*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
Recent Entries [最新記事一覧]
06/29のツイートまとめ
AST_HYOGO

RT @livedoornews: 【訃報】『くまのパディントン』生みの親マイケル・ボンドさん 91歳で死去https://t.co/0IrH3sFyf7病気のため27日に自宅で亡くなったという。97年には児童文学での功績が認められ、大英帝国勲章を受章している。 http…
06-29 09:02

RT @livedoornews: 500RT:【ひふみん追う】加藤一二三棋士九段のドキュメンタリーがEテレで放送https://t.co/BvQICZo7wf最後の対局に至るまでの、半年間に渡る戦いの日々を描くとともに、数々の「ひふみん伝説」の真相に迫る。7月1日放送。…
06-29 09:02

RT @livedoornews: 【活躍】飯豊まりえ、『にじいろジーン』でバラエティー番組初レギュラーhttps://t.co/KUw9aDWI3Z清水富美加が降板して以来、約5ヶ月ぶりにレギュラーとして女性が参加。7/1より毎週大阪からの生放送に挑戦する。 https…
06-29 09:02

まりえってぃ、がんばれ(〃▽〃)ノ >RT
06-29 09:03

RT @livedoornews: 1000RT:【訃報】西武・森慎二1軍投手コーチが死去 42歳https://t.co/a4NQMTpeHH多臓器不全のため、入院先の病院で死去した。辻監督は「数日前まで一緒に戦っていた」「つらいです」とコメントした。 https://…
06-29 09:03

森コーチ、いったい何があったのでしょうか? いずれにしても若すぎます、まだまだ後進を育成してほしかったです。ご冥福をお祈りいたします。 >RT
06-29 09:04

RT @tsuburayaprod: ウルトラマンジード・朝倉リクが6/30(金)放送 テレビ東京系「おはスタ」に登場!フュージョンライズを生披露! | 円谷ステーション https://t.co/Oqeo9wQ8ZO #ウルトラマンジード https://t.co/KOQGC
06-29 09:04

RT @NISHINOB: 今日は星の王子様の日なのか…星の王子様で浮かぶもの…(過去絵です) https://t.co/QOmE4z02HD
06-29 09:06

RT @saitamakita: 川のほとりに家を構える住人風通しをよくするためドアを開放してたら思わぬ珍入者が…https://t.co/ZwmhsCvY5c住人「10年以上ここに住んでるけど、こんなことは初めて!」 https://t.co/ETCtY15QOh
06-29 09:10

日本人宇宙飛行士の月面探査目指す…JAXA : 読売新聞  https://t.co/EcHe5AWSM4
06-29 09:10

06/28のツイートまとめ
AST_HYOGO

シルバー戦士はカッコいい! 『ギャバン』石垣佑磨×『キュウレンジャー』山崎大輝の輝く銀色ヒーロー対談 https://t.co/9HVSubpoAi #マイナビニュース
06-28 08:13

「デカレンジャー」次回作『デカレンジャーW』をセンちゃんが本気のプレゼン! 史上初"二人で一人のレッド"を提案 https://t.co/EF4FJed9er #マイナビニュース
06-28 08:15

坂本浩一監督、『スペース・スクワッド』で挑んだ新たなヒーロー共演の型 - 経験重ねたヒーローとキャストが織り成す大人のドラマ https://t.co/UbytV7jQmQ #マイナビニュース
06-28 08:15

『俺たち賞金稼ぎ団』がご縁でこの作品が生まれたそうです(*^^*)→特撮ヒーロー共演『スペース・スクワッド』を見る前に - シャリバン&シャイダー新世代の宇宙刑事誕生秘話 https://t.co/Zz0voPtlDt #マイナビニュース
06-28 08:18

ギャバンG石垣佑磨VSデカレッドさいねい龍二、『スペース・スクワッド』スペシャル対談 - ヒーローがヒーローを熱く語る! https://t.co/UsAVaiJqYX #マイナビニュース
06-28 08:19

ジャグジャグさんの青柳さんは最初ガイとシンでオーディション受けたのを急遽演じたジャグジャグさんで受かったって聞いたな→『ウルトラマンオーブ』S.H.Figuartsジャグラス ジャグラー公開、蛇心剣も再現 https://t.co/H1EwH9LldV #マイナビニュース
06-28 08:23

さて、坂本監督のウルトラマンジードは今週末から前哨戦番組、来週からいよいよ本放送開始。全25話予定だけど、また二部に分けるかな?オーブも楽しかったのでジードも期待。当然ゼロもだけど陛下がね(^^;;ベリアル皇帝陛下のお部屋はまた再開しないかなあ?←ここ、重要
06-28 08:26

陛下のお声は本当はまた宮迫さんに演じていただきたいんだけどな。迫力あったし、ピッタリだったからなあ。
06-28 08:27

RT @TOEI_PR: 【新情報】新たなるビギンズナイト!? “あの街”の探偵が帰ってくる!https://t.co/7d2yN6v7Kz https://t.co/xzrgsMRf2N
06-28 08:28

RT @_ladyeve: 『仮面ライダーW』正式な続編!風都を舞台にあの“二人で一人の探偵”が帰ってくる!ステージで「さあ、おまえの罪を数えろ」 https://t.co/zRiqr6u6w4
06-28 08:28

06/27のツイートまとめ
AST_HYOGO

RT @eccentriclegend: 自動車整備工場で働く父親からこんな写真送られてきて声出して笑いました https://t.co/FPXkwXUB5w
06-27 22:52

RT @i720: 【拡散希望】某寝具メーカーによる年寄りを狙ったかのような訪問販売の請求書。一般家庭の寝具一式2組でこの金額は異常としか思えないし、3人がかりで今の布団じゃ健康被害が出るとか4時間以上に渡って畳み掛けられたとの事。これを見た方は是非おばあちゃん達に連絡して、…
06-27 22:52

RT @PandaKanpo: そう。病院のお粥とか病人のかゆのイメージがある方は是非一度土鍋で炊いてみて欲しい。洗った米と水入れて沸騰させてあとは超弱火で放置だからむつかしくは無いですよ。一人用の土鍋とか最高です。#ミドリ薬品とお粥 https://t.co/8leT
06-27 22:53

RT @PandaKanpo: お粥生活で甘いもの減ったもよく言われます。他には痒みが減った、便秘や下痢がが良くなった、肌が綺麗になったなどなど。悪いことは無いです。どこに家にあるもので出来ます。思い出したらお粥初めてみてくださいね。#ミドリ薬品とお粥 https:…
06-27 22:53

「怪獣倶楽部」竹内博さんに捧ぐ、『ゴジラ』『ウルトラマン』を支えた永遠の怪獣少年たちの記憶をメンバーが語る https://t.co/E0o2GLLqO9 #マイナビニュース
06-27 22:55

RT @aitahide: 私と同じく第三次怪獣ブームを楽しんだ世代の方々へ/「怪獣倶楽部」竹内博さんに捧ぐ、『ゴジラ』『ウルトラマン』を支えた永遠の怪獣少年たちの記憶をメンバーが語る (1) 本当の「怪獣倶楽部」とは | マイナビニュース https://t.co/IYeUb
06-27 22:55

RT @sakaman0512: これこそ次代の“平成特撮ファン”に読んでほしい❗知ってほしい❗…いや、何十年生の昭和特撮ファンでさえポツポツ雲間に霞み見ていたに過ぎなかった伝説世界の、その雲を吹き払ってくれた素晴らしい記事です。ありがとうございます❗全ての特撮ファンに…必読😊…
06-27 22:55

RT @yamapanski: RT なお、試みに初代「ドイツ人ジャーマン」のみをエンドレスで再生しながら作ったドイツ大巡洋艦がこちらになります。模型は進みますがトイレに行く時も行進してたりかなりテンションが変に。https://t.co/znzzl7vs4i
06-27 22:57

RT @anikizeroone_01: そういえば笠蛇さんの動画を見ていて思い出したのだが、筋肉戦車道益裸男流のOPで使用した曲は「世界の兄貴達」と「ドイツ生姜男」のまぜこぜだったりしたことを思い出したEDクレジットに「ドイツ人ジャーマン」とあったのだが厳密には違うんだな
06-27 22:57

RT @anikizeroone_01: まあ、ドイツドイツジャーマン言ってる曲は「世界の兄貴達」「世界の兄貴達'99」「ドイツ人ジャーマン」「ドイツ生姜男」の4曲あるからじっくり聞かないとわからないけどねどれも微妙に違うよ
06-27 22:57

06/26のツイートまとめ
AST_HYOGO

RT @hammytouch: 【速報】#ヤマネ の#ウォールステッカー 実物校正品とどきました!うわー、印刷精度めっちゃ良い!(°▽°)テンションあがるーー!#博物ふぇすていばる! https://t.co/9uXCwds63d
06-26 21:28

RT @hammytouch: ヤマネをご存知ない方もいらっしゃると思いますが、ニホンヤマネは樹上棲で、樹木の枝を逆さまに移動する日本固有のげっ歯目です。山小屋や山間部にあるお宅を訪問することもあり、壁にこのように貼りついて「こんばんわー」と現れる事例が数多く報告されています。…
06-26 21:28

RT @hammytouch: 面白いのは、ヨーロッパにもヤマネはいるけど逆さまにはぶらさがらないらしい。日本固有のヤマネには「何が必要で」そうなったのか。野生にあって人をそんなに恐れない、なぜそれで大昔からここまで生き残れているのかとか、ニホンヤマネの生態の独自さはホント興味…
06-26 21:28

06/25のツイートまとめ
AST_HYOGO

監察医やっぱりそうきたー!
06-25 08:21

RT @lespros_tetsuya: 君は黄金に輝くゾンビを見たことあるかい??
06-25 08:21

RT @LITOjp: 明日の #デカレンジャーデイ 資料作り終わった!おかげさまで完売!ありがとう!一生忘れられない激レアイベントにします。明日起きられるか不安なので、嫁にモーニングコールをお願いするしかない。#スペース・スクワッド
06-25 11:27

RT @LITOjp: 先ほどマーフィーがきてじゃれてたよー。相変わらず硬いボディだったけど…ウメコおはよー! https://t.co/5GPV6UNXe6
06-25 11:27

RT @murrhauser: ツイッターの効用の一つに違和感の共有があると思う。昔は新聞やテレビで違和感を覚えても確認する手立てがなかったため「そんな風に感じるのは自分だけかも知れない」とウヤムヤにせざるを得なかった。いまはツイッターのお陰で、自分の違和感が自分一人だけではな…
06-25 11:27

RT @herotimesentai: 決定!テレ朝夏祭りで「#キュウレンジャーぬいぐるみ」を先行販売!|#宇宙戦隊キュウレンジャー|テレビ朝日 https://t.co/EXpYeoGfRA https://t.co/O5jntAzbKS
06-25 11:27

RT @zdiKH41PeZWTH1m: あれれ?シシレッドが札幌ドームにいるよ?でも僕は自宅にいるよ?ホークスファンだから?岐洲君はナイスピッチだったね!グッドラック! https://t.co/uIJzhCZSbk
06-25 14:34

RT @helxoanxie: ペットショップでは元気な可愛らしい写真を掲載するのに対して、殺処分される前の動物は暗い所で怯えてるように撮るよね。可哀想な雰囲気を出す事で引き取り手を探そうとしてるのかな?けれど、一部海外では殺処分予定の動物を花と撮影したら引き取り手が増えたと!…
06-25 14:35

RT @helxoanxie: @SophieGamand 彼女のHPより家を探している子、里親が見つかった子と沢山掲載🐕ADOPTED(家族が見つかった子達)の欄では右側のスクロールバーを見て分かるように沢山の子達が幸せを掴んでるみたい💖 猫ちゃんも❤️https://t…
06-25 14:35

RT @cherry_3579: 札幌で起きた悲劇です。全国の飼い主様、愛しい家族を守れるのはあなただけです。「少しだけだから・・・」「まぁ大丈夫でしょ」と安易に考え、愛犬を店前やトイレ前などに係留する行為は 絶対に 絶対にやめて下さい‼️外出中、…
06-25 14:38

06/24のツイートまとめ
AST_HYOGO

RT @nama_gundam: すんません!毒吐きます!自転車でも、バイクでも、車でも!道路を交通ルール無視して縦横無尽に走り回り「自分は運転上手い」と勘違いしてる人!あなたは運転は上手くない!あなたの無茶な運転に対し、即座に対応して事故にならないようにしている周り…
06-24 16:21

RT @haru1196: 押忍!番長3きたーーー!と思ったら日帰りの修学旅行やった…。他の台はやっぱGODが並びでエグいことになっとるwwいいなぁー。https://t.co/z6xsfaMnGu6月24日(土)123座間『しゅんじオフ会』#オフミー #12…
06-24 16:22

RT @haru1196: いやー最後やられましたーまさかのハマりました。投資枚数2000枚 残枚数503枚うん、つらい。目立って出てたのはGOD、ハーデス、沖ドキでした!お疲れ様でした!https://t.co/z6xsfaMnGu6月24日(土)しゅんじオフ…
06-24 16:22

RT @hq_10932Hrk: 平成ウルトラマンダイマシート作りました!無理やり纏めたのでめちゃくちゃごちゃごちゃしてますがジードも始まるので…!気になったものからドンドン見てもティガから順番に見てってもOK!自分も全部見てないのあったりするのですが何かと参考になれば良きです…
06-24 16:23

ここには載ってないけど、メビウスの後にあったウルトラセブンXもどうかよろしくお願いします。ほんま、この作品も何気無く豪華ゲスト満載なのと作品としてもクオリティ高いから(´・_・`)
06-24 16:26

RT @MRKR_SSPR: 2017年7月新番「アクションヒロイン チアフルーツ」番宣 https://t.co/KieRuSfwC4M・A・Oに「9人揃ってオールスター」とか「派手に行くよー!」って言わせるとか相当な特撮オタクだな!?シリーズ構成は誰だ!?構成: 荒…
06-24 16:32

RT @MRKR_SSPR: M・A・O「『頑張る君のがむしゃらが世界を変える』って言ったのはどこのヒーローだっけ?」ゴーカイジャーのOPじゃねーか!
06-24 16:32

RT @meGanEBrave159: 劇団EXILE、エグゼイドで小野塚さんが仮面ライダーになったように同ユニットメンバーである小澤さんは来月から放送が開始されるジードでゼロになるからメンバーの特撮界隈への進出がスゴい。近い将来戦隊で赤をやるような人が出てくるかも
06-24 16:32

RT @modelpress: 「仮面ライダーエグゼイド」反響受け異例の復活!劇団EXILEの“注目株”小野塚勇人を直撃「役者冥利につきる」<モデルプレスインタビュー> @Hayato_Onozuka @gekidanexile #九条貴利矢 【ほか写真あり】https:/…
06-24 16:32

RT @youmore_tw: 貼ると部屋が古代エジプトに!悠久の時の流れを感じられるウォールシール。古代文字ヒエログリフのシールはアルファベット変換されているので、組み合わせて好きな単語を作れます。メジェドさまはもちろん、暗闇で光る蓄光シールです。▽詳細https:…
06-24 16:35

06/23のツイートまとめ
AST_HYOGO

RT @chikabunta: 小林麻央さんが亡くなられたのですね、残念です、お若くてお子さんも小さくて、まだまだこれからの方なのに…。先ほど、坂上忍さんが、涙を堪えながら、声を詰まらせて「海老蔵さんがご自分で話されると仰っていらっしゃるのに、番組では扱えない、すみません」と。…
06-23 13:48

会見をされるまで静かにお待ちしていたいと思います。
06-23 13:50

RT @azuma66: 坂上忍さんが小林麻央さんの件で涙をこらえて「番組としては取り上げたいだろうけど海老蔵さんの思いを汲み取って通常通り進めさせていただく」と語る姿を見て、改めて文句を叫ぶだけの変なおじさんではないことを想う今日この頃……フルタテさんとは偉い違いだ
06-23 13:50

RT @agathaOkada: あれ?道にやばい人たちが2人いる。 https://t.co/6HD5iI8ZHI
06-23 13:50

RT @sousei_no_tenma: ブログを更新しました。 『白線の内側までおさがりくださ〜い』https://t.co/pNxoLQZNVx#アメブロ
06-23 13:51

今日は代休。家でドタバタしてます(^^;;
06-23 13:58

海老蔵さんの会見を拝見いたしました。どんな言葉を紡ぐのもいまは見つかりませんが、お二人の絆の強さにただただ…月並みな言葉ですが感動するばかりです。ご冥福をお祈りいたします。
06-23 15:07

RT @meGanEBrave159: キョウリュウジャーブレイブ最終回、伝統とも言える『赤から赤へのバトンタッチ』あるの最高にスーパー戦隊してる… https://t.co/Wv9B1hhkRX
06-23 15:30

RT @9664Decade: ウルトラマンとかの巨大戦のこういう構図大好きなんですけど伝わるかな?#特撮撮影部 https://t.co/TU5Ew3bnC2
06-23 15:31

06/22のツイートまとめ
AST_HYOGO

RT @haman502: ホントごめん。全然気付かなくてずっと敬語で話してた。久しぶりに電話くるもんだからさぁ...。ごめんね丸山敦史...(笑)
06-22 09:04

RT @Stage__Trainer: @haman502 丸さんもかなりの天然だから大丈夫ですよ笑
06-22 09:04

RT @BANDAIFN: #キュウレンジャー ×唐橋充氏スぺシャル企画始動!88星座のイラストを描く唐橋充さんがプロデュースするブランド「C&Y SUN & C&LE MOON」とのコラボ企画です!試作を真剣に確認する唐橋さん。完成をお楽しみに!https://t.co/u
06-22 09:09

RT @izumimaria: @HiroyaMatsumoto @yukakazu0707 @takumi_kizu @YosukeYou @ttttttaikki103 @tetsuji_s_1206 @the_sakurako 上海からおめでとう
06-22 09:27

RT @HiroyaMatsumoto: @izumimaria @yukakazu0707 @takumi_kizu @YosukeYou @ttttttaikki103 @tetsuji_s_1206 @the_sakurako ありがとうございます😊くろりん
06-22 09:29

RT @HiroyaMatsumoto: 弥次喜多の現場でも皆様にお祝いしていただきました!うひょひょこのケーキは唐橋さんに目ん玉くり抜かれました。 https://t.co/V6WrVcT9bu
06-22 09:29

RT @HiroyaMatsumoto: 宇宙戦隊キュウレンジャーの皆様にもまたお祝いしていただきました♪うひょひょ https://t.co/O6xMgxpIuM
06-22 09:29

相変わらず仲良しなお2人さんですね(笑)シロタン&健くんw →城田優、レアポケモン佐藤健に遭遇? ユニーク動画公開 - Ameba News [アメーバニュース] https://t.co/cV5TDOTuQw #news @newsamebaさんから
06-22 10:47

これを読んでてROOKIESの頃に渋谷だっけ?で隼ちゃんが2人に対してやったイタズラ思い出した(笑)
06-22 10:48

RT @masaki_kamui: アニオタを名乗るなら最低限これらのアニメ10本を見ろ!・装甲騎兵ボトムズ・同 ラストレッドショルダー・同 野望のルーツ・同 ビッグバトル・同 赫奕たる異端・同 ペールゼンファイルズ・同 孤影再び・同 幻影編・機甲界ガリアン…
06-22 10:48

06/21のツイートまとめ
AST_HYOGO

RT @sora87186800: 女性ライダー。変身前。 https://t.co/mATdnPC9ra
06-21 10:05

RT @godnanoha: アイドルが本業から兼業になった例をご覧下さい https://t.co/qyo6hFGZdz
06-21 10:09

RT @ko_lesson: あなたはどのタイプですか?一夜漬け:試験勉強を一晩で済ませるあさ漬け:試験勉強を当日の朝に済ませるぬか漬け:ある程度の期間を設け、こまめに手入れしながら勉強するお茶漬け:お茶、コーヒーのカフェインを摂取して目を覚ましながら勉強する福神漬…
06-21 10:09

RT @ko_lesson: Aから順に読むと落ち込む人になります。A『生きようと思う』B『でもそれは過去の話』C『全てが無駄に見えた』D『それで良いのだろう』E『もう少し頑張ってみよう』F『そう思ってはいたが』G『諦めが付いた』でもGから逆順に…
06-21 10:10

RT @ko_lesson: 1回陰口を言えば、10回陰口を言われている。10回良いことをすれば、1回自分に返ってくる。世の中っていうのは、そんな風にできているんですよ。 https://t.co/ahMaGhOxIK
06-21 10:10

RT @ko_lesson: 血液型別のストレスが溜まる行動一覧です。A型・朝食を食べない・睡眠時間が7時間以下B型・週に2日休みがない・一人になる時間がないO型・カフェインが入った飲み物を飲む・運動不足・単調な毎日AB型・睡眠不足・分刻みのス…
06-21 10:10

RT @kouichi_ohnishi: ルター「わたしがなぜ怒っているかわかる?」「えーと…お金がなくて免罪符を買えなかったから…?」ルター「ここに書いておきましたから読んでおきなさい!95ヵ条あります!」 https://t.co/xJDm5GdxIg
06-21 10:11

RT @makkurokuroino: メール『件名:人妻ですが援助希望』男「詐欺メールだ」メ『主人は帰りが遅く、殆ど家にいません。正直、欲求不満です。体が疼いて仕方ないです』男「定番だ」メ『そこで援助をお願いできないでしょうか。超過した労働時間の是正を求め主人の会社と…
06-21 10:11

RT @72kmpost: NHK「大分駅です!電車の運行情報表示板には何も表示されていません!」終 電 2 3 : 4 0そ ら そ う よ https://t.co/HC4vg6kDyO
06-21 10:12

RT @hifumikato: 本日を持ちまして、わたくし加藤一二三は公式戦からは現役を退く運びとなりました。当時の史上最年少記録となる14歳7ヶ月でのプロデビュー以来、63年もの長きに亘り、各棋戦を主催いただき多大なる御支援賜りましたすべてのスポンサーの皆様、報道関係者の皆様…
06-21 10:12

06/20のツイートまとめ
AST_HYOGO

RT @m_battler: Gロ第2弾の敵、イカーゲソちゃんの紹介です!!見てください!!Gロッソに行ってください!!お願いします!!お願いします!!!!!!!!!!!! https://t.co/d6nzSJFnL6
06-20 09:10

RT @m_battler: シリーズ第2弾 【究極の選択!天秤にかけられた友情!!】 https://t.co/pL06YN0yJX @YouTubeさんからあのゲソちゃんが動いてるところここでも見れるんで興味がありましたらぜひ
06-20 09:10

あ!名前もあんちゃんは「ゲン」で弟は「ゲソ」なんだww細かいーw >RT
06-20 09:11

イカの触手はゲソだからあながち間違いでもないし。名前付ける人のセンスのよさよ。
06-20 09:12

RT @cinematoday: ジョニー・デップ羽田到着!深夜なのに1,000人超ファン殺到で一時騒然 #ジョニー・デップ #パイレーツオブカリビアン #羽田空港 https://t.co/ebaiWP5vxD https://t.co/sYP0xE3wiO
06-20 11:31

ジョニー来たのか!日本好きだよね(〃▽〃) >RT
06-20 11:32

RT @cinematoday: 東宝怪獣総選挙1位はモスラ!2位キングギドラ!3位は… #ゴジラ #東宝怪獣総選挙 https://t.co/F1oSrI4bN9 https://t.co/HKnJQz7Ecr
06-20 11:32

難波出張所、結局行けなかったので(´・ω・`) しょぼーん。 しかしモスラ1位、ギドラ2位は安定として3位にビオランテっていうのが意外だった。メカゴジラかと思ってたからなぁ。 >RT
06-20 11:34

個人的には1位はアンギラスですよ(*‘ω‘ *) 2位がモスラで3位がマンダ。カマキラスやエビラも捨てがたい。メカゴジラは4位かな。MGが出てきたときのあのBGMと一緒に”ギュイーン!”ってするのがたまらんのですよ(”ギュイーン!”の部分は察してくださいw)
06-20 11:37

メカマニアの心も揺さぶる”ギュイーン”(爆)まぁ言っちゃえばドリルみたいなものですわ。ロマン的なものですよ。
06-20 11:38

06/19のツイートまとめ
AST_HYOGO

RT @akihisa_shiono: いつも急だけど、いつも楽しい。#竜星涼#丸山敦史#塩野瑛久 https://t.co/oPzZ0Pcxhs
06-19 02:54

RT @akihisa_shiono: いいじゃん、楽しけりゃ。#竜星涼#丸山敦史#塩野瑛久 https://t.co/2X682ein81
06-19 02:54

RT @aibatchi: 『SECOND CHILDREN』を観劇して来ました。勝吾ともばったり。相馬圭祐さん、約2年半ぶりの舞台復帰。号泣でした。本当に嬉しかった。氷のハートを持つ僕でも耐えれませんでした。やっぱり彼は役者が天職だと思います。最高の仲間を持って僕らはまだまだ…
06-19 02:54

RT @erina_mano: 大好きな仲間たち。大切な作品。大事な宝物。パトレイバー、特車二課、三代目の隊員たち。もちろんお芝居だし、フィクションだって分かってる。けど、彼らは今でも二課棟でバカやって笑ってるんだろうな。「無能の三代目」と言われてても…
06-19 09:28

RT @Toei_films: ✨✨ニコニコ生放送✨✨『#パワーレンジャー 公開直前特番』配信決定‼️‼️日時:2017年6月24日(土)20:35開場 20:45開始 (予定)ゲスト:#坂本浩一 #宮島咲良 #杉山すぴ豊MC:#行成とあ ■放送URL:https:/…
06-19 09:32

RT @K_tear21: オーズ配信やったね~!!!!!見てない人も見た人も見てくださーい!!!!!!!!!!!!!っていうダイマ https://t.co/TQP4gGgaq4
06-19 09:37

RT @srtmaap: 正装にベルトが尋常じゃなく好き https://t.co/QSWSbP7Fab
06-19 09:37

RT @kuwai456: #特撮版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負R③ウルトラの父&⑤父の日うちゅういちのおとうさんメダル https://t.co/4YS9Pa8x9B
06-19 09:37

RT @PA_orz: 父の日 おわらないうちに〜 https://t.co/oFnkq5ddFk
06-19 09:37

RT @shikuto10: 父おめでとー! https://t.co/N4E3PAvDu5
06-19 09:37

06/18のツイートまとめ
AST_HYOGO

RT @kanadorama: デカレンジャー、10年以上後も続編が作られて凄いねと筋金入りの特撮ファンの友達に話したら「まず作品として良質なこと、演者さんが皆芸能活動を続けつつギャラが過度に高騰した人がいなかったこと、そして誰にも不祥事がなかったから」と教えられ、おお!無事是…
06-18 17:58

RT @kikuchi_mika: 懐かしいなー。テツも、ギャバンが乱入してくれたおかげで、仕切り直しになったから来られたウエディング。控え室の2人。 https://t.co/OBW43K9TK6
06-18 17:58

RT @usaobake: 独断と偏見によるコジロウプレゼン https://t.co/ApLYvEHN7u
06-18 17:58

RT @takeshiyoshioka: お〜〜〜〜いっ!!来たらやるでしょ(笑)トイレバックだけど✨✨✨ https://t.co/ybksqjNkHC
06-18 18:03

RT @e_lehnsherr: 先日「おけいこウルトラマンまちがいさがし」というブツを入手しました。その名の通り全ページに間違いがあるがワケですが、各ウルトラマンの間違えてる技が想像の斜め上を行く間違いっぷりだったw https://t.co/dRMTcBUlvq
06-18 19:52

RT @yonenomiyakito: 柳、野球教えてもらったお父さんを小さい頃交通事故で亡くしちゃって、小学六年生なのに、お母さんがショックで何も出来ない状態だったから喪主務めて、「僕がプロ野球選手になって家族を守るから」って言って父の日にプロ初勝利てもう誰が泣かないで…
06-18 20:10

RT @trombe_boss: 何度も言うけど、『スペース・スクワッド』並びに『ガールズ・イン・トラブル』是非劇場に足をお運びください。劇場の動員、そして円盤の売れ行きが、続編への道です。きっと皆さんの夢へ繋がります。宇宙刑事&デカレンジャー好きは勿論、全てのヒーロー好き…
06-18 23:02

06/17のツイートまとめ
AST_HYOGO

AR動画更新されてますね。ドワンゴー!
06-17 00:46

RT @wataru_kuriyama: 栗山航 ブログを更新しました。 『金沢2!』【画像4枚】https://t.co/QgHlPGlb1x#栗山航#アメブロ https://t.co/4mxk76XZ2M
06-17 23:25

RT @wataru_kuriyama: 栗山航 ブログを更新しました。 『広島の思い出!』【画像3枚】https://t.co/I55IrQDk4d#栗山航#アメブロ https://t.co/W0jkojwtLU
06-17 23:25

RT @wataru_kuriyama: 栗山航 ブログを更新しました。 『パート2!』【画像4枚】https://t.co/WB2gbKQJg3#栗山航#アメブロ https://t.co/r4D4jb4aAC
06-17 23:25

RT @wataru_kuriyama: 栗山航 ブログを更新しました。 『青森の思い出!』【画像2枚】https://t.co/iuvw6elpKA#アメブロ https://t.co/zrsmVT41fX
06-17 23:25

06/16のツイートまとめ
AST_HYOGO

RT @livedoornews: 【野際陽子さん死去】仲間由紀恵「ただただ驚き、悲しい気持ちで胸がいっぱいです」https://t.co/abBX4etQbOドラマ『TRICK』で14年間、娘役を演じた。「残念でなりません」と“母”の死去に悲痛な心情を表した。 http…
06-16 08:12

RT @yosinotennin: そうだ。ドラマ「ガラスの仮面」がセットその他いろいろ予算不足を感じさせたのに、全体的にチープにならなかったのは主要俳優陣の力量・特に野際陽子さん演ずる月影先生の存在が大きかったからだ。野際陽子さん、さようなら。多くの作品を支えてくださり、本当…
06-16 08:12

RT @YahooNewsTopics: 【野際さん最期「安らかな顔」】女優の野際陽子さんが81歳で死去。野際さんの長女で女優・真瀬樹里は「役者としても一人の人間としても偉大な母だった」。 https://t.co/S2naNwvImF
06-16 08:12

またお一人の名優が鬼籍に入られた。たくさんの楽しい作品を観せてくださり、ありがとうございました。キーハンター、再放送で何度か見たことありますがすごくすごく!格好良かったのです。ご冥福をお祈りいたします。 >RT
06-16 08:15

そういえばキーハンターって深作欣二監督だっけ。
06-16 08:16

【ニコ生(2017/06/16 21:00開始)】【6月2日放送分再放送・チャンネル会員様向け放送】チャンネル開設記念ニコニコ公式特番+「昭和のニオイチャンネル」第1回放送 #nicoch2631581 #昭和のニオイ https://t.co/VaQ34I9yXV
06-16 09:11

先日のぬいぐるみの引き取り、6箱で100円から200円。それはいいけど、引き取りに来てもらうにも日付や時間指定があるし、宅急便も面倒。だとしたら自治体のフリマに持っていくのがいいのかもしれないなぁ。それなら世界のどこかの子供さんに可愛がってもらえるかもしれないものね(〃▽〃)
06-16 10:46

RT @hinase_hoshi: 『大怪獣モノ』は河崎実監督ということでどんな方向性で攻めてくるかと身構えてたら、逆光で浮かび上がる怪獣のシルエットとカッコイイOPで早速テンション上がった単純な俺w音楽すげぇ良いな!対メカゴジラを彷彿とさせるテーマ曲だ。そして脚本・中野貴雄の…
06-16 11:10

RT @mamehijiki_arkt: 神宮寺隊長、いやストレッチマングリーン、いや大怪獣モノ、いや僕らのアニキ、谷口洋行さんが出演している舞台「レプリカベロニカマークII」を観てきました!偶然、河崎実監督も今日見に来ていて一緒に観劇!!とても楽しかったです!!
06-16 11:10

Twitterアイコンが丸くなったタイミングでフォロワー様から素材をいただいたのでありがたく使ったらタダのカオスな あんみつっぽいなにか になって断念してたwそれを試しにUPしたら何とフォロワー様が 神アイコン に作り変えくださったのです!もう一生使わせていただきます♡
06-16 16:03

06/15のツイートまとめ
AST_HYOGO

さらば俺たち賞金稼ぎ団のDVDが届いて舞台は懐かしいし、アフトの丸山さんの通常運転っぷりを腹筋崩壊しながら見てる。金のライオン金原寿朗withB(爆笑)そして源ちゃんみて号泣した。楽しい舞台だったなあ…千穐楽含めて5回、どれもこれも楽しい思い出だけでした。
06-15 01:35

シンケンジャーが無ければFLT行こうとは思わなかったキョウリュウジャーが無ければGロッソまで遠征するとか無かった本当にこの2つの作品は戦隊に関しての転機になったなあ
06-15 08:00

ウルフェスには遠征してたんだけどね。小さい時からずっと基本的に光の国属性で生きてたからなあ(^^;;
06-15 08:03

そう言えばシンケンジャーのFLTって梅芸だった。今考えても千穐楽によく行けたもんだと思う(汗)倍率すごかったしとれた席は最後尾だったけど、音響さんのブースの中が見えたから操作画面に興味津々。グリーン画面だったので、これまさかAS/400?とか思ったwまさにワーカーホリックw
06-15 08:10

RT @aniki_z: ついに情報解禁になりました!「劇場版マジンガーZ」(仮題)のオープニングテーマを歌うことが決定しました!https://t.co/MyQe2iCDuc
06-15 13:07

RT @bigburn: イングラムはいつ観ても美しい… / “パトレイバー新作『PATLABOR EZY』始動! ヘッドギアも参加? - https://t.co/GaBoQCVSGjhttps://t.co/sM4PKz1Wzu
06-15 13:28

ポスターのイングラムだけで震えてくる…かっこいいなぁ、かっこよすぎだよアルフォンス。 >RT
06-15 13:29

RT @Inagi_U: ロンがレオを助けるような怪獣になって登場してたらいいな…って妄想はずっとしてて 進化してカッコよくなったりとか妄想は尽きないのであった https://t.co/PW4jogK3pm
06-15 14:05

RT @westpower1998: ウエストパワーです☆丸山敦史さんバースデーイベント(7/2,8)、大変ご好評頂きまして、誠に有難うございます!そこで、先日の撮影風景をチラッと期間限定公開です☆皆様、今回のブロマイドご期待ください(≧∇≦)お楽しみに!http…
06-15 14:06

06/14のツイートまとめ
AST_HYOGO

RT @shun_nishime: @yanagitakayuki 🙇
06-14 09:10

RT @sotaroyasuda: @yanagitakayuki @shun_nishime 見苦しいですよおなり
06-14 09:10

まだ続いてたーww そしてグンダリ無駄遣いおじさんことジャベルさんご乱入ヽ(‘ ∇‘ )ノ この方も飛び道具だからなぁ…w 本当にゴーストチーム仲良しですよね(〃▽〃) >RT
06-14 09:11

そんな聡太郎さんのオネエ姿が見える舞台「さらば俺たち賞金稼ぎ団」のDVDが今日発売だった(笑)会場予約したものが今日届くのでワクテカワクテカ。
06-14 09:12

RT @TokiBosi20: 今日は内海賢二さんの御命日であります。最近エンペラ星人の声を聴いたのでまだご健在かと思うくらいの迫力のある声優さんでした。どうか安らかに・・・(‐人‐) https://t.co/MbNU4pBVIJ
06-14 09:27

RT @myfriendinaband: ちゃんと現像したいけど鮮度が命説もあるということで落下したら死ぬレベルで体張ったグランドキャニオンの夕焼け!たまたま縦で撮ったので壁紙にでもしてやってください https://t.co/hxk81ayOId
06-14 09:27

RT @l_iofj: 人はもっと物事に柔らかく愉快に対処、対応が出来るはずだ。確かにカッとなった勢いで何か起こせば初速は早いがそれはいずれ暴力や暴言へ。僕は出来るだけ柔らかく。愉快に過ごしていきたい。人間は人との間に在る。多分僕にとっての芝居は、その、人の間にある見えない人…
06-14 09:27

RT @sakumariko: 石原裕次郎記念館は8/31で閉館となります。西部警察とかお好きな人は是非! https://t.co/2B5rUsMigZ
06-14 09:28

RT @SHARP_JP: 視覚障害者に重宝されているシャープ「ロボホン」のすれ違い顔認識呼び掛け機能、実は“誤解” 一転新規開発へ - ねとらぼ https://t.co/3qyeDgVR0V
06-14 09:29

RT @Tytoalbamazon: ✨TDG!✨ https://t.co/Eo1zrjcR59
06-14 09:30

06/13のツイートまとめ
AST_HYOGO

RT @GODZILLA_ANIME: 『シン・ゴジラ』から”アニメゴジラ”へ。アニメーション映画『GODZILLA 怪獣惑星』のゴジラビジュアル(一部)がついに解禁!二万年の進化を果たした歴代最大のゴジラ、ここに誕生!!。「絶望は進化する」というフレーズと共に、そこに存在する…
06-13 09:42

RT @eiga_pia: 『シン・ゴジラ』から“アニメゴジラ”へ。『GODZILLA 怪獣惑星』ビジュアル一部公開 | ぴあ映画生活 https://t.co/OIdRpKcQlo #映画 #eiga https://t.co/TwkiWdFNNW
06-13 09:42

RT @wataru_kuriyama: 栗山航 ブログを更新しました。 『金沢の思い出!』【画像4枚】https://t.co/c4zdGXZqe0#栗山航#アメブロ https://t.co/FPKK5rwFEa
06-13 09:43

RT @azkn1139: 早く仲直りして~ https://t.co/5zTtFqzjtk
06-13 09:43

このブログの方の気持ち、めっちゃわかる(苦笑) 比較神話学を大学で専攻したので「ケルト」と呼ばれるものは散々読んだ。でもその時から持ってた「違和感」がようやくすっきりした気がする。→島のケルトがケルトじゃなかったという衝撃 https://t.co/xatSLtA08H
06-13 16:28

すごく詳しいし地図に上がっている伝搬を見ても「あ、納得」って気がする。そういうことか!って。→「「島のケルトは実はケルトじゃなかった」から派生する諸問題~"ケルト神話"がケルト神話じゃなくなります」https://t.co/4rc30L2ecR
06-13 16:31

RT @keeeeeeeda: 「島のケルトは実はケルトじゃなかった」から派生する諸問題~"ケルト神話"がケルト神話じゃなくなりますhttps://t.co/Dq0oN1rgAHギャワー! なんかいろいろと前提くずれる! どうすんのこれ!w
06-13 16:32

RT @keeeeeeeda: ヴェルキンゲトリクスつかったとき、まあケルトだしってことで島のケルトに伝わるルーン的なものをつかったりしたんだけど、あれ、間違いだったわけね……w
06-13 16:32

RT @keeeeeeeda: まあ、鎌倉幕府成立が1192年じゃなくなるとか、教科書で聖徳太子の表記が変わる(もしかしたら事跡も修正される)とか、知識ってのはアップデートしないと常識ががらりとかわったりするものよね……。
06-13 16:32

RT @kk6: "ケルトの大英雄クー・フーリンとかケルトのフィアナ騎士団長フィン・マックールとか。あそこらへんの説明書きに出典として書かれていた「ケルト」が全部修正入るよ、という事" / “島のケルトがケルトじゃなかったという衝撃 - ファンタ…” https://t.co/
06-13 16:32

06/12のツイートまとめ
AST_HYOGO

RT @kkkccosugi_pi: ⑩銀色の子#特撮版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負R https://t.co/cjOo0OyAOz
06-12 00:56

RT @foofoorg: #特撮版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負R フライング失礼します。⑦「夢」でウルトラマンマックスより胡蝶の夢この話はただのメタ話では片付けられないゾクゾク感がすごい…! https://t.co/M0kQMrbLDB
06-12 00:56

RT @kogataro_s: ⑤ゴールドは人を応援してくれるパワーをくれる属性なの…?家庭的なの…?ということでバランスとウッチー #特撮版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負R https://t.co/egN1HYFpdS
06-12 00:56

RT @Butusan_Jman: #特撮版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負R⑩キュウレンデカレンコラボに大感謝…わんわん兄弟ノリツッコミ最高でした! https://t.co/iHJ3LbCwzv
06-12 00:58

RT @mcmcbalance: #特撮版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負R 見れてないけど…衝撃のエプロンが流れてきたのでつい…可愛かったぁ… https://t.co/dNQ77IhygF
06-12 00:58

RT @yussan_otk: #特撮版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負R⑩本日のスーパーヒーロータイムで「知らない方がいい」2枚1組でみてください😌😌貴利矢さんが雨の中で見つめてたのは自分が死んだ時の永夢先生だったのでは???って思ってる…… https://t.co
06-12 00:58

RT @wataru_kuriyama: 栗山航 ブログを更新しました。 『福岡の思い出!』【画像2枚】https://t.co/9weMIHS2EJ#アメブロ https://t.co/SF9RAcNI43
06-12 01:01

RT @ieWr6y4YFO86SuH: #このキャラ知ってる人だけで100RT目指すまた会えるだって地球は丸いんだから https://t.co/Isc65fSokp
06-12 04:09

RT @hajime_illust: 昨日のタグ、蝉クラスタさんが結構多かった気がするので、もしかしたらこっち載せた方がよかったかなぁと載せてみる(笑)4枚目はもし塗って頂けたら嬉しいという下心を込めて。 https://t.co/L8ZhWFMsTf
06-12 12:41

RT @hajime_illust: #私の絵が好きそうなフォロワーさんにRTして届けておくれ絵届けておーくれっ!\(^o^)/ https://t.co/Rh9VO9Rcn8
06-12 12:41

06/11のツイートまとめ
AST_HYOGO

丸山敦史さん、Congratulations on your 34th birthday!(*´▽`*)
06-11 00:05

RT @wataru_kuriyama: 栗山航 ブログを更新しました。 『パート2!』【画像5枚】https://t.co/3jA8UNGlzL#アメブロ https://t.co/OP7ak1vuYW
06-11 00:22

RT @KiharaHirokatsu: 【超人ロック50周年記念展開催中!】布教活動で東京怪獣談話室にチラシを置かせて頂きました。ゴジラロックです。(笑) https://t.co/oELsRg50pA
06-11 01:17

RT @mia_hsgw: 超人ロック生誕50周年展、初日にお越しくださった皆様、ありがとうございました。聖は開館前に見て、その後夕方もう一度見て、ギャラリートークを気にしつつ帰りました。大勢の方が来てくださっていて嬉しいと言ってました。#locke_fan
06-11 01:18

RT @tachime: 本日から始まった『超人ロック生誕50周年展』。ロックだけでなく幾つかのコミカライズ作品も展示してあります(撮影禁止)。今回は「忍者キャプター」「ボルテスV」「宇宙戦艦ヤマト」の生原稿を展示! 見逃せません!(6/9〜9/24 明治大学・米沢嘉博記念図書…
06-11 01:18

RT @KiharaHirokatsu: @mia_hsgw 一枚だけ発見しました。最初のアニメ版『超人ロック』!作品的には微妙ですが、30年以上前の品ではあります。原稿発見の後片付けで見つかりました。ご縁なんですかね?(笑)どうやら塗った方にロックへの愛情があった…
06-11 01:18

RT @styuunagi: 間に合わなかった(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`) #locke_fan https://t.co/d5RERMSh4D
06-11 01:19

RT @KiharaHirokatsu: これも聖悠紀先生のところに里帰りが決まりました。セルがジェシカで裏がヤマキ長官のラフ画。こんなモノでも二人は一人……って事で。(良く出来た偶然だと感心)タップ穴(セルの上の穴)のところに「ロック」と、書いてあります。普通、作品名は…
06-11 01:19

RT @KiharaHirokatsu: 超人ロックを世に引きずり出した功績はおそらく『月刊OUT』でしょう。そのOUTの表紙制作を受けた事がありました。(ナウシカを制作したトップクラフト時代)没になったアイデアの数々の一部。作品名は特に秘す。 https://t.co/
06-11 01:19

RT @styuunagi: @KiharaHirokatsu こんなんしか https://t.co/K9YXYbMM8s
06-11 01:19

06/10のツイートまとめ
AST_HYOGO

RT @wataru_kuriyama: 栗山航 ブログを更新しました。 『長崎の思い出!』【画像4枚】https://t.co/EpqVBQF3o1#栗山航#アメブロ https://t.co/Mp6rZyjfcW
06-10 13:01

RT @_kak_kaka: 匿名で近所の中学校に電話をしてチクってやった。今日の夕方、25リットルの土を1km歩いて運ぶのを助けてくれた男子中学生達よ………学校で存分に褒められるがよい………ふっふっふ………
06-10 13:05

RT @_kak_kaka: 名前や家の場所を聞くのは止めておきたかったので、その中学生との雑談で聞いた部活とポジションを学校に伝えたら先生は「分かります!」って言ってくれました。
06-10 13:05

RT @_kak_kaka: 私「私の家はこっちだけど本当に無理しないでください!」って事を道中ワーワー言ったんだけど全て「大丈夫です!」って返されて「私の家ここなので、ありがとうございました!」と私が言ったら「どういたしまして」と深く礼して返してくれて、回れ右で反対方向に歩い…
06-10 13:05

RT @_kak_kaka: 私「え?家は、こっちの方角なんですか!?遠回りしてませんか!?ここは近所なんですか?」って何度か聞いても「はい!」しか言わなくて…ほんと優しい嘘(´;ω;`)
06-10 13:05

RT @_kak_kaka: 中学校に電話で私「わたくし○○に住む者なんですが、先程そちらの生徒さんがですね(スーパー)周辺でですね…」から言い出したもんだから先生は悪い話だと思って「ハイ!ハイ!」ってキビキビした返事してて、暫くしてから話の内容理解してくれた辺りから一気に…
06-10 13:05

ええ話や♪( ´θ`)ノほんわかした気持ちになりますね。 >RT
06-10 13:06

RT @nhk_Etele: きょう16:00~は、俳優・香川照之が全身着ぐるみのカマキリ先生にふんし、体を張って昆虫のすごさと面白さを伝える番組「香川照之の昆虫すごいぜ!」たくさんのご要望にお応えして、2本まとめて再放送! https://t.co/9hKvlDodig #カ…
06-10 13:06

RT @hammytouch: (´-`).。oO(ところで巣箱を覗き込むと「いやーん、まだ眠いのに」と尻尾で顔を隠し尻を向けて現実逃避的に再び寝ようとしていたのが印象的なヤマネ先輩ごめんなさい) https://t.co/TvK5pbQYjW
06-10 13:07

RT @hayamiseo: シン・ゴジラで野村萬斎にハマったって言っても怪訝な顔しかされてこなかったのに、特撮好きから「全然わかるよー、仮面ライダー観て高岩さん好きになるようなもんでしょ?」と言われて泣きそうになった
06-10 13:17

06/09のツイートまとめ
AST_HYOGO

『キノの旅』新作TVアニメが、2017年秋放送決定! アニメ制作はLercheが担当、監督は田口智久氏と判明 | アニメイトタイムズ https://t.co/xhBAvcqaFy
06-09 13:09

4年近く経ってなんだけど、やっと最近BGMがちゃんと聞けるようになった。BGMを聞くとあれこれシーンがぶわぁって頭の中で再生できるぐらい見倒したせいで(苦笑)自分で思っている以上につらかったんだなぁって今更思いかえしてる。
06-09 18:08

たぶんちゃんと聞けるようになったのは、誰かさんがユーチューバーとして暴走してくださっているおかげだとおもう(爆)いや、もうその辺間違いなく”ありがとうw”と言いたい。きっとそろそろ録画して保存している諸々の映像も見れるようになると思う。当然一番大好きなDVDも。
06-09 18:10

DVD持っていこうと思っていますよ(〃▽〃)
06-09 18:11

梅田のヨドバシに秦瑞穂さんがカメラモデルに来るんだね(*^^*)舞台のさらば俺たち賞金稼ぎ団が懐かしいなあ。もうすぐDVDが届きますね。
06-09 21:59

06/08のツイートまとめ
AST_HYOGO

まじか?今日通ってみるw→目撃多数! JR大阪駅~ヨドバシ梅田間、一夜にして「橋らしき骨組み」が出現 - ニュース - Jタウンネット https://t.co/uOkCxEXcTq @jtown_netさんから
06-08 08:08

朝から昨日のGoogleMAPのスケキヨアップサイドダウンフット・ポイントが地味に堪えてるwwwおはようございます。
06-08 08:09

RT @grizzlybaldwin: ほんの一瞬映ってる。 https://t.co/0MGTxUIVRo
06-08 09:09

あ、本当だ!ロバートさんだ(〃▽〃) >RT
06-08 09:09

RT @Megumi_Ogata: 誕生日明けのひとつめが、コレの仕事でした…!佐々木望さん、千葉繁さん、檜山修之くんと、再会。会って、話せて、よかった。良い意味で変わらなさすぎる…でもずっと前を向いている方々との対話は、刺激的で、かつ明日へのチカラを貰えました。愛…
06-08 09:11

RT @Megumi_Ogata: AbemaTVさんが、誕生日のお祝いをして下さいました!薔薇の花束、薔薇のケーキ、薔薇の紅茶。撮影と合わせて、蔵馬の自分が蘇ったひととき。幸せでした。ありがとうございました!#Abema #幽遊白書 https://t.co/M
06-08 09:11

RT @hasseijackson: ヒーローがヒーロー映画を撮る!高野八誠がクラウドファンディングで支援募集 特出で龍騎の須賀貴匡も!|ニフティニュース https://t.co/aPkcKnKULw
06-08 09:45

RT @m781966ULTRAMAN: 時代は受け継がれていく https://t.co/8QyJDMBZtz
06-08 09:45

RT @neiger_akita: すでに田植え終わったみんなのために、「彼氏と草刈りなう」さ使ってもいい写真も置いておくど。へばな。 https://t.co/kwv8mZODqO
06-08 10:03

RT @tk_kjk_kndr: 🌺バ〜カンス🌴 https://t.co/OBC4ooYIoQ
06-08 10:09

06/07のツイートまとめ
AST_HYOGO

おお!御堂筋線の新型車両!やったね、朝からよっしゃラッキー!\(^o^)/
06-07 08:38

RT @wataru_kuriyama: 栗山航 ブログを更新しました。 『高知の思い出。』【画像4枚】https://t.co/DHMHGyuu4F#アメブロ https://t.co/YZLRToe0rO
06-07 16:39

RT @hiro_mrym: 1999年頃に円谷プロのデザイン室に毎日遊びに来ていたノラ猫さん。ちゃっかりブースカ! ブースカ!!にも出演しているw https://t.co/Gf19wDh6Uh
06-07 17:12

RT @mamesoma: 今日の昼パート先のエラい人が女性職員を集めて「個人的な相談なんですが、結婚30年を記念してボーナスで妻にプレゼントを贈るとして、女性は何をもらったら嬉しいかな」と照れ臭そうに質問してきたのに職員の皆さん「私なら現金」「現ナマ」「お金ですかね」と満場一…
06-07 18:14

RT @yg_toshi: こりゃ強いわ #ひよっこ https://t.co/cuwv5R2thZ
06-07 18:15

RT @mw730: ビッグな水色 https://t.co/kAYk73GHT5
06-07 18:15

RT @negishi_takuya: 彼氏は巨人なう。に使っていいよ。#ポーズ #わかる人はわかる #シュワッチ https://t.co/cMGTagzF9G
06-07 20:45

RT @isedai0515: 彼女とデートなうに使っていいわよ。 https://t.co/0TRQBwX9mR
06-07 21:21

RT @tsunenori_aoki: みんな!!!石投げろ!!! https://t.co/WDApwTaT5t
06-07 21:21

RT @araki_hiro0614: 中尾君#中尾暢樹 #打ち合わせ中にわざわざ挨拶来てくれた https://t.co/xUC9BJCvpo
06-07 21:22

06/06のツイートまとめ
AST_HYOGO

RT @wataru_kuriyama: 栗山航 ブログを更新しました。 『パート2』【画像4枚】https://t.co/n3m7oyyOGQ#栗山航#アメブロ https://t.co/TT12HZnLEV
06-06 03:13

さて、今日から普通にお仕事。もうこんな機会は定年までないので(笑)あとはぼちぼちとお仕事やっていきますw
06-06 08:22

プラモなのに二次元にしか見えない!? アニメ塗りの「Zガンダム」がイラストそっくりすぎて混乱 - ねとらぼ https://t.co/Kmj5uchSTs @itm_nlabさんから
06-06 12:26

RT @ppp200x: スゴイ絵面だな。 https://t.co/T2DzFIN9Y5
06-06 12:27

RT @mamegyorai_jp: 【『ワンダーウーマン』情報】主演のガル・ガドットが「Glamour Magazine」カバーを担当したのですが、これがまぁ美しい!これまでのアメコミ映画ではありえなかった「女性観客が50%超え」も納得です。そして今更ながらも「この人以外でワ…
06-06 12:27

山田孝之主演「勇者ヨシヒコ」フェスに反響「絶対行きたい」「この夏最も熱いフェス」「8時間何が行われるの?!」 #アメーバニュース https://t.co/Nb4fCWhu85
06-06 19:44

丸山 敦史「「昭和のニオイ」チャンネル」⇒ https://t.co/n1Dfvl9uXu
06-06 21:22

再放送、ありがとうございます。 >RT
06-06 21:29

RT @GODZILLA_ANIME: 大阪にハルオが降り立つ!6/7(水)よりゴジラ・ストア難波出張所がOPEN!『シン・ゴジラ』のコラボグッズの他、御堂筋線側入口にはアニゴジコーナーが!特大ビジュアルと主人公の持つ実物大の歩兵用電磁気誘導小銃を展示!https://t.co
06-06 21:52

RT @yamatokinjo: たくさんの方に観て頂いたにも関わらず、多くの方にご迷惑お掛けし本当に申し訳ありませんでした。より良い番組になる様、キャスト・スタッフ一同、再度隅々まで確認致します。誠に申し訳ありませんでした。次回も楽しみにして頂ければ幸いです。 https:/…
06-06 22:10

06/05のツイートまとめ
AST_HYOGO

RT @wataru_kuriyama: 栗山航 ブログを更新しました。 『香川のおもひで。』【画像3枚】https://t.co/twr9RoHlXs#アメブロ https://t.co/DcBkSTxS2n
06-05 01:02

リフレッシュ休暇もあと1日かぁ。
06-05 02:17

RT @ysroad: ドラマ「弱虫ペダルSeason2」機材監修をしています本社商品部の奥平です。暑い中のエキストラ参加ありがとうございました!オープンセットステージ、キャストバイクは拡散OKです。是非 #ドラペダ を通じてスポーツバイクの楽しさに触れて下さい!今後もよろし…
06-05 03:30

RT @mn_enta: マツコ&村上がゾッコン! ジャガーさんのアシスタントを調査 -『夜ふかし』 https://t.co/nzlUSVqQ3f #マツコデラックス #村上信五 #月曜から夜ふかし
06-05 19:27

RT @a_maruyama_info: 【出演舞台放映】舞台「里見八犬伝」2017〔CS衛星劇場 〕7/9(日)15:30〜18:307/28(金)7:30〜10:30(犬村大角 役)
06-05 19:31

山崎賢人、主演舞台『里見八犬伝』終了に「感謝感激雨霰」 https://t.co/PvFwGBIYI4 #マイナビニュース
06-05 19:31

昭和のニオイチャンネルは1か月に1回の放送ってことなんですね。
06-05 21:40

RT @TAKUM78: この際だ、ウルトラマンジード描くかな‼️ https://t.co/DfVTQenxL2
06-05 22:19

RT @mbs_kaiju: 【放送予定のない地域の皆様】「GYAO!」「MBS動画イズム」での見逃し配信が決定しました!!全国の皆様に見ていただけることが出来、嬉しい限りです。。配信はTBSでの放送後を予定しているので、またお知らせします^^TBS#1:あす6/6 2…
06-05 22:36

「昭和のニオイ」チャンネル 開設記念サイン入りチェキを全22名様にプレゼント https://t.co/eptK90N08x #nicoevent
06-05 23:12

06/04のツイートまとめ
AST_HYOGO

ああ、オオカミだから月でパワーアップねwってその声でそれ反則ですwww
06-04 07:51

ラッキーのこのムーディーな雰囲気、ちょっといやー(爆)
06-04 07:52

そして私は司令やっぱり好きだな
06-04 07:53

どうしよう、声優さんたちがそれぞれ自由すぎて最高すぎるw
06-04 07:53

ナーガの笑顔(*´艸`*)
06-04 07:55

スコルピオさまタイム短かった
06-04 07:55

ぎゃーーーーーー!!!次回予告やばい!!
06-04 07:57

ギャバンきたー!デカレンきたー!!!!
06-04 07:58

RT @agito0219: 次回はそういうことなので、逮捕されても見ましょう  #kyuranger #nitiasa #sht https://t.co/1RkEyY4yg6
06-04 07:59

社長、どんどんイイキャラになるよなぁ。
06-04 08:28

06/03のツイートまとめ
AST_HYOGO

すごいなー、地下がさらに深いって言うこともわかるの!?
06-03 00:05

マジで!?地下3階でも北わかるの!!
06-03 00:06

今日のナイトスクープは北がわかる子もすごかったけど、やっぱりあのお母さんと息子さんのお手紙が秀逸だった。さすがに高3だとランドセルが思いっきり小さくて大爆笑しちゃった(⌒▽⌒)ノ_彡☆ バンバン!!
06-03 00:20

RT @kewisuke: 楽しいお酒は大好きだー🍻昔話をして、今の話をして、将来の話をする。。お酒は、何を飲むかではなくて誰と飲むかだな〜♬いつも美味しいお酒をサンキュー😉 https://t.co/58cSSC4X0x
06-03 00:22

【メモ】昭和のニオイチャンネルのタイムシフト予約について開設記念の方は[2017/06/04(日)00:18まで]第1回生放送は購入者向け映像視聴期限:[2017/06/09(金) 23:59まで]
06-03 00:25

RT @a_maruyama_info: yamatokinjoさんの写真 https://t.co/41rWcxHwoG
06-03 00:36

RT @yamatokinjo: 本日より始まりました『昭和のニオイ』チャンネル、ご視聴頂いた皆様、本当にありがとうございました!楽しい時間でした。次、2回目がある事を願って、乾杯!ゲストのあっきー&慎くんもありがとうー!特急ポーズにて、感謝出発進行! https://t.co
06-03 00:51

RT @hayasemasato: これがタツノコ電車か…!窓風シールとつり革が凝ってるw https://t.co/dx25C0CwZw
06-03 01:04

RT @shun321do: 里見八犬伝の絆は強い✨#舞台里見八犬伝2017 #栗山航 https://t.co/Q8FIwONFJM
06-03 01:05

RT @matsugumi_ldh: 6/22(木) 劇団EXILE松組『KABUKI DROP』DVD発売決定✨EXILE TRIBE STATION ONLINEにてご予約いただいたお客様に、松本利夫握手会の参加券を先着でプレゼント😊‼▼詳細はこちら▼https:…
06-03 01:58

06/02のツイートまとめ
AST_HYOGO

RT @Sankei_news: 「ごめんなさい。ハリネズミはお休みしています」茨城県の動物園が代役に選んだのは… https://t.co/qKMp2ZuXRJ #ハリネズミ https://t.co/6GeEmcym75
06-02 10:13

「ついっぷる」サービス提供終了へ 「ついっぷるフォト」への投稿画像も消える - ITmedia NEWS https://t.co/5lBCKzjLHf
06-02 10:15

あらまぁ、ついについっぷるもサービス終了か。個人的にいまでもPCではお世話になっているのだけど・・・(垢の切り替えが便利)。10月末までまだ余裕があるのでフォトのダウンロードしておかないといかんかな。 >RT
06-02 10:16

リフレッシュ休暇も気づけば4日目。なんかあっという間だなぁ…(´・ω・`) 今日入れて残り2日。やるべきことをしなければね。
06-02 10:21

RT @shun321do: 東京一発目の大和#金城大和 https://t.co/yzMzprhlIv
06-02 10:25

科楽特奏隊のミュージックビデオにウルトラセブンが登場 監修は『X』『オーブ』の田口清隆監督 | SPICE - エンタメ特化型情報メディア スパイス https://t.co/daxxCGQ8xq
06-02 12:01

【ニコ生(2017-06-02 21:00開始)】丸山敦史&金城大和による「昭和のニオイ」チャンネル開設記念特番 ゲスト:塩野瑛久&長濱慎 https://t.co/tw0BGzJPIF #ニコニコ生放送 https://t.co/tw0BGzJPIF
06-02 12:18

【ニコ生(2017-06-02 21:30開始)】「昭和のニオイ」チャンネル第1回生放送!ゲストは塩野瑛久と長濱慎! https://t.co/c0RRs2oNPC #ニコニコ生放送 https://t.co/c0RRs2oNPC
06-02 12:28

RT @shin_nagahama: 今日です!丸山敦史・金城大和「昭和のニオイ」第1回放送に出演!21時00分~21時30分「チャンネル開設記念特番」→https://t.co/35vJpuxXWC21時30分~22時10分「昭和のニオイチャンネル」→https:/…
06-02 12:30

RT @sumabo_jp: 【スマボNews】 #丸山敦史 & 金城大和 による「 #昭和のニオイ 」ニコ生番組が6/2(金)夜9時スタート!ゲストに #塩野瑛久 & #長濱慎 https://t.co/Lk7nqefAIq初回はニコ生公式特番無料放送も↓https:/…
06-02 16:37

06/01のツイートまとめ
AST_HYOGO

RT @miccchimichi: カテコでアンサンブルの方と前後入れ替わるときに両手広げてグーパーグーパー(だったかな?)してらっしゃった後ろ姿がかわいすぎた\(^o^)/逆サイドの端っこだったのでここぞとばかりに前列の方の隙間からずっと凝視できたし♪(*´艸`)
06-01 00:02

RT @nozobou: 今日のカテコがスタンディングオベーションだったので客席皆立ったままだったのをちょうど松島さんの挨拶の時に座ってもらったら的アドバイスを座長が受けたようで、それを座長がすぐさま実行して結果松島さんの挨拶がグタグタになるというど天然炸裂してたの笑った。ホン…
06-01 00:02

RT @nozobou: でもその時の松島さんの挨拶がご自身の女形を大絶賛する内容だったもんだからキャストの誰かに「まあ遮られるような内容だったしなw」って茶化されてて松島さん相変わらずこういう立ち位置なの流石すぎていっそ微笑ましかった(*´ω`*)
06-01 00:02

RT @shinny210: @atsushi_we_arai 面白かったぞ!丸が丸いの落とさないか、外人にならないかヒヤヒヤしながら観てたw
06-01 00:08

RT @nozobou: というか我らが丸山族長の挨拶の番になるとキャスト全員が期待に満ちたまなざしを族長に向けるの2年前のデジャヴすぎるしキャストさん的にはきっと今までの学習の成果でしかないからですよねーとしか言いようがなくて微笑ましいんだけど若干辛いw
06-01 00:09

RT @nozobou: 大楽なのでカーテンコールでキャストが一人ずつ挨拶してくれたんだけど、房八役の子の「明日から普通の高校生に戻ります」って挨拶にすかさず乗っかってた松田賢二さんがぶっちゃけ期待通りだったので非常に満足です。松田さん明日から普通の高校生に戻るそうですよ?w
06-01 00:09

せっかく丸山さん、ご挨拶を楽屋で用意して覚えて出てきたのに(笑)和田くんのツッコミでグダクダにw終に困り果てて荒井のあっちゃんのご挨拶に乗っかったせいであっちゃんよりクレームありましたね。
06-01 00:13

RT @nozobou: 丸山さんの挨拶、出だしは普通だったのよ……?でも2回名乗った辺りから雲行きが怪しくなってきて周りから忍び笑いが。「皆様笑うとこじゃないですよ!裏で考えてた挨拶を一生懸命思い出してるんです!」とプンスコする丸山さんを「いっぱいいっぱいなんだよね?」と宥め…
06-01 00:27

RT @dn_5627: 舞台里見八犬伝、千秋楽を迎え無事に終えることができました!ありがとうございました!#里見八犬伝 https://t.co/fUCDOXExv4
06-01 00:28

RT @nozobou: あと挨拶の初めの方で「次にまた出られるなら今度は○○役をやりたい」と言って締めるって流れがあって丸山さんもパk流れに乗っかったんだけど、丸「前回は大角役をやりました。今回も大角役をやりました。次はもう何も言いません」全員「いや何か言えよ!!(ずっこ…
06-01 00:45

05/31のツイートまとめ
AST_HYOGO

RT @atsushi_we_arai: 舞台『里見八犬伝』東京凱旋公演1日目終了。今日は前回出演していた…馬場良馬、高杉真宙が来てくれた!ばばりょ、まひろありがとう!そしてバタバタしてて撮れなかったけど真田十勇士で共演した…しんにぃも来てくれた!終演後はデビュー当時からお世話…
05-31 00:49

RT @hakkenden2017: 悪四郎役の横山一敏さんの誕生日をお祝いしました!横山さん、花束を受け取り、とっても喜んでいました!https://t.co/mWOADc5ET4 #里見八犬伝 #横山一敏 https://t.co/ZwB9US6B9d
05-31 05:40

RT @MituruKarahashi: 【便座(いつもありがとうの星座)】よんじっさいになりました。父さん母さん皆々さま、心より御礼を申し訳ございません。みつる https://t.co/IOfZlF6aU0
05-31 05:42

RT @tokyo_village: お祝いをするのは大好きなのですが、いざ自分となると、こう、どういう顔をしていいかわからなくなるもので。というのも、嬉しいのに、私の驚き方喜び方にどうやら問題があるようで。わざとらしいようで。そう自覚してからというもの、誕生日が近づくとまごま…
05-31 05:42

RT @tokyo_village: なので、(幸運にも)誕生日を跨いでの現場をいただいている場合は(みんなで並んでお写真。とか、私と並びたくない方もきっといるだろうし)、制作費と時間を浮かしましょう!と、自分で誕生ケーキを用意していきます。と、前以て伝えておくわけですが、皆様…
05-31 05:43

RT @tokyo_village: ややや、ありがたい限りでございます
05-31 05:43

RT @tokyo_village: そして生まれてはじめて、すれ違う方すれ違う方、みなさまプレゼントをお渡しくださって、なんということでしょう。。あゝありがとうございました。。
05-31 05:43

RT @clie_seisaku: 【#おん弥次喜多】昨日、唐橋さんが「明日誕生日ですけど、ケーキとか買わないでくださいね!」と言いました。しかし唐橋さんのお誕生日、祝わないわけにはいきません!ということでフライングで昨日お祝いさせていただきました♪ハッピーバースデー!! ht…
05-31 05:43

RT @MituruKarahashi: と、いうわけで実のところ多くの方々のスケジュールの合った前日に、こっそりびっくりお祝いをしていただいたのでありました。大変恐縮でございました。ご祝辞くださった皆々様まことにありがとうございました。(お辞儀 https://t.co/L
05-31 05:43

RT @SyuusukeSaito: スゲー!!!しかも坂本さんと!絶対観るわ!一緒に劇場行こっ笑 https://t.co/Qd0taTc0t5
05-31 05:44

カウンター
Total:
プロフィール

AST@あすと

Author:AST@あすと
「はむはむ王国~管理人のたわごと~」の管理人。

丸山敦史さん共感で尊い、丸山族。毎日を族長様からの「プラスαの力」に支えられながら生きてます。
2013年11月に引退した五十嵐隼士くんも継続応援中。

生息地:関西でIT業界の隅っこに潜伏するシステム屋。
主成分:特撮50%、ハムスター10%、人形10%、阪神10%、アニメ&漫画10%、ゲーム5%、時計5%、普通の人生0%

特撮、マンガ、アニメ、人形、ゲーム、時計と「ヲタ」の道を突っ走る。キャンベルハムスターLOVE。阪神タイガースはDNA。元アウシターナ。
M78星雲光の国のシリーズ”愛”。円谷絶賛リスペクト。
ウルトラマンタロウ、80、メビウスクラスタ。

SHT(戦隊&ライダー)・メタルヒーロー・ゴジラ・大映作品OK。
キョウリュウジャー、オーズ、宇宙刑事、暴竜アンギラス・平成ガメラクラスタ。
「サンダ対ガイラ」尊い。

「特撮」とつくならなんでも大好きです♪

Twitter
ブログ管理人のつぶやき、なう。
小さな天気予報
カレンダー

全記事表示



年別アーカイブ一覧
カテゴリー
Anniversary
丸山敦史さん

五十嵐隼士さん
Instagram
何気ない写真ばかりです。
Natural Days
スローライフ、いいよね。