*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
Recent Entries [最新記事一覧]
10/05のツイートまとめ
AST_HYOGO

遅ればせながらの深夜スイーツテロ♡喜八州のみたらし団子、究極のみたらし団子! https://t.co/zZuvLGH07o
10-05 00:03

RT @atsushi_we_arai: 改めて舞台『真田十勇士』東京30公演終了しました。御来場下さった方々ありがとうございます。残すは…神奈川、兵庫の19公演。精一杯演ります。そんな僕は…これから東京離れます。仕事だけど本気で楽しんで来やす。笑
10-05 00:03

おお、イカルガさん!懐かしいなあ。お元気そうで何より! https://t.co/z9e0FV1Pbo
10-05 00:03

RT @nozobou: 映画版真田十勇士見てきたよーやっぱり合戦シーンは圧巻だった!物量もそうだし何より爆発は心が踊るw特に徳川本陣前のシーンは舞台では出来ない演出てんこ盛りでより胸にグッとくるものがあったよ。……まあオープニングからしばらくは本気でどうしてくれようかと…
10-05 00:04

RT @nozobou: あとこの間の東京暇人のせいで所謂「海野タイム」で不覚にも笑っちゃったんですけどどうしてくれようかwww
10-05 00:04

RT @nozobou: キャストに関しては勿論映画には映画の舞台には舞台の良さがありますね、とだけお伝えします。ω・`)(でもどうしても贔屓が出ちゃうのは許して欲しい……)
10-05 00:04

RT @nozobou: あっでもひとつだけ言いたいのは、以前どなたかのツイートで「丸山鎌之助は加藤鎌之助よりも20歳は年下に見えるw」って見かけたんだけど本当に心底同意しかできなかった(実際は加藤さんの方が1つ下)
10-05 00:04

RT @nozobou: 加藤鎌之助はクールで無愛想なんだけどそれでも少しは世渡り出来そうな雰囲気あったけど、丸山鎌之助はクールというよりも朴訥感が強いし本当に本当に戦の事しか出来ない感酷くてでもそこがイイ……(贔屓)
10-05 00:04

RT @nozobou: そういえば映画だけのシーンで良いなと思ったのが十勇士の皆が戦装束を整えるシーンなんだけど、加藤鎌之助は戦の時顔に仮面を被るんだけど(見間違いでなければ)仮面の紐を十蔵さんが後ろで結んであげててそれ舞台で見たかったあああああ!!って座席で一人もんどり打っ…
10-05 00:04

RT @yuuuuuyyya: 昨日無事に真田十勇士、東京千秋楽を終えることができました。東京公演を通して多くのお客様にこの作品を見て頂けたこと嬉しく思うとともに、自分自身このステージに立つことができとても光栄です。ありがとうございました!この調子で横浜公演、関西公演、最…
10-05 00:04

RT @kajikaz: 顔の骨格がしっかりしたモデルさんだなあと思ってたんですよ。 https://t.co/nmA5840PjA
10-05 10:50

さいねいさん、美人さんだなー(ノ´∀`*) >RT
10-05 10:50

RT @kuminchuu: 最近パン粉は使わずに、ココナッツフレーク(orココナッツファイン)をパン粉代わりに使っています。サクサクでパン粉と全く同じ食感になるの。グルテンフリー、糖質がほとんどなく、食物繊維の宝庫だし、食べた後に胃が全く重くならないの。 https:/…
10-05 10:50

すごく興味津々。ココナッツファインの無漂白・無加糖を探して使ってみようかな? >RT
10-05 10:51

RT @hakuou_nurakura: 御自分で作られたそうです。すげぇしか出ない… inバルト9#シンゴジラ #発声可能上映 https://t.co/AIenJkyh91
10-05 10:52

さっき見たら京都国際映画祭のBros.マックスマンのチケット完売してた。実は昨日…やらかしてせっかく取ったチケット(予約までだった)を流したことに気付いて、慌てて取り直した(´-ω-`)後退したけど前方席なら舞台挨拶に来る方のファンにお譲りしたかったので結果オーライ。
10-05 13:51

ブログ更新!もう明日から神奈川劇場いり・・・って大変だ。がんばってくださいませ!→丸山敦史『真田十勇士☆』⇒ https://t.co/KykWBEZlPk #アメブロ @ameba_officialさんから
10-05 16:54

突っ込みどころが満載過ぎてもうナニをどういったらよいのか不明でござるよ、今回のブログ(笑)
10-05 17:08

ところで丸山さんのブログのフォント、いつもより小さくないですかね?font-sizeが0.83emとか0.7emになっている?いつもは本文が1emでコメントが0.83emだよね?
10-05 17:12

RT @soundwave0628: ゴウライガン、ウルトラマンギンガS、シン・ゴジラなどに出演していた加藤貴宏さん、俳優業から引退されたと聞いて公式を覗いてみたら本当だった。今までお疲れ様でした・・・キャメルアーツ 加藤貴宏 https://t.co/VZsJx6T9yK
10-05 20:44

なんっていうかさぁ・・・やっぱり引退って言葉を聴くとさびしいよね。加藤さん、お疲れ様でした! >RT
10-05 20:49

RT @PA_orz: 80先生の好きなとこ描きました。80はいいぞ。 https://t.co/sXt8T5N9LN
10-05 20:49

RT @PA_orz: ウルトラマン80といえばやはりユリアン。80先生とユリアン好き。 https://t.co/0QXtKahfYG
10-05 20:49

80先生とマックスはもっと評価されていいと思っている(キリッ) >RT
10-05 20:50

RT @PA_orz: ウルトラ11兄弟集合絵リクもらったので描いたよ〜 https://t.co/Oc5WMFnr6i
10-05 21:09

カウンター
Total:
プロフィール

AST@あすと

Author:AST@あすと
「はむはむ王国~管理人のたわごと~」の管理人。

丸山敦史さん共感で尊い、丸山族。毎日を族長様からの「プラスαの力」に支えられながら生きてます。
2013年11月に引退した五十嵐隼士くんも継続応援中。

生息地:関西でIT業界の隅っこに潜伏するシステム屋。
主成分:特撮50%、ハムスター10%、人形10%、阪神10%、アニメ&漫画10%、ゲーム5%、時計5%、普通の人生0%

特撮、マンガ、アニメ、人形、ゲーム、時計と「ヲタ」の道を突っ走る。キャンベルハムスターLOVE。阪神タイガースはDNA。元アウシターナ。
M78星雲光の国のシリーズ”愛”。円谷絶賛リスペクト。
ウルトラマンタロウ、80、メビウスクラスタ。

SHT(戦隊&ライダー)・メタルヒーロー・ゴジラ・大映作品OK。
キョウリュウジャー、オーズ、宇宙刑事、暴竜アンギラス・平成ガメラクラスタ。
「サンダ対ガイラ」尊い。

「特撮」とつくならなんでも大好きです♪

Twitter
ブログ管理人のつぶやき、なう。
小さな天気予報
カレンダー

全記事表示



年別アーカイブ一覧
カテゴリー
Anniversary
丸山敦史さん

五十嵐隼士さん
Instagram
何気ない写真ばかりです。
Natural Days
スローライフ、いいよね。