*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
Recent Entries [最新記事一覧]
08/17のツイートまとめ
AST_HYOGO

RT @takeshiyoshioka: 福田沙紀ちゃんと、『ウルトラマンフェスティバル2017』に潜入‼️✨本当にウルトラマン大好きなアマテ女王を護衛👊✨✨ https://t.co/ib4lj3lS5y
08-17 01:19

RT @takeshiyoshioka: ステージも堪能✨✨✨やっぱり素敵だね‼️アイスのガイアも食べたぞぃ٩( ᐛ )و個人的には子供の頃に見ていたアンドロメロスに感激👊‼️✨✨✨『ウルトラマンオーブ ORIGIN SAGA』もよろしく‼️👊✨✨ https…
08-17 01:19

RT @takeshiyoshioka: からの、偶然遊びに来ていた南翔太&俊藤光利くんと合流‼️✨✨✨最高の再会✨✨✨ウルフェス最高でした‼️✨✨来年は20周年‼️何かやりたいね✨✨✨円谷さん、ありがとうございました😊 https://t.co/4NaN2
08-17 01:19

RT @rice811: 命を奪いかねない攻撃が飛び交う戦場において一瞬でも目を逸らすことは命とりであり、必殺技とは決死の覚悟で放つ魂を乗せた一撃である。 https://t.co/Sb9p9uXZvj
08-17 09:03

RT @hiro_mrym: ひさびさにクリスタでお遊び。ゾグの特殊メイク版てとこですかねw https://t.co/JaFwbhqH2M
08-17 09:04

RT @TO75_: ヴェアハハハハハ!!!! https://t.co/gNEgl4rCcC
08-17 09:04

RT @TO75_: 微調整したから再掲させてくれ花家大我……手が描きたかったんだ https://t.co/U06zykn788
08-17 09:04

重い荷物を持ちすぎらしく両手の親指付け根が内出血している←いま、ここ手を洗って「あれ?痛い?」と思ったら自分の手のひらが真っ青で「うぉぉぉぉぉ(@_@;)」となった(苦笑)左手の方は触ると痛みが(泣)
08-17 09:07

そして今日は無事に迷子にならずに出社できました(きりっ)
08-17 09:08

RT @1482Nikke: バスターランチャー会わせ目きれいに消えてて良かった(^^)表面処理時間かけたのでヒケもなくいい感じです! https://t.co/wwV69krzPJ
08-17 10:02

08/16のツイートまとめ
AST_HYOGO

東京初出勤だけどバタバタ(^^;;なれるのはこれからだろうけど、勝手が違うからなんだもなー(涙)
08-16 08:06

ひい、なんだもなーってなんだろう(涙)
08-16 08:14

RT @cutest_animal1: 階段を必死にのぼるハムスターがかわいい✨ https://t.co/ZPrnV1ZrJe
08-16 08:14

RT @kamekurasan1: 患者さんのお母さんから医師とナースあてに感謝のお手紙をいただいてほっこりしていました。ところでそういう「ちょっといい話」はぜひ病院あてに投書してください。院内でのプレゼンス(特に幹部職員に対して)が少しだけ上がり、仕事がやりやすくなるのです…
08-16 08:14

結局、まだまだ終わらぬ引っ越し(^^;;
08-16 08:15

RT @GODZILLA_ANIME: 『GODZILLA 怪獣惑星』予告が解禁!ゴジラに正面攻撃を仕掛けるホバー部隊による空中戦や大地を焼き尽くす爆撃戦など、人類とゴジラの死闘が描かれています! https://t.co/CRpL3Z06Jh #アニゴジ https://t…
08-16 22:43

08/15のツイートまとめ
AST_HYOGO

RT @i7kirika: Twitterのひぼうちゅうしょうはリツイートも罪になるのをファビュラスが証明しちゃったの弁護士頼んだの早いのhttps://t.co/DHIZLQ4iBY
08-15 08:26

RT @ronronshuka: 叶姉妹さんのコミケ関連の誹謗中傷を名誉毀損ですぐさま弁護士と相談できる体制素晴らしいし、誹謗中傷してた本人が手のひらクルーして謝罪してるのもウケるし、迂闊な誹謗中傷してくる相手にはこう言うスタイル貫いて行く叶姉妹さん最高に好き👏💕https:…
08-15 08:26

RT @kanekoiroha: あなたのシャーロック・ホームズはどこから?
08-15 08:27

私のシャーロックは聖典からだけど、至高は犬と思ってます。広川さんのホームズは神です。
08-15 08:28

RT @grc47: 『浪費図鑑』読了。劇団雌猫さんの悪友シリーズは“ヲタクの女が好きなことについて語る文章は活き活きしていて死ぬほど面白い”という点に目を付けたとても画期的で合理的な企画だなと思いました。どの記事も読んだ者を当該沼に興味を抱かせるだけの吸引力とパワーに溢れてい…
08-15 08:30

RT @grc47: 推される側からするとファンは質より量だという話がとてもリアルで、自分のお金のかけ方や貢献度を評価してほしいファン側と、浅い深いは置いといてとにかく目に見えた集客がほしい芸能人側とではそりゃあ噛み合わないはずだわって納得した
08-15 08:30

RT @grc47: ファンが推しに出来る一番の貢献はお金をたくさん積むことでもプレゼントを貢ぐことでもなく友だちを客席に連れてくることだったんだなあ
08-15 08:30

RT @grc47: あと推しを「肯定してあげる」のが一番だという話もよかった。ダメ出しとか説教なんてプロに任せるべきことだしきっと本人もとっくに向き合ってるはずだもんね。そもそも専門的な職業に素人が口出すのなんておこがましすぎる……だったら自分だけが見つけた推しの好きなところ…
08-15 08:31

RT @grc47: @akunyan621 その世界の経験者ではないという一線はやはり大きいように感じます。目だけ肥えて口うるさくなるファンはそれこそ『プロ様』と揶揄されたりしますし……勿論相手がどう受け止めるかにもよるとは思いますが、褒めて伸ばせるファンであれたらいいなと私…
08-15 08:31

RT @grc47: 勿論ネガティブな感想から何かに気付いたり力に変える人もいるとは思うけど「これは愛だから」と一方的な意見や自分の好みを押し付けるファンにはなりたくないなという話。あとはどちらかというと本人に直接伝えるよりも運営だったり事務所だったり演出家とか周りの大人に意見…
08-15 08:31

08/14のツイートまとめ
AST_HYOGO

テレビにラミレスさんが!?ロバートさんだー(^^;;お知り合いだったとは、お顔が広いなあ。
08-14 13:27

RT @tsunenori_aoki: 丸さんと映画『ジョジョの奇妙な冒険』観てきました☆とにかく賢人がカッコイイ!!懐かしくてまた原作読みたくなった^_^その後は丸さんと焼肉行っていっぱい爆笑させてもらいました笑 https://t.co/CsHMe3uQzZ
08-14 13:28

08/13のツイートまとめ
AST_HYOGO

出発ー(^^;;なんかもうラストまでバタバタw
08-13 06:12

無事完治何より(^^;;→丸山 敦史「完治!」⇒ https://t.co/G5KEP4srt2
08-13 06:14

08/12のツイートまとめ
AST_HYOGO

RT @nantengoh: 叶姉妹も入れ込む「コミケ」の甘くない真実 | ゲーム・エンタメ | 東洋経済オンライン | 経済ニュースの新基準さっきもRTしたけど良い記事。ほんまそれなんですわ… https://t.co/2KQilsHKyn?amp=1
08-12 01:53

RT @pojio0504: これで転売ヤーも死ぬし、行けなかった人もちゃんと手に入るし、でもコミケで並んだ方々はサイン入りを手に出来て名刺を自ら手渡す事での特別感を得るって言う全方位隙が無さ過ぎて、これが国際的な社交術を身に付けていらっしゃる方々のファビュラス…!って感じ
08-12 01:53

RT @ecilakai: 叶姉妹のファビュラスな御本、転売に出回ってるけど、現地の情報曰く「後日通販あり」との事なので絶対入札しちゃダメだよ!!!!違反申告ボタンへ!!! https://t.co/0rHwrF1rFh
08-12 01:53

RT @mwiwai: 叶姉妹の同人誌&Tシャツ、瞬殺だわ10万でオークションに出してる奴もいるけれど、本は受注生産(注文は17日まで。2,160円+送料)。Tシャツも再販分がこちらでご注文頂けます│ファビュラス叶組 プレシャスM組 特設サイト https://t.co/lZU
08-12 01:54

RT @13kaori13: ファビュラスな写真集転売する奴がいたら、買わずにガン無視だ。買っちゃうと、ファビュラスなお姉さま方の努力を裏切ることになるんだぞ!叶姉妹さまの準備期間を含めた夏コミ神対応に泥を塗る行為だ。ファビュラスな皆さまは、どうすれば良いか分かるね?
08-12 01:54

RT @hoshicr: スタッフA「これどこの列!?」スタッフB「叶姉妹!ファビュラス!!」スタッフA「全部ファビュラス!?」スタッフB「全ファビュラス!!」スタッフA「オーケー、ファビュラス!」
08-12 01:54

RT @razzma_tazz: 叶姉妹のコミケでの列さばきは素晴らしかったらしい。販売冊数限定つけて、キチンと人数数えて、開始数分で完売宣言。毎年の企業ブースの対応のまずさと改善がみられない姿勢をみると、初参加なのに事前リサーチと対策をしてきた叶姉妹(叶組)の企業努力を見習…
08-12 01:54

さすがとしか言えない(*^^*) >RT
08-12 01:54

RT @DJ_FLANDRE: 警察「ちょっとよろしいですかー?」ぼく「あ、はいー」警察「こんな時間に自転車で走られてるもんで…」ぼく「アハハ……」警察「今日はどちらから来られたんですか」ぼく「愛知県の小牧t……」パトカーを破壊するトラック「バキバキバキバキバキ!!…
08-12 02:26

08/11のツイートまとめ
AST_HYOGO

セシルのもくろみ第5話。丸山敦史さん、エンディング辺りで沢山映ってました(*^^*)なうなうで一瞬、とおっしゃってたけどとんでもない!沢山映ってたし、ボタンダウンのジャケットは良くお似合いのうえ手のアップまであり。さらに実際に運転されている姿を再び見れるとは感動ばかり。
08-11 00:00

大変大変楽しませていただきました(^^)久しぶりの地上波でゆっくりお姿が見れる幸せ。次回もご出演されるのかな?
08-11 00:01

RT @tomotaros_sht: 【ドラマ・セシルのもくろみ】族長★ご出演おめでとうございます!!! https://t.co/F1hb7geduM
08-11 04:19

今日のに、日記…全力で大笑いしてしまった(爆笑)ぜひ経験済みの男性の族の方は共感してあげてくださいwww
08-11 12:16

そんな私は腰がスパーキング(^^;;湿布貼りつつ頑張ってます、だって引っ越し屋さんは明日の朝8時…(涙)
08-11 12:18

母親が電気ポットが悪くなったのでコーナンへいって展示品を買ってきた、と言って出してきた。どこのかな?と思ったら元担当してたお客様先のポットだった(^^;;ここのだったら間違いない製品だよ、と話しながら製造関係の方や電算担当の方々の顔が思い浮かぶ。お世話になったなあ。
08-11 12:40

RT @gusinraisan: 転売屋涙目のファビュラスな叶姉妹によるコミケ本&グッズ、完全受注販売の特設サイトはこちらです https://t.co/Oos2DUfqow 欲しかった人は転売屋からは買わずに叶姉妹から直接買いましょう
08-11 16:04

RT @kaaagome_: 受注生産! 叶姉妹ファビュラスすぎるう https://t.co/oeAege7CgX
08-11 16:04

RT @mo_himo: コミケ帰りの人、ビールとか麦茶配ってるから絶対大崎で途中下車してほしい。 #大崎狂ってる #おもしろ同人誌バザール #大崎コミックシェルター https://t.co/vqEHCDy68p
08-11 16:04

08/10のツイートまとめ
AST_HYOGO

RT @regionsyndicate: #マカオ戰記 本日も作戰遂行に問題無し。光のチカラをもって一緒に戰ってくれた客席の隊員さんたちをお見送りするはこの!紅き師弟!!眼福。僥倖。香港・中国大陸のウルトラマン好きの皆様、この夏はどうか是非、 #澳門 へ! #アクロバト…
08-10 09:39

08/09のツイートまとめ
AST_HYOGO

RT @ulfes: [サイト更新] ゼロの新たな姿「ウルトラマンゼロ ビヨンド」が8/9(水)よりライブステージ第2部に登場! https://t.co/BsOwElfr9M #ウルフェス #夏はウルフェス https://t.co/AanuqLXxVK
08-09 00:21

RT @takeshi_tsuruno: ウルトラマンダイナ20周年、ナカジマ隊員、マイ隊員も動画で参加、ハネジローまでも。。20年ぶりにS-GUTS全員集合!ウルフェスに来てくれた沢山のダイナファンの皆さんこれからも何十周年と一緒に旅していきましょう☆ラジャー👍…
08-09 00:22

RT @ggrasperZX: 【ゴジラ資料】1981年に出た「ゴジラ(1954)」のビデオ(β版)値段22000円 しかも約7分カットの90分版前年の初ソフト化時は5万円まるで名場面集のようなパッケージですが、中身は初代ゴジラ!これでも当時は喜んだのよ(≧∀≦)…
08-09 00:22

関西最終日、ラスト出勤。出張でまた家からどっかに行く事もあればいいなあ。
08-09 08:12

あらま、かなり人少ない。もう夏休みに入った方がいるからかな?
08-09 08:42

あの子のことですごく”どうしたんだろう”というフォロワーさんのつぶやきをいまごろ見て、彼女の気持ちを考えるといたたまれない…けどこればかりは私の口から言うべきでなく、本当なら会いに行ってその目で確かめてほしいと思う。ただいえることはあの日話したことは本当の事しか言ってないです。
08-09 09:22

私に言える精一杯。色々伝えたいことは沢山あるし、誤解を受けたままは…とは思う。けど個人的に何よりも自身の目で見たことが真実だし、それを信じてほしいと思う。だから機会があれば会いに行ってあげてほしい。
08-09 09:25

(ただ31歳になったことだし、そろそろマジ落着けwとは思うぞ(苦笑))
08-09 09:27

(言われて落ち着くようならあの子じゃないのも長い付き合いなのでわかってますけどねw)
08-09 09:28

RT @70yama70: 本日は『ハグの日」「ムーミンの日」でもあるそうで。平和を願って。#ハグの日 #ムーミンの日 https://t.co/WGWJ8teFNC
08-09 09:30

08/08のツイートまとめ
AST_HYOGO

RT @yabai_kamen: 一緒に世界征服しませんか?悪の秘密結社の幹部にしてあげます。 https://t.co/gAhAjvpJFV
08-08 09:05

RT @donki_donki: Q.一緒に世界征服しませんか?悪の秘密結社の幹部にしてあげます。A.公の場で秘密結社の幹部に誘うような人の組織の幹部になりたいとは思いません。※ドンキさんが皆さんの質問に答えます。相談にものります。 #ドンキさん
08-08 09:05

RT @donki_donki: Q.ドンキさん、占い師に『紫のモノを身につけなさい 』と言われました。何を身に付けたら良いでしょうか?A.ナス※ドンキさんが皆さんの質問に答えます。相談にものります。 #ドンキさん
08-08 09:05

RT @donki_donki: Q.ドンキさん、通販で買った嫁を同窓会で同級生に紹介しても良いと思いますか?もう40を越えて独り身なので恥ずかしいのです。A.同級生に見栄を張りたい気持ちもわかりますが、同窓生や友だち、その場に居合わせた全てを失う事を考えると正直に丸腰で行…
08-08 09:06

RT @donki_donki: Q.ドンキさん、空気を読める人間になるにはどうすればいいですか?昨今、Twitterで炎上する企業アカウントも多い中で、答えづらい質問にもズバズバ回答しているドンキさんに、空気を読む極意を教えてもらいたいと思いました。A.読んでいません。…
08-08 09:06

ドンキさん、GJ(≧∇≦)b  >RT
08-08 09:07

RT @mw730: ソウジくんは優しい子 https://t.co/5r7QKsxGcR
08-08 09:07

RT @mw730: 髪切ったキングを見たときの https://t.co/keUEbsPbYX
08-08 09:07

╭( ˙灬˙ )و ̑̑ グッ ! #ヒゲの日 #ヒゲ部の皆様ファイト!
08-08 09:45

RT @k_arei3: ウルティメイトフォースゼロのメンバー紹介のはずが… https://t.co/WuqQDW4NH9
08-08 10:37

08/07のツイートまとめ
AST_HYOGO

RT @oni_giri_2015: ●ワード ③ウルトラマンヒカリ #特撮版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負R https://t.co/fZAXjuHT9r
08-07 00:07

RT @TOSHIO_FURUKAWA: ガンダムはフィクションではなく、リアルな人間ドラマ、もはやドキュメンタリー、と言い切るガノタが僕の周辺に居て、その人にとっては例えばベルファストはタイタニックの街ではなく、ミハルの先祖が住んでいるかも知れぬ街でありその人とスレ違うかも知…
08-07 00:09

RT @610_minchin: あんまり荒唐無稽で見てる間気付かなかったけどこれ「ドレスを着て冒険する20世紀初頭パリの女流ジャーナリスト」のスーパーヒロインものとして最高なんですよ。ファラオの墓に潜入した時の盗賊のあしらい方からかっこいいし恩人の脱獄の為に無茶な変装はするし…
08-07 02:47

RT @sumika_inc: 【ご報告】昨日8月5日の夜23時以降に、茨城県水戸市千波町にて機材車の鍵を壊され大事な機材を盗難されました。手掛かりになる情報があればご連絡頂けたら幸いです。ご協力よろしくお願いします。こんな状況ですが、逆境を乗越えてこそ私達です。本日…
08-07 02:47

さて、最後の1週間。というか残り3日、片付けに参ります(^^;;
08-07 08:19

ウルトラセブンの展示を大丸に見にいきたかったなあ。東京もあるかな?
08-07 08:36

RT @takeshiyoshioka: (写真左奥から)杉浦タカオくん、杉浦太陽くん、椿隆之くん、ワタクシ✨時空を超えて集結‼️ランス、コスモス、ブレイド、ガイア✨✨✨本日博品館劇場にて、杉浦タカオ主催SEPT舞台『FATALISM』千秋楽‼️👊✨行く…
08-07 09:07

3000冊って(汗)すごいなー、さすがだなぁ。→夏のコミケ❤️お品の愛の心と30冊の当たり💋✨✨ - 叶姉妹 公式ブログ https://t.co/I2sjtls9pC
08-07 09:25

続々と帰宅指示が出ている様子ですが、本社からなんの指示もないので(笑)普通にこのまま午後も普段通り。まぁ地方のことなど何も気にしてないというのがうちのうちらしいところですけどねーw
08-07 12:12

RT @Black_abc_White: ネルケプランニング主催2.5次元作品大楽にての出来事です、今後このようなことが絶対起こらないようお願いします😇🔥 https://t.co/ZYiHKA5u5c
08-07 12:20

08/06のツイートまとめ
AST_HYOGO

丸山 敦史「8月☆」⇒ https://t.co/z0xMlDfwRv
08-06 00:02

RT @ki_moevo4: 塚口の修羅場うちわ https://t.co/sgBgR1TqHT
08-06 00:03

RT @tatuya031200: 三条さん、「今の仮面ライダーはイケメンが選ばれるんですか」って聞かれてちゃんと「藤岡さんの時代からその時一番かっこいい男が選ばれる」ってやんわり訂正してくれたの嬉しい #あるある晩餐会
08-06 00:05

RT @Kyuranger_toei: ☆劇場版舞台挨拶☆初日舞台挨拶は大好評につき終了!皆さまの温かさに感謝!愛知県出身の岐洲さんと榊原さんは故郷にカムホーム!これからもイベント続きますので、お会いできることを楽しみにしております☆#夏はエグゼイドとキュウレンジャ…
08-06 00:05

RT @asuka_mie2000: 舞台挨拶でツボだったのは、作品の見所を聞かれたキリヤさんが、キュウレンジャーの見所をなかなかのクオリティで話した事。いや〜ウケた。#夏はエグゼイドとキュウレンジャー https://t.co/6bcwbzLAi0
08-06 00:06

RT @asuka_mie2000: 初日、観て参りました。率直に、両作品とも楽しめました。バルト9の舞台挨拶に参加しましたが、エグゼイドの人気は凄まじいと聞いていたのに、役者挨拶時のファン側の声掛けが殆ど無くて意外でした。しかし、グッズの売れ行きは凄かった。#夏はエグ…
08-06 00:06

RT @mirroRliar_info: 【記事紹介】俳優・伊藤陽佑を変えた、学んだ作品https://t.co/llYbxtYHGS2004年TV『特捜戦隊デカレンジャー』でデビューし、俳優活動以外にもマルチに活動されている俳優・伊藤陽佑さんを変えた、学んだ作品をご紹介…
08-06 00:10

RT @kirin_tourabu: 私がコミケに行くこと知ってる他部署の人たちが気軽に、「夏コミ行くなら叶姉妹の本買ってきてよ」って、まるでコンビニいくついでにジュース買ってきてみたいな感覚で声かけてくるんだけど、お前は「戦場に行くならついでに隣の戦場の大将首取ってきてよ…
08-06 00:10

RT @ryosuke_y_515: 磯ちゃんからの連絡で「土曜 あるある晩餐会」見てます。ライダーあるある。共感できる!駿が喋る時は親のような気持ちで見守ってます👼
08-06 00:11

RT @hayato_isomura: @ryosuke_y_515 おれは親戚のような気持ちで観てたよ。
08-06 00:11

08/05のツイートまとめ
AST_HYOGO

RT @tatuya031200: 「当時の封神演義の人気は凄かったんですよ、ファンロードでもしょっちゅうシュミ特が組まれていて…」「ファンロードって何ですか?」
08-05 01:10

RT @super_ol_war: ファンロードを今の若い人に説明するなら、ツイッターとpixivとクックパッドとboketeとデイリーポータルZがすべてひとつにまとまったような月刊誌
08-05 01:10

ローディストじゃなくてアウシタン(アウシターナ)だったもんでな…(汗) >RT
08-05 01:11

JOYSOUND行かなきゃ!? https://t.co/MCW1shSJzw
08-05 01:11

RT @sis_sis: ボーイングさんパネえ。 https://t.co/V3ttZT6awp
08-05 10:42

RT @umiyame_rider: ねえ!!!!!!何でイセダイの本人映像あるって教えてくれなかったの!!!?!???!?っていうかイセダイの本人映像っていうより俺たち賞金稼ぎ団の映像じゃん!!!!!!!!何でみんな黙ってたの!!??!!???!? https://t.co/
08-05 10:43

RT @ulfes: 「ウルトラマンフェスティバル2017」はサンシャイン水族館とコラボ中! 会場にはかわいいエレキングの展示があります。 https://t.co/a9S4H9zRk4 #ウルフェス #夏はウルフェス https://t.co/Oy4t4PfpFy
08-05 10:47

来週引っ越しなので早めにお盆の墓参りなうなう。遠雷が響く中、雨降らなくてよかった(^^;;
08-05 18:06

我が家のお墓、ろうそくたてにセアカゴケグモさんがお住まいになってました(´・_・`)墓地で殺生は厳禁なので、もう少し涼しくなったらお引っ越しをお願いいたします、としか言えません。 https://t.co/SdYsa34wdw
08-05 18:07

RT @lespros_tetsuya: やっほー!今日からエグゼイドくん映画始まったよ。みんな観てくれたかな?ぜひ劇場で神の恵みを受け取ってね!そしてあしたはエグゼイドくん42話だよー。黎斗と貴利矢の因縁のバトル!命の大切さにすごく触れた映画だから、あしたはライフを大切にしよ…
08-05 20:34

08/04のツイートまとめ
AST_HYOGO

RT @bang_ipp: 今日ご縁あって手にした31年前のチラシ。これすごいすごい!こんなポーズと衣装の009とか見たことないし!!!!!! https://t.co/zaHHNWY4GU
08-04 09:56

夏休みの人混みに紛れて出張なんだか出勤なんだかがさっぱりわからない東京行きなうなう。
08-04 09:57

手紙を書いてないで乗る新幹線って久しぶり(^^;;
08-04 10:10

RT @matsu_koma: 「玉の輿に乗りたい」という友人の目標をなるほどねと聞き流していたけど、世界一周旅行に出掛け、そこで培った語学力と経験を評価されて貿易会社に就職、そして高収入の旦那さんと見事結ばれたので、白馬に乗った王子様を夢見るのでなく、自ら馬に乗って的を射止め…
08-04 12:23

RT @matsu_koma: お客様から「あのさ」と言われようものなら、怒られると思い全身硬直するのですが、「いつもこのコンビニ利用してっけど、袋詰めも早いしお辞儀も丁寧だね、いつもありがとね」とヤンキーお兄さんから言われ、「コレガ、ココロ? コレガ、ナミダ……?」と感情が芽…
08-04 12:24

RT @takaratomytoys: \本日は #ゆかたの日 /兵庫県城崎町の「城崎ふるさと祭り」の開催日だそうです!ということで、ここで昨年の七夕での浴衣出社の様子をご覧ください(・∀・)⊃ https://t.co/lOGqp7OEPG
08-04 12:40

RT @DooCl: 封神演義アニメ化にあたり好きキャラをよろしくという旨のツイートが流れてくるのを見ている封神演義を通っていない私「読めない」
08-04 12:42

大丈夫、私の推しはビーナスなので漢字関係ない(笑) >RT
08-04 12:42

RT @yamachan_0729: おはよウヴァ。虫を見ると思い出す。むかし、昆虫系幹部だったんだよ。#仮面ライダーオーズ/OOO https://t.co/TJ6CzTBhGR
08-04 12:43

ウヴァさんですね←さんつけないとダメですぞ? >RT
08-04 12:43

08/03のツイートまとめ
AST_HYOGO

RT @hoshinengi_tv: 累計発行部数2,200万部の大ヒット!藤崎竜『封神演義』待望の再アニメ化!!ティザービジュアル初解禁!!!TVアニメ公式Twitter、本日8月3日より開始致しました。よろしくお願い致します。#hoshinengi_tv https://t…
08-03 08:14

RT @hoshinengi_tv: キャストには、太公望:小野賢章/四不象:櫻井孝宏/聞仲:前野智昭が決定!今後も情報を更新して参りますのでご期待ください。また、こちらの情報は本日8月3日発売『週刊ヤングジャンプ』No36.37(合併特大号)にも掲載されております、お見逃しな…
08-03 08:14

へええ!封神演義、アニメまたするのか(*^^*)原作の妲己は好きだったから嬉しいなあ(笑)特に原作の最終はあのままでやってほしいな、妲己色々誤解されてるし。
08-03 08:16

そして意外に思われるが(笑)雲霄三姉妹も好きなんだなー、これが(^^;;ビーナス、いい女じゃんね?
08-03 08:24

RT @tukunosuke: ヘビが話題になっているので。身近なヘビのみわけかた(+蛇足) https://t.co/bf3FQa5Xwy
08-03 09:11

RT @tukunosuke: 本州に住むヘビは全部で8種類。毒蛇はマムシとヤマカガシの2種類のみ。ヘビを見分けるのが得意で、この4種類のどれにも当てはまらないヘビを見つけたあなた、おめでとうございます。激レア種です。モノと地域によってはニュースになります。おめでとう!!
08-03 09:11

RT @tukunosuke: 参考書籍は「日本動物大百科」「原色両生爬虫類図鑑」「トカゲ・ヘビ・カメ大図鑑」「北海道爬虫類・両生類ハンドブック」「ヘビ大図鑑」それと以前ヘビ研で一日取材してきたときのノート。そしてたくさんの論文。ありがたや。不備不都合などありましたら教えて頂…
08-03 09:12

RT @tukunosuke: ヤマカガシを捕まえた少年は、さぞ怖い思いをしたろうし、生き物の扱いを間違えるとその生き物自体に被害が及ぶというのを学んだろうと思う。さあ!反省したらこっちへおいで!君は将来有望だ!今回の話が酒の席での笑い話になる位の、素晴らしい生き物の研究者に…
08-03 09:12

RT @NHK_PR: 【今日の #夏休み子ども科学電話相談 から】Q:デイノケイルスはなぜ腕が長いんですか?小林快次先生「恐竜好き?」質問者「好きです」小林「ああ、OK。じゃあデイノケイルス説明して」質問者「10mくらいで全身羽毛に覆われていて…」 ヾ(・ω・…
08-03 09:12

RT @tukunosuke: そもそも「小林先生にデイノケイルスの質問をする」という時点でもうガチ勢のソレ。すごい子来たな。デイノケイルス:巨大な前肢のみ見つかった謎の恐竜。2014年に小林先生ら国際チームによって全貌が明らかに #夏休み子ども科学電話相談 https:/…
08-03 09:12

08/02のツイートまとめ
AST_HYOGO

RT @ozvamola: 素面キャストの現在のイメージ(主観)きずっち→おとなしめ ややポンコツきしようすけ→からみたがり営業部長たいちゃん→だまるとしぬらこちゃん→おとなしいおねえさんおてつさん→おとんしょうちゃん→めっちゃできる末っ子みなみ→だまるとしぬ
08-02 08:00

関東では地震があったのか…かなり大きいなあ。
08-02 08:02

RT @doubu_tukawa66: #動物 #どうぶつ ◆ 手にとまった蝶をどうしていいかわからない猫✨ https://t.co/zUECjmdTgo
08-02 09:19

RT @momoka_yuune: 私が思うRPG3大あるあるは①マップは全て埋めないと気がすまない「マッピング症候群」②その街で揃う最強装備にしてからじゃないと先に進みたくない「ビビリスト」③ラストエリクサー等の非売品は勿体無くて結局ラスボスでも使わずにクリア「勿体無い…
08-02 11:18

RT @McDonaldsJapan: マクドナルドを「マクド」と呼んでいる人は、実は全国で11府県だけ😜❗️あなたはどっちで呼んでる❓ #マックなのかマクドなのか #マック軍 #マクド軍 https://t.co/UU2q2zEsiT
08-02 11:19

マクド( `・ω・´) ノ >RT
08-02 11:19

今日はオーズの日なんだよな。 #パンツの日
08-02 11:32

RT @cospa: 『ウルトラマン』レッドキング中綿ジャケット https://t.co/GTiyXZbABa #ウルトラマン https://t.co/dhF41aSM6A
08-02 13:52

RT @junichi_yama: このあと、13時30分より配信‼︎ ✨🐇遂にキャスト発表も!9/3(日)テレビ朝日系 放送スタート「仮面ライダービルド」の制作発表をビデオパスで史上初・生ライブ配信! https://t.co/VlPM7J7l1P #仮面ライダービルド…
08-02 13:54

RT @oricon: 新・仮面ライダーは犬飼貴丈 3年連続で“ジュノンボーイ”がライダーにhttps://t.co/Y1u7PW7zM2 #仮面ライダー #犬飼貴丈 #芸能 #ニュース
08-02 14:12

08/01のツイートまとめ
AST_HYOGO

ルギア、通りがかりの淀屋橋で見つけたのに逃げられた(´・_・`) https://t.co/My7CP0IvEQ
08-01 00:04

RT @4184JUSTAWAY: 『スーパー戦隊大好き芸人』に出てきてくれたキュウレンジャー達。一部ファンの方々にちゃんとお伝えしておきたい事が……ちゃんと次郎さんとかなんだよーー😆 #アメトーーク #スーパー戦隊大好き芸人
08-01 00:38

RT @4184JUSTAWAY: 長濱さんわざわざありがとうございます!6号ポーズ使わせて頂きました🙏引き続き動物に優しい明くんでいて下さい☔️☞🌈 https://t.co/P3vj5i0Imd
08-01 00:39

RT @shin_nagahama: @4184JUSTAWAY しいはしさん、色々とありがとうございましたー!!これからも戦隊、ライダーをよろしくお願いします!お手伝いできることがあれば是非!
08-01 00:39

【悲報】寝違えて首が曲がらぬ…(涙)
08-01 08:02

RT @dinahasegawa: 一週間ほど前、久々に三条さん、テレ朝の梶さんと飲みました。話題は「Wの漫画」と「霊魔の街」Wはサプライズな仕掛けがこの先に待ってるそうで今から「ゾクゾクするねぇ、翔太郎」が止まりません
08-01 10:20

RT @spiritsofficial: 【新連載予告】主人公は、二人。主人公は、探偵。主人公は、二人で一人の…「俺の名前は左翔太郎。極めてハードボイルドな私立探偵だ」「魔女を探してほしいんです」「この街では魔女になるなんて 難しい事じゃないんです」新連載「風都探偵」‼︎ 8…
08-01 10:20

RT @LITOjp: #東映のスパイ#ウルフェス https://t.co/crUPkSLgGe
08-01 10:45

RT @LITOjp: これと同じレベルの展示があるとすれば、花やしきのジェットコースターの茶の間くらいだ#ウルフェス https://t.co/uEGCppD5FI
08-01 10:45

センちゃんwwタグ、タグwww >RT
08-01 10:46

07/31のツイートまとめ
AST_HYOGO

ゴーオンもいいぞ、ケガレシア様はキュートで美人でおじゃるぞ♡(年増言うなw)あとゲキレンもいいぞ、メレちゃんのラブウォーリアーっぷりの可愛い事可愛い事…♡ゴバスはエスケープ様が色っぽくて黒い花嫁姿はたまらん。あとキョウリュウのキャンデリラはまさにアイドルで癒しなのですよ。
07-31 00:04

そんなわけで敵側の女性幹部を堪能する良さもお勧めです。インサーンとジェラシットは最高に笑ったなあ。あとナリアと薄皮太夫の色っぽさは蜂須賀姐さんの賜物ですよね。
07-31 00:09

ドッコイヤーさんの名乗りを取り上げてましたが、あれは竹内さんの賜物ですね(笑)
07-31 00:11

追加戦士の話はもうちょっと楽しみたかったなー。
07-31 00:12

RT @cyuuu00: 玉城裕規DVDイベメモ・よく顔が濃いと言われるが丸山敦史さんよりは薄いと思っているらしいだめだもう最後のDVD手渡しで記憶がほとんどすっ飛んだすごいあのお綺麗でいらっしゃいました...
07-31 00:39

RT @socococo_soto: 質問「第一回目の小林靖子さんのときに『どうしたら靖子先生に弟子入りできますか』と質問したら『井上敏樹先生のところへ行け』と言われてしまったんですがどうしたら井上先生に弟子入りできますか?」井上敏樹「靖子のとこに行け!!」
07-31 00:39

RT @tetsuji_s_1206: アメトーークいかがでしたか⁇(^^)僕この司令のカメラ引き戻すとこがすきでもうドックにしか見えないとこがタマらんでした#アメトーーク #日曜 #キュウレンジャー #テレ朝… https://t.co/hUcZilnZnx
07-31 00:39

RT @tomotaros_sht: 訂正、録画データで再確認したらキョウリュウ0.1秒くらい映ってた。素面はさすがになかったけど…変身前の空蝉丸が0.01秒たりとも映らなかったけど…(体育座り) https://t.co/FUTPzVlYS2
07-31 06:38

RT @DBLFACE: 戦隊特集なのに!!!!!シリーズ恒例の!!!!!女幹部&女怪人について一言も言及なかったのが唯一の不満です!!!! https://t.co/lL4qCSSf72
07-31 08:09

RT @eunospress: そして今回取り挙げられなかったけどオペレーター仲村さんがめちゃ可愛い特命戦隊ゴーバスターズもよろしく!面白いよ! https://t.co/QT45umWQkZ
07-31 08:09

カウンター
Total:
プロフィール

AST@あすと

Author:AST@あすと
「はむはむ王国~管理人のたわごと~」の管理人。

丸山敦史さん共感で尊い、丸山族。毎日を族長様からの「プラスαの力」に支えられながら生きてます。
2013年11月に引退した五十嵐隼士くんも継続応援中。

生息地:関西でIT業界の隅っこに潜伏するシステム屋。
主成分:特撮50%、ハムスター10%、人形10%、阪神10%、アニメ&漫画10%、ゲーム5%、時計5%、普通の人生0%

特撮、マンガ、アニメ、人形、ゲーム、時計と「ヲタ」の道を突っ走る。キャンベルハムスターLOVE。阪神タイガースはDNA。元アウシターナ。
M78星雲光の国のシリーズ”愛”。円谷絶賛リスペクト。
ウルトラマンタロウ、80、メビウスクラスタ。

SHT(戦隊&ライダー)・メタルヒーロー・ゴジラ・大映作品OK。
キョウリュウジャー、オーズ、宇宙刑事、暴竜アンギラス・平成ガメラクラスタ。
「サンダ対ガイラ」尊い。

「特撮」とつくならなんでも大好きです♪

Twitter
ブログ管理人のつぶやき、なう。
小さな天気予報
カレンダー

全記事表示



年別アーカイブ一覧
カテゴリー
Anniversary
丸山敦史さん

五十嵐隼士さん
Instagram
何気ない写真ばかりです。
Natural Days
スローライフ、いいよね。