*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
Recent Entries [最新記事一覧]
09/13のツイートまとめ
AST_HYOGO

スポニチ買ってきました。紙面半分ぐらい?凄く大きな記事でした。 https://t.co/GL2zk7KGaw
09-13 00:04

RT @okojojoy: もうね、凄いんだ!何が凄いってネタバレになるから言えないんだけど!凄いの凄くないのって、まずアクションに装置に豪華なキャストに照明に太鼓にギャグにあれにこれにってもう観て。#真田十勇士
09-13 00:19

RT @atsushi_we_arai: 明日は未知の2公演。楽しもう!
09-13 00:20

昨日の話になりますが。真田十勇士、2日目はカテコは3回。ラストはスタンディングオベーションでした。
09-13 00:23

カテコの3回目、アンサンブルさんとワチャワチャする丸山さん。でも1番ワチャワチャしてるのは山口さんです(^^)
09-13 00:24

昨日との違いはネタの1つに昨日の真田丸の3分間関ヶ原が入ってたこと(笑)
09-13 00:25

この辺のアドリブは毎日変わるので楽しみにしてて下さい。2列目だと呟くレベルのアドリブも良く聞こえました。宇宙忍者とかオカピとか聞き逃してないw
09-13 00:26

グッズ販売ですが、缶バッチだけ売り場が違うのでご注意下さい。グッズ売り場は開演前、幕間休憩は結構並ぶので終演後の方が買うならオススメです。先に缶バッチ買って、終演後にグッズが良いかも?です。
09-13 00:28

初日と2日目で少し丸山さんが変えてきた部分がありました。まだその辺は模索してるかな?ひたすらかっこいい系に傾くのか、ギャップを出してカッコ可愛い系にするのか?鎌様のギャップは狭い世界にいた人が視野が広がる事で戸惑う感じですね。特に本当の自分を出してきたシーンは凄く綺麗。
09-13 00:38

年下の大助に語るシーンの優しいものの話し方、甚八への心遣い。泰然とした経験豊富だからこその大人の余裕。これが鎌様なのかな?と個人的に感じる部分です。
09-13 00:40

私の中で1番お気に入りのシーンの特に表情が綺麗です。目線の落とし方、所作、話し方…共に今まで観た舞台の中でとにかくピカイチでした。まさに綺麗という表現がふさわしいかと。
09-13 00:41

RT @theaterguide: 【演劇ニュース】中村勘九郎「大変だけどこれは極上のエンターテインメント」 堤幸彦演出『真田十勇士』が開幕 https://t.co/lGB4wCPzno https://t.co/zJzfQfcnpo
09-13 00:45

シン・ゴジラの第1形態は海の中のやつで、蒲田に上陸したあのプヨプヨした蒲田くんは第2形態なんだけどな…(2日間呟いてる)
09-13 00:50

とにかく丸山さんの事なので千秋楽までまだまだ伸びてくると思います。まずは東京千秋楽楽しみです(^^)
09-13 00:52

さて少し休憩、というか明日会社w
09-13 00:52

これは関西人なので気になったの事。荒井のあっちゃん、最初のセリフの話し始めの関西弁だけイントネーションが気になりました(^^;;でも他は本当にかなり良いと思います。
09-13 01:20

RT @Ri_Kase: むう、真田十勇士再演、何を書いてもネタバレになる恐れしかなく何も言えねえ。初演を観てる人にも、初演観てると更に。ビックリするよ色々。
09-13 05:29

RT @djnon: 舞台の真田十勇士、面白かった!プロジェクションマッピングや映像で映画の中が目の前で起きている感覚でした。お芝居もここまで来たか〜と感心☺︎敢えて言えば音楽がもうちょっとかっこよければもっと入り込めたかも…https://t.co/drmPJjRB1a
09-13 05:29

RT @shinny210: 白い渡辺とネイビーの荒木健太朗くん。どっちもいいでしょ?#舞台真田十勇士 https://t.co/yWBZKc3Ip4
09-13 05:30

RT @shinny210: 「真田十勇士」二日目終了。ご来場ありがとうございました。明日は初の2ステ。疲れてきているが、乗り切ってみせる!ご来場お待ちしてます!カーテンコールで目の前に初代火垂がいてびっくらこいたよ(笑)#舞台真田十勇士
09-13 05:30

RT @yuuuuuyyya: 真田十勇士2日目も無事に終了しました!お客様の反応も良く舞台に立っていて気持ちが良いです!そう言えば加藤和樹さんから頂いた初日祝い!めっちゃいい香り!明日の二回公演に控えて早めに寝ますおやすみなさい! https://t.co/30kZ8jd
09-13 05:37

RT @sugar_daisuke: 遅ればせながら、戦隊2000回目おめでとうございました🎊とても面白かったです。5年前を思い出しながら見ました。池田くんと一緒にご飯食べに行ったり、二人で練習したりしたことが懐かしいです。これからもスーパー戦隊を応援していきます! htt…
09-13 05:40

RT @sugar_daisuke: 1ファンとして本気でゴーカイレッドが良かったッ。芝居、アクション、走り方、完璧に僕が知っているゴーカイレッド、いや、5年前よりもカッコよくなっていた!!福沢さんの隣で一緒に仕事が出来たことが、僕の糧になっています。最高やー! htt…
09-13 05:40

半分寝て今不意に起きた。少しネタバレなので見たくない人は回れ右筧さん特製おにぎりは光臣さんがその場で海苔をつけてデコおにぎりにします。これ、日によって違います。初日はパンダ、2日目はムンクの叫び。渡された鎌様、いらんからの押し付けられてこちらに向ける時の顔がなんともw
09-13 06:18

我が人生に一片の悔いなし!なんというか良いなあ…(涙)
09-13 06:20

RT @a_maruyama_info: 舞台「真田十勇士」舞台けいこ公開 https://t.co/NFJMwpqesg
09-13 12:59

今日観劇の皆様、いってらっしゃいませー!
09-13 13:00

RT @atsushi_we_arai: ハード過ぎて体デカなった。笑#元からだけど#さらに#笑 https://t.co/nn1AeQQSur
09-13 17:54

RT @himeringorin: 舞台真田十勇士マチネ終了☆迫力の殺陣舞台セット凄かった!!映画観てから行ったのでより面白かった♪舞台と映画合わせて観るのが個人的にオススメです!!丸山さんの長モノの殺陣も良かったーーー!!
09-13 17:55

ソワレスタートかな?皆様逝ってらっしゃいませ♪
09-13 18:00

関東地震?舞台大丈夫かな?
09-13 19:18

RT @news_pia: 【ニュース】舞台『真田十勇士』勘九郎「大変なぶん極上に!」(チケットぴあ) #真田十勇士 #中村勘九郎 #加藤和樹 #篠田麻里子https://t.co/PyftyMIMUk
09-13 19:19

RT @sanada_juyushi: 阪急梅田駅に特大駅貼りが登場!梅田駅に行ったらぜひチェックしてください!😁#真田十勇士 https://t.co/rUIzVHe56l
09-13 19:35

阪急梅田駅、というより 阪急梅田本店から阪急電車に抜ける通路 というのが正しい広告の場所。 >RT
09-13 19:36

ちょっと帰りに写メしてきます(`・ω・´)つ
09-13 19:36

RT @sanada_juyushi: 観劇リポートがアップされました!#真田十勇士【ぴあニュース】https://t.co/ZNPW1GpvKH【Yahoo!ニュース】https://t.co/CQmsBjqAeW【げきぴあTwitter】https://t.co
09-13 19:37

昨日が遅く帰り、今日は朝から2件客先回って作業してサーバールームで凍えたら限界点超えた(泣)なんとか急ぎのメールはしたからスケジュール調整は明日する。
09-13 20:28

撮影して参りました、舞台 真田十勇士広告阪急百貨店梅田本店から阪急梅田駅に抜けるプロムナードにあります https://t.co/UbG6OkWe3e
09-13 21:47

写真にあるように、舞台 真田十勇士は読売テレビにて9/21 26:10から特番があるようです。
09-13 21:49

RT @ProductionIG: 大阪ルクアでのI.Gストア出張店では9/22(祝日)に後藤隆幸(攻殻S.A.C.のキャラクターデザイン・作画監督など)のサイン会を実施いたします。参加資格など詳細は後日HPなどで告知します。どうぞお楽しみに! #koukaku #攻殻機動隊
09-13 21:49

RT @wataru_kuriyama: ブログを更新しました。 『まるさん♪』https://t.co/35kl9zvY91#アメブロ https://t.co/SA9L9OVbQY
09-13 22:17

カウンター
Total:
プロフィール

AST@あすと

Author:AST@あすと
「はむはむ王国~管理人のたわごと~」の管理人。

丸山敦史さん共感で尊い、丸山族。毎日を族長様からの「プラスαの力」に支えられながら生きてます。
2013年11月に引退した五十嵐隼士くんも継続応援中。

生息地:関西でIT業界の隅っこに潜伏するシステム屋。
主成分:特撮50%、ハムスター10%、人形10%、阪神10%、アニメ&漫画10%、ゲーム5%、時計5%、普通の人生0%

特撮、マンガ、アニメ、人形、ゲーム、時計と「ヲタ」の道を突っ走る。キャンベルハムスターLOVE。阪神タイガースはDNA。元アウシターナ。
M78星雲光の国のシリーズ”愛”。円谷絶賛リスペクト。
ウルトラマンタロウ、80、メビウスクラスタ。

SHT(戦隊&ライダー)・メタルヒーロー・ゴジラ・大映作品OK。
キョウリュウジャー、オーズ、宇宙刑事、暴竜アンギラス・平成ガメラクラスタ。
「サンダ対ガイラ」尊い。

「特撮」とつくならなんでも大好きです♪

Twitter
ブログ管理人のつぶやき、なう。
小さな天気予報
カレンダー

全記事表示



年別アーカイブ一覧
カテゴリー
Anniversary
丸山敦史さん

五十嵐隼士さん
Instagram
何気ない写真ばかりです。
Natural Days
スローライフ、いいよね。