*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
Recent Entries [最新記事一覧]
05/24のツイートまとめ
AST_HYOGO

RT @YahooNewsTopics: 【3代目ボンド ムーアさん死去】映画「007」シリーズで3代目ジェームズ・ボンドを演じた俳優のロジャー・ムーアさんが、がんのため死去。89歳だった。 https://t.co/q99bfjncjy
05-24 08:01

RT @YahooNewsTopics: 【ランボー、インドでリメイク】映画「ランボー」がインドでリメイクされる。喜びの声があがる一方、ボリウッド映画のパターンにはめられることを心配する人も。 https://t.co/U82fNJlHJq
05-24 08:02

はいい??(^^;; >RT
05-24 08:02

RT @shu_kata: #みんなの初ラノベ教えてよプラパ・ゼータ自分が表紙、挿絵を担当したので…。初めてここでラノベを読みました。実はレイムが好きでした。
05-24 08:03

すごく好きな小説のひとつ(*^^*)片山先生の絵に惹かれて(学園便利屋からのファン)買ってそのままファンになったラノベだったなあ。全巻今でも手元にありますわ(笑) >RT
05-24 08:04

学園便利屋なら鈴木推し(笑)←メガネ好き
05-24 08:05

RT @hiro_mrym: 隣にいるのはスノーゴンではありませんよw https://t.co/WEx8o9okMH
05-24 08:07

RT @livedoornews: 【訃報】『007』3代目ボンド、ロジャー・ムーアさん死去https://t.co/LqpJXELGod89歳だった。1973年の『死ぬのは奴らだ』から、85年の『美しき獲物たち』まで、7作にわたり主役を演じた。 https://t.co
05-24 08:08

私の中のジェームズ・ボンドはロジャー・ムーアさんのイメージ。格好良くておしゃれでダンディで、ボンドのイメージを固定してくださったと思ってます。素敵な俳優さんでした。ご冥福をお祈りいたします。 >RT
05-24 08:09

RT @rinyoshi: 昼休憩の合間にちょこっと、エース兄さん!やっぱり美形!横顔美人さん… https://t.co/GPth17TgM9
05-24 08:10

05/23のツイートまとめ
AST_HYOGO

RT @CRAZYMONKEY_Dub: 昨年飼っていたハムスターを亡くし庭に埋めたのですが、最近になって埋めた所から向日葵が生えてきました。餌など撒いたことのない場所なので、恐らく亡くなったハムスターの頬袋に残っていた種から発芽したんだと思います。なかなか悲しいけれど、ほっと…
05-23 01:54

RT @PiPi_umela4: ☆ちょっと力貸してください(拡散嬉しい)。今朝の6時半頃、私の大事な友達のペット、カタグロトビ(猛禽)が飛んで行ったの(大阪府豊中市)。クロムちゃんって言うんやけど、めちゃくちゃカッコよくて綺麗で可愛いトビ。画像貼るから もしやって思った…
05-23 01:54

RT @0605Y_ver2: ウルトラマン夕陽に死す ナックル星人ドリア襲来印象的な夕焼けと、ナックル星人をイメージしたドリア一口食べるとほんのり磯の香り…アサリ(?)のドリアだコレっ!!トマトの酸味もいい感じ! https://t.co/tXBk8u0NqO
05-23 12:23

RT @2009yurien: 機体の色を赤にして円谷さんと相談してみたらどうかな? https://t.co/QwamDYE4gG
05-23 12:23

日本号、結局今回も来なかったなぁ(苦笑) まぁ物吉2振り目と源氏兄弟がきたから良しとするか…
05-23 12:25

そもそもラスボスのマスにあんまりいけない籤運のなさ…
05-23 12:26

RT @MASH_nishikawa: 平成ガメラを描こうと思ったが、ちゃんと描いたことなかったので半分オリジナルってことで。 #世界亀の日 https://t.co/2Scfl5JE9u
05-23 12:26

RT @takuyaz: #世界亀の日アーケロン、でかいなあ https://t.co/AVaGCgmrso
05-23 12:26

本日は亀の日、とのことでこちらを置かせていただきます。 https://t.co/q3HyuQEFJF
05-23 12:30

RT @yusei74555: 里見八犬伝 青森公演横山さんと2人で出発‼︎初めての青森という事で2人で色々行って来まーす‼︎もちろん昼からお酒で身体を清めてる#里見八犬伝#青森公演#横山一敏 https://t.co/HesaCLxZBs
05-23 14:16

05/22のツイートまとめ
AST_HYOGO

RT @atsushi_we_arai: Just posted a photo https://t.co/soM5gYqCbU
05-22 01:33

RT @kimiyaryoh: シシレンジャー/大五 こと 能見達也さんの訃報を知り自己満足は承知ですが、取り急ぎ追悼イラスト描かせて頂きました何も出来ませんがご冥福をお祈りいたします https://t.co/L68luADPxi
05-22 01:36

RT @ojissannn: #特撮版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負R⑧フリージャグラスジャグラー https://t.co/bgPow4BlR7
05-22 01:37

RT @marukiyoyoyoyo: ⑥✨コスモスー✨慈愛の美しき青 #特撮版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負R https://t.co/JRN5CnsMrj
05-22 01:38

RT @akihisa_shiono: 朝っぱらからアッサリとした面持ちでコンビニに立ち寄るとアサガオのような笑顔の浅井さんとバッタリ。きっと今日もアサシンのような立ち回りで人々を魅了するのでしょう。#キョウリュウジャー#キョウリュウグリーン#浅井宏輔 https:/…
05-22 09:05

RT @6Hiyoko: ⚠すごく悪ふざけです⚠地球滞在経験がある人たちは刑事ドラマとか見たことあるかもしれない、という妄想が大前提です。 https://t.co/8mJDbxwGm8
05-22 09:06

そういえば、未だに天外魔境の曲をテレビで聞くことがあるんだよね。何年前のゲームなんだか…でも大好きなシリーズだったなあ。特に天外魔境2とカブキ伝。幻想水滸伝とならんで好きなゲーム。
05-22 09:26

RT @a_sa_me: 無灯火自転車の4コマを描きました。 https://t.co/LdgOdpSUE4
05-22 09:44

RT @Takahito_Omori: 「運動会」と「葱」という情報しか世に出ていない映画がクランクアップ。スタッフとキャストの集大成。これは熱い。この映画は熱い。※映画の最後が葱で終わるわけではありません。 https://t.co/LDMm2612br
05-22 11:36

えーっと、えーっと…大森さん、その段階で諸々(^^;; >RT
05-22 11:36

05/21のツイートまとめ
AST_HYOGO

あれは本気で怖かった(´・_・`)あんなに大勢の警察の方が来るとは思わなかったから。
05-21 00:00

RT @shoji_tenma: 一緒の板の上で芝居したいな。やろうぜ芝居をよ。って言ってたじゃん。霧の中に隠れることねーじゃん。幻になることねーじゃん。
05-21 10:20

RT @haru1196: さぁーいよいよや!万枚出したるでー(゚∀゚)https://t.co/DvbkS92FUFゆるっと告知よろしく!#123東雲 #オフミー https://t.co/2WrDahM3EQ
05-21 10:26

RT @tsubasa_enfance: 「店員はみんなダダが人間に化けている」そうだったのか…(^_^;)→新橋に「怪獣酒場」オープン!ウルトラマンを知らなくても楽しめるのか早速行ってみた - エキサイトニュース - https://t.co/qaUKgKfHzN
05-21 10:26

RT @mbs_kaiju: 怪獣倶楽部〜空想特撮青春記〜怪獣愛を熱く語る個性派揃いの追加キャスト発表&ポスタービジュアル同時解禁!#本郷奏多 さん演じる主人公リョウタを取り巻く個性あふれるメンバーはこの面々です!!! #怪獣倶楽部初回放送 MBS 6/4 24:50~…
05-21 11:04

RT @mbs_kaiju: 個性あふれるメンバーをご紹介!怪獣エリート「カツオ」役に #横浜流星 さん、リョウタのライバル「シンゴ」役に #矢野聖人 さん、怪獣のスケッチ担当「ユウスケ」役に #加藤諒 さん!そして... #怪獣倶楽部 https://t.co/OorRszA
05-21 11:04

RT @mbs_kaiju: 倶楽部のまとめ役「ニシ」役に #山口翔悟 さん、熱血の「ジョー」役に #柄本時生 さん、最上級のオタクであるリーダー「キャップ」役に #塚地武雅 さん、そしてリョウタの彼女「ユリコ」役に #馬場ふみか さん!倶楽部のメンバーはいつも同じ喫茶店に集ま…
05-21 11:04

RT @mbs_kaiju: その喫茶店の「マスター」役に #小松利昌 さん、「ウエイトレス」役に #ゆるめるモ! の #あの ちゃん、リョウタの弟「サトル」役に #今川碧海 さん! そして主題歌は #佐々木李子 さんに決定!この面々で“怪獣倶楽部”の世界観を熱く表現します!…
05-21 11:05

RT @yaoyao70108: こんにちは❕愛知公演最後です……そして昨日、今日と家族が見に来てくれています😆でもいつも通り全力で頑張りたいと思います🙌
05-21 12:25

RT @samako211: ロンドンで渋滞にはまったトムハ。となりのバスの運転手の女性がスキンヘッドだったので「フィリオサ!」って呼びかけたら女性もノリノリで「マックス!私よ!」ってキスして返すっていう素敵なセルフィー https://t.co/xLnmCK9wGP
05-21 12:58

05/20のツイートまとめ
AST_HYOGO

RT @hakkenden2017: まもなく開演します!開場前には舞台上で稽古したり、客席の中を走っているキャストもいます!https://t.co/mWOADc5ET4 #里見八犬伝 https://t.co/27a0qFX0ni
05-20 13:13

RT @yusei74555: 里見八犬伝 刈谷公演2日目https://t.co/RVzB3jMrPj#里見八犬伝 #刈谷公演
05-20 13:15

RT @masanari6: 里見八犬伝 愛知公演一日目。https://t.co/Nqjv24xUwL https://t.co/zvO6JMv3uH
05-20 13:16

RT @ABnorma123: 舞台化に難色を示していたFGO勢がアーラシュ役の西川俊介くんのキャラクターと戦隊時代のタカ兄エピソードを知るうちに好感度が爆上がりして、「タカ兄のアーラシュ見たい」って言い始めてる流れ最高だし、戦隊通ってないフォロワーも呼称がタカ兄で統一されてる…
05-20 16:06

RT @tsubasa_enfance: 円谷さん本家のレポ動画も上がってた(^o^)→土屋太鳳さん「ウルトラマンフェスティバル2017」公式サポーターに就任!ウルフェス2017記者発表ダイジェスト - YouTube - https://t.co/AfuZAv3FUS
05-20 16:06

RT @tatuya031200: タカ兄が英霊になる一方で加藤クラウド八雲は選ばれし子供達になっていた
05-20 16:06

RT @89sikin: 隻腕の人が動く義手をつけたところ、それまで障害のせいであまり人目に出たがらなかった人が外に出て最新テクノロジーの塊の動く義手を見せびらかすように..「チェコで開発の車椅子専用自動車「ELBEE」がカッコよすぎる…完全にSFだこれ」https://t.c
05-20 16:12

RT @k_kotokoto: 観劇4コマ「カンゲキさん」115/妄想/たのしいよね! https://t.co/lLm50rVuEW
05-20 16:14

RT @k_kotokoto: 観劇小ネタ「カンゲキさんカルタ」/は(再)/パンフのサイズくださいっ https://t.co/fpo1bfyNfp
05-20 16:14

RT @k_kotokoto: 観劇小ネタ「カンゲキさんカルタ」/へ(再)/平日公演アフタートーク追加 https://t.co/jUbwZ16yfP
05-20 16:15

05/19のツイートまとめ
AST_HYOGO

「聖闘士星矢」がハリウッドで実写映画化!原作・車田正美「かつてないプロジェクト」(映画.com) - Yahoo!ニュース https://t.co/imsT3GLk4A @YahooNewsTopics
05-19 11:54

えっと、実写化ですかそうですか( ; ゚Д゚) ハリウッドが手掛けてロクなことになったのない気がしてますけど…某ドラゴンボールとかえぇ(苦笑) >RT
05-19 11:55

RT @hina_stardust: 聖闘士星矢がハリウッド映画化しますが、ここでSMAPの聖闘士星矢を見て見ましょう https://t.co/BdxIeOKD7y
05-19 11:56

RT @emimiko: ハリウッド実写化映画の聖闘士星矢の話題にSMAPがでているけど、黄金聖闘士でTOKIOも出ていた事もお忘れなく(笑)
05-19 11:56

ほんまに靴屋のおっちゃんとこ、破産してしまったんや…(;・∀・)→「もうあかん やめます!」の垂れ幕で有名、安値靴小売のシューズ オットーが破産(東京商工リサーチ) - Yahoo!ニュース https://t.co/2e86DMCgp9 @YahooNewsTopics
05-19 12:16

RT @godzilla_jp: 【大阪初上陸!】「ゴジラ・ストア 巨大不明生物特設災害対策本部 難波出張所」がなんばマルイにて6月7日(水)〜18日(日)期間限定でオープン!大阪らしい可愛い描き下ろしも必見です!グッズ情報など詳細は続報をお待ちください!#ゴジラ #ゴジ…
05-19 12:27

道頓堀in蒲田くんのかわいさ、プライスレスw >RT
05-19 12:28

まって?さっきのゴジラの公式、道頓堀in蒲田くんのバックに描かれているグリコの看板が”ジェットジャガー”になってる!!!細かい!細かすぎますぞ╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !
05-19 12:32

RT @subwayjp: 「定番BLT」「たまごBLT」「チーズBLT」の3種類からいずれか1種類にTwitterから投票して、対決BLT3品の50円引きクーポンをゲットしよう!! https://t.co/rOUW9wNucp
05-19 12:39

結局躊躇して行けてない攻殻機動隊のハリウッド版だけど、観に行った整骨院の先生曰く「吹き替え版がオススメかもしれない。理由は簡単で田中敦子の声がしていればスカーレット・ヨハンソンが少佐に見えてくるから!」ちょw何か間違ってないか?と思った(;・∀・)
05-19 13:14

05/18のツイートまとめ
AST_HYOGO

結果的にこうなってます(苦笑)収録内容変わらないのにね。 https://t.co/6TGB8pLYIv
05-18 00:39

RT @340age26: 里見八犬伝、広島公演にお越しいただいた皆様、ありがとうございました。アフタートーク、楽しくお話することができました。広島のお客様、とてもあたたかかった!一生懸命考えて話してくれた主演の賢人くんはじめ、キャストの皆様、ありがとう。次は青森!丸山劇場の続…
05-18 11:07

党首様、お疲れ様でした(笑)青森も美潮さんなら間違いなく楽しいアフトでしょう。って「丸山劇場の続編」(爆) >RT
05-18 11:08

RT @rivertopinfo: アメブロを更新しました。 『「地球防衛少女イコちゃん」と成田亨先生のこと。』 https://t.co/7WYaQl715E
05-18 11:08

RT @Toei_films: 「#パワレン」予告編第2弾、もう見ましたか?最高にカッコイイ5人が、最悪の敵と戦います。\イッツ・モーフィンタイム!/#RedRanger#BlueRanger #YellowRanger#BlackRanger#Pinkrange…
05-18 11:10

ゴバス!? >RT
05-18 11:11

RT @atsushi_we_arai: BS-TBS『水戸黄門』出演します!身が引き締まる思いです!渥美格之進という役を愛し演じます!拡散よろしくお願いします。https://t.co/3vTUgKa5Oo
05-18 13:27

荒井のあっちゃん、おめでとうございます!格さんとはこれまたパワーファイター系ですね(ノ´∀`*) 体格からなのかな、続くよね。 >RT
05-18 13:28

荒井くん、体格的に見栄えがするからねー(^^)
05-18 13:28

RT @fujitv: 【木曜劇場『人は見た目が100パーセント』】withBがブルゾンちえみとドラマ初共演 https://t.co/xxowgQk6Cr
05-18 14:11

05/17のツイートまとめ
AST_HYOGO

RT @zuroa_LL: [里見八犬伝@広島トークショー(主ににしめ)]・まず最後の挨拶、庄汰と礼した後はまじちゃんの横に並ぶときに謎の勢いをつけてキュッと回るにしめん・もう一回挨拶!の出てくるときに丸さんがコケる。わだんご、西銘の順で詰まる。袖へ戻るときに丸さんに絡みに…
05-17 00:00

RT @zuroa_LL: →触られてた?やっぱりあの3人がいつもわちゃわちゃしてる気がする可愛い〜〜!!ザキヤマケントスはいつものようにゆるゆるでした
05-17 00:01

RT @zuroa_LL: →ザキヤマ「和田雅成、小文吾、わだんご。」いやそんな、ね?みたいに言われてもww「あとは皆で広島の名所行きましたね、この人とかこの人とかあとあの端の方とか」端の方って言われるにしめそして話題は今までの失敗談についての話に
05-17 00:01

RT @zuroa_LL: [里見八犬伝@広島トークショー④]みんな「いやとにかく丸山が」丸山「その話はいいでしょ!やめて!!!!!!」和田「棒の話しよーよww」丸山「やめてやめて!!!泣」和田「大角が持ってる棒あるでしょ、あれに亡くなった人の数傷つけるときに必要な刃…
05-17 06:01

RT @zuroa_LL: →和「はじめはこの人、爪で傷つけようと頑張ってたんだけどww」玉「爪じゃダメだ傷つかないってなって この人 歯で かじったんだよ 」大爆笑の嵐玉「そのあとの俺の台詞、『何を…されてるのですか…?』だからね」ウケ…
05-17 06:02

RT @zuroa_LL: →丸「で、そのあとナイスアドリブだったよね?って聞いたらコイツ(和田)に『頭おかしいの?』って言われた」和「あと何故か台詞の『俺は知↑り↓たい!』が『俺はシ↓リ↑タイ!』になってるww」玉「『聞↓い↓てくれ!』も『キ↑イ↑テクレ!』になるよね」…
05-17 06:02

RT @zuroa_LL: →失敗談、山崎さんないですか?と聞かれザキヤマ「…ないーー、ですね!スバラシイ!」いや、あるだろ!絶対ある!って突っ込まれるザキヤマ。「にしめは?松島は?」やたら端に話ふりたがるザキヤマ(僕はー…いや、賢人くん話しなよって感じで返すにしめ)→
05-17 06:02

RT @zuroa_LL: →ザキヤマ「まあでもほら、苦労も楽しいですし(ドヤッ」わだんご「オイッ一回ぶんなぐるぞ!!wwここ(会場)敵だらけだけどぶんなぐるぞ!!!」微笑ましく笑う会場玉「でも彼は疲れをそんなに見せないタイプだからね」ザキヤマ「ありがと、玉ちゃん😉…
05-17 06:02

RT @zuroa_LL: [里見八犬伝@広島トークショー⑤]司会「そして西銘さんは今回初舞台ということですが」会場「「「えっ・・・・」」」(ここのハモリがなんかもう嬉しすぎた)西「そうですねえ……うーん、でも緊張…しなかったです」西「でも最初は緊張しました」八犬士…
05-17 06:02

RT @zuroa_LL: →西「先輩方…安定されてるので…」と、ここで皆に指さされてる丸さんを見てにしめ笑顔の無言で違う違うと手をパッパする丸「俺33のいい男なのに18歳に手でパッパされた!!!!!!!ヽ(;▽;)ノ」和「ちょ、だめだよ」西「丸さん以外ですね」…
05-17 06:02

05/16のツイートまとめ
AST_HYOGO

RT @shun321do: 癒されました#厳島神社#厳島神社大鳥居 #広島 https://t.co/9l9ekfKjd9
05-16 09:35

RT @053124477: バイトの後輩が「ロッカーにしいたけ入れときましたから!」と言われウキウキしながらロッカーを開け原木が入っていた時のぼくの気持ちを答えよ。 https://t.co/2Q3IxHFRZU
05-16 10:02

RT @340age26: 広島なうです。本日、舞台・里見八犬伝のアフタートーク司会を務めさせていただきます。今回、初のアフタートークなんで、まったく想像がつきません(笑)。いらっしゃる皆様、よろしくお願いいたします!
05-16 11:43

RT @gashapon_tkst: オーズの渡部秀さん、三浦涼介さんの久々の2ショットです。年月を感じさせない映司とアンクを演じていただき感謝です。自分もいちファンとして泣きそうでした。(M原)#ブットバソウル三浦涼介さんInstagram ⇒ https://t.c
05-16 12:34

RT @tonobiyori: これは枯れるやまぁの谷口賢志!!まだいい席取れる日もあるからね!!ディスグーニーに乗りに来てね✨舞台「From Three Sons of Mama Fratelli」 チケット一般発売中! https://t.co/7oIwm3P
05-16 13:11

RT @hakkenden2017: 本番直前、信乃の衣裳を着て準備中の山﨑賢人さんです!広島公演も大入満員、気を引き締めて舞台に臨んでいます!https://t.co/mWOADc5ET4 #里見八犬伝 #山﨑賢人 #広島文化学園HBGホール https://t.co/i
05-16 21:56

RT @kaede_aono: おはようございます。本日広島公演、お待ちしてます😌 https://t.co/GQZbCVs9UU
05-16 22:01

RT @ikukofujimura: 里見八犬伝九州公演終了 https://t.co/KNRZqdZ24f
05-16 22:01

RT @sugerchan_9don: 【5/16 里見八犬伝 広島 アフタートークショー】松島『山崎賢人は俺のこと何て呼んでるんだっけ?』山崎『馬』wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
05-16 22:52

RT @sugerchan_9don: 【5/16 里見八犬伝 広島 アフタートークショー】松島『俺のこと可愛いと思った人!!!!』会場『✋🏻✋🏻✋🏻✋🏻✋🏻✋🏻✋🏻✋🏻✋🏻✋🏻✋🏻✋🏻✋🏻✋🏻✋🏻✋🏻✋🏻✋🏻✋🏻』松島さんや.....☺️
05-16 22:52

05/15のツイートまとめ
AST_HYOGO

RT @biophychemistry: ※TOKIOは日本のアイドルグループです#鉄腕DASH https://t.co/04pBZmZsMR
05-15 00:14

RT @toukenkouryaku: 国宝 太刀「三日月宗近」2017年7月19日〜10月15日まで展示 https://t.co/gX4Eo8y4Dm
05-15 00:15

RT @Kkaolivine: ばいばいのあと…最後の最後で先生えええええええ!!!! https://t.co/NUDJDyjodq
05-15 00:16

RT @Kkaolivine: 80もユリアンも嬉しそうで嬉しそうで…ほんとにかわいい2人でした(/*´ `)/♡ https://t.co/nUrnMQeYPM
05-15 00:16

RT @masanari6: 恋に落ちる。https://t.co/Nqjv24xUwL https://t.co/v1sgrBXKiR
05-15 03:08

RT @MituruKarahashi: あごのせ器があると〆切間に合いそうです。でも無いので間に合いそうもないです。 https://t.co/vCIIgcBcbU
05-15 03:08

RT @0243Roku: ⑧エメラナ姫こと、土屋太鳳ちゃん(*´ㅅ`)♪ウルトラマンフェスティバル2017公式サポーターおめでとうー!#特撮版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負R https://t.co/cru1VANFjm
05-15 03:08

RT @nakasat0: あと、皆さま大好き玉城さんエピソードも一つ根本さんは酔うと人におぶさるクセがあるそうです(↑キス魔からすれば平和…ですかね?)これまででベスト オブ おんぶは誰でしたか?の問いにベストというか印象に残っているのは玉城さんという回答→続…
05-15 08:25

RT @nakasat0: →続き渋谷で(朝まで?)呑んで、かなり出来上がっていたのかな?その時に玉城さんに負ぶさり「走れ〜!」と言うと「はいっ!!」と答えて走られたようですその後、玉城さん相当疲れたのか、一杯呑んだら寝てしまわれたそうです…(^^;;ちなみに玉城…
05-15 08:25

玉ちゃん、本当素敵な方だなあ。いつも本当ありがたいです(*^^*) >RT
05-15 08:26

05/14のツイートまとめ
AST_HYOGO

RT @yomitama: 「里見八犬伝」金沢公演終演致しました。。*ご来場頂いた皆様応援して頂いた皆様ありがとうございました‼︎https://t.co/tgYB4KGaL3
05-14 00:03

RT @suama_sweetnam: 村田充さんと神田沙也加さんの結婚パーティ。おふたりが本当に笑顔で幸せそうでした。でも楽しい時間を過ごして胸いっぱいで外に出ると、突然のおびただしいフラッシュ。帰り道もテレビカメラがついてきました。あげく新郎を怪我させるとか…。これが報道の…
05-14 00:48

RT @sayakakanda: パーティが終わりました。ご招待した皆さんには何とかご挨拶できました。帰り際、報道の皆様に車の周りを塞がれてしまい、カメラが充さんの右目にぶつかり怪我をしました。ご報告する事はしました。写真も載せました。悪い事はしていません。人生で大切な…
05-14 00:49

RT @sayakakanda: お招きした先輩方には一言ずつ、帰りにコメントして頂かなくてはいけませんでした。お詫びとお礼がしたく開いた場でしたが、またご迷惑をおかけした形になってしまった気がします。フラッシュで前が見えず、進むのがやっとでした。車が傷だらけで涙が出そう…
05-14 00:49

RT @sayakakanda: ですが、そんな中笑顔で駆け付けてくれて、お祝いの言葉をくださった大好きな友人や先輩方に心から感謝します。また気持ちを切り替えて、恩返しの為にも笑顔で頑張ります。お足元が悪い中、報道の皆様も長時間にわたってお待たせいたしました。明日からの毎…
05-14 00:49

RT @suama_sweetnam: みつさんは最後の挨拶で「今日という日を僕は生涯忘れません」って言ってたんだ。どうしてくれるんだ。悔しい。悲しい。
05-14 00:49

RT @kaede_aono: 青野楓 ブログを更新しました。 『金沢』【画像12枚】https://t.co/bHggX5BZGt#里見八犬伝#アメブロ
05-14 01:10

RT @shun_nishime: @atsushi_we_arai 食べちゃった。(あざといのはわかってます。)
05-14 01:20

RT @shun321do: 舞台『里見八犬伝』金沢公演!御観劇いだたぎありがとうございました。感謝!
05-14 01:33

RT @shun321do: 金沢!最後の〆は『おでん居酒屋 三幸』帰りのタクシーの中で運転手さんに聞いて軽い気持ちで入ったら、凄まじく美味しかった☺#金沢 #おでん居酒屋三幸 https://t.co/5HFw6jV9jX
05-14 01:33

05/13のツイートまとめ
AST_HYOGO

RT @wataru_kuriyama: 栗山航 ブログを更新しました。 『明日は金沢2公演!!』https://t.co/CayVCB53jy#アメブロ https://t.co/D8EJUbYGXQ
05-13 01:36

RT @kikutomatu: 歳取った事でなんでもゆるされたり、正当化される事はきらいだ。それはおかしい。
05-13 11:27

RT @abibirdlake: 昔、『年寄りの言うことは聞くものだ』と言われたのは、常識を知り尽くした年寄りが多かったから、若い者の浅知恵より役に立つ事が多かったから。今は常識も分からないのに年齢だけで言うことを聞かせようとする『似非年寄り』がとても多い。https://t…
05-13 11:27

RT @mhl_bluewind: この年齢の方のこのコメントはとても重い。多くの「年齢を盾にいう事を聞かせようとするエセ年寄り」よりも大先輩であろうことも。 https://t.co/dCykXFz9gN
05-13 11:27

RT @yaoyao70108: おはようございます!今日は金沢公演です👮少し喉を痛めてますがいつも通り頑張って素晴らしい舞台にしたいと思います😉久しぶりの2公演頑張りマース😛💕
05-13 11:28

RT @iwami235kh: 【舞台「里見八犬伝」】本日いよいよ金沢で2回上演!機材席解放につき、若干数の当日券あり。予約をオススメします。キョードー北陸チケットセンターへ電話でお問い合わせください! https://t.co/2yne8k1fCx
05-13 11:28

RT @ohbayougo: オワッス〜!ツイッターはじめました~~❣️ちょっとずつ使い方覚えて、発信していくぜよ~~💞🍀👍😄✨✨大葉健二✨
05-13 11:29

うわ、大葉さんでは無いですか(汗)ギャバンついにTwitterへ蒸着かあ(*^^*) >RT
05-13 11:30

ウルフェスの申し込みスタートしたけど、8月末のスケジュールが立てられないから申し込めない。ライブステージ行きたいよー(涙)
05-13 11:33

RT @menbow_mikan: このツイートは拡散してほしいです。私がこんなこと言うのはたぶんはじめてですが、弱視の知人がいる者として、涙がでるツイートなので。 https://t.co/bQOXFY1qyH
05-13 13:04

05/12のツイートまとめ
AST_HYOGO

RT @yusei74555: 金沢に来たならのどぐろにおでん‼︎そして日本酒や‼︎#里見八犬伝#のどぐろ https://t.co/OWpojTWYez
05-12 08:42

珍しくウルトラ系出身の方も記事にしてくださったことに多謝!→ヒーロー→刑事に”転職”?戦隊ヒーロー出身俳優は刑事モノでステップアップ!!(dmenu映画) - Yahoo!ニュース https://t.co/iCmgKbAFCQ @YahooNewsTopics
05-12 10:14

RT @gashapon_tkst: アルティメットルミナス第3弾、近日発売!画像の詳細をご報告できるのは少し先になりそうです…お楽しみに。(M内) https://t.co/P3OBXr60QK
05-12 13:17

RT @gashapon_tkst: 本日3名の音声収録でした。もういろいろと予想が広がっているようですが、超豪華な感じです。正式発表はもう少々お待ちください。(M原)#ブットバソウル https://t.co/cB6o37BIbr
05-12 13:17

…やらにゃいかんようになるやん、これ(苦笑) >RT
05-12 13:17

RT @yuuuuuyyya: 兼六園。 @ 兼六園 https://t.co/Cs3PSkcf6T
05-12 17:03

RT @yusei74555: 初の兼六園へこちらの銅像は上野の西郷さんより古いらしい‼︎休日を楽しんでる#里見八犬伝#兼六園 https://t.co/ShqTeOyHXZ
05-12 17:03

RT @shun321do: 兼六園にいってきました#兼六園 https://t.co/VUE1mYDMap
05-12 17:03

RT @kamiyaakira29: 【拡散希望】改めてのお知らせです。NHKBSプレミアム 6月28日(水)22時から23時29分 プリンプリン物語の特番放送決定!当然私もいろいろお手伝いします。乞うご期待!! https://t.co/c0s6NX9JI5
05-12 17:19

RT @tsubasa_enfance: 坂本監督のオーディオコメンタリーもこれだけだって(^_^;)→ 『ウルトラファイトオーブ』Blu-ray限定版&限定カラーソフビセット予約開始!坂本監督スペシャルインタビューPV - YouTube - https://t.co/k4s
05-12 17:21

05/11のツイートまとめ
AST_HYOGO

RT @shun_nishime: 福岡公演ご来場して下さった皆様ありがとうございました😊!!今回も全力で親兵衛を演じる事が出来ました❕❕❕そういえば、生の博多弁聞けなかったなー。。すいとーとって言われたかったなー💔。 https://t.co/jtKmsTh5UF
05-11 00:17

RT @oni_giri_2015: ◇フリー ⑥一緒に戦おう #特撮版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負R https://t.co/bxrRqsw2jm
05-11 01:11

RT @kumori_ult: #特撮版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負R⑥一緒に戦おう https://t.co/um4KPIuksW
05-11 01:12

RT @yusei74555: 里見八犬伝福岡公演観劇ありがとうございました😊素敵な劇場で芝居出来て最高でした‼︎ケータリングにあったオムレット美味すぎる‼︎#里見八犬伝#オムレット https://t.co/BvxS6dnUhm
05-11 09:31

朝からTLがスプーで埋まっているんだけど、はいだ画伯がまた何か描かれたの?
05-11 09:33

RT @meez_horse: 左 昔しょうこおねえさんが描いたスプー右 今しょうこおねえさんが描いたスプー#あさイチ https://t.co/vu39ONEk67
05-11 09:34

RT @roueininja: はいだしょうこ画伯がまたスプーを描いただと! https://t.co/NNqEumuACM
05-11 09:34

RT @bs46tamo: しょうこおねえさん作右がイノッチ左が有働アナそして11年ぶりに描いたスプー#あさイチ https://t.co/6y6SF4qVL4
05-11 09:34

わー!!ほんまにスプーをはいだ画伯が描いたんやww で、11年ぶり? >RT
05-11 09:35

RT @foca_snark: 崩れかけたウルトラマンの晒し首…タイ・アユタヤ近郊のウルトラマン博物館が廃墟すぎ https://t.co/SF6UoL7VkW https://t.co/0lwW7b9BQf
05-11 09:44

05/10のツイートまとめ
AST_HYOGO

RT @super_mook: 本日発売の『スーパー戦隊オフィシャルムック』はVol.13「獣電戦隊キョウリュウジャー」が登場! この表紙が目印です! https://t.co/RrnohgldSj https://t.co/vKY5QkA44a
05-10 09:03

RT @ringo_n025: うつせみまる と あいすくりぃむ の ひ https://t.co/Jem6bTXpIL
05-10 09:03

RT @coccinella_caya: おいしいパンを〜 つくろう〜いきてるパンを〜 つくろう〜 https://t.co/t9DmiAUWSg
05-10 09:05

RT @tokiwakagura: 電球を指して「これ何?」と言う世代への対策のために、漫画でもLED電球などへの取り替えが求められます(実例はまだ2例しか発見していませんが)。 https://t.co/h6vw9DDYC3
05-10 09:06

RT @yusei74555: 里見八犬伝 福岡公演会場入り前に美味しいピッツァザを食べて来た‼︎これは美味すぎるよ‼︎今日も最高の芝居が出来るぞ。劇場でお待ちしております。 #里見八犬伝#ダミケーレ https://t.co/MQVTcgN7Ld
05-10 12:36

RT @shun321do: 美味しすぎたアンティーカ ピッチェリア ダ ミケーレ福岡店#ダ ミケーレ https://t.co/fZSf5CVTKy
05-10 12:36

RT @atsushi_we_arai: 本日福岡公演。お待ちしてます!
05-10 12:36

RT @yaoyao70108: こんにちは!2日間の休みをいただき体をしっかり休めて体力MAXでーす😆昨日は福岡の町を探検して楽しかったです😉気持ちを切り替えてまた素晴らしい舞台にしたいと思います😛💕よろしくお願いします🙏
05-10 13:39

RT @ShotaMatsushima: 福岡へ着きました。着いた途端、イヤホンからsHi-tai!が流れてきてテンション上がってます。上げたまま寝ます。明日は福岡の皆様、よろしくお願い致します!
05-10 13:40

RT @wataru_kuriyama: 栗山航 ブログを更新しました。 『福岡上陸!』https://t.co/MGB9r0DIAD#アメブロ https://t.co/ZKJsXITStu
05-10 13:40

05/09のツイートまとめ
AST_HYOGO

RT @710Sakurai: い「探してくれてたんですね~」有「ね~」い「キョウリュウジャーのレッドだったんですよ~」有「キョウリュウジャー!?Σ(゚◇゚;)」いのっちwwww何気に特撮枠の情報入れないでwwww(*`艸´)#ひよっこ#あさイチ https://…
05-09 09:13

朝ドラで竜ちゃん演じる綿引さんがとても人気が高くてうれしい。そして特撮出演情報を他局なのにさりげなく物故んでくれるイノッチに感謝。伊達にグループ内にウルトラマンティガがいるわけじゃないV6(笑) >RT
05-09 09:14

RT @tatsu_hana98: そういえば今日里見八犬伝観に行ってたんだけど、休憩中に隣にいた女の子二人組(多分賢人くんファン)が「なんか隣に座ってる人双眼鏡持ってたんだけど、あれ賢人ファンじゃなくて舞台ファンだよね~そういう人も来てんだね」って話してたんだけどそもそもなん…
05-09 09:16

えーっとえーっとえーっと…なんだかごめんなさい。 >RT
05-09 09:17

RT @kasumi1973: アニメージュのアニメグランプリ、1983~2016年にかけての33年分の男子キャラ、女子キャラの1位~5位のまとめです。https://t.co/39JvE2TXAk https://t.co/KaBIfPT2TW
05-09 09:18

RT @musicapiccolino: 女子寮という一種 禁断の聖域から「どこかでちょっと話せませんか?」の一言で二十歳前の うら若き女性を簡単にデートに連れ出せる警察官という職業に、嗚呼 どうして自分は 就かなかったのだろうと、自分を呪った第31話。 #ひよっこ https…
05-09 09:19

RT @musicapiccolino: PとJK(ポリスと女子工員)初デートに成功。さらに、次のデートの約束も取り付ける。これは 警察官の職務権限の濫用ではないのか?「綿引お兄ちゃん、ずれぇ~!」「ずれぇ~。」 #ひよっこ https://t.co/pgmWme3aPH
05-09 09:19

RT @musicapiccolino: #あさイチ #ひよっこ うけイ:まだ探してくれてたんだね。彼キョウリュウジャーのレッドだったんだよ有:レッドだったんですか。みね子ちゃんといい感じでハラハラしましたけどイ:でもなんか(お父さん)見たって。僕もこの間 撮影所で似た人…
05-09 09:20

RT @musicapiccolino: 男性:こないだ 見たよ、この人。綿引:えっ?男性:「家族に乾杯」っていうの? 鶴瓶さんと水戸市内をブラブラ歩いてた。綿引:いや、それじゃあ なくて…。 #ひよっこ https://t.co/SbVlTWnyq9
05-09 09:20

これもうイノッチのこと、あがめてもいいのかもしれない(ノ´∀`*) >RT
05-09 09:20

05/08のツイートまとめ
AST_HYOGO

RT @wataru_kuriyama: 栗山航 ブログを更新しました。 『長崎公演終了!!』https://t.co/tH5aGa7hLn#アメブロ https://t.co/6XFNtzkCKY
05-08 02:06

RT @0905mura: 里見八犬伝、長崎公演無事に終わりました。地元が長崎なので少し緊張しました。カーテンコールの暖かい拍手で、もっと頑張ろうと思える1日でした。でも、本当の地元は佐世保です。 https://t.co/332WRyK5mm
05-08 02:06

RT @kaede_aono: #里見八犬伝 長崎公演、ご来場ありがとうございました😙 https://t.co/RAzZXS7GmD
05-08 02:07

RT @kaede_aono: あんまり夜景興味なかったけど(笑)めちゃくちゃ綺麗でした。行けてよかった😊 https://t.co/GuXjsVzsI7
05-08 02:07

RT @masanari6: 里見八犬伝 長崎公演。https://t.co/Nqjv24xUwL https://t.co/W9nTR0LKqi
05-08 02:07

RT @Polimar_Movie: #坂本浩一 が特撮&アクション映画祭で嘆く「地球を守ってもまたすぐ壊される」(映画ナタリー) - Yahoo!ニュース https://t.co/KVrhHiSunn #破裏拳ポリマーTOFF
05-08 08:05

RT @Polimar_Movie: わー、この写真いいっすねー! #破裏拳ポリマーTOFF https://t.co/Rdz3VH65fD
05-08 08:05

RT @ibmmainframeJP: IBMメインフレーム・コンテスト 2017の開催が決定!国内の高校、大学、大学院、専門学校に在学中の方が対象で、コンテスト期間は9月中旬までの予定です。*夏休みを活用して参加いただけます。https://t.co/F9YnhwuGUG
05-08 08:06

RT @sinachikumenma: Wのバイクシーン撮影時、坂本監督から人見さんに出た注文は「もっとケツ出して!」(笑)バイクに乗ってる時にもっと反って女性らしいラインを出しての意。 #破裏拳ポリマーTOFF https://t.co/Lr6MGRrP0l
05-08 08:16

RT @sinachikumenma: W撮影時、坂本監督から出合さんへの最初の注文は「腹筋割ってくれる?」 #破裏拳ポリマーTOFF https://t.co/U0N9jphcUq
05-08 08:16

05/07のツイートまとめ
AST_HYOGO

RT @wataru_kuriyama: 栗山航 ブログを更新しました。 『初長崎!』https://t.co/VNHx9KUiWv#栗山航#アメブロ https://t.co/UK0Z6yngYc
05-07 08:28

まさかの社長復活なんだ
05-07 08:29

RT @ussa11: せっかくなので過去絵だけどお邪魔させて|ω`*)⚡️「FLTにて。」以降は支部にあります。スープカレーを「カレー汁」って言ってたの忘れない。笑#空蝉丸はいいぞ https://t.co/DLYS8e3tXu
05-07 08:53

RT @yoresuikusu3: 各々方ー!!! ぱーふぇくと で ござるうぅううう!!!#空蝉丸はいいぞ https://t.co/Z87t87JKue
05-07 08:53

RT @tomotaros_sht: 自分が描いたのに画像欄を見るたびに本当に同一人物なのかと疑ってしまう #空蝉丸はいいぞ https://t.co/USUlY7ktE3
05-07 08:54

RT @miama_mugi: ヒーロー大戦でウッチー再び!ニュースで嬉しくて久々にキョウリュウジャー見返したら「やっぱりウッチー可愛い~💕💕」で衝動的に描きました(笑)似顔絵とか苦手なので似てないですが😅素敵なタグも見つけたので使わせて頂きます😊#空蝉丸はいいぞ…
05-07 08:55

RT @miama_mugi: @miama_mugi 個人的に可愛いと思うウッチーをいっぱい描きたくてデフォルメで😊ウッチー可愛いよウッチー💕💕#空蝉丸はいいぞ https://t.co/i9bjLySpZ3
05-07 08:55

RT @miama_mugi: @miama_mugi 道着剣士もコスプレ剣士も女子力高め剣士も好き❤️キング殿とのコンビも大好き😊仲良しな2人の夏のその後を妄想(´∀`*)(今冬だけど)#空蝉丸はいいぞ https://t.co/4fwyCrELO4
05-07 08:56

RT @yusei74555: 5/7里見八犬伝 長崎公演観に来て頂ける皆様楽しみにしてて下さい‼︎劇場でお待ちしております。#里見八犬伝#稲佐山 https://t.co/6XIq5jdFYg
05-07 09:19

RT @lespros_tetsuya: ふはははははは!!
05-07 09:19

05/06のツイートまとめ
AST_HYOGO

RT @shun321do: サラダが美味しいのは嬉しいクレソン食べ過ぎた https://t.co/tdOTuNOs7K
05-06 12:30

RT @yosinotennin: 高校生娘「ショッピングモールで小学校担任の◯◯先生見かけたんだけど」私「懐かしいね」娘「アイドルポスターを笑顔で見つめたと思ったら、ガシャの前に座り込んで真剣に吟味始めて、今声をかけちゃいけないな…先生の人間としての時間だなって」私「そ…
05-06 12:32

RT @impressive_mio: 舞台「里見八犬伝」いよいよ明日は長崎公演!開演1時間前より当日券受付にて当日券を販売いたします。※販売は抽選ではございません。先着順となり、ご希望の方多数の場合は、お並びいただいてもお買い求めいただけない場合もございますので、あらかじめご…
05-06 12:32

RT @k_p_world: イーグルとてもかっこよかったので…😂キレと美しさ、ターンを交えた剣技…😂最後の振り向きがかっこよすぎてホエールぽい😂😂😂 https://t.co/DW3Gj4x9Ft
05-06 12:33

RT @k_p_world: 2人でイーグルを探してるところなんだけど、絶対いないとこを探してるタカニーおバカで最高😂笑 https://t.co/P0gZU9KMUF
05-06 12:33

RT @tk_kjk_kndr: 間に合わなかったけど…こどもの日🎏 https://t.co/KyLQKRUTxH
05-06 12:35

RT @atsushi_we_arai: 四国を離れ…九州上陸です。。移動し過ぎて身体痛い。笑
05-06 14:58

RT @yusei74555: 里見八犬伝 高知公演 https://t.co/ZG0nROohhj
05-06 16:33

RT @shikuto10: 少年メビウ https://t.co/fgbCtKes4n
05-06 20:39

RT @piyoyochie: #戦隊ゴールドリレー企画8日目・延長戦!リレー参加者の方々から各ひとりずつご提供頂きました…♡♡一週間お付き合い頂きまして本当に有難うございました!!(*^^*)#GWゴールド戦士祭 https://t.co/c8PaAegS4S
05-06 20:40

05/05のツイートまとめ
AST_HYOGO

RT @kaede_aono: 今日は2つもアイス食べてしまいました。高松のアイスは3日連続で行っちゃった(笑)今日は黒ごまと醤油豆。美味しすぎた https://t.co/bP2d7zU9rQ
05-05 08:58

RT @hakkenden2017: 出番を待つ現八、小文吾、親兵衛、毛野、まもなく怒涛の物語に巻き込まれていきます!楽屋ではリラックスムードです!https://t.co/mWOADc5ET4 #里見八犬伝 #荒井敦史 #和田雅成 #西銘駿 #松島庄汰 https://t.c
05-05 14:49

RT @shun321do: 舞台『里見八犬伝』本日、高知県立県民文化ホールにてお待ちしております!#舞台里見八犬伝2017
05-05 14:49

RT @hakkenden2017: 高知公演、開演しました!今日も2階席まで満席です。地元出身のキャスト、西村雄正さんの前説で盛り上がりました!https://t.co/mWOADc5ET4 #里見八犬伝 #西村雄正 #高知県立県民文化ホール https://t.co/5fn
05-05 14:49

RT @kyo_suke319: 昨日は高知入りしてゆったり。本日は本番!!がつっと決めたる!!さぁ!本日も行くわよっ!!あ、写真は高知城。素晴らしかった高かった♪#里見八犬伝 #本番前 https://t.co/SCW1S29RfN
05-05 14:49

RT @s_yut: DAIGO氏が例のNHKアニメ100の影響でまどマギを夫婦で一気観して、夫婦で「魔法少女になりたい」って号泣してるの面白いし、「魔法少女にはなれないけど奥さんは美少女戦士だし俺はウルトラマンだから」って立ち直ってるのもっと面白い
05-05 15:01

RT @TABECHAUYO: 真田広之が出てる『龍の忍者』真田さん含め登場人物たちの異常な身体能力に驚かされると共に、敵を倒す決定打がエロのパワーというのが最高です。 https://t.co/3P4u6PXG1O
05-05 16:41

うわ、龍の忍者ってまた懐かしい作品だな(^^) 何を機会に見たのかもう覚えてないけど、ジャッキーオマージュありすぎだと思った記憶w>RT
05-05 16:42

RT @pisces_ocean00: あと、このキングコングみたいなマンさん凄いよな…さっきも貼ったけど。明らかに他のマンさん達と体格が違う。ツヨイ。。。 https://t.co/XmjIoTVAfq
05-05 16:49

RT @77NGY: オーブ。スペシウムゼペリオンのカラフルなボディは、本当に美しい…。 https://t.co/q7LgPAjJW0
05-05 16:49

05/04のツイートまとめ
AST_HYOGO

RT @stitch_metal: 【交換】舞台 里見八犬伝缶バッジ譲→犬田小文吾(写真)、仁(イラスト)、忠(イラスト)求→犬村大角(写真)、礼(イラスト)明日の高知公演会場での手渡し希望ですが、郵送での交換もいたします。 https://t.co/77pw3Ci
05-04 10:54

RT @shun_nishime: 高松公演ご来場頂いた皆様、応援に駆けつけてくれた皆様本当にありがとうございます😊❗️こういう大きな舞台に立たせて頂いてる事に日々感謝しながら、これからも毎公演全力で頑張ります!!!旅公演、、素晴らしい、、うどん巡りもできて、幸せで…
05-04 11:03

RT @kaede_aono: 青野楓 ブログを更新しました。 『高松』【画像9枚】https://t.co/3wb42mhTZ7#アメブロ
05-04 11:04

RT @yusei74555: 里見八犬伝 香川公演終わって夜釣りしたよ‼︎もう夜中だから終了‼︎明日というか今日、我が地元高知に乗り込むぜよ!#里見八犬伝#夜釣り https://t.co/DtVL9o28Xu
05-04 11:04

RT @piyoyochie: #GWゴールド戦士祭今年なかなか時間とれないから去年の投げといてもいい…?😭 https://t.co/qVtYiQwNWW
05-04 11:06

RT @lime_k_b: #戦隊ゴールドリレー企画#GWゴールド戦士祭5日目:陣マサト(と仲間たち)皆さんすごい絵描きさんの中にゴバス好きということでリレー企画に呼んでいただいてありがとうございます! https://t.co/kLqwxBv3RI
05-04 11:07

RT @Nof11: #GWゴールド戦士祭 前描いたのを手直し便乗~ https://t.co/QuceP4X23S
05-04 11:08

RT @crewdegozaimasu: 本日発売の「月刊プリンセス」6月特大号に「CREWでございます!」が特別出張してます! 王家の紋章のロイヤルな表紙が目印!出張だからかモカ先生の頭身も、よそ行き仕様でなんだか高め…!?詳しくは誌面で!プリンセスさん、おじゃまさせ…
05-04 11:11

RT @piyoyochie: #戦隊グリーンの日#GWゴールド戦士祭なるほどこの手が……!? https://t.co/x71aEZ51qV
05-04 11:16

RT @yusei74555: 香川ありがとう https://t.co/GCfKlead37
05-04 12:52

05/03のツイートまとめ
AST_HYOGO

RT @yomitama: 明日は高松公演。。!宜しくお願い致します。。* https://t.co/ulM2cr6gTk
05-03 00:08

RT @kaigara_chan: チケットを追加するときA席かB席にしようと思っていても、いざ購入するときに「ほんとにいいの?じゃあ質問です。どうせ行くんなら、最高の思い出、作りたくない?」と心の中のブルゾンが煽ってくるのでS席やらプレミアムシートやらを選びがち
05-03 00:20

RT @piyoyochie: #GWゴールド戦士祭ゴールドだけ背中がたすき掛け仕様なの格好いいなと https://t.co/xhB8eZ8n6l
05-03 00:45

RT @tk_kjk_kndr: 素敵な企画をお見かけしてすごく楽しみにしてたので✨まだ自分が見たのしか描いてないけど💦 #GWゴールド戦士祭 https://t.co/vPoJyb4rXn
05-03 08:07

RT @yuuki3590: #GWゴールド戦士祭 https://t.co/RguSqMvsgJ
05-03 08:48

RT @8dojin_sht: 「へい!お待ち!」素敵タグお借りしました~源ちゃんのお寿司いつか食べてみたいです🍣#GWゴールド戦士祭 https://t.co/SxyWhewaWf
05-03 08:48

RT @marukome_7: #GWゴールド戦士祭タグお借りして開催お祝い漫画をば…GWゴールド戦士祭、後半戦も楽しみです〜!!! https://t.co/jq1qXXx6bu
05-03 08:48

RT @ShotaMatsushima: 今日は高松公演です。昨日はうどん屋を4軒回ったり、観光名所に行ったりと香川県を満喫して参りました。中でも旧金毘羅大芝居は現存する日本最古の芝居小屋で感じる物が多々ありました。なぜ私だけジャージかというとハンサム宣伝委員だから。褒…
05-03 08:49

今回は4軒でしたか(笑) >RT
05-03 08:50

RT @kogataro_s: #GWゴールド戦士祭\トリックスター!!✨/ https://t.co/td9lP3zSvf
05-03 08:58

05/02のツイートまとめ
AST_HYOGO

里見八犬伝の広島公演分チケット譲渡に関し、お申し出を受けましたのでいったん引き下げさせていただきます。RTでの拡散のご協力をいただきましてフォロワーの皆様、まことにありがとうございました。
05-02 05:31

RT @wataru_kuriyama: 栗山航 ブログを更新しました。 『シンプルいずざベスト!』https://t.co/kxdThdfaJc#アメブロ https://t.co/Cb4KJL36su
05-02 05:37

RT @kaede_aono: 青野楓 ブログを更新しました。 『大阪公演』【画像4枚】https://t.co/0M28vcBkq0#アメブロ
05-02 05:39

RT @kaede_aono: 今ふと思い出したのですが、大阪公演での面会の時の話。別の方に面会で来た面識のない方から話しかけられることがあり、写真を撮ったりもして、それって東京公演ではなかなかないことだったなぁと思いました。(笑)浜路よかったでー!これから応援するわー!って。…
05-02 05:39

RT @kaede_aono: 私の一番すきな海苔。淡路島のインターで買える大江のりと一番海苔です。一番海苔はパッケージ変わってて新しい味もでてました。立ち寄った際は是非! https://t.co/wFysm02oTH
05-02 05:39

RT @shun321do: 美味しいお寿司に舌鼓!#やまと #香川 #お寿司 #日本酒 #金比羅大芝居 https://t.co/Wsyp1guxNo
05-02 05:41

RT @2009yurien: 「さすがの猿飛」33年ぶりに復活! 「月刊ヒーローズ」7月号から完全新作で(ねとらぼ) - Yahoo!ニュース https://t.co/GPYZNgbgLP @YahooNewsTopics
05-02 06:12

かーみーかーぜーの術ー!!懐かしいねぇ。この作品の忍豚役で田中真弓さんを知って以来、ずーっと一番好きな女性の声優さんなのです(^^) >RT
05-02 06:13

RT @toukenkouryaku: アニメ「活撃 刀剣乱舞」1話、先行上映会ネタバレ注意情報&感想まとめ、審神者の声優は皆川純子さん、こんのすけの声優が永塚拓馬さん https://t.co/y4Bz3nacMs
05-02 06:14

RT @Mana_bi_25itai: 相変わらずひどいメロディーだ... https://t.co/MUKXTWrpyL
05-02 09:26

05/01のツイートまとめ
AST_HYOGO

RT @kaede_aono: 里見八犬伝 大阪公演、ご来場ありがとうございました。地元で公演できて嬉しかったです。またここに戻ってこれるよう精進していきます。楽屋が同じりりかちゃんと。妹のようでもあり、ノリが同じだから友達のようでもあります。さて、次は高松!楽しみです😊 ht…
05-01 00:46

RT @shun_nishime: 大阪公演千秋楽見に来て頂いた皆様、本当にありがとうございました❗️公演する度に、どんどん親兵衛というキャラが好きになって行きます、、😳今後も旅公演怪我や体調に気をつけながら全力で突っ走ります!!!!いつもたくさんのお手紙、プレゼン…
05-01 00:46

RT @ohnuki_tsuyoshi: 昔のデスラーと2199のデスラーの違いを妻に聞かれたので、2199のデスラーは「幼馴染みのお姉ちゃんに粘着してるボンボン」で、昔のデスラーは「スナックのママを口説き損ねてるうちに行きずりの男が同棲始めちゃって悔しい社長」と説明しておいた。
05-01 09:55

RT @setuka_: 昨日見たサンサン劇場でのララランドの余韻がすごい……。映画さながら、映画館に遅れて入ったけど思う存分楽しんで泣きましたわー!特別音響は初見だと聞こえなかった音が聞こえてきてとても素敵だった…ヒールのカツカツの音、ドレスの布がこすれる音…!普通の映画でこ…
05-01 09:55

RT @udonsegare: サイクロンジョーカーエクストリームみたいな服売ってた https://t.co/E3yH1xSCV0
05-01 09:55

RT @atsushi_we_arai: 大阪千秋楽ありがとうございました!御来場感謝ですm(_ _)m
05-01 10:07

RT @kyo_suke319: 『里見八犬伝』大阪公演は無事に終了致しましたー!!わぁーーーっ!!!お客様の拍手って素敵ですね。座長の言葉通り折り返して残り半分。全力でぇ!振り切るぜ!#里見八犬伝 #大阪千秋楽
05-01 10:09

昨日、大阪のM78ショップでフォロワー様が指人形のオーブとエックスを探していたがなかなか見つからず。すると店員さんがささっと来て中からどんどん掘り出して探して下さった。”ここに無ければ在庫から持ってきます╭( ・ㅂ・)و ̑̑ ” とも言ってくださり、かっこいい…とw
05-01 10:21

その後どんどん発掘してくださり、エクシードエックスまで全部そろえてくださいました。もう本当に神対応でとにかく感謝でございます。
05-01 10:23

【譲渡】里見八犬伝 広島公演のチケットを譲渡します日時:5/16(火) S席1階14列目40番台(上手)費用:定価¥9000+手数料\540+送料(簡易書留)※丸山敦史さん先行特典写真付振込確認後、発送いたします。仕事都合行けなくなりました。お気軽に問い合わせください。
05-01 10:55

04/30のツイートまとめ
AST_HYOGO

RT @kaede_aono: 本日もご来場ありがとうございました。ホテルに戻ったらスティッチが座って出迎えてくれてとても幸せな気分になりました。明日も頑張るぞーー!おやすみなさい https://t.co/oFwN26ziSo
04-30 00:19

RT @tsunenori_aoki: 本日も里見八犬伝を観に劇場までご来場下さった皆様誠にありがとうございます☆この公演もとうとう全体半分が過ぎようとしてます。。早いなぁ〜座長が頑張ってくれてます!若いのに大した男です!明日の公演も頑張るで〜^_^というかま…
04-30 00:19

RT @shun_nishime: 大阪2日目ご来場頂いた皆様、本当にありがとうございます✨‼️今日は、張り切り過ぎて階段でズッコケちゃいました...💦ご心配おかけしてすいません!!!情のある先輩方に囲まれて幸せです〜😄 https://t.co/WW0iZ6S6PS
04-30 00:19

RT @wataru_kuriyama: 栗山航 ブログを更新しました。 『本日の左母二郎。』https://t.co/OeqSf8t15q#栗山航#アメブロ https://t.co/xRsURvWCvV
04-30 00:20

双子のご兄弟ともで引退するとは…ゲキブルー、お疲れ様でした!→高木心平 「ご報告」 ⇒ https://t.co/VPOICem6Az #アメブロ @ameba_officialさんから
04-30 09:45

RT @hakkenden2017: 大阪公演、今日も2ステージ、まもなく開演します!メイク準備中の小文吾と毛野、次第に役が出来上がっていきます!https://t.co/mWOADc5ET4 #里見八犬伝 #和田雅成 #松島庄汰 https://t.co/RlgpgW8AiY
04-30 13:19

RT @wataru_kuriyama: 栗山航 ブログを更新しました。 『大阪千秋楽!!』https://t.co/niSRCuAweO#アメブロ https://t.co/uKriYv4zRo
04-30 22:10

RT @yomitama: 「里見八犬伝」大阪公演千穐楽終演致しました。。*本日までご来場頂いた皆様応援して頂いた皆様ありがとうございました‼︎https://t.co/MVRgGXRFPz
04-30 22:50

RT @masanari6: 里見八犬伝 大阪千秋楽。https://t.co/Nqjv24xUwL https://t.co/j51OgdV4a7
04-30 22:51

カウンター
Total:
プロフィール

AST@あすと

Author:AST@あすと
「はむはむ王国~管理人のたわごと~」の管理人。

丸山敦史さん共感で尊い、丸山族。毎日を族長様からの「プラスαの力」に支えられながら生きてます。
2013年11月に引退した五十嵐隼士くんも継続応援中。

生息地:関西でIT業界の隅っこに潜伏するシステム屋。
主成分:特撮50%、ハムスター10%、人形10%、阪神10%、アニメ&漫画10%、ゲーム5%、時計5%、普通の人生0%

特撮、マンガ、アニメ、人形、ゲーム、時計と「ヲタ」の道を突っ走る。キャンベルハムスターLOVE。阪神タイガースはDNA。元アウシターナ。
M78星雲光の国のシリーズ”愛”。円谷絶賛リスペクト。
ウルトラマンタロウ、80、メビウスクラスタ。

SHT(戦隊&ライダー)・メタルヒーロー・ゴジラ・大映作品OK。
キョウリュウジャー、オーズ、宇宙刑事、暴竜アンギラス・平成ガメラクラスタ。
「サンダ対ガイラ」尊い。

「特撮」とつくならなんでも大好きです♪

Twitter
ブログ管理人のつぶやき、なう。
小さな天気予報
カレンダー

全記事表示



年別アーカイブ一覧
カテゴリー
Anniversary
丸山敦史さん

五十嵐隼士さん
Instagram
何気ない写真ばかりです。
Natural Days
スローライフ、いいよね。