*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
Recent Entries [最新記事一覧]
09/30のツイートまとめ
AST_HYOGO

ピンクファイブまでいらしてたのか!?ボスにゴーカイブルーにと戦隊先輩がたくさんの来られたんだなあ。まさにレジェンド大戦!Michiko Makino「真田十勇士 観劇〜」⇒ https://t.co/joDLZQhfib
09-30 06:51

ただ、丸山さん左手にアイシングしてるよね?やはりあれだけの激しい殺陣だと酷使してるんだなあ…まずは東京千秋楽まで怪我なく終わってくれることを祈るばかり(´・_・`)
09-30 06:53

RT @miccchimichi: 鎌さんの羽織り?の後ろの布の端が裏返ってて尻尾みたいに見えて、じゅぞさんと並ぶとお揃いに見えた…よ…(私信)
09-30 06:54

RT @miccchimichi: そして、私もあれを目撃しました…尻尾追いかけてた…今日も掴めてなかった…です…(悶絶)
09-30 06:54

RT @miccchimichi: @kiwoku_chanetsu @marukairi92 おにぎりはパンダで、渡す時に「この十蔵特製デコおにぎりをもらえるのは誰かな〜?(大助様に絡んだ後、クルッと鎌さんのほうを向いて)お前だー!!」「要らぬ!!」(無言で無理矢理手渡す)で…
09-30 06:54

RT @miccchimichi: @kiwoku_chanetsu 上手にはけるときにちょうど、鎌さんの前にじゅぞさんがいて、まさか…いや…まさかそんな…と思っていたら、手を前でバタバタとさせて尻尾を掴もうと追いかけていました…尊い…(*T人T*)
09-30 06:54

RT @miccchimichi: そうだ。じゅぞさんパワーアップしてたけど、かまさんも拒否の仕方など強くなってたような気がする。最初の頃はまだお互いに遠慮がちだったのかな。終盤の某シーンで、じゅぞさんがかまさんの小手か袖をそっと掴もうとしてたのかわいすぎました
09-30 06:55

まてまてまて!もう一人戦隊関係者来てるではないですか!非公認だけど、アキバレッド!のぶおー!和田のまーくん!山田くんと一緒に来たのかな?Dボだからね。本当に 戦隊レジェンド大戦になったなあ。 https://t.co/m4n7JM3ROO
09-30 06:58

RT @MICO2617: 舞台『真田十勇士』観劇。前の席に稲田徹さん!きっと何かの糸で繋がれてる〜😆石垣佑磨さんとのご縁でバックヤードに。丸山敦史さんから先輩と呼ばれて舞い上がり(笑)お久しぶりの横山一敏さんと会えて嬉し!ブログ更新しました。https://t.co/McO
09-30 06:58

RT @trombe_boss: 先日の映画に続き、舞台の『真田十勇士』観てきた。こりゃあ凄い!ある意味映画より凄い!映画では見られないネタ。生で観ることにより、映像よりも迫力を感じる演出。大満足の作品でした。これは観た方がいいやつです。
09-30 06:59

日記拝読。まさにヒゲ部(笑)そんなカレンダーも斬新とは思いますけどねー(^^)はい、要するに来年度のカレンダーも欲しいし、どんなお姿でもウェルカム!な私でございますwだってヒゲ山さん見慣れたし?何より鎌様カッコいいし。
09-30 07:48

名前:あすと種族:透明人間(一種の妖怪)身長:150cm寿命:無限目色:薄緑髪色:灰色特殊能力:幸せにする武器:爪弱点:十字架強さ:Aランク相性のいい種族:全て#人外になるとこんな感じhttps://t.co/ArHmzSgMPU何かキメラかいw的な?
09-30 07:49

RT @tkrb_ht: バンダイ×JINSさんにて「刀剣乱舞-ONLINE-」のメガネ企画進行中!近日中に詳細発表予定です、お楽しみに△△ #刀剣乱舞 #とうらぶ https://t.co/s6FrkpE3tu
09-30 12:26

このたびも写真のチョイスが秀逸でございます!いつも本当に素敵な写真とレポをありがとうございます。 https://t.co/IY55VAnYwB
09-30 17:45

RT @visualboy: 【更新情報】加藤和樹・村井良大・丸山敦史らが超大作で熱演! スペクタクル時代劇『真田十勇士』好評上演中⇒スマホ:https://t.co/MhfLtlhP7n /ガラケー:https://t.co/ODAWCbZpLk https://t.co/
09-30 17:50

RT @puuresio_kiryu: シン・ハロウィン🎃 https://t.co/Lgafk5Xg8T
09-30 20:07

カウンター
Total:
プロフィール

AST@あすと

Author:AST@あすと
「はむはむ王国~管理人のたわごと~」の管理人。

丸山敦史さん共感で尊い、丸山族。毎日を族長様からの「プラスαの力」に支えられながら生きてます。
2013年11月に引退した五十嵐隼士くんも継続応援中。

生息地:関西でIT業界の隅っこに潜伏するシステム屋。
主成分:特撮50%、ハムスター10%、人形10%、阪神10%、アニメ&漫画10%、ゲーム5%、時計5%、普通の人生0%

特撮、マンガ、アニメ、人形、ゲーム、時計と「ヲタ」の道を突っ走る。キャンベルハムスターLOVE。阪神タイガースはDNA。元アウシターナ。
M78星雲光の国のシリーズ”愛”。円谷絶賛リスペクト。
ウルトラマンタロウ、80、メビウスクラスタ。

SHT(戦隊&ライダー)・メタルヒーロー・ゴジラ・大映作品OK。
キョウリュウジャー、オーズ、宇宙刑事、暴竜アンギラス・平成ガメラクラスタ。
「サンダ対ガイラ」尊い。

「特撮」とつくならなんでも大好きです♪

Twitter
ブログ管理人のつぶやき、なう。
小さな天気予報
カレンダー

全記事表示



年別アーカイブ一覧
カテゴリー
Anniversary
丸山敦史さん

五十嵐隼士さん
Instagram
何気ない写真ばかりです。
Natural Days
スローライフ、いいよね。