*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
Recent Entries [最新記事一覧]
10/14のツイートまとめ
AST_HYOGO

「秀頼に落とされ死んだ」大坂の陣、オランダで新文書:朝日新聞デジタル https://t.co/wOFlIlw8Qw
10-14 03:54

こっそり「大坂冬の陣、和睦へ」 片桐且元の書状発見:朝日新聞デジタル https://t.co/2YkpR2JUEC
10-14 03:55

こんな遅くにスイーツテロ、曇り空が残念な月見団子@関西版。普通のこしあん、芋あん、よもぎ+つぶあんの3種類入ってるのは珍しい。 https://t.co/GrIjaSDdjY
10-14 03:57

RT @k_yonabal: ウメコ「監督ホントーはデカイエロー派ですよね」コトハ「ホントーはシンケンピンク派ですよね」二人「正直に言って!(詰め寄る)」監督「ワハハハハハハハハハッ(逃げる)」↑ #スペーススクワッド 坂本組撮影風景での俺的ハイライト。
10-14 03:57

RT @takukitazaki: 今日は #うる星やつらの日 なんでしょ!さっき慌てて塗ったラムちゃんを日が変わったので投下!(*´д`*) https://t.co/T36lCn25XF
10-14 06:37

RT @kanaman7: 高橋留美子先生お誕生日おめでとうございます!#高橋留美子生誕祭2016TVアニメ #うる星やつら  は1981年10月14日スタート!今年で35周年!#うる星やつらの日 も間もなくです!#うる星やつらの日2016#うる星やつら35周年 ht…
10-14 06:38

日記拝読。兵庫公演初日おめでとうございます。大千秋楽まで怪我なく由利鎌之助を心ゆくまで全うして下さいませ。
10-14 11:22

そして休日出勤振替取得日にした本日は京都国際映画祭でBros.マックスマンを観てからの兵庫公演初日観劇になります。
10-14 11:23

RT @shinny210: 兵庫入りしました。明日から14ステージ。多いような少ないような14ステージ。全員で怪我のないよう駆け抜けます。KOBELCOホールにてお待ちしてます!二日目にして早くももなかロスですが。
10-14 11:25

RT @93saikumi: 兵庫入りしました。劇場のキャパの凄さにまずビックリし、空間の豪華さ、音の響き、初日がもうドキドキ‼‼
10-14 11:26

RT @shinny210: 昨日兵庫入りからの場当たりからの決起ご飯会。すげぇ楽しかったし、一層団結力が高まった。今日から頑張れる!! https://t.co/unZ98kvXCI
10-14 12:33

Bros.マックスマン、公開予定は来年の春との事。 https://t.co/0VYgK5j3O4
10-14 14:35

島崎さんのヤバさとやらしさが3倍マシでやらいと言わしてください。
10-14 15:58

兵庫芸術文化センター到着 https://t.co/BSXlZTkPOe
10-14 17:23

本日ご一緒した皆様、京都国際映画祭からの兵庫芸術文化センターの二本立てお疲れ様でした!また明日お会いできるのを楽しみにしております\(^o^)/
10-14 21:58

スイーツテロのネタを探しに見つけてたものを購入。今晩 は月が綺麗だかラスト再びのあれ
10-14 21:59

久しぶりに 映画阪急電車 して帰ります( ^ω^ )
10-14 22:00

RT @sanada_juyushi: ケータリングスペースで丸山さんを発見!丸山さんは甘いものが大好きなんですねー😁 #真田十勇士 #丸山敦史 https://t.co/fZhypIF6cD
10-14 22:26

RT @yorozu173: 【おにぎりはパンダ】十蔵おにぎり貰うの(たしかこんな感じ?)だーれっかな?だーれっかな?君かな?君かな?(鎌之助に向かって)お前だーーっっっ!差し出すも受け取ってもらえず、さほど客受けもせずやり直しといってやり直す(笑)お前だーーっっっ!…
10-14 22:32

RT @visualboy: 丸山敦史 さんの絵画…!?と思った方は、『“挑戦!”動画シリーズ』をチェック☆「好きな動物」と「理想の女性像」を描いていただきました! 衝撃の(!?)仕上がりをぜひご覧ください☆⇒https://t.co/GKyskHpIOv https:/…
10-14 22:33

どーでもいいけど、帰りに気づいたが田舎電車に暖房が入るようになったよね。
10-14 22:55

とにかくお腹すいてお月様綺麗でふと月見団子のノーマル版が食べたくてイオンが近いから買いに行ったというね(笑)関西版のこれがどノーマル月見団子♡ https://t.co/EDsnAfvSCp
10-14 23:43

真田十勇士、2次のお写真を引き換えにいったらDポイントカードの真田十勇士限定版をいただきました\(^o^)/ https://t.co/7XRNjNtjao
10-14 23:46

カウンター
Total:
プロフィール

AST@あすと

Author:AST@あすと
「はむはむ王国~管理人のたわごと~」の管理人。

丸山敦史さん共感で尊い、丸山族。毎日を族長様からの「プラスαの力」に支えられながら生きてます。
2013年11月に引退した五十嵐隼士くんも継続応援中。

生息地:関西でIT業界の隅っこに潜伏するシステム屋。
主成分:特撮50%、ハムスター10%、人形10%、阪神10%、アニメ&漫画10%、ゲーム5%、時計5%、普通の人生0%

特撮、マンガ、アニメ、人形、ゲーム、時計と「ヲタ」の道を突っ走る。キャンベルハムスターLOVE。阪神タイガースはDNA。元アウシターナ。
M78星雲光の国のシリーズ”愛”。円谷絶賛リスペクト。
ウルトラマンタロウ、80、メビウスクラスタ。

SHT(戦隊&ライダー)・メタルヒーロー・ゴジラ・大映作品OK。
キョウリュウジャー、オーズ、宇宙刑事、暴竜アンギラス・平成ガメラクラスタ。
「サンダ対ガイラ」尊い。

「特撮」とつくならなんでも大好きです♪

Twitter
ブログ管理人のつぶやき、なう。
小さな天気予報
カレンダー

全記事表示



年別アーカイブ一覧
カテゴリー
Anniversary
丸山敦史さん

五十嵐隼士さん
Instagram
何気ない写真ばかりです。
Natural Days
スローライフ、いいよね。