*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
Recent Entries [最新記事一覧]
09/29のツイートまとめ
AST_HYOGO

深夜のスイーツテロ〜♡焼き餅でございます、それも2種類\(^o^)/どちらも粒あんですが、白餅もよもぎもふわっとした生地を焼いてて美味しい! https://t.co/WakEhdT1Xs
09-29 00:13

そして蜜がけコーンひと袋が全然食べきれない(涙)これいつになったら食べきれるのかな?
09-29 00:14

RT @kiwoku_chanetsu: (なにやつ!)ちみキャラでも骨格から描くので時間かかるー(´-ω-`) https://t.co/29oRl77gN7
09-29 00:29

私はいま、猛烈に感動している!メビウスの総括感想に涙腺決壊中。
09-29 01:30

RT @umegei_jp: 10月上演『舞台 #真田十勇士』11月上演『#マーダー・バラッド』12月上演『#黒執事』が阪急電車に登場!https://t.co/kTYgXtdZn6 #中村勘九郎 #中川晃教 #古川雄大 https://t.co/IuGQeMYRpQ
09-29 13:27

後輩のお母様が昨日亡くなったので今日のお通夜参列の準備でバタバタ!
09-29 15:17

今、私の目の前に阪急電車内の真田十勇士のポスターがあるのだが写真撮影は厳しそうだ…
09-29 20:16

も、もしや稲田さん?!稲田さんが観劇に来てくださって、しかも槍捌きを褒めてくださっていると?!なんという幸せ…(涙) https://t.co/5sqCz3yMsF
09-29 20:19

真田十勇士、阪急電車内のポスターです! https://t.co/ki6HlFhSlx
09-29 20:25

中野さんの腹筋の凄さよ…ヽ(;▽;)ノ https://t.co/QxZkbAMI9F
09-29 20:50

RT @tatuya031200: 三条陸さんはキョウリュウジャーの時に「本当はプリキュアみたいに一話に一人ずつ仲間に加わっていって4話か5話ぐらいで全員集合って形にしたかったけどそれはダメだって言われたので最初の4話はああいう流れになった。プリキュアは良いよな〜」って言ってた…
09-29 20:50

RT @himeringorin: 10月3日は何の日でしょーか(*´艸`)そう真田十勇士の東京千秋楽。。。そして!!!丸山敦史デビュー記念日!!祝9年目!!!忘れちゃやーよ♡
09-29 21:13

そそっと深夜のスイーツテロしますねー?桜餅とー栗まんじゅうとー(笑)栗あんが美味しい栗まんじゅうに大きな大きな桜餅で幸せ気分でございます! https://t.co/tZLckhTtif
09-29 22:56

さーらーに、本日はよもぎおはぎもつけちゃう♪ https://t.co/GZj6YVWdlh
09-29 22:56

カウンター
Total:
プロフィール

AST@あすと

Author:AST@あすと
「はむはむ王国~管理人のたわごと~」の管理人。

丸山敦史さん共感で尊い、丸山族。毎日を族長様からの「プラスαの力」に支えられながら生きてます。
2013年11月に引退した五十嵐隼士くんも継続応援中。

生息地:関西でIT業界の隅っこに潜伏するシステム屋。
主成分:特撮50%、ハムスター10%、人形10%、阪神10%、アニメ&漫画10%、ゲーム5%、時計5%、普通の人生0%

特撮、マンガ、アニメ、人形、ゲーム、時計と「ヲタ」の道を突っ走る。キャンベルハムスターLOVE。阪神タイガースはDNA。元アウシターナ。
M78星雲光の国のシリーズ”愛”。円谷絶賛リスペクト。
ウルトラマンタロウ、80、メビウスクラスタ。

SHT(戦隊&ライダー)・メタルヒーロー・ゴジラ・大映作品OK。
キョウリュウジャー、オーズ、宇宙刑事、暴竜アンギラス・平成ガメラクラスタ。
「サンダ対ガイラ」尊い。

「特撮」とつくならなんでも大好きです♪

Twitter
ブログ管理人のつぶやき、なう。
小さな天気予報
カレンダー

全記事表示



年別アーカイブ一覧
カテゴリー
Anniversary
丸山敦史さん

五十嵐隼士さん
Instagram
何気ない写真ばかりです。
Natural Days
スローライフ、いいよね。