*All archives* |  *Admin*

2017/04
<<03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05>>
Recent Entries [最新記事一覧]
04/29のツイートまとめ
AST_HYOGO

RT @ShotaMatsushima: 大阪公演初日終了致しました!観に来て頂いた方ありがとうございました!やっぱり地元近辺は落ち着きます。前回の毛野を演じてた玉ちゃんと。 https://t.co/UBjxah84LM
04-29 00:26

RT @shun321do: 本日も劇場にお越しいただきありがとうございました。明日は2公演!気合い❗美味しいお肉いつもありがとう、だいちゃん😋#焼き肉chan https://t.co/7iVhNYDSZB
04-29 01:21

RT @tsunenori_aoki: 里見八犬伝大阪公演初日幕が開けましたご来場賜りました皆様誠にありがとうございますこんなにも素敵な会場でお芝居ができる幸せを噛みしめ残り少ない公演をひとつひとつ全力でやろうと思いますがんばります!行きの新幹線で隣だったし…
04-29 11:08

RT @kaede_aono: 大阪公演初日!ご来場ありがとうございました。この劇場はお客様のお顔がよく見えます😳客席と近くて一体感を感じました。明日も楽しみです😊気をつけてお帰り下さい。それでは、また
04-29 11:08

俊藤さんのインスタグラムより→https://t.co/PGnbh6ZF4u
04-29 11:22

RT @hakkenden2017: 梅田芸術劇場の楽屋廊下で、荘助と悪四郎と蟇六(ひきろく)のスリーショットです!俊藤光利さん演じる蟇六は最初に信乃に斬られてしまう浜路の父親役です!https://t.co/mWOADc5ET4 #里見八犬伝 #玉城裕規 #横山一敏 #俊藤光…
04-29 15:27

RT @shun321do: 舞台里見八犬伝、梅田芸術劇場2日目御観劇ありがとうございました。明日もお待ちしております#西銘駿 #松島庄汰 #丸山敦史 #舞台里見八犬伝 https://t.co/9jvnMdgq62
04-29 23:25

RT @yomitama: 「里見八犬伝」大阪2日目終演致しました。。*本日もご来場頂いた皆様応援して頂いた皆様ありがとうございました‼︎https://t.co/Xtn1Mghftj
04-29 23:25

RT @ShotaMatsushima: 大阪2日目無事終了致しました。観に来て頂いた方々ありがとうございました。ダブルシュンと共に。ちなみに、ドライブゴーストアマゾンズ。明日もよろしくお願い致します! https://t.co/44xbMCYC4e
04-29 23:27

RT @masanari6: 里見八犬伝 大阪二日目。https://t.co/Nqjv24xUwL https://t.co/5Gw2knx7r7
04-29 23:28

04/28のツイートまとめ
AST_HYOGO

RT @oifksm: #東北でよかった  福島においでよ アイスクリームの聖地だよ https://t.co/Aiu3gQFnAB
04-28 09:28

RT @ganpuraaa: あぁぁいいっすねぇぇ!!!!!!ひさびさにウルトラマン見たくなる!!!悪の息子が主人公パターン最高 https://t.co/LyRgpLmbHC
04-28 09:30

RT @raiga_kyoichiro: 今日のVS嵐はいいね! https://t.co/wjDoxzUcsh
04-28 09:31

RT @raiga_kyoichiro: ひがむ野村周平にマジで答える竹内涼真、つっこむ菅田将暉w https://t.co/zjddBOUAHI
04-28 09:31

RT @LEON1ch: 悪の息子の正義の戦士!って設定が熱すぎる。今作はカプセル怪獣じゃなくてカプセルウルトラマン!?【特報!新番組『ウルトラマンジード』 PV】 https://t.co/CPrgcDnngU
04-28 09:31

ジードがベリアルの息子設定なのは面白いとして、ゼロとの共闘とか父や母(ケンとマリー)も出演あるのかな?あと先輩ウルトラマンのXやオーブ、ギンガも出演ありなんだろうか?いやもう、ジード楽しみだなぁ(ノ´∀`*) 今年のウルフェスがワクテカしてきた!
04-28 09:34

RT @HitorinoNight: 「運命——覚悟を決めろ。」#ウルトラマンジード https://t.co/y8ihLxeh8f
04-28 09:35

RT @dotemcee: ジード https://t.co/dbBMwZl3o4
04-28 09:35

RT @redol_0H0w0M0: @Brave_man12 セブンともども奥さんが気になりますね
04-28 09:35

RT @redol_0H0w0M0: 悪役の息子 https://t.co/s76wBgJNCj
04-28 09:35

04/27のツイートまとめ
AST_HYOGO

RT @lespros_riria: キョウリュウゴールド 空蝉丸さまとカグミオ、コラボ。🤗舞台「里見八犬伝」を観劇しまして、丸さんにお会いました✨ https://t.co/SZ2EYw5aFs
04-27 08:03

RT @livedoornews: 【もう16歳…!】濱田龍臣、『ウルトラマンジード』でシリーズ最年少主演!https://t.co/GAfwD8qqxXジードは、ウルトラマンゼロの宿敵として知られるウルトラマンベリアルの息子。シリーズ構成は乙一氏が担当する。 https…
04-27 08:04

タオちゃんがエメラナ姫で出ていたウルトラマンゼロの時、まだ弟役で小さかったのになあ。そしてまさかの皇帝陛下の息子役、本当にゼロとベリアルに縁の深い(*^^*)でもあの世界観が十二分に分かっているから濱田君が主演なのは嬉しいな。 >RT
04-27 08:06

RT @tono3h: 【譲】里見八犬伝4/30(日)17:30開演S席1階20列下手側(松島庄汰さんの特典写真付)1枚定価9,500円期日も迫ってますので、速達で送付致します。送料は負担します。値引きも検討しますので、よろしくお願いします。 @Ticket_bot
04-27 08:14

RT @hiro_mrym: お、セブンXのビデオシーバーとウルトラガンが出てきた!意外に思われるかもですが、自分のデザインです( ^ω^ ) https://t.co/rbiO0qm9y9
04-27 17:48

セブンXのウルトラガン等々、プレミアムエディションDVDの特典だったかな?確か家にあるぞ? >RT
04-27 17:52

HOTワードに「キャンベル」があるんだが、阪神タイガースのキャンベルではなくキャンベルハムスターしか出てこないアカウントはここです(次点でスープ缶)
04-27 17:54

RT @wataru_kuriyama: 栗山航 ブログを更新しました。 『梅田芸術劇場メインホール!』https://t.co/GS5lvjytEn#アメブロ https://t.co/sWpuAgXnDG
04-27 19:26

RT @kyo_suke319: 大阪にぃいいいい。。。キタァーーーー!!こっから各地への公演が始まる!ふふふ、楽しんでこー!///#里見八犬伝
04-27 19:26

RT @tomotaros_sht: 【舞台・里見八犬伝】明日から約一ヶ月の「旅公演」皆様どうかお怪我のないように、大成功を祈ります!!(U ・ꎴ・)わんわんわぉーん♪ https://t.co/tT6sPDzYJr
04-27 19:29

04/26のツイートまとめ
AST_HYOGO

RT @izayohikun: 神田沙也加と結婚した村田充さんは響鬼では童子(洋館の男)、キバではビショップ、ウィザードだとレギオンっていうかなりストーリーで重要な悪役を演じてるんよね。幹部、幹部、覚醒する際の敵っていうキーキャラなのよな。 https://t.co/w65X5
04-26 10:18

RT @dewachang: 相手が村田充(響鬼の童子、キバのビショップ)だった神田沙也加 9歳上の俳優・村田充と結婚へ、披露パーティー準備(スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース https://t.co/XHfg1vSg6i #Yahooニュース https:/…
04-26 10:18

まぁ個人的にはビショップの方でしたが、村田さんはフォロワーさんや相方のおかげで弱虫ペタの御堂筋君のイメージも強かったりする(ノ´∀`*) >RT
04-26 10:19

いずれにしてもおめでたいお話ですね(^^)
04-26 10:19

RT @shun_nishime: 竹内涼真くん24歳お誕生日おめでとうございます✨‼️‼️僕が一番尊敬する先輩です!!仮面ライダーの先輩として、最初にお芝居を見た時に、全身鳥肌がたちました、🤕これからもどんどん活躍する事を願っています!!!!いつの日かまた共演できる…
04-26 10:20

RT @takeuchi_ryoma: 24歳になりました☺️家族 仲間は本当に大切です。ありがとうございます❗️頑張ります。これからも宜しくお願いします。 https://t.co/gkfAVBpBre
04-26 10:21

RT @ShotaMatsushima: @takeuchi_ryoma おめでとう!涼真。
04-26 10:21

竹内君が24歳、おめでとうございます。ドライブからもう2年だもの、月日が経つのは早いですねぇ(^^) >RT
04-26 10:22

RT @hakkenden2017: 4月28日(金)から大阪公演が始まります!当日券は毎日必ず販売しますので、お知らせをご覧ください。→https://t.co/Qkv5BJvpeRなお、5月3日(水祝)の高松公演、5日(金祝)の高知公演では、当日券は販売いたしません。#里…
04-26 15:49

RT @a_maruyama_info: kentooyamazakiさんの動画 https://t.co/8AkCg5oJwa
04-26 15:50

04/25のツイートまとめ
AST_HYOGO

RT @hakkenden2017: 東京公演が無事に終わり、次は大阪公演です!全国ツアーがまもなく始まります!犬山道節と犬飼現八、剣の達人のツーショット、迫力満点です!https://t.co/mWOADc5ET4 #里見八犬伝 #青木玄徳 #荒井敦史 https://t.c
04-25 10:07

里見八犬伝の缶バッチですが、多数のお申し出がございましたので締め切らせていただき一旦削除しました。改めて条件を直してUPいたします。
04-25 11:04

RT @hakkenden2017: 気合い入れ番外編です!荘助に喝を入れる左母二郎、貴重なオフショットです!https://t.co/mWOADc5ET4 #里見八犬伝 #玉城裕規 #栗山航 https://t.co/LA1Myq8o7N
04-25 13:22

04/24のツイートまとめ
AST_HYOGO

晩御飯より昼ご飯のライダーダイナーのご飯が響いて苦しい…とほほ。そしてコースターは1号とスナイプでした。 https://t.co/h7dY9EfYlG
04-24 00:40

2日間の里見八犬伝の観劇が終わり、新幹線の人になりました。お会いできた皆様、ありがとうございました。美味しいものを食べ、楽しい所に行き、有意義な情報を得て、素敵な方に沢山お会いしてお話できて幸せでした。ありがとうございました。後でスイーツ垢にて最後の東京土産載せますw
04-24 19:02

RT @yaoyao70108: 東京公演お疲れ様でした😉荘助役の玉城 裕規さんです✨玉城さんは、舞台経験がとても深く稽古場から、「玉城さんのエネルギーは、半端ないなぁー」とおもってました😆これからも、玉城さんのことを見習って行きたいと思います🎵 https://t.co
04-24 21:54

RT @atsushi_we_arai: 前回浜路役の江田友莉亜が。#江田友莉亜#松田賢二#俊藤光利 #玉城裕規#荒井敦史 https://t.co/UYCsEExi7u
04-24 21:56

RT @masanari6: 里見八犬伝 東京千秋楽。https://t.co/Nqjv24xUwL https://t.co/c4GOupj1EF
04-24 21:58

RT @kaede_aono: 本日も里見八犬伝ご来場ありがとうございました。今日は踊る大空港で共演した2人が見にきてくれました。ゆりあは前回の浜路!https://t.co/x9ukm4DHXR ←まだ観てない方は是非😊(笑) 次は大阪公演!地元が兵庫なので楽しみです。デパー…
04-24 21:58

RT @tsunenori_aoki: 本日東京楽!ご来場くださいました皆様!誠にありがとうございます!無事公演を終えて次は大阪!わくわくですね!そしてけんじさんと記念撮影☆丶大法師と犬山道節作品の中で密接な関係がありますなぜか写メが横になってしまいました。。…
04-24 21:58

RT @ShotaMatsushima: 今日は東京シビックホール千秋楽。左から栗山航さん青木玄徳さん八百谷直斗さん松田賢二さん玉城裕規さん俊藤光利さん頑張ります! https://t.co/IkhBaOXkCX
04-24 21:58

RT @hakkenden2017: 東京公演が千穐楽を迎えました!文京シビックホールでの最後の気合い入れです!https://t.co/mWOADc5ET4 #里見八犬伝 https://t.co/Pd9QBMDa01
04-24 22:12

山崎賢人 「公演前の気合い入れ。トイヤー!#里見八犬伝」 ⇒ https://t.co/MHe5lZTgPa #アメブロ @ameba_officialさんから
04-24 22:13

04/23のツイートまとめ
AST_HYOGO

東京ソラマチにて銀さんをお見かけしましたw銀魂はいいねえ(笑) https://t.co/CHXLEYZeRa
04-23 08:31

いざ出陣(笑)まずは仮面ライダーダイナーw
04-23 12:46

仮面ライダーダイナー、初めて来たので大興奮中(笑) https://t.co/2zf6DPTKwk
04-23 13:47

04/22のツイートまとめ
AST_HYOGO

まだまだ観劇は先と思ってましたが、あっという間に移動日に。明日劇場でお会いできるフォロワー様、よろしくお願いいたします。今日も東京着いてからバタバタだ…そして神戸ピロシキだけはなんとか持った(笑)
04-22 08:38

RT @a_maruyama_info: 【出演ドラマ(2012年)】十津川警部シリーズ47熱海・湯河原殺人事件4/23(日) 14:58〜17:00毎日放送(関西ローカル)長友 進 役
04-22 08:40

RT @t_eae: 今回の「ちるらんダイス熱唱事件」について。マーケターとしてはavexの今後の経営についても書くべきですが、これだけの多くのファンの傷を思うと言葉にできず。エンタメマーケティング16 争「私の推しが人質に取られた」 https://t.co/VdhuX
04-22 08:52

東京スカイツリーで進撃の巨人とコラボ、とのことで地下にこんなものが!?壁はどこだ、ウォールローゼならぬ押上の壁は破られたぞw https://t.co/s8kVuOjyz1
04-22 21:17

RT @hakkenden2017: 公式HPに、大阪公演・高松公演・高知公演・長崎公演・福岡公演の「お知らせ・注意事項」を掲載しました!→https://t.co/mWOADc5ET4 #里見八犬伝
04-22 22:27

RT @yomitama: 「里見八犬伝」東京5日目終演致しました。。*本日もお足元の悪い中ご来場頂いた皆様応援して頂いた皆様ありがとうございました‼︎https://t.co/dbl4RfZ95e
04-22 22:28

04/21のツイートまとめ
AST_HYOGO

RT @chisagagi: 職場にて新聞を見てたらすごいインパクトの広告。ついに石屋製菓が東京に進出するらしーしかも話題のGINZA SIX。でも恋人は置いていくそーです。すごーい!と思ったら、北海道の広告と東京の広告は違うのね!またまたすごーい!と1人で興奮 https:/…
04-21 09:20

石屋製菓さんが清々しくてすごく格好いいと思った。 >RT
04-21 09:21

RT @masanari6: 里見八犬伝 東京三日目。https://t.co/Nqjv24xUwL https://t.co/m1VgYEDVn4
04-21 09:23

RT @kota_miura: 帰りに足をつる俊さん。心配してさする勝也。激写する僕。勝也悪い顔にしてるで〜w俊さん、ごめんなさい(^^;;さて、配信されたかな。#アマゾンズ愛 https://t.co/IcAObgtAWJ
04-21 09:23

RT @shun321do: 大丈夫、治ったからw今日は観に来てくれて本当に感謝です https://t.co/iirWcZjjIu
04-21 09:23

RT @katsuyoung: 今日はまこさんがご出演されている舞台「#里見八犬伝 」観劇。凄かった。全てにおいてスケールがでかい!素直にかっこよかったなぁ。ちっ、まこさんを里見八犬伝に盗られてるぜ!でも大丈夫、今晩0時にはまた僕らのまこさんだ!!帰り道、まこさん足つってる。笑…
04-21 09:24

RT @rider_amazons: 【アマゾンズ第3話配信スタート】仮面ライダーアマゾンオメガ/水澤悠役・藤田富さん、満を辞してのご登場だぞん♪ 「アマゾン」の声一つとっても5年前とは、まるで違う……悠が物語の鍵を握ること間違いなし!今後も悠の動向に目が離せないぞん👀 #アマ…
04-21 09:24

RT @tsubasa_enfance: 出来も凄そうだけどお値段も最高峰(^o^)→仮面ライダーエグゼイドがヒーローフィギュア最高峰「RAH GENESIS」に登場 | マイナビニュース - https://t.co/wkCF69OSUM
04-21 09:24

RT @ccu9_curry: https://t.co/LUnpd5R0qx
04-21 09:24

昨日のゴーストメンバーが里見に来たTwitterを見ていると懐かしくなるね(ノ´∀`*) >RT
04-21 09:25

04/20のツイートまとめ
AST_HYOGO

RT @shun321do: そして、舞台を観に来てくれた高橋健介くんと後合流の百川晴香さん初めてお会いしたのに、なんだろこの感覚?一目惚れしたわ!勝手にだけどねw#里見八犬伝2017 #高橋健介 #百川晴香 #ウルトラマンX https://t.co/WUM5Hon
04-20 03:59

RT @masanari6: 里見八犬伝 東京二日目。https://t.co/Nqjv24xUwL https://t.co/Lyze6gRkal
04-20 04:00

RT @tsunenori_aoki: 本日は初の2公演!無事終えました^_^今日は野性爆弾のくっきーさんとガリットチュウの福島さんそして風呂上がりの栗山さんが来てくれました笑めっちゃテンション上がったぁ〜!!!明日もがんばるで〜^_^ https://t.co/o
04-20 04:00

RT @atsushi_we_arai: 本日2公演終了。御来場ありがとうございました。明日も2公演でございます。劇場でお待ちしてます。
04-20 04:00

RT @hakkenden2017: 開演直前の楽屋の廊下です!キャストが全員集合し、声を出して気合いを入れます!https://t.co/mWOADc5ET4 #里見八犬伝 https://t.co/o8CVsOidmJ
04-20 04:00

里見、大阪公演はお花贈れない メモメモ_φ(・_・
04-20 04:01

あのね、いくら背が低くて小さいからっていってもいい大人だよね?みんな地下鉄並んでるの、横からしれっと人を押しのけて並んでる人のあいだに潜り込むのはマナー違反じゃないのかな?
04-20 08:38

RT @wrb693: @wrb693 丸山さんは2度目の大角。前回よりも良い人感が薄れたというか笑地に足のついた「背負っているもの」を感じさせる大角だった。前回もだけど大角が身上話するとことラストの殺陣で敵に語りかけながら殺されてくシーンが堪らない気持ちになる。凄まじい気迫…
04-20 21:24

RT @wrb693: @wrb693 本当に人の命に礼を尽くしたと言えるのだろうかと自問して消えてく最期が、ともすれば嘘臭くなってしまう難しい台詞だと思うけど、言えてしまうのがこの役者さんの魅力だなぁと思います。長尺得物の殺陣は言わずもがな。(続く)
04-20 21:24

RT @wrb693: @wrb693 そしてこの人の時代モノやる時の安定感よ。だから早く大河とか出てくd(ry)カテコの全力ダッシュ全力バイバイで「あぁこの人丸山敦史だ」と思い出しました笑(続く)
04-20 21:24

04/19のツイートまとめ
AST_HYOGO

RT @wataru_kuriyama: 栗山航 ブログを更新しました。 『東京初日!』https://t.co/syKPf2q06k#アメブロ https://t.co/1ASKvPUP2r
04-19 09:04

RT @yumemi6v: V6がTBSで学生たちと夏の思い出作り「学校へ行こう!」スタッフが集結https://t.co/nK9EygWhK0V6、今夏に“夏祭り”特番決定 『学校へ行こう!』スタッフ再集結 https://t.co/5GOaPhHIPN
04-19 09:13

RT @PowerRangersJP: 【『#パワレン』キャラクター紹介⚡】エンジェルグローブ高校の転入生トリニー/イエロー・レンジャー!両親の転勤のため、度重なる転校で友達がおらず、1人での行動を好み、いつも周囲を冷静に観察しています。レンジャーたちと行動を共にし、その性格…
04-19 10:51

RT @hiro_mrym: ティガ放送当時、セブンのオマージュで「V6から来た男」をやればいいのにと思ってたw
04-19 10:51

RT @mecicolle: 【大阪のカレー好きに朗報】 松屋町駅近くにできた『金剛石』の「Curryプレート」が極旨すぎる!3段階の味わいを楽しめる至高のプレートは何度も食べに行きたくなる!⇒https://t.co/SrHRz6z9O1 #メシコレ https://t…
04-19 11:45

カレー好きなフォロワーさんのためにRTしておこう(笑) >RT
04-19 11:45

RT @shin_nagahama: 「トッキュウジャーの方ですよね?」と声かけられました今だにそうやって声かけてくださるのすごい嬉しいヘルメット被ってなくてもわかるのも嬉しいあれ、もしかしてメガネしてるから、、、オレンジ色ですよね? https://t.c
04-19 11:46

RT @yosidamanodere: 昨日は『大怪獣モノ』DVD&Blu-ray発売イベントで飯伏選手とツーショット撮って来た。神対応過ぎてオジサン緊張しました(笑ノアのJrタッグの話などしてしまい(笑次は飯伏選手の試合を生観戦したいなぁ。しかし腹出てるなぁ(;^_^…
04-19 12:37

RT @PowerRangersJP: 【『#パワレン』キャラクター紹介⚡】ビリー・クランストン/ブルー・レンジャーは、内気で物静かだけれど、好奇心旺盛!亡き父親との思い出の遊び場である金鉱を、心の拠り所にしています。機械の扱いに長けていて、おしゃべりな一面も…!#BlueR
04-19 13:21

RT @eigacom: [映画ニュース] ハリウッド版“スーパー戦隊”の変身シーン!「パワーレンジャー」劇中カットで紐解く https://t.co/ifj9DSodw2 https://t.co/mN1Kbevf7p
04-19 13:21

04/18のツイートまとめ
AST_HYOGO

RT @MituruKarahashi: 糖分を極めて控えた自然派プリンを食べた。卵豆腐と云って差し支えない
04-18 21:53

唐橋さーん(^^;; >RT
04-18 21:54

RT @tsuburayaprod: ウルトラマンティガ~メビウスまでの魅力を徹底解説する『#ウルトラマンザプライム』、#3「ウルトラマンティガ外伝 古代に蘇る巨人 前編」が明日4/19(水)よりAmazon プライム・ビデオ独占配信!MCは博多大吉さん、出口博之さん! htt…
04-18 21:54

RT @vggv0314: きゃっきゃっ(´∀`) https://t.co/4R6NWA7OQs
04-18 21:54

RT @tokyo_village: 卵豆腐は大好きなのに、プリンだと思って食べたからびっくりしたのであります。
04-18 21:56

やはり気分転換に歩くのは気持ち良い、しかしものには限度があるのは事実かもしんない。心斎橋〜本町往復〜梅田はなかなかハードでしたwでもまあ、目的は果たせたし?なかなかよき旅路でござった(笑)とりま、帰り着いてお風呂はいってケアしよう…
04-18 21:58

RT @Polimar_Movie: 「 #破裏拳ポリマー」入門“破裏拳講座”初級編③配信開始!!#坂本監督 が日々の生活で使える“破裏拳流”の奥義を実践形式で伝授する入門“破裏拳講座”初級編。今回のテーマは「大切な女性が人質に取られたら」お楽しみください♪https:…
04-18 22:01

RT @HEROVISION_edit: 舞台『里見八犬伝』東京初日を拝見。配役をかえての創りが興味深いです。毛野役の松島くんは妖艶さと荒っぽさの妙があり(こう来たか、という出し方でした)、西銘くんの親兵衛は透明感が感じられ、丸山くんの大角は厚みを増していました。長期の公演、皆…
04-18 22:58

RT @yanagawayukiko: 舞台・里見八犬伝を観る。曲亭馬琴の南総里見八犬伝はどちらかと言うと原案的な存在。これを観て少しでも八犬士に興味を持った方がいたら、是非南総里見八犬伝を読んでもらいたいです(私の大学時の卒論題材でした)。学生さんが観に来ていたので…
04-18 22:58

RT @ShotaMatsushima: 舞台「里見八犬伝」東京初日終了致しました。来て下さった方々ありがとうございました!明日は初の2公演、よろしくお願い致します。
04-18 22:58

04/17のツイートまとめ
AST_HYOGO

RT @MituruKarahashi: 洋書文献とネットと星座アプリで現在の日本の夜空の星座を見比べて答え合わせをするわけですが(とはいえ個人レベルで調べているので全く正確ではありませんけども)、星座アプリの夜空がリアルタイムで自転と合わせて動いていくのを知らずに、延々星座を…
04-17 07:57

唐橋さーん(^^;; >RT
04-17 07:57

次回番組予告→東京暇人|日本テレビ https://t.co/CbZoiZ7XZi
04-17 19:18

RT @funwakakumo: クジラ雲に乗ってお散歩。どこへ行きましょうか?https://t.co/ALWy9Ef6L2
04-17 19:18

04/16のツイートまとめ
AST_HYOGO

RT @yomitama: 「里見八犬伝」館山公演の幕が閉じました。。*ご来場頂いた皆様応援して頂いた皆様ありがとうございました‼︎https://t.co/OBYtHaLUj8
04-16 18:49

RT @kentooos0907: 里見八犬伝裏話💭💓玉城さんや賢人くん達が銭湯に言った時たまたま怖い話や都市伝説の話になってて、夜寝る時、賢人「たまちゃん。一緒に寝よう?」玉城「なんで??」賢人「俺、怖いんだよね😢」可愛すぎか!!! https://t.co/
04-16 18:49

RT @atsushi_we_arai: お疲れさんでした。館山ありがとう!里見八犬伝残すは11都市!よろしくお願いしますm(_ _)m https://t.co/MLF2A1zPY0
04-16 18:50

RT @tsunenori_aoki: 里見八犬伝千葉館山での公演が終わりました個人的には今回不安がかなりあったのですがお客様のあたたかい拍手にとても救われました本当にありがとうございます!向かう東京公演も全力で臨みたいと思います^_^我らが牙狼の栗ちゃん!凄ま…
04-16 22:29

RT @shun_nishime: 里見八犬伝の発祥の地【館山】で初舞台を踏ませてもらう事ができて、嬉しかったです✨‼️実力のある先輩方と共に見た舞台上での景色は今でも忘れられません😂!!色んな都市で感動や興奮を与えたいなー!!!! https://t.co/gcADA
04-16 22:29

RT @masanari6: 里見八犬伝 千葉千秋楽。https://t.co/Nqjv24xUwL https://t.co/E3fywGmwjm
04-16 22:29

RT @A6M232: 松戸市の事件で事件背景等々明らかにするために頑張っている記者さんばかりと思いますが、地域全体の気が滅入ってる中での取材ですので、良識的な取材を切に願います。私が「結構です、すいません」と二言ですが、やんわり断ったはずですが残念です。 https://t.…
04-16 22:34

04/15のツイートまとめ
AST_HYOGO

RT @tokujake: アマゾンズで黒崎役の三浦孝太さん、仮面ライダーオーズでアンク役の三浦涼介さんって実の兄弟で、さらにそのお父さんがウルトラマンXで南川(Xioの上位組織の偉い人)役の三浦浩一さんという役者一家全員特撮に出てることに驚いたけどこの3つの作品に神尾佑さんが…
04-15 00:06

RT @telstar_news: [速報]NASAが土星の衛星「エンセラドス」から噴出している海水に"水素分子"が含まれていることを発見したと発表しました。この発見は地球生命が誕生するきっかけとなったとされている海底の"熱水活動"が、エンセラドスの海でも起きている証拠になり…
04-15 00:06

RT @yomitama: 「里見八犬伝」場当たりからのゲネプロ終了。。*明日はいよいよ初日。。精一杯です。。!そして今夜26:00〜OAの情報番組「東京暇人」(日本テレビ)さんに丸さんと、荒井のアッちゃんと出演させて頂いております。もしお時間がございましたら、チ…
04-15 00:07

舞台『里見八犬伝』初日、おめでとうございます!全国12都市・34公演という長丁場ですがキャスト・スタッフの皆さまともに最後まで怪我なく駆け抜けられます事をお祈り申し上げます。
04-15 09:26

RT @HiroyaMatsumoto: マルヤマアツシ ヤバイ
04-15 09:30

松本さん、東京暇人を見ていらっしゃったのですかw >RT
04-15 09:30

RT @sugar_daisuke: 浅草七不思議のひとつ!道を歩いていたら、キャプテンマーベラスがいた!!びびった、まじめに笑マーーベラスさーーん!ゴーカイジャーーー!! https://t.co/Ot2LqrMDp5
04-15 09:56

朝ドラでやっと竜ちゃんを見ました。いやー、警察官の制服をこんなにスタイリッシュに着こなしちゃえるのがもうね。おまけに髪の毛短いから余計に小顔が目立つ。本当に何着てもすごい素敵になるのでござる。
04-15 09:59

ホットワードにゴモラ
04-15 10:00

RT @spice_stage: 【動画あり】山﨑賢人主演、スペクタクル時代劇『里見八犬伝』がゆかりの地=館山市・南総文化ホールで開幕 | SPICE - エンタメ特化型情報メディア スパイス https://t.co/SMqOuOoBMs https://t.co/oVHu1
04-15 17:44

04/14のツイートまとめ
AST_HYOGO

RT @nobuteruyuuki: 塩山紀生さんが今朝方火事で亡くなられたとの事。。。訃報が続くなぁ(泣)ダイターン3の最終回の作画は衝撃的で、ザクザク描くあの荒いタッチで全動画とかしびれました。画像はLD-BOXに描かせていただいたもので、自分が唯一塩山キャラを描いた…
04-14 08:20

RT @buruzon333: 『人は見た目が100パーセント』第1話、ありがとうございました🙏🏻🌸見終わったあと、とても感慨深い気持ちになりました!これからも頑張ります!2話も、よろしくお願い致します! https://t.co/aB1HNPmsvo
04-14 08:20

RT @goff7ji30pun: お菓子のリュック https://t.co/l5RL1e2HY3
04-14 08:21

RT @rena_info: 【本日放送】25:55〜日本テレビ『東京暇人』https://t.co/LE1pKzachF
04-14 12:21

RT @unicoro3: ホクトCM 要潤&鈴木砂羽 全編公開!セクシーすぎる「きのこCM」で話題!菌活シリーズ4部作4作目リアルタイムで2回しか見た事ない。こんな程度で引っ掛かるて… https://t.co/bQibZvaROC
04-14 13:58

RT @unicoro3: 武田久美子仕様 https://t.co/5v8MCvseBI
04-14 13:59

RT @NISHINOB: 公式な形で出るまでは…と思ってましたが、新聞に…塩山紀生さんには、アニメーター駆け出しの頃にご迷惑をおかけしました。アニメーター時代の目標の中の一人でもありました。力強い線は憧れでした。ご冥福をお祈りします。 https://t.co/4
04-14 13:59

RT @NISHINOB: 自分の初動画が「ボトムズ」のTVシリーズ、初めてシリーズ通しての原画参加作品が「ガリアン」初めてOVAの原画を担当したのが「ザ・ラストレッドショルダー」初めてご本人にお会いしたのは「鉄の紋章」の作打ち。もっとちゃんと描けるようになってからもう…
04-14 13:59

RT @NISHINOB: 火事という不慮の事でお亡くなりになったということが辛いです。来月出る「機甲界ガリアン」Blu-ray BOXでも素晴らしいイラストを描かれているのに…機甲界ガリアン プレミアムBlu-rayBOX(初回仕様版) https://t.co/3QS
04-14 13:59

RT @takama2_shinji: 昨日、塩山紀生さんの訃報を聞き、大変ショックです。制作進行当時、ボトムズ、ガリアンと御一緒させていただき本当にお世話になりました、三郷のご自宅には回収に伺ったこともありました。数年前に5スタでお会いしたのが最後でしたが…言葉もありません。
04-14 13:59

04/13のツイートまとめ
AST_HYOGO

RT @ADHDSLSD: Get Wildに関するアンケートにご協力をお願いしますhttps://t.co/huWYPfDsLZ
04-13 09:27

このアンケート、シティハンター世代はツボすぎて腹筋崩壊w >RT
04-13 09:28

RT @Tetsuya_Komuro: #アンケート調査結果#GetWildを演奏するTMをどこでみたいかhttps://t.co/SuNfcPhsNy
04-13 09:28

小室さんまでww >RT
04-13 09:28

RT @2009yurien: 篠田三郎、ペギー葉山さんは「いつもやさしく温かい方でした」(サンケイスポーツ) - Yahoo!ニュース https://t.co/OZW0U2XvaN #Yahooニュース
04-13 09:29

相変わらず篠田三郎さんの恰好よさときたら…さすが光太郎さん(ノ´∀`*) >RT
04-13 09:31

メビウスでも光太郎さんとして出演していただきたかったなぁ。構想はあって台本もあったのにな…(´TωT`) 仕方がないのだけど、タロウの最終回にすごく満足されているからね…
04-13 09:32

RT @Brave_toei: ♪第1話 Introduction♪4/14(金)11時 より、バンダイ公式YouTubeチャンネル・東映特撮ファンクラブにて配信開始!「KING1 でたァーッ!竜の子キング」総帥デイザルス率いるネオデーボス軍。無差別に人々を襲う彼…
04-13 09:41

RT @kyo_suke319: よしっ!劇場入りじゃー!!ぷはぁーーーっ!!ワクワク、ワクワク♪里見八犬伝、始まる予感☆
04-13 13:22

RT @GAKUJIRA: 40歳前後のおっさんに「アニメ史上最強の悪役は?」とたずねたら、かなりの割合で「そりゃノロイだ」って人がいると思う。それほどまでに「ガンバの冒険」のノロイは恐ろしかった。子供だろうが大人だろうが等しく何らかのトラウマを植え付けられる。…
04-13 13:24

04/12のツイートまとめ
AST_HYOGO

RT @kohei__murakami: 芳賀優里亜さん、ご結婚おめでとうございます!!!ワタクシの中の草加雅人の部分が「真理は俺の母親になってくれるかもしれない女なんだ」と泣いていますが、これも全て乾巧って奴の仕業なのでしょう!(笑)末永いお幸せをお祈りしており…
04-12 13:19

RT @kohei__murakami: 芳賀さんから「ニュースになってる(笑)ありがとね」https://t.co/QK4xZSjWIB とLINE来たので、ここぞとばかりに『子供ができたら、雅人って名前にするのはどうかな?』と逆に本当の意味での雅人の母親をお願いしまし…
04-12 13:19

さすが村上さんwww >RT
04-12 13:20

RT @nhk_news: 大河ドラマ「西郷どん」 篤姫役は? 出演者新たに発表 #nhk_news https://t.co/yHayYtOscy
04-12 13:29

RT @NHK_PR: 【2018年 大河ドラマ】『西郷(せご)どん』新たな出演者 “薩摩のキーパーソン” 発表!https://t.co/YBRXhdrzgX#来年です
04-12 13:30

RT @scasia2011: 凄いことになってきた!篤姫役に北川景子さん、島津斉興役に鹿賀丈史さん 来年の大河ドラマ「西郷どん」出演者発表(産経新聞) - Yahoo!ニュース https://t.co/oXHWrL6RPg #Yahooニュース
04-12 13:31

RT @eigacom: [映画ニュース] 北川景子&高梨臨「西郷どん」で大河ドラマ初出演! https://t.co/mQFCu8Mi9a https://t.co/KQW03iydCx
04-12 13:31

RT @machi82175302: 北川景子「西郷どん」篤姫役で大河初出演「気の引き締まる思い」https://t.co/gdXQ9FddAT大山格之助に北村有起哉、有村俊斎に高橋光臣、村田新八に堀井新太、ふきに高梨臨、赤山靱負に沢村一樹、幾島に斉藤由貴、島津斉興に鹿賀丈史、…
04-12 13:31

RT @horii0626: 重大発表です。2018年 NHK大河ドラマ「西郷どん」幼少期から死の間際まで西郷に寄り添った村田新八役で出演することになりました。勝海舟は村田新八の事を大久保利通につぐ人物で、宰相の器であるとまで言われております。この大役に全てを…
04-12 13:31

RT @horii0626: 今日は記者会見だったんですけどめっちゃくちゃ緊張してる僕に鈴木亮平さんが頑張ろうねっ!楽しみだねっと話しかけてくれました(T . T)もうその感じが西郷さんにみえて凄いなぁっと思いました‼️役者として一年以上同じ役に関われることはないの…
04-12 13:31

04/11のツイートまとめ
AST_HYOGO

RT @hotaruinami: 光風台笹部間で土砂崩れにて電車が運休になった#能勢電鉄#光風台#笹部#運休#土砂崩れ https://t.co/YDv189Jao4
04-11 08:01

RT @rail_Hankyu: 【能勢電鉄】運休[07:35更新]6時12分頃、笹部駅~光風台駅間で土砂崩れが発生したため、山下駅~妙見口間、運休しています。 https://t.co/ai08gCUbxP
04-11 08:01

真央ちゃん引退か…いままでお疲れ様でした。たくさんの素晴らしい演技を見せてくれてありがとう。引退後の人生、ゆっくり考えながらまた新しい道を”真央ちゃんスマイル”で進んでくださいね。
04-11 09:46

RT @asadamai717: ありがとう。そして本当にお疲れ様。2017.4.10 https://t.co/ScHRzbTyEc
04-11 09:47

RT @nobutaro1001: 真央ちゃん本当にありがとう。お疲れ様でした。これからもずっと真央ちゃんのスケートが大好きです。
04-11 09:47

RT @sao_sao53: 真央ちゃんが引退しちゃうのは寂しい😢でも、ここまで本当に日の丸を背負って頑張ったよね!本当に本当にお疲れ様!
04-11 09:47

RT @gancolozy: 真央ちゃんたくさんの感動と勇気をありがとうございました😂✨本当にお疲れさまでした😂👏ほんと最高の選手✨ラフマニいつ見ても涙止まらん😭本音を言うとスゴく寂しい😂けど、これからの真央ちゃんの人生が笑顔いっぱいでありますように💫💫✨ #真央ちゃんありがと…
04-11 09:48

RT @ryuma_HSD: やっぱりね 毎回楽しいんですね第1弾はたくさんのお客さんが来てくれたけどもっともっと戦隊を知らない人にも観て欲しいそんくらいの ショー お魅せしますひとつだけ 第2弾のことを...おもしろいです。#Gロッソ #キュウレンジャー…
04-11 09:48

RT @cha_cha_kun: ユナイテッド航空オーバーブッキング。ボーナス800ドルと1泊無料で、応じる客がいなかったら、市場原理に従って、さらにどんどん価格を上げていけばいいんだよ。必ず応じる客が出てくるから。広告宣伝費だと思えば高くないよ。補償費をケチったせいで、超ネガ…
04-11 09:50

UA、こんな事件が起こっていたとは… (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル めったに起きる話ではないだろうけど、なんというかもう…どちらにしても暴力沙汰はいけないよね。 >RT
04-11 09:51

04/10のツイートまとめ
AST_HYOGO

RT @akunotsubo: #特撮版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負Rワード ③ウルトラウーマン で初参加〜ゾフィ兄さん50周年を祝して「ウルトラマン妹」からウルトラウーマンアムール、ゾフィの妹(自称)だッ(単体だと特撮から外れる危険性があるので隊長も描いたら案の定塗…
04-10 00:58

RT @SouTachibana: タグお借りします\\\\٩( 'ω' )و ////⑨「今週のウルトラマンゼロTHE CHRONICLE」ウルトラマンゼロ ザ クロニクルパート③炎のビッグバン!レイとレイを描いてみました(*^ω^*) #ウルトラマンゼロ#特撮版…
04-10 00:59

RT @mild_gotcha: #特撮版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負R遅刻すみませんー!⑧のフリーで!#祝ゾフィー隊長初登場50周年 https://t.co/CsMRehpFhE
04-10 01:03

昨日は嵐山にふらりと行って参りました(*^^*)桜も満開で目にも鮮やかで、食べるものも美味しくて良いお出かけになりました(笑) https://t.co/mWzihkivqy
04-10 08:12

東京暇人|日本テレビ https://t.co/bqD5Zk7Etn 2017/4/14(金)25:55~(4/15 AM1:55) 「イケメン3犬士」玉城裕規&荒井敦史&丸山敦史登場!
04-10 10:19

RT @yomitama: ブログアップです。。*全稽古終了。。*https://t.co/2jLKvZxwEj
04-10 20:11

04/09のツイートまとめ
AST_HYOGO

RT @340age26: 観劇にいらっしゃる皆さん、プログラムぜひ買ってくださいねー!今回もまるっと一冊書かせていただきました。 https://t.co/vlloZyn2pY
04-09 00:43

RT @kuapara: 士郎正宗ファンがイメージする『ゴースト・イン・ザ・シェル 日本語字幕版』の字幕 https://t.co/IMv562g7BI
04-09 00:44

RT @kuapara: @ryuta7514 士郎正宗の漫画を欄外の文字まで全部真面目に読んだときの体力の消耗半端ない… https://t.co/gP6capwO9E
04-09 00:44

RT @sao_anime: 【第8週来場者特典】4/8(土)から全国の公開劇場にて公式ネタバレ本『劇場版"裏"記録全集』の配布が決定!未公開場面カットとともにメインスタッフ7人による対談を収録!abecさんの未公開キャラ設定や足立慎吾さんのこだわり衣装設定、川原先生秘蔵の…
04-09 00:46

RT @ibmmainframeJP: @sao_anime SAO メインフレームの画像(モチーフは #IBMz Systemsファミリーの IBM z13)も出していただいてますね。どんな「裏」記録なのか、気になります! #劇場版SAO
04-09 00:47

RT @ibmmainframeJP: @tomohikoito0218 SAOメインフレームの画像を出していただけているようで、モチーフ側として、とても嬉しいです!
04-09 00:47

RT @ibmmainframeJP: @kunori @tomohikoito0218 裏記録全集でのご紹介ありがとうございます。#IBMz 13をSAOメインフレームのモチーフとしていただき(https://t.co/b3dgW2Bw1u)、#劇場版SAO ファンの皆様とご…
04-09 00:47

RT @hinamime: 大怪獣バトル会に参加してきました~✨とても楽しい時間でした❤️ https://t.co/vO1mH6PttX
04-09 00:52

すごい!ZAPメンバーにグランデさんまで!…あれ?レイは?( ゚д゚) >RT
04-09 00:56

そして唐橋さんがお茶目です(*^^*)
04-09 00:57

04/08のツイートまとめ
AST_HYOGO

RT @ghostshell_JP: アニメ作品キャストがハリウッドの実写映画で、同役を務めるのは史上初の試み!アニメ版”草薙素子”役 田中敦子が6年ぶりに同役演じたその胸中を語る!🔻吹替版完成披露試写会イベントレポート🔻https://t.co/yUBOwB4w9m#…
04-08 06:39

RT @eiga_natalie: 「超スーパーヒーロー大戦」スタッフトーク、「電王」について「今年中に発表が」 https://t.co/tmKQBKgV0V #仮面ライダーエグゼイド #キュウレンジャー #仮面ライダー電王 https://t.co/I5AYYRtGBo
04-08 13:30

RT @han_meg_han: ヒューストンの朝おはようございます!https://t.co/RCl8kxOr4Lこれからコンベンション前にー希月心音ー彼女に縁のある場所に向かいます! Let's do this!٩( ᐛ )و #逆裁 #逆転裁判 https:/…
04-08 13:32

RT @ghostshell_JP: ⚡映画公開記念⚡公式をフォロー&このツイートをRTしてくれた方の中から抽選で4名様に、長年、草薙素子の声優を務め、本作でも“少佐”の吹替を担当した #田中敦子 @atuwosyousa さんのサイン入りポスタープレゼント✨なんと貴重なコメ…
04-08 13:35

RT @liliput: 筒井康隆の不謹慎発言批判に対して「まぁ筒井康隆だから...」って言うときの意図は「筒井康隆だから批判するな」ではなく「好きなだけ殴ればいいがそいつHP9999999&毎ターン回復&打撃無効なのによく頑張るなぁ」ですね
04-08 13:39

RT @nissin_u_f_o: 【4月8日です】今日の名言です。お納め下さい。 https://t.co/ID95m3gzaX
04-08 13:40

RT @hideoishiguro10: NOW!この後、熊本へ🏃💨 https://t.co/LAABHX3qP1
04-08 13:41

新太もオールスター感謝祭出るんだ…大丈夫かいな(^^;;デビューの頃から諸々見てきてるからなあ←おかんの気分
04-08 13:42

フォロワーさんと先ほどから語りつくしてるのだが。勇者シリーズはどれも甲乙つけがたいそれぞれの格好よさがロボにある。で、パワーアップの度に格好よさが倍増して全部合体した日には感動レベルになる。そこからの勇者パースで放たれる必殺技の凄さたるや。要するにただ格好いい。
04-08 15:00

雨天中止うーん、これなら最初から雨天中止でも良くなかったかい?
04-08 15:32

04/07のツイートまとめ
AST_HYOGO

RT @ryota_k1216: ついに始まりました!『仮面ライダーアマゾンズ』Season2新たな予告動画も公開されました!5年後のマモルは、、https://t.co/W46tZv4A0I是非観てください!^^#アマゾンズ #マモル #モグラアマゾン h…
04-07 11:23

RT @tsuburayaprod: [ #すかがわ市M78光の町 ] 「須賀川市×M78星雲 光の国」姉妹都市提携PVのネット配信がスタートしました!! https://t.co/pKPaXO0MVH
04-07 11:23

RT @livedoornews: 【訃報】女優の京唄子さん死去、夫婦漫才などでも活躍https://t.co/oqSrDEcIbC鳳啓助さんとの漫才コンビ「唄子・啓助」で人気を博し、『渡る世間は鬼ばかり』など、女優としても存在感を示していた。89歳だった。 https:…
04-07 11:23

RT @livedoornews: 【朗報】『攻殻機動隊』新作アニメーションの制作が決定!https://t.co/EkedQ9zYa3神山健治氏と荒牧伸志氏が監督を務めるといい、タイトルや展開時期については今のところ未定としている。 https://t.co/UJ5hc
04-07 11:24

RT @livedoornews: 【激高会見】今村復興相の発言を歪めるメディア…実際は丁寧に返答https://t.co/v4fzEIDJj6門田隆将氏は「群馬や栃木、千葉からの避難者に対しても、私たち国民の税金から援助をしなければならないのか」と綴っている。 http…
04-07 11:24

RT @goofyalice2013: 携帯、復活❗自慢して良い?特別先行上映会で。嬉しかったなぁ(^O^)#サモハン #上映会 https://t.co/0zqMvNkiFk
04-07 12:17

サモハン、やっぱり格好いいなぁ(ノ´∀`*) >RT
04-07 12:18

攻殻機動隊の新作アニメ、できれば素子さんのお声は田中敦子さんでお願いしたいなぁ。真綾ちゃんもすきなんだけどやっぱり”最初”の印象がすごくってね。
04-07 12:22

RT @nonsumo110: 石黒英雄さんが、奄美大島に行った番組が今石川で入ってるんだけど、それ見た長男が「やっぱりガイさん、どこにでも行ってるんだね…」ってしみじみしてた。風来坊だからねwちびっこの中では、ずーーっと、ウルトラさんの番組じゃなくても、ガイさんはガイさんな…
04-07 12:27

RT @ohana16mebius: おはようございます(*^^*)ツイートがエースさんで賑わってますね♪45周年おめでとうございます🎊#ウルトラマンエース45周年祭 https://t.co/D96Q902zTQ
04-07 14:02

04/06のツイートまとめ
AST_HYOGO

純金ウルトラセブン・人気怪獣も金ピカ お値段は…:朝日新聞デジタル https://t.co/s2Ry9NMj8H
04-06 08:39

RT @eitoku8109: 久しぶりに四人で話せて楽しかったです!笑いが絶えない座談会でした。『仮面ライダー電王』Blu-ray BOX2にスーツアクター座談会を収録!モモタロスたちの誕生秘話が明らかに! #仮面ライダー電王 #電王 https://t.co/TXRWkG
04-06 10:20

RT @rider_amazons: 【生中継のお知らせ!】本日行われる仮面ライダーアマゾンズ製作発表会の模様をLineLiveにて生中継!『衝撃の開幕』是非みんなで共有して欲しいぞん♪果たして、白倉Pが何を話すのか……ドキドキ。そっちも気になるぞんね……#アマゾンズhtt…
04-06 10:23

RT @maxman_movie: 『Mr.マックスマン』に続き、宮古島の映画館で『Bros.マックスマン』の特別上映も決定しました! 上映:4/15(土)~20(木)18:00~料金:一律1,000円 ◆南の島パニパニシネマ 0980-75-3215 https…
04-06 18:26

「天空の城ラピュタ」より「ロボット兵」がフル可動のアクションフィギュアに! - GAME Watch https://t.co/8rJBwjbflP
04-06 18:52

よっしゃ、さよならー!
04-06 22:07

RT @yomitama: ブログアップです。。*本日の「里見八犬伝」稽古終了。。!https://t.co/LBr8EuVf1M
04-06 22:54

丸山さん、近すぎて吹き出したwww >RT
04-06 22:54

04/05のツイートまとめ
AST_HYOGO

久しぶりにCASIOにアホやなぁ(褒め言葉)と思ったのですw針がウィンウィン唸るってw→ASCII.jp:挑むカシオ、スイスで魅せた最新モデルと独創技術がスゴイ|2017年の時計業界を展望!「バーゼルワールド2017」レポート https://t.co/QtMOFFIjKx
04-05 08:09

先程の記事、360度カメラ写真が大変面白い。グルグル回せて会場内を見て取れる、こういう技術は多数見ていたいよね。
04-05 08:12

(技術屋バカだとは思うけど…w)
04-05 08:12

RT @ochyai: 80年代の日本って凄かったんだなあ.父のプレイボーイの対談記事に生でスティーブウォズニアックが出てきていて,発売前のマッキントッシュのGUIのことを仄めかしてるもんな… こんな一次ソース今の日本じゃ考えられない. https://t.co/NmnjFg9
04-05 09:43

RT @oscarnoyukue: 「アバター2」の撮影がようやく今秋よりスタートか。出演者のひとりシガーニー・ウィーバーによれば、すでに役作りのトレーニングを開始しており、秋までには撮影が始まる予定とのこと。もともと来年12月に全米公開予定だったが、公開日はいったん白紙に戻さ…
04-05 09:43

RT @73tmmc_lgg: 仮面戦隊ゴライダーの円盤化の要望、東映ビデオ株式会社のページにパッケージソフト化を希望される東映作品を募集するフォームがあったから、そこに送るのが一番確実に届く気がする https://t.co/6r98EBZtAf#仮面戦隊ゴライダー
04-05 09:44

RT @NvKknpbmkIbDg6m: 仮面ライダー×スーパー戦隊超スーパーヒーロー大戦。観てきた。ガル様連れていきました。そして、事務所の先輩。純烈の小田井涼平さんが仮面ライダーゾルダに変身した姿も観れましたし、見終わって映画館でたところで偶然、純烈の友井雄亮さんにお…
04-05 21:30

RT @sasamotoU1: あの野沢那智さんが生前におっしゃっていたことがありました。「江原、俺はな、今B級作品がやりたいんだ」(中略I「俺は、絶対面白くして見せる」なんてね、すごいパワーを感じましたよ。https://t.co/XFw1AF4Ebb ふきカエルインタビュー…
04-05 22:33

RT @AHK_staff: 超絶人気、悪の秘密結社は告知が多く、バラバラマンなのでこちらのアカウントでマリッとまとめます!#株式会社悪の秘密結社#ヤバイイベント情報 https://t.co/6AwPw58ED6
04-05 22:33

RT @nozobou: 【拡散希望:お譲りします】舞台里見八犬伝4月24日14時開演(東京千秋楽)文京シビックホール1階11列センターブロック1枚8800円でお譲り先を探しています(丸山敦史先行チケットです。特典写真を譲っていただける場合は8000円で)検索からでもお気軽にお…
04-05 22:34

04/04のツイートまとめ
AST_HYOGO

幼女戦記の第1期最後(12話)まで見てターニャの変わらずな顔芸とおっさんぷり、そして「幼女の皮をかぶった化け物」に拍手喝采したと同時に「メアリー・スー」なるチートキャラの参戦が原作通りで「うへぁ」となっていることをおしらせします。しかも戸松っちゃんだってお、メアリー…(苦笑)
04-04 09:51

「シン・ゴジラ」市川実日子さん、最後のセリフに込めた複雑な思い - withnews(ウィズニュース) https://t.co/zI7ZneKImn #withnews
04-04 10:05

04/03のツイートまとめ
AST_HYOGO

RT @Panasonic_cp: 【フォロー&RTキャンペーン】#新生活、#新学期 の通勤、通学に便利な電動アシスト自転車ティモ・F BE-ELTF63を1名様へプレゼント🚲応募は4/30まで!①アカウントをフォロー②この投稿をRTで完了規約⇒ https://t.co
04-03 11:03

RT @ekiblo: 阪急うめだ本店9F『手塚治虫の美男美女展~優艶~』→https://t.co/SG2LNf7yGT 手塚治虫本人の直筆原稿などが展示され、かなり見応え!「サファイヤの王冠」の美しさにはため息が出ます♪ ◎4/10まで https://t.co/naRKA
04-03 11:05

RT @UEDAHIROSHI915: 【蒲田くんケチャップヘッド】作ってみたけど思いのほか気持ち悪くなった。 https://t.co/RuM09pLTIV
04-03 11:06

勇者かw >RT
04-03 11:07

RT @creamy_komachi: 今日のショウロンポーさんをみた先輩もふもふたちの感想 #宇宙戦隊キュウレンジャー https://t.co/8J9WIhGbZq
04-03 11:07

RT @ume_nanminchamp: うわあ、この記事は労作。勉強になりました。『君の名は。』監督・新海誠がゲーム業界を駆け抜けた日々 ~『イースII』リメイクOPから『ほしのこえ』誕生まで 【ゲーム語りの基礎教養:特別回】 https://t.co/yigSLtZHiD
04-03 11:07

RT @nyanyabuko: キュウスピアの扱いめっちゃかっこいいし、こんなの絶対すきになってしまう #170402城島キュウレン https://t.co/WH4R2boa8U
04-03 11:08

RT @tsunenori_aoki: マックスマンで共演!ニチアサの同胞!お待たせしました!エイプリルフールでネタにされて話題の男!!!ブレンこと松島庄汰!ワルモノ同士悪そうに撮りました笑同じ八犬士として戦います☆彼の目には怨念を感じます笑 https://t.…
04-03 13:52

RT @3h4m1: そんな大阪城周辺では本日大阪城ホールで阪大の入学式らしく、地方出身学生が城が見えるからと天満橋で降車し西の丸庭園で「あのぅ大阪城ホールはどこでしょう...」と地元民に尋ね「おばちゃんが連れてったる!」ヒョウ柄グループに連行される姿がとてもハ…
04-03 14:01

RT @kankan__akzu: #このアニメ好きな人で何RTいけるか https://t.co/LORvCiCNlP
04-03 14:04

04/02のツイートまとめ
AST_HYOGO

お仕事でござる、のですでに電車の人。支店はなくなってもお仕事はあるのでござる(笑)
04-02 06:44

RT @AvellSky: 青森県津軽市の隕石の落下騒動。火球目撃証言から推定される隕石の飛行経路を考察したところ、地球大接近中のジェイソン彗星から分離した破片と関連があるのではないとの見方がでてきました。https://t.co/sHfa9Z7gvf @AstroArts
04-02 06:50

RT @AvellSky: つがる市の麦畑の謎のクレータ、掘っちゃったよ。隕石落下だとするとこのサイズはダークフライト後は風に流されて自由落下。終端速度で垂直衝突。クレーター形状には方角の意味無し。探知機で捜索してから掘るべし https://t.co/B79XmvQvxu @…
04-02 06:50

中のホタテはヒトデさんに美味しくいただかれた、ということですね(*^^*) https://t.co/jxsATob5xr
04-02 07:05

本日撤退…(涙)
04-02 10:37

RT @a_maruyama_info: 本日の映画公開記念スペシャルNo.2<ゲスト紹介!>https://t.co/P0uHnTejaN
04-02 20:46

RT @blacksmurftweet: そんな訳で今日は塚口サンサン劇場でGHOST IN THE SHELLの35㎜フィルム上映を見てきました。フイルム独特のノイズと言うかチラつきがいい具合に雰囲気がありましたね(^^)続編であるINNOCENCEももう一度劇場で見たい…
04-02 20:47

RT @moco212121: TLの下にセルメダル降らします https://t.co/VFUpjnyTnF
04-02 20:47

RT @TodaysSweets: カラフルパフェにルナPスイーツまで!♡。˚⋆六本木ヒルズで開催の“美少女戦士 セーラームーン展”オリジナルコラボメニュー全12種類登場☆ https://t.co/tJ82pDMED8
04-02 20:48

RT @kemi443: ふぉろわーさんと話していたら流れで昔のドラマ「西遊記」の話が出てきたので、描いてみました。三蔵法師を女性が演ずる日本独自文化のはしりです。西田敏行と堺正章のほとんどアドリブの会話が面白くて、夏目雅子さん素で笑っていたのが可愛かったなあ。いいお話でし…
04-02 20:49

04/01のツイートまとめ
AST_HYOGO

RT @zdiKH41PeZWTH1m: 今日撮影所前にて。超スーパーヒーロー大戦のポスターを見てチビッ子が「エグゼイド!ジュウオウジャー!」多分キュウレンジャーじゃないかな〜。ジュウオウジャーも写ってるけど、道路挟んだ先からは見えないと思うな〜。頑張れ、オレ。…
04-01 13:22

RT @toei_EXAID: 【解禁】スピンオフ【裏技】シリーズの最新作は!『仮面ライダーレーザー』!!「てれびくん超バトルDVD #仮面ライダーレーザー 」の詳細は【てれびくん5月号】をチェック!https://t.co/XhwExj5L5F念のため言いますが、嘘…
04-01 13:22

RT @kenon_info: 入江甚儀×市川知宏×竜星涼×山本涼介!次世代俳優4人主演の舞台が8月末上演(映画.com) - Yahoo!ニュース https://t.co/Ujacq3A8ck #Yahooニュース
04-01 13:22

RT @tsunenori_aoki: 西銘駿!ゴースト!天真爛漫!見ての通り可愛らしいです^_^日曜朝出身の世代違い共演はまたテンション上がりますなそれぞれのヒーローと悪者が同じ八犬士として共演☆どんなんになるでしょ〜?きっと殺し合いでしょうね!嘘です☆…
04-01 13:22

RT @piyoyochie: 志葉家の殿様も始めたようです「……源太…ちょっと外れてくれないか…」「あ?」 https://t.co/SpwR4a1I6n
04-01 13:22

RT @kamen_drive: 【ラストツイート】ドライブサーガ『仮面ライダーブレン』2035年リリース!#エイプリルフール #仮面ライダードライブ https://t.co/dfMGp2Cn57
04-01 13:22

松島くんの反応が知りたいw >RT
04-01 13:23

RT @junichi_yama: 遂に来た‼︎さて、ダンボールと発泡スチロールとガムテープの準備しないと…✨#エイプリルフール #仮面ライダーブレン #わかる人にはわかる #ブレン #ドライブサーガ #ダンボール #発泡スチロール #ガムテープ https://t.co/
04-01 15:10

RT @ShotaMatsushima: 2035年、今ドライブが大好きな子供達が富裕層になって大人達は貯金が貯まって、DVDを買い倒してくれる。ハート様はちょい悪親父に。たまりませんわ。ありがとう、東映様。「仮面ライダーブレン」。皆様よろしくお願い致します。発売される時は私…
04-01 15:10

RT @ShotaMatsushima: 思い返すと、放送がある日は皆様に毎度草を生やして頂き、画像はコラに使われ胸踊る日々でした。最近でもニュースに出ると「なに真面目にやってんのブレンwww」なんて言われます。感激。これも全て仮面ライダードライブのおかげ。いつかまた会うそ…
04-01 15:10

03/31のツイートまとめ
AST_HYOGO

753までなのか…最近あまりお姿を見ないなあ、と感じてたけど。この時期もこのようなお話が増えて、本当に残念な気持ちになる。加藤くんの新しい道に幸があらんことを。お疲れ様でした。 >RT
03-31 08:17

RT @hetale_hetalia: 塩をふりかける感覚で沼に供給する公式 https://t.co/IjT9Z6MDRI
03-31 08:17

RT @hetale_hetalia: 公式から与えられる供給にひれ伏すTL https://t.co/P4HsluBT5U
03-31 08:17

RT @hiro_mrym: ヤマダ電機で衝動買いw 既発売のビートルやホーク1号も欲しくなってくるな。しかし、今後もシリーズ化されるのだろうか‥‥せめてZATまでは継続して欲しいが…(^_^;) https://t.co/9bMqkqRhZ8
03-31 08:18

RT @a_maruyama_info: 明日以降 2017年ARカレンダー新動画配信予定※2017年は前半に1本、後半に1本の動画配信を予定※新しい動画が配信されると、それ以前の動画は見られなくなります。
03-31 08:18

RT @ibmmainframeJP: 以前、IBM z13のフロントパネルが可動式であることを3枚の写真で紹介しました。他にもHMC(コンソール)の写真も投稿しましたが、フロントパネルを開く様子を紹介できていなかったので、動画で撮影してみました(音も入っています)。#IBM
03-31 08:18

RT @a_maruyama_info: 【新動画配信日】2016.4〜2017.3カレンダー動画
03-31 08:20

来週からボトムズの再放送の後番組はザブングルか。早速予約変更してきたwハヤテのように〜♪
03-31 08:35

RT @a_maruyama_info: 【応募締切】Sparkle Vol.29 サイン入りインスタント写真3名様サイン色紙1名様※3/31(金)消印有効
03-31 09:07

RT @a_maruyama_info: 本日締切【VB 3月プレゼント】直筆サイン入りチェキ 2名 受付期間:3月中 ※詳しくはビジュアルボーイサイトまで
03-31 09:07

カウンター
Total:
プロフィール

AST@あすと

Author:AST@あすと
「はむはむ王国~管理人のたわごと~」の管理人。

丸山敦史さん共感で尊い、丸山族。毎日を族長様からの「プラスαの力」に支えられながら生きてます。
2013年11月に引退した五十嵐隼士くんも継続応援中。

生息地:関西でIT業界の隅っこに潜伏するシステム屋。
主成分:特撮50%、ハムスター10%、人形10%、阪神10%、アニメ&漫画10%、ゲーム5%、時計5%、普通の人生0%

特撮、マンガ、アニメ、人形、ゲーム、時計と「ヲタ」の道を突っ走る。キャンベルハムスターLOVE。阪神タイガースはDNA。元アウシターナ。
M78星雲光の国のシリーズ”愛”。円谷絶賛リスペクト。
ウルトラマンタロウ、80、メビウスクラスタ。

SHT(戦隊&ライダー)・メタルヒーロー・ゴジラ・大映作品OK。
キョウリュウジャー、オーズ、宇宙刑事、暴竜アンギラス・平成ガメラクラスタ。
「サンダ対ガイラ」尊い。

「特撮」とつくならなんでも大好きです♪

Twitter
ブログ管理人のつぶやき、なう。
小さな天気予報
カレンダー

全記事表示



年別アーカイブ一覧
カテゴリー
Anniversary
丸山敦史さん

五十嵐隼士さん
Instagram
何気ない写真ばかりです。
Natural Days
スローライフ、いいよね。