*All archives* |  *Admin*

2017/03
<<02  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  04>>
Recent Entries [最新記事一覧]
03/30のツイートまとめ
AST_HYOGO

RT @sousai_h: #ザブングルの日 てれびくん1982年7月号より。ガンダムもザブングルも1/100プラモじゃなくて、リアルカラー(笑)で塗られているクローバーダイカスト玩具なのだだだw https://t.co/8Ao95JUqmf
03-30 22:15

RT @Tzweet: えー、いままで100回以上聞かれましたので診療上の秘密にはならないと思いますから言いますが、「この子は一回注意したことができない」という相談を腐るほど受けましたが、子どもどころか大人でも「一回注意したらできるようになる」天才は、目撃したことがありません。
03-30 22:17

RT @Ryousuke_tanaka: 一度使った豆苗、水に漬けてたらまた生えてくると聞いてたのに生えてこないと思ったら…ニャン、お前だったのか… https://t.co/RM30v5Cru7
03-30 22:18

03/29のツイートまとめ
AST_HYOGO

RT @yomitama: ブログアップ致しました。。*今日は沢山寝たい。。*https://t.co/5mhFzYAWoV
03-29 04:54

RT @pinkidea: てんぶす那覇のスクリーンにシュワッチ✨本物のウルトラマン古谷さんです。「ゴーゴーダウンタウン国際通り発」(ラジオ沖縄18:25-18:30)このあとのラジオ聞いてね! https://t.co/fOIijsqdi4
03-29 04:54

RT @zibumitunari: けもフレ最終話に登場して欲しいフレンズ達 https://t.co/kSimBbeMhs
03-29 04:55

RT @mailomaimai0821: てるみくらぶ、来月の旅行申し込んでたからびっくりした…。クレジットカード決済で引き落としがまだの人、是非カード会社に問い合わせしてね!日本クレジット協会のホームページから抗弁書をダウンロードしてカード会社に郵送すると、支払停止できる可能…
03-29 04:56

RT @nhk_hiyokko: な、なんと、東京・新宿には「ひよっこ」ストリートが出現!?本日から4月9日(日)まで、東京メトロ丸ノ内線新宿駅メトロプロムナード(新宿駅の東口と西口をつなぐ地下連絡通路)にて。新宿駅にお立ち寄りの際は、ぜひ探してみてくださいね!駅係員へのお問い…
03-29 10:40

米国で発見「吉田松陰の短刀」本物と判定 明治時代、群馬から海渡る /群馬(みんなの経済新聞ネットワーク) - Yahoo!ニュース https://t.co/BML9dn2etf #Yahooニュース
03-29 10:40

譲り受けた方の子孫の皆様が大事に受け継いできてくださったかと思うと胸が熱くなりますね >RT
03-29 10:41

RT @takumi_kizu: 今日ーーは!中尾くんと!4月22日(土)22:59〜23:30放送。 【極上空間】に出演させて頂きました!僕と中尾くんが車でドライブしながら戦隊レッドトークをしたり...ボルダリング、初食レポ、盛り沢山ですよ。笑…
03-29 10:42

RT @masaki_nakao_: キュウレンジャーのラッキー岐洲くんと、ロケ!所縁のある埼玉へ。放送日近づいてきたらまたお知らせするね!#キュウレンジャー #ジュウオウジャー https://t.co/96RAtUBr1z
03-29 10:42

RT @YosukeYou: 皆様うちのレッドよろしくお願いしますっほんとーに可愛いです実物見て欲しいとんでもないんだからね…そして中尾くんかっけえ…どっちも同じ角度と表情だ…すげえ https://t.co/7l0NCtWqAm
03-29 10:43

03/28のツイートまとめ
AST_HYOGO

RT @oscarnoyukue: ハリウッド版ゴジラ続編「Godzilla: King of Monsters」に渡辺謙扮する芹沢猪四郎博士が再登場することが決定。特別研究機関MONARCH(モナーク)に所属する生物科学者で、2014年の1作目から唯一の再登場キャラとなる模様…
03-28 09:04

ゴジラで芹沢博士は必須、というのは初代へのオマージュとしてわかる。そして渡辺さんがとてもゴジラを大事にしてくださっているのもわかっている。しかしただの英雄物語になってしまった前作を考えると次回作はもう少しゴジラに寄った物語にしてほしいなぁと希望してしまう自分。 >RT
03-28 09:07

RT @kiri428iwa: わたしの知り合いの方が、神奈川県横浜市関内で3/25に、亡くした妻の形見の財布を落としてしまいました。イノベーターというメーカーのスウェーデン国旗のデザインの長財布で、現在は絶版です。本当に困っているそうなので、見つけ次第連絡お願いしたいです…
03-28 10:23

RT @SHARP_JP: さよならシャープ旧本社…93年の歴史に幕、解体工事始まる ニトリ大型店建設へ - 産経ニュース https://t.co/Cq1GQUlpru
03-28 10:25

RT @KoyamaTakateru: シャープ本社の解体工事が始まりました。今日は養生と建物内の作業だったようです。「誠意と創意」という経営信条が刻まれた石碑も、シートで覆われていました。これはたぶん移設するんでしょうね。 https://t.co/80cpssz4Yl
03-28 10:25

西田辺がついに無くなるのか… >RT
03-28 10:25

RT @SHARP_JP: 【おねがい】弊社が保有する技術や製品に、フレンズの未来を託すのはお控えください。重すぎて受け止めきれない。
03-28 10:25

RT @ayupon_nana: TLの下の人に塩を振りかける光忠さらに下の人まで届けるSHARP https://t.co/s84CprNFn5
03-28 10:27

RT @SHARP_ProductS: 当時は「この日」から全国一斉発売!という製品も多くなくX68000もその一つなのですが、いくつかの社内資料から「3/28」を誕生日としました。というわけで30年前の今日3/28に、シャープからX68000発売。 #私とX68 で皆さん…
03-28 10:30

RT @SEI_YASUMA: X68000の発売は本当に衝撃的だった。自分で手にできたのは諸事情で最終機X68030となったので遅れてきた感があったけど最初からSX-Window 3.xに触れられて(色々面倒もあったけど)様々なゲームも遊べた。満足度という点ではPCの生涯ベス…
03-28 10:30

03/27のツイートまとめ
AST_HYOGO

RT @cell102: 最近時々スタバしちゃうんだけど〜以前は手持ちの持ち帰りでも飲み口蓋になるマドラー付いてた気がするんだけど? なんか冷めるスピードが速くなる気がしてな〜ふとした時にこぼしちゃうし; 着けて欲しいなって思ってるんだけど〜言えないんだよな〜(*´罒`*)w…
03-27 17:38

RT @nikkansports: 女の子「仮面ライダー」誕生!史上2人目はポッピー - 芸能 https://t.co/78Er2wID48 #仮面ライダーエグゼイド
03-27 21:53

RT @situmon_sitene: マスコミ「女の子仮面ライダー誕生!史上2人目はポッピー」特オタ「ファムとかマリカとか他にも沢山いるだろ!」マ「じゃあ『ヒロイン』に限定!」特「ヒロインに限定しても夏みかんとコヨミも変身してるから」マ「あぁもう劇場版は無し!『本編』…
03-27 21:53

RT @SHIROppe88: 流石にテレ朝公式が1番めんどくさい特撮オタクに慣れている https://t.co/lZbKfz198V
03-27 21:54

03/26のツイートまとめ
AST_HYOGO

RT @obloodaruaru: いちいち開けるのがめんどくさいから、かばんは基本半開き #O型あるある
03-26 14:16

RT @yamatokinjo: はじめまして。黒咲隼と申します。ありがとうございましたの気持ちは全てここに込めました!感謝 https://t.co/WJUZMiCU95
03-26 14:18

RT @yamatokinjo: 三年間。この時期。まるで卒業式の様な感覚。『遊戯王ARC-V』本日夕方17:30より最終回!全てが終わりなんじゃない、だって遊矢君は「お楽しみはこれからだ!」っていつも言ってますもんね。泣いても笑っても最後なら笑っちゃえ!さぁ、今日はあんたも笑…
03-26 14:18

RT @syomisyomi168: 今日の超スーパーヒーロー大戦の予告に映ってたトーナメントチームの中に「TAKAIWA」と「JIRO」っていうチームがあって笑った。 #仮面ライダーエグゼイド #超スーパーヒーロー大戦 https://t.co/NLtPkrqXJf
03-26 14:18

映画館へ向かって美容院経由で移動中(笑)
03-26 14:19

シティシネマ混みすぎ(^^;;
03-26 14:53

RT @ryosuke_y_515: ブルゾンちえみさんwith K(研音) https://t.co/7Vix124872
03-26 19:04

RT @mizukann_: スーパーヒーロー大戦舞台挨拶横浜 司会の寛也さんによるキュウレンいじりの一連レポです https://t.co/KoiyzvncQj
03-26 19:36

RT @mizukann_: スーパーヒーロー大戦舞台挨拶横浜レポ その他色々 https://t.co/bxEJ5VajOY
03-26 19:36

RT @mizukann_: スーパーヒーロー大戦舞台挨拶横浜レポ まだある https://t.co/TrHDD3OVnt
03-26 19:36

03/25のツイートまとめ
AST_HYOGO

RT @Itoka_kiida: そういえば「肩こりが酷い」と言ったら剣道有段者に「竹刀とか木刀持って毎日20回素振りしたら治る(マジ。剣道家は上半身の鍛え方が良いからか肩こり知らずが多い)。オタクなんだから家に木刀ぐらいあるだろ」という凄まじい偏見をいただきました。世間は知り…
03-25 05:10

歯医者に思った以上に時間がかかり、急ぎのなんばへの旅路。まずはオーブを見てからのスパヒロ。ドキドキするなあ…(^^;;
03-25 12:54

ジャグジャグさんもよく考えたら日本刀のキャラなんだよね。メビウスで好きなザムシャーもだけどさ。どの作品もソードもしくは刀で殺陣のあるキャラが好きになるのは最早DNAの仕業としか(苦笑)
03-25 12:56

オーブ2回目終了。やっぱりジャグジャグさんが怪演過ぎて最高(笑)ラストシーンがたまりませんwこれから少し休憩して本日のメインイベントへ(笑)
03-25 15:22

今からスパヒロへ移動
03-25 17:14

何やってる私ごめんね私オーブの中で一番好きなシーンw
03-25 17:32

オーブの映画、町壊しすぎでただいま友人といつリュウさんは出てきますか?と話題になっている
03-25 17:33

待機中で暇なんですw https://t.co/GpBWgKdBXn
03-25 17:33

見終わった。諸々ありすぎて整理できない。空蝉丸のラストシーンの笑顔がわすれられない。これを大スクリーンで再び見れるとは思わなかった。
03-25 19:35

超スーパーヒーロー大戦、はっきり言って始めの部分は竹内さん、無双でございました\(^o^)/竹内さんみてるだけで ふおおー! ってなりました。
03-25 20:34

03/24のツイートまとめ
AST_HYOGO

RT @sfx_saizensen: 特撮ファンのタイプは十人十色なんだから楽しみ方は人それぞれで良いんだよ。他人にさえ迷惑かけなきゃ。考査が得意な人もいれば音楽関連に強い人もいたり、アクションが好きな人もいれば特撮技術に惹かれる人もいたり、玩具や役者さん好きな人がいる。ファン…
03-24 00:10

RT @nkmrryx: シン・ゴジラと並べて売ってもらう想定のはずがベッド・インの映画と並べられがちな特撮映画、それが『大怪獣モノ』です https://t.co/mAwIFqhWgY
03-24 00:12

高いけど欲しいなぁ。これそのうちバージョンアップしてすり寄ってきたりしてくれないかな?→攻殻機動隊「タチコマ」リアル再現、8分の1サイズで発売 音声認識でおしゃべり、“並列化”も (1/2) - ITmedia NEWS https://t.co/fRgywasyPE
03-24 12:35

RT @nijimen: 第12回オタク川柳結果発表!「可愛すぎ…尊い…だけで意思疎通」「チケ3万 グッズで10万 靴千円」など"わかる"作品も!https://t.co/NHTOblQcXU https://t.co/PNhrJMykSE
03-24 12:37

どれもあるあるwwうまいな、これ。特に第4位作品にめっちゃ共感www >RT
03-24 12:37

RT @NTVevent: いよいよ来月4/15(土)より、作品の故郷・南総館山から、東京はじめ全国12か所で開幕です!!https://t.co/0xcPfYFsoX #里見八犬伝 #玉城裕規 #丸山敦史 #館山 https://t.co/DjogWW3tJ6
03-24 13:06

RT @9chansan: 4/1(土)調布市文化会館たづくり大会議場にて開催!「ウルトラマンオーブ」メイン監督田口清隆プロデュース第8回全国自主怪獣映画選手権 東京総合大会昨年他界された池谷仙克美術監督の未発表怪獣デザイン画も展示します!ご予約は調布シネマクラブ…
03-24 13:28

RT @ohana16mebius: おはようございます(⌒∇⌒)昨日テレビの情報番組で東山動物園のユキヒョウ君が話題になってたので、今日天気も良いし運動がてら動物園まで会いに行ってみようかと迷い中。今朝の次男の朝食はおにぎりとインスタントの豆乳スープと昨晩のサラダの残り…
03-24 13:44

RT @monst_mono_love: すごい・・・。本当に「シン・ゴジラ」のかわりに「大怪獣モノ」を借りる人がいらっしゃった・・・。なかばシャレで(いやうそ本気)同日発売にして良かった!(笑#大怪獣モノ#便乗 https://t.co/0YjJRt9o5N
03-24 13:45

RT @monst_mono_love: いよいよ開催日が近づいてまいりました!大怪獣モノ ツッコミ可能上映会!!時間や場所など念のためご確認を!※前売り券完売のため、当日券はございません#大怪獣モノ https://t.co/N2MNhcV3iL
03-24 13:45

03/23のツイートまとめ
AST_HYOGO

RT @lespros_inaba: @ShotaMatsushima @takeuchi_ryoma あ、それはまずい。姉ちゃーん!
03-23 00:25

RT @ShotaMatsushima: @lespros_inaba @takeuchi_ryoma そう来たか、、、仕方ない、、、、黒い服のやつ!!!!
03-23 00:25

RT @lespros_rio: @lespros_inaba @ShotaMatsushima @takeuchi_ryoma どうかしましたか🚓?
03-23 00:25

一気に見終わった…やっぱり無人在来線爆弾最高やった!
03-23 00:47

RT @yaaaateam: @takeuchi_ryoma @ShotaMatsushima 俺も参戦するか。
03-23 00:48

RT @takeuchi_ryoma: @yaaaateam @ShotaMatsushima ヤベェボスきた👀エイジもよんでおこうかな⁉️まっけーん
03-23 00:48

RT @ShotaMatsushima: @takeuchi_ryoma @yaaaateam チェイスは、、、。耳の裏探しに行ったかな。
03-23 00:48

RT @takeuchi_ryoma: @ShotaMatsushima @yaaaateam あーまだやってるかな…👂
03-23 00:48

RT @lespros_inaba: @ShotaMatsushima @takeuchi_ryoma @yaaaateam 何やってんだよあいつ…
03-23 00:48

RT @yaaaateam: @lespros_inaba @ShotaMatsushima @takeuchi_ryoma チェイスの姿になった事は一度あるのだが…。
03-23 00:48

03/22のツイートまとめ
AST_HYOGO

RT @ibmpowerJP: 現地入りしている弊社社員が #IBMInterConnect 2017のIBM Systemsブースの写真を撮影して送ってくれました。SAP HANAやクラウド・アプリケーションのためのPower Systemsのアピールとともに、LCサーバー…
03-22 09:56

RT @SystemsJP: #IBMInterConnect 2017のIBM Systemsブースに展示されているIBM #LinuxONE Rockhopperのスケルトン筐体。現地入りしている弊社社員が撮影して送ってくれました。CPUやメモリーが確認できるドロワーの…
03-22 09:56

RT @sarueman2003: えーさっき決まりたての告知4月8日香川県の高松ロワイヤル様にて1日限定スナックお登勢やります。ただ酒場にオッサンがお登勢さんのコスして1日ママやるだけのアレです(*´ω`*) https://t.co/36qSlmuxrn
03-22 10:16

RT @Bbb3Bfc0: #特撮ロケハン部特命戦隊ゴーバスターズ Mission1より神保町〜 https://t.co/Mhq8osNNK4
03-22 10:32

RT @HEROVISION_edit: バックナンバー振り返りです。Wからオーズへとバトンタッチするタイミングだったヒロビ37。渡部秀くんを屋上で撮影した際、快晴のまぶしさと暑さからか、太陽に向かって「会いに来てくれたんだね。こんにちは」と話しかけていたことは伝説です。ht…
03-22 10:33

RT @HEROVISION_edit: 振り返りです。役者さんには日常にはない距離感でフレームに収まっていただくことから、スタンバイ中やシャッターがやんだ瞬間に、照れ笑いが起こることはしばしば。しかしヒロビ48表紙の白石隼也くんと前山剛久くんは、照れる素振りは皆無でした。h…
03-22 10:33

RT @HEROVISION_edit: もうひとつ振り返りです。ゴーバスターズからキョウリュウジャーへのバトンタッチ号だったヒロビ47。表紙の撮影ラフをチラッと見た鈴木勝大くんが「ヒロム、サンバ踊れない……」。ダイゴと一緒にキョウリュウチェンジをするのだと思ったそうです。h…
03-22 10:33

RT @HEROVISION_edit: ランダムな振り返りですが、トッキュウジャーの男性陣に人間レインボーをつくっていただいたヒロビ53表紙。タンクトップ姿で土台を務めた長濱慎くんがカットを見て「自分だけ肌色の面積が多い」、横浜流星くんが「そこにつかまる僕の気持ちは?」。ht…
03-22 10:33

RT @khara_inc: 庵野秀明脚本・総監督作品『シン・ゴジラ』Blu-ray&DVDが発売中です。『シン・ゴジラ』公式サイトでは映像特典を主とした新たなプロモーション映像も公開中。どうぞ、よろしくお願いいたします。https://t.co/dKusQCBLhM
03-22 10:53

RT @systemr1851: 「何でアメリカで鳴り物応援…?」と不思議に思われた皆様、本件は2013年の前回大会時点で既に解決済みです。各国の応援文化の違いを表現して欲しいという理由で、WBC運営が公式にオッケーを出しています。
03-22 10:54

03/21のツイートまとめ
AST_HYOGO

『関西人は心に"マイ梅田"を持ってる』に共感の嵐、あなたはどこがマイ梅田? - Togetterまとめ https://t.co/yBoy7oOaTy @togetter_jpさんから
03-21 02:37

私のマイ梅田は阪急梅田の二階改札から阪急梅田本店のプロムナードからディアモールまで。かなり幅広いですが、このエリアは毎日通勤で使うのでマイ梅田なんです(^^;; >RT
03-21 02:40

RT @m95_happy: 比べてみました 一部「終演後の過ごし方」荒井:できるだけ早く帰る白又:飲み物片手に帰宅池岡:共演者、関係者と飲み荒「柔道少年のときも俺すぐ帰ったじゃん。帰ってすぐPS4開いて人殺すゲームずっとやってた。次の日劇場いったらあんなん(アツシ…
03-21 02:40

RT @roseyWelt: 今日のトリプルあつしならずの流れで「敦史」が書けなかった賢貴くんに「歴史の史!」って怒ってた10代の頃の敦史くんを思い出した。懐かしいなあ。
03-21 02:41

RT @a_maruyama_info: 【新動画配信日】2017年カレンダー動画
03-21 02:43

RT @fjsk2d: 闇狩人の時は大阪アフトで、丸山さんいじりまくってた荒井さん。懐かしい〜
03-21 03:14

RT @fjsk2d: この人学校の先生の資格(教員免許)持ってるのにすっげー喋るの下手なの!って。丸山さんカミカミだった。
03-21 03:14

RT @ernbbd2: 荒井さんについて語ってくれたのは丸山敦史さん(白又さんは初めまして)丸山「最初に会ったのは里見だけどその前に竜星涼からの電話で『今度共演する荒井敦史です、お誕生日おめでとうございます』って言ってくれたのが最初。竜星がいい奴って言うならいい奴なんだなっ…
03-21 09:12

RT @ernbbd2: 白又「敦史は俺たちといるとツンって感じなんですけど丸山さんの前ではどうですか?」丸山「そうなの?みんなに可愛がられてて、可愛い弟ってイメージ。俺少し期間があくと壁作っちゃうんだけど闇狩人で会ったとき『何壁作ってるんすかまるさんw』って言われてから敦史…
03-21 09:12

RT @ernbbd2: 白又「ちなみにこのイベントの2日後白又敦の誕生日なんですけどなにかメッセージありますか?」丸山「一切ないです。嘘です!俺たちはW敦史ってユニットなんですけど、白又さんは史がないから少し距離を置きつつこれからよろしくお願いします」
03-21 09:13

03/20のツイートまとめ
AST_HYOGO

ただいま移動中なう。楽しみだな(*^^*)
03-20 08:24

ウルトラマンオーブ、なんばパークスの舞台挨拶参加しました!いやー、ガイさんとジャグジャグさんマジで楽しかった&ソツがないし上手い!すっごく楽しい舞台挨拶でした、もう笑いっぱなしw https://t.co/EK8n3v85M8
03-20 11:12

映画も王道、そしてテレビ版オーブ見てたなら心底楽しめるし、エックスの客演もとても納得できる上にいつも通りの大地との兼ね合いに安心できたし。この映画は見て間違いないと思います(笑)でね、山寺さんやっぱり半端ないw
03-20 11:14

エックスさん、今回もカーナビでした(笑)このネタは前回の映画見てないとわからないw
03-20 11:15

舞台挨拶、ジャグジャグさんの盛り上げ方が本当に上手すぎて感心した。ガイさんのそれに対するツッコミがまた的確で。まさにナイスコンビ!とはこのこと。
03-20 11:17

渋川さんこと柳沢さんネタも満載だし、星人ネタあるあるでガッツ星人wセブンの出方も然りでウルトラファンならクスクス笑いっぱなしwいつもの銭湯の住所が北川町なのがメトロンなんだよねー、その銭湯のラストでも全部ジャグジャグさんがもっていった(笑)
03-20 11:21

RT @HiroyaMatsumoto: 昨日は【宇宙戦隊キュウレンジャー】主題歌CD発売記念イベントin イオンモール北戸田沢山のご来場ありがとうございました!お手紙やプレゼントもしっかり受け取りました。#スーパー戦隊親善大使#宇宙戦隊キュウレンジ…
03-20 11:38

超スーパーヒーロー大戦の特報が流れてまして…昨日のCMの今日なんでドキドキしました(^^;;普通にサイトとおなじものでした。
03-20 11:53

そして舞台挨拶しているパークスシネマの同じビルの一階広場でエメラナ姫…じゃない、土屋太鳳ちゃんのトークショーがあったようです。
03-20 11:55

でもジャグジャグさんのダンスが楽しかったのですよw
03-20 11:55

03/19のツイートまとめ
AST_HYOGO

スーパーヒーロー大戦のCMにウッチーきたー!
03-19 08:15

ありがとう!ウッチー一瞬でとこれだけでも幸せ!_:(´ཀ`」 ∠):_
03-19 08:16

TLが一気にウッチーで溢れかえってるw
03-19 08:17

しかし高岩さん、これでよく動けるなあ。
03-19 08:20

わたし、ナーガさんの華麗なるツッコミ好きだよw
03-19 08:21

社長…自業自得かもしれないけどなあ。これはなあ…切ないなあ。
03-19 08:25

2回目のCMきた。しかもウッチーセリフ付き(涙)またテレビでしかも新しい画像でセリフ付きで空蝉丸を、ウッチーを見る日が来るとは思ってなくて、感激しすぎてて胸が痛くて仕方がない。
03-19 08:29

自分が思っている以上にウッチーが好きだった事にビックリしている←いま、ここ。
03-19 08:29

ところでポッピーはこれから裏切るのかな?あの予告見てると。元々バグスターだからなあ。
03-19 08:31

TLに冷静な映画版カーナビさん(笑)の話が流れてきてそれに癒されてる。頭冷やそう。
03-19 08:32

03/18のツイートまとめ
AST_HYOGO

RT @subwayjp: サブウェイ流・新てり焼きチキンは「たまり醤油×三温糖」の特製タレに絡め、甘辛に仕上げました☆ぜひ、お近くのサブウェイでお試しください! https://t.co/sksyKwhUmf
03-18 00:00

RT @xtmn: 最近『あなたに似合うポケモン』というサイトが流行っていますがサイトを開いた時に画像のようなものが表示され、連携アプリを認証してしまうと乗っ取られるので注意してください。#拡散希望 https://t.co/1u8UdTh9ei
03-18 07:51

RT @aniki_z: 『#ウルトラマンゼロ THE CHRONICLE』 第11話「大怪獣バトル ウルトラ銀河伝説 最終章 よみがえれ銀河の光」が本日あさ9時よりテレビ東京系で放送です。ネット配信は放送後の9:30より! https://t.co/IZXaQMKfAc……
03-18 07:52

RT @TGCnews: 3月25日開催の『TGC17SS』に向けてフィッティング!会場に遊びに来てくれるみんなへ #竹内涼真 (@takeuchi_ryoma )からメッセージ💕🎶 #TGC #TGCfitting https://t.co/dqStfntLCa
03-18 07:52

RT @yamatokinjo: うむ!あとは拙者に任せるでござるよ! https://t.co/fQ4MW3p1o6
03-18 09:15

RT @AIaxlone: ブログ更新しました 『獣電戦隊キョウリュウジャーブレイブ』ラッキュー☆ https://t.co/2j8caKgf2F
03-18 11:57

RT @air_dotter: 庵野さんがスーパー戦隊シリーズを結構観ているというのは意外でした。エヴァで壊れた心を癒してくれたのがカーレンジャー、ハリケンジャー、ゴーバスター、キョウリュウジャーとのこと。あと、イエローが良いとのことでした
03-18 11:57

RT @SundayWebry: 広江礼威·原作のオリジナル新作TVアニメ『レクリエイターズ』(4月放送開始)の原作テキスト『レクリエイターズ ネイキッド』を4/9から独占毎日連載します!!さらに3/25~『ブラック·ラグーン』のイッキ読みも開催!!!!詳しくは→ https:…
03-18 11:58

RT @NISHINOB: 「(ウルトラの)影絵OPは極力切った(特撮シーンを観て欲しいので)」ということで、それに該当しても流れた映像は「帰ってきたウルトラマン」と「ウルトラマン80」「ほら、シルエットだと80もカッコいいんですよ!!」には場内大爆笑(=^▽^)σいや、…
03-18 11:58

RT @NISHINOB: 「庵野秀明の、極私的TV特撮ヒーロー史集」告知は19:00〜20:30実際には19:00〜23:30…ボーナス上映の東宝特撮ダイジェスト映像と庵野さんの高校時代の自主制作8ミリ「ナカムライダー」もあって、お腹いっぱいどころかお腹三杯、みたいな感じ…
03-18 11:58

03/17のツイートまとめ
AST_HYOGO

テッペン!水ドラ!! 3人のパパ|TBSテレビ https://t.co/K52s1VSPYD
03-17 00:20

RT @toshizoofficial: 土方歳三佩刀・和泉守兼定刀身限定公開に併せて、毎回大好評の日本刀講座を開講します☆ご応募お待ちしています☆『「日本刀鑑賞講座〜十一代兼定をもっと知ろう!」募集のお知らせ☆』⇒ https://t.co/E9QvGgu5KN #アメブロ…
03-17 08:06

RT @shun321do: 今日も楽しかった!そう思えただけで幸せ明日もそう思えるようにやるだけおやすみなさい自分の為に生きるより誰がの為に生きるほうがおもしろいかも。なんてね
03-17 08:06

RT @hiro_mrym: 昨年6月に描いたダークザギの墨絵にちょこっとデジタル彩色。 https://t.co/e85zI6Rhuw
03-17 08:06

RT @pisiinu: なにこの鍵盤ハーモニカ、どうみても仮面ライダーオーズなんだけど。 https://t.co/dBaN60W53s タトバすぎる。タトバリティ高すぎる。ボディのゼブラ柄もそれっぽい。 https://t.co/lcXiaHXE6X
03-17 08:07

RT @IBM_JAPAN: 「頭の中」を再現する人工知能はつくれるのか? #THINKWatsonhttps://t.co/3HVy5pE3Bk
03-17 08:07

この間みた、Twitterに書いた文章を解析して性格判断を行うツールがwatsonを利用してて、詳細データを見るとそのままIBMに飛ばされることに笑ったwあれ、AIがもう少し蓄積すると更に面白い結果出るのかな?
03-17 08:09

前世紀から人工知能というか、この方面の研究は進んでいるのかいないのかわからんなあ。新しい技術が出るからなんだろうけど、一歩進んで別方向を模索してって気がする。一時期流行ったニューロンとかも技術の基礎には組み込まれてるのだろうけど。
03-17 08:11

今となってはNNU/400なんてユーティリティを現場で動いてるのをみたSEも数少ないだろうな。そこそこ凄かったんだけどね。そもそもあれ、トラぶった時にワールドワイドで確か12社しか入らなかった(日本で3社)とか言われなかったっけ?(^^;;
03-17 08:14

RT @Brave_toei: お待たせ致しました♪ #獣電戦隊キョウリュウジャーブレイブ 東映公式HPが遂にOPENです!作品情報の他に、#配信 や #試写会 情報、そして日本語吹替版の #声優 陣発表など、ブレイブなニュースが盛りだくさんです!https://t.co/8
03-17 11:12

03/16のツイートまとめ
AST_HYOGO

RT @hiro_mrym: ウルトラマンネクサスのスピンオフで「ダークメフィスト」を観たい!Amazonプライムさんお願いw https://t.co/B22K47nNaA
03-16 00:29

RT @mahooman: 超スーパーヒーロー大戦完成披露上映会おわり!ある意味スーパー飛彩大戦featuringナーガレイ(キュウレンジャー)って内容だった…あと空蝉丸推しみんな見た方がいい
03-16 00:29

RT @kaoru_264: 描きたくて仕方なかった叶姉妹のABUNAI本丸。叶姉妹好き…美香さんのCD持ってる… https://t.co/n8cE09lj7u
03-16 11:38

RT @yumemi6v: 渡瀬恒彦さん死去…72歳、胆のうがん 15年から闘病も完治せずhttps://t.co/hjpvwVlMr04月から12年目を迎える渡瀬恒彦さん主演、井ノ原快彦さん出演ドラマ「警視庁捜査一課9係」は脚本を変更して放送される予定です。謹んでお悔や…
03-16 11:42

また一人良き俳優の方が鬼籍に・・・まだまだご活躍できる年齢だったというのに、残念すぎます。渡瀬恒彦さんのご冥福をお祈りいたします。 >RT
03-16 11:42

RT @_Dizzy_Sunfist_: 【機材発見の報告①】盗難被害の件ですが、横浜市旭区のリサイクルショップにて売り出されていると情報を頂き確認した所、一部の機材を除いて無事保護することが出来ました。只今警察が犯人の特定と逮捕に急いでいます。見つかっていない機材はギターと…
03-16 11:45

RT @eiga_natalie: 「超スーパーヒーロー大戦」九条貴利矢の復活に「泣かないで!」「泣いてないです」 https://t.co/DJDq9rM32x #仮面ライダーエグゼイド #キュウレンジャー https://t.co/ngk0g7dfeC
03-16 12:32

『超スーパーヒーロー大戦』小野塚勇人、復活に喜び「帰ってきました!」キュウレンジャー俳優陣は映画初イベント https://t.co/mdHFUQyYYh
03-16 12:41

「自分、復活するんで」九条貴利矢/仮面ライダーレーザーが劇場版で復活!『超スーパーヒーロー大戦』特別映像 https://t.co/87olZTREQI
03-16 12:42

RT @hakkenden2017: アクション稽古の前に、出演者全員でもう一度しっかり台本を読み込んでいます!https://t.co/mWOADc5ET4 #里見八犬伝 https://t.co/imVzaL5QUv
03-16 18:48

03/15のツイートまとめ
AST_HYOGO

RT @yomitama: ブログアップ致してます。。*ありがとうございます。。*https://t.co/AQ14Su4jDw
03-15 00:14

RT @paradicek: 22年の時を経て…ビーファイター始動。いや、、、再稼動??#ビーファイター#やっぱメタルヒーローだよ https://t.co/fAP6axRnKe
03-15 07:56

え?ビーファイターが再始動?まじ?これは斉藤くん、喜ぶだろうな。
03-15 07:57

RT @hiro_mrym: さきほどツイートした「ウルトラマン超闘士激伝祭」4月1日~24日ではオリジナルグッズも多数販売されるようです!サンプルでは自分が彩色担当した単行本表紙のイラストも使用されてますね!楽しみ〜( ^ω^ ) https://t.co/WSaTWs2CWs
03-15 08:00

RT @TKH3D: 『モアナ』見た!ヤバい!玄武岩!!玄武岩出てくるねん!!それもちゃんと"柱状節理"の玄武岩出て来んねん!火山地帯に多い、六角形の柱状になった玄武岩!!あれ人の手によって六角形なるんとちゃうで!!自然に六角形なるねんで!!!めっっっっっちゃ興奮したわ!!!!…
03-15 08:03

RT @yukoyy: さかなクンの講演は、わかりやすい言葉と絵を使ったすごいハイテンションなものだったけど、「観察に基づく仮説」なのか「専門家による研究の結果わかったこと」なのかが、必ずわかるように言い分けられていた。さすがです。
03-15 08:03

RT @LITOjp: 【エマージェンシー】嫁が夫のtwitterをパトロールした模様なんか後半ほとんどウメコより菊地美香の願望…!! https://t.co/1rlVoj0YJh
03-15 08:04

RT @shun321do: 本人いわくピグモンらしい https://t.co/z2QW2AV3qS
03-15 19:29

玉ちゃんww できればそこで赤い風船を持っていただけたら完璧だったのですが(笑) >RT
03-15 19:29

RT @HEROVISION_edit: 『超スーパーヒーロー大戦』完成披露を取材。ダイアモンド☆ユカイさんが「仮面ライダーがショッカーより多い⁉︎」と気にされるなか……仮面ライダー×スーパー戦隊が集結する迫力を押す飯島くん、エグゼイドの世界観に触れて「いつもより大人なキュウレ…
03-15 19:44

03/14のツイートまとめ
AST_HYOGO

RT @wataru_kuriyama: 栗山航 ブログを更新しました。 『稽古開始!!』https://t.co/bngfeIN03F#栗山航#アメブロ https://t.co/pDw4YAkZE4
03-14 08:02

RT @buruzon333: 情報解禁!ブルゾンちえみ、ドラマに出させていただきます!⚡️⚡️⚡️⚡️⚡️⚡️⚡️ https://t.co/8Rq6ouUpjx
03-14 08:03

RT @kyomunyannyan: ロボット刑事はいいぞまとめ https://t.co/nAQ4HJT3Ex
03-14 08:03

ロボット刑事、マジかっこいいには激しく同意! >RT
03-14 08:04

RT @simon_yotsuya: 昭和初期の銀座、切ない。 https://t.co/D6W54LD46T
03-14 08:04

RT @nishi_ogi: 「昭和40年男」のダークヒーロー特集、タイガージョーの頁はなんと田村多津男さんに長文取材! 私の知る限り田村さんがこんなに語っておられる記事は初めて。ハカイダーでは吉川さんと雨宮さん、別頁ですがハーロックでりんさんも取材。いいぞ!https:/…
03-14 08:04

RT @nishi_ogi: 表紙来た!楽しみですhttps://t.co/ck4nxTkZsA
03-14 08:04

ハカイダーにハーロックってなにそのめちゃかっこいい 大人 な人たち(笑) >RT
03-14 08:05

RT @TaguchiKiyotaka: 円谷プロでの田口の仕事の原点、「ウルトラゾーン」のBlu-rayBoxが新しいデザインのBoxで発売になります!この番組では、ドラマパートと呼ばれた8本の「ウルトラQ」的な短編の監督と、怪獣紹介などで特撮を担当しております。この機会…
03-14 08:06

RT @jc_gensen: ジャッキーVSジェット・リー今のところジャッキー最後の酔拳このマッチは15年前から構想はあったが実現しなかったらしい。#ジャッキーチェン#ジェットリー#ドラゴンキングダム https://t.co/KKzQkoRwWI
03-14 08:06

03/13のツイートまとめ
AST_HYOGO

小久保監督の顔を見たらどれだけの死闘だったかわかるよ。本当にお疲れ様でした!
03-13 00:00

RT @cmk_k: アニメ化決定!アテナの聖闘少女たちの新銀河神話「聖闘士星矢セインティア翔」1〜9巻発売中です!この年末に一気読みなどもいかがですか?本屋さんに無ければ通販や取寄注文もぜひご検討下さい。kindle等電子書籍サイト様では1巻無料お試し期間中です。どうぞよ…
03-13 00:31

RT @wild_bullet: 【閲覧注意!】人間が狼犬に襲われるとこうなる!!#ウルフドッグ #オオカミ #hybridwolf #wolfdog https://t.co/zejbbjzv9m
03-13 06:11

RT @HiroyaMatsumoto: キュウレンジャーの皆様とジュウオウジャーの最後の戦いを見届けに行ってまいりました。一年という月日で培った経験値が戦士達を更に大きくさせていました。会場を包む程の優しさと輝く様な勇気を惜しみなく発揮した姿はまさにスーパ…
03-13 15:40

RT @hakkenden2017: キャストが集まり、台本の読み合わせをやっています!セリフだけでも白熱したやり取りが続いています!https://t.co/mWOADc5ET4 #里見八犬伝 https://t.co/IKpmAvbgMt
03-13 17:48

『オワリカラ・タカハシヒョウリのサブカル風来坊!!』 ウルトラマンオーブ、エックス、セブンと語る「ウルトラマンとは何か?」 | SPICE - エンタメ特化型情... https://t.co/dDqO4x1q4B
03-13 17:56

RT @tomohiro_hatano: 昨晩は次郎祭11ありがとうございました!ゲストに呼んでいただき「LUCKYSTAR」歌わせていただきました!次郎さんの連続名乗りが見られたり、ここだけの話が聴けたり、素敵なイベントでしたね!いち戦隊ファンとして楽しんじゃいました笑…
03-13 17:56

RT @HIDEakaHIKKN: 昨日も最高😃⤴⤴だった次郎祭🎵今年は次郎さんが演じられた仮面ライダーBLACKが30周年だとの事です(*´∀`)♪ジャパンアクションクラブ(現JAE)養成所14期同期の岡元次郎さん&清家利一さん&宮川佳寿姫さん&嫁さん(笑)に混ぜて頂い…
03-13 17:57

RT @Bobtail823: 次郎祭初参加!次郎さんの担当キャラ名乗り連発とキュータマダンス素晴らしかった。浅井君のジュウオウイーグル名乗りも生で観れて感激!発売前のLUCKY STARフルコーラス聴けるとか贅沢すぎてニヤケが止まらん。
03-13 17:57

RT @dengekionline: 7500RT:『キノの旅』の新作アニメが制作決定。キノ役は悠木碧さん、エルメス役は斉藤壮馬さん https://t.co/L7rah5GVo4 #電撃文庫 https://t.co/DJivp8fYDa
03-13 17:58

03/12のツイートまとめ
AST_HYOGO

RT @mitch950124: 次郎祭終わったぁーサプライズ、浅井君、清家さん、おぐらさん、村岡さん、永徳、各役ポーズ披露!特に浅井祭り。みんなでキュウレンEDやったよ。メンバー的にゴーバスやキョウリュウ、電王もやってた。次郎祭。
03-12 03:17

RT @aitahide: 「ぼくたちのトクサツ!」展の高寺Pガイドツアーはすごい人込み、熱気でたいへんな空間に! せめて一言ごあいさつを……と試みましたが、高寺Pは若いファンたちにもみくちゃ状態。愛され上手! そのとき話題に出た「カーVSオー」裏話のソースを添付します(^^)…
03-12 03:18

RT @aitahide: 撮影禁止エリア「エキスプロ高橋章氏によるショッカー・ゲルショッカーデザイン画」は特撮ファンにとって一目見ておきたい超お宝展示。45年前はカラーコピーもなく、一点もののデザイン画を見ながら造形を施すゆえ、現存する画稿は著しく汚れているものも。凄みを感じ…
03-12 03:18

RT @matsu_koma: お会計がゾロ目になるお客様はそう珍しくはなく、1日に1人はいらっしゃるのですが「4444円」という会計金額に「……不吉なので買い足してもいいですか?」と何品か追加で購入した挙げ句「4989円」(四苦八苦)と、不吉さに拍車をおかけになったお客様のこ…
03-12 03:25

RT @matsu_koma: お客様に合わせて最良の接客が出来るソシャゲ廃人の従業員に秘訣を聞いたら「コンビニは1日1000人来るじゃないっすか、ってことはお客様1000連ガチャなんすよ。レアもいれば当然コモンもいますし、コモンでも接客で育成すれば希少度上がるんで楽しいっすよ…
03-12 03:27

RT @matsu_koma: 半年前、Twitter Japanを訪問した際、木の温もりがあるお洒落な職場に圧倒されたのですが、社員さんの気分転換として用意されたゲームコーナーにポップン18の筐体が置いてあることに大興奮して、私の中の5歳児が「ぼく、ついったーさんちの子になる…
03-12 03:28

RT @matsu_koma: 「大変申し訳ないのですが、明日の出勤代わってもらえますか?」と頼まれたので理由を尋ねたら、「彼女と……」と語るので、私の休日を踏み台にして異性不純交遊に励む軟派なことは許さん……と中指を立てようとしたけど「決着をつけにいきます」と続いたので、武闘…
03-12 03:28

RT @matsu_koma: 誰も来店してないのに入店音が鳴り止まず、店の照明も点滅して「えっ怖い」「様子見に行けよ」「嫌ですよ、なんで私が」と休憩室で騒いでいたら、ニーチェ先生が蛍光灯を手際良く換えて「光の点滅でセンサーが誤反応していただけですが?」と木枯らしのような一言を…
03-12 03:28

RT @matsu_koma: 昨日、オーナーの独断で無慈悲にも120個ずつ納品されてきた新商品。「どれくらい売れているかな……」と恐る恐る端末で売上を確認したところ、1個も売れていない事実がずらっと並んでいて、冬の厳しさ肌身で感じる。奇跡的に1日1個ずつ売れたとしても完売する…
03-12 03:29

RT @matsu_koma: 人生で初めてワニの唐揚げを出され、意を決して食べたところ、味は鶏肉と遜色なくて、目隠しをしてたら違いに気付かないレベルなのを不思議に思ってると「そりゃそうだよ。ワニは爬虫類だから鳥類と分類体系が同じでしょ。肉質も似るよね」と言われ、珍味も知識があ…
03-12 03:29

03/11のツイートまとめ
AST_HYOGO

「震災のチャリティーイラスト(仮面ライダー等)」 ⇒ https://t.co/a3jtDmKnG6 #アメブロ @ameba_officialさんから
03-11 10:13

ウルトラマンがお届け! 「TOYOTA 86 × A MAN of ULTRA」 https://t.co/UT4UQ9KrvJ #reufunding
03-11 10:13

RT @catbus_official: 【コラボお知らせ(1/2)】3月13日の「サイボーグクロちゃん」コラボに先駆けて、ゲーム内に登場する「クロちゃん」の姿を少しだけお見せいたします!この他にもコラボイベントなどで、あのキャラクターたちもゲームに登場します!(続く)…
03-11 10:17

RT @catbus_official: 【コラボお知らせ(2/2)】さらに!コラボイベントと関連した、ゲーム内限定ストーリーの様子も少しだけお見せします!ネコ博士とあのキャラクターたちがどんな会話を繰り広げるのか、是非アプリをインストールして確認してみてくださいね!#…
03-11 10:17

クロちゃんとのコラボですってえ?!聞き捨てならん(笑) >RT
03-11 10:17

RT @YahooSearchJP: 東日本大震災から6年が経ちました。本日3月11日、Yahoo! JAPANで「3.11」と検索すると、おひとりにつき10円が復興支援に携わる団体に寄付されます。https://t.co/laoZlgtY6nhttps://t.co/Zw
03-11 10:18

RT @ast_sweets: このページをツイート・リツイートすると東日本大震災復興支援財団に【100円寄付】されます https://t.co/mSMXcJ8xYO #東北エールマーケット311
03-11 10:19

RT @minamijuji327: 3月11日。震災から6年。 今日も頑張る!!
03-11 10:19

革ジャンとラムネと一番風呂…「ウルトラマンオーブ」異色の"風来坊"主人公、石黒英雄がこだわった「子どもに愛される」キャラ作り https://t.co/KupeBaMYv7 #マイナビニュース
03-11 10:20

RT @TAKUM78: ついに今日は劇場版ウルトラマンオーブ公開日‼️ウルトラセブンの50周年目の勇姿を目に焼き付けてやるっ https://t.co/ye55despFm
03-11 10:20

03/10のツイートまとめ
AST_HYOGO

RT @26photo: 動物戦隊ジュウオウジャー ファイナルライブツアー2017アクトシティ浜松 年3月18日(土)静岡市民文化会館 3月20日(月・祝)名古屋日本特殊陶業市民会館フォレストホール 4月8日(土)、9日(日)出演:浅井宏輔 https://t.c
03-10 09:14

そういえば明日は次郎さん祭だねぇ(*‘ω‘ *)
03-10 09:15

RT @mahoyomeproject: 【速報】アニメ化プロジェクト発表から本日で1年経ちました…ついに、『魔法使いの嫁』がTVアニメ化されることが決定!TVアニメ第1弾ビジュアルが解禁!10月より連続2クールにて放送開始です!(宣伝ひげ) #まほよめ #TVまほよめ htt…
03-10 10:28

RT @magus_bride: https://t.co/TPuxTssuqw
03-10 10:28

RT @mahoyomeproject: 【コメント】キャスト・スタッフはもちろん『星待つひと』と変わらずです!皆様よりコメントをいただきましたので、ぜひ公式HPでチェックして下さい!ヤマザキコレ先生からはイラストコメント頂いてます!(宣伝ひげ) #まほよめ #TVまほよめ h…
03-10 10:29

RT @magus_bride: また、今年はアニメに併せて『公式副読本』『公式原作ガイドブック』そして『小説アンソロジー』を発売予定!関連書籍と単行本を買うと、豪華景品が当たるキャンペーンも開催です・ω・詳細はURLへhttps://t.co/Wf1EgK9jj4
03-10 10:29

RT @mahoyomeproject: 【AJ】また25日・26日のAnimeJapan2017にて『魔法使いの嫁』単独ブースが出展! 特別展示やエリアス&シルキーがブースに訪問いたします。さらにブース№A11『松竹』でもグッズを発売いたします。ぜひ、会場に遊びに来てください…
03-10 10:29

RT @mahoyomeproject: 【原画展】さらにさらに貴重な原作コミック原稿やイラスト原画をご覧いただける原画展を開催!チセがエリアスとの出会いを経て知った、未知なる世界とそこでの出来事を振り返りながら、魅力的な展示空間をお届け!5月3日よりアキバCOギャラリーにて開…
03-10 10:29

RT @mahoyomeproject: 【早期予約特典】またBlu-ray第1巻の店舗別早期予約特典も解禁!アニメイト・松竹DVD倶楽部・IGストアは同人誌版『魔法使いの嫁』(限定復刻)です!アニメイトでは本日より予約内金をされた方にその場でお渡しいたします!! (宣伝ひげ)…
03-10 10:29

まほよめTVアニメ化バンザイヽ(‘ ∇‘ )ノ  そして今日は10巻、新刊の発売日だ! >RT
03-10 10:31

03/09のツイートまとめ
AST_HYOGO

RT @ALMA_Japan: 【観測成果プレスリリース】アルマ望遠鏡、132億光年先の銀河に酸素と塵を発見- 最遠方記録を更新し、銀河誕生時代に迫る https://t.co/fi3o7CrAlm 記録を1億光年更新、アルマの高感度と重力レンズによる増光の合わせ技で、宇宙の始…
03-09 09:16

RT @prcnaoj: 【今週の一枚】さんかく座方向にある渦巻き銀河、M33をすばる望遠鏡がとらえた一枚。渦を巻いたようすを極方向から見ることができる「フェイスオン」タイプの銀河で、渦巻き構造を調べるのに最適な銀河です https://t.co/NDi7Itl0gA #国立天…
03-09 09:17

RT @rivertopinfo: 3/26 (日) 16:00 ~ 「大怪獣モノ」 ツッコミ可能上映会@ニュー八王子シネマ https://t.co/marX57A75A … #大怪獣モノツッコミ可能上映 #飯伏幸太 #ウクレレえいじ #谷口洋行 #筒井巧 https:/…
03-09 09:17

RT @ozvamola: きのうのフリスビーなげるよ https://t.co/FjuY1XYyCZ
03-09 09:18

RT @PowerRangersJP: 『#パワレン』日本語吹き替え版キャスト発表!5人をまとめるリーダーのレッドレンジャーに俳優・勝地涼さん、ヒロインのピンクレンジャーには、女優・広瀬アリスさんが決定しました。勝地さんは実写版の洋画の声優初挑戦、広瀬さんは本作で声優に初挑戦…
03-09 09:21

RT @khara_inc: 庵野秀明が映画『シン・ゴジラ』の成果により、平成28年度(第67回)芸術選奨映画部門 文部科学大臣賞を受賞致しました。https://t.co/w97GkoeG6C
03-09 09:23

RT @nikkansports: 山田から幻弾少年へ「またグラブ持って応援に来て」 - WBC @nikkansportsさんから https://t.co/GYPJNKLzvm #侍JAPAN #侍ジャパン #山田哲人 #ヤクルトスワローズ #wbc2017 #W
03-09 09:46

RT @mm21918046: #ミクの日 3月9日はミクの日おめでとう!! ザクの日でもあるそうです初音ミク❌ザク https://t.co/q9xZct11Lq
03-09 10:30

基本的にはこれでしょう(笑) >RT
03-09 10:30

当方、ザクならば旧ザクが大好きでございます。ショルダータックルのアングルがもうね、えげつないほどに超かっこいいのです(〃▽〃)
03-09 10:34

03/08のツイートまとめ
AST_HYOGO

RT @_ladyeve: 仮面ライダーエグゼイド 第22話で飛彩が貴利矢のパソコンに残された重要なデータを発見!根岸拓哉さん(ギンガ)再登場! https://t.co/dyWFaZc7i2
03-08 00:20

RT @Toshihiko_Igawa: 星座はすっかり春。この時間帯に巨光を放っているのは木星。その近くには青白く輝く、おとめ座の1等星・スピカ。写真は昨年12月の夜明け前に #青ヶ島 のカルデラ内から撮影したもの(淡い光芒は黄道光)ですが、木星とスピカの位置関係は4月中旬~…
03-08 05:01

RT @regionsyndicate: #忍者WARS !!ウルトラマンロビンさんにやられた腹いせにタッグパートナーの鈴木秀樹選手に凶行におよぶ #大怪獣モノ !バックステージもまるで穏やかじゃない忍者WARS!! https://t.co/VGPWPHzYuM
03-08 11:35

ASCII.jp:コスプレイヤー衣装自作に6年、本格的すぎてヤバイ|突撃!ナベコの「知りたいんだけど、きかせて!!」 https://t.co/DwMtKjR90t
03-08 11:38

RT @funa_cloud: これは・・・・う・・・・うまい!マクドナルドのギガベーコンてりたま 食べた!https://t.co/O7FN3iMSK2#元気だしてりたま#てりたま#ギガベーコンてりたま @McDonaldsJapan https://t.co/K
03-08 18:16

RT @hakkenden2017: PR特番のテレビ金沢での放送が決定しました!「山﨑賢人が魅せる!舞台 里見八犬伝スペシャル!」3月20日(月祝)26:54〜27:24テレビ金沢をぜひご覧下さい!https://t.co/mWOADc5ET4 #里見八犬伝 #山﨑賢人
03-08 18:17

RT @grizzlybaldwin: 解体前にもう一度記念撮影。 https://t.co/nYNNYyIesd
03-08 18:17

RT @baragon46tm: @baragon46tm オリジンサ-ガも次回、遂に最終回・・・。#ウルトラマンオーブ #オリジンサーガ https://t.co/EwrnqxsqAo
03-08 18:21

RT @garobakusutejoj: 【仮面ライダー】1号・V3からエグゼイドまで全てのiPhoneケースが登場! https://t.co/iBcitWusFt欲しいな💦
03-08 18:22

関東から西日本の各地で空にまぶしい閃光、「火球」か https://t.co/TUD0xhlK00
03-08 19:57

03/07のツイートまとめ
AST_HYOGO

RT @HiroyaMatsumoto: えっ…ウソだウソだウソだ……。夢じゃない………。スネーク……じゃない!大塚明夫さんがフォローして下さった……。フォロワーの欄1分間くらい見ながら硬直してしまった……。嬉しすぎる……。待たせたな……違う!待って…
03-07 08:04

RT @border1222: 無性に気になったのでアンケートです。大阪の方(育ち生まれ問わず)限定でお願いします。分母が欲しいのでRTしていただけるととても嬉しいです。貴方の家(又は実家)にたこ焼き機は
03-07 08:27

「ウルトラマン」などキャラクター展示で特撮の歴史紹介 調布 | NHKニュース https://t.co/xLXId3TutW
03-07 14:27

RT @eiga_natalie: 実相寺昭雄が描き残した怪獣画の画集発売、ジャミラやメトロン星人など登場 https://t.co/a7DO4ls6Am #ウルトラマン https://t.co/uqQhocAKy0
03-07 14:27

RT @eiga_natalie: スカヨハ演じる少佐の体が景色と融合「ゴースト・イン・ザ・シェル」本予告 https://t.co/R8faAWPWFF #攻殻機動隊 https://t.co/uRqMwW3eqg
03-07 14:27

RT @eiga_natalie: 「仮面ライダーアマゾンズ」新作が4月配信、主人公はアマゾンに育てられた少年 https://t.co/d5rJB6R4Wc #アマゾンズ https://t.co/gFkn21PNlq
03-07 14:28

RT @comic_natalie: アニメ「幽☆遊☆白書」AbemaTVで3月17日より平日に2話ずつ放送 https://t.co/Go0asRwnHd https://t.co/0fqaYKU7BR
03-07 14:28

RT @Babylion_110: 皆様にご案内致します!CREWでございます!2(仮)が2017年6月16日に!!発売決定で・・・ございます!!!!!!!!!!皆様本当にありがとうございましたああああああ!!!これからもどうぞよろしくお願い致します!!!!!! h…
03-07 17:36

RT @crewdegozaimasu: 【祝! 】6月16日「CREWでございます!」の続刊2巻が発売される事が決定いたしました。これも皆様の応援のおかげです。感想やファンレターなど本当にありがとうございました。1巻発売からちょうど1年。作品のお誕生日のようで嬉しいです! こ…
03-07 21:50

侍JAPAN、同点になったときはヒヤッとしたけど。松田選手のホームランで助けられたな。坂本選手の口火が功を奏したよね。このまま気を抜かずに最終回までがんばれ!
03-07 21:52

03/06のツイートまとめ
AST_HYOGO

RT @u_787: ウルトラのオリジンもいいけれど、こっちの始祖(オリジン)もいい……完璧超人始祖たちはみんなデザインも性格も素晴らしいし、長い肉歴史の中ではここ数年のぽっと出なのにそれを思わせないくらいのキャラ立ちと存在感。大好き。 https://t.co/15qrm
03-06 01:46

RT @hakkenden2017: まもなく稽古が始まります!台本も完成し準備が着々と進んでいます!https://t.co/mWOADc5ET4 #里見八犬伝 https://t.co/aSwOMvYCAT
03-06 19:08

RT @hideoishiguro10: 🙏🏻✨ https://t.co/CXQ16bJvks
03-06 21:54

RT @hibiyayo: ウルトラマンゼアス2 超人大戦・光と影#発声可能上映会をやって欲しい映画いやもうこれしかないでしょ特訓シーンも勿論のこと、シャドーとの光線撃ち合いで客全員と主題歌バックに「ゼアス! ゼアス! ゼアスゼアスゼアス!!」と応援したいし絶対楽しいって…
03-06 21:55

RT @monst_mono_love: 完全に一致 https://t.co/5FJOClfiXq
03-06 21:55

RT @kazuyabear: ついに昨日最終回の音響作業終了しました。13日の配信にご期待ください。サイクイーンの声は和泉元彌さんが演じたものを加工してます。和泉さんはノリノリで楽しそうに怪獣を演じてくださいました。そのアフレコ風景です。#オリジンサーガ https://t.…
03-06 21:56

RT @System_mgr: 現場「うちの会社のメールの上限って?」私「5メガだよ」現場「10メガは送れない?」私「送れないよ(当たり前やろ)」現場「なんで?」私「10は5よりも大きいからやろ」
03-06 21:57

RT @System_mgr: 事務所「システムに詳しい人しかわからないようなこと言わないで!」私「アルファベットの大文字と小文字の話なのですが」事務所「そんなの理解出来るわけない!」私「(言っても無駄だな)次から誰にでもわかるように言います。(誰が説明できるんだ?)」
03-06 21:58

RT @lefty_SS: スーツアクターさんはカジキイエローの草野さんが26歳で最年少、以下レッド高田さん27、グリーン下園さん33、ピンク五味さん37、ゴールド大林さん45、シルバー矢部さん47、ブルー竹内さん48、ブラック次郎さん52、ロンポー日下さん59となってますね今…
03-06 21:59

RT @mi_ko33333: 柴犬のみたらし団子つくった-○○○―#柴犬 #shiba https://t.co/8tzh1zhBnF
03-06 23:20

03/05のツイートまとめ
AST_HYOGO

RT @a_maruyama_info: 【丸山敦史 blog更新】アクティブ☆ https://t.co/YExGwbdpQC https://t.co/cNY2B7mDGZ
03-05 00:10

RT @hideoishiguro10: 今日もたくさんの方に来て頂きました。皆様いつもありがとうございます明日は、大阪のひらパー!ひらパーで僕と楽しも👍🏻#ユナイト https://t.co/EQHfo1qsy7
03-05 03:04

RT @HitorinoNight: ウルトラマンX20話の何が凄いかってスタッフがですね https://t.co/aPT2N4KjAU
03-05 07:22

RT @Kyuranger_toei: ラプター283が8人目のキュウレンジャーになりました!そして…予告でビックリした方、妄想ではありません笑キュウレンジャーに、あの久保田悠来さんが参戦です!スティンガーの兄・スコルピオ役。冷たい瞳がタマらん!来週が待ち遠しいです…
03-05 08:17

RT @yuk1_kbt: 此度大切な戦友の1人である東映望月Pより想いと覚悟溢れるオファーを頂きキュウレンジャーにスコルピオとして参加する運びとなりました。祝初プロデュース&ご結婚。無論参加するからにはタマに負けじと朝から僕のしっぽ振り乱し作品に毒を添え、皆様を突き刺し中毒…
03-05 08:18

RT @reisanpo1: #nitiasa宇宙…カレー… https://t.co/cKZTyChw9m
03-05 08:18

RT @agito0219: 地球にきた宇宙人はどうしてカレーを食べるのか #kyuranger #nitiasa #sht https://t.co/5N1MB6JyLq
03-05 08:19

RT @KR_TTN: 諏訪太朗「ここがエグゼイドの世界か…」#SHT #nitiasa #仮面ライダーエグゼイド https://t.co/PR0F1WW8Lq
03-05 08:33

キュアマカロンにみちるさんのにおいが。うん。
03-05 08:53

はい、そしてショコラが来週から参戦か…そしてはるかさんのにおいが。
03-05 08:55

03/04のツイートまとめ
AST_HYOGO

RT @space_squad2017: 【宇宙警察が広報隊員を募集】「#スペース・スクワッド 」試写会参加者募集のお知らせです!日時:3月16日(木)19時30分~場所:109シネマズ木場(東京)詳しくは公式HPをチェック!https://t.co/MN3gf4s
03-04 09:58

RT @takeshiyoshioka: 本当に久しぶりにお会いしました、中村浩二さん。強くなったもう1人の自分であり、魂の激突!そして、海外公演で一緒に戦った、寺井大介氏。同い年、戦う男前、和田三四郎、三ちゃん。熱い夜だったぜ✨✨✨ https://t.co/
03-04 20:02

さりげなく、三四郎さんがメビウスのファイティングポーズ! >RT
03-04 20:02

RT @KAGAYA_11949: 空をご覧ください。西に宵月が見えています。半月までもう少し、明日が上弦です。写真は先ほど望遠鏡を使って撮影したものです。写真を撮りながらいつも目でものぞいて眺めるのですが、たくさんのクレーターや山脈の立体感に見惚れていました。 http…
03-04 20:54

RT @japanacademy: 最優秀監督賞を庵野秀明監督とともに受賞した樋口真嗣監督です。残念ながら庵野監督がお仕事のため欠席されたため、お一人で何度も挨拶に立たれていました。お疲れさまでした!&おめでとうございます! #日本アカデミー賞 #シンゴジラ #40回 http…
03-04 20:54

RT @zukky1003: 「刀剣乱舞」ゲネプロ観劇。刀!剣!乱舞!すっげー。3時間バッチバチ。本番どえらい事になるんだろな。荒木さんは言わずもがな、見目麗しい花(有毒)の如しでした。昔からお世話になっているスタッフの皆さん、懐かしい仲間にも会えて嬉しかった!アイアシアターに…
03-04 21:29

RT @zukky1003: 「嫌われる勇気」第8話ご視聴くださった皆様ありがとうございました。刺激的な現場でした。来週も気になる!また、同じシーンはありませんでしたが、堀井新太との共演は嬉しかった。ということで写真は堀井と。 https://t.co/9QvYQGzR3r
03-04 21:30

RT @keiichisennsei: 「 アナと雪の女王」地上波放映記念として、これを再アップ! https://t.co/ckQHYTx9WW
03-04 22:09

03/03のツイートまとめ
AST_HYOGO

RT @a_maruyama_info: 【シークレット】2016.4〜2014.3カレンダーAR動画配信日
03-03 00:23

RT @SyuusukeSaito: 賛否両論あるのかもしれないけど、ボクは嬉しいことだと思ってる。自分達のやってきたことが何か次に繋がる。これをみて原作観てくれたらそれも嬉しいしね!きっとどっちにも良さがあるはず。好きが故に、、、みたいなのは在ると思うけど、だからこそ一緒に盛…
03-03 00:24

どなたかフォロワーさんで毎日新聞の購買されてる方はいらっしゃいませんか?毎日夫人という冊子について教えていただきたいのです。
03-03 06:01

RT @bukkenfan: お願いがあります。あなたのお友達に写真に携わる人は居ませんか? https://t.co/hWL0AVIReP
03-03 09:58

RT @mm_official_: MONKEY MAJIKがこの春3月25日(土)から公開の「仮面ライダー×スーパー戦隊 超スーパーヒーロー大戦」の主題歌を務めます。曲タイトルは「ray of light」。詳しくはオフィシャルHPにて!https://t.co/h8rAT
03-03 10:08

RT @HKRPK_SoH: 先日ポケセンで買ったディグダ、どこに置いてもシュールでとても有能。 https://t.co/1t9QGbcAgb
03-03 12:24

RT @chilime: 京都文化博物館の描き下ろしごこちゃん限りなく天使…!五虎退本体もかなり見やすいし、厳島神社の一文字も拝めるし、太郎太刀のいる姉川の合戦図(複製)も見られるし、「これアレだ」と見てすぐわかる洛中図祇園祭の鉾なんかも探して楽しいので是非/// #戦国時代展…
03-03 12:24

RT @SyuusukeSaito: お!デザインも少し違うんだ!悪くないじゃない。というか一つの作品でAnother ver.が見られるってある意味レアかも?このキャストを応援してる子達が原作にも興味を持って観てくれたら嬉しいし素敵だなとボクは思う。全ては捉え方次第。一人一人…
03-03 13:26

RT @LITOjp: 韓国の東映公式戦隊これもしシリーズになったらどう呼べばいいのだ?#韓流ジャーとか? https://t.co/JmHkCFiqq1
03-03 13:27

キョウリュウジャーに各国版が出来て、その国独自の文化と組み合わさり新しいモノができるのは良いと思う。それだけもとになったコンテンツが評価された訳で、刺激を受けた事でさらに広がるってすごいことだと思っている(^^)
03-03 13:29

03/02のツイートまとめ
AST_HYOGO

RT @eiga_natalie: 「破裏拳ポリマー」予告で溝端淳平や山田裕貴がアクション披露、主題歌はグドモ https://t.co/ehTfVf6K5W #溝端淳平 #山田裕貴 https://t.co/Ksa7kVgtJN
03-02 08:11

RT @Polimar_Movie: 【#破裏拳ポリマー #解禁情報 】本作の見どころのシーンを少しずつ本予告にて解禁!大迫力のアクションシーンやセクシーショットなど是非ご注目ください!!#溝端淳平 #山田裕貴 #原幹恵 #柳ゆり菜 #正義https://t.co/GlB
03-02 08:11

RT @Polimar_Movie: 【#破裏拳ポリマー #解禁情報 】#キービジュアル も解禁となりました! #正義 が燃えさかる、衝撃の【格闘】 #アクションヒーロー 超復活にふさわしいビジュアルに仕上がりました!#溝端淳平 #山田裕貴 #原幹恵 #柳ゆり菜http…
03-02 08:11

RT @mori1582oran: 堀北真希の芸能界引退で「石田三成」が炎上 「末代まで呪ってやる」「責任を取って腹を切れ」 - エキサイトニュース https://t.co/ofz5sRPeL4
03-02 08:12

治部少輔、何百年越しでも色々恨まれますなw >RT
03-02 08:13

RT @sousei_no_tenma: ブログを更新しました。 『AAA』https://t.co/crlAgqVnpb#アメブロ
03-02 16:45

RT @Brave_toei: 遂に情報解禁!あのブレイブな奴らが帰ってきた⁉︎東映が誇る制作陣x韓国キャストでお届けする韓国版オリジナル続編キョウリュウジャー、その名も「獣電戦隊キョウリュウジャーブレイブ」!これから作品やキャスト陣の魅力をどんどんつぶやきます! #キョ…
03-02 17:03

RT @Brave_toei: キョウリュウジャーの生みの親であり、世界を股にかけるアクション界の巨匠・坂本浩一監督がご登壇!監督、緊張しているそうです。笑 https://t.co/Jj73TYuPi1
03-02 17:04

RT @Brave_toei: エンディングソング&ダンスも初お披露目♪歌って下さるのは、ヨヒさん!前作のキョウリュウジャーからパワーアップしたダンスに、ヒーロー達もブレイブ最大出力で挑んでます…! https://t.co/PlkCuLDa1Q
03-02 17:04

RT @Brave_toei: 玩具が売り切れ続出で、その様子がTVニュースになるほど大人気だった前作キョウリュウジャーin韓国。その韓国版オリジナル続編ということで、大盛況のうちに会見を終えました♪これから様々な情報をここから発信していきますので、皆さま要チェックです!日…
03-02 17:04

03/01のツイートまとめ
AST_HYOGO

RT @eiga_natalie: 「帰ってきたジュウオウジャー」ストーリーが明らかに、林家たい平が宇宙マフィア https://t.co/YiB5R8Imnv #ジュウオウジャー https://t.co/zDbwYfu1JW
03-01 00:11

RT @kami_robo_yasui: 作ったあとのガンプラの箱を捨てようか残しておこうか迷ったので、切り刻んで針金で繋いでカミロボにしてみました。#カミロボ #ガンダム https://t.co/pCAX24Nz84
03-01 09:25

RT @hallucine: 痴漢防止ポスターが女性に自衛を要請したり女性の表象を性的消費したりする時代はもう終わりだ、愛知県警が「扉」を開いた(名古屋駅で撮りました) https://t.co/2KsBGg7XPj
03-01 09:26

RT @tx_kodokugurume: おはようございます!「孤独のグルメSeason6」の放送開始日時が決定しました〜4月7日スタート!毎週金曜深夜0:12です。初めての春放送、変わらぬ最高の癒しの時間」をお届けします〜よろしくお願いしますm(_ _)mhttps://t…
03-01 09:31

RT @zyuohger_toei: やつらが、帰ってくる…!!Vシネマ『帰ってきた動物戦隊ジュウオウジャー お命頂戴!地球王者決定戦』6月28日発売!気になる見どころやメイキングを番組HPに記載!皆さま久々にジュウオウジャーと共に本能覚醒しませんか??https…
03-01 09:33

RT @TOEI_PR: ジュウオウジャーロスの皆様、お待たせしました!6/28発売のVシネマ『帰ってきた動物戦隊ジュウオウジャー』情報更新です!見どころ、オフショットなどなど満載!ぜひご覧ください!https://t.co/yqvMSZlWYk#動物戦隊ジュウオウジャー…
03-01 09:33

RT @kensuke_mr6: 明日から3月かぁー。はやいなぁー。そうそう!3月は大空大地くん色々な所に現れますよ〜〜〜!4日 アリオ橋本5日 ひらかたパーク12日 イオンシネマ福島まだ発表されてないものもありますが、、、とりあえず3月はウルトラマンと大地と…
03-01 09:49

RT @itm_nlab: 実写でも境目が分からない帽子映画「ジョジョ」、伊勢谷友介演じる空条承太郎がバァーンっと解禁! あの帽子も完全再現 https://t.co/2kZhlyS9GH @itm_nlabentaから https://t.co/06oJn53bRx
03-01 09:50

RT @kenon_info: 瀬戸利樹登壇予定、「仮面ライダー×スーパー戦隊 超スーパーヒーロー大戦」3月15日(水)完成披露上映会開催決定!詳細は以下URLよりご確認ください。https://t.co/1TNlUnESQe
03-01 11:55

RT @KouzouKrt: マスクマン30周年の皆様から お祝いの御言葉本当に有難う御座います🎵 https://t.co/Xyf4uXcS0e
03-01 15:34

カウンター
Total:
プロフィール

AST@あすと

Author:AST@あすと
「はむはむ王国~管理人のたわごと~」の管理人。

丸山敦史さん共感で尊い、丸山族。毎日を族長様からの「プラスαの力」に支えられながら生きてます。
2013年11月に引退した五十嵐隼士くんも継続応援中。

生息地:関西でIT業界の隅っこに潜伏するシステム屋。
主成分:特撮50%、ハムスター10%、人形10%、阪神10%、アニメ&漫画10%、ゲーム5%、時計5%、普通の人生0%

特撮、マンガ、アニメ、人形、ゲーム、時計と「ヲタ」の道を突っ走る。キャンベルハムスターLOVE。阪神タイガースはDNA。元アウシターナ。
M78星雲光の国のシリーズ”愛”。円谷絶賛リスペクト。
ウルトラマンタロウ、80、メビウスクラスタ。

SHT(戦隊&ライダー)・メタルヒーロー・ゴジラ・大映作品OK。
キョウリュウジャー、オーズ、宇宙刑事、暴竜アンギラス・平成ガメラクラスタ。
「サンダ対ガイラ」尊い。

「特撮」とつくならなんでも大好きです♪

Twitter
ブログ管理人のつぶやき、なう。
小さな天気予報
カレンダー

全記事表示



年別アーカイブ一覧
カテゴリー
Anniversary
丸山敦史さん

五十嵐隼士さん
Instagram
何気ない写真ばかりです。
Natural Days
スローライフ、いいよね。