*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
Recent Entries [最新記事一覧]
10/11のツイートまとめ
AST_HYOGO

さて、秋の夜長のスイーツテロを。栗のおはぎ2種類。栗の粒がしっかりおはぎの甘さを引き立てておいしゅうございました! https://t.co/nUnKqSjRLG
10-11 00:13

RT @R_nanjyo: #真田十勇士そして上からアングルー💥はい!いつもの西村さんと南條です✌️あ、横浜公演から気分でヒゲをなくしました。笑 https://t.co/1CKOtpdtet
10-11 00:29

RT @himithu_ikimono: 【グラスウィングバタフライ】ガラスのように無色透明な羽を持つ蝶。羽は光の加減でオレンジにもオーロラにも見え、その姿はまるでガラスや宝石でつくられた芸術品の様だと言われています。 https://t.co/z8Uh6PT2cr
10-11 00:31

あすとさんがリーダーのヒーローチームは、あすと松坂桃李五十嵐隼士長谷川初範森次晃嗣高橋健介です!https://t.co/CY3D0HvssHなんだこのウルトラマン率wある意味本望だけどね。だって80先生とメビがいる\(^_^)/
10-11 03:30

今日あすとが戦う相手は、 ガタノゾーア です!エックス デンパゴンアーマーに変身して頑張って下さいね!ピンチになったら レジェンド が助けに来ますから!!https://t.co/FmCTaYEQkbガダノゾーア相手にまったく勝てる気がしません(きりっ)
10-11 03:31

あすとさんとフュージョンアップするウルトラマンは、ゾフィーと ティガです!https://t.co/RTypisjxs5なんだか普通によさげで微妙な気持ちw 陛下きてほしかったなー?
10-11 03:32

ウルトラマンあすとhttps://t.co/LF8x8apjfy変身方法:装飾品を身につけるメインカラー:ブルー単色サブカラー:水色外見的特徴:生物的な印象が強い特技:飛行速度が速いhttps://t.co/PwntbBlYQ8なんとなくナイスっぽいような?
10-11 03:34

RT @dailyportalz: [かたいプリン復活の時は近い!] https://t.co/z09lLKrLHX とろけるプリンはプリンではなくクリーム!かたくあってこそプリン!とろけ派に押されぎみだったかたい派に復活のきざし。かたいプリンの現状をまとめました。
10-11 09:20

RT @nakasat0: 改めて『#新版義経千本桜』を視直して感じたのは、確かに佐野岳さんのアクションもかなり見応えがあって見所ですが、何と言っても一番の見所は初音の鼓をかき懐くシーンに尽きると思うのです!…早変わりもかなりの見所ではありますが(笑)→続きます#佐野岳さ…
10-11 09:20

RT @nakasat0: → 続きアクションだけの人ではない事は知られているかもしれないけれど、やはり言いたくなりましたキャスティング会社の皆さま、是非、舞台作品もチェックされてください佳い才能を眠らせたままになってますよ〜!#佐野岳さんにアクション映画を#新版義…
10-11 09:20

神奈川公演千秋楽お疲れ様でした、兵庫公演頑張って下さいね。そして中華美味しそうで楽しそうです(^^)→shinodamariko3さんの写真 https://t.co/oYnNrHaqUE
10-11 10:56

RT @kazuki_kato1007: 中華街でプチ打ち上げしてきた♪絶対食べたいと思っていた北京ダック食べられて満足(笑) https://t.co/NaRyyWRgoR
10-11 11:31

まさに「天空の楽園」なんだなぁ…と思ったファーストクラス。夢のまた夢の一端を拝ませていただきました(^^)→ CREWでございます! #17 ファーストクラスでございます!(後編)|チャンピオンクロス https://t.co/ScotPIoFwI #ChampionCross
10-11 12:38

RT @miccchimichi: カテコ。仙ちゃんの尻尾を掴んでブンブン振り回しながらご満悦で出てくる丸鎌さん可愛すぎでした。振り回しすぎて手から離れたらまた掴み直してらして、よっぽどお気に入りなんかなと思うほど(*´ω`*)
10-11 17:38

阪急三番街の地下、電話ボックスの所に真田十勇士のポスターが!通りかがりに見つけてびっくり! https://t.co/WSnQgbtHTY
10-11 20:32

ちなみにポムポムプリンカフェのすぐ前です(笑)
10-11 20:33

RT @fushimi_tw: 色んな漫画家さんが石巻への応援メッセージ色紙を描いていらっしゃるんだけど、島本先生のジョーとジェットが素敵でな… https://t.co/x3cgyaFOZy
10-11 23:07

スイーツテロに被弾したので深夜のスイーツテロ倍返しw かわいやの窯出しスイートポテト♡ カスタードとポテトの最高コラボを心ゆくまで味わいました。なにより特筆すべきはこの大きさ\(^o^)/ マウスとの比較をご覧くださいませ。 https://t.co/25mpVUp12i
10-11 23:15

あ。窯だしではなく窯焼きでした。
10-11 23:16

カウンター
Total:
プロフィール

AST@あすと

Author:AST@あすと
「はむはむ王国~管理人のたわごと~」の管理人。

丸山敦史さん共感で尊い、丸山族。毎日を族長様からの「プラスαの力」に支えられながら生きてます。
2013年11月に引退した五十嵐隼士くんも継続応援中。

生息地:関西でIT業界の隅っこに潜伏するシステム屋。
主成分:特撮50%、ハムスター10%、人形10%、阪神10%、アニメ&漫画10%、ゲーム5%、時計5%、普通の人生0%

特撮、マンガ、アニメ、人形、ゲーム、時計と「ヲタ」の道を突っ走る。キャンベルハムスターLOVE。阪神タイガースはDNA。元アウシターナ。
M78星雲光の国のシリーズ”愛”。円谷絶賛リスペクト。
ウルトラマンタロウ、80、メビウスクラスタ。

SHT(戦隊&ライダー)・メタルヒーロー・ゴジラ・大映作品OK。
キョウリュウジャー、オーズ、宇宙刑事、暴竜アンギラス・平成ガメラクラスタ。
「サンダ対ガイラ」尊い。

「特撮」とつくならなんでも大好きです♪

Twitter
ブログ管理人のつぶやき、なう。
小さな天気予報
カレンダー

全記事表示



年別アーカイブ一覧
カテゴリー
Anniversary
丸山敦史さん

五十嵐隼士さん
Instagram
何気ない写真ばかりです。
Natural Days
スローライフ、いいよね。