまの…
02-08 09:35

RT @sesoken: カーレンジャーはねぇ、クリスマス回が良いんですよ。
02-08 09:35

RT @_newtitan: 仮にアキバレンジャーと激走戦隊カーレンジャーのコラボが来るとしても、もう一戦隊ぐらいツッコミ役という名の生贄がいないと
02-08 09:36

RT @k_yonabal: A川には言ったんだけどな、アキ〇の復活があるとしても特定の一戦隊とのコラボは〇キバの趣旨とは違うだろ、と。
02-08 09:36

(ツッコミ役なら風切大和先生という苦労しょ…ゲフンゲフン) >RT
02-08 09:37

02/07のツイートまとめ
AST_HYOGO

RT @CANchan08: 2/16(木)から2/22(水)までシアター1010で上演される、舞台『さらば俺たち賞金稼ぎ団』出演者兼、振付を担当されている松本寛也さんのアシスタントとして微力ながらもお手伝いさせて頂いております! https://t.co/xqCh5uM
02-07 00:03

RT @shirasagi_gomo: 某所のスタバでジュウオウジャー最終回を観ながら「最高だけど寂しい…」とか思ってたら、横に座ってた方から肩をトントンとされて見てみたら、画面の中と同じ人がいるぞ??ジュウオウイーグルこと風切大和役の中尾暢樹さんでした。とても気さくな方で…
02-07 00:04

RT @jam_filter: 私は仕事や付き合いでの信頼って無茶を押せば聞いてくれる関係ではなく、お互いの都合を理解しあって対等なやりとりが出来る事だと思ってる。断られる事で予定が狂うのは断った人のせいではなく自分の予定が相手の都合と合わなかっただけ。私も人に何か頼む際はその…
02-07 10:51

RT @izumimaria: みんな生きてる。みんな笑える。みんな静かになれる。みんなバカ言えるみんな、構えてないみんなそれなりに老けた特に、榊と、松本、陣内みんな、素敵だ。特に 松本以外。みんな、あの、作品が大好きだ。特にみんな。つまり、ゴーバスター…
02-07 15:17

ゴーバスメンバーの作品愛と仲の良さはいつみてもホッコリしますなぁ(〃▽〃)
02-07 15:19

RT @SyuusukeSaito: 今日も賞金稼ぎ団の稽古。限られた稽古時間の中で、少しずつ埋まりつつある部分、そしてまだまだ足りない部分がより明確になってきた。本番までみんなで作って行きます。そして今日は稽古からのBASARAゲスト!今日も三成様と刑部さんに逢える…
02-07 15:19

RT @SyuusukeSaito: 丁半の稽古終わったんで、これから逢いに行くっすよ!! https://t.co/QnmZrz45Yk
02-07 17:16

RT @MituruKarahashi: @kubodealer お忙しい中ほんとうにありがとうございました…。。まるまやさんより嬉しかったです。
02-07 17:17

ちょwみしぇるさんww >RT
02-07 17:17

02/06のツイートまとめ
AST_HYOGO

ミカサを佃井さんが!?はまり役だと思いますよ、これは!そしてミカサのすごいアクションが楽しめそうです(^^)→舞台「進撃の巨人」エレン役は三浦宏規!演出は児玉明子、総勢150人超出演 - コミックナタリー https://t.co/YuP3R323Ru
02-06 00:19

先日のツイにちょっと関連してますが、佃井さんは仮面ライダー鎧武で仮面ライダーマリカとして変身前の湊耀子と変身後のスーツアクターの両方をお一人で演じた方です。すばらしいアクション俳優さんなので本当に楽しみですね(^^)https://t.co/fftQTwNwEU
02-06 00:24

RT @shun321do: 懐かしいw12年前(撮影してたのが)3月で13年になるけど・・・好きなシーンなのはありがたいことですう~ん久し振りに岩田栄慶にあいたいね明日も早いので休みます男なら誰かの為に強くなれ#岩田栄慶 https://t.co/k9WxJLoS
02-06 00:25

深夜だけどね、やっぱりスイーツは食べたくなるのでよもぎ大福をひとつパクリ。粒あんは残念だけど、美味しかったー(^^) https://t.co/qVKrxiRBSr
02-06 00:46

RT @8_8ekazu: ①動物戦隊ジュウオウジャー②仮面ライダーオーズよりジュウオウイーグルタジャドルコンボ#特撮版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負R https://t.co/4qX3BuiCg5
02-06 01:24

RT @kaijyu_mino: ④よりジャンボット!!!#特撮版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負R https://t.co/8z1WpdtLrV
02-06 01:24

RT @outonare: #特撮版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負R ありがとう動物戦隊ジュウオウジャー 最後まで優しい話に感じたのは、最後が元気なBGMではなく我が故郷ジューランドだったおかげだとも思うんです。 https://t.co/IAP5aRsbnZ
02-06 01:25

RT @nicolaj_D: #特撮版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負R1年間ありがとうジュウオウジャー https://t.co/eYVnHqB5Vq
02-06 01:27

RT @mebae16_1932: ①動物戦隊ジュウオウジャー本当に本当に大好きな群れ、大好きな戦隊になりました。皆ありがとう!#特撮版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負R #ジュウオウジャーFOREVER https://t.co/KsIygMtiod
02-06 01:27

RT @tsukika_setsuna: #特撮版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負R 「お前を選んだのは、俺にとって得だった。」②で仮面ライダーOOO https://t.co/HLTTavqXQ2
02-06 01:29

02/05のツイートまとめ
AST_HYOGO

カウントダウンTVに竜ちゃんだ !ベース弾いてるよ、かっこいい(^^)
02-05 01:42

これか…オールバックでオールアップ。 https://t.co/2ebQT53uBX
02-05 11:35

RT @meGanEBrave159: 素面名乗りってどうしてこうも心に響くんでしょうか… #nitiasa https://t.co/zEOBMhPpvf
02-05 12:17

RT @SOR976: コンティニュー時に使うメダルが「ジニス様から抽出した細胞」と言ってて、「抽出した?」って思ってたけどメーバ=アメーバで分裂増殖するからあのメダルが作られるし、寄生するアメーバもいる事から体に入れれば増殖・繁殖するから巨大化するってのも理にかなった設定だな…
02-05 12:17

RT @YukiAnilog: こうしてまた戦隊ヒーローの熱い魂は受け継がれた #nitiasa https://t.co/dyTpyo5LDS
02-05 12:19

RT @miyamo_7: ああ、「集合体なのに孤独」なジニスが「世界も種族も違うけど1つの群れ」のジュウオウジャーと対極なのか #ジュウオウジャー #nitiasa
02-05 12:19

RT @mamorurainbow: スーパー戦隊シリーズ40作品記念動物戦隊ジュウオウジャー1年間応援ありがとうございましたっスタッフの1人として御礼申し上げますっアニバーサリー作品として私を始め弊社レインボー造型企画一同も力を注ぎ込んだ作品となりましたっ→#nitia
02-05 12:19

RT @mamorurainbow: →ジュウオウジャー達はかっこよく見えてたかな?ジューマン達は観ている子供達を怖がらせてないかな?デスガリアンは…とかくジニスは威圧感ある存在に…幹部4人(内1人は第1話でw)やバングレイ、ゲスト怪人達はどうだったかな?などと→#nitia
02-05 12:19

RT @mamorurainbow: 思いが尽きない作品になってくれまして、今回のジュウオウジャーも自分たちだけではなく多くのキャストさん多くのスタッフさんのお力でここまで愛される作品になり携われた事を嬉しく思っておりますっ一年間の応援ありがとうございましたっ→#nitia
02-05 12:19

RT @mamorurainbow: →ジュウオウジャー……2人の人間と4人のジューマンの地球を守り抜いた物語は終わりですが、次週からは宇宙戦隊キュウレンジャーを楽しみにして下さいっ弊社レインボー造型企画も作品造りに参加しておりますっ#nitiasa #ジュウオウジャー #キ…
02-05 12:19

02/04のツイートまとめ
AST_HYOGO

さて、本日は恵方巻きを食べた後でスイーツとしていただいたひとくちサイズの栗志ぐれ♡久しぶりにいただきましたが、やはり美味しい(^^) https://t.co/Z4ZZfozPOP
02-04 00:34

世界ふしぎ発見にいま出ていたラオスの漁師さん、笑顔も素敵だけど何より生き方とか諸々が顔に溢れててすごくかっこいい。人として憧れるなあ。
02-04 21:14

RT @VinzChing: 超スーパーヒーロー大戦!!! https://t.co/JeOhYJmhxf
02-04 21:15

RT @colappy: 生徒一人ひとりにオリジナルのハンドシェイクをして教室に迎え入れる先生。これをやることで授業に活気が出るそう。いい先生だなあ。記憶力もすごい。 https://t.co/mxClsXkEYN
02-04 21:15

おもちにごまなんて美味しいしか無いよねー(^^)
02-04 21:34

RT @TOEIHERONEXT: 舞台「さらば俺たち賞金稼ぎ団」絶賛稽古中!本日は鈴木勝吾さんのお誕生日だったのでケーキを差し入れて皆様でお祝い!聡太郎さんも1/29のお誕生日だったのでお二人ご一緒に。お誕生日おめでとうございます!https://t.co/FHkbyoAj
02-04 21:34

丸山さんいらっしゃったー!\(^o^)/
02-04 21:35

わー!篠原ともえちゃんが着せてもらったコート、素敵で可愛いー!
02-04 21:36

RT @nakamura__kaito: 今日は、『さらば、俺たち賞金稼ぎ団』の座長、しょうごくんの誕生日だったので、みんなでお祝いしました!!明日はオフなのでリフレッシュしたいと思いまーす! https://t.co/IEfHdxfkBY
02-04 21:44

RT @shotomita18: 勝吾、誕生日おめでとう!!賞金稼ぎ団稽古は順調に進んでます。 https://t.co/EOA4QW8ZX3
02-04 21:44

02/03のツイートまとめ
AST_HYOGO

おお!懐かしい!そしてボウケンジャーも10年をすぎたので機会に何かあればいいなぁ(*ノωノ) https://t.co/hmlOmbnjXN
02-03 00:03

全88星座!?個展準備でお忙しい中を88個ものイラストを!?唐橋さんすごすぎる…(´;ω;`) https://t.co/8uQ3BXIkLZ
02-03 00:04

RT @Kyuranger_toei: 【究極の見どころ①】『仮面ライダー555』『侍戦隊シンケンジャー』などに俳優として出演、昨日同窓会をしたらしい『特命戦隊ゴーバスターズ』でも劇中イラストを担当された唐橋充さんに是非にとお願いさせていただき、個展の準備の最中、個性溢れる素…
02-03 00:04

RT @Kyuranger_toei: ここでは今の生まれ月星座の水瓶座、冬の代表オリオン座のイラストを特別公開!! https://t.co/5T8VbtgsIO
02-03 00:05

RT @Kyuranger_toei: そんな唐橋さんの個展ですがなんと明日、2月3日から始まります!ツブヤキなどでは語り尽くせない芸術の世界が広がっています。素晴らしい空間を感じ、素晴らしい時間を過ごしていただきたいです。こちらも是非、よろしくお願いいたします! ht…
02-03 00:05

RT @MituruKarahashi: 宇宙戦隊キュウレンジャー、私も応援させていただきます!唐橋https://t.co/XbWZcSwmqW
02-03 00:06

RT @tokyo_village: 星座88個というのは、50こ描いても38個残っていました。
02-03 00:06

そらそーだ(笑) >RT
02-03 00:06

RT @_ladyeve: スーパー戦隊『ゴレンジャーからキュウレンジャーまで徹底特集』2/8放送!ブレイク俳優・カーレン敵役・ニンニン趣味ほか https://t.co/WukS9xSVxt
02-03 09:18

RT @jin_hiramaki226: 今日は賞金稼ぎ団の稽古後、懇親会🍚隣の席はカイト!!いっぱい縁のあるカイトとまたこうしてガッツリお芝居出来るの凄い嬉しいな〜。後半はショーゴ君や丸さんと哲学&オカルトトークに熱を上げておりました🍺 https://t.co/myD
02-03 09:21

02/02のツイートまとめ
AST_HYOGO

朝から杉下右京さんのお声が響く御堂筋線にびっくりした(^^;;
02-02 08:32

RT @GendaiSaeki: 勘九郎の息子、ウルトラファンだということだが、グビラが好きとかなかなかマニアックだな https://t.co/3WeLW95TwV
02-02 11:44

RT @GendaiSaeki: ギンガの主題歌を歌ったとこはわかるが、まさかネクサスまでとはガチすぎるな!勘九郎も幼少期にはタロウの主題歌を歌ってた(笑)。東儀家も親子でドマニアだし、ウルトラの未来は明るい https://t.co/hKH22CtFPt
02-02 11:44

まさかのネクサスチョイス…しかも「英雄」とは! >RT
02-02 11:45

RT @sugar_daisuke: もう2月😳みなさんあけましておめでとうございます(遅っ)あれから5年。スタッフ・キャスト併せて約20人、ゴーバスチームで集まりました!相変わらずみんなアツイ!靖子さんとめっちゃ語らせていただいた!亜空間の人、人力車のパンフ紹介あ…
02-02 11:45

RT @sugar_daisuke: 司令官!最近一番びっくりしたのは、いないいないばあっ!の元おねえさんである、ゆうなちゃんこと杉山優奈ちゃんと一緒に仕事をしていたこと!しかもEテレ抜擢より前ですもんね?ゆうなちゃん時代の視聴者としては感慨深い☺️7年前のゆうなちゃんの姿…
02-02 11:46

RT @chanjin0116: バスターズレディーゴー♫#今年で3回目#ゴーバスターズ#同窓会#レッドバスター#お仕事ですか#ボンボンボン https://t.co/MmjFP2Q0Qs
02-02 11:46

昨日の陣ちゃんのつぶやきはゴーバス同窓会だったのか!!最近、色々な戦隊の皆様が同窓会を開いてる話を聞けてうれしくなる♪ >RT
02-02 11:47

RT @SyuusukeSaito: 今日の稽古場に、ウエノブラザーズが現れた。医者の息子の息子兄弟らしいめっちゃ笑った https://t.co/b9qlrdOAUm
02-02 11:48

RT @kimahima: 直感での理解度が著しく落ちますが、むかし作ったデータを発掘したので更新してみました。ライダー・戦隊・ウルトラマン・ガンダム・ゲーム機・ポケモン何年前です。 https://t.co/rkMEA4Rh5i
02-02 11:49

02/01のツイートまとめ
AST_HYOGO

昨日はコーヨーさんのおはぎと磯辺揚を初めて食べてみました。こちらもなかなかの美味しさ、スーパー系列の手作り和菓子はどちらも美味しいですね〜♡ https://t.co/9jEbfsDt2w
02-01 06:11

丸山さんの2月のカレンダー動画に照れるやら爆笑するやら苦笑いするやらで、たぶん私の顔芸は半端なかったと思うので。とりあえず家の中で3度切ってるので甘酒飲んで温まりつつ動画反復しながら癒されてます。はー、ほっこり。
02-01 06:14

朝、ほっこりしすぎて結局慌ててご飯を食べて出かけることに。そしてマフラー忘れて首元寒い…バックにつけている飾りのストールをそのまま巻いてしのいでおります。何が幸いするかわからない、飾りにつけてよかった最近すっかりご無沙汰してたストール(苦笑)
02-01 09:08

2月のカレンダーの写真が実はとても好き(卓上も壁掛けどっちも)
02-01 09:09

おヒョイさんが逝かれてしまわれた。ご冥福をお祈りいたします。⇒藤村俊二さん死去 82歳「おヒョイさん」の愛称、軽妙な味で人気(スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース https://t.co/qCzbI8ewa9 #Yahooニュース
02-01 15:21

おヒョイさんは、いつ見てもダンディでおしゃれで温厚で素敵な方でした。本当にあんなに素敵にスーツを着こなされる方はなかなかいらっしゃらないと思う。色合わせ、スーツの仕立て…素敵だなぁと感心してました。また数々の役柄、忘れません。
02-01 15:24

TVアニメの黒執事 Book of Circusのタナカ役を拝見したのが最後になったなぁ…その後1回ほどTVでお見かけしたように感じたけど、最近おみかけしないなと思っていました。
02-01 15:25

RT @sinsimo: フランス版「Im~イム~」が決定した際に思い出した少女のこと。名前も聞けなかったパリの少女へ。またあなたに見つけてもらえたら幸せです。 https://t.co/KdSZOX6dgm
02-01 15:25

RT @NvKknpbmkIbDg6m: 待ちに待った。仮面ライダー電王。Blu-rayBOX発売。かーなーり。楽しみ。 https://t.co/AJxCzuKIWR
02-01 15:29

RT @moviewjp: モロボシ・ダン/セブン&ゼロ登場『劇場版 ウルトラマンオーブ』予告! #moview #ウルトラマン ウルトラセブン 森次晃嗣&ウルトラマンゼロ 参戦! https://t.co/CEsWOaDv0a https://t.co/DKe8lRzc1q
02-01 15:56

01/31のツイートまとめ
AST_HYOGO

昨日寝落ちしてアップ忘れのスイーツテロ。セブンイレブンの紅茶シフォンケーキ。フワフワ感や甘さ加減はヤキタテイのシフォンケーキにはかないませんが、甘さも落ち着いてるし、何より紅茶の香りがふわんと漂うのでかなりのレベルでした♡ちょ… https://t.co/0prrtdxMnA
01-31 09:06

【悲報】社会人になってから使ってきたパスケースがついに崩壊しました。革はまだまだ大丈夫だけど、糸が…(泣)そして修理に持っていったら 買いなおした方が安いです(;・∀・) と言われました。かっくん。
01-31 09:22

愛用してきたのになぁ…とほほ。
01-31 09:23

RT @ekiblo: 京都のお気に入りの本屋さん『恵文社 一乗寺店』に行ってきました♪→ https://t.co/5nDQwKXDXb 独自の視点でセレクトされた本のセンスや棚への置き方が、もう楽しくてワクワクします♪ https://t.co/N8btcmm8Kr
01-31 11:15

こういう本屋さんも好き。そして大手の本屋さんも大好き。要するに「本屋さん」が好きなんです(笑) >RT
01-31 11:16

RT @shotomita18: お世話になってるブランドsmack engineerさんから2017年版おしゃれ手帳いただきました^_^では、賞金稼ぎ団稽古へ( ̄^ ̄)ゞ https://t.co/epNqy3NEF3
01-31 11:16

RT @jin_hiramaki226: しゅーすけ君があいちゅ食ってる。 https://t.co/xnX557tbab
01-31 12:04

RT @noaperno: かぼちゃとココナッツミルクが好相性の、粉寒天と葛粉を使ったまったり食感のかぼちゃプリン。卵不使用だよ。 #recipe #レシピ みるまゆさんの『かぼちゃの焼きプリン★ココナッツ風味』⇒ https://t.co/KkgcuTfkHC
01-31 12:27

RT @hankyu_ex: 阪急日和・北千里駅編よりイタリアの食がテーマ【il gusto(イル・グスト)】→ https://t.co/wETafOGt4tシンプルで温かみのあるテーブルウエアやユニークなパッケージの食材など、デザイン性の高い品々がセンスよく並びま…
01-31 13:08

RT @J9series: ということで、銀河旋風ブライガー35年目の地上波放送に続き、念願の銀河烈風バクシンガー35年目の地上波放送もTOKYO MX様で決まりました!烈の精神に貫かれた隊士達の生き様、篤とご覧あれ! https://t.co/o1EldL0uuS
01-31 18:23

カウンター
Total:
プロフィール

AST@あすと

Author:AST@あすと
「はむはむ王国~管理人のたわごと~」の管理人。

丸山敦史さん共感で尊い、丸山族。毎日を族長様からの「プラスαの力」に支えられながら生きてます。
2013年11月に引退した五十嵐隼士くんも継続応援中。

生息地:関西でIT業界の隅っこに潜伏するシステム屋。
主成分:特撮50%、ハムスター10%、人形10%、阪神10%、アニメ&漫画10%、ゲーム5%、時計5%、普通の人生0%

特撮、マンガ、アニメ、人形、ゲーム、時計と「ヲタ」の道を突っ走る。キャンベルハムスターLOVE。阪神タイガースはDNA。元アウシターナ。
M78星雲光の国のシリーズ”愛”。円谷絶賛リスペクト。
ウルトラマンタロウ、80、メビウスクラスタ。

SHT(戦隊&ライダー)・メタルヒーロー・ゴジラ・大映作品OK。
キョウリュウジャー、オーズ、宇宙刑事、暴竜アンギラス・平成ガメラクラスタ。
「サンダ対ガイラ」尊い。

「特撮」とつくならなんでも大好きです♪

Twitter
ブログ管理人のつぶやき、なう。
小さな天気予報
カレンダー

全記事表示



年別アーカイブ一覧
カテゴリー
Anniversary
丸山敦史さん

五十嵐隼士さん
Instagram
何気ない写真ばかりです。
Natural Days
スローライフ、いいよね。