*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
Recent Entries [最新記事一覧]
09/04のツイートまとめ
AST_HYOGO

RT @369shizuka: 今朝の #ウルトラマンオーブ でババルウ星人こと馬場先輩が来ていたジャージこれか?https://t.co/PoXo4rJKleばばりゅうさんコスできるな! https://t.co/U18Iet43DI
09-04 00:08

あすとさんはクールでスタイリッシュなベーグルガール♡ サバサバとした性格で、同性からの人気は絶大! 頼りになるお姉さんキャラです(`・v・´) https://t.co/kfQ0yYiyFkhttps://t.co/LYhzar6Ffqこんな格好良くないよ?(;・∀・)
09-04 00:08

さて、ジュウオウ待機。まずは黙って見る
09-04 07:30

やべ!いきなりマベちゃんでゴーカイチェンジでカレー食べ損なってたら燃えるしかないじゃん!#ジュウオウジャー
09-04 07:34

しかし福沢さん、初っ端からとばすなあそしてスタイル全然変わられてない! #ジュウオウジャー
09-04 07:35

あとマベちゃんのガンアクションすきー! #ジュウオウジャー
09-04 07:35

福沢さん、やっぱりかっこいい…(涙) #ジュウオウジャー
09-04 07:46

うはー、エンディングも派手だったけど来週すごいわ… #ジュウオウジャー
09-04 07:58

RT @TAIRANT1975: 『 派手に行くぜっ!!!』(爆) https://t.co/tdS14dWYxg
09-04 07:59

RT @agito0219: ドッゴイヤーさん、通常運転 #sht #nitiasa #zyuohger https://t.co/Ah9nju6yNz
09-04 07:59

ハカセがハカセだったのが嬉しかったなあ(^^;;武器の交換とかゴーカイらしいアクションになつかしー!って叫んじゃったよ #ジュウオウジャー
09-04 08:00

あっという間の30分だったよね #ジュウオウジャー
09-04 08:00

そう!あと子供トッキュウメンバーが出てくれたのが嬉しかったなあ #ジュウオウジャー
09-04 08:02

RT @agito0219: トカッティング確保 #sht #nitiasa #zyuohger https://t.co/MWcEqppjYw
09-04 08:04

RT @tatuya031200: もともとあっちの子なのに「この子お願いします」って言っちゃう大和先生好き #Zyuohger #nitiasa
09-04 08:04

RT @tatuya031200: すいません、これでも5年前のレッドです #Zyuohger #nitiasa https://t.co/eMDvVaiY6q
09-04 08:04

できればバスコも出て欲しかったなあ https://t.co/DJvjO6SBrI
09-04 08:08

RT @LITOjp: トッキュウジャーさんに懇願ワロリンチョトカッチ後ろ姿なのに眼鏡最高でした#SHT
09-04 08:10

RT @rst_fmyokohama: いかがでしたかー(ˆpˆ)ゴーカイジャー頑張りました笑動物戦隊ジュウオウジャーに出られて幸せです♪これはアフレコの時。純矢は別日でいませんでしたが、、、、来週も派手に行きます!(… https://t.co/Ix7JNw7
09-04 08:10

みっちゃん、通常運転中も容赦ないマベちゃんも好きでした(笑)
09-04 08:11

RT @rst_fmyokohama: 派手におはりょーございます❗リアタイチェック完了ですか?派手に豪快にキャプテンが(涙)帰ってキターーーーーー。来週のスーパー戦隊シリーズ通算放送2000回記念『王者の中の王者』も勿論お見逃しなく。では引き続き素敵なニチアサを❗(スタッフ)…
09-04 08:11

なんだかマコトにーちゃん、痩せたように思うんだ?
09-04 08:13

RT @chikabami: キョウリュウジャー話早そう鎧「キョウリュウジャーさんお願いだからレンジャーk」キング「おうわかった!好きに使っていいぜ!」くらいのスピード感ありそう
09-04 08:14

RT @aizumi_shigeru: 鎧が「キョウリュウジャーの大いなる力をください!」って言ったらキング即答で「いいぜ!」って言いそう
09-04 08:16

RT @Aug_Kusamochi: よく考えたらゴーカイの後輩達基本的に「レンジャーキー貸してください!」って言いに行ったら「よく分かんないけどどうぞ」みたいなのばっかだ…ゴバスからは既に映画で貰ってるはずだし
09-04 08:16

マコトにーちゃんの行動理念が カノン っていう揺るぎのなさがもはや感服でござる
09-04 08:23

あれ?いまタケル殿と一緒なのはどっち?なんかニセモノの様な気もする?そして来週マコトにーちゃんのあれは?うーむ、最終回に向けてガンガン進むなあ。
09-04 08:30

あとアデルさんがドンドン痛々しくなるなあアラン様がんばれ(´・_・`)
09-04 08:30

ブラックコンドル〜!結城凱!トレンディ!! https://t.co/fcF0rcAXph
09-04 08:32

RT @or_ba_gr_me: バスコ(あのバングレイってやつ、記憶を読み取って怪人を生み出せるのか…ということは、マベちゃんの心に1番深く刻み込まれてる俺なら、マベちゃんが記憶を読み取られたらワンチャン…)マーベラス「なんだ……すごく寒気する……」
09-04 08:33

テレビ放送録画しているの、1から見直したくなるなあ(笑)もう少し画素数よく取っておけば良かった。
09-04 08:37

RT @YukiAnilog: ちょっとどこ見てんのよ #nitiasa https://t.co/nN3SiKAacg
09-04 08:38

(蜂須賀ねーさんw) >RT
09-04 08:38

RT @meGanEBrave159: 東映公式サイトーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!#nitiasa #zyuohger https://t.co/kBZAhLUz57 ht…
09-04 08:41

RT @tkst_kawori: 戦隊のコラボ回は「伏線張って、ストーリーしっかりして、キャラも崩さず、きっちりコラボ。それがうちの方針です」って感じだけど仮面ライダーのコラボ回は「イエーーーーーッ!!!!!!祭りだオラオラ~~~~~!!!!!!みんな集まれ~~~!!!!!」っ…
09-04 08:42

RT @moyashi68: すげえ、コラボ回なのに本筋進めて、伏線回収して、敵の目的回収して、なおかつ更に伏線撒いて、なのにゴーカイ側も新要素放り込んで、勿論みっちゃん面倒くさいし何より来週もある狂ってる…根本的にライダーのコラボとは何もかもが違う… #nitiasa
09-04 08:42

RT @YST_IKYH201105: 本日は #鎧伝サムライトルーパー のリアルタイム放送にて、伝説の二重放送がされた日なのです。さらに言えば、28年前と同じ土曜日。巡ることとは言え、今では懐かしい話になりました(-▽-資料的に当時掲載された新聞を探したいものです。 htt…
09-04 08:42

RT @shin_nagahama: 今日のジュウオウジャーすごかったなぁ!ゴーカイジャー来たし、さりげなくトッキュウジャーから子ライト達出てきたし!明くんは残念(°_°)トッキュウ4号の姿であのワチャワチャ感面白かった笑 https://t.co/xtzzPNlxHD
09-04 08:52

RT @unta0430: Gがダメな皆さん、これめっちゃ利きますよ!写真1枚目は屋外用。屋内用は外箱無いけど写真2枚目。これ置いてからここ2年、屋内でG見てないっす(*゚Д゚)≡b飲食やってる親の家もGが消えたよ(あくまでウチ調べ☆) https://t.co/5sUjb
09-04 16:35

丸山さんのOKWAVEのありました(^^) https://t.co/LE6RRvVTfH
09-04 20:07

RT @hideyatawada: 昨夜はスターニンジャーのパートナーである高田さんのウェディングパーティーへ。大好きな高田さんの幸せそうな姿を見てほっこりしました。スターの繋がりか…抽選で素敵な景品まで。高田夫妻、ご結婚おめでとうございやす。末永くお幸せに。 http…
09-04 20:08

RT @junya_ikeda2710: 朝からウルサイと言う苦情が聞こえてきそうですが、彼はもうずっとあーなんです。ごめんなさい。笑さて、本日の放送ではやっぱりと言うか何と言うか、またしても別行動の鎧くんでしたが…!来週はきっとド派手に合流する事でしょう。お楽しみに! ht…
09-04 20:08

左端っこのお席に丸山さんがいらっしゃる(^^)こうしてみても小屋入りしてからも大変なんだなあと思います。 https://t.co/RfI7dNmBxl
09-04 20:11

RT @miccchimichi: 濃すぎた感が否めない鎌さん。舞台真田十勇士初日まであと1週間! https://t.co/2XCcCRhVfH
09-04 20:11

美容院いって買い物して諸々周って帰ってきておなかすいたから買ってきたパンを食べる。そういえばお昼にゴーヤのオムレツ作ったんだけど美味しかったな♡
09-04 20:13

パンはいつものYAKITATEIの100均パン。今日は1日2回、それぞれ限定20個の塩パン桜島どりマリネサンド。とにかく塩パンが美味しくて鳥のマリネとピッタリ、これで100円とか信じられないw https://t.co/wqFeodQft8
09-04 20:20

沖縄フェアの紅茶クリームハイビスカスソース添えと奥丹波目玉焼きパン。目玉焼きパンはこの通り半熟。紅茶クリームはとにかく紅茶の味と香りが濃厚でひたすら美味しい♡目玉焼きパンに切れ目がついてるのは切りかけて写真撮る事に気付いたからです https://t.co/enTbfv9Rpn
09-04 20:21

明日はこちらの名物、シフォンケーキもありますのでそちらをスイーツテロしますね\(^o^)/
09-04 20:22

美容院でかなり伸びてたから切ってもらう時にカッコよくして下さい…とお願いしたけど、似合ってるかな?あとこんな上手にスタイリングできないので大丈夫かな?イメージなんて湧かないから(涙)基本はお任せです…そこは族長と一緒wまあ14歳から行ってる所なんで信頼してるのもあるけどね
09-04 20:24

#月見食べたら秋がきた で私にも秋がやってきたよ!試してみて!! https://t.co/yu7f5UE2SO昨日呟いたらマクドからこんなのいただいた(笑)
09-04 20:28

RT @shoji_tenma: 俺にも一言いわせろ!アー最高 スーパー戦隊 アニバーサリー!!!スーパー戦隊をなめるなよ!!!!!大和!マーベラス!2000回記念任せたぜぇ!以上!
09-04 20:29

RT @mana_1059: よくある刑部像「三成…お前では徳川に勝てぬ。だが私の命お前に預けよう(どうせ病で余命幾許もないし)」真田丸刑部「勝てるかどうか分からんなんて弱気なこと言ってんじゃねー!!💢挙兵したからには勝つぞコラァ!!泣いてるヒマないぞ手紙だ手紙!!体調やばい…
09-04 22:38

RT @shinny210: 舞台「真田十勇士」ついに小屋入り。今日は殺陣関係の稽古。すげぇ迫力ですよ、これ。みんなビックリしてもらえると思う。是非劇場でご覧ください。生で観る意味のある作品です。#舞台真田十勇士 https://t.co/lL8ZxKXidt
09-04 22:38

N響は録画中、なにせただいま再放送の阪神戦をガッツリ観戦。久々の勝ちなんだよぉ(苦笑)
09-04 22:39

RT @tomotaros_sht: あらためて、お帰りゴーカイジャー!!バスコちゃん...今度バスコちゃんにもぜひ...バスコちゃん...お願いします...!!!#特撮版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負R https://t.co/aBrLWQkskD
09-04 23:20

栗山航『劇場いり!!』⇒ https://t.co/xo7Fpxplkh #アメブロ @ameba_officialさんから
09-04 23:22

N響、ちらっとだけ最初の箇所見た。SF交響ファンタジー第1番、いきなりゴジラに怪獣総進撃、宇宙大戦争で涙でそうw サンダーバードもたぎるし、これはなかなか・・・。うん、もうちょっとしたらじっくり聞こう。
09-04 23:38

カウンター
Total:
プロフィール

AST@あすと

Author:AST@あすと
「はむはむ王国~管理人のたわごと~」の管理人。

丸山敦史さん共感で尊い、丸山族。毎日を族長様からの「プラスαの力」に支えられながら生きてます。
2013年11月に引退した五十嵐隼士くんも継続応援中。

生息地:関西でIT業界の隅っこに潜伏するシステム屋。
主成分:特撮50%、ハムスター10%、人形10%、阪神10%、アニメ&漫画10%、ゲーム5%、時計5%、普通の人生0%

特撮、マンガ、アニメ、人形、ゲーム、時計と「ヲタ」の道を突っ走る。キャンベルハムスターLOVE。阪神タイガースはDNA。元アウシターナ。
M78星雲光の国のシリーズ”愛”。円谷絶賛リスペクト。
ウルトラマンタロウ、80、メビウスクラスタ。

SHT(戦隊&ライダー)・メタルヒーロー・ゴジラ・大映作品OK。
キョウリュウジャー、オーズ、宇宙刑事、暴竜アンギラス・平成ガメラクラスタ。
「サンダ対ガイラ」尊い。

「特撮」とつくならなんでも大好きです♪

Twitter
ブログ管理人のつぶやき、なう。
小さな天気予報
カレンダー

全記事表示



年別アーカイブ一覧
カテゴリー
Anniversary
丸山敦史さん

五十嵐隼士さん
Instagram
何気ない写真ばかりです。
Natural Days
スローライフ、いいよね。