*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
Recent Entries [最新記事一覧]
10/18のツイートまとめ
AST_HYOGO

RT @SUNRISE_web: 【太陽の勇者ファイバード 25周年!】1991年2月2日放送開始!第1話「奇跡の勇者(ミラクルヒーロー)登場」無料配信中!!https://t.co/CwJ8xVMYcJ https://t.co/KOO6b8lCy8
10-18 02:04

遅まきながらのスイーツテロ♡本日はえびすかぼちゃの生どら焼き。あんこの代わりのえびすかぼちゃはほんわかとした甘さでございます。 https://t.co/s8ujEplQX5
10-18 02:10

うわー!ほんまやー!唐橋さん、おめでとうございます!水野美紀、結婚していた!相手は年下俳優の唐橋充 - 結婚・熱愛 @nikkansportsさんから https://t.co/6SNAnCj0SN
10-18 07:25

朝1番のびっくりだった…
10-18 07:25

おは朝で唐橋さんのご紹介もあった。三大特撮に出演、仮面ライダーの悪役も演じててひげとメガネと長髪の似合うイケメン。それだけでなくイラストレーターの顔を持って個展も開かれてるなんだかすっごく嬉しいし、鼻が高くなる気分(^^;;
10-18 07:47

朝からびっくりしながらご飯食べたせいか胃が痛い(^^;;ふわふわたまごキャベツスープ美味しかったんだけどなあ。
10-18 07:51

RT @soundwave0628: 唐橋充さんと言えば、大怪獣バトルNEOでキール星人グランデをやっていた時に、タイラントの次の相棒がレッドキングだったから嬉しかったとインタビューか何かで答えられていたのが印象的だったなぁ。理由は、「レッドキングは自分が好きなウルトラマン80…
10-18 13:09

RT @kodaredera: 水野美紀結婚→ 「ほうほうおめでとうだなあ~」→ お相手は俳優の→ 「へえ~」→ 唐橋充さん→ 「…えっ?ええ?!」この流れの特撮クラスタの皆様おはようございます
10-18 13:09

RT @catcher_naka: 唐橋充さんご結婚おめでとうございます!特撮ファンとして唐橋さんの数々の役に胸震わされました!以前「俺たち賞金稼ぎ団」の舞台の時紹介していただいて挨拶させていただいて写真まで撮って頂きました!これからも応援してます!! https…
10-18 13:10

毎度のことですけど、ここまでだけで作者様への周りの皆様の愛がダダ漏れすぎてて腹筋崩壊w そしてオフトゥン村大事! →CREWでございます! 特別編 異業種交流会でございます!(前編)|チャンピオンクロス https://t.co/7lHHiLp52P #ChampionCross
10-18 15:04

ちょwwwウエパさん、BDになってますよーwww >RT
10-18 15:48

チケット、発売時刻がいつもより遅くないですか?
10-18 15:50

えーっと。ラッキーなことに26日って午後から健康診断でお休み取る予定にしていたのでそのまま東京に泊まれるな(ニヤリ)
10-18 15:51

しかし会合のタイトルw
10-18 16:01

でも今回の会合はマジでハードル高い人が続出しそうだ。この3連休はクリスマス直撃だからなぁ。やっぱりどっちか1週間ずらして方がよかったような…
10-18 16:04

それからそろそろ丸山さんのお写真、もう少し最近のものにしていただければと。
10-18 16:06

(ウエパさん、残念!まだBDになってる!メリクリ!メリクリー!!) >RT
10-18 16:22

RT @westpower1998: イベントの告知です!丸山敦史さんXmasイベントが東京・大阪にて決定致しました!大阪公演12/23@TBホール!東京公演12/25@音楽の友ホール!チケット販売は10/30日AM10:00より!お見逃しなく(*^_^*)http…
10-18 17:04

3度目の正直ですね(^^;;
10-18 17:04

RT @akihisa_shiono: 塩野瑛久(しおのあきひさ)です。twitterはじめちゃいました、はじめちゃったんです、自分の中の自分を超えました。お手柔らかに https://t.co/BxIIwJK0tn
10-18 18:29

RT @mikimobilephone: (o^^o)
10-18 20:18

RT @MituruKarahashi: (o^^o)
10-18 20:19

ラブラブっすな( ´ ▽ ` )ノ唐橋さん、水野さん。末長くお幸せに♡
10-18 20:20

RT @batako_reve: 真田十勇士、めっちゃめちゃ面白かった~♪ 勘九郎さんがご挨拶でも言ってたけど、今日はハプニングが多くて、馬木也さんの書状忘れやら、2幕の時の太鼓のバチが割れたり、鎌之介と十蔵が戦ってる時に敵の刀が飛んでいったり、佐助の出したウ○チの先っちょが出…
10-18 22:42

RT @batako_reve: 真田十勇士カテコでは、お詫びの代わりに馬木也さんのモノマネが見れてお得でした!なぜか、おすぎとピーコ!!(笑)
10-18 22:42

RT @min_iin: のっけからバチが折れたのが始まりだよね…そこから馬木也小道具忘れるわ、うんこ開かないわ、KK噴き出すわ、刀折れるわで、こんなハプニング続くことそうそうない気がする…!でもそのおかげでスペシャルカーテンコール?だったし、村井ちゃん満面の笑みで可愛かった…
10-18 22:43

RT @min_iin: 全然関係ないけど、一番最初のカーテンコールで勘九郎さんが頭下げながら隣のKKの髪の毛梳いてたのなんだったんだろう(笑)
10-18 22:44

RT @min_iin: だいたいダブル(あれトリプル扱い?)カーテンコールで、我々が強要してないのに勘九郎さんが喋り出すことすら異例だし、そこから「今日はとんでもないことがあって、お詫びを…」って言いながら、本命馬木也・対抗馬KKどっち!?ってなるのもおかしい
10-18 22:44

RT @min_iin: 馬木也パパに「しばし待っておれ、大事なものを忘れた!」って舞台に取り残されるマリコ様火垂、デジャヴ感あるなとずっと思ってたらあれだ、台詞忘れた滝口ごっしーに放置された三上海尊だ…!!!(すっきり)
10-18 22:44

RT @ms072426: 真田十勇士ー(´;ω;`)簡単なレポー…(´;ω;`)落書きー…観たいよー(´;ω;`)16日にもどりたいよー(´;ω;`) https://t.co/jvqrQ0hWmr
10-18 23:56

RT @liiiiixx: 好きなもののために必死になって何が悪いの?1年の内に会える機会なんて限られているんだからその1回1回を良いものにしようと努力をするのは自然なことだと思うけど。
10-18 23:58

カウンター
Total:
プロフィール

AST@あすと

Author:AST@あすと
「はむはむ王国~管理人のたわごと~」の管理人。

丸山敦史さん共感で尊い、丸山族。毎日を族長様からの「プラスαの力」に支えられながら生きてます。
2013年11月に引退した五十嵐隼士くんも継続応援中。

生息地:関西でIT業界の隅っこに潜伏するシステム屋。
主成分:特撮50%、ハムスター10%、人形10%、阪神10%、アニメ&漫画10%、ゲーム5%、時計5%、普通の人生0%

特撮、マンガ、アニメ、人形、ゲーム、時計と「ヲタ」の道を突っ走る。キャンベルハムスターLOVE。阪神タイガースはDNA。元アウシターナ。
M78星雲光の国のシリーズ”愛”。円谷絶賛リスペクト。
ウルトラマンタロウ、80、メビウスクラスタ。

SHT(戦隊&ライダー)・メタルヒーロー・ゴジラ・大映作品OK。
キョウリュウジャー、オーズ、宇宙刑事、暴竜アンギラス・平成ガメラクラスタ。
「サンダ対ガイラ」尊い。

「特撮」とつくならなんでも大好きです♪

Twitter
ブログ管理人のつぶやき、なう。
小さな天気予報
カレンダー

全記事表示



年別アーカイブ一覧
カテゴリー
Anniversary
丸山敦史さん

五十嵐隼士さん
Instagram
何気ない写真ばかりです。
Natural Days
スローライフ、いいよね。