*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
Recent Entries [最新記事一覧]
09/29のツイートまとめ
AST_HYOGO

RT @yamatokinjo: 第4回『昭和のニオイ チャンネル』本日も本当にありがとうございました!今回のゲストは玉城裕規さん。内地で一緒にお仕事出来る琉球戦士に、あたいの心は嬉しくて涙そうそう。よく分からんこと言いましたが、今回もゆるりと楽しい時間でしたとさ。いつかガッツ…
09-29 01:03

RT @yamatokinjo: うちの相方のあっちゃんこと、丸山敦史くん(人間34歳)の爆発力は今回も健在で、私は隣で頼もしかったんだという事をお伝えして、明日の仕事に備えます!なので、もう一度、乾杯!
09-29 08:10

RT @yamatokinjo: どーも、このツイッターは僕のもの、丸山敦史です☆さぁ、第4回「昭和のニオイチャンネル」始まります!今宵、貴方の五感に雷電砲!! https://t.co/jSjZSxX79y
09-29 08:10

RT @Fuji_Yos: 記 考 防 凍 t 平 縦法 案 ぐ 結 w 安 書で さ た を i 時 きあ れ め   t 代 とる た に   t に は        e            r            の
09-29 08:11

昭和のニオイチャンネル、第4回にきてなんとなくカラーが出てきた感じがするなあ。丸山さんの暴走は止まらないのが前提だから(笑)それを上手く適宜な方向へゲストの方々のご協力もありつつ大和さんが軌道修正するって感じで。丸山さん専用カメラも出来たことだし(爆笑)来月も期待♪
09-29 08:14

RT @karapaia: 【RT800UP】 身をもって不死を証明しようとしたラマ僧、30年後に掘り起こされた遺体の謎(閲覧注意) https://t.co/YDWybwxM2S https://t.co/UTD3dIZUL2
09-29 14:29

丸山敦史・金城大和「昭和のニオイ」チャンネルのタイムシフトについて⇒【お詫び】昨日の番組のタイムシフト視聴の不具合について https://t.co/wiJ2sBiknF #blomaga
09-29 14:31

RT @oshietedoctor: さっきの溺水のツイートを、制作チームのイラストレーターがイラストにしてくれました。 https://t.co/adpqSDkeih
09-29 15:14

RT @oshietedoctor: 乳幼児の不慮の事故で2番目に多い「溺水」。溺れる時、バシャバシャもがくのは映画の世界だけです。溺れた状況を理解できず、もしくは呼吸に精一杯で声を出す余裕もなく、静かに沈みます(本能的溺水反応といいます)。隣の部屋にいれば音で分かると思ったら…
09-29 15:14

RT @halproject00: うちの旦那が幼少時、風呂で溺れた。「わー、しずむー」と思いながら、なす術なく水面が遠くに揺れるのを見たそうな。幸い父親がすぐに救い出してくれて事無きを得た。先日、その時一緒に入っていた義兄が、「人って静かに溺れるんだなと思った」と述懐し…
09-29 15:14

09/28のツイートまとめ
AST_HYOGO

通勤電車、前の人の肩にスクリーントーンの切れ端を発見(*^^*)なんとなく嬉しい(笑)
09-28 08:32

RT @agito0219: タカニーの事のようですぞ https://t.co/mS3zMrqmND
09-28 08:33

RT @aya_uchida: 今日はけものフレンズのレコーディングをしてきました!この前発表された、かばんちゃんとサーバルちゃんのデュエット曲の♪とっても可愛らしくて微笑ましいいい曲になったよ☺︎心を込めて歌いました!はやくみんなに聞いて欲しいな♪この曲を聞いた人…
09-28 08:34

RT @satojumichi: こんな騒動が起こるとは思ってもなかっただろうし心が痛むだろうに、ちゃんと自分のできる事をやったよ、心を込めて歌ったよとツイートするうっちーは、本当に作品思いだしファン思いだし、強くなったな…って思うと、泣ける。 https://t.co/J3O
09-28 08:34

RT @PA_orz: 田口監督「上半身しか写ってませんがケイは全裸です。男が本気を出すときは脱ぐんです」
09-28 08:34

某坂本監督の様な(笑)キング殿をカーニバル回で脱がせた理由とほぼ同じというねw >RT
09-28 08:35

さすがに全裸まではいってないけどwライダーでは全裸の方が多々w
09-28 08:36

RT @moxom_n: 一目惚れして買ったモノ。「 CABLE BITE 」断線の予防にもなるし何より可愛い。癒される。他の種類も欲しいな https://t.co/7EhpTC13Al
09-28 08:36

げっぱめがうさぎしかいないのでカメレオンにしようかな?と考える私。 >RT
09-28 08:38

RT @meGanEBrave159: 岩永徹也氏が算数(数学)が好きな理由として「数学は世界の摂理なので解いてると神に挑んでる感覚になれる」からがあってホント岩永氏…スゴい……感覚の次元が違う…
09-28 08:38

09/27のツイートまとめ
AST_HYOGO

RT @nhk928: お願いがあります!🙇今日のすっぴん!でバスの降車ボタンをギリギリまで押さない派の方がいましたがギリギリに押されると急ブレーキをかけることになり車内事故になります!車内事故は人をひく事と同じ罰則を運転士にかせられます!クビになることもあります!
09-27 10:17

RT @poinsettia_noel: 息子は聴覚過敏で音の大小関係なく生理的に無理な音があるからイヤマフ常備してるんだけど『小さい子にヘッドフォンで音楽聴かせて!会話しなさい』と勘違いされた。騒音や嫌な音を和らげるだけで音を完璧に遮断してるわけではなく近くにいれば会話も出来…
09-27 22:27

RT @poinsettia_noel: 例のツイートの補足です。よろしくお願いします。 https://t.co/naN0clU3OP
09-27 22:29

09/26のツイートまとめ
AST_HYOGO

RT @irodori7: 突然ですが、けものフレンズのアニメから外れる事になりました。ざっくりカドカワさん方面よりのお達しみたいです。すみません、僕もとても残念です
09-26 07:18

マジか?!監督が変わると作風が変わる可能性が高いので、あのゆるっとしたものが無くなるとつらいなあ >RT
09-26 07:19

RT @horo_Justaway: 「たつき監督がいなくなって全くの別物になったけものフレンズ2期」が1期を超える可能性ってのがまだ0.2%くらい残っているとしても「誰もが望んだけものフレンズ2期」ではないんだよなぁ次に監督を任される人は大変だね
09-26 07:20

RT @hermes_0226: 昨日の濃厚Twitterけものフレンズ2期↓もちろん俺らは抵抗するで?拳で(ドヤ顔)↓たつき監督を返せ!↓禁書3期↓KADOKAWA 炎上↓KONAMI炎上↓Bloodborne2↓竹書房炎上↓宣戦布告↓…
09-26 07:20

RT @sk_ii_notes: 視聴者が必要としているのは、新しくなったけもフレ2期ではなく、けもフレ13話から24話なんだ。いつものたつき監督、いつもの吉崎さん、いつもの声優さん、いつもの音楽、いつものアニメーション・・・あれ、あれあれ?おかしいな・・・早起きしたからか…
09-26 07:20

RT @LaRicetta99: けもフレ2期はKADOKAWAの意向でこのようになります。 #パンケーキアート https://t.co/M5hFHDp5iG
09-26 07:21

RT @sioagisoluto: けものフレンズに詳しくないガノタに昨今の炎上を説明するとたつき監督は声以外の大半の仕事をこなしアニメを作りあげていた例えるならカトキ氏がパケ絵+説明書+成形色+デザイン+構造まで担当してたVer.kaからカトキ氏を外すようなもの
09-26 07:22

RT @yukioyamagata1: おはようございます。「けものフレンズ」のたつき監督がツイッターで「けものフレンズ」のアニメから離れると発表。独特の世界観は監督にしか描けないと思っている山形ユキオはとても残念です。いろんな事情があると思うけれどサーバルちゃんやかばんちゃん…
09-26 07:22

RT @555913w0: 便乗KADOKAWA「けもフレ2期の製作陣からたつき監督外します!」特オタ「オダギリジョーのいないクウガやで」特オタ「水嶋ヒロのいないカブトやで」特オタ「竹内涼真のいないドライブやで」Rt
09-26 07:22

RT @irodori7: #けものフレンズ #Mステ https://t.co/p4H2PqmGPX
09-26 07:25

09/25のツイートまとめ
AST_HYOGO

漫画「おおかみこどもの雨と雪」作者・優さんが死去 夫が報告 #ldnews https://t.co/nPM09cNSRm
09-25 09:26

RT @tw__yu: 初めまして。優の旦那です。大切なご報告があり、優のアカウントで呟いております。妻の優ですが、病気療養中のところ、2017年7月1日に急性心不全により急逝いたしました。本来であれば、早速お伝えするところ、あまりにも突然のことで悲しみ深くご連絡が遅くな…
09-25 09:26

RT @tw__yu: 5月末頃より体調を崩しておりましたが、徐々に回復傾向にあった最中のことでした。持病に直接的な関係はなく、突発的なことでした。小さい頃から絵を描くことが大好きで、ずっと絵を描いているような子供時代だったと優のご両親から伺っています。
09-25 09:26

RT @tw__yu: 2012年に「おおかみこどもの雨と雪」を描かせてもらえ、念願であった漫画家になることができました。そこからオリジナル作品である「五時間目の戦争」を描くにまで至りました。漫画を描くことは辛い部分もあったようですが、ずっとやりたかったことができ、楽しい日…
09-25 09:26

RT @tw__yu: 最近は忙しく、体調も崩しがちだったため、同人イベントにあまり参加することはできていませんでしたが、参加してファンの方々と直接お話することを 楽しみにしておりました。みなさんとお話することで勇気をもらい、描く活力になっていたようです。
09-25 09:26

RT @tw__yu: ずっと夢であった漫画家になれ、ファンの方々や仕事を共にした人々に支えられ、とても幸せな人生だったと思います。ただ、新作の構想をしている最中で、このようなことになり、優本人は悲しく思っていると思います。
09-25 09:26

RT @tw__yu: 多くの人の目にとまるような作品を作りたいと意気込んでいたので、悔しがっているはずです。悔やんでも悔やみきれません。
09-25 09:26

RT @tw__yu: 今まで皆様のおかげで夢を叶えることができ、様々な作品を作り上げることができました。本当ににありがとうございます。これからも優と優の作品のことをよろしくお願いいたします。
09-25 09:26

優しい絵柄とペンタッチは見てて素敵だなぁと思ってました。ご冥福をお祈りしたいと思います。 >RT
09-25 09:27

RT @HiroyaMatsumoto: 僕の中では本当に大切で思い出のある【テレビ朝日 日曜日 朝 7:30】。魔法戦隊マジレンジャー特命戦隊ゴーバスターズ宇宙戦隊キュウレンジャーその他にも数々の作品にも関わらせていただきました。寂しさは凄くありますが改…
09-25 09:35

09/24のツイートまとめ
AST_HYOGO

復活のBN団きたこれ!
09-24 07:51

ナーガ、パワーアップだ!これは珍しいパターンだよね
09-24 07:52

バランスの泣き顔(*^^*)
09-24 07:58

マスターも謎の人だよなあ先週のあれもだし、今週だって毒を抜くとかすごいし
09-24 08:05

もしかしてマスターがあの宇宙飛行士とか?
09-24 08:08

しかしバイトって…(^^;;いや、これもなにかありそう
09-24 08:16

こんな早くからマスターの謎出しちゃう?しかもマスター、これどうみてもスタークってあのコブラだよね?来週のレベルでファウストって判明させちゃう?まだ始まって10話にもなってないよね?これ色々展開読めなくて面白いなあ
09-24 08:29

本人が毒を盛ったなら本人が解毒できて当然だわな
09-24 08:30

ゲームメーカーねえファウストで暗躍してるのはもしや宇宙飛行士の連中なのかな?
09-24 08:30

なんてこった!すごく楽しかった!これは伝説になるぜ(笑) https://t.co/JX3kyguvSa
09-24 13:40

09/23のツイートまとめ
AST_HYOGO

私はローディストではなくアウシタン(アウシターナ)なんだよね。でもふぁんろーど時代のファンロードは買ってたこともあるから知ってるよ
09-23 00:04

RT @hoshi_363: 週一の健康チェックいつも食べられる(*‘ω‘ *) https://t.co/FRgTur160e
09-23 00:47

RT @chihiro_y_pi: 先日『ウルトラマンジード』クランクアップしました。約7ヶ月間、素敵な現場に恵まれて、言葉では表せない素晴らしい経験をしました。成長した姿でまた皆さんとお仕事が出来るよう精進してまいります。放送はまだまだ続くので、これからも #ウルトラマン…
09-23 00:49

嫌がらせ完了www
09-23 09:23

さっきのジード、岩田さんのお尻の美しさよw
09-23 09:24

RT @han_meg_han: 先日、撮影がクランクアップアップ。その翌日に、リク、ライハ、モア、ペガの丸さん、坂本監督にお会いして、なんだか、とっても、「実家のような安心感、だね」撮影、本当にお疲れ様でした。フィルムから想いを受け止めて。この言葉を共に背負って、…
09-23 10:52

RT @_abe38: 会社で40代半ばぐらいの男性社員たちが「朝ラッシュ時にこどもの泣き声がしてさ」「1時間ぐらいズラして乗ればいいのに」などと話していると30代パパ社員たちが「俺電車で赤ちゃん泣いてるとソワソワする」「助けたくなるよね」「それな」って言い出して正に今が時代の…
09-23 10:53

RT @zeikomimi: 監察医の対応がこなれてきていることに危機感を覚えるCR https://t.co/hRMdinw9lZ
09-23 11:55

RT @hiranokohta: ファンロード復活はともかく、ゲゲボツアーに一度は行きたいので「ゲゲボツアー行きたかったけど当時は行けなかった連中で行くゲゲボツアー」やってほしい
09-23 11:56

午前配達でお願いしていた荷物がなかなか届かなくてヤキモキ。やっと届いたので慌てて用意する←この段階でまちがえとる(涙)申し訳ない…( ; ; )
09-23 13:27

09/22のツイートまとめ
AST_HYOGO

RT @a_maruyama_info: 【「昭和のニオイ」チャンネルblog更新】 9月28日(木)21時~第4回生放送!ゲストは玉城裕規! https://t.co/112UA417uZ
09-22 16:25

た、玉ちゃん!?昭和のニオイ第4回、すでにすごいゲストが来てくださることになった!!楽しみー!! >RT
09-22 16:26

RT @TOEI_PR: 大好評となったイベント、待望の第4弾!『劇場版 仮面ライダーエグゼイド トゥルー・エンディング』後夜祭レベル99 マックス大決定!!番組出演キャストの登壇や、12月の映画最新作に関する超重大発表もありますよ~✨✨https://t.co/TOadG
09-22 20:59

RT @neora30: 佐藤健と電王イベントもそうだけど 概ね売れっ子になったライダー俳優がライダーの仕事しない理由の99%が「そもそも東映がオファーしてくれない 呼ばれたら行くに決まってる」なので その内情がバラされた以上東映は呼んでくれるようになったんだろうなみたいな気持…
09-22 20:59

RT @fpsg1: 湯キリコさんとか、封神オンリーとか、ファンロードまで話題になってて、え、今、2017年ですよ。平成29年にもなって、アミバのトップ阻止とかしなきゃいけないの?!狂ってるの?どれぐらい Welcome to this crazy Timeなの?
09-22 23:37

まってwまだアミバトップなのwwwロード、奥が深すぎるだろwww >RT
09-22 23:38

09/21のツイートまとめ
AST_HYOGO

桐山漣×菅田将暉、『仮面ライダーW』変身ポーズで決まりだ! | ORICON NEWS https://t.co/ddwJIyzQ8b
09-21 08:57

RT @marukome_7: #私の絵柄で見てみたいハイローキャラっていますかのいのいさん(@iysg000)へRUDEユウくん!ハイロー特撮民として佐野がくアクションは何万回でも絶賛したいです〜! https://t.co/khSAGhboRk
09-21 08:57

RT @nakamura__kaito: いつまで経っても変わらない関係。これまでもこれからもずっと家族です。楽しすぎたわ。たか兄は今日来れなかったから、次は6人で!!#ニンニンジャー #松本岳 #多和田秀弥 #山谷花純 #矢野優花 #中村嘉惟人 https://t.c
09-21 09:35

RT @hideyatawada: 久しぶりに集まったでございやす。天晴坊ちゃんはまた次の機会に…!ドロンッ。#ニンニンジャー https://t.co/uAtmnaiyRw
09-21 09:36

RT @minmin12344: ニンニンでSNOW。約1名反応されてないが夢が叶った。#ニンニンジャー #松本岳 #多和田秀弥 #中村嘉惟人#矢野優花#山谷花純 #instagood #instagramhttps://t.co/JzerJ4c5A7
09-21 09:36

ニンニンのメンバーも仲良しさんだよね。歴代メンバーが集まってのご報告はいつ聞いても楽しい♪ >RT
09-21 09:36

RT @haruyoshi25150: 最後にぐらぶるの三日月さんは珍しく自らみんなにお茶を淹れてくれたそうです可愛い。この三日月さん、光属性だし治癒持ってるし全体攻撃アビもあるし強いし、性格もおっとり穏やか優しくて思いやりがあって、いろいろ考えてそうなんだけど少しも悪巧みっぽ…
09-21 14:42

RT @Sentai_actor: [矢野優花] ニンニンジャー!:… https://t.co/AOVU1ooXjn
09-21 17:35

RT @tokusa2_rider05: あ、あの……そのまま……、ちょっと胸反らしてる翔太郎と猫背ぎみなフィリップの立ち姿が…当時そのまま……、 https://t.co/hqLrCdLTDO
09-21 17:49

RT @uzaiguy: 【拡散希望】7月からはじまった母のお店なんですがどうにも客足が伸び悩んでいるらしく、困っているようです。料理も毎日仕込んで頑張ってるみたいなので、どうかお近くの方に足を運んでいただけるよう宣伝のご協力をお願いします。場所は葛西と西葛西の間くらい。お酒の…
09-21 23:15

09/20のツイートまとめ
AST_HYOGO

RT @seki0908: 土屋太鳳ちゃんに貰ったんだよ^_^いいでしょ〜🎵#ウルトラマンゼロ#グレンファイアー#土屋太鳳 https://t.co/qE5g0MXY11
09-20 12:30

RT @777knka: 長野くんのティガエピソード多いよね・コンサートで変身→本物のティガ出現の演出をやった・コンサートのパンフにティガをイメージしたライダースーツの写真載せてた・他、トーク多数21年間、ネット経由でV6ファンのお姉さん達がティガファンに情報を流して…
09-20 12:31

RT @777knka: 2017年もTAKE ME HIGHERは良きものでした…。ダイゴ(長野くん)が今でもカッコ良いのを見られる幸せ…。ウルトラマンティガのことツイートしてる人がいっぱいいてそれも幸せ…みんな光になりました。
09-20 12:31

RT @tonomura800: 20周年からこっちV6がテレビでTAKE ME HIGHER披露するたび特撮クラスタとV6ファンがTwitterで「ドーモ」「良い曲ですね」「良い作品ですね」「ガナティガ」「長野くんありがとう」「ティガ最高」「良いテイクミでした」「ではまた」っ…
09-20 12:32

RT @youmefriend: 闇夜が似合うウルトラマン https://t.co/bDIwCMIxZr
09-20 12:32

RT @VoiceManOYAG: 昨日ショーをご観覧頂いた皆様ありがとうございました。今回のショーに関しては喋り出したら限がないぐらいの想いはありますが、キュウレンジャー、ダイレンジャー問わず今まで誕生した全てのヒーローは、応援していた、している人たちにとって時間や時代では…
09-20 12:32

RT @VoiceManOYAG: リュウレンジャーとシシレンジャー、自分で企画したこととは言え、これを実現できる機会に恵まれたことに感謝です。今だからこそ会いたい、会わせたい。色んな良いと悪いがあることは分かった上で、それでも。
09-20 12:32

RT @VoiceManOYAG: 大人のつぶやきショーの二日ほど前にとある所で能見さんの直筆のサイン、しかも大五の名前入りの物に直に出会うと言う、一瞬息が止まるような経験をしました。不意打ちにも近いまったくの偶然だったんですけど、言葉では言い表せないような偶然ってあるんで…
09-20 12:32

RT @soundwave0628: TAKE ME HIGHERがTVで流れると、今はウルトラマンから離れていても当時にティガを見ていた人がちゃんと反応してくれるのが本当に嬉しい。みんなきっと最終回で光になって、TVの前でティガと一緒に戦った子供たちなんだよね。#ウルトラF…
09-20 12:33

ティガ世代の人の根強さよ 本当にうれしいなぁ(〃▽〃) >RT
09-20 12:33

09/19のツイートまとめ
AST_HYOGO

RT @ultrabuster: ダイレンジャー最終回へ繋がる言葉天国の能見さんに宛てた言葉ひらパーキュウレンダイレンショースタッフ&アクターの皆様最高のショー、本当にありがとうございました!! https://t.co/xOY1Wd61op
09-19 01:17

RT @kumamototaxi: サーヴァント、ドライバー。召喚に応じ参上しました。問おうーあなたが弊社のお客様か? https://t.co/8MT59YYcwe
09-19 12:22

RT @kumamototaxi: 大変申し訳御座いません。弊社には積尸気冥界波が出来る乗務員がおらず、現在は対応を行なっておりません。御了承下さい。 https://t.co/f4itMABGeD
09-19 12:22

積尸気冥界波ってwwクマタクさんには黄金聖闘士が他ならいらっしゃるのだろうかw >RT
09-19 12:23

RT @modelpress: 山田裕貴、広島カープ優勝を祝福 父は元プロ野球選手・現広島コーチ @00_yuki_Y #山田裕貴 #カープ優勝 【ほか写真あり】https://t.co/ff081Mbnot
09-19 12:23

RT @makkuro_ankoku: 日本のダメなところは・削っちゃいけない人件費を削る・賃金が発生するものを無料でやらせたい・原価以上、つまり技術や人件費は支払いたくない・残業代は払わない・バレたら、次はバレないように違法労働させよう・従業員は消耗品、壊れたら補…
09-19 15:10

RT @k_kazama: 来週、早川書房からスゴイ本が刊行される。世界23カ国で話題騒然の最新SF「イルミナエ・ファイル」(エイミー・カウフマン&ジェイ・クリストフ作)だ。マーク・Z・ダニエレブスキー「紙葉の家」ほどではないが、あの手の作りの一冊。でも、内容は女子高生が活躍す…
09-19 15:10

RT @kumamototaxi: ゴールドセイントはおりませんが、オールド社員トならば多数おります。 https://t.co/ecrzm8TeL4
09-19 16:19

RT @seishun_toki: 青春ディスカバリーフィルム「ポケットの中のビスケット」予告編が完成致しました!!https://t.co/yeeGA8NgSL監督:小泉剛  脚本:高崎翔太出演:植田圭輔 丸山敦史 / 寺山武志 川瀬陽太公式HP https://t…
09-19 17:21

RT @tera_yama1223: よっしゃーーー!!!脚本の高崎先生が自らMCということで、もう参加したくて仕方がなかったです!!! https://t.co/bGjEpWR52s
09-19 17:27

09/18のツイートまとめ
AST_HYOGO

RT @rinyoshi: オーブがオーブカリバー蹴りあげて担いでてカッコいいね!さらっとやってるのがまたカッコイイな。 https://t.co/bi5uHdmrPK
09-18 17:07

RT @akihisa_shiono: 丸山敦史、今野鮎莉ともんじゃを食べてます。最年長はヘラを持ってはいますがなにもしておりません。食べる専門です。 https://t.co/UJLCxomjaE
09-18 20:30

東へ向かう中、AAAがエライコッチャになっててニヤニヤしてる。
09-18 20:39

RT @ohana16mebius: なんか失敗ばかりしてるな今日は。お姑さんには小言くらうし、夕飯は思うような味付けできなかったし、お絵描きは構図決まらなくて手が止まるし・・・おまけに熱まで出てきた。こんな日は早く寝てしまうに限る!って事で物凄く早いけど今日はこれにて退…
09-18 23:22

RT @cloudywolf2: Q.黎斗はどうしてああなったの?A.大体山口監督と岩永さんの所為。黎斗がイかれていく話は大体山口監督。あと諸田監督も加担してる。中澤さんはどちらかと言うと止めようとしたらしい。しかしもうどうにもならなかった。岩永さんも止まらなかった。完全に想…
09-18 23:23

RT @takumi_kizu: 本日舞台挨拶にお越しいただいた皆様暖かく迎えてくださり、ありがとうございます。キュウレンジャーの皆んなはこんな自分がレッドでも、ついて来てくれる。多分本当に感謝しかない皆んなありがとう。すきだ😳
09-18 23:24

RT @keisukeminami73: @takumi_kizu もう既に我々の「奇跡」は始まっていて、それが、きずっちの持ってる力によって「軌跡」になろうとしている👍
09-18 23:24

RT @cloudywolf2: オフレコ話が絡んだ事情もあるが、貴利矢が復活出来たのには黎斗がはっちゃけた事も影響している。元々もっとかっこいい悪役のはずがアレになってしまったので、貴利矢も追加の方針になった。後は皆さんの貴利矢への声援のお陰も大いに大いにあるを
09-18 23:24

RT @cloudywolf2: 後夜祭レベル3楽しかったです。今回は質疑応答だらけで質問が沢山出てました。私も質問できてよかったです。「純正バグスターと消滅者バグスターの違いは?」「消滅者に感染可能か?」を質問させて頂きました。ずっと気になっていたことを直接聞けて良かった………
09-18 23:24

RT @cloudywolf2: Q.パラドは普段どこで過ごしてるの?永夢の中?それともアジトとかで1人?A.気分。永夢の中にいてゲーム病に出会ったら分離して驚かれたこともあったかもしれない。2人でコーヒー飲みたい時とかは分離してるかもしれない。(高橋)トゥルーエンディング…
09-18 23:25

09/17のツイートまとめ
AST_HYOGO

四国再上陸とのこと、進路にあたる皆様はどうぞお気をつけてくださいね。
09-17 17:24

たまーにとんでもない風が吹くけど雨も酷くないからなんともかんとも…といういま、ここ。
09-17 19:32

09/16のツイートまとめ
AST_HYOGO

RT @akihisa_shiono: 今のジュノンボーイ達を見ているとSNSを駆使してすでにファンがいる状態で勝ち上がっていくという恐ろしく競争率の激しいコンテストになっていて、あの時代で良かったなとつくづく思う。
09-16 00:41

RT @atsushi_we_arai: @akihisa_shiono 俺本当にJUNON出身なのか不安になってきたわ。今なら絶対無理。笑
09-16 00:41

RT @akihisa_shiono: @atsushi_we_arai もしかしたらお互い夢かもしれない
09-16 00:41

RT @seishun_toki: お待たせ致しました!青春ディスカバリーフィルム~どこだって青春編~第3弾は!!高崎翔太初脚本作品!『ポケットの中のビスケット』脚本・高崎翔太 監督・小泉剛<出演>植田圭輔 丸山敦史/寺山武志 川瀬陽太公式HP http…
09-16 13:38

丸山さんのお仕事情報きた!こちらが撮影してた1個目、かな?楽しみ >RT
09-16 13:39

RT @seishun_toki: 「ポケットの中のビスケット」完成披露上映イベント開催決定!日程:10月9日(月・祝) 場所:ときわホール出演(敬称略):植田圭輔、丸山敦史 MC:高崎翔太チケットは9/19(火)19:00~より販売開始!詳細は→https://…
09-16 15:19

RT @takasaki_shota: なんと!今回映画の脚本をやりました!!初です!処女作です!ついに情報解禁!そして、みてください!キャスト!僕のイメージして、書いたキャストまんまにキャスティング!!観るのたのしみです!不安はありますがお楽しみに…
09-16 15:19

Jason Paul goes Back in Time https://t.co/jhm3GVFOLw @YouTubeさんから
09-16 21:20

09/15のツイートまとめ
AST_HYOGO

またミサイル?東北の皆さま、気をつけて!
09-15 07:04

北海道の皆様もどうぞお気をつけて
09-15 07:26

またこんな日から相方東北出張だよ…(涙)電車止まってるらしい…(涙)ほんまもう頼むよ、どこの皆様も迷惑にしかならないし危ないし( ; ; )
09-15 07:27

大阪へ向けて移動なうなう。Jアラートの影響で電車遅れてるね。
09-15 10:29

なんだかもうただ関西に帰るだけやのに、なんでこないに大変なんや…(涙)もう家出たときからヘロヘロ。あと荷物が多い!お世話になってるご近所さんへのお土産が意外に多くて大変( ; ; )
09-15 11:27

ここぞとあれこれ買い物したら本気でこのでらごっつい荷物をどうしよう?ってなってます(^^;;
09-15 21:04

RT @Pontamama12345: 昔は入学時に色覚検査を行っていた。今はやらない。でも、クラスには一人二人居ると思って指導する。「緑色の黒板では、赤色や緑色で文字を書くな」と初任者の頃厳しく指導された。「使うのは白色か黄色のチョーク。赤色は枠で囲む時だけ使う」などは常識…
09-15 21:40

RT @Pontamama12345: 検査をしないから見つかっていないだけで、居ない訳ではないのだ。クラスの中に黙って困っている子がいるかもしれない。描く図画の色使いを見ていく。色使いがユニークだと、心理状態云々を考える前に、色の区別がつかないのかもしれないと考える。保健…
09-15 21:40

RT @Pontamama12345: 校内の全体研修で「学習中のきまりの中に『良い発言は緑色で書く』を入れましょう。校内で統一しましょう」と提案があり、ひっくり返りそうになった。緑色の黒板に緑色のチョークで文章を書く?本気で良い事だと思ってる?「校内に色覚異常の児童はゼロな…
09-15 21:40

RT @Pontamama12345: 若い世代どころか中堅も知らないぞ?嘘でしょ…「今は入学時検査をしませんが、一定数いるんです。把握もされていない状況で、子供を困らせることはしてはいけないと思います」「赤い文字でまとめを書くことは…」「赤と緑の区別がつかない子がいます…
09-15 21:41

09/14のツイートまとめ
AST_HYOGO

RT @kotohanny: えっ、、、、えっ!?!?!? https://t.co/qUVQLDTJrf
09-14 10:11

え?!インテックス大阪廃止!?マジ? >RT
09-14 10:11

インテ無くなったら諸々困るよ…新設した展示場でも今まで通りにできればいいけどさぁ(´-ω-`)
09-14 10:12

RT @_sny_oO: これでしょ https://t.co/6CJ8JAD19a
09-14 11:21

あるあるあるあw >RT
09-14 11:21

久しぶりに箱崎来たけど、入り口にあったZ、無くなったんだなあ。
09-14 15:21

09/13のツイートまとめ
AST_HYOGO

最近フジの番組は多いなぁ(苦笑)⇒「バイキング」の取材を受けたSMAPファン「偽造」されたと訴え #ldnews https://t.co/PWoPmwPvqM
09-13 09:37

RT @kamakura_bunko1: 鎌倉文学館の庭より。脚本家・映画監督の小津安二郎が愛した彼岸花の花が咲きはじめました。曼殊沙華(まんじゅしゃげ)ともいいます。小津監督の映画「彼岸花」(原作は小説家の里見弴)は監督にとって初のカラー作品。画面の中の監督が好きな色「赤」を…
09-13 09:37

RT @tokusatsumynavi: 正義か悪か、『#仮面ライダー555』稀代のアンチヒーロー草加雅人の魅力は「語りつくせない深み」 - 「CSMカイザギア」発売記念! 村上幸平スペシャルインタビュー https://t.co/LAgdb1U1BO
09-13 09:37

2日連続モスキートとの戦いで刺されて腫れる、羽音で寝不足…と散々だったので「おすだけベープ ワンプッシュ式 200回分スプレー」なるものを購入。1部屋1回でいいぜ、となっていたが3回プッシュしたらこの2日間は快適に眠れている…が、それでも気になってよく寝れてない(´TωT`)
09-13 09:41

「クラッシャージョウ」コミカライズ始動、安彦良和が描いた壁紙を限定配信 - コミックナタリー https://t.co/k6mSugFL6R
09-13 12:24

RT @ntamura62: 龍馬がおりょうと出会って間もない頃、二人で話していた時、ふと、龍馬がおりょうから手鏡を借り自分の顔をまじまじと見たその光景を見て不思議に思った人が何故鏡を見るのか、と尋ねると、龍馬は大真面目にこう答えた「婦人に惚れた、という顔はどんな顔じゃろう…
09-13 12:25

連載はうれしい。けど…記事の写真にあったアルフィンのフィギアの微妙さ加減にいま泣きそう(苦笑) >RT
09-13 12:28

RT @katuka2: この前の日曜日に、古平町で撮影した「天狗の火渡り」。火渡りというか、燃え盛る炎に天狗が突っ込んでいくという、とてもアメージングで、とてもクレイジーなお祭り。#古平町#天狗の火渡り#ファインダー越しの私の世界 https://t.co/l1s
09-13 13:07

RT @kumamototaxi: カイザギアを買いに行かれる際は、熊本タクシーを御利用下さい。
09-13 13:09

RT @kumamototaxi: 弊社にはオルフェノクはおりませんので御安心下さい。大体老いていくのしかおりません。
09-13 13:09

09/12のツイートまとめ
AST_HYOGO

RT @nhk_seikatsu: 【本能寺の変は室町幕府再興が目的か 光秀直筆の書状を確認】明智光秀が本能寺の変を起こしたのは室町幕府の再興が目的だったとする研究成果を、新たに確認された光秀直筆の書状を基に三重大学の研究者がまとめましたhttps://t.co/LVnvpR
09-12 09:02

これは興味深い。 >RT
09-12 09:02

RT @ANA_Group_News: 【イベント】#A321neo の日本初就航を記念して、羽田空港の搭乗口で記念式典を実施しました。初便ANA641便は熊本空港に向けて出発! #ANA https://t.co/t6hBedkjj5
09-12 09:02

09/11のツイートまとめ
AST_HYOGO

ところで関西弁で言えば「蚊に刺された」ではなく「蚊に噛まれた」だったりするので、書き込みの時に気づけば治していたりするのでござるw
09-11 09:59

RT @prapancabuntu68: 【500円の後悔東京2部】ふたりの気持ちがシンクロしてるか確認ゲーム。同じテーマでそれぞれがスケブに答えを書く。高橋「浅草と言えば?」馬場「雷門」玉城「かみなり問」#500円の後悔→
09-11 10:00

RT @prapancabuntu68: 【500円の後悔東京2部】流石にやらかしたことに気付いた玉ちゃん。玉城「共通の知り合いにさー丸山敦史って人がいて、俺ちょっと頭の弱い人だと思ってるんだけどーそれと同じに見られてるひょっとして?」馬場「思われてるよ!!!」#…
09-11 10:00

RT @Sammy_Summer_: 【500円の後悔自分φ(..)(二部)】シンクロクイズのコーナー、浅草と言えば?の答え馬→雷門、玉→かみなり問とフリップに書くお二人。それまで散々誤字やらボケをかましたりで散々弄られている。玉ちゃん「僕の知り合いに丸山敦史さんって…
09-11 10:00

RT @Sammy_Summer_: 玉「彼のことを常々「ちょっと頭の弱い方でいらっしゃるのかな?」と不安になるんだけど、今僕がみんなにそう思われているんじゃないかとすごく心配です(笑)」
09-11 10:00

玉ちゃんひどすww >RT
09-11 10:00

|-`).。oO(ここで当日参加されていた馬友様なフォロワー様からの情報を待ってみよう…)
09-11 10:02

RT @nakasat0: イベント第二部は主演のお二人役柄が親友の間柄という設定から気持ちが通じ合っているかを試すシンクロゲームが行われました第1問は軽く現在地名から入っていきました大阪では『大阪といえば?』東京では『浅草といえば?』答えを摺り合わすべく匂わせる言葉を…
09-11 14:20

RT @nakasat0: →続き答えを書き出していきます書く長さや画数の違いは馬場さん→安定の漢字玉城さん→安パイ狙いの平仮名ということによるものですさて東京での回答は…馬場さん→『雷門』玉城さん→『かみなり問』脱力笑いで崩れ落ちる一同さま→続きます
09-11 14:20

RT @nakasat0: →続き跪き床に落ちたご自分の答えを眺めつつ「…知り合いに丸山敦史という人が居て、常々『頭の弱い人かな』と思っていたけど、今の自分はもしかしてそれ以上に…丸さんより酷いように見られているんじゃないか…不安になって来た…」と吐露されたように見えまし…
09-11 14:20

09/10のツイートまとめ
AST_HYOGO

RT @a_maruyama_info: 【「昭和のニオイ」チャンネルblog更新】 第4回生放送は、9月28日(木)の21時~から! https://t.co/SZO5GSPGi0
09-10 01:58

夜中に右目のまぶたを蚊に刺されて腫れててしょもーん。ただいまお岩さんなり。
09-10 08:44

ビルド録画拝見。めっちゃ面白いな、これ。セリフの流れがいい、スルスルーって感じで流れるようで気持ちがいい。脚本もだけど俳優さんたちのうまさを感じる。
09-10 09:34

この感じはWの時も感じたけど、こういうトークで見せる作品はすごく好感があってすきなんだよね(n*´ω`*n)
09-10 09:35

OP曲、すごく小室さんでした(笑) まだ慣れないけど良い感じ。
09-10 09:35

じっくりキャラを見せること、あとそれぞれの背景や戦う理由、そしてちょっとの謎をまぶしている丁寧な作りに感じる2話でした。石動親子さんの謎が深まりましたよ…娘さんだけじゃなく、マスターにも色々秘密がありそう。
09-10 09:37

龍我がすごく晴人に似ててデジャブっておりますw
09-10 09:39

エグゼイドが実は1年かけて相当つらみのある作品だったので(苦笑)ビルドは方向性をかなり変えている感じがみえるなぁ。画像で見せるのも好きだけど、トークのかけあいで見せるのも好きだからこのままこの感じで行ってほしいな。
09-10 09:41

さてキュウレンみようっと。
09-10 09:41

右目に氷当てて冷やしているので見づらい
09-10 09:42

09/09のツイートまとめ
AST_HYOGO

RT @k_r_r_l_l_: 眠たい人用 https://t.co/pQvYnH0yIe
09-09 09:03

RT @ryuhokataoka: フィンランドで鳥のようなオーロラが https://t.co/ajnm02vZtf https://t.co/x4RH0Ziubx
09-09 09:03

RT @cellutane01: お待たせしました。只今より感謝セールを開始致します!11月に目玉焼きブランケットユーザーによるトレンドジャックイベントを開催しますので、目玉焼きブランケットSは是非お買い求めください!!https://t.co/0asSIzVaeR htt…
09-09 09:03

ザンドリアス、可愛いなあ。
09-09 09:04

モアちゃん、頑張れw
09-09 09:09

バレ回はいいねぇ。
09-09 09:16

ヒカリの出てくるときのアレすきなんだよね。
09-09 09:16

昨日の昼ごはんの揚げたてアッツアツなアジフライのせいで口の中をやけどしてて、実は何を食べてもいたい…←いま、ここ
09-09 09:18

RT @Danidanico: さて今日のジードはまさかのホーに続きあの怪獣が初商品化になる回ですよ。
09-09 09:18

あ、泣いたw
09-09 09:19

09/08のツイートまとめ
AST_HYOGO

RT @nozobou: 素人「丸山さんの出演作品お薦め何?」刺激の少ないものから与えてじっくり育てたい丸山族「とりあえずキョウリュウジャー見よう」珍しく同志が増えそうでテンパる丸山族「最遊記とか里見八犬伝とか?」崖から突き落として生き残った奴を選別する丸山族「リア…
09-08 08:06

RT @nozobou: 丸山細胞を培養しすぎた丸山族「会合のオープニングムービー見よう!!」
09-08 08:06

り、リアルに使って良いですか?(ドキドキ) >RT
09-08 08:06

RT @bellemaison_jp: ただのクマさんフィギュアではありません。プラス&マイナスビット、六角ビットの6種類を内蔵した凄すぎるクマさんです!!https://t.co/NeKVSznVsc https://t.co/FNX3QcglPs
09-08 08:32

RT @kinekofu: 車田先生が表紙の時のチャンピオンは「ジャンプと間違えて買わないかな?」感溢れる誌名の隠しっぷりが露骨すぎない? https://t.co/kuwRdkXyWw
09-08 08:32

RT @zz_saba: エロにも依らず二次にも依らず萌えにも時の流行りにも依らぬ堅固な心を持ち媚びもせず決して驕らずいつもしづかにわらってヰる自分の興味のあるあらゆる物を良く見良く聞き解りそして作るさういう者にわたしはなりたい。
09-08 08:33

RT @mai_hayabusa: 太陽フレア:通信機器影響の恐れ 粒子、8日にも地球到達 - 毎日新聞https://t.co/ZQAzPdOQcl
09-08 08:33

RT @wni_jp: 日本時間の9月6日に太陽の表面で発生した大爆発「太陽フレア」の影響により、北海道では、今日・明日と薄く赤い帯がたなびく「低緯度オーロラ」が観測できる可能性があります。https://t.co/BbpuSbbcwn https://t.co/xq6V9F
09-08 08:34

RT @ryuhokataoka: 本日の第二波で珍しいオーロラが出ることを祈り、アラスカ、カナダ、アイスランドの高速カメラを急いで立ち上げました。北海道の皆さまも、珍しいオーロラ撮影に成功しますように!
09-08 08:34

RT @kyoko_np: 【更新情報】通信障害でも安心 「紙製ツイッター」配布始まる https://t.co/bkkEYiK1CR https://t.co/Bh4Tsw8We1
09-08 08:34

09/07のツイートまとめ
AST_HYOGO

RT @kinonenosiitake: タケル「作中で数回天に召されかけたけど今も元気に生きてるよ!」神「私は100回以上コンテニューしたぞ」戦兎「そのうち一回は僕がやりました」タケル「後輩が怖い」
09-07 08:59

RT @Hiroki_I_jima: 暫くぶりに履いたのでオイルを入れたのだ😯革って男の浪漫。ってカッコつけてるんけど昨日占ったらこれ。1年間何をしてきたんだろう。レベルなんぼかな、失礼すぎない熱盛だといいな https://t.co/owKIVTIDdA
09-07 08:59

あすとさんが「変身!」と唱えると!?『仮面ライダーオーズ タコトンマラッパコンボ』になりました!#仮面ライダー適性検査 https://t.co/3cCMYNZ2kg複雑すぎてもはや何のコンボなんだかさっぱり┐(゚~゚)┌
09-07 09:01

RT @GaiAgul_0225: ガイアの聖地でお馴染みの池袋西口公園が再開発されてあの風景が無くなってしまうそうです少し先の話ではありますが早めに行って損は無いと思います!!ガイアが好きな方は是非、無くなる前に1話や最終話で観た景色を拝みましょう(>_<) https:…
09-07 09:14

ええええー!!一度だけ行った事ある。無くなる前にもう一度行っておこう… >RT
09-07 09:15

RT @regionsyndicate: おはようございます!本日もロケーション素晴らしい。今日も撮りまっせー!!#琉球戰線 #洞窟ねこ https://t.co/46Kuy4cUKa
09-07 09:16

京都国際映画祭「増山超能力師事務所~激情版は恋の味~」も上映するのか。このドラマ、好きだったから劇場版できるのうれしいなぁ。
09-07 12:28

RT @amembo_piyotto: そしてこうなるよね#笑点#ツム顔メーカー https://t.co/XpoLRRkiPY https://t.co/mY3JHc5kMP
09-07 13:04

RT @deodeo1414: 二世さん(@pekepon_xp10932)ウルトラマンマックスウルトラマンメビウスウルトラマンヒカリ https://t.co/Giox6e3PH7
09-07 13:05

RT @LITOjp: ねぇ、いま気づいたんだけど、ゲストがキョウリュウバイオレットなのだが。戦隊史上最も推してるヒロインなのだが。闇堕ちした仙ちゃんを観られてしまうのだが。本日夜放送です!https://t.co/6I2KoM2crd
09-07 17:47

09/06のツイートまとめ
AST_HYOGO

RT @hakodesuno: 平成ライダーの見やすさを考えました https://t.co/Js8LWdSrbp
09-06 19:44

RT @al_mudahassou: LINEしていた友人の口からポロッと出た「金銭感覚狂ってからが趣味」というのは気に入っています。
09-06 19:45

RT @livedoornews: 【期待】『おそ松さん』第2期、10月2日よりテレビ東京ほかで放送開始https://t.co/UEyEuVV7ZC縁側で6つ子がくつろいでいるメインビジュアルも公開。10月6日には、豪華声優陣が登壇するイベントも開催される。 https…
09-06 19:46

RT @livedoornews: 【発売から32年】「シルバニアファミリー」ついに地上波でTVアニメ化https://t.co/qFgkvPcsSzショコラウサギちゃんと、くるみリスくんなどの仲間たちが大活躍する物語。テレビ東京にて10月7日から放送される。 https…
09-06 19:46

RT @livedoornews: 【壮大】USJ、魔法界の冬を映し出すキャッスルショーが新登場!https://t.co/EAXgGJHGgiホグワーツ城が“冬の魔法”にかけられるほか、ホグズミード村には魔法のクリスマスツリーも登場する。11月10日から。 https:…
09-06 19:47

RT @livedoornews: 1000RT:【まさかの】ローチケ、キャンセル騒動の告発ツイート「事実ではなかった」と発表https://t.co/5BD1DXKynb投稿者と連絡を取り状況を確認。「入金後のキャンセル及びメール配信」という事実はなかったという。 ht…
09-06 19:47

RT @sudaofficial: この日だけはなんか思い出す今は思い出させてくれる人がいるいつもありがとうこれからも宜しくお願いします2017年9月6日 菅田将暉 https://t.co/Wux2YTziSQ
09-06 19:52

翔太郎がフィリップと出会った日。悪魔に相乗りした日、かな? >RT
09-06 19:53

RT @Dond518_845: 信者でもアンチでもないけど、ファンに対して深々と頭を垂れてくれたり真摯に目線合わせてくれたりする有名人は好感持てる まぁそれができるから人様から応援して貰う立場の仕事を続けられるんだろうけども
09-06 20:06

RT @roma1953827: ひらパーでお会いしたクレナイ・ガイさん役の石黒英雄さん。小さなお子さんからくしゃくしゃのオーブの絵を受け取った時にその小さなお子さんに対して深々と頭を下げて感謝してたのを目撃して泣きそうになったのを思い出した。 https://t.co/ooF
09-06 20:06

09/05のツイートまとめ
AST_HYOGO

RT @a_maruyama_info: 【「昭和のニオイ」チャンネルblog更新】 第3回放送のオンデマンド動画+終了後SP映像、アップしました!(チャンネル会員様限定) https://t.co/XGaHQdbrv0
09-05 20:02

RT @a_maruyama_info: 【チャンネル会員特典】「昭和のニオイチャンネル」第3回放送後映像(ゲスト・平牧仁) (1:42) #nicoch #so31849608 https://t.co/VnNdbFXJDL
09-05 20:02

RT @a_maruyama_info: 【チャンネル会員特典】「昭和のニオイチャンネル」第3回本放送(ゲスト・平牧仁) (70:45) #nicoch #so31849586 https://t.co/LksUY3qmTh
09-05 20:02

09/04のツイートまとめ
AST_HYOGO

うーん、降りる駅が近いのかもしれないから扉前でおたおたしたいのはわかるけど。まだ乗ってくる人がいるんだからもっと奥へ行こう?
09-04 08:30

RT @zuroa_LL: 【飯島写真集イベ①】「あの無人島に1人だけエグゼイドキャストを連れていくなら誰にしますか?」飯島「貴利矢さんですね(即答)」「なんで」飯島「生きていけないから〜(淡々と)」エグゼイドキャストって言ったんだけど貴利矢さんなのか勇人くんなのか……
09-04 08:39

RT @kewisuke: 昨夜の「能見達也君を偲ぶ会」ご来場の皆様、本当にありがとうございました。大いに語らい、大いに笑い、大いに飲みました!やはり、この男には献杯は似合わない!!達也さん、またゆっくり飲みましょう。。乾杯🍺 https://t.co/svXMV
09-04 08:40

RT @T5A0T: 特オタの落とし文句としてどうぞ #nitiasa #build https://t.co/UML7vsU7Zs
09-04 09:02

いやこれ水上さんだからであって(笑) >RT
09-04 09:02

RT @antsgey: 記憶喪失、喫茶店に居候、マスターの娘と同居、ナゾの組織による人体改造…こんなに仮面ライダーらしい第1話って久しぶりな気がする#仮面ライダービルド#build #sht #nitiasa https://t.co/M80dPFd4Kj
09-04 09:02

そう、ビルドは久しぶりに原点回帰(初代のね)の見える仮面ライダーと思った。でも私と家族の感想「最近の人体実験は随分スタイリッシュになったものだ」「ほら、デジタルだから」身もふたもない。
09-04 09:04

RT @slinky_dog_s11: MEGAMAXはオーズとフォーゼそれぞれの単体での物語がまず良くて、更に栄光の7人ライダーにジョーカーというスパイスの効き具合も素晴らしく、大本命である大戦パートももはや変身前の素面掛け合いの時点で満点炸裂という異常なハードルを怒涛のチェ…
09-04 09:04

RT @nozobou: 分かりすぎる……MEGAMAX大好きʕ•̀ω•́ʔ✧Wオーズフォーゼの揃い踏み変身のところは控えめに言っても最高
09-04 09:05

RT @Many_GREEN: このグラフを文章化すると「初期位置y0の高さからx軸と角度θをなす向きに初速度v0で放射された質量mのビルドが空気抵抗により減衰係数を帯びながら落下する時の軌跡」 https://t.co/6Wjc6KQkM2
09-04 09:14

09/03のツイートまとめ
AST_HYOGO

RT @sobarrrrrin: 今回の件について。ローチケ使ってる人は、再度入金確認後、発券までにキャンセルメールが来てないか確認してみてください。私だけだといいなと思ってます。 https://t.co/O19FOeZ26C
09-03 00:13

RT @0w0_matamta: 病院で「黒い服着た背の高い男の幽霊がエレベーターに乗るのをよく見る」と噂になってるパラドとその正体がパラドだと知らずに病院のエレベーターに乗るたび内心ビビっている花家大我
09-03 00:13

RT @thistle_wizllia: 夢と言えば、人生で一度この目で見てみたいものがある。スミソニアン国立自然史博物館に所蔵されてる世界最大のアクアマリン、名前は確かドム・ペドロ。写真で既に美しい。 https://t.co/WPNqCl1eEy
09-03 00:14

RT @cocobots: ぁぃぁぃがタモリさんに人見知りを相談した時に言われた言葉。『人見知りは“こうしたらこう思われるかも”って身動き出来なくなっちゃうけど、それは他人の事を人一倍よく考えてるという事。だから一歩踏み出すだけで誰よりも人を豊かにできる。人見知りは才能だ』って…
09-03 00:19

RT @keishicho110: @sobarrrrrin 以前、私もローチケとトラブルがあって裁判沙汰にまで発展したことがあります(私の場合ローチケの人為的ミスによるチケット二重発売でした)。納得いかないならとにかく返金対応には応じないでください。返金を受けた段階で「納得し…
09-03 00:22

RT @keishicho110: @sobarrrrrin 私の場合、結局そこを突かれて敗訴してしまいました。ローチケほどの大企業と揉めるのは大変な労力とストレスだと思いますが、どうかせっかく当選した貴重なチケットが幻に終わらないよう祈っております
09-03 00:23

RT @keishicho110: 刀ミュのチケをローチケに勝手にキャンセル扱いされた話回ってきてるけど、某イベで最前取れたのに「ごめん最速先行で売った分二重販売しちゃった☆」で無効にされて「最前は無理としてもなんとか入れるか検討するよ!」っていうからとりあえずチケ返送&返金に…
09-03 00:23

RT @keishicho110: @keishicho110 「検討するとは言った(本当に検討するとは言ってない)」で終わりにされたので裁判したら「返金に応じたんだから納得したんでしょ」で敗訴したからもうローチケも東京簡易裁判所も絶対信じないし許さないし皆ローチケの口車には乗…
09-03 00:23

RT @kac_ito: 「本人からキャンセルの電話もメールも受けてないけどキャンセルをすることが出来る」「原因不明のキャンセル処理だと分かっているのに当選したチケットを取り戻せない」「ローチケ側が手心を加えて特定の人にチケットを当選させやすくすることが出来る」全部やばい
09-03 00:25

うさぎの他にはりねずみあったのか
09-03 08:20

09/02のツイートまとめ
AST_HYOGO

さて、本日は出陣式である。
09-02 09:18

新人研修以来の五反田。目黒川綺麗になったねえ、私が知ってる目黒川はもっと凄い臭いがしてたもん(苦笑) https://t.co/rIpsF0pLlv
09-02 11:22

久しぶりの五反田なのでぶらついてみよう
09-02 11:24

そして待ち合わせの新橋なうなう。 https://t.co/ZiEiYjXyco
09-02 12:10

怪獣酒場の新橋蒸留所でひとり盛り上がりなうなう(爆笑) https://t.co/sw1wOZi6NH
09-02 12:28

博品館からの銀座なうなう https://t.co/Y4Hs00tfiR
09-02 13:18

09/01のツイートまとめ
AST_HYOGO

RT @godzilla_jp: 映画『GODZILLA 怪獣惑星』公開記念!日本が世界に誇る怪獣「ゴジラ」と、“カワイイ”で世界を席巻する「サンリオキャラクターズ」のコラボが決定しました!2017年秋のコラボ商品発売を皮切りに順次商品展開を予定! #アニゴジ https:…
09-01 10:09

08/31のツイートまとめ
AST_HYOGO

RT @T5A0T: 今放送してるオトナのストレッチマン、時代の変化に対処してるのかと感心してたらただ温泉巡りして老後満喫してるだけだった https://t.co/6gBpS1ULz7
08-31 09:44

ホットワードに「ゴリラ」ってあるけど、なんで?
08-31 09:47

RT @ohana16mebius: おはようございます(^▽^)今朝は今までの生温い空気が一掃されたかのように涼しい朝でした。でもお日様出てきたら気温上がってきたので今日もきっと暑い一日なんでしょうね。朝、べランダに出て洗濯物干してたらトンボがたくさん飛んでました。ち…
08-31 10:06

ラジオ会館なう、唐橋さんが9/24にトークショーするんだね。
08-31 18:33

やばい、UGMの曲かかって身動き取れぬ。。レッツゴーUGM!UGM!80先生〜(涙) https://t.co/Acx6IJfLz5
08-31 18:45

RT @tono9215: カルバニアのカラーイラストの中でとくに自分でも出来がいいかも…と思う一枚です。 https://t.co/w5FPhbnvmT
08-31 23:59

カウンター
Total:
プロフィール

AST@あすと

Author:AST@あすと
「はむはむ王国~管理人のたわごと~」の管理人。

丸山敦史さん共感で尊い、丸山族。毎日を族長様からの「プラスαの力」に支えられながら生きてます。
2013年11月に引退した五十嵐隼士くんも継続応援中。

生息地:関西でIT業界の隅っこに潜伏するシステム屋。
主成分:特撮50%、ハムスター10%、人形10%、阪神10%、アニメ&漫画10%、ゲーム5%、時計5%、普通の人生0%

特撮、マンガ、アニメ、人形、ゲーム、時計と「ヲタ」の道を突っ走る。キャンベルハムスターLOVE。阪神タイガースはDNA。元アウシターナ。
M78星雲光の国のシリーズ”愛”。円谷絶賛リスペクト。
ウルトラマンタロウ、80、メビウスクラスタ。

SHT(戦隊&ライダー)・メタルヒーロー・ゴジラ・大映作品OK。
キョウリュウジャー、オーズ、宇宙刑事、暴竜アンギラス・平成ガメラクラスタ。
「サンダ対ガイラ」尊い。

「特撮」とつくならなんでも大好きです♪

Twitter
ブログ管理人のつぶやき、なう。
小さな天気予報
カレンダー

全記事表示



年別アーカイブ一覧
カテゴリー
Anniversary
丸山敦史さん

五十嵐隼士さん
Instagram
何気ない写真ばかりです。
Natural Days
スローライフ、いいよね。