*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
Recent Entries [最新記事一覧]
11/24のツイートまとめ
AST_HYOGO

渋谷のセンター街にピカレスク◇セブンの広告を見に参りました。ZARA前のテレビ前を陣取りまして(笑)待つこと数分、この通りでございます。 https://t.co/ixxmCPvvSu
11-24 00:05

西武池袋のルイヴィトンはクリスマスショーウィンドウが美しい。 https://t.co/ITvz2XyyCi
11-24 00:19

魔法陣グルグル、ククリのねんどろいどが発売されるそうですぞ╭( ・ㅂ・)و ̑̑ https://t.co/ISAV8pmJfa
11-24 00:22

RT @SPkaeru: 皆様へお願い盲導犬と歩いていると勝手に犬に触ったり、口笛等で犬の気を引こうとする人が本当に多いですその大多数は大人ですこの盲導犬の気をひく行為は晴眼者に例えるなら矯正の為にかけているメガネを他人が取る、またはいきなり歩いている人に目隠し…
11-24 00:23

RT @mishima_uclub: プレイヤーの名前を入力してください"ウルトラマンコスモス"他の人が不快に思う可能性のある言葉が含まれていますもう一度 入力してください俺「解せぬ」 https://t.co/HVdt7ElOg1
11-24 01:59

RT @sakaguchiiku: 「闇狩人セレクション」Re.act 4が明日24日金曜から、ホーム社Web「Z」で配信です。掲載当時、最初の被害者の顔を一回も出さずに作ったのは結構な挑戦でした。それでも編集側から、ラストに天国で二人仲良く○○を見ているシーンを入れたら?と…
11-24 02:02

RT @BB_samoyed: ①ウルトラマンネクサス#特撮版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負R https://t.co/Nfd1NAPrlT
11-24 02:02

RT @As70HmOoM77vhBv: アキバレッドの和田正人くん入籍記念に便乗して‼ 誰か変態アクション監督にも幸せを頂戴~ 🙇 痛さは強さ!! https://t.co/liQUHcopWR
11-24 02:03

RT @HasegawaMayu: 【情報解禁】劇場版『ウルトラマンジード』つなぐぜ!願い!!公開日▶︎2018年3月10日全国ロードショーお楽しみに💓AIBも出陣しますよー🤩#愛崎モア #長谷川眞優 #ゼナ先輩 https://t.co/X8PlyCW
11-24 02:04

RT @THE_OUTSIDER_JP: 2017年12月10日「THE OUTSIDER 大田区総合体育館スペシャル」(前田日明代表)と映画「9〜ナイン〜」(主演 市來玲奈)が、11月26日合同記者会見を致します‼️🎫 https://t.co/IE94c2sT3b
11-24 12:02

11/23のツイートまとめ
AST_HYOGO

マーガレットハウエルのコラボG-SHOCK、まだ店頭あるんだ?!どちらもスピードでシンプルだから良さげだなあ。ELバックライトのカラーなにかな?
11-23 18:08

魔法陣グルグル原画展のために池袋なうなう。可愛いククリがいっぱいで癒されまくりました(*^^*)デビュー作のドラクエ4コマの頃から衛藤先生は存じてるのですが、いま見ると凄い成長されたものだと。そしてこの先生の真骨頂は色鉛筆だ、と今回の原画展で再確認した次第です。 https://t.co/oTUrTWEfUv
11-23 18:54

そして私は長い声のねことギョップルとキタキタおやじ、メケメケが好きなんです(笑) https://t.co/ftujJNX7mx
11-23 18:55

アニメコーナー以外は撮影オッケーというのはありがたいですね。そして公式パンフレット買っちゃました(笑) https://t.co/gmbBusJBvJ
11-23 18:57

そのまま足を伸ばしてサンシャイン劇場でピカレスク◇セブンのチラシを頂きました。入口ではなく、中に入ってロビーに置いてあります。もらいに行かれる方は中へ。 https://t.co/IG9sb3NIp6
11-23 18:58

RT @lespros_tetsuya: 呼んだ?? https://t.co/OenhFrDKq2
11-23 19:59

うわ、ギョップルってなに!?ギップルだよ( ; ; )
11-23 22:02

RT @kagaho04: 「仕事が忙しくて帰宅しても○○ができませんでした」っていうのを見るたびに嘘つけよヤル気があるなら仮に10分でも時間を割けるだろ?!って思ってたんだけどこの歳になってわかったよ無理だね。なんなら一日休みがあっても体力回復に努めたい時とかあるから無理だね…
11-23 23:12

RT @hskenncutter: 今日は11月22日 #いい夫婦の日 なのでベストカップル画像を貼っておく。 #今日は何の日 https://t.co/XdggFXoiYM
11-23 23:12

RT @GARO_PROJECT: 【金狼感謝祭2017】そして劇場版「牙狼<GARO>神ノ牙-KAMINOKIBA-」の本予告も大公開!! #牙狼 #garo #神ノ牙 https://t.co/lWHDDnNgRP
11-23 23:50

11/22のツイートまとめ
AST_HYOGO

うん、久しぶりの元いた世界にホッとする自分。やっぱり好きなんだなあ…(涙)
11-22 12:16

RT @daaaaaawaaaaaa: 和田正人 公式ブログを更新しました。 『いつも応援してくださる皆様へ』 https://t.co/lGpOegsepD
11-22 14:56

まーくん、ご結婚おめでとうございます!末永くお幸せに!いい夫婦の日によいご報告をありがとうございます。 >RT
11-22 14:59

隼ちゃんの写真集発売日に新太と和田のまーくんが手伝いに来てくれた時、握手しながら 生涯役者 と約束をしてくれたのはいまでもよい思い出です。
11-22 15:00

RT @t_features: 【祝】和田正人さん @daaaaaawaaaaaa &吉木りささん @risayoshiki ご結婚おめでとうございます!!魂ネイションズと非常に縁深い『非公認戦隊アキバレンジャー』主人公・赤木信夫役でご活躍された和田さんと、『特命戦隊ゴーバス…
11-22 15:03

RT @cinematoday: 和田正人&吉木りさが結婚!幸せ笑顔のツーショット #いい夫婦の日 https://t.co/YUWwfs1Vz0
11-22 15:03

RT @livedoornews: 【コメント到着】和田正人&吉木りさが結婚発表「笑顔のたえない家庭を」https://t.co/RLoIxAWhCMきょう22日、双方の所属事務所が連名で発表した。2人はすでに同居し、吉木は結婚後も活動を継続する。 https://t.c
11-22 15:03

RT @kafuka_tan: スーパーでお尻触ってきたクソジジイに回し蹴りかました女の子に「死んだらどうするの?」「過剰防衛では?」みたいな批判がチラホラ出ているようですが、ではここで「エレベーターで痴漢から自分の身を守るOL(中国)」をご覧ください🌝 https://t.c
11-22 15:04

RT @athena_i: これ元玩具屋店員として言うけど、世のサンタさんはまじで11月中に買っといてほしい 12月に入ると在庫が一気になくなって、12月になってから「あれありませんか!?」ていう人たちが本当に増えてくる必死に探してもどこにもなくて、最終的にテンバイヤーの高い…
11-22 16:45

RT @88yohka88: イキりオタクっぽくて申し訳ないけど夜道突然ケツ触ってきた男をバッグとヒール放り出して全力で追いかけて引きずり倒して身分証奪ってそいつの家まで連行してから警察呼んで親共々厳重注意して謝罪させたけど、相手顔面血まみれでも結局わたしお咎めなしだったから、…
11-22 16:46

11/21のツイートまとめ
AST_HYOGO

RT @nadegata_circus: 12月1日から開催されます東京コミコンにてULTRAMAN11巻と鉄のラインバレル完全版1巻の先行販売&サイン会をさせて頂きまっす!既に緊張しておりまっす!ULTRAMANの重大発表もあるみたいなのでよろしくお願いしまっす‼︎ 是非に…
11-21 00:08

RT @comic_natalie: 車田正美が描く「聖闘士星矢 EPISODE ZERO」次号REDより短期集中連載 https://t.co/TM0uWuGiLb https://t.co/Wx84dMCZRn
11-21 00:08

RT @La_plusSC: ここでこの2人がどういう仲なのか見てみましょう #nitiasa https://t.co/4UYUb4Aajq
11-21 00:08

RT @maruchaaan127: 舞台「山猫」2日目の日替わりゲストが決まりました!羽村英さんです!羽村さん扱いのチケットはこちらになりますhttps://t.co/PGWJzU9tna皆様宜しくお願い致します!羽村さんの作ってくれたカクテル!美味しいよ! https:/…
11-21 00:09

RT @kanaru_10932: 読み方は左→右でお願いしやす🙏🏻わしの席からだと椿さんの顔ぐらいしか見れない席だった為、顔だけレポで色々と補完してますがご了承下さい。うろ覚え満載レポ。字が汚いのはどうしようもないので許して下さいな。とりあえず、2017.11.18 レ…
11-21 00:09

RT @cell102: メトロン星人生誕50周年お祝いしたいんだけどままならぬ〜:(´。・ω・`):φ: ...今週1週間はメトロンウィークでいいかな?いいよね?w w w 取りあえず過去メトロンさんでおめでとう〜˖°✧˖°|ω•。 )φ))ソソッ https://t.co/
11-21 00:53

RT @zeikomimi: 神「どういうことだ」貴「衛生省がスーツ着て来いっていうから着てったら怒られたんだけど?????」永「いやそれどう見てもカタギに見えませんもん」 https://t.co/DcAdOj6iZy
11-21 00:53

RT @oricon: アニメーション映画『GODZILLA 怪獣惑星』の狙い キーパソンに聞く(写真 全2枚)https://t.co/cFue9moD5F #アニメ #静野孔文 #櫻井孝宏 #瀬下寛之 #映画 #芸能 #ニュース
11-21 12:27

RT @zdiKH41PeZWTH1m: 岐洲君に誕生日プレゼントもらったぜ!パンツ!流石に履いた姿は見ても誰も得しないので、喜び嬉しさ爆発してるよ~、を文字で表しました。熱盛!
11-21 12:28

「CREWでございます!」作者インタビュー 本物CAが漫画を描いたら(sorae.jp) - Yahoo!ニュース https://t.co/8HArN1AJrK @YahooNewsTopics
11-21 12:32

11/20のツイートまとめ
AST_HYOGO

RT @u_787: ビルド第11話は2号ライダー誕生が最高に熱かった一方、そこに至るまでのスタークさんのやりたい放題ぶりがいつも以上すぎてローグさんに胃薬と救心を差し入れたくなりました…コブラおじさんマジ自由人 https://t.co/ZiOxkzUEO8
11-20 10:46

RT @u_787: 前回に続き息をするように人間を殺してたスタークさん。と思えば主人公ズを助けたり育てたりという歪な二面性が怖い怖い好き。ローグさんはげんとくんの事もあって人間味を感じるけれどこっちは全く底知れない。何するかわからないし何をしても納得できそうなのが。今日ははそ…
11-20 10:49

RT @mi_dodo: 「余計なことしやがって・・・サンキュー」「えっ」 https://t.co/pbEM9sUz4I
11-20 10:49

RT @ohana16mebius: 青空の下の綺麗なサーガ画像拝見していて、そう言えば自分も一度だけ描いた事あったなと思い出したので探してみたけど・・・改めて見たら物凄く「誤魔化した感」たっぷりなサーガだった(;´∀`) https://t.co/gy5OkZE8VZ
11-20 10:49

RT @kaidaikaizyu: 可愛えぇ〜!!シン・ゴジラのゴジラ第2〜4形態が民芸品の張り子になった! https://t.co/v0vmwjlNl3
11-20 10:49

RT @shonen_shachu: ローソンチケットさん…!!!なんて、なんてことだー!!本日より26日(日)まで渋谷の各ビジョンで【ピカレスク◆セブン】の広告映像が流れます!!特派員が朝から張っててゲットした写真がこちら!まずはセンター街奥の交番近くです!! https:/…
11-20 13:02

RT @takkewaaaaa: 今日は奥さんと娘はヒラパーに行ってるらしく、送られて来た動画にジェラシーを感じずにはいられない。セブンの怪獣の中でもベスト3に入るぐらい好きなダンカン。めっちゃはしゃいでるやん。行きたかった https://t.co/6mvOX482EJ
11-20 13:02

RT @shonen_shachu: 渋谷の各ビジョンにて26日(日)までローソンチケットさんが広告展開!!こちらはセンター街のABCマートです https://t.co/Kj14vufcCK
11-20 14:43

RT @shonen_shachu: 渋谷の各ビジョンにて26日(日)までローソンチケットさんが広告展開!!こちらはZARAの前です<他のビジョンの写真も是非見て下さい☆> https://t.co/MgiFL1c1ox
11-20 14:43

RT @shonen_shachu: 渋谷の各ビジョンにて26日(日)までローソンチケットさんが広告展開!!こちらはタワーレコードです<他のビジョンの写真も是非見て下さい☆> https://t.co/ZFc30P7BeJ
11-20 15:17

11/19のツイートまとめ
AST_HYOGO

オーズクラスタな自分、今日のビルドのリピ止まらない
11-19 12:26

テレビ台が来たので大騒動
11-19 12:26

RT @tasigami: 舞台新作発表と役者であることに禅僧の如き鈴木勝吾さんに震えたのとスタッフはwindowsXPなのと放送事故より事故物件な大海さんのお手紙(スマホで書いたな)と自分が始終笑っていたこととお便りを入れる箱がオラキオさんだけ手書きだったことばかりが印象に残…
11-19 13:05

RT @andoo_10657: https://t.co/dJ59T6zmtG
11-19 13:18

物干し台に顔面ぶつけて痛い…(涙)
11-19 13:19

そもそもけんちん汁を食べた事がない…(^^;;豚汁とどう違うのかな?
11-19 13:20

RT @agito0219: なんか次回ヨシヒコみたいなことになる  #sht #nitiasa #kyuranger https://t.co/Oj8y1Evo8Q
11-19 13:20

そしてロケ地は見たことあるあるw >RT
11-19 13:20

RT @Toei_films: \#仮面ライダー #平ジェネFINAL 特別企画❗/ツイートして!超限定メッセージを観よう❗🎖 #オーズ 編🔥#渡部秀 が語る❗久しぶりの“火野映司”を演じる中で感じたこととは❔下のボタンからツイートしてチェック👀 https://…
11-19 13:21

#仮面ライダー #平ジェネFINAL 特別企画! #オーズ #渡部秀 のメッセージを観よう!https://t.co/kEcr3TI4Jr https://t.co/PbHDFb4zo0
11-19 13:21

11/18のツイートまとめ
AST_HYOGO

RT @torushome: ひろみ何でだよ!昨日、ラインで話したばっかりじゃんか!俺は信じないよ!
11-18 08:01

RT @bliss_ful_me: このニュース。何にも知らない人が読んだらサイテーな運転手やけど、この客結構有名で、バスの中では足が曲がっちゃってて歩くのもままならないみたいな感じやのに、バス降りたら普通に歩きだすんですよ、京都市バス:運転手、転倒の客救護せず「毎回こけます…
11-18 08:02

RT @On1yroom: @bliss_ful_me 私が遭遇した時は、すぐに席を変わらなかったのが気に障ったようで少しして変わろうとすると助けは必要ないと叫んで強引に後部座席に座ろうとし転んで地面で寝転がり、周りの方と協力して起き上がらせ、バスを30分を近く止めたのに、自分…
11-18 08:02

RT @yukimi_lotte: \11月18日は #雪見だいふく の日/#雪見だいふく を縦向きに置くと18に見える!?今日は、いい雪見の日です。一日の節目に、もちもちの雪見だいふくで癒されませんか?▼#土屋太鳳 さんによる可愛い #〆雪見 講座公開中♪https:/…
11-18 08:02

RT @Six315: 若者が会社の飲み会を嫌う理由。面白い意見を聞いたのでメモ。・昔は「(人間的に)面白い上司」が飲みに連れて行ってくれた・いまの「上司」は面白い上司に楽しませてもらった、受動的な世代・そんな「上司」にとって飲み会は「楽しませてもらうもの」・だから部…
11-18 22:38

RT @koikekazuo: 人への誹謗中傷悪口は、海水を口にすることと似ている。飲めば飲むほど喉が渇き、また海水を飲んでしまう。綺麗な水をコップ一杯飲めば解決することなのに。誰かにコップ一杯のやさしさを与えられることで解決することなのに。(小池一夫)
11-18 22:39

11/17のツイートまとめ
AST_HYOGO

RT @yamatokinjo: ガーーって行ってすぐ戻るのは勿体無いから、そこに留まりグルグル廻って色々と感じて、また戻ってくるのが良いんだよ。あ、ヨーヨーの話です。本日のゲストはヨーヨー世界王者の長谷川貴彦さん!ヨーヨーは世界をグッと仲良しにさせるんだぜと思ったのでした!y…
11-17 09:59

RT @news_mynavi_jp: "モノ"と"生き物"の違いは「元気な動き」にあった - 九大 https://t.co/bzcL98nACA
11-17 10:05

RT @news_mynavi_jp: 遠く離れた大事な人へ、相手の存在を感じられるIoT照明が登場。 https://t.co/GiIcgP39QT
11-17 10:06

RT @news_mynavi_jp: 日本IBM、Watsonに関する最新技術動向を説明 https://t.co/n5S8ofZttb
11-17 10:08

日本の最先端ヒーローに刮目せよ! 『ブレイブストーム』大東駿介と渡部秀のぶつかり合う拳が変える"ヒーローもの"の未来 (1) 伝説の特撮作品がリブート | マイナビニュース https://t.co/kNGO73HSTV #マイナビニュース
11-17 10:11

「ウルトラマン」VRがDMMで配信決定、"怪獣が出現する世界"を自宅で体感 | マイナビニュース https://t.co/47in5dQy7q #マイナビニュース
11-17 10:14

RT @fukuda_u1: 『銀魂』続編、来夏公開へ!(シネマトゥデイ) - Yahoo!ニュース https://t.co/1Fc1ki0XO9 @YahooNewsTopicsということになりました🤣全力で頑張りますので、何卒応援のほどをよろしくお願い致します🤣
11-17 10:15

RT @tomoyanandayo: 実写銀魂 続編決定おめでとうございます! https://t.co/ZwvGloTsTZ
11-17 10:15

RT @dragongarowLEE: 映画銀魂続編決定と聞いて https://t.co/ctfTi7wfXW
11-17 10:16

RT @livedoornews: 1000RT:【歓喜】小栗旬主演『銀魂』、続編が来年夏公開!https://t.co/MfSdPu7mdx地毛を銀髪にした小栗は「もう銀髪にはしたくない」と振り返り、福田雄一監督は「10段階ぐらい毛の量が違うはず」と裏話を披露した。 h…
11-17 10:16

11/16のツイートまとめ
AST_HYOGO

RT @HEROVISION_edit: 少年社中さん×東映さんの舞台『ピカレスク◆セブン』企画では、二組の鼎談を。井俣太良さんと細貝圭くんの親交の架け橋になる鈴木勝吾くん。丸山敦史くんの愛情をかわす唐橋充さんと、それに笑いながらツッコミを入れる松本寛也くん。どちらも会話はカオ…
11-16 00:17

RT @hideoishiguro10: 自分ウルトラマンよくわかんないけど、ウルトラニャン出すなら、モモもお願い。 https://t.co/Gittf92kU4
11-16 00:17

RT @K_tear21: 耐えかねたのでお~ず見てくれの気持ちをまとめました・・・・まだ間に合うのでぜひ・・・・ https://t.co/BkiKKWv3ux
11-16 00:21

戦うお医者様こと伊達さんが抜けています…(´;ω;`) 初代仮面ライダーバース&プロトタイプバースなのに >RT
11-16 00:23

【経済インサイド】90年代上回る売れ行きでブーム再来「Gショック」開発&ブレイク秘話 気になるライバルは? https://t.co/e6EuHlEffy @Sankei_newsさんから
11-16 08:37

正直、ファンとしては最近のモデルに魅力を感じられてない。デザイン的にそそられる、そんなモデルが出ないんだなあ。オールドモデルと呼ばれるG-SHOCKはその辺が画期的だった。いま手元に5個しか無いけど、残した豆電球のスピードやキアヌの格好よさはプライスレスだよ。
11-16 08:40

カーボンのMRGはその色合い等とか素晴らしいと思う。個人的に一番好きなG-SHOCKのデザイン(カラーやバックライト含む)はガーディアンエンジェルだなあ。手放すしか無かったけど、いつかまた手に入れたい。
11-16 08:42

RT @240eukrante: ラピュタパン ガワラ立ち カトキ立ち 永野版 近藤版 https://t.co/kXoB9Jkuhu
11-16 11:00

RT @shoot_drive: @tsuburayaprod おそ松=オーブリングカラ松=エックスチョロ松=ジャンボット一松=メビウストド松=ジャンナイン十四松以外はみんなウルトラマンに関わりのある声優さんなんですよね…
11-16 11:00

RT @2wsRy: チチとハハ https://t.co/thnWkuFJP2
11-16 11:00

11/15のツイートまとめ
AST_HYOGO

ついっぷるが無くなってパソコンでのアカウント切り替えがめんどくさい事になってたけど、Chromeの拡張機能のTwitcherを入れたら楽に(^^;;良かったー!
11-15 09:00

反り腰のせいで腰がいつも腰痛( ; ; )
11-15 09:01

RT @ryosukemiura216: 渡部「手、つなぐ?」三浦「いやだ」渡部「ぢゃあ、ハート作ろ」三浦「いいよ」今日のハイライト https://t.co/C6PXGesQ80
11-15 18:47

RT @ryosukemiura216: お仕事終わりました。渡部秀さんのカレンダーメッセージ付で頂きました。。秀くんのファンのみなさんすみません…。握手会行きたかったな。。 https://t.co/L9kLCoDdCG
11-15 18:47

オーズ組が恐ろしい(^^;;
11-15 20:17

RT @shu_wa1026: もうすぐ公開だね。 しゅう https://t.co/xDMjXhTba0
11-15 20:34

RT @ROSEMATE_125: 取材終了!どんな内容でしょうか、皆さまお楽しみに。#三浦涼介 #渡部秀 https://t.co/wDxf7ss16s
11-15 20:34

RT @shu_wa1026: @ryosukemiura216 本当は嬉しかったくせに。しゅう
11-15 20:35

RT @Babylion_110: 来月のクルござは、ボブ子先輩とルウ姐のお話なのですが…ヒヨコたちの率直な意見や感想も描かせていただく予定です。キチッとすることはとても大切でお仕事は遊びではないですが、キチキチし過ぎて威圧感を与え怯えさせ、ヒヨコたちの良さや能力を引き出せない…
11-15 20:37

RT @Babylion_110: 不思議でも何でもない、当たり前のことですが、取り繕ってもお客様や一緒に働く仲間たち…地上ちゃん、COCKPIT CREWにも伝わるのですよね (´•౪•`)個人の技量が突出して高くても、ひとりでお仕事をするわけではないですから。チーム全体です…
11-15 20:37

11/14のツイートまとめ
AST_HYOGO

この記事にあるNP-10の発売会社、社名を微妙に間違えてますぜ(苦笑)「日本オフィス・システム」ですよ…→あの頃これが欲しかった!ビデオのバッテリーが使えて拡張性抜群のノートPC『チャンドラ』 https://t.co/2na5ZP3GDn @DIME_HACKSさんから
11-14 09:07

実家にはまだチャンドラ2ことThinkPad535が眠ってますわ…w
11-14 09:10

RT @Daily_Online: ドラ6牧、同名の辰吉丈一郎と共演や!壮大夢プラン披露「一度は会ってみたい」/タイガース/デイリースポーツ online https://t.co/435LifiQKH #タイガース #tigers #阪神 #DailySports
11-14 09:28

RT @Daily_Online: マーリンズGM、イチロー再契約の可能性否定「若返りの球団方針に合わない」/大リーグ/デイリースポーツ online https://t.co/g9DiH7fEas #DailySports
11-14 09:28

イチローにはまだまだ現役続けて欲しいけど、厳しいのかなあ…( ; ; ) >RT
11-14 09:29

RT @Daily_Online: 小出恵介 出演映画撮り直し 代役に同じ事務所の大谷亮平 出演部分は全体の4分の1/芸能/デイリースポーツ online https://t.co/T893kBEobC #DailySports
11-14 09:29

ん?デイリースポーツのこの記事、シン・ゴジラの小出くんのシーン削られたとあるけど…出てたよ?品川辺りで避難指示してた消防士の方で、ちゃんと。放送見てたのかな? >RT
11-14 09:33

RT @backmaser: 渋谷 道玄坂 ロッカー本当に危険です。ライブハウスが沢山ある場所です。利用する方多いと思うので気をつけてください!もし利用されるなら一回この記事読んで考えてから利用してください!被害にあう方を減らしたいです。#拡散希望https…
11-14 10:08

RT @shonen_shachu: 【ピカレスク◆セブン】特設サイトの「MOVIE」のページでは毎日、CASTのコメント動画を配信!!本日は太郎ちゃんと唐橋充さん! https://t.co/8Ngpk7yCdy
11-14 12:29

お誕生日のお祝いをいただきました皆様、本当にありがとうございます。亀レスとなり申し訳ございません。環境が一気に変わったことで追いつけないままで、申し訳なく思います(´;ω;`)随時お返事させていただきますので今しばらくお待ちくださいませ…
11-14 12:29

11/13のツイートまとめ
AST_HYOGO

RT @matsuo_satoru: まずは君が落ち着け!#シン・ゴジラ
11-13 00:42

本人ずるいww >RT
11-13 00:42

昨日は誕生日にお祝いの言葉をいただきましてありがとうございます。改めて亀レスになりましたが、お礼を申し上げます。ここ1年は落ち着かなかず、しかし最後の踏ん張り処と思いやってきました。これからの1年は安定を第一に考え、次に体に気をつけて頑張ります。どうぞよろしくお願いいたします。
11-13 00:46

(塚シンさんでリバイバル上映ときたもんだ。行きたかったなぁ…関西に住んでいればなぁ…)
11-13 00:47

RT @u_787: 寝る前にせめてこれだけでも感想的らくがきスタークさんの毒性能が好きなので10話ではそれが如何なく発揮されていて大満足でした。腕に付いてるけどあれ毒牙と言っていいのかな。あれの容赦ない使いっぷりがとてもいい https://t.co/yoyOIXq31M
11-13 10:17

RT @ryoheitetsuma: いつも思っている事ですが、なんで新しい仮面ライダーの主役は若い子ばかりなのかな?たまには家庭を守るお父さんが変身して世の中の悪と戦う!ってのも面白いと思うんだが、頑張っている世代に希望を与える企画に何故気づかないのか?若いイケメンばっかりは…
11-13 10:17

ウルトラマンジードのゼロはその辺おさえてるよね(^^;; >RT
11-13 10:17

RT @shonen_shachu: 【ピカレスク◆セブン】特設サイトの「MOVIE」のページでは毎日、CASTのコメント動画を配信!!本日は廿浦(ツヅウラ)さんと丸山敦史さん! https://t.co/8Ngpk7yCdy
11-13 10:18

11/12のツイートまとめ
AST_HYOGO

ああ…相方の勤務先辺りが(涙)鎌倉さん…(涙)
11-12 22:18

RT @junisura: 蒲田くんが血を垂れ流してるところ見て、事前情報もほぼ知らずに初見なのに「エラ呼吸だったのが肺呼吸に一瞬で対応してるから血を吐いてるんだよ」って瞬時に見抜いて解説する親父殿、何なんだ…… #シンゴジラ
11-12 22:18

うちの勤務先辺りは蒲田さんと品川さんに蹂躙されました(^^;;
11-12 22:19

RT @MrHD06857656: 蒲田くんキタ───(°▽°)───‼︎‼︎‼︎‼︎#シンゴジ実況2017 https://t.co/S7xJIau20i
11-12 22:19

でもあの曲も相まってるけど、絶望感と絶対的な力への美しさはとんでもないよね。
11-12 22:20

妻→御社ーーー!!旦那→職場ーーー!!(うちの夫婦の同時の叫び声)
11-12 22:22

RT @neneha2525: 石原さとみさんとマフィア梶田さんの年齢差 #シンゴジラ https://t.co/3vmItN7bMs
11-12 22:22

RT @nemunemu_ddm: 『シン・ゴジラ』Blu-rayの特典映像には尾頭ヒロミの「…よかった」と安田龍彦の「こんなんアリかよ!」がマルチアングルで一生分入っている - Togetterまとめ https://t.co/gVqIofRmeK @togetter_jpさ…
11-12 22:22

泉ちゃんと尾頭さんへのリスペクトが半端ないwそんなタイムラインです。
11-12 22:22

RT @heikayuuji: この逃げ遅れた老婆が、故実相寺昭雄監督の奥様と知った時の驚きと来たら!#シンゴジラ #シン・ゴジラ#シンゴジ#シンゴジラ地上波 #シンゴジ地上波実況 https://t.co/TqrXtNQfkY
11-12 22:24

11/11のツイートまとめ
AST_HYOGO

RT @a_maruyama_info: HERO VISION VOL.66 11/22発売予定<STAGE>☆少年社中×東映舞台プロジェクト『ピカレスクセブン』丸山敦史×唐橋 充×松本寛也 鼎談 https://t.co/6KQu3uk2m3
11-11 00:37

やっとゲットできたー! https://t.co/4Dmc1FoaXt
11-11 09:12

RT @moneyrichr: JASRACのやり口で本当に汚いなと思うのはまず洋画からってとこ。配給がきちんと本国にお金払ってるし劇場側もきちんと配給にお金払ってるのに。細かく劇場側が直接本国にお金払ってる明細出せないからそこから暴利を働けばいいと思ってる。デジタル化の波をや…
11-11 09:18

RT @tsukiyono_: シネコンもそんな青息吐息な状態です。地方のシネコンは年間動員が20万人を切るなど厳しい状態が続きますが映画文化の繁栄を願い努力しています。忘れてほしくないのはJASRACが旧作上映からも1~2%を徴収しようとしている点。名画座は潰れろということ…
11-11 09:18

RT @TransAmGTA92: 何度でもいうぜJASRAC「御社が使用している楽曲の一部がJ管理曲になっているので使用料を払ってください」オレ「申し訳ありませんでした。ではどの曲が該当するかご連絡ください」J「使用料を払ってください」オレ「はい。ですから(略)」J…
11-11 09:18

RT @peluzeus: これ、8月の事なんだけど、凄く気になる。2月の音楽教室への課金問題といい、何か組織内で起きているのではないか。「JASRACからの分配、1円もない」 爆風スランプ・ファンキー末吉さん、文化庁に調査求める https://t.co/yCxnSgJ2Us
11-11 09:19

RT @moja_cos: JASRAC・・・・千年前から存在する雅楽に請求書送りつけるようなヤツらですよ
11-11 09:19

RT @kenichiromogi: JASARCが嫌われるのは、個々のクリエーターや事業主は、浮き沈みの中で、必死になって努力しているのに、仲立ちするJASRACは官僚機構を絵に書いたような、浮き沈みとは関係ない、どっちにせよ上がりがチャリンチャリンと入る、こずるい立ち位置に…
11-11 09:19

あ、今日はポッキーの日だ!
11-11 09:24

11/10のツイートまとめ
AST_HYOGO

RT @aoshiroringo: 『ウルトラマンジード』 第18話「夢を継ぐ者」 -公式配信- https://t.co/8jq8E5F1Ui @YouTubeより追記伊藤良一監督は人として面白い演出論法は極めて丁寧子供が理解できる内容を真剣に悩んでる俺では選ばない…
11-10 10:17

RT @shonen_shachu: 【ピカレスク◆セブン】特設サイトの「MOVIE」のページでは毎日、CASTのコメント動画を配信!!本日は岩田さんと椎名鯛造さん!! https://t.co/8Ngpk7yCdy
11-10 10:18

RT @shonen_shachu: コメント動画、毎日配信しておりますが、皆さんあんな恰好なのに(ワルモノ)話し出すととてもジェントル・・・
11-10 10:18

RT @Masaaki0710: 少年社中×東映【ピカレスク◆セブン】のアクション担当させていただけることになりました。社中さんと少しの間ご一緒してないだけですごく久しぶりな感覚になるのは不思議。またクレイジーなものが作れたらと思います。是非ご観劇ください。 #20周…
11-10 10:19

RT @shonen_shachu: 先日、超特急版が少しだけ届いた【ピカレスク◆セブン】のチラシですが…先程!!どどんと!到着!!光ってるという感じではないのですが、タイトルが目に「圧を持って」飛び込んでくるように"金色"を使っているんですよ。世の中には来週の中頃に出回るか…
11-10 21:14

どこに行けばピカレスク◇セブンのチラシ手に入るかな?やっぱりサンシャインかな…(^^;;
11-10 21:16

11/09のツイートまとめ
AST_HYOGO

RT @Taka_yoyo: この番組に出演します! 『「昭和のニオイ」チャンネル第6回生放送!ゲストはヨーヨー世界チャンピオン長谷川貴彦さん!』MC:丸山敦史、金城大和 放送日時:11月16日(木)21:00~22:00 番組URL→https://t.co/hU0x
11-09 19:37

RT @Pacific_Company: (エムジェイ)振付少年社中20周年記念第一弾少年社中×東映 舞台プロジェクト「ピカレスク◆セブン」2018年■東京公演1/06(土)〜15(月)サンシャイン劇場■大阪公演1/20(土)〜21(日)サンケイホール…
11-09 20:24

RT @shonen_shachu: 【ピカレスク◆セブン】のキービジュアル。鈴木勝吾さんが宮崎秋人さんのことを「秋人、デビル感あるなあ…すごいデビル感ある」としきりに言うので、そうですね!とお答えしたのですが、良く考えるとデビル感て何だろう…いや分かるんですけれど、でも何だろ…
11-09 20:36

RT @lt_hmv: 鈴木勝吾、宮崎秋人、大高洋夫のコメント、さらに出演者個別ビジュアルが公開に!少年社中×東映 舞台プロジェクト『ピカレスク◆セブン』https://t.co/Y1J0cwWOnw#少年社中 #ピカレスクセブン #鈴木勝吾 #宮崎秋人 #大高洋夫@s
11-09 20:36

RT @340age26: 迷ってる人、来て!ミルノさんは「歌ったりトークしたり」と書いてますが、ほかにも…(笑) https://t.co/sFaaBvzVFo
11-09 20:37

RT @MASH_nishikawa: 1987年というと、私的には上京する前の年。特撮的には「メタルダー」「マスクマン」「仮面ライダーBLACK」あたりか。アニメはどうだったかなあ。ガンダムもなかったはず。いや「ZZ」がギリか? https://t.co/zNDCSG4EEs
11-09 20:51

RT @takora_koushiki: WEB、店舗「ゴジラ・ストア」と、明日から有楽町マルイで開催の「GODZILLA SHOW SPACE」にて発売の東宝特撮公式ヴィジュアル・ブックvol.1「ゴジラ1954」vol.2「ゴジラ2016」のサンプル写真~。とにかくカッコい…
11-09 20:52

RT @GodzillaS_Tokyo: 東宝特撮 公式ヴィジュアル・ブックの2冊同時購入特典のポストカードは、こちら!掲載写真の中から、1954ゴジラの粘土原型と美術造形担当の利光貞三さんを写したスナップをポストカードにしました。ブックにはその他にもあまり世に出ていないレアな…
11-09 20:52

RT @GodzillaS_Tokyo: 明日!11月10日(金)発売の東宝特撮 公式ヴィジュアル・ブック、「vol.1 ゴジラ1954」と「vol.2 ゴジラ2016」は各1100円(税込)にて、ゴジラ・ストアTokyo(EC含む)、有楽町マルイ「GODZILLA SHOW…
11-09 20:53

RT @soundwave0628: そういえばゴジラ・ストアの通販を利用したら、こんな可愛いチラシが入っていまして https://t.co/CaYDUc1XsY
11-09 20:53

11/08のツイートまとめ
AST_HYOGO

RT @yuki_kikuchi01: 映画「9~ナイン~」撮影中のヒトコマ!丸山敦史くんは兄貴分の役☆だからか今でもアニキ!って呼びたくなってしまう(笑)亀田大毅くんとは控え室にて☆今までも何回か同じ作品に関わったことはあったけど、ようやく今回初対面(笑)…
11-08 00:55

アニキ、かっこよすぎです…(涙) >RT
11-08 00:56

RT @shonen_shachu: 特設サイトOPEN!!|【ピカレスク◆セブン】の特設サイトが、正式OPEN致しました!イメージビジュアルをふんだんに使用した、豪華仕様となっております。是非とも、隅々までご覧下さいませ..https://t.co/hmq02MLsDO
11-08 18:23

RT @shonen_shachu: そしてそして、特設サイトの「MOVIE」のページでは毎日、CASTのコメント動画を配信!!本日は井俣さんと鈴木勝吾さん!!
11-08 18:23

RT @cinematoday: 【写真22枚】「仮面ライダー」「スーパー戦隊」出演者がたくさん!少年社中×東映舞台プロジェクト「ピカレスク◆セブン」ビジュアル一覧 #鈴木勝吾 #細貝圭 #丸山敦史 #松本寛也https://t.co/5Noxqp8aTD https://t…
11-08 19:24

RT @shonen_shachu: 公開前に何人かのCASTとお会いした時に「うわー!○○さんかっこいー!○○さん間違いないー!」と、どなたも大騒ぎでした(笑)ご自分の撮影で会った人以外のことは知らないのだ…と目から鱗です。「もう!何だこれ!もう!早くやろう!!」と仰った方も…
11-08 20:29

RT @shonen_shachu: 【ピカレスク◆セブン】の特設サイト、ご覧頂けましたでしょうか?怖いのかなと思っていた方も安心されたのでは?ワルなかっこよさなんです!!どのCASTのお写真も素敵なので、全員分、ご覧頂けると嬉しいです。 https://t.co/8Ngpk7
11-08 20:29

RT @shonen_shachu: チケット取ろうかどうしようか、増やそうかどうしようか、お悩みの方が多い様子。分かります、分かりますよ…学生さんもお仕事されてる方もご家庭持ちの方も皆さん12月1月ってお忙しいですよね…でも!行く日を決めてしまって!その日を励みに頑張るという…
11-08 20:30

RT @shonen_shachu: いやあ…今回はプレ稽古を行ったせいか「早く皆さんにお届けしたい」熱が既に高まってしまい…失礼しました…でも、決断は早い方が良いですもんね!一般発売前の今がチャンス!特設サイトのチケット欄から各プレイガイドへ行くと只今二次先行?のようなお申込…
11-08 20:30

あかん、少年社中さんが1番の悪魔様だったw公式サイトの投下燃料凄すぎますって(^^;;
11-08 20:31

11/07のツイートまとめ
AST_HYOGO

RT @nikikai_opera: 2月公演『ローエングリン』に青年時代のローエングリン(黙役)で出演いたします、俳優 丸山敦史さんのブログより>丸山敦史『さんぶんのに。』 ⇒ https://t.co/nwPhMyRArs #アメブロ @ameba_official (W…
11-07 01:10

RT @tanbochan9: ネットで知り合った人と友達になって10年。一緒にライブや旅行に行ったり、家族や仕事の話もする。未だにHNで呼び合うけど、生涯の友です。座間の事件のせいで、ネットで知り合った仲=悪い、怖い、浅い と批判が相次いでますが、そうじゃない事例のほうが…
11-07 01:10

知り合ってざっと20年以上になるG-SHOCKを通してネットで知り合った友人たちがいる。パソコン通信を通して仲良くなり、一緒に出掛けたり、うちの家に入り浸ってもらったり(笑)本名も知ってるけどHNで今でも呼び合うのはそっちのほうがしっくりくるからかなぁ。
11-07 01:15

知り合って20年近いねずまーな友人たち。ハムスターをきっかけに知り合って、結婚式にもでてもらったりした。色々な共通項があるからこそ、お互いにどんなに”きつい”時でも話を聞いてもらえる。ありがたい友人たちでございます。
11-07 01:17

Doll関係も隼友さんも丸山族の皆様も。ネットで知り合ってからの友人で、すごく大事な方々。気持ちの良い方が多いのはとても恵まれていると思います。ありがたいことでございます。
11-07 01:18

RT @TOEI_PR: 少年社中×東映、豪華キャストでおくる史上最強のステージ「ピカレスク◆セブン」キービジュアルが解禁となりました!!「宇宙戦隊キュウレンジャー」の脚本を務めつつ、本作の演出・脚本を手掛ける劇団主宰の毛利亘宏が描く“悪の祭典”とは?!https://t.c
11-07 01:56

RT @BotFushi: ヒラメの稚魚。天然は初めて見た。 https://t.co/pOrTWxCfh4
11-07 08:34

RT @a_maruyama_info: 【「昭和のニオイ」チャンネルblog更新】 次回生放送!11月16日(木)の21:00~!ヨーヨー世界チャンピオン、長谷川貴彦さんがゲスト! https://t.co/QfTLbqNKH8
11-07 13:01

ヨーヨー世界一の方がゲストとはすごい! >RT
11-07 13:01

RT @stk_tr: 【悲報】わい幽霊になり、乗客をうつ病に追い込む https://t.co/cJFuHAl6tW
11-07 20:34

11/06のツイートまとめ
AST_HYOGO

RT @audrey1967: イヴァンカ・トランプさんがかもし出してる「昭和の特撮に出て来る外国人ゲスト」風味は異常。 https://t.co/GyGuOHZJbL
11-06 00:27

RT @tomihiro_mayn: 渋谷で若干道に迷い、「いいや聞いてしまえ!!」と、通りすがりのクソイケメンに声かけたら、なんと仮面ライダーバロンの人でした(笑)超いい人で、対応が神すぎだったので、直接のご縁はなくても素直に売れて欲しいしあーゆー人が売れるんだろ…
11-06 00:27

RT @kineca_omori: 『ウルトラムービー大決戦~私のウルトラマン~』昨日に続いてトークショー&サイン会を開催致しました。グレンファイヤー大人気!アベユーイチ監督との息もぴったりでサイン会まで大盛り上がりとなりました。本日もご来場の皆様と一緒にパシャリ!ありがと…
11-06 00:29

RT @akihisa_shiono: 今日はあっちゃん(丸山敦史)とジム行ってあっちゃんちで肉焼いて食って舞台のDVD見て勉強したり色々話したり、多分東京きてからこういう1日を過ごしたのは初めてかもしれない帰りの夜風が心地よかった
11-06 00:32

11/05のツイートまとめ
AST_HYOGO

世間が日本シリーズとブログコメントで盛り上がっている中、ダダ祭りをしているのは私でございますwだって頭にダダってwwジードスタッフ、あほすぐる(ほめている)
11-05 00:02

RT @MituruKarahashi: ロゴもデザインもぴかいちですね。の、#ピカレスクセブン ビジュアル解禁だそうです。https://t.co/Y8ofB0M7CJ https://t.co/jZWPmlOsfX
11-05 00:02

私のウーパールーパー賞:) #taptapfishDownload: https://t.co/pHE4WB0nBE https://t.co/snvvIJR240
11-05 00:04

RT @sumabo_jp: 植田圭輔・丸山敦史・寺山武志出演&高崎翔太初脚本の短編映画「ポケットの中のビスケット」が初お披露目!舞台挨拶レポUP!https://t.co/5B1Z4JYZgG https://t.co/WNvJB3lCNy
11-05 18:34

#仮面ライダー #平ジェネFINAL 特別企画!#アンク #三浦涼介 のメッセージを観よう!https://t.co/kEcr3TI4Jr https://t.co/SOxRezNSNt
11-05 18:37

RT @mouri_shachu: ピカレスクセブン、メンバーを中心にプレ稽古と称してキャラクターの掘り下げを行っております。エキサイティングな悪人たちが集まっております。昨日は鯛造がきてくれました! https://t.co/GzzWX4NVva
11-05 18:38

RT @a_maruyama_info: 【「昭和のニオイ」チャンネルblog更新】 【お知らせ】第5回放送のオンデマンド動画+終了後SP映像、アップしました!(チャンネル会員様限定) https://t.co/7lKvShXg0o
11-05 19:09

RT @shonen_shachu: 本日、11/5(日)深夜の27:40~ テレビ朝日「イベ検」にて【ピカレスク◆セブン】出演者のコメントが放映されます!!※関東ローカル今回は、鈴木勝吾さん・宮崎秋人さんのコメントが初公開となります。他の出演者のビジュアル撮影風景もある…
11-05 19:09

RT @MASA_06R: プロキシマ・ケンタウリにカイバーベルト状のチリの帯をALMAが発見。惑星プロキシマbが主星から400万キロなのに対してチリのベルトは数億キロ、さらにその10倍の距離に第2のチリのベルトの兆候あり https://t.co/F4JEVRdxm1
11-05 23:22

RT @shonen_shachu: まさかのサプライズゲスト。「セブンに入りにきました!」と(笑)嬉しい〜☆ #ピカレスクセブン #プレ稽古 #突然の訪問 #池田さんのご出演はありません #残念ながら https://t.co/uSUGduNxVM
11-05 23:22

11/04のツイートまとめ
AST_HYOGO

RT @shu_wa1026: 12/9公開『仮面ライダー平成ジェネレーションズFINAL』に向けて、 11/4〜全6回ストリミーング配信にてJFN PARK「渡部秀“レジェンドの、向こうへ”」が始まります📻三浦さん、上堀内監督をお迎えしてのトーク、お楽しみに♪▽https:…
11-04 01:07

RT @takeshiyoshioka: じんのひろあき氏による吉岡毅志物語『光の国』。架空の女性マネージャーですが、植野祐美ちゃんの一人芝居は圧巻。ゲネプロ動画との事ですが、お時間ある方是非✨✨✨✨個人的には当時が鮮明に蘇ります。https://t.co/qK
11-04 02:16

RT @T0ricoK: 地元のガス会社のイベントのビラが最高なので見てほしい…… https://t.co/VnCOhbSsae
11-04 02:18

いやこれwオンドゥル語がここで出てくる、このセンスがすごいわw >RT
11-04 02:20

RT @subetenuge: るーみっくのこういうこと好き(主にうる星らんま) https://t.co/gjcEOCJ6zX
11-04 02:21

RT @evergreen5124: なんと微笑ましい光景>< #新しい地図  #72時間ホンネテレビ https://t.co/I72wfxgaLr
11-04 02:31

RT @masyuuki: 2日の夜は、『GODZILLA 怪獣惑星』の試写会に招待されて鑑賞してまいりました。終了後は居合わせた友人達と飯食いつつ、感想を述べ合って大いに盛り上がったのですが、その内容を記すとネタバレになってしまうので、そうならない範囲で呟きます。ゴジラでかい…
11-04 02:31

RT @masyuuki: あ、写真のアップ忘れた。 https://t.co/T1WYBrnLZp
11-04 02:31

RT @masyuuki: ゴジラの頭にかかっている白い四角は、室内灯の反射ですf(^_^;)
11-04 02:31

RT @sekakawa_atu: 一瞬でも唐揚げに見えた人はストレスが溜まっているらしい唐揚げに見えた人潔くrtしよう https://t.co/nVT64ERIK9
11-04 02:31

11/03のツイートまとめ
AST_HYOGO

RT @4actan: 高岩成二さん(1968/11/3)「仮面ライダーBLACK RX」ライダーマン「忍者戦隊カクレンジャー」ニンジャレッド「仮面ライダーアギト」以降仮面ライダー響鬼を除く「仮面ライダービルド」までの一号ライダーを担当。「仮面ライダー電王」モモタロスなど
11-03 12:45

RT @sumokokko: なんで今日祝日なんだと思ったら高岩さん誕生日なんだ…そりゃ祝日だわ。おめでとうございます
11-03 12:45

RT @ctx1jECg4K8QjEk: 今日は、ス―ツアクタ―の高岩成二さんの誕生日ですHappy birthday٩(๑>∀<๑)و♡皆でお祝いしましょう♬毎年主演ライダーされていてかっこいいですよね♥アクションかっこいい♡これからも頑張ってほしいですね(ノ…
11-03 12:46

RT @tochu220: 今日の駿くんトークショー②ゴーストの変身ポーズをフルでやってくれた後に。「いやー、負ける気しないですね!『やってみた』とかの動画でゴースト変身見たりするけど、負ける気しない!キレが違うキレが‼️って思っちゃう」、、、てイヤ本人だし(≧∇≦)高…
11-03 12:46

高岩さん、お誕生日おめでとうございます!これからもミスター仮面ライダーのさらなるご活躍をお祈りしております。キレッキレで素晴らしくかっこいいライダーキック、大好きです! >RT
11-03 12:47

高岩さん、49歳なんだなあ。それであれだもの、すごいよね。
11-03 12:48

あすとは会社を設立しました。社員を募集しております。働きたい人RT。 社員:10人 勤務時間:10:00~15:30 基本給:25万円 残業:0時間/月 特徴:仕事がわりと厳しいhttps://t.co/ZaKv3uwauW結構好条件じゃんw
11-03 12:50

RT @ToshiOkuzaki: 渋谷のゴミ見て若者のマナーがどうとか言う奴いるけど、違うんだよ。ハロウィン楽しんでるリア充だってゴミはゴミ箱に捨てたいんだよ。でもこの国はゴミ箱がねーの。捨てたくても捨てられないの。地下鉄サリン事件以降撤去されてからずっとないの。五輪までに…
11-03 13:27

確かに外にゴミ箱ないよね。下手したら家まで持ち帰ることあるよね(^^;; >RT
11-03 13:28

RT @niwakasennpei01: しばらくマジトレ関連はやめとこうと思ってたんだけど、見た目に自信がなくてお化粧とか恥ずかしい。人に馬鹿にされたのが忘れられないって子から沢山コメントとか引用とか頂いてます。これを回答とさせてください。悩んでる子だけ見てね。#おっさ…
11-03 13:28

11/02のツイートまとめ
AST_HYOGO

RT @fukazawataiga: 映画『9~ナイン~』みんなで撮った写真の後ろには、、、大きな虹が^ ^ https://t.co/DI4GWY4YY1
11-02 20:37

RT @9nineMovie: まだカウントは9!!|映画「9 ~ナイン~」OFFICIAL WEB https://t.co/iFLCfUsloQ #amebaownd
11-02 20:37

RT @1PmSxwMnfNddpEC: 大毅くんは、この映画為に5kg絞ったとのこと💦凄い‼️@9nineMovie https://t.co/OIffuZLgzx
11-02 20:47

RT @halproject00: 速度違反で免停になった知人。免停講習で、「違反をしたから、罰として免停になったと思っているかもしれないけれど、そうではなくて、この点数制度は危険な運転者を一定期間道路から排除して、道路を安全にするのが目的です」といった旨の説明をされた…
11-02 22:46

RT @comic_natalie: [Power Push] 映画「鋼の錬金術師」特集、荒川弘インタビュー|みんなで祭りを楽しもう!原作者も思わずグッと来た“新たなハガレン”その見どころを語る https://t.co/SRHl0J0BNk https://t.co/KTH7
11-02 22:46

RT @shonen_shachu: わあ、イープラスさんありがとう!!いま、ファミリーマートでポスターが掲示されています!!毛利さんが出演者みたいになってる(笑)公演会場の関東、関西、東海で掲示されているみたいです!! 見かけた方はよろしければ #ピカレスクセブン をつけて投…
11-02 22:46

RT @lespros_inaba: 駆けつけたブラザーとヌイグルミと#竹内涼真#内田理央#稲葉友#仮面ライダードライブ https://t.co/MywPbN0V8U
11-02 22:46

RT @yuki_kikuchi01: 映画でご一緒させてもらった丸山敦史くんと内藤秀一郎くん☆二人とも格好よく素敵な人柄!日を追うごとに僕への接し方が雑になっていたような…(笑)二人とは仲間のような役柄でしたが、この二人で良かった☆心からそう思います(^-^)…
11-02 22:46

RT @lespros_rio: 大切なファミリー😊👍 #仮面ライダードライブ#久々に集まれた #落ち着く人たち #落ち着きすぎて稲葉寝た #三人のライングループ名は #泊家の休日 https://t.co/6M7GFY71Zh
11-02 22:46

11/01のツイートまとめ
AST_HYOGO

本日から新天地行ってきます
11-01 08:23

初出勤終わりもう何が何だか…で、人見知り炸裂させてました(^^;;
11-01 19:39

10/31のツイートまとめ
AST_HYOGO

RT @nikoled14: タクシー乗ったら運転手のおっちゃんが「シンゴジラ見た?」って言い始めて(おっ?今頃その話すんのか?)って思ってたら、「いやー語りたいんだけど意外とみんな見てないし、ネットのまとめもちょっと違うなと思ったから、自分の解釈まとめて作ったんだよ」って小冊…
10-31 09:12

丸山敦史『さんぶんのに。』⇒ https://t.co/Rv52JjPRJn #アメブロ @ameba_officialさんから
10-31 23:47

オペラとは驚きましたが、未知の世界って話でミュージカルかな?とか思っておりました…(;^ω^)しかし2月って舞台間髪入れずだなぁ。 >RT
10-31 23:48

ローエングリンかぁ。
10-31 23:49

ローエングリン(青年時代)
10-31 23:52

え?チケットもう発売済み??
10-31 23:53

カウンター
Total:
プロフィール

AST@あすと

Author:AST@あすと
「はむはむ王国~管理人のたわごと~」の管理人。

丸山敦史さん共感で尊い、丸山族。毎日を族長様からの「プラスαの力」に支えられながら生きてます。
2013年11月に引退した五十嵐隼士くんも継続応援中。

生息地:関西でIT業界の隅っこに潜伏するシステム屋。
主成分:特撮50%、ハムスター10%、人形10%、阪神10%、アニメ&漫画10%、ゲーム5%、時計5%、普通の人生0%

特撮、マンガ、アニメ、人形、ゲーム、時計と「ヲタ」の道を突っ走る。キャンベルハムスターLOVE。阪神タイガースはDNA。元アウシターナ。
M78星雲光の国のシリーズ”愛”。円谷絶賛リスペクト。
ウルトラマンタロウ、80、メビウスクラスタ。

SHT(戦隊&ライダー)・メタルヒーロー・ゴジラ・大映作品OK。
キョウリュウジャー、オーズ、宇宙刑事、暴竜アンギラス・平成ガメラクラスタ。
「サンダ対ガイラ」尊い。

「特撮」とつくならなんでも大好きです♪

Twitter
ブログ管理人のつぶやき、なう。
小さな天気予報
カレンダー

全記事表示



年別アーカイブ一覧
カテゴリー
Anniversary
丸山敦史さん

五十嵐隼士さん
Instagram
何気ない写真ばかりです。
Natural Days
スローライフ、いいよね。