*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
Recent Entries [最新記事一覧]
10/22のツイートまとめ
AST_HYOGO

RT @livedoornews: 1000RT:【二度見しちゃう!】青森県・蔦沼の「真っ赤な紅葉」https://t.co/6eo9orqfon木々が水面に反射し、まるで写し鏡そのもの。染まった木々が朝日に照らされた瞬間に、「真っ赤」な景色が生み出されるようだ。 htt…
10-22 01:13

RT @eiga_natalie: 「シン・ゴジラ対エヴァンゲリオン交響楽」CD化、前田真宏がジャケット描き下ろし https://t.co/4X3OtQYJH7 https://t.co/7ll8qGg5yL
10-22 01:15

RT @yamizora424: エグゼイドの話ついでに過去の最終回おめでとうのやつの番外編を❶加工なし❷初期案❸解説 https://t.co/k31PfLAGpk
10-22 01:20

RT @Toei_films: 12/9公開映画 #仮面ライダー #平ジェネFINAL 予告映像遂に解禁❗これが平成レジェンドバトル⚔伝説の闘いのすべてを、その眼に焼きつけろ🔥#西銘駿 #佐野岳 #福士蒼汰 #渡部秀 #三浦涼介#ビルド #エグゼイド #ゴースト #鎧…
10-22 01:23

RT @heikayuuji: 仕事終わりのお父さんin夕方の保育園#ウルトラマンジード https://t.co/LT8wx7pyGH
10-22 01:23

RT @yokokamioo: こういうデマ話に作者が反応するのは良くないことだ…と思って黙ってましたが。何件かリプをいただいたり、トレンドワードにあがったりして、私に阻止を懇願される方が出てきてなんだかつらくなってきたので一言だけ。花男ドラマのリメイク話とかないです。なぜこ…
10-22 01:27

RT @u_787: 録画を見返したら、例のローグさん謎豪華椅子が新研究施設に置いてあったのを見つけてしまったのであの大惨事な現場からわざわざ持ち出したのかな…… https://t.co/DJfcVcULF3
10-22 01:28

和歌山の新宮、10月1か月の雨量が昨日今日で降ったとか?友達がいるんだけど大丈夫かな…しかも山の方なんだよね。
10-22 12:05

RT @hogoan: 近頃は「こんなに応援してるんだからファンのために何かすべき、ファンの希望通りにすべき」みたいな論調をよく見かけるけど。ファンてそういうもんじゃないと思うし、思い通りにならないのが気に食わないなら、芸能人のファンなんぞ止めておしまいなさいな。アナタには向い…
10-22 12:54

RT @hogoan: 横浜5日目。イノッチが「V6のライブを選んでくれてありがとう」て言ってたけど。そうだよなぁ、V6にも他の誰かにも頼まれたわけじゃないのに、私はV6を選んだんだよなぁ、と改めて思った。ファンてホントはそういうものだよね。芸能人を勝手に好きになって勝手に応援…
10-22 12:54

10/21のツイートまとめ
AST_HYOGO

RT @yamatokinjo: 『昭和のニオイ チャンネル』ご視聴頂きありがとうございました!!!本日のゲストは塩野瑛久くん。なんだろう、この3人は凄く空気感が合うというか心地良い!過去に共演したか、前世で共に何かやらかしたというレベルの心地良さ!謎です。打ち上げの乾杯は格別…
10-21 02:49

RT @akihisa_shiono: 20円〜 https://t.co/rctbOi0A1N
10-21 02:58

RT @jagjagmo: 【ビッグニュース】JAGMO初!8月公演「旅人達の追想組曲」より、<「幻想水滸伝」「幻想水滸伝2」の音源配信>を開始しました!なんと高音質ハイレゾ音源も!あの感動をプレイヤーに入れて持ち歩こう!ダウンロードはこちら ↓https://…
10-21 13:24

RT @7788Neko: さかなクンのお母さん凄い…私には到底真似出来ない。発達の子を持つ母親にはかなりグッとくる記事だと思う。 https://t.co/1GXQgYS8xr
10-21 15:18

RT @cell102: 今週はお風呂ショックで色々ままならなかったわ〜家帰ってからも無茶クソ疲れててプライベートな時間が昼休みしか無い感じ...それも明日出終わる...ご近所の銭湯が健在だったらもっと心も身体も楽に行けたのになぁ〜。‧_(;ω;_)⌒)_ https://t.…
10-21 15:18

RT @tomoyaokawa93: 武術は単なるスポーツだけでなく芸術性も高く色んなポテンシャル兼ね備えています。色んな分野とコラボしていくぞーーー#武術太極拳#武術#拡散希望 https://t.co/isjFO2Z1hs
10-21 15:27

RT @a_maruyama_info: yamatokinjoさんの写真 https://t.co/b3B7DMQpKu
10-21 15:31

RT @mouri_shachu: 少年社中は来年20周年。20才の僕には根拠の無い自信だけはあった。世界一面白い演劇を作れると信じて疑わなかった。すぐに自信は打ち砕かれて苦しんだけど、今の自分には、面白い芝居を作れる根拠のある自信がある。それだけの経験を積んだし、すごい仲間も…
10-21 15:32

仮面ライダー「平ジェネ」予告編、アンクが映司に「今日の分のアイスよこせ」(動画あり) - 映画ナタリー https://t.co/VVtGIjqIvA
10-21 17:17

『仮面ライダー平成ジェネレーションズFINAL』予告篇 https://t.co/JHsyRxq74l @YouTubeさんから
10-21 17:17

10/20のツイートまとめ
AST_HYOGO

RT @1PmSxwMnfNddpEC: 映画「9〜ナイン〜」始動開始‼️10/16 顔合わせでキャスト&スタッフが集結😊‼️市來玲奈・丸山敦史・前田日明・亀田大毅・中島健・太田光る・南羽翔平・深澤大河・青野紗穂・板東英二・さとう珠緒・原口あきまさ・桑原みずき・長田成…
10-20 11:12

RT @toei_EXAID: #エグゼイド トリロジーは無事にオールアップ。エグゼイドの約1年半に及ぶ撮影が終了となりました。岩永さん、小野塚さん、飯島さんが雨のシーンでオールアップ。エグゼイドらしいラストでした。スタッフ・キャストを始め多くの皆様のお力添えを頂きました事…
10-20 11:14

RT @memotyoumemo: 雨は上がり、ひとつの幕は下りた 鼓動と共にゲームは続く https://t.co/2VJ70zpcAR
10-20 11:15

ナタリーさんの記事で御成と社長が一緒のシーンがあって、昨日のダイナーの後遺症(笑)で「これヤバみしかないよねw」ってなっている自分。 >RT
10-20 11:16

RT @SHARP_JP: トイレの照明は仮の姿、実はアレの後のアレのニオイを消臭するプラズマクラスターという優れモノが新発売です。人感センサーで照明は自動オンオフ、いまソケットに付いている電球を替えるだけなので、導入もかんたんです。 https://t.co/7EfGRnlc
10-20 11:17

RT @aibatchi: 8年の時を経てMAGNE2初のカウンダウンイベント開催します。是非是非お越しください!#MAGNE2カウントダウン https://t.co/BxuIbxkCaL
10-20 11:24

RT @Gran_Arts: 【相葉裕樹】「相葉裕樹×相馬圭祐『MAGNE2 カウントダウン トーク&ライブ』」開催決定!https://t.co/rloar950g7 https://t.co/acIR27k5Ku
10-20 11:25

「MAGNE2」もついに本格始動するのか。シンケンジャー終わってから何年だろう?2人でブログかなんかで勝手に始めたコンビがこんな形で実を結ぶとは。シンケン男子もめちゃくちゃ仲良いよね、いまも正月一緒に過ごしてたりするし。 >RT
10-20 11:27

昭和のニオイの先輩ともいえるのかな?
10-20 11:27

RT @Keisuke_Soma86: ついにやります。詳細はまた追ってお知らせします。うひー。
10-20 11:30

10/19のツイートまとめ
AST_HYOGO

RT @shu_kata: ドラゴンフィストのアニメはセル画が大量に(確か5000枚)盗難の憂き目に会いまして、新聞にまで載っちゃって散々だったんで暗い記憶でしかないですが音楽が慰めです…(遠い目)あのセル画その後売られたんだろうな…しょんぼりだよ
10-19 00:51

RT @shu_kata: 時効だと思うので言いますがそのせいで発売延期になったもののそれでも作画が間に合わず紙芝居状態になってしまいました。盗んだ人のことは一生許しません。
10-19 00:51

RT @ishiimark_sign: 昨今はほぼ何処の消防署も階下への降下手段として「滑り棒」は廃止されており、これには隊員の上から隊員が落下する死亡例を含めて事故が発生した事や、ルートさえ確保すれば階段の方が早いという理由があるようです。なお避難設備の種類の一つに滑り棒もあ…
10-19 00:52

RT @amehuridydy: ガワだと「6人の戦士」って書いてあるのに素面ポスターだと「7人の戦士」でアンクゥゥゥゥゥ
10-19 00:53

RT @tasaki4158: 変身ベルトをつけた仮面ライダー俳優勢ぞろい、最新映画ポスター解禁 | ORICON NEWS https://t.co/3qGsNCZEoX
10-19 00:53

RT @sora87186800: ジェネレーションズ。 https://t.co/qvWHjdUnmF
10-19 00:55

RT @oymt_: 御成の「自己犠牲は尊い行いかもしれませんが、必ずしも正しい行いとは限りません」って台詞はもっと世に知られてしかるべき
10-19 00:56

RT @satisfaction11: やめろ、大槻ケンヂがラスボスだからって人類消滅計画じゃなくて本当は日本印度化計画っていうのやめろ
10-19 00:56

RT @toei_EXAID: 【解禁】12/9公開の #平ジェネFINAL のポスタービジュアル解禁!ゲスト出演するキャストに、人類消滅計画を企む科学者、最上魁星に大槻ケンヂさん、『フォーゼ』よりJK(ジェイク)役に土屋シオンさん、大杉忠太役で田中卓志さん、『ゴースト』…
10-19 00:56

RT @lespros_tetsuya: 岩永徹也 ブログを更新しました。 『最後のメッセージ』【画像2枚】https://t.co/vSqHyGnFwR#岩永徹也#アメブロ
10-19 00:56

10/18のツイートまとめ
AST_HYOGO

RT @ast_sweets: 手荒れ予防に 正しいハンドクリームの塗り方教えます https://t.co/vKifAjy3hW
10-18 13:09

手荒れひどいの、これで今年は少し改善したらいいな
10-18 13:09

ウルトラマンVR 監督が360度特撮で撮りたかったもの https://t.co/aPwtkYDBoR #日経トレンディネット
10-18 13:14

上野の国立科学博物館で古代アンデス展です…と…?行く!行きたい!!絶対に行く!!
10-18 13:18

エステバンで南米の文明LOVEになって、本当は大学では専攻したかったのよ(涙)教授が西洋古代史だったので2番目に好きな古代ギリシャにしたんだけど(^^;;でも結局、比較神話学を卒論にしたからギリシャ、北欧、インドにエジプトにまぜてインカやマヤも入れ放題になったけどねw
10-18 13:21

大学とは趣味を極めるところでござった(笑)定年になったらまた勉強したいなあ、神話学。
10-18 13:30

RT @KonK_KOICHI: <要注意>「御手杵カフェ事務局」と言う所が勝手に座布団の転売を決行してしまいました。その証拠となるスクショも添付してあります。Twitterでの注意喚起をお願いされたので引用してUPします。相手側から何らかの意思表示が無い場合は、それ…
10-18 16:08

RT @KonK_KOICHI: 今度は、僕の後輩がターゲットに... 激怒 !!!何でもアリのあの人。御手杵がダメなら今度はコチラですか?もう、そう言う事は止めて欲しいです。被害を受けた彼から、Twitterをやっていないのでソチラでも拡散して欲しいとの希望で、私が載せ…
10-18 16:10

RT @Toei_films: 映画『#仮面ライダー平成ジェネレーションズFINAL ビルド&エグゼイド with レジェンドライダー』 史上初‼️変身前のキャストオンリー&変身後の仮面ライダーがリンクした究極の2バージョンポスターが遂に完成‼️https://t.co/ll
10-18 17:33

RT @toei_riderBUILD: 【解禁】12/9公開の #平ジェネFINAL のポスタービジュアル解禁!ゲスト出演するキャストに、人類消滅計画を企む科学者、最上魁星に大槻ケンヂさん、『フォーゼ』よりJK(ジェイク)役に土屋シオンさん、大杉忠太役で田中卓志さん、『…
10-18 17:34

10/17のツイートまとめ
AST_HYOGO

RT @shonen_shachu: 【ピカレスク◆セブン】キャスト先行明日まで:ビジュアル撮影のちょっと出し<皆さんの手元が素敵だった編>相馬圭祐さん https://t.co/5YbHvCZaLQ
10-17 08:36

RT @shonen_shachu: 【ピカレスク◆セブン】キャスト先行明日まで:ビジュアル撮影のちょっと出し<皆さんの手元が素敵だった編>鈴木勝吾さん https://t.co/t6CNbJ8FB0
10-17 08:36

RT @shonen_shachu: 【ピカレスク◆セブン】キャスト先行明日まで:ビジュアル撮影のちょっと出し<皆さんの手元が素敵だった編>細貝圭さん https://t.co/jyBn4JY5Gk
10-17 08:36

RT @shonen_shachu: 【ピカレスク◆セブン】キャスト先行明日まで:ビジュアル撮影のちょっと出し<皆さんの手元が素敵だった編>椎名鯛造さん https://t.co/253ZeWbyLq
10-17 08:36

RT @shonen_shachu: 本日のちょっと出し、これにて終了!!【ピカレスク◆セブン】は東京・大阪・愛知と公演がございます。お申込みお待ちしております! https://t.co/8Ngpk7yCdy
10-17 08:36

RT @shonen_shachu: 見えない部分を…想像しながら…お休み下さい…良い夢を…もし妄想ピカレスク◆セブンの夢を見たら…投稿して下さい…
10-17 08:36

この ちょっと出し は反則ですよ、少年社中さんw 丸山さんのちょっと出しもお待ちしております。所で××編ってついてるってことはシリーズになのでしょうか? >RT
10-17 08:38

こちら丸山敦史さんがいらっしゃます!!→9~ナイン~ 始動開始!!|映画「9 ~ナイン~」OFFICIAL WEB https://t.co/Qvsv6grSS4 #amebaownd
10-17 09:15

体を鍛えているAR動画、なるほどボクサーの役でいらっしゃるからかな?→映画「9~ナイン~」オフィシャルサイト https://t.co/caiWmUQlML
10-17 09:16

「ちょっぴり泣けて、バカみたいに笑える、心温まるヒューマンコメディ。」ってあらすじにすごく期待。
10-17 09:17

10/16のツイートまとめ
AST_HYOGO

RT @TAKAMI_official: 素敵なキャスト&スタッフ&ファンの皆様に Never say goodbye😉😉‼️‼️&Never ZEPPAN😉😉🎉🎉🎉🎉‼️‼️ https://t.co/s1gQjIB1NU
10-16 02:21

RT @KOTEshinya: エグゼイドファイナルステージ東京大千穐楽無事終了!僕にとって、みんなにとって、そしてあなた達にとって、「仮面ライダーエグゼイド」が最高の宝物であり続けることを…。笑顔が消えそうな時はいつでも呼んでくれ!!有難うございました!世界中に I Love…
10-16 02:22

RT @yuya_takahashi: 仮面ライダーエグゼイドファイナルステージ誇るべきキャスト&スタッフです!#エグゼイド#仮面ライダー#約束のドレミファビート#ボビーベビバブ#ダブルチーズバガモン#最高のモルモット https://t.co/Sn6Qzy03
10-16 02:22

RT @toei_EXAID: #エグゼイド ファイナル改めまして全公演が終了です!本当にこれまでキャストを応援して下さい有難うございました!みんな別の道に進みますが、変わらず彼らを応援して頂けると幸いです。いつかまたこのエグゼイドメンバーで皆さんにお会い出来る日を願っ…
10-16 02:22

RT @kai_shouma: なんかストーリーで24時間で消えちゃうの勿体無いから載せちゃう!!!LINEBLOG待っててね。想いが溢れ過ぎて整理できないから、もう少し時間をください。。仮面ライダーエグゼイドに関わる… https://t.co/ySnGoWcs0Z
10-16 02:22

RT @machii_shouma: チームエグゼイドで駆け抜けた1年間、一生の宝物です!応援して下さった皆様、本当にありがとうございました! https://t.co/PyP06YRfOB
10-16 02:23

RT @Hiroki_I_jima: 1年間応援本当にありがとうございました!座長としては頼りなかったかもだけど、みんなのお陰で、みんなと最高のGAMEが出来て幸せだったぜ👍ありがとう宝生永夢 https://t.co/hsEWa3Of9j
10-16 02:23

RT @lespros_tetsuya: みんなが誕生日お祝いしてくれたよ😇😇😇 https://t.co/WHtvreiHOD
10-16 02:23

RT @imrukaM: 1年間ありがとうございました!!ああもうなんか本当エグゼイドに関わる全ての方が好きです、大好きです! https://t.co/yP3pdCTj5g
10-16 02:23

RT @seto1007toshiki: エグゼイドのみんなが大好きよ。 https://t.co/8Md8GmwDIU
10-16 02:23

10/15のツイートまとめ
AST_HYOGO

あ、大人高校の1話撮り損なった気がする
10-15 00:09

リナさんすきだー!は健在でしたw
10-15 00:09

RT @minmin12344: 京都国際映画祭にて映画「NY.マックスマン」の舞台挨拶終わりました。楽しかったです。 https://t.co/ZQAfQUiuwr
10-15 00:24

RT @shota_: 来月かー https://t.co/TnbIG8l9bx
10-15 00:27

RT @ComicRanTwins: 単行本1・2巻同時発売記念「仕掛人 藤枝梅安」巻頭カラー44P! 大好評大江戸人情夜話「そば屋 幻庵」単行本1巻が絶賛発売中の明治鉄道ロマンを描いた「エンジニール 鉄道に挑んだ男たち」大江戸育メン奮闘記が感動の最終回を迎える「大江戸子…
10-15 00:28

RT @M78_Keibitai: #ウルトラマン症候群ウルトラマンは都合のいい便利屋ではありません目の前の困難に必死に立ち向かい…ギリギリまで頑張った者の前に、光は舞い降りるのです
10-15 00:28

RT @pnc_0226: 岩永さん「悲しいことに『神』って言ってくれるの貴利矢だけなんですよね」小野塚くん「神って言っておけば何でもやってくれそうじゃない?『神〜あれとって〜』『ヴェハハハハハこれかぁ』」@ファイナル東京14日2回目
10-15 00:28

RT @Xh7lpCXgxDvrnk4: ウルトラマンは神じゃない。弱点もある。苦悩し傷つきながらも守るべきもののために戦って時には敗北しても何度でも立ち上がる。その姿を見て大人子供関係なく励まされたり、勇気をもらったりする。これって平和ボケか?#ウルトラマン症候群
10-15 00:29

RT @nno_bmyg: 岩永さんの挨拶「僕、貰ったファンレターは全てお墓に入れようと思ってたんですけど、黎斗が人気になるにつれてお墓に入れられないくらいいっぱいになっちゃって…でもTVシリーズでいっぱい死んでいっぱいお墓が立ったので、全部のファンレターが入れられそうです☺️…
10-15 00:29

RT @WESuzuki: 《三上真史》正解はマイクでしたー! https://t.co/aRjsdZcf0Z
10-15 00:31

10/14のツイートまとめ
AST_HYOGO

淀屋橋で見かけた金木犀季節ですね(*^^*) https://t.co/mZw4xhuWVr
10-14 00:35

阪急うめだ本店の英国展。行った時はちょうどバッキンガムの衛兵の方による吹奏楽が披露されてました。いつものリントンのティーパックを購入。また来年まで毎朝楽しめます。 https://t.co/ZNDdb5GTK8
10-14 00:39

ロイヤルファミリーが実際に使われてたロールスロイスも展示。またイギリスのブランドDAKSによる巨大テディベアも展示されてました。この二つは撮影スポットになってます。 https://t.co/1ImuYJJxGi
10-14 00:41

JR西日本、立花駅の踏切で非常ボタンが押されたので遅れが出てます。京都へ向かうのにJRを使う方はお早めに。
10-14 16:59

劇場到着がギリギリになるかなー?(^^;;
10-14 17:00

RT @maxman_movie: いよいよ本日、京都国際映画祭での舞台挨拶です。前売り完売していましたが、当日券を少しだけご用意できました。この後、10時よりTジョイ京都で販売します。売り切れの際はご容赦ください。
10-14 17:01

RT @minmin12344: ヒロインを演じた「NY.マックス・マン」が京都国際映画祭で上映されるにあたって本日10/14(土)18:00〜舞台挨拶に登壇します。是非来てね。写真は、クランクアップの時の。#京都国際映画祭2017 #マックスマン #山谷花純 https…
10-14 17:01

RT @lespros_inaba: 映画「N.Y.マックスマン」in京都国際映画祭本日18:00からT・ジョイ京都にて舞台挨拶待っておりまする
10-14 17:01

霞姉と剛に会えるの楽しみ
10-14 17:02

なんかもう帰阪してもこんなに寒くなるとは思ってなくて、有り合わせと母親にカーディガンとか借りて出てきたからとほほのほな格好でござる。フォロワーの方で会われた方、どうぞ笑わないでくだされ(涙)
10-14 17:06

10/13のツイートまとめ
AST_HYOGO

数ヶ月ぶりの大阪、淀屋橋なうなう。天気悪いのが残念! https://t.co/7kvzC6kbqU
10-13 16:11

RT @seishun_toki: 丸山敦史 「「ポケットの中のビスケット」。」 ⇒ https://t.co/D5cyTVaXps #アメブロ @ameba_officialさんから
10-13 16:11

RT @a_maruyama_info: 【丸山敦史 blog更新】「ポケットの中のビスケット」。 https://t.co/8Zql2lfpvn https://t.co/jN9poACvQU
10-13 16:11

歩き慣れた道は楽だね、色々と(*^^*)
10-13 16:12

偶然にフォロワー様に阪神で会えてよかった(笑)
10-13 17:12

RT @akihisa_shiono: 丸山敦史さん&金城大和さんのニコニコ動画番組「昭和のニオイ」に再びゲスト出演させていただきます。皆さんにご覧いただけるのを今から心待ちにしております。10月20日(金) 21:00~https://t.co/jydIShHaAA#昭…
10-13 19:52

RT @akihisa_shiono: 丸山さんの司会進行がどうなっているか金城さんが回収しきれず諦めていないか、わたくし塩野が査定してまいります。
10-13 19:52

10/12のツイートまとめ
AST_HYOGO

ちょっと今日から帰阪しまーす( ´ ▽ ` )ノ
10-12 07:46

オーズ組の仲良さ炸裂中っすな(笑)この岩さんとりょんの写真にコメントする秀くんのヤキモチ妬きっぷりよw→ hiroaki.iwanagaさんの写真 https://t.co/sQtht5g5VP
10-12 08:01

RT @tokito_imu: あと、お願いというか何というか…驚いてしまいご本人に直接言えなかったのですが、趣味の範囲であっても、時兎の商品の複製はご遠慮ください。「たくさん欲しかったので勝手に複製させていただきました」とのことでしたが、たくさん欲しいなら買ってください。その…
10-12 10:21

RT @tokito_imu: 粘土からこねて、誤って指を切りながらも削り出し、なんども削っては直し、ヤスっては直すを繰り返してやっとの思いで作り上げた私の形なのです。ただ趣味で作っているのではなく、本気で作っているのです。それを安易に複製されてしまうのはその努力を盗まれてし…
10-12 10:21

RT @tokito_imu: 同じディーラーの方だったので、流石に販売はされていないかと思いますが、複製したものの譲渡も固く禁止させていただきます。有料無料に関わらず。ご協力お願い致します。
10-12 10:21

RT @fe_koubou2: これまじでそう…去年の会社都合でやめたから国民健康保険の保険料やすくなる制度使えるはずなのに、聞いたら、そんなのありませんキリって言われたけど、事前にスマホに表示させといたやつ見せたら、すみません、ご存知だったんですねとか言われた…(´・ω・)
10-12 10:21

天神橋筋なうなう(*^^*)久しぶりにきたし、お店見るのがおもろい(笑)から商店街を歩こうかな?と https://t.co/NDLEhuEgZ8
10-12 11:58

大阪天満宮なうなう https://t.co/oi4VNHH5CC
10-12 12:08

梅田の太融寺なうなう。仕事でいつも来てたけど、横は通れどスルーする事が多く(苦笑)なんか初めて中に入りました。梅田の超ど真ん中なので高層ビル群(そして太融寺町はラブホ街でも有名)に囲まれているけど、とても静かなお寺です。 https://t.co/F3VDEkD54m
10-12 12:41

ホワイティの泉の広場がこんな事になってますよ https://t.co/u6iETMSDkM
10-12 12:46

10/11のツイートまとめ
AST_HYOGO

RT @miccchimichi: ポンコツ脳が覚えてる範囲で。プレゼント抽選で贈られた、劇中Tシャツのまるやまさん作バージョン。タイトル黒字で縁取りが白。こんな感じだったと思う https://t.co/pQKVf0VCbN
10-11 11:40

虎1筋16年、お疲れ様でした!→阪神・安藤「幸せ者です」有終9球締め 「夢があるのに…」プロへ導いた妻の言葉(デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース https://t.co/EjyuKHfN3o @YahooNewsTopics
10-11 12:01

RT @haterumaru: ポケットの中のビスケット第1部クイズコーナー。回答書く用スケッチブックを渡された丸山さん「もう何か書いてありますけど?」スケブには「アメリカ村・豚・焼酎のソーダ割」といった謎の文字。後で聞いた話、前作(500円の後悔)のイベントで馬場良馬さんが使…
10-11 14:07

RT @haterumaru: @haterumaru なんか書いてある〜(´・_・`)と困り顔で1枚1枚めくって客席に見せてくれて、スタッフさんが慌てて回収に来た一幕、ちょっぴり楽しかった( ´∀`)
10-11 14:11

どうりで上映会後にお食事をご一緒させていただいた馬友のフォロワー様が「カレードリア」と「焼酎のソーダ割」を飲まれた訳ですな(ノ´∀`*)”旅番組でカレードリアと焼酎のソーダ割りをいただかれたから”とお話いただいたのですが、ここにも関連があったわけでなるほど!でした。 >RT
10-11 14:13

他推しの方とご一緒させていただき、推し様のお話を聞いたり関連のお話をさせていただく場はとても楽しいものですな(ノ´∀`*)
10-11 14:19

字を間違えられる苗字=名乗ってもほぼ8割でメジャーどころの漢字で書かれるので説明が大変名前=そもそもその漢字でどうすればこの名前に読めるのか知りたいが、なぜか間違えられる(特に子供の時は8割だったが今でもあるある)#自分の本名あるある
10-11 14:50

RT @GQ8if: 「ハムスターって何でハムスターっていうの?」という息子の問いに知るかバカとも言えず、とりあえず調べた。なんかドイツ語で「溜め込む者」という意味からきているらしい。私もよく書類とか溜め込む。
10-11 17:55

RT @6F_neet: にんじんとシーチキンでサラダ!と思ってレシピ検索しようとしたけど指がいうこと聞かなくて「にんじん ちし」ってなっててそのまま人参の致死量を調べてしまった 215本
10-11 17:59

フォロワーさんから回ってきたにんじんとシーチキンネタを読みこれは無限にんじん作るしかない!からのそういえば家ににんじんが6本もある、あれどないかせにゃいかんと思い出し回鍋肉無限にんじんなすの揚げ浸しという野菜三重奏を奏でた昨晩の食卓。
10-11 18:02

10/10のツイートまとめ
AST_HYOGO

RT @nakasat0: 青春ディスカバリーフィルム〜どこだって青春編〜『ポケットの中のビスケット』完成披露上映イベント第3部超個人的な視点によるトークショー内での超瞬間的な一言に関するそれだけのためのレポ https://t.co/70hMFbAOCI
10-10 09:37

RT @340age26: 金田アキちゃんの歌祭、コラムアップしました。先輩がつけてくれた見出しが秀逸(笑)https://t.co/GIMRCHefaF
10-10 09:46

昨日、羽田空港でスタンダードプードルが逃げ出したと聞いた。40分もわんこを確保するために追いかけたと聞いて、脳内即座にクルゴザ地上ちゃんたちのワタワタが想像できてほんわかしまくった今朝のひととき。偉い人もきっと加わったんだろうなw
10-10 10:33

そしてわんこ、きっと大きな音や知らない匂いが一杯で不安で不安でめっちゃ怖かったんやろうなぁと思ったので”飼い主さんに思いっきりもふられて幸せになーれ”と思っている、いまここ。
10-10 10:35

RT @IBM_JAPAN: 眠気のメカニズム――「現代神経科学最大のブラックボックス」の解明と、創薬に挑む https://t.co/Pz3p0TZfJK #MugendaiUpdate
10-10 11:07

ポケットの中のビスケット、グッズの台本は映画公開の時に普通に販売していただけたらいいな。アンケートがあれば書きたいって思ったのだけどな。
10-10 11:08

RT @Hirata_Yukaco: まあっ!理央様のなんと麗しいこと。今頃2人は地獄でなにをしているんでしょう。まあ、理央様がいるところならメレちゃんにはどこでも楽園でしょうけど。 https://t.co/6vuKzTRvCZ
10-10 12:23

RT @tomotaros_sht: hiroaki.iwanagaさんの動画 https://t.co/3qcFcbJwcgこちら岩さんがうPした動画に秀くんが最高にかわいいコメントしたのでみんな見てぇ😭🙏🏻オーズメンバー💯💯💯
10-10 12:26

RT @super_mook: 皆様からのご要望にお応えして「20世紀」編と最新作『宇宙戦隊キュウレンジャー』の刊行が決定しました! ご愛読に感謝して出演者の方の直筆サイン色紙プレゼントを実施!詳しくは今日発売のVol.07『獣拳戦隊ゲキレンジャー』号をご覧ください! h…
10-10 12:29

RT @crewdegozaimasu: 本日クルござ最新話更新! CAさんたちの恋人事情でございます!CREWでございます! #29 https://t.co/zVUvl28Cua #ChampionCross https://t.co/sDVUUbhvjn
10-10 13:43

10/09のツイートまとめ
AST_HYOGO

買い物をしてから会場へ行くのでおでかけなうなう。後ほど会場で会えそうなフォロワーの皆様、よろしくお願いいたします。
10-09 10:36

安定の浅草にて迷子なうなう
10-09 11:24

RT @a_maruyama_info: 【完成披露上映イベント】映画「ポケットの中のビスケット」日時:10/9(月・祝)1部 12:30〜/2部 15:30〜/3部 18:30〜会場:ときわホールhttps://t.co/NkSWJTDNvm
10-09 11:24

RT @a_maruyama_info: 【「昭和のニオイ」チャンネルblog更新】 第5回生放送は、10月20日(金)の21時~からです! https://t.co/cOeP6Tjq8f
10-09 11:24

RT @uechan_0905: おはよう!今日は「ポケットの中のビスケット」完成披露上映イベントです!!ドッキドキです!この作品が皆様に届きますように。ご来場お待ちしております!今回初共演にも関わらずずっと3人で一緒にいました笑丸さん、寺くんと^_−☆ htt…
10-09 11:25

ときわホールなうなうこちらはお写真オッケーだそうです。 https://t.co/lKr7OJ0C5e
10-09 11:38

グッズ列かなり混んでますが、スタッフさんうまいです
10-09 11:38

本日の完成披露上映イベント、ご一緒したフォロワーの皆様お疲れ様でした。ご挨拶できなかったかた、失礼いたしました。また次回よろしくお願いいたします。とりあえず浅草寺にて\(^o^)/ https://t.co/3TvBYEdvSc
10-09 19:58

RT @takasaki_shota: 映画『ポケットの中ビスケット』完成披露試写会ありがとうございました😆うえちゃんと話していましたが、すごく幸せな時間でした😌まるさん最高に面白いし、安定のテラくん。是非引き続きよろしくお願いいたします。 https://t…
10-09 20:17

RT @uechan_0905: お「ポケットの中のビスケット」完成披露上映イベント終わりました〜!!ご来場誠にありがとうございましたっ!!楽しんでいただけましたか??我々も心から楽しませて頂きました。作品がたくさんの方々に届きますように。丸さん、寺くん、高崎先生本…
10-09 20:20

10/08のツイートまとめ
AST_HYOGO

毒ぺってしたの可愛かったなあ。ぺっ、だよ
10-08 09:26

名乗り可笑しすぎwww
10-08 09:47

次はチャンプかあ
10-08 09:55

しかし今日のはややこしかったw
10-08 09:55

RT @daaaaaawaaaaaa: #オールスター感謝祭 応援頂きありがとうございました!!残念ながらラストで負けましたが、その相手がファラー選手で心から光栄でした。一生の思い出!!でもやはり悔しい。この悔しさを #陸王 にぶつけます!!ドラマ是非とも観てください!! #モ…
10-08 12:07

RT @daaaaaawaaaaaa: こんな時だからこそ、大事な事を呟いとく。痛さは強さぁぁぁあぁぁぁーーーーーー!!!!!#非公認戦隊アキバレンジャー #陸王 #オールスター感謝祭
10-08 12:14

RT @daaaaaawaaaaaa: #オールスター感謝祭 赤坂五丁目ミニマラソン。陸王チームが前のめりで応援してくれた最中、コウノドリチームの綾野剛が、毎周回のたびに僕の目を見ながら必死に声援を送ってくれたのが印象的。おかげで冷静に勝負に挑めたよ。ええヤツやなぁ。ありがとー…
10-08 12:15

RT @oxgakuox: みなさん応援ありがとうございました!日曜日劇場 陸王 ぜひみてください! https://t.co/v9uHiJCxMh
10-08 12:46

RT @daaaaaawaaaaaa: ラスト1周、半分気を失いながらも、陸王の宣伝の為に表彰台に上がりたい気持ちだけで走ってた岳の走りは、本当に尊敬。そんな岳と同じドラマに出られてる俺は心から熱い気持ちになったよ!!ドラマ頑張ろう!! #陸王 https://t.co/0i1
10-08 12:46

RT @daaaaaawaaaaaa: 今朝方、親父から電話があった。「走り方が変わってなかったか?」と。長距離ランナーは、練習を通して今の筋力や走力に見合う走り方になる。経年劣化した今の身体だと尚更のこと。でもその変化は僕自身も気付かないレベルの変化。そこに気付いた親父の、俺…
10-08 12:46

10/07のツイートまとめ
AST_HYOGO

RT @TAIRANT1975: 【ピカレスク◆セブン 】宣伝写真撮影日!🖤🕷超絶bitterなカッチョいい写真がバシバシ撮れてます!📷 ✨#ピカレスクセブン #少年社中 #東映 https://t.co/XexsbyyZvB
10-07 00:44

RT @atsushi_we_arai: 本屋さんで見た事あるライダーが表紙にいるなぁって思ったら…仮面ライダーアクアだった!しかも表紙。笑週刊仮面ライダーオフィシャルパーフェクトファイル157って雑誌。懐かしいなぁ。また変身できないかなぁ。
10-07 00:44

RT @TAIRANT1975: 朝から晩までみんなで撮影!からのどしゃ降り(笑)☔️ メイク💄も衣装👗も超デンジャー !惡の華・大爆発してます💣💥 その格好良さエマージェンシー🔞 ・・・乞うご期待!!!#ピカレスクセブン #少年社中 #東映 https://t.co/
10-07 18:58

丸山敦史『舞台!』⇒ https://t.co/SddZDhvXvP #アメブロ @ameba_officialさんから
10-07 19:34

RT @Aki8ma_3: くびれが4年前に息子を出産したきり帰ってきません。夫が心配しています、お心当たりのある方はご連絡ください。あと贅肉を保護しています。こちらは引き取ってくださる方を募集しています。宜しくお願いします。
10-07 20:08

私もくびれの行方知りたいし、贅肉もガッツリめっちゃめいっぱいたらふく保護しているので引き取ってほしい(´;ω;`) >RT
10-07 20:10

RT @Hayato_Onozuka: 福岡ファイナルイベント終わりましたー!!相変わらずの熱気!本当にありがとうございます!いよいよ最後は東京、、、寂しくなります。でも盛り上げて行きまーす(^ν^)そしてとしきおめでとう🎊 https://t.co/9wb2q
10-07 20:25

感謝祭、今回も流しているだけだけど結構面白いですな
10-07 20:26

さすがまーくん!!そして岳くんもすごい!!2位&3位おめでとう!さすがのぶおと神様だぜ!
10-07 21:32

10/06のツイートまとめ
AST_HYOGO

RT @takeshiyoshioka: 隼士、ありがとね✨✨✨何年ぶりだろぅ。とにかく嬉しすぎたぜぃ‼️👊✨✨という訳で、五十嵐隼士くんと素敵な時間を過ごしましたとさ✨✨✨✨٩( ᐛ )و https://t.co/OaSY7cTPEQ
10-06 08:02

手が玉ねぎ臭いw昨日のハンバーグのせいww
10-06 08:56

RT @kineca_omori: \待たせたな!/10月28日(土)~11月10日(金)特集上映『ウルトラムービー大決戦~私のウルトラマン~』スケジュールが出ました!下のリンクからどうぞ。https://t.co/zGA3M6M4d9イベント詳細はまだ未定です。只今各星…
10-06 08:57

RT @tomotaros_sht: 「いくよ、アンク」「ああ、お前を選んだのは 間違いじゃなかった」 https://t.co/YFyxoaxN3f
10-06 09:37

RT @cinema1900: 10月29日(日)~11月5日(日)はゴッドマーズ一色に染まる空前絶後の8日間!劇場版「六神合体ゴッドマーズ」TV版「六神合体ゴッドマーズ」神回傑作選(第40話、第57話、第64話)OVA「六神合体ゴッドマーズ 十七歳の伝説」を連日上映し…
10-06 09:39

RT @kuroiwahiroto: 開田先生が描くジード。彼は紛れもなくウルトラマン https://t.co/1QS8yrm08M
10-06 12:29

RT @jyukkanbo_77: 今日は、「ウルトラマンエース」において、ウルトラの父が初登場した日、ウルトラの父降臨祭です🌱✨✨#ウルトラの父降臨祭 https://t.co/IgyPWhOG49
10-06 12:30

RT @3269torihiki: 【どなたか教えてください】【拡散希望】先日ドコモショップでこんな対応をされ、泣き寝入りするしかないのかと悩んでいます。どなたかお知恵をお貸しいただけないでしょうか。スマホに不慣れな方が家族にいる方の注意喚起にもなれば…。よろしくお願いします…
10-06 12:32

RT @another_akatuki: レーザーぬいないなら作ればいいじゃない!で作って自分で言うのもアレだけど、正直めっちゃかわいいとは思ってる https://t.co/rc13EKpTe5
10-06 13:03

RT @furukawa1917: 堺雅人とか高橋一生とか松重豊とかの長年演劇やってたひとがテレビで有名になったあと、そのひとの過去を「長い下積み時代」と表現するのは演劇に失礼だからやめろと演劇関係のひとがいってた
10-06 13:07

10/05のツイートまとめ
AST_HYOGO

RT @seishun_toki: 「ポケットの中のビスケット」完成披露上映イベントお知らせ&グッズラインナップ|映画「青春ディスカバリーフィルム」オフィシャルサイト https://t.co/yxx8eohHjH #amebaownd
10-05 01:18

せっかくの浅草なので諸々行きたいスイーツのお店が(*^^*)
10-05 01:19

RT @SEGA_OFFICIAL: 今宵は中秋の名月。毎年恒例、いま撮ったばかりの、雲間に浮かぶ名月のショットが届きましたので、フォロワーのみなさまにおすそわけします。Photo by "てつ"(セガグループ社員/スカイツリーウォッチャー)#中秋の名月   #スカ…
10-05 08:59

RT @SEGA_OFFICIAL: 「月が綺麗ですね。」Photo by "てつ"(セガグループ社員/スカイツリーウォッチャー)#中秋の名月 #スカイツリー https://t.co/Uu7k80WZJS
10-05 08:59

RT @corobuzz: 今宵は中秋の名月→セガ公式が投稿した写真のセンスがすごい「魔界への扉が開くみたい」 https://t.co/24Dt8dtvvt @corobuzzさんから
10-05 08:59

なんで中二病的な話になったw >RT
10-05 08:59

RT @ozvamola: 「ハーモニカの他に演奏できる楽器はありますk「無いです」 https://t.co/3gLnI8o9wk
10-05 09:57

RT @gohan_ga_shiroi: 何かが憑依したらしいナーガ https://t.co/0ZGHwCkK6o
10-05 09:58

RT @oscarnoyukue: 「パシフィック・リム」続編「Pacific Rim: Uprising」のプロットが明らかに。かつて将来を嘱望されたイェーガーのパイロット候補生ジェイク・ペントコストが、偉大なる父の養女で義姉の森マコにチャンスを与えられ、世界を救うミッション…
10-05 10:18

RT @oscarnoyukue: 「パシフィック・リム」続編「Pacific Rim: Uprising」より新登場となるイェーガーの玩具が発売。主人公ジェイク・ペントコストが操るジプシー・アベンジャー、ブレイサー・フェニックス、セイバー・アテナ。来年3月23日全米公開。 h…
10-05 10:18

10/04のツイートまとめ
AST_HYOGO

RT @tokusatsu_fc: 最新映像解禁!仮面ライダー平成ジェネレーションズFINALビルド&エグゼイドwithレジェンドライダーhttps://t.co/LxRlpQti7i
10-04 00:00

これって いつかの明日 って考えてもいいのかな?ね、いいのかな?
10-04 00:02

RT @T5A0T: 佐藤健「電王好きでいてくれて幸せです。今度呼んで!」菅田将暉「今もポーズを体が覚えてた。また2人で変身したい!」福士蒼汰&佐野岳「平成ジェネレーションズFINAL出演します!!!」人気ライダー俳優総出で様々なNG説を倒しにかかってて涙出る
10-04 00:02

RT @kamenghost_toei: ゴーストに限らず、各ライダーを支えたキャストが出演しています。みなさんの期待を裏切るかもしれませんが作品を代表するキャストが出演しています。色々な楽しみ方が出来ますので乞うご期待!個人的にはゴーストだけじゃなく担当していたオーズ、フ…
10-04 00:05

RT @06Pcl: こーゆーことだったんだ...繋がった...!!細胞がトップギアだぜ!!#平成ジェネレーションズFINAL #仮面ライダー https://t.co/Lw9PpajjAu
10-04 00:28

RT @mi_dodo: 黎斗神と貴利矢さんの大運動会めっちゃ見たすぎた https://t.co/rGUO0rTe1b
10-04 00:30

RT @totu_dr: 바른자세로 책을 보자 필립아 https://t.co/NDpKbKmotw
10-04 00:30

RT @tomotaros_sht: オーズクラスタとしては生涯に一片悔い無し😭 https://t.co/i3WC6v0Pse
10-04 00:33

モデルプレス - <仮面ライダーオーズ復活!渡部秀インタビュー>三浦涼介とのバディは「当時のまんま」 “あれから6年”改めて振り返る https://t.co/qrwWnIByQK # @modelpressより
10-04 00:33

RT @HEROVISION_edit: エグゼイド後夜祭レベル99を取材。そこで12/9公開の『平成ジェネレーションFINAL』の情報が解禁されましたが、ビルドとエグゼイドからはもちろん、西銘くん、佐野くん、福士くん、渡部くん、三浦くんたち歴代のキャストさんが登場。特濃な作品…
10-04 01:58

10/03のツイートまとめ
AST_HYOGO

RT @109tan: 三条陸さん (1964/10/3) 脚本家。「キューティーハニー THE LIVE」「仮面ライダーW」「仮面ライダーフォーゼ」「獣電戦隊キョウリュウジャー」「ガルーダの戦士ビマX」「仮面ライダードライブ」など。漫画脚本:風都探偵
10-03 09:26

RT @spiritsofficial: 【最新号発売!】「週刊スピリッツ」44号、本日発売!今号は総力特集「見ようぜ!仮面ライダー」!表紙は桐山漣と菅田将暉の奇跡の再会、二人揃っての変身ポーズが目印です。巻頭カラーはもちろん『風都探偵』!ついにあの名言も……!他にもスペシャル…
10-03 09:30

RT @spiritsofficial: スピリッツ44号は仮面ライダー特集! 風都探偵巻頭Cに加え、桐山漣&菅田将暉表紙+グラビア+ピンナップ+対談+サイン入りグッズプレゼント‼︎#風都探偵#仮面ライダーW#桐山漣#菅田将暉グラビアメイキング動画はこちら→htt…
10-03 09:30

RT @kamihito_tensai: 上司「お前の作った作業マニュアルわからんわ」僕「チンパンジーでもわかるように作ったつもりですが……」上司「じゃあ俺はチンパンジー以下か!?」僕「どこがわからないんですか?」上司「ダブルクリックって何や」
10-03 09:36

(白目) >RT
10-03 09:36

丸山敦史さん、デビュー10周年おめでとうございます♪10年前の10/3は実写ドラマ「風魔の小次郎」が放送開始した日でございます。
10-03 09:40

10年目をお祝いできるとはうれしいなぁヽ(‘ ∇‘ )ノ
10-03 09:41

RT @sakaguchiiku: スマホになって、ようやく舞台闇狩人の公式YouTubeのTVスポット、各演者さんのインタビューを観れた。公演当時はガラケーだしパソコンはボロで上手く再生しないしで諦めたので嬉しい。でもTVスポットのBGMが、やたら陽気なのは何故だろう。…
10-03 11:34

RT @sakaguchiiku: 舞台闇狩人を見た人の反応が知りたくて パソコンのリアルタイム検索を覗いたのがツイッターに触れた始まりでしたその時何度もお見かけした方がフォロワーに何人か居てくれるのが有難いですあれから一年以上たち 今自分が見られる立場になったのかと思うと…
10-03 11:36

RT @mucmikora: 仕事場でギャンブル依存症のニュースが話題になり、1ヶ月の賭け金の平均が5.8万円と聞いて、瞬時に「S席3枚」と脳内変換され、さりげなく話の輪から離れた。
10-03 13:03

10/02のツイートまとめ
AST_HYOGO

昼に腰を痛めて痛い…(涙)
10-02 00:07

RT @hyuga_kabocha: アンケート「今まで何回舞台観劇をしたことがありますか?」観劇クラスタ「お前は今まで食ったパンの枚数を覚えているのか?」
10-02 00:10

RT @alpha4238: 初音ミクちゃんが千本桜(小説)の鹿鳴館で着ていたドレス…のようなウエディングドレス!というリクエストで制作いたしました!シルエットはイラストを参考にし、当時のドレスらしくなるよう刺繍などは好きに施しましたよ。思いっきりフリルつけたら生地35m、レ…
10-02 00:13

RT @yamofim: ←🌕ON・OFF🌑→ https://t.co/8cNxrXG1Pf
10-02 00:15

明日気温がよくわからないおかげで着ていく服が見当たりませんw
10-02 01:04

RT @himithu_ikimono: 【シマエナガ】北海道に生息する小鳥でその愛らしい容姿から「雪の妖精」と呼ばれている。冬場になると群れでいるのを見かけることができるそうです。 https://t.co/0ywSB12oSD
10-02 01:45

RT @jolichapeau: ㊗️ウルトラセブン放送開始50周年!1967年10月1日、ウルトラセブン第1話が放送されました。これからも皆さんに愛される作品であってほしいと思います。ウルトラセブン forever☆森次晃嗣 https://t.co/PD08UdDq
10-02 01:46

昨日から腰がスパーキングだったので電車に座れてよっしゃ、ラッキーです。
10-02 08:02

相方には 指令と言われ続けていることから、ぼくちんと一人称を変更している私でございます。まだぎっくりまでは逝ってないぞ(涙)
10-02 08:03

あらま、乗務員さんが体調不良で電車遅れてる
10-02 08:24

10/01のツイートまとめ
AST_HYOGO

RT @Hayato_Onozuka: おはようございます!今日は仮面ライダービルドの放送日でしたね!ですが、その裏で今日はエグゼイドのイベントやってます(^^)来られる方今日は楽しみましょう(^ ^)!
10-01 10:00

RT @Hayato_Onozuka: 明日はファイナルイベント(^^)大阪やでー!楽しみです^_^ https://t.co/0G2AmPliOf
10-01 10:00

RT @Hayato_Onozuka: おはようございます!今日は昔から憧れていた朝からグリーンスムージーしちゃいました。あ、市販のやつです。ウルトラマンジードまもなくです。
10-01 10:00

ビルドの最初1分が録画切れてた( ; ; )8時半からモンハンとプラキュアとってるからなあ。来週からDRにしとかないとな。
10-01 11:02

RT @_p5: 今日のキュウレンジャー感動した。特にオリオン号が溶鉱炉に親指を立てて沈むところは涙を禁じえなかった #nitiasa
10-01 11:57

えーっと、どこのアイシャルリターン(^^;; >RT
10-01 11:57

RT @akiman7: バブルの凄いところはね、俺ですら合コン言ったりディスコ行ってたりしたという驚愕の事実ですよ
10-01 12:26

RT @akiman7: メガゾーン23パート1の当時のバブル感再現はすごいから一度見て欲しい
10-01 12:26

RT @keiichisennsei: 80年代のアニメ『メガゾーン23』で、遠い未来、巨大な宇宙船の中に1980年代の東京がそっくり再現されていて、そこの住人たちは未来であることを知らない。なぜその時代に設定したのかという問いに創造主が「その時代が日本で一番いい時代だったから…
10-01 12:26

RT @mi_dodo: ツルギが踊りだすのは司令ポジだから分かるけど、そこにスティンガーさんが飛び込り参加していったの冷静に考えても全く持ってイミフだし、そりゃこたちゃんもうろたえるわwしかも自分より300歳以上年上の唯一の同郷出身が自由すぎるとあってはもう、こたろうパイセン…
10-01 12:27

09/30のツイートまとめ
AST_HYOGO

RT @TaguchiKiyotaka: そんなジード田口回の裏話なんかも満載の『特撮は爆発だ!』のアーカイブも配信開始です。なかなかの大ボリュームです。作業BGMなんかに是非! https://t.co/HA7FsiX06V
09-30 00:06

RT @zeikomimi: 爆走!独走!激走!暴走! https://t.co/hoxEdMOnmn
09-30 00:06

RT @Harpuia_tomo: 呟かれたツイートの数を光で表示するサイトなんだけど、バルスが呟かれた瞬間の日本の様子がこちら https://t.co/nM8hHsgmiv
09-30 00:08

RT @numrock: 平安時代にハンズがあった場合のフロアガイドを考えてみました。 https://t.co/eUH76rWWNo
09-30 00:08

RT @mi_dodo: らぴゅた見ながら描いた謎すぎるビルドくん落書き https://t.co/SMI7mDo5tr
09-30 00:09

RT @mi_dodo: リクボより「幸せそうにしてる黎斗とポッピー」色々あったけどお互いを大事に思ってる2人の関係が大好きです😭🙏あと、神が奇行に走りさえしなければ本当一緒にいるの見てるだけで目の保養😂 https://t.co/hvYXOsGqZH
09-30 00:10

RT @nagi_nagio: 目薬求む!〜ムスカ大佐〜 https://t.co/AZylcY4HQc
09-30 00:59

RT @the_anchor7: お前の本名はロムスカ・パロ・ウル・ラピュタなんだよとか言われて幼少期からあるのかないのかわからないラピュタの伝説聞かされ、ようわからんラピュタの言葉まで覚えさせられて育てられたら性格歪むと思うし、たどり着いた遺跡の石碑の文字読めたら「読める読め…
09-30 01:00

RT @TANITAofficial: セガなう https://t.co/Nbm3e3jRxy
09-30 01:01

RT @TANITAofficial: セガさん営業終了だったので、記念写真撮りました!シャープさんも『タニタ!』してくれた方もありがとうございました!! https://t.co/XygXH4M3dJ
09-30 01:02

カウンター
Total:
プロフィール

AST@あすと

Author:AST@あすと
「はむはむ王国~管理人のたわごと~」の管理人。

丸山敦史さん共感で尊い、丸山族。毎日を族長様からの「プラスαの力」に支えられながら生きてます。
2013年11月に引退した五十嵐隼士くんも継続応援中。

生息地:関西でIT業界の隅っこに潜伏するシステム屋。
主成分:特撮50%、ハムスター10%、人形10%、阪神10%、アニメ&漫画10%、ゲーム5%、時計5%、普通の人生0%

特撮、マンガ、アニメ、人形、ゲーム、時計と「ヲタ」の道を突っ走る。キャンベルハムスターLOVE。阪神タイガースはDNA。元アウシターナ。
M78星雲光の国のシリーズ”愛”。円谷絶賛リスペクト。
ウルトラマンタロウ、80、メビウスクラスタ。

SHT(戦隊&ライダー)・メタルヒーロー・ゴジラ・大映作品OK。
キョウリュウジャー、オーズ、宇宙刑事、暴竜アンギラス・平成ガメラクラスタ。
「サンダ対ガイラ」尊い。

「特撮」とつくならなんでも大好きです♪

Twitter
ブログ管理人のつぶやき、なう。
小さな天気予報
カレンダー

全記事表示



年別アーカイブ一覧
カテゴリー
Anniversary
丸山敦史さん

五十嵐隼士さん
Instagram
何気ない写真ばかりです。
Natural Days
スローライフ、いいよね。