*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
Recent Entries [最新記事一覧]
09/24のツイートまとめ
AST_HYOGO

今日は遅ればせの参戦 #ウルトラマンオーブ
09-24 09:11

ジャグラーさん、本当にいい味出てるなあ #ウルトラマンオーブ
09-24 09:12

たまゆら姫復活…なんだけどキャップのママ、まさかこれを意図してた? #ウルトラマンオーブ
09-24 09:14

ゾフィーさんと陛下きたー! #ウルトラマンオーブ
09-24 09:15

ベリアルさん…だ…と? #ウルトラマンオーブ
09-24 09:16

RT @hiroe4WD: ゾフィーさん!ベリアルさん!お借りできません! #ウルトラマンオーブ
09-24 09:17

たまゆら姫ー! #ウルトラマンオーブ
09-24 09:17

さあ陛下!いまこそそのツンデレっぷりをしめしなされー! #ウルトラマンオーブ
09-24 09:18

あ、そこは牢獄なんだwww. #ウルトラマンオーブ
09-24 09:18

RT @plu_mi_0: さすがベリアルさんのツンデレぶり ショーでは最近なんだかんだで助けてくれるんだぜ #ウルトラマンオーブ
09-24 09:18

RT @airl00j: 闇あるところ光あり、悪あるところ正義あり!天空よりの使者、サンダーブレスター参上! #ウルトラマンオーブ
09-24 09:18

RT @csnk821: #ウルトラマンオーブさんづけした!?ベリアルに!僕らのベリアル皇帝陛下に!カイザーベリアル皇帝陛下(ダブル)に!
09-24 09:18

RT @accumlater: ゾフィーさん(超尊敬)ベリアル(呼び捨て) ベリアルさん(正直言いたくなさそう)うん概ね見たかったバランスだこれ#ulden #ウルトラマンオーブ
09-24 09:19

RT @ItsumiAya: ゾフィー兄さんというか、玉響姫の封印が凄かったのでは… #ulden #ウルトラマンオーブ
09-24 09:19

RT @umahoneHIKARUP: 「ベリアル…」「やだ!」「ベリアルさん!」「やだ!!」「ベリアルさん!お願いします!」「嫌だっつってんだろ!」…「うわあああああああああああああああ!」「いいよ!!!!!!!!!!!!!!!」ウルトラマンオーブ、サンダー…
09-24 09:20

なんつーか、これ本当に陛下無双なんじゃね?ゾフィー兄さんお仕事してる? #ウルトラマンオーブ
09-24 09:22

ジャグラーさんのがっくしっぷりwww #ウルトラマンオーブ
09-24 09:22

いやあ、ジャグラーさんいいよ!まじいい! #ウルトラマンオーブ
09-24 09:24

RT @omega_tiga: 綺麗事には従わないベリアルそのまんまだな。憎悪が力を使う鍵か。そして荒々しい。周りのことを考えない。 #ulden #ウルトラマンオーブ
09-24 09:24

RT @kuontakutaros8: やばい、某動画サイトのコメントだとリュウさん大量発生しちゃいそうな戦い方だ #ウルトラマンオーブ
09-24 09:24

RT @pikaharuru: 9割くらいベリアルさんでゾフィーさん部分色味くらいしかない気がする #ウルトラマンオーブ #ulden
09-24 09:25

RT @rikuo202: 前代未聞ビルを引っこ抜くウルトラマン! #ウルトラマンオーブ
09-24 09:25

RT @haku_ra: どっかのリュウさんが「それでもウルトラマンか!」ってクレーム入れそうな戦い方だなオイ#ウルトラマンオーブ
09-24 09:25

ママのか #ウルトラマンオーブ
09-24 09:27

ママが聞いてざわざわするってあれは何かのフラグ? #ウルトラマンオーブ
09-24 09:27

来週は閑話休題かな、面白そう #ウルトラマンオーブ
09-24 09:29

今週もオーブ楽しかった!最初の方が見れてないので録画見よう
09-24 09:29

RT @piyoyochie: #リプ来たキャラを赤面させる有難うございましたー!!!(女子が混ざってる…) https://t.co/sZYRBLCAlR
09-24 09:45

RT @kd_tokusatsu: 「大都市に迫る空想脅威展」、ここでご紹介したのは展示のほんの一部です。円谷プロさんの展示など、他にもたくさん展示があります。展示は全て撮影可能!ぜひ皆さん、カメラを持ってガメラを、イリスを撮りに来て下さい!#空想脅威展
09-24 09:47

RT @kd_tokusatsu: 「大都市に迫る空想脅威展」平成ガメラ、特にイリスが好きな方には絶対に来て欲しい!!なぜなら、大きすぎて調布の角川大映スタジオから滅多に外に出ることのない、イリスが撮り放題!スタジオでは横向きに展示されてるので、正面から撮るチャンスは今し…
09-24 09:48

RT @kd_tokusatsu: 樋口監督のアイデアで、子供の目線の高さ=怪獣の目線になるように設置されたジオラマの数々。ぜひ、少しかがんで見て下さい。シン・ゴジラも訪れた東京駅周辺、中目黒、東京湾、品川を含む、東京のほとんどが再現されています。ぜひご自分のカメラで撮ってみ…
09-24 09:48

レギオン!!レギオンがいる!! https://t.co/evj58uscsl
09-24 09:49

やっぱり行きたい…いや、行くぞ!
09-24 09:49

RT @pekepon_xp10932: ゾフィー『危なかった、私が入ってなければオーブが猫背になる所だった』そんな感じの存在感、頑張れ隊長!!
09-24 09:50

RT @UniuniQuestion: 舞台真田十勇士。丸山敦史さん演じる由利鎌之助さんは、語尾がまさしく金色の勇者様のアレで^^;基本的には超シブいキャラなのですが…長槍をぶんぶん振り回しての殺陣は豪快、というより華麗で鮮やかで✨アクションシーンでは誰よりも格好よくきまってい…
09-24 09:50

RT @UniuniQuestion: 舞台真田十勇士。後半の敵味方相当大勢入り乱れての殺陣劇が圧巻でした。ただ、セットごとぐるぐる動かしながらの超多人数アクションは、一歩間違えばかなりの事故につながるのではないかと(; ̄ー ̄A
09-24 09:50

RT @UniuniQuestion: アクションシーンはワイヤーで吊られながらのものも、高所にして足場の悪い位置での絡みもあるので。地方も含めてあと一ヶ月程の公演、ご出演の皆様怪我無きよう、無事を祈るばかりです…
09-24 09:50

とりあえず彼岸の墓参りでリアル大坂夏&冬の陣の合戦場なう。茶臼山すぐ近所。
09-24 14:35

四天王寺別院の愛染堂…の重要文化財でふてふて寝ているぬこ(笑)ノンビリ〜(笑) https://t.co/cVSxUX7hJy
09-24 15:09

2件目のお墓参り終わり!お疲れ様ー\(^o^)/
09-24 18:16

あすとの配属先戦隊はhttps://t.co/CJ5bm394kkhttps://t.co/PBer8TMbWIゴセイと初代が多いけど、恐竜あるのが嬉しいな(^^)
09-24 21:40

カウンター
Total:
プロフィール

AST@あすと

Author:AST@あすと
「はむはむ王国~管理人のたわごと~」の管理人。

丸山敦史さん共感で尊い、丸山族。毎日を族長様からの「プラスαの力」に支えられながら生きてます。
2013年11月に引退した五十嵐隼士くんも継続応援中。

生息地:関西でIT業界の隅っこに潜伏するシステム屋。
主成分:特撮50%、ハムスター10%、人形10%、阪神10%、アニメ&漫画10%、ゲーム5%、時計5%、普通の人生0%

特撮、マンガ、アニメ、人形、ゲーム、時計と「ヲタ」の道を突っ走る。キャンベルハムスターLOVE。阪神タイガースはDNA。元アウシターナ。
M78星雲光の国のシリーズ”愛”。円谷絶賛リスペクト。
ウルトラマンタロウ、80、メビウスクラスタ。

SHT(戦隊&ライダー)・メタルヒーロー・ゴジラ・大映作品OK。
キョウリュウジャー、オーズ、宇宙刑事、暴竜アンギラス・平成ガメラクラスタ。
「サンダ対ガイラ」尊い。

「特撮」とつくならなんでも大好きです♪

Twitter
ブログ管理人のつぶやき、なう。
小さな天気予報
カレンダー

全記事表示



年別アーカイブ一覧
カテゴリー
Anniversary
丸山敦史さん

五十嵐隼士さん
Instagram
何気ない写真ばかりです。
Natural Days
スローライフ、いいよね。